空白の妄想(その6)


>   投稿者:   投稿日:1999/12/30(木)00時48分56秒 

      > はにゃ〜んの具体的内容、説明求む。

      父親は出張兄貴は合宿の夜さくらちゃんの家にお呼ばれして
      自家製コロッケかなんかをたらふく腹とポケットに詰め込む。
      お風呂を先に使わせてもらった場合はボディソープのボトルに
      精液を混入させておく。
      パジャマ姿のさくらちゃんと対戦ゲームをして、わざと惜しい
      ところで負かして何回もプレイさせ、ころあいを見計らって勝たせた
      瞬間の『やったぁ!』と上気した笑顔に向かって怒張したペニスを
      見せつける。→セクス


 投稿者:  投稿日:1999/12/30(木)01時10分49秒  ■  ★ 

      そろばん塾と公文式に通って勉強して科学者になり
      タイムマシンを造りたい。そして過去に戻り
      美少女小学生の着替え中のワレメチラリの
      楽しみを奪った巻きタオル考案者を殺したい


 投稿者:   投稿日:1999/12/30(木)05時12分00秒 

      美少女小学生っていやらしい。
      可愛い顔してるけどみんなおまんこ内蔵を
      ヌメヌメさせているんだからな。
      スカートめくりされただけで泣いちゃうような
      恥ずかしがりやの美少女が、好きな男にまんこを
      広げられて穴の中まで覗き込まれ、匂いや味を知られ
      ヒクつく膣穴をじっくり観察されるときは
      どんな気持ちなんだろう。
      そして全てを知られてしまった翌日、
      学校で相手の男と会ったときどんな気持ちになるのだろう。


>   投稿者:   投稿日:1999/12/30(木)23時57分54秒 

      > http://strange-usada.virtualave.net/cgi-bin/image/1906.jpg
      > このときのさくらちゃんの状態を述べよ

      父親は出張兄貴は合宿の夜さくらちゃんの家にお呼ばれして
      自家製コロッケかなんかをたらふく腹とポケットに詰め込む。
      お風呂を先に使わせてもらった場合はボディソープのボトルに
      精液を混入させておく。
      パジャマ姿のさくらちゃんと対戦ゲームをして、わざと惜しい
      ところで負かして何回もプレイさせ、ころあいを見計らって勝たせた
      瞬間の『やったぁ!』と上気した笑顔に向かって怒張したペニスを
      見せつける。

      初めのうちこそ怯えと強烈な恥ずかしさに嫌悪の表情を隠さない彼女だが
      変に細長くて華奢な指でさんざんに膣穴をほじほじされて我を忘れているご様子


 投稿者:  投稿日:1999/12/31(金)23時44分29秒 

      リボンが似合う色白ロングヘアーの高学年美少女小学生の
      明らかに処女であることがわかる全く欠損の無い
      処女膜を指で広げて剥き出しにした穴をじっくり見ながら
      内臓の匂いを嗅ぎたい


>   投稿者:   投稿日:2000/01/01(土)04時11分40秒 

      > 「世知辛い」を「知世辛い」と読んだ俺は真性キティガイ。

      知世さんが本当に辛さを感じるのは、さくらちゃんが自分以外の手によって
      苛められるとき。
      教室の椅子に全裸で縛り付けられて足を大きく開いたさくらちゃんの
      未成熟なラビアにピアスを装着しようと試みるとすぐわかる。
      わたくしが替わりますわとか叫ぶがはやいか純白の下着を脱ぎすてて、
      自らの指で襞を押し広げて腰をつきだして見せることだろう。


 投稿者:  投稿日:2000/01/01(土)05時25分38秒 

      俺が10〜13歳くらいの美少女だったら
      イヤラシイ形をしているおまんこを
      見られるのが恥ずかしすぎるから
      絶対にセクスしないだろうな。


 投稿者:  投稿日:2000/01/02(日)00時54分48秒 

      小学生の膨らみかけのオパイほどイヤラシイものは無いな。
      校庭で男女一緒に上半身裸で乾布摩擦しているときに
      乳首の様子を観察し、そのあとお風呂の授業のときは
      湯船の端に陣取り、脚を上げて湯船をまたぎ浴槽に入る瞬間の
      わずかに開きぎみのワレメの周囲の少し変色している様子や
      肛門までじっくり観察したいよ。


 投稿者:  投稿日:2000/01/02(日)01時01分53秒 

      あまり考えたくないことではあるが、
      さくらちゃんよりも知世ちゃんのほうが
      発毛も初潮も早いんだろうな


 投稿者:  投稿日:2000/01/02(日)01時14分41秒 

      11歳頃の宮沢りえみたいな美少女に生まれたら、
      昼休みになったら校舎の屋上まで急いで行き、柵際で
      自分でまんぐり返しの姿勢になっておまんこをパックリ広げ、
      校庭に向けて腰を上下に振りながら放尿し、朝からずっと我慢し続けて
      貯めていた尿を正弦波の軌道を描きながらドッジボールをするために
      校舎の出口から校庭に出ようとする男子たちに降りかけたい。


 投稿者:  投稿日:2000/01/02(日)01時58分10秒 

      さくらちゃん抱き枕に荷造り紐で縛った丹下桜を詰めて
      さくらちゃんの声であえぐよう強要してから
      オマンコ性器部分に穴をあけて生セクスしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/02(日)03時59分57秒  ■  ★ 

      生まれ変わったらさくらちゃんになりたい。そうしたら、思わせぶりな事を言っ
      たり、ノートを見せて貰うふりをして唇が触れそうになるほど顔を近づけたり、
      わざとだらしない格好をしてぱんつを見せたりして、知世ちゃんを惑わせたい。
      一方、目の前で李君といちゃついたりして、彼女の嫉妬を煽る事も忘れない。
      愛憎と嫉妬と「好きな人が幸せでいることが私の幸せ」という複雑な心境との
      間を揺れ動きながら壊れていく知世ちゃんを見ていたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/02(日)04時33分19秒 

      > > 冬場はシャワーからお湯が出てこない。
      >  不思議に今日は、何故かいけない妄想が頭をもたげてしまう。
      >  さくらちゃんの魔力というか、普段はこんなことはないはずなのに……
      >  さくらちゃんが、考えながら、ちらちらと僕の股間を見ている。僕は知らぬ振りを
      > して参考書を読んでいるが、彼女の視線はわかる。
      >  間違いない。彼女も気づいている。
      >  静まれ、静まれ。
      >  そう念じるのだが、さくらちゃんが、僕の股間を見つめていると思うと、ますます
      > 息子は大きく固くなっていく。

      そしてさくらちゃんが僕の息子を握ったとき僕の中で何かがはじけた。
      僕の息子はたちまち巨大化し、東京タワーをも越えてしまった。
      先端から白い液をまき散らし、その液にふれたものすべてを臨界させ
      たちまち大内さんにしてしまった。
      もう止まらない。僕の息子は既に僕の手をはなれた。
      この世界は滅びてしまうのだ。


  投稿者:   投稿日:2000/01/02(日)13時21分18秒  ■  ★ 

       生まれ変わるならば、知世ちゃんの飼っている真白な毛並みの美しい猫にな
      りたい。部屋の隅に転がったまま、我を忘れてビデオの編集や衣装制作に熱中
      する知世ちゃんを、視線に気付かれることなく見詰めていたい。

       時には作業の邪魔をして「駄目」「今忙しいの」などと邪険に扱われるのも
      良い。構ってもらいたいがために、完成したコスチュームを爪で引っ掻いて駄
      目にしてしまい、三味線や猫汁にされるのもまた一興であるが、知世ちゃんが
      そんな事をする訳がないし、彼女の悲しむ顔を見たくないので、遠慮がちに、
      にゃあにゃあ言いながら眺めているだけにしておこう。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/02(日)16時06分24秒 

      > > 俺の勘では君は美少女小学生だね?
      > > だったら使い道はひとつ。つーかいっぱい。
      >  (-_-) 美少女小学生なんて言われたのは初めてだよ・・・
      >  (∩∩)

      美少女小学生頼む

      画期的作戦を思いついた
      よく美少女小学生が通る道にカメラをしかけエロマンガを開いて捨てておく
      美少女小学生が周りに誰もいないことを確認してからそれに読みふけり出したとこで
      草むらからカメラを持った俺がかっこよく登場。
      今しがた撮影したビデオを見せて友達や親に知られたくなければ
      このエロマンガと同じことをしようと持ち掛ける
      よし、持ち掛けよう

      実行してくれ


 投稿者:  投稿日:2000/01/03(月)00時46分52秒 

      俺が拾ったカードをさくらちゃんに渡す交換条件として、
      さくらちゃんには内緒で知世ちゃんと2人だけで約束していた
      知世ちゃんの膣にバイブを5分間だけ入れさせてもらう日が昨日だった。
      俺の部屋で二人きりになってまだ誰にも見せたことがないであろう
      知世ちゃんの未使用生殖器を思いっきり広げて中身を見ながら思う存分
      もて遊び、あわよくば気づかれないように写真撮影するつもりだったが、
      ベッドの上でちょこんと女の子座りをして泣きそうな顔をしながら、
      どうしてもアソコを見られるのが恥ずかしいと言って固まったままで
      埒が明かないので仕方なく妥協し俺がタオルで目隠しした状態で
      バイブ挿入することにした。
      まず俺が目隠ししてから本当に見えてないか確認してもらったが
      まだ不安げな知世ちゃんを安心させるためにさらに別のタオルで
      隙間を完全にふさぐように知世ちゃんの手で目隠ししてもらった。
      そしてようやくショーツを脱いで脚を大きく広げてもらうと
      両脚の間に身体を割り込ませて脚を閉じられなくさせた。
      そして息を吐いて全身の力を抜くように知世ちゃんに言い聞かせて、
      手さぐりで膣穴を確認しそこに予めオロナインを塗っておいた
      ミニバイブをあてがいじわじわ押し込むと少し抵抗はあるものの
      意外とスムースに埋まっていき、10cmほどのバイブが深々と完全に
      入ってしまった。深い!知世ちゃんのって深い!!小学生だと思って
      手加減してミニバイブにしたのが間違いだった。こんなイヤラシイ性器だと
      分かっていればもう少し長めのバイブを用意しておくべきだった。
      子宮口を突つき回すつもりだったがバイブの長さが足りずに
      その願いがかなわなかったので、代わりにバイブを激しく出し入れして
      制限時間いっぱいまで膣口付近やGスポットを刺激してやると
      終わり頃にはピチャピチャ湿った音と知世ちゃんの押し殺すような声がしてきた。
      制限時間を告げる目覚し時計のアラームが鳴ると知世ちゃんは
      素早く俺の手からバイブを奪い、俺から飛びのくように離れたので
      目隠しを取ると慌ててショーツをスカートの中まで上げ、それから
      バイブを持った手を背中に回してバイブに付いた恥ずかしい汁を服で
      拭くような動作をしてから机の上に元通りに奇麗になったバイブを置いた。
      そのときの知世ちゃんの様子は少し髪が乱れてうっすら汗ばんでいて
      走った後のような少し疲れたような、普段の清楚な知世ちゃんとは全然違う
      非常にイヤラシイ雰囲気だった。


 投稿者:  投稿日:2000/01/03(月)03時03分47秒 

      女は自分達の性器の異常なまでのイヤラシさを
      自覚しているから学校の教室で男子が見ている前で
      女子同志がふざけてパンツを脱がしあうことはまず無い


>   投稿者:   投稿日:2000/01/03(月)03時25分09秒 

      > 罵倒覚悟だ
      > 何故知世「さん」なのかいい加減に教えてもらいたい
      > 訳の分からぬままにさん付けしてきたがもう我慢の限界だ
      > 納得いく理由が聞けぬなら俺は断固「ちゃん」付けさせてもらう

      なぜあなたは「ちゃん」である事がそぐわないと思わないのか。
      それがわからない。
      さくらちゃん
      ならわかる。しかし知世ちゃん
      ではあまりにも自分のイメージとかけ離れているのだよ
      ゆえに
      知世さんなのだ


>   投稿者:   投稿日:2000/01/03(月)04時20分12秒 

      > > スピニングバードキックの出始めに足首を掴んで動きを止め
      > > 大股開きのまま股間の布を歯で引きさき、マンコを露出させたいな
      > きっと足首を掴んだ君も回転しているんだろうね(´ー`)モエ

      俺がもし、ワイヤーで宙吊りにされていたならば
      スピニングバードキックで回転しまくる春麗のオマンコに
      俺のチンコが突き刺さったままなので
      春麗からしたら俺のチンコが高速回転していることになり
      それはそれは双方ともに気持ちeことだろう


 投稿者:  投稿日:2000/01/03(月)05時06分58秒 

      認めたくはないが、姫ちゃんや愛美ちゃんだって
      もう中2なんだから生理があるんだろうな。
      ククリちゃんや赤ずきんチャチャも13歳だから
      始まっていても不思議では無い。
      12歳のシルバー王女についても同様である。


 投稿者:  投稿日:2000/01/03(月)23時05分02秒  ■  ★ 

      いい歳してるくせに毎週欠かさずCCさくらを見て、
      さくらちゃんや知世ちゃんを性の対象にしてオナニーしてる奴と、
      全くそうした性的なことを考えずに純粋にストーリーを
      楽しんでいる奴とを比べてどちらが異常かといえば
      明らかに後者だろうな。


 投稿者:  投稿日:2000/01/03(月)23時28分53秒 

      小学校高学年女児には、年に一度くらいは一週間程度の期間限定で、
      期間中の服装を、上半身と靴および靴下は普段の格好と同じだが
      下半身だけノーパンで腰にタオルを巻いて隠すだけで一週間過ごす
      Aコースと、上半身は同様で下半身には学校が支給する純白薄手の
      パンツのみ着用を許可するが、パンツの腰には先生しか開けられない
      鍵付きのベルトが付いており、汚れようと破れようと一週間学校や家で
      同じパンツを穿き続けるBコースのどちらかを選ばせてみたい。
      もしノーパンに腰タオルを選択した女子が多かったら
      体育の授業を集中的に行い、男子とペアを組ませて脚を大きく広げる
      ストレッチ運動や開脚前転・後転などのマット運動をさせたり、
      ひとりづつ鉄棒の足掛け回りをさせたりしてみたい。
      逆にパンツ穿き続けコースが多ければ、給食に利尿剤や下剤を混ぜて
      パンツを汚しやすくさせつつ、性教育強化週間と称して
      とっておきのイヤラシイ話や映像を毎日見聞きさせて
      性的興奮を起こさせパンツに恥ずかしい濡れシミが滲んでくる状態に
      持っていき、週の中頃には全員のパンツ股間部分を粘液の蛋白質成分と
      おしっことでパリパリの真っ黄色にさせたいのだが、はたして育ちの良い
      リボンがよく似合う長髪の細身色白で恥ずかしがり屋さんが多いことで
      評判の我がクラスの美少女小学生達はどちらのコースを選択するのだろうか。


あれれ?  投稿者:  投稿日:2000/01/04(火)01時16分38秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんのパンツに
      はじけるキャンデー「ドンパッチ」を詰めてから
      とっておきのエロ話を延々と聞かせたら
      股間からパチンパチン音がしてきたよ?


 投稿者:   投稿日:2000/01/04(火)20時44分13秒  ■  ★ 

      >「知世さん」にきまってるだろゴルァ

      知世さんという呼び方はおかしい。言うまでもなく当然のことだ。だが、もし
      知世さん派の正体が低学年の美少女小学生だったらどうだろう。美少女小学生
      は知世ちゃんの家の近所に住んでいて、知世ちゃんがょぅι゛ょの頃から可愛
      がってもらっいた。彼女は昔から知世ちゃんのことを「知世姉さん」と呼んで
      いたので、「知世ちゃん」と言う呼び方にはどうしても馴染めない。彼女の知
      世ちゃんへの敬愛の念がそれを妨げているのだ。しかし、「知世姉さん」と書
      いたら、その一見異様な呼び方のせいで、ぁゃιぃにたむろするアニヲタやド
      キュソにソシャールされてしまうかもしれない。そうなったら自分の体のみな
      らず知世ちゃんが危ない。だから萌えホの時にも「知世姉さん萌え」と書きた
      いのを我慢して「知世さん萌え」と書いている。だとしたらどうだろう。

      知世さん派がんばれ!! 美少女小学生がんばれ! 知世ちゃん派のただれた
      アニオタ野郎どもに負けるな!! でもアニオタドキュソにレイプされる二人
      の画像はアプしてください。ハァハァ。


 投稿者:   投稿日:2000/01/05(水)23時04分02秒 

       ああ、俺もさくらちゃんぐらい歳の離れた可愛い妹が欲しかったよ。
      ちょっとからかったり苛めたりしつつも気絶するぐらい優しくして…
      「お兄ちゃん大好き」なんて甘い声で言われた日にはもう、たまんね
      ぇ!!そして、一緒に風呂入って指先・へその穴・首筋・脇・足の指
      の間・秘部…隅々まで綺麗にしてあげるのだ。暴発寸前まで勃起しよ
      うとも、妹の前ではパーフェクトジェントルマンを装って仲睦まじく
      入浴する。そして眠りに就いた妹の匂いを嗅ぎながら劣情の処理。そ
      の際は体に触れるとか顔に掛けるなどといった無粋なことは一切せず
      密やかに自慰行為を楽しみ、ザーメンを拭き取ったティッシュを妹の
      部屋の床に捨てていく。翌朝は早目に起きてティッシュを見た時の妹
      の反応を監視するのだ。


 投稿者:  投稿日:2000/01/06(木)00時00分06秒 

      アニメキャラの性器は生身の女のそれのような
      イヤラシイ形していたほうがよいのか、
      それともシンプルな構造をしていたほうがよいのか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/06(木)00時57分07秒 

      ああ、女という生き物はなんていやらしい生き物だ
      マンコのようないやらしい器官を股に備えながら平気な顔で街を歩いている
      羞恥心というものが無いのだろか?
      ああ、いやらしい、いやらしい


 投稿者:   投稿日:2000/01/06(木)01時00分36秒  ■  ★ 

      おれは幼女を飼っている
      透き通った肌にふくらみはじめたばばかりの乳房
      無毛の恥丘に綺麗な一本の筋。
      買い物行くときもご飯食べるのも寝るのも一緒だ
      もちろん 排泄も必ず横で見守っている
      彼女ははずかしそうに自分のワレメを両手で広げ
      上目遣いに僕を見ながらおしっこをするんだ
      口から喘ぎ声のような熱い吐息と
      おしっこの音だけ聞こえるんだ
      終わったあと紙では拭かせない
      僕が綺麗に舐めてあげるんだ
      せっかくの綺麗なあそこが傷ついてしまうからね
      彼女は幼い手で僕の頭を抑えながら、
      声がでそうになるのを必死で我慢するんだ
      最後に必ずいっちゃうのにかわいいもんだ


 投稿者:  投稿日:2000/01/06(木)23時07分05秒 

      生身の女が嫌いなのでアニメキャラでばかり
      オナニーしているが、その際のアニメキャラの
      性器の形状は生身の女並みのイヤラシさである


 投稿者:  投稿日:2000/01/06(木)23時30分20秒 

      小学校で性器の匂いにより勝敗を決めるクラスマッチを
      開催してみてはどうだろう。
      排泄行為をする場面が想像できないぐらい清純可憐な外見をした
      みんなのアイドル的存在の高学年美少女が意外にも性器の匂いがきつくて
      他のクラスの小汚い男子やブサイク女子を次々と負かしていき
      恥ずかしさで泣きそうになっている場面を見てみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/07(金)14時42分57秒 

      さくらちゃんがチアリーディング部に入部した理由は
      人前で服を脱ぎ露わになった自分の姿をいやらしい目で
      聴衆に舐め回すように見られたいという感情を露出度の
      高いチアリーディング部のユニフォームに身を包み他人を
      応援することでより高度な感情に昇華するためである。
      人の肌を切りたくて溜まらない感情を昇華させて名外科医
      と呼ばれるようになった輩もさくらちゃんと同じ様に感情を
      より高度な感情へと移行させる昇華という適応機制のプロセス
      を辿ったのである。


 投稿者:  投稿日:2000/01/08(土)02時15分13秒 

      さくらちゃんの身内になって生理血の匂いを嗅ぎたい。
      秘密の小箱を開けて、まだ紙に包むことも知らずに
      剥き出しのまま血が付いた面を上に向けて捨てた
      生々しい使用済みナプキンを見つつデジカメで記録したい


 投稿者:  投稿日:2000/01/08(土)02時43分36秒 

      本来はナプキン派であるセイントテールにタンポンを渡して、
      見られていることを恥ずかしがりながら後ろ向きになって
      ぎこちなく挿入する場面を見ながらオナニーしたい。


 投稿者:  投稿日:2000/01/08(土)04時49分28秒 

      恥ずかしがりやの美少女(12〜14歳)になって
      初めてのセクスのとき明るい部屋でまんぐり返しされて
      グロいオマンコをこれ以上ないくらい剥き出しにされて
      ブチュルブチュル派手な音をたてながら舐め回されているときの
      胸がキューンと締め付けられる気持ちを味わいたいな。


 投稿者:   投稿日:2000/01/09(日)01時45分11秒 

      姫ちゃんのリボンの森愛美ちゃんに夜用ナプキンを渡し、
      そのナプキンに授業中オシッコをたっぷり含ませて
      ジュクジュクにしてから次の休み時間に返すよう命令したい。
      そして授業中、注意深く尿道口を緩めながら
      ナプキンの吸収速度を越えない程度にチビリチビリと
      おもらしする様子を眺めたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/09(日)01時49分50秒 

      > > パンツの匂いを嗅がせてもらったり
      > > アナル犯すなら絶対に海ちゃんがいい。
      > 獅堂光ちゃんのスカートをめくってパンツをくんかくんかしたい

      そのパンツを膝まで裏地が見えるように
      反転させてめくって股シミを見つめたとき
      恥ずかしそうな顔をする海ちゃんは可愛いだろうな


>   投稿者:   投稿日:2000/01/09(日)04時38分12秒 

      > > 得体の知れない軟体動物が、いきなり硬直し毒液を発射したと思った少女。
      > > 自衛の手段として、その物体をおもいきり握り潰しもぎ取ったとしても、誰がそれを
      > > 責められようか?
      > > ああ、責められようか?
      > 俺が幼女ならまず手についた白い粘液の臭いをくんくん嗅いでみる。

      最近の美少女小学生はダイエットにも非常に気を使っているから
      こう言えばいいに違いない

      君がとっても可愛いからお兄さんから特別プレゼントだ
      実はその液、アメリカが開発したダイエット薬なんだ
      股間部分に塗ってごらん?女性ホルモンの分泌を云々〜
      でも早くしないとダメだよ。空気に触れると劣化しちゃうんだ
      さぁ、今なら周りに誰もいないし・・・


 投稿者:   投稿日:2000/01/09(日)04時49分02秒 

      ひりたてのウンコを食べさせてほしいぐらいに可愛くて人気のある
      土萌ほたるちゃんだが、高い人気の割に彼女のエロCGが少なく、
      たまに見かけたとしても胸が大きかったりヘタクソだったりする
      ことが多いのはなぜだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/01/10(月)01時59分07秒 

       もしさくらちゃんが目の前にいたら、後ろから抱き付いてぷにぷにのほっぺたに
      頬擦りしながら俺のペニスを跨がせてスマタをし、少女独特の柔らかい太股の感触
      を存分に味わって大量の精液をその髪に体に降り注がせたい。

       あ〜ダメだ、今日はリビドーが足りない。


 投稿者:   投稿日:2000/01/10(月)02時52分38秒 

      女子は女性器を絶対に見せないようにしているのがイヤラシイし
      パンツ脱ぐいでもワレメだけしか見えないのがイヤラシイ。
      ワレメを広げることで初めて中身のグニョグニョと湿った粘膜が
      見えるのもイヤラシイし、そこに穴があってこれまた
      ペンライトか何かでさらに穴の中を覗き込みたくなる。
      つまり女性器のイヤラシさは多重構造なのである。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/11(火)03時58分02秒 

      > > 空いてる電車で女子高生の恥女に会ったことあるよ。対面に座って
      > > 股広げてパンツ見せてこっち見て笑った。ブスだったけどチンコたった。
      > そういう人は自分を見ぬふりして見てる男どもの行動をせせら笑ってるから注意

      今思い出した
      2年前に海の家でまったりしてたときの事。
      そこの娘(推定9さい)が椅子の上で暇そうにしてて
      逆に座ったりしはじめたんで俺はさりげなく凝視しててね、
      視線には気が付いていたと思うんだけど、ぱっくりスカートの中を
      見せてくれたのはあれはわざとだったのか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/12(水)00時09分31秒  ■  ★ 

      吉永小百合が30歳前後のときに吉永小百合の子供として存在する
      ことはできないだろうか。もしできたとしたら、僕大人になったら
      お母様と結婚するの、と駄々をこねて小百合を困らせてみたい。
      また、お母様、赤ちゃんはどうやってできるの?と聞いて、まあ、
      この子ったら、子供はそんなこと聞いちゃいけません、と優しく
      たしなめられたいものである。


 投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)00時18分53秒 

      バイキンマンになって、でじこのように可憐な
      猫耳少女の身体を隅々まで陵辱したい。
      バイキンだらけの肉棒を泣き叫ぶ彼女の膣内に
      挿入し、黒く濁った精液を放出したい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)01時06分50秒 

      忘れ物をした美少女小学生のおしりを
      みんなの前で剥き出しにして
      スパンスパン平手打ちしたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)01時18分29秒 

      > ともよさんはうんこなんかしないよ?

      このまえトイレで知世ちゃんがうんこしてるところを下から覗いたら
      まるで膣腔内部から歯磨きのチューブの中身を押し出して
      搾り出すかのように、丸見えの膣穴から粘っこいおりものを
      ビチビチと垂らしていたが。


 投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)01時39分30秒  ■  ★ 

      女子小学生達が自分の性器のことをアソコなどと
      呼びつづけたために指示代名詞に卑猥なイメージを植え付け
      美しい日本語の文化を破壊した責任は重大である。
      これ以上の言葉の乱れは絶対に許されない。
      これからは小学生の女性器の正式な呼称を
      「ヌメヌメおまん穴」と制定し、女子小学生たちは
      その新名称を朝の会で顔を赤らめながら連呼すべきである。


 投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)01時58分41秒  ■  ★ 

      さくらちゃんが四つん這いになってスカートを
      たくしあげて肛門と性器にサロンパスを貼り付けて
      見えないように隠したお尻をこちらに向けて高く突き上げている。
      対戦ゲームで勝負して俺が勝ったからサロンパスの片方を
      剥がすことになったんだが、どちらを剥がすかで迷っている。


 投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)03時19分12秒 

      女子小学生は性器の見せ合いっこをすることはあるのだろうか。
      その際は、あの恥ずかしい湿ったグニョグニョ粘膜を
      かき分けて膣穴を見せたりするのだろうか。
      (一部の女子だけであっても)もししているのなら
      俺は女という生き物を再評価したい。
      していなければ、ああやっぱり所詮女なんて
      その程度なのかと蔑み続けるだろう。


 投稿者: 投稿日:01月13日(木)17時12分17秒

      コンビニでは「しっとりのり」と「パリパリのり」の二種類のおにぎりが売ら
      れているが、知世ちゃんはどちらが好きだろうか。どちらかというと、「しっ
      とり」が好きなのではないだろうか。朝家を出てからその問題が気になって仕
      事が全く手につかなかった私は、帰宅後知世ちゃんに尋ねてみた。私は知世ちゃ
      んが「大道寺家」の娘であることを忘れていた。知世ちゃんはコンビニで売っ
      ているおにぎりなど食べたことがなかった。彼女は、おにぎりという食べ物は、
      遠足や運動会の時に食べる行事食であり、この食品を、炊飯器に残った御飯を
      処理する時や、食事を作るのが面倒な時に食すという貧乏人の風習など全く知
      らなかったのだ。私は知世ちゃんにおにぎりに関する一般知識や蘊蓄を語って
      聞かせた。育ちが良く物識りであるに拘わらず世間知らずの良い彼女に、下卑
      た知識を植え込む罪悪と陶酔に酔いながら、雨に濡れた石畳を踏みしめ、最寄
      りのコンビニへと向かった。二人でいくつかのおにぎりを買った。彼女は、
      「ツナマヨネーズ」「ソースうなぎ」「ピザ」などと書かれたおにぎりを、信
      じられないといった様子で眺めていた。


 投稿者:   投稿日:2000/01/13(木)21時38分13秒  ■  ★ 

      生まれ変わったら知世ちゃんになりたい。さくらちゃんの家にお呼ばれして、
      食事→風呂→ボードゲーム→枕投げのフルコースを堪能したあと、フリフリフ
      リルの素敵なパジャマを着て、さくらちゃんに寄り添い「季節外れの怪談大会」
      を開催したい。そして、得意ネタの「朝起きたら自分のホームページが封鎖し
      ていた話」を披露し、怖がりのさくらちゃんを悶絶、失禁させる。「おもらし
      する娘にはおしおきが必要ですわ」たっぷりと説教した後、おしおきの尿道攻
      めを、さくらちゃんが発狂するまで続けたい。

      お仕置きが始まったら視点を桃矢のものに変更したい。隣の部屋から漏れてく
      る壮絶な責め苦の気配に気付いて、窓の外に張り付いてさくらちゃんの部屋を
      覗く。二人の様子は、掲示板で逐一報告するつもりだ。


 投稿者:   投稿日:2000/01/16(日)00時39分10秒 

      美少女になったら明け方4時頃に通学路でウンコしておきたい。
      そして集団登校時にウンコ好きの男子にそのウンコを木の枝で
      突付いてもらい、みんなで枝の先に付いたウンコの匂いを嗅ぎ
      臭い臭いと言ってもらいたい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/16(日)23時35分09秒 

      俺は会社で次に結婚するであろう男の第二候補に上がっている。
      大人の女には全く興味が無いペドアニオタでさくらちゃんや
      顔出しロリータトイレ盗撮ビデオで毎日オナニーしてる俺がだ。


 投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)00時34分39秒 

      阪神大震災でのちょっとエッチな話はないものか。
      水が出ない仮説トイレで直前に使用した美少女のひりたてウンコを
      見てしまったとか、テント風呂を覗いたとか、
      人が大勢いる体育館の中の低いパーティションの中でモゾモゾと
      恥ずかしそうにパンツ穿き替える様子を見たとかカメラで
      撮影したとか何かあるだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/01/18(火)00時58分26秒 

      さくらちゃんよりも知世さんの方が膣が深いというのは
      既に自明のことだが、大陰唇の厚みでいってもさくらちゃんのほうが
      より未発達である。
      つまり二人のぱんつをずり下げた状態で観察すると、ドテ薄のため
      陰核包皮がつつましげに飛び出しているのが正面からでも分かってしまう
      さくらちゃんと、くっきりと切れこんだ縦筋の周辺がほのかな桃色をおびている
      知世さんといったいどちらがよりいやらしいといえるのか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/19(水)00時40分56秒 

      生身の女子小学生相手だと、千人に一人ぐらいしか
      うんこを食べさせて欲しいと思わないのに
      美少女アニメキャラの小学生ならほぼ確実に
      うんこを食べさせて欲しいと思ってしまうのは
      どうしてだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/19(水)01時50分31秒 

      さくらちゃんも知世ちゃんも
      性器の形がすごくイヤラシかったが
      知世ちゃんのほうがジメジメしている分
      イヤラシさでは勝っていた。
      明日は肛門を比較しようと思う。


 投稿者:   投稿日:2000/01/19(水)02時17分59秒 

      1日限定で美少女小学生に変身できるなら、前髪が揃った
      ロングヘアを赤い大きなリボンで飾って海岸近くの防砂林の中を歩き
      出会った浮浪者のオジサンに抱きつかれて膨らみかけオパイを
      コリコリされて痛がりながらもムクムクと乳首を硬く勃起させ、
      なおかつ細い腰を抱え込まれて身動きできなくされてから
      オジサンの唾液をたっぷり塗りつけた長い中指を膣内に
      指の根元まで挿入されて子宮口やGスポットをいじくりまわされて
      必死にもがいて逃れようとするがビクともせず、そのまま延々と
      ホジくり回されているうちに頭がボーッとしてきて
      生まれて初めての性的な粘液をヌルヌル垂らしながら
      身体をビクンビクンさせて絶頂を迎え、それと同時に
      おもらししたいよな。


 投稿者:   投稿日:2000/01/20(木)13時10分18秒 

      将来、美少女に転生することを考えて
      いまから恥ずかしがるポーズや声を練習しておくのはどうか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/18(火)00時03分15秒 

      さっきの知世さんの話は萌えたし続きを見たいものだが、ところで
      髪の描写はどうだろう。
      彼女の髪のボリュームはたいそう大きい。大量に生えている。
      かるくウェーブのかかった知世さんの黒髪は、さらさらというよりも
      むしろしっとりとしているのではないだろうか。
      因みにさくらちゃんはいわゆるネコっ毛で、ほわほわしている感じが
      これはこれで良いのだが、俺としてはむしろたっぷりと少女の香りを
      湛えた知世さんの髪をふがふがしたり精液を付着させて迷惑がられたり
      してみたいものだと考える。


 投稿者:   投稿日:2000/01/18(火)00時33分47秒 

      色白細身でいつもスカートをはいている女の子らしい
      恥ずかしがりやの高学年美少女小学生になって
      男子と性器の見せっこをして自分ですら見たことの無い
      性器を広げられて膣穴のグニョグニョまでしっかり見られたい。
      そして見られた後、自分のがどんな形しているか気になり
      家に帰ってから鏡に映して見て、初めて自分の性器の
      とてつもないイヤラシさを知り、こんな恥ずかしい器官を
      見せてしまったことを後悔し、翌日見せっこした男子と
      顔を合わせたときに顔を真っ赤にしてうつむきたい。
      できれば性器の形をクラスの皆にいいふらしてもらってると
      モアベター。


 投稿者:   投稿日:2000/01/21(金)06時38分47秒 

      姫ちゃんのリボンの森愛美ちゃんになって授業中椅子に座ったまま
      気づかれないように膣内に深々と挿入しておいたペンを取り出す。
      まだ体温が残る生暖かくて粘液も完全に拭わない状態のそれを
      遠く離れた席の姫ちゃんまで他の男子生徒の手を経由して
      受け渡し胸をドキドキさせたい。


 投稿者:  投稿日:2000/01/22(土)20時41分24秒 

      女性器はイヤラシイ形をしている。
      そのイヤラシさは異常であるとすら言える。
      女性器は赤ちゃんのでさえまともにテレビで放映できない。
      男の子は性器から放尿する様子もまる見えなのに
      女の子は上からのアングルでしか撮影しておらず
      その差は歴然としている。それも女性器は
      割れ目の中に隠れていて実体は見えないにもかかわらずである。
      こんなことでは女子が男子と平等になるまでには数百年かそれ以上
      要するだろう


 投稿者:   投稿日:2000/01/22(土)23時54分13秒  ■  ★ 

      世の女たちはテレビ番組を観ていて
      赤ちゃんの関係の番組などで性器が映るシーンになると
      そのほぼ99%以上が男の子のおちんちんであり、
      まんこが出ることはほとんどない事実を
      どう受け止めているのだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/01/23(日)00時31分08秒  ■  ★ 

      女は不潔な男のことを臭い臭いと陰口叩きながら
      自分も生理の時は独特の臭気を周囲に
      撒き散らしているから面白い


 投稿者:   投稿日:2000/01/23(日)00時44分04秒  ■  ★ 

      仲間に羽交い絞めさせて動けなくし、立たせたまま
      スカートの中に顔を突っ込みながらショーツを
      脱がしオマンコを見たり匂いを嗅いであげたときに
      一番恥ずかしがってくれる美少女アニメキャラは誰だろう


>   投稿者:   投稿日:2000/01/24(月)21時14分07秒 

      > エロ妄想おくれヽ(´ー`)ノ

      さくらちゃんに競泳用水着を着せて生地の上から、ぴったりと閉じた
      綺麗な肛門を押し広げるように浣腸器を突き立てて、グリセリン40%の
      浣腸液を500mlゆっくりと入れてあげる。 可愛らしいお尻を小刻みに
      震わせながら「はぁぁ...」と息を吐き出して唾液を口の端から
      垂れ流すさくらちゃん。 死ぬほどトイレに行きたいはずだけど
      自分の口からそんなことを言うのは死ぬほど恥ずかしいから無駄に
      我慢し続ける姿を見ながらゆっくりと煙草を吸う俺。 16分後
      さくらちゃんは涙と涎を垂らしながら「ト..イレに行..かせてく...ださい」
      とお願いしてくるのだが、あえて無視していると教育の成果か
      「さ..さくらが...大....便するのを...お許...し下さい。 御主人様。」
      とはっきりと言ったので許してあげた。 許可を与えたからトイレまで
      行くのかと思ったらのだが、一歩足を踏み出した途端にお尻にぴったりと
      張りついた競泳用水着の肛門のあたりが膨らみ始め、異臭を放つ大便が
      水着の裾から漏れ始めた。

      ぐすんぐすん泣きながら大便を漏らし続けて、浣腸した容量以上の
      大便を競泳用水着の裾から垂れ流したさくらの肛門は2cm以上に
      広がっている。 さくらは「もう...うんこは..出ません.....」
      と泣きながら言っているがとても信用できない。 俺のチンポを
      大便で汚されるのはかなわないからね。 そこで家のガレージから自転車用の
      空気入れを持ってこさせた。 自分では全てを排泄し終わったと思っている
      さくらの髪を掴んで四つん這いにさせると、さくらのかなり緩んだ肛門に
      空気をどんどん送り込んだ。 「ぅぁ..ぅぁ..」さくらが苦しい
      声を上げるたぴに、お腹がどんどん膨らんでいく。
      「ゃだぁ..お腹痛いよぉ....」さくらは上目使いで俺に訴えてきてはいるが
      俺は全然優しくしてやる気持ちがない。 我慢しきれないようだ。
      今や大便以外考えることすらできなくなったさくらをグランドの
      隅に連れていった。

      なぜグラウンドの隅に連れてこようとしたかといえば、ここには水飲み場が
      あるからだ。どの位の量かわからない位空気浣腸されているさくらは、
      口の端から涎をダラダラ垂らしつつ、お腹を突き出して肛門を締めようと
      しているが一歩々々歩くごとにプスプスと異臭を伴う気体を肛門から漏らし
      続けている。まだ水飲み場にから10mは離れているのに、さくらは半狂乱
      になりながらも「御主..人様...だ..出しても宜し..いでしょうか?..」
      と聞いてきやがった。 俺は優しいから一生我慢しろなんて言えない。
      しようがないから「水飲場の流しまで我慢しろ」と優しく言ってやった。
      さくらは浅く呼吸をしつつガニ股でよろよろと歩くと流しに股を開いて
      しゃがみ込んだ。 涙と唾液を垂れ流しながら「出します。 さくらの
      肛門からうんこ出します。」と言ったかと思うと空気浣腸の成果で
      ブーブーと少女がもっとも聞かれたくない音が聞こえてくる。
      さっきの浣腸で、まだ出きっていなかったうんこの排出もしているようで
      ブリっという音も混じっている。 しかしさくらは腸を張らし続けた
      気体と固体を排出している喜びで一杯だった。


 投稿者:   投稿日:2000/01/25(火)01時55分06秒 

      美少女小学生におまんこ見せてらうときは
      ぱんつ -> オパーイ -> ぱんつずらしてお尻 
       -> ぱんつずらしてワレメ -> ぱんつ脱がせて足広げ 
         -> 穴内臓観察
      というステップだろうな。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/25(火)13時12分31秒 

      > > 小岩井の牛乳&バナナの文字の見え方が「乳&バナナ」に見えてちょっと興奮した俺は正常
      > わりとおもしろかった
      > 次。

      山崎パンの製品で丸ごとバナナつーのがあるんだが、あのバナナの代わりに
      自分のチンポ入れておきたい。
      そして、可愛い11歳くらいの美少女にクリームを舌で舐めているうちにどす黒く変色した
      バナナ風チンポが出てきてもそのまま舐め続けて欲しい。


 投稿者:   投稿日:2000/01/26(水)02時04分15秒 

      今日も日本のどこかで学校帰りに男の家に寄って
      初体験する美少女中学1〜2年生が一人はいるんだろうな。
      赤ちゃんの頃を除いては親にも見せたことのない
      グニュグニュ粘膜オマンコ膣穴を見られて顔を
      真っ赤にして恥ずかしがりながら、想像以上に
      大きかった彼氏のおちんちんを押し付けられて
      普段絶対に見せないようにしている部分同士を
      剥き出しにして接触させることと挿入の恐怖に
      怯えて後ずさりするが腰を抑えられて動けないように
      固定されて奥まで深々と挿入され、目と目を合わせたときに
      照れくさそうな表情をしながらもスルニョースルニョーと
      抜き差しを繰り返されるうちに、チャプチャプと湿った
      いやらしい音が部屋中に響いて感じてきたことが
      バレてしまい、さらに恥ずかしがるんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2000/01/27(木)01時47分30秒  ■  ★ 

      野外排泄中の小4ぐらいの美少女に気づかれないように
      背後から近づき、おしっこが出始めた瞬間
      おもむろに白いハイソックスの細い両足首を
      つかんで思いっきり開脚させながら股間が顔に近づく
      ぐらいまで持ち上げ、少し広がり気味の生殖器からおしっこが
      シュウシュウ噴出す様子を10cmぐらいの間近で
      眺めつつ顔に浴びせかけてほしい。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system