空白の妄想(その11)


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)08時56分42秒 

      俺の家にある以外の世界中のトイレを無くし、おんぷたんに桃を食べさせたい。
      そして内股でうんこをこらえながら「ト、トイレ貸して下さい」と懇願する
      おんぷたんをじらしながら眺めていたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)00時11分23秒 

      さくらちゃんと一晩中さんざんオマンコし
      精液出尽くしてても、明け方に急に知世ちゃんが現れて
      ヤラせてくれるなら、あと2回はできそうな気がする 


 投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)00時38分25秒 

      さくらちゃんとエッチなアミダくじをしたい。
      アミダのゴール地点に身体にある穴の名称を書き
      そこに辿りついたらその穴に指を入れて
      10分間ほじくりまわしてあげる権利が得られるようにしたい 


>絵理子  投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)02時52分31秒 

      > > たまには猟奇的な妄想をしてみてはどうか。
      > > おんぷたんをバラバラにするとか
      > > さくらちゃんの腹を裂くとか
      > (゚ー゚)

      女性の体内に入り込む触手状の怪物になっておんぷたんのお尻からスルニョーと
      侵入したい。そして何か妖術のようなもので気持ちが良くなる液をピュルピュル
      放出して一日中発情させたりしたい。体内で成長し完全におんぷたんを
      乗っ取れるようになったら、コソサートの出番直前に控え室でステージ衣装のまま
      着衣放尿脱糞オナニーを実行して再び潜伏しドタンバでイベントが中止になって怒り狂う
      アイドルヲタを嘲笑いたい。そういったいたずらのおかげでアイドル業が暇になって
      きてそろそろ潮時だと思ったら男性器をニョキニョキと生やして深夜藤原はづきの
      家に遊びに行き「魔法に失敗して呪いでこうなった」などと言いながら同人
      ライクな状況でセクスに突入し2穴とも制覇した後で自分の分身を藤原はづきに
      埋め込んでおきたい。そして引退記念ステージで緊縛されたふたなり腹ボテ巨乳
      の姿で登場し呆然とするコアなファソの前で母乳や精液や大小便などを大量に
      撒き散らし発狂寸前のファソがステージに駆け上がって来た所で「ごめんネ・・・今日で
      おしまいなの」と言い残して爆発して内臓や脳味噌などのおんぷたんの構成物を
      バラバラに散乱させ、藤原はづきの体内の分身で目覚めてから「しまった、
      ユーニ・チャームのエロ声ネットにアプしとくんだった!」と一瞬後悔してから
      「まあ、あんなもん誰も要らないし激しくどうでもいいか」と安心したい。


 投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)21時37分07秒 

      ブロッコリに買い物に行ったらうさだが居て、てまねきしているので
      ついていったら、裏手にベッドがあって、うさだがほほえんだので
      熱いキスを交わして交尾に突入し、激しく交わり、奥深くへ膣出し
      したあと、マグナムをきれいになめてもらい、今度はうさだの大きな
      胸でパイズリをしてもらい、うさだの顔にたっぷりと濃い男のスープを
      かけて、もういちどフェラチオできれいにしてもらった夢をみたのに夢精しなかった。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/22(火)03時26分54秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんと億万長者ゲームをして
      俺が勝ったので二人に罰ゲームをさせた。
      元々は俺が勝ったらオマンコを3分間見せてもらうことに
      なっていたのだが、いざ負けが決まると二人とも
      泣きそうな顔になったので可哀想になり
      代案として恥ずかしいオマンコが見えないよう
      アイマスクでしっかり目隠しして仰向けで寝転がっている俺の
      顔の上に二人のうちのどちらか一人がパンツを脱いでまたがり、
      そのまましゃがんで3分間股間を顔に押し付けるよう提案したが
      まだ嫌そうにしていた。しかし、もし俺が負けていたら
      10万円近い出費になっていたことや、やるのは片方だけで
      誰か判らないので構わないだろうと主張しどうにか承諾させた。
      目隠ししてベッドに寝転がってヒソヒソ話に耳を傾けながら
      しばらく待っていると、どちらかがベッドに上がってきて
      頭のところまで歩み寄って来くや否や即座にしゃがみこんできて
      顔にお尻が触れた。なかなか思い切りの良い子だと思ったが
      触れるのはいつまでたってもお尻ばかりで肝心なオマンコは
      なかなか押し付けてこない。時間が気になり焦ったので
      もっと腰を落とすよう要求すると恐る恐るオマンコを顔に
      密着させてきた。感触から無毛であることがわかる。
      匂いを嗅ぐとオシッコ臭いだけでなく子供ながらいやらしい匂いをしている。
      興奮してきたので思わずしゃがんだ両脚を抱きかかえて掴んで
      動けなくしてから股間にほお擦りしたり肛門や割れ目の中身の
      酸っぱい膣前庭や処女膜を舐めたりしたら無言のまま手足をバタつかせて
      逃げようとしたので、「コラコラ、まだ2分も経ってないでしょ」と言いつつ
      尖らせた舌先を膣口に奥深くまでネジ込んで未使用のヒダヒダ膣壁を
      舐めまわしてやったら「・・ひっ・・ぁ・・」と知世ちゃんが小さく声をあげた。
      黙っていれば誰だかバレずに済んだのに知世ちゃんってば可愛い。
      3分後、目隠しをとって二人を見るとさくらちゃんも知世ちゃんも
      平然を装おうとしていたが、知世ちゃんは少し疲れているようで
      汗ばんだ額に前髪が張り付きなんとなく色っぽい表情をしているように見えた。
      「今のどっちだったのかな?、教えてよ」と白々しく聞くと無言のままだったが
      帰り際に、「知世ちゃんのオマンコ、酸っぱくて美味しかったよ」と
      声をかけるとカーッと真っ赤な顔になり、走って逃げてしまった。
      可愛すぎるので今度犯してやろうと思った。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/22(火)03時41分05秒 

      小泉まりなちゃんはセックスはまだ無理だろうけど
      延々とクンニして快感で筋肉がほぐれてきたところで
      ローションをたっぷり塗ったおちんちんを
      奥に当たるまで入れさせてもらい、2・3回
      ピストン運動をし、精液混じりのカウパーを
      子宮口に塗りつけさせてほしい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/22(火)03時56分33秒 

      ベニヤ板壁に左右に50cmの等間隔で10箇所、
      地上約1mのところに開いている直径3cmの穴から
      壁の反対側にいるセーラー戦士達がこちらに生乳首を出している。
      ほたるちゃんのはすぐわかったのでいいのだが、
      美奈子ちゃんのがどれか判らなくて困っている。 


>   投稿者:   投稿日:2000/08/22(火)23時23分24秒 

      > > さくらちゃんのオマンコを、最も長い期間洗っていない状態で
      > > 舐めてきれいにした者1名だけにセックスする権利が与えられるとする。
      > オマンコって3日も放置するとかなり臭いんだな
      > 試しにまりぺのを嗅いでみ
      > アレなら半日でその異臭にクラクラするよ

      さくらちゃんとするためなら、1年洗って無くても
      ゲロ吐きながら舐めるぞ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/25(金)01時38分05秒  ■  ★  ◆ 

      > > ・・・のるゃしっおとめ揉をこど・・・なんそ・・っだや、っあま
      > > 嵐のソマロにラクサ正大
      > 用不外以スリイア

      帝国歌撃團の真の主役にして絶世の美女である神崎すみれになってサクラに
      発声の極意を学ぶための特訓と称して毎夜クンニを強要し、サクラが自分の女性器
      の臭いと味を完全に記憶したなと確信したらアイリスに一服盛って熟睡状態とし、
      自分の女性器から丁寧に収集したカスをアイリスの陰裂に塗り付け、サクラに
      今日は目隠しでやってご覧なさいなどと言い犬の様にクンクンと鼻を鳴らしながら
      アイリスの花弁に向かって行くサクラを笑いをこらえながら観察したい。
      しかし一舐めしたサクラが「あらっ・・・すみれさん、剃られたんですか」
      などと聞いたら耳元で「ぅあなたは最初から生えてますぇんけれどねぇ」
      などと訳の解らぬ事をささやきたい


 投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)23時47分10秒 

      赤ずきんチャチャのバックをとり、
      パンツをめくって股間縦筋をかぱぁと割り広げて
      ヌメヌメ赤粘膜を出し、膣穴に息をフーフー吹きかけたい


>   投稿者:   投稿日:2000/08/30(水)10時42分23秒 

      > おまえらにとって最高のオナニュネタって何よ?
      > ペドだのエロドジンだのじゃなく詳しく教えれ。
      > 例:ぷちこが恥ずかしがりながら野外放尿してスルニョーとオナニュに移行するドジン

      薬入りジュースを飲まされて眠り込んだところで服を一枚一枚剥きつつ
      小学生にしてはやや成長しているふくらみかけのオパーイの感触を楽しんだり
      わずかにみえる真っ白なパンチュを指でまさぐっているうちについ我慢できなくなって
      「…ん…あぁ…」と歓喜の声を漏らしてしまい途中から気が付いていたけど
      気持ちいいので知らないふりをしていたのがばれてしまい真っ赤になってうつむくおんぷたん


 投稿者:   投稿日:2000/08/31(木)01時44分07秒 

      赤ずきんチャチャがやっとクンニを了承してくれたが
      いざマンコを見てみると、恥垢がベットリ付いているではないか。
      シャワーも無い場所だしどうしてくれようか。


 投稿者:   投稿日:2000/09/01(金)23時29分45秒 

      スレイヤーズのキャラで一番のマンコしたいのは
      言うまでもなくアメリアだが、彼女もやはり自分
      の胸を揉みながらオナニーをしているのだろうか?
      年齢と顔に似合わない巨乳を持ち合わせた彼女の
      オナニー姿を激写して脅しに使いたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/02(土)01時11分13秒 

      ONEのキャラクター全員を蒸し風呂のようなテントの中に
      閉じ込めて1週間風呂に入れさせずにキャンプさせたら、
      臭さの順番はどうなるのだろうか


 投稿者:   投稿日:2000/09/03(日)00時10分35秒 

      アニメ漫画「おジャ魔女どれみ」の女子キャラクターを
      一週間風呂に入れさせないようにし、臭くなってきたところで
      一列に並ばせて順番に股間の臭いを嗅ぎ、
      あどけない顔と強烈な獣のような臭気とのギャップを
      思い知らされたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/03(日)00時23分22秒 

      さくらちゃんは可愛い顔して「はにゃ〜ん」
      「ほえ〜」などと言ってるその瞬間であっても
      女性器赤穴からジュクジュクと粘液を垂らし、
      周囲にメス独特の臭気成分を散布する
      エッチな女の子なのである。


 投稿者:   投稿日:2000/09/03(日)03時13分11秒 

      もしかしたら時々すれ違う美少女小学生が、俺を思ってこっそり学校の屋上につながる
      階段の手すりに股間を押しつけて「おにぃちゃん、おにぃちゃぁん」と切ない声を
      出しているかもしれないと思うと、おちおち自殺なんかできやしないじゃないかねキミ。


 投稿者:   投稿日:2000/09/03(日)18時41分04秒 

      美少女小学生になってNHK「課外授業ようこそ先輩」の生放送に出演したい。
      終業式で跳び箱を披露して、ジャンプした時におもいっきり足を開いて処女
      膜を損傷して股の間から赤いすじを垂れ流してスタッフを慌てさせたい。そ
      して家族団らん中の全国のお茶の間にロストバージンを見届けて貰いたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)00時16分54秒 

      赤ずきんチャチャ、もしくはメアリーちゃんの
      ウンスジ&おしっこジミ付き放課後脱ぎたて生パンツを入手し
      本人の目の前で汚れ面を外側に露出した状態で
      覆面のように顔に被って、脚を出す穴から相手の顔を
      ジロジロ見つめてやりたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)00時59分24秒 

      > おまえらの今まで使った中で異常なズリネタを教えれ

      クスコ。
      恥ずかしがる美少女小学生に挿入する場面を
      想像しながら、片手でカチャカチャとネジを回転させて
      目一杯に広げたところで射精。


 投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)01時18分05秒 

      スカートめくりされただけで泣きながら早退し
      そのまま何日か欠席してしまうほど恥ずかしがり屋のくせに
      見知らぬお兄さんにエッチなことを考えてネットリ湿らせた
      膣穴をじっくりと見てもらうときの羞恥心からくる
      全身がゾクゾクするような感覚が大好きな
      色白細身長髪サラサラヘアでリボンが似合う
      目がぱっちりしている5年生ぐらいの美少女を紹介してください


 投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)23時38分57秒 

      知世ちゃんにフェラチオもしくはクンニ、
      もしくは暗い部屋でのゴム付きセックスの
      どれか一つを選ぶよう強要したら、
      どれを選択してくれるのだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/09/06(水)00時10分42秒 

      アスカJrになってセイントテールを逮捕し
      留置所に入れるときの身体検査に立会いたい。
      パンツをズリ降ろして女性器や肛門を剥き出しにし
      これでもかというくらい思いっきり割り広げて
      ポッカリ穴の中まで丸見えになるようにし
      眩しい白熱電球の光で内臓を照らしながら
      危険物を隠し持っていないかじっくり時間をかけて視姦したい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/06(水)00時34分06秒 

      大道寺知世ちゃんをクンニしたいが、
      恥ずかしがってさせてくれないだろうから
      アイマスクとタオルでしっかり目隠しし、
      なおかつ広げたオマンコにはサランラップを貼って
      直に舌が触れないようにセッティングしてから
      舐めまくってイカせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/07(木)00時56分30秒 

      毎日下校時にうちに立ち寄り、玄関まで勝手に
      上がり込んできて、たくし上げたスカートの裾を
      口でくわえながらパンツをズラして露出した自分の性器を
      指で広げ、お母さんにも見せたことに無い赤肉を見せつけつつ
      「お兄ちゃん・・・ほうら・・・ほうら・・
       見て・・・穴も見て・・・処女膜見えるでしょ・・?」
      と言いながらにじり寄るという罰ゲームを
      近所の小学校の高学年美少女達のコミュニティ内で流行らせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/08(金)00時39分48秒 

      姫ちゃんのリボンの女子キャラクター達の弱みを握って
      駐車場まで連れて行き大型トラックの反対側に回らせた
      女子達にジャンケンさせて負けた誰か一人に
      その場でウンチをさせ、トラック車体の下の隙間から見える、
      お尻を丸出しにしてしゃがみ茶色いウンチをムリムリひり落とす場面を
      地面に伏せながら見つめてオナニーしたい。
      そして排泄が終えた女子が立ち上がるのを確認したら
      そそくさと女子の方に走り寄り、誰がウンチしていたのかを
      皆に問い詰め、誰だかなかなか答えないようにして
      ウンチした子をかばおうとする女子達の暖かい友情に感激したあと、
      一人づつお尻の臭いを嗅いで、真犯人を特定したい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/08(金)00時47分31秒 

      楓の実際の尿中タンパクはそれほどでもないが
      尿採取の際に愛液成分中のタンパクが混入するため
      値が高くなりがちである。


 投稿者:   投稿日:2000/09/08(金)01時27分09秒 

      4年生以上の女子小学生は幾ら払えば
      スカート穿いたままパンツだけを膝まで降ろして
      パンツの股間裏地をみせてくれるだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2000/09/10(日)00時25分37秒 

      > > ぷちこに足蹴にされたらチンコビンビンになるよな?
      > また君かね

      ぷちこに足蹴にされた上「汚いもの見せるなにゅ」と罵倒され思わず勃起
      「おまえ変態にゅ」と言われながら小さな足でチンコしごかれたい(*´Д`)ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2000/09/12(火)01時28分41秒 

      荒縄で縛られた恥ずかしそうな表情の小泉まりなちゃんが、
      パンツを膝まで反転させた状態でズリ降ろされている絵柄で、
      股間に「極上」が装着可能な抱き枕はありませんか?


 投稿者:   投稿日:2000/09/12(火)06時50分46秒 

      オヤジのパンツと自分のパンツを一緒に洗濯されることに
      少し抵抗を感じている潔癖美少女小学生(色白細身、
      サラサラのロングヘアの真面目な美少女ばかり)
      を集めて父娘一緒に一週間入浴させず、
      パンツも穿き替えさせないようにする合宿をさせたい。
      そして一週間後に公民館に参加者全員を集め、
      あわせて男子生徒全員も審査員として参加してもらい、
      父娘一組ずつステージに上げて、その場で脱がせた
      両者の脱ぎたて生パンツの股間部分裏地を撮影して
      巨大スクリーンに映し、どちらのパンツの汚れ具合が
      激しいかを観客達に客観的に判定させてあげたいし、
      パンツにオリモノをネットリ付けてガビガビにしてしまった
      学校一のアイドル的存在の美少女になって
      「うわ・・すげぇ・・・」と客席の男子達に
      言われてしまい、耳まで真っ赤にして恥ずかしがり、
      ステージ脇に設置されている以前ピアノ発表会で金賞を取った
      思い出のピアノに顔を伏せながら大きな青いリボンを
      ヒクヒク揺らしつつ泣きじゃくってみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/13(水)00時43分31秒 

      おまえらどんな娘が好みよ?
      漏れは…
      年齢は8歳でショートカットのクラスの男子よりも活発なくらいの元気な娘で
      漏れの事を「おにいちゃん!」と慕っていて、元気イパーイの割にはいつも
      スカートはいているから、木に登ったりすると下からパンツ見えたりして、
      それを見ているのを気がつかれて「えっちー」とか言われて、8歳の割には
      大人びていて、漏れが無駄使いするのを見ると怒ったりして、でも漏れの事が
      大好きで、遅くなったから家まで送って行って玄関閉まる音を聞いて帰ろうと
      思ったら後ろから抱き付いてきて「明日まで寂しいよぉ」とか言われたりして、
      でもぬいぐるみとか大好きな面はやっぱり小学生で、ちょっとイタヅラで
      くすぐったりしたら笑いながらちょっと艶っぽい声が聞けたりして、デートと
      いうよりは二人で一緒に遊ぶ感じで、可愛い妹みたいなタイプなんだけど
      それを本人に言ったらメチャメチャ怒るから漏れは絶対言わないんだよな。
      そんな感じの娘


 投稿者:   投稿日:2000/09/13(水)00時52分19秒 

      まぁ今更言わなくてもおまえらならわかっていると思うんだが
      日頃女の子に間違われるくらい可愛い男の子が無理矢理女装させられて
      あまつさえそのまま外出させられ、クラスの女子に見つかったらどうしようと
      ドキドキしているうちに背徳的な快感を覚えて男子のまだ小さいとはいえ
      膨らみを感じるくらいはあるチンコを包むには小さ過ぎる少女用のパンツの上から
      形がクッキリとわかるくらいに勃起してしまい、それをたまたま強風が吹いたため
      スカートがめくれ周りの人もソレとわかるくらいの状況に思わず射精してしまった
      などというシチュエーションは激しく萌えだよな?


>   投稿者:   投稿日:2000/09/14(木)01時05分21秒 

      > おジャ魔女の女子で、SM用の黒い革の拘束具が
      > 一番似合いそうなのは小泉まりなちゃんだな。
      > 服着せたまま後手に縛り、大股開きの格好で
      > 天井から吊るし、無防備な縦筋浮き出るパンツ股間を
      > バイブで刺激して湿らせつつハサミでじわじわ切り裂きたいよ。

      デジキャラットの女子で、SMの女王様になって
      一番似合いそうなのはぷちこだな。
      後手にだらしなく縛られた漏れを床に転がしたまま
      足蹴にしていつものように罵倒されたいょ。


 投稿者:   投稿日:2000/09/14(木)01時31分46秒 

      土萌ほたるちゃんで数え切れないほどオナニーしているにもかかわらず
      土萌をIME辞書に登録しておらず、毎回「つちもえ」と
      入力している


 投稿者:   投稿日:2000/09/14(木)02時27分16秒 

      森愛美ちゃんになって、テツに無理矢理内診台に乗せられて
      パンツ脱いだ大股開きの状態で動けないよう拘束され
      おまけにクスコで膣を拡張された状態で
      内診台ごと大きなシートをかけてもらいたい。
      そして覆い被せたシートのちょうど股間部分に
      クスコの口径と同じ大きさの穴を開けて、
      そこから真っ赤な内臓が丸見えの状態にされて
      そのまま内診台を押して外に出て、風立中の周りをウロウロ
      連れまわしてもらいたい。そしてその途中、大地や
      有坂など知り合いの男子と出くわすたびに、それが何かと
      聞かれるので「や、やだっ!、テツ君、お願い、逃げて!!」と
      心の中で願うが、テツが非情にも「何だか判るかい?
      穴から覗いて当ててみな。ほら、懐中電灯もあるぜ」と言うので
      誰にも見せたくなかった膣内のヒダヒダや子宮口を
      出合った男子全員にライトで照らされながら「なんだこりゃ?犬の口の中か?」
      などと言われつつじっくりと見られてしまいたい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/15(金)00時39分24秒 

      森愛美ちゃんの両膝両手を鉄パイプにくくりつけて
      脚を閉じられないようにしてから肛門鏡で直径4cm程に拡張し
      ぽっかり開いた肛門の中に水道管に繋いだホースを突っ込んで
      どんどん水を流し込み、肛門から溢れ出る水が
      オカズ混じりの濃い黄色から、飲んでもよさそうなほど
      綺麗な無色透明に変化していく様子をビデオ撮影したい。


 投稿者:   投稿日:2000/09/15(金)00時13分12秒 

      今日秋葉原のゲーマーズに行ってきた
      観光客らしい外国人が店内に二人
      一人がデブで一人がガリという絵にかいたようなアレだったのだが
      でじこの皿をビームが出るほど凝視したあげく値段がたけえ!とか
      英語で叫んで出て行った。
      ぷちこは萌えだ。


>   投稿者:   投稿日:2000/09/15(金)02時55分55秒 

      > > ぷちこにチンコが生えてきたと仮定する
      > 「ぷちこ、これはなんだい?」
      > 「いや… いやにゅ… みないで欲しいにゅ…」
      > 「質問の答えになってないな」
      > 俺はそう言った後、ぷちこのちいさな体に生えた、いきり立つ男根を
      > 握り締め、口に含んだ。
      > 「あっ… 汚いにゅ… あっ、あっ」

      ぷちこが体を良くできた鼓弓のように反らす
      「ぁぁ・・・そこは汚い・・汚い・・にゅ・・・」
      ぷちこのチンコが垂れ流している粘液を中指に絡ませ
      小さく窄まった肛門に、ゆるゆると突きたてた
      「にゅ・・・にゅ・・・・・・・・」
      ぷちこが身を捩る


 投稿者:   投稿日:2000/09/16(土)00時46分18秒 

      赤ずきんチャチャかメアリーちゃんの
      どちらかの子宮開口部に、精液貯蔵ビンに浸した
      長い綿棒を挿入する権利がある。


>   投稿者:   投稿日:2000/09/17(日)01時07分06秒 

      > > そんな事する前にまずはそのままプール行かないとなヽ(´ー`)ノ
      > > それから、クラスの女子が偶然にも同じプールに遊びに来ていて
      > > 見つからないかドキドキしながら背徳感からチンコたっちゃうって寸法だ
      > それいいな。
      > それから「オナニーしろ(´ー`)y-~~  エッ!(;゚Д゚)」っていう場面も追加してくれ

      まぁ待て。
      チンコたった姿を何とかするために自分でいぢりだすんだ
      もちろんプールの中でな。
      途中何度か誰かに見つかりそうになりながら、いよいよ射精という時に
      休憩時間に突入してしまいプールから上がらされるハメになったが
      さすがにバレるとまずいから最後まで残っていたんだが
      監視員に注意されて周囲の注目を集める事になる。
      ビンビンのままプールから出る時にクラスの憧れていた女子に見つかってしまい
      周囲の注目の事もありそのまま射精!
      これな


 投稿者:   投稿日:2000/09/18(月)00時16分41秒 

      姫ちゃんと愛美ちゃんを台に縛り付け
      膣内に歯形を取るための樹脂を浣腸器で
      チュニュュウチュニュルルルルと奥までたっぷり注入して、
      固まったところでズリュリュリュン・・・チュポン!と引き抜き、
      粘液がまとわりつくそれに里芋の粉をよくまぶしてから
      姫ちゃんに愛美ちゃんの、愛美ちゃんに姫ちゃんの
      膣型を挿入してやりたい


 投稿者:   投稿日:2000/09/18(月)01時58分47秒 

      まりなちゃんのズリネタ地位だが、
      おんぷ派の人間だろうと、どれみ派の人間だろうと
      安定して上位2、3番以内に入っていると
      思うのだが如何だろうか


>   投稿者:   投稿日:2000/09/19(火)23時37分00秒 

      > > 小学生おりものシート禁止
      > ぷちこは垂れ流すおりものをトラップするために
      > スカートがチョウチン様になってるから萌え

      おりものが多い体質の子は掃除の時間、床を雑巾がけするために
      しゃがんでパンツ見えたとき、股間が湿ってたりするよな。


 投稿者:   投稿日:2000/09/21(木)23時44分05秒 

      みんな聞け。
      アニメとかエロゲーとかに心を奪われて実物三次元の異性と距離をとったり
      実際には手に入るはずのない幼女見て妄想膨らましてハァハァして引篭って
      オナニーしたりしてないだろうな。

      全ては共産圏のスパイとシンパが大日本帝国の国力を弱めるために仕組んだ
      陰謀なんだ。 出生率低下、凶悪犯罪、知能低下等々全て、それが原因なんだ。

      今からでも遅くはない。 立ち上がれ!


>   投稿者:   投稿日:2000/09/23(土)20時27分50秒 

      > > うさだの唾液か初音ちゃんの唾液か、どちらが美味しいか語り合おうじゃないか。
      > うさだの唾液はニコチソ臭いからちょっと萎え

      ゲーマーズの帰りに暴漢に襲われて大事な制服を破られて
      「服代だ」と3万円投げ棄てられて
      股の間から流れる鮮血を止めようと自動販売機でタバコ買う
      うさだ萌え


>   投稿者:   投稿日:2000/09/24(日)23時37分36秒 

      > ぷちこにぶちこみたい

      ぴよこを後ろからギュっと抱きしめ、あたふたしている所に
      無理矢理口づけし、スカートをたくしあげて秘所に指をさしいれ
      まだ幼い感触を堪能したのちにそっと床に押し倒して激しく挿入したいものだ


 投稿者:   投稿日:2000/09/26(火)02時52分39秒 

      いやいやながらまずお姉ちゃんを激しく犯し、
      ベッドの端で震えている全裸のみはるちゃんに
      これから自分が何をされるのか充分に見せ付けてやりたい


 投稿者:   投稿日:2000/09/26(火)02時55分55秒 

      みはるちゃんをどこかに監禁して
      全裸にしてベットに縄で縛り付け、汗だらけになった所で
      くさいくさいといいながらなめまわしてあげたい


 投稿者:   投稿日:2000/09/26(火)03時03分43秒 

      みはるちゃんをプールに連れていき
      それは女の子の着るやつだよといって
      スク水を取り上げて代わりにぴっちりした
      海パンをはかせて恥ずかしがらせたい


 投稿者:   投稿日:2000/09/26(火)03時07分15秒 

      みはるちゃんに女のこらしい格好をさせて
      かわいいよと耳元で呟きながら乳首を指で弄り
      四つんばいにさせスカートを捲り上げて後ろから突き刺したい


>   投稿者:   投稿日:2000/09/27(水)10時34分02秒 

      > > 手首を見ていると切りたくなりませんか
      > ならねーな
      > 寧ろ、ぷてぃこを見てると犯したくなりますが、

      ぷちこの小さい体を床に押さえつけ、恐怖に震えながらもこちらを
      にらみつけてくる瞳を舌で蹂躙し、裁ちばさみでじっくりと下着を切り裂き
      あまりにも幼い秘所の感触を指でたっぷりと楽しんだのち、痛みで泣き叫ぶ
      声を聞きながら無理矢理に挿入したいものだ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/28(木)16時11分41秒 

      > お前らマジでアニメの絵見てちんぽこすってんじゃないだろーな?(゚Д゚)

      そんな事するわけないだろヽ(´ー`)ノ
      ただ妄想の中で俺が触手だらけの淫獣になってふたなりの知世さんの全身を
      三日三晩不眠不休で隈無く凌辱し、なおかつそれを知世さん愛用のビデオで
      撮影してさくらちゃんの家に送り付けてそれを見てオナニーを始めるさくらちゃん
      の妄想でならよくオナニするよ


 投稿者:   投稿日:2000/10/01(日)03時31分38秒 

      さくらちゃんになって自慢の手料理をご馳走すると言って李くんを家に招待
      したい。雪兎や桃矢が食卓に座っており一瞬複雑な表情をする李くんを横目に
      赤まむしやスッポンなど精のつくものばかりを並べ、全力で食べ切った李くんが
      一服盛った薬のおかげで眠くなって来たら雪兎や桃矢と共に魔法で床に貼付けに
      し、裸にエプロン姿で川の字になった彼らの上をこれ見よがしに大股で歩き回り、
      見ているだけで最初に射精出来た人が私の事を一番好きだから体を許すことに
      したと告げたい。そして実はイリュージョンのカードで出した雪兎と桃矢に
      負けないように李くんがはぁはぁ言い出したなら、いたずらっぽい笑みを
      浮かべながら李くんの側を歩く割合を徐々に増やしていき、そろそろイキそう
      だなと思ったら脇に座って、目を見つめながら陰茎にエプロンの前をかぶせ、
      両手で布を持ってスリスリする大サービスを敢行したい


>   投稿者:   投稿日:2000/10/01(日)03時39分08秒 

      > > 俺も(´ー`)ノ
      > > 手でゆるやかにしごかれながら
      > > 「もういっちゃうの? まだまだ大丈夫よね?」
      > > などと責められたい
      > ティンコがオーバードライブした(゚Д゚)

      うさだに目隠しをして気づかれないようにビデオを設置し
      体中を甘噛みされてもだえるうさだの姿を記録したい
      ティンコを握らせたままピンクロータを挿入して「もっとちゃんと握って」と言っても
      思わず快感に溺れてしまううさだを叱咤したい
      そしてうさだが果ててしまった後にビデオを見せて
      痙攣が収まらないうちからまた死ぬほど恥ずかしがらせたい


 投稿者:   投稿日:2000/10/01(日)18時12分27秒 

      初音ちゃんのオシッコは確かに美味しい。
      しかしだ、楓ちゃんのウンコの食感、芳しい香りも捨てがたい。
      千鶴さんの嘔吐物のコク、それでいてたなびいて消えていく清々しい後味も忘れて
      はならない。


>   投稿者:   投稿日:2000/10/06(金)00時56分27秒 

      > > 高橋尚子を連れ出して路地裏でフェラされたい
      > > 涙まじりの困った顔で「まだぁ?」といわれて
      > > 「まだだよ、もっとしっかり根元まで咥えて」などと叱責したい
      > > そして外にもかかわらず顔にぶっかけて「どうやって帰るのぉ?」と
      > > 更に困らせたい
      > > 後で優しく拭いてあげて「キレイになったよ」と心から安心させたい
      > 対象が3Dに!?(;゚Д゚)

      いつもの妄想さんとは別人ノ(´д`)スマコ
      関係ないがうさだの耳を噛んで「んん…」と喘がせたい
      スルスルと服を脱がせてブラジャーの上から顔を押しつけてポワポワ具合を心ゆくまで楽しみたい
      騎乗位になったうさだに「大胆なんだね」と言って
      「そ、そんなことないよ…」と照れさせたい
      その直後に鋭く突き上げて「あぁあ!」とよがる顔をデジカメで連写したい
      「いい写真が撮れたよ」といって「ばかぁ!」とうさだにポカポカされたい


>   投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)16時10分20秒 

      > 本当に好きな子ならシッコを身体に浴びるぐらいならできると思う。

      どれみちゃんのお尻に1gほどアルプス天然水を注入して涙目になって
      トイレに行かせてくださいと言ったらヒクヒクするアナルに口をつけて
      放りだされる豊潤な味わいをすべて一人占めしたい


>   投稿者:   投稿日:2000/10/08(日)00時54分45秒 

      > 初音ちゃんのおしっこの味について語り明かそうじゃないか

      初音ちゃんの黄金水を缶に詰めて売るとしたら
      やはり「あったか〜い」や「つめた〜い」より
      「なまぬる〜い」のほうがいいと思う
      しかし「なまぬる〜い」の温度は果たして何度なのかが問題だ


 投稿者:   投稿日:2000/10/01(日)09時14分45秒 

      はずきっちになって魔法でお金持ちのお嬢様に変身し、あいこちの親父のタクシーに
      乗りそれとなく幼い娘の存在や家計のやりくりの厳しさに関する話題を引き出し
      たい。自分が身も蓋もない話をしてしまった事を照れて謝る運転手を押し止め、
      金が余って余って仕方の無い自分が社会福祉の一環としてその娘が持てるだけの
      札束を贈呈する意志があるという非常に下品な儲け話を持ち掛け、親父が
      本気にした事に関西ではこれが洒落にならないのかとひどく驚きつつも、自分が
      魔法で準備した札束を親父が娘に載せていき口や女性器に格納し最後はアナル
      にも挿入しようとし、嫌がる娘に対していつも咥え込んでいる自分の陰茎は
      もっと太いぞ等とボケを展開するのを感動しながら見守りたい。その場面の
      全てを隠しカメラで録画しておき深夜自室で爆笑しながら観賞している所に
      金が全て消滅しておジャ魔女の誰かが犯人だと悟るや否や真っ先に自分の部屋に
      飛んできたあいこちにメガネを正拳突きで破壊されながらもゲロを吐くまで笑い続けたい


>   投稿者:   投稿日:2000/10/08(日)09時10分47秒 

      > おんぷたんに漏れのティンコを思いきり足でグリグリされたい

      表情を変えずに漏れの股間を靴でふみつけるおんぷ
      漏れ「うっ、ぅうあ、もっと、おんぷたんもっと踏みつけて」
      その時股間を踏みつけていたおんぷの足が漏れの顎を蹴り上げた
      おんぷ「はぁ?、おんぷたん?おんぷ様でしょぉ?んん?」
      漏れ「あふっ、はぁ、ぅうぁ、おんぷ様、お願いします」
      靴の上からでも分かる漏れの股間の膨張、うすら笑いを浮かべるおんぷ
      おんぷ「さぁて」


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)23時56分12秒  ■  ★  ◆ 

      > さくらちゃんの処女膜突き破ってくる ε三ヽ(´ー`)ノ

      俺はさくらちゃんとなら喜んでセクスするだろう。しかしユイちゃんはどうか。
      駄目だ。あの娘は騎乗位になって「ぁふゥん・・・ォうッォうッォうッ」とか
      うめきながらパンパン音を立てて腰を振るであろう事は間違いないからだ。
      だがここで不思議な事に思い当たる。そのような状況のさくらちゃんは
      とても見たくないと思うのに、ユイちゃんならばその痴態をズリネタにして
      1日2回位まではオナニューする事が可能であると感じられる事だ。本当に不思議だ。


 投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)00時14分50秒 

      俺がオナニーのときに想像する小泉まりなちゃんの
      女性器内部はグニョグニョしていて非情にリアル。
      例えアニメ女児であろうと容赦はしない。


 投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)01時17分42秒  ■  ★ 

      俺の見たところによると
      やはりおんぷたんはぽっぷを狙っている。
      それが証拠にあの糞生意気な園児が
      おんぷたんにだけは一種特別の感情を持って
      流し目などくれているではないか。
      ぽっぷの母親は洗濯の際など早めに奴の下着から性臭に
      感づかなければいずれとんでもない事になるぞ。


 投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)23時53分33秒 

      中出しされたあとのおんぷたんは可憐だと思う。
      熱い液を胎内に放出される際には細い脚を男の腰にしっかりと絡めて最後のひと
      しずくまで搾り取ろうとする癖に、浴室に入ると熱いシャワーに身体を打たせな
      がら泣き泣き指でしぼりだそうとするおんぷたんは、誰がなんと言おうが可憐。


 投稿者:   投稿日:2000/10/11(水)11時44分44秒 

      パトレーヌ姿のおんぷたんを強く抱きしめ、冷静さを装いながらも
      激しい鼓動を隠しきれないその胸にそっと手を差し伸べ、わずかな膨らみの
      感触を十分に堪能したのち激しく口づけしてそっと床に押し倒し
      下着だけをするすると脱がせて前から激しく挿入したいものだ


 投稿者:   投稿日:2000/10/12(木)00時02分25秒 

      道端に出した縁台に葉隠真琴をおびき寄せ茶でも如何ですかと勧めて
      睡眠薬を盛り、おおこれはかたじけない、とまんまと引っかかって
      眠り込んだ所を全裸にして人気の無い神社の境内に縄で吊るした。意識を
      取り戻した葉隠真琴が、こ、これは何の真似でござるか早く縄をほどくで
      ござる等と言うのも構わず引き締まった太ももや乳房に舌を這わせたが、
      く、くすぐったいでござるよハハハやめるでござる等と全然色気の無い事を
      口走るので次第に萎えてきたし良く見れば顔も何か二十年前の少女漫画みたいな
      感じだしどうでもいいな、と思いはじめた。取りあえず一発やってしまえと
      陰茎をぬらりひょんと取り出したら、これを見た葉隠真琴が、まっ待つでござる、
      祝言が先でござる!と顔を赤らめながら時代錯誤なことを叫んだのに柄にもなく
      ドキッとしてしまったのでしおらしい態度で縄をほどいて「ごめんなさい」と
      謝ったら、これにて一件落着とか言いながら去っていった。もう二度と奴には関わらない。


 投稿者:   投稿日:2000/10/12(木)01時02分50秒  ■  ★ 

      恥ずかしがり屋で内気な性格なのに、あまりの可愛さに
      学芸会の劇での配役を決める際には、いつもお姫さまの役を
      周りから押し付けられてしまう小学校高学年の美少女になって、
      男子に明るい場所で股関節が外れるくらい脚を広げられて
      クンニされているときの血圧を測定してみたい


>えここ!  投稿者:   投稿日:2000/10/12(木)17時02分31秒 

      > > 必至で下半身の疼きに耐えているぷちここそ萌えヽ(´ー`)ノ
      > うさだの口撃はディプスロートで吸い上げてくるので巧い。プライドで
      > 必死に抜きにかかるので畏れ。('ω')
      > ぷちこは先走り汁をチルチルと吸いながら楽しんでいるのかトランス状態のまま
      > ティムポを執拗に離さないので畏れ。('ω')
      > でじ子は「まだイかないのかにょ?」などとあからさまにスカートを
      > まくりあげたりするが恥じらいなども無いので萎え。('ω')

      ねっとりと吸いついてくるその感触に耐えられず口内に激しく射精してしまい、
      「ふふっ・・・あんなに威勢がよかったのにもう出しちゃったの?意外と
      だらしないのね」などと笑ううさだを激しく抱きしめ、じっとりと濡らしている
      秘部に指を差し入れ、下着の上からでもはっきりとわかるほどに勃っている
      クリトリスを人差し指と中指で強くつまみ、苦痛とも快感ともとれる恍惚の表情を
      たっぷり楽しんだのち下着をするすると脱がして後ろから激しく挿入したいものだ


>あおい  投稿者:   投稿日:2000/10/14(土)16時18分18秒 

      > > おんぷたんはそんなことをしない。
      > > 汚れを知らない。
      > 阿呆!(゚Д゚)おんぷたんは穢れない

      中出しされたあとのおんぷたんは可憐だ。
      猫の様に叫びながら熱い液を胎内に放出される際には
      細い脚を男の腰にしっかりと絡めて最後のひとしずくまで搾り取ろうとする癖に
      浴室に入ると熱いシャワーに身体を打たせながら泣き泣き指でしぼりだそうとする
      おんぷたんは可憐だ。


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時40分18秒 

      長髪にリボンをしたお嬢様っぽい高学年美少女小学生が
      うちに来て、真っ赤な顔でオドオドしながら
      「あ、あの・・・ど、どちらかの穴をコレで中まで見てください・・」
      と言って両手でクスコを手渡すと、くるりと背を向けて
      お尻を突き出しスカートをめくり、肛門と膣のあたりに
      直径2cm程の穴が開いた純白のパンツを見せた。


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)01時39分40秒 

      火川神社の境内でセーラー戦士たちが円陣を組んで
      各々がスカートの中に手を差し入れてモゾモゾ動かしている。
      木の陰に隠れながら近づきよくみると耳掻きを膣内に挿入して、
      膣壁に付着したカスを掻き出しているらしい。
      かすかに聞こえる会話の内容から一番恥垢が取れた子が
      他のみんなに何かを奢ってもらえる約束らしい。
      そうするうちレイちゃんが「じゃあそろそろいい?
      掛け声と同時にみんな一斉に出すのよ。せーの!!」と言うと
      皆がスカートの中から耳掻きを取り出して
      ジャンケンをするように差し出したのだが、
      なにやら様子がおかしい。皆でほたるちゃんの腕を
      押さえつけてほたるちゃんの耳掻きを取り上げたではないか。
      奪い取った耳掻きを高々と天にかざしてニヤニヤするまことの
      胸のあたりでピョンピョン跳んで耳掻きを取り返そうとしている
      半泣き状態のほたるちゃんにうさぎが言った。
      「えへへ・・・本当はみんな入れるフリしてるだけだったの。
      真面目におまんちょをホジホジしていたのは、ほたるちゃんだけ。
      さぁ〜白いのがベットリ付いたやつを衛さんに見てもらおうよ」


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)01時42分09秒 

      姫ちゃんは、いけいけゴーゴーじゃ〜んぷの際の
      着地の振動で膣内の分泌物をトロリと出し
      子供っぽいパンツを汚すから大好き


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)03時00分25秒 

      ジュジュ様のオシッコを飲みたい。
      寝ているときにカテーテルを差し込んで
      導尿してゴクンゴクン飲み、正気に戻ってから
      味や匂いについて話し、恥ずかしがらせたい。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system