空白の妄想(その5)


復活記念  投稿者:  投稿日:1999/11/19(金)00時44分42秒 

      ドーム球場で美少女アニメキャラ限定タンポン綱引き大会を開催したい。
      世界中から集まったアニオタを前に御馴染みの服の下はノーパンという
      格好で出場するアニメキャラたち。審判にアプリケーター式のタンポンを
      渡されその場で挿入するよう命じられる。
      このタンポンは通常のものより膨張率が高い素材でできており
      30cmぐらいの紐がついている。そしてその先端には
      2本のタンポンの紐を互いに引っかけられるようフックが付いている。
      皆で円陣を組んで客席に背中を向け、この奇妙なタンポンの挿入シーンを
      見られないようにしているが、ぎこちない様子でおそらく
      初体験であろうタンポン挿入を試みるアニメキャラ達のガニマタ気味に
      つま先立ちになったり、手鏡で穴の位置を確認したり、マニュアルに
      書かれているようにタンポンを深く挿入していくとき「かはぁぁぁ」と
      可愛らしく開けた口から息を吐く姿を見て客席のアニオタは
      「萌え〜!萌え〜!!」と狂ったように叫びまくる。
      さて、皆が挿入し終わったところですぐさま競技開始である。
      1回戦最初の試合は土萌ほたるちゃんと姫ちゃん。
      お立台の上であぐらをかいて向かい合わせになりタンポンの紐のフックを
      引っかけて引っ張り合うよう促されるが二人がモジモジして
      なかなか動かないので審判に教育的指導を受け台車に乗せられて
      後ろ手・M字開脚に縛られ強制的に引っ張り合わされることになる。
      2名の副審判がそれぞれの台車をゆっくりと後ろに引くと予想外に
      ほたるちゃんの膣穴から白いタンポン本体が引きずり出されてきた。
      よく見てみるとうっすらと血で赤く染まっている。皆に生理があることを
      知られてしまい照れくさそうな顔をするほたるちゃん。
      敗者の抜け落ちたタンポンはすぐさまオークションにかけられる。
      異常な高値を付け競り落とそうとするアニオタたち。
      落札した小太りの男が、まだ生暖かいタンポンを慌てて口に入れ、
      歯で噛み締めて吸収した汁を絞り出して味わい、ニヤニヤした表情で
      口から膣汁を垂れ流しながらほたるちゃんの目を見詰めると、
      ほたるちゃんは恥ずかしがって目を伏せて泣き出してしまった。
      しかし姫ちゃんのように中途半端に勝ち抜くのもそれはそれで
      困りものである。長い間羞恥心による性的興奮を感じながら
      挿入し続けていたために膣液をたっぷり吸収し、恥ずかしいぐらいに
      膨れたタンポンがおまんこのビロビロをめくり粘液の糸を引きながら
      ボテッと抜け落ち、冷房を最大に効かせた寒い会場内の空気に晒され
      湯気が立ち上る様子がバックスクリーンに大写しになる。
      「ホカホカだ・・・スゲェ・・・」
      「見ろよ!先の方にネットリしたものが付いてるぜ!
        イヤラシイ!イヤラシ過ぎるぜ!!」
      スタンドの喚声に顔を真っ赤にして泣きべそをかく姫ちゃん。


 投稿者:  投稿日:1999/11/21(日)00時39分06秒 

      姫ちゃんのリボンの女の子キャラを校舎の非常階段に
      呼び出して階段の最上段に横一列に座らせて
      両脚が一直線になるぐらい開脚させてから
      指でおまんこを広げて剥き出しにした
      尿道口を仰角45度に向けて放尿させ、
      誰が一番遠くまでおしっこを飛ばすかを競わせたい。
      なお規定の距離まで飛ばさなかったら罰として
      ペットボトルに貯めていた精子をごっくんしてもらう
      ことにしてあるからみんな恥ずかしそうな顔を
      しながらも仕方なくピューピューと勢い良く飛ばすので
      楽々と柵越えし、非常階段の下で遊んでいる
      生徒に降りかかる。


 投稿者:  投稿日:1999/11/21(日)01時16分23秒 

      森 愛美ちゃんと生でセックスしたら
      ものすごい量の精液がビュルルビユルルと
      出そうな気がする


 投稿者:  投稿日:1999/11/21(日)23時28分28秒 

      おまんこ膣穴は分泌物でいつも湿ってジュクジュクしている。
      男性の皮膚ならこのような湿った状態が長く続くと細胞に水が浸透し
      長風呂をしたときのように白くふやけてくるが、おまんこ性器は
      そうならないようにできている。つまりおまんこ性器は
      海の生き物のように水に強いのである。
      だからおまんこを綿棒で突つくと膣穴をキューッと締めて
      まるで磯のイソキンチャクのような動きをして
      場合によっては潮を吹くこともある。貝のようによくわからない
      グニョグニョ器官が伸びてウネウネ変形したりもする。
      これは大人しくて可愛い顔をしたヘアバンドが清楚さを
      醸し出している高学年の小学生や美少女アニメキャラも同じである。
      だから女はわからない。このように尋常でないイヤラシさを持つ
      おまんこの動向を男達は常に監視しておく必要があるだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/11/22(月)00時04分50秒 

      水色時代の河合優子ちゃんのおまんこをホジホジする。
      30分以内に本気でイッてくれなかったら浣腸して
      うんちをひりださせ、それを膣内に詰め込んでやる


 投稿者:   投稿日:1999/11/22(月)00時45分59秒 

      久しぶりにエロ夢を見た
      相手はアニメキャラだったがさくらちゃんや知世さんではかなった
      今度はさくらちゃんを犯ってみたい

      確実にエロ夢を見られる方法を教えてください


>吸収体  投稿者:   投稿日:1999/11/22(月)01時29分38秒 

      > 女子トイレの角にあるカワイイ小箱の正体が何であるのか分かるまでは死ねない。

      大道寺園美さんはタンポン派だから萌え萌え
      社長室横の女子トイレから園美さんの使用済みタンポンを採集し
      口いっぱいむしゃぶりつきながら
      「大道寺の血、これが大道寺の血か・・・知世ちゃんの体の中にも
      この血が流れているのだろうな・・・」
      と感慨に耽りつつ壮絶なまでのローションオナニーを断行したい


 投稿者:  投稿日:1999/11/23(火)00時41分14秒  ■  ★ 

      さくらちゃんと知世ちゃんの体温を正確に
      測定するために体温計を膣内に深く挿入し、
      子宮口のコリコリの周囲をなぞるように
      回転させて動かし、そのあとGスポットを
      コチョコチョしながらゆっくり抜いたら、
      水銀のところに白いものが付いていた。


 投稿者:  投稿日:1999/11/23(火)02時22分22秒 

      小学生の膨らみかけのおっぱいは非常にイヤらしい。
      芸能界入りしたら正統派美少女としてスター間違い無しの
      恥ずかしがりやの美少女になって、エッチな男子生徒や
      ペド教師、校庭の柵の外から望遠レンズで写真撮影する
      変態男の視線に晒されながら男子と一緒に上半身裸にさせられて
      乾布摩擦したい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/23(火)23時10分41秒 

      赤ずきんチャチャのおまんこ性器を
      こじ開けて見れば、その名に違わない
      赤味の濃い粘膜がヒクンヒクン動いており
      非常にイヤラシかった。


 投稿者:  投稿日:1999/11/23(火)23時39分08秒  ■  ★ 

      セイントテールを逮捕して後ろ手に手錠をかけて
      背の高い草が茂る草むらに押し倒す。
      次にホームセンターで購入した長さ2m弱の
      鉄パイプの両端に足首を固定し大股開きにさせてから
      スカートをめくり白いぱんつをしげしげと見る。
      股間部分をじっくり見ると少し黄色くなっている
      ことに気づく。股布をつかんで裏返しにし内側の裏地を
      見るとワレメに沿っておしっこのシミが付いていた。
      まさか今日こんな目に遭うとは想像だにしていなかった
      だろうからトイレにいったときによく拭いて
      おかなかったのだろう。鼻を近づけて匂いを
      くんかくんか嗅ぐと真っ赤な顔して恥ずかしがり
      「や、やぁっ!!」と叫び身体をくねらせて
      匂いをかがれないように姿勢を変えようとする
      セイントテールのおまんこに手をかけて大陰唇を
      開いたり閉じたりする動作を繰り返して、
      膣口に粘液の糸を引く様子を観察しながら
      それを延々と繰り返す。
      粘液に気泡が混ざり、混ぜた納豆のように
      白くなってきたところでおまんこに口を当てて
      「ブチュルッ!ブバッ!!」という下品な音を
      わざと立てながら粘液を全部舐めとりたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/24(水)01時13分51秒 

      美少女アニメキャラが勤めている本番ヘルスに行きたい。
      スマタの途中で「内緒にしてあげるから入れてもいいよ」
      と言われておちんちんを熱いおまんこの中にニュルンと入れて
      仮性包茎の皮を膣内でぺろんぺろん捲りたい


 投稿者:  投稿日:1999/11/25(木)23時41分29秒 

      美少女小学生になってフレアスカートの下はノーパンの
      格好で同級生の男子達が野球をしてる公園まで行き
      ベンチに座って脚を開き腰を突き出し気味にして
      スカートをたくし上げおまんこ陰唇を広げて
      シュウシュウと音を立てながら勢い良くおしっこを
      噴水のように上に向けて飛ばしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/25(木)00時30分27秒 

      姫ちゃんのオマンコを触りまくり、手にしっかりと
      匂いを付けてから手を鼻に近づけて匂いを嗅ごうとすると
      必死に俺の腕を握り締めて匂いを嗅ぐことを阻止しようとする
      姫ちゃんは可愛い。


 投稿者:  投稿日:1999/11/25(木)02時14分51秒 

      好きな美少女アニメ・ゲームキャラ3人を選び
      全員にゴム付きおちんちんを1回だけ挿入し先端が奥まで
      到達したらすぐ抜いて終了というプレイと、
      1人に生で中出しセクスするのとどちらがよいか考えてみる。


>   投稿者:   投稿日:1999/11/25(木)04時04分21秒 

      > 知世さんはああ見えても朝おきたらたまに枕によだれのあとがあったりするのが珠に傷

      それはない(`Д´)絶対に。
      知世さんの朝ははベッドの上で上半身だけ起こしてウーンと伸びをした後
      さくらちゃんの写真にオハヨウの挨拶をしてからはじまるのです

      ていうか、誰もかれも知世さんをセクス大好きキャラとして描きますが
      そんなことは決してございません
      いつもいつも無理矢理やられてしまうのです
      知世さんの普段のあの少し陰のある感じはそこから来ているのだと思います


 投稿者:  投稿日:1999/11/25(木)23時41分29秒 

      美少女小学生になってフレアスカートの下はノーパンの
      格好で同級生の男子達が野球をしてる公園まで行き
      ベンチに座って脚を開き腰を突き出し気味にして
      スカートをたくし上げおまんこ陰唇を広げて
      シュウシュウと音を立てながら勢い良くおしっこを
      噴水のように上に向けて飛ばしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/26(金)00時05分32秒  ■  ★ 

      ユニチャームからの試供品送付を騙って姫ちゃんと愛美ちゃんの家に
      改造アプリケーター式タンポン、アプリケーターの中の吸収体部分に
      外からは見えないように精液入りカプセルを仕込み、挿入時に
      膣内深くに押し込むための棒を強く押すと精液カプセルが破裂して
      そのまま押し込むと子宮口に精液を塗り付けるよう細工した
      タンポンを送り付けた。今後、俺の子種で身に覚えが無いまま
      妊娠し腹が膨れていく二人を物陰から見守りながらオナニーしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/27(土)00時54分01秒 ■  ★ 

      性器は内性器と外性器に分けられるが
      女性器の外性器は「外」といいながら十分に内臓の様相を
      呈している。そんな生々しい器官を股間にはさんでおきながら
      髪に大きなリボンを付けて可愛い格好をしている美少女は
      イヤラシイ! イヤラシ過ぎるよ!!


 投稿者:  投稿日:1999/11/27(土)01時41分17秒 ■  ★ 

      姫ちゃんのリボンの森愛美ちゃんになりたい。そして変態男に脅されて、
      駅のコンコースに設置した大きいダンボール箱の中に入るよう
      強要されたい。そして渡された携帯電話の指示に従い中でぱんつを脱ぎ、
      箱の側面に開けた5cmほどの穴におまんこを押し付けた状態で
      待機し、携帯電話の合図と同時にそのまま放尿するよう命じられたい。
      箱の中から吹き出す水に気付いた大勢の通行人たちに
      怪訝な顔をしながら箱に近づいて取り囲んでもらい、
      ピンク色の肉が見えている箱の穴に顔を近づけておしっこが
      吹き出る様子を、最後の残尿をピュッ、ピュッと
      絞り出すように飛ばすところまでしげしげと見てもらってから
      ダンボール箱を持ち上げてもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/27(土)18時32分21秒 

      ズッコケ3人組にでてくる高学年美少女小学生の
      膨らみかけオパーイを剥き出しにして
      服を着ているときの印象より意外と大きいことに
      驚きながら丹念に乳首を舐めまくりたい


 投稿者:   投稿日:1999/11/27(土)18時37分17秒 

      中身が入れ替わってしまったことに気がつかないさくらは今晩も
      ケロちゃんを自身の狭い膣口に挿入する。
      や、やめろ、木之元、だめだ……ケロちゃんに入れ替わってしまった
      小狼は、さくらの濡れた暖かい膣道の感触に抵抗することを忘れて
      しまう。ああ、なんだか……柔らかくってきつくて……


 投稿者:  投稿日:1999/11/27(土)23時25分27秒 

      クリスマスには大道寺知世ちゃんとケーキ作りをしたい。
      知世ちゃんをまんぐり返しにしておまんこをぱっくり割り広げ
      照れくさそうにヒクつく肛門を見ながら控えめなトサカのような
      ピロピロ小陰唇に沿って生クリームを塗り付け、仕上げにイチゴを膣穴に
      ギュウギュウに詰め込む。穴か小さいのでブチュルブチュルと
      潰れながらも強引に押しつめたイチゴをしばらくした後、生暖かく
      なったところで膣穴に口を付けて粘液ごとジュグジュグと吸い出す。


 投稿者:  投稿日:1999/11/27(土)23時41分23秒 ■  ★ 

      友枝小学校の教師になり遠足の行き先として
      トイレのない場所を選ぶ。遠足の際はさくらちゃんや
      知世ちゃんの水筒に下剤を混入しておく。
      昼食後便意を催してきて物陰を探してヨロヨロ
      歩き回る二人を高性能業務用ビデオカメラを構えて
      追いかけ回したい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/28(日)02時43分05秒 

      美少女小学生になって校舎裏の鉄棒に両手・片足を
      縛り付けられ、バレリーナのように片脚を高く上げ
      爪先たちになった姿勢の状態でエッチな男子たちに
      足元にしゃがみこまれてスカートをたくしあげられ
      少し汚れたぱんつをじっくり見られて恥ずかしがってみたい。
      さらにぱんつの股布をめくられておまんこ丸出し、
      それもワレメを広げられ、5年生になった頃から
      常時湿り気を帯びるようになってきたグニョグニョの
      粘膜穴まで見られてかわるがわるいじられ、
      クリトリスが勃起して形が変わってくる様子を見られ、
      なおかつその勃起したクリトリスを指でつままれたときに
      おしっこをピュッともらして男子の手にかけてしまいたい。
      そしておしっこがかかった手の匂いをみんなで
      くんかくんか嗅いでいるのを見て全身をクネクネさせて
      髪に付けた大きなリボンを揺らしながら
      「やぁ〜ん!!」と叫んでみたくはないか?


 投稿者:  投稿日:1999/12/01(水)01時52分09秒 ■  ★ 

      恥ずかしがりやの美少女小学生になって
      同じクラスのエッチな男子にグロいおまんこ性器を
      穴の中のツブツブまでじっくり見てもらいたい。
      そしておまんこの様子や匂いを学校でみんなに
      言いふらしてほしい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/01(水)02時05分47秒 ■  ★ 

      イラン人になって姫ちゃん・愛美ちゃん・エリカ様を
      マンションに連れ込み日本刀を突きつけてベランダから
      突き落とされたくなかったら言うことをきけと脅し、
      スカートをたくし上げさせてぱんつを半脱ぎ状態で
      3人横にならべて四つんばいにさせ順番に処女マンに
      おちんちんを奥まで挿入して精液混じりカウパーを
      子宮口に塗り付けたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/01(水)02時35分27秒 

      従来型のクスコは金属板部分が多いため、さくらちゃんの膣壁を
      鑑賞しにくい。そこでU字形の金属棒を2本直角に
      組み合わせて溶接したものを挿入すれば内壁を360度
      見渡せ、ツブツブもスジもバッチリ見放題となるだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/12/02(木)01時25分42秒 

      一見エッチのことは何も知らないように見える愛美ちゃんでも
      オマンコも割り広げてみたら粘膜がヌメヌメしていて
      膣穴は成人サイズおちんちんを飲み込むのに十分な
      柔軟性を備えているんだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/12/02(木)01時45分06秒 

      土萌ほたるちゃんにがっしりしがみ付き肛門を
      ペロペロ舐め回す。敏感な肛門に舌を挿入される
      気持ち悪さに全身をピクピクさせてもだえるが、その動きを
      殺すくらいに強くがっしりしがみ付いたままで
      味が無くなるまで延々と舐め続ける。
      そのうちしみ出てきた粘液が膣穴に溜まってくるので、
      今度はヌルヌルが無くなるまで膣穴周辺を舐め回したい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/02(木)03時01分10秒 

      少女の性器を見てあげる商売を始めたい。
      恥ずかしがりやのクセにちょっと露出狂で
      男におまんこを見せたがっている美少女に
      覆面させて誰だかわからないようにしてあげてから
      じっくり見てあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/02(木)03時21分03秒 

      小学校の美少女が多い高学年の教室に猟銃で武装して
      乱入し、女子全員を四つんばいにしておまんこが見えないように
      肛門だけが見えるようにぱんつをずりおろして横一列に並べる。
      それから男子に女子の肛門のシワの数の順に女子を並び替えさせる。
      もし順番を間違えたら男子全員撃ち殺すと脅してあるので、
      本来なら女の子が一番見られたくないと思っているはずの肛門を
      皆で取り囲み真剣な顔で、シワにシャープペンの先を
      あてながら丁寧に数をカウントさせてみたいし、
      美少女側になってカウントされてもみたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/02(木)03時46分01秒 

      11歳ぐらいのバレエ美少女に股間に穴を開けた
      衣装を着せて、アンドゥトロワと脚を高く上げさせ
      そのままの姿勢をキープさせて、穴から覗く
      陰唇がちょっと広がってテカテカ粘膜が光に反射して
      見えているワレメに鼻を近づけて匂いを嗅ぎたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/04(土)02時20分38秒 

      可愛らしいアニメキャラになって、SOTECの
      CMに出てくる頭部がカメラになっている奴等に
      押さえつけられておまんこ性器を広げられ
      剥き出しになった膣口と恥ずかしさにうちふるえる
      表情とを交互にパシャパシャとフラッシュたかれて
      撮影されまくりたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/04(土)18時44分02秒 

      スケートで勢い良く固い氷面に尻もちをつき
      腰を強打するさくらちゃん。
      整形外科に行きレントゲンを撮ると
      腰骨に異常がみられたので、医者と看護婦に
      診察台に押さえつけられてぱんつを降ろされ
      恥ずかしいシミの付いた股布内側やおまんこ性器を
      しっかり見られながら腰を触診される。
      その様子を診察室の中の待合席にいる
      付き添いの男子にカーテン状のしきりの
      隙間から覗かれるさくらちゃんになりたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/04(土)23時26分45秒 

      朝、姫ちゃんと愛美ちゃんにタンポンを挿入して
      放課後に抜いてみたら、二人とも吸収体部分がふやけて
      ぱっくり割れた最大限に汁気を吸い取った状態で
      引きずり出されてきた。よく見たら部分的に黄色く
      変色しているし表面にネットリした粘液まで
      付いていた。イヤラシイ!イヤラシ過ぎる!!!


 投稿者:  投稿日:1999/12/04(土)23時43分54秒 

      通常、美少女小学生のおまんこ性器は2つに
      割れているがこれでは充分だとは言えない。
      おまんこを割り広げて中身のグニョグニョを見る
      瞬間が大好きな我々からすれば、2つどころか
      4つ、5つぐらいに割れていたとしても
      満足できないくらいである。


 投稿者:   投稿日:1999/12/06(月)01時16分30秒 

      さくらちゃんを拘束して幼い膣穴に粘液にまみれた
      サナダ虫を挿入したり引き出したりを繰り返したい。
      寄生虫に犯されているという事実に抗いながらも濡れ始める
      さくらちゃんの愛液を啜りながら恥ずかしい言葉を浴びせ続けたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/06(月)00時17分33秒 

      高学年美少女小学生といっしょの部屋で水着に
      着替えたい。クラスで一番可愛くて恥ずかしがりやの女子が
      服から水着に着替えようとしてスカートの中に手を入れて
      ぱんつを降ろした瞬間背後に近づいてしゃがみこみ、
      ずりおろされてくるぱんつの股間部分の内側の、
      おまんこが密着していた部分の汚れをじっくり観察したい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/06(月)01時48分31秒 

      学校のアイドル的存在の高学年美少女小学生になり
      トイレでうんちしながら同時に粘っこいおりものを
      便器の底まで長々と垂らし、うんちが終わると
      おまんこをヒクヒクさせておしっこをピューピュー
      噴き出す様子と立ち上がって肛門がきれいに拭けているか
      紙に付いた汚れを確認しながらお尻をふく様子、
      最後に真っ赤に膨れたタンポンをおまんこから
      抜き取る瞬間と手鏡を使いながらタンポンを
      膣内に指を根元まで入れながら奥まで挿入する様子を
      顔出しでビデオに撮られて脅されたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/07(火)00時51分08秒 

      色白でいつもオドオドした様子の恥ずかしがりやの
      5年生ぐらいの美少女小学生になって、教室で無理矢理
      男子にまんぐり返しされ、パックリ開いたおまんこを天井に向け
      トサカのような赤ピンク小陰唇と処女膜付き膣口を剥き出しにしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/08(水)00時24分14秒 

      セーラー戦士たちに取り囲まれるや否や、後ろ手に縛られ
      芋虫のように床に転がされた。それから奴等はスカートの中に
      入れた手をモゾモゾ動かすとショーツを脱いで俺の顔の上に
      またがり、両手でグイッと広げた赤身の粘膜を剥き出しにした
      性器を太陽系の外側から順番に俺の顔に押し付けてきた。
      外部太陽系の3人に窒息しそうなほど強く口に押し付けられたあと
      ほたるちゃんに同じようにされたのだが、口に性器を
      押し付けられたときに膣穴に舌を挿入してやったら
      ビクンと身体を揺らして飛びのき、顔を真っ赤にして
      泣き出してしまった。泣くぐらいなら始めから
      しなければいいのにセーラー戦士のすることは解らん。


 投稿者:   投稿日:1999/12/09(木)01時49分31秒 

      毎日放課後にさくらちゃんのぱんつをずりおろし、
      ぱんつ内側に付着している生殖器から出た分泌物が
      乾いて薄黄色くなったシミをじっくり観察し匂いを
      嗅ぎながらワレメをこじ開けて舟形の最深部の粘膜の湿り具合と
      処女膜丸見え膣穴がヒクつき蠢く様子をビデオ撮影する権利が欲しい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/09(木)02時14分12秒 

      超美少女小学生になって放課後の教室で男子に取り囲まれた
      状況で並べてくっつけた机の上に仰向けに寝て脚を大きく広げ
      ぱんつを横にずらして剥き出しにした白い無毛おまんこを
      さらに広げて露出した尿道口から噴水のようにおしっこを
      勢いよく真上に噴き上げて天井まで到達させ濡れシミを付け、
      それを見るたびにみんなに今回の痴態を思い出して
      もらえるようにしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/10(金)00時00分39秒 

      医者になり、美少女小学生の性器を診察するとき
      「オマン穴」「肉ビラ」などのテクニカルタームを用いながら
      「いまから広げて中身を見るけど、い〜い? グニョグニョ
        見ちゃうけどい〜い?」などと一々問い掛けながら
      診察してみたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/11(土)00時22分49秒 

      土日は仕事のことは忘れて一日中アニメの美少女キャラの
      性器の形や匂いについてじっくり考えてみようと思う。
      しかしさすがにそんなことばかり考えていると
      ダメ人間になってしまうので、日曜の午後くらいは
      ゲームキャラのオマンコについて考えてみたいと思う。


 投稿者:  投稿日:1999/12/11(土)18時34分55秒 

      ズッコケ3人組に出てくる小学生少女の
      膨らみかけオパイだけの画像で誰のオパイか
      当てるクイズに参加したい。
      そして確実に正答し、さらにオマンコ画像で誰かを当てる
      2回戦まで進みたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/12(日)00時05分07秒  ■  ★ 

      チングラ発売前、甲斐智久の絵でさんざん
      オナニーしておきながらゲームの絵が原画と
      違うことがわかると購入を中止し、イラストの
      奇麗なイメージを頑なに守り続けたおかげで現在でも
      たまにズリネタにしている俺は賢い消費者といえるだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/12/12(日)23時10分42秒  ■  ★ 

      チングラで一番人気がある杉原真奈美ちゃんだが、
      性器の汚れ具合はどうなっているのだろうか。
      体調が悪いせいで入浴しないことが多く不潔にしているのか
      頻繁に医者に性器を見られてしまうために
      よく洗っているのか一体どちらなのだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/12/13(月)02時24分08秒 

      中1ぐらいの美少女になって、和式トイレで
      うんちしてる最中に背後のドアを男子に開けられ
      肛門からうんちをぶら下げている場面を
      じっくり見てもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/13(月)04時15分16秒 

      俺が赤ずきんチャチャなら変身して戦いが終わって
      一息ついたら、「リーヤにしいねちゃん、
      いつも協力してくれてありがと▽」と言い、
      ぱんつをおろして短めのスカートをワレメが
      少し見えるぐらいまでたくし上げて、ワレメを指で広げて
      陰核包皮を剥いて、ツヤツヤのクリトリスを見せてやりたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/13(月)04時49分48秒 

      大道寺知世ちゃんを草むらに連れ込んでアイスピックを
      突きつけて脅し、キシロカインゼリーと里芋を塗ったクスコを
      膣内に挿入して最大限に広げて、ペンライトで中を覗き込んだら
      なんか肉片がぶら下がっていたのでそれが何か本人に聞いたら
      知りませんと言われた。


>   投稿者:   投稿日:1999/12/16(木)04時50分01秒 

      > > 全くだ。
      > > 自分の価値観を全人類共通のものかのように主張するとは愚の骨頂だ。
      > おしゃぶりの代わりにこれでもしゃぶってろ!
      > と
      > これは幼児虐待?

      赤ちゃんの頃からおしゃぶりの代わりにチンコを舐めさせていたとしたら
      将来その子が中学生くらいになったときどんな女の子になるんだろう
      と想像するとチンコが痛いくらいギンギンになるんです


 投稿者:  投稿日:1999/12/19(日)00時22分56秒  ■  ★ 

      さくらちゃんの女の子肉穴に指挿入し
      Gスポットをクニュクニュしたい。
      少しヌメってきたところでさくらちゃんの顔に
      目を移し目と目を合わせ、恥ずかしそうに
      感じている表情をじっくり見守りながら
      イクまでの微妙な表情の変化や身体の動きを
      じっくりビデオで撮影しながら観察したい。
      そして膣をヒクヒクさせ指を締め付けながらイッたあと
      白い汁をジュクジュク垂らしているおまんこを
      パックリ広げて膣穴に吸い付き舌を膣深くまで挿入し
      生まれて初めて垂らした恥ずかしい性的な分泌物を
      全部舐め取ってあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/19(日)00時50分57秒  ■  ★ 

      大道寺知世ちゃんの弱みを握り家に呼び付け
      寝た状態で顔の上に知世ちゃんにまたがって
      しゃがんでもらい、顔に熱いうんこを
      ボトボトひり落として欲しい。
      出し終わったら顔にうんこを付けたまま外に飛び出し、
      「知世ちゃんにうんこ付けられた!うんこ付けられた!」
      と叫びながら友枝小学校校内を走り回りたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/19(日)01時41分40秒  ■  ★ 

      さくらちゃんと知世ちゃん、苺鈴ちゃんに
      日本刀突きつけて脅して四つんばいにさせて
      ぱんつを太股までおろさせてぱんつ裏地のシミを
      見たり匂いを嗅いで言葉で辱めたあと、各自に性器を
      広げさせて、順番に中身を覗き込んで誰の粘膜が
      一番ヌメヌメしているか決めてあげたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/19(日)23時36分24秒 ■  ★ 

      お気に入りのアニメキャラを集めておまんこの
      成熟度を判定したい。自分で脚を抱えながら陰唇を広げさせた
      アワビみたいなおまんこに四つ折りのティッシュを
      押し当ててから立たせ、ティッシュがすぐ剥がれ落ちるか
      貼り付いたままになっているかでおまんこのイヤラシさを
      判定したい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/19(日)23時52分34秒  ■  ★ 

      女は内面外面双方において臭くて汚い生き物である。
      消臭ポットのCMも本来なら白人の少年ではなく
      臭い女が出演するべきだが、女だと生々しくて
      イメージが悪くなるため仕方なくそうしてあるのだろう。
      また、洗剤CMでの汚れ物の定番は野球少年の泥んこ
      ユニフォームだが実際問題として本当に汚れているのは
      女の下着である。


 投稿者:  投稿日:1999/12/20(月)00時17分43秒  ■  ★ 

      体育のとき男女一緒の教室で着替える学校に入学し
      水泳のとき美少女クラスメイトの脱ぎたてパンツの
      マンコ密着裏地部分をくんかくんか匂いたい


 投稿者:   投稿日:1999/12/21(火)02時34分58秒 

      オリモノ用パンティライナーに精液をたっぷり塗り付けたものを
      姫ちゃんに格安で譲ってあげたい。
      そして妊娠したと判明したら安心して中出ししたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/22(水)02時23分21秒 

      知世ちゃんのおまんこってジュクジュクしてるんだろうな。
      おパンツにも汁がべっとりなのだろう。プールの日は
      授業中抜け出して教室に戻り、机の上に置いてある
      知世ちゃんのぱんつを広げてシミを観察し、股間部分の布で
      亀頭を包みオナニーし、カウパーを付着させておくべきだろう


 投稿者:  投稿日:1999/12/22(水)03時45分06秒 

      ロングヘアの大人しそうな細身色白美少女小学生に
      無理矢理リボンをさせてからウンコさせて
      その様子をビデオに撮りたい。ひりだしたら
      うんこの匂いを嗅いで「臭い!臭いッ!!
      可愛い顔してるくせにオッサンの俺のより1.7倍ぐらい
      臭いぞ!」と詰り辱めたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/23(木)23時21分30秒 

      嫌がる小学生を無理矢理働かせている風俗に行ってみたい。
      なきべそをかきながら自分でパンツをおろして産毛ワレメを
      客に見せる高学年美少女小学生を眺めながら
      ウーロン茶を飲みたい


 投稿者:  投稿日:1999/12/24(金)01時06分36秒 

      リボンが似合う小学生のおまんこを指でおもいっきり押し広げたい。
      船形の最深部で丸見えの処女膜まで露出してヒクンヒクン蠢く
      膣口と、真っ赤な顔して恥ずかしがっている顔を交互に
      見つめ、目と目を合わせ続けたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/24(金)23時48分15秒 

      今日スーパーの食品売り場で、同じクラスの
      理沙ちゃんに脚に触手を絡みつけられて先端の毒針で刺された。
      毒のせいで身体が痺れて倒れ、他のお客さんが大勢いる中で
      おちんちんが大きくなって精液がドクドクでてきて
      半ズボンから染み出てきたのですごく恥ずかしかった。
      クラスで一番可愛い顔してて、普段大人しくて
      やさしい子なのにひどいや・・・


 投稿者:  投稿日:1999/12/25(土)00時56分10秒  ■  ★ 

      トイレで様式便器の便座に座らずに腰を浮かせて
      中腰になり、ワレメから覗く赤い肉から
      しぶきを飛び散らせながらおしっこを
      シュウシュウ吹き出す様子を男子にCCDカメラで
      ビデオに盗撮してもらい皆で回覧してオナニーしてもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/25(土)01時02分28秒  ■  ★ 

      実際問題として、格闘ゲームの女キャラは
      勝負に負けたら相手に犯されると考えるのが自然だろう。
      弱いことで有名な真サムライスピリッツのナコルルなんて
      マンコが捲れあがるほどやられまくったんだろうな。
      ダイアグラム上位にいた前作と比べて言葉使いが
      丁寧になったのはそのせいなんだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/12/26(日)00時37分03秒 

      女子小学生の性器はイヤラシ過ぎる。
      なんといっても広げたときに見える
      ヌメヌメ粘膜がイヤラシイ。
      少しでもヌメヌメ感を抑えるためにも
      毎朝校庭でおまんこを広げて粘膜を日光に
      晒すべきだと思う。


 投稿者:  投稿日:1999/12/26(日)01時01分54秒 

      大人の女には全く興味無いが、10〜13歳ぐらいの
      美少女やアニメキャラの性器には生活に支障をきたすほど
      興味がありすぎて困る


 投稿者:  投稿日:1999/12/26(日)01時23分07秒  ■  ★ 

      大道寺知世ちゃんは変態だからコンプレッサーで
      膣口に圧縮空気を吹き付けて、ぽっかり開いた膣口から
      膣壁を丸出しにしながらブブブブと肉が震える音と
      内臓の匂いを部屋中に撒き散らす様子を自分でビデオ撮影する
      遊びが大のお気に入り


>   投稿者:  投稿日:1999/12/26(日)01時47分07秒 

      > たまには異物挿入物もかいてくだちい

      知世ちゃんを脚を広げさせた状態で内診台に拘束し
      なおかつ腕をバンザイの格好で縛ってから里芋コケシを
      挿入して放置し、痒がって下半身をくねらせる様子を
      眺めたい。そしてあまりの痒さに耐え兼ねて小さな声で
      恥ずかしそうに掻いてくださいと言ってきたら
      イボの付いた直径3cm程度で処女でも楽に挿入できる
      柔らか目のシリコン製コケシを深々と挿入しては
      引き戻す行為を女の子が気持ち良いときに出す白い汁が
      制服のスカートのお尻のところまで垂れてベトベトになるまで
      繰り返し、あまりに強烈な生まれて初めての刺激に
      疲れ果ててヘトヘトになった知世ちゃんの顔をジロジロ見つめたい。


>  投稿者:   投稿日:1999/12/27(月)00時14分17秒 

      > 高学年の女子小学生の生殖器ほど
      > イヤラシイものは無い。
      > イヤラシ過ぎてテレビに出すどころか
      > その名前さえ口にできない。

      おれもつねづねそう思っているが、まず初潮前であることが必須だろう。
      ここが重要だ。『おまんこ』と君達が呼称するそれは文字通りの
      生殖器を意味しているので、女子小学生のそれとは意味を異にしている。
      第二次性徴を直前に控えた膣の深さならば、君のペニスをしっかりと根元まで
      収めることができる。そして陰核は控えめながらもきちんとその存在を
      主張していて、君の執拗な刺激に対して期待通りの反応が得られるはずだ。
      やはりいやらしい、いやらしすぎる。彼女たちの所有している器官に対して
      新しい呼称を政府は考案するべきだ。


 投稿者:  投稿日:1999/12/27(月)00時31分58秒 

      俺が独裁者なら小学校にノーパンデーを制定したい。
      男女問わずぱんつ穿かせずに普通のタオルを腰に巻くだけで
      学校生活させたい。
      もしくはパンツ穿き続け週間を設けたい。
      下半身パンツだけの格好にさせて1週間同じパンツを穿かせ続け
      排泄行為なんかしそうにないリボンが似合う超美少女の
      パンツが月曜は奇麗だったのに終末には生々しく汚れてくるのを
      児童達が見て学習するのは有意義なことだ。


 投稿者:  投稿日:1999/12/27(月)01時07分56秒  ■  ★ 

      クラス1エッチな男子と賭けをして負け、罰ゲームとして
      約50mの距離を置いてパンツを脱いであぐらをかき、
      おまんこを自分で広げてその男子に見せてゾクゾクしたい。
      そして後から、遠くてよく見えなかったけど股間の肉が
      ピンク色しているのははっきり見えたと聞かされ恥ずかしい
      思いをしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/28(火)23時20分19秒 ■  ★ 

      女どもは自分の性器の名前すら言えないくせに
      男と対等に扱ってもらおうとするなんて
      厚かましいにも程がある。
      女性団体は本当に男女平等を目指すなら抗議ばかり
      するのではなく、手始めに発毛前の高学年女子小学生の
      性器をどんどんメディアで露出させるよう地道な活動を
      続けていく努力が必要であろう。


 投稿者:  投稿日:1999/12/28(火)23時54分00秒  ■  ★ 

      正月は赤ずきんチャチャにフェラチオをしてもらいたい。
      2回ぐらいゴックンしてもらったら変身させて
      服を着せたままぱんつだけを脱がせ剥き身の貝のような
      奇麗な性器を割り広げて挿入し結合部分と感じている表情を
      じっくり眺めながらマジカルプリンセスがイクまで
      おちんちんを入れたり出したりしたい。
      そして絶頂を迎えてエビ反った瞬間に奥まで深く挿入して
      子宮開口部に尿道口を密着させた状態で中出しして
      細い華奢な身体をギュッと抱きしめたい。


 投稿者:  投稿日:1999/12/29(水)00時25分53秒  ■  ★ 

      先日セーラー戦士達と行ったクリスマスパーティーだが、
      催しの途中に少しエッチなゲームをした。
      まず皆のパンツを脱がせてから、それから長さ5mほどのひもを付けた
      タンポンを各々に挿入してもらいコタツに入ってもらった。
      そしてコタツの上でタンポンのひもを束ねて、どのひもが
      どのタンポンに繋がっているかわからないようにしてから
      1本だけ引き抜くという遊びだ。ほたるちゃんのひもは予め繊維を
      すこしほぐしてあったので、迷わずそれを選びじわじわ引き抜いた。
      ほたるちゃんの表情が一瞬変わったが、自分のだと悟られないよう
      すぐ表情をこわばり気味ながら元に戻したのだが、
      ズルズルひもを手繰り寄せてコタツ布団の中からテーブルの上まで
      引き摺りだされてきたふやけたタンポンをまじまじと見つめながら
      匂いを嗅ぎ口に入れてクチャクチャしたらほたるちゃんの顔が
      真っ赤になった。やっぱりほたるちゃんって可愛い。


 投稿者:  投稿日:1999/12/29(水)01時50分19秒  ■  ★ 

      不思議なことがあるものだ。
      昨日、姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんに
      洗っていない仮性包茎のおちんちんを入れて
      皮をペロンペロンめくらせながらセクスして抜いたら、
      亀頭の溝に溜まっていた白いものが奇麗に無くなっていた。


 投稿者:  投稿日:1999/12/29(水)23時49分56秒 

      ロングヘアに白いヘアバンドが清楚な感じを醸し出す
      高学年美少女小学生になり、放課後の通学路上で同じクラスの
      男子が50mほど後方を歩いている状況で駐車してある
      車の陰に隠れて排便を開始し、肛門からうんちをぶら下げながら
      オシッコを民家の壁に向けてシューシュー噴き出している
      瞬間を見てもらい恥ずかしい思いをしたいよな。


>   投稿者:  投稿日:1999/12/30(木)00時09分15秒 

      > > 大道寺知世ちゃんのうんこがあれば
      > > メシ何杯でも食える
      > いくらなんでもそれは無理
      > 知世ちゃん愛液つゆだくご飯ならいけるよヽ(´ー`)ノ 

      知世ちゃんのうんこをザルにいれて水洗いし
      残ったニンジンやコーンにピースを混ぜて
      ミックスベジタブルを作り、知世ちゃんと
      楽しく語り合いながら食したい


 投稿者:  投稿日:1999/12/30(木)00時38分54秒 

      一般的に日本の女性は裸を見せることに抵抗を感じすぎである。
      見せる相手が医者で、裸になることが診察に必要な行為で
      あったとしてもそれを嫌がる風潮は異常であり、このために
      重大な病気の発見が遅れる可能性も考えられる。
      そうした不幸なケースを極力減らすためにも、
      女子は小学生の頃に自分の性器を毎日近所の男性に
      じっくりと観察してもらい、見られることに慣れてもらう
      必要があるのではなかろうか。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system