空白の妄想(その24)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)06時56分32秒 

      > > 映画やマンガやアニメはもう食傷気味なので今度はエロゲで感動したいマジレス
      > 感動的なエロシーンってどんなだよ…

      陵辱の限りをつくされた膣から「ごぽっ」と浦野まみのエロマンガのような擬音
      が聞こえてきそうなほど精液が流れ落ちるとそこには
      マイルーラという名の希望が…


>   投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)12時59分14秒 

      > 小学5年生ぐらいの女の子の縦筋を
      > 広げたり閉じたりする商売を始めたい

      小学生のような子供ですら女性器に限っては社会通念上
      見せてはならないことになっている。
      また、周囲が気遣う以上に当の子供達が自に付いている器官の
      イヤラシさを自覚していて、裸を見せることに異常な拒絶反応を示す。
      よって貴殿の商売は始めるそばから経営難に陥ること必至。


 投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)18時08分54秒 

      「え?星夜さん、私の代わりに洗濯してくれるんですか?
       助かります〜」
      「ワンニャーは買い物にでも行くといいよ・・・
       (汚れパンツ・・・汚れパンツクンカするぞ・・・)」


>   投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)20時51分33秒 

      > 大阪から東京へ鈍行で帰ろうと下半身裸で電車に乗っていたら
      > 女子大生っぽい4人組にプクスされた
      > 途中の乗り換え駅で旅費が底をついてしまったので
      > 下半身丸出しのまま小料理屋で日雇い労働をすることになった
      > という所で目が醒めたのですが何の暗示でしょうか

      恥をさらしているのに逃げられない現状を明示


>AGStar  投稿者:   投稿日:2001/10/22(月)23時55分06秒 

      > 妄想彼女班いる?
      > あれって普通の恋愛を夢見てるの?それとも普段はセクスとかはいいですとか
      > 言っときながら実は毎晩変態行為妄想オナニュだったりするの?

      純粋な妄想とは、妄想というよりは完全な想像という感じだが、
      たとえばアメリカのミルハウザーって作家の小説で、大学を卒業しても
      就職せず実家に帰った男が屋根裏に閉じ篭り完全な女性を創りあげ
      毎晩妄想彼女と遊び歩くというものがあったが、ここまでくると
      最早ボルヘスの「円環の廃墟」という完全な人間を想像する小説を
      思い起こさせるものになってくるので、妄想彼女とは己の想像力を賭けた
      非常に実存的な性質になってくるのだが、ちなみに漏れの妄想彼女は
      小学生時代に好きだった女子が原型としてそこに大きくなった今の
      同年代の姿を肉付けし、いつも運命的な再開から恋が始まり
      初セックスの舞台あたりで妄想最中にオナニュへと移行するという感じだが、
      妄想というものはエロゲやエロ漫画のディテールを自分用に再構築し直す作業の
      ことを言うようなもので、非生産的な、頭の切り替えをすぐに
      行えるようなものなのであり、やはり妄想彼女と付き合っているうちに
      精神分裂病気味になり妄想彼女本位制を試行して自らと密接不離な、
      実存的な関係になってからが勝負だと思います、ちなみに漏れも
      1週間くらい死にかけてたときは妄想彼女が助けにきてくれて、
      また1週間くらい妄想彼女のおかげで死にかけてました、
      つまり漏れの場合は他の誰でもなく、その小学生時代に好きだった女子
      だからこそ妄想の対象、いやいや、妄想するのも汚らわしいとも思いますが、
      ようするにその女子だからこそ、そこに一緒にいる自分を思うときが
      幸福感に包まれるわけなので、このときの妄想オナニュは普通の
      顔の無い他人の女子たちを対象にしたときとは根本的に違う、
      何か別の性質の射精感がこみ上げてくるものなのです


>   投稿者:   投稿日:2001/10/23(火)10時32分44秒 

      > 自分でオナニュして精液飛ばすとき、知世ちゃんの手のひらに出すのと
      > 苺鈴ちゃんが大きく開けた口に目掛けて出す(フェラではない)のと、
      > さくらちゃんのスカートにかけるのとどれが一番いいよ?

      そりゃもちろん通学途中のさくらちゃんに電車の中で
      精液をかけるほうが良いにきまっているだろう


 投稿者:   投稿日:2001/10/23(火)22時24分47秒 

      シスプリの3週間穿きつづけ脱ぎたてパンツを
      ガビガビ汚れ面が外側に剥き出しになるように丸めて
      自分以外の11人の口の中に順番に5分ずつ
      詰め込んでやったとしたら、誰からもゲロを吐かれることもなく
      咥えてもらえるのは誰のパンツなのだろう


 投稿者:   投稿日:2001/10/24(水)05時20分17秒 

      コムちゃんといえば以前「ちくわ好きにゃの好きにゃの」と言いながら自分の
      股に挟んだちくわを食べようとコムちゃんがレジの裏で丸まっていたのだが
      意外と体が硬いコムちゃんはバランスを崩してごろんごろん転がって足にぶつか
      って来たので蹴り飛ばしたらそのまま店の外まで転がっていき通りがかった
      神輿に轢かれたので嫌い。


 投稿者:   投稿日:2001/10/24(水)05時23分06秒 

      何の罪もないうさだを逆転裁判で有罪にし第一級強姦罪で捕まった犯罪者
      20人が入っている牢獄に全裸で投獄して監視カメラで凄惨な陵辱が行われる様
      を暖かいコーンスープを飲みながら眺め身体と心が暖まったところで寝る(`Д´)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/25(木)10時41分45秒 

      > > 足の向くままにさまよい続けた。俺はやっぱり今日も秋葉原に居た。
      > > (Bad End 2)
      > 今までの過去は犬に喰わせ、俺はまた秋葉に戻った。
      > 彼女の顔が思い出せない。思いだそうと蒼穹を仰ぐと、陽光が邪魔をして何も見えない。
      > 諦めてゲーマーズに向き返ると、うさだが俺に媚びを売るように微笑んでいた。
      > (bad end 5)

      足元に生暖かいものを感じた。プチ子が俺の足に小便を垂れている。俺は笑いなが
      らプチ子の頭を捻り潰した。これは産業廃棄物になるのだろうか。そんなことを考
      えながら今日もWINMXをしている。
      (bad end 9)


 投稿者:   投稿日:2001/10/25(木)12時03分40秒 

      M子はいつものように
      夕食の天ぷらを揚げるため煮立った油の中に蓮根を浮かべた。
      すると、油がはねてM子の手の甲に落ちた。
      「あっッ・・・」
      その瞬間M子のあの部分に熱い衝撃が突き上げてきたのだ。
      崩れ落ちたM子の股間からは、恥ずかしいものがいっぱい溢れ出てきた。
      月明かりに照らされ静まり返った台所に、ほてったM子の色香が
      ほのかに揺れていた。過去の甘い記憶と共に・・・
      http://tensi-mail.com/mko
      その後M子がココにアクセスしたことは言うまでもない・・・

      毎回こんなのが来ればまだ許せるのに


>   投稿者:   投稿日:2001/10/25(木)12時28分34秒 

      > > M子にとって天ぷらを揚げるのは神聖な儀式だった
      > お前には才能がある

      そう言いながらあの御方は私の耳たぶを軽く噛んでくれた
      「あっ…」過去の甘く激しいプレイの記憶がM子の股間をさらに潤わせた
      「いけない…いけないわ……」思わず座り込んでしまうM子
      夢中で体を弄りはじめるM子…

      天ぷら油に火が付きメラメラと天井を焦がしはじめた……


>   投稿者:   投稿日:2001/10/25(木)23時27分26秒 

      > > 倉ちゃんがエロアニメのアフレコをしながら股間を濡らしている現場でも見ながら
      > > オナニュするか
      > 収録が終わった後に浅川と一緒にいけないことをしてるかと思うと
      > 股ぐらがいきり立つ

      PVCの真っ赤なボンデージスーツに身を包んだ浅川が口元を歪ませながら
      倉ちゃんの肛門をネチネチと苛める時を共有したい


 投稿者:   投稿日:2001/10/26(金)13時53分34秒 

      昨日イライラしてたので、さくらちゃんの家に
      ガソリン撒いて放火してやったら
      家の中からさくらちゃんと知世ちゃんが、
      口の周りにウンコをベトベト付けた顔のまま慌てて飛び出してきた。
      いったい二人とも家の中で何をしていたんだろう


 投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)04時31分31秒 

      透ちゃんにセクスさせてくださいってお願いして
      「・・・はい」「・・・ぽ」
      ってはにかみながら言って貰いたい
      陵辱とかはいいです


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)12時32分41秒 

      > > 住人にignoreくらったから久々にDVDでも見るかな…
      > > 第何話がいいだろうか
      > さくらちゃんが知世さんに下剤入りの紅茶を飲まされて
      > みんなの前でお漏らししてしまう話って何話だっけ?

      学校でウンコひりだす回の前あたりだから34話かな


 投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)15時41分12秒 

      うさだを殴るのと、うさだに膣内射精するのと、意味もなくうさだを産婦人科に
      連れていって辱めを与えるのとではどれが一番建設的だろうか


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)00時30分25秒 

      > > カスミンのオリモノべっとりパンツに顔を埋めたい。
      > > もっともパンツにオリモノべっとり付けていればの話だが。
      > カスミンは汚れてない(゚Д゚)
      > そんな汚そうな妄想すんな

      右脇腹をくすぐられる度にパンティを履き替えているからな


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)02時53分39秒 

      > クラスで一番の人気者だったネスケさん
      > でもある日大金持ちの令嬢プローラちゃんが引っ越してきました

      プローラちゃんは初めて会ったときからあなたの心に忍び込むなので
      ネスケさんはだんだん忘れ去られていこうとしていました。
      なにしろネスケさんはお友達になるには申請をしなければいけなかったのです


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)02時59分40秒 

      > > 違うだろ。一見おしとやかで優しい娘だが、ネスケさんと二人きりの
      > > 時は本性を現し陰険な意地悪を開始する。そんな感じだろ
      > IE→ネスケへのアンカーのドロップは効くけど
      > ネスケ→IEが効かないのはIEの陰湿な嫌がらせ

      ある日プローラちゃんの給食費が無くなり、疑いはその日体育を見学していた
      ネスケさんに。みんな何も言わないものの、「ネスケさんしか居ないよなぁ」
      と思っている。「きっと私がどこかに落としちゃったんです」と言って
      ネスケさんを庇うプローラさんを見て皆プローラさんは何て優しい娘なんだろうと
      思う。もちろん真犯人はプローラさん本人


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)03時21分43秒 

      そんな中でも健気に頑張っているネスケちゃんを優しく見守っていたのは生徒会長の
      ゲッコー君でした。彼は自らが率いる秘密結社「モジラ・オルグ」を利用してプローラちゃん
      の陰謀から何度となくネスケさんを救います。でもそんなこととは露ともしらない
      ネスケさんなのでした。


 投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)09時45分27秒 

      2号は右乳首が欠落
      3号は左乳首が欠落
      4号は膣口が欠落
      5号は淫核が欠落

      と言った具合にメテオさんのコピーは必ずどこかが欠落しているが
      俺は尿道のない9号を頂こうかと思う


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)13時09分57秒 

      > > 漏れが女の子に生まれたらブリッコとしてやっていきたいな
      > > 等と思いながら午前中を過ごしてみましたが
      > > 貴殿等の暇つぶし妄想ネタって何よ
      > 全寮制の女子校。俺は入学したら上級生にパンツを脱がされるいじめを受ける。

      ダンボールに両手を縛られ、目隠しをされて入れられたまま下半身は外に出されて
      繁華街の裏道に放置される


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)14時50分20秒 

      > > むしろノーパンでスモークの隙間からちらちらと女の子のひみつを
      > > 見え隠れさせてくれる知世ちゃん萌え
      > 執拗にAWPの最大ズームでさくらちゃんの股間を狙い撃つ知世ちゃん畏れ

      さくらちゃんを自分が仕留められないとキレて
      全裸で目抜き通りを駆け抜けて全身蜂の巣にされる知世ちゃん萌え


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)23時47分51秒 

      > > マジェ!?(;゚Д゚)アアアアアプアプ!!
      > ヽ(´ー`)ノ⌒http://ahonoko.hypermart.net/up/store/kamikaze215.zip

      ダンケヽ(´ー`)ノダンケ
      貴殿が夜中コンビニへ買い物に出かけたら入り口で快活そうな長髪の美少女小学生が
      急いで出てきて転んだ挙げ句貴殿の股間に顔をうずめるような倒れ方をし、その
      拍子にこぼれた彼女の買い物袋から出てきたエロ本を見て「興味あるの?」と訪ねる
      と真っ赤な顔をして全力で否定する割に逃げ出さず何かを待ってるような目つきを
      しているような出会いが有りますようにヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)01時44分41秒 

      > > 性器表現なら少しだけ自信有るけど……(;´Д`)ノ
      > そそそそ、それじゃぁまず女性のマンコというのはどのようなか、形なんですかッ(゚Д゚)

      仕方ねぇな、ヤリチンの俺が教えてやろう(`ー´)
      見た目が清純でウンコをしなさそうな女ほど触手の数が多いんだ
      俺が今までに見たことがあるのはさくらちゃんの28本だな


 投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)16時35分50秒 

      うちのウォシュレットは、便器にセットされた知世ちゃんが
      勢いよく肛門にお小水を当ててくれます


 投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)19時38分17秒 

      美少女小学生に1ヶ月穿きっぱなし脱ぎたてパンツから
      股間部分をくりぬいて厚紙に貼り付けたメンコを作らせ
      それでクラスメイト男子と一緒に遊ばせたい


>   投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)21時57分34秒 

      > > つかおまえら本当はペドじゃないんだろ?
      > > 俺はペド苦手だよ
      > 余り性欲の対象とはならないが頭を撫でたり抱っこしたり
      > 「お兄ちゃん大好き」と言われたいとは思う

      幼女に対してなら漏れもそんな感じだがショタになら漏れの主砲を
      しゃぶらせたいと思うときは確かにある


 投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)00時16分40秒 

      フルバを観て思ったんだけど、オタ女ってパンツが見えそうな超ミニスカ願望が
      あって、自分の部屋でパンツが見えそうなスカートをはいてオナニーしているの
      かなあと思った。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)04時50分28秒 

      > > 中学生だと育ちすぎだ
      > > やっぱ小学3〜5年生ぐらいが良い
      > > つーか地雷震を思い出した
      > 小学生くらいだと特に初々しいショタのほうは己の行為のイヤラしさに気付かないだろヽ(`Д´)ノ
      > お互いに恥ずかしがりながらでないとだめなんだ
      > その点で中途半端な性知識を備えた中学生が俺にとってはベストだと主張したい

      いやいや小学校高学年〜中学生は異性に対して意識しだして
      なんとなくすれ違いって感じかな
      なによりも毛が生えるショタもちらほら
      だったら性の知識がない小学生がただ純粋に己の身体と違う
      身体に興味を持ちその結果見せ合いっこってのが非常に俺は良いと思う
      あと大人の真似っことかいってショタとペドが裸で抱き合ったり
      チューしあうのも良いかな


>   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)13時19分31秒 

      > > お昼寝してきた(;´Д`)
      > > UOでPKに無抵抗に殺される夢みたよ
      > 夢覚えてない、死のう

      子供の頃はうさだと結婚する事だけが夢だったのに、
      今ではうさだと毎晩セックスして変態的な行為を強要する事が夢になっている
      汚れた大人になってしまった


 投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)16時21分57秒 

      小狼が2日穿いたパンツか、さくらちゃんが1ヶ月穿いた
      パンツのどちらかを選んで全部食べるとしたら
      どっちがいい?俺は小狼


>   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)21時02分47秒 

      > > 霧島診療所に「あ、あの...取れなくなっちゃったんですけど...」って
      > > 相談しにきて聖せんせに具体的にどんなことをされたのか詰問されて
      > > 顔を真っ赤にしながらも健気に答える観鈴ちんは萌えだヽ(´ー`)ノ
      > ちょっと待て(*゚Д゚)ナニが取れなくなっちゃったのかな?

      むしろ押し倒されてタンポンを抜き取られ、そのタンポンを持ったまま
      「観鈴のタンポンーー」と走り回る同級生を追いかけるため、
      内股を経血で真っ赤に汚しながらよたよたと歩く観鈴たん萌え


>   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)21時15分36秒 

      > 観鈴ちんを馬鹿にするな!(TДT)ウワーン

      むしろクラスの男子が昼休み中、観鈴ちんがどこかにいっている隙に
      秘密の小箱に入っている未使用ナプキンを取り出し、ちょっとだけ袋を
      破いて、わからないように中に射精してからそっと戻しておき、
      観鈴ちんがトイレに行く度にオティンティンを硬化させてドキドキするのはどうか?


 投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)21時16分41秒 

      もし俺が美少女に生まれ変わったら、全寮制の女子校付属の幼稚園にはいり、
      小、中、高校と男っ気なしの学校で過ごし、寮にひきこもってエロドジンや
      ショタ土人を描いたりして、ある日こっそりフルバのコスプレをして外出したら
      通りがかりの男に犯されて初セクスしたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)21時24分20秒 

      > 処女でタンポン入れてるのかよ・・・
      > 中学の水泳授業の時、生理だと見学出来ないから、(タンポン使いなさいと言われたらしい)
      > 風邪だって嘘ついて休んでたって。

      まぁ待て、観鈴ちんが処女って誰が決めたんだ?
      小学生のころに性的イタヅラをされている可能性は否定出来ない、
      いや肯定したい(゚Д゚) 


>   投稿者:   投稿日:2001/11/01(木)00時09分12秒 

      > > 妹のベッドの上に洗面器でも置くか
      > スカトロか(;´Д`)

      12人の妹それぞれのベッドの上に何も言わずに洗面器を置ておいた場合
      ちゃんと中に排泄してくれるのは誰だろうか?


>SH七瀬  投稿者:   投稿日:2001/11/01(木)19時50分00秒 

      > アニメキャラを机の下に押し込んでフェラさせる株式会社の冬の賞与は

      松下の例にならい
      課長級以上の社員に商品券が支給されるらしい。
      とうぜん自社製品にしか使えないんだけど
      10枚に1枚の割合で「おこめ券」が混入しているらしい。
      それを使うとアニメキャラが股間でお米をといでくれると聞いたよ


 投稿者:   投稿日:2001/11/02(金)00時41分19秒 

      窓を開けたら手が届くほど近い隣家の2階に
      幼馴染で2ヶ月早生まれの、ちょっとエッチで活発な
      クラスの人気者の美少女小学生が住んでいるなら
      この時間になったらカギのあいた窓から勝手に入り込んできて
      寝ている俺の上に乗っかり、「ねえ、エッチしてみない?」とか
      言ってきたりするんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2001/11/02(金)03時05分00秒 

      > > おっとこんな所にギスギスの芽がヽ(´ー`)ノ
      > > ええ、ええ、マナマナだって必要ですともヽ(´ー`)ノ
      > ああ?(゚Д゚)お前ちゃんとマナマナの事知ってて言ってるんだろうな?
      > 膣の深さから陰核の半径までだぞ?(゚Д゚)知ってるのか?呑気にまったりしやがって

      ええ、ええ、もちろん知ってますともヽ(´ー`)ノ
      膣の深さは13cm、陰核の半径は0.15cm。
      まったくよく出来た子だと、柴又界隈でも評判の子でございますヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)00時32分36秒 

      長森の汚れパンツなら3ヶ月物でも食える。
      もし長森自身が土下座して頼むなら6ヶ月物でも
      食べてやらないことも無い。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)00時40分40秒 

      > > 彼が来ないので漏れのおんぷたん妄想を書き込む機会が無くなった
      > じゃあ代りにやってみる
      > 美紗緒ちゃんのウンコなら食える。いやむしろ食いたい

      健康のために毎朝おんぷたんの新鮮なオシッコを飲みたい
      もちろんコップなどは使わずおんぷたんのオマンコに直に口をつけて飲みたい


 投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)00時58分20秒 

      来栖川姉妹と一緒になれば金銭感覚の違いで苦労する
      レミィは人種や体臭の問題がある
      理緒は同和問題に巻き込まれる
      委員長はブサイクだし葵ちゃんや琴音ちゃんは半キチガイ。
      まともなのはあかりか志保ぐらいか


>   投稿者:hDDdj  投稿日:2001/11/03(土)02時54分03秒 

      > おまえら好きなアニメキャラから体液を
      > 顔にぺたぺた塗りつけてもらえるとしたら
      > 何を塗ってもらいたいよ?

      アニスのうんこを塗ってもらいたいが、アニスはサイボーグだからうんこは出せない。
      モーリーが「アニス先生..私のウンコでいいのですか?」って質問してハァハァ
      うんこができないアニス先生は悲しげな顔をしながら「大事なことだよね..」って。

      まずモーリーの肛門が見たい。


>絵理子  投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)03時07分47秒 

      > > 待てヽ(´ー`)ノどうせなら腸管洗浄だ
      > 膀胱洗浄ってあるのかなポワワ。

      恥ずかしがり屋の美少女小学生の尿道にバルーンカテーテル入れて
      洗浄液を入れては排出させる行為を液が透明になるまで
      何度も繰り返して泣かせてやりたい。


 投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)03時59分01秒 

      さくらちゃんや知世ちゃんが子供の髪の毛を自分の趣味でで金髪に染める
      ようなドキュソ親のところに生まれていたら中学校で堕胎をくりかえす淫乱娘に
      なっているんだろうなぁ


 投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)07時21分35秒 

      俺は美少女になる夢を見たいのだが、実際に見た夢は
      外出先で、自分がスカートをはいていることに気づいて
      赤面して家に走って帰る夢ばかりだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/03(土)23時26分22秒 

      > > アニメのアフレコスタジオの床に落ちているちぢれ毛を収集して
      > > ほっちゃんのものだけ集めたい
      > ゆかりんは剃毛してるので混同せず経済的

      ゆかりんはほっちゃんの陰毛を綺麗に剃った後
      ファンクラブの会員に写真付きで送り付けるから機雷


 投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)00時39分16秒 

      ある日、天使が舞い降りてきて、
      よく35年間も童貞で頑張りましたね、あなたに美少女の彼女を
      プレゼントしましょう
      といって、目の前に妄想彼女が現実になって、幸せな人生を送りたい。


 投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)18時22分13秒 

      未夢ちゃんは母乳は出ないものの
      興味本位でルゥくんにオパイを吸わせたことはあるに違いない


 投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)23時58分14秒 

      リトルウイッチパルフェだって、
      閉めきった狭い部屋でパンツ脱いで
      周りをウロウロ歩き回られたら
      多少はニオイがするものさ


>   投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)00時08分35秒 

      > うるさい音を聞かされ続ける聴覚への苦痛と
      > くさい臭いを嗅がされ続ける嗅覚への苦痛と
      > まずいものを食べさせられ続ける味覚への苦痛と
      > 最も耐えがたいのはどれだろうか

      さくらちゃんの排泄音を聞かされ続けるのと
      さくらちゃんのうんこの匂いを嗅がされ続けるのと
      さくらちゃんのうんこを食わされ続けるのと
      どれが最も苦痛か考えればすぐわかることだ


 投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)23時07分47秒 

      でじこ寿司に行った。
      不衛生な店内でナイターを見ていたでじこに「なににするにょ」と
      聞かれたのでとりあえず赤貝をたのんだら
      面倒くさそうにパンツをずり下ろしてカウンターの上で股を開いてきたが
      オウム貝は好きじゃないと答えたら泣き出されて困った。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)23時20分23秒 

      > > あまりのチーズ臭に嗅覚を失ったヤシが居るな
      > ゴルゴンゾーラでな(´ー`)

      MAHO堂のトイレに隠しカメラを設置しておき
      離れた場所でちんこを構えてモニターしていたらあいこが座ってきた。
      畜生と思いながらも一応観察していたら股間に青いフサフサがあり
      毛かよと思ってよく見たら青カビだった。


 投稿者:   投稿日:2001/11/06(火)18時15分40秒 

      オコジョさんのくだらない対戦結果にムカツキすら覚えるが、
      もし日本のどこかで美少女小学生が友達とこれを見ながら結果を予想し
      外れたらエッチな罰ゲームをさせられてるかもしれないと
      考えると多少は寛大な気持ちになれる


 投稿者:   投稿日:2001/11/06(火)22時02分04秒 

      男二人女一人でお医者さんごっこをやっていて、最後のパンツをとると
      まんこまるみえという段階になって、最後の最後にパンツをとる勇気がなくて、
      途中で止めてしまった俺はそのときにすでに人生の敗北者だったんだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)19時13分53秒 

      > > よかったヽ(´ー`)ノマトモだ
      > マテ!(;゚Д゚)毛肛門に対する意見が述べられていないぞ

      裁判長!(`Д´)ノ ツルチンコ=肛門も幼い少女のそれの如く小さく、まだ色素もあまり
      乗っていない上に産毛すらかすかで、小さい蕾がきゅっと窄まっている様が有りの
      儘に観察できる状態と同義であると思います!!


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)23時32分21秒 

      > 拾ってきたマクからは未だに半裸の美少女が飛び出してくる気配がない

      俺は御主人様が眠ったのを確認するとモニタから這い出て実体化する。
      御主人様はベッドに横たわり、あどけない寝顔を無防備に晒し熟睡している。
      その寝姿の愛らしさに俺の愚息ははちきれそうになる。
      辛抱たまらん。
      俺はベッドに駆け上がり、ご主人様に圧し掛かる。
      突然俺の巨体の重さを受けた御主人様はカッと目を見開いて俺の顔を凝視する。
      熱い視線に、俺は思わず頬を染める。
      「なッッッ!?何だ貴様はッ!?」
      緊張した声で叫ぶ御主人様。
      俺はそれには答えず、黙々と御主人様のズボンを下ろし
      愛らしいヒップにむしゃぶりつく。
      「うひいいいいいいいいいいいいい!?」
      くすぐったそうな声で悶える御主人様の声を聞くともうたまらない。
      俺は既に臨戦体制に入った愚息を御主人様の誰も踏み入った事の無い花園へ入り込む。
      「フギャヒギヒイッ!?」
      御主人様の喉から声にならない「音」が搾り出される。
      俺は2、3度ゆっくりこ腰を動かし、裂けてないのを確認すると
      よりダイナミックに、より大胆に腰を振り立てる。
      俺の一突き一突きに可愛らしい声で鳴いて応えてくれる御主人様。
      いい人に拾われた。
      俺は自らの幸せを噛み締めつつ、御主人様の直腸に精の迸りを注ぎ込む。
      ぐったりとして動かない御主人様におやすみのキスをした俺は再びモニタからマsクの中へ戻る。
      それからは楽しい日々が送れそうだ。

      マクの恩返しっを思い知ったか!


>   投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)02時21分53秒 

      > > 精液を露出しないエロマンガも不要
      > 中出ししないのはもっと不要

      だいたい中出しというと女が絶望するのばかりだが
      騎乗位でお姉さんに犯される美少年が必死に射精を堪えるのを嘲笑うかのように
      「さあ、お姉さんと一緒に赤ちゃんをつくりましょうね!」
      と美少年のモノをくわえ込んだまま笑うシーンを見てみたいよ(*´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)12時24分49秒 

      こんな時間に漏れはCCさくらを見ている
      やはりさくらちゃんの可愛らしさは相変わらずだ
      鑑賞していて思ったがある
      やはり花穂はさくらちゃんのパクリキャラと言わざるをえないという事だ
      しかし花穂が不要と言う論調が起こらないのは
      パクリとはいえ花穂はさくらちゃんの面影を連想させるからに他ならない
      ToHeartの志帆を連想させる例の妹が不要といわれる理由もここに見て取ることができる


>あおい  投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)15時17分03秒 

      > あんま?

      お礼にと全身を揉みほぐしてくれるょぅι゛ょの愛撫に、思わず股間が反応してしまう。
      「まっ、困ったお兄ちゃん」
      ょぅι゛ょの1人が股間の猛りも揉み解し始める。
      命を賭けた甲斐があったと言うものだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/09(金)22時10分58秒 

      > > ショウキ
      > > 正直恋愛ネタが好きで好きでしょうがない
      > > 貴殿と相手の年齢、関係、相手のタイプなどを報告せよ
      > 漏れ24歳で相手は多分2、3歳年上で会社の同僚
      > 女子高生のような精神的幼さに惚れたよ(*´Д`)

      彼女は実は上司と不倫していて、ある程度貴殿と親しくなったころ
      偶然二人がホテルに入っていくのを目撃するイベントをこなした後、
      思い余った彼女が相手の奥さんと会って包丁を突きつけてしまう
      イベントをバッドエンドにならないように3番目の選択肢を選んで
      その後なりゆきでセクスになる等、あまり住民好みのシナリオではないから
      お勧めしない。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/10(土)23時35分32秒 

      > > コムちゃんは全然萌えないんだが、
      > > ここのコムちゃんは萌えるというかなんか飼いたいというかそんな気にさせられる
      > 毎日ごはんがたべられるにゃら、ぺっとになってもいいにゃの・・・

      コムちゃんのあらゆる穴にちくわを捻じ込みたい。
      「これが好物だったよね?」と耳元で囁きながら、
      涙を浮かべるコムちゃんの頭を優しく撫でてあげたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)03時01分37秒 

      > ほんっっっと未夢ちゃんかわいいなぁ

      未夢ちゃんのかわいさは20世紀の総決算であり
      21世紀の始まりのフォーマトでもある至高の存在であるというと語弊があるが
      年頃の男と同棲する事によって醸し出される性の臭いと
      また同人から生まれたとはいえ塩ラーメンだの何だのの生々しいこれまた香りは
      他の追随を許さない複雑な萌えっぷりを吐き出していると思う


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)03時19分44秒 

      > > ナマコが増殖したのは何故だろう
      > > きっとカスミンが興味本位でナマコに向かってちょっと下着を見せてみたり
      > > 肩ひもをずらせて平坦な胸を晒してみたりしたせいではないだろうか
      > それだと一体が大きくなるだけだな(*´Д`)
      > カスミンのエロドジンまだかなぁ

      どれがいいか選べ
      ・家の中で変なオブジェに捕らえられていたずらされる
      ・通学途中におしっこが我慢できなくて公衆便所でいたずらされる
      ・プールサイドでスク水の股布をずらされていたずらされる
      ・EDの明るいカットにまぎれていたずらされてる


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)03時45分24秒 

      > > オシッコ好きが結構いるな...
      > > ところでうさだのうんことでじこのうんこ
      > > どっちが高値をつけると思うよ?
      > でじこのうんこが巨大なのは言うまでもないことだが
      > うさだのうんこも便秘でものすごいことになっているだろう。
      > どっちのうんこが大きいかさっぱりわからぬ

      でじこのうんこをモッサモッサ食いながら
      ぷちこの肛門にワセリンを塗布した指で刺激を加えたい。
      そして堪えきれずに「にゅ...にゅっ!」とうめいてぶりぶりとひりだした
      ぷちこのうんこを顔面で受けとめたい


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)06時58分05秒 

      > バイクの方ですか?
      > 自己弁護ごくろうさまです
      > 他の方を深いにする行動はひかえていただきたいですね
      > ここが自分の気持ち良さのためだけに存在する空間だと考えているのですか?

      自分の気持ち良さのためだけに存在する空間と聞いて
      エロ同人誌が壁一面に張り巡らされた部屋の真ん中で
      うさだとぷちこで出来た人間椅子に腰掛け
      セリオさんに足の指のつめを研いでもらいながら(セリオさんの膝の上に足をおいてある状態で)
      グラスになみなみと注がれた葡萄酒を飲む自分を思い浮かべた
      もちろんミントさんが漏れの上で腰を振っているのは言うまでもないことだ


 投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)19時02分43秒 

      そこらにいる生身の毛マンコとは一生セクスしなくて平気だ。
      しかし今日スーパーに買い物に行ったとき
      出会った高学年ぐらいの女子小学生とは
      全員セクスしてやりたい気持ちになった。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)21時34分28秒 

      > > Д`)美少女はプーしますか?
      > プーどころかモリモリします

      トイレを山盛りにしてしまいそのうえ流そうとしたら詰まってしまった為
      魔法で眉毛と入れ替わり何喰わぬ顔でもう一度トイレに入り直し
      「やだー何か臭うー」と大声で騒ぎ人を呼び寄せるおんぷ


>   投稿者:   投稿日:2001/11/11(日)22時16分02秒 

      > > やっぱり眠れないな
      > 5年製くらいだと触ると恥ずかしくて身動きできなくなるから萌え

      隣の窓側の美少女小学生がよそ見したときにジュースに下剤入れて
      トイレに行きたくても通路に出られないよう寝た振りして塞いでやりたい


>   投稿者:   投稿日:2001/11/12(月)20時18分35秒 

      > > 包茎はおかしくない、おかしくないんだ。
      > > クリトリスだって包まれてるんだろう?
      > 生でクリトリス見たことないからわかんない

      知世ちゃんのパンツから触手がはみ出ているのは見たことある


>   投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)10時22分34秒 

      > スカート姿の女子小学生をしゃがませて
      > パンツ覗きながらイチャイチャできる仕事はないだろうか

      ところで昨日の愛知小4女児はまだ続報がないのかな?
      痛い発見されたら『膣内に著しい裂傷』とか報じてもらいたいところだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)21時15分31秒 

      > > 汗くさい女子柔道部員は
      > うちの高校になかなかかわいいのがいたよ
      > 出席日数足りなくて柔道部の練習で補講やってたら
      > そのこのパンシ(水色)が汗で透けて見えたのはあやうくボッキしそうになった
      > ちょうど寝技の練習中であそこでボッキすると変なフラグが立ってたよ、きっと

      体育教師に連れて行かれた挙げ句「そんなに溜まってるなら俺が抜いてやる」とか
      言って突然くわえられ、萎えてしまったところを「なんだ、だらしがないぞ1?」と
      ケツの穴に指入れられて思わず声上げてしまい、それを外で聞きつけた教頭が……
      の無限ループフラグか(゚Д゚)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/16(金)01時59分54秒 

      > こころんに本を検索してもらう名目でフランス書院のタイトルを読み上げてもらいたい。
      > 真っ赤になりながらなんとか読み続けるこころんをみて口の端を吊り上げたい。

      (*'-')ノハイ、美少女図鑑 半熟の肉蕾調べ と
          半熟の乳頭検査 恥じらい十二歳ですね
          只今、両方とも貸出中になっています
          肛虐マニア 美少女恥姦が新しく入っておりますが
          こちらでは


 投稿者:   投稿日:2001/11/16(金)22時28分37秒 

      世の中にはうさだに心底惚れていて部屋中うさだグッズだらけで
      絶対にうさだはズリネタにしないでうさだのエロ土人の存在に胸を痛
      めているような変態も居るんだろうなと思いながらうさだを強姦
      する妄想でオナニ


 投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)14時16分41秒 

      いつもパンツにウンコつけてて臭いけど毎週1回はやらせてくれる
      ぽぷりちゃんと、毎日綺麗なパンチラ見せてくれるけど
      3ヶ月に1回しかやらせてくれないカスミンのどちらと付き合いたいよ?


>   投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)14時29分40秒 

      > > 普通ならあきらかに初潮を迎えてる年齢だが、
      > > このキャラはまだであってほしい、絶対にまだのはずだと
      > > 思っている美少女キャラの名前を聞かせてもらおうか
      > おジャ魔女全員

      もう5年生だっけ?体つきだけ見るとまだっぽいな
      あの中で始まってる可能性が最も高そうなのはももこだが
      しょっちゅう大開脚してるから違うんだろう


 投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)17時14分00秒 

      マジカルプリンセスに差し向けられる刺客になりたい。
      アローもウイングクリスも全く通用しないが、
      プリンセスの大量の唾液や尿、膣液などにはめっぽう弱い体質という設定で
      死闘を繰り広げたい。


 投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)17時54分03秒 

      彷徨が「臭っ!」と言うたびに、いつも自分のことだと思って
      ビクビクする未夢ちゃんの心労は計り知れないものがある


>   投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)21時09分59秒 

      > > カスミンは小5ぐらいになったらガード固くなって
      > > パンツ見せなくなるんだろうな
      > 胸が微妙に膨らみ始めてな(゚Д゚)

      ときどき触手がパンツからはみ出るようにもなってな


 投稿者:   投稿日:2001/11/17(土)21時58分32秒 

      虚無ちゃんは荒くれ者揃いのエロゲヲタに無理難題を吹っ掛けられても
      「尺八するからこっちに来て欲しいにゃの…」と言葉巧みに店の裏に誘い、
      付いて来た客の脳天に象牙製の尺八を振り下ろして頭蓋骨をカチ割るので金剛力。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)14時25分33秒 

      > > 2001年式うさだの臭さは異常
      > その香りも引継ぎつつマイナーチェンジする予定ヽ(´ー`)ノ

      具体的にはユーザーの皆様からご要望の強かった
      腋毛の増毛と四肢分断の簡易化を取り入れました。
      また、特定の日数毎日性交渉を行うと白痴化する
      オプションも組み込みましたので、従来のうさだを
      お使いのユーザー様も新鮮にご利用いただけます。


 投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)14時27分18秒  ■  

      「つるんつるんじゃないか・・・」
      「おにいちゃんがいつまでもここをキレイキレイするよ・・・」
      「祐美のエキスがつまった白い粕、いっぱいたべたいよ・・」
      「おくちいっぱいできまちたね・・えらいこでちゅよ・・・」
      等のセリフを口に出して高めていくペドナニストは俺以外にいるかい?


 投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)14時44分43秒 

      未夢ちゃんは寝ている間に鼻の下に恥垢を
      べっとり塗りつけてくれるんだろうな・・・
      彷徨が羨ましい・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)17時54分31秒 

      > 彷徨を寺の境内で力ずくで乱暴にレイプする妄想で勃起することにするか…

      じゃあ俺は未夢ちゃんが夜中にコッソリ抜け出して
      寺の隅に使用済みナプキンを埋める妄想で抜くぜ


 投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)18時23分38秒 

      赤いスカートたべたい。
      裾からムシャムシャ食べて、パンツ見えるか
      見えないかぐらいのところまで食べたい


 投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)21時46分19秒 

      美少女があれほどまでにパンツを隠さねばならないのは
      きっとパンチラ1回で100日寿命が縮まってしまうとか重大な理由があるに違いない
      のだが、それは女装では解明できない・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)23時31分30秒 

      > > 漏れもいっぱいメール送る
      > 書こうと思ったが基本的にどんなこと書けば良いんだろうな(;´Д`)思いつかん

      チアリーダー姿の花穂を監禁して延々と無修正ポルノを見せ続け
      1ヶ月後股間部分にどれくらいのシミが出来ているのか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)05時49分01秒 

      > > そこまでわかってるアナタは
      > > 裏ぁぃぁぃに行ってください
      > 裏ぁぃぁぃ… 幻の女ぁぃぁぃ…

      そこでは表で童貞だチンコだ包茎だ言いまくってるように、鬱自虐ホーダイの時には、
      「ハァ?膜どころか蜘蛛の巣張ってますが?(゚Д゚)」とか
      「膣内の摩擦係数0ですが?(゚Д゚)」とか
      「陰辰左右非対称どころかもはや奇形ですが?(゚Д゚)」とか
      すさまじい自虐の嵐なんだろうな…行ってみTai!1


>   投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)19時52分05秒 

      > > お前ら灰原と歩美ちゃんのどっちのパンツ食いたい?
      > > 漏れ歩美ちゃんヽ(´ー`)ノ
      > 押し倒すなら灰原だがパンシ食わなきゃならんのなら歩美ちゃんかな(;´Д`)
      > 当方繊維は苦手

      柑橘系の香りにツンとくる尿シミとうんこの刺激臭が混じる
      歩美ちゃんのパンツはドリアン味ヽ(´π`)ノンメェ 


 投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)13時34分55秒 

      同じクラスの男子から机の中の縦笛を何度も舐められているような
      超美少女の妹を四つん這いにさせてギョウチュウ検査セロファンを
      肛門に貼り付け指先でクニュクニュと揉むように押し付けてあげた
      ことがあるお兄ちゃんは全国にどのぐらいいるのだろうか



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その23 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII & みらい からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system