空白の妄想(その29)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)23時35分29秒 

      本当はみんな彼女がいてセクスバンバンでアニメは余興で
      今も彼女がチンチンを咥えていて心の中では
      「アニメアニメのこのアホは救いようがないな。 ギャハ」
      と思っているに違いなくて、中学校時代に俺が好きだった娘の肛門を拡張して
      「まだケツで咥えられないのか?」とか言っているに違いないから死にます。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)02時30分08秒 

      > > 一位はどっちもスクライドだな
      > > 二位もそうか?
      > 2位はカウボーイビバップの主人公だな

      エドか・・・
      エドの固い乳房をごりごりと指で揉みしだきたい。
      エドのぴっちりと閉じた肛門を指でぐにぐにと揉みほぐしながら
      しわの数が何本あるかじっくり確かめたい。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/14(木)18時20分20秒 

      > ハナちゃんの天才ぶりに嫉妬したぽっぷが魔法で自らを大人化し
      > ハナちゃんにエッチな復讐をするというネタを思いついたので
      > 漫画を描いて自分でオナニーしようと思う

      漏れの考えとはちょっと違うな
      ぽっぷから教わる勉強もとうに過ぎ、自分でどれみの教科書を使って
      勉強するハナちゃん。保健体育の教科書を読んでいて性に興味を持ち
      罪悪感のないハナちゃんはぽっぷを相手に様々なことを実践していく・・・・


>えここ!  投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)22時15分33秒 

      > > 斑鳩やりに行ったんじゃないのか
      > 微妙な時間だから悩み中。(~ω~)行くのめんどくさいし

      えここ!が出ていった部屋で美少女小学生に擬人化するまいまい。
      「えーっっと!今日はどのケーブルかじろうかなぁ?」

      まいまいが手を伸ばしたのはPCの100vケーブルだった・・・

      「あーやっぱ4面こせねぇなぁ!」
      ぶつぶつ言いながら部屋に戻ってきたえここ!が見たものは
      口の半分を吹っ飛ばされたかわいそうなまいまいの死体だった・・・
      「まいまいーーまいまいーーーー!」
      泣きながら駆け寄るえここ!
      「ううっまいまい・・ごめんねごめんね!僕が悪かったよ!ごめんね!」

      まいまいの亡骸を持ってふらふらと部屋を出たえここ!は自然と最寄り駅の
      踏切に向かっていた・・・・


 投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)01時21分24秒 

      うつむいたまま細かく震えているつばさちゃんに
      ゆっくり顔を寄せて、おもむろにくちびるを奪いましょう。
      おどろいたつばさちゃんの口元がゆるむので、その機に乗じて
      ベロをぬるりと押し込むのと同時に後頭部を手で
      しっかりと押さえつけて逃げられないようにします。
      「んーんーんんっ!!」ともがくつばさちゃんの口腔内を
      思うさまじゅうりんすると紅茶の香りが残る甘い唾液を楽しめます。
      背中にぽかぽかとヒカルちゃんのパンチが叩き込まれるようでしたら、
      とりあえず空いた手でスカートでもめくっておけばおとなしくなるでしょう。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)14時37分32秒 

      > > ブルマの下はパンツをはかないで素まんこであるべきだ
      > 下着はかなきゃ意味ねぇだろが

      んだんだ(゚Д゚)ブルマを左にパンシを右にとずらし、その間を縫ってチンコ突き立てて
      ブルマとパンシのゴムが邪魔をする窮屈な思いをしながら壷肉の感触を楽しんでこその
      ブルマ道だろ


 投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)15時24分12秒 

      漏れも納屋の中で子供マッサージを全身にほどこしていただきたい。
      オイルを塗った真っ裸の美少女小学生と身体をぬるぬる擦り合わせたい。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)21時51分44秒 

      > > なあ、カスミンのうんことロコちゃんのうんこどっちが巨大だと思う?
      > > 漏れはロコちゃんだと思うんだが
      > カナちゃんもなかなか侮れん

      確かにその通りだ。ハム太郎ワールドはうんこが比較的巨大な傾向があるようだな。
      ハム太郎がうんこに押しつぶされて圧死しないか心配だ。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)00時13分36秒 

      > > 妹という妄想はチンコに活をいれてくれる。あるいは姉や若妻という妄想も。
      > > 要は血縁でなく美少女であればいいということだ。違うか。
      > 年下で処女で未亡人の義母どこぉ?

      ハードル高すぎ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/19(火)00時51分51秒 

      > > その歌不要だ(`Д´)もっとアクションを
      > 漏れはクミちゃんが後ろから抱きつくシーンでドキドキしたよ(*´Д`)
      > 女の子同士はいいなぁ

      漏れは夜中につばさちゃんがどきどきしながら
      ヒカルちゃんのパジャマをずり下ろしておまんこの形も同じなのか
      確認するシーンでムネムネしたよ(*´Д`)


  投稿者:   投稿日:2002/02/19(火)11時39分39秒 

      美男子小学生が顔を赤くしてもじもじしながら
      「これください・・・」
      と蒟蒻1個だけ差し出すようなことがあるのなら、
      俺はスーパーのバイトをやろうと思う。      


>   投稿者:   投稿日:2002/02/19(火)23時15分26秒 

      > ののちゃんはメイク変えてあるけど、貰っていただいた方は好きに変えてかまわないです。
      > http://isweb41.infoseek.co.jp/art/sd-rio/images/img20020130043548.jpg

      住民の元に引き取られたののちゃんは、深夜ゆっくりと起きあがると
      ご主人様の元に向かってゆっくり歩き始めた・・・。

      「・・・お願い・・捨てないでください・・一緒にいたいんです・・」

      ののちゃんの澄んだ碧い瞳から宝石のような涙がすーっと足下に向かって
      流れ落ちた・・・

      かわいそうな、ののちゃん


>   投稿者:   投稿日:2002/02/19(火)23時29分00秒 

      > > PSG-1整備してくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
      > やっと手に入れて喜んで抱き上げた瞬間に四散するののちゃんの頭

      地面に落ちたののちゃんの肢体が、ゲジゲジのようにばたばたと
      暴れ出し、驚いている住民の目の前で四つん這いのまま排水溝に
      消えていく・・・


 投稿者:   投稿日:2002/02/20(水)03時56分36秒 

      昨日純愛ペド妄想を欲しがってる奴がいたので、仕事中におおまかな話の流れを
      考え今から妄想をテキストエディタに叩き付けようとしたのだが何故か今日は気持ちが
      乗らないのでオナニして寝ようと思う。ついては愛姉妹と脅迫のどちらのエロアニメで
      抜くべきだろうか


 投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)03時09分01秒 

      舞は不良なのか
      つまり金髪ドキュソでシンナー吸ってるような馬の骨と
      何度も交わり膣内出しされて産婦人科に行ったり
      してるということだな


 投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)03時11分29秒 

      うさだの膣液プールで溺れて死にたい
      もがけばもがくほど、ねばねばしたうさだの膣液がからみつき
      鼻や口をふさいでしまう
      息が苦しくなって、最後はうさだの膣液をたくさんのんで死んでしまいたい


 投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)19時52分07秒 

      今日は久々にうさだを散歩に連れていってやることにした
      数ヶ月ぶりに外の空気が吸える、と喜ぶうさだに何かむかついた
      ので、服の中の腹のあたりにサッカーボールを入れた状態で散歩に
      連れ出した
      まわりの人にヒソヒソ話をされたり、「この中に赤ちゃんがいるんでしょ?」
      と一点の曇りも無い目で問いかけてくる小学生を無視してうつむいた
      まま歩くうさだがとても可愛かったので散歩を途中で切り上げ
      家に帰り、玄関を開けて二秒で行為に及んだ
      そろそろ本当にお腹が大きくしてやろうと思う


 投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)20時27分03秒 

      クラスの美少女をプールに集め、ぜいいんにオナニーさせて
      膣液プールを作りたいのだが、なんと言って美少女を説得すればいいだろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)01時23分26秒 

      > > 髪が長けりゃ何でもいいのな
      > どうやら黒髪が好きらしい。

      ちょっと待て。黒髪ロング美少女は常に正統派ヒロインの証ではないか
      この世に黒髪ロング美少女が嫌いな人間がいるとは思えない

      ところで同じ黒髪ロングでもさらさらロングとしっとりロングでは
      やはりしっとりとしてつややかな方を私は支持したい
      さらさらロングも悪くは無いし、金髪ウェーブ、果てはピンクや青の
      髪などとふざけた色の髪よりは遙かに良いのだが、しっとりロング
      に秘められている神秘とさえ呼べる輝きには及ばないと思うのだ


 投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時06分23秒 

      漏れも大富豪になりたい。
      南の無人島の大邸宅でブランチを物憂げに食べたい。
      日替りで給仕する全裸の美少女小学生をとても些細なこと、
      たとえば玉子のゆで加減についてねちねちと責めたのち
      誰にも触らせた事のない無毛の股間を指でこねまわして泣かせたい。


 投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)13時09分01秒 

      つまり結論としては可愛い婦女子が車で事故ったが最後、事故のことをたてに
      何度も膣内出しセクスされた後そのセクスの模様を隠しカメラでとられ
      「!!・・・あ、あなたと寝れば警察には言わないって言ったじゃないですか」
      「警察には言いませんがね、このビデオをあなたの恋人に云々」
      とエロゲ的な脅しをされ更なる深みにはまり過激な変態的性行為を強要され
      それに逆らうことも出来ず心では嫌がるものの身体は素直に反応してしまい
      「私、変態だったのかも」という自虐で自殺しようと考えるが男に味あわされた
      快楽が忘れられず最終的には自分から男に「もっと、もっと私のオマンコ虐めてぇ!!」
      と口から涎をたらし、焦点の定まらない目で言うようになってしまうので
      気をつけようと言うことだな?


 投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)23時34分04秒 

      ああもう女の子欲しいなあ
      お出かけ着とかをちょっと汚しちゃってしょげて帰って来るのを
      優しく迎えてあげたい
      それでいて毎日パンツがひどく汚れているのには全然無頓着な
      ギャップを味わいたい


>   投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)22時38分59秒 

      > > 6枚で1900円って微妙な値段だなあ。
      > > 一昨年までのさくらちゃんカレンダーっていくらだったっけ・・・
      > おれも買ったけど巾着みたいなのが付いて1800円くらいじゃなかった?

      それさくらちゃんの生理用品入れ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)11時05分35秒 

      > キン肉マンU世が小説化か

      「いいぞ・・・万太郎」
      万太郎は俺の怒張をそのたらこ唇に全て含むと激しく前後に
      動き始めた。パパもキン肉スグルとこうして友情を育んで行ったのだろうか。
      「キッド、今度はボクを気持ち良くさせてくれよ」
      万太郎は潤んだ瞳で俺にお願いをしてくる。
      「駄目だ。ちゃんと俺をイカせてからだ」
      「キッドの意地悪」
      スネてしまう万太郎

      気持ち悪くなってきたのでやめる


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)21時09分33秒 

      > ミントさんの膣にウンコ詰めてやりたいと思っている俺と
      > 膣穴に舌差し込んでクンニしてやりたい俺とがせめぎあっている

      ウンコ詰めた後にクンニすれば問題無しъ( ゚ー^)


 投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)22時13分20秒 

      小5くらいの細身の美少女がやってくる店を経営して
      トイレ盗撮しながら生きていこうと思う


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)22時27分49秒 

      > > 駄菓子屋だな。
      > > そしてもんじゃ食ってる最中にトイレに行った少女をワシワシ
      > 美少女小学生の股間から垂れるもんじゃを巧みなコテさばきで
      > ぺろぺろ食べたいです

      油を塗るハケに精液をたっぷりと染み込ませ、美少女小学生が穢れ一つ無い
      オマンコをくぱぁ・・・と自分で開いた所に余す事無く塗りたくり、その行為
      によって恥ずかしさの余り顔を真っ赤に染めた様を眺めたい。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)00時13分37秒 

      > > 漏れもおんぷたんのオシッコが染み込んだスパッツを口で綺麗にする仕事には
      > > 誇りを持っているよ
      > おれはさくらちゃんのお弁当を作ってあげるのが仕事だ
      > もちろん誇りを持っている

      漏れはぷちこのおみそ汁のしじみの身を取ってあげる仕事だ
      とうぜんだが誇り高い


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)01時05分21秒 

      > 聞き分けのないうさだの頬を一つ二つ張り倒して
      > まんぐり返して二股バイブを突っ込んでから
      > 右足で顔面、左足でバイブをグリグリ踏みにじれば
      > それで何も言うことは無い

      おまえはうさだ陵辱を舐めているのか?
      うさだの顔を傷つけてどうする。うさだの顔ではなく、うさだのカ
      ゙ラスのように繊細な心を傷つけるのがうさだ陵辱の全てなんだよ。
      おまえみたいな中途半端なうさだレイパーのせいで全国に駄うさだが
      流出し、シェアをぷちこに奪われてしまってるんだぞ?少しは努力し
      て自分を磨き、うさだを全力で陵辱してみろ!!


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)01時15分23秒 

      > うっせ!うっせえよ!
      > うさだなんざ使い捨てだろが
      > おめーみたいにケチケチ使ってるやつばっかりだから景気も回復しねんだよ!

      日本経済がうさだスパイラルにおちいりかけているのは残念ながら認めざるを
      えまい。しかしだな、うさだスパイラルを脱するにはうさだをもって臨むしか
      ないのもまた事実。良質のうさだを市場に送り出すことにより消費が増し、
      その消費がうさだレイパーの雇用を産みだし、さらに良質うさだが育成される。
      このように上向きのうさだスパイラルを産み出す事こそが、日本最難関の国家
      資格ともいわれる我々一級うさだ陵辱士の使命なのだ。おまえのように自らの
      嗜好や性癖でうさだを陵辱するような変態はとっとと免許を返上してスーパーの
      パックでじこでも犯していればいいんだ!!


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)01時19分08秒 

      > 養殖物のうさだは品質が悪いとされているが、きれいな空気、栄養のある食べ物を
      > 与えて太陽の下でのびのびと育てたうさだは極上の物だという
      > それと聞いた話だと、関西の方では野生うさだなんて言葉は使っていない
      > 「野」は適当な場所を指していて天然物という意味はないそうだ

      養殖物は生理を迎えるあたりで「赤ちゃんが出来るまで」のビデオを
      見せられたうえオナニーまで覚えさせられてしまうが、野うさだはオナニー
      を知らず、生理が来てもそれが赤ちゃんが作れる身体になった事だと
      いうことも知らず、まさに生のまま。経血を垂れ流しながら野山を
      楽しそうに走り回る野うさだは、殺伐とした現代社会において唯一の
      オアシスと呼べるだろう
      がらもそんな


 投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)06時48分18秒 

      K-BOOKSや虎の穴は馬鹿としか言いようが無い。
      せっかくアニメイトあたりと違って古物も扱ってるのに
      なぜアニメ美少女の汚れパンツを売らないのか


 投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)10時05分50秒 

      うさだ病院に行って来た
      医者、看護婦、患者・・・全てがうさだで構成されている病院
      やる気の無い態度で俺を適当に診察するのもうさだ。俺の前で無防備に
      パンツが見えるくらいスカートを広げて座っているょぅι゛ょもうさだ。それ
      を食い入るように見つめる俺を達観した笑顔でたしなめる老人もうさだ。
      うさだ病院は俺の人生の修練場だ


 投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)11時03分59秒 

      女子小学生に嫌がらせをしたいのだが
      5年生ぐらいの細身で大人しい性格の美少女は
      どんなことされると一番嫌がってくれるだろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)14時21分44秒 

      > > 膣の中に酢飯を入れて膣圧で握るおんぷ寿司 
      > ひと仕事終えた後膣内に残った酢飯を取り除いて欲しいと
      > 涙目で懇願するおんぷたん

      尿道にわさびをつめているので早く仕事を終えたく
      涙をこらえながら必死で仕事をするおんぷたんと
      さび抜きを注文する貴殿等


 投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)14時27分38秒 

      すっかり茶髪だがかなり可愛い高校生の頃の同級生と偶然再会し
      なんとなく成り行きでいい感じになり、とうとうセクスさせてくれる
      事になり、俺が正直に初めてだ、というとちょっと驚かれたものの
      手ほどきをしながらセクスさせてくれることになり、最初はマンコを舐め、
      小便が出てきたので飲もうとすると、飲まなくて良いよと言われ、
      そのまま舐め続けてイカせることに成功し、何となくねばねばした
      液体を舐め、少し休んだらしようか、という感じになり一番苦手な
      会話モード突入し、
      「でも君が煙草吸わないひとで良かったよ。俺煙草吸う女の子だけは駄目なんだ」
      とか偉そうに言って
      「はあ?童貞のくせに何言ってんの?」
      というような冷たい視線を浴び、やばい、と思って何とかとりつくろい
      そしていざセクスとなり
      「これでぁぃぁぃの連中ともお別れか。商売女で童貞捨てるよりはいいな」
      と思い、そしてまた
      「膣内出ししたらすげぇ怒られるんだろうな。でも絶対イカせてやろう」
      とか考えていると突然天の声がひびき
      「もしここに全裸の可愛い男子高校生が無毛の可愛いチンコをして横たわって
      いたらおまえはその女とどちらを選ぶ?」
      と俺に問いかけて来て俺が呆然としつつも、
      「何だ、このぁぃぁぃ的な質問は?まさか・・・まさか・・・っっ!!!」
      と思っているうちに目が覚めた月曜の昼下がり、おまえらいかがお過ごしでしょうか(ρ_;)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)17時25分18秒 

      > いつものように悲しい妄想になって参りました

      生まれ変わるとしたらどっちがいいだろう。
      美少女に生まれればチンコ入れたり射精する楽しみが失われる
      美少年だと好きな時にオマンコゥをいじったり露出プレイをしたりできない


 投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)23時14分03秒 

      もし極上の感触が本物の膣と同じくらい気持ちよかったら、
      俺は彼女とセクスしたらすぐに射精してしまって
      いや、やっぱりいい


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)06時45分36秒 

      > > バイオハザドの良きモデルとなったゲムであったが
      > > 大きく違う点として銃のロックオンシステムは無視できない
      > > バイオならば考えることなくボタンを押せば敵に命中するが
      > > アロンでは自分で角度を考えて射撃しなければならないという難易度の高さを持っていた
      > アプ期待しても宜しいでしょうかヽ(´ー`)ノ

      有史以前のドス版であり既に男の手元には残っていなかった
      しかし現存してはいないものの
      汝のベストゲームは何ぞやもし?かと聞かれたら
      今後どのようなゲームと遭遇しようとも
      必ず挙げなければならない大きな意味を持っているゲームであることは間違いない
      当時の秋葉原は旧態依然の傲慢な98ユーザーの支配下にあり
      迂闊にDOS/Vなどと口に使用ものなら
      昼休みに教室でパンツを脱がされてもおかしくはない状況だったからである
      その後彼らがどのような目に遭ったかは記憶に新しいが
      そういった意味では
      このゲームは反主流というシンボリックな物であったともいえる
      もっともそれは凋落したマカーを笑う現在のウインキーにも通じるものがあり
      奢れる者久しからずベンベン
      歴史は再び繰り返すことが予想される


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)09時53分09秒 

      > > 淫売は使用済みパンツを売るためにパンツをはいている
      > 乞食服の脱がしやすさは異常

      それでも興奮してなかなか脱がせられなくてなプルプル
      裾を握ったはいいがそこで腕が震えてきてああ俺はこれから何をしようとしている
      のか脱がせようとしているのか誰をだこの子をだこのこってあのみんなの美空町の
      アイドルをあああいいのかいいのかこんなにかわいいのにみんなものなのにあああ

      「ちょっと何モタついてんの」

      ひぃっごめんなさいごめんなさい今急いでいそいでヤリますプルプル


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)17時25分42秒 

      > > どうせ盗まれる物なんてないのに泥棒の心配するなんて 
      > サアラさんが汚されたら死にますよ?(´ー`)

      (ご、ご主人様・・・たすけて・・・)
      突然ドールを愛でている俺の部屋に乱入してきたキムチ臭を臭わせ、キムチ語を操る
      五人の集団。奴らは俺に拳銃を突きつけて脅し、俺を縄で厳重に縛ると俺の
      一番大事にしているサアラを汚い手で取り上げ、服を脱がし始めた
      「や、やめろ!!サアラに何をする気だ!?」
      「フフフ、こうするのだよ」
      全裸になったサアラを囲む五人のキムチはそれぞれの汚らしい一物を取りだし、その
      先端をサアラに向けしごき始めた
      「や、やめろ!!俺のサアラは綺麗好きなんだ!!汚すんじゃない!!」
      「我々の精液シャワーでもっと綺麗にしてやるのさ・・・おおぅ!!」
      呼吸を合わせたかのように一斉に射精をするキムチ達。美しいサアラの金髪も、神秘の
      瞳も、愛らしい唇も、誰にも触られた事のない清純な肉体も全てキムチ達の白濁液で
      汚されてしまった。
      (ご主人様・・・ごめんなさい・・・サアラは汚れてしまいました・・・ひくっ・・・ひくっ)
      俺にだけ聞こえる声でサアラが謝る。すまない、俺が動けないばかりに・・・
      「ふう、さて第二ラウンドといくか・・・」
      リーダー格の男はそういうと、あろうことかサアラを自分のパンツに頭から入れ、
      床に擦り付け始めた。
      「韓国の秘技、床オナニ。これでおまえご自慢のドールと一緒に天国に昇ってやるぜ・・・」
      (い、いやぁ・・・こんなのいやぁ!!!!!)
      サアラの絶叫が俺の脳内にこだまする。俺はもうその様子を見ることが出来ず、とうとう
      目をそむけてしまった。ごめんよサアラ、俺は意気地なしだ・・・

      それから一時間もの間、キムチ達はサアラに凄惨な陵辱を加え、俺の部屋から出ていった。
      床に転がる汚れたサアラ。連中の肛門に入れられた足には黄色い物質が付着している。
      (ご主人様・・・サアラはもう・・・)
      そしてサアラの声は俺に二度と聞こえる事は無かった


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)21時47分30秒 

      > アニメ放映が終わって暇になったことだし
      > そろそろ長年守ってきた童貞を未夢ちゃんに捧げようと思うが
      > 正常位と対面座位のどちらで処女膜破りするかで迷っている

      B29の無差別焼夷弾爆撃から逃げるために未夢の手を引いて逃げる漏れ。
      「ここは一杯だよ!」「そんな目立つ服着てるんじゃないよ!」「駄目駄目駄目!」
      防空壕にも避難できずに困る未夢と俺。
      「もう駄目なのかな...」未夢の絶望に満ちた顔が俺の心を締め付ける。
      「駄目なんて思ったら駄目なんだ!!」自分の心を偽って叫ぶ俺についてくる未夢。
      辛くなったのでやめた


>   投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)01時07分43秒 

      > ああ、パンティ・・・
      > パンティ・・・・
      > オタ女のパンティ・・・・・

      眼鏡で勉強もそこそこできるんだけど
      やおい本にはまってしまって耳年増になってるんだけど
      学校では優等生の仮面を外さないのな。
      家では自分で描いたエロドジンでオナニュしてHPには
      だれでオナニュしたか日記まで書いてるんだよ。
      初めて夏コミに受かって人が変わったように売ってたら
      学校でファンロード読んでグヒグヒ独り言を言ってる同じクラスの陰気な油オタ
      に見られて脅迫されて調教されて毎晩の調教で広げられた肛門から
      垂れた腸液が染みついたパンツを貴殿に見られてしまうように祈っています


>U2  投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)01時28分14秒 

      > > それはただのキャラ萌えであって妄想彼女ではない
      > > 妄想彼女はあくまで自分一人のものだ
      > ハァ?
      > 乃絵美が乃絵美萌えのものであるのと同様に
      > 真奈美嬢は漏れただ一人に微笑んでくれますがなにか何か?

      それ杉原真奈美。鳴瀬真奈美は毎晩俺に度の過ぎた変態的性行為を
      強要されているが所詮男共のズリネタになるべくして産み出されたキャラで
      あるが故に俺の要求を拒むことが出来ず、両手に手錠をはめられた状態で
      俺の後頭部に手を回し、そして俺に駅弁の体勢で抱え上げられて犯され
      自重により俺のティムポを奥深くまでくわえこみ素晴らしい快楽を味あわされ
      「す、すごい・・・おまんこが・・・真奈美のおまんこがジュプジュプいってるよぅ
      ・・・ふ、ふごいよぉ・・・ら、らめぇ・・・こ、こわれちゃ・・・ううゥン」
      と焦点の定まらない目に片側だけずれた眼鏡でよだれをたらしながらつぶやき
      一時間で15回も絶頂を迎え、6回も膣内出しされたのにも関わらずまだ俺を求めて
      くるので萎え


>   投稿者:   投稿日:2002/03/03(日)04時15分49秒 

      > > クサプンのおしくらまんじゅうですが?
      > 俺にもし彼女ができたら、すごいいやらしいアニメキャラのコスプレをさせて
      > いちゃいちゃして歩いて見せびらかしてやろうと思う。

      琴音ちゃんみたいな子と変態カップル、というのがいいなぁ。
      二人だけのときは変わるタイプで。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/03(日)12時52分05秒 

      > > 最近ではビデ機能付きトイレを置いてる小学校があるんだろ?
      > > いやらしいよな・・・・
      > 放課後にドキドキしながら使ってみるんだな(*´Д`)
      > で、クセになっちゃって毎日帰りが遅くなるの

      学校のアイドル的存在の高学年美少女が一人でトイレに入るときに付いていき
      膣穴にビデの水流が当たったときのチョボボヂヨボボボボボ・・・という音を
      隣の個室で聞きながらオナニーしたい


>   投稿者:   投稿日:2002/03/03(日)14時35分45秒 

      > 柏木楓でも辱めてくるか‥

      柏木姉妹で最もクンニしてやりたいのはもちろん楓だが
      その反面、最も膣壁が分泌物で汚れてそうなのが
      楓であることもまた事実である。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)05時08分38秒 

      > > 申し訳ない。俺が不用意な書き込みをしたせいで、せっかく暖かいベッドに 
      > > 入って柏木楓嬢と愛のあるレイプをする妄想でオナニして寝ようとする貴殿を 
      > > 傷つけてしまったようだ 
      > > 「柏木楓マッスル」を「キン柏木楓マンII世」に訂正させて頂く
      > じゃあ貴殿には「キンうさだマンII世」の妄想でオナニュする事を要請する

      了解した。うさだにキン肉マスク(耳露出系)を装着させ
      「ご主人様、こんな格好悪いマスクはいくらなんでも・・・」
      などと文句を言ううさだが反抗出来なくなるまで殴り
      「ひくっ・・・ひくっ・・・これから私はうさだマンII世です・・・」
      と自分から言えるように従順になった所で服を脱がせ、全裸に
      キン肉マスクのみという格好になったうさだを乱れ牡丹の体位で犯し
      ながら耳元で
      「おまえの醜い顔を隠すためにそのマスクを付けたんだ」
      「おまえは身体だけに価値がある生物なのだ」
      「おまえはそのいやらしいマンコを俺の精液処理場にする為だけに生まれてきたんだ」
      と何度もつぶやいてうさだの繊細な心を傷つけ、そのまま
      二時間半犯しまくった後おもむろにうさだを空中に放り投げ、
      犯され続けた疲労と言葉責めによるショックで朦朧としている
      うさだにキン肉ドライバーをかけつつティムポを再び挿入し、
      着地の瞬間に膣内出しして寝る(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)16時11分55秒 

      Keyの次回作は意表を突いて
      主人公が美少女で女子校で性的いじめを受けるエロゲーだったら
      みんなマネして美少女が性的いじめを受けるエロゲーがワッシワッシでいいのになあ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)23時31分45秒 

      > > 漏れは小学校高学年ぐらいの女の子の膣の中で死にたいなぁヽ(´ー`)ノ
      > ふと考えたのだがシュガーを肛門に入れて悶絶死するのと
      > 巨人族のペドの膣内で圧死するのはどっちが幸せだろうか?

      女子中学生のまんこの美しさは異常。全く黒ずんでないし醜いびらびらも
      飛び出してない。あのまんこの中に入って圧死したい。


 投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)17時31分38秒 

      街角で突然金髪美少女中学生に肝臓を刺され倒れた俺から流れる血を見て我にかえり
      ああごめんなさい!そんなつもりじゃなかったのダメ死なないで!死んじゃいやあー!
      と俺の胸にすがりつきつつ流れる涙がシャツをじわりと濡らしてゆくのを感じながら死にたい


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)22時09分49秒 

      > > 漏れのアパートの漏れの部屋にココロ図書館があればなぁ
      > ココロンを捕獲するには本を借りっぱなし

      「お願いです!本を・・図書館の大事な本を返してください!」
      「わぁッ!こころんちゃんでちゅうー」
      「かわいいでちねぇー」
      「あっ!やめて!やめてください!!」
      「小さいんでちゅねぇえー思わず壊しちゃうところでちた」
      「ハァハァ小学生のおぱんちゅ!でもこころんは未就学児童なんでちゅよね?」


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)22時15分44秒 

      > > いまか屋は逆にょぅι゛ょが男を攻めるので萌え(*´Д`)
      > 朱葉ちゃんがこころんを恥ずかしがりながらワシワシの方向でお願いしたい

      「朱葉ちゃん!ここをね触るとね・・・んっ!はぁ・・・とても気持ちいいんだよ」
      「・・・そ、そうなのこころちゃん?(こころちゃんって学校行ってないから
       何も知らないんだ・・・)」


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)22時34分36秒 

      > > くふふ...いい気味だ。あの乱暴なランファさんが
      > > あんな声をあげて...くふふ...
      > それコスプレしたレミィ

      蘭花のコスプレをしつつも、胸の所がスカスカで泣きそうな顔している
      未夢ちゃんをそっと抱きしめてあげたいヽ(´ー`)ノガスマスク着用で


 投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)22時41分35秒 

      学校では女子男子ともにクラスで人気があり
      成績優秀スポーツ万能長い黒髪がよく似合う美少女(12才)
      最近髪型をツーテールに変えて可愛さが増したと評判だ

      だが家に帰ると両親は共働きで二人とも帰宅は深夜になる
      友達と別れて家のドアを開けるとテーブルの上には
      「このお金で何か食べて待ってて下さい」のいつもの書き置きと290円が
      仕方ないからいつものお店に行こうと自転車に乗って隣の駅へ
      目的地は駅前の牛丼のチェーン店だ

      店に入ったとたん物珍しげに客達がこちらをちらりと見るが
      すぐに店に入ってくる前のように食事を再び開始しだした
      食券を買い空いてる席を見つけ席に着いた
      隣の客はそわそわして落ち着かないようだがいつもの事だと思い
      手早く食事を済ませて家に帰る

      お風呂を沸かし沸くまでのあいだにTVを見たり最近親に買ってもらった
      パソコンで友達にメールを送ったりして過ごす
      そうこうしているうちにお湯が沸き風呂に入る
      髪の毛を櫛で、ていねいにといてシャワーからお湯を出す
      この時の髪の毛から先ほど食べた牛丼の匂いがしてとても嫌だと思う
      この少女はまだ料理をした事がない


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)02時02分33秒 

      > ココロ図書館の利用者にセクスがサービスされるエロ小説で抜いてくるか

      未就学児童ココロちゃんが学校でとんちんかんな事を繰り広げるストーリーまだぁ?

      「しゃあああああああ!」
      「(あっ・・・ココロちゃんたらお水流さないでおしっこしている・・どうしよう・・)」
      「あれ?あかはちゃん顔を真っ赤にしてどうしたの?熱でもあるの?」
      「ん、ううん?何でもないよ・・・(ココロちゃん本当に知らないんだ・・)」


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)02時13分09秒 

      > > ああ、全くだ(*´Д`)朱葉ちゃんの可愛いやらしさは異常
      > 朱葉ちゃんの心の声は最高だな(*´Д`)毎日一緒に抱き合って寝たい。
      > セクスとか射精とかはいいですから。勃起もしませんから。

      「(あ、おにいさん顔がまっか。どうしたのかな?)」
      「あかはちゃんどうしたの?(;´Д`)」
      「お、おにいさんこそ顔まっかですよ・・・だいじょうぶですか?」
      「あ、いやなんでもないよ」
      「本当にだいじょうぶですか・・?頭なでなでしてあげますね」
      「あっぅあぁぁぅ(*´Д`)はふう」

      こうして住民の約束は破られていく・・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)02時16分34秒 

      > > ああ
      > ココロンとセクスしたいとは思わないがジョルディになりてえ

      ああ、俺もジョルディになってユダ公少女を取り調べと称して
      「さぁどれだけあるかなー」「や、やめてくださいッ!」と
      お尻の穴の皺の数をじっくりと指が黄色くなるまで数えたい


 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)05時25分54秒 

      今日はどのキャラを妄想の中でレイプして
      「な、膣内は駄目・・・い、いやぁああああああ!!!!!!!1」
      の声を無視して欲望が赴くままに何度も膣内出しして
      目からハイライトが消えるまで徹底的に陵辱しようかなヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)16時33分13秒 

      さっき愛姉妹で抜いた後、気持ちよくて寝てしまって今起きたんだが
      その間に不思議な夢を見た

      妄想彼女ともう一人の俺が必死になってワールドカップの会場に
      走っている。そしてそれを後ろから追いかける俺
      大声で何度も彼女の名前を呼んだが彼女は気付いてくれない。
      途中で知らない女三人組と出会うが、そんな連中は妄想彼女に
      比べればクソみたいなものなのでほっといたにも関わらず、必死に
      走る俺に興味でももったのか何故かついてきた
      もう一人の俺と妄想彼女も必死で走っているのでなかなか追いつけ
      なかったが、彼女への想いが俺の能力の限界を超え、とうとう
      追いつく事が出来た
      しかし追いついた途端、彼女は可愛いポメラニアンになってしまったのだが、
      彼女は犬に化けられる(本当の妄想彼女にそんな設定はない)事に
      なっていて、俺はそのワンちゃんになった彼女を抱きしめながら
      えんえんと「好きだよ・・・」と呟いていた。俺についてきた女達が
      「犬フェチなの?」とか聞いてきたが放置してずっと彼女を抱いていた

      これは夢占いだとどういう意味がありますか


 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)17時44分39秒 

      小便器の底に作られた水槽に拘束され油ぎったおっさんの糖尿や肌荒れを気にしてチョコラBBを
      飲んだ女装マニアのビタミン尿などを浴びせられながらあと一人分の小便で溺れ死ぬという
      ところでやってきました気の強い罵倒系金髪美少女。小粋に放つ立小便はまさに甘露!
      甘露ですじゃがばごぼぼぼと神の存在を確信しつつ安らかな眠りにつきたい


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)20時42分44秒 

      > > 俺、クソヲタ
      > おいしいウンコの見分け方教えてください

      どれみちゃんのは固くてほろほろと口の中でほぐれるのが美味。
      はずきは胃腸が弱く軟便というかとろ〜り液状。
      あいこのは真っ黒なので癌だと思います。
      ももこは排便と称して毎朝アナルバイブを落していく本物の白痴。
      おんぷたんはうんこなんてしません。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)21時08分15秒 

      > > 忘れてました。
      > > ハナちゃんは柄が大きくても実際は乳幼児なので緑便です。
      > > たまにビーズが排出されて便器に音を立てますが、
      > > ももこ専用のアナルビーズじゃなくて商売物の誤飲です。乳幼児ですから。
      > ハナちゃんはあんなナリしてても羞恥心が無いから目のやり場に困るなぁ

      お風呂から上がってもしばらく全裸でそのへんをウロウロしたりするしね。
      マジョリカが「パンツくらいはかんか〜い!!」とか言って追っかけてくるのを
      アハハハハハハハハと無邪気に笑いながら逃げ回るのが日課。
      でもそのときハナちゃんの小っちゃな乳首がつんと尖っているのを
      僕は知っている。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)21時28分24秒 

      > ハナちゃんは叱られると性器いじりという悪い癖がでてしまうのを
      > 知ってる僕は毎日ハラハラしながら見守っているよ

      それは自分に罰を与えているんですね。
      いけないところをいじめる事でいわゆる自責の念を昇華させていると
      いったところでしょうか。おんぷたんに死ぬほど怒られた日の夜などは
      ことのほか激しくて、昇華というよりまあ昇天した訳ですが。


 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)21時47分46秒 

      ひとつの中学校に1000人も生徒がいれば、
      毎日一人くらいは朝急いでいてパンツを履き忘れて登校してしまった
      女子中学生がいて、スカートがめくれてしまわないかおどおどしながら
      一日をすごしている女子中学生が一人くらいはいるに違いない。


 投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)02時08分49秒 

      「ちょっと!こんな小さい子になにやってるのよ」
      などと言ってサクラが席を立ち上がります。
      冗談じゃないです。
      例の牧童二人組に小学校の頃から尻の穴までやられてる馬鹿女、
      ましてや有毛まんこなんぞに説教される筋合いはありません。
      無言で非常コックをひねり押し開けたドアからサクラを蹴り出しましょう。
      「きゃあっ!...ごぶうっ!」と豚の悲鳴が聞こえます。
      道路と牧場を区切る有刺鉄線の柵に倒れ込んだサクラが、
      その下に放置されていた牛糞付きフォークに腹部を貫かれたようです。
      穴が増えて良かったなあと笑いながら口から血の泡を吹いてもがくサクラを
      窓から撮っていたら、へたりこんだままのヒカルちゃんのスカートの下からも
      おしっこが勢いよく流れてきたのです


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)05時01分45秒 

      > > どれみちゃんはあれだな
      > > 大学生になってもいい男出来ずに女同士で大晦日飲み明かして
      > > 酔ったまま初日の出見に行って大声で
      > > 「今年こそいい男見つけるぞ〜!チキショー!」って唸ってそうだな
      > そのころおんぷは新種の性病が末期になって
      > 全身カラフルなイボだらけで緑色の泡を吹きながらもセクスしようと
      > 触手で医者を頭から飲みこんでそうだな

      刺すぞ貴様。しかしまぁ実際それくらいの年齢になるとおんぷたんも
      人気も希薄、芸能界で一生食って行くことの難しさを痛感しつつ昔とった
      杵柄でちょっと優越感に浸ることもあるけれどそれが余計に自分を悲しく
      させることにある日気づいて部屋で一人酒を飲みつつやさぐれていそうだ


 投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)05時45分51秒 

      見たんスよ
      シワシワの婆さんが若い男のナニにむしゃぶりついてて
      気色わるかったスよ
      男の方もよくあんな婆さんにしゃぶらせてるもんスね
      そう思って見たたら、男の方がイッたんスよ
      そしたら婆さんの顔が見る見るツヤツヤの若い肌になっていったんスよ
      ……男の股間から顔を上げた瞬間、怖くて失禁しそうになったっス
      そこに居たのは、チャイドルの瀬川おんぷだったんスから

      そういえばおんぷちゃんて俺が物心ついた頃からチャイドルって言われてて……
      彼女、今何歳なんスか?
      何でこの事に誰も疑問を抱かないんスか?
      あんた新聞記者なんスよね?
      俺、この事記事にしてもらおうと思って電話したんスよ
      会いたい?
      わかったっス
      じゃあ6時に……失礼、来客ッス
      ガチャッ、ダレッスカ?
      ヒィィィィィィッ
      ミギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

      ツーッツーッツーッ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)09時09分12秒 

      > 彼女に振られた!(`Д´)はげませ!

      今まで貴殿が執心してた女は淫売で変態だ。
      いつでもマンコに無線動作可能なバイブは入っていたし
      肛門にはグリセリンを注入していたんだよ。
      しかも鈴木宗男の情婦だ。

      よかったな。 がんばれ。


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)17時04分41秒 

      > > 鼻ちゃん痴の魔法で発情中の牝猫まで淫売紫に変身して大変
      > ああああダメだやっぱり勘弁ならん刺すぞ貴様等。

      度々みせる営業スマイルとか仕事にドライな発言をしてみたりするところをみると
      仕事上避けられない交際も苦もなくこなせるであろう事は誰もが想像できる


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)04時41分10秒 

      「これから何をされてもずっと笑顔で居るんだ」とうさだに命令し、
      うさだの目の前でうさだCD、うさだぬいぐるみ、うさだ詩集などの
      うさだグッズをたたき割り、破り、シュレッダーにかけ、粉みじんになる
      まで粉砕してうさだが泣き始めたら泣きやむまで殴り、最後にうさだ
      が俺の為に編んでくれたうさだのアップリケがしてある暖かそうなセーターを
      びりびりに破いてジイポーオイルをつけて燃やし、涙をとめどなく流しながら
      微笑むうさだを正常位で心ゆくまで犯し、耳元で「好きだぞ」とつぶやき
      意外そうな顔と嬉しそうな顔が入り交じった表情で驚くうさだをまた殴り
      体位を変えず三時間もの間不休で陵辱し続け綺麗な朝焼けの光が窓から差し
      込んできたと同時に膣内出しして寝る(`Д´)



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system