空白の妄想(その23)


 投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)20時03分58秒 

      さくらちゃんをウソ発見器にかけたい。

      「さくらちゃんのアソコは広げたら赤い色してるの?」
      「(はにゃ〜ん、そんな質問恥ずかしいよう・・・)し、知らないもん!」

       ピピーー


 投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)00時26分13秒 

      疑問なんだがエロゲの女子声優ってどこから来るのだろうか?
      そして何時間も「ケツ穴にぃ」とか「ザーメン嫌ぁ」とか
      言わされて愛液がナプキンの吸収力を越えて
      ふとももをつーっと垂れてしまうに違いないと思っているのだがどうか?


 投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)00時31分10秒 

      どれホのログを読んだ。
      貴殿らはおんぷたんメインとかいって大喜びする一方だったが
      同年代の男子が彼女たちのあそこがどうなってるんだろうと思い悩みながら
      未成熟な陰茎をしごき立てているさなかにもちっちゃい子宮をうずかせながら
      更にちいさな牝器官を持つハナちゃんの飼育をしている構図が怖かった。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/18(火)12時35分54秒 

      > > 少女漫画に出てくるような可愛らしい女子小学生に
      > > 自分の部屋でウンコさせるとしたら、
      > > 机の上でしてもらうのと、顔面騎乗されて
      > > してもらうのとどっちがいい?
      > 園児が遊んでいる公園の砂場でしてもらう方向で

      「あ〜、このお姉ちゃんパンツはいてないよ」
      「うわっ、うわっ・・うんち出てきたよ!」
      「ケンちゃん、見ちゃ駄目ですよ。もうお家に帰りましょうね」
      「え〜? もっと見た〜い」

      「ヒソヒソ・・・可愛い顔してるくせに・・・どこの娘かしら・・・ヒソヒソ・・・」


 投稿者:   投稿日:2001/09/18(火)16時51分08秒 

      女子小学生の宿題を代わりにやってあげる代わりに
      本人にデジカメで撮らせたマンコ画像を貰うのは
      買春行為にあたるのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2001/09/18(火)17時02分36秒 

      > > 美少女小学生はすぐパンツ汚すんだから、はじめから
      > > 股間部分が無いパンツを穿いていればいいのに
      > 俺が美少女なら真っ先に実行してたのにな。

      掃除の時間、床雑巾がけするときに男子の前でしゃがんで丸見えにしてな


>   投稿者:   投稿日:2001/09/19(水)01時05分01秒 

      > > さてヽ(´ー`)ノおんぷたん×青の話でもしようぜ
      > のぞむヽ(´ー`)ノところだぁ

      「なあおんぷちゃん、ウチってきついこと言ってるか?」
      「そんな事ないわよ。ホンネで世の中渡ってる人だって、おおぜいいるわ」
      「そう...そうやな。ウチはこんごコレで行こう思ってるねん」
      「便所小屋の牢名主ってトコね」
      「いまなんて言った?」
      「エロイムエッサイムエロイムエッサイム旧き骸を捨て蛇はよみがえらん」

      おんぷたんの不思議な呪文を聞いて、あいこはその場にくずれおちた。
      公園の周辺に人の気配が無いのを確認して、おんぷたんはにこりと微笑んだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/20(木)23時17分42秒 

      > > 柏木三姉妹のの兄弟になるなら、
      > > 誰と誰の間の年齢になってみたいよ?
      > 千鶴さんと楓ちゃんのあいだーヽ(´ー`)ノ

      初音ちゃんの3歳下ぐらいになって
      皆に一緒に風呂に入れてもらったりパンツクンカするのと
      千鶴さんより5歳上になって幼い頃一緒に風呂に入れたり
      さんざんイタズラしたりパンツクンカするのとどっちがいいだろう


>   投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)00時20分09秒 

      > > おまえらはどうして援助交際とかしないんだい?
      > 知世ちゃんとビスケットオリバを引き合わせる為に全財産を注ぎ込んだと言うのに
      > 漏れにはお礼も無くビッグマグナムを挿入されたまま白目を剥いてるの知世ちゃん萌え

      白目を剥いている知世さんがいまいち想像出来ないな
      白目を剥いている鳩子なら容易に想像が出来るのだが


 投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)00時24分21秒 

      長森瑞佳にブリーフを裏返しに穿かせて、股汁べっとり付けて
      ガビガビの真っ黄色にしてもらい、体育の授業がある日それを裏返しにして
      汚れ面を表に向けて穿いておき、体育の授業前の休み時間
      まだ女子が同じ教室にいるうちに目立つ場所でズボン脱いで
      短パンに穿き替え周囲の者の反応を見たい。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)00時48分48秒 

      > さくらちゃんはパンツ脱いで股を広げて外性器を見られるのと、
      > パンツ穿いたままパンツの太腿のところから滑り込ませたファイバースコープを
      > 膣に挿入してモニタで膣壁や子宮口見られるのとでは
      > どっちを恥ずかしがってくれるだろう

      パンツ脱ぐのがはずかしくて内視鏡を選んだが
      挿入してモニタのスイッチを入れたら中に白いマンカスがいっぱい
      こびりついていて粘液でジュクジュクしてる
      自分が想像していたよりはるかに生々しい恥ずかしい光景が
      映し出されてしまい、「はにゃ〜ん!やっぱり見ちゃ駄目〜!!」と
      真っ赤な顔して叫び大慌てでモニタのスイッチを消そうとする
      さくらちゃんを見てやりたい


>   投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)01時52分29秒 

      > > あずまんがで一番の美少女って誰よ?
      > 榊さんはお尻の穴の皺を丹念に舐めてあげると、顔を真っ赤にして切なく
      > 喘ぎながらもっと舐めてもらおうと押しつけてくるので萌え

      榊さんは漏れの前では唇から血が出るほど自制していて困る。
      しかし榊さんにプレゼントしたぬいぐるみに仕込んだキャメラから送られてくる
      動画は激しく淫猥で困る。 次の日に挨拶してくる榊さんの充血した目を
      みればさらに面白い。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)02時18分51秒 

      > > 包茎手術がばれて登校拒否
      > 同級生の女子に押さえつけられてパンツを脱がされてな

      肛門に回転箒の棒を突っ込まれているのに勃起してしまう漏れ。
      「前立腺を刺..げ」と説明しようとするが声にならない。
      結構好きだった女子の高笑いを聞きながら射精したい。


 投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)05時40分17秒 

      うさだのまんこにボディーソープを注入して俺の肉棒をねじ込んで
      ピカピカになるまで洗ったあと膣内射精して寝る(`Д´)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)12時48分04秒 

      > > これが俺の流儀。笑いたければ笑え。
      > 私はここに私情を持ち込むほど情けない人間では無い

      俺もだヽ(´ー`)ノ
      別に俺がさくらちゃんを拉致監禁して一日中身体を舐めあげて
      三日目あたりで大切に護ってきた処女を俺の醜い肉棒で乱暴に
      奪い泣き叫ぶさくらちゃんの腹を二発殴って大人しくさせ3時間
      と15分かけてたっぷり陵辱した後膣内出ししそれを不眠不休で
      三日三晩続けたい、なんて書き込むのも私情を持ち込んでるわけではない


 投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)23時35分29秒 

      嫌なら無理にする必要は無いんだが、もし好きなアニメキャラ誰か一人の
      脱ぎたて1週間穿き続けパンツを丸めて口の中に
      半日いれっぱなしにできるとしたらやってみるかい?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)04時45分44秒 

      > もっとエロエロしぃ妄想しようぜヽ(´ー`)ノ

      うさだとぷちこに両手両足を押さえ付けられた仰向けの姿勢ででじこに跨られた後に
      勢い良く迸る金色に輝く尿をゴクゴクと喉を鳴らしてお腹一杯飲み干したい


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)05時42分32秒 

      美少女とたった一人の美少年で構成された世界へ行きたい。
      漏れは透明人間になってそれを見守りたい


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)06時15分49秒 

      「殴られたく無いなら俺が眠るまで乱れる事無くこの本を音読するんだ」
      とレイプもののエロ小説を渡しさらに乳首を舐めまんこを指で弄び喘ぎだした
      うさだを殴って乱暴に犯して膣内射精して寝る(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)07時40分45秒 

      洗ってないマンコを見知らぬお兄さんに見てもらうのが大好きな
      病的なほど恥ずかしがりやの高学年美少女小学生を紹介してください


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)18時38分22秒 

      俺があの変身デヴだったらハルナになって痴態をカメラにおさめそれを元に
      脅迫して乱暴に処女を奪った後三日三晩不眠不休で激しく陵辱し孕む
      まで膣内射精しまくるのだが


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)20時49分08秒 

      美少女小学生がスカートの中を覗き込まれるとしたら
      股汁で激しく汚れたパンツ見られるのとノーパンの股間を見られるのと
      どっちが恥ずかしいのだろうか。


 投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)21時51分28秒 

      未夢ちゃんの大便をこねくり回したあげく
      ザルに入れて水で濯いで野菜を取り出し
      それを料理に混ぜて何も知らない彷徨に食わせたい


 投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)05時37分19秒 

      うさだの耳ダイスをむしりとって俺の精液を詰めたペットボトルに浸し
      30分間オマンコを舐めながら待って精液が耳ダイスに染み込んだのを
      見計らってうさだに返してやり俺の精液の臭いをまき散らしながら
      「これじゃあもう外を歩けません・・・」と泣きじゃくるうさだを
      殴って対面座位で挿入ししばらくしてあまりの気持ちよさに自分か
      ら腰を動かすようになったうさだを言葉で嬲りつつ膣内出しして寝る(`Д´)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)13時12分09秒 

      > チョンのゲームなんか絶対にやるもんか

      さくらちゃんそっくりのチョンの美少女小学生が君の
      所にやってきて「私のいやらしいおまんこに貴方の
      逞しい肉棒で制裁を加えて下さい」とたどたどしい
      日本語で懇願してきても君は何もしないのだな?


 投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)03時21分19秒 

      コレクターアイのパンツをはいてアイちゃんに変身し、挑発的な格好をして
      夜中に外出してわざと犯されて、パンツを脱がされた瞬間に男に戻って
      レイプ野郎をびっくりさせてやりたい。


 投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)05時32分13秒 

      うさだの性感帯を刺激しつつイク直前で止め、それを
      うさだが「お願いです、私のオマンコにあなたの肉棒を
      突っ込んでかき回して何度もイカせてください!!」と
      焦点の定まらない目で涎をたらしながら懇願してく
      るまで続け、おねだりしてきたところで乱暴に犯し
      膣内射精して20_gほど注ぎ込んで寝る(`Д´)


>あおい  投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)05時35分20秒 

      > > 3ヶ月後の今日、お前らは何処にいるよ・・・
      > ここにいるよ…みんなに会いに、ここに来るよ

      こういう時のあおいちゃんは信用できない。
      同人先輩女26才(妖絶)とかに肛門を苛められて
      「や..やだょぉ..ぁ」って声をあげて楽しんでいるに違いない。


 投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)00時49分03秒 

      毎日パンツ穿き替えているのに、あんなにベトベトになるまで
      パンツを汚さねばならないなんて女の子は本当に大変だ。


 投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)03時57分54秒 

      全裸で亀甲縛りにしたうさだと去勢して催淫剤を投与したニガー二人
      を四畳半の部屋に一時間閉じこめムラムラしているもののティムポが無いた
      めにセクス出来ないニガー二人に指や口でさんざん弄ばれ13回ほど絶頂を
      迎え「私のいやらしいおまんこにあなた様の肉棒を思う存分突き刺し
      て下さい、お願いします」とおねだりしてきたうさだを縄の戒めから
      解放してやり俺のティムポに自分から腰を沈めてよがるうさだに膣内射精
      して寝る(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)07時08分03秒 

      レギュラーセーラー戦士5人にゴム付きセクスし放題と
      ほたるちゃん一人にスマタ&フェラチオ精子飲ませと
      どっちがいいよ?


>あおい  投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)21時38分48秒 

      > > 自殺するくらいなら俺の性奴隷になってくれればいいのに
      > なったらなったで自殺するな
      > 貴殿の性癖の異常っぷりに落胆して

      俺はここの住人の中でもかなり正常な方だと思う
      せいぜいウナギを大量購入しバスタブいっぱいになるまで放ち
      触手プレイと称してその中で手錠をかけて2時間程陵辱しまんこ
      に四匹のウナギと俺の肉棒が入った状態で膣内射精する程度だ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)02時28分54秒 

      > > ブルマはただの厚いパンツなので萌えない
      > 陸上競技用のブルマはどうよ?
      > 透けて見えるほどの超薄手だぞ

      バイブを押さえておけるほどの密着感がないので
      バイブを入れられたまま一日過ごす妄想プレイができません
      よって却下。


 投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)03時32分02秒 

      一週間食事を与えず俺の精液だけで栄養を摂らせていたうさだに
      狂牛100%ビーフのステーキを何も言わずに与え脳味噌がスポンジ化して
      セックスの事以外何も考えられなくなったうさだが動かなくなるまで
      陵辱しまくって0.3デシリットルほど膣内射精して寝る(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)16時12分05秒 

      ONEから1週間身に付けたブラかパンツの
      どちらかを目の前で生脱ぎして口に詰めてもらえる権利を得たが
      どっちにすればいいだろう。


 投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)17時01分39秒 

      美少女のかわいさと、まんこの汚さは反比例するというが、
      もしすべての美少女のまんこがすべて美しかったらどうなっただろう


>   投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)22時15分33秒 

      > > ネットゲーやMXでクネクネはいいのかよ
      > 私はここに私情を持ち込むほど情けない人間ではない

      まったくだ。俺がうさだのまんこを六時間半なめ回して
      32回イカせてやった後うさだが太ももをスリスリしながら
      「あなた様の肉棒を私のいやらしいクレヴァスに突っ込んで
      かき回して下さい」とおねだりしてきたのを見計らい
      強姦罪で捕まる心配が無くなったところで思う存分膣内
      出ししたいなんて書き込むのも私情をはさんでいるわけではない


>   投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)23時21分22秒 

      > オナニュしたあと深い虚無感にとらわれて、もしかしたらオナニュなんてしてるのは
      > 自分だけではないかと疑心暗鬼になるのでデジカメある人は
      > オナニュ画像とは言わないので、精子画像をアプして安心させてください(;´Д`)

      思春期の美少女が自分のマソコを鏡で見て他の人と違ったらどうしよう…
      的疑心暗鬼だな(*´Д`)可愛い


 投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)21時36分19秒 

      長森瑞佳が排便する度に風呂場に連れて行きホースから高圧のお湯を
      内臓に届く勢いで肛門や膣に噴き付けて洗浄・無臭状態にし、
      いつ股間の臭いを嗅がれても臭くない女にイメ−ジチェンジしてやりたい


 投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)21時41分44秒 

      いい加減「うさだのオマンコ舐めたい」とか「発情期の養殖うさだにバイヴを
      ねじ込みたい」なんてくだらない妄想するのはやめようぜ
      どうすればうさだを拉致して強姦してさんざん膣内出しした後海外に逃げ
      て平穏無事な生活を送れるのか具体的な方法をみんなで考えるべきだ


 投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)22時50分39秒 

      うさだは、まんこ汁が次々とあふれでてくるのにもかかわらず
      パンツをはかなくてもまんこ汁が垂れてこないのはいったいどういうことだろう


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)00時18分16秒 

      敵がすべて美少女で、セクスで戦闘して美少女をやっつけて、
      美少女を飼って敵と戦闘させたりすることが出来て、ダンジョンが
      全寮制の女子校の地下にあるエロゲ


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)09時23分20秒 

      膣の中に歯がありイクとき甘噛みする長森と、
      毒針を持つ触手がびっしり詰まってて
      あとで炎症を起こして痒くなる澪とでは
      どっちとセクスしたいよ?


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)00時13分04秒 

      知世ちゃんが口をしばったコンビニ袋をごみ箱に捨てたのを
      見かけたので速攻で回収してきた。
      中には乾いたおりものがびっちり付着したグンパンが入ってたので
      当分酒の肴に困らないで済む


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)09時29分51秒 

      うさだに調洗浄を施して洗浄チューブが入っていくたびに何とも言えない顔を
      して思わず声を漏らすうさだを観察したい
      調洗浄されてウンコがワッシワシ出てくるのを見て恥ずかしさいっぱいのうさだに
      卑猥な言葉を投げ掛けたい
      顔を真っ赤にしつつ黙って耐えてるうさだに洗浄チューブをグリグリ動かして
      今どんな感じなのかを答えさせたい


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時06分33秒 

      なあ、マンコの肉が青紫色している楓ちゃんと
      白人の子供みたいに綺麗なピンク色してる梓となら
      どっちをクンニしてみたいよ?


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時31分15秒 

      会社休んだら可愛い小5ぐらいの女子が
      自宅までプリントと給食のパンを持ってきてくれるなら
      翌日出社してやる気にもなるんだが


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)12時17分23秒 

      病的な恥ずかしがり屋の小6ぐらいの美少女は、
      初めてのセクスが終わったとき自分から引き抜かれた、
      モワワ〜ンと生臭い湯気を立ち上らせている
      自分の粘液マンカスでヌルヌルに汚してしまった
      相手の男のおちんちんをいったいどうするというのだろう。
      見るのも恥ずかしくてそのままにし男に拭かせてしまうのか
      マンカス見られるのを嫌がって「やだっ!見ちゃだめっ!」と叫び
      すばやくティッシュでふき取ってしまうのか。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)12時33分34秒 

      > > 七瀬と長森がカギの壊れたトイレで同時に排便してるとしたら
      > > どっちの個室のドアをいきなり開けて黄土色の一本糞を肛門から
      > > 10cmぶら下げながら「あっ!!!!」という驚きと羞恥の入り混じった表情で
      > > 振り返る姿を背後からジロジロ見てやりたいんだね?
      > 強いて言えば椎名繭を

      繭だと色はこげ茶色だし、ドアを開けたらキョトンとした顔で振り返るが
      それほど動揺もせず何事も無かったように排便を続けるので
      あんまり面白くないと思う


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)20時50分37秒 

      いまお祭りに行ってきたけど
      細くてあどけない顔した可愛いペドがいっぱいいた。
      全員四つん這いにさせてお尻を出させ
      イカ焼きの竹串を肛門に刺してぐりぐりくじって抜き
      うんこの味を賞味してやりたい


 投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)08時07分39秒 

      未来ちゃんの豊満なオッパイを激しくもみしだいたりチュパチュパと音を立てて吸ったり
      チンチンをはさんで胸の谷間から顔にかけての広範囲に激しく射精したりしたかったの
      だが今となってはそれもかなわぬ夢


 投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)09時12分35秒 

      一生に一度だけ食えるとしたら、長森の膣に入れて
      膣圧でブチブチ切断しながら皿の上にひりださせたバナナと、
      澪の膣に入れて15分ぐらい出し入れを繰り返してから
      引き抜いた粘液まみれの魚肉ソーセージとではどっちを食べたいよ?
      もちろんどっちも食べないという選択肢もあるんだが。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)14時51分16秒 

      > > ゼントラーディに捕まって、おい地球人、セクスというものをしてみろと
      > > 言われてやむを得ず美少女とセクスしてみたい。
      > ゼントラーディになってちょっとプライドが高そうな美少年を捕まえて
      > おい地球人、セクスというものをしてみろ、と言ってブスデブクソオタ女をあてがい
      > 強制された美少年が汚いマンコを前に嫌がり躊躇しているところで後ろから
      > 蹴りを入れて無理矢理童貞を奪いたい

      むしろ、セクスというものは毛の生えてない12歳以下の美少女とするものです
      だから、毛の生えてない12歳以下の美少女を早くつれてきてください、と
      教えてあげたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)18時37分18秒 

      > > 未夢ちゃんのおまんこが臭いのは周知の事実だが
      > > ユイちゃんもかなり上位に来るのではないだろうか
      > それはNHKは臭いという結論か?

      それはどうだろう?さくらちゃんや知世ちゃんのおまんこはクサクないと考えている。
      むしろ臭いがあったとそれはクサイとは言えず、我々にとっていい臭いのはずだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)18時37分32秒 

      > > それはNHKは臭いという結論か?
      > さくらちゃんは無臭マジレス

      食事に果物以外は採らず、マソコに蓋をしておくと
      一週間で強烈な匂いの液が生成されるというかそれを
      ローションプレイにつかうというのを聞いたことが
      あるけど、ともよさんあたりがさくらちゃんにそれを
      強いてそうだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)18時46分25秒 

      > > ちょっとど忘れしたんだけど、コレクターズで
      > > 一番パンツが汚れているのはだれだったっけ?
      > アイちゃんが変態だと知ったときの衝撃は忘れられるものではないな

      ユイちゃんは意外ときれい。
      あまりパンツはかないからだと思う。


 投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)11時45分50秒 

      全員制服姿でパンツだけ脱いだONEに取り囲まれて
      白いズボン履いた脚に股間をこすりつけ臭い汁を塗りつけてもらい、
      数時間後黄色のシミだらけにされたい


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)20時56分00秒 

      > コンニャクゼリー噛んでたらアゴが疲れた
      > 噛みきれないから捨てていい?

      貴様は美少女がイチモツを咥えているとき、
      「疲れたからやめていい?」と聞かれて許可するのか?


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)01時45分07秒 

      > こたろうちゃんと珠代ちゃんのイチャイチャっぷりと彷徨い君と未夢ちゃんの
      > イチャイチャっぷりのどっちがイチャイチャなんだろうか、また自分に置き換えて
      > あんなイチャイチャした事があっただろうか、いや無い

      虎太郎と珠代はまだ手を繋ぐ程度だが
      彷徨と未夢ちゃんは肛門が全開になっているところを見せ合う仲なので後者


 投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)16時47分40秒 

      全国のアニオタの「アニメの美少女を陵辱したい」という思念が集まり
      実体化した触手の化け物が存在したとしたら一番凄惨な陵辱を受
      けるのはやはりさくらちゃんなのだろうか


 投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)21時55分24秒 

      マジカルプリンセスコスプレ未夢ちゃんとセクスするか
      未夢ちゃんの制服着せたマジカルプリンセスとセクスするかで
      大いに迷っている


 投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)23時49分10秒 

      未夢ちゃんに罵倒されて唾を吐きかけられたり足の裏の匂いを嗅がされたり
      排泄を強要されたりしたい


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)14時18分03秒 

      > ついに俺はチン測をしてしまった…
      > エロマンガで大きくして定規押し当ててると情けなくなるな

      台所を見ればセリオさんが裸エプロンで可愛いお尻を見せながら料理してるのが、
      布団を見ればうさだが寝ぼけ眼を擦りつつパジャマの前ボタンを外し始めるのが、
      押し入れを見ればドラえもんがドラミちゃんに変な体勢でのし掛かってるのが、
      冷蔵庫開ければシュガーがズロースを惜しみなく見せながらプリン食い漁ってるのが
      見えるから勃起させるネタには事欠かないよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)16時00分45秒 

      > > 思わずググルしちまった(;´Д`)セックスフレンドのことか
      > > 略してSFとかすると星新一マニアとかが怒りそうだなと思いつつ、真っ赤な顔して
      > > 検索結果運んできたググルさんに飴玉でもあげるか……
      > > で、貴殿が欲しいのは「女子高生の」セックスフレンドなのかい?若い女なら何でも
      > > 良いのかい?
      > ググルさんが小さな妖精の姿をしているようで萌えた(*´Д`)
      > 漏れはごほうびにワッフルをあげるとしよう

      いつも思うのだが、貴殿らの瞳には本当に緊縛されたうさだやら台所で洗い物
      してるセリオさんやら便所でケツ向けてるおんぷたんとかが見えてるのか?


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)22時28分06秒 

      > 女教師と聞いて「犯りたい」と思うヤシと
      > 「犯られたい」と思うヤシとではどっちが多いだろうか?

      自分が赤ずきんチャチャのしいねちゃんみたいな男の子で
      相手の女教師がどろしーちゃんみたいな人だったら
      犯られるという方向で考えてみるにやぶさかではありません


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)00時27分00秒 

      > > むしろ未夢ちゃんを本気で書いて欲しい
      > > 口座でも教えてくれたなら金を入れるので是非
      > あおいの若さでは未夢ちゃんの可愛さを理解するのは無理だろう

      未夢ちゃんのかわいさは他のアニメには全くない違った特性をもっていると
      薄々感じてはいたんだがそれが今わかった
      確かに沢山のアニメを見た通に未夢ちゃんのファンが
      非常に多いということも言われていたし、なるほど納得
      では未夢ちゃんは通好みということで、あれだ、かわはぎ?


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)05時24分32秒 

                    コクピット
      うさだの淫らな肉体をハイジャックし膣内にティムポをねじこみ
      「これは駄目かもわからんね」と言いながら激しく出し入れし
      「山だ!!」と叫びながら精液を23秒かけて放出して寝る(`Д´)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)12時30分27秒 

      > > いるかっ(`Д´)薄気味悪い笑みを浮かべたババァだけだった
      > よく街中で小冊子を配ってるキリスト教かなにかの団体は
      > ショタとペドで攻めて来るので嬉しい卑怯

      勧誘のための児童の性的行為を許可する戒律の宗教の勧誘が我が家にやってきて
      美少女小学生が何も言わずに漏れのズボンのジッパーを下ろし、まろび出たイチモツを
      ピチャピチャと卑猥な音を立てつつ舐めしゃぶる
      時折上気した表情でこちらを見上げながら
      戒律上出された精液は飲み干さねばならない
      そんな想像のもとに昼オナニュを敢行してみましたノ(´д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)23時40分49秒 

      > おまえら美穂ちゃんの体借りて何するよ?

      セルフヌード撮影会したあと住人呼んで近所の小学生とのハメ撮りビデオ撮って
      もらって銭湯の女湯で精液流したあと裸のまま牛乳飲んで狂牛病なんて
      怖くない宣言してみるぐらいしか思いつかないな……(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)23時43分11秒 

      > > おまえら美穂ちゃんの体借りて何するよ?
      > おしっこ(*´Д`)

      おしっこを限界まで我慢して秋葉原に向かい、
      電気街口の改札前でポスターを弁慶のように差した
      むさいオタク共に視姦されながら、はしたなく音を
      たててお漏らしがしたい。
      そしておもらししてぐしょぐしょになったスカートを
      はいたまま、十戒のモーゼのオタク共を引き連れ交通博物館まで
      行進したい!!したい!!


 投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)00時49分06秒 

      未夢ちゃんをサウナ室に監禁して汗をかかせ
      1ヶ月後篭りに篭った体臭を胸一杯吸いこんで死にたい


 投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)08時16分14秒 

      俺の顔が未夢とかいうアニメキャラにそっくりだというせいで
      同僚に舐められっぱなしだ。
      最近は後輩にまでお尻触られたりする。
      もう会社には行きたくない。


 投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)22時00分58秒 

      僕の妻の亜美がセーラー戦士時代の話をよくしてくれるのだが、
      レイちゃんはコスチュームの股間の部分を切り取っていて、
      テレビではよくわからないがよく股間を気にしてもじもじしていたそうだ。


 投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)23時32分25秒 

      初音ちゃんのウンコとおしっこをかき混ぜてできた液体を楓に無理矢理飲ませ
      嘔吐したところでその嘔吐物を千鶴さんの肛門に注入し
      噴出された液体を最終的に食したい


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)15時10分10秒 

      未夢ちゃんに頼めば一度だけすぐセクスさせてもらえる権利があるなら、
      予め電話しておき指定した時間に自宅に呼びつけてするのがいいか、
      それとも学校帰りに呼び止めていまからセクスすることを告げ、
      そのまま自宅まで引っ張っていきあれこれ準備する余裕も与えず
      やってしまうのいがいいかで迷っている


>   投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)17時16分58秒 

      > > まんこそばヽ(´ー`)ノまんこそば
      > マンコに蕎麦いれてそれを食うのを想像したヽ(´ー`)ノ食いてぇ

      同一まんこに次から次へと麺を追加するのではなく
      麺を乗せたまんこがずらっと並んでいるのだ。
      100人目の未夢のところで数多の大食いチャレンジャーが敗れていると言う。


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)18時00分26秒 

      朝起きてから3回
      学校で昼休みに2回
      学校から帰ってから4回
      お風呂で1回
      夜寝る前に5回

      彷徨とこれだけセクスしても
      いつも何か物足りない気持ちの未夢ちゃん畏れ


 投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)00時20分52秒 

      尻が78cmの初音ちゃんと83cmの初音ちゃんとでは
      どっちのケツを後ろから捕まえてヒクつく肛門見下ろしながら
      貫いてやりたいんだね?


 投稿者:   投稿日:2001/10/09(火)07時41分08秒 

      ぶっちゃけたはなし顔と乳首が見えてないと抜けないんですよ。ええ。
      輪姦時にかならずマンコと尻の他に3人目のチンコを口でくわえますが
      そうするとせっかくの美少女キャラの顔が隠れてしまうんです。
      しかも他人のチンコによってですよ!こんなの正常とは呼べません。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/09(火)19時53分59秒 

      > うさだのチンコ狩りしようぜ

      目を真っ赤にして涎を垂らしながら片手に包丁を持ち
      どこか遠い国の言葉らしき物を叫びつつ近くにいる
      男を捕まえては包丁でチンコを切り落とし貪り食ううさだ
      彼女は一時間に一本チンコを食わないと心臓が止まる奇病を患っている


 投稿者:   投稿日:2001/10/09(火)21時41分54秒 

      未夢ちゃんから、わたしの使用済みナプキンを
      綿の変わりに詰めた布団を被って一週間寝続けたら
      セクスさせてあげると言われたんだが、挑戦するかどうか迷っている。


 投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)00時25分18秒 

      あずまんがの大阪は群を抜く美少女であるのに
      あまりパンツを穿き替えないせいで他キャラと
      同程度の人気になってしまっているのは惜しいことだ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)00時47分53秒 

      > > ちなみに漏れはたとえ相手が大阪でも無理っぽい
      > > ちよちゃんなんか論外
      > 知世ちゃんに手取り足取りってのが理想です。

      知世さん、な。

      知世さんに跨られ何十回も激烈な絶頂をむかえ、
      あまりの快感は苦痛になり、口から泡を吹き、
      白目を剥きっぱなしの貴殿が・・・見えるッ!


 投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)22時04分17秒 

      近寄るとうっすらウンコのにおいがする未夢ちゃんと
      いつも石鹸の香りがするあいこっちの
      どっちとひとつ屋根の下暮らしたいよ?
      ただしどちらも週1回の頻度でヤラせてくれるとする。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)23時45分24秒 

      > > 魔法堂でトイレを借り流せないほどでかいうんこをした後、こっそりかえって来た
      > > どれみ達があれをどのようにして処理したのかを考えると夜も眠れない
      > 「あいちゃん!どうして流さないのよ!!」

      実は犯人はメガネなのにな


 投稿者:   投稿日:2001/10/11(木)12時04分24秒 

      「ご主人さま、赤ちゃんが出来ました」
      と嬉しそうに言ううさだの顔を殴って胃液を戻すほど
      腹を蹴ってから陵辱して膣内出しでもするか


 投稿者:   投稿日:2001/10/11(木)13時16分40秒 

      11〜14歳頃の美少女小中学生の件だが、
      セクスのことが全く頭に無いような清純可憐な女子ほど
      女性器は恥垢まみれ、パンツも股ジミがついていがちだと
      思われるが、これは萌えなのか萎えなのか人によって
      意見が分かれるところだろう。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/12(金)13時11分23秒 

      > ときメモIIをやるのと妄想学園生活に浸るのとでは
      > どちらがより建設的だろうか

      妄想学園生活は漏れも数年間続けていて実際に続けられるだけの面白みというか
      妄想している間の非時間的空間に横たわる感覚はなんともいえないものだが
      しかし実際のところ妄想学園生活ではいつも同じような展開になりもし誰かが
      客観的に覗いたとしたら面白いなどといえるようなものじゃないと思うので、
      建設的という点では自らの妄想の外にあるときめもというゲームをプレイする
      ことだと思われる。なぜならばときめもを自らの妄想の糧にすることができるからだ


 投稿者:   投稿日:2001/10/12(金)14時06分29秒 

      「澪ちゃん、女の子は下着を清潔にしておかないよいけないんだよ」
      『どうして?』
      「だ、だって・・・女の子は色々と・・・」
      『いいの』
      『わたしは同じパンツはきつづけるのがすきなの』
      「み、澪ちゃん・・・」


 投稿者:   投稿日:2001/10/12(金)17時01分25秒 

      だからさ、オコジョさんも、属性的にはハム太郎と同じような感じだろ。
      でもおまえらは「ロコちゃん(*´Д`)」と萌えるだけじゃないか。
      どうしてオコジョさんに対しては「生理的嫌悪」とか「見るだけで不愉快」と
      なるわけ?アニメに対して普通でいられなくなるのは精神的に弱い証拠だよ。


 投稿者:   投稿日:2001/10/12(金)22時14分59秒 

      未夢ちゃんはちょっと他人より臭いだけでいい気になりすぎている。
      周囲に目を向けると、クリスちゃんや綾ちゃんだって並みの人間と比べたら
      相当な臭さであり、その優位性がいつ脅かされてもおかしくないことを
      しっかり認識するべきだろう。


 投稿者:   投稿日:2001/10/13(土)13時05分18秒 

      美少女小学生は高学年にもなると、授業中に指名されて
      教科書読まされるだけであがってドモるほど恥ずかしがり屋のくせに
      腐ったようなニオイの体液を好意をもっている
      クラスメイト男子に塗りつけようと常に機会を伺っているから畏れ


 投稿者:   投稿日:2001/10/13(土)13時12分15秒 

      大道寺知世ちゃんは和式トイレでうんちするとき
      どうして普通に便器の両脇に足を置くのではなく
      わざわざ1m近くも脚を広げて縦向きに便器をまたごうと
      するんだろう・・・


 投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)18時31分08秒 

      パンツがずり落ちたことに気づかず大股開きで歩こうとして、
      ひっくりかえってスカートがまくりあがって公衆の面前に毛なしまんこを
      さらけだす未夢。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)23時59分49秒 

      > > 朝起きたら貴殿のドールのおまたがみさきちのようになってますように(`人´)
      > 初音ちゃんは永遠に無毛

      初音ちゃんくらいの美少女だとクラスメイトがブルマ盗んだり縦笛舐めたり
      椅子に射精したりしてそうだな


>   投稿者:   投稿日:2001/10/15(月)02時03分51秒 

      > > 焼肉喰ってきたヽ(´π`)ノ
      > > 他の客がまったく居なくて快適だったよ
      > > 調子に乗ってセンマイ頼んでワシワシ食ったのは行き過ぎだったかもしれないが
      > 漏れも焼肉食べたいよぉ(;´Д`)
      > この前生まれて初めて連れて行ってもらって炭火焼の味を知ってしまった

      炭火はいいものだ(´¬`)
      なんか今どき行くとチヤホヤされて貴族的
      関係ないけど行きつけのバーでさくらちゃんと知世ちゃんの
      どちらの膣が深いかで論争している内に熱くなってしまい
      カウンターのキャンドルスタンドの傘を素手で掴んで
      手の平にものすごい焼き印が入った


>   投稿者:   投稿日:2001/10/15(月)21時52分04秒 

      > セックスって書くよりSEXってかくほうが慣れてる感じがして気に障る

      今思い返すと小学3年生のときの帰り道、
      雪山に指でSEXとかいてはにははははと笑っていた男子が女子が噂が
      小学二年生でセックスしたらしいがセックスってなぁに?とカマトトぶりやがってコンチキショウな
      この漏れは中学入るまで性知識が限りなくゼロに近くてもう嫌だ嫌だ嫌だ
      幼稚園のときはこれでも女の子に人気があったんだ
      ああ、その頃に女の子のおっぱいをモミモミしてオマンコ見せてもらえれば
      漏れは今だって普通に平穏に暮らせるものをくそうくそう


 投稿者:   投稿日:2001/10/17(水)13時07分38秒 

      昨日さくらちゃんと知世ちゃんと俺とで、背後から脱ぎたてパンツを頭に
      被せてもらって誰だか当てるゲームをしたんだが、
      どっちも独特のニオイがするのですぐわかってしまい
      イマイチ盛り上がらなかった。
      しばらくしたら頭に付いた粘液が乾燥してカビガビになって
      ナメクジが這った跡みたいになるし散々だった。
      ちょっとクリトリス剥いただけで痛がって逃げるし
      もうあいつらとは遊んでやらない。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/17(水)23時47分40秒 

      > ゆかりんはほっちゃんの飲みかけのジュースに密かに唾を垂らし
      > それをなにも知らずに飲み干すほっちゃんを観察しながら股間を濡らすので機雷

      ゆかりんは「もういっぱい飲む?」といって股間を濡らした体液を入れたジュースを
      何も知らないほっちゃんに飲ませて観察しながら絶頂に達するので機雷じゃない


>   投稿者:   投稿日:2001/10/18(木)03時33分10秒 

      > 胎児気持ち悪いけどかわいい(;´Д`)グーパー

      今まで産婦人科の医師になりたい理由としては、やはり妊婦のオマンコを
      ぐりぐりできるというものが大きかったのかもしれないが、
      しかしよく考えると生まれたてのぷりぷりの赤ちゃんの性器を触診して
      男児か女児かを見分けることができるなんて羨ましい職業だ


 投稿者:   投稿日:2001/10/19(金)12時59分47秒 

      腹が減って意識が朦朧としている中で、なぜナジカはパンツが見えているのに
      エロくなくて、フルバがパンツが見えてないのにいやらしいのか、考えたが
      考えがまとまらなかった。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/20(土)00時39分24秒 

      > > 嫌といいつつもギャラクシーエンジェル見てる人なら
      > > とりあえずマロン様で段階を踏んであるのでまだ低ショック的
      > > それでもスーパー高校生声優としか思えんが
      > ギャラクシーエンジェル関連の言葉が出ただけで金髪オパイ不要と条件反射で書き込んでしまう
      > 沢城は…別にどうでもいいです

      沢城みゆきが校内マラソン大会に出場した後
      履いていたブルマの股間部分をクンカクンカしたい


 投稿者:   投稿日:2001/10/20(土)07時03分16秒 

      昨日、土萌ほたるちゃんにドッキリを仕掛けた。
      セーラー戦士全員を空き地に呼びつけ
      こちらから各々が誰だかわからないように
      ブリキ板壁の向こう側、腰の高さに直径20cmの穴を
      横に並べて10個所開けたそれぞれの位置に各々全員立ってもらい
      パンツをめくった生尻をその穴から突き出させて、
      こちらが出す笛の合図で一斉に排泄させるという設定だ。
      直前まで「いやっ!そんなのいやですっ!」と恥ずかしがって
      泣きべそかきながらボブカットの髪をふるんふるん振ってイヤがり
      やっとの思いでまこととはるかが力ずくで手を引っ張って無理矢理連れて来た
      ほたるちゃんだったが、悪を倒すために全員のうんちが必要なのだ、
      うんちするときも誰だか特定できないように充分配慮するし
      全員するんだから全然恥ずかしがることはないんだよという嘘の説得に騙され、
      顔に似合わない延べ全長数十センチもの太目の立派な一本糞を
      中腰のままミチミチひりだし、おまけに頼んでも無いオシッコまで
      シュウシュウ激しい音としぶきを立てながら後ろに噴き出す痴態まで見せてくれた。
      うんちが出終わり、まだ肛門をヒクヒクさせているほたるちゃんに
      「ほたるちゃん、一人だけうんちするところ見せてくれてありがとう」と
      壁越しに声をかけながらティッシュで汚れた肛門を拭いてあげた瞬間、
      生白いお尻をビクンと震わせたかと思うと騙されたことに気づいたのか
      シクシク泣き声が聞こえてきた。
      本当にほたるちゃんは優しくて真面目で可愛い子だ。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system