空白の妄想(その15)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)03時56分18秒 

      > うさだのおしりのポワポワした物でくすぐられてみたい

      俺は耳でチンコをこしょこしょされたい
      そのまま舌で尿道をくすぐられたい
      イキそうになったらうさだの頭をワシ掴みにして
      口の中へブチ込み激しく揺すって胸に発射したい
      心地よい放出感に包まれながらうさだの乳首を甘噛みしたい


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)03時16分47秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して10リットル入るバケツを渡し
      自分の体液の中から好きなもの3種類を選ばせ
      それらを使ってバケツを満杯にしたら出してやると騙し
      1ヶ月後バケツの中はどうなっているか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)04時40分22秒 

      > > 知世ちゃんは安いペド写真集みたいに
      > > ミントの葉っぱで割れ目を隠してポーズを取るから可愛い
      > でも割れ目からじゅくじゅくとあふれ出る体液はミントの葉っぱ程度では隠しようもなく
      > レースのあしらった可愛い靴下がすっかり濡れてしまうほど大量に太股に滴らせている
      > にもかかわらず知世さんはそれを恥ずかしいことと思わずに堂々とカメラに向かって
      > 微笑みかけるので萌え

      知世ちゃんの愛液の分泌量は異常
      生理もまだなのにぶっといタンポンを常時装着しているから
      ぶよぶよに膨らんだナマコみたいなそれをいずれ頂戴しようと思う


>   投稿者:   投稿日:2001/02/26(月)06時09分27秒 

      > あまりにもウンコが出ないので友人から下剤(滴剤)をもらってきた
      > ビール飲みながら薬のことを思い出し使おうと思ったが
      > 医療用なので使用方法など書かれていない
      > 細かいことは気にしないで数滴垂らしたビールを3杯ほど飲んだのだが
      > やはり使用方法が間違っていたみたいだ
      > 水と化した便が出ること数時間 意識は常に肛門に
      > 眠くなっても便意で目が覚めてしまうシャレにならない状況を
      > 私はどのように打破すればいいのだろうか

      その下剤をイギリスから取り寄せた高級な紅茶に混ぜて知世さんに飲ませたい。
      規定量の十数倍の下剤を飲んだ知世さんは、普通の人なら下腹に来る激しい腹痛に
      に耐えられず腹の中のすべてを床にぶちまけてしまうであろうところを
      世間では気品に溢れたお嬢様として通っているそのプライドの高さから
      人前で漏らすなどということはまずないだろう。
      ぐっと堪えてトイレに駆け込むと、やっと人の目から逃れたというその安堵感から
      ショーツを下ろすのを忘れて女の子らしい小さなその下着の中にすべてを放出して
      しまうに違いない。
      すべて出してしまったあとで我に返り泣きながら黄色く変色した下着と
      あちこち飛び散った汁が付着して強烈な臭いがする自分の服を裸になって
      トイレの洗面台で洗う知世さんをこっそり見守っていたい


 投稿者:   投稿日:2001/02/28(水)00時58分17秒 

      ゾイドの馬鹿女を食事を与えず監禁して
      精液が500ml入ったペットボトルを1本だけ渡しておき
      1ヶ月後ペットボトルの中身がどうなっているか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/01(木)01時51分52秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して汗、唾液、愛液を採取し
      それぞれを部屋の蛇口から生活用水として使用させ
      1ヶ月後使用量が一番多いのはどの蛇口か観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/02(金)00時34分07秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して周りを屈強な男達8人でとり囲み
      時計回りで順番に射精して顔面に精液をかけるという行為を延々と繰り返して
      1ヶ月後突如順番を逆時計回りにしたときどのような反応をするか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)00時50分30秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して毎日牛乳浣腸をし
      排泄された液体を近所の小学校にコーヒー牛乳として配送し
      1ヶ月後社会科見学で部屋を訪れた小学生の見守る中
      製造過程として強制的に排泄を命じどのような反応をするか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)09時45分49秒 

      スイッチを高いところに置くほど激しく動くというリモコンバイブを作って
      授業参観日のさくらちゃんに突っ込みスイッチはブレスレットのように右手に巻かせて
      父兄の見守る中でふるふると小刻みに震えながら挙手するさくらちゃんを
      ニヤニヤしながら知世ちゃんと一緒に眺めたい


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)21時14分26秒 

      意地が悪そうだが実はまだ処女の岡田になって、ある日の放課後に
      保科智子に反撃され意識を失っている間に縛り上げられ丸裸にされてしまい
      縄の食い込んだ生殖器を智子に延々弄ばれ、何度もイッてしまいたい。
      そして「あたしに・・・奉仕させて」等と言いながら顔の上に座ってもらって
      「ぁあっ」等と智子に言わせている所を偶然やってきた生徒に見られ、
      智子の立場がこれ以上無い位に悪化したところで再びそれをネタに脅迫、
      休み時間毎に女子トイレに智子を呼び、オシッコをした智子の女性器を
      舌で舐めてきれいにしてよい事を強要して、処女のまま二人で高校3年間を送りたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)01時13分42秒 

      > ゾイドの馬鹿女を監禁して全裸にした後靴下だけを履かせ
      > 2週間経ったら脱がして匂いを1時間嗅がせ続けた後
      > それを膣内に挿入するという行為を延々と繰り返し
      > 最終的に膣内に何足格納できるか観察したい

      ゾイドの馬鹿女になって人見知りが激しくて入浴シーンを見られただけで
      真っ赤になってうつむいてしまうようなキャラを演じたい
      生理の日は異常に気にして普段使用しない香水を使ってもゾイドの馬鹿女監禁君にはバレバレで
      顔を赤らめながらも一々指摘が的確なため耐えられなくて
      もう、許してください…
      と訴えたい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)05時43分49秒 

      > コタツの上にモニタとキボドを移動してはや2ヶ月
      > だらしなさが加速している

      知世ちゃんは中出しされても
      後始末をしないので翌朝登校時に下駄箱でかがみ込んだとき
      おまんこから精液が垂れ落ちてさくらちゃんに
      「くんくん。なんだかヘンな臭いがするよ?」
      とか言われるほどだらしないので萌え


 投稿者:   投稿日:2001/03/05(月)00時02分43秒  ■  ★ 

      入院した姫ちゃんの診察をしたい。
      クラスのみんなが見舞いにきたときを狙って巡回し
      「いまから診察するけど、すぐ済むからここで少し待っててね」と告げ、
      ベッドの周りのカーテンを閉めて見えないようにしてから
      体格のいい看護士数名に姫ちゃん押さえ付けさせ
      身動きできない状態の姫ちゃんのパンツをズリ下げ
      露出したヒクつく肛門にゼリーを塗布した中指を
      深々と挿入してこねくり回し、膣側を奥のほうから前の方へと
      なぞるように圧迫して歯磨き粉のチューブの中身を使い切るときのように
      膣内に溜まった分泌物をドロリと垂れ流させてやり、
      「アソコが汚れたから拭こうね」とわざと声を出して告げ
      大股開きにさせて塗れた股間を質の悪いちり紙で
      わざとカサカサ音がするようにしつこくフキフキしてやりたい。
      そしてカーテンを元に戻し、皆の視線を集めている
      姫ちゃんの恥ずかしそうな仕草や表情をジロジロ見つめたい。


 投稿者:   投稿日:2001/03/05(月)00時27分56秒 

      ゾイドの馬鹿女になってその上記憶喪失になり砂漠をさまよいたい
      不安で不安で泣きそうになってるところをゾイドの馬鹿女監禁君に保護されたい
      恥ずかしい写真を撮るかと思えばやさしくしてくれたりもする監禁君に
      恋心が芽生えた矢先に記憶を取り戻してぶん殴ってやりたいながらも
      逆らえなくなりたい


 投稿者:   投稿日:2001/03/06(火)01時08分25秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して手足を縛りしばらく放置した後下着を剥ぎ取り
      陰核の周り、小陰唇の淵、膣内それぞれにこびりついている恥垢を分別して掻き集め
      それを無理矢理鼻の穴に詰め込んで最も拒絶するのはどの部分の恥垢か観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/06(火)23時39分16秒 

      小5くらいのリボンが似合う細身色白美少女になり、
      縁日のときノーパンで大股開きになってしゃがみ
      無邪気な振りをしながら金魚すくいをしたい。
      その際、膣内にローションを詰めておき
      液が垂れ流れる様子をテキ屋にじっくり見せ付けたい。


 投稿者:   投稿日:2001/03/06(火)23時52分15秒 

      さくらちゃんがパジャマの前を開けて胸を出し、
      乳首を舐めてもいいよと言ってくれたんだけど、
      乳頭にウンコが塗りつけてあるんだ。


 投稿者:   投稿日:2001/03/07(水)00時39分27秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して耳、鼻、臍など
      膣と肛門以外の体中のあらゆる穴に無理矢理陰茎を挿入し続け
      1ヶ月後どの穴を犯されるときに一番幸せを感じているか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)00時05分09秒 

      > > なぁ、貴殿等に聞きたいんだがよく締まるのと
      > > クチュクチュしてるのと吸い付いてくるようなのとどれがいいょ?
      > すごく締まるけどクチュクチュしててそれでいて吸い付いてくるような
      > 委員長の膣内

      精液を完全に搾り取ろうとして、超能力を使い
      子宮口からチュウチュウと音を立てて尿道を吸引してくれる
      琴音ちゃんのがいい。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)00時46分31秒 

      > > なあ、ONEのクンニし放題と、
      > > ToHeartのフェラチオされ放題とどっちがいい?
      > クンニなんて結局は奉仕するだけで気持ち良い訳じゃないからな
      > 胸しゃぶり放題との選択なら迷うかもしれないけど、そうじゃないなら迷わず
      > ToHeartのフェラチオされ放題ヽ(´ー`)ノ綾香とセリオと葵と芹香は漏れのもの♪

      俺的には、純情な子に対するクンニは奉仕というよりも、
      SM羞恥責めのような位置付けなのだが。
      一番恥ずかしい、できれば見せたくない部分を見られ、
      匂いを嗅がれ舐められて、それに身体が反応してしまい
      照れくさそうにする様子を観察するのはなかなか萌えそう。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)00時50分44秒 

      > ぽっぷのおまんこなら一日中でも舐めていたいです(´¬`)ノ

      藤原はづきのオマンコを指で一日中いじり続け
      乾いた愛液と汗と新たにわき出てくる愛液の混ざり合った匂いが
      最高に臭くなってきた頃に、クンニし始めたい。


 投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)01時04分22秒 

      さくらちゃんの肛門に舌を差し入れて直腸のウンコを舐め、
      苦い!!臭い!!俺のより臭い!!と大騒ぎして泣かせたい。


 投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)01時58分23秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁してクリトリス勃起時の直径が
      ある一定の基準に達したときだけ食事が貰えるというシステムを採用し
      その基準を日に日に厳しくしていき
      1ヶ月後クリトリスの大きさは監禁開始時と比べてどう変化しているか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/08(木)23時39分44秒 

      小学校高学年美少女はみんな、常時勃起しっぱなしの
      巨チンがついていて、亀頭先端からしみ出たカウパーで
      スカートに濡れジミをつくっていればいいのに。


 投稿者:   投稿日:2001/03/09(金)02時01分06秒 

      ゾイドの馬鹿女を下着を替えさせずに監禁して
      1ヶ月後愛液、尿、汚物、汗等が十分に染み込んだその下着を脱がせて
      鍋でじっくりと煮込み
      できた煮汁を無理矢理飲ませどのような反応をするか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)21時06分42秒 

      > > 初音ちゃんのおしっこを採取、加湿器にセットして出てくる
      > > 煙を肺の隅々に行き渡るよう思いっきり吸い込みたい。
      > 確かに初音ちゃんのオシッコにはビタミンCが豊富に含まれているが、いささか鉄分が
      > 足りないので、バランス栄養食とは言えない。
      > 鉄分たっぷりの楓、タンパクたっぷりの千鶴さんのおしっこをブレンドすべきだと
      > 思う。

      柏木三姉妹のをブレンドすることで確かにバランスは取れるが、
      ただ純粋に美味いかどうかという事であれば千鶴さんの
      おしっこが最上級とされるのではないか?
      また千鶴さんの生成したものである以上
      体内に吸収することによってどのような副次的効果が
      現れるのかも興味深い。


 投稿者:   投稿日:2001/03/12(月)20時35分18秒 

      シスプリの11人の妹たちを輪っかにして四つん這いにさせた後
      前の人に浣腸をさせたあと肛門に口をあてさせて最初に噴射
      された糞をこぼした人に全てを掃除させていつか完全リサイクルを達成させたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/13(火)03時20分35秒 

      > > 実妹のパンシでオナニュしてますが何か?
      > 漏れは高校の時、風呂場で姉貴の使用済み
      > ブラとパンシで何度もオナニュしたなヽ(´ー`)ノ

      パンツにこびりついたおりものを乳鉢ですりすりして粉砕し
      その粉末をパパの研究室の湯沸かしポットに入れ、そのお湯で皆に
      コーヒーを淹れてあげるさくらちゃん萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/13(火)05時04分20秒 

      > > 幼女ならまだしも
      > > 銭湯に行き、男の子の裸見るのが
      > > 生き甲斐な漏れは、ダウソ?
      > それは全然ダウソじゃないなヽ(´ー`)ノもっとないか

      あ、あの...
      アナルに卵バイブを突っ込んだ上にSサイズブルマをはいて
      女子中学生の登校姿を見ながらバイブをウィ〜ンとさせるのが
      日課になっている漏れはどうですか?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)08時03分22秒 

      しのむは景太郎に勉強を教わりに部屋に行くとき欠かさず無防備にも
      ミニスカで行くから萌え(*´ー`)ノ
      今までパララケルスと家出の時くらいにしか履かなかった膝下スカートを履く機会がこれからは
      徐々に増え、しのむは子供から大人になっていくんだな…寂しいことだ。


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)23時07分16秒 

      自分のせいで半身不随になった少女と
      下半身に感覚がないのにも拘わらずセクスして
      中出しして果てたら急に涙がこみ上げてきて
      そんなエロゲを想像したら非常に泣けてきたのだが
      ONEってその程度だと思いませんか?


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)23時13分41秒 

      姫ちゃんの身体中の穴の、姫ちゃん自身が
      他人に見られたら恥ずかしいと思っている順に
      上位5個所舐め回したい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/17(土)00時16分47秒 

      > たまにはさくらちゃんの話でもしようぜ

      さくらちゃんが、男装をして
      男子トイレに入った。
      一応、誰もいないことを確認して入ったハズなのだが
      そこのは、シャオロンがいるではないか
      すこし、さくらはたじろんでしまったが
      臆する事無く、シャオロンカが小をしている
      一つ開けた、小便器に体を吸い込ませていった・・・


 投稿者:   投稿日:2001/03/17(土)23時29分08秒 

      恥ずかしがりやのくせにオマンコ出して
      オシッコを飛ばすところを男子に見せたがる
      小4くらいの美少女はいないものか


 投稿者:   投稿日:2001/03/17(土)23時58分54秒 

      さくらちゃんが、脱ぎたて汚れパンツを3万円で売ってくれると
      言ってくれたがパンツを替えずに1日穿き続ける度に
      さらに3万円ずつ上乗せすることを要求してきた。
      せっかくだから恥ずかしい汚れがたっぷり染みついたやつが
      欲しいものだが、何日ぐらい穿かせればいいだろうか。


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)02時00分04秒 

      長期入院の美少女小学生は、普段はナプキン派でも
      病院側の都合で無理矢理タンポンをさせられてしまうというのは
      本当だろうか。


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)05時44分31秒 

      一度でいいから小学6年生ぐらいの細身色白で
      長い髪に白いヘアバンドが似合う恥ずかしがりやの
      成績優秀お嬢様美少女になって男子たちが取り囲む教室の机の上で
      スカートをめくって仰向けになって肛門と性器を見られないように
      注意深く手で抑えて隠しながら腰を浮かせてパンツを脱がしてもらい、
      露出させた肛門と性器の中間部分をじっくりと、体温が感じられるぐらい
      真近に顔を寄せて見てもらい、なおかつ指でプニプニと
      圧迫してもらいたいし、一番エッチな男子にその部分を圧迫するときに
      皮膚を肛門側に引っ張るように力を加えられて膣穴を一瞬だけ見られたい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)08時22分41秒 

      > > メガネのマンカスを歯茎にすりこまれて苦しむどれみちゃん萌え
      > 貴様(゚Д゚)表出ろ
      > はづきっち萌え

      メガネは剛毛だからいいとして
      マホウ堂の仲間の内でもわりと早めに
      月経が始ったどれみちゃんだが
      中学になっても周期が不安定で
      始る頃になると、微妙に体が疼いて
      しまうが、そんな体の昂ぶりを
      他の仲間に相談できず、放課後の
      小学校の登り棒でしか慰める術を
      しらないどれみちゃんは素敵だ


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)20時29分36秒 

      今日妹とジョナサン行って来たけど
      隣の席のょぅι"ょはパンツ丸出しだし
      トイレに行ったら小学校1・2年の娘がドア開けっ放しでうんこしてるわ
      レジの姉ちゃんはブラ透け透けだし最高だったよ。(´ー`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)23時22分52秒 

      森愛美ちゃんの処女マンに太目のサラミソーセージを
      奥まで無理矢理入れてグリグリこねくり回し、
      粘液をねじりつけながら愛美ちゃんと俺とで
      一口ずつ交互に食いたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/19(月)00時41分59秒 

      > > 姫ちゃんとエリカ様のセックス権は、
      > > どちらが価値があるのか
      > 魔法使いとセクスする機会はあんまり無いからな

      漏れは腹這いになってギコギコしながらどれみちゃんに肛門を
      ていねいに舐めてもらってるけどな


 投稿者:   投稿日:2001/03/19(月)00時42分06秒 

      小チャチャのスカートの中に頭を突っ込み
      膝のところで裾を絞り中の空気を閉じ込めて
      濃い匂いをとことん嗅ぎたい


 投稿者:   投稿日:2001/03/19(月)02時34分32秒 

      センチメンタルグラフィティを追い回し、全員の腰にしがみついては
      股間の匂いをクンカクンカ嗅いで誰が一番臭いかを調べたい


 投稿者:   投稿日:2001/03/20(火)02時18分45秒  

      ゾイドの馬鹿女を監禁して顔面に肛門を押しつけ雨の日も晴れの日も曇りの日も
      毎日朝から晩まで休むことなく匂いをこすり付け
      1ヶ月後いくら洗っても落ちない顔に染み付いた汚臭に悶え苦しむ様を観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/21(水)20時28分36秒 

      > > ゾイドの馬鹿女を監禁して膣口に水道の蛇口を縫いつけてやり、
      > > ビールを詰めて生サーバとして使ってやりたい
      > むしろゾイドの馬鹿女の肛門と膣口に穴を開けて繋げた後
      > 肛門を縫いつけて膣口から延々と排泄させるぞと脅迫して

      ゾイドの馬鹿女を浣腸した上で口と肛門をホースで繋いだ後放置して
      7日後辺りに大循環がどうなっているかをじっくり観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/22(木)01時18分37秒  ■  ★  ◆ 

      > 知世ちゃんは本当に心根が優しいので
      > 頭を校庭にこすりつけてお願いすればやらせてくれるのだが
      > それに誰も挑戦していないので未だに処女だという裏技

      最近の空白の妄想はウンコばかり
      さくらちゃんにタンポンの使い方を教える知世ちゃん
      といった普通の妄想が不足気味


>   投稿者:   投稿日:2001/03/22(木)01時20分40秒 

      > > 思えば小学生以来、道で小便している幼女のマンコ以外の
      > > マンコを生で見たことがないなあ。
      > この前、ババアが連れてたょぅι゛ょが道で小便してたよ。
      > 周囲の目が気になった漏れは直視出来なかったよ(;´Д`)
      > 後から自転車に乗った女子高生も来てたし

      1.後ろの女子高生に回し蹴り
      2.自転車をババァの頭に投げ付けて
      3.ょぅι゛ょの股間にスライディング
      4.聖なるシャワー


>   投稿者:   投稿日:2001/03/23(金)02時03分20秒 

      > デビロット姫を抱きしめて濃厚なキスを交わし永遠の愛を誓い合った後
      > 下剤をたっぷりと入れたジュースを無理矢理飲ませたい

      ピンヒールのブーツで階段を転げ落ちて純白のグンパンを見せびらかす
      デビロット姫ちゃん萌え


>   投稿者:   投稿日:2001/03/23(金)23時32分37秒  ■  ★  ◆ 

      > セックス

      太田さんと1回だけセックスするのと、防音室で二人きりになり
      彼女が狂ったようにセックスセックスと叫び、尿を漏らすほどに
      激しく自慰している様子を見ながら3時間くらいオナニーし放題
      ではどちらが良いだろうか


>まったり絵理子  投稿者:   投稿日:2001/03/24(土)06時33分22秒 

      > > 「栗の花」
      >  栗の花と聞くと、以前エロ漫画で精液の事を「栗の花の匂いがするぅ」と言う
      > 台詞があった事を思い出す。実際に栗の花の匂いを嗅いだ事は無いんだが、実
      > 際のところどうなのだろうか。非常に興味深い。ただ残念だったのは、この台
      > 詞の後に「どろどろしたカルピスみたい」と続いてあった事か。之はいけない。
      > 精液をカルピスと呼ぶありきたり具合は、正しく興醒めというものだった

      「イカくさい」という表現もあるよう実際には形容しがたいものだと思う。
      これまでにイカを食べたり臭ったことがなければしょうがないが俺はソレとも
      少し違う気がするし、栗の花の匂いとも違う気がする。
      精液の臭いは精液の臭いとしかいいようがないと俺は思う。
      そういえば十六女十八女のエロ漫画で野郎がブルマ少女の股間をまさぐり
      指に付いた愛液を舐め「えっちな味がする」と言っていたのを思い出した。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/24(土)20時56分53秒 

      > > お前の大好きなさくらちゃんとセクスしているからと仮定してみる
      > 天井にケツを設置させた状態で屁をこくといいと思うよヽ(´ー`)ノ

      今日午後3時頃、都内の無職の男性の首の骨の折れた腐乱死体を
      集金に来た新聞販売店の男性が発見しました。
      警察によると、死体は死後一ヶ月程経過しており
      二階住民の騒音に腹を立てた男性が
      無理な姿勢から二階天井に向け放屁しようとした挙げ句
      転落して首の骨を折ったと見て事故と自殺の両面から捜査しています。


 投稿者:   投稿日:2001/03/25(日)00時41分24秒 

       ゾイドの馬鹿女を監禁して小陰唇に穴をあけ紐を通して壁に繋ぎ
       紐が伸びきってギリギリで手が届かない位置に食事を置くということを毎日続け
       1ヶ月後食事に手を延ばし続けた為に卑猥な形に変化してしまった小陰唇を見て
       赤面する様をじっくりと観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/03/25(日)18時06分06秒 

      知世ちゃんが人差し指と薬指で割れ目を広げて
      中指でクリトリスのピアスを3回弾くのは
      何のサインなんだろヽ(´ー`)ノフォーク?


 投稿者:   投稿日:2001/03/26(月)00時22分25秒 

      ゾイドの馬鹿女「ゾイドの馬鹿女を裸で監禁して撮影会をひらき徐々に濡れていく女性器を観察したい」
      ゾイドの馬鹿女の攻撃、春風どれみに33のダメージ。
      春風どれみ「あたしって不幸・・・」
      春風どれみはやられた。
      春風どれみ「あたしって世界一不幸・・・」

      残りライフ(ゾイドの馬鹿女:20 , )

      勝ち残ったのはゾイドの馬鹿女で、現在7勝しています。
      ゾイドの馬鹿女「ゾイドの馬鹿女を1ヶ月監禁して下着を裏返しそこに付いた汚れについて追求したい」 

      (;゚皿゚)ギギギギギギギギギギギギギーーーーーーーー


>   投稿者:   投稿日:2001/03/26(月)23時36分11秒  ■  ★  ◆ 

      > そういえば小学4年の時に女の子の胸が丸見えだったことがあるな。
      > 乳首が大きくなってたよヽ(´ー`)ノビックリ

      それ病気だよもうお前死んじゃうよバカバカバカもうダメだダメだ
      なんて大騒ぎする漏れを見て大泣きする女の子に優しく抱きしめて
      「大丈夫だよ男の子の唾液を優しく塗り混んだら治るんだよ驚かしてごめんねさあこっち向いて」
      などと話しかけて小学生の乳首を心ゆくまでこねくり回していきたい


 投稿者:   投稿日:2001/03/27(火)00時26分22秒 

      今年の夏がとてもとても暑くなったら胸がほのかに膨らみ出した13歳の
      さくらちゃんになり陰毛を丁寧に抜いて土曜の学校帰りに公園の水の流れる
      ふれあい広場で幼女達に混じって制服を脱ぎ捨て全裸になって行水に耽りたい。
      カメラを持った大人が飴に群がる蟻のようにワッシワッシ集まってきたらいかにも涼しくて
      癒されているような静かに眼を閉じた表情で水面に浮かび、足を微妙に開閉
      しながらお腹、腰、腿の辺りをぬるぬると愛撫するように白く細い手でさすり
      ながら甘い溜め息などを付きたい。
      男達が撮影に満足したら少しだけ恥ずかしそうな顔で自分の裸を見ていやらしい
      事を考えたりしなかったか問いただしもしも本当だったらお友達と一緒に
      明日また来ますと伝えその場を去り、翌日の日曜日に知世さんと二人きりで
      近所のマンションの屋上でお弁当を食べながら「お前が昨日オナニーしたからだ!」
      「お前こそ!」などと数十人の男達がふれあい広場で乱闘を繰り広げるのを
      にこにこしながら観察したい。


 投稿者:   投稿日:2001/03/27(火)01時04分30秒 

       ゾイドの馬鹿女を監禁して逆さに吊るし
       膣内に米と水と酵母を詰めこみ
       大陰唇を縫い付けそのまま放置し発酵させ
       半年後膣にチューブを差し込みそれを口に繋ぎ
       膣内に出来あがった日本酒をすべて飲ませ
       どのような感想を述べるか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/03/27(火)15時54分21秒 

      > > ユカオナニュの気持ちよさの異常さと言ったらもうっ!
      > ローションオナニュも亀頭をバリバリ刺激出来て気持ちいいですよ

      太股の間に右手とチンコを皮から亀頭上部を出した状態で挟み、
      右手の小指の下の辺りをチンコに押しつけ刺激を与えるオナニュ法は
      漏れ以外には誰も実践していないのだろうか?


 投稿者:   投稿日:2001/03/27(火)23時08分45秒 

      知世ちゃんは腰が完治していないのに騎乗位でがんばってしまい
      腰から下が動かなくなってしまったのでプレイ中止かと思ったら
      死姦プレイに移行してくれたのである意味感心しました。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/28(水)00時23分24秒 

      > デビロット姫の肛門に指を挿入しウンコ以外のものが出てくるまでほじくり続けたい

      デビロット姫ちゃんは悪の英才教育を受けているので
      アナルファックと見せかけて肛門内に仕込んだラブホールで
      殿方を騙すので萎え


 投稿者:   投稿日:2001/03/29(木)00時17分56秒 

      おさげの女の子がいつも履いてる真っ白な
      靴の靴ヒモに精液をぬって女の子が靴を履
      く時に精液のネバネバを不思議に思いなが
      ら困りつつもその靴を履く姿を想像しなが
      らオナニーをして出てきた精液をその女の
      子の真っ白な靴の靴ヒモに塗り付けたい。


 投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)01時18分56秒 

      以前漏れが行き倒れになっていた時、漏れの顔色を見て
      「鉄分が不足しているわね…」と言って経血を飲ませてくれたあの少女
      せめて名前を教えてほしかった…


>   投稿者:   投稿日:2001/04/02(月)18時22分21秒 

      > 俺はいつ美少女に生まれ変わってもいいように
      > 美少女の服やパンティを用意して、鏡の前で美少女のようなしぐさを
      > 練習しているのにちっとも美少女にうまれかわらねえ

      4月7日辺りに「遅刻遅刻〜」と言いながら曲がり角をすごい勢いで曲がるといいよ


 投稿者:   投稿日:2001/04/03(火)00時46分16秒 

       ゾイドの馬鹿女を監禁して毎日激辛の唐辛子だけを食事として与え
       あまりの辛さに水を求めてきたら
       部屋の壁の穴から陰茎を差し出すという行為を繰り返し
       1ヶ月後辛さから逃れる為に飲んだ精液の総量を算出して
       それを紙に書いて見せつけどのような表情をするか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/04/05(木)05時50分22秒 

      > > 当時好きだったあの娘の着替え中にふくらみかけた胸を拝んだ時から俺はペド萌え
      > 兄が行ってた水泳スクールに一緒に行った時、なぜか小学校中学年ぐらいの
      > 娘の着替えがまる見え。あの時の興奮がのちのちの人生に影響しているかも
      > わからんね。

      漏れが小4の頃銭湯に行った時に親しくもない級友と鉢合わせてその妹が目の前で股をパッカリ
      開いて湯船の縁に座ったときは何とはなしに気まずかった


>   投稿者:   投稿日:2001/04/06(金)22時39分35秒 

      > 帰りにリーマン狩りとかにあったらどうしよう?

      コンビニ帰りに夜道を歩いていたら、「ほえぇ〜っ!」という叫び声と共に
      頭に物凄い衝撃を受けた。ずばーんと視界が真っ白になって身体がどこかへ
      転がってゆくのを感じながらあぁおそらくきっとおれはいわゆるリーマン狩りにあった
      んだろうなあと思ったところで意識が途絶えた。
      気がついたら目の前に知世さんの顔があったのでかなり驚いた。
      見まわすと小奇麗で広くていい匂いがするそこは知世さんの部屋だった。
      夢ではないかと目を擦ろうとして、おれは自分の手をしげしげと見つめた。
      白くて華奢な指、ピンク色の小さい爪。
      手のひらでそっと自分の頭を触ると、ほわほわとした細い髪とおさげの感触がした。
      心配かつ訝しげな様子の知世さんにお願いして鏡を見せてもらうと、予想に違わず
      そこにはさくらちゃんがいた。
      なにかの事情で墜落してきた彼女とおれが激突した際、そのショックで意識が入れ替わ
      ったらしい。
      自分と衝突した男はどうなったかを知世さんに訊ねると、目を覚ましたら確実にしつこ
      くからんできてしかもいつまでも付きまとわれそうなタイプに思えたので、ボディー
      ガードに指示して処理したという。
      いまごろはお魚さんの餌でしょうから心配いりませんわと優しく微笑む知世さんの言葉
      に同意しつつおれはとりあえず彼女の冥福を祈った。
      そういうわけでおれはさくらちゃんとして余生を送るつもりだ。みんなよろしく。


 投稿者:   投稿日:2001/04/07(土)00時53分46秒 

      ゾイドの馬鹿女を大股開きで監禁して
      長さ15センチのバイブを膣の奥深くまで挿入して抜けないように固定し
      1日に5ミリのペースで徐々に抜いていき
      1ヶ月後あと少しで完全に抜けるというところで止めて
      また1ヶ月かけて徐々に奥まで挿入してやると宣告したとき
      どのような表情をするか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/04/07(土)18時36分07秒 

      女性器はイヤラシイ形をしているのみならず
      イヤラシイ色や匂い・味・動きを伴い、さまざまな
      イヤラシイ機能を実装している。
      これは小学生やアニメキャラとて例外ではない。


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)01時52分25秒 

      デビロット姫の体中に無理矢理キスをしたい
      気丈にふるまっていたがさすがに肛門にキスされた時は
      思わず声をあげてしまったデビロット姫萌え(*´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)02時37分12秒 

      > ふと思ったが、ロリペド嗜好の人間って粘膜の擦り合いを前提とした妄想を
      > するのか? まぁ、おクチに含んでもらうっていう妄想も粘膜系と言えなくは
      > ないが……

      その細い体を、少し力を入れたら折れてしまうのではないかと錯覚する程細い
      その体を優しく抱き、その柔らかい髪を撫でてあげTai!
      やがて眠りについた幼女の額に軽く口づけし、少し目を開けた幼女に少し胸を
      ドキドキさせ、軽く唇を震わせまた眠りについた幼女の安らかな微笑みを見て
      胸をなで下ろし、その寝顔をいつまでもいつまでも見つめ続けTai!


>   投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)02時46分46秒 

      > > もひとつロリペド嗜好の人について知りたいのだが、彼らは「つるぺた寸胴ぷにぷに」
      > > に萌えるのか? それとも無毛であるとか、年端もいかないというシチュエーションとか、
      > > まだ未成熟の性器うんちゃらという点に萌えるのか?
      > > 中学生ぐらいの、危ういバランスの上に成り立っている「雌としての」美しさという
      > > モノは理解できるんだが、小学生オンリー属性の人なんかは「雌」の部分が無い雌である
      > > ことに何か期待してるのか?
      > オレは小学校高学年から中学辺りの膨らみかけ、生えかけの時期の何とも言えない
      > 微妙な年頃が好きだょヽ(´ー`)ノ

      貴殿とは何となく馬が合いそうだヽ(´ー`)ノ漏れがワンボックス買ったら、一緒に
      盗撮旅行にでも行こう
      フルスモークの車内から小学校や中学校の校庭を、プールを、自宅を……


>   投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)18時17分59秒 

      > >  今日、初めて社長令嬢に拝謁する機会が与えられた。恐らく小学校高学年で
      > > あろうその令嬢を目の当たりにして、私は凍り付きそうな程の恐怖を感じた。
      > > それは、社長令嬢は誘拐の目的にされんばかりに美しくあるべきだという私の
      > > 固定観念を突き崩すに充分過ぎる容姿だったからに他ならない。之を何と表現
      > > すべきか、悩みに悩んだ末、敢えて私は言いたい。著しく萎えた、と。
      > 社長令嬢なんて金に不自由無く育てられた我侭な女の子で
      > そんな女の子はきっと顔も心も荒んでいるんだろうとしか
      > 想像が出来ない俺はきっと心が病んでいるんだろうなポワワ

      社長令嬢ですよ社長令嬢なのですから当然低俗な下賎の文化とは
      交流がなく私めの汚らしいチンコを見せつけたところでこれは何かしら
      と思わず人差し指で突ついたりそれに対する過剰なまでの俺の反応を
      不思議そうな顔でキョトンと見つめたり微妙に膨らみはじめた胸の突起が
      暖かくなりはじめ一足早く夏気分を満喫しようと薄いシャツ一枚の上から
      確認できるのをマジマジを視姦してもあどけない顔でこのシャツいいでしょ
      などと聞いてきて自分の淫らな想像を後悔させるような娘に決まってるじゃないですか


>   投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)18時40分50秒 

      > > 社長令嬢ですよいくらお嬢様と言えども低俗な物まで見てもいいような許しを得て
      > > いる訳で実は高慢で高飛車な訳ですよ勿論金に物を言わせて男共を奴隷のように扱
      > > い「私の精器を舐めなさい!」などと何とも思わずに命令するわけですよハァハァ
      > 社長令嬢であるからには就寝時等は全裸の女性を10人以上従えて人間の温もりに
      > 縋って眠るわけなんですから、何かの間違いで優しそうな目をした大人の女性に
      > その未成熟な性器を愛撫されて「っあっ……いけません…」とか悶え拒みながらも
      > 背徳的な快感に身を震わせながら「おとうさま……ごめんなさい……」とか
      > 目を潤ませて毎晩快楽の波に身を委ねる様な事は当然だと思いますよハァハァ

      社長令嬢の娘であるからには大小便などという忌むべき汚らわしい物は
      存在しないように教え、そして世間の目にも晒される事ののないよう
      特殊な薬品を使い毎日娘がキッカリ9時に就寝した後だけに排泄され
      その寝間着の下に着ている小学生という年齢には相応しくない下半身の
      膨らみであるところのオムツを身内が全て貯蔵庫に貯めこんでいる事は
      もうまず疑いようのな事実でもあるしな


>   投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)20時53分16秒 

      > > セリオさんと綾香は萌えだなヽ(´ー`)ノしかし
      > > いいんちょに萌えないというのは千死位には値する
      > いいんちょの髪の毛に精液をかけて困らせたい・・・

      「藤田君……なにするんよ、もう」
      「あ、ごめん、いいんちょ」
      「顔が笑っとるわ……もう、なかなか落ちへんねんからね?」

      ヽ(´ー`)ノ萌え


>   投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)19時25分46秒 

      > > それは違う(゚Д゚)見えそうで見えない浪漫はパンチラにある。
      > > ブルマに冠しては『見えない浪漫』だ。
      > 失敬(゚Д゚)反芻しよくよく考えてみたら
      > 貴殿が言っているブルマに関する見えないロマンというのは
      > まったくもって正しい意見である(゚Д゚)
      > 故に全裸は撲滅させたいのだがそれでよいか

      いや、待て(゚Д゚)全裸でも角度によるチラリズムはなかなか官能的なものがある。
      また、幼女の全裸はそれだけで芸術と呼べるものだ。
      我等が憎むべきは毛まんこの全裸、と言う事でどうか。


 投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)21時03分35秒 

      大将の眼鏡の似合うおさげ髪の美少女小学生を守り抜く
      6対6のエリミネーションデスマッチを見てみたい。減って行く自軍のレスラーを
      泣きそうな顔をしながら不安な面持ちで応援する美少女小学生。
      当然6人ともやられたら眼鏡の似合うおさげ髪の美少女小学生は
      陵辱の限りを尽くされる。


>   投稿者:   投稿日:2001/04/10(火)03時10分07秒 

      > > タンポン派だろうか、ナプキン派だろうか
      > > 問題はつきない・・・
      > ふたなりは生理のときはどうするのだろうか

      ナプキン派と考える。ナプキンがずれないように、多分ショーツをはくだろう。
      きんたまそのものは無くて、オチンチンの後ろに膣があるとする。
      もちろん、育ち盛りなので、羽根付きにするだろう。
      問題はオチンチンであるが、そのままショーツをはくと、オシッコの跡でショーツの前側が
      黄色くなってしまう。
      それでは余りにもかわいそうだと、おんぷたんのママは
      ショーツの前側のオチンチンの当たるところに、
      布を一枚重ねて縫いつけてくれているモヨリ


>U2  投稿者:   投稿日:2001/04/11(水)20時43分06秒 

      > > カワイイ女の子を見つけて、指先とか首筋とか見て視姦するヽ(´ー`)ノ
      > あまり瞳に注視しつづけてもいかんけど、だからって視点を移すようにしても
      > 今度は舐め回すように見てると思われて逃げられるので注意が必要だヽ(´ー`)ノ

      小学校高学年〜中学生ぐらいの女の子ならば、指や首筋や唇や耳や頬の他にも
      微妙な胸のラインだとか張りの良い腰の感じだとか肉の付いていない太股だとか
      華奢そうな腕だとか、とにかくドコででも興奮できるので経済的ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/11(水)20時48分48秒 

      まんこの触手というのは見られたらよほど恥ずかしいのか、いまだ目撃したという
      話しは一度しか聞いたことがない。あの少女は転校したあとでもずっと
      触手を見られたことを気にしているに違いない。


>   投稿者:   投稿日:2001/04/12(木)01時39分53秒 

      > みさきちにノーパン顔面騎乗され、臭い汁を塗りつけられたい

      漏れは偽知世ちゃんの弱みを握って
      昼間カーテンを引いた薄暗い彼女の部屋で
      とりあえずストリップして見せろよとニヤニヤ笑いながら命令して
      一枚ずつ床に落される制服の衣擦れの音で股間を膨らませたいです


 投稿者:   投稿日:2001/04/13(金)00時01分39秒 

      エンジェリックレイヤーから「陰唇ビロビロ外性器」か、
      「外性器は一切露出しない代わりに、ブルマとパンツに小さな穴を開けて
      そこから膣に入れたクスコで思いっきり拡張した膣内」の
      どちらか片方だけを見せてもらえることになったが、
      どちらを選べばよいかでもう半日は悩んでいる。


 投稿者:   投稿日:2001/04/13(金)00時11分21秒 

      なあ、セーラームーンの木野まことのオッパイと、
      美奈子ちゃんのウンコを乳首に塗りつけた
      土萌ほたるちゃんの膨らみかけオッパイとでは、
      むしゃぶりつくとしたらどちらよ?


>   投稿者:   投稿日:2001/04/13(金)23時42分43秒 

      > みさきちに立ちウンコをさせたい

      おんぷたんにスパッツを履いたまま立ちウンコをさせて
      スパッツの盛り上がり具合を観察したい
      できればそっと手をあてたままウンコをさせて
      おんぷたんの温もりと直腸の胎動を共有したい


 投稿者:   投稿日:2001/04/13(金)23時42分48秒 

      みさきちに自分の身体の一番臭い部分がどこかを申告させ
      そこを右手の指でゴシゴシ擦って、指に付いた匂いをクンカクンカしたい。
      そして次に俺が予想した一番臭いところを左手で同じように擦り
      それぞれの匂いの強さを比較したい。


 投稿者:   投稿日:2001/04/14(土)00時24分11秒 

      俺がアシュラマンになったらまず上の二本の手で桃子ちゃんの両腕の
      自由を奪い真ん中の二本の手で胸を揉みし抱き一番下の二本の
      左手で尻穴をいじり右手で彼女の左足を俺の右肩に担ぎ上げた
      状態で十余年の間大切に護り続けてきた処女膜を思い切りぶち
      破り三日三晩不眠不休で射精せずに強姦し続け最後に上の二本
      の手で彼女の身体を隈無く愛撫しながら射精したいと願うだろう



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system