空白の妄想(その18)


 投稿者:   投稿日:2001/05/27(日)23時25分55秒 

      未夢ちゃんの膣をクスコで思いっきり拡張して、
      穴の中をライトで照らしながら覗き込んだら
      一番奥に赤いヘソみたいなのが見えたので
      体温計の先端で突付いてやったら、
      肛門と膣口をヒクンヒクンを小刻みに動かした。
      まったくいやらしい子だ。


 投稿者:   投稿日:2001/05/28(月)23時13分14秒 

      大道寺死刑囚は「大したものではございませんわ」と固辞していたが、
      説得を続けて出版にこぎつけた。
       「夏深し豆吊る声の残りけり」(解釈:さくらちゃんの陰核は親指大)


 投稿者:   投稿日:2001/05/28(月)23時33分46秒 

      未夢ちゃんとクリスちゃんを後ろ手に縛り
      クラスの男子を並ばせフェラ早抜き勝負をさせたい
      一人負けるごとにオマンコとアナル交互にピンポン球を入れていき
      最後は互いに妊婦のようなお腹になり
      クラスメイトの声援をうけながら必死にファラチオをする姿は感動的だ


 投稿者:   投稿日:2001/05/29(火)02時01分26秒 

      女子小学生は、10〜12歳ぐらいの頃は
      誰もが膣と肛門が常時開きっぱなしになり
      穴から粘性の低い体液を垂れ流せばいいのに。
      そして掃除の時間や体育のとき、ちょっとでも気を抜いて
      しゃがんだり、ガニ股気味になったりすると
      溜まっていた体液が溢れて太腿を伝わり垂れ流れる場面を
      毎日のように目撃できればいいのに。


 投稿者:   投稿日:2001/05/30(水)00時40分21秒  ■  ★ 

      朝、目がさめたら顔の上に長森がまたがって
      一本グソをひり落としている真っ最中だった。
      長森ったらしょうがないやつだなぁと思いながら
      微笑ましく見ていたが、体格が違うことに気付いた。
      よく見ると長森ではなく澪だった。
      とたんに不愉快になり、思いっきりグーで殴って
      家から叩き出してやった。


 投稿者:   投稿日:2001/05/30(水)00時00分30秒 

      スウェーデンは性に対する意識がすごく進んでいて、町じゅう好きな幼女と
      いつでもセクス出来るらしい
      しかも12歳の美少女にはコスプレが義務付けられているらしい


>   投稿者:   投稿日:2001/05/31(木)00時03分37秒 

      > まんこが最も美しいアニメキャラは誰だろう。まんこの美しさとは、
      > 形だけでなく、香りや分泌する液の量、それに動きなどがすべて調和がとれて
      > いなければならないと思う。でも俺はまんこをみたことがないから、
      > どういうまんこが美しいのかよくわからないのが残念だ。

      そもそも、まんことは美しいのか?と、疑問が浮上してくる所だが
      アニメキャラとわざわざ断るからには、幼女であろう
      スベスベのプックリとしたまんこはな、美しいんだよ!
      そりゃもうこんな変なレスをつけてし、まうぐらいにな


>   投稿者:   投稿日:2001/05/31(木)00時15分56秒 

      > まんこの触手に毛が生えている女子生徒は、きっとセクスの授業のときは
      > とてもはずかしくて、なかなか裸になれず、先生に早くしなさい!とか
      > 怒られて、触手の毛を見られて真っ赤になるのだろう。そして、自宅では
      > まんこの触手に脱毛クリームを塗って、そのあまりの刺激の強さに失神して
      > しまったりするのだろう。

      まんこの触手の毛のケアーは中々に難しいものである。これが小学男子であれば
      ちんこ周りに毛が生えようものなら皆に自慢ホーダイで。天下をとったかのような
      気分にもなれようが、まんこの触手だけでやっかいなのに、さらに「毛」である
      ヘレン・ケラーも同情して号泣したあと、サリバン先生の墓を暴きに赴くほど
      の三重苦かけることの100乗である。


 投稿者:   投稿日:2001/05/31(木)00時58分09秒 

      女性器の構造から推測すると、婦女子は放尿後性器周辺に付着した尿を
      きれいに拭き散ることは困難で、下着内布に尿染みを付着させがちで
      あると考察される。


 投稿者:   投稿日:2001/06/01(金)01時33分54秒 

      おじゃ魔女はどうしてあんなにまんこの見えやすい服を着ているのだろう
      もし万が一、ころんで、まんこが見えてしまったらどうするのだろう
      はづきっちが、きゃあ、おんぷちゃん、まんこみえてるみえてるぅーとか
      いえば、おんぷたんは、
      いいの。こんなにいやらしい服を着ているのが悪いんだから。もっと見て。
      と言うのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/02(土)01時44分03秒 

      > > 一緒に温泉入ってる写真はどうしたよ
      > さくらたんが恥ずかしがるので断念(*´Д`)

      さくらたんと一緒に温泉に入った。
      湯船にぷかぷかと気持ち良さそうなさくらたん。
      ああ、僕もいい気持ちだなあ(*´Д`)ウトウト
      「ズゴゴー」
      何!何の音?僕のさくらたん!さくらたん何処?
      ヒッ!オスガキが風呂の栓抜きやがった!
      さくらたん!さくらたんの体が排水溝に! うおおお抜けん!
      「ズコッ!ズッココココココーッ」
      やったあ!取れだぞ、さくらたん大丈夫だったかい?

      首がなかった。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/02(土)03時15分52秒 

      > > 漏れは勝手にキャラを作って好きなアニメキャラとベタベタな恋愛をさせたりして
      > > 妄想を拡大させていくので眠れない
      > ここにいると寝る時に妄想をするのは何でもない当たり前のことと考えられるし
      > 実際俺はぁぃぁぃどころか遥か遡って小学生の頃からそうなのだが
      > ひょっとしてこれはあまり一般的ではない性癖なのかね?

      貴殿もか。漏れも小学生の頃から誇大妄想の鬼であげくの果てには自分を萌え
      キャラの妹であると仮定してお姉ちゃんに甘えているうちに行為がエスカレー
      トと言う展開で何度となく抜いたので貴殿は極めて正常。


 投稿者:   投稿日:2001/06/02(土)04時24分46秒  ■  ★ 

      幼女を後ろ手に縛り、下だけ脱がして足を固定。
      つるつるのマンコにローションを塗りたくりソレとは異なる液が溢れ始めたら
      ぬるぬるぶよぶよした蛭をマンコに吸い付かせたい。
      幼女の薄桃色をしたマンコにぶにゅぶにゅした気持ち悪い生命体が吸い付く。
      きっと幼女は泣き叫ぶだろう、でも、俺はそれが見てみたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/02(土)13時15分59秒 

      > > **の**について教えてください と入力していた人を見た時は何故か心が和んだ
      > オマンコの触手について教えてください

      一説によると処女は3本、その後性交渉を行うごとに小さな触手が一本づつ
      増えていくとされていますが、実際には触手は人によって数も増え方も違います。
      ですから小学生でも7本触手を持っている子もいればとても太い触手を
      1本だけ持っている子もいます。
      触手の表面は粘液に覆われていて触手自体から分泌液として出されています。
      これは、外からのばい菌から自らを守るのと共に男性器を捕らえる時に
      粘液の独特の摩擦感により勃起を誘発させ掴み易くさせる効果があります。
      そのため20歳を過ぎると触手の役割は小さくなり、随意で体内に出し入れが自由となります。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/02(土)13時39分37秒 

      > さくらたんが作ったホットケーキを食べれるのと
      > 知世の臭いびらびらマンコを舐められるのと
      > どっちか選ばせて貰うとしたら断然ホットケーキだろうな

      ふんわりホットケーキを知世ちゃんの恥丘に置いてふんふん匂いを嗅ぎながら
      びらびらに犬歯を立てたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/02(土)18時44分36秒 

      ユイちゃん達の制服はあれほどスカートが短いのに
      パンツが見えないというのはどういうことか?
      やはり細いひもを巻きつけて
      ワレメに食い込ませてパンツの替わりにしているのだろう


>   投稿者:   投稿日:2001/06/03(日)17時43分35秒 

      > > 自分で育成したドールを戦わせて
      > > 負けると相手に好きなようにされちゃうというネット対戦型ゲームはどうよ?
      > > 姦られるシーンを見せられてしまう
      > 何も知らない人形好きの小学生がそのゲームで人形育ててな
      > ある日「そういえばこのゲームインターネットに対応してるんだっけ」とか思いつつネットに繋いで見ると
      > ロビーにはいかにもヲタっぽいハンドルの香具師がいて、その小学生に対戦を持ちかけてきてな
      > http://後は頼む

      相手にコテンパンにのされた少年は
      手塩にかけて育て、愛情さえ感じ始めていた少女型ドールキャラが
      あらゆる手法道具で陵辱の限りを尽くされる場面を見せつけられる
      勝者に思うがままにされる愛しのドールを見て小学生は涙を流す
      彼女自身も少女 ドールは自分の生き写しと感じ始めていた
      自分の分身が 今 ボロボロになって姦られている・・・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/06/03(日)19時50分29秒 

      > > 初音ちゃんの目脂はとびきりの調味料。たった一つまみの目脂が同じ重さの金と同様の価値をもつのだ。
      > 養殖されて家畜の飼料にされてるプチコとはえらい違いだな・・・

      つまり、初音ちゃんには捨てるところが無いという事だ。
      鼻水、うんこ、おしっこ、目脂、唾液・・・・果てはヘソのゴマまで。
      どれをとっても一級品。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/04(月)23時52分16秒 

      > 終戦直後の物がなかった時代、小便から塩を取り出す方法が考え出された
      > 実際問題としてさくらちゃんのおしっこから採れた塩なら
      > cあたり数万円で取り引きされ、通称「白いダイヤ」と呼ばれることだろう

      さくらちゃんのおしっこは貴族階級の晩餐の後の飲み物として珍重されていたから
      残念ながら市場に出回ることは決して無い


 投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)23時25分40秒 

      彷徨がコレクションしている
      未夢ちゃんの使用済みストローや汗の匂いがうつったタイツや
      おしっこの染みのついたパンツや経血がしみこんだナプキンは
      なんでも鑑定団も一目置く逸品といわれている


>   投稿者:   投稿日:2001/06/06(水)04時59分47秒 

      > > もし俺が美少女になったら毎日鏡の前で恥ずかしいポーズを練習して、
      > > 学校で男子の前で媚売って同級生の女からうざがられるのに
      > もしお前が美少女だったら毎日幼いチンコをとがらせながら
      > 放課後の学校でこっそりマンコ見せてもらってちょっと大人になった気分になれるのに

      もしお前が美少女だったら、いや美少女であると思い切って決め付けよう。
      田舎生まれのクソドキュリ百鬼夜行ぢもが跳梁跋扈する田舎生まれの美少女よ!
      あぁ、オタク奥手の漏れがほのかな恋心を抱く間にお前はドキュリの毒牙にかかるのだね
      あぁ、お前よ!お前よ!お前をいかにせん!!


>   投稿者:   投稿日:2001/06/07(木)12時53分44秒 

      > > 一年ほど経ったらこれ背負った労務者風のおっちゃんが風俗店や麻雀店の
      > > 宣伝カセット流しながら歩いていそうだよ
      > それでも全裸美少女小学生がランドセルの代わりに
      > これを背負ってたら厳しく勃起するんだろなポワワ

      笛の練習の為に伴奏を背中に背負ったこれから流しながら笛を吹いて下校する
      小学校3年生位の黒髪が綺麗なちょっと細身の娘が思わずむしゃぶりついてしまいそうだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/07(木)23時50分56秒 

      > > 満を持して貴殿等秘蔵のロリ声mp3でもアプしてもらおうか
      > 妹に何か喋らせようと思うけど何がいい?

      「あぉおああああっ!!う・・う、ウンコォ―――っ!ウンコが・・
      ウンコのオチンコが入ってるうぅっ!私の・・子宮っ!
      赤ちゃんが出来るところに、ウンコが、ウンコが入ってるよぉっ!
      ニオイがついちゃうぅっ!ウンコのニオイがっ!マンコがウンコ臭くなるうぅっ!
      アナルもオマンコもウンコだらけなのおぉっ!
      はああっ!みんなぁっ!もっと、もっと私を見てえぇっ!エッチな私を見てえっ!
      これからも・・もっともっといやらしくなるからっ!
      淫乱で変態になっていく私をずっと見ていてえっ!」


 投稿者:   投稿日:2001/06/08(金)01時28分19秒 

      痕の膣にゆでたまごを挿入して、
      ノーパンスカートで外に連れ出し
      人混みの中で産卵させたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/08(金)21時27分49秒 

      俺が寝てる間に友枝小学校に変態強姦魔が押し入って
      さくらちゃんや知世ちゃんや小狼君他の男子1人、女子7人
      を次々とティムポで刺した事件が起きたってのは本当か!?(゚Д゚)


 投稿者:   投稿日:2001/06/09(土)23時18分40秒 

      糞塚恋ちゃんに腰の高さぐらいあるテーブルの上で
      パンツはいたままウンコ座りしてもらい、
      股間の布だけ手で引っ張って横にズラして出した
      肛門をもっこり隆起させながら
      ミチミチと音をたてて太い一本グソを出す場面を
      間近で見つめたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)08時34分45秒 

      一番激しく股汁を出しパンツを汚すのは
      ももちゃんだろう。
      悪い子だ。脱脂綿でフキフキせねばなるまい。


 投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)09時59分13秒 

      コメットさん塗り絵だが、コメットさんが
      M字開脚して自分でぴらっと広げた女性器内部の
      鶏のトサカみたいな陰唇は何色で塗るべきだろう


 投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)23時34分18秒 

      未夢ちゃんの腋の下の匂いを嗅ぎたい
      未夢ちゃんの腋の下を舐めて左右の味の違いを調べたい
      未夢ちゃんの腋の下にチンコをはさんでこすり射精したい
      セクスとかはいいです


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)23時42分31秒 

      > > (ρ_;)ノうんこ食いたい人かい?
      > > まさか被るとは...
      > そうだよヽ(´ー`)ノ うちの美紗緒はネコだけど貴公の美紗緒はなんだい?

      (ρ_;)ノ本物だょ
      美紗緒たんに薬を嗅がせてさらって気を失ってる間に
      喉を潰して全て抜歯して両手を後ろに回して瞬間接着剤で
      固定していつも机の下に入れて漏れのちんこ咥えさせる
      方法で餌付けしてるょ


>   投稿者:   投稿日:2001/06/11(月)23時13分15秒 

      > > 美紗緒たんは永遠だからなヽ(´ー`)ノ 
      > その割には昨夜、空白妄想でサーッとひいてたがなヽ(´ー`)ノ

      ヒッ(;´Д`)バレテル
      漏れは美紗緒たんにひどいことなんてできないよヽ(´ー`)ノ 
      一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って一緒に寝るだけでいいです
      頭なでなでしながら胸の中でごろごろされるだけで満足

      http://セクスとかはいいです/


 投稿者:   投稿日:2001/06/11(月)23時21分57秒 

      床一面が金網になっている部屋に未夢ちゃんを閉じ込めて
      床下から未夢ちゃんを見上げつつ足の匂いを嗅ぎたい。
      常に未夢ちゃんの真下に位置するようにし、
      気持ち悪がって逃げまわる未夢ちゃんを執拗に追い回し、
      金網の目から足の裏をペロペロ舐め回したい。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/11(月)23時39分38秒 

      > 得意なアメリカンジョーク言ってみろよ

      砂漠に赴任した将校がガマンできなくなって
      下士官にどうすればよいか聞いたら
      「あれをお使いになってください」と知世ちゃんを指差した。
      さっそくその夜試して翌朝「いやあ知世ちゃんもいいもんだな」と言ったら
      「あれに乗って街まで行って下さいと言ったつもりでした」と


 投稿者:   投稿日:2001/06/11(月)23時54分26秒 

      ゴールドラッシュに惹かれて西部に来て見たが
      まったく女っ気が無いのでバーテンになんとかならんのか
      と尋ねたらテラスの樽を指差された。
      中央に開いている穴にちんちんを入れてみたら
      たいそう気持ちが良くて3連射もしてしまった。
      どうなってるんだろうと興味が涌いてフタを取ったら
      さくらちゃんと目が合った


>   投稿者:   投稿日:2001/06/12(火)02時12分22秒 

      > ふたなりのメテオさんとコメットさんがねねちゃんとつよしくんを
      > かわるがわる犯すというのが見たい

      メテオさんがワシワシ犯されて最初のうちは嫌がりつつも
      やがて自らの被虐性に火が付いて淫らな姿を見せて
      くれるようなエロドジンなら何でもいいです


 投稿者:   投稿日:2001/06/12(火)09時31分49秒 

      美少女同士が対戦するタンポン引き抜きバトルというのはどうだろうか。
      お互い、さまざまな技を駆使してスカートをめくって、パンツを下ろして、
      相手のタンポンを引き抜いたほうが勝ちなのだ。


 投稿者:   投稿日:2001/06/13(水)23時08分24秒 

      クリスちゃんはフェラの際おちんちんを傷つけないように
      前歯を抜歯して差し歯にしているが
      なかなか使う機会に恵まれないと嘆いていた
      今度自分のモノを差し出してみようと思う
      きっと、誰のチンコでも激しく頭部を振りながら
      よろこんでしゃぶってくれるだろう


 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)00時59分03秒 

      アニメの世界に行く方法がわかったとしても、アニメの世界に行く希望者が
      100万人だったら、さくらちゃんに会って仲良しになれる確率は極めて
      低いのではないか。なかにはキチガイもいて、さくらちゃんを殺して自分も
      自殺してしまうやつがいるかもしれない。


 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)02時19分33秒 

      ティンクルスタースプライツの色黒女を監禁して
      毎日肛門に親指を挿入してこねくり回すという行為を繰り返し
      1ヶ月後突然挿入する指を親指から小指に替えたとき
      どのような反応を示すか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)23時06分24秒 

      たまに無題無名で来るウィルスメールなんだが、
      これが届くという事は俺の事を密かに慕う美少女中学生が
      俺のアドレスをアドレス帳に登録すた為、ウィルスに感染した事で
      それが俺の元に届いてしまったのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/18(月)05時02分26秒 

      > ほっちゃんへの恥ずべき行為

      縛り上げ催淫剤を投与したほっちゃんを三日三晩
      不眠不休で強姦する妄想で毎日オナニする事は恥ずべき
      行為にあたるのでしょうか?


>   投稿者:   投稿日:2001/06/18(月)21時09分13秒 

      > おまんこちゃん

      先日風俗店というものに行って来たんだが
      おねーさんのまんこに触手はなかった。
      漏れは騙されてたのだろうか?


>   投稿者:   投稿日:2001/06/19(火)12時05分11秒 

      > ショタに中だしして赤ちゃんをはらましたいドンヨリとしたひるさがりヽ(´ー`)ノ

      孕ませたいかどうかはともかく、ショタに中出ししたいし、ショタと結婚したいし
      ショタに裸エプロンさせて朝食を作らせ「メシなんかより先にお前を食べたい」
      なんて言って朝からセクスバンバンしてみたいと夢想する憂鬱な午後


>   投稿者:   投稿日:2001/06/19(火)19時45分10秒 

      > > 今日はノーパンで仕事に行ったよヽ(´ー`)ノスゥスゥ
      > 美少女中学生に生まれ変わったらノーパンで登校するのが夢

       なら漏れは貴殿の生まれ変わりの母親に生まれ変わって
      美少女小学生時代にアホほど飯喰わせて中学校に進学する
      頃には町内を代表する豚女に育て上げるのが夢


>   投稿者:   投稿日:2001/06/20(水)21時55分03秒 

      > > 俺の妄想はせいぜい美少女に生まれ変わって女子校に入学する程度だが、
      > > aicomm先生の妄想はそこまで進んでいたとは、俺にはもうとても追いつけないのだ。
      > 俺漏れの妄想は中学校の女子トイレで処女を散らしたところまでだよ。

      俺はせいぜい自分が仮性半陰陽の女の子で男として育ったけれど
      日に日に女らしくなっていく自分に戸惑いつつ親友の美少年に
      対する感情が友情から恋へと変わっていくのを必死で隠そうとするぐらいだよ


 投稿者:   投稿日:2001/06/20(水)22時43分04秒 

      未夢ちゃんの糞尿をすべて回収し堆肥にして菜園を営みたい
      そこで栽培されたジャガイモ、ニンジン、タマネギを使いカレーを作り
      間接的スカトロプレイとしてカレー味のうんことしゃれこみたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/20(水)23時00分56秒 

      突然おれの部屋に5人組の女の子が窓から入ってきた。
      全員身につけてるのは目だけ隠れるマスク姿なので、
      アパートの狭い部屋は彼女たちの体臭でむせかえりそうだ。
      ちょうど全裸でオナニーしてる最中だったので、
      おれの顔にお団子頭の子が跨ってきて鼻の頭に生暖かい性
      器をすりつけてくるし、ロングヘアの子が乳首を吸って
      くるし、関西弁の子が足の指の間を一生懸命舐めるのは
      水虫なのに大変だなと思った。
      それから紫色の子がおれの肛門に舌を入れてくるのがあん
      まり気持ちいいんで思わず射精しちゃったけど、英語の子
      が鼻でザーメン飲もうとするのは何かの罰ゲームなんだろうかと思った。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/21(木)02時11分20秒 

      > 好みは?
      > ・甘えてくる少女を優しく犯す。
      > ・何も知らない少女を騙しながら犯す。
      > ・嫌がって泣き叫ぶ少女を無理矢理犯す。
      > ・殴って気絶させた少女をじっくり犯す。
      > ・ティンポは使わず、裸の写真撮影等をして精神的に犯す。

      甘えんぼうの何も知らない少女を殴って気絶させて嫌がって泣き叫んでいるところを
      ティンポは使わず、裸の写真撮影等をして精神的に犯す!(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2001/06/21(木)18時37分12秒 

      美紗緒たんと一緒に住みたい
      一緒にご飯を食べてるときにテレビでキスシーンになってしまい、
      二人で真っ赤になりながら気まずい雰囲気のなか食事をとりたい

      美紗緒たんのウンコなら食える
      いやむしろ食いたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/21(木)23時04分47秒 

      みさきちのボーボーという表現は刺さりそうな剛毛を思わせるが、
      まさにその通りだった。パンシに手を差し込んだ途端、つい
      「エッ!何でこんな所にマジックテープがあるの?」と口に出してしまった。
      今時の中学生は妙な下着を着けているものだなあと思っていると
      地獄の底から聞こえて来るような声が「舐めないと殺す」


>   投稿者:   投稿日:2001/06/22(金)01時02分31秒 

      > > 素直にほっちゃんのが欲しいって言えよ
      > ほっちゃんの同級生だったヤシらがうらやましい
      > きっと縦笛を舐めたり上履きを盗んだり
      > 体操着の匂いを嗅いだり椅子に射精したりしたんだろうなあ

      これといって取り柄のない特に目立たない生徒だった事だろう
      ジャニオタだしイジメにもあっていたのかもな
      体操着隠されたり縦笛突っ込まれたりと
      現在でも花ゆめ読んでいる辺りに妄想癖強そうなのがうかがえる


>   投稿者:   投稿日:2001/06/23(土)00時14分56秒 

      > 女子小学生になって服の下にスクール水着をきたまま学校のプールに泳ぎに行きたい
      > 帰りにパンツを忘れたことに気付きそのまま水着の上にふくを着て帰路につき
      > 濡れた水着と塩素の匂いでむれむれになったペドマンコの感触を楽しみたい

      姫ちゃんのうんこの人もそうだけど、同じことを1年以上続けるのって凄いと思う。


 投稿者:   投稿日:2001/06/23(土)21時53分50秒 

      小5くらいの、ちょっとエッチで成績優秀で
      クラス女子のリーダー格のスラッとした体型の美少女小学生に
      性的イジメをされたい。


 投稿者:   投稿日:2001/06/24(日)08時32分36秒 

      原価350円のステーキ丼のために
      惜しげも無く給食センターのおじさんに
      母親にも見せたことのないおまんこを広げて捧げる
      どれみちゃん萌え


 投稿者:   投稿日:2001/06/24(日)08時58分08秒 

      おんぷちゃんの気持ちが分かりたいとか言って
      一晩密着したどれみちゃんだったが、
      出血が止まらず救急病院に担ぎ込まれるに至り
      薄れゆく意識の中で次のMAHO堂はこれだ!と
      確信するのは一つの成果ではあった。


 投稿者:   投稿日:2001/06/24(日)11時54分07秒 

      例えばさくらたんが俺の妹になるとする
      そうすると脱衣所で無造作に脱ぎ捨てられた
      さくらたんの下着を見て黒い欲望が襲い
      思わず手に取ってしげしげと眺めているのを
      さくらたんに見つかりホットケーキを
      作ってくれなくなるという事もあるんだな


 投稿者:   投稿日:2001/06/24(日)22時13分07秒 

      廊下歩いていたら
      足の裏に何か刺さったので
      抜いて見たらみさきちの陰毛だった。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/25(月)14時38分12秒 

      > 激安エアコンは未だにドレン水を垂れ流す

      美少女小学生を一学級分集めて4畳一間に押し込み
      窓を閉め切り3時間ほど蒸らした後
      おもむろに窓付けエアコンを全開で動かし
      出てきたドレン水を一滴一滴味わいたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/26(火)22時14分10秒 

      今日はおまえらに一つ注意をしよう
      髪が長い子と一緒に寝ると翌日大変な事になるのは常識だが
      髪質によってショートカットの子も大変な事になる
      例えば玲音ちゃんとかバンダイのさくらちゃんだ
      いいな、後で泣かないためにも気をつけろ


 投稿者:   投稿日:2001/06/26(火)23時55分05秒 

      もし漏れが珠代なら水泳の授業の時にこっそり更衣室に戻って
      みさきちのパンシにウンコを塗り付けておき
      その後虎太郎に「ねえ、みさきちなんか臭くない?」と振っておくのに


 投稿者:   投稿日:2001/06/27(水)00時02分35秒 

      未夢ちゃんを厳重に拘束し大量の浣腸をしてどのような表情をするか観賞したい
      カメラを二つ用意し顔とパンツをはかせたままのおしりの2箇所を撮り
      苦悶から虚脱した表情への変化と、パンツが茶色く変色し盛り上がる様子を
      一つのモニターを二分割して同時に映し、じっくりと見比べながら観賞したい


 投稿者:   投稿日:2001/06/27(水)02時11分30秒 

      次期どれみの商売だが総合病院というのはどうか
      おんぷたん:汚れパンツ麻酔による外科医
      どれみちゃん:身体を売る際得意とする現実逃避の手法を応用したセラピスト
      ももこ:患者の洗髪時はだけた下半身を跨いで腰を使う膣の深い看護婦さん
      ぽっぷ:小児科で仲良しになったよりすぐり美少女をドナルドお気に入りルームに


>   投稿者:   投稿日:2001/06/27(水)21時15分58秒 

      > > (;´Д`)エー
      > > ハードゲイ班ってどれぐらいの勢力なの?
      > 目下潜在的な勢力は十万とも二十万とも言われていますが?

      他の班からも移動してきそうだしな…
      例:
      ペド班→ボーイッシュ少女愛好班→ショタ班→ハードゲイ班
      エロゲ班→ボーイズラブゲー班→ハードゲイ班
      女装班→女装交流班→ハードゲイ班
      自炊飯→男性同棲班→ハードゲイ班


>   投稿者:   投稿日:2001/06/27(水)21時28分33秒 

      > > 百家争鳴混迷きわまるぁゃιぃわーるどに今こそ正当なる成人男子の嗜好
      > > 巨乳を布教させよう!!
      > 赤白帽体操服にランドセルを背負った女子小学生のブルマの隙間から
      > マンコにはリコーダーを肛門にはアルトリコーダーをそれぞれ挿入しプヒャ〜と淫猥な
      > 一人演奏会を開かせたいと思ってる漏れにはまず無理な相談だな

      じゃあ君は赤白帽体操服にランドセルを背負った女子小学生のブルマの
      隙間からマンコにはリコーダーを肛門にはアルトリコーダーをそれぞれ挿入しプヒャ〜と
      淫猥な一人演奏会班な


 投稿者:   投稿日:2001/06/27(水)23時35分03秒 

      未夢ちゃんの口にペットボトルの底を切って作った漏斗状のものを固定し
      クラスメイト全員でそこに向けて放尿させたい
      全員のおしっこを飲まないと開放されないので涙を浮かべながら
      必死におしっこを飲み干してカエルのようなお腹になった未夢ちゃん萌え


 投稿者:   投稿日:2001/06/29(金)23時48分35秒 

      キキがホウキに乗ってるうちに食い込む刺激により性感に目覚めてしまい
      部屋で己を慰めているとジジに見つかってしまい興奮したジジに自らの
      秘所を舐めあげられてしまい羞恥に身悶えしながらも達してしまい
      失禁してしまうような同人誌はないものか


 投稿者:   投稿日:2001/06/30(土)00時06分00秒 

      土曜日の放課後、未夢ちゃんを椅子に縛り付け首から上を動かないようにして
      クラスの男子全員に一週間ほどお風呂でもチンコの皮をむいて洗わないようにさせて
      溜まった大量の恥垢を順番に未夢ちゃんの顔に塗りたくっていきたい
      一通り終わるころには顔全体が恥垢で塗り固められて異臭を放つようになり
      耐え切れず顔を洗わせてもらうことを懇願する未夢ちゃんをこのまま放置し
      月曜日の朝には乾いた恥垢でどんな顔になるかを想像しながら週末を過ごしたい


 投稿者:   投稿日:2001/06/30(土)23時31分43秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して生意気な態度をとるたびに
      肛門にサナダムシ、膣内にゴキブリをそれぞれ一匹ずつ挿入するという行為を続け
      1ヶ月後健康状態がどのように変化しているか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/06/30(土)23時32分54秒 

      > お前等そんなにラブコメが好きか!
      > たまには口から鮮血を滴らせたヒロインが殺意に紅く燃える目で主人公を睨みつけて
      > 「かかって来いよ、小僧」とか言うエロゲやりたいとは思わんのか!

      少年少女が複数入り乱れて汁まみれになるエロゲがやりたいです。
      特に少年の描写がエロエロしいのが良いです。
      毛は不要です。


>   投稿者:   投稿日:2001/06/30(土)23時38分02秒 

      > > SH綾香さん空白ご苦労様です
      > 別人だが、夏場はングングのフパーッと一気に飲み干すんだが、冬場は熱燗でチビチビとやりたいものだ。

      初音ちゃんのしっこの美味さについては過去何度もぁぃぁぃで
      議論の対象とされてきたがSHと銭湯と貴殿くらいしかネタを振って
      なかったのだろうか。漏れは夏場は冷凍庫で凍らせて暑い日には
      それをしゃぶるのが気に入ってる。


 投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)07時03分24秒 

      ふと休日なのに午前5時に目を覚ましてしまった
      夢の中で触れたルリルリの肛門は素晴らしかった
      無意味に勃起したティムクォゥを宥めるべく
      「ルリルリ」「肛門」でググルしても、かかるのはウガニクばかり

      そんな僕にルリルリが肛門を弄られる小説を読ませてください


 投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)07時22分20秒 

      本当に俺は今オナニュしている俺なのか?
      椎名へきるさんの痴態を見ながらオナニュしているのか?
      本当は後頭部に電極挿されて漏れの夢をDLTに吸い出されている
      最中なんじゃないだろうか?
      って考えていたら萎えてきた。
      今、白衣を着た科学者は慌てているんだろうな....


 投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)23時19分23秒 

      未夢ちゃんの脇と股間と足の裏の匂いを嗅ぎたい
      だぁだぁだぁほど匂いの出るテレビの開発が待たれるアニメは他にはない


 投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)23時39分11秒 

      任意のスカート姿の高学年美少女小学生のパンツ股間を掴んで
      横ずらしできる権利が欲しい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/02(月)00時24分59秒 

      みかんさんのウンコ3日分を食べたら
      未夢ちゃんが膣をヒクヒク痙攣させてイクまで
      何時間でも未夢ちゃんに指マンできるという約束を取り付けたのだが。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/02(月)01時14分44秒 

      > > セイントテールに俺の唾液と精液を盗んでほしいと
      > > 伝えるよう聖良さんに依頼した
      > 唾液腺とふぐりを切り取られてな

      心やさしいセイントテールは
      どんな手段で盗ってくれるのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2001/07/02(月)08時25分47秒 

      > > メテオ様には徹底的に悪の道を突き進んで頂きたいのだが、
      > > もともと心の優しい少女であるために悪になりきれないのだ。
      > > これを萌えといわずして何を
      > 基本的に照れ屋さんであろうメテオさんをベッドで責めたてても
      > きっと恥ずかしがって声を押し殺すのだろうな。
      > そして手はシーツをキュッとつかんで目をかたく瞑って押し寄せる
      > 快感の波に耐えるのだろうな。
      > これを萌えといわずして何を

      王女としてのプライドでもって耐えるメテオさんだが快楽には弱い身で、達する瞬間には
      小さく、だが甲高く「ンッ」とつい声を漏らしてしまうのだろうな
      そして声を聞かれてしまったことを恥ずかしく思い、漏れから目をそらすのだろうな

      こんなメテオさんを可憐といわずして


 投稿者:   投稿日:2001/07/02(月)23時46分39秒 

      四条万里ちゃんが席を外したとき、お尻が触れていた椅子の
      匂いを嗅ぎながらタロットに射精して精液を塗りつけてから
      物陰に隠れたい。戻ってきてタロットに触れてしまい、
      黄色がかった出したてあったか濃厚精液で手をヌルヌルにして
      指と指の間をニチャニチャ糸引かせながら気持ち悪がる
      万里ちゃんの様子を見ながらもう一発抜きたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/03(火)00時36分25秒 

      > 貴様らさくらたんの匂いや感触を何処まで妄想で再現できるよ?

      幼児パンシの股間部分にとろけるチーズを少量付けてレンジでチンした後
      3日ほど放置したものをさくらちゃんのパンシに見立ててクンカクンカしながらオナニュ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/03(火)01時04分09秒 

      > 小中学生の女子だけに提出させる
      > 検便や検尿以上に恥ずかしい検査を
      > 考えてみようよ。

      膣内細菌検査。
      直径2cm、長さ10cmぐらいのチョークのような綿棒を
      寝る前に挿入し朝までそのまま入れっぱなしにしたものを
      提出させる。男子に見られたら、匂いを嗅がれたり
      変色具合で膣の深さを知られてしまうのですごく恥ずかしい。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/03(火)23時56分26秒 

      > 冷静に考えてみて欲しい。
      > 大道寺知世ちゃんのウンコ・オリモノを食べたら
      > さくらちゃんと1回だけスマタセクスができるとしたら
      > 挑戦するかね?

      真面目に考えた。
      たとえスマタであってもさくらちゃんの最も敏感な部分と
      おれのおちんちんを激しく優しくリズミカルに擦り合わせていれば
      さくらちゃんもそのうち女の子なりに感じてきて分泌液にまみれた
      お互いの器官がにゅるにゅるにゅるにゅると時おりいやらしい音など立てつつ
      恐らくそれだけで射精しそうなものだろうがそれをぐっとこらえていれば
      滑ってほぐれたさくらちゃんのお肉のあわい目にスルニョーと入ってしまうイベントが
      発生してその瞬間「んんッ!」というさくらちゃんの呻き声が可愛らしく
      上がるのかもしれないけど、とりあえず知世ちゃんのオリモノとうんこだったら
      主食にしてもいいです。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)00時48分22秒 

      > 万里ちゃんは確かに萌えだがあれが外見どおり女の子であったならば
      > 果たしてあそこまでの萌えキャラたりえただろうか?

      万里ちゃんは万里ちゃん、それでいいじゃないか
      とにかく万里ちゃんにワンピースのすそを自分で持ち上げさせて
      後ろから抱くようにして下着の上からいたずらしたい(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)00時53分41秒 

      > > 好きだった女子の物と密かにすりかえた大切な思い出か
      > 漏れが肛門に突っ込んだ後にな

      ハーモニカの吸うとこに漏れのあったかミルクを詰めといたハズなのに
      やけに上手く吹くなと思ってたらお前の仕業だったのか(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)01時14分10秒 

      > > よし一緒にぽっぷの血尿について語り明かそう
      > どれみの虐待あばきか(;´Д`)

      どれみちゃんはたまに夜おそく帰ってきて
      晩ごはんなんかはドドが代わりに食べるのでパパやママは気付かないけど
      そういう日は決まって夜中にシャワーを使うのは何故なんだろうとぽっぷは思う。
      水音と一緒にしゃくり上げるようなどれみちゃんの声が聞えてくるのが
      気になってドアをそっと開けて脱衣カゴに目をやって絶句するぽっぷ。


 投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)02時10分11秒 

      みさき先輩の後をつけて、トイレ個室に一緒に入りたい。
      肛門が裂けそうなほどのデカ糞をミチミチ音を立てて
      ひりだして、詰まらないように30cmほど出すたびに
      小刻みにちぎって流す様子を間近で見つめたい。


 投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)19時37分08秒 

      ONEを順番にクンニし、長森一人だけ
      チュバッブチュルブチュルチョブッと下品な音を立てて
      膣を吸ったあと、他のONEからどのような視線を受けるかを
      つぶさに観察したい。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/06(金)02時58分45秒 

      > > 小学五年生 妹 同じ部屋で寝るで開始
      > 同じ部屋で寝るってことは同じベッドで寝ると言うことで
      > 小学五年生なら生理がはじまってるということで
      > 夏は暑くて薄着で寝てる間にはだけるということで

      「!!お前!何いきなりパジャマ脱いでんだよ!?」
      「お兄ちゃんと一緒に寝てたら汗かいちゃった・・・お兄ちゃんも汗臭いよ?脱いだら?」


>   投稿者:   投稿日:2001/07/06(金)13時39分04秒 

      > > (;´Д`)オワッ、やっぱ教祖様結婚してたのか・・・・・
      > それにしたってあの隠し様があまりにファンを信用してないというか
      > 事務所が反対したから嫌気がさしたのか
      > なんなんだよといった鬱屈した気持ちでいっぱいだね(;´Д`)今

      いやもうこうなったら開き直ってエロい妄想するしかないよ。
      きっと毎日毎日教祖様のオパイを粘着にチュバチュバ吸いながらブルンブルン手で揺らして
      「ン・・・ァ・・・赤ちゃんできてもいいから中に出してェッ!!!」とか言わせてるんだろうな・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/07/06(金)21時06分45秒 

      > > キキはふつうのパンツじゃなくて、なんかすその長い昔のぱんつみたいなの
      > > はいてなかったか
      > > あれはだめだと思うよ。
      > 魔女は触手が特別長いからしわくちゃパンティでは収まらないのです

      緑色の粘液をたっぷりまとわり付かせ、オパーイのあたりまでビュルンビュルンと
      巻き上がって少女の体を締め付けているのだろうな


>   投稿者:   投稿日:2001/07/06(金)21時17分21秒 

      > まだリアル女萌えから解脱できないよ…

      茶髪の糞生意気そうな女子高生を電車で見た時、そいつが深夜に
      「おぉ〜っ・・・!今宵も女性器を弄って・・・自分を慰めて
        しまうのです・・・あぁ・・・剃網した陰部がどんどん滑らかに・・・」
      とか皆口裕子の声でオナニュィしている姿を想像すると不思議と興奮してくる


>   投稿者:   投稿日:2001/07/07(土)00時09分45秒 

      > > 少女売春クラブか・・・
      > 今週の水曜メルトモの15歳処女の子とやった。うらやましいかぼけ

      人工生命 シリアル0037X2 細胞分裂回数による仮想年齢15歳 女性型 性交渉未経験
      ネットワーク経由によるターゲットへの接触に成功
      ターゲットへのウイルス感染に成功
      リストから登録を抹消後、実験体を廃棄

      ターゲットの観察を継続する...


 投稿者:   投稿日:2001/07/07(土)00時24分59秒 

      ONEの一番可愛い子から、肛門の毛を
      売ってもらえることになった


>   投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)10時18分46秒 

      > > 未夢ちゃんが朝一番に使った後のトイレに
      > > 入れ替わりで入り、鼻で深呼吸したい。
      > どうして便器の水を飲みませんか?

      和式だと、便器の周りにもオシッコのしぶきが
      飛び散っていたりしてな。ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)10時28分15秒 

      未夢ちゃんやクリスちゃん、綾ちゃんたちに覆面してもらい
      恥ずかしくないよう誰だか分からないようにしてから
      思う存分スカトロ乱交プレイをしたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)17時52分31秒 

      > 未夢ちゃんのウンコなら無条件で食えるが
      > クリスちゃんのを食べるかどうかは匂い次第だろうか。

      ×無条件で食える
      ○食えるいやむしろ食いたい


>   投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)18時31分00秒 

      > > 未夢ちゃんも実在したら、この女ぐらいのレベルなんだろうな。
      > > アニメの世界に行きたいよ・・・
      > 未夢ちゃんが妹だったら一緒に新宿あたりでショッピングしたい
      > いやむしろ妹とショッピングするヤシいる?

      俺は毎日セクスしたあげたい。
      小5ぐらいからおちんちん無しではいられない身体にしたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/08(日)23時14分22秒 

      > 未夢ちゃんと彷徨が同じ風呂やトイレを使っていることを考えると
      > 射精せずにはいられない

      では聞くが、お前の憧れの女子がどこぞの中坊とひとつ屋根の下に暮らし、トイレも
      風呂もハブラシもインターネット接続の共有すらもしていたとしてそれでも射精できるか
      お前はお前は!



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system