空白の妄想(その4)


 投稿者:   投稿日:1999/10/12(火)05時56分24秒 

      後ろの可愛い子をいじめっこ集団で茂みに連れこんで押さえつけ
      下着を脱がして股を開かせ各々がピンセットで小陰唇をはさんで6方向に広げ、
      剥き出しになった膣穴がヒクンヒクン蠢く様子を見ながら
      唾をゴクリと飲みたい


 投稿者:   投稿日:1999/10/13(水)02時37分49秒 

      近親相姦したらいかん。
      さくらちゃんのお兄さんは毎日が葛藤。
      ぜったいさくらちゃんのぱんつを盗んでおなにーしてると思う。
      それなのに毎朝あたかも何事もなかったかのように
      ふるまう姿勢はすごい。


 投稿者:  投稿日:1999/10/13(水)04時40分10秒 

      彩名とビールかけで優勝を祝いたい
      彩名のマンコにビールを注入、コルクで蓋して
      彼女とそのままダンス!ダンス!
      炭酸がたまらず彼女の股間から放出される
      急いで彼女の股間にもぐりこむ俺
      「やったぁ!ゆうしょうだぁ!あやなぁぁぁ!!!」
      はぁはぁ・・・この悦び・・・もしかして尿!?


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)00時29分48秒 

      セイントテールを監禁して1ヶ月同じ服を
      着させたままにしてから汚れに汚れた服や下着を
      クンクン匂って臭い臭いと詰りたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)00時43分58秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんの上半身を裸にして秋風が吹く夜空の下で
      どちらがはやく乳首を勃たせる事ができるかを競わせたい。
      そして私の予想通り、羞恥と寒さでプルプルと震えるさくらちゃんを
      横目で見ながら小学生とは思えない良からぬ事を考えてまんこを
      いやらしい汁で濡らし、わずか開始3秒で乳首が勃ってしまう知世ちゃんの
      真っ赤になった顔を必死に隠そうとしている姿を見て不思議そうに小首を
      傾げているさくらちゃんを遠くの茂みから激写したい。


 投稿者:    投稿日:1999/10/15(金)01時05分18秒 

      ほたるちゃんのうんこを食べさせてもらう条件として
      他のセーラー戦士全員分のうんこを食べることになったんだが
      テーブルの上に置かれた10皿分のうんこを目の当たりにすると
      想像していた以上に厳しいものがある。
      だから、ほたるちゃんと美奈子ちゃんのだけ食べて
      他の奴等のはスキを見てビニール袋に入れて隠し
      食べたことにしてしまおうと思うのだが。


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)01時21分06秒 

      姫ちゃんとエリカ様は似ているが、肛門のシワの数が一致するか
      どうか四つん這いにしてスカートをめくり、下着を肛門が
      ギリギリ露出するぐらいにずらして1本1本シワを数えたい。
      その際、わざと何度も数え損なって延々と数えつづけたい。
      そして次第に見られているせいで羞恥心が高まり性的にも
      興奮して陰唇の中から分泌物が染み出てきたところで
      不意を付いてグイッと思いっきりワレメを大きく広げたときの
      「あっ!!」と叫んで驚いた顔でこちらを振り向いたときの
      恥ずかしそうな顔と、膣穴で粘液泡シャボン玉をプカプカと
      吹いている様子とをデジタルビデオで撮影したい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)01時30分06秒 

      旋盤工の錆に汚れた太い指で白い身体をさんざんに
      いじりまわされたうえきつく閉じた小陰唇をこじあけられて
      膣内を掻きまわされたあげくに2週間洗っていないペニスを
      頬張らされゼリー状に濃縮した大量のザーメンを急激に
      放出された結果鼻から精液が流れ出すにいたる連続写真を
      知世ちゃんの机の引き出しから発見してしまうさくらちゃん


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)01時37分02秒 

      小学校の通学路上で「おまんこ視姦屋」の商売を始めたい。
      人一倍恥ずかしがり屋さんのくせしておまんこを他人に
      見られることで快感を覚える清楚なアイドル顔負けの
      美少女たちが押し寄せ、屋台のワゴン車は生臭い匂いで
      いっぱいになる。


>   投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)01時57分56秒 

      > > 俺はターゲットは美少女中学生だが、
      > > 確かにスクール水着の部分だけ白くてほかは日焼け、って健康的なのは萌える。
      > > その手の盗撮ビデオがあれば当分おかずに困らない。
      > 俺はターゲットは美少女中高生だが、
      > 日焼けの後の全く無い、静脈が浮き出るほどの真っ白い肌の方が萌える

      それはそれで萌えるが、やはり活発な女の子には日焼け跡がよく似合う。
      たまに自分の日焼け跡を自慢するために、ブラウスの肩口をずらして
      スクール水着の日焼け跡を見せあいしている女子小学生がいるが、
      そんな場面に遭遇してしまうと、普段はペドである事がバレないように
      あまり少女を凝視するのを避けているのに、そんな立場を忘れてしまうぐらい
      凝視してしまう。


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)01時58分40秒 

      抜けるような白い肌が特長の知世ちゃんはそれでもこの季節
      全裸になるとスクール水着の跡がくっきりと判別できる。
      頼りない布地の下に隠していた本来の彼女の肌色は、
      乳房のわきや下腹部は青みがかった白さでありむしろ陶器に近い
      なめらかさと冷たさを感じさせるものだが、陰唇を大きく広げたときに
      確認できる紅色はさくらちゃんのそれよりも鮮やかだ


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)02時26分56秒 

      まるちぷるたいたんぱの出す振動波に一計を思いついたライカ。
      たいたんぱを鋼鈑の上に乗せ、自らはその反対側に先端を設置させた
      ショベルの柄の部分を局部に密着させてバイブレーションを捉えよう
      という発想であったが、振動の上下幅が大きすぎたためにショベル
      ファックなどという世にも珍奇かつ凄絶なプレイをコロナちゃんに
      目撃されてしまう。


 投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)23時40分27秒 

      セイントテールが盗みに出かけてる間に
      家に忍び込み洗濯機に入っている生臭パンツを
      取り出して汚れをしゃぶりつくしたあと、
      部屋のドアノブに精液を塗りつけておくのはどうかな。


 投稿者:   投稿日:1999/10/16(土)00時13分19秒 

      小学校で検尿やぎょう虫検査のように膣液の検査があるなら
      保険委員になって回収し、保健室まで運ぶ途中にトイレに
      隠れて可愛い子のをレロレロレロレロするだろうな。


>   投稿者:   投稿日:1999/10/17(日)00時31分37秒 

      > > 赤ずきんチャチャは変身前と変身後とでは
      > > どちらがおまんこの味にコクがあるのだろうか。
      > そりゃー大チャチャ様のキレとコクには叶わないよ
      > 幼女は手入れが悪すぎる・・・

      小チャチャが旅の途中に茂みでオシッコをしているところを
      覗きたい。さらに立ち去ったあと地面に残った尿を
      ピチャピチャ舐めたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/17(日)00時50分20秒 

      セイントテールとジャンヌを体育用具室に呼び出し、
      スカートを履かせたままショーツを脱がせて
      白いマット部分に剥き出しの性器が密着するよう
      長い跳び箱の上に向かい合うようにまたがらせる。
      その状態で後ろ手に縛りなおかつ足首とバーベルを
      手錠で繋ぎ動けないようにしてから二人の肛門を
      指や綿棒でこねくり回して刺激しおまんこ汁を
      分泌するまでしつこくアナル責めを続ける。
      そのようにして跳び箱の上にできた恥ずかしい汁の
      濡れシミの直径を計測し、どちらが真の怪盗かを決めたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/17(日)01時11分05秒 

      さくらちゃんが深刻な顔をして駆け足でトイレに入るのを見たので
      思わず心配になり、隣の個室まで付いていって下の隙間から
      様子をうかがっていたら、ブピッ!!ブブッ!!という音を出しながら
      肛門を山のような形に盛り上がらせたかと思うと穴をグワッと広げて
      何か茶色い物をボトボト落としていたよ。
      可愛い可愛いさくらちゃんが他の下品な女のように
      うんこなんて汚いものをするはずないのに、
      あの茶色いバナナのような物は一体何だったのだろうか。


 投稿者:   投稿日:1999/10/17(日)01時28分02秒 

      今日の体育は男子はグラウンド、女子は視聴覚室に分けられた。
      近い将来かならず訪れる身体の変化についての説明を初めて聞いて
      衝撃を受けるさくらちゃん。
      自分のその場所は風邪をひいたときに座薬を入れられるためにあると
      お父さんに信じ込まされていたからだ。


 投稿者:  投稿日:1999/10/17(日)23時34分06秒  ■  ★ 

      末永遥の性器のつぶつぶの数を一個一個丹念に
      声を出しながら数えてあげたい。
      10個ごとに大きいつぶから白いウミを
      にきびをつぶす要領で出してあげる。
      やめてやめてと嘆願する遥。
      今日のデザートは遥のウミで作ったプリンにしよう。


 投稿者:   投稿日:1999/10/18(月)00時42分26秒 

      呼び鈴が押されたので玄関を開けると姫ちゃんと愛美ちゃんが
      俺の目の前に突き出した手から経血したたるタンポンを
      ぶら下げて立っていたので、タンポンを受け取って
      口に入れてグチャグチャ噛んであげたら二人とも真っ赤な顔になり
      両手で頬を押さえて「きゃあきゃあ」言って恥ずかしがりながら
      逃げていった。


 投稿者:   投稿日:1999/10/18(月)01時09分18秒 

      赤ずきんチャチャのおまんこをぱっくり広げて
      膣穴の中まで舐めまわしてやり、そのときの
      恥ずかしがる表情を見たいのだが、変身前と
      変身後のどちらがよいだろうか。


 投稿者:   投稿日:1999/10/18(月)01時23分59秒 

      徹夜残業で食料を買出しに行ったとき、誰もいない暗い道で
      「♪ほたるちゃんのおまんこ ペロペロおまんこ舐めまんこ」
      と歌っていたら、車の陰でしゃがんでいた奴がいてそいつに
      オリジナルソングを聞かれてしまった。


 投稿者:   投稿日:1999/10/18(月)23時36分50秒 

      でじこはメスなので当然あのイヤラシイ形をし
      イヤラシイ機能を実装したオマンコを股に挟んでいる。
      陰唇をこじ開けると中身はグニョグニョした粘膜が
      広がっていて赤い穴をヒクつかせるでじこ


 投稿者:   投稿日:1999/10/18(月)23時43分12秒 

      里村茜の膣内にカスタードクリームを注入して
      空き地の背の高い草の影に隠れて穴の中まで
      ペロペロ舐めまわし膣汁もろとも残らず吸出したい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/20(水)00時23分57秒 ■  ★ 

      睡眠薬入りジュースと戦いによる疲労からぐっすり寝ている
      赤ずきんチャチャのパンツをそっと脱がせて、寝返りに合わせて
      大股開きにさせワレメを広げておちんぽさんを入れるための
      肉穴にどのぐらい柔軟性があるか小指の先をスポスポ抜き差しして
      処女膜をぷりんぷりん弄びたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/20(水)02時40分09秒 

      さくらちゃん、男の子がオナニーしていそうな時間を狙って
      わざと電話をかけるのはやめようね。
      ましてや、オナニーするときにエッチな姿を思い浮かべていた
      女の子から電話がかかってきたら、びっくりするでしょう?
      しまいには李くんだって怒っちゃうよ。


 投稿者:   投稿日:1999/10/20(水)04時13分12秒 

      さくらちゃんの肛門に入れてかき回し
      黄色くなった綿棒を知世ちゃんにあげて
      それを知世ちゃんがどうするかを
      物陰に隠れて監視したい


 投稿者:   投稿日:1999/10/20(水)23時15分25秒 

      姫ちゃんのおまんこが美味しいのはいまさら言うまでも無いが
      愛美ちゃんのプッシィも甲乙つけがたいほど美味い。
      おまけにエリカ様のヴァギナも非常に旨み成分が多いし
      愛子姉ちゃんのエイナスも極上である。


 投稿者:   投稿日:1999/10/21(木)23時30分36秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃん、エリカ様に抜き打ちで
      無理矢理下着を脱がせてショーツに付いている
      ウンスジの長さを測定しようと思うのだが。


 投稿者:  投稿日:1999/10/22(金)04時15分26秒 

      倉沢桃子の尻に生えた産毛に
      一本ずつニスを塗ってあげたい
      もちろんニスは桃ちゃんの膣にためておく
      5本塗る毎に筆を膣に深〜くさしこむ
      「あらら、ニスの粘度がどんどん高くなってきたよ、桃ちゃん」
      そしてついに完成した桃子のつやつやヒップ!
      ごほうびだ、ぼくのうんちをたべさせてあげよう・・・


 投稿者:  投稿日:1999/10/24(日)04時37分51秒  ■  ★ 

      ベッキーをおどろかせてみたい
      僕はブリーフ一枚で、ベッキー頭にチムポを乗せる
      ベッキーは目を瞑る
      僕が「さぁ、僕の精子の色はどんなかな?」と聞いてみる
      何も知らないベッキーは素直に白と答える
      残念でした、ぼくはベッキーのエナメル質の髪の毛で
      亀頭をぎゅうぎゅうに縛って、尿道に傷をつけておいたのさ
      ベッキーにしゃぶらせて、そのままフィニッシュ
      「あれ、今日のザーメン、まずくない・・・
       あ!そうか!血が混じってるんだぁ!!」
      僕は無邪気なベッキーの顔を再び股間に押し付け、優しく撫でる


 投稿者:   投稿日:1999/10/24(日)23時40分44秒  ■  ★  ◆ 

      セイントテールの弱みを握り、教室の自分が座っている
      席の机の上に立たせて、バスタオルで身体を隠しながら
      何度も何度も服とスクール水着とを着替える行為を繰り返させる。
      その際、ぱんつを脱いで足から抜こうとした瞬間、
      棒でバスタオルの裾をめくりあげて、まだ薄い毛しか
      生えていない白っぽいワレメを見たり肛門をつついたりする。
      そのときの恥ずかしそうにしているセイントテールの
      表情を眺めながらオナニーしたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/25(月)00時11分29秒 

      リボンが良く似合う美少女小学生になって人通りの
      多い場所に行き穴を開けたダンボール箱の中に入る。
      中でフレアスカートをたくし上げショーツをずらして、
      箱の穴の部分に剥き出しの綺麗なピンク色した肛門を
      押し当てて「わたし皆に肛門を見られてる、見られてる!!」
      とゾクゾクする快感を味わいたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/25(月)02時29分24秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんの膣穴を比較したら
      やや姫ちゃんの方が大きかったけど
      見ている間中、忙しく穴をヒクヒク収縮させて
      すごく気持ち良さそうだった。
      あと肛門に指を入れて膣を掻きだすように曲げて
      処女膜を内側から押し出すと二人とも
      白い物が付いていた。


 投稿者:   投稿日:1999/10/27(水)23時14分11秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんを縛って動けないようにしてから
      10cmぐらいのミニバイブを膣内に挿入していき
      ほぼ全体がすっぽり中に収まったのを見ながら
      「深っ! 二人とも深っ!!」と言いつつ驚きたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/30(土)18時57分31秒 

      さくらちゃんの杖にはフライ使用時に落ちないように
      張り型がセットされている
      一度合体してしまえば曲芸飛行もお手の物

      激しい飛行の結果町中に愛液を振りまくさくらちゃんに
      感動に打ち震えてうまく撮影できないともよちゃん


 投稿者:   投稿日:1999/10/31(日)04時15分43秒 

      姫ちゃん、エリカ様、愛美ちゃんを拉致して
      山荘に監禁し、用意してある肛門の部分に
      穴が開いた穴あきパンツと、同様に性器部分に
      穴が開いたパンツとを用意して、
      「穴からじっくり中を見てやるからどちらか
      選びなさい」と言い、どちらかを選択させて
      穿かせる。穿き終わったら順番に呼び出して
      ぱんつをずらして、本人が見られたく
      ないと思っていた穴が開いていないほうの
      器官を拡張して中を覗き込む


>   投稿者:   投稿日:1999/10/31(日)05時35分32秒 

      > > 姫ちゃんと愛美ちゃんの性器は
      > > どちらが生臭いのだろうか
      > おてんば姫ちゃんは寧ろ汗くさい

      毎日2時間目と3時間目の授業の間の休み時間に
      校舎の屋上に続く階段の踊り場に行き、
      大地に言われる通りに口を大きくあけて
      身体の力を抜いて深呼吸し、呼吸に合わせて大地の
      長いおちんちんをゆっくりと深く挿入してもらい
      内臓をかき回されるたびにプチッ、ブチッと音を立てながら
      痛々しく広げられた小さな穴と肉棒との隙間から
      いやらしい汁のしぶきを飛ばして大地のズボンや
      腰の上までたくし上げた自分の制服のスカートに
      水滴の濡れシミを付ける姫ちゃんの膣内は
      栗の花の香りがしており、内壁には白い精子カスが
      常時こびりついている。


 投稿者:   投稿日:1999/10/31(日)06時40分29秒 

      ペド画像を落としまくることで必死なのに
      同時に姫ちゃんや愛美ちゃんの性器の形を
      あれこれ想像しているのは俺の心に
      まだゆとりがある証拠


 投稿者:   投稿日:1999/11/01(月)01時36分46秒 

      姫ちゃんの弱みを握って脅し、放課後の教室で
      スカートはいたままパンツを脱がせて立ちオナニーさせて
      粘液の糸を性器から床まで切れないように垂らさせる。
      モゾモゾと恥ずかしそうに性器をいじり、太股までたくし上げた
      スカートの中から糸の先端の粘液の玉を揺らしながら
      ゆっくり垂らす様子を眺めたり匂いを嗅ぎつつオナニーしたい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/01(月)01時53分16秒 

      ほたるちゃんのおしっこを飲ませてもらう約束を交わしたが
      ほたるちゃんが自分のだけだと恥ずかしいからと言うので
      セーラー戦士全員分のおしっこを飲むことになった。
      いま350mlペットボトルに入ったおしっこ全員分がテーブルに
      乗っていて、皆が俺が飲むのを今か今かと待ち構えているんだが
      想像以上に量が多く、すべて飲むのは無理のようだ。
      だから、まずどうでもいい奴等のを一気に飲んで胃にためて
      トイレに行って速攻で吐き出し、最後に取っておいた
      ほたるちゃんと美奈子ちゃんのは自分のおしっこを
      飲まれて恥ずかしがっている表情を眺めて楽しみながら
      ちびりちびりと飲むことにする。


 投稿者:   投稿日:1999/11/01(月)02時11分00秒 

      俺がしいねちゃんだったら変身に協力してほしかったら
      言うことを聞けと脅し、チャチャのおまんこを思いっきり広げて
      ぽっかり開いた尿道口を仰角45度にし、そのまま放尿させたい


 投稿者:  投稿日:1999/11/01(月)02時33分32秒 

      姫ちゃんは昼休みにサッカーに夢中になっている
      ふりをしてボールを蹴り上げたときにぱんつの股間の
      外側に折り曲げたナプキンのウイングガードを男子に
      見せつけて興奮するから大好き


 投稿者:  投稿日:1999/11/01(月)02時39分07秒 

      セングラで一番おまんこが生臭いのはえみる。
      逆に無臭なのはいつも病院で変態医者の言いなりになって
      膣洗浄されている杉原真奈美ちゃん


 投稿者:   投稿日:1999/11/02(火)23時34分27秒 

      右手の中指を姫ちゃんの肛門に、左手の中指を愛美ちゃんの肛門に
      深く挿入してぐりんぐりんうごかして指にしっかりと便を付着させてから
      姫ちゃんの便が付いた右手の指を愛美ちゃんの膣に、
      左手を姫ちゃんの膣に挿入しクニュクニュこねくりまわして
      仲良し美少女同士のお互いの便で膣内を大腸菌だらけにしたい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/03(水)03時09分05秒 

      昨夜10時ごろレンタルCD屋の駐車場で
      小学3年生くらいのペドが股間を手で押さえながら
      駐車場の奥の方にヨロヨロ歩いていくのを見た。
      おしっこだとすぐわかったが、親が近くの車内に
      いたことと、そのとき撮影機材を持っていなかったので
      追跡は取りやめた。ペド放尿マニアの俺としては
      ビデオさえ持っていたら親が見ていようがお構いなしに
      ちょうど放尿を開始する良いタイミングで少女に接近して
      しっかり撮影してから逃げるのだったが、それが
      できなかったことが非常に残念だった。
      そう思いながら一旦店に入りCDを借りてから
      駐車場の奥へ行くと他の車の陰のアスファルト上に
      おしっこをしたらしき痕跡があった。


 投稿者:   投稿日:1999/11/03(水)03時31分26秒 

      お気に入りのアニメ美少女キャラを監禁して風呂に入れない
      ようにしてから1ヵ月後に性器をぱっくり広げたら、
      中身がどんな状態で、どんな匂いを放っているのかを
      想像してみる。


 投稿者:   投稿日:1999/11/03(水)03時49分33秒 

      セイントテールの家に侵入し、洗濯機の中の
      芽美ちゃんの汚れぱんつを取り出し、股間の
      汚れ部分で亀頭を包みオナニーしながら
      そのまま芽美ちゃんの部屋に向かい、芽美ちゃんが
      いつも寝ているベットの上で全裸になって
      コロゴロころがりながらぱんつの中に精液を発射し
      体操服をスクール水着を盗んで、筆記用具を全て
      1本1本丁寧にアナルに挿入し、最後にたて笛を
      ペロペロしてから逃げる。


 投稿者:   投稿日:1999/11/03(水)04時26分52秒 

      姫ちゃんのリボンの森愛美ちゃんの弱みを握って脅し、
      毎朝肛門と膣にミニバイブの両端を切断して電源を
      ボタン型電池の並列にし、振動発生部分を
      小型モーターに小型スクリューを取り付けたものに
      交換した器具を挿入して学校生活をさせる。
      「ヴーン」という静かな音とともに拡張された肛門と膣の
      中の匂いをファンで教室中に撒き散らす愛美ちゃん。
      クラスメイトに「ねぇねぇ、さっきから何か臭くない?」と
      聞かれて、その匂いの発生源が自分だと言えるはずもなく
      真っ赤な顔をして「う、うん・・・」と答える
      愛美ちゃんの表情や会話のやり取りを
      近所の高いビルから望遠鏡で監視しつつ盗聴するのはどうか。


 投稿者:   投稿日:1999/11/05(金)06時30分34秒 

      セーラームーンで、ぱっくり広げて尿道口を
      露出させたおまんこに顔を近づけてから
      そのまま放尿を強要して顔に熱いおしっこを
      ビシャビシャかけて欲しいキャラは
      ほたるちゃんぐらいしかいないな。


 投稿者:   投稿日:1999/11/06(土)00時26分19秒 

      姫ちゃんの膣口縁取りグニョグニョ肉を舐めている間、
      一番恥ずかしい部分を舐められて照れくさそうにしている
      姫ちゃんの表情をよく見れないのは残念


 投稿者:   投稿日:1999/11/06(土)07時57分22秒 

      美少女小学生になってプールの授業のとき少しオシッコのシミを
      付けた自分のぱんつを男子用の着替え教室の黒板に股間部分の裏地を
      広げてシミが良く見える状態で名札も付けて貼り付けておきたい。
      そして授業が終わって男子が着替え終わった頃、ぱんつを取り囲む
      人だかりの中に入っていき、真っ赤な顔をしてぱんつを取り戻しに
      行きたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/07(日)01時12分29秒 

      大道寺知世ちゃんを放課後の寒い校舎の屋上まで
      誘い出し、イヤラシイ話を延々と聞かせる。
      頃合を見計らい不意を付いて荷造りテープで後ろ手に縛り上げて
      用意しておいたハシゴに両足首・両膝をロープで固定して
      大股開きにさせ身動きできないようにし、ぱんつ股間部分の
      中央にできた直径1cmぐらいの濡れジミに鼻を近づけて
      クンクン匂いを嗅いだり指でシミを押さえてぱんつ越しに
      膣穴に指を食い込ませながら何のシミなのかをしつこく問い詰めるが
      恥ずかしがって返答しない知世ちゃんのぱんつの股間部分を
      横にグイッと引っ張り性器肛門を剥き出しにして陰唇に指を当てて
      V字型に広げ尿道口・膣口・肛門の女の子の恥ずかしい穴3点セットを
      一望にし、高解像度デジカメと取り上げたビデオカメラで撮影しつつ
      括約筋を収縮させてヒクつく膣穴から立ち上る白い蒸気を
      残さず吸い込みながらオナニーして精液を知世ちゃんの口内に
      発射し全部飲むよう要求するがコクンコクンと唾液は飲むものの
      精液はほとんど飲みきれず「うええぇ」と吐き出した精液を
      理科室から盗んできたシャーレで受け止めてピペットで吸い取り
      飲まなかった罰として膣に挿入してピペット先端を子宮開口部に
      押し込んでチュルチュルと注入したい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/08(月)23時37分39秒 

      姫ちゃんや愛美ちゃんの身体は美しくあって欲しいと思うが
      性器だけは非常にグロテスクな形状をしていて欲しいという
      気持ちもある。


 投稿者:   投稿日:1999/11/08(月)23時45分30秒 

      もう一度中学生に戻れるなら学校帰りにお互い初めての
      セクスをしておまんこを穴の中まで舐めまわしてあげた
      美少女クラスメイト(中1)と翌日学校で会ったときの
      照れくささを体験したい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/09(火)23時32分42秒 

      森愛美ちゃんの性器を粘液が出てくるまで触りまくったあと
      粘液まみれの指をヌチャヌチャと開いたり閉じたりして
      糸を引かせながらクラスメイト男子全員に見せ付けて
      その粘液が一体何なのかを匂いを嗅がせたりしながら
      質問してまわるときのやり取りの様子をビデオ撮影した
      テープを愛美ちゃんに見せ付けたい


>   投稿者:   投稿日:1999/11/10(水)00時35分09秒 

      > 苺鈴ちゃんどう思う?

      ウェイという老紳士が李小狼と李苺鈴の身の回りの世話をしているようだ
      当然二人の衣類の洗濯もしているのだろう
      しかし洗濯籠の中に放り込まれた苺鈴ちゃんの脱ぎたてパンティーを目の当たりにした際
      それを手に取り匂いを嗅いだり汚れた部分を舐め上げたりする事を我慢できるだろうか?
      老人だからとて我慢する事ができるだろうか?
      李家に対する忠誠心が心に渦巻く欲望を押さえつける事ができるだろうか?
      だが苺鈴ちゃんのあまりの可愛らしさを鑑みれば我慢はできないと断言できる!!
      いや断言せねばならない!!


>   投稿者:   投稿日:1999/11/10(水)15時59分12秒 

      > > 舞台は学校。
      > > 女はクラスのアイドル的存在の陰に隠れる感じの
      > > 成績優秀なかわいい女。
      > > 男はその子に告白して振られるが
      > > 「我慢できないんだ本能なんだ」といってレイプ。
      > > 泣き叫び抵抗する彼女(処女)も、次第に彼のテクにより
      > > 性の悦びを覚え、最終的に
      > > 「XXX君のオチンチン最高!!!!!!」と言わしめ
      > > その後2人は毎日交わるほど親密になった。
      > > 童貞レイプ物のあらすじとしてはこんなもんだろ
      > なんで童貞の妄想ではティムポが子宮にあたりますか?

      童貞妄想フレーズ集
      「お、子宮(おく)にあたるぅ!」
      「お願いです!膣(なか)で射精(だ)して!」(女子中学生の場合)


 投稿者:   投稿日:1999/11/10(水)23時22分56秒 

      赤ずきんチャチャの性器膣穴に、おちんちんと同じ太さで
      先端に穴を空けて精液を充填してあるサラミソーセージを
      挿入し、小刻みに出し入れを繰り返しながら子宮口に
      押し当てて精液を塗りつける。
      そのときの陰核包皮から飛び出たツヤツヤのクリトリスを
      爪楊枝で突付きまわそうじゃないか。


 投稿者:   投稿日:1999/11/11(木)23時21分04秒 

      出張ヘルスを頼んだら土萌ほたるちゃんがやってきた。
      フェラチオで抜いてもらったあとスマタでおちんちんをワレメに
      こすりつけていたのだが、それだけでは我慢できなくなって
      ほたるちゃんを抱きしめて動けないようにしてから
      無理矢理穴の中におちんちんをニュルッと入れてしまった。
      中はすごく暖かかった。


 投稿者:   投稿日:1999/11/11(木)23時56分36秒 

      カードを渡すことを条件にさくらちゃんと知世ちゃんの
      オマンコ性器を見せてもらうことになったのだが、
      いざ見せてもらおうとするとあまりにも二人が恥ずかしがるので、
      妥協案として二人に押入れに入ってもらってからふすまを閉め、
      ふすまに直径30cmぐらいの穴を開け、そこから
      二人のうちのどちらかを特定できないようにぱんつを下ろして
      剥き出しにしたお尻だけを出してもらうことにした。
      ふすまから突き出た白いおしりを手で掴んで割り広げると
      肛門が丸見えになり、ワレメのほうも広げたら湿ったトサカのような
      赤に近いピンク色のビロビロが露になった。さらにそれを広げて
      女の子の穴を露出させ、肉穴に指を入れてGスポットを
      コチョコチョしてやると、指をキュウキュウ締め付けながら
      押入れの中から小さく「く〜ん」と子犬のような声がした。
      知世ちゃんの声だった。誰なのかが判明したら妙に興奮してきたので
      知世ちゃんがこちらが何をしてるか見えないのをいいことに
      指に精液を塗りつけて子宮口に塗りつけてあげた。


 投稿者:   投稿日:1999/11/12(金)00時29分42秒 

      姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんを授業の間の休み時間、
      校舎の屋上に続く階段の踊り場に連れて行き、
      すぐ下に人が大勢いる状況で無理矢理うんこをさせて、
      ひり出した固めのうんこを丸めて団子をつくり、
      階段のすぐ横の廊下の端から1年生の教室が並ぶ階の廊下を
      コロコロ転がるように投げさせ、30mほど先にたむろしている
      男子グループの足元にぶつけて、その男子のそばに転がっている
      うんこ団子を愛美ちゃんに回収しにいかせたい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/12(金)00時31分49秒 

      トイレのドアを開けると、お尻を出したさくらちゃんがこちらを振り向き
      「見ないで!」という表情をするが、肛門からはもりもりと
      うんこがひり出される状況をじっくりと眺めたい


 投稿者:   投稿日:1999/11/13(土)00時52分46秒 

      おまんこのようなイヤラシ過ぎる器官を
      股に挟み、常時シミ出している粘液の成分を空気中に
      まきちらしながら何食わぬ顔で日常生活を送り、
      髪にリボンをしてフリルがいっぱい付いた服を着て
      可愛い子ぶってる美少女は異常


 投稿者:   投稿日:1999/11/13(土)02時11分07秒 

      俺がのび太なら、しずかちゃんの入浴姿を覗くだけでは
      飽き足らず、膣壁のヒダヒダツブツブの様子まで観察したり
      俺の精子を注入して気づかれないように妊娠させて
      腹が出てくる直前まで胎児を育てさせては堕胎させることを
      繰り返して遊ぶだろうな


 投稿者:   投稿日:1999/11/13(土)02時22分04秒 

      スカート姿の美少女小学生を、股間が顔に当たる体勢で肩車して
      くんかくんか匂いを嗅ぎ、匂いについて色々感想を聞かせてあげたい


 投稿者:   投稿日:1999/11/13(土)23時25分21秒 

      女性器はイヤラシ過ぎる。
      例えばワレメのメディアへの露出度について考えてみよう。
      美少女小学生のワレメはあくまでもワレメであり
      性器そのものではないのにもかかわらず性器そのものを
      剥き出しにしている形状である男性器よりも
      包み隠されるべき存在として扱われている。
      ワレメですらこの扱いなのだから、ましてや広げてグニョグニョを
      剥き出しにした中身を見せることなどもってのほかである。
      イヤラシイ!イヤラシ過ぎるよ!!女性器って!!!
      男達がここでギコギコしているいまこの瞬間にも、
      美少女たちのイヤラシイ性器は粘液をジュクジュクと
      分泌し続けている。


 投稿者:   投稿日:1999/11/14(日)00時46分58秒 

      俺みたいな変態がもし美少女に生まれていたら
      周りの奴は幸せだっただろうな。
      たぶん自分のマンコ写真を男子の下駄箱に
      入れたり、体育で水着に着替えるときにわざと
      タオルの裾からマンコを一瞬見せたりしただろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/11/15(月)01時05分44秒 

      シルバー王女のおまんこを舐め回したい
      舐めて舐めて舐めまくって、ちょうどいい頃に
      性器から顔を離し、包皮から顔を出したツヤツヤの
      クリトリスが勃起していくさまをビデオ撮影したい


 投稿者:  投稿日:1999/11/15(月)02時11分38秒 

      姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんを俺の家まで呼び出す、
      部屋に入ってきたらまず利尿剤入りのジュースを飲ませて
      しばらくしてから隠れていた仲間4人がかりで仰向けに押さえつけ、
      痛い痛いと叫ぶ声を無視してカエルのように股を広げさせる。
      それから腰の下とその周囲の床にバスタオルを敷き、ぱんつの股間を
      つかんで横にずらしおまんこ尿道口および膣穴内臓を露出させ、
      さんざん匂いを嗅いだり綿棒で中身を掻き回してから綿棒を本人にも嗅がせて
      詳細な感想を聞いたりした後、その状態で放尿することを強要する。
      皆に取り囲まれて見られている状況で恥ずかしそうに
      チョロチョロと放尿をはじめる愛美ちゃん。
      だが次第に尿の勢いは本人にも制御できないほど強くなっていく。
      天井を向けた尿道口から噴水のように真上に高く吹き出し、
      一旦高く上がったおしっこが股間に落ちてきて
      下半身担当の二人で内臓が丸見えになるほど広げた膣内に
      どんどん流れ込み、括約筋をヒクヒクさせる度にコプコプと
      中に溜まったおしっこを絞り出す様子を眺めたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/15(月)02時40分44秒 

      美少女小学生集めて風俗を経営したい。
      ペドとヤリまくって金も貯めまくって
      財産やビデオを巧妙に隠し、臭い飯食った後は
      その金でウハウハして暮らしたい


 投稿者:  投稿日:1999/11/15(月)02時49分57秒 

      自分がどれか好きなアニメの世界の住人になって
      登場美少女キャラのおまんこを好き放題にできるなら
      どのアニメにするべきかを1日中考えながら昨日という日を
      楽しく過ごした


 投稿者:   投稿日:1999/11/15(月)08時33分23秒 

      可愛い小学生が更衣室で脱いだパンツを
      臭いと味を楽しんでいる姿を
      本人に覗かれたい
      後から、覗かれたことに気づかないふりをして
      話し掛けて、気持ち悪がられたい


 投稿者:   投稿日:1999/11/15(月)20時17分18秒  ■  ★ 

      姫ちゃんの性器はいまこの瞬間もヌメっている。
      寝ている姫ちゃんに近づきぱんつをそっと下ろすと
      ぱんつ内側の股間部分はおそらく変色しているだろう。
      われめをパックリこじあけるとピンクのビラビラ肉が露出し、
      急に外気に触れたことを驚くように処女穴はヒクつくだろう。
      まだ子供みたいな容姿なのに、こんなにイヤラシイ性器を股間に
      はさみながら生活している姫ちゃんは俺以上の変態。
      これだから女はわからない。


 投稿者:   投稿日:1999/11/15(月)20時22分04秒  ■  ★ 

      廃屋に監禁した姫ちゃんに銃口を向け、俺がいる机の上に
      置いてある空のペットボトルに手を触れず、なおかつ
      その中に一滴も外にこぼさないようにおしっこをすることを要求。
      ガクガク震えながら机に上り、自分でまんこを広げて
      誰にも見せたことのない赤ピンクの肉を見せる姫ちゃん。
      そして剥き出しにした尿道口をペットボトルの口に押し付け
      放尿する様子をビデオ撮影したかろう。したかろうとも。


 投稿者:   投稿日:1999/11/15(月)20時23分44秒  ■  ★ 

      帰りの会終了直後トイレに行き、姫ちゃんにタンポンを挿入。
      挿入後はぱんつを穿くことを許さず、タンポンの紐には
      近くで良く見ないと判らないような細くて黒い糸を2mほど結び付け、
      その糸の先を持って一緒に下校したい。
      そして知ってる人が大勢いるところを通りかかったとき
      紐を引き抜いてあげたい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/15(月)20時25分19秒  ■  ★ 

      姫ちゃん・愛美ちゃん・エリカ様を3人よつんばいにして並べて
      クスコを入れ、それぞれの膣内にファイバースコープを入れて中の様子を
      3台のモニターに映して見せつけ、各々に誰のが一番赤いだの
      ヒダヒダが深いだの話し合わせて感想を述べさせたい。


 投稿者:   投稿日:1999/11/15(月)20時27分52秒  ■  ★ 

      姫ちゃんがトイレに入るのを個室の中で待ち伏せる。
      入ってきたら包丁を突きつけて目隠しをさせ、両手を後ろ手に縛り
      ぱんつを下ろし放尿させる。そして後ろから肛門にイチジク浣腸を
      突き刺しグリセリンを注入する。
      猛烈な便意に襲われ、排泄の許しを乞う姫ちゃんに対して最低5分間は
      我慢させてから排便させる。排便が終わるとまた新しい浣腸を
      注入する。これを何度も何度も繰り返す。
      10回ぐらい繰り返し、肛門が腫れてきたところで残りの浣腸を
      全部注入してしまい、あらかじめ蝶番が外れるようにしてあった
      個室のドアをそっと外し、トイレ近くの廊下にいる男子達を
      呼び寄せてからその場を立ち去る。
      男子たちに見られていることに気付かずに、中腰の姿勢で
      便意に耐えている姫ちゃん。5分たったが、まだ排便の許可が
      出ないので必死に耐え続けるが、我慢できなくなり浣腸液を
      肛門から勢い良く飛ばして背後の壁にかけてしまうところを
      物陰から見守りながらオナニーしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/11/17(水)00時02分47秒 ■  ★ 

    土萌ほたるちゃんの膣の奥行きはどのくらいあるのだろうか。
    12cm程度しかない俺のモノ・精子混入カウパーまみれ
    ツヤツヤ亀頭でコリコリ子宮口を突つき回せて、それでいて
    浅いわけでもなく根元までズッポリまで挿入できる。
    そんなオマンコであってほしいと切に願う。


 投稿者:  投稿日:1999/11/17(水)00時24分24秒 ■  ★ 

    俺が赤ずきんチャチャなら、いつも協力してくれてる
    お礼にリーヤやしいねちゃんにおまんこを好きなだけ見せて
    オナニーさせて、二人が出した精液を混ぜて凝固させ
    比較的妊娠しにくい安全な状態にしたものを
    浣腸器で吸い取り、仰向けに寝て股を広げて丸出しにした
    膣口からたっぷり注入してもらったあと、すこし身体を起こし
    膣口からドロリと精液が流れ出す様子を見せてあげるだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/11/17(水)02時25分16秒 

      さくらちゃんと二人きりでエレベーターに閉じ込められる。
      次第に尿意を催してきて股間を手で押さえながら
      モジモジとしきりに足踏みをするさくらちゃん。
      そろそろ我慢の限界に近づいているようだ。
      「おねがい、後ろ向いてて・・・」
      エレベーターの角にしゃがみこみ、帽子でお尻を隠しながら
      ぱんつをずらそうとするさくらちゃんに
      「ここでするの?ひょっとしたら助け出されたとき
      雪兎さんが来てるかもしれないな。おしっこの跡を見たら
      どう思うのかな」と言ってみたら動きが止まった。
      「・・・・」
      黙り込むさくらちゃん。
      「飲んであげようか?絶対皆には内緒にしててあげるから」
      「そんなの恥ずかしいよ・・・」
      「飲ませてくれないならおしっこするところをじっくり
      見ちゃうよ。いまちょうどカメラ持ってるから写真も撮っちゃう」
      「そんな!!」
      「だから、どうせ見られるのならおしっこ飲んでもらうほうがいいよね?」
      「・・・う・・・うん・・」
      仰向けに寝転んだ俺の顔の上にまたがるさくらちゃん。
      しかし股間を手で押さえて恥ずかしい部分を見られないようにしている。
      「ほら、こぼれないようにおしっこの穴がよく見えるように
      しっかり広げなきゃ」
      さくらちゃんの手をどかし、おまんこを割り広げる。
      「ほぇ〜、恥ずかしいよぉ・・・」
      あこがれのさくらちゃんの性器が剥き出しになる。
      粘膜がヌメヌメしていて非常にいやらしい。
      おしっこを我慢しているせいか膣穴と肛門がヒクヒクしている。
      「もうだめ! お願い、目をつぶってて!あんまり見ないで!」
      そう言うと腰を下ろして俺の広げた口におまんこを押し付けると
      同時に口の中に勢い良くおしっこが放出されてきた。
      ジュー!ジョボボボ・・・・
      放尿の間、さくらちゃんがおしっこをこぼさないように
      身動きできないのをいいことに膣穴に舌を挿入したり
      肛門に指を入れたり、尿道口を舌でふさいで尿を止め
      この状態を長く維持することを心がけたい。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system