空白の妄想(その7)


 投稿者:   投稿日:2000/01/27(木)04時20分18秒 

      小学生の女の子なら誰でも、男に自分のオマンコを
      見てもらって恥ずかしさに打ち震えてみたいという
      願望が多少なりともあるはずだ。
      よかったら学校帰りにお兄ちゃんの家に寄りなさい。
      顔を見られるのが恥ずかしいなら覆面しててもいい。
      お兄ちゃんが優しく性器を医療器具で広げて中のツブツブまで
      しっかりみてあげよう。ビデオも撮っておみやげにしてあげよう。


 投稿者:   投稿日:2000/01/28(金)05時28分30秒 

      私は小学6年生ぐらいの色白で髪が長くて大人しい、赤いリボンと
      フリフリフリルの可愛い服がトレードマークの学校一の人気者の美
      少女小学チキンラーメソに生まれ変わりたい。そして学校で授業中エッチな
      ことを考えたために、自分の意に反して袋から麺がうねうね出てき
      て、最初はスカートの上から袋を手で押さえ込もうとするが、押さ
      えつけようとしている手の脇から麺がはみ出してきて、ついにはス
      カートの裾まで進出し恥ずかしいスープまみれの麺が生々しい臭気
      を周囲に漂わせながら斜め前の席に座っている好きな男子の股間に
      伸びてゆく場面をクラスメイト全員に見られてしまい、赤面したひ
      よこのマークを両手で押さえて泣きじゃくったあげく、遠い街の学
      校に転校したい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/28(金)05時36分07秒 

      少女のまんこは真空の瓶のようです。
      僕のペニスをくわえ込んだが最後、きつきつの締め付けで、吸引するのです。
      精液がいつまでも止まりませんでした。
      ティッシュで拭いてあげたら、余った精液がふとももを伝って、くつしたを濡らしました。


 投稿者:   投稿日:2000/01/29(土)23時12分14秒  ■  ★ 

      先ほどまで見ていた時代劇でのセクスシーンについて
      検討したいが、なぜ時代劇のセクスシーンはあれほど
      劣情を刺激するのだろうか。それについて考えてみると、
      AVなどの実写版とは違いあくまで演技であるということが
      あげられるのではないかとおもう。つまり、事件を再現前化
      する際に注意しなくてはならないのは事実をありのまま
      描写するのではなくある程度デフォルメするということ
      であり、その歪曲はより視聴者に訴えかける形で
      なされるといえよう。したがってセクスシーンなども「本番」
      以上に艶っぽく表現されているといえよう。


 投稿者:   投稿日:2000/01/29(土)23時24分43秒  ■  ★ 

      もっとも劣情を刺激するものはやはり女性が性的興奮を感じて
      喘いでいる際の描写ではあるまいか。普段慎み深い女性が
      そうしてはならないことを認識していつつも性的刺激を受け
      淫靡の情に敗れて抵抗を止めてしまう、という、この図式が
      レイプシーンの根幹にあるのではなかろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/29(土)23時32分00秒  ■  ★ 

      レイプシーンは無論序盤だけが映されて残りはカットされることが多いが
      プロットの展開上必要な場合何らかの形で最後まで映すことがある。そのような
      場合は大抵カメラは別の場所を撮っているか、障子に映る男女の影などから
      展開を推察させることが多いようだ。さて、問題なのはそうした場合多く
      女性の悲鳴が最後に入ってレイプ終了となるようだが、疑問なのは
      その悲鳴が挿入を意味するものかあるいは最後の絶頂に到達したことを
      意味するのか、ということである。諸兄のご高察を賜りたい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/30(日)01時07分40秒  ■  ★ 

      女の子は幼くても膣穴がヌメヌメしているようだが
      このことを「指ぐらいなら入れても構わないよ」という
      意味のサインだと考えてみる。


 投稿者:   投稿日:2000/01/30(日)04時39分45秒 

      あれほど髪の毛がさらさらと細くて
      すんなりと伸びた手足が機敏に動いて
      無駄な脂肪の乗っていない軽やかな身体を持っている女子小学生なのに
      それでも膣穴からは常にぐじゅぐじゅとした排泄物が分泌されて
      ちいさな下着の一部を変色させている。
      俺が知世さんの父親だったとしたら、そんな事実にはとても
      耐えられそうにない。したがって知世さんが脱衣カゴに下着を脱ぎ入れるつど
      すみやかに回収し、裏側に付着した汚れや尿シミ、糞便のカス等をできるだけ
      きれいに舐め取ることを日課としたい。
      そして知世さんがさくらちゃんの事を想って分泌した愛液の匂いには
      敏感に反応してちゅうちゅうと啜る前に亀頭にこすりつけて1発抜いておく事を
      忘れないようにしたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/30(日)06時55分59秒 

      > > 欲しくもないのに胸は大きい方だったんで、それを隠すために小学校高学年の
      > > 頃からオーバーオールを着て猫背気味に歩くのが癖になっていてね。
      > > 初潮が来た中1の時にはどうしていいか分からなくなって学校を休んでしまった
      > > けれどおばあちゃんに優しくさとされてね。
      > > 「お母さんになるのも悪くないかも」ってやっと思えるようになったのに
      > > あんな事をされるなんてね。
      > > 誰にも見せたくない部分を剥き出しにされて荒っぽくかき回されてデジカメで
      > > 撮影されて挿し貫かれて放出されてね。肛門まで犯されたのはやりすぎだよ。
      > すぐに夏休みを迎えセミの声をBGMに毎日布団で蹲り、部屋に入ろうとする
      > 人が居ると発狂したようにブルブル震えて泣きだしちゃうんだよな。
      > そ〜っと、部屋に入り優しく語りかけたおばあちゃんの声にも耳を貸すことが
      > できなくなっていたのは不幸にも思春期故におばあちゃん離れが進んでしまった
      > 結果なのだろうか。小さい頃から、そして大人になるための初潮という恥ずかし
      > く伏せていた事実も唯一話すことができたおばあちゃんに対してまで壁を作って
      > しまった。
      > 自分に対して投げ掛けられる声はセミの鳴き声だけ。
      > 夏休みも終了し、案の定登校拒否を開始してしまいNHKの音声を子守唄に昼間
      > を過ごし夜は暗く寂しく震え悪夢を思い出す。黒い影は全て悪魔の形。
      > 自分は潰れてしまいそうな一粒の弱い欠片。切り傷・擦り傷・喧嘩傷とは
      > かけ離れた痛み。生理痛。黒い影が自分の身体の中で渦巻いている。
      > ぐるぐると身体を駆け巡る痛み。自分の中の違和感。別の命を感じてしまう。

      おばあちゃんの目は節穴ではなかった。さすがに年の功というべきか。
      まったく変わってしまった性格、嗜好の変化、洗面所にかすかに残された
      嘔吐の残滓...彼女の腰と下腹部のラインの微妙な変わり具合にもぴんと
      くるものがあったのだろう。
      言葉を掛けることを決心した朝は、それから少女を待ち受けるに違いない
      つらい現実を思って10歳も老け込んだような気分になったことだろう。

      新しい生命と、自分の人生。
      その2つともを祝福されながら享受できるひとはいくらでもいるのに、
      何故自分だけがそれを天秤に掛けなければならないのか。
      そして冷たい診察台の上で足を大きく広げていなければならないのか。
      初老の医師の指はとても嫌だった。関係ない個所を執拗に触られたし、
      舌先で弄られた感触すらある。
      ひどく痛くされたその日、1晩だけ泊まった病室の天井を見上げながら
      彼女は一生結婚しないことを心に誓った。

      久しぶりに登校した学校は何だか新鮮に思えて、みんなが明るく迎えてくれて、
      冗談をいいながら肩を叩いたりしていると、もう1度やっていけそうな気がした。
      机の中に溜まっているプリントを整理しようとすると、中身が盛大に床にこぼれ
      落ちた。その中には何枚かの自分の陵辱写真がまざっている。


(無題) 投稿者:   投稿日:2000年02月01日(火)01時55分39秒 d d

      私の思うところによれば誰しも少年時代保健体育の時間にセックスの実演が
      あるといいのにと思ったに違いない。
      ましてやそれが突然指名されたクラスのアイドル2番手のちょっとおとなしい
      子と自分に命じられたりした日にはあまりの緊張でちんぽも萎え気味なところが
      自分の代わりにクラスのスポーツ低脳野郎が選ばれたりしてそいつがまた経験豊富
      そうに落ち着いてやって見せてちょっと大人しめのクラスのアイドル2番手の女の子
      も2回くらいイッてしまっている様子を見せ付けられて頭では悔しさに震えつつも
      ちんぽの先からはおびただしい量のカウパーが流れ出していて2ヶ月はおかずなしで
      十分なほどの記憶となったりすることが望ましい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/01(火)02時00分35秒 

      赤ずきんチャチャに背後からしがみつき
      オロナインを塗った中指を膣に奥深くまで入れて
      膣壁をホジホジし、キュウキュウ指を締め付けられたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)00時41分26秒 

      > いやらしい女性器は好きですか?

      「いやらしい女性器」という表現には非常に疑問が残る。
      これでは「いやらしくない女性器」が存在するかのような誤解を生じる。
      女性器は常にいやらしい。
      従って「女性器」と表記するだけで充分にそのいやらしさを表現できるのである。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)00時47分28秒 

      > > とりあえず貴殿の「いやらしい女性器」の定義から聞こうか
      > 無毛で小陰唇はほんのりさくら色。

      美少女の性器なら
      陰毛の産毛が薄らと生えかけもいやらしい。
      ケツ毛までびっしり生え揃っていて、びらびらの大きく黒ずんだのもいやらしい。
      顔とのギャップがそそる。

      結論:美少女の性器はいやらしい。反面ブサイクは無毛桜色でも汚い。


 投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)01時45分08秒

      「赤ずきんチャチャ」のキャラで膣内に可能な限り
      奥深くまで舌を挿入し内壁を舐めまわすことにより
      幼い身体をビクンビクン悶えさせて普段の無邪気な顔と
      全く違ったイヤラシイ表情に変化していく様子をビデオ撮影
      してあげたいのは赤ずきんチャチャだろうな


>   投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)02時46分30秒

      > > 謝れよ
      >  ヽ(´ー`)ノ ヤダヤダ
      > ヽ(´ーヽ(´ー`)ノ ヤダヤダ
      >  ヽ(´ー`)ノー`)ノ ヤダヤダ
      >  ノ(   )   )    
      >   ノ y ヽ y ヽ

      ヤダモンに入浴の習慣は無い。
      しかし人間界で飛んだりはねたりしているうちに当然ながら
      くさぷ〜んにもなるしマンカスだって溜まってしまう。
      そんな彼女をお風呂に入れてあげる知世さんはやはり優しい。
      なぜだか泡立てた指先がもっぱらヤダモンの陰核包皮に集中した
      動きをみせたとしてもだ。


 投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)03時49分20秒 

      わぴこちゃんを柱に縛り付け片足を抱えながらレイプする。
      「中に出すよ、い〜い?濃いいのいっぱい出すけどい〜い?」
      と問いかけ、必死に嫌がるわぴこちゃんを見下ろしながら
      亀頭を子宮口に密着させて精子を注入したい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)03時52分23秒 

      学校帰りの姫ちゃんを車にのせ自宅へつれてかえる
      そして64のバーチャルプロレスリング2で対戦したい
      「アタシ プロレスなんて興味ないよ」と嫌がる姫ちゃんの
      使う蝶野を俺の操る安田で無理矢理フォールしたい


 投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)05時28分29秒 

      エリカ様を後ろ手に縛り細い足首をチャッピーの両端に縛り付けて
      大股開きにさせてからピンク色のドレスをたくしあげ、
      純白のパンツをじっくり見て匂いを嗅ぎつつ濡れジミができるまで
      パンツ越しにクリトリスをクニュクニュいじくりまわす。
      濡れてきたところでパンツ股間部分を横にずらしてめくり
      糸を引く粘液と裏地の薄黄色いオシッコ染みを観察。
      陰唇をこじ開け赤い粘膜を露にし、合わせ目の
      下の方で見られていることを恥ずかしそうにヒクつく
      小さな女の子の穴に直径3cm、長さ20cmぐらいの
      細身の長いバイブをスポスポスポスポと素早くかつ
      長いストロークで抜き差しを繰り返すと腰をくねらせて
      嫌がりながらもバイブにネットリと粘液を付着させて
      持ちにくくし何度も手から滑り落とさせてほしい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/04(金)05時35分58秒 

      レイパーは言わずと知れた超大物固定だが、実はそのレイパーが美
      少女乙武女子中学生だと仮定してみよう。そうだとしたら、僕はレ
      イパーの同級生の保健委員になりたい。ある日いつものように僕が
      保健室で保健の先生の留守番をしていると、ほとんどのことは自分
      で出来るレイパーがどうしても独力でできないタンポンの取り替え
      をしてもらいに保健室にやってきて、保健の先生がいないのでどう
      しようかと少し逡巡してから命令口調で「私のタンポン取り替えな
      さいよ」と言って自分の鞄を目で示して、僕はそんなレイパーの命
      令に緊張でがちがちになって生理ショーツを脱ぐレイパーを横目に
      鞄からおずおずとタンポンを取り出して、「早くこれを抜いてそれ
      を挿して」と急かすレイパーの股から、極力レイパーの方を見ない
      ように顔を背けながら血で満たされて膨らんだタンポンを引き抜い
      て、でも新しいタンポンを挿す時はレイパーのまんこを見ないわけ
      にはいかなくて、勇気を奮ってレイパーのまんこを見た瞬間に想像
      とはかけ離れた生々しい色と形に動揺して血だらけのタンポンも新
      しいタンポンも手から滑り落として全身硬直して、レイパーに散々
      に罵倒されるのも虚ろに右耳から左耳に抜けていくうちに保健の先
      生が帰ってきて、はっと我を取り戻してその途端錯乱して保健室か
      ら飛び出して、何がなんだかわからぬまま涙をだらだら垂れ流して
      廊下を一目散に逃げ去りたい。


 投稿者:  投稿日:2000/02/06(日)21時15分31秒 

      ドラえもんのポケットは、実はとある女性の性器と繋がっている
      と仮定してみる。やつがのんきな顔で「えーとねぇゴソリ」とや
      っているときに、別の場所で上司の苦言を聞きながら体内をまさ
      ぐられる感触にひざが震え初めて、つい艶っぽい声を出してしま
      い上司の怒りをさらに買い説教がさらに長くなるが、そのころド
      ラえもんはノビタと大魔境に冒険中。パニくるドラに乱暴に股間
      をもてあそばれて、不覚にも失禁してしまう新卒女性社員。萌え。


 投稿者:   投稿日:2000/02/08(火)02時14分51秒 

      モーリーが深夜の校舎で妖魔に犯されるシーンを目撃したい。
      触手が陰毛が生えかけた性器に埋没していくさまを
      じっくりと見てみたい。 妖魔の触手を咥えこんだモーリーの
      幼いマンコ...いやらしすぎるよ。
      でも最後はアニスが助けて深夜の陵辱は終わるに違いない。
      アニスも一緒に犯されてしまえばいいのにね。
      アニス死ね。


 投稿者:   投稿日:2000/02/09(水)05時35分15秒 

      To Heartの理緒・レミィ・志保・委員長以外のキャラの肛門に
      指を根元まで深く挿入してクニュクニュと直腸マッサージしてから
      指を抜いて、便が付着して黄色くなった指を本人に見せ付けて
      元々綺麗だった指がなぜ黄色くなったのかその原因を問い詰め
      「わ、わたしのウンチです・・・」と恥ずかしそうに
      言わせたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/10(木)03時53分49秒 

      > > 昨夜、赤ずきんチャチャのオマンコを舐めたが、
      > > さすがに内臓だけのことはあってあどけない顔に
      > > 似合わないエグイ味と匂いがした。
      > 俺はるりるりのオパイを吸ったが、布の味しかしなかった。

      知世ちゃんのおまんこはイカの煮物の匂いがしたよ


 投稿者:   投稿日:2000/02/11(金)23時15分37秒 

      前から目をつけてた近所の中学生の女の子が、
      毎日自転車通学してるのを知り。
      夜な夜な自宅に忍び込み、さどるをなめ回し。
      その後サドルとハンドルの部分に射精して。
      次の日の朝「おか〜さんサドルとハンドルにまたなんかついてる〜〜」
      「早く行きなさい!」「は〜い」とのやりとりを覗き見しながら
      オナった。


 投稿者:   投稿日:2000/02/13(日)00時52分21秒  ■  ★ 

      団地で可愛い少女が混ざっている集団に声をかけ
      人目につかない場所に誘い込み、一人づつペットボトルに
      おしっこさせて、一番量が多かった子におこづかいを
      あげるというのはどうか。


 投稿者:   投稿日:2000/02/13(日)23時46分13秒  ■  ★ 

      女子小学生にお小遣いあげて見せてもらうとしたら
      オパイとパンツのどちらが抵抗感が少ないだろうか。
      まずどちらかを突破口にして段階的に交渉していき
      おまんこまで見せてもらおうと思っているのだが。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/14(月)01時36分27秒 

      > さくらに比べて、ユイちゃんのアソコはムレムレしてる感じがするな

      さくらちゃんはアソコを舐めようとすると本気で抵抗する。だが男の
      力には勝てずに段々おとなしくなる。ジワッと愛液が出てしまった瞬間
      「ひっ」と押し殺した鳴咽がもれる。萌えだ。
      しかしユイはどうか。始めから本気で抵抗していない。濡れる前に
      太ももで男の頭を抱え込んでいる。どうしようもない。萎えだ。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/14(月)01時50分23秒 

      > ドラエもんでもそろそろ道具によってジャイ子がしずかちゃんより可愛くなるという話を作っても良いのではないか?

      しずちゃんは露出癖があるからな。のび太の家に仕掛けた盗聴器で
      彼らが出かける気配がしたらいそいそと風呂に行くし。
      それに比してジャイ子のウブさ加減はどうだ。
      少女漫画家を目指してデッサンの練習に励むもどうしても男の裸体が描けずに
      できればのび太をモデルにしてみたいがどうしても言い出せない。
      奴らの魂を入れ替えてみたいものだ。


 投稿者:   投稿日:2000/02/15(火)03時19分00秒 

      おちんちんのさきっちょがかゆくてかゆくてしょうがないんで
      泌尿器科に行ってみてもらった お医者さんは女の人だった
      「ちゃんと毎日お風呂で剥いて洗ってください」って言われて
      そのあと看護婦さんにおちんちんのさきっちょに薬を塗られた
      死にたい


夏の夢  投稿者:   投稿日:2000/02/15(火)19時03分14秒 

      朝早くからまじめにレイディオ体操に参加する美少女小学生達の
      子宮口に、俺の鈴割れスタンプを押しつけてあげたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/16(水)04時25分31秒 

      > まんこってグロいね・・・

      美少女たちが自分のグロマンコのこと恥ずかしがってるんだろうと
      思うと萌えだが、仮に可愛い形してたらもっと気軽に見せてくれたのかも
      しれないと想像すると残念でもある。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/16(水)04時32分10秒 

      > > トイレを哀願したり、むちゃくちゃ嫌がったり恥ずかしがるのが萌えだな。
      > > 実際の女だとありえまい。もっと淡々と無感動に排泄しそうだ。
      > 気が強い女の子が嫌がるのが萌えなんだが実際にはないだろうからなぁ
      > 臭作にでてくるショートカットの子が漏れそうなのを我慢してることろが良いですよ

      臭作が持ってる媚薬を譲ってもらってスカート姿の
      美少女小学生に飲ませ、汁を垂らしたところでパンツの濡れジミを
      逆さ撮りし画像を本人に見せ付けたい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/16(水)07時06分11秒 

      精液を見た事の無い美少女に中出汁したあと膣内から精液をかき出し、
      目の前に翳して指で数回ネバネバさせてみた後臭いを嗅がせて感想を聞きたい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/17(木)00時10分18秒  ■  ★ 

      もし瑞佳が俺の幼なじみだったら、毎朝寝ているときに
      顔面の上にまたがって剥き出し生マンコを穴まで丸出しにして
      パクつかせるまで起きてあげないだろうな。


 投稿者:   投稿日:2000/02/17(木)00時39分01秒 

      赤ずきんチャチャのメアリーちゃんのスカートに頭を突っ込み
      中の匂いを嗅ぎつつおまんこに口を付けて放尿を強要し
      噴き出すおしっこをゴクンゴクン喉を鳴らしながら飲みたい


 投稿者:   投稿日:2000/02/17(木)07時13分51秒 

      ネタが無かったのでテキトーなペド画像見てたら勃起してきて
      ついついテレビに目を移して無邪気にはしゃいでいた少女達
      でついつい果ててしまったよ・・・・
      笑いながらハーモニカ吹いてた少女の場面だったよ・・・
      俺は最低だ・・・服着た少女でしてしまった・・・・


 投稿者:   投稿日:2000/02/18(金)02時18分07秒 

      知世さんを「ともよちゃん」と見分けるには二通りの方法がある。
      ひとつは、おひさまの光のもと、魔法使いの女の子が走っている時、
      その子の首筋の辺りでたわむれる赤い光で。
      赤外線が指しているのは、口にする者こそごまんといるが、
      実際に目にした者はめったにいない世界のてっぺんだ。
      もうひとつは彼女の歌で。


 投稿者:   投稿日:2000/02/19(土)01時38分41秒  ■  ★ 

      2年前の榎本加奈子を陵辱したい。
      三日三晩、四十八手を駆使してあの華奢な身体を隅々まで犯しぬき、
      俺の肉棒無しでは生きてゆけない身体に仕立て上げたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/20(日)05時14分14秒 

      > > リアル中学生ってやっぱり制服が似合う年頃なんだよね。
      > > 制服をきれるのは18までだ。
      > 足、胸と下腹部の脂肪が無ければロリ体型でもOKかも
      > 体のラインって何が原因で違うんだろう?

      筋肉と贅肉、そして骨格。
      若いうちは肉そのものが少ないから筋肉による張り具合(例えば胸なら
      しっかりと乳房の下まで胸筋に引っ張り上げられる)が違う。
      二次成長期を完全に過ぎた体はどんなに脂肪が無くても贅肉(脂肪細胞)
      が付いているし、肉の量も違う。
      そして、なにより骨格が完全に変形する。少女の微妙な大きさの骨盤は
      小学生ではまだ小さく、しかし成人女性では拡がりすぎている。
      これらのバランスの上で、一瞬の輝きである「少女の美」は成り立っている。


 投稿者:   投稿日:2000/02/21(月)00時27分21秒 

      人がしゃがんだときに顔が位置する高さに直径20cmぐらいの穴を
      開けた大きな一枚板を用意して、小学5年生ぐらいの色白ロングヘアで
      リボンが良く似合う、いつもオドオドした様子の恥ずかしがり屋の美少女と
      一緒に草むらに行き、板をはさんで両側にしゃがんでパンツを脱ぐときに
      「ぜ、絶対こっちにこないで下さいね。お願いですから」と言われつつ
      穴から見えるお互いの顔を見つめあいながら同時に排泄行為をしてみたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/21(月)00時09分06秒 

      > > ムキィ(`m´)
      > > ちがうよオナニーははづきっちの方がしてるよ
      > > おんぷたんは折れの見るところ不感症。
      > > 2年前に受けた性的虐待が原因
      > おんぷたんは体全体から悲壮感がただよっているからな、、、
      > でもはづきっちもおそらく不妊症だよ

      まあものすごいバイヴで夜ごと自分自身を責め立てているからな
      生殖能力は破壊されちゃってるよな既に


 投稿者:   投稿日:2000/02/23(水)01時57分52秒 

      厚手のゴム手袋の指の部分だけを切り取ったものを
      コンドーム代わりに被せて生々しい皮膚が見えないようにし
      口に入れる際の抵抗感を軽減したおちんちんならば
      美少女小学生たちはイクまでフェラチオしてくれるだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/02/23(水)02時17分32秒

      ガキ大将になりたい。
      学校帰りにデベソを出しながらクラスの美少女にパンツを脱いで
      ウンコをひりだし途中で止めるよう命令して、肛門から飛び出た
      硬いウンコをブロック壁に擦り付けさせ文字を書かせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/23(水)23時28分14秒  ■  ★ 

      あずきちゃんのかおるちゃんを下校中、倉庫の裏の草むらに
      連れ込み後ろ手に縛り、ぱんつを脱がせて顔の上にまたがらせて
      細い足首をガッシリ掴んで動けないようにして
      顔にウンコをボトボトひり落とすまでお家に帰してあげない


 投稿者:   投稿日:2000/02/25(金)02時26分45秒  ■  ★  

      ミラクルガールズの肛門を見比べたとき
      どちらも同じ色・形なのに、みかげの方が
      興奮するのはなぜだろう


 投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)02時57分02秒  ■  ★ 

      最近の痴漢の悪態ぶりに我慢できず
      電車の中で同僚の婦人警官と囮捜査に励み
      見事に痴漢を逮捕する婦人警官の連携プレイの
      現場を眺めながら「チッ、これ以上痴漢が
      減ったらあたしの楽しみがなくなるじゃん」
      と舌巻いているナウでヤングな女の子に濃厚な
      巻き舌フェラティオを御見舞されて昇天したい


 投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)23時20分36秒  ■  ★  

      胸が膨らみかけてきた小学5年生くらいの美少女になり、
      指で膣穴を広げた状態の性器をデジカメで撮影し、穴の黒い部分だけを
      切り抜いて拡大したものをあぷろだにアプしてみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)00時29分38秒  ■  ★  

      小学生を好きになることがなぜそんなに
      いけないことなのだろうか。
      本当は並の男以上ににスケベのくせに
      テレビでは奇麗事を並べ立てるワイドショーの
      コメンテーターどもに高学年女子小学生のオパイや
      おまんまんを見せて勃起させ、日頃のいいかげんな発言を
      改めさせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)00時59分00秒  ■  ★ 

      さくらちゃんも知世ちゃんも、プールのときに
      教室に置いてあるパンツの股間部分裏地を見たら
      黄色いネバネバが付いていたよ


>   投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)00時59分09秒  ■  ★  ◆ 

      > > 「さくらの縦笛、なんですぐなくなっちゃうんだろう・・・」 
      > 落ち着け
      > 下の口に入ってるぞ

      笛を膣内に先がでるくらいまで突っ込み、そして吹く
      さくらちゃんのおなかの中からピロピロ音が鳴り、言い知れない感覚に
      さくらちゃんは失禁してしまう


 投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)01時33分16秒 

      知世ちゃんは最初はイクときの表情を見られるのを
      恥ずかしがって両手や枕で顔を隠したりしてたけど
      3回目ぐらいから声を出しながらイクようになり
      ヨダレまで垂らすようになった。
      おまんこのヌルヌルも大量に出てきて、お尻を伝って
      背中あたりまでシーツをベトベトにしているから
      部屋中イヤラシイ臭いが充満している。


 投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)01時50分53秒 

      プールのときに知世ちゃんの水着や着替えぱんつに
      うるしを塗っておき痒みを催させて、普段上品な
      知世ちゃんが授業中、辺りをキョロキョロうががいながら
      気づかれないようにおまんちょを掻きむしる様子や、
      掻いてる最中の本当に気持ちよさそうなうっとりした表情を
      見てみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)02時17分21秒 

      愛野美奈子ちゃんと土萌ほたるちゃんを家に呼びつけたので
      せっかくだからコタツの上で順番にウンチさせてひりたての
      熱いやつを食べようと楽しみにしていたのに、ちょうど新聞の集金人が来て
      代金払いに玄関まで出たわずか1分弱のスキに二人とも
      済ませていた。見られるのが恥ずかしいのはよく判るが
      あまりに身勝手な行動に腹が立った。

      スカートをろくにたくしあげもせずに急いでしたみたい。
      熱いうちに食べないといけないのに同時にするもんだから
      困ったことだ。


 投稿者:   投稿日:2000/02/27(日)23時52分22秒 

      今夜の鉄腕ダッシュだか、またしてもメディアにおける性器露出が
      男児のみであることを示す結果となった。小学生の男子は風呂で
      性器を放映していたが、それに対し白人ペド少女の裸は
      全くと言って良いほど出さなかった。
      あくまでもマスコミは「女性器イヤラシイモノ化」運動を推進し
      男性の女性器に対する好奇心を煽り性犯罪を増加させて
      事件報道ネタを安定確保しようという商業的態度を変える気は無いようだ。
      それにしても女性器の形状が尋常でなくイヤラシイことは
      誰もが認める事実だが、女性側にも現状を変革する努力を期待したい。
      でなければ、ここまで過保護な扱いを受けることに
      慣れきってしまい、それが当然と考えている女性達は恒常的に
      周囲の男性に気を使わせていることとなり、将来、事実上男性社会
      であるビジネス界で活躍する際の大きな障壁となるだろう。
      女性団体には土俵に上げる上げないといった些細なことにこだわる前に
      もっと影響力の強い、日々テレビに出る児童の裸の比率を
      男女半々にするよう訴えるべきではなかろうか。


>   投稿者:   投稿日:2000/02/29(火)03時02分22秒 

      > > お前のチンコとどっちが汚いよ?
      > チンコなら綺麗に洗えるやん
      > マンコは奥まで綺麗に洗えないよ

      洗いすぎると酸が抜けて雑菌が付き易くなるから
      しっかり洗えないオマンコは不潔。
      よほどの美少女かアニメキャラのでなければ
      とても舐められる代物ではない。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)20時22分44秒 

      > > バイキンマンの頭から生えてる棒はドキソちゃん愛用のバイブ
      > 夜になると一気に豹変、バイキンマンの忠実な性の下僕になるドキンちゃん萌え〜

      バイキンマンになってでじこのように可憐な
      猫耳少女の身体を隅々まで陵辱したい。
      バイキンだらけの肉棒を泣き叫ぶ彼女の膣内に
      挿入し、黒く濁った精液を放出したい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/04(土)23時43分53秒 

      > > 外見の可愛らしさと比較してマンコのグロテスクさは桁違いに異常
      > > もし造物主からただ一つだけの質問を許されたなら、この度し難い矛盾の
      > > 理由を是非問いつめたい
      > マンコがとびきり綺麗で外見がブサイクな女には萌えないだろう?
      > だから、それでいいんだよ

      何言ってるのか分からないよ
      美男子でもチンコはチンコ、そんなにグロくない
      美少年ならむしろ可愛い
      それなのに美女や美少女のマンコがグロイのはどうしてなのか
      俺には納得できない


>   投稿者:   投稿日:2000/03/04(土)23時46分05秒 

      もし女のマンコがきれいなら
      みんなパンツを履かずに見せびらかすだろ?
      いつでも見れるマンコなどに萌えはしない
      隠してこそのマンコ、だから恥ずかしくてパンツを履くように醜く造られてるのだ


 投稿者:   投稿日:2000/03/05(日)00時31分28秒 

      もう少女着替え盗撮ビデオは出ないんだろうな。
      裏業者はあんな手間ヒマかかる上にソフト過ぎて
      一般向けでないモノは製作しないだろうからな。
      そう考えるとこれ以上生きてても仕方が無く思えてきた。
      死のうかな・・・


 投稿者:   投稿日:2000/03/05(日)17時40分46秒 

      さっき美容室から帰る途中、駅で美少女小学生の生ニーソックスを
      生まれて初めて見た。
      スカートではなくショートパンツだったが、その分フトモモが露だった
      ので思わずニヤニヤしながら凝視しちゃったよ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/06(月)07時57分46秒 

      医学生になってチングラの真奈美ちゃんを
      内診したい。最初恥ずかしがって拒否していたところを
      看護婦達に「みんなお医者さんなんだから見せても
      恥ずかしくないでしょ」と説得されてしぶしぶ
      下着を脱いで内診台に上がったものの、人一倍羞恥心が強くて
      顔を真っ赤にして恥ずかしがっている顔をジロジロ見つめながら
      指を膣内に挿入し、膣壁をあらゆる角度でコチョコチョ刺激したり、
      下腹部を押さえながら卵巣までグリグリしたあと、本人の前で
      指の匂いをクンクン嗅ぎ、ニヤニヤ笑みを浮かべたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/10(金)01時21分57秒 

      > メイド服姿のさくらちゃんをバックからガツンガツン犯す様子を
      > 知世ちゃんにビデオに撮らせたいよ。

      さくらちゃんの犯される様子を見て未成熟な陰裂を濡らしてしまった
      知世ちゃんを全裸で婦人科診察台にくくりつけ放置し監視カメラで
      こっそり観察したいよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/10(金)01時35分26秒 

      > > メイド服姿のさくらちゃんをバックからガツンガツン犯す様子を
      > > 知世ちゃんにビデオに撮らせたいよ。
      > さくら「ほえ〜っ」
      > 知世「やめてください!さくらちゃんにひどいことしないでください!」
      > さくら「ほえ〜っ」
      > 知世「ああっ!バッテリーがきれそう!!」
      > さくら「ほえ〜っ」

      さくらちゃんの犯される様子を見て未成熟な陰裂を濡らしてしまった
      知世ちゃんの膣穴に我が輩の陰茎を挿入し、取り上げたビデオで陰茎が
      膣穴に出し入れされニュプニュプと音を立てる様を撮影したいよ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/10(金)23時40分32秒  ■  ★ 

      セイントテールの前オシリの匂いを嗅いだり
      広げて粘膜のジメジメ感をじっくり観察したり
      指先でヒダの溝をなぞったりしたい。
      触った後は指の匂いを本人に嗅がせて
      何の匂いに似ているかといった感想を聞きたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/11(土)01時54分05秒 

      > 女はオナニの後の汁ダラまんこを
      > どうやって処理しているのか

      学校のトイレでオナニーしてしまったさくらちゃんが
      そのままアソコを拭かずにパンツを穿いて、じっとり
      濡らしたままチアリーディング部の活動に参加。
      激しい練習の後で、汗の他に別の匂いをプンプンさせて
      いる所を襲って、パンツの上から割れ目を嘗め回したら
      どんなイヤラシイ味がするか試したいものだ


 投稿者:   投稿日:2000/03/12(日)02時58分12秒 

      美少女小学生になって罰ゲームとして皆が見ている前での
      本気オナニーを命じられたい。
      男子も含む全員が見下ろす床に仰向けに寝て下半身に
      バスタオルをかけてその下でショーツの中に入れた手を
      モゾモゾ動かしてぎこちないオナニーをし、あとで
      指に付着した粘液を皆の前に突き出して指を閉じたり開いたりし
      ニチャニチャと糸を引くのを見せて本気汁と確認してもらってから
      すぐ手を隠してタオルで拭こうとするが、もっと見せろよと言われ
      細い手首をつかまれて匂いまで嗅がれ、恥ずかしさで顔を真っ赤にしたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/13(月)01時31分48秒 

      > 人々が赤ずきんチャチャでオナニーするのは
      > 当然だが、それが小チャチャでなのか大チャチャでなのか、
      > また併用するならそれぞれの割合はどうなのかが気になる。

      自分は小チャチャやメアリーちゃんで抜きまくってるくせに
      お鈴ちゃんを性の対象としている奴を変態だと感じるのは
      間違いなのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/13(月)01時47分15秒 

      > > 男ならマリンちゃんヽ(´ー`)ノ
      > > 小生意気な娘がヨガるの想像するだけでも萌えるヨ
      > 小生意気というと「天使な小生意気」を思い出すよヽ(´ー`)ノ

      つり目で髪のウェーブした美少女で気が強くてケンカバンバンして
      そのくせ本当は優しくて気弱で傷つきやすい心をもってたりして
      必死で涙をこらえてても慰められた何かの拍子にわっと泣き出し
      たり泣き出したあと恥ずかくて顔を真っ赤にするような娘がいい
      すごくいい


 投稿者:   投稿日:2000/03/16(木)05時19分19秒 

      手の中で楓ちゃんを回して背中を向けさせると、 
      靴箱に手を着かせ、お尻を突き出させる。 
      制服のスカートを捲り、楓ちゃんの可愛いお尻を剥き出しにした。 
      下着を履いていない、割れ目に縄を食い込ませた白いお尻。 
      「あっ!? こんな所で・・・ひゃうっっ!!」 
      僕の意図に気付いた楓ちゃんの拒絶を、縄をずらしてあそこに指を 
      突っ込んで黙らせる。 
      一日中縄で嬲られドロドロに融けたそこは、指二本を簡単に飲み込む。 
      前技の必要が無いのを確認すると、僕はGパンのジッパーから既に 
      はち切れそうなほど起ったナニを取り出すと、愛液を擦り付けてから 
      一気に挿入する。 
      まだ未熟な楓ちゃんは、普段は入れるだけでも一苦労なのに、今日は 
      簡単に僕を受け入れてくれた。 
      「くぁっっ・・・はぁぁぁっっ!!」 
      楓ちゃんの細い背中が折れそうな程仰け反り、苦痛なのか快楽なのか 
      分からない嬌声を上げる。 
      膣の動きから察すると、入れただけでイったのかもしれないけど、 
      構わず僕は乱暴に楓ちゃんを犯す。 
      「駄目っ・・・ここでは・・・ひぅっ! あぁっっ!!」 
      普段と違う場所で愛し合う事に、楓ちゃんは全身を捩じらるけど、 
      僕はがっちり腰を捕まえて逃がさず、更に荒々しく突き立てる。 
      「くはぅっ! だめ・・・ダメぇぇっ! ひはぁぁっっ!!」 
      暫くすると、相変わらず口では拒絶していても、楓ちゃんの腰は 
      僕に合わせて蠢きはじめた。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/16(木)22時35分46秒 

      > > ふたなりになって困り果てた後、とりあえず自慰に明け暮れるうさだ萌え
      > その様子を扉の隙間から覗いてオナニィするぷちこ萌え

      ぷちこはまだ5さいだからでじこみたいに
      あまり工夫しない。
      お気に入りのクッションにこすりつけるのが習慣。


 投稿者:   投稿日:2000/03/17(金)01時00分33秒 

      引っ越すなら小学校の横のマンション。
      それもプールが見渡せて望遠レンズで教室の様子や
      校庭の鉄棒で遊ぶ少女パンツが撮影でき、
      なおかつ校庭のトイレからUHF電波が届く範囲がいい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/17(金)23時19分58秒 

      4畳半の部屋にお気に入りアニメキャラ女子(14歳以下)を
      大勢連れ込み女特有の匂いを部屋中に充満させたい。
      そしてクンクン鼻を鳴らしスカート越しに股間の匂いを嗅ぎながら
      その匂いの発生源を突き止めたい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)00時06分16秒 

      どきどきポヤッチオの中で一番クスコを入れて
      割り広げた膣内をペンライトで照らしながら
      子宮口まで覗き込んであげたいのはルフィちゃんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)01時36分12秒 

      「絶対大丈夫だよ。なんとかなるよ。」と言うさくらちゃんに
      向かって「(゚Д゚)ハァ?エリオルより圧倒的に魔力の劣ってるあなたが
      何を根拠にそんなこと言えるんですかぁ?根拠を示してくださぁ〜い。
      ユエとケロちゃんが負けたのはあなたがあるじとして微力だからですよぉ?」
      と言ってさくらちゃんの顔を半泣きに仕立て上げたい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)12時36分46秒 

      いい年こいた会社員が
      さくらを録画してて、会社の帰りに秋葉原で
      あかり陵辱同人誌とフロッピーCG集を買い、
      帰り道にはカップルたちを横目でにらみながら
      そそくさと家に帰り、チャルメララーメンに
      たまごを落とし、録画してたさくらを見つつ、
      万年こたつの中でちんぽこすって果ててしまえば
      天井を見上げ、そのまま疲れて眠りについてしまう
      というこの日本の国は幸せな国。


 投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)16時07分29秒 

      うちの部屋の窓から隣の家の部屋の中が丸見えなのだが、
      そこに住む中学生の子がベッドでうつぶせになって
      少女コミックらしいものを熱心に読んでいる姿が見える。
      萌えだ。


  投稿者:  投稿日:2000/03/19(日)17時10分36秒 

      うさだが家に来たよ。
      なんとなく気配がしたんで玄関を開けてみたら
      うさだが何も言わずに部屋にひょこひょこと上がり込んできたんだ。
      部屋の隅にちょこんと座ったかと思うといきなり恥ずかしそうにショーツを脱ぎだして、
      俺は焦ったのなんのって。
      うさだは「愛してあげる」って一言だけ言うから、しかたなく俺もズボンを脱いだら
      ほおばるようにジュルジュル音を立てて俺のティンポをフェラするんで参ったのなのって…。


 投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)00時22分07秒 

      シャツの裾をズボンに入れている時代遅れの俺だが
      新作アニメだぁだぁだぁのメスキャラ未夢ちゃんで
      早くも10回以上はオナニーしているよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)01時11分33秒 

      > どうして君たちは臭くて不潔な肉棒と肉穴を擦り合わせるに過ぎない行為に
      > 躍起になりますか?

      確かに俺の肉棒はあまり風呂に入ってないから臭い。
      けれどそれをねじり込む孔の持ち主がぷてぃこだったりおんぷたんだったり
      まして知世さんだったりしたらどうか。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system