空白の妄想(その10)


 投稿者:   投稿日:2000/06/12(月)03時15分47秒 

      さっき家に帰ったら部屋の中に誰かいる気配を感じたので
      明かりをつけてみると、だぁだぁだぁの未夢ちゃんが
      部屋の隅の本棚の横で土下座するような姿勢で
      背中を丸めてパンツを太ももまで下ろし、まだ子供っぽい
      細身の白いお尻を剥き出しにして高々と突き出す格好で震えていた。
      「誰?・・・もしかして未夢ちゃん?」と聞くと
      両手で顔を覆い隠して「ち、違います!!」と否定する。
      髪型も声も同じでOPで着ている緑の服を着ているし、どこからどう見ても
      未夢ちゃんであることは明白だが、念のため正体を知ろうと思い
      顔を隠している手を掴んで顔を見てやろうとしたら「エッチしていいから
      顔だけは見ないで」と言いながら必死に抵抗するので可哀想になり、
      代わりに性器に手をかけ膣口を露にし全く欠損が見られないピンク色の
      処女膜中心の小さな穴にワセリンを塗ってテカテカになった亀頭をあてがい、
      そのまま15cmあるおちんちんをズブズブと根元までねじこみながら
      未夢ちゃんに覆い被さるように抱きついて腰を動かし
      熱いヒダヒダが詰まった内臓をチャプチャプ汁音が鳴るまでかき回してあげた。
      そのうちイキそうになったので「中で出してもいい?」と聞くと
      毎週だぁだぁだぁを見てくれるならいいですと答えたので
      寒天状の黄色っぽい濃い精液を子宮内に注入してあげたのだが
      本当に中で出されたことが判ると未夢ちゃんが急にシクシクと泣き出した。
      詳しい事情は判らないが、アニメキャラもなかなか大変なようだ。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/13(火)02時35分33秒 

      > > なんとかなるよ絶対、大丈夫だよ
      > じつはCCさくらの世界はすべてさくらの夢の世界
      > 現実の木之本桜はものすごい虐めにあっている。

      とくに知世ちゃんから受けるマンコ押し付け(知世ちゃんがマンコを丸出しに
      してさくらちゃんの鼻に押し付ける)は地獄。


 投稿者:   投稿日:2000/06/14(水)01時37分12秒 

      「おこづかい」「鼻」「口」「耳」「尿道」「肛門」の
      目があるサイコロを俺が振り、色白細身でいつもスカート姿で
      丁寧語を話し、大人しいというよりもオドオドした雰囲気を
      醸し出しているような恥ずかしがり屋で給食の納豆を食べずに
      いつも男子にあげてしまう家が金持ちのお嬢様高学年美少女に
      「膣」「鼻」「口」「耳」「尿道」「肛門」の目のある
      サイコロを振ってもらい出た目の器官を見せ合ったり
      おこづかいをあげたりしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/15(木)01時00分09秒 

      赤ずきんチャチャのメアリーちゃんが
      セラビー先生にエッチになる魔法をかけられて
      普段あんなに大人しいにもかかわらず本気SEXしてしまう
      エロ同人なんて大金積まれても見たくないな。


 投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)00時49分28秒 

      よくよく考えてみれば、少女漫画原作のアニメ女子キャラは
      頭下げて頼み込んでも絶対にセクスさせてくれそうにないな。
      例外は大道寺知世ちゃんぐらいだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)01時10分06秒 

      とんでぶーりんのブタ状態ぶーりんに元相撲取りの
      体格のいい男をしがみつかせて動けなくさせてから
      肛門や性器を広げて穴の中の様子まで確認できる
      恥ずかしい写真を撮影しまくり、後日、学校で果林ちゃんに
      その写真を見せたときの反応をビデオに撮りたい


 投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)05時18分54秒 

      セイントテールの膣に奥までストローを入れて
      膣内の空気を吸ったり息を吹き込んだりしていると
      次第にジュルルルルルッ!ズズズズチュルルッ!!!と
      粘っこい音が出はじめてきた。
      一体何事かと思い、セイントテールの顔をまじまじと
      見つめると、真っ赤な顔をして横を向き
      目を逸らされてしまった。


 投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)05時52分46秒 

      姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんを下校時に待ち伏せして
      ナプキンを奪い取り、真っ赤になった生々しいそれを
      口に入れてムシャムシャ噛みつき引き裂いて
      繊維をほぐしまくりたい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/17(土)06時13分53秒 

      中学生になってもまだ生理が始まる気配すらない、
      子供子供したアニメキャラ美少女たちの性器を診察する専門の
      産婦人科医になりたい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/19(月)23時49分56秒 

      脱衣カゴの中の妹の熊ちゃんプリントのパンツを見たら、ぎょっとするような
      凄いシミが付いていたよ。
      きっとまりぺも市井もぎょっとするような凄いシミを股間に隠し持ってるん
      だろな。


 投稿者:   投稿日:2000/06/21(水)01時14分27秒 

      小泉まりなちゃんの弱みを握って保健室に呼び出し
      ベッドに寝かせてからパンツのまま開脚させて
      股間のオシッコジミを確認後、股布を掴んで横に引っ張り
      露になった青白い縦スジマンコを割り広げ、剥き出しになった
      紅鮭色のヌメヌメした膣前庭や乳白色の処女膜、尿道口を
      アルコールを含ませた綿球でヌメリと臭みが取れるまで
      ヒダの隅々まで丹念にフキフキしている間中
      恥ずかしがって耳まで真っ赤にしながら
      両手で顔を押さえて隠し震えているまりなちゃんの姿を
      デジタルビデオで撮影したい


 投稿者:   投稿日:2000/06/26(月)01時53分24秒 

      破瓜の血を垂れ流しズキズキ痛むマンコを手で抑えながら
      渡されたアイスキャンデーをペロペロ舐めて気を紛らわせる
      さくらちゃん


 投稿者:   投稿日:2000/06/26(月)02時21分45秒 

      本屋の駐車場の隅に停めてあったトラックの陰から姫ちゃんと愛美ちゃんが
      口にポケットティッシュの袋を咥えスカートの中に手を差し入れて
      パンツの位置をモゾモゾ直しながらあらわれ本屋の店内に入っていった。
      不信に思い、トラックの後ろに回るとひりたてのウンコが2本置いてあった。
      ウンコの周囲の地面はオシッコで濡れており、その痕跡から
      ブロック塀と平行に勢い良く2mぐらい飛ばしたらしいことが見て取れた。


 投稿者:   投稿日:2000/06/26(月)04時17分12秒 

      しのぶちゃんは全裸でよくオナニーをするのだが、
      それを近所の小学生にみられてしまい、その時にとられた写真をネタに
      毎日マセた小学生の相手をさせられている。


 投稿者:   投稿日:2000/06/27(火)01時29分13秒  ■  ★ 

      イサミちゃんのスパッツ股間に切れ目を入れて
      生パンツをサドルに押し付けた状態で自転車を
      延々とこがせ、汗だくになったところで
      自転車を降りてもらい、すかさずサドルの匂いを嗅ぐ


 投稿者:   投稿日:2000/06/28(水)17時22分07秒 

      さくらちゃんの膣前庭と膣壁を舐め比べて両者の味の違いを把握したいし
      可能であれば子宮口も舐めて三者三様の味を堪能してみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/07/01(土)18時41分58秒 

      赤ずきんチャチャを羽交い絞めにして無理矢理パンツを脱がせて
      一週間近く洗っていない膣腔内に割り箸ではさんだ大量の脱脂綿を
      ギュウギュウに詰めて内部でグリングリン回転および
      ピストン運動させてから抜いたら元々純白であった脱脂綿が
      どんな色になるのか誰も知らない。


 投稿者:   投稿日:2000/07/01(土)19時31分32秒 

      リボンが似合う大人しい細身美少女が多い
      小学校高学年クラスの担任になり、
      「私の生殖器について」という題の作文を
      原稿30枚程度書かせ、一人づつ読ませたい


 投稿者:   投稿日:2000/07/02(日)20時49分48秒  ■  ★ 

      まりなちゃんはセクスはまだ無理だろうけど
      洗ってないマンコを延々とクンニして
      快感でうっとりしてきたところで
      ローションをたっぷり塗ったおちんちんを
      奥に当たるまで入れさせてもらい、2・3回
      ピストン運動をさせてほしい。


 投稿者:   投稿日:2000/07/03(月)23時41分21秒 

      殺人級の生理臭を周囲に漂わせながら踊っているうさだひかるの隣で
      そのにおいを一生懸命にこらえながら踊っているぷちこの健気さは異常


 投稿者:   投稿日:2000/07/04(火)00時04分04秒 

      姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんにアキレス腱固めを掛けたい。
      自分で膣穴を剥き出しにしボールペンを半分以上
      挿入してみせるまでギブアップを認めない。


>   投稿者:   投稿日:2000/07/04(火)09時09分57秒 

      > しのぶちゃんのおまんこ、どんな色よ?(゚Д゚)

       常識的に考えれば清潔なピンク色。しかし。しのぶちゃんは少々天然な
      ところがありまた性的なことに関しては極めてネンネだと考えるのが妥当。
      従って、衛生面に不安が残る。だからと言って悲観するのは早いと思う。
      彼女はまだ若いのだし、これから気をつければどうとでもなるからだ。


 投稿者:   投稿日:2000/07/07(金)00時02分14秒 

      赤ずきんチャチャをベッドに大の字に拘束し腰枕をあてがい
      特大クスコを入れて膣口を直径5cm以上拡張し、蛍光灯の光で
      最深部まで丸見えの赤い肉洞窟に鼻先を突っ込んで
      クンカクンカ性臭を嗅ぎたい


 投稿者:   投稿日:2000/07/07(金)01時03分52秒 

      マジカルプリンセスでオナニーする際、
      日本人の90%が、彼女の胸がペタンコで
      陰毛が生えていないと想像しながら行っている


 投稿者:   投稿日:2000/07/07(金)13時52分22秒 

      穴開きパンツを穿いたさくらちゃんの膣口だけを見る権利と
      穴開きパンツを穿いた知世ちゃんの肛門だけを見る権利のどちらかを
      選択するよう迫られている。


 投稿者:   投稿日:2000/07/09(日)01時20分22秒 

      股間の味わいもさることながら
      スーハースーハークンカクンカ時のリアクションを
      楽しみたいという意味ではやはり綾香ではなかろうか

      その線で行くと初音ちゃんなどもまた違った趣があるな


 投稿者:   投稿日:2000/07/09(日)05時16分44秒 

      だだだのクリスちゃんにパンツ脱いで顔の上に
      またがってマンコを広げてもらい、
      生卵の白身みたいな粘液を顔に垂らして欲しい。


 投稿者:   投稿日:2000/07/10(月)00時20分15秒 

      愛美ちゃんの膣に塩ビパイプを入れて
      ご飯をギュウギュウに押し詰めてから
      寝ている俺の顔の上にまたがってもらい
      粘液の糸を引きながらビチビチひり出させた
      ご飯を食べてみたい


 投稿者:   投稿日:2000/07/11(火)00時09分00秒 

      立ったままデブに羽交い絞めさせて動けなくしてから
      パンツをズリ降ろしてオマンコ見てやろうとしたら
      最も恥ずかしがって激しく抵抗しそうなアニメキャラは
      誰だろうか


>   投稿者:   投稿日:2000/07/11(火)01時02分06秒 

      > > 俺の妄想の中では小泉まりなちゃんみたいな子供でも
      > > ヨダレ垂らしながら身体をピクピク痙攣させて
      > > 絶頂を迎えるんだよ
      > 目は虚ろで、「ふぁ・・・!」とか声を漏らしながら、しがみついてくるんだな?

      よくわかるな。おまけにおちんちんは根元まで
      深々と入るし、射精の瞬間は「痛いから動かないで!!」
      と叫んで両脚を腰に絡めるので、やむなく子宮口に
      亀頭を密着させた状態で精液を注入してしまうしな。


>   投稿者:   投稿日:2000/07/12(水)12時27分37秒 

      > > 起きたひきこもり少女が布団の中でオナニーしてる時間帯だな
      > > 「はぁはぁっ、学校にも行かずにこんないやらしいことしてる私…。」
      > 萌えた(゚∀゚)

      黄色い水玉模様のパジャマの上から自らの胸を軽く揉みしだく
      次第に着衣がずり下げられて行く
      足をからませたままあらわになった薄い布を指でなぞってみる。
      呼吸が荒くなり着衣もそれに応じるかのように乱れていく。
      吐息のような声が漏れたがそれに気づく者は誰も居なかった。
      彼一人を除いては。
      彼女は行為に没頭するあまり、扉の隙間からのぞく2つの狡猾そうな瞳に
      気づいていなかった。


 投稿者:   投稿日:2000/07/18(火)00時34分56秒 

      盗みに入る前のセイントテールに馬跳びの馬のような格好で
      お尻を突き出させてタイツをめくり、少年のような小さなお尻の
      股間に挟まっているツルツルの白い割れ目の、ほんのり茶色く変色している
      亀裂中心に手をかけて大きく広げ、幼い可愛い顔から想像できないような
      イヤラシ過ぎるジュクジュク湿った赤身の粘膜を剥き出しにする。
      そして紅鮭色のトサカビラビラをつまんでめくり、付着しているヌメリや
      恥垢をティッシュで優しく拭いて除去し動き易くしてあげたい。
      そして最後に、親指と人差し指で無理矢理こじ開けてポッカリ口を開け
      処女膜まで丸見せにしている膣口めがけて不意にコールドスプレーを
      シューーーーー!!と吹きかけると、冷たさに驚いて
      イソギンチャクのようにヒクヒクキュキュゥゥゥゥッ・・・と
      収縮させて女の子の穴をピッタリ閉じてしまう様子を
      表情の変化と合わせて2カメでビデオ撮影したい。


 投稿者:   投稿日:2000/07/19(水)00時23分10秒  ■  ★ 

      小学女児は、パンツ脱いで脚を広げ、固く閉じたオマンコ縦筋と
      肛門を見られるのと、スカート履いたままパンツだけを脱いで手渡し、
      内側に付着したやらしいシミをじっくり見られ、匂いを嗅がれるのとでは、
      どちらをより恥ずかしがってくれるだろうか


>   投稿者:   投稿日:2000/07/19(水)03時42分37秒 

      > > 苺鈴がさくらに嫉妬して陵辱バンバン
      > > 李にこんな雌豚より私の方が魅力的でしょ?発言
      >       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > そんな発言をする香具師に小狼は惚れたりしない
      > つか苺鈴はそんな発言しない

      小狼はそんなに木之本さんのことが好きなの?
      私じゃ駄目なの!!!
      そういっておもむろに小狼のズボンのチャックをおろしチンコにむしゃぶりつく
      私こんなに小狼のこと好きなのに・・・お願い、もっと私を見て・・・

      こんな感じか?


 投稿者:   投稿日:2000/07/21(金)13時59分36秒 

      さくらちゃんは放課後に男子を一人づつ非常階段に呼び出して、
      スカートの下はノーパンという状態の足元に男子をしゃがみこませてから
      男子の頭にスカートを覆いかぶせて爪先立ちのガニ股になり、
      自分の指で女性器の会陰寄りのところをめいっぱい指で広げて、
      「ホラ・・・ホラ・・・もっと顔を近づけて、さくらの一番
       恥ずかしい穴をよく見て・・・」
      と言いながら見せ付けているうち、女の子の穴から
      白い粘液をしたたらせるから萌え


 投稿者:   投稿日:2000/07/21(金)23時54分23秒 

      小泉まりなちゃんの白いソックスが眩しい両足首をつかんで
      股関節が脱臼するほど180度思いっきり開脚させて
      丸見えになった子供っぽいパンツの中心部を
      乾いた舌先で舐めまわしてパンツ越しにクリトリスを刺激し、
      次第にまりなちゃんが出した粘液でパンツが湿って透き通り
      うっすらと縦筋が見えてきたところで突然股布を横にずらして
      生々しい女性器を露わにし、膣穴に人一倍長い中指を
      ギュルンギュルン回転させながらこじ入れて
      子宮口をコリコリしてあげたときのまりなちゃんの表情を
      まじまじと見つめたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/07/22(土)00時32分06秒 

      > > 初音ちゃんのシッコヽ(´π`)ノンメェ
      > 俺は楓ファンだが、オシッコだけを比較するなら
      > 確かに初音ちゃんのほうが美味そうな気がする。
      > なんとなくだが。

      その意見には俺も賛同するがしかし、それはリーフ内という限られた世界に
      おいてのみであって、ひとたびエロゲ全般の世界に目を向ければ
      茜以上においしい尿はないわけではありまして、
      皆様にもそこらへんのところは十分頭に入れておいて頂きたい。


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)04時02分12秒 

      小5ぐらいの美少女になって、放課後トイレに行こうとしてるところを
      男子達に腕を捕まれて校庭に連れて行かれ、フリル袖のブラウスから出た
      細い両手首を手錠で鉄棒に繋がれてバンザイの格好にさせられて
      抵抗できなくなったところで上着の裾から手を突っ込まれて
      膨らみかけのオッパイを揉まれたり脇腹をコチョコチョされたり、
      片足を抱えられて丸見えになった純白パンツの股間の縦筋に
      指を食い込ませて、筋をなぞるように往復運動を繰り返されているうちに
      失禁したい。 


 投稿者:   投稿日:2000/07/26(水)03時20分13秒 

      のび太は恥ずかしがって泣き叫んで抵抗するしずかちゃん相手に
      子供でも確実にイカせてしまう未来のイヤラシ過ぎる責め具で
      陵辱して精神錯乱状態に陥らせては記憶を消して精神状態と処女膜を
      元に戻し、何度も何度も同じ行為を繰り返して楽しむ変態 


>   投稿者:   投稿日:2000/07/27(木)13時07分32秒  ■  ★  ◆ 

      > > まぁどうでもいいけどな(`Д´)
      > > 俺は背徳の雰囲気が好きだ
      > ケツマンコでHとか?

      自分のチンコを美少女のマンコに挿入するのではなく、
      あえて美少年のまだ射精などしたことのない皮を被ったままのちんちんを
      美少女の、やはり生理など経験したことのないまんこに挿入させ、
      挿入後お互いにどうして良いか分からずに腹同士をくっつけたままオロオロする様を見ながら
      美少年に向かって、「ゆっくり、ちんちんが抜けないように前後に少しずつ動かしてごらん」
      などと小声で教授しつつ、自分のちんちんをまた別の美少年に弄ばせてみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/07/27(木)21時00分54秒 

      もし自分が美少女になったとして、
      セーラー服かブルマかスクール水着を着るように強要されたら
      セーラー服を選んで、着てみたらスカートが超ミニスカで
      街中を歩かされて辱められたい 


>   投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)00時06分55秒 

      > > テニスルックの小泉まりなちゃんの短いスカートをたくし上げてカワイイひらひらのついた汗
      > > で湿ったアンダースコートをスーハーしながら赤面しつつも恍惚の表情を浮かべる彼女を
      > > 見ながらオナニーしたい。
      > 鹿だったのか...(;´Д`)

      ロイヤルパトレーヌ姿のあいこちを後ろからそっと抱きしめたのちスカートを
      前からゆっくりとたくし上げ、まだ幼さが垣間見える下着をするすると脱がし
      うつぶせに押し倒したのちに後ろから激しく挿入したいものだ


 投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)00時22分35秒 

      図書館の隅の、あまり人がこない辞書コーナーに呼び出したさくらちゃんに
      手を差し出して、今すぐこの場で手のひらの上にウンコをするよう強要したい。
      顔をこわばらせて恥ずかしそうに赤面しながら誰かこないかキョロキョロ周囲を
      うかがいながらパンツを必要最小限だけ降ろし、覚悟をきめ中腰になり
      腰を手のひらの上に突き出すと、誰にもまだ見せたことがないであろう
      綺麗なピンク色の肛門をグワッと広げて可愛い顔から想像できないような
      太くて茶色い臭い物体をモリモリ出すと同時に、膣から痰や鼻水のような粘液を
      10センチほどぶら下げてプランプラン揺らす様子をじっくり眺めながら
      ビデオに撮り、あとでその場面を思い出し激しくオナニーしたい 


>   投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)01時50分48秒 

      > > なんだとお(`Д´)
      > > 蒼白い太ももの奥に鮮紅色のびらびらを飼っているのは、
      > > 知世さんだけで充分だ。
      > 知世さんは多少色素が沈着しているものの
      > びらびらがひくひくであんあん可愛らしい嬌声をあげるが
      > さくらちゃんは痛がってばかりで萎え(゚∀゚)
      > うんこ漏らすしな

      さくらちゃんは小娘だからいくら相手を想っていると自分で信じていても
      あくまで「恋愛感情を抱いている自分に萌え」にすぎないからな(`Д´)
      そこいくと知世さんの優しさ健気さは成人でもかなわなかったりする。
      土下座して頼みこんだら『仕方ありませんわね』とかなんとかいって
      クンニや飲尿くらいまではらくらくできそうだしな(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2000/07/31(月)00時33分31秒 

      高学年美少女になって自分のマンコをほじっては男子の鼻先に
      白いものがベットリ付着した指先を突きつけて匂わせ
      詳しく感想を聞いて、嘘が付けない正直な男子に
      「ち、ちょっとだけ臭い・・かな」と言われるや否や
      その場にペタンと女の子座りでしゃがみこんで、
      フリルの付いたブラウスの袖から出ている小さな手で
      顔を覆い隠し、青い大きなリボンを揺らしながら
      わんわん泣き出したい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/02(水)00時46分45秒  ■  ★ 

      内診台にさくらちゃんを仰向け気味に座らせ両手両膝を
      丈夫な革ベルトで台にしばりつけてM字開脚させたバンザイの
      格好に拘束した後、鎮痛ゼリーを塗布した長い中指を根元まで肛門に挿入し
      念入りな肛門マッサージを施す。小鼻をヒクヒクさせて興奮した表情を
      しながら膣を痙攣させ、指の根元をキューッと締めつけつつ
      膣内に溜まった膣液を搾り出し会陰部まで垂れるのを確認した後、
      緊張が解けよくほぐれた肛門からカテーテルを深々と挿入して
      利尿剤とグリセリン入りぬるま湯を送り込み大腸を洗浄したい。
      液を2Lほど注入したあたりでお腹が洗浄液でパンパンに膨らみ苦しいのだが
      肛門を緩めてしまうとウンチするところを見られてしまうので
      それが恥ずかしくて肛門を力ませて懸命に便意に耐えているところに、
      診察室の中に李君と雪兎君を呼ぶ。
      真っ赤な顔して「イ、イヤっ!!見ないで!出てって!!」と叫ぶ
      さくらちゃんの声を無視してすぐ近くまで歩み寄り、革ベルトで
      台に拘束されている汗ばむ手をギュッと握り締めながら
      「さくらちゃん、頑張って!!」
      「木之本、大丈夫。俺が付いてる」
      と応援している中、ついに我慢の限界に達したさくらちゃんが弱弱しい声で
      「お願い・・・後ろ向いてて・・・」と言うや否や
      肛門を緩め、股間の下に設置された金属製の容器に、
      うんちの黄色い色が付きヘドロのような固形物が混ざっている洗浄液を
      ブシューッ!!ブジュー!!という下品な音とともに肛門から泡を吹きながら
      勢い良く噴出す様子を、洗浄液が透明になるまでみんなでじっくりと見守りつつ
      飛び散ったしぶきを白衣に付着させ白衣を黄色のまだら模様にしたい。
      また途中、利尿剤が効いてきたせいで何度もオシッコを噴水のように
      ピューピューと遠くまで飛ばして診察室を汚しまくる様子も、
      照れくさそうな表情をするさくらちゃんの表情とあわせてしっかりビデオに撮りたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/02(水)02時11分32秒 

      中学3年の知世さんになって夏期休暇中の登校日に、髪を外ハネにして
      やや茶色に染め顔料で日焼けを模した解放的な格好で登校し、
      さくらちゃんに一夏の経験を匂わせる発言をしたい。そして木之本家で
      さくらちゃんと二人きりになり、何時間もひたすら美しい虚構のアバンチュール
      を話して聞かせ「さくらも思い切ってはじけちゃいなよ、この夏は二度と
      来ないんだよっ?」などとまるでドキュソ女のように煽り、母親の所有する
      化学系列企業で精製された媚薬を巧妙な手段で盛っておいた李くんに木之本家を
      訪問させ、2階の窓から盗撮しつつ「さくらちゃん処女喪失の巻・・・これは
      永久保存版ですわぁ」などと独り言をつぶやいていると室内で李くんが鼻血を
      噴いて倒れて作戦は失敗してしまい「ちっ」と舌打ちし、入れ違いに帰宅した
      桃矢で作戦を再実行し今度はそそり立つ陰茎がさくらの染み一つないピンク色の
      陰部に徐々に吸い込まれて行く様を気違いみたいに萌え萌え言いながら夢中に
      なって撮影し、自らも下着の中に手を入れようとしている今まさにその時、
      ミラーのカードに桃矢の相手をさせ一部始終を背後から無言で見ていたさくら
      ちゃんの存在に気付き、顔面を今までの人生で無かった程に紅潮させ
      『これでおしまいですわぁ』などと心の中で叫びながら一目散に走って自宅に
      逃げ帰り、良心の呵責に苛みながらも夏休みの残りを毎夜の情熱的な自慰行為に
      費やしたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/04(金)01時24分17秒 

      いま、さくらちゃんをハメ撮りしてるんだけど、
      このイヤラシイ顔を見てやってくれ。
      まだ子供のクセに俺のカリ高亀頭でGスポットの
      ザラザラを擦り上げたら本気汁垂らしまくって
      そろそろイキそうだよ

      http://erogeota.virtualave.net/cgi-bin/data/015.jpg 


 投稿者:   投稿日:2000/08/06(日)23時58分36秒 

      さくらちゃんか知世ちゃんみたいな美少女なりたい。
      休みの日に二人でフリルがいっぱい付いた白いドレスを着て
      お姫様みたいな格好をしたまま床にあぐらをかいて座り
      腰を浮かせてパンツをお尻からめくって肛門とワレメを
      露出させドレスのスカートをたくしあげて相手に見せる。
      そして相手の縦筋を思いっきり広げてお互いの
      まだ誰にも見せたことの無いグニョグニョした
      イヤラシイ赤身を穴の奥のほうまでじっくり見たり見られたりしながら
      もっと相手の内臓を見てやろうと前のめりの姿勢になっている
      お互いの顔や身体をめがけて丸見えの尿道口からオシッコを
      勢い良く飛ばしあい、純白のドレスを黄色くビチョビチョにしたところで
      混んでいる電車に乗って、車内を女子小学生の尿の臭いで充満させたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/08/07(月)12時43分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > エロマンガと服とCDRが散乱してるよ(;´Д`)
      > > 誰か掃除してくれ
      > 全焼却。

      手元にあるエロ同人を美少女小学生の通る通学路に放置して拾って貰いたい。
      そしてみんなの前ではキャー恥ずかしいとうわべでは照れるのだけれども本当
      は誰よりも好奇心が強くて部屋で一人はじめてのオナニーに挑戦するところに
      参入してやさしく手ほどきしてあげたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/08/07(月)00時22分40秒  ■  ★  ◆ 

      > おんぷたんになっていたづらされたい

      おんぷたんになって自分を視界に入れた人間の陰茎または陰核が最大限に
      充血勃起し、声を聞くだけでオーガズムに達する魔法を掛けてステージに立ちたい。
      そして振り付けをぶっつけ本番で腰を激しく振り、陰部が下着にこすり付けられる
      ような動きに変えてしまい「みんなも一緒に踊ってぇ〜」などと甘い声で
      観客に呼びかけ、曲の盛り上がりに合わせて自分と同じ年頃の少年少女から
      お兄さんと呼ぶにはやや年の行ったアイドルヲタまでが力尽き腰が抜けて行く様を
      観察したい。ふとその中にどれみを始めおジャ魔女のメンバが居るのを見つけても
      何の後ろめたさも感じずに歌いきり、熱気と共に何か異様な臭気が漂うホール
      を不敵な笑みを浮かべながら見つめ「ここで一番清潔なのは、きっと私ね」
      などと心の中で呟きたい。


 投稿者:   投稿日:2000/08/07(月)23時13分39秒 

      帝国歌劇団の神崎すみれになり、魔との戦闘時に混沌とした物体に体に入り込まれ
      常時欲情してしまう変態ふたなりお嬢様としてサクラを隷属させたい。夜中に
      寝室で舌技を教え込みながら「すぅわくらすわぁん!!何度言ったら分かり
      ますのぉ?マッタクモー(←声優ネタ)」などと声を荒げ聞き耳を立てていたサクラストーカーの
      マリアが「頑張っているな・・・ふっ」などと天然ボケをかまして去って行くのも
      知らずに朝までサクラの前後の穴を責め立て「あと5回は抜いていただかないと
      今日の舞台で勃起してしまいますわ」と身勝手な文句を言いたい。
      そして夜通し注ぎ込んだ精液を漏らさぬ様サクラに命じ練習時にサクラのレオタードの
      股がジワジワと湿ってゆくのを咎めるように見つめながら「頑張ってサクラさん」
      などとわざと優しい言葉を掛けて赤面するのを観察して悦に入る時期を過ごすが、
      次第にサクラにイカされる回数が多くなりそれが花組トップスターの座の交代と
      同期している事にも気付かないまま控えに回って行き、いつしかサクラに奉仕
      して絶頂時のあの濁りまくった叫び声を聞かずには眠れない体になってゆきたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/08(火)00時34分20秒 

      学芸会の劇での配役を決める際、恥ずかしがり屋だから
      地味な脇役をやらせてくださいといつも頼んでいるのに
      異常なまでに可愛らしいために周りから無理矢理お姫様の役を
      押し付けられている、色白で前髪が揃った長髪をした
      細身の小6ぐらいの美少女になって、水泳の授業前
      男子と一緒の教室で着替えているとき、わざと脚を高く上げて
      パンツや靴下を脱いだりタオルを落としたり、またそれを拾おうとして
      男子がいる方向に腰を突き出しながら前かがみになったりして
      膨らみかけの胸やクリトリスがはさまっている無毛のワレメや肛門を
      近くの男子にチラチラ見せながら着替えて勃起させたい。 


>   投稿者:   投稿日:2000/08/08(火)01時10分08秒 

      > 海腹川背19歳

      海腹川背になって魚介類を収集し、風呂にまとめて叩き込んだ後で
      服を着たまま飛び込みヌルヌルした粘液を体中に纏わり付かせたい。
      そして小さなおたまじゃくしを粘液と共に大量に注射器に入れて
      お尻と膣に注入し、鏡の前で頬の赤らみがどんどん強くなって行く自分を
      観察した後で、そのままステージに突入しハシゴで足を上げる度に
      膣や直腸内で激しく蠢くおたまじゃくしを半ズボンの中に放出してしまいたい
      欲求を感じながら「もうダメ・・・もう1段も登れない」とつぶやき、しかし
      我慢すればするほど悦びが増大するのだという期待に胸の鼓動を加速させながら
      華奢な腰に懸命に力を込め、唾液を首にしたたらせつつどこまでもハシゴを登っていきたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/08/09(水)02時36分22秒 

      > どれみちゃんエロ妄想まだぁ?

      春風どれみになって本来のドタバタした性格を懸命に維持しながら性的な情報を
      シャットダウソし自慰を含む一切の経験をしないままで大体高校2年生程度まで
      成長したい。そして久しぶりに集まったおジャ魔女のメンバーが当然の様に
      性体験の話を始めたのにドキドキしフルーツパフェをガツガツ食いながらも次第に引き
      つった笑いを浮かべていき「あはは、どれみちゃんホンマ変わらんなぁ」
      「本当ねーふふふ」「じゃ私これからお仕事だから」などと言われ、皆が
      ここだけ自分が昔に戻ったようにおどけているのだと本気で信じている事を
      何よりも痛く感じ取りたい。その後でダッシュで家に帰り、オシャレとかいう単語が
      何年かぶりに脳裏に浮かびタンスを震える手で開けてみるとくまの柄だったり
      サイドの部分の高さが10cm近くもあるようなパンツが急に色褪せて見えて訳の
      判らない不安に打ちのめされたい。ところが事態は急転直下、髪を下ろして
      学校に行ってみた所大人気になり嫌がらせが始まり放課後に意地悪されている
      所を男子に助けられ告白され校舎の裏で唇を奪われそうになり思わずグーで
      殴ってしまったり家庭の医学で知った陰唇とか自慰と言った単語の意味を恥を
      忍んで藤原はづきに質問したら崩れまくったスゲエ表情をされたりといった
      ぎこちない経験を積みながら数週間かかって初めてオナニーでオーガズムに達する
      までのもどかしさと、その後サルのようにカキまくりながら「セックス!セックスしたいよ〜
      今したいティソポ突っ込んで欲しい!」などと次第に大胆に声に出すように
      なって行く堕落感を楽しんでいたらある朝ぽっぷに指摘されてプンスカ怒りたい。


 投稿者:   投稿日:2000/08/10(木)00時29分13秒 

      小泉まりなちゃんの女性器に山芋の粉をまぶした
      特製フレンチドッッグ型極太タンポンを挿入し
      柄を持ってジュッポジュッポと膣穴の中をほじくり回し
      この世に生まれてからまだ一度も掃除したことがない
      真っ赤なヒダヒダツブツブ数の子内臓にこびりついた白いカスを
      特にGスポットあたりを入念に擦り上げて綺麗に落としてあげたい。 


>   投稿者:   投稿日:2000/08/11(金)00時40分16秒 

      > 琴音ちゃんが中出し王とされる理由はやはりあの"必殺脚絡め"にあると思う

      あの琴音ちゃんのことだから、脚絡めだけでなく
      中出しされたときには膣を蠕動運動させて
      尿道から精液を絞り出し子宮にチュウチュウ吸い込むような
      イヤラシイ動きをするんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2000/08/13(日)00時04分09秒 

      森愛美ちゃんの膣に俺のウンコを詰めた浣腸器の先端を差しこみ
      ニュルニュルと中に押し出したときの、「どうしてそんな酷い事するの」
      と言いたげな表情をニヤニヤ笑いながらじっと見つめたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/13(日)00時37分14秒  ■  ★ 

      まりなちゃんを割り広げて
      ヌメヌメした小泉を剥き出しにし
      デイジーの花言葉の中に綿棒を差し入れたい 


>AGStar  投稿者:   投稿日:2000/08/15(火)19時04分51秒 

      > もし仮に女住民が出現したところで、その手のクネクネ野郎が発生するような
      > 素地はぁぃぁぃ旗揚げ後の1年で完全に打破済み。何も変わらないよ。
      > それはともかく個人的には女性には来て欲しくないなあ。

      ぁぃぁぃをネナベ修行の場と考え、顔が見えないにも関わらずぁぃぁぃに来る
      前には必ず胸にさらしを巻くのだが実際は鳩胸なのでその必要もない美少女小
      学生が来ていると信じたい。そしてついうさだ!の生理ネタに反応して女であ
      ることがばれた暁にはAGにIPを公開されて女は来て欲しくないと公言した体面
      を保ちたいAGに泣く泣くなぞ行きにされた挙げ句、得意のネタから表の掲示板
      を発見されてしまい住所氏名顔写真を冬コミで復帰したあおいちゃんのストレ
      ンジドージンに掲載されて一躍オタのアイドルに持ちあげられて得意になった
      ところへ「誰のおかげでメジャーになれたのだ」と恩を売って破瓜の手助けを
      したいと目論むAG萌え。


 投稿者:   投稿日:2000/08/15(火)23時04分37秒  ■  ★ 

      大道寺知世ちゃんの股間が臭いなんて出鱈目を誰が言い出したんだ?
      今日知世ちゃんに頼んでパンツ越しにだがアソコを匂わせてもらったら、
      美味しそうなスルメの匂いだったぞ。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/16(水)00時17分32秒 

      小学5年生美少女になって、エロ男子達に羽交い絞めされて
      お腹から服の中に手を突っ込まれて、膨らみかけの胸の
      乳首をコリコリされたい。その間中頭をプルプル振って大きなリボンと
      揃った前髪を揺らしながら「や、やめて・・・・や〜ん」と叫び
      床にヘタりこみ、オシッコを少し漏らしたい 


 投稿者:   投稿日:2000/08/16(水)23時30分12秒  ■  ★ 

      マジカルプリンセスになって、マジP否定派のアニオタの前に
      マジP肯定派でそいつの連れの一番ブサイクなアニオタとともに現れ、
      玄関先でいきなり立ちオマンコして中出ししてもらいたい。
      ハメやすいように片脚を高く抱え上げられた脚の付け根から流れ出した
      白濁本気汁や精液が細長い太ももを伝ってトロトロ流れ落ちる様子を見せ付けたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/18(金)03時06分23秒 

      おんぷたんの性器と肛門は大人達によって散々に
      荒らされているため
      同年女児のそれと比較すると著しい形状の変化が見られそうなものだが
      なぜいつもあんなに慎ましやかな割れ目なんだろう 


 投稿者:   投稿日:2000/08/18(金)03時13分45秒 

      おんぷたんは性交は全然好きじゃない。
      されどクラスでテレビの話題とかおしゃれの話題とかに
      付き合う気も起こらない。
      いきおいハナちゃんの世話に熱中する気持ちも分からないではないが
      乳児の性器を拡張しようとするのはいかがなものか。 


>   投稿者:   投稿日:2000/08/19(土)04時34分04秒 

      > > さくらちゃんとおそろいの穴開きパンツを穿いて
      > > 穴から会陰部を見せ合いっこしたい。
      > お前の書き込みをマッテタ

      そのうち知世ちゃんも割り込んできて
      ビデオカメラ片手にさくらちゃんのパンツの穴を
      引っ張ってズラし、性器や肛門を見ようとするので
      さくらちゃんが恥ずかしがって逃げてしまった。
      元はといえば性器を見せるのがどうしても恥ずかしいから
      会陰部だけならということで説得してやっとここまで
      こぎつけたのに知世ちゃんのせいで台無しである。


 投稿者:   投稿日:2000/08/19(土)23時55分06秒 

      姫ちゃんのリボンの森愛美ちゃんになって学校帰りに
      健康診断再検査のため病院に行き、医者や看護婦、
      たまたま居合わせた近所に住んでいるおしゃべりで有名な
      同じ学年の男子のお兄さんである研修医に説得されて、
      待合室から受付のガラス窓越しに覗かれてしまう場所にある
      診察台の上で汗やオシッコジミが付いた恥ずかしい
      真夏日放課後ムレムレパンツの股間裏地をジロジロ見られながら
      脱がされて赤ちゃんを産ませるような格好になり
      オマンコの奥、おへそ近くまで小型のスプーンを突っ込まれて
      膣壁の垢を削ぎ落としてもらいたい。そしてGスポットを
      何度もしつこく擦られている間、涙目で真っ赤な顔をして
      血圧を190程度まで上げ、体格のいい看護婦に
      身動きできないよう押さえつけられている全身を
      プルプル震わせながら恥ずかしさに耐えつつ、
      スプーンをなみなみと溢れんばかりの白いヌルヌルで
      いっぱいにした後、医者にそのスプーンを膣から引き抜いてもらって
      溜まっている粘液をしげしげと見たり匂いを嗅いだりしてもらい、
      医者や看護婦たちが互いの顔を見合わせ無言のまま
      「(す、すげぇいやらしい・・・)」
      「(可愛い顔してるくせにきっと変態よ、この娘・・・)」
      などと目で会話している間、診察が終わった安堵感から
      あれこれ考えているうち急に自分が犯されてしまったような
      気持ちになって悲しくなり、シクシク泣きべそをかきたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)00時38分04秒 

      カオリナイトになってほたるちゃんの洗濯物を漁って
      シミ付きパンツを持ち出し、家の前の道路に放置しておきたい。


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)00時53分44秒 

      小5くらいのクラスのアイドル的存在の細身美少女だって、
      オマンコが痒くなることもあるだろうが、
      具体的にはどこあらりの部位が痒くなるのだろうか。
      クリトリス包皮を剥いたりヒダを掻き分けて
      湿った粘膜をかきむしったりすることもあるのかな? 


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)01時09分30秒 

      小泉まりなちゃんと3mぐらいの距離をおき
      勢いの良いオシッコを飛ばしてもらい
      全身にかけてもらいたい 


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)01時40分58秒 

      エロマンガやドジンを見ていると、
      女の子のオナニュは必ずといっていいほどおかずを使っていない。
      なんかじらすようにパンツの上からこするだけで
      濡れ濡れになるとはすごすぎる。
      やはり生まれ変わったら美少女女子小学生になりたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)06時48分09秒 

      酔っているからだろう。
      ガムテープを使って陰毛を全部抜いてみようと思った。
      一回で挫折した。 とても痛かった。 毛穴から血が出てきた。
      くじけそうです。
      でも、つるつるにしたかったから剃ってみた。
      肛門の周りを剃っているときに切りました。 血が出てきました。
      気にしないで剃り続けました。 自分の股間ながらイヤラシイです。
      ほんとにイヤラシイです。 李くんになったつもりでオナニーします。
      とても興奮してます。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)23時53分47秒 

      オナニーは1日3回が限度だが、さくらちゃんと
      ゴム無し生セックスできるなら、朝までに5回以上は
      精液注入できそうだ。 


 投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)06時48分09秒 

      酔っているからだろう。
      ガムテープを使って陰毛を全部抜いてみようと思った。
      一回で挫折した。 とても痛かった。 毛穴から血が出てきた。
      くじけそうです。
      でも、つるつるにしたかったから剃ってみた。
      肛門の周りを剃っているときに切りました。 血が出てきました。
      気にしないで剃り続けました。 自分の股間ながらイヤラシイです。
      ほんとにイヤラシイです。 李くんになったつもりでオナニーします。
      とても興奮してます。 


>   投稿者:   投稿日:2000/08/20(日)07時30分15秒 

      > おまえらのオナニー日記公開すれ
      > 命令

      ドキュン女に言葉責めされているところを想像して擦り始めました。
      俺のようなアニオタに対して高貴な厚底靴で踏んでもらいたいです。
      その黒々とした裸体と、俺の白豚のような色を混じり合わせたいです。
      ここで射精しました。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system