空白の妄想(その20)


 投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)23時26分31秒 

      今日ハナちゃんにクッキーを上げたら
      大喜びでポリポリ頬張ってたんだけど
      お口の端にかけらが残ったのを指でつついたら
      そのまま指をちゅっと吸われたよ。
      ぬめっとした感触が辛抱たまらなかったので
      思わずハナちゃんを抱き上げて柔らかい唇と口腔内の粘膜を
      おれの舌で思う存分ねぶり回したら
      「うぷぅ...むぅ...にゅ」と言われたけど
      中になにか入ってるんだろうか


>   投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)23時50分12秒 

      > 俺とおんぷたん×どれみちゃんの話しようぜヽ(´ー`)ノ

      おんぷたんはどれみちゃんに生理が来たら嫌なので
      どれみちゃんのプールの着替え中に背後から襲いかかって
      濡れたスク水を半分だけ脱がせて拘束してから
      下腹部めがけて何回も鉄アレイを投げ落とすので萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時01分00秒 

      > > クンニの定義きぼり
      > 下腹部に向かって鉄アレイを何度も落すこと

      自宅に帰っても出血が止まらなくて真っ青な顔色のどれみちゃんを
      心配したママに「おんぷちゃんにクンニされちゃったよぅ...」と
      泣きじゃくりつつ意識を無くすどれみちゃん萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時10分33秒 

      > ももももも萌えたヽ(´ー`)ノもっともっとぉ

      救急病院に担ぎ込まれたどれみちゃんが
      とりあえず精密検査を明朝に控えてベッドで点滴を受けてるところへ
      鉄アレイを持って侵入するおんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時21分27秒 

      > これ以上はどれみちゃんが大変なことになりそうな気がしないでもないがもっともっとぉヽ(´ー`)ノ

      ふっと目を覚ましたどれみちゃんが
      自分を見おろしているおんぷたんに気付いて
      小さな声で「ごめんね」と言われても
      無言でちょっと笑って見せるどれみちゃん萌えヽ(´ー`)ノ
      翌朝ベッドを大出血で染めた姿を発見されて集中治療室に入れられて
      深刻な顔のどれみパパママに銀ブチ眼鏡をちょっと押し上げた青年医師が
      「子宮と卵巣が完全に破壊されてますね」と宣告するのでおんぷたん萌え


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時38分43秒 

      > もうちょっとその場面を克明にヽ(´ー`)ノそうすれば抜く

      病院の屋上ではためくシーツに見え隠れするぽっぷとおんぷたん
      「どうしてお姉ちゃんにあんなひどい事をしたの?」と
      問われたおんぷたんは涼やかに笑って「ぽっぷちゃんはせいりって知ってる?」と
      いぶかしげな表情のぽっぷにすり寄って水色のブラウスの下に手を入れるので
      おんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)01時02分34秒 

      > ぽっぷもおんぷたんの鉄アレイの餌食になるのかぃ?(;゚Д゚)是非書いてくれ!

      触診した結果ぽっぷの膣の深さは4cm程度と見当をつけたおんぷたんは
      指の匂いをくんくん嗅いで「プール帰りね...」と呟いてぽっぷを
      恥ずかしがらせるので萌え。
      上を脱がされたぽっぷの陥没乳首をおんぷたんの尖った舌でちろちろと刺激されて
      腰がくだけて思わずつかんだシーツに引っ張られて隠されていた鉄アレイが
      脳天を直撃してその場に昏倒するおんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時46分45秒 

      制服姿の沢城みゆきに再三止められたにもかかわらず真田アサミとの密会を続けていたことがばれて
      そのことをとがめられたい
      セリフは「…センパイは悪くありません…そう、悪いのは全部真田さん…
      …そうだ、あの女さえいなくなれば…フフフフ…」でお願いしたい


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時56分27秒 

      エンジェリックレイヤーの鳩子になっていっちゃんさんと共謀、みさきちの部屋に
      エンジェルを操作出来るような環境を見えないように装備し、等身大で音声出力可能な
      小太郎ドールをベッドの下に隠しておきたい。みさきちが帰って来たら起動して
      ちょうど部屋の前に来た時に「パンツ!みさきのパンツどこだよ!」と思い切り
      大声を出しながらタンスをガッシガッシ引き出して中身を漁りたい。みさきちが
      「こ・・・小太郎ちゃん・・・?」とおそるおそるドアの前から覗き込んだ時には
      お花畑のようにカラフルに散らばったみさきちの下着の中を転げ回り
      「みさきのパンツ!みさきのオマンコ!」などと叫んで特に念入りに形成した陰茎に
      パンツを巻き付けてこすりつけていたい。みさきちが例の「な〜」を叫びながら
      逃げ出したら自分の家の車で尾行し、携帯で小太郎を呼び出してみさきちに鉢合わせ
      するように仕向けるが「みさきのパンツどこだよ!」のあたりから実はずっと
      全開でイキっぱなしになっていて肝心な部分で失神してしまった事を後から残念がりたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)16時18分34秒 

      > > 寧ろ麦藁帽子が似合う眼鏡おさげ美少女小学生の夏休みの友アプ
      > 夏休みの肉奴隷知世まだぁ?

      観察日記として知世ちゃんをお風呂に入らせずに
      恥垢がどのように溜まっていくかを観察しよう
      毎日ひだの一本一本全て奥まで入念に調べ臭いも欠かさず記録し
      最終日には全て摘出し証拠として日記の最後になすりつけておき
      9月1日に学校へ持って行った時のあまりの臭さでざわめく教室で
      知世ちゃんがどのような顔をしているのか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)18時28分54秒 

      > > 彷徨と未夢ちゃんのうれしはずかしエロ同人はまだですか
      > 漏れは彷徨くんがワシワシ犯されてるエロドジンを見たいのだが

      罠にはまってクリスに監禁される彷徨
      両手両足ちんこの根元を縛られて好き放題される
      未夢救出に駆けつけるも逆に縛られてクリスと彷徨のセックスを見せ付けられる
      未夢の体に力が入らないのは前夜に彷徨と初めてセックスしていたからだった
      ビクビクとクリスの体が震えるのと同時に開かれる扉
      そこにはもう一人のクリスの姿が
      今までのクリスはわんにゃーの化けたものだったのだ
      最後はみんなでわんにゃーを犯してお終い


 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)05時13分58秒 

      小5くらいの恥ずかしがり屋の美少女で、いま入院してて
      毎日医者にオマンコ広げて中身を見られている
      かわいそうな子って全国に何人かはいるんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)06時21分53秒 

      俺が美少女アニメキャラならウンコやおりものべっとりパンツ売った金で
      優雅な生活できるのだが。


 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)06時55分22秒 

      検尿やギョウチュウ検査に加えて新たな検査を取り入れてほしい。
      たとえば女子小学生に紙製のパンツを24時間穿かせてから
      提出させ、汚れ具合で健康診断するような検査をしてほしい。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)19時17分35秒 

      > 女子校の身体検査は膣の深さ検査もするので萌え。

      専用の医療器具があってな
      メーカーで測定誤差があってな
      色や形が生徒に不評でな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)00時35分21秒 

      > > トイザラスにはかならず最近のがあるから期待だけはできるんだけどね
      > トイザらスは家族連れの視線が一番の敵だな

      制服さくらちゃんを買ったときは持ち合わせが無くて
      レジでお姉さんにカード出したら微妙なまなざしを送られたけど
      あれは漏れに惚れたにちがいない


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)00時48分06秒 

      > #1「アメリカでじこ1」
      > 店長しゃんのお使いにバスで出かけたぷちこ。でも、降りるバス停になってブザー
      > を押そうにも、手が届かない。ぷいぷい頑張るぷちこを尻目に、バスはとうとう終
      > 点「あめりか」へ。一方アキハバラでは、お使いから帰らないぷちこを心配してい
      > るでじこの元に、アメリカから一通の手紙が。それは、ぷちこがアメリカにいると
      > いう手紙だった…。
      > 新キャラ、バイクちゃん登場の第一話。

      (略)

      #11-12(第六章) アメリカ地下ビデオ
      #13   (終章)   不幸な帰宅 


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)02時27分40秒 

      近所に漏れがひそかに「萌え食堂」と呼んでいる定食屋がある。
      昼になるとサラリーマン達でよろしく混み合う
      いたって普通の安くて盛りが良くてメニューが豊富な店だ。
      ただひとつ普通じゃないのは四方の壁にずらりセル画が飾ってある所だ。
      さくらちゃんが特に多い。ユイちゃんもある。
      昨日久しぶりに行ったら逮捕しちゃうぞがぽぷりんに変わっていた。萌え。


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)03時31分29秒 

      みさきちのほとをなめてもよいとな!ありがたいことよのう
      ああ、動くことはまかりなりませんぞ
      おうおう嫌がるでない。なんと美しい貝であることよ
      甘露甘露


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)23時16分33秒 

      未夢ちゃんの尻なら、1万円ぐらい貰えるなら
      ニオイを嗅いでやってもいい


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)23時30分50秒 

      もし未夢ちゃんと1年間一緒に暮らせるとして
      スキだらけで、しゃがみパンチラなどはもちろんのこと
      トイレのカギを忘れて肛門からウンコぶらさげながら
      オシッコを噴き出しているスゴイ場面まで頻繁に見せてくれる未夢ちゃんと、
      異常な恥ずかしがり屋で、裸や下着を全く見せてくれないし
      パンツ汚れたら完全に漂白するまで自分で洗濯し、
      トイレの後も必ず臭い消しを使い、汚物入れも常に空にしてしまう
      未夢ちゃんとどちらと暮らしたいよ?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)23時45分06秒 

      > 未夢ちゃんのパンシの色は白以外認めない
      > ウンスジやシミがはっきりと確認できる純白でなければならないのだ

      未夢ちゃんはだらしなくてパンツが汚れているのではない。
      あれは敢えて汚しているのである。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)23時52分42秒 

      > > 姫ちゃんの女特有の汁を無理矢理舐め取りたい
      > 野の原さんの制服をびりびりに破きたい。

      恥ずかしがる森愛美ちゃんに庭で裸にさせて
      ビニールプールで行水させたい


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)23時09分58秒 

      にわかに集中治療室のスタッフ達の動きが慌ただしくなって
      どれみパパママは婦長さんに控室の方にうながされて青年医師が
      眉間にシワを寄せるのでどれみちゃん萌えヽ(´ー`)ノ
      ぽっぷは思いつめた様子で治療室から飛び出したのに
      屋上で意識を失ったままバラのお花畑でごきげんに踊っている
      おんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)23時27分27秒 

      > うむおんぷたんが激しく狂おしいくらいに萌えだな

      病院の非常階段を見上げると猫のワンポイントが入った
      グンパンを丸見えにさせたぽっぷが見習い服のまま迷っていて
      そのうち「でも!」と顔を上げてポロンを振り上げ
      「お姉ちゃんを、お姉ちゃんを助け...」みなまで言い終わらない
      うちにぽっぷの頭部に屋上から鉄アレイを命中させるので
      おんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ
      心拍が停止して機械がピーという音がするのでどれみちゃん萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)00時00分25秒 

      夢から覚めたどれみちゃんが伸びをして起き上がると
      そこはやっぱり午後の日差しが差し込む病室のベッドの上で他に誰もいなくて
      「なんであたしこんなトコに寝てんだろ」とつぶやいたどれみちゃんの
      肩にそっと手が触れて、振り向いたどれみちゃんに笑いかける
      全裸のおんぷたん萌えヽ(´ー`)ノ
      「え...え?」と目をぱちくりさせるどれみちゃんに
      「生き物を治すのはダメでもね、生きてなかったらセーフだったり」と
      ささやいて小首をかしげるどれみちゃんのパジャマのボタンを
      ゆっくり外しにかかるおんぷたん萌え萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)01時11分00秒 

      > ゆかりんは「デリケートなところのかゆみにはラナケインが一番」と言って
      > ほっちゃんの陰部に触れようとするから機雷

      ゆかりんは「この乳液を擦り込むと大きくなるよ」と言って
      ほっちゃんの薄い胸揉みしだこうとするから機雷・・になれない


 投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)14時25分58秒 

      合意の上でセクスするような淫乱女は不要。
      マンコ見られるのを恥ずかしがってセクスさせてくれないような
      清純美少女女子小中学生だけを拉致して山中でセクスしたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)02時14分57秒 

      > ゆかりんはほっちゃんに「今日は健康診断があるから」と嘘を言って紙コップを渡し
      > 採取した尿を本人の目の前で一気飲みするから機雷

      ゆかりんはほっちゃんと水着を買いに行って扇情的な露出度の高い水着を薦めては着せてみるが
      他の人に見せるのは惜しいと思ってどんどん次の水着を着せていくので機雷・・じゃない


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)03時57分37秒 

      > > よく考えたら、風俗行って毛マンコの相手するより
      > > 小学生のパンツ逆さ撮りビデオでも撮って鑑賞するほうが興奮するな
      > 君は風俗行っても勃たない可能性が非常に高そうだな

      漏れのペド仲間は会社の人間にソープ連れて行かれたそうだが
      毛マンコでは勃たなくて延々とフェラされていたと 
      結局射精には至らなかったそうだが


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)04時11分20秒 

      > > 本当かよ
      > > オレはアニオタ童貞だけどエロドジンでも裏本でもオナニュするのが
      > > 普通じゃないのか
      > アニメキャラとセクスしてる妄想でオナニュするのもごく普通

      俺は普通にセクスするより、パンツの汚れ具合を見たり
      恥垢掻きだしたり女子キャラ同士で誰がオシッコを一番遠くまで飛ばすか
      競わせたりするような妄想が多いが異常ですか?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)06時19分28秒 

      > パンツ履いてないしいねちゃん…

      お師匠様の命令でローブの下はパンツを穿かないでいるよう言われたしいねちゃん
      見られやしないかとビクビクドキドキ
      だけどそのうち変な気分になってきちゃって少しずつローブの前の部分が
      持ち上がってきて…


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)16時34分38秒 

      > どんなに美しい絵も、琴音ちゃんに食べさせてもらうあの絵には敵わない

      確かにそうだが、初潮も来て無さそうな体で
      「今日は安全日ですから」と言われて萎えた(´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)23時19分30秒 

      > > おんぷたんの脇を擦るとフローラルの匂いがするよ
      > おんぷたんは腋毛も鼻毛も脛毛も紫なのだろうか(;´Д`)コマル

      そういえば未夢ちゃんの鼻毛は金髪だったよな
      つーかおんぷたんの首から下には毛など生えてない(`Д´)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/04(土)23時31分06秒 

      > ゆかりんは気絶したほっちゃんの顔に放尿して目を覚まさせるから機雷

      ゆかりんは気絶したほっちゃんのうなじをここぞとばかりに嘗め回して
      かわいいオシリのお肉を開き分けて綺麗な蕾をクリクリと指で感触を楽しんだ後
      おもむろに濃厚なキスで起こそうとするから機雷・・・になれない


 投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)00時08分20秒 

      姫川琴音ちゃんに中出ししたい。
      それも、超能力で子宮開口部を亀頭が入るぐらい
      ポッカリ開けてもらって陰茎を子宮内まで挿入し
      これまた超能力で玉袋から一滴残らず搾り出してもらった
      大量の精液を子宮の中でぶちまけたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)00時17分32秒 

      > > 未夢ちゃんの壁紙どこぉ?
      > 未夢ちゃんのマンコをスプーンで掻き回して
      > 採取した恥垢をブルガリアヨーグルトの入れ物に溜めたい

      採取した恥垢を、35℃程度の牛乳入りの魔法瓶に入れて発酵させ
      培養してみたい


 投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)00時42分17秒 

      美少女小学生になって、男子の前でパンツを脱がされ
      産毛ちょぼちょぼマンコを見てもらい一生記憶に残してもらいたい


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)01時30分51秒 

      > 初夏。
      > どこまでも続く広い草原。
      > 逃げる少女を追いかけて、押し倒して、レイプしたい。
      > 恐怖と苦痛に歪む少女の顔には涙がとめどもなく流れるだろう。

      こないだMXで野外レイプもののビデオ落として見たんだけど、
      レイプしたいというより、自分がこの女子校生になってセーラー服来て
      レイプされたいと思ってしまった俺はさすがに自分で異常だと思ってしまった。


 投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)18時37分34秒 

      俺が未夢ちゃんだったら、使用済み生理用品は学校で捨てる。
      よって、未夢ちゃんの部屋をくまなく探ると、ビニール袋に詰まった
      生々しい汚物をどっさり入手できるはず。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)16時55分25秒 

      > > 適用される望みは1つまでです。2つ削除してください。
      > 公式 美少女はエッチである
      > 公式 美少女はショートカットである
      > を使って、俺は美少女になりたい(゚Д゚)

      公理 美少女とはロングでおしとやかな小学6年生以下の美しい少女の事を言う

      に矛盾しているな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)22時12分07秒 

      > > やはり日本はガンダムを量産して大国に挑むべき
      > マルチとセリオで骨抜きというのも 

      人間疎外か阻害された人間か。セリオがはじめにロボありきなあくまで擬人化され
      たロボであるのに対し(綾香さんの「セリオは使える」発言に電波ビリビリ〈プレ
      ステ盤〉、マルチはもはや作為的な人工人間みたいなもんであり、狙って人間より
      人間らしい人工人間がこさえられるならもはや世界をマルチで埋め尽くせ!と言い
      たい。と浩之ちゃんも夢想してたはず。ていうか世界中にマルチをバンバン輸出す
      れば世界中の漢たちを骨抜きダメヲタクにしてしまえて一滴の血も流すことなく日
      本が世界征服を成し遂げられるとか。傾国のマルチ。ていうかそんなロリロリロボ
      ダッチに国を傾けられるようなダメヲタクが蔓延ってる国なんてまさに他ならぬ我
      が大日本帝国のことではないか!まず真っ先に日本滅亡ですわ。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時06分42秒 

      > > 体躯が細いから…
      > 千尋の細い体をぎゅっと抱きしめて 苦しくて困る表情を見てみたい

      身動きできないことに付けこんで、片方の手を下着の中に
      滑り込ませ、唾液を塗った指をクネクネさせながら肛門や膣に
      指の根元まで深々と挿入して執拗に中をほじくり、おぞましい感覚に
      ハヒハヒ言いながら悶える千尋の表情を見つめたい


 投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)23時57分06秒 

      ダークランの肛門周りの毛を毛抜きで1本1本丁寧に抜いていき
      綺麗になったところで抜いた毛全てを肛門に詰めたい


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)00時10分05秒 

      > > よし、まかせろヽ(´ー`)ノまずは貴殿からな
      > 可奈子が景太郎のシャツをスーハーしているところを目撃してしまいうろたえる
      > しのむだが、実は自分ももっと以前からスーハーしていたからだったという事実。
      > しかもケンドーは輪をかけて多くの回数スーハーしているからさらに萌え(*´ー`)ノ

      漏れがタト出中に聖せんせが部屋に入ってきて隠しておいたえっちな本を
      見つけてしまったらしい。帰ってくるなりこのすけべって言われてしまった。
      そのすぐ後に聖せんせは顔をポッと赤らめながら「...君には必要ないだろ」
      と続けたんだけどあれはどういう意味で言ったんだろうな...


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)01時22分27秒 

      > 知世さんのシッコは飲むより下腹部に浴びたい

      知世ちゃんに利尿剤入りの紅茶をたらふく飲ませて
      そわそわし始めたのを見計らって友枝小制服(夏服)に着替えてもらってから
      両足を肩幅に開いて立った白いスカートの下でゴーグルをかけて待機したい


 投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)01時22分33秒 

      柏木家で一日中のんびりしたい。
      朝は千鶴さんが起こしにきてくれる。
      朝ご立派になってる股間を見せ付けてその反応を楽しむ。
      ボッキボッキ。
      朝食は梓の上手い料理が待っているだろう。
      食後は初音ちゃんを学校途中まで送ろうか。
      貧乳見えねぇかなぁと服の隙間から胸を凝視してみたり。
      ボッキボッキ。
      家にもどったらゴロゴロ。
      ちょっと外出して昼食、そしてエロ本購入。
      夕方は学校から帰った初音ちゃんと遊ぼう。
      もちろん神経衰弱。
      床にカードをばらまけば、かがんだ時に胸が見えると思われる。
      ボッキボッキ。
      そして昼間購入しておいたエロ本を何気なく見せる。
      顔を真っ赤にして固まってしまう初音ちゃんを見て楽しむ。
      ボッキボッキ。
      夕食は楓ちゃんに酌をしてもらう。
      あとで一緒にお風呂に入ろうよ、と誘ってみる。
      ボッキボッキ。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)01時31分26秒 

      > > おまえらまだ童貞なのか(゚Д゚)ダセエ!
      > > 俺なんてさくらちゃんと毎日バッコンバッコンしてるよ
      > アニメの世界の行き方を教えてくだちぃ(;´Д`)人

      まずは年に一回募集されるアニメの世界の住人登録に申し込む
      これは各役所にひっそりと置いてある所定の用紙に書きこみ
      今の住民票と収入印紙1000円と一緒に提出するだけだ
      空いているアニメはその年によって違うから事前に調べておくこと
      あとは抽選会があるんだけど、これは一般の人は参加できない
      立会人が見守る中厳正な抽選が行われると言われているけど
      実際はコネと金で決まっているという噂だ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)11時45分26秒 

      > > 今日の議題「未夢ちゃんは西園寺のトイレに汚物入れを置いているか?」
      > 今日のだだだは再放送

      俺が美少女なら、自分の生々しい汚物を
      誰のものか特定されてしまうような場所には捨てないと思うが
      普通の女はどうなんだろう。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)12時20分58秒 

      > > 新聞の投書欄には、テレビアニメの超ミニスカが青少年の育成にそぐわないとして
      > > 反対している投書がバンバンなのか、新聞をとっていないのでわからない。
      > 日本のTVアニメは性表現がきつくて好ましくないと韓国が非難しているかもしれないね

      規制の厳しい先進国のドイツでは美少女のスカートの短さやスクール水着の
      露出具合い、ブルマの着用スタイルも法制化されているに違いない。


 投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)13時39分10秒 

      CCさくらフリーポーズセレクションのパッケージのさくらちゃんは
      なぜか顔を赤らめているな。
      俺にパンツ脱がされたり大股開きとかの恥ずかしいコトされるのが
      わかっているのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)13時58分33秒 

      > さくらちゃんだってオシッコ3mぐらい飛ばすさ
      > 知世ちゃんなら5mは飛ばすさ

      浣腸→脱糞ならさくらちゃんは10m飛ばすので萌え


 投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)18時53分38秒 

      いや知世ちゃんくらい可愛いなら
      半年にいっぺんくらいレイプされててもおかしくはないけど
      結果的にぜいいん和姦あつかいになるので博愛的


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)01時38分24秒 

      > > いや、その前にふくらみかけの魅力について語ろう
      > 生えかけは萌えだと思うのだが貴殿の意見を聞きたい

      第二次成長期初期の少女には初潮前のょぅι”ょが持つ妖精に近い透明感が
      僅かながら残されていると感じる
      女へと変わりつつある肉体かつ透明感を保持した少女が、女の悦びを知った
      時の表情はそれはそれは淫靡なものだ
      ああ、中学生いや小学生とおまおおおおままおまn


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)12時04分59秒 

      > 正気を保っているにもかかわらず
      > 羞恥心で顔が紅潮していてかかっていないのが
      > ばれているにもかかわらず
      > なんでも言うこときいてくれる
      > 長森よ?

      半分ぐらい出かかったウンコがまだ肛門からぶらさがっていて、
      おまけにオシッコまでしている最中に催眠を解きたい。
      「わ、わっ!あたし何やってるの?」と言いながら
      顔を真っ赤にしてあたふたし、オシッコがまだぴゅっぴゅっと
      噴き出しているのにあわててパンツを上げる様子をビデオ撮影したい。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)12時48分28秒 

      > > 長森の生理パンツを被り、町内を練り歩きたい
      > 長森の生理用品をすべて管理して配給制にしたい
      > 生理時にはその都度タンポン下さいとお願いさせる
      > 勿論装着は俺の監視下で行われる

      頼まれるのはいつも下校時の通学路上でな。
      作業員数名が大きめのバスタオルを広げて取り囲み
      周囲から見られないようにガードしている中、
      恥ずかしそうに生理用品を交換して生々しい使用済みのものを
      作業員に差し出す長森の様子は、付近の高層マンションからは
      丸見えであった。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)13時02分27秒 

      > > Loginを読んでいるんだけど、エロゲのキャラってみんな可愛いなぁ。
      > エロゲキャラと入籍できるようにし、
      > 税金で優遇してもらいたい。

      美少女キャラも重婚が認められないとしたら、
      俺のところに回ってくるキャラなんて、
      ヒロイン級じゃなくて、せいぜいマイナーなアニメの
      地味な脇役ぐらいなんだろうな。
      たとえば姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんとか。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)14時50分56秒 

      > > 貴殿の好むネタを教えれ
      > バドガール

      ボディペインティングによってバドガールの姿になった少女が
      周りのいやらしい視線にさらされながら
      街中で一生懸命ビールを配ってる姿でも想像すれ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)17時47分11秒 

      > 毛マンコと一回セクスできるのと
      > 幼女のパンシが貰えるのと
      > どっちが幸せか考える

      幼女というか、小4〜6ぐらいの美少女が
      1週間ぐらい穿きつづけたものを
      目の前で脱いでもらえるなら後者だな


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)20時51分57秒 

      最近食糞ネタがやたらと多いが、去年からずっと定期的に書き込んでいる
      「姫ちゃんの〜」「マジカルプリンセスの〜」の人は「パンツに付いた一本糞」
      だの「パンツ履き替えず」とは言っても、「食べたい」と言ってはいない。
      そこいらのにわか美少女食糞フェチと混同しては彼に失礼であろう。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/09(木)21時57分30秒 

      > > 俺とよろしくメカドックか武器の話しようぜヽ(´ー`)ノ
      > 那智の妹の知世ちゃんの好きな体位についてなんかどうか

      風見に負けて女と遊び歩いている那智を連れ戻すシーンは良かったな
      対面座位で恥ずかしがる顔を見ながら犯したい


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時21分44秒 

      俺も美少女になって、この日のために用意してきたちょっと露出度の高い
      衣装を着用中にカッターで切られて、知らずにそのまま外に出てしまい
      たくさんのオタ男に恥ずかしい格好を見られTEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


>   投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)11時40分55秒 

      > > 授業中に「先生トイレいってきます」と教室を出れば覗かれる心配のない裏技
      > むしろ授業中に
      > 「気分悪いので保健室行っていいですか・・・あっ、一人で大丈夫です」
      > と言って、行く途中ウンコする裏技

      むしろ保健委員の美少女小学生を同伴に指名し
      対面座位でいっしょにウンコするのはどうか?


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)12時54分28秒 

      毎日セクスをせがんでくるいやらしい長森と、
      いつもパンツにウンコつけてる汚らしい普通の澪とでは
      どっちと一緒に暮らしたい?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)21時09分17秒 

      > 知世さんのパンツを脱がすことが出来ないので死にます(´ー`)

      まて。事情を話して真剣にお願いすれば
      心優しい知世ちゃんはちゃんと脱いでくれる。
      それも脱いだパンツを綺麗に折りたたんでハンカチにくるみ
      やさしくポケットに入れてくれる。


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)23時20分56秒 

      節子:兄ちゃん……頭おかしいよ。ひ、ひぎーーー! 痛ッいーーー!

      清太:は、入ってる節子の中に入っている〜。気持ちいいー気持ちいいよー。
      女の中がこんなに気持ちいいなんて……。やっぱりオラァ死にたくねーだ。
      もっといっぱいセックスしてーだ。
      節子をどっかに売り飛ばしてでも生き延びて犯りつづけてーだ。あ、血が
      出ている……。戦争が終わって今さら赤紙とはこれいかに? ギコハハハ!


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)23時36分50秒 

      ティンクルスタースプライツを裸にひん剥き四つん這いにして横一列に並べ
      流れ作業で肛門に次々とプリッツを挿入してポッキーにつくり変えるという
      工場を設立したい


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)18時01分36秒 

      さっきまで、さくらちゃんと知世ちゃんから顔面騎乗されてた。
      顔を二人の粘液でヌルヌルにされてしまった。


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)19時38分34秒 

      長森が彼女になってくれるなら、

      長森が洗いたてパンツ穿く
        →激しく汚す
          →俺が汚れパンツ穿く
            →さらに汚す
              →洗濯する
               →長森が穿く

      というローテーションになってもいい。


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)20時46分18秒 

      飛影の妹とゴム付きセクスするか、
      ぼたん・蛍子・蔵馬の3名の性器および肛門に
      生挿入精液流し込み放題のどちらにするか迷っている


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)22時02分57秒 

      未夢「や、やだ・・・トイレにナプキン詰まっちゃった・・・
         やっぱりいつもみたいに庭に埋めとけばよかった。
         どうしよう・・・」
      彷徨「(コンコン、コンコン)おい、未夢まだなのか?早く出ろよ」
      未夢「!!!」


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)12時05分04秒 

      > > 今起きた
      > > 関根勤と戦う夢を見た
      > そして貴公は関根に買ったのか負けたのか

      力の勝負じゃないんだ
      関根さんが本当に悪い奴で、ペット用の変な餌を流通させていて
      それを食べたペットは何故か放射能汚染されて死んでしまうんだ
      途中まではルパン達が仲間で俺もルパンの中途半端なコスプレをしてい
      たんだが何故か不二子ちゃんが俺のケツを触りまくってきてとても
      恐かったよ
      いつの間にか仲間がクラスメート達に(でも知らない奴ら)変わってて
      関根さんの居城に乗り込むところで目覚ましがなった


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)14時56分34秒 

      > > 美少女はどうやってペットボトルにおしっこをためるのだろう。
      > 漏斗を使うらしい

      大地震で瓦礫の下に生き埋めになった人が助け出されるまでの間、自分のオシッコを飲むことで
      命を繋いだとかいう話をよく聞くので、俺も大地震に備えて10歳ぐらいの美少女女子小学生
      のオシッコをペットボトルにストックしておこうと思う。俺が生き埋めになった時はそれで命を繋ぐんだ。


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)18時08分09秒 

      あれ? 俺の部落ではだだだやってるよ。
      いま未夢ちゃんが暑い暑い言いながら、
      スカートをパタパタさせて白いパンツがリボンまで丸見えだよ。


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)18時43分54秒 

      未夢ちゃんにクスコ入れたい。
      子宮開口部を体温計で突付き回し、
      大腸を洗浄したい。


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)18時56分55秒 

      未夢ちゃんの実家を探れば、小学生時代に穿き古した
      股間が茶色くなった汚れパンツが手に入るんだろうな。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)08時31分11秒 

      > > みさき先輩をスカトロプレイ用に
      > 澪は公衆便所用に

      澪のパンツは公園トイレの便器みたいに
      黄ばんでるからちょうどいいな


 投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)09時37分26秒 

      俺が美少女小学生なら、自分のマンコ画像を共有するんだがな。
      「小5美少女の性器(処女膜まで丸見え).gca」を検索して流通具合を見ながら
      「いままでお母さんにすら見せたことのなかった
      あたしの恥ずかしいところをみんなに見られてる・・・・
      見られちゃってるよう・・・」とつぶやきながらものすごく興奮するだろう。


 投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)10時14分14秒 

      美少女キャラが使う和式便器は、幅が最低でも
      60cm以上はあってほしい。
      そして背後の壁にはしゃがんだときの腰の高さあたりに
      覗き窓と充分な照明をつけておいて欲しい。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)23時15分00秒 

      > > オシッコはおまんこから出るものじゃありませんよ?(゚Д゚)
      > 女の子はおしりからオシッコするものだと思っていた若き日のあのころ

      女子小学生はけしからん。
      トイレ盗撮ビデオを見ると分かるが、おしっこの
      勢いが弱くなる終わりかけにお尻を伝ってだばだば垂れてたのに
      股間をチョンチョンと拭いただけでお尻は全く拭かずにパンツを上げる子が
      多いことに驚かされる。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)23時34分54秒 

      > 制服姿の沢城みゆきに無理矢理真田アサミの家に連れて行かれたい
      > セリフは「…真田さん、今からセンパイと私が愛を確かめ合う行為をしますから、
      > よく見ててくださいね」でお願いしたい

      聖せんせと佳乃の会話を盗み聞きたい
      セリフは「...ところでおねーちゃんって誰か好きな人いるの?」で
      いつも冷静で何事にも動じない聖せんせが顔を真っ赤にしてァゥァゥ
      してるのを聞いた翌日に「聖せんせって誰か好きな人いるの?」
      って聞いて思いっきり引っぱたかれたい


>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)05時04分17秒 

      > > 虫も殺せぬような清純な美少女が下半身から信じられないような
      > > 淫猥な音を発生させている様は萌えだと思うが如何か?
      > セクス中にエロセリフを絶叫したりしているのは萎えなのだが
      > 目撃数を考えると、世間的には有りという事になっているのだろうな(;´Д`)

      美少女小学生が「おまんこ気もちいいッ!!!!」などとと絶叫して果てるシーンを
      思い浮かべると勃起が収まりませんが?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)05時07分29秒 

      美少女小学生姉妹に同時にチンコをしゃぶられながら、合間合間に「おちんぽおいしい
      ですぅ。」などと発言する様を想像して勃起しつつ、12キロの道程を自転車で走破
      した俺はどうせ馬鹿ですよ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)12時17分16秒 

      初音ちゃんのシッコを直飲みしようとしてるんだけど、
      股間に口をつけたらこそばゆがって逃げるので困っている。
      先日楓ちゃんにしたときは逆に押し付けてくるぐらいだったのに。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)14時50分12秒 

      > 今日見るべきTV番組は何かね

      貴殿残念だったな午前中におじゃる丸の劇場版があったんだが
      知世さんが今まで撮り貯めたさくらちゃんの盗撮画像を
      オカズにハードコアオナニュをするシーンがサブリミナル効果で挿入されていた


>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)14時54分36秒 

      > > カリンカちゃんのおでこの三角に、うさだの腋の下から取れたばかりの
      > > 半透明の物体をたっぷり擦り付けて嫌がられたい
      > セリオさんの耳のセンサを外して耳たぶを甘噛みしてみたい
      > そして照れたセリオさんに止めてくださいと色っぽい声で言われたい

      セリオさんに性的悪戯をしようとすると緊急回避的に背中についてある
      高出力のブースターが作動し大気圏外へと脱出してそのまま衛星軌道上から
      レーザー攻撃をしてくるので畏れ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)20時53分44秒 

      > > お前ら欲しい物を言って見れヽ(´ー`)ノ
      > 漏れのことが好きで好きでたまらない美少女メイド

      漏れは漏れの事が好きで好きでたまらないんだが
      仕事上ベタベタすることもできずただひたすらに
      忠義を尽くしてお仕事してくれる美少女を年齢的に
      ちょっと過ぎて熟れ熟れになりつつあるメイドさんヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)21時40分46秒 

      コンビニで前に並んだ清純女子大生風がナプキンを購入。
      ところが財布が見当たらず、トートバッグの中を引っ掻き回す。
      その間包装もされずに放置されるナプキン(羽根つき)。
      後ろに並んだ男4人に凝視されるナプキン(羽根つき)。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)03時52分54秒 

      > > どんな修行したらいいのか漏れにも教えてくれヽ(´ー`)ノ
      > 修行なんかより中央線のほうが早いけどな

      小学校の体育館でギロチンに首を突っ込んで「さくらちゃん!さくらちゃん!」と
      絶叫しながらオナニ。射精と同時に絶命するとアニメの国へ


 投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)04時15分42秒 

      セイントテールは顔をじっくり見られるのと
      パンツ脱がされてパンツ股間部分に付いた黄色い汚れを
      ニオイまで嗅がれながら見られるのとどっちを嫌がるんだろう


 投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)04時26分45秒 

      ショタ絵の練習兼ねて木之本さくらフタナリエロマンガを描き始めたんだが、今のところ
      胸を一度も生で描いていないので、これで「さくらちゃんが性転換しちゃった
      んだよ」というネタに変更したらショタ好きの人は納得してくれるだろうか……


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)04時53分51秒 

      > > 半年以上前からショタ描いてと頼まれてるもんで(;´Д`)
      > 例えばハレが母さんにイロイロされたりされなかったり(*´Д`)

      例えばしいねちゃんがお師匠様にイロイロされたりされなかったり、
      発情期のリーヤにイロイロされたりされなかったり、セラヴィー先生に
      魔法薬の実験台にされてイロイロされたりされなかったり
      挙句の果てにチャチャにまでイロイロされたりされなかったり


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)05時42分53秒 

      > > 女子小中学生は自分の女性器のことを何と呼んでるのだろう。
      > > 友達同士の会話で「マンコ」とか口にしたりするのか?
      > 友達同士でマンコを口にしたりする に見えた。

      少女は女同士でもマンコの話なんてしなさそうだが実際どうなんだろう。
      もししないなら女のことを、自分の商品価値が下げることを
      徹底して嫌う哀れな生き物だと蔑んでしまうな。
      かといってマンコの話してたら、それはそれでがっかりするので
      難しいところだが。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)22時09分36秒 

      > アキハバラ電脳組で一番パンツが汚れている女子は誰だろう

      確かにひばりはオシッコジミだけで他を圧倒するが、
      ウンスジやオリモノジミでも着実にポイントを重ねる
      つぐみが総合点では首位に立つと思われる


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)18時10分42秒 

      > > 学園祭の出し物で食べ物扱う時ってうんこ集めるんだよな?
      > アウトドアで変なものばかり食ってた透君は完全にひっかかるな

      自分のウンコ出すのが恥ずかしい美少女の検査を代わりに透君のウンコを
      出していたせいで美少女が再検査に呼ばれて医者に肛門に手を突っ込まれてな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)21時55分52秒 

      > リアルレイプマンから話を聞く機会があった。
      > 今までに12人はこなしてるらしい。
      > 修理工で鍛えた腕力で腹パンチを撃つと大抵ゲロ吐いて倒れるので
      > すかさずナカダッシーにおよぶそうだ。
      > 問題は出来るだけ早く射精することを心がけるあまり早漏気味に
      > なることらしいが、俺の興味の最大の中心である小学生を犯したかに
      > ついては立ち読みで身に付けたプロファイリングスキルが小さすぎて
      > 駄目だった。

      ヨコハチ無限大
      ←↑→↓→↑←↓+腰



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system