空白の妄想(その19)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)23時17分26秒 

      > > 未夢ちゃんと彷徨が同じ風呂やトイレを使っていることを考えると
      > > 射精せずにはいられない
      > 時間を変えて二人は同じ場所でオナニーするわけだよ
      > 青春だなぁ

      「くぅ・・・、彷徨ぁ、だめっぇーーー!」
      彷徨君が外に出ていると思って思いっきり絶叫オナニュをする未夢ちゃん
      しかしトイレから出るとそこには跪き聞き耳を立て股間を擦る彷徨君が


 投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)23時20分17秒 

      彷徨は洗濯当番のとき、洗濯槽に入っている
      未夢ちゃんのオリモノべっとりウンスジくっきり
      陰毛ワッサワッサこびりつき汚れパンツを広げてまじまじと見て
      何を思うのだろう


>   投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)12時30分58秒 

      > 美凪ちゃんにすりすり〜してもらいたい

      廃駅のベンチで美凪さんの膝枕でうたた寝をしたい
      そのまま日が暮れたら美凪さんの手作りのご飯を頂いて
      寝るときは待合室で美凪さんと抱き合って眠りたい
      朝には美凪さんのご飯を炊く匂いで目覚めたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)12時31分08秒 

      > 美凪ちゃんにすりすり〜してもらいたい

      美凪さんに
      「・・・男割りです・・・」
      「・・・これはもう駄目かもわかりませんね・・・」
      「・・・バターカップは不要・・・」
      とか言ってもらいたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)19時59分24秒 

      > 今起きた
      > 万里ちゃんホーダイ見損ねた(;´Д`)ァゥァー
      > あらすじ希望

      ついに女装している男の子だとバレた万里ちゃん
      股間に女の子には存在しない物がはっきりと
      スカートを持ち上げているのがわかる
      ダメッ見ないでぇええ
      悲痛な叫びとは裏腹に少女、いや少年の股間からは
      気持ち良さの証である液体が果てなく絞り出される


 投稿者:   投稿日:2001/07/09(月)23時41分16秒 

      西園寺家のトイレの汚物入れの中に入っている使用済みナプキンは
      確実に未夢ちゃんのものであると断定できるので
      盗むとき選別の必要がなく非常に経済的だ


 投稿者:   投稿日:2001/07/10(火)00時29分09秒 

      未夢ちゃんにルゥ君のお守りをまかせて公園を散歩している
      ワンニャーをバットで殴り倒して内部のどれみちゃんをいただこうと思ったけど
      背中のファスナーを下ろしたら汗だくになった全裸の千葉千恵巳が中にいたので
      とりあえず柳葉包丁で開腹してみましたがどれみちゃんはいませんでした。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/10(火)01時48分35秒 

      > > なんかチンコ立ってきた(;´Д`)
      > 黒いキャミソールの前を自分でちょっと開けて
      > オパーイをちょろっと出して上目遣いにカメラを見るですよ
      > ああ、これは誘ってる雌の眼だと感じた瞬間に昇天

      そうそうヽ(´ー`)ノ
      あの目つきがたまらん
      「おにいちゃん、しおりのおっぱい触ってもいいのよ」と言ってるような・・・

      いかん!先濡れしてきた(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/07/10(火)07時31分06秒 

      セックス大好きで毎日せがんでくる未夢ちゃんと、
      病的な恥ずかしがり屋で、回数は月1回、
      それも部屋を真っ暗にしてフトンを被った状態でないと
      ヤラせてくれない未夢ちゃんとではどっちと一緒に暮らしたいよ?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/10(火)19時47分39秒 

      > > 茜理とか志野とかはどうなんだろう
      > 女子中学生はみんな一度はノーパンで登校を経験しているはずだと思う。

      今日会社の帰り、道端の石段に座って足をあげて靴下を脱いでいる
      女子中学生をみかけたよ。マジ可愛かったんでじっと観てたかったけど
      そうもいかず、歩調をゆるめながらながめつつ通り過ぎたよ。


 投稿者:   投稿日:2001/07/10(火)23時09分17秒 

      未夢ちゃんの体臭は非常に臭い。
      一般的にアニメヒロインの体臭は臭いものだと
      相場が決まっているが、未夢ちゃんの臭さは
      その中でも別格であると断言できる。


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)07時09分46秒 

      未夢ちゃんに膣穴が6個あいてて、生理のときは
      全ての穴にタンポンを詰め、股間がまるでサイコロの6の目のように
      なってくれればいいのに。


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)07時13分59秒 

      男が精液と尿を同じ穴から出すように
      もし女も膣と肛門が一緒の穴だったなら
      世界は大きく変わっていたんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)07時51分08秒 

      なあ、未夢ちゃんが「いますぐ肛門をくじるか
      半年後に膣をくじるかはっきりして!」と言っているんだが
      どうすればいいだろう。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)09時30分28秒 

      > 森の中で、色白細身の超美少女(小5ぐらい)と
      > 大木を挟んでお互い見えないように位置して
      > 同時にウンチをモリモリひりだしてみたい

      その美少女が頬を染めながらトイレを山盛りにしている妄想をしてみる


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)23時15分20秒 

      土萌ほたるちゃんのウンコ&オリモノこびりつき脱ぎたてパンツなら
      10万円で買う。いや、50万まで出せる。


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)23時24分47秒 

      恥垢を貯めに貯めた仮性包茎おちんちんを
      未夢ちゃんの内臓に入れてチュクチュク動かし、
      恥垢を綺麗に洗い落としたい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)23時28分22秒 

      未夢ちゃんの右手にオマンコを、彷徨の左手にチンコをそれぞれ移植し
      手をつないでいるだけに見えるが実際にはチンコ挿入中で
      人前でセクスをバンバンしている様子を観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/07/12(木)00時14分15秒 

      シスプリとチングラを夏山キャンプに連れて行き
      2週間のキャンプの間、パンツを穿き替えないようにさせて
      丹精こめて汚したパンツを鍋に入れて茹で、
      1リットルまで煮詰めた煮汁を飲み干すとしたら、
      シスプリ鍋とチングラ鍋のどちらがいい?


 投稿者:   投稿日:2001/07/12(木)00時43分35秒 

      未夢ちゃんになって、朝トイレの鍵をかけずに
      ウンコを出す準備をしながら彷徨がドアを開けるのを待ちたい。
      そして彷徨がドアを開けた瞬間に尻を突き出して
      肛門がよく見える態勢になり太めの一本糞を
      ミチミチミチミチミチプスッとひりだしてみたい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/13(金)21時13分38秒 

      今日はおまえらに抜きネタを増やす方法を教えてやろう
      まずゲーセンに行って脱衣麻雀をやるんだ
      勝ったら例のごとくお姉ちゃんが脱ぎだすだろう
      しかしまだ早まってチンコいじっちゃダメだ、怒られるからな
      ここで文明の利器であるデジカメで画面を激写
      これでゆっくり家に帰ってから抜く事ができるという寸法だ


 投稿者:   投稿日:2001/07/13(金)23時24分23秒 

      なあ、バナナ食うとしたら、普通に食べるのと
      柏木3姉妹に食べ易いように膣で3cm程度に
      ちぎってもらい器に盛り付けたものとではどっちがいい?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/14(土)02時42分24秒 

      > > それも悪くないな。
      > > しかし、夜中に綾香が目覚めて、寝ていると思って チュッ ってしてきたところを
      > > 「痛くないヘッドロック」で反撃して、そのままイチャイチャになだれ込む、というのはどうよ?
      > 姫川琴音ちゃんともイチャイチャしたい。しかし、あのカニ

      姫川琴音ちゃんにカニばさみで腰をグイグイ引き寄せられてあそこをキュッと優しく締められたら
      屋上から念力落とされても悔いはないです


 投稿者:   投稿日:2001/07/14(土)23時31分56秒 

      未夢ちゃんとクリスちゃんをを抜き打ちで体臭検査し、
      未夢ちゃんの2番目に臭い部分もしくはクリスちゃんの
      1番臭い部分のどちらかを30分間なめさせてもらえるんだけど
      どっちにすべきだろうか。


 投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)14時14分18秒 

      未夢ちゃんの使用済みナプキンを分解して
      中のいちごゼリーをぷるるんと食べたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)18時47分06秒 

      > > 漏れが中出ししたザーメンだけどな
      > 余すところなく吸収

      未夢ちゃんの膣液を飲む
      最初で最後の貴重なチャンスなら
      精液入りでも飲んじゃうかもしれないな・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/07/16(月)02時21分24秒 

      > > だぁだぁだぁのOPはなぜあんなにショボイんだろう
      > 未夢ちゃんの体臭を表現しきれてないからな

      だぁだぁだぁで一番臭いのって誰だろう。
      未夢ちゃん以外のキャラに目を向けると、
      クリスちゃんはガイジンだから臭いのは当然だし
      ワンニャーだってケモノだから臭い。
      ルウくんもオシッコ臭いし、ももかちゃんもそう。
      綾ちゃんやみかんさんあたりも恥垢貯めてそうなタイプだし・・・
      しかし、こんな人々と接しなければならない彷徨は
      気の毒でもあり羨ましくもあり。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/17(火)12時47分51秒 

      > > PCがワッシワッシ熱暴走する(`Д´)
      > セリオさんの熱暴走はかなり危険

      セリオさんが熱暴走すると急いで正確に制御棒を
      マンコに突っ込むしか止める手段は無いのだが
      緊急用の代替物として男性自身を突っ込む方法もある
      しかし突っ込んだ本人の男性の象徴物はセリオさんの
      体内で熱暴走により発生する危険なガスで腐り落ちるから注意だ


 投稿者:   投稿日:2001/07/18(水)03時48分52秒 

      ぁぃぁぃに居ると
      美紗緒→うんこが美味
      おんぷたん→淫売
      未夢→体臭
      はづき→はぐき
      みたいな変な先入観がついてしまって困る
      特に未夢っていうのは一度も見たことが無いので致命的


>   投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)02時20分01秒 

      > > 金属製の物を取ってもう一度くぐる
      > > それでも鳴ったら交通整理の人が持ってるような
      > > 変な機械で体を検査して鳴ってる原因を調べておしまい
      > 運が良ければ制服のオネーサンにボディーチェック(*´Д`)アフンッチンコ揉まないで

      女性は膣も検査されるな
      もちろん夏など混雑時には別室など余裕がなくその場でされる事が多い
      最近は女子小学生も対象となるから大変だ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)02時23分17秒 

      > > 運が良ければ制服のオネーサンにボディーチェック(*´Д`)アフンッチンコ揉まないで
      > 女性は膣も検査されるな
      > もちろん夏など混雑時には別室など余裕がなくその場でされる事が多い
      > 最近は女子小学生も対象となるから大変だ

      搭乗ゲートは触手だらけで足の踏み場に困るよな
      もう見ただけではどれが誰の触手なんだかわからないが
      美少女小学生の触手は独特の臭いで分かるんだよな


 投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)16時18分56秒 

      触手で身体の自由を奪われたうさだがマンコに何本もの触手を
      入れられ膣内まで徹底的に陵辱され快楽の波に押し流されて
      いるようなエロ絵まだぁ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)17時43分26秒 

      俺はゆっくりと目を覚ました。
      最初は訳が分からなかったが、徐々に記憶がよみがえってくる。
      そうだ。俺はどれみとの真剣勝負に破れたのだ。
      俺の腕っぷしは、はっきりいって弱い。
      しかし女子小学生に敗北するほどとは流石に思わなかった。
      せっかくここまで準備を進め、まんまと部屋にまで連れこんだというのに。
      自分がどのくらい気を失っていたのか知らないが、逃げ出したどれみは今ごろ警察に
      駆け込んでいるかもしれない。

      ナンバーズで当てた金を全部持ってタイあたりに飛ぼうか。
      それとも面倒だから通りすがりの幼女をレイプしてそのまま中央線にでも飛びこむか。
      どちらを選ぶにしてもさっさと行動を起こさなければ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)22時18分14秒 

      > > ぼくは水泳部の監督をやりたいです。
      > 漏れは全身の血液がチンコに行ってしまって
      > 水泳の指導どころじゃなくなりそうなので遠慮します

      水泳部の監督になったら、体罰はもちろん全裸で水泳です。
      テニス部の監督になったら、パンツを脱いで練習です。
      バスケ部はちょっと困ります。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)23時18分20秒 

      > 勇気を出してともみちゃんを花火に誘うか

      「だっこしてやるね」と、ともみちゃんを抱きかかえ、そのまま歩いた。
      おしりを両手で支えると、チンポをあそこに押し付ける格好となった。
      歩く振動でリズミカルに腰が動き、まるで突き上げているみたいだ。
      ワンピースがめくりあげられ、パンツが丸見えになってしまい、それを見て
      ますます興奮した僕は、チンポを意識的にこすりつけてしまっていた。
      (ああー、気持ちいい)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)02時22分10秒 

      > 生まれ変わったらお姫様になりたいヤシ点呼

      それが幼い頃より自由を剥奪され窮屈な社交界でぶっちゃけた振る舞いも出来ずに
      政略結婚の道具にされて長生きする為に側室に毒を盛るとか色々やらなくちゃ
      ならない種類の面倒くさいお姫様ではなく、
      「あれっ生まれ変わったぞ?」と気付いたらもう10歳14歳17歳といったまあ
      適当に望んだ年齢に育っていて、ふたなり族に拉致されてふたなりの国へ
      運ばれる途中で毎晩お付きのふたなり娘に前後も上下も犯されて1ヵ月かかって
      永遠の美少女が気持ち良い事だけをしてニコニコ暮らしているふたなりの国に到着
      したら何だか黒のボディスーツを着せられて、大勢のふたなり娘が最大級に勃起して
      顔を紅潮させて見守る中、いかがわしい儀式をされて祭壇の上で触手に三日三晩
      犯され抜いたら隆々としていくらでも射精出来るペニスが生えてきて新しい
      我々の女王陛下だ!女王万歳!とか言われる中、これからは例えば道端に寝転がり
      通行人は必ず女王とセクスしなければ通れない決まりにしよう、とかそういう事を
      考えて生きて行くのだわ、という種類のお姫様ならばまんざら点呼に応じないでもない


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)02時59分26秒 

      > > 厳しいセクスでポリアンナの恥骨を砕いたのは漏れ(`Д´)
      > (ρ_;)良かったが探せない

      出血がとまらないポリアンナの性器に角材を蹴り込んだら
      中出しされても赤ちゃんできる心配が無くなったから良かったでござるよと
      言ってたよ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)06時18分30秒 

      > > 君が持ってる長森のウンコと、
      > > 俺の持ってる七瀬と澪のウンコの半分ずつを
      > > 交換しようぜ
      > 長森のウンコはレート3倍ですが?

      みさき先輩のは生産量が多いため
      人気の割には値頃感があるんだろうな


 投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)08時02分23秒 

      未夢ちゃんに立ち糞させるなら、両足は
      何センチぐらい広げさせるのが適当だろうか


 投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)16時16分39秒 

      外出てきたけど死ぬほど暑いな
      これほどまで暑いと、気が狂って突然全裸になってオナニーを始める
      美少女がいてもおかしくなさそうだ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)19時06分18秒 

      > > ロコちゃんは知らないけどカナちゃんはあんな可愛らしい顔してクラスの
      > > 男子に1回5000円でセクスさせてるんだよなぁ・・・
      > 1000円でいいからロコちゃんをクンニしながらオナニーしたいよ

      するとロコちゃんにフェラさせながらオナニーさせると1000円もらえるのか


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)19時43分53秒 

      > ことしの夏休みで一体何人の女子中学生が
      > 吹き出物だらけの分けの分からない臭い分泌液を分泌する糞男子中学生に
      > 処女を散らされるのだろうか?

      僕は世界を憎む、くだらない人間共が増え過ぎている。まあ僕ってこの年齢に
      してはちょっと頭切れる方だと思いますよ。怒らせたらちょっと怖い、かも?
      厨房にいちいち目くじら立ててたら体がいくつあっても足りないけどね〜(^^;
      あと女性の考え方にも多分普通より詳しいんじゃないかな。僕、少女漫画
      結構読んでますし。彼女?いい関係の人ならいます。でも他人に「彼女です」
      って紹介出来る事が、そんなに大事でしょうか?
      みたいな感じで、有名進学校に通う中学生で表のハンドルが草摩由希とかのヤシが
      夏休み終わり頃に中学生チャットで処女だと信じてたいい関係の女に自分からセクスの
      話を振っておいて「うん、経験した」とかマジレスされたら途端にブチキレて
      「うるせえな動物みたいに交尾して偉そうに自慢すんなこの馬鹿」
      「いつ体験するかなんて関係無いと思う。別に私は大人ぶる気もないけど
        相手と気持ちが繋がる瞬間、それって新しい何かに出会うって事」
      「新しい何か?何かって何よ?抽象的な事でごまかそうとしてません?
        前からおかしいと思ってたんだけどキミ適当な事言い過ぎ。ネカマでしょ」
      「・・・何も言う気は無いけど・・・いずれ君にも分かる日が来ると思う。」
      「ギャハハハハ!まだ続ける気?今時の中学生を舐めてもらっちゃ困りますよ?
        キミ分かりやす過ぎ!みんなも変だと気付いてるよ〜ん。僕今までのログ
        ぜぇ〜んぶ保存してあるけどコイツ矛盾した事ばっかり言ってる。多分複数。
        どっかの掲示板かな?いいよ、挨拶しに行ってやるよ。お前らみたいなのが
        何人束になっても僕には敵わないと思うけどね」
      「・・・・」
      「ホラ、アドレス転載してみろよ。この僕が三流大学生のお前ら暇人共の相手
        してやるって言ってるんだよ。怖くて出せないならいいけど。笑い」

      みたいな風になるのを見たい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)22時44分55秒 

      > > 超豊富ヽ(´ー`)ノ超豊富
      > 齢29にして初めて友人の結婚式に呼ばれたんだが
      > 余興で女のよがり声を出さなきゃいけない(;´Д`)
      > 面白くて下品じゃないよがり声キボリ

      「ひぎっ」「ひぎぃ」
      「くふぅ」
      「ひゃうん」
      「いく〜〜!」「いっちゃう!!」「いっちゃうぞばかやろー」
      「い゛っ..ぃ゛....」
      「ちくしょぉぉ!!やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
      「あひっ あひい あはっ あふうあふう」
      「いやっ、やめっ・・・あっあっあっ」
      「嫌っ 中は 中は駄目っ 赤ちゃんできちゃうよ〜」
      「出てるゥ 中でいっぱい出てるゥ」


>   投稿者:   投稿日:2001/07/20(金)23時52分37秒 

      > > サアラだってうんこ位します
      > > でも、時々力み過ぎて
      > > おしりが切れちゃったりします
      > > そんなサアラのうんこ
      > > 食べてくれますか?
      > むしろサアラさんの菊門に接吻し勢い良く吸い取りたい

      漏れの唇とサアラさんの肛門を縫いつけてしまって構いませんが


>   投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)00時53分53秒 

      > 交通渋滞のせいで道端でオシッコするはめになった
      > 女子小学生を見たヤシいる?

      お盆をふるさとで過ごした人たちのUターンラッシュ中に
      関越道渋川伊香保付近の橋の上で絶景を見ながらも多少はじらいを覚える年頃で
      あるためか少し涙目になりながらの小学3年生がおしっこをしているところを見てみたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)01時49分29秒 

      > > 猪熊さんは連載終了時点では処女じゃなかったか
      > > こうなったら生物学的に女だというところで手を打とうじゃないか
      > 肛門の数が一緒ということで手を打とう

      ちょっと待て。それなら正常な肛門数を持つ俺だとて
      世間から「ヤワラちゃん」と呼ばれていいはずだよな


>   投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)04時57分05秒 

      > > ど、どういう事かひとつ説明してはくれまいか(;´Д`)
      > なんか雰囲気にてないですかねヽ(´ー`?)ノ
      > 青空・新興住宅地みたいなイメージヽ(´ー`)ノ
      > そんで澄んだ空気的な

      ・突然美少女が押しかけ女房
      ・突然美少女がモニターから飛び出す
      ・突然美少女型PCを拾う
      ・突然美少女と道でぶつかる
      ・突然美少女がやってきて妹を名乗る


>   投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)16時51分57秒 

      > > みんな琴音ちゃんばかりを中出し中出しと淫売扱いするが、果たして本当にそうであろうか。
      > > 初体験の時にいきなりフェラで責めるあかりはどうなのだ。
      > 俺がもしも美少女小学生を好きにしていいと言われたら
      > 感覚がなくなるまでマンコ舐めたいです。それが純情というものなのです。

      もしセクスするとなれば、されるよりしてあげたいと思う漏れは異常だろうか。
      別に自分はイケなくても良い。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)23時04分56秒 

      > スーパー行ったらょぅι゙ょがバンバンいたよ(*´Д`)

      俺もふくらみかけオパイ装備のあどけない顔した
      美少女小学生を大勢見た。
      抜き打ちパンツ汚れ検査ライセンスを取得したくなった。


 投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)00時02分55秒 

      これからの小学校では女子児童のコンドーム携帯を薦めればいい
      そして変質者に襲われてどうしようもなくなったとき
      「挿れてもいいからそのかわりこれを付けてください!」とコンドームを差し出せば
      妊娠せずに済むのに


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)12時08分01秒 

      > > そとはうだるような暑さだよヽ(´ー`)ノセリオさんの熱暴走に気をつけなくちゃ
      > 熱暴走すると股間から粘液があふれかえるからな

      熱暴走しそうな暑さの中外でつれ回してセリオさんの熱暴走のレポートをしてみることにした。

      30分後 表情はいつもと変わらないが頬がうっすらと赤くなり始めた。暴走開始の模様。
      1時間後 顔を真っ赤に染め上げて股間から粘液を滴らせる。
               目で漏れに家に帰ろうと哀願するが無視する。
      2時間後 ついに股間を押さえてその場にへたり込む。
               あえてその場から離れ近くの2階の喫茶店から監視を続ける。
      4時間後 あふれ出す欲望が抑えられないらしく自分の指どころか標識にこすり始めた。
               喫茶店の中にいるのに大声であえぐ声が聞こえ始める。
      5時間後 セリオさんの元に戻る。すがるような目で漏れを見て一言。「…我慢できません。」


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)13時44分49秒 

      > > きっとマルチやセリオさんの股間の部分には封印がしてあって
      > > 「封印をといた場合いっさいの保証やサポートは受け付けられなくなります」
      > > とか注意書きがしてあるのだろう
      > セリオさんの股間部分にはそんなの無かったよヽ(´ー`)ノ触手がワラワラ

      勘違いしているようだが、セリオさんの股間は触手が生えるところじゃなくて
      触手を挿入すべき所だ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)17時53分50秒 

      > 今日の未夢ちゃんのマンコ臭はどんなだろうか
      > 想像しただけでチンコがはち切れそうになる

      よせ
      マンコ臭と言うからにはとてもとても臭い物だぞ
      お前に何が判る
      臭いのだぞ?
      勃ったチンコも萎えるほどに
      そもそもそん臭いのするマンコなんて洗ってないのだろう?
      汚い


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)02時47分06秒 

      > 何言ってんだ御前!(゚Д゚)
      > 虚勢なんかじゃないやい(゚Д゚)
      > 汚くなんかないやい(゚Д゚)
      > うんここそエロの極み(゚Д゚)
      > 美少女のうんこほど美しいものは無い!!(゚Д゚)

      否。うんこは汚物である。
      だからこそ美少女が恥じらいながら汚物をひり出す姿が萌えるのではないか。
      美少女のうんこが萌えるのではなく、うんこをひり出す美少女が萌えるのだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)13時27分02秒 

      > 女児はぜいいん美少女に、そして男児の出生率は限りなく低く生まれる様遺伝子操作したい
      > でもそれだと男児がモテモテになるので、とりあえずチンコついてるだけの化け物にしたい
      > それから女児はドキュソやハンサム男には見向きもしない様に脳手術を義務づけたい

      動物愛護運動は家畜の屠殺も禁止してしまう
      食肉は人のクローン肉だけが許される
      肉屋では成長後の写真と共に生け肉として胎児が売られている
      そんな世界になってしまうとは思っても見なかったが、とりあえず
      美少女胎児を飼育してみたい


 投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)18時08分25秒 

      未夢ちゃんとクリスちゃんと3人で延々と唾液交換したい。
      循環するたびに次第に増えていく唾液萌え


 投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)22時04分22秒 

      一度だけ時を止められるとしたら小学校に押し入り
      女子ぜいいん裸にして自分に密着させ
      更に一番可愛い子に挿入し、発射寸前の一番気持ち良い所で
      「時間よ〜とまれっ!」と叫びたい
      これなら二度と時が動き出さなくてもかまわない


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)22時17分30秒 

      > > こういう話になるといつも思うのだが、何の話してたんだっけ?
      > なぜ知世ちゃんのおまんこは臭くないのかで議論してたんだよ
      > 脱線もほどほどにしないとな

      知世ちゃんは魚の腐った臭いでさくらちゃんのは無臭と決まったはずだが


>   投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)22時55分55秒 

      > 肛門に吸い付いて直にたべれば精神的

      お前変態だな。
      漏れはお皿の真ん中に親指の先ほど載せてちょっとオシッコをかけたのを
      知世ちゃん手ずから渡してもらった奴しか食べられないよ


 投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)23時14分45秒 

      未夢ちゃんが真夏の炎天下で一日中着ていたTシャツを搾って
      抽出したコップ一杯分の液体を一気飲みして死にかけたい


 投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)23時42分31秒 

      麻璃絵がコスプレ沙亜羅ちゃんを線路に置くところを
      偶然通りがかった純真な童貞男子高校生が見掛けてしまい
      野糞をしているものを思い違いをして夏休み中はオナニュのネタにされているに違いない


 投稿者:   投稿日:2001/07/23(月)22時31分32秒 

      昨日までは食糞なんて考えられないと思っていた漏れも
      やっとの思いで手に入れた未夢ちゃんのうんこを食べてみて納得
      このうまさは醍醐と形容しても良いなマジレス


>   投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)00時02分41秒 

      > >  少女にわいせつな行為  
      > > これにはビンビン反応した(゚Д゚)
      > いたずらとか猥褻な行為とか暴行とかぼかさずにはっきりレイプと言って欲しい

      むしろ
      「涙目を浮かべながら懇願する少女のパンツを剥ぎ取りクンカクンカした疑い」
      と書いて欲しい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)00時10分51秒 

      > > ティムポ起った(*´Д`)
      > 「股の上にまたがらせて踊らせる等少女に猥褻な行為を促した疑い」
      > の方が萌える

      「スクール水着姿の女子中学生に対して、水抜きの穴から指を挿入した疑い」


 投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)00時25分08秒 

      全寮制の女子校は、生理の子に配慮してプールの水がどす黒いので萌え。
      全寮制の女子校は、生理で体育を休む場合は、パンツを脱いでみんなの前で
      三角座りをしてぜいいんに生理であることを見せないと休めないので、体育
      の授業を休む子がいないので萌え。


>   投稿者:  投稿日:2001/07/24(火)00時44分51秒 

      > 柏木姉妹の好きな順と、オシッコ飲みたい順を
      > それぞれ教えてくれないか?

      ビタミンCならダントツで初音ちゃんなのだが鉄分で言うと楓である。
      千鶴さんはタンパク質タプーリで、梓はナトリウムが豊富に含まれている。
      しかし、味で言うのなら初音ちゃんのがもっとも美味しい。
      炭酸水で割って飲むと最高である。


 投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)01時19分14秒 

      みさきちの不意を突いてタンポンを引き抜いて驚かせ
      「なぁ〜!!」と言わせたい。
      そして真っ赤な色した生々しいそれを目の前でブジュッと噛み
      ヨダレ混じりの鮮血をしたたらせてみさきちを赤面させたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)04時34分12秒 

      > > 見たことがないので真偽のほどは明らかではないのだが
      > > 左右に5対、上下に1対だという噂だ(;´Д`)計12本畏れ
      > 確かおんぷたんは左右に8本上に長いのが2本だったよな(*´Д`)萌え

      みさきちのは異常に細いのがたくさん生えてるから毛と間違えるヤシがいる
      コマル


>   投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)04時48分24秒 

      > > 杏樹なのかアンちゃんなのかが重要だアンちゃんなら
      > > ワイヤーアクチョンを駆使してあんな格好やこんな格好をとらせて
      > > ジャンレノを切り刻みながらオナニュに耽りたい
      > マガジンのグラビアに載ってた
      > もうすっかり大人へと成長してしまっていた・・・

      幼女よりも少し世界のことを知り同じクラスの男子達に軽い嫌悪感と
      興味を抱き仲の良い男子と世間話を普段はするのにちょっとしたことで
      周りに刺々しくなるそんなそんな子が好きだ
      間違っても男に媚びてたら駄目な


 投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)23時47分05秒 

      未夢ちゃんはあんなに赤茶色くなるまで
      パンツ汚してどうして平気でいられるんだろう。
      掃除の時間になると、わざと床にしゃがんで男子に股間見せたりするし。
      見ているこっちの方が恥ずかしくなって目を背けてしまうよ。


 投稿者:   投稿日:2001/07/25(水)00時13分03秒 

      柏木楓ちゃんの一本糞に初音ちゃんの下痢がかかってるデザートと
      アイスクリームにキャラメルソースがかけてあるデザートのどっち食べたい?
      ただし前者はこの機会を逃したら二度と食えないとする。


 投稿者:   投稿日:2001/07/25(水)08時00分20秒 

      35度を超えているのではないかと思える新宿は高島屋タイムズスクウェアに
      来ていったいどこに紀伊國屋書店があるのか、と探し回ってもわからず時が
      もう既に夕方になろうとしたころに別館であることに気づき、ァゥァゥァーと言い
      ながら閉店までに全巻買ってしまおうと息巻いて走っていったものの、何と
      そこにさくらちゃんの姿は無く、あまりのショックで落ち込み方を落として山の手線
      の椅子に座っている僕を肩の後ろからそっと優しく慰めてくれるサアラさん萌え


>   投稿者:   投稿日:2001/07/26(木)21時21分50秒 

      > コメットさんと早朝の学校で生セックスするのと
      > メテオさんを公園の茂みでお尻を叩くのとどっちがいいだろう

      ネネちゃんと海岸でデートしたいです
      セクスとかはいいです


>   投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)01時01分33秒 

      > 未夢ちゃんの恥垢と、クリスちゃんの恥垢とでは
      > どれくらいの交換レートが適当だろうか

      漏れの高校時代の友人がMX厨になってしまった。
      「レートは3:1でよろしく。当方ぽっぷのオリモノ求む!至急!」
      といわれたがどうしようと相談されたが
      甲斐性について助言すべきか否か


>   投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)02時28分52秒 

      > > ゆかりんにほっちゃんを襲わせたい
      > ヽ~ノ(;´Д`)ヽ~ノもうちょっと長めに妄想して

      ゆかりんがほっちゃんを見つめる。
      ほっちゃん照れながら「どうしたの?ゆかりちゃん」と頬を染める。
      気にせずゆかりん目を閉じながらほっちゃんの唇に口づけしようとする。
      「な、なにする気、あ、うぅ、あぁん」
      ゆかりんは舌をほっちゃんの舌に絡め、唾液を滴らせる。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)02時47分37秒 

      > > ゆかりんにほっちゃんを襲わせたい
      >  
      > ヽ~ノ(;´Д`)ヽ~ノもうちょっと長めに妄想して

      「ほっちゃんほっちゃんってあんたばっかりだけど、ユニット組んで良かったわ...クス」
      「すっすみませんゆっゆかり様...」
      「あの堀江由衣がねーーーーーこんなもの付けてんだから笑っちゃうよね」

      ゆかりの手が由衣のキュロットスカートの中で蠢く。

      「や...それは..ぁ..やめ...」
      「こんなの生やして.......恥ずかしくないの?」
      「すみ..済みっ..済みません..」
      「ほっちゃんがチンポ生やしてるなんて、あんたの童貞ファン友が知ったらねー」
      「ぁ..許し....許してください」
      「しかもライブ終わった途端にトイレに篭ってオナニーするんだからー」
      「ゃぁ....」
      「オナニーしすぎで真っ黒いチンポが由衣には付いてますってステージで言ってみなさいよ。
       嘘は嫌いなんじゃなかったの?」

      そう言うと、ゆかりはほっちゃんのチンポをしごき始めた
      由衣のチンポは汚らしい粘液を下着に染み込ませていた

      「ほら、もうすぐ開演だよ。 ほっちゃんの勃起したチンポみて貰えるよ」
      「ゃ...ゃぁ」


>   投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)03時36分48秒 

      > > 馬鹿な。貴殿の幻想の高機動さから薬のやりすぎと思われる。病院に行く事を勧める。
      > > レニ君にチンコなど生えてはいないし縮みもしない。レニ君の口元についたクリームを
      > > 指でふき取ってあげるのだ。
      > 縮み上がっていたものが何時の間にか大きくなっていたレニ君の鈴口から
      > 溢れたクリームを拭き取ってあげたいと言いたいんだな

      レニ君はまだ男性器が生殖行為に使用される事すら知らない無垢な女の子だ。
      断じて男の子などでは無い。


 投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)07時18分28秒 

      未夢ちゃんに縛られた上、無理矢理靴下の匂いを嗅がされ、感想を求められたい。
      そして正直に臭いと言い、その答えに怒った未夢ちゃんに
      はたまた無理矢理恥垢を口に詰め込まれたい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)07時35分48秒 

      武装して小学校を占拠し、可愛い女子を選んで
      自分の口腔と肛腔と膣腔のうちどこが最も濃い赤色してるかを問いたい。
      正解だったら開放するがもし間違えていたら即座に包丁で刺すと脅した上で
      おしゃべりでスケベそうな男子を何名かずつパートナーとして付けてあげたい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)07時43分54秒 

      未夢ちゃんが乳首にうんちを少量塗りつけた上で
      「おっぱい舐めてもいいよ」と赤面しながら言ってくれてるのだが
      どうすればいいのだろう。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)22時29分05秒 

      > > それは愛が足らないんだよ
      > > と今日も答えようとしたが
      > > それは汚いからな
      > > に変えておく
      > オシッコを飲めるアニメキャラは結構いるんだがな(;´Д`)愛が足りないのは事実かもわからんね

      美少女のウンコを舐めることくらいはできるかもしれないがショタのウンコには
      出来ないのはやはりまだ愛が足りないのかもわからんね


>   投稿者:   投稿日:2001/07/28(土)16時36分07秒 

      > お前ら悲しいことがあったとき何のアルバムを開くよ?

      裏CCさくらのボーカルアルバム
      「朝トイレで小水を放出し終えたさくらがその若い肉体から
      製造した水滴を拭き取るために使用した一片のティッシュ」を


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)00時01分01秒 

      > 冬場に凍り付いた地面に足を滑らせ、とっさに腕に抱きついてくる。
      > その腕を離してやらずにそのまま歩き、嬉しそうにするあかり。そしてレイプ

      飢えと寒さで気を失って路上で倒れている美少女を連れ帰り
      お風呂に入れて体を温めた後に目が覚めたところで暖かいスープなぞ施して恩を着せ
      そのまま家に居着かせてみたいと考えるのは
      酒井法子の蒼いうさぎを聴いているせいだろうか


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)01時10分13秒 

      > そういえば女ってよく連れションするけど、
      > 野外放尿でも大体そうだよな。
      > そこで気になるのは野グソのときなんだが
      > その際も連れ立っていくのだろうか。

      ゆかりんは野外でほっちゃんに下剤を飲ませて一緒に野グソしようとするから機雷


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)01時10分31秒 

      ナデシコのルリちゃんも大変だな。
      トイレに入るたびに直径5cmの玉を
      肛門に入れなればならないなんて


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)01時29分00秒 

      スターオーシャンの耳をつかんで身体を持ち上げてやり
      痛い痛いと泣き叫ぶEXに、放して欲しければ
      パンツ脱いで赤ちゃんがオシッコする格好で
      ウンコしなさいと言い、皆が見ている前で
      セカンドストーリーをムリムリひりだすあられもない姿を
      目に焼き付けたい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)01時48分40秒 

      スク水を着た少女のオマンコを見る時、
      上から徐々に脱がせ羞恥に歪む顔を楽しみながら最後にマンコを拝むのか
      それとも股間部分を横にズラしていきなりメインデシュを拝むのか
      あなたはどちらのタイプ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)01時55分29秒 

      ONEと痕で、それぞれの登場女子全員を抜き打ちで呼び止めて
      物陰に連れ込み、綺麗になるまで肛門を舐めなければならないとしたら
      どっちがいい?


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)17時50分10秒 

      ダークランはロードランより全てにおいて能力が上だとするなら
      オリモノも本物より多めに垂らすのだろう。
      ここで一つの疑問が生じる。
      パンツを汚すことが能力的に上なのかどうかということである。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)18時38分56秒 

      > > 未夢ちゃんと中田氏セクスできるなら
      > > ガンマ線を浴びてもいい
      > べ、別に彷徨のこと好きとかそんなんじゃないんだからね!
      > ちょっと興味があるだけなんだから・・・
      > とか言いながら未夢ちゃんと彷徨くんがラブラブセクスしている
      > ところを見ながらオナニーしたい

      俺は彷徨と未夢ちゃんがセックスしてるとこをビデオに撮って
      それをクリスちゃんに見せてオナニーさせようと思う


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)23時43分20秒 

      > > スウェーデンのニシンの缶詰より臭いのかい?(´ー`)
      > 甲乙つけがたいが、パンツの中にウジを飼っている分
      > 未夢ちゃんが上だろう。

      前にディスカバリーチャンネルでウジを使った医療って番組をやってた
      ウジは死肉しか食べないので、壊疽した部分に繁殖させると傷が良くなるらしい

      つまり未夢のパンツの中は腐ってるということか


 投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)00時07分11秒 

      なあ、盗撮ビデオ見てて思ったんだけど、
      どうして女の子ってあんなにウンコが太いんだ?
      男には出せない太さだよ。あれは。
      小学生のくせに直径4〜5cmありそうな里芋みたいなのを
      ひりだしている子が何人もいる。
      たぶん、さくらちゃんや未夢ちゃんだって
      あんな太いウンコするんだろうな。イヤラシイ!!!


>   投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)18時33分37秒 

      > > エロ同人でもバッチリ陰毛をかいてあるのは多いがアレはいいんだよな
      > 2次元の毛はきれいだから

      まぁ待て
      おまえら中学生さくらたんのエロドジンで毛を描写してあってもいいのか
      そんな無法が許されても良いというのか


>   投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)20時21分48秒 

      > 一週間振りに抜くか
      > ネタは無いので妄想で抜く
      > シナリオキボリ

      夏の暑い日、貴殿は見知らぬプレハブ小屋で目を覚ます。
      窓の外はだだっ広い荒地。空は雲一つ無く晴れている。
      ドアがガチャリと開き、セーラー服を着た少女が水差しを手に入室する。
      そこで初めて貴殿は声を出せなくなっていることに気付く。少女も喋れない。
      貴殿に水を飲ませる少女。貴殿も体が弱っていて上手く飲むことが出来ない。
      少女は水を口に含んで、貴殿に口移しで飲ませようとするが胸元にこぼれてしまう。
      セーラー服の胸元が濡れ、下着が透けて見える。恥らう少女を、貴殿は……



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system