空白の妄想(その14)


 投稿者:   投稿日:2001/01/13(土)23時19分44秒 

      姫ちゃんの汚れパンツ欲しさのあまり、仕事中にでも
      YOGORE・・・YOGOREパンツ・・・と無意識のうちにつぶやく始末。
      俺がこうなったのもDVDを早く出さないからだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)10時12分23秒 

      > > 「もーっとおじゃ魔女どれみ」の略称を考えていた所だヽ(´ー`)ノ
      > もじゃヽ(´ー`)ノ魔女
      > 5年生

      メガネは既に剛毛だからいいとして、
      どれみちゃんの恥毛は中2になるまで
      なくて悩んでいたが、修学旅行直前にうっすら生えて
      いるのに気付いて逆に恥ずかしくなってそってしまう


>   投稿者:   投稿日:2001/01/15(月)07時03分40秒 

      > > 俺達は落伍者
      > > 屑だ
      > 屑にも優劣はある。
      > 俺が知世ちゃんが鼻をかんだティッシュであるのに対し、おまえらはラーメン屋台
      > のオヤジが額から吹き出してくる汗を拭ったティッシュでしかない(゚Д゚)

      知世ちゃんのビデオでお互いにオナニしてるところを
      変わりばんこに撮影したりされたりしたい
      そんでベッドに寝て愛撫しながらビデオを鑑賞して
      「ホラ、いつもあのときはあんな顔をしてるんだよ?」などと言いながら
      自分のあられもない姿を見せ付けられて目をつむろうとする知世ちゃんを
      辱めながらゆっくりと挿入したい


>   投稿者:   投稿日:2001/01/15(月)10時17分19秒 

      > 今日は関西圏の私立中学の受験日なので畏れ

      数少ない友達が行く地元の中学へ自分も入学したかったが
      高学歴バカの親のせいで、私立へ行く事になってしまった大人しい美少女が試験中に尿意を覚え、
      必死に我慢し試験をこなしながら終了の時を待ち、ようやくその時が訪れ、
      一目散に、それでいて可愛く小走りにトイレへと向かい、ホッとしながら尿を出すところを観てみたい


>   投稿者:   投稿日:2001/01/15(月)14時39分16秒 

      > 沢城みゆきのオパーイ(;´Д`)ハァハァ

      みゆきに懇願してぺたんこおっぱいをコリコリさせてもらおうと思う
      そして図らずも男の手でだんだん興奮してきて
      あまつさえ乳首が勃起した暁には、ぷちこの声で
      「……にゅ………ん…んにゅ……」などとあえいでもらおうと思う


 投稿者:   投稿日:2001/01/15(月)22時57分38秒 

      ぷちこ萌えと言っている人は多いが本当だろうか
      そもそも設定は5歳だし、アニメキャラだし、デッサンは狂ってるし
      宇宙人だし、実際存在しないのに恋をする方がおかしい
      絶対みんなネタに決まっているだろう

      そう考えるとぷちこ萌えは俺だけという事になる
      ただ一人ぷちこへの愛を貫き通す俺
      やがてその愛に応えるぷちこ
      そしていつしかゴールイン

      やっぱりおまえらぷちこ萌えなんてネタだったんだな


 投稿者:   投稿日:2001/01/16(火)00時50分37秒 

      あまりの可愛らしさに学芸会ではお姫様の役をいつも押し付けられるが
      病的なほどの恥ずかしがり屋なためいつも拒みつづけている小5くらいの
      美少女になり、朝4時頃の通学路でうんちを排泄しておき
      集団登校のときにうんち好きの男子に発見され木の枝で自分のうんちを
      突付いたり、突付いた棒の先を匂ったり、棒を持って皆に
      うんちを付けようと追い掛け回したりしてもらいたい。


 投稿者:   投稿日:2001/01/16(火)02時04分55秒 

      さくらちゃんの脱ぎたて汚れパンツ貰えるかわりに
      股間裏地をしゃぶらなければならないとするなら
      どのくらい汚れた状態のがいいよ?

      1.外側まで茶黄色くなった2週間もの
      2.外からは判らないが内側だけ黄色くなった4日もの
      3.朝替えたての、わずかなオシッコじみしか無い6時間もの


>   投稿者:   投稿日:2001/01/16(火)02時38分41秒 

      > > そう言う君はどんなアニメが好きなんだい?ヽ(´ー`)ノキカセテオクレヨ
      > たたかうやつ

      それはつまりちょっと荒っぽい前戯だと思い込んでいるデジコの
      乳首を本気で噛んで「いっ!痛あっ!なにするにょ」とか文句を
      垂れるのを無視してぎりぎりと犬歯をすり合わせて鉄臭いデジコの
      血の味を口中にまんべんなく広げてから悲鳴をあげつつぽてぽてと
      こちらを叩く手足にまったく頓着しないでまず股関節を外しに
      かかったりするやしだね?ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/01/17(水)01時00分32秒 

      全国の小4〜中1ぐらいの美少女に対し、パンツの保有数を
      1枚のみに制限してなおかつ服装をスカート姿しか許さないとする。
      またその家族世帯の漂白剤の購入を禁止する法律を作りたい。


 投稿者:   投稿日:2001/01/17(水)01時18分10秒 

      姫子 「いい? 『せ〜の』の掛け声で同時にスカートめくって
          見せるのよ。絶対だよ!?」
      愛美 「わ、わかってるわよ、姫ちゃん」
      姫・愛「じゃあ・・・・・せ〜の!!」
      愛美 「・・うわあ・・・姫ちゃんの・・・・すごく汚れてる・・・」
      姫子 「・・ま、愛美のだってすごい・・・。アソコだけじゃなくて
          脚周りのゴムのところまで黄色くなってるじゃない、
          それに・・・臭い!!あたしのより臭いよ!!!」
      愛美 「やっ、やだっ!!匂いは嗅いじゃやだっ!!」

               :
               :

      エリカ「もう、また姫子達ったらパンツ汚れ比べしてる。
          全く男の子みたいなんだから・・・
          でも、楽しそう。あたしも一度くらいしてみたいな・・・うふふ」


 投稿者:   投稿日:2001/01/18(木)00時25分50秒 

      恥ずかしがり屋で細身長髪にリボンが似合う高学年美少女小学生は、
      下半身裸になって男子クラスメイトに女性器を見られるのと
      スカート穿いたままパンツだけ脱いで2つ並べた机の上に乗り
      それぞれの机に片足づつ置いてガニ股になり、スカートの中から
      ツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と粘液が糸引きながらゆっくりと床まで
      垂れ落ちる瞬間をひざ上5cmの高さの至近距離まで顔を近づけて
      見られるのとではどちらを選ぶだろうか。


 投稿者:   投稿日:2001/01/18(木)03時37分42秒 

      寒い。温泉にでも行って温もりたい。
      温泉で打たせ湯をしてたら、飛沫が股間にあたり、その微妙な刺激が気持ちよく
      やがては股間だけに打たせ湯をしてたら最早夢中になってしまいギャラリーが増え
      自分のやっていることがイヤラシイ事だと気が付き赤面しつつ涙目になりながらも
      熱いお湯と皆の視線でじゅくじゅくに潤ってしまう早熟な幼女と戯れたい。


 投稿者:   投稿日:2001/01/19(金)03時45分51秒 

      みんな実は彼女がいて、童貞で彼女がいないのは俺だけだと仮定する。
      その仮定で言えば、みんなリアルの彼女がいるのであって
      2Dでしかないぷちこに萌えているのは世界中で俺だけになる。

      みんな性交渉しているのを邪魔できない心が優しい
      寂しがり屋のぷちこは俺の前に現れるだろう。
      寂しい心を相互に補間し合う二人。
      いつしか芽生える愛。
      そしてゴールイン。

      俺は童貞で彼女もいなくて本当に良かったよ。


 投稿者:   投稿日:2001/01/21(日)01時11分26秒 

      セイントテールはピョンピョン軽快に跳び回っているが
      あんなあどけない顔しながら着地の振動で
      膣内の粘液をトロリと垂れ流しパンツを汚しているのだろう。


 投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)00時48分34秒 

      さくらちゃんも知世ちゃんもどうしてそんなに激しく
      パンツを茶黄色く汚しているの?
      男子達みんな臭い臭いって言ってるよ?


 投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)02時19分13秒  ■  ★ 

      高学年美少女小学生になって自分のWebPageを立ち上げ
      背景画像にデジカメで撮った自分の膣前庭の超拡大画像を用い、
      全ページ毒々しいピンク色で統一されたその恥ずかしいページのURLを
      男子達に教えてておき、上昇するアクセスカウンタを見ながら
      毎夜オナニーしたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)22時56分19秒 

      > > 人混みの中でおもいっきり にょ〜〜〜〜〜〜!!
      > > と叫んでみたい。
      > 尿療法なら俺に任せろ(´ー`)y−〜〜

      知世ちゃんの尿は飲みすぎるとお腹をこわすが
      ぷちこの尿なら直接尿道口に吸いついて一日中でも飲んでいられる
      おんぷたんの尿は淋菌が混入しているので湧かしたほうがよい
      どれみちゃんのは血尿なので鉄分が豊富


 投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)23時04分00秒 

      姫子「約束破るなんてひどい・・・ひどすぎるよ・・・愛美・・・」
      愛美「ご・・・ごめんなさい、姫ちゃん・・・」
      姫子「愛美がうんちするのはあたしの前でだけって
         昨日約束したばかりでしょ?それなのに・・・」
      愛美「今朝どうしても我慢できなくて・・・おうちでしちゃったの・・・
         ・・・放課後まで我慢しようと思ってたんだけど・・・」
      姫子「つらいのはあたしもいっしょなのに・・・・・
         見てよ、あたしの貯めに貯めたうんちを!!」
        (プスッブリッ!ボトボトッ!!ぷしゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ)
      愛美「ひ、姫ちゃん、スカートにうんち汁付いちゃうって!!
         それに廊下でしちゃだめだよ!!
         ・・・あっ、男子が来た!!」


 投稿者:   投稿日:2001/01/23(火)02時06分44秒 

      ょぅι゙ょを気絶させて誘拐。
      自宅の地下室へ運ぶ。
      ょぅι゙ょが目覚めたら「気が付いたかい?ここは核戦争後の世界さ。君は爆発の寸前
      僕がこのシェルターにかくまってあげたのさ、おっと外に出ちゃいけない、放射能がいっ
      ぱいだからね...でも心配はいらないここには水も食料もあるからね」
      などと言って頼られて暮らしたい。


 投稿者:   投稿日:2001/01/23(火)06時56分16秒 

      うさだについて真剣に議論したいと思う。
      うさだは頭から耳が生えているが、ということは我々普通の人間に
      耳がついているべきところはつるつるで何も無いのであろうか?
      それとも機能はしないものの、形だけの耳がそこにあるのだろうか?
      また、前者の場合は萌えなのか否かという新たな命題も発生する。


 投稿者:   投稿日:2001/01/23(火)18時09分00秒 

      うさだに激しく嫌われ、「いやっ!あんたなんか大嫌い!いやっ寄らないで、
      絶対嫌っ! ひっ、臭いっ、あぐっ...」
      と言われながらもセックス漬けの毎日と

      ぷちこに「お前が一番好きだにゅ、おにいちゃんって呼んであげるにゅ。
      おにいちゃん♪スリスリ」
      とふにゅふにゅ頬を摺りよせられる毎日(但しセックスは一生不可)とではどちらがいい?


 投稿者:   投稿日:2001/01/23(火)19時42分00秒 

      どうやらうさだは俺にホレているようだ。
      そう確信した俺はトイレにある仕掛けをした。
      水を止めておいたのだ。
      俺はトイレの横でうさだを待った。
      間もなくしてうさだはトイレに入る。
      多分クソだろう。
      トイレットペーパーのカラカラいう音がする。
      そしてチャンスは訪れた。
      水洗のレバーの音がガシャガシャと鳴る。
      うさだは蒼ざめているだろう。
      俺はそれを聞き、バンバンドアを叩く。
      うさだは弱い声で自分の入っているのを告げる。
      俺は自分もかなり迫っているということを叫ぶ。
      口調に怒りを含めながらバンバンドアを叩く。
      うさだは中でうろたえているだろう。
      好きな男に顔に似合わない立派な一本グソを見られてはたまらない。
      俺はそう思い興奮した。
      もしくは生理血を含んだタンポンでも流したのだろう。
      激しくガシャガシャと音がする。
      うさだは半狂乱で悲鳴を上げている。
      俺はドアをバンバン叩く。
      空いた手で痛いくらい張りつめた勃起をしごきながら。
      せっぱ詰まりドアを開けるうさだはどんな顔をするだろう。
      羞恥に染まったその顔が絶望に変わるのだろうか。
      その瞬間を想像しながら俺は達した。
      ドアの内側からはすすり泣く声が聞こえた。


 投稿者:   投稿日:2001/01/24(水)00時50分51秒 

      初音ちゃんのおしっこを採取、加湿器に
      セットして部屋中に香りを充満させながら
      おなにゅして果てたい


>   投稿者:   投稿日:2001/01/24(水)00時57分11秒 

      > > 向かないと思っていたライン工だが
      > > やってみればそれなりに続くものだ。
      > > 流れてくる知世ちゃんのお口にペニスを
      > > ねじりこむだけの作業だとはいえ
      > > この成績だと来月には班長も狙えそうだ
      > ひとつ聞きたいのだが班長になるとともよさんに何出来るよ?

      班長の仕事は基本的には下っ端とかわらないけど
      工程チェックがあって知世ちゃんの小陰唇に溜まっている
      カスの目方を測ったり肛門の皺の数を数えたりできる。
      本格的な検査は品質管理の人がやるんだけど


 投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)00時35分49秒 

      大幅に譲歩して、高学年美少女にパンツ洗濯を
      許可するなら、その代わりとしてパンツ股間にハサミで
      10円玉大の穴を開けて、教室で一日最低20分は
      ウンコ座りしてもらわなければ釣り合わない。


 投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)00時28分14秒 

      姫ちゃんのリボンの女子キャラ達を風立中の体育館に呼び出し
      一人づつ順番に下痢糞を浴びせかけられたい。
      各々に1リットル程度の容量の柄杓を渡して
      順番待ちの間に容積の9割以上満たすまでその中に排泄するよう強要、
      思春期の女の子にとって一番見られたくない、うんちをモリモリひり出している
      排泄の最中の肛門を体育館の外から窓越しに中の様子をビデオカメラ片手に
      覗き込んでいる男子キャラ達に撮影されてしまわないよう
      注意深くカバンやハンカチでお尻や前を隠しながら
      スカートで覆い隠した柄杓にまたがり心臓をドキドキさせつつ
      排泄したなみなみとあふれんばかりの糞尿を手に持ち並ぶ女子達。
      いよいよ自分の順番が回ってきてぶっかけようとする瞬間、
      恥ずかしいような申し訳ないような複雑な表情をしながら
      「ご、ごめんなさいっ!!」と言いペコリと頭を下げ一礼をし、
      震える手で頭上に持ってきた柄杓を傾けて中の熱い下痢糞を
      ドロリとかけてもらいながら勃起したい。
      そして興奮が最高潮に達した瞬間パンツを下ろして
      森愛美ちゃんに抱きつき、ギンギンにそそり立ったおちんちんを
      愛美ちゃんの背中に擦りつけながらドロリと出た濃い精液を
      服に塗り付けて泣かせたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)01時45分52秒 

      > 【シチュエーションその1】
      > 部屋でワッシワッシとオナニュしてたら
      > 可愛い可愛い妹(小学生)が
      > 「お兄ちゃん、あそぼー」といきなり入ってきた。
      > 固まる妹。
      > さて、なんて答える?

      「お兄ちゃん起きてる〜?」
      その時突然に部屋の戸が開き、可憐が顔を出した。
      自分の処理を考えているときにタイミングよく現れた妹に、
      兄の吐け口は向かっていった。
      「きゃっ、お兄ちゃんそれって、、、!」
      戸を開けたとたんに目に飛び込んできた兄の姿に、
      可憐の驚きは大変なものであった。
      (何なの?お兄ちゃん、、、可憐どうしたらいいの?)
      どうしていいかわからず可憐はどんどん混乱していく。
      その時、
      「可憐!男はみんなこうなってしまうものなんだ!」
      兄は語調を強くして、どうしてよいかわからずにいる妹をとりあえず
      落ち着かせることにした。


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)02時43分26秒 

      > エロ本を手にした初音ちゃんの
      > 恥じらう顔で一発ヌいてみよう(*´Д`)ノ

      むしろ俺の部屋を掃除している琴音がふとエロ本を発見してしまい
      頭に手ぬぐいをかぶせたまま読みふけって帰ってきた俺に気付かず
      声を掛けられて慌てて本を隠そうとするが下着の中はじゅんじゅんしていて
      膝に力が入らず「あ〜ん!」と俺にしなだれかかってくるという妄想でお願いします


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)05時03分42秒 

      > > だからそんなもの存在しないって言ってるだろ
      > > それ以外に何かないのか
      > 真剣に考えてみたけど、特に思い浮かばないな。

      すると貴殿はこの世に存在しないものを糧として生きているというのか
      漏れもさくらちゃんは好きだし、
      うさだのマンコ臭も好きだけれどそれでいいのか?
      そんなありもしないものを心の依りどころとして
      この世知がない世間で生きていけるのだろうか。
      ねぇ誰か教えてくれよ・・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)09時43分10秒 

      > > うさだが張り型使って後背位でみなたくを犯しながら右の手ではみなたくの
      > > 努張をしごきつつ左手はみなたくの顎に手をかけ顔を後ろに向けさせ濃厚な
      > > キスを繰り返す・・・と言う感じのを読みたいな(;´Д`)人('ー`)おお同志だ

      うさだの場合Sとまではいかないが、機会があればふざけ半分でそう言う
      シチュエーションに持って行けそうだから余計に萌え。嫌がりながらも途中からは
      みなたくも乗ってきそうな感じだしね。あの二人の組み合わせは、健全な
      交際から少し歪んだプレイまで楽しめて経済的ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)20時39分07秒 

      > > 暇なんでうさだにクスコ突っ込んでみているよ
      > > 子宮口からクスコを伝わって血がぽたぽた落ちてるよヽ(´ー`)ノ
      > (゚Д゚)もっとやさしくしてあげろ

      経血を直に舐めているとうさだがいやがりだしたので
      俺はうさだの顔をベロベロ舐めだした。うっすら顔に経血がついた。


 投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)23時11分59秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんのオマンコを左右の手でくじり、
      大地に匂いを嗅がせてどちらの手でどちらをくじったかを
      当てさせたい。


 投稿者:   投稿日:2001/01/26(金)00時09分10秒  ■  ★ 

      水泳の時間に教室に戻って知世ちゃんのパンツの匂いを
      嗅いだらすごく臭かった。がっかりしたので
      さくらちゃんのパンツを匂ったらもっと臭かった。


 投稿者:   投稿日:2001/01/26(金)02時46分26秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんからおりものシートを
      口に詰め込まれた上、エリカ様に魔法で
      勃起させられて射精するところを
      皆にキャーキャー言われながら見てもらいたい


>   投稿者:   投稿日:2001/01/27(土)11時36分40秒 

      > > 仮にそのようなエロドジンが存在したとして、絶望的なまでに必要性を感じられないな
      > 漏れと他に最低二人は必要としていることが明らかになっているヽ(´ー`)ノ

      それがもし、ふたなりうさだが猛り狂った自分自身を慰めているのをぷちこに
      見られてしまい、秘密をバラされたくないがためにぷちこの性奴隷と化し、
      歩行者天国となっている秋葉原で痛くなるほど固くなったものでスカートを
      押し上げたまま、後ろ手に縛られいじる事もままならないうさだが公衆の面前で
      恥ずかしさだけで音が聞こえるほど射精してしまうエロドジンなら必要だと思うんだがな


 投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)00時00分47秒 

      姫ちゃんのリボンのキャラに制服姿のまま
      パンツだけ脱いでガニ股になってもらい
      床に着かないようにできるだけ長くオリモノを垂らし
      腰を前後にゆすってオリモノをプランプランと
      振り子運動させる場面を見せてもらいたい


 投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)00時23分04秒 

      花織と尻を並べて公園でいっしょに野グソをしたこともあった。花織は必死にシャ
      オよりも太くて大きいのを出そうと頑張っていた。
      結局負けた花織は次の日から肛門拡張用のアナルバイブを付けていた。
      でも、それがシャオがいつもつけているものより2回りも小さいものだとはとても言
      えなかった。


 投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)00時38分09秒 

      美少女小学生を集めて、全体が一望できるような
      無人島でキャンプし、全員の野外排泄シーンを見たり、
      パンツのシミを見たり、体臭を嗅ぎまくりたい


 投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)01時18分47秒  ■  ★ 

      月収10万で良いから10〜13歳の恥ずかしがりやの
      美少女のオマンコを毎日触るか見るかできる仕事に就きたい


 投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)20時07分44秒 

      うさだは花の香りがするので萌え
      ぷちこは幼女特有の小便臭さが萌え
      でじこはヲタ特有の脂臭いので畏れ


>   投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)20時35分42秒 

      > > メクラがいるな・・
      > 犯したいのはうさだな

      予めでじこちゃんの何か致命的な弱みを握った上でゲーマーズに赴き、
      でじこちゃんを呼び出して店の裏で壁に押し付けてワッシワッシと後ろから犯したい
      その後はエプロンドレスに射精してそのままの格好で仕事を続けさせたい


 投稿者:   投稿日:2001/01/29(月)00時15分18秒 

      女子小学生は汚いから、プールに入る前は
      洗い場で全裸になって股間をヒダの裏まで
      ワッシワッシ洗うべきだ。そして最後に白い垢が付いてないか
      体育委員の男子に確認してもらうべきだ。


 投稿者:   投稿日:2001/01/29(月)02時20分05秒 

      高学年美少女小学生と抜き打ちで
      身体の一番臭いところ勝負をしたら
      俺なんか初戦で敗退だろうな。


 投稿者:  投稿日:2001/01/29(月)23時57分23秒 

      ひ、姫ちゃんすご〜い!!
      ねえねえ、いっちゃんも聞いて聞いて!!
      姫ちゃんったら、朝から放課後まで
      ゆで卵を壊さないようにアソコに入れっぱなしにしてたんだよ?


 投稿者:   投稿日:2001/01/31(水)08時15分06秒 

      俺ならトランクに閉じ込めたりせず
      手を繋いで海まで歩いたりバスタオルで頭を拭いてやったり
      リの字になって一緒に寝たり枕でペチペチ叩き合ったり
      子犬を助けようとして飛び出した少女をかばって俺が車に撥ねられたりしたい


>   投稿者:   投稿日:2001/02/01(木)00時07分41秒 

      > > ぴよこのまいぶらだったらインスコぐらいするのにな
      > ぴよこはブラジャーを買うお金が無くていつも服に乳腺がこすれて
      > 塗れ居ているので萌

      歩くたびに乳首が衣服に直接こすられて自分の意志とは関係なくその先端が
      勃起してしまいますます快感がおしよせてくるぴよこ
      次第にその顔に紅がさしてきて熱っぽい表情で懸命に耐えようとするも
      ついに我慢の限界が来てでじこお姉ちゃんのことを想いつつ
      失禁してしまい小声で「……おねえちゃん………」と喘ぐぴよこは萌えだ


 投稿者:   投稿日:2001/02/01(木)01時06分40秒 

      長森の女性器をハッキングした。
      さきほどから牛のヨダレのようにダラダラととめどなく
      大量の白濁した粘液を垂らしながら床にしゃがみこんでいる


>   投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時27分21秒  ■  ★  ◆ 

      > KANONのキャラに同じパンツを一週間穿きつづけさせた後、
      > パンツの汚れ具合を調べたときに、見てるこちらのほうが
      > 恥ずかしくなって正視できないほど股間部分が
      > スゴイ状況になっているのは誰よ?

      誰もが「狐が一番分泌物による汚れが酷いであろう」と予想していた審査会場だったが、
      飛び入り参加の佐祐理さんが「あははーっ、こんなになってしまいましたー」とスカートを
      脱いだ瞬間その空間は凍り付いた。


>   投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時48分51秒 

      > 超ミニスカでノーパンでモジモジするうさだ萌え

      俺が事務所に行った時にたまたま着替えていたぷちこに
      慌ててごめんごめんと謝るも何が起こったのかわからず
      着替え続けてきょとんとするぷちこ萌え


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)19時55分17秒 

      初潮前の未熟な卵細胞を強引に成長させる薬を開発したら
      ちょっとしゃれたティーカップの紅茶に混入しておき
      さくらちゃんがそれを飲んだのを確認した3日後に
      下校中のさくらちゃんに襲いかかり
      真っ黒い肉棒で処女膜をぶちやぶって膣からあふれるほどの精液を充填したら
      警察官から奪っておいた短銃で自分の頭を撃ち抜いて
      受精卵に憑依して暖かいさくらちゃんの子宮の感触を
      全身で堪能したのち時満ちて出産のあかつきには
      まず両手で卵巣をばりばりと掻き毟り再起不能のダメージを与えてから
      匍匐全身で産道を進みつつ身体をぐるぐる回転させてさくらちゃんの
      膣壁の感触を全身で堪能したのち子宮を蹴り潰し
      全力で陰唇を引き裂いてから大量のさくらちゃんの血液に押し流されつつ
      臍の緒で首を吊った状態でそのまま死にたい。
      無論ニヤニヤ笑いをはりつけたままで。


 投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)23時47分08秒 

      小泉まりなちゃんを失神させている間に
      子宮開口部にヒルを吸い付かせたい。
      後日、内臓汁をたっぷり吸って丸々太ったヒルを
      ピンセットで引きずり出して切断し、
      溢れ出す汁をクンカクンカ匂いたい。


>   投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)00時07分47秒 

      > > いま俺の部屋で長森と澪が顔を真っ赤にしながら
      > > パンツをズリ下げた剥き出しの尻をこちらに向けて
      > > 肛門をくじってもらうのを待っているが、
      > > どちらをくじるかで小一時間程迷っている。
      >      ~~~~~~~
      > その新手の愛撫もしくは調教を伝授願いTai

      オロナイン軟膏を塗った人差し指を
      根元まで突き刺してから指先をカギ状に曲げて
      全方向をマッサージするようにこねくり回しつつ、
      膣の方を圧迫し処女膜を外に押し出したりする。


>   投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)03時22分45秒 

      > > 近所に、LOVELOVEうさだってパブがあるよ
      > うさだを後背位で責め抜きてえヽ(´ー`)ノ

      うさだをそっと抱きしめ、静かに口づけしながら胸元に手を差し伸べ
      ふくよかなそのふくらみの感触をたっぷり楽しんだ後、壁際に両手をつけて
      立たせ、スカートをゆっくりとまくりあげてショーツをするすると脱がし
      後ろから激しく、強く、獣のように乱暴に挿入したいものだ


 投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)23時58分44秒 

      姫ちゃんも愛美ちゃんも初潮はまだのくせに
      毎日タンポンを使っている。
      使用済みのふやけたやつを男子の
      下駄箱や机に入れておくだけのために。


 投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)00時19分03秒 

      さつきちゃんと桃子ちゃんを拉致して
      別々の車のトランクに詰めたら、
      初日はさつきちゃんのほうが臭いが、
      3日ぐらい経つと桃子ちゃんの方が臭くなるんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)00時25分12秒 

      桃子さんの肛門にタンポンを入れて
      3日後どんな匂いになってるか
      腸液で重く湿った匂いがするんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)02時00分23秒  ■  ★  ◆ 

      > どれみの生理臭
      > はづきの生理臭
      > あいこの生理臭
      > おんぷの生理臭
      > 
      >  (ρ_;)

      何で、何でおまたから血が出てるの?と疑問符いっぱいで混乱している
      おんぷっちの側によって、心配ないよお兄さんが綺麗にしてあげるからね
      といってオマンコに舌をはわせ経血を舐め取りながら同時にクリトリスや膣の中に
      まで舌を入れていくとだんだんと気持ちよがるおんぷっちの顔を想像する
      だけでご飯五杯はいける(*´Д`)ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)23時29分05秒 

      恥ずかしがり屋の細身色白高学年美少女小学生にとって
      ウンチをムリムリひりだしている最中の肛門と
      性的に興奮して白い粘液をにじませている膣穴とでは
      男子に見られたら転校せざるをえないのはどちらだろうか。


 投稿者:   投稿日:2001/02/07(水)21時14分57秒 

      北斗の拳の世界設定でエロゲーは出ないだろうか
      主人公はもちろんモヒカンでバギー乗り
      ボウガンで女の子を撃ってよわらせてから犯す
      当たりどころが悪いと死んでしまったり
      3Dのフィールド画面で逃げ回るょぅι゙ょにボウガン撃ちこみTai!


 投稿者:   投稿日:2001/02/09(金)00時03分49秒 

      森愛美ちゃんを上は体操服、下はパンツ一枚&靴下姿にして
      4畳半アパートに監禁し、逃げ回る愛美ちゃんのパンツめがけて
      浣腸器で熱湯を射出したい。


 投稿者:   投稿日:2001/02/10(土)00時27分38秒 

      ゾイドの馬鹿女を大股開きで監禁し純粋無垢な五歳児に女性器の匂いを嗅がせ
      その感想を日記に付けさせ一ヶ月分溜まったところで目の前で朗読したい


>   投稿者:   投稿日:2001/02/10(土)03時50分55秒 

      > > 無理して美紗緒ちゃんで気を紛らわそうとしてもダメ
      > > 夢の中まで追いかけてくるよ
      > ミサの格好した美紗緒ちゃんに追いかけられたいなあ

      誤解を怖れずに言うが、それはピクシーミサに追いかけられたいのではなく、
      性格及び外見が美紗緒のままでミサの格好をしてもらい、恥ずかしくて
      赤面が止まらずとても外出など出来ないと考えている状態の美紗緒に、
      すぐには思い付かないのだがまあ例えば彼女が排便中の盗撮写真を見せ、
      これからお友達にも見てもらう予定である事を告げるというような
      卑劣な手段を使ってまで羞恥心をねじ伏せ、往来であの格好のまま
      自分を追いかけてくるように何とか仕向けたい、という事なら俺と同じだな。


 投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)01時09分52秒 

      日比野「野々原さん、大地くんと付き合いたいのなら
          いつもこのぐらいパンツを汚しておくのは常識よ。
          ホラ、御覧なさい!!」
      愛美 「う・・・うわぁ・・・日比野さんのパンツ、
          まっ黄色になってる・・・・」
      姫子 「そのくらいあたしのだって!」
      日比野「!!」
      愛美 「やっ・・・やだあ・・・・姫ちゃんのパンツ
          おりものでガビガビに固まってるよう・・・」


>   投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)18時01分08秒 

      > そろそろふたなりぴよこがぷちこをワッシワッシ犯すエロドジン登場の頃ではないだろうか

      漏れはふたなりうさだが猛り狂った自分自身を慰めているのをぷちこに見られてしまい
      秘密をバラされたくないがためにぷちこの性奴隷と化し、歩行者天国となっている秋葉原で
      痛くなるほど固くなったものでスカートを押し上げたまま、後ろ手に縛られいじる事も
      ままならないうさだが公衆の面前で恥ずかしさだけで音が聞こえるほど射精してしまう
      エロドジンを今でも待ちつづけている
      音が聞こえるほど射精(*´Д`)ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)00時33分32秒 

      ゾイドの馬鹿女を大股開きで監禁し
      女性器に触れるか触れないかのギリギリのところにバイブレーターを設置して
      いつ自ら腰を突き出してくるようになるのかを研究したい


 投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)03時18分23秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんを猟銃で脅して、
      中国人にフェラチオして出た精液を全部飲むか
      マンコ痙攣させてイクまで中国人にクンニされるかの
      どちらかを無理矢理選ばせたら、
      それぞれどちだを選ぶのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)02時22分09秒 

      > > 俺はエリオルになってさくらと小狼の微妙な関係を遠巻きに眺めてニヤニヤしようと思う
      > > んで知世ちゃんの乳首をいじくって「知世さんは淫乱ですね」などと辱めたい
      > (;´Д`)勃起しました

      「さくらちゃんも私のように早く大人になってほしいですわ」
      などと言いながらむぐむぐとフェラチオする知世ちゃん
      もちろん毎日のセクスはビデオに収めてある
      ある日、編集して顔にモザイクをかけたビデオを小狼に渡すエリオル
      視聴覚室の片隅で耳まで真っ赤になり教室へ走り去る小狼
      「さくら、お前誰かと変なこととかしてないだろうな?」
      「ほえ〜?」
      激しく勃起しながら勘違いしている小狼
      「あーあ・・・」といいながら隠れて次の展開を見守るエリオル
      いつのまにか隣でビデオを回しながらオナニを始める知世
      とりあえず指を突っ込むエリオル
      「はぐん!・・・」と声を上げそうになる知世
      「手ブレは厳禁ですよ」と耳元で意地悪くささやくエリオル
      必死にこらえながら空いた手でエリオルのチャックをまさぐる知世
      知世さんはやっぱり淫乱だな


 投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)00時38分40秒  ■  ★ 

      小5くらいのリボンが似合う背中まであるサラサラ長髪と
      細身貧乳の身体が天使のように美しい美少女になり、
      自室で高層マンションから見下ろせる方角の
      窓を開けたままノーパン姿で大きく脚を開き、
      肛門や広がった陰唇の間から覗く膣穴を丸出しにしながら
      延々とストレッチ運動したい


>   投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)01時38分55秒 

      > > CCさくらの登場キャラが目になっているルーレットに1回だけ挑戦し、
      > > 当たったらそのキャラのウンコを食えるとする
      > 蘭姉ちゃん

      知世ちゃんはさくらちゃんに顔の上にまたがられて
      ウンコをボトボトひりおとしてもらいたいと思っている。
      つまり、知世ちゃんはあんな可愛い顔してるが我々と同類なのだ。


>   投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)02時26分24秒 

      > おまえらは、ミニモニ。誰すきよ?

      加護が大大大好きな22才の後輩(童貞)に
      「人間として失格だぞ。 オマエ」 とか真剣に言ってるような漏れだが

      漏れが加護のツルツルマムクォゥに異物を挿入して泣き叫ばせたあげく
      1gくらい浣腸してトイレに行きたいと懇願する加護を薄笑いを浮かべながら傍観して
      加護の大便を見ながら辱めたあげく加護の小さく閉じた肛門を、ゆるゆると
      ほぐしていき最終的には漏れのチンコをじわじわと入れて行く時の加護の歪んだ顔を
      鑑賞したいと思う気持ちは否めないのだな。


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)01時12分50秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して無理矢理全身に糞尿を浴びせた後
      人肌くらいに温まった糞尿風呂と沸騰した普通の風呂を用意し
      どちらに入るか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)01時13分35秒 

      少女の容貌について昔から感じていたことだが、
      非常に可愛らしいんだけど、なんとなくいいウンコしそうな
      印象を抱いてしまう顔立ちってのがあるよな。


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)01時47分54秒 

      さくらちゃんの生糞を食べたら酷く腹を壊し、
      母校での講演を欠席する羽目になった。
      当然のことだが、いくらかわいくても生糞は
      食べてはいけない、どうせ食べるなら
      朴葉に包み、焼いてからにしなければならないことを
      痛感した。


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)02時22分26秒 

      大人の女とは一生セクスしなくても平気だが、
      小5くらいの美少女がコッソリさせてくれるなら
      いますぐ日本中どこでも飛んでいく所存


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)02時34分42秒 

      昼間会社の上司と仕事の進め方で喧嘩した。
      お前は基礎がなってないんだと小言を言いながら利佳ちゃんの後ろ髪を
      つかんでこねるように頭をぐいぐい揺する手際は確かに堂にいっているが
      少々陳腐だ。放出する瞬間の角度を工夫して知世ちゃんの鼻孔から
      精液を垂れさせる俺の手法については週報じゃなくて月報にまとめようと
      思っている。そうすれば課長よりも上の人に読んでもらえるからだ。


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)00時01分39秒 

      深夜、覆面して顔を隠し、上半身清楚なブラウス、
      下半身裸に白い靴下という最高にイヤラシイ格好で、
      無毛ワレメを丸出しにしながら近所を徘徊するが
      トレードマークの赤いリボンが覆面からはみ出ているために
      正体がバレてしまっている、やや天然ボケ気味で
      普段は授業中指名されて教科書を読むだけでも緊張して
      ドモってしまうほどの病的な恥ずかしがり屋で通っている
      小5くらいのお嬢様細身色白美少女はいないものか。


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)00時30分32秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して牛乳と精液を同量混ぜた液体を毎日飲ませ
      徐々に精液の比率を増やしていき1ヶ月後精液だけを飲ませたときに
      どのような反応をするか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)00時49分23秒 ■  ★ 

      俺の童貞はおんぷたんに捧げることにしている。
      だが、その前にちぃを相手に俺の初体験を済ませてから
      改めておんぷたんに童貞を捧げに行こうと思う。


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)23時57分56秒 

      さくらちゃんが、10m離れた位置にある
      直径5cm程度の小さな的にダーツを命中させたら
      マンコを割り広げて膣穴を見せてくれる商売をしてたら、
      1投何万円ぐらいまで出してチャレンジするよ?


 投稿者:   投稿日:2001/02/17(土)19時34分42秒 

      小さな女の子は性器に触手があるらしい
      それを見られると、とても恥ずかしいらしい
      授業中に見られて、転校した子もいるらしい


 投稿者:   投稿日:2001/02/18(日)00時11分17秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して毎日尿を採取しある程度溜まったら
      部屋に備え付けの水道に繋げ水道水の代わりとして使わせ
      その様子を観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/02/19(月)00時02分53秒 

      ゾイドの馬鹿女を天井の高さが調節可能な部屋に監禁して
      排泄する毎に3センチ下降、自慰をする毎に1センチ上昇というルールを定め
      1ヶ月後どうなっているか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/02/20(火)00時25分35秒  ■  ★ 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して体に電極を付けて常に電流を流し続け
      「おまんこ」と言ったときだけ数秒間電流を止めるようにし
      1ヶ月後どうなっているか観察したい


>   投稿者:   投稿日:2001/02/20(火)18時30分30秒 

      > > 浣腸液満載のペットボトルでな
      > > 「○○君のど渇いた?」って優しく差し出してくれてな(;´Д`)
      > えぇー(;´Д`)もっと隠し隠しやってるほうが萌えるよ
      > 逆さに挿入しておいて、学校帰り人通りの少ない道に出たら
      > おもむろにケツに手をやってキャップを緩めドバドバとこぼれる
      > ジュースを見ながら自分の行ってるその変態的行為に
      > 興奮してヌレヌレみたいな(;´Д`)ハァハァ

      両親が共働きなので家には誰もいず肛門に今度は
      ヘアスプレーを挿入して歩きながらプシュープシューと更なる
      変態プレイに励んでますます秘所が濡れてきて薄い壁一枚隔てた
      隣の引き篭もり住人の生活音を聞きながら今日も今日とてオナニーしてしまう
      小学6年生の美少女という設定でお願いします(;´Д`)ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)00時48分11秒 

      一仕事終えたあとのセイントテールが自室に戻り
      タイツとパンツを脱いだ瞬間、クローゼットの中から
      飛び出して駆け寄り、湿ったパンツの裏側から立ち上る
      生暖かくて濃いモワッとした臭気を胸一杯吸い込みたい


 投稿者:   投稿日:2001/02/22(木)02時06分25秒 

      ゾイドの馬鹿女を監禁して大股開きで固定し
      性に目覚めはじめた男子小学生3人を毎晩部屋に入れて自由に行動させ
      1ヶ月後どうなっているか観察したい


 投稿者:   投稿日:2001/02/22(木)08時42分46秒 

      満員電車の中で制服眼鏡うさだの背後にぴったりと密着し
      うさだのスカート越しに堅くなった男根を尻にあてがい
      うさだの髪の香りを存分に嗅ぎながら、制服の上から優しく胸を触り続け
      困ったうさだの吐息が聞き取れるようになったら
      少し汗ばんできた内股を左手でなで回した後に、いよいよ下着の中に
      手を忍ばせてみたい(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)00時08分00秒 

      ゾイドの馬鹿女を水を与えず監禁して
      中学生、高校生、大学生それぞれの陰茎を部屋の壁の穴から出しておき
      喉の乾きに耐え切れなくなったときどのような行動を取るか観察したい



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system