空白の妄想(その3)


 投稿者:  投稿日:1999/09/08(水)23時20分04秒 

      山芋を塗った指先で処女膜に沿って円を描くように
      さくらちゃんの膣口をふにふに触りまくりたい。
      そして指に付いた匂いを皆にも嗅いでもらい
      感想を聞いてまわりたい。


 投稿者:   投稿日:1999/09/09(木)11時39分44秒 

      5年生ぐらいの美少女小学生に生まれ変わったら、
      学校帰りに屈強な無職のおじさんに細い腕を捻り上げられて
      林の中に連れ込まれ、後ろからがっしりと抱きしめられた状態で
      肛門に指を入れられたい。
      手足をバタつかせて必死におじさんの指責めから逃れようとするが
      おじさんの腕力にかなわない。疲れ果ててぐったりしたところで
      長い指をクニュクニュ動かしながら腸内に深く挿入してもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/10(金)01時34分34秒 

      小学校の昼休みは短すぎる。美少女小学生クラスメイトの弱みを握って
      校舎の屋上に呼び出し、1袋分の綿棒を次々に肛門に入れて掻き回し
      しっかりと便を付着させた後、それらを教室の机に1本づつ
      置いていくにはあまりに短すぎる時間だ。


 投稿者:  投稿日:1999/09/10(金)03時18分52秒 ■  ★ 

      ジャンヌとセイントテールが「3分間だけだからね!」と言って
      部屋の隅で対角線5mぐらいの距離をおいて四つんばいになり
      お尻を高く突き上げる格好で自分でワレメを広げて膣穴を見せ付けている。
      俺はどっちの相手をすればいいんだ?


 投稿者:  投稿日:1999/09/10(金)03時31分19秒 

      小さくて色白で可愛い顔してるくせに、電車の中で
      男言葉で話しているようなお下劣美少女小中学生には
      ぱんつに手を差し入れておりものシートを抜き取り、
      くんくん匂いを嗅いでまた元通りに装着してやりたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)00時43分53秒 

      美少女アニメキャラになって、ファンの目の前で
      太い一本糞をひりだし、なおかつ同時に膣からおりものを
      ビチビチ垂らして幻滅されたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)01時42分59秒 

      俺が美少女小学生だったら、休み時間に好きな男子のペンを
      マンコに入れて筆入れに戻しておき、授業が始まって
      その男子がペンを握ったとき、異変に気付いて
      匂いを嗅いだりする様子を見て興奮するだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)02時56分03秒 

      姫ちゃんの変身道具を取り上げる。
      返してやるかわりに図書室の、人があまり人が来ない
      辞典コーナーでフェラチオさせて精子を飲んで貰いたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)03時03分44秒 

      姫ちゃんやエリカ様とセクスしたがる奴は多いが、
      本当に一番おまんこが気持ちいいのは、愛美ちゃんだと思う。
      明るい場所でおまんこ広げて中のビロビロを見ようとしたら
      恥ずかしがって必死に抵抗するしね。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)03時32分10秒 

      学校帰りの土萌ほたるちゃんをワゴン車で拉致し
      車内で腕を後ろ手に縛り、両足首も縛って脚を広げた状態で
      仰向けに寝かせて拘束する。そして腹の上に硫酸の入ったコップを置き、
      身動きできないようにしてから肛門を執拗に舐めまくる。
      肛門の中まで舌を差し込まれて舐められる生まれて初めて味わう感触に
      身動き一つできないまま耐え続けるほたるちゃんだが
      次第に膣穴が湿ってきて中から汁が溢れ出しシートに濡れシミを作った。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)03時46分50秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんでは、どちらの尿道口の直径が
      大きいかは分からないが、学校にいる間ずっと尿道に
      カテーテルを挿入してオムツをはかせて、いつもオシッコを
      垂れ流しの状態にしてあげれば尿道口の大きさなど考慮しなくても良い。


 投稿者:  投稿日:1999/09/11(土)04時03分25秒 

      みさき先輩がトイレに入るときに気付かれないように
      個室まで付いていき、おまんこからシュウシュウと
      おしっこを吹き出す様子をビデオ撮影しつつ、
      手をさしのべて熱いおしっこを手のひらで受け止めたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/12(日)01時06分47秒 

      姫ちゃんがトイレに入るのを個室の中で待ち伏せる。
      入ってきたら包丁を突きつけて目隠しをさせ、両手を後ろ手に縛り
      ぱんつを下ろし放尿させる。そして後ろから肛門にイチジク浣腸を
      突き刺しグリセリンを注入する。
      猛烈な便意に襲われ、排泄の許しを乞う姫ちゃんに対して最低5分間は
      我慢させてから排便させる。排便が終わるとまた新しい浣腸を
      注入する。これを何度も何度も繰り返す。
      10回ぐらい繰り返し、肛門が腫れてきたところで残りの浣腸を
      全部注入してしまい、あらかじめ蝶番が外れるようにしてあった
      個室のドアをそっと外し、トイレ近くの廊下にいる男子達を
      呼び寄せてからその場を立ち去る。
      男子たちに見られていることに気付かずに、中腰の姿勢で
      便意に耐えている姫ちゃん。5分たったが、まだ排便の許可が
      出ないので必死に耐え続けるが、我慢できなくなり浣腸液を
      肛門から勢い良く飛ばして背後の壁にかけてしまうところを
      ハイビジョンカメラで撮影したい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/13(月)01時12分02秒 

      姫ちゃんを体育用具室に呼び出して飛び箱にまたがらせてから
      背中を押さえつけ、両手両足首に手錠をかけて飛び箱の両脇に置いてある
      平均台やバーベルに固定し、うつぶせに寝かせる格好にする。
      そしてスカートとぱんつをめくっておまんこと肛門を露出させる。
      恥ずかしがってもがこうとするが3人がかりで押さえつけているので
      ビクともせず逃げられない。股間に顔を近づけて後ろからよく見ると
      開脚状態のため大陰唇が広がり気味になり、はさまっている小さ目の
      小陰唇が顔を覗かせるがこれでは物足りないので中身がよく見えるように
      手をかけて陰唇を完全に広げてみると、赤ピンクでヌメヌメした
      おまんこの深いところが葉っぱの形をして全部ムキ出しになり、
      膣口まで丸見えになった。しかし穴が小さいので穴の奥までは
      はっきりと見えない。
      そこでもう一人の手を借りて膣口部分をさらに重点的に
      広げてもらったら、膣口が3cmぐらいに広がり処女膜と
      膣壁の様子がはっきり見えるようになった。
      指で処女膜を突つくと膣をイソギンチャクのようにキュッと
      収縮させて膣壁がヒクンヒクン蠢く様子まで丸見えだ。
      いやらしい!いやらし過ぎる!!
      せっかくなのでぽっかり開いた膣穴に人差し指を入れようとしたら、
      指先が膣口に触れた瞬間、必死に腰を引いて入れられまいと
      無駄な抵抗をするが、お構い無しに奥まで挿入し、
      白濁液が出てくるまで何時間もかけて子宮口やGスポットを
      コチョコチョいじくりまわすことで指をふやけさせたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/13(月)01時24分19秒 

      美少女女子小学生達の放尿後のおまんこの拭きかたはなっとらん。
      おしっこがおまんこからおしりの方に流れ伝って、おしりから
      雫をぽたぽた垂らしておきながら、拭くときはおまんこの
      上のあたりにペーパーをチョンチョンと2・3度押し当てる
      程度である。こんなことで日本は大丈夫なのだろうか。


 投稿者:  投稿日:1999/09/14(火)23時27分08秒 

      赤ずきんチャチャを木の切り株に座らせて腰を突き出すように
      M字開脚させる。そしてぱんつの股布を横にずらし露出したおまんこを
      割り広げる。その格好のまま放尿してもらい、上方45度の角度で
      シュウシュウ吹き出す熱いおしっこを顔でうけとめたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/15(水)23時15分55秒 

      裕福な家庭で生まれ育ち学業もスポーツも優秀。
      それなのに全くそのことを鼻にかけない性格で少し天然ボケ気味。
      そんな誰からも愛されている天使のような美少女小学生
      (小6ぐらい。いつもスカートをはいていて大きなリボンが似合う)
      が夜寝ている間におまんこを額に移植して引きこもりにしてあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/16(木)00時07分05秒 

      セイントテールの衣装はあまりにも性欲をそそり過ぎる。
      ただでさえ可愛い顔をしたセイントテールにあんな格好をされては
      誘拐されてアパートの押し入れに監禁され、剥き身おまんこ粘膜に
      里芋の汁を刷毛で塗り付けては乾かす作業を何度も繰り返されて
      痒みに耐えてまるで恥ずかしがっているかのようにヒクンヒクン蠢く
      膣口を視姦されるのは当然。


 投稿者:  投稿日:1999/09/16(木)00時19分15秒 

      学校帰りの長髪に白いヘアバンドが似合うお嬢様風の美少女小学生に
      しがみついて林の中に引きずり込み大股開きにさせて一日の学校生活の間に
      分泌された恥ずかしい汁がショーツに付着していないかチェックする。
      まずは外観を、そして反転させた状態で膝まで脱がし裏地も丹念にチェックする。
      チェックの結果シミが付いていた場合は罰としてクスコで膣を拡張してから
      精液を混ぜた水を充填した水鉄砲で丸見えの子宮口をめがけて
      ジュボボボジュボボボと発射してデリケートな部分を洗浄してあげたい。


>  投稿者:   投稿日:1999/09/16(木)01時06分51秒 

      > すごい恥ずかしがり屋さんのくせにおまんこを男子に
      > 見てもらうのが大好きな美少女小学生いる?

      こんなことでチンコがピクリと反応する俺は
      きっとかわいい女の子だから
      おばあさんが編んでくれたセーターを着なくちゃ


 投稿者:  投稿日:1999/09/16(木)01時20分57秒 

      学校で音楽室の掃除をしているとき、その場に一緒にいた同じ班の
      男子達に脚を2人がかりで押さえつけられ、スカートの中に
      潜り込んだ別の男子にぱんつの横から指を突っ込まれて膣口をまさぐられ
      そのまま奥まで挿入してきて子宮口をコチョコチョされた瞬間の
      セイントテールこと羽丘芽美ちゃんの表情

      http://my.netian.com/~anhyok/sttail/meimi03.jpg 


 投稿者:  投稿日:1999/09/17(金)02時57分40秒 

      ご存知の通り、女性器は縦に1本筋を通したように割れているが、
      皆さんはこの程度の割れ方で満足しているだろうか。
      私はこれだけではまだ割れ足りないのではないかと思っている。
      例えば、1本だけではなく2本、さらに欲をいえば5本ぐらい、
      はたまた人によっては切れ目を入れたウインナーソーセージのごとく
      横向きに何個所も割れていてもよかったのではなかろうか。
      もし女性器がそのような形状をしていたとしたら割れ目の溝の数に
      比例してますます汚れ易くなることだろう。
      特にまだセックスを意識していない女子小学生、それも自分の性器を
      鏡に映して見ることが恥ずかしくてできないような清純な子ならば、
      入浴の際も性器の洗いかたが不十分になりがちである。
      そんな美少女小学生を夏の暑い日の放課後に体育館の裏に呼び出して
      無理矢理下着を脱がせて股を広げさせたら、すべての割れ目の溝に恥垢や
      トイレットペーパーのカスが詰まっている可能性が高い。
      そうした場合は家庭科の裁縫セット付属のヘラで恥垢をこそぎ落とし
      下敷の上に集めてから丸めて直径1cmぐらいのお団子を造り
      目の前に近づけた下敷きの上で団子をコロコロ転がすところを見せ付け、
      翌日にはその女子の名前を書いたお団子を、その子が好きな男子の
      机の上に置いておくことも必要かもしれない。


 投稿者:  投稿日:1999/09/17(金)03時07分54秒 

      姫ちゃんのリボンに登場する女の子に挿入するための綿棒は、
      柄が紙製の通常のものと、柄の部分が丈夫なプラスチック製のものと
      2種類用意しておきたい。
      膣や肛門に挿入してコチョコチョ動かして刺激する用途には
      丈夫なプラスチックタイプを、肛門に挿入してぐりんぐりん動かし
      汚れを付着させて本人に見せ付ける用途には紙タイプを
      用いるべきだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/09/18(土)04時20分42秒 

      お気に入りのアニメ美少女キャラ達を校庭に整列させて
      順番にクンニしてやりたい。
      当日の朝はパンツを履き替えず性器も洗わずにいるようにさせ、
      クンニするときは同じ作品に登場するオスキャラ達に脚を
      広げさせるなどの手伝いをさせて美少女キャラ達の羞恥心を
      一層煽り、衆人監視の中で初めて受ける強烈な性的刺激に
      細い体をピクピクさせて耐える姿をビデオ撮影したい。
      そして最後にはみんなで裸になって無毛ワレメや膨らみかけの
      おっぱいを丸出しで乾布摩擦したい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/18(土)05時29分18秒 

      教室の机を30cmぐらいの間隔をおいて2つ並べて
      その間の床にバケツを置いて簡易トイレをつくる。
      その机の上に知世ちゃんをまたがらせて
      目と目を合わせた状態で排泄行為をさせたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/18(土)06時57分49秒 

      ちょっとしたことですぐ赤面して話し方がしどろもどろに
      なるような、すごい恥ずかしがり屋さんのくせに
      ひりだしたウンコを男子に見てもらいたがってる
      高学年の美少女小学生はいませんか?


 投稿者:  投稿日:1999/09/18(土)07時38分04秒 

      クスコは無機質で暖かみがない。
      だから、握りの部分に可愛いリボンを付けてみた。
      さくらちゃんや知世ちゃんに入れるのに
      ふさわしいクスコの完成である。


 投稿者:  投稿日:1999/09/18(土)18時35分32秒 

      さくらちゃんも知世ちゃんも自分のマンコ写真を
      図書室の本に挟んでおき、後日その写真が無くなっていると
      興奮して膣液を垂らすから大好き


 投稿者:   投稿日:1999/09/18(土)23時36分50秒 

      でじこはメスなので当然あのイヤラシイ形をし
      イヤラシイ機能を実装したオマンコを股に挟んでいる。
      陰唇をこじ開けると中身はグニョグニョした粘膜が
      広がっていて赤い穴をヒクつかせるでじこ


 投稿者:  投稿日:1999/09/19(日)06時31分21秒 

      姫ちゃんを膝の上に寝かせてオマンコをさわりまくった後
      その汁まみれの手を姫ちゃんの鼻先に持っていき、匂いを嗅がせて
      感想を聞いたらどう答えるのだろうか。


 投稿者:  投稿日:1999/09/19(日)06時43分53秒 

      オシッコもいいがウンコもいい。
      美少女は自分のウンコをソフトクリームのコーンに入れて持ち歩き、
      クラスメイトの男子達の側をうろつくべきだと思う。


 投稿者:  投稿日:1999/09/19(日)06時58分58秒 

      恥ずかしがり屋の美少女小学生を荷造りビニール紐でしばって
      押し入れに監禁し、剥き出しにしてぱっくり広げた性器と
      正面きって向かい合い、お互い口角泡を飛ばして激論したい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/19(日)07時04分38秒 

      澪はスケッチブックに自分の性器写真を貼り付け、
      主人公がよそ見してる隙にそのページを開いて
      屈折した性的興奮を覚え、その際分泌されたイヤラシイ汁を
      これまたスケッチブックのマン汁用ページに塗り付ける
      どうしようもない変態女


 投稿者:  投稿日:1999/09/21(火)03時04分14秒 

      姫ちゃんの両足首を長さ1mぐらいの金属棒の両端に固定する。
      抵抗できなくなったところでショーツをめくり、性器を露出させ
      広げた膣口めがけてコンプレッサーで圧縮空気を送り込む。
      ブブブブブと膣口を震わせながら内臓の匂いを部屋中に
      まきちらす姫ちゃん


 投稿者:  投稿日:1999/09/22(水)02時38分57秒 

      姫ちゃんと校舎の屋上に続く階段でセクスして、
      膣けいれんを起こした姫ちゃんにおチンポさんを
      締め付けられ抱き合ったままの状態で、みんなが
      見ている中駆けつけた救急隊員に担架で運ばれたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/22(水)02時46分00秒 

      プロ野球のスター選手を集めたドリームチームを結成。
      全員が自慢の高級外車に乗り夕方の小学校の通学路に集合し
      美少女小学生にキラ星のように体液をかける。


 投稿者:  投稿日:1999/09/22(水)03時31分50秒 

      俺が知世ちゃんだったら学校の教室でさくらちゃんや他の可愛い女子に
      パンツを脱いでもらい、紐にフックを付けたタンポンを渡して
      自分で挿入してもらう(もちろん自分も入れる)。そして両足を
      肩幅の倍くらいに広げさせ、スカートの裾から紐の先が見えてきたところで
      ギャラリーの男子達に軽い重りをすこしづつフックに引っかけてもらう。
      そして最初に抜け落ちた子のタンポンの脱脂綿部分のふやけ具合や
      付着物を男子達に観察してもらい恥ずかしがる様子をビデオ撮影したい。


 投稿者:   投稿日:1999/09/23(木)02時01分54秒 

      そっちの性癖がある陽炎は、自ら性器はおろか肛門までも
      彼の眼前にすすんで晒すミトに当然劣情をもよおし、結果
      として相当量の精液を彼女の胎内に注ぎ込むに至るのだが、
      外見こそ小学生のミトは実は立派な成人であるために避妊
      など思いつきもせずにひたすら交合のみを繰り返していた
      陽炎は懐妊の事実を告げられてただうろたえるばかりであ
      った。


 投稿者:  投稿日:1999/09/23(木)23時24分10秒 

      美少女小学生になり放課後の教室でパンツを脱いで好きな男子の椅子に
      逆向きに座り、騎乗位ファックしている場面を想像してマンコを椅子に
      こすり付け椅子を粘液まみれにしているところを忘れ物を取りに来た
      クラス1エッチな男子に目撃されたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/24(金)06時59分17秒 

      おまんこのいやらしさは異常。
      子供のおちんちんはテレビに出せてもおまんこは出せない。
      銭湯などの中継も必ず男湯。
      電車に乗ると女が多い車両は異臭がする。
      こんないやらしいおまんこを股間にはさんでいる女が
      男と対等になろうなんて考えは間違っている


 投稿者:  投稿日:1999/09/24(金)07時06分25秒 

      チングラ1の正統派病弱美少女である杉原真奈美ちゃんは
      その大人しい性格と病気であるがゆえに、大学病院で医者や医学生に
      集団で取り囲まれてかわるがわる膣内にクスコや指を入れられ
      子宮口や卵巣までまさぐられているので可哀相。


>   投稿者:  投稿日:1999/09/24(金)23時37分38秒 

      > > アニメ美少女のクリ豆をムキ出しにしてつまみ上げたい
      > 具体的には誰?俺はミントとナッツで蜜マメにしたい

      俺は姫ちゃんと愛美ちゃんだな。両手で2人のクリトリスを
      同時につまんでつまんでつまみまくって陰核包皮の中の汚れを
      よじり取って指に匂いを付けてお互いの匂いを嗅がせてあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/25(土)23時22分20秒 

      昨日の掃除の時間、同じ班の男子たち3人に押さえつけられて
      ショーツを降ろされた上に足を抱えられ、膣口やバルトリン腺まで
      見られ、特に藤堂君には子宮口まで見られてしまったのですごく恥ずかしかった。
      でも処女膜やスキーン腺はどうにか見られずに済んだのでよかった。


 投稿者:  投稿日:1999/09/25(土)23時51分53秒 

      昨夜は会社を休んでじっくり考えたのだが、さくらちゃんも知世ちゃんも
      おまんこは我々の想像以上にオシッコ臭いのではなかろうか。
      小学生はオシッコのあと、おまんこの拭きかたが雑であり、
      お尻のほうまで伝わったオシッコを拭き取らないので
      授業中、教室で消しゴムを二人の席の近くに消しゴムを
      わざと落としてそれを拾いつつお尻の匂いを嗅いだら
      乾燥した尿の成分がプンプン匂いを放っているであろうし、
      ワレメを広げたら複雑なヒダの溝には恥垢が付着していることも想像に難くない。
      よって毎日、長さ1.5m程度の両端が環状になっていて手錠がついている
      丈夫な金属棒に足首と膝を固定して足を閉じられないようにさせてから
      性器と肛門をこじ開け、ぽっかり口を空けた膣穴や肛門を目掛けて
      人肌程度に暖めたお湯を水鉄砲に充填し渾身の力を込めてトリガを引き
      洗浄したい。そうすればさらに誰からも愛される完璧なアニメキャラと
      なることだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/09/26(日)00時05分27秒 

      瑞佳は毎朝パンツを脱いで、まだ寝ている主人公の顔にまたがり
      性器を顔に近づけてから思いっきり広げて剥き出しの赤身粘膜を
      見せ付ける行為を欠かさないから大好き


 投稿者:  投稿日:1999/09/26(日)01時42分02秒 

      姫ちゃんのリボンに出てくる愛美ちゃんを
      クラスの男子全員で押さえつけて下着を脱がし
      小陰唇にわさび醤油を塗り付けてそれをおかずにして
      ご飯を食べたら一体何杯くらい食べられるのだろうか。


鬱  投稿者:  投稿日:1999/09/26(日)02時15分28秒 

      よく考えたら、声ってのは頭蓋骨で変わってくるから
      あのさくらちゃんの性欲を刺激する萌える声は、
      実際にはさくらちゃんのような可愛い顔からではなく
      丹下桜の顔・骨格から発せられることになる。


 投稿者:  投稿日:1999/09/27(月)00時16分45秒 

      役所に申請すれば有職者なら誰でも取得できる所定の免許を提示するだけで、
      街で見かけた12歳以下の児童をトイレに連れ込んで性器を自由に
      閲覧できるように法改正すれば小学生女児を標的とした憎むべき性犯罪の防止と
      国民の勤労意欲向上に寄与するであろう。
      もしそうした法律が制定されたなら、私は小学6年生くらいの学校一の美少女に
      なって、学校帰りに名門私立中学受験用の参考書を買うために立ち寄った書店で
      近所の顔見知りのお兄さん(ネットでは有名ハードコアペドサイトの運営者として
      知られている危険人物)に免許を提示されるや否や、お嬢様っぽいブラウスの
      袖から出ている細い腕を掴まれて軽々と引きずられながら店内のトイレまで連れていかれ、
      足下にしゃがんで最新式の業務用高解像度デジタルビデオカメラを構えている
      お兄さんの前でモジモジしながら恥ずかしそうにスカートをたくし上げ、
      今日学校で5回もしたオシッコのシミが付いていないかちょっと気になっている
      純白のショーツをゆっくりと膝まで降ろすと、案の定股間部分の裏地に
      ワレメの筋の通りに付いているシミを凝視されてしまい、それから命令された通りに
      脚を肩幅の倍くらいに広げて腰をお兄さんの顔の前に突き出し、それからさらに
      陰唇に自分の指をかけ法定通りの膣内3cm奥まで見えるように大きく広げて、
      小学校に入学して以来、親にも見せたことが無いどころか、最近急に粘膜が
      ヌメヌメしてき始めたために恥ずかしくて自分ですら見たことがない
      本来なら絶対に誰にも見られたくなかった大人のそれに近づきつつある生々しい
      内部の赤身や裂け目の無いグニョグニョ処女膜を法律に従ってしぶしぶ見せつけ、
      くんかくんか匂いを嗅いでいるお兄さんの荒い鼻息と大型懐中電灯の強い光が
      敏感な部分に当たっているのを感じながら長時間視姦されているうち次第に
      高まってきた性的興奮により分泌してきた粘液が膣口の下の窪みの堤防を越えて
      溢れ出しトロ〜リとタイル張りの床まで長々と糸を引きながらゆっくり垂れ落ちる瞬間を
      撮影されてしまい、破裂しそうなほど心臓をドキドキさせながら、
      普段友達に「白雪姫」とからかわれて呼ばれている色白の顔を真っ赤に紅潮させつつ
      小鳥のヒナのようにブルブル震えてみたい。


 投稿者:   投稿日:1999/09/27(月)07時10分56秒 

      西原久美子にフィン(ロリロリバージョン)の格好をさせて、
      オナニーさせながらフェラをさせ、レオタードごとアソコに挿入し、
      さんざん突き上げまくったあと、久美子ちゃんのロリロリな顔に精液
      をぶっかけたいです。
      そのあとレオタードをずらして、痛くて泣きじゃくる久美子ちゃんのアナルに
      ぶち込み、久美子ちゃんの悲鳴に陶酔しながらかき回し、
      最後には久美子ちゃんのアナルにジョウベンをぶちまけ、
      お腹をゴロゴロ鳴らしながら必死にトイレに行こうとする久美子ちゃんを
      羽交い締めにし、トイレに行かせずにおもらしさせたいです。


 投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)23時18分19秒 

      姫ちゃんや愛美ちゃんは普段どのような遊びをしているのだろうか。
      もし俺が姫ちゃんで、なおかつ生理が始まっているとしたら
      学校帰りにタンポン2つを長い糸で連結したものを自分と
      愛美ちゃんに入れて二人つながった状態で街をうろうろしたい。
      そしてどちらの経血が先に中間地点の連結部分にまで浸透するか
      競いたい。そして翌日はそのタンポンを教室の黒板にマグネットで
      ぶらさげておき、それを見た皆が騒ぐ様子を見ながら「わたしたちの
      おまんこから出た血をみんなに見られてる!見られてる!!」と
      興奮しゾクゾクする快感に溺れたい。


 投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)23時28分37秒 

      駐輪場に停めてある美少女小学生の自転車のハンドルグリップに
      毎日精液を塗り付けておき、いつの日かそれを触った後、手を洗わないまま
      唇を触ったり、おにぎりなどの手で直接触れる食べ物をつかんで
      食べる可能性について考える。


 投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)23時29分08秒 

      そうですね。知世さんに限らず、ょぅι゛ょのくつしたは
      最も美味しい場所の一つです。皮剥きの際に誤ってとって
      しまわないよう、きをつけましょう。
      あと、知世さんは締めると身が固くなり、ょぅι゛ょ本来の
      食感を損ねる場合がありますので、高周波の鳴き声も楽しめる
      おどりぐいをお勧めします。


 投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)23時45分00秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんをワゴン車で拉致する。
      スーパーの屋上駐車場の隅で二人の膣内に綿棒を挿入し
      ぐりんぐりん動かして膣内の分泌物・老廃物などを
      綿棒が変色するくらいしっかりと付着させる。
      そして姫ちゃんに入れた綿棒を愛美ちゃんに、
      愛美ちゃんに入れた綿棒を姫ちゃんの鼻先に近づけて
      しっかり匂いを嗅がせる。
      そして匂った感想を「臭いです」か「臭くないです」で答えさせる。
      その際、二人の答えが一致していなかったり事実に反する内容だった場合は
      中出しセクスすると脅しておく。
      「さぁ、匂いの感想を大声で言ってごらん。せーの!!」の問いかけに
      二人一緒に可愛い声で「臭いですっ!!」と大声で叫ばせたい。


 投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)23時57分36秒 

      女性器はいやらしすぎる。
      あんなにヌメヌメビロビロさせてどうするんだと問いたい。
      テレビにも出せない、名称ですら口に出すことを
      はばかられるようなものを股間に挟んでおきながら
      可愛い子ぶる美少女達は異常。


 投稿者:  投稿日:1999/09/30(木)04時53分37秒 

      世間一般ではペド趣味は異常視されている。しかし学校の身体検査や
      テレビのお風呂の中継などでは女児の裸をなるべく人目に触れないようにする
      配慮をしていることは、女児の裸はワイセツであり、女児の裸で興奮する者が
      多いということを示していることにほかならない。つまり本当はペドは世間で
      言われているほど異常な性癖ではない。
      ペド叩きをしている奴等には小学校高学年くらいの美少女の生々しい性器を
      見せて勃起させてやりたいものだ。


 投稿者:  投稿日:1999/09/30(木)05時16分20秒 

      俺が誰からも愛されるリボンが良く似合う美少女小学生なら
      自分の尿を霧吹きに入れて教室に噴霧するだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/09/30(木)05時21分42秒 

      姫ちゃんを監禁して俺のお気に入りのアニメを全部見せて
      キャラを記憶させ、毎日色々なキャラに変身させて
      セクスをしてみたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/30(木)05時34分58秒 

      赤ずきんチャチャになって大学病院の婦人科に行き
      大勢の医学生に取り囲まれておまんこの中を覗き込まれたり
      順番に指を入れられ子宮口や卵巣をさわられたい。
      おまけに指挿入した状態で中で回転するものだから
      Gスポットにも触れて刺激でクリトリスがぷっくり
      してくる様子を見られて皆に「おい、アレ見てみろよ」
      「さっきより大きくなってないか?」とかヒソヒソ話を
      聞こえるようにしてもらい、それを聞きながら
      丸出しのおまんこに指を入れられたまま
      その指をグニョグニョ処女膜で縁取られた膣口で
      きゅっ、きゅっ、と締め付けながら顔を赤らめたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/30(木)06時00分37秒 

      美少女が大勢いる小学校高学年のクラスに猟銃と爆弾を持って
      押し入り、女子全員にパンツを脱がせてそのパンツをシャッフルして男子に
      配り、匂いを頼りに誰のパンツかを特定させるゲームをさせたい。
      もし正解率が低かったら撃ち殺すと脅してあるので
      パンツを1枚1枚丁寧に広げて汚れ部分の匂いと嗅ぎながら、
      1列に並んで自分でスカートをたくし上げてワレメを出して
      立っている女子のおまんこに鼻を近づけて何度も何度も
      一生記憶に残るような真剣さでおまんこの匂いを嗅がれている
      ときの女子の気持ちはどうだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/10/01(金)23時33分32秒 

      放課後の空き教室に姫ちゃんと愛美ちゃんを呼び出して
      肛門を臭みが無くなるまで丹念に舐め、
      性器のほうも複雑なヒダヒダ溝の谷間の合わせ目まで
      ヌメリけが完全に無くなるまで舐めまわしたい。
      だが、舐められているときの刺激と羞恥心からくる興奮とで
      粘液をジュクジュクしみ出すのでいつまでも舐め続けられることに
      なり、延々と膣と肛門に舌を根元まで挿入されているうちに
      穴に開き癖がついてきて、顔を素早く離していままで舌を挿入していた
      穴を見ると中身の赤い内臓が見えるがすぐにキュッとすぼまってしまう。
      そんな様子を魔法の国から監視しながらオナニーした直後のエリカ様の
      まだ指と指の間に粘液の糸が引いている状態の手をつかんで匂いを嗅ぎたい。


 投稿者:  投稿日:1999/10/02(土)07時57分47秒 

      森愛美ちゃんを放課後の体育館に呼び出して
      マット運動の開脚後転の個人特訓をしてやりたい。
      まんぐり返しの姿勢になったところで両脚・両腕を
      押さえつけて身動きできないようにしてからパンツをずらして
      性器を露出させて、膣穴に舌を深く挿入して
      奥の方まで舐め回してやると嫌がってもがいて逃げようと
      しながらも時折身体をピクンピクンさせて責めに反応している
      兆候を示すのでそのまましつこく舐め続けると、抵抗に疲れてしまい
      ぐったりしてきてうつろな目になり、女の子特有の分泌物で
      性器をヌルヌルにしながら口を半開きにしてよだれを垂らす森の
      姿を撮影したい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/02(土)18時32分12秒 

      知世ちゃんはかわいい顔をしていながら陰唇の襞にたくさん恥垢を溜め込んでいる。
      知世ちゃんを部屋に連れ込んでベッドの上に押し倒し、有無を言わさずスカートを
      捲り上げて股間に顔をうずめて陰唇を指で押し広げてその襞を伸ばしながら白い
      恥垢を綺麗に舐め取ってあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/10/03(日)06時15分09秒 

      寒くなってきたな。だが屋外で姫ちゃんや愛美ちゃんを脅して
      女の子の穴をムキ出しにして、中から内臓の匂いがする湯気が
      観察できるほどではないな。


 投稿者:  投稿日:1999/10/03(日)23時54分41秒 

      姫ちゃんがオナニーしている場面を窓から覗き見る。
      イクとき足の指を曲げたり、口を大きく開けて
      「かはぁぁ・・・」と言ってるような表情をじっくり観察。


 投稿者:  投稿日:1999/10/05(火)00時25分26秒 

      太い浣腸器で洗面器になみなみと入っているグリセリンを
      吸い上げて屋外の路地にある電柱に拘束しているセイントテールに
      注入したい。5回ほど注腸し腹が膨れてきたところでアナル栓をして
      しばらく我慢させて、その間にアニオタを大勢連れてきて取り囲み
      脂汗を流しながら便意に耐えるが最後にはうんちしたいから
      栓を抜いてください、するところはお願いですから見ないでくださいと
      懇願するセイントテールになってみたい。


 投稿者:   投稿日:1999/10/05(火)01時32分47秒  ■  ★  ◆ 

      姫ちゃんと愛美ちゃんの膣にビー玉をいっぱい詰めて
      ノーパンで1日学校生活させる。
      掃除の時間、教室で机を抱えて運んでいるときビー玉を
      ボトボトと床に落としてしまい、散らばったヌルヌル粘液付きの
      ビー玉を親切な男子達に拾われてしまい、拾った後男子達が奇妙な手触りに
      気づき、液が付着した手の匂いを嗅ぐ様子を見て顔を真っ赤にする
      愛美ちゃん。


 投稿者:  投稿日:1999/10/05(火)01時42分10秒 ■  ★ 

      小学6年生ぐらいの女の子は、パンツ脱いでおまんこを
      広げてビロビロやお豆さん・膣穴を見られるのと
      膣や肛門のところに小さな穴をあけたブルマの外から
      クスコや肛門鏡を挿入して、外性器は全く見えないようにしながら
      内部の子宮口やツブツブ膣壁などを覗き込まれるのとでは
      どちらを恥ずかしがるのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:1999/10/07(木)01時43分45秒 

      > > さくらちゃんや赤ずきんチャチャがウンコしてる場面の
      > > 同人ビデオを作ったら売れるだろうか?
      > チャチャがしいねちゃんを縛りあげ性的虐待をくりかえす同人ビデオ
      > だったら買うよ。ヽ(´ー`)ノ

      「じゃあ次、尿道責めいくわよしいねちゃん」
      「チャチャさん、もうやめてください。。。」
      「いでよっ、綿棒!」
      「チャチャさんそれ、麺棒なんですけど。。。ぎゃぁああああああ」


 投稿者:  投稿日:1999/10/07(木)01時44分33秒 

      さくらちゃんはセクスするのと舌を絡み合わせて唾液交換する
      濃厚なキスと大便排泄シーンを見られるのとおりものべっとり
      シミ付きパンツを見られるのとではどれが最も恥ずかしがって
      くれるだろうか。


 投稿者:  投稿日:1999/10/07(木)02時06分39秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんの膣内に、小型ファンを取り付けた
      改造ミニバイブを挿入し、ノーパンで登校させる。
      ヴィーンと静かな音をたてて回転するファンが膣内の
      内臓の匂いがする空気を教室中に撒き散らす。
      男子達は気づかないうちに姫ちゃんと愛美ちゃんの
      一番恥ずかしい匂いを嗅いでいることになる。


 投稿者:  投稿日:1999/10/08(金)00時46分11秒 

      CCさくらの設定資料集を買ったのだが、さくらちゃんや
      知世ちゃんの膣の深さや性器粘膜の色、恥垢の匂いに関する
      記述がどこにも見当たらなかった。どうやら落丁らしいので
      交換してもらわなければならない。面倒だ。


 投稿者:  投稿日:1999/10/08(金)01時01分25秒 ■  ★ 

      セイントテールを捕まえて肛門にカテーテルを挿入し
      接続した極太浣腸器のピストンを押したり引いたりを繰り返し、
      浣腸液を入れたり出したりする。最初は透明だった浣腸液に
      腸内の便が溶け出して黄色く濁ってきたところで
      浣腸液を完全に吸い取り、アスカJrを連れてきて
      その液をぶっかけてやりたい。


 投稿者:  投稿日:1999/10/08(金)01時19分20秒 

      細身の高学年美少女小学生になってブカブカのスクール水着を着て
      プールの縁にいる男子に近寄ってから、その男子の目の前で
      男子がいる方向に脚を大きく上げて30cmぐらいの距離で
      クリトリスから肛門まで連なるワレメを水着の股間の隙間から
      丸見えにしながらプールから出る。


 投稿者:  投稿日:1999/10/08(金)01時33分08秒 

      土萌ほたるちゃんを脅して学校帰りの通学路上、
      同じ学校の生徒が前後300mくらいを歩いている状況で
      駐車中の2台の車の間に隠れてウンコをさせて、
      ひりだしたまだ熱いウンコをつかんで握り締めて、
      指の間からムニュルムニュルと飛び出す
      ウンコを見せ付けるというのはどうだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/10/09(土)00時11分05秒 

      俺が美少女アニメのヒロインだったらLDBOXを予約して
      買ってくれるような熱烈なファンの家を1軒1軒回って
      自分の生々しいマンコおっぴろげ写真をポストに入れるだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/10/09(土)18時40分38秒 

      主人公らしき少女が乗った後の自転車のサドルの匂いを
      嗅ぎ、グリップに精子を塗り付けておいて物陰に隠れて
      戻ってきた少女が気づかずにそれに触れて気持ち悪がる
      様子を見ながらオナニーする変質者がいてもしいだろうし、
      美少女をいじめていたリーダー格のガキがかぶっていた白覆面が
      紙袋ではなく、美少女から無理矢理脱がせて奪ったパンツを内側の
      おまんこに触れていた部分に薄く付いていたオシッコその他
      女の子特有の分泌物のシミがみんなに見えるように裏地を外側にして
      かぶって辱めれば一層いじめの効果も高まるであろうし
      美少女を押さえつけて脚を広げさせ、ワレメをこじ開けると
      ガキどもの想像を凌駕するほどのイヤラシイ形状をした
      ヌメヌメ粘膜ヒクつき膣穴のおまんこ性器を生まれてはじめて
      目の当たりにして一瞬ひるんだ後皆ゴクリと唾を飲み、
      黙々と陰唇の溝を棒の先でなぞる描写も欲しかったし、
      いじめられているところを博士に助けてもらったお礼に
      博士にオシッコするところを見せてくれと頼まれ、
      茂みの奥に入っておまんこを広げて尿道口をむき出しにして
      オシッコを始めると、いままでの恐怖感で尿意が高まっていたせいか、
      思いのほか勢いが強くて5mぐらい飛ぶので急に恥ずかしくなり
      「いやぁぁぁ・・・やっぱり見ないで・・あっち向いてて・・・」と
      言いながら出し始めたオシッコを途中で止めることもできず
      顔を真っ赤にしなが放尿を続け、最後にクリトリスよ肛門を
      ヒクヒクさせながらピュツピュッと残尿を切るところまで
      股間に顔を近づけて間近で観察していた博士に見られてしまい、
      その一部始終を覗いていて興奮した藤岡弘に寝技で押さえつけられて
      肛門に指を入れられ直腸までほじられ便を指につけては
      それを少女の鼻先に持っていき匂いを嗅がせて匂いの感想を
      答えさせたり舐めさせたりする描写も欠けているのは
      片手落ちとしか言いようが無い。


 投稿者:  投稿日:1999/10/09(土)18時56分31秒 

      サカー見てる奴でも、さくらちゃんやジャンヌが
      ぱんつを膝まで降ろしてスカートを性器がチラチラ
      見えるか見えないかぐらいの位置までたくし上げて
      脚を開きぎみにし、太股まで恥ずかしい液を垂らして
      にじり寄って来たらどうするだろう


 投稿者:   投稿日:1999/10/10(日)01時39分25秒  ■  ★ 

      美少女小学生になって結婚できなさそうなほどの
      ブサイクな男子と放課後の教室に残り、おまんこを広げて
      ヒクつく膣穴を液が垂れてくるまでじっくりと見せ付けて
      一生のズリネタを提供してあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/10/11(月)00時29分24秒 

      俺が知世ちゃんだったら、ノーパンになって自分と
      さくらちゃんにタンポンを入れてそれを長い紐で連結し、
      学校の廊下の左右に広がって歩き、通行中の男子クラスメイトに
      紐を引っかけてタンポンをズルリと抜け落として遊ぶだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/10/11(月)00時53分29秒 

      エリカ様と姫ちゃんは似ていると言うが、おまんこの
      複雑な形も似通っているのだろうか。また、性臭や
      乳首のツブツブも似ているのだろうか。


 投稿者:  投稿日:1999/10/11(月)01時02分31秒 

      ナコルルを半殺しにしてから竹薮に連れ込んで
      思いのほか薄毛のみずみずしいピンクオマンコを
      剥き出しにして膣内に細いササの枝を膣に挿入して
      かき混ぜてから抜き、付着したネバネバを
      舐め取る行為を日が暮れるまで繰り返したい。


 投稿者:  投稿日:1999/10/11(月)01時24分30秒 

      「あすか」のペドいじめは生ぬるい。
      視聴者はいじめっ子が美少女の両手首と片方の足首を
      校庭の鉄棒に手錠で拘束し、片足立ちでパンツ丸出しに
      しているその股間をちょっとめくって裏地の汚れと
      マンスジを観察し粘膜に山芋を塗り付け、腰をくねらせて
      痒みに耐える美少女の性器の複雑な形状をした溝に沿って
      綿棒を這わせて、その刺激に次第に分泌物が垂れてきて
      太股から足首まで伝って流れる様子や、尿道口を
      クニュクニュいじくられた刺激で生暖かいオシッコを
      いじめっ子の手にピュッとかけてしまうところを
      視聴者は見たがっている。


 投稿者:   投稿日:1999/10/12(火)01時03分01秒  ■  ★ 

      知世ちゃんはかわいい顔をしていながら陰唇の襞にたくさん痴垢を溜め込んでいる。
      知世ちゃんを部屋に連れ込んでベッドの上に押し倒し、有無を言わさずスカートを
      捲り上げて股間に顔をうずめて陰唇を指で押し広げてその襞を伸ばしながら
      白い痴垢を綺麗に舐め取ってあげたい。



     空白の妄想選集 その1 その2 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system