空白の妄想(その34)


 投稿者:   投稿日:2002/05/21(火)02時59分39秒 

      美紗さんの体が熱く火照っている。
      息も絶え絶えでとても苦しそうだ。
      今は寝ているが時々寝言が聞こえてくる。
      「おちんちん…欲しいっス…ハァハァ…おちんちん…」
      美紗さんに俺のおちんちんをくれてやることにした。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/21(火)22時03分03秒 

      > > ほっちゃんの履いた蒸れに蒸れたブーツをクンカクンカしたい。
      > > その後にお湯を入れて飲んでしまいたい。
      > 臭さのあまり失神してな

      そこらに生息している一般淫売毛マンコのブーツなら失神するかもしれないが
      ほっちゃんのブーツなら射精するかもしれない。
      その後に指と指の間に溜まった謎のゴミを舐め取りたいです


>   投稿者:   投稿日:2002/05/22(水)00時17分40秒 

      > > ちょっと電話とかでNOと言える精神力さえあれば、
      > > 多少図々しい自称親戚が現れても困ることなさそうだが
      > > あからさまにそういう魂胆で来てるようなら逆にコッチも冷たい目で見れるだろうし。
      > > まぁ漏れが親戚付き合いとかそういうの大嫌いで、
      > > ココ10年以上親戚と呼べる人間にまともに会ってないから一般的にはどうかわからないが
      > 急にココロンのような牛乳臭のする美少女が家に現れて、
      > 「お・・おかねかしてくださいッ!」
      > といいつつロングスカートをまくり上げ、ちょっとだけ産毛の生えかけた
      > 一本線を見せつけられたらどこまで住人は耐えられるだろうか・・・

      庇うように片手で抱きしめながらカーテンの隙間から外を見て
      鞄だけ持って「行くぞ」と行ってそのまま二人で旅に出たい


>   投稿者:   投稿日:2002/05/22(水)20時08分29秒 

      > あ、お母さん…わたし…さっき犯されちゃった…にはは…

      玄関先には靴下を片一方しか履かず、裾がビリビリに裂けて足跡が
      多数付いたスカートを引きずって佇む観鈴がいた。

      「あんたどないしたん!何があったの???!!!」
      狂乱してしがみつく母親に観鈴は涙でぐしゅぐしゅになった
      泣きはらした顔で必死で笑顔を作ると
      「にはは・・・なんでもないよ・・・なんでも」
      と力無く答えた。

      硬直する母親と凍った笑顔を浮かべる観鈴・・・・全てが止まった世界

      ただ観鈴の乱暴を尽くされた局部から太股に流れ落ちる精液だけが
      止まることを知らず、いつまでも玄関の敷石に無慈悲に流れ落ちていた・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)02時41分38秒 

      > > なっちゃんは他の3人を心の中で馬鹿にしていそうだな
      > しかしエロエロしさだと奈々ちゃんだなヽ(*´ー`)ノ
      > http://sakashita.strangeworld.org/source/up0973.jpg

      いい年して制服着て・・・Hな本のモデルでも始めたの?
      お金に困ってるなら何で言ってくれないのよ、水くさい!
      そんな高校の制服着るくらいだったら・・・私の店でこの制服着ればいいじゃないの

      ま、舞子ってば・・・なんの商売やってるのかしら


 投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)09時46分48秒 

      私は先週の日曜日、少し離れた公園に行った時、小学校1,2年生くらいの
      女の子が公園の片隅でうんちをしていた。その時女の子がはいていた東京
      ミュウミュウのパンツにおしっことうんちで汚れた尿パッドがあててあった。
      パンツにうんちがついていた為かパッドだけでなくパンツごとはきかえていた。
      柄は水色の水玉。下着とうんちは母か姉らしき人が始末していた。何とも言
      えない感じだった。その後女の子は兄弟やなんかと遊んでいた。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)15時02分49秒 

      > > 倉ちゃんは甘酸っぱいブルーベリー味
      > > リエリエはちょっとほろ苦いチョコレート味(*´Д`)
      > 榎本のは腐ったミカン味
      > 桑谷のは土手に捨てられた裏本味

      前者はどうでもいいがなっちゃんの悪口は聞き捨てならん
      なっちゃんはそう、サントリーのジュース同様オレンジ味・・・
      だが柑橘系特有のさわやかな香りと鮮烈な酸味や苦みを含む魔性の夏みかん・・・大人の女性の味だ


 投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)23時28分46秒 

      脱衣所のカゴからつばさちゃんとヒカルちゃんの
      ふわふわした小さな布切れをあさったら
      つばさちゃんのは隅っこのほうに四つにたたんで押し込まれているだろうな
      それでヒカルちゃんのはことさらに黄ばんだ部分を表にして汚れ物の一番上に
      広げてあるだろう


 投稿者:   投稿日:2002/05/24(金)05時28分04秒 

      そろそろ妄想してから寝ようかな
      昨日はどこまで妄想を進めたっけ…
      未夢ちゃんと彷徨くんが大学の合格発表で偶然再会して
      自宅から通うつもりだった未夢ちゃんが学校に近い彷徨くんの
      アパートに一緒に住むことになってゼミのコンパで二人して
      酔いつぶれながら部屋に帰ってきてかろうじて意識のあった
      彷徨くんが風呂に入って裸で出てきたら未夢ちゃんが
      ちょうど目を覚ましたところだったかな


>   投稿者:   投稿日:2002/05/24(金)05時37分35秒 

      > もうちょっと先

      彷徨:未夢、おおおま、おま・・・
      未夢:ちょっと彷徨!なんて格好してるのよ!
      彷徨:いてて、物を投げるな。こんな時間に近所迷惑だろ。

      その日、二人は眠れない夜を過ごし数日の間ギクシャクしてしまうのだけど
      「だって俺達、家族やってたじゃないか」と臭いセリフで彷徨くんが決めて
      いつもの二人の関係に戻るのです。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/24(金)21時16分37秒 

      > > 電車の中や街角でエロ妄想を思い浮かべてる最中に
      > > 「もし周りにエスパーがいて俺の心を読んでいたらどうしよう(;´Д`)
      > >  いやそんなことあるわけないよなでも万が一って事もあっこれも読まれて…」
      > > なんて考えちゃう小心者居る?
      > 口に出してるうっかりさんなら居そう

      徹夜残業中コンビニに行った帰りに、土萠ほたるちゃんクンニの歌を
      ドキュソ2人組に聞かれたことならある


>タンポソ小僧  投稿者:   投稿日:2002/05/25(土)00時27分59秒 

      > コンビニのコピー機を使おうと遮蔽盤を持ち上げると、
      > ぴかぴかのガラスの上に小さなたたずまいの局部がいやらしく
      > 広がった状態で押しつけられた跡が残ってあり
      > 「もう少し早くくれば良かったのに・・・」と後悔しつつも
      > 元気の証明のおりものや恥垢がこびりついたガラス面を唾を
      > 付けた指で跡形が残らないぐらいにこね回してみたい。
      > 指でこね回していると書籍コーナーでなかよしを立ち読みしながら
      > 恥ずかしそうにこっちをちらちら見ながら足をもじもじしている
      > 真っ赤なクラリーノのランドセルを背負った高学年の小学生が
      > いるとするならば、もっとコンビニ通いは楽しいものとなるだろう

      「あの子、今日も来てるなぁ」などと呟きつつ、レジ内の仕事に
      没頭するふりをする。彼女はやや周りを気にした後、素早く
      片足をパンシをから抜く。いつ見ても素早い。
      お金を入れ、遮蔽板を開くとおもむろにコピー機によじ登り
      ガラスの上に股間が密着するようにまたがった。
      僕がチラリと視線を送ると、気付かなかったようにパネルの操作を
      しているがやや赤くなった。

      …ウィーン
      スキャナの光に照らされている時の彼女の表情は、すでに恍惚のそれと
      化している。…いやらしい小学生だ。

      今日の「成果」を手にし、満足そうな表情で彼女は去っていった。
      コピー機を降りる時に紺色のスカートからのぞく尻、そして割れ目。
      俺は股間を固くしつつガラス板を舐め取って掃除するのだった。

      こんなコンビニなら俺は辞めなかっただろう


>   投稿者:   投稿日:2002/05/25(土)10時24分46秒 

      > > みんな花穂の乳汁が好きだな
      > 疑問なのだがどうして花穂のくせに乳が出るんだ?

      「花穂のくせに生意気だぞ」と罵倒しながら延々と花穂の乳汁を吸い続けたい
      挿入とかはいいです


 投稿者:   投稿日:2002/05/25(土)13時35分59秒 

      今日の登校中、「ミルモでポーン(^Д^)」
      と言っているショタが居たので
      「黒い髪のお姉ちゃんは淫売なんだよ」
      と教えてあげようとしたが、淫売なんて言葉を使ったら
      一緒にいたママさんに起こられてしまうかもしれないので
      「黒い髪のお姉ちゃんはマンコも同じ色なんだよ」
      と言うに留めた
      俺も子供に物事を教える側になったのだと思うと感慨深い


>   投稿者:   投稿日:2002/05/25(土)23時21分53秒 

      > > 私の羽で(゜-、゜)温めてあげるッスーてひひひ♪
      > 美紗さんの手羽先

      「え・・・何ッスか? やっぱり人肌の方がいいッスかー? てひひ・・・」
      トタン君(仮)はその身を包んでいた美紗さんの羽をやおら鷲掴みにし
      力任せに引きちぎった。絶叫とともに失禁した彼女を一瞥すると
      無言のまま鮮血の滴る羽をろうそくの火で炙り始めた。
      ガスを止められてもう半年。風呂にも随分とご無沙汰である。
      ともあれ今夜は久々に期限切れの物以外を口にできる。
      震える夜ともおさらばできそうだ。電気の要らぬ暖かい毛布で以て。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)13時55分03秒 

      > > 見られてると分かればパンツ見せてくれるかもわからんね
      > カメラの駆動音でモールス信号を打ち「お・ま・ん・こ・み・せ・て」とやれば
      > モールスを解する美少女小学生が期待に応えてくれるかもしれないという淡く切ない想い

      試してみようぜъ(^ー゚)

      ・−・・・
      −・・−
      ・−・−・
      −−−−
      ・・−・−
      ・−−−・
      ・−・−−


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)18時22分03秒 

      > ドールサイズの未夢ちゃんを全裸にして口中に投じたい

      自分に浣腸したあとドールサイズの未夢ちゃんでケツマンコに栓をして、
      そのまま全力で脱糞したい


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)21時06分03秒 

      > > 美紗さんの乳汁をいっぱい飲みたいです(´ー`)
      > 漏れは明日からキンキンに冷えた花穂の乳汁を持っていくよヽ(´ー`)ノ

      花穂の乳汁は冷めても甘いから美味い
      美紗さんの乳汁は次第にドブの匂いになって酸っぱくなるので萎え


 投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)23時56分54秒 

      いつのまにかドジンフォルダに
      万引きと間違われた男にフェラチオで詫びるうさだや
      学校で制服のままミナタツと交尾するうさだや
      ミナタクの部屋へ遊びに行ってPCのうさだエロアイコラや
      エロムービーに欲情するうさだのドジンがあった(`Д´)イタズラしたのは誰だ


>   投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)00時59分28秒 

      > 銭湯君はカレー先輩の妄想を書かない上衛ちゃん浮浪者などと抜かすから嫌い

      「衛ちゃん浮浪者」という言葉に対し、ボーイッシュな少女の浮浪者からの輪姦という
      陰惨なイメージではなく、世から見放された不幸な人々を全身で受け止めて愛する
      どこか宗教的で崇高なイメージを抱くようになりました

      しかし、そんな衛ちゃんも唯一神との戦いに敗れて悪魔に貶められたのです


 投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)01時56分20秒 

      兄君さまと二人で街を歩いていた春歌が、曲がり角で兄君さまにぶつかってしまった
      K-1選手のニガーに文句を言い、英語でちゃんと謝っているニガーに対して
      「日本に来たのなら日本語で離すべきです。そうですよね、兄君さま」
      と言ってしまい、「あにぎみさま」の「にぎ」が「ニガー」に聞こえたK-1ニガーが
      激怒し、春歌をハイキック一発で沈め、兄君さまを顔の形が変わるまで殴って殺した後
      春歌を拉致して目からハイライトが消えるまで膣内出しレイプをする妄想でオナニーを敢行しようと
      思ったが俺は春歌が好きなのでやっぱやめにしてK-1選手10人に囲まれた四葉が犯されたり
      せず普通に殴る蹴るの暴行を受けて殺されて五体を引きちぎられる妄想をして楽しんで
      寝ようと思う


 投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)15時45分07秒 

      プール開きも近いということで男子に人気がある細い身体をした高学年
      美少女小学生になりたい。
      プールのあと男子と同じ教室で水着から普段着に着替えるとき水着を脱いで
      バスタオルの下は裸という格好のとき最初パンツの前と後ろを間違えて逆に穿き、
      穿き終わったあとでそれに気付き再度脱いで正しい向きに穿きなおすという、
      脱ぐ・穿くを2セット取り入れた行為を周囲半径1,2m以内に男子がいる状況、
      それもプールから教室に戻るタイミングを遅らせて教室で自分ひとりだけが
      着替えているという注目を浴びやすい状況でやってみたい



おまけ(空白の妄想@みらい)編集者注:@みらいで拾った空白の妄想はコチラにもあります。

  投稿者:    投稿日:2002/10/24(木)19時46分24秒 

      さくらちゃんの匂いならどんな匂いでも嗅ぎたい。
      洗ってない制服や体育の授業の後で汗を掻いた体操着、
      おならやおしっこうんこの匂いも嗅いでみたい。
      そしておならやうんこの匂いでさくらちゃんの健康状態を
      言い当ててみたい


>    投稿者:    投稿日:2002/10/28(月)01時15分59秒 

      > > 縦笛を知世さんの恥ずかしい穴に突っ込んで喜ばせてあげたい
      > さくらちゃんの唾液と知世さんのアナル臭の染みこんだ
      > 縦笛を舐め回したい(*´Д`)

      つまりさくらちゃんの縦笛をくすねた知世ちゃんが
      さんざん楽しんだあとのを貴殿が落札するという意味だね


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)03時48分22秒  ■  ◆ 

      > > ラーメンに入れる画期的な具を提案してくれ
      > ネコ

      寧ろラーメンを何に入れるかという点で画期的な方向性を模索しないか?
      たとえば弥生さんが股の間に熱いスープを注がれながらもきゅっと唇をかんで
      こぼさないよう耐えてるところにぬるぬるの麺をぶち込んでお箸でつつく。
      ときおり箸の頭をくりくり割れ目の中に差し込んでしみこむおつゆのいたみにくっと
      身体を震わせながらもけっして足を開かない弥生さんを
      ご飯のあとにおいしく頂戴できるという寸法だ


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)03時15分46秒  ■  ◆ 

      > 新入部員の眼鏡女ぶっ殺したいね
      > 何をやってもダメなんて少しくらい取り柄があっても良いのに取り柄無し

      やさしい言葉をかけながらこっそり連れ出して、
      水筒に入った俺特製ドリンクをすすめつつ、薬がジワジワ効いてきて
      ああんいやん先輩わたしなんだか体がポワワと恥じらう姿を眺め
      散々言葉で攻めたあげく激しく犬のようにまぐわってオウオウオウと
      叫んでいる姿を葵ちゃんに覗き見され、たまらずオナニー始めた所を
      俺キャメラで激写してそれをネタにお小遣いを強請る計画の俺は
      きわめて知能犯的だと言えるだろうヽ(´ー`)ノ褒めてくれ


>   投稿者:   投稿日:2003/02/08(土)12時34分54秒  ■  ◆ 

      > 漏まえらの本気の書き込みを見せてくれ

      美少女小学生の処女を貰いたい。
      勿論この時には借金をしてでも得た最新鋭のビデオカメラを手に
      破瓜の前後一部始終を漏らさず撮影し
      記録映像として、俺の生きた証として後世に遺したい。


 投稿者:   投稿日:2002/05/10(金)00時03分22秒  ■  

      おつかい中の沢城みゆきを攫って両手両足を縛って監禁する。
      ミルクの皿をそばに置いておき、飢えと渇きに耐えられなくなった沢城みゆきが
      ぺちゃぺちゃと舌で飲むのを鑑賞する。
      迷子の沢城みゆきを保護してますと連絡して、迎えにきた真田アサミを
      攫って両手両足を縛って監禁する。
      ファミレスの残飯の皿をそばに置いておき、空腹になった真田アサミが
      顔を突っ込んでぐちゃぐちゃとむさぼるのを鑑賞する。
      行方不明の2人の情報を知っていると連絡して、やってきた氷上恭子を
      攫ってきたら沢城みゆきと真田アサミの目の前で激しくレイプする。
      泣きじゃくる氷上恭子を縊り殺したらその場に死体を放置して、
      翌日沢城みゆきの目の前で激しく真田アサミの両穴と口をレイプする。
      その際は道具なども使う。
      必死に命請いをする真田アサミをサバイバルナイフでめった刺しにして殺したら、
      その場に死体を放置して残された沢城みゆきの様子を隠しカメラで1晩中撮影したい。


投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)23時36分30秒  ■  

      思春期の美少女のパンツが、美少女特有の分泌物のため
      非常に汚れやすいことは、まぎれもない事実として知られている。
      だが、それを逆手にとったアニメキャラがいる。
      皆様ご存知のあのキャラ、マジカルプリンセスである。
      彼女は逆転の発想で、敢えてパンツを穿き替えない戦略に出た。
      当然のごとく最初は周囲からの批判も多かったし、
      彼女自身何度か挫折しそうになったと回想録には記されている。
      だが、鉄のような強い意志により3ヶ月間同じパンツを
      穿きつづけたときには大勢の街の人々が彼女の元に駆け寄り、
      「マジカルプリンセス万歳!マジカルプリンセス万歳!」
      と絶叫しながら何度も彼女を胴上げして心から祝福してくれたという。
      ちなみに胴上げされたときにスカートがめくれ上がり
      露となった股間が赤茶色く変色し腐食しかけている
      マジカルプリンセスのパンツの股間部分からは、
      何とも表現しがたい匂いが漂っていたと言われている。



 投稿者:   投稿日:2002/09/09(月)11時38分24秒 

      彷「未夢…」
      未「なんですかなー彷徨さんやー」「あたしは、洗濯で忙しいのさぁー。」

      股間を押し付けながら後ろから抱きつく。

      未「おやおやぁ〜彷徨さんやぁ〜洗濯の邪魔ですなぁー」
      未「彷徨さんは相変わらず元気ですなぁ〜。」

      彷「いいだろ?」
      未「ハッハッハッァ〜!その為にハダカでエプロンで準備していたのさぁ〜」
      彷「…未夢この頃性格変わってないか?」
      未「ふっふっふっふっ…性格なんぞ変わっていないのさぁ〜乙女の火照りがそうさせるのさーぁ」
      彷「じゃ良いのか…」
      未「良いも何も、既にかなたさんのモノがバックから挿さっているじゃありませんかーあっーはぁはぁ…あん」
      彷「もう我慢できないんだ、こんな山寺で同棲しながらの禁欲生活。」
      未「だから私が、あぁん!…きたのさー。 幼児体型だけど我慢するのさぁ」
      彷「それがいい!(ぷちん)」


>   投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)01時32分45秒 

      > 未夢っち(*´ー`)

      未「あれれ〜困ったですなぁ〜私よりかなたさんが大きいから体格的にあたしの乳が届きませんなぁー」
      彷「…そんな事はない。」
      未「はっ!ここは洗濯機がある脱衣所、奥は風呂場…」
      未「彷徨は、風呂の浮力で、あたしの乳首にせまるのかぁー」
      未「…冗談で言ったのにぃ〜未夢ぅ〜貞操の危機だよー」


>ギコンテス  投稿者:   投稿日:2002/09/24(火)02時16分50秒 

      > 金髪貧乳萌え

      未「あれれ〜かなたさんや〜何か揺れていますよぅ〜ひゃぁ!ひゃぁ〜!あああああぁん。」
      彷「揺れているのは、お前のおっぱいだ…小さいけどな。」
      未「ひゃぁ〜!ひゃぁー!ああん、…小さいのは余計ですぞ!」
      未「…ひゃぁーああ、…処でかなたさんや〜ホントにあたしをお嫁さんにしてくれるのですかな?」
      彷「…(必死)…ああ、オレの印鑑(肉棒)で…未夢の名器に膣契約な!」
      未「おほほ〜彷徨さんや〜お目が高いですなー…そろそろ足先が震えが…」
      彷「イキそうなのか?」
      未「………」



 投稿者:   投稿日:2003/11/08(土)11時14分18秒  ■  

      さくらちゃんとデートするときは待ち合わせにわざと5分くらい遅れて
      影からそっとさくらちゃんが時計を気にしたり
      ショーウィンドウの写っている自分を見て髪を軽く直したり
      本当に自分の時計が合っているのか広場の時計を何度も確認する様を見てから
      やっとごめんごめんと現れ、さくらちゃんがもぉっと怒る表情を楽しみたい


>   投稿者:   投稿日:2003/07/12(土)23時43分05秒 

      > 司書が司君に見えた

      司君は渡さない
      でも漏れは柱に縛り付けられてBTとミミルに司君が犯されるのを何も出来ずに見守って
      「ふん。司が犯されるのをみて興奮しているのか。この変態め」
      とかBTに激しく罵倒されつつちんこを踏まれて
      おまけに無理矢理司君のけしまんこに挿入させられてしまい
      泣きながら射精するというのもなかなか良い


>   投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)22時08分27秒  ■  ◆ 

      > 結婚決まった(´ー`)

      俺もももちゃんとの再婚がきまった
      一時メテオさんがうちに押しかけて来て「私を抱かないと死ぬったら死ぬわよ!」
      っていうから、前から嫌いじゃなかったし一度だけ抱いて以来
      ズルズルとその関係が続いてしまってドロドロになってももちゃんにもバレて離婚届を出したが
      やっぱりお互い好きだったから再婚する事になった
      恋人は大切にしなくちゃいけないと思う


>   投稿者:   投稿日:2003/11/08(土)03時31分33秒  ■  ◆  木 

      > > 可愛くて痩せてる後藤まき似の女にチンコ入れたりしたいですヽ(´ー`)ノ
      > チンコ入れたりするだけでいいのかい(´ー`)

      じゃあTシャツ一枚だけ着せて乳首の出っ張りを観察したり、薄手のブラにYシャツ
      着せて雨に打たせたり、メイド服着せて池袋を引き回したり、満員電車の中で後ろから
      密着して首筋の匂いを胸一杯に吸ったり、クーラーのついてない部屋で一日中汗まみれに
      なって抱き合ったり、急に思い立って出かけた長野の山道で木陰にオープンカーを停めて
      日が沈むまで昼寝したり、夜中にお腹空いたねと大きめのジャンパー一つを二人で着て
      コンビニに買い物行ったりしたいです(;´Д`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2004/01/18(日)18時16分49秒  ■  ◆ 

      > 女の子がものすごい恥かしがりながらソフトに陵辱されていくエロマンガが読みたいです

      ヒカルの碁のあかりちゃんがヒカルの誕生日プレゼントを買うためにブルセラショップに行ったら
      ビデオに出たら1万円あげるよって口車にのせられて、「1万円あったらヒカルに…」
      って思って出たら、最初は何もしないって話だったのに、ここでやめたらバイト代は
      渡せないよっていわれて段々脱がされていって、物凄い恥かしがりながら最後は
      オナニーさせられて挿入までされてしまうっていうエロ同人でいつも抜いて居る漏れも
      いるよヽ(´ー`)ノ貴殿とは趣味があうな


 投稿者:   投稿日:2004/01/23(金)01時23分25秒  ■  

      そう言えばこの前夢の中にどれみさんが出てきたよ
      俺の前で体育座りして過去のテレビの中の世界の思い出を語ってくれた
      まぁあれはどれみさんの姿をした漏れの思い出なのかも知れないが
      それはともかく、なんか座ってるどれみさんはパンツが丸見えだったので
      夢だから何やっても良いかな?と思い手を突っ込んだら恥ずかしそうに無言で悶えてた
      それ以来おじゃ魔女の中ではどれみさんが一番可愛く見えるようになったよ(´ー`)
      つかもう放送が終わって1年経つんだよなぁ・・・来年はどれみさんは中学二年生か


>   投稿者:   投稿日:2004/03/02(火)08時24分23秒  ■  ◆ 

      > よかったら貴殿等の女の子の好みを聞かせてくれ
      > アニメの女の子でもいいし、生ものでも構わない
      > ひとつよろしく頼む

      色白で恥かしがり屋でむっちりタイプ
      背は低めで眼鏡は不問
      マン毛は薄くケツ毛は濃く
      照れながらケツ毛びっしりのアナルを顔に押し付けてくるような子かな。


>  投稿者:   投稿日:2004/02/22(日)18時14分59秒  ★  ◆  

      > > 寿司食いたいなあ(´¬`)
      > いなり寿司でよければ(゚Д゚)
      >           (ヽノ
      >            >ω>

      一週間禁欲してパンパンに張ったお前のふぐり口に含んでゆっくりと舌でなめまわし
      びんびんにおッ立ったマラ手で激しくしごきながら
      「寿司うめぇ〜、いなり寿司うめぇよぅ」と強制的に言わされる言葉責めで
      触れてもいないのに射精したい


>  投稿者:   投稿日:2004/02/22(日)19時18分45秒  ★  ◆  

      > > 自分で出来ない人は頼むとやってくれる場合がある
      > > 夢精されると面倒だからだろうな(;´Д`)
      > 男の看護士さんが?(;´Д`)

      ベッドで動けない患者のマラしごき思いっきり噴出す雄汁顔に受け
      恍惚とした表情でトロマン開いてちんぽくわえ込み
      患者が痛がるのも無視して騎乗位で激しく腰振り
      獣のようなよがり声上げ派手に絶頂を迎える看護士36歳



>   投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)16時26分30秒  ★  ◆  

      > > 大学の時寝坊して遅刻していったら2限目は経済の授業で教室に誰も居なくて
      > > 机の上に女子ぢもの資本論が置いたままになってたんでつい魔が差してフラフラと
      > > 近寄って匂いを嗅いでいたらなぜかクラスの女の子がタイミング悪く教室に戻ってきて
      > > 目撃されちゃって「うわやばい(;´Д`)→キャーッ(ρ_;)と女の子叫ぶ→なんだなんだと
      > > 隣の教室から教授や学生やってくる→事情を説明する→漏れ卒業まで変態扱い」
      > > これはまずいなと思って即座にその子のそばに駆け寄ってええいこうなったらと
      > > 思って逃げられないようにバッと抱きしめて叫び声をあげられないようにと無理矢理
      > > キスをして、ここまでやったらと開き直って舌をニュッチュニュッチュとさしこんで30秒から
      > > 1分ほどしてその子が落ちついたとこで離してヤケクソで「ずっと君のことが好き
      > > だったんだ 漏れと付き合ってくれないか」って言ってみたらその子がきょとんと
      > > したあと何秒かたって「いいよ('-'*)」って言ってOKしてくれてそれがきっかけと
      > > なって付き合いはじめることになって激しく困ったよ (;´Д`)
      > ブルマや制服の匂い嗅いだりした時と一緒のパターンだな(;´Д`)もう少しヒネレ

      「あれ?」
      よく晴れたある平日の午後、漏れはドトールで愛読書の資本論を読もうとジャケットの
      内ポケットに手を突っ込んだが、いつものあの知的な手触りが感じられない。
      「あれれ(;´Д`)どっかで落としたかな?」
      ちょっとあせりつつリュックの中も探る。でも昨日メッセサンオーで買った
      エロゲが入っているだけで資本論は影も形もない。
      困ったなあ、これじゃドトールに来た意味がないよと途方に暮れていると、
      後ろからふと声を掛けられた。
      「あの〜」
      見てみると、ピンク色の髪をロングにした女の子が本を片手に立っている。
      花飾りがよく似合う可愛い娘で、なんだかもじもじしていた。
      「えーと(;´Д`)何でしょうか?」
      普段女の子と会話する機会なんか殆どない漏れはすっかり動揺してしまう。
      しかも相手はそうそう見ないような美少女だ。そう言えば昔見たギャグアニメにも
      こんな感じの娘が出ていたっけ。
      「これ、忘れ物です〜。○○先生の授業受けてますよね?」
      と、彼女が突き出した本こそ今まで探してた資本論。ああそうだ、授業が
      あんまり退屈なんで読み出して、結局そのまま寝ちゃったんだっけ。
      「あああありがとう(;´Д`)寝てるとこ見られちゃったかな?」
      「えへへ〜、よく寝られました〜?」
      にっこり微笑む彼女。そうだ、キャラの名前は確かミルフィーユと言ったっけ。
      彼女の笑顔は第1期25話のミルフィーユの笑顔にちょっと似ていた。
      「でもあんまり居眠りばっかりしてると単位落としちゃいますよ〜。
      それじゃ、あたしはこれで〜」
      「あっ、あのあの(;´Д`)」
      せめて名前を、と思ったけど怖くて口に出せなかった。彼女は不思議そうに
      首をかしげたが、にこっともう一度微笑んでお辞儀をするとそのまま
      出て行ってしまった。
      漏れは中身外見ともどうしようもないキモオタのはずだが、彼女はこうして
      わざわざ漏れを訪ねてきて資本論を返してくれた。これはもしかして漏れにも
      脈があるということじゃないのか。キモオタでも構わないといってくれる
      女がいてもいいんじゃないかと思ったこともあったが、彼女がまさにそういう
      女なんじゃないのか。あるいはもっと進んで漏れに気があるのかもしれない。
      5浪して大学入って3年、今まで女ッ気なんてちっともなかったがこれは漏れにも
      ついに春ってやつがきたのかもしれない。

      そう、資本論からはじまるミラクルが今、起こったのだ。


>   投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)16時36分46秒  ★  ◆  

      > そう、資本論からはじまるミラクルが今、起こったのだ。

      「あの○○さんって前世では私と兄妹だったんですよー」
      「はぁ?」
      思わず素っ頓狂な展開に気の抜けた返答をしてしまう。
      「でもね悪い魔女に私は殺されちゃって、「また生まれ変わったら二人で会おう」
      って」約束したんですよー」
      ますます難解というべきか、電波というべきか悩むような話を続ける彼女。
      そのうち自分にはこのピンク髪の少女がひどく醜悪な存在のように感じ、悪寒が
      止まらなくなった。
      「えと・・前世って・・・?」
      「えー覚えてないんですかー?ショックですー!兄妹だったじゃないお兄ちゃん!」
      もはや一刻の猶予もない、この場を逃げ出さねば。嫌な汗を背筋にびっしょりと
      湿らせ、逃げ出すように立ち上がろうとした刹那
      「どこに行くの?お兄ちゃん!!」
      鷲掴みにされた腕に爪が食い込む。激痛が二の腕を走り抜け脳髄を駆けめぐる。
      「痛い!痛い!(人の力じゃないッッ!・・)」
      ピンク髪の少女は人外の力で俺を椅子に座り直させると、再び笑顔で前世の
      事を延々と語り始めた・・・・・

      そう、資本論からはじまるミラクルが今、襲いかかったのだ。



>   投稿者:   投稿日:2004/01/21(水)02時18分27秒  ■  ◆ 

      > > 俺漏れ
      > > よくよく考えると見栄を張る以外の目的が思いつかない
      > 防衛本能は凄いなぁ

      長いことリアル女と口を効かないと
      漏れの中でリアル女という存在が占める割合がどんどん小さくなっていく
      口では彼女が欲しいと言ったりするけれどそれは単なる話の種で
      リアル女への興味の減退に伴って彼女が欲しいという願望も本当はしぼみ切ってる
      女がいない生活に適応したってことだからそれでいいじゃないといえばそれまでだけど
      ほんとにこのままでいいのかと思う28歳の漏れも確かにいるんだ
      確かに今の生活に不満はないけど
      もしかしたら今の漏れは井戸に閉じ込められた蛙みたいなもので
      一旦彼女を作ってみればぱっと違う世界が開けるんじゃないか
      漏れはゆるやかにその事実を忘却してしまったんじゃないか
      そんな不安がたまにかすめるんだ
      そんな時にギャラエンを見る
      ミルフィーユとかミルフィーユとかミルフィーユがなんか変なことやってる
      何回も見た話だけどミルフィーユが可愛いからどうでもいい
      そうやってミルフィーユの可愛さに心を埋めていれば
      ふっと生じた不安も気付けばどこかに消えている
      漏れそうやって今のところ生きてる


 投稿者:   投稿日:2004/01/17(土)16時16分13秒  ■  

      少し冷静になって考えてみてくれ
      何も悲観的になる必要は無いのではないか
      ブルマが廃止されたという一見悲観的な事実も
      実はネガティブどころかポジティブだということが分かる
      ブルマ世代の子というと家からブルマを履いてきて
      体育が終わっても脱ぐことはない
      意を決してスカートめくりをしてもブルマだったという悲劇は
      誰しもが一度は味わった悲しき青春の物語だ
      つまり俺たちの時代にはパンツをみることが叶わなかったわけだ
      だが今の子はブルマの存在すら知らず当然普段も履いてない
      つまり体育の着替えでパンツを見る事も
      普段着の状態でパンツが見えるということも叶うわけだ
      するとスカートめくりをする意義も生まれ
      男子諸君はスカートめくりに人生を捧げることで
      目標を持ち人生のビジョンを描いて生きていける
      結果、男子達は人間的に立派に成長し
      将来的には経済が潤い俺たちの世代にも恩恵をもたらすことになる
      つまり、ブルマ廃止反対を叫ぶだけでなく
      ブルマという防具を捨てた女子のパンツを覗く努力が必要ということだ
      ということで俺はファンシーグッズ屋で女子小学生のパンツを鑑賞しに行くことにする
      ではさらばだ糞共、ハローアディオスグッバイホームラン!


>   投稿者:   投稿日:2004/03/25(木)04時53分36秒 

      > > 愛されることをしっかり理解していれば
      > > 青年期には愛されたいときに愛されるすべを身に付けているような気がする
      > ググってみたら犯人の人は軍事裁判で死刑だったらしいけど
      > アメリカ本国に帰されて45年の懲役刑(重労働)らしいよ(;´Д`)由美子ちゃん事件
      > 親父が元気なうちに昔の話聞きたくなったよ 

      股の開き具合で様々に形を変えるおまんこを観察するのもそれはそれでいやらしいものだと思う
      つまりいやらしさを計る物差しを「見える・見えない」にではなく、
      むしろ「動的であるか情的であるか」に据えるべきだと漏れは思うんだ
      更に言えば刹那的ではかないほどいやらしいという事になる
      なるほどそう考えれば、パンティーははかないものではないか! 



>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)13時35分30秒  ★  ◆  

      > 凧糸で乳首とクリトリスを縛るプレイを

      まずクリトリスに凧糸を二本縛り付け、それらを左右両乳首に結わえる
      するとその二本の凧糸で妹を背負うことが出来るようになるので、
      クリトリスを上にして結合部分がちぎれないよう注意しつつ背負う
      妹は激痛で絶叫するが、お仕置きなので構わず彼女を背負ったまま全力疾走
      これで妹は貴殿に夢中


>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)13時26分45秒  ★  ◆  

      > 凧糸で乳首とクリトリスを縛るプレイを

      凧は晴天の中を悠然と気持ちよさそうに泳ぐ・・・

      「ぎいいいいぃ!いいッ!いいたいいたい!!」
      しかしその下では妹がスカートを無様に凧糸によって捲り上げられ
      訳の分からない奇声を上げながら運動場を疾走している。目は恐怖に
      見開かれ、口から涎が泡となって噴き出す。足は焼けた靴を履かされた
      赤い靴の少女のように狂喜のダンスを土に刻みつける。
      ・・そう糸の先は妹の小さな陰核に結びつけられているのだ
      凧は無慈悲にも風の我が儘に振り回され妹を終焉に向けて校庭を引きずり回す。
      涙をぼろぼろ流し、こちらに時々慈悲の目を乞う。しかし漏れはただ楽しそうに
      眺めるだけだ。何もかも絶望した妹はただ機械的に足を動かす人形のようだ。
      「ぎ!がぁ!」
      鋭い悲鳴と共に、束縛を振り切った凧は自由を勝ち得た事に身震いしながら
      上昇を続けていく、妹の一部と共に。
      「あぁワロタ・・・」
      漏れはクスリと笑うと、遺産に上げるためにデジカメでまだ両手両足をバタバタさせ
      ながら白目を剥いて痙攣する妹を撮影した。アプすればさぞかし賛否両論の
      書き込みが溢れ出すことだろう。
      糸の切れた凧は、自由に澄み渡った晴天の中をどこまでも高く昇っていく。

      しばらくは寒い日が続きそうだ



番外編(オナニュ談義@暫定)

>   投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)02時09分23秒  ■  ★  ◆ 

      > > 貴殿はアナリストですか?漏れゼンリッサー(*´ー`)
      > 前立腺もいいけどそれだけじゃ漏れは射精できないよ
      > 出来る人がうらやましい(´ー`)

      ただいじるだけじゃなくて自分でテンション上げるのがいいよ
      「加奈ちゃんの縦笛が漏れの前立腺を攻めてるよぉ!」
      と状況に酔えば射精できるよ(*´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)02時15分29秒  ■  ★  ◆ 

      > なるほど
      > チンコと同じような感覚で弄ぶのか(´ー`)クスコ
      > さっそく試してみるよ
      > チンコにはまったく触れないんだね?

      息吹きかけるくらいだね。手は触れない(*´ー`)
      前立腺には物理的に刺激。チンコはじっとりと暖かい風を送って間接的に刺激。
      これで快感も倍増。だからゼンリッサーはやめられない。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)02時25分36秒  ■  ★  ◆ 

      > ちょっと思い出して尻が疼いてきた(´ー`)
      > 参考にどんな道具を使ってるか教えて欲しいな
      > 漏れはマッサージ器にペンをくっつけた自作バイブを使ってたよ

      恥ずかしながら最近は携帯のバイブ機能にハマってます(*´ー`)
      硬さといい震え具合といい絶妙です。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)02時43分05秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://www.ne.jp/asahi/prostate/psa/n/pritis2.html
      > > (´ー`)?
      > > 普通は中からじゃないのかい?
      > マジスカ(*´Д`)これがデコとは知らなんだ。
      > じゃあ漏れのチンコとアナルの間を刺激するこのオナニュは何?

      第二の暫定式オナニュが誕生したようだね(´ー`)
      「会陰部オナニー」でググルさんのヒットが一件だけあったけど


 投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)02時47分59秒  ■  ★  

      【会陰部オナニー】

      チンコをアナルの間のラインをマッサージ器等で刺激する
      その際チンコに温かい息を吹きかけると快感が倍増
      *暫定における公式マッサージ器は携帯電話のバイブ機能


>   投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)03時04分34秒  ■  ★  ◆ 

      > > いままでここで聞いた話の中で一番難易度の高い射精方法だと思うよ(´ー`)
      > > 漏れなんか一生マスターできないかも
      > チンコを直接刺激しないのは少しハードル高いかもしれないね
      > でも漏れにできるんだから貴殿もできるさ(*´ー`)

      きっと漏れが出来るようになった時には君はもう
      手も触れずに考えるだけで射精無しでオーガズムとか
      そうゆう仙人みたいな領域に達してると思うけどね(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)21時29分18秒 

      > > グリグリはできないけど剥いて親指の腹でぺたぺた触ったりする
      > > 大人チンポのひとは日常生活が大変だろうなと思うよヽ(´ー`)ノ
      > それで快感を感じるかい?(;´Д`)
      > 漏れもローション代わりに唾液やらカウパー液伸ばしたりして亀頭に触ろうとするけど
      > どうにもまだ性感帯として機能してないらしいよ・・・

      横レスだけどちゃんと剥けて慣れると皮ありオナニュを超えるよ
      それでも限界つかマンネリは来るけど。漏れは今オナホールが欲しくて堪らない


>   投稿者:   投稿日:2002/12/22(日)17時23分08秒  ■  ◆ 

      > > おそらくそうだと思う
      > > よほど精神状態が不安定でない限りオナニュに最低45分はかけてきたしな
      > > 遅漏気味
      > 5時間オナニュの貴殿か(;´Д`)

      よく覚えてるな(;´Д`)

      ・その日激しい運動をした
      ・風呂上がり直後
      ・新鮮なネタを用意している
      ・適度に尿が溜まっている
      ・適度に仕事・勉強に追われている(ストレスがかかっている)
      ・家族が外出中
      以上の条件を満たした時のオナニュの楽しさは異常だからな
      「はい、これがまんこでちゅよ、はえてませんねー・・」とか
      本当に恥ずかしい台詞を吐きつつ、めくるめく快感に時を忘れて身を任せると
      必ず時を忘れる


刺激を与えずに天国へ行く男  投稿者:   投稿日:2002/05/19(日)21時21分50秒  ■  ★  

      俺もこのレベルになるまでは1年半かかったからなあ(;´Д`)
      一朝一夕じゃ無理っす
      とりあえず解説
      レベル1:オナニーを3,4日ぐらい我慢。そのあと横になってリラックスする事を覚える
      レベル2:オナニーを我慢したあと、横になるときに乳首をいじくる。
      レベル3:乳首が気持ちよくなったら、「前立腺の場所」をイメージして、
           そこを動かそうと思う(耳を動かすのと同じ感じ?)
      レベル4:前立腺がぴくぴくしたような気がしてきたら、チンコに力入れないこと。
           「射精しよう」と思ったら負け
      レベル5:禅の思想にならう。無より出でて、空虚にかえる事を悟る。このころはガマン汁だらだら
      レベル6:そのうち、「気持ちいい」と思いこむだけでホントに射精時の快感がわきでるようになる
      レベル7:さわらずに射精。神の領域

      かな(;´Д`)
      レベル2〜3の時にアナルに指つっこんで、前立腺を直接刺激する事も重要
      なれれば直接刺激はいらない。
      俺はこれを嗜むようになってから、夢精が増えました。
      かしこ



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30
     その31 その32 その33 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII & みらい & 暫定 からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system