空白の妄想(その2)


 投稿者:  投稿日:1999/07/25(日)06時07分40秒 

      姫ちゃんもセイントテールも初潮はまだだ。
      まだであってほしい。つーかまだでなければならない。
      だが、もしあったとしたら使用済みナプキンは全て
      俺の物。不慣れでレバーのような血の固まりが付いてるのに
      紙に包まず剥き出しのまま汚物入れに入れられた
      ナプキンを回収しを真空パックしておきたい。


  投稿者:  投稿日:07月27日(火)03時16分09秒

      美少女小学生の弱みを握り、脅して無理矢理うんこをさせる。
      うんこの最中は、目と目を合わせることを強要する。
      伏目がちにちらちとこちらを見ながら恥ずかしそうに
      ひりだした美少女小学生のウンコはどこにだしても
      恥ずかしくない高級料亭の味。


 投稿者:  投稿日:1999/07/28(水)02時02分02秒 

      俺が赤ずきんチャチャなら日頃の労をねぎらい
      リーヤとしいねちゃんにおまんこを好きなだけ
      見せてあげるのにな。汚れた恥ずかしいぱんつだって
      気前良くあげちゃうよ。


  投稿者:  投稿日:07月30日(金)23時13分40秒

      高学年の美少女小学生もしくはアニメ美少女キャラと鬼ごっこがしたい。
      普通の鬼ごっこではなく、鬼の美少女がおまんこをこねくり回して
      手にいっぱい粘液を付けてから皆を追いかけて服になすりつけるというもの。
      さらに特別ルールとして、鬼に捕まった回数が一番多い者は
      仰向けに寝て、皆に顔におしっこをかけられるのならば
      俺はわざと鬼に捕まることもやぶさかではない。


 投稿者:  投稿日:1999/07/31(土)02時04分00秒 

      ガキ大将に生まれ変わったら放課後の体育館裏に
      美少女小学生を呼び付けてぱんつを降ろさせ
      アイスキャンデーの棒でワレメを突つき回したい。
      その後、女の子が泣きながら帰ってしまったら、
      アイスの棒をくんかくんか匂ってみることも
      検討している。


  投稿者:  投稿日:07月31日(土)03時31分14秒

      夏の暑い日の午後。
      今日の最後の授業は水泳。
      教室には美少女小学生の脱ぎたてぱんつがいっぱい。
      可愛い子のだけ一枚一枚広げておまんこが当たっていた
      股間内側部分をしげしげと見る。
      今朝から、もしくは前日おふろに入って
      着替えてからそれ以降の分泌物が付着しているぱんつ。
      学校でおしっこしたとき付いたシミも付いているよ。
      おりものだって付いているかもしれないのだよ。


  投稿者:  投稿日:07月31日(土)18時35分53秒

      さくらちゃんと知世ちゃんの水着の股間に切れ目を入れて
      平泳ぎのとき後を追いかけて泳ぎ、おまんこを
      ぱくぱくさせるところを見つめたい。


  投稿者:  投稿日:07月31日(土)18時44分27秒

      洞窟の入り口から催眠ガスを送り込み
      美少女小学生を一網打尽にしとめる。
      汗臭いおまんこをデジタルビデオに撮影


 投稿者:   投稿日:1999/08/01(日)02時17分58秒 

      木之本桜とペアになって肝試しがしたい。
      もちろん挙句の果てには桜ちゃんとアウトドアセックスをするんだ。
      桜ちゃんのあそこをぐちゅぐちゅに濡らすのが俺の夢。
      桜ちゃんは俺の物。


 投稿者:  投稿日:08月01日(日)07時29分39秒

      どれみでは萌えない。皆もそうだろ?
      クレヨン王国は良かったな。
      シルバー王女なら、誘拐して監禁し膣を鼻鏡で拡張して
      ペンライト片手に内部を覗き込みながら、精子を吸った
      ピペット先端を子宮開口部に突き刺して精子をたっぷり
      注入してあげたいと誰しも考えるのだろうが。


 投稿者:  投稿日:1999/08/01(日)07時59分45秒 

      荒らしはうざい。言うまでもなく当然のことだ。
      だが、もし荒らしの犯人が高学年の美少女小学生だったらどうだろう。
      犯人の美少女がいま友達と遊んでいて、あやしいに1時間以内に○○件
      書き込みできなかったら、その場にいるみんな(男子もいる)に
      オマンコを見せ、ぁ界に自分のマンコ画像をアプしなければならない
      という罰ゲームをする決まりになっているとしたらどうだろう。
      トレードマークの大きな赤いリボンを揺らしながら小さい手で
      必死に手動荒らしを続ける美少女小学生がんばれ! 荒らしがんばれ!!
      でもマンコ画像はアプしてください。ハァハァ


 投稿者:  投稿日:1999/08/02(月)03時49分03秒 

      昨日さくらちゃんと知世ちゃんがうちに遊びに来たので
      エッチなゲームをさせた。
      ゲームの内容は、まず二人にタンポンを入れさせてから
      裏ビデオを見せ、あとでそのタンポンを抜いて重さを比較し
      重たかった方にお小遣いをあげるというものだ。
      まずタンポンを手渡し、インチキしないようにその場で
      タンポンを挿入させた。本当は俺が入れてやりたかったけど
      二人ともおまんこは見せてくれないので自分でさせた。
      立位でぱんつを下ろして手鏡を使いながら多分初めてであろう
      タンポンを懸命に挿入しようとする様子はなかなか萌えた。
      入れた後はそのまま1時間ほどビデオを見てもらった。
      見せたのはペドビデオじゃなく接待用の流出物AVなので
      ちょっと退屈な時間だった。
      ビデオが終わったあと、立って両足を広げスカートに手を入れて
      タンポンを抜き、精密に計測するために用意した秤の上に
      置いてもらった。
      さくらちゃんのはほとんど湿っていなくて元のままだったんだけど
      知世ちゃんのはすごかったよ。ビデオ見てるときの様子では
      全然分からなかったけど、実はすごく興奮してエッチな汁を
      いっぱい出したらしくてタンポンが3倍ぐらいに膨らんでるの。
      タンポン抜くときも長々と粘液の糸引いちゃってるの。
      おまけに膨らんで膣内でキツキツになってたせいか抜くときに
      膣壁のお掃除しながら出てきたらしくて少し変色してるし。
      秤の上に丸々膨らんだタンポンを置いた後、
      「・・・は、はずかしいですわ」って真っ赤な顔して両手で顔を
      隠しちゃったよ。秤なんか要らない。もう知世ちゃんの圧勝。
      よっぽど恥ずかしかったのか賞金渡そうとしても
      いつまでも両手で顔を隠したままで受け取らないんだよ。
      その日は帰るまでずっと俺と目を合わせるのを避けてたよ。
      そんなに恥ずかしいなら、いくらさくらちゃんに
      せがまれたからといっても最初からやらなければよかったのに。
      結局は賞金もさくらちゃんにあげちゃったし。
      優しい子なんだね、知世ちゃんって。


 投稿者:  投稿日:1999/08/02(月)04時13分52秒 

      夏の暑い日は、セイントテールかぽぷりちゃんに
      流しそうめんの水源のところで放尿させて、
      流れるおしっこを観察したい。
      なおかつ、彼女達の放尿中の局部と顔をイヤラシイ目で
      交互にジロジロ見つめて恥ずかしがらせたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/04(水)05時27分46秒 

      学校の性教育の授業で一番可愛い女子とペアになって
      下半身裸になり、お互いの恥ずかしい部分を見せたり
      見られたりしたい。
      そのとき膣穴がぽっかり開くほどマンコを広げて
      ヌメヌメ粘膜が乾燥するまでフーフー息を吹きかけたい


 投稿者:  投稿日:1999/08/06(金)23時50分21秒 

      姫ちゃん・エリカ様・愛美ちゃん3人を誘拐し、タンポンを使用して
      まんこで綱引きさせたい。競技開始前に、一番弱かった娘には
      中出しセクスすると脅して皆を発憤させる。
      ちいさなまんこをキュウキュウ締めて頑張る3人。
      決着がついたら約束を破って、優勝した一番キツキツおまんこの
      持ち主とセクスする。そのときの優勝者の「え!?」という表情と
      濃い精子を子宮口にぶちまけられた感覚を味わったときの表情を
      ハイビジョンカメラで撮影したい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/07(土)18時52分11秒 

      貰ったぬいぐるみを自慰のときおまんこに押し当てるさくらちゃん。
      数日後、ぬいぐるみ見せてと言われていやらしいシミが付いている
      ぬいぐるみを恥ずかしそうに見せるさくらちゃん


 投稿者:   投稿日:1999/08/07(土)18時55分54秒 

      図書館で夏休みの宿題のさくらちゃん
      辞書でいやらしい単語を引いては淫らな妄想に浸る


 投稿者:  投稿日:1999/08/07(土)18時44分44秒 

      風船つりの屋台。しゃがみこん風船つりをするさくらちゃん。
      熱中しすぎでテキヤのおじさんに着物の下のノーパン
      ワレメを見られてしまう。


 投稿者:  投稿日:1999/08/07(土)23時33分49秒 

      登山などのトイレが少ない場所にいく遠足のとき、
      知世ちゃんの弁当に下剤を入れておく。
      薬が効いてきた頃、猛烈な便意に必死に耐えながら
      人目に付かない場所をうろうろ探し回る知世ちゃんを
      ビデオカメラを持って追い掛け回したい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/08(日)00時03分54秒 

      美少女小学生に生まれ変わったら別の美少女小学生と
      友達になり、昼休みに校舎の屋上でぱんつを脱いで
      お互いのぱんつを交換して穿きたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/10(火)02時30分46秒 

      5年生ぐらいの美少女小学生に生まれ変わったら、
      学校帰りに屈強な無職のおじさんに細い腕を捻り上げられて
      林の中に連れ込まれ、後ろからがっしりと抱きしめられた状態で
      肛門に指を入れられたい。
      手足をバタつかせて必死におじさんの指責めから逃れようとするが
      おじさんの腕力にかなわない。疲れ果ててぐったりしたところで
      長い指をクニュクニュ動かしながら腸内に深く挿入してもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/10(火)03時30分52秒 

      美少女アニメキャラの性器と肛門を器具を用いて拡張したまま
      教室の机の上に縛り付け、ぽっかりあいた2つの穴に里芋の皮の
      絞り汁を流し込んで、男子全員で取り囲んで観察し続けたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/10(火)03時43分27秒 

      俺が美少女小学生なら、週に1度くらい放課後の男子トイレに入って、
      男子用小便器や洗面台・床の排水溝などにおしっこしてみるのだが
      実際の美少女小学生はそんなことはなかなかしてくれないようだ。
      だから女は駄目なんだ。


 投稿者:  投稿日:1999/08/10(火)04時26分05秒 

      セイントテールを荒縄で縛ってぱんつを脱がし、
      いやらしい言葉を浴びせながらおまんこを手でパクパクさせる。
      その際、潰れたり開いたりする膣口を覗き込み
      ニチャニチャと膣内で粘液の糸を引く光景を観察したい


 投稿者:  投稿日:1999/08/11(水)07時38分12秒 

      世紀末なんだから、みんなモヒカンにしてバギー買って乗り回そうぜ。
      美少女小学生を見かけたら拉致してぱんつにシミが付いていないか
      どうか確認してやろぜ。
      そして、もしシミがついていたらみんなでそのことを指摘して
      恥ずかしがらせてやろうぜ。


 投稿者:  投稿日:1999/08/12(木)05時15分35秒 

      美少女小学生っていやらしい。
      可愛い顔してるけどみんなおまんこ内蔵を
      ヌメヌメさせているんだからな。
      スカートめくりされただけで泣いちゃうような
      恥ずかしがりやの美少女が、好きな男にまんこを
      広げられて穴の中まで覗き込まれ、匂いや味を知られ
      ヒクつく膣穴をじっくり観察されるときは
      どんな気持ちなんだろう。
      そして全てを知られてしまった翌日、
      学校で相手の男と会ったときどんな気持ちになるのだろう。


家庭用ビデオゲームについて  投稿者:  投稿日:1999/08/13(金)05時51分45秒 

      会社が休みに入り暇だったので、昨日は幻想スイコデンのキャラの
      おまんこ見てみたい順について一日中考えていた。
      夜になってようやく上位はビッキー、メグ、テンガアール、カスミという順序で
      決定しかかったところで、ロッテちゃんの存在を思い出した。
      どうやら今日もじっくりこの件について考えなければならないようだ。


 投稿者:  投稿日:1999/08/13(金)06時45分09秒 

      立ったまま羽交い締めにされている知世ちゃんのスカートに
      頭を突っ込み、ぱんつ脱がせてクリトリスを舐め回し、
      快感で脚がガクガクになって立っていられないようにさせたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/13(金)07時20分26秒 

      昨日もさくらちゃんと知世ちゃんが遊びに来た。
      暑かったので小遣いあげて皆でお風呂に入ることにした。
      俺が先に風呂に入っていると、後からバスタオルに包った二人が来た。
      残念ながら裸は全然見えない。胸チラぐらい期待していたが甘かったようだ。
      しかし俺の落胆とは裏腹に、二人ともひどく照れくさそうな様子で
      俺に背中を向けるようにして湯船の隅に固まっている。
      男と一緒に風呂に入るのは年頃の女の子にとっては恥ずかしいことのようだ。
      あまり話が弾まない状態が続く。ちょっと気まずい。
      そう思った俺は、風呂の蓋の横に2丁立てかけてあった
      ガキの頃よく遊んでいたマシンガン風の高圧水鉄砲を掴んで
      二人の背中を撃ってみた。
      ピュー、ピュー
      「えい、えいっ、二人ともこっち向いてよ〜」
      ピュー、ピュー、ピュー
      「ねえってば〜、湯船にタオル付けるのはマナー違反だよ〜」
      ピュー、ピュー、
      「もうっ!、こそばゆいからやめてよ〜」
      もう1丁を手に取り反撃してくるさくらちゃん。良い展開だ。
      そうして水鉄砲でさくらちゃんとお互いを撃ち合っていたんだけど、
      銃撃戦は次第に熱くなってきてそのうちおっぱいや股間を狙い撃ちしはじめ
      ついには微笑みながらその様子を横で見ていた知世ちゃんにまで飛火した。
      「知世ちゃん、エヘヘ・・・」
      ピュー、ピュー。知世ちゃんの胸を狙い撃ちするさくらちゃん。
      「さ、さくらちゃん・・・やめてください〜」
      知世ちゃんは胸を押さえてガードする。
      さくらちゃんは今度は水中で股間を狙ってしつこく撃ち続ける。意外に粘着。
      俺もどさくさに紛れて水鉄砲を湯船の底まで沈め、バスタオルより
      下の角度の背後から肛門あたりをめがけて撃ってみる。
      ビクンと身体を揺らす知世ちゃん。どうやら肛門に命中してるようだ。
      俺とさくらちゃんは前と後ろから水鉄砲責めを続ける。
      俺は興奮して水鉄砲が壊れるぐらい、命中すれば直腸まで
      到達せんばかりの勢いで肛門目掛けて高圧射出する。
      「(知世ちゃんに浣腸!知世ちゃんに膣洗浄!!!ハァハァ)」
      ピューーーーー ピューーーー
      「ちょ、ちょっと・・・・」
      ピューーーーー ピューーーー
      「や、やめて・・ください・・・」
      ピューーー ピューーー ビューーーーーー
      「わ、わたしもう上がりますっ!!」
      我慢できなくなって湯船から逃げ出す知世ちゃん。
      脚を上げて湯船の縁をまたいで外に出るとき
      バスタオルの裾が捲れて知世ちゃんのおまんまんが
      一瞬見えちゃったんだけど、割れ目の前の方にピョコッと
      クリトリスが出てたんだよ。
      多分、水鉄砲でチューチュー恥ずかしい部分を撃たれて耐えていた間
      ずっと感じていたんだね。
      あんな大人しい知世ちゃんが興奮して勃起させたクリトリスを
      見られるなんて最高。いいズリネタができたよ。


 投稿者:  投稿日:1999/08/13(金)07時48分51秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんにうんこをさせる。
      恥ずかしそうにひりだしたうんこをソフトクリームのコーンに
      詰めてコーヒーアイスのように見せかけたものを手に持たせて
      雪兎さんや李くん達がいる前を歩かせる。
      アイスを持って歩いている二人を見て、「俺にも一口なめさせて」と
      言って近づいてくるみんなから必死にうんこアイスを隠す二人。激萌え。


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)02時34分52秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんに発泡剤を飲ませてから
      口を覆うようにキスして、恥ずかしそうに出したゲップを
      全部吸い込みたい


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)03時02分22秒 

      帰りの会終了直後トイレに行き、姫ちゃんにタンポンを挿入。
      挿入後はぱんつを穿くことを許さず、タンポンの紐には
      近くで良く見ないと判らないような細くて黒い糸を2mほど結び付け、
      その糸の先を持って一緒に下校したい。
      そして知ってる人が大勢いるところを通りかかったとき
      紐を引き抜いてあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)05時07分43秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんのおまんこに
      歯医者で歯形とるときに使う樹脂を詰めて
      膣内の様子がはっきりわかるオブジェを造り
      さくらちゃん達の教室にこっそり飾らせたい。
      そしてそれに気づいた男子達が取り囲んで、
      それが何の形なのか話し合ったり、洗ってもいないそれを
      触ったり匂いをかいだりする様子を見ながら興奮して膣液を
      じゅくじゅく垂れ流すさくらちゃんと知世ちゃん


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)06時18分53秒 

      もし俺がONEの主人公だったら、里村茜のおまんこに
      甘い洋菓子を詰め、俺のおちんちんにはカスタードクリームを
      たっぷり塗って、おまけに粉砂糖をまぶしたドーナツを装着した状態で
      お互いの身体を舐め回したい。できれば場所は例の空き地に
      ダンボールハウスを設置してその中で行うのが望ましい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)06時42分29秒 

      アリエールの乳首少女のぱんつと兄のぱんつはどちらが
      汚れているだろうか。CMで乳首少女は兄のぱんつを非常に
      汚いもののような扱いをしたが、私は同じ時間穿いていたぱんつなら
      おそらく乳首少女のぱんつのほうが汚れていると推測する。
      そして乳首少女のぱんつはアリエールで洗うよりも
      付着したシミを私が舐めたりチュウチュウ吸ったりするほうが
      汚れ落ちの度合いは上だと思われる。


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)07時11分48秒 

      体育のとき、さくらちゃんや知世ちゃん、その他の可愛い女子に
      背後から近づき、ぱんつの中に手をもぐりこませて人差し指で
      肛門をぐりぐりする。男子全員がそうやって各々の指に付けた
      色々な女子の肛門の匂いをみんなでフガフガ嗅ぎ合い、
      クラスの美少女全員の肛門の匂いを把握したい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/14(土)07時46分31秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんと海に行き、磯の岩陰で
      スクール水着の股間部分だけ横にずらしてまんこを出し
      ぱっくりと膣穴が見えるように広げてもらう。
      そしてぽっかり開いた膣穴に耳を当てて目を閉じ
      聞こえてくる潮の音に耳を傾けたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/16(月)02時52分37秒 

      セイントテールとおまんこしたい。
      放課後の教室で椅子に座っておちんちんを立てている俺の肩に
      両手を置き、服を着たままハサミでぱんつに穴を開けた
      セイントテールがゆっくりと腰を下ろしてくる。
      先端がワレメをこじ開け膣口に触れ亀頭の半分ほど埋まったが、
      怖がっていつまでたってもそれ以上腰を下ろそうとしないので
      濡れた割れ目をなぞるようにして亀頭をこすりつけ粘液を
      まとわりつかせてからセイントテールの細い腰を掴んで引き寄せ
      太股の上に座らせる。
      そして背中に手を回して支え大股開きにさせ、結合部分を
      二人で見つめつつ優しく小刻みに出し入れを繰り返し粘液を
      なじませながらゆっくりと深く深く挿入していく。
      出し入れの際、引き抜いたおちんちんに中から掻き出されてきた
      白いカスが付いてきたのを見てすごく恥ずかしがるセイントテール。
      気にしなくていいよと言ってキスをする俺。舌を絡めあって
      互いの唾液をゴクゴク飲む。そうしながらカリでGスポットを重点的に狙って
      こすり付け、椅子が白濁液でビチャビチャになるまで何時間もおちんちんを
      出し入れし、最後は先端を子宮口に押し付けて精子を塗り付け
      そのまま延々と抱き合ったままでいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/16(月)03時50分24秒 

      合宿所からの帰りバスの中で尿意を催しはじめるまろん。
      周りを見ると他の新体操部員たちもソワソワして落着かないようだ。
      運転手さんに頼んで駐車スペースがある場所にバスを停めてもらうことに。
      バスから降りおしっこする場所を探しに近くの茂みの中へと入ったが
      すぐ奥が切り立った崖になっていて車道から陰になる場所は
      わずかしか無かった。だが一部女子はもう我慢できない状態だったので
      やはりそこですることに。本来なら年頃の女の子が放尿するような
      場所ではなかったが仕方ないので我慢しきれない子から順番に
      2人分ぐらいしか無いその茂みの中に入り放尿する。
      股間を押さえて足踏みしながら順番待ちをするまろん。
      意外に待ち時間が長く、もう漏れそうな状態になってきていたが
      お人好しなのでみんなに先を譲ってしまい順番が最後になってしまう。
      みんなスッキリした表情でバスに戻っていく中、ようやく順番が回ってきた
      まろんが茂みの中に入る。そして放尿を始めようとしたとき
      後続の男子サッカー部のバスがやってきて同じ場所に停車した。
      新体操部と同じくトイレ休憩のための停車らしい。
      「う〜、もう我慢できね〜」と叫びながら男子達がバスから飛び出し
      まろんがいる茂みの方にダッシュしてくる。
      新体操部のバスのせいで死角になっていたためそんな事態に全く気づかず、
      放尿を続けるまろんだったが、ようやく茂みの中に入ってきた男子たちに気づいた。
      「わっ、ま・・・まろん・・・!?」
      「きゃーーーーーーーーーーーーー!!!」
      しゃがんでいるせいで広がり気味になった大陰唇の間から覗く
      赤ピンク色の肉の上部から括約筋を締めて「ぴゅっ、ぴゅっ」と切るように
      最後のおしっこを飛ばしている姿を男子達に見られてしまうまろん。


 投稿者:  投稿日:1999/08/16(月)04時02分16秒 

      姫ちゃん・愛美ちゃん・エリカ様を3人よつんばいにして並べて
      クスコを入れ、それぞれの膣内にファイバースコープを入れて中の様子を
      3台のモニターに映して見せつけ、各々に誰のが一番赤いだの
      ヒダヒダが深いだの話し合わせて感想を述べさせたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/16(月)04時27分39秒 

      改めて考えると、美少女小学生(高学年)ってすごいよな。
      もし、すごく可愛い美少女小学生がオナニーするところをテレビで放映したら
      視聴率は100%近いだろうし、コミケ会場の近くでオナニーとかおしっこを
      しながら自分のおまんこ画像を売ったら、コミケに来てる野郎のかなりの数が
      コミケそっちのけで見物にくるんだろうな。


 投稿者:  投稿日:1999/08/17(火)01時07分48秒 

      土萌ほたるちゃんの弱みを握り、うちに連れて来て
      クスコ入れてやりたい。ペンライト片手に肉眼で
      さんざん中を覗き込みつつ、ファイパースコープカメラでも
      テープ1本分撮影したい。
      そして最後に膣壁をはさまないようにクスコを開いた状態で
      抜き出した瞬間、バチン!という音をたてて膣が収縮して閉じ、
      興奮して分泌していた膣液のしぶきが飛び散る様子を見たい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/17(火)02時01分35秒 

      今夜は美少女アニメキャラのまんこを舐めまくる夢を見たいな。
      お気に入りのアニメキャラが行列で並んでいて、一人ずつ呼び出し
      酸味が無くなるまで舐めてあげるんだ。


 投稿者:  投稿日:1999/08/17(火)02時39分01秒 

      俺にまんこなめてもらうために並んで待っているアニメキャラ。
      さくらちゃん、ともよちゃん、姫ちゃん、ほたるちゃん、
      セイントテール、赤ずきんチャチャ、シルバー王女、ぽぷりちゃん・・・
      みんなこれからされる恥ずかしい行為を想像して緊張している。
      まんこを舐められることをついさっき聞かされたのでまだ驚きを
      隠せない模様。「こんなことになるなら今朝シャワーで丁寧に洗っておけば
      よかったと・・・」と、おそらく多少は恥垢が付着しているであろう自分の
      まんこの汚れ具合を気にして一層羞恥心を抱くアニメキャラ達。


 投稿者:  投稿日:1999/08/17(火)03時33分40秒 

      美少女アニメキャラにとろろいもか・・・いいなぁ。
      後ろ手に縛ってとろろいもを膣内まで塗り付け、
      おちんちんで中をぐりんぐりん掻き回してやってるときの
      気持ちよさげな表情を見たいよな


 投稿者:  投稿日:1999/08/18(水)01時24分32秒 

      膣は洗いすぎると酸が抜けて有害な細菌に感染しやすくなる。
      よってマンコは丁寧に洗ってはいけない。
      これはさくらちゃんや知世ちゃんの膣を耳かきでホジると
      白い物が掻き出されてくることを意味する。


 投稿者:  投稿日:1999/08/18(水)01時36分21秒 

      俺がしいねちゃんだったら、赤ずきんチャチャの
      ひりたてうんこを掴んで握りしめ、指の間から
      ニュルニュル飛び出すうんこを見せつけながら
      チャチャを追いかけまわすだろうな。


>  投稿者:  投稿日:1999/08/18(水)02時28分19秒 

      > 車(ワゴンかバン。後部にカーテン)と携帯を準備し、
      > 手当り次第に掲示板に宣伝しまくってマンコ舐め屋を
      > やると結構いけるかもしれない。

      客と電話で待ち合わせ場所と時間を決めてから出動。
      指定された場所へ向かうと路地裏から覆面をして待っている
      小柄な女性が出てきた。
      車に乗せて差し障りのない世間話をしているうち、その女性が
      まだ中1の少女だということがわかる。以前からクンニに興味があって、
      一度誰かにしてもらいたいと思っていたが、知人相手では恥ずかしいので
      私どもに電話してきたということである・・・・・


 投稿者:  投稿日:1999/08/19(木)07時54分58秒 

      クスコは無機質で暖かみがない。
      だから、握りの部分に可愛いリボンを付けてみた。
      さくらちゃんや知世ちゃんに入れるのに
      ふさわしいクスコの完成である。


 投稿者:  投稿日:1999/08/20(金)01時46分49秒 

      > だがな、ニュージーランドなんかでは
      > トイレが空いてることを示すためにわざとドアを半開きにするそうだ。
      > ホームステイに行った奴が日本の感覚で閉めといたら
      > 家族全員我慢していたって話がある。
      > しばさんなんかうんこもらしちゃったし

      俺が美少女小学生だったら、長グソオヤジの家庭に生まれたい。
      朝トイレに入ろうとしたところ、父親がいつまでも
      トイレを占領しているせいで、仕方なく庭で排泄するところを
      近所のクラスメイトの男子に見られたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/20(金)03時36分05秒 

      レンタルビデオ屋で姫ちゃんのリボンのビデオを見かけないが
      これは青少年がアニメオナニー猿になることを未然に防ごうと
      しているからなのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:1999/08/20(金)07時28分10秒 

      > 妄想をきかせてくれ

      家出中の小学4年の美少女が、チンピラ共に絡まれていたので助けてあげた。
      聞けば、両親に虐待されていて、家には帰りたくないという。
      これは放ってはおけない、ぼくはそう思い、こころよく自分のアパートにかく
      まってあげた。


   投稿者:   投稿日:1999/08/20(金)07時35分57秒 

      その少女の名前はさやかといった。
      小学4年生にしては、料理がものすごく上手である。
      両親が共働きなので、一人で夕食を作ることが多かったからだそうだ。
      コンビニの弁当に飽き飽きしていたぼくにとって、すばらしいお嫁さん
      が舞い込んできたかのようだった。


 投稿者:   投稿日:1999/08/20(金)07時45分46秒 

      ぼくはこれでも紳士である。
      二十年以上も、堅く貞操を守ってきた実績もある。
      けっして少女に手を出すようなマネはしない・・・はずだった。
      だって・・・さやかのほうからぼくを求めてきたんだもの。

      いつものように仲良く手をつないで、布団に潜り込んでいたときに、
      さやかはぼくの耳元でこうささやいたんだ。
      「ねぇ・・・お兄ちゃんは・・・・・・えっちなことしないの?」


 投稿者:  投稿日:1999/08/21(土)19時04分47秒 

      さくらちゃんの肛門を手で思いっきり広げて穴をぽっかり開けたい。
      そして中にポンプで空気を送り込み、ぷうぷうとおならをさせて
      匂いを嗅ぎたい


 投稿者:  投稿日:1999/08/21(土)23時26分42秒 

      土萌ほたるちゃんに1週間風呂に入らず、ぱんつも変えずに生活してもらう。
      そして1週間後にぱんつを脱がせておまんこを広げ、小陰唇や陰核包皮を
      めくりながら複雑な形をしている部分に溜まった恥ずかしい白い汚れを
      きれいに舐め取りたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/23(月)00時51分18秒 

      お気に入りのアニメやゲームの美少女キャラをうちによんで
      肛門に綿棒を入れて掻き回す。肛門の中が一番奇麗だった子は
      ご褒美として肛門鏡で肛門を拡張し、ぽっかり開いた穴めがけて
      おしっこを流し込んであげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/23(月)01時20分11秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんのクラスに武装して押し入り
      二人に名刺程の大きさの紙を数十枚渡す。
      そして教壇に立たせ、猟銃を突きつけて脅しながら
      各自のおまんこ粘液を接着剤代わりにして黒板に紙を何枚
      張り付けられるか競わせたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/23(月)01時34分27秒 

      美少年小学生に生まれ変わって、さくらちゃんに空き教室に
      呼び出されてぱんつを降ろされおちんちんの皮を剥かれたい。
      そしてその様子を知世ちゃんに撮影してもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/23(月)22時34分59秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんのぐちょぐちょのおまんこに
      それぞれパールローターを挿入してそれを1本の紐で結んで
      お互いに四つん這いで反対方向に歩かせてさきにローターが
      抜けた方が負けになるおまんこ綱引きをさせたい


 投稿者:  投稿日:1999/08/27(金)01時16分36秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんにクスコを入れて中を覗き込み
      子宮開口部が大きかった方にご褒美としてピペットに精子を
      たっぷり入れて子宮内に注入してあげたい。


 投稿者:  投稿日:1999/08/27(金)02時15分04秒 

      赤ずきんチャチャが旅の途中に草むらに入って
      リーヤとしいねちゃんに見られないかと
      ドキドキしながら恥ずかしそうにひりだした
      ウンコの味は格別


 投稿者:  投稿日:1999/08/27(金)02時24分23秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんにジャングルジムの一番上で
      オナニーさせる。おまんこ汁がたっぷり出てきたところで
      ワレメを手で広げ、汁を地面まで垂らす。粘液の糸が切れずに
      地面まで達した方にお小遣いをあげよう。


 投稿者:  投稿日:1999/08/27(金)03時02分16秒 

      泌尿器科になりたい。膀胱炎の美少女小学生のマンコを指で広げて
      尿道口を露出させる。同時に膣も広げてまだ誰にも見せたことのない
      処女膜と眩しいライトが当たり奥まで見える膣内を視姦しつつ、
      尿道にカテーテルを入れたり出したりして刺激を与え、
      ヒクつく膣穴から汁を溢れさせつつ放尿する様子を隠しカメラで
      撮影したい。


 投稿者:   投稿日:1999/08/28(土)01時16分10秒 

      もし俺が少し運動の苦手な高学年の美少女小学生だったら
      ゴムが緩くなった大き目のぱんつと可愛いスカートを穿いて登校し
      昼休みに校庭の鉄棒で足掛け回りの練習をしてみたい。
      自分の肩ぐらいある高さの鉄棒に片足を大きく上げて乗せたとき
      ぱんつの脚を通すところと細い太股の隙間からチラチラ見える
      大開脚の状態のため広がり気味になり陰核包皮や中身の
      グニョグニョまで見えてしまっている恥ずかしいおまんこを
      鉄棒の目の前の砂場で顔をニヤニヤさせながら普段ならやりもしない
      砂遊びをしている同学年の男子達にじっくり見てもらいたい。


 投稿者:   投稿日:1999/08/28(土)01時29分10秒 

      さっきまで飲んでいたパブで、2mぐらいある黒人同士が
      さくらちゃんと知世ちゃんのどちらの膣壁のヒダの溝が深いかで
      口論となり、殴り合いの大喧嘩をしていた


 投稿者:  投稿日:1999/08/28(土)23時21分57秒 

      さくらちゃんが野外放尿してるときに後ろからそっと近づき
      お尻の下に手を差し入れ、勢い良く出てくるおしっこを
      手のひらで受け止めたい


 投稿者:  投稿日:1999/08/29(日)04時35分46秒 

      土萌ほたるちゃんのことを好きな奴は、オナニーするとき
      ほたるちゃんに対して性的いじめをする妄想を
      したことがあるだろう。いや、必ずあるはずだ。


 投稿者:  投稿日:1999/08/29(日)23時54分33秒 

      セイントテールとお尻ごっこをした。
      うつぶせに寝かせてぱんつを降ろしてお尻を広げて
      肛門にオロナイン軟膏を塗った綿棒を入れた。
      綿棒が肛門の中にすっぽり納まるように深く入れて
      グリグリ掻き回してから抜くと、綿棒がうす茶色になっていた。
      俺がそれを鼻のところに近づけて匂いを嗅ごうとしたら
      「だめっ、恥ずかしいから匂わないで!!」
      と言って俺の腕をつかみ綿棒を奪った。


 投稿者:  投稿日:1999/08/31(火)07時15分11秒 

      羽交い締めにされたさくらちゃんのスカートの中に
      頭を突っ込み股間をいじくりながら、2本の綿棒をそれぞれ
      膣と肛門に挿入してぐりぐり動かして抜く。
      抜いた綿棒をさくらちゃんに匂わせてどちらの綿棒が
      どこに入っていたかを当てさせる。
      そのとき、必ず根拠の説明も求める。
      なお、その綿棒はあとで男子の間で回覧する。


 投稿者:  投稿日:1999/08/31(火)07時45分45秒 

      さくらちゃんや知世ちゃんに挿入するための綿棒は
      柄が丈夫なプラスチック製のものを選択すべきだろう。
      理由は、膣に2本入れて互いを逆方向に広げて
      拡張しやすいからだ。


 投稿者:  投稿日:1999/09/01(水)02時50分06秒 

      さくらちゃん用のクスコ
      知世ちゃん用のクスコ
      2つもクスコを持ち歩いているとカチャカチャ
      ぶつかり合う金属音がうるさい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/04(土)03時40分02秒 

      さくらちゃんを後ろ手に縛って立たせた状態で膣に指挿入し
      Gスポットをコチョコチョする。
      脚がガクガクになって床にへたりこんでもしつこく続ける。
      身体をピクピクさせながらよだれを垂らすさくらちゃんの顔を
      ビデオ撮影したい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/04(土)03時52分49秒 

      知世ちゃんに生おちんちんを挿入して中出しセクスし、
      行為後、引き抜いたおちんちんに付着した、知世ちゃんが
      おちんちんをスムーズに入れてもらうために分泌した
      エッチな汁や、カリのくびれに溜まった知世ちゃんの
      おまんこの中から掻き出された白いカスを中学生以下の
      美少年アニオタに舐めとらせたい


>  投稿者:   投稿日:1999/09/04(土)03時57分04秒 

      > 知世ちゃんに生おちんちんを挿入して中出しセクスし、
      > 行為後、引き抜いたおちんちんに付着した、知世ちゃんが
      > おちんちんをスムーズに入れてもらうために分泌した
      > エッチな汁や、カリのくびれに溜まった知世ちゃんの
      > おまんこの中から掻き出された白いカスを中学生以下の
      > 美少年アニオタに舐めとらせたい

      李君とさくらちゃんを性教育の教材にしてやりたい
      産婦人科の診察用の椅子に固定して、李君は女の子用の、さくらちゃんは男の子用の
      教材にして、射精する様子や、女の子のおしっこの仕方などをクラスメートに教えさ
      せたい。その後、興奮したクラスメートがいたら口で処理させたい
      特別に男の子用の授業を希望した知世ちゃんも処理用教材にしてやりたい

      というのはどうか


>   投稿者:  投稿日:1999/09/04(土)04時24分31秒 

      > > カチューシャもしくはヘアバンドを髪に付けた
      > > 小学生美少女を茂みに連れ込んで肛門の匂いを嗅ぎたい
      > 美幼女特有の臭い臭いはしんちんだいしゃが激しいためだ
      > 経験者としてはあの臭いの方が萌える

      本当は臭いのは嫌だが、そのことを辱めの材料にできるので
      ちょっと臭いぐらいが一番いい。
      つーかシミ付きぱんつを穿いている状態でぱんつと顔が写るように
      写真撮ってからぱんつを脱がせて、学校のどこかにその子の名前と
      写真付きで貼り付けると脅して言いなりにさせ、精子飲ませたり
      道端でおしっこさせたりしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/04(土)04時56分15秒 

      体操服姿の美少女小学生のブルマとぱんつに
      直径2cmぐらいの穴を開けてM字開脚させ、
      その穴から膣口が見えるように自分で割れ目を
      広げさせてからクスコを入れてみるのはどうだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/09/04(土)05時27分03秒 

      4方向に広がる新型クスコを考案してみた。
      挿入試験させてくれる、恥ずかしがり屋でいつもスカートを
      穿いていてリボンがよく似合う高学年美少女小学生を紹介してください。


 投稿者:  投稿日:1999/09/06(月)01時38分39秒 

      唐突だが、さくらちゃんに安岡力也のチンポを、
      知世ちゃんには織田無道のチンポを移植してみるのは如何だろうか。
      移植後、拳銃を突きつけて学校の教室まで連れて行き
      クラスメイト全員が見守る中オナニーさせる。
      直径5cmぐらいある手にもてあますような太チンを
      小さな手でおそるおそる握りぎこちない手つきでしごく二人。
      そして絶頂を迎えるとき、大量の濃い精液をビシャビシャと
      周囲に撒き散らしてみんなの服を汚してしまう。
      「ごめんなさい、ごめんなさい」とペコペコみんなに頭を下げて
      謝りながら、まだチンポが元気で上下にヒクヒクとイヤラシイ動きを
      している状況だというのに本当に申し訳なさそうな顔をして皆の服に付いた
      精液をハンカチで拭いて回るさくらちゃんと知世ちゃんの姿を見て
      感動したい。


  投稿者:  投稿日:1999/09/06(月)02時01分41秒 

      西尾舞生ちゃんには、よくチンパンジーにさせてるような
      台の上に置いてある果物を、布を被せている間に口の中に
      入れて隠すというちょっと笑えるマジックを、彼女の
      おまんこを使ってやって欲しいものである。
      入れる物としてはビー玉や綿棒、ペンなどが子供らしくて良いだろう。
      そしてそれらの小道具には、事前に私の精液をたっぷりと
      塗り付けておきたい。
      本番中に布を被せてもらいこれらの小道具を手にしたとき
      変な液が付着していることに初めて気付くが、本番中なので
      もたもた時間をかけて拭き取るわけにもいかず、気持ち悪いと
      思いながらも仕方なく元気満点の精子がウヨウヨしている精子ペンを
      そのまま膣穴に挿入する舞生ちゃんを客席で見守りたい。

      http://www.mauchan.com/ 


 投稿者:  投稿日:1999/09/06(月)03時14分02秒 

      美少女小学生のぱんつは安易に脱がせてはいけない。
      まずはぱんつを外から眺め、ワレメへの食い込み具合を
      楽しみ、シミが付いていないか等に注目し確認する。
      次にちょっとめくって生ワレメを観察し、ワレメが当たっている
      ぱんつの裏地がオシッコのシミでよごれていないかに注目する。
      そしてまたぱんつを元どおりにして、しばらくぱんつ越しに
      クリトリス中心に指で愛撫する。
      湿ってきたところで再度ぱんつを少し降ろして
      裏地に付着した汁が糸を引く様子を観察する。


 投稿者:  投稿日:1999/09/06(月)04時02分01秒 

      ほたるちゃんがいるからセーラー戦士のうんこを食べることにする。
      ほたるちゃん、美奈子ちゃん以外のうんこは、食べるふりして
      みんながよそ見してる間にビニール袋に入れて隠してしまおうと思う。


 投稿者:  投稿日:1999/09/08(水)02時16分18秒 

      もし俺が大道寺知世ちゃんみたいな変態美少女だったら
      半裸の制服姿でマンコを広げて膣口を環状に縁取る処女膜を
      むき出しにしながらオナニーして白濁汁を垂らす様子と
      顔が見えるか見えないかのきわどい角度で撮影した自分の姿の
      ビデオをあちこちの裏ビデオ屋に送り付けて全国に流通させたい。


 投稿者:  投稿日:1999/09/08(水)02時41分16秒 

      赤ずきんチャチャがズカートを捲りぱんつを横にずらして
      おまんこを指で広げながら、椅子に座ってピンコ勃ちの
      ちんちんを出している俺の股の上に乗っかってきて
      一生懸命膣口を亀頭にあてがおうとしているよ。



     空白の妄想選集 その1 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるど@ふぁみーる & II からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system