空白の妄想(その1)


 投稿者:  投稿日:1999年02月14日(日)23時57分00秒

      小学校高学年くらいの、常にオドオドしてるような大人しめの美少女を
      下校中に捕まえ、前日から20時間以上風呂に入っていない、分泌物が
      たっぷり付着した状態の恥ずかしいオマンコに指を突っ込んで膣内が完全に
      外に露出するように思いっきり裏返した状態にしたまま身体を拘束。
      天井を向けた子宮口の窪みに俺の精子をなみなみと注いで、それが子宮内に
      じわじわ吸収されていく様子を眺めながらGスポットも刺激し、なおかつ
      むき出しになった膣壁のヒダヒダの溝に溜まった恥垢を襞の順に上から
      舐め取ってあげたい。


 投稿者:  投稿日:03月06日(土)23時32分27秒

      ブルートレインのA寝台に乗車。博多ー東京ー北海道と日本を縦断。
      その間、車窓に向けておまんこを露出する。
      もちろん駅を通過するときもそのまま。
      こうして日本中でおまんこを見せたという実績を作り、
      その経験を今後の人生の支えにしたい。


おまんこは貝から進化した 投稿者:  投稿日:03月18日(木)23時22分41秒

      美少女小学生のおまんこを見たとき、おまんこが奇麗なら素直に
      感激できるし、もし気持ち悪い形や色をしていたとしても、
      可愛い顔してるくせにお前のおまんこはなぜこんなにイヤラシイんだ、
      と興奮できる。本当におまんこって素晴らしいと思う。
      ところで、ぽぷりちゃんのおまんこってどんな形してるんだろうね。


 投稿者:  投稿日:03月21日(日)02時44分34秒

      使う相手もいないのにアダルトショップでクスコを買った。
      誰か、膣内を覗き込ませてくれる恥ずかしがりやの
      美少女小学生を紹介してください。


 投稿者:  投稿日:03月25日(木)01時54分48秒

      もし俺が美少女小学生だったら、自分のマンコ写真
      (もちろんぱっくり広げて中まで丸見えのやつ)を
      学校の掲示板に貼り付けておき、皆が騒ぐ様子を見て
      興奮していただろう


オマンコに関して  投稿者:  投稿日:1999/04/24(土)23時13分04秒 

      オマンコはグロテスクな形をしているが、欲を言えば
      もっと気持ち悪い形をしていて欲しいと思う。
      例えば、膣の中はイソギンチャクの触手のようなものが
      びっしり詰まっていて、その触手の先が穴の外まで出てきて
      うねうね蠢いていると最高だ。
      大人しくて恥ずかしがり屋の美少女小学生の
      そんなオマンコをじっくり観察して辱めてあげたい。


>   投稿者:  投稿日:1999/05/29(土)01時18分11秒 

      > > その汚れパンツをプールの更衣室から盗み、
      > > 自分のパンツが無くなって探し回っている
      > > 持ち主の美少女の目の前で汚れ部分を
      > > じろじろ見ながら、くんかくんか匂いを嗅ぐ。
      > > 美少女は恥ずかしがって顔を真っ赤にする。萌え。
      > 勃った。わらぃ
      > もええええ
      > その娘に抱き着いて、体温と匂いを直接味わって
      > すくぅる水着を脱がし
      > はぁはぁくずはぁぁぁぁ!!

      パンツにシミ付けてることを皆には秘密にしてあげる代わりに
      スクール水着の下腹のところにあるオシッコ専用の隙間から
      実際にオシッコするところを見せてもらいたい。


 投稿者:  投稿日:1999/06/01(火)02時42分02秒 

      小学校の全校集会。
      女子全員にタンポンを配布し、横にいるクラスメイトの男子に挿入させる。
      全員が挿入し終わったところで、エロトークの達人による猥談講演を3時間ほど行う。
      話が終了したところでタンポンを回収し、小学生の膣液分泌の具合を調査したい。


 投稿者:  投稿日:1999/06/06(日)05時29分22秒 

      いまロリータトイレ盗撮ビデオ見てるんだけど、
      小学6年生ぐらいの、割と可愛い子が顔出しで
      うんこする場面を撮られてるんだよ。
      肛門をグワッと広げてうんこをボトボト落とすところをね。
      あと、立った状態でうっすらと生えた陰毛を丸出しの状態で
      お尻をふきふきするところもね。
      この子可愛いから学校でも人気あるんだろうな。
      このビデオを本人に見せて恥ずかしがらせてあげたいよ。


NHK教育テレビのアニメに関して  投稿者:  投稿日:1999/06/08(火)02時16分31秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんをバックから犯したい。
      知世ちゃんを身動きできないように縛り、うつぶせにさせて下腹部に枕を置き
      オマンコが丸見えになるように腰を浮かせておもいっきり脚を広げさせる。
      そしてその脚の間に入り、膣口が広がっていく様子を眺めながら
      ティムポを挿入してピストン運動。抜き差しする度にめくれる
      ビラビラとティムポにまとわりつく粘液を観察。同時にビデオも撮影。
      そのまま知世ちゃんがイクまで延々と犯し続け、知世ちゃんがイクときの
      おまんこの痙攣にあわせてティムポを子宮口に密着させて精子を
      内臓の奥深くに流し込んでやる。最後の一滴まで中で出したら、
      ティムポを抜く。穴が広がりきって中まで丸見えの膣穴をクスコと
      懐中電灯を使って覗き込む。


 投稿者:  投稿日:1999/06/08(火)02時45分40秒 

      セイントテールを逆さ磔にしてパンツをめくり
      オマンコの粘膜を観察しながらオナニーする。
      出した精子は漏斗で膣内に注ぎ込む。
      それを延々と繰り返し、膣内で精子を濃縮し固形物を作る。
      膣の容積がいっぱいになったところで、濃縮精子の固まりを
      ズリズリ引き摺り出すときのセイントテールの表情をビデオ撮影


  投稿者:  投稿日:1999/06/09(水)01時36分19秒 

      カードキャプターさくらか知世ちゃんに精子を注入して
      妊娠させたいと思わないか?
      受精させて腹が出てくると堕ろしてまた受精を繰り返す
      自分の子供を常時身ごもらせている状態萌え。


 投稿者:  投稿日:1999/06/15(火)01時36分14秒 

      ジャンヌパンツジャンヌパンツとみんな言うけど
      本当はさくらちゃんが目の前で脱いだ、少し湿り気を含んだ
      脱ぎたてホカホカぱんつのほうが好きなんでしょ?


  投稿者:  投稿日:1999/06/16(水)23時51分00秒 

      お気に入りの美少女アニメキャラ全員のおまんこを舐めまくって
      目隠しして舐めるだけでも味や匂い・形で誰のおまんこか
      判別できるようになりたい。


 投稿者:  投稿日:1999/06/17(木)02時57分01秒 

      近所の美少女小学生(CCさくら似)を車に乗せてドライブ。
      利尿剤入りのジュースをたらふく飲ませて、渋滞が予想される
      トイレの無さそうな場所に行く。
      次第に尿意に我慢しきれなくなる美少女小学生。
      「絶対見ないでよ。後ろ向いてて・・」
      ついに車内でパンツをおろし、ワレメを指でむにっと広げて
      ペットボトルの口を尿道口にかぶせるように強く押し当てる美少女。
      「じょろじょろ〜」
      音が聞こえてきたところで、振り返ってオシッコする様子を見る。
      「わ、わ、恥ずかしいから見ないでよ〜!!」
      そういいながらも一旦出始めたオシッコの勢いは止まらず、
      尿道口から勢いよく噴出され、ボトルの中で泡しぶきを立てる
      オシッコの様子をじっくりと観察される美少女小学生


 投稿者:  投稿日:1999/06/19(土)02時38分00秒 

      オマンコYARASIIIII
      可愛い顔してるくせに、あんな内臓むき出しの器官付けて
      スカートの下は薄いぱんつしかはかずに外を平然と
      歩き回っている美少女は俺以上のヘンタイだぜ!!!


  投稿者:  投稿日:06月24日(木)23時32分20秒

      昨日の夕方、学校帰りの美少女小学生に背後から近づき
      2人がかりで羽交い締めにしてぱんつを奪って逃げた。
      あとで戦利品を分け合うとき、ぱんつをとるか分泌物が
      付着しているおりものシートを選ぶかで非常に迷った。


> 投稿者:  投稿日:07月01日(木)03時35分45秒

      > おじゃまユーレイ君とエスパー魔美は今見ても興奮する

      犬に憑依して、飼い主の女の子と一緒にお風呂に入る
      ハダカの女の子にじゃれついて、おっぱいをペロペロ
      ついでにあそこもペロペロ
      「あん、ふぅ」女の子の息が荒くなってくるよ
      犬っていいなぁ
      小学生の俺は勃起勃起、さらに勃起


  投稿者:  投稿日:07月02日(金)04時29分00秒

      私はかれこれ4時間ほど考え込んでいる。
      さくらちゃんと知世ちゃんとでは、どちらのおまんこが
      より臭いのかを熟考している。


  投稿者:  投稿日:07月02日(金)04時36分02秒

      美少女小学6年生に生まれ変わって、体育のとき男女同じ教室で
      着替える習慣の学校に通い、水泳の授業中に脱いで机の上に
      置いておいたちょっとシミが付いたぱんつをエッチな男子たちに
      見られたい。


  投稿者:  投稿日:07月03日(土)01時31分49秒

      > > 姫ちゃんの膣内に舌を深く挿入して膣壁をぺろんぺろん
      > > 舐め回してやったら、どんな表情をしてくれるんだろうか
      >
      > 怯えと快感が混じった、何とも言えないいい顔してくれたよ。
      > 少女から急に女になった戸惑いの表情だね。

      舐められてる最中、たまにビクンと身体が動くんだよな。
      そのとき膣で舌をキュッと締め、奥から汁をジュワっと絞り出すんだよ。
      イヤラシイ!イヤラシ過ぎるよ!! 姫ちゃんって!!!


  投稿者:  投稿日:07月03日(土)02時38分27秒

      お気に入りの美少女アニメキャラ達をうちに呼んで
      膣内に体温計を挿入し、一番温度が高かった娘に
      おこづかいをあげたい。
      なおかつ、後で全員の体温計を回収し、
      くんかくんか匂いを嗅ぎたい。


>  投稿者:  投稿日:07月03日(土)03時51分36秒

      > セイントテールが盗みに出かけてる間に自宅の洗濯機を探り、
      > 恥ずかしいシミが付いたぱんつを盗み出したい。

      ジャンヌが盗みに出かけてる間に自宅のタンスを漁り
      染みの後が残っているパンツと制服を盗み出したい。


アングラ考 投稿者:  投稿日:07月03日(土)04時35分43秒

      アングラとセングラは語呂が似ている。
      病弱で大人しい性格の杉原真奈美ちゃんを騙して性器にクスコを挿入。
      最大に膣を拡張し、ペンライト片手に中を覗き込んでも、
      冬場だと湯気で子宮口の観察が困難なのは、ある意味アングラ的と
      言えるのではなかろうか?


  投稿者:  投稿日:07月06日(火)03時15分55秒

      セントバーナードの着ぐるみ着て
      美少女小学生にまとわりつき
      マンコの匂いをくんかくんか匂うべきだ


  投稿者:  投稿日:07月08日(木)01時31分15秒

      美少女小学生が直前まで乗っていた自転車のサドル盗んで
      くんかくんか匂い嗅ぎたい。そしてサドルに座ると
      おまんこが当たるところに針が出て精子を注入するように
      してある容器を仕込んで元に戻したい。


  投稿者:  投稿日:07月08日(木)02時26分40秒

      俺が美少女小学生だったら、誰もいない教室でうんこしたり
      自分のマンコ写真を掲示板に貼ったり、男子のカバンに
      入れておいたりして、あとで皆が騒ぐ様子を見ながら
      マンコをネトネトさせてたんだろうな。


  投稿者:  投稿日:07月10日(土)01時26分48秒

      野外排泄している美少女小学生に背後から気づかれないように近づき
      肛門の下に手を差し入れて、手の上にうんこをダイレクトに
      ひりだして欲しい。そして気づかれたら片腕で美少女を抱え
      うんこを持った手を高々と上げて町内を練り歩きたい。


  投稿者:  投稿日:07月10日(土)01時47分38秒

      美少女のおまんこの中に、糸ミミズみたいな触手が
      びっしり詰まっていたらどうだろう。
      美少女のおまんこの膣壁に吸盤がいっぱい付いていて
      挿入するとチュウチュウ吸い付いてくるとしたらどうだろう。


  投稿者:  投稿日:07月10日(土)01時55分50秒

      大腸のレントゲン撮影で美少女小中学生にバリウム浣腸したとき
      撮影中我慢しきれずに肛門から黄色くうんこ色に染まったバリウムを
      プピプピお漏らしして恥ずかしそうにする美少女萌え


  投稿者:   投稿日:1999/07/11(日)02時10分32秒 

      さくらちゃんにもおまんこが付いている。
      可愛い笑顔をふりまいているその陰で、
      おまんこは赤ちゃんを産む準備のために
      ぬるぬる液をじゅくじゅく分泌しつづけている。
      イヤラシイ!イヤラシ過ぎるよ!!
      さくらちゃんって!!!!!!!!!


  投稿者:  投稿日:07月11日(日)23時45分21秒

      ジャンヌと中出しセクスするか、さくらちゃんと知世ちゃん二人の
      マンコをセクスしない条件で好き放題にさせてもらうかの
      どちらか一方を選ぶなら、どちらを選べばよいだろうか。


 投稿者:  投稿日:1999/07/15(木)00時13分21秒 

      美少女小学生から奪いたての、色々な汁をたっぷり含んで
      黄色くなったジューシーなおりものシートにかぶりつき、
      絞り汁をゴクゴクと喉を鳴らしながら飲みたい。


 投稿者:  投稿日:1999/07/16(金)00時33分06秒 

      さくらちゃんってイヤラシイ!イヤラシ過ぎるよ!!!!
      考えてもみろよ、いつもおまんこ粘膜をヌメヌメさせているんだよ。
      常に汁垂らしてるから、ぱんつだってすぐシミができちゃうんだよ。
      こんなイヤラシイ小学生をテレビに出すなんてNHKは何を考えているんだ?
      もうCCさくらでは知世ちゃんのことだけしか見ないようにするよ。


ONEの登場人物について  投稿者:  投稿日:1999/07/16(金)01時42分01秒 

      澪はスケッチブックに自分のマソコ画像貼り付けておき、
      人がよそ見してる瞬間にそのページを開くことで興奮し
      マソコを濡らすのが趣味なので好感が持てる。


>   投稿者:  投稿日:1999/07/17(土)02時41分35秒 

      > > 女に涙目になってもらってな
      > 後からマソコと尻の穴に指入れて歩かしたい

      小中学生とカラオケボックスに行き、
      ひざの上に座らせてちんぽを挿入した状態で
      店員にドリンクを注文して運んできて貰いたい。
      他人が見ている前で子宮口と亀頭を密着させている
      シチュエーション萌え。


 投稿者:  投稿日:1999/07/17(土)04時35分04秒 

      すっかり忘れていたけど、夕べは魔女の宅急便があったんだな。
      キキちゃんとセクスしたいなんて贅沢は言わないが、
      おまんこは何センチぐらい奥行きがあるのかチンポ入れて
      測定してみたい。


 投稿者:  投稿日:1999/07/17(土)05時46分00秒 

      土日は美少女小学生のおまんこをこねくりまわして
      手を生臭くしようと思う。


 投稿者:  投稿日:1999/07/18(日)05時47分14秒 

      姫ちゃんの母親はエロ小説家。毎晩ベッドの中で原稿を盗み見して
      まだ子供のような白いおまんこをぎこちない手つきでモゾモゾいじる
      姫ちゃん。翌日学校で昼休みに男子とサカーしていて、ボールを
      蹴り上げようと脚を高く上げたとき、股間部分が昨夜の愛液で
      いやらしく変色したぱんつを男子に目撃される姫ちゃん。
      そのことがきっかけで男子に性的いじめをされるようになる
      姫ちゃん。


 投稿者:  投稿日:1999/07/18(日)06時18分54秒 

      昨日、さくらちゃんと知世ちゃんが遊びに来たんで
      せっかくの機会だからおこづかい弾んでお願いして
      二人にパンツ脱いで仰向けで身体を曲げマソコを手で
      広げてもらい尿道口を天井に向けさせる格好にさせてから、
      どちらのオシッコが高くまで飛ぶか競わせたんだよね。
      二人とも若いからオシッコの勢いが元気なのよ。
      ぴゅーぴゅーと2m近く飛ばすんだよ。まるで噴水。
      結局わずかの差で知世ちゃんが勝ったから賞金1万
      あげたんだけど、知世ちゃんすごく恥ずかしそうにしてたよ。
      最初は絶対したくなさそうだったのに、さくらちゃんが
      一人じゃ勝負が成立しないからってことで強引に誘われて
      仕方なく付き合ったんだからな。尿道口丸見せでおしっこ
      吹き出すところ見られちゃったんだから当然だな。
      俺もオシッコ出るところを見る振りして関係無い
      膣穴の中もじっくり見ちゃったよ。
      さて今度はどんな遊びをしようかな。


 投稿者:  投稿日:1999/07/18(日)07時16分31秒 

      小学校高学年の美少女に生まれ変わり、海でワレメをちらちら見せながら
      無邪気を装って着替えたり、岩場の陰で男の子がやって来るのを待ち伏せて
      近づいてきたところでおしっこを始めて放尿シーンを見られたりして、
      みんなのズリネタになりたい。


 投稿者:  投稿日:1999/07/19(月)02時14分07秒 

      さくらちゃんか知世ちゃんのおまんこやヴァギナを
      見てみたいが、それはかなわぬ夢だと思う。
      俺も先月で30歳になった。もう分別のつくいい大人だ。
      だからここはひとつ現実に妥協してプッシイを見せてもらおうと思う。


 投稿者:  投稿日:1999/07/20(火)01時05分47秒 

      土萌ほたるちゃんを脅しておちんちんを入れてみた。
      穴がキツキツだったので出し入れするときに亀頭の包皮が
      ペロンペロン大きくめくれて痛かった。


女性器について  投稿者:  投稿日:1999/07/23(金)00時56分08秒 

      女性器はイヤラシイ形をしているが、個人的にはもっともっと
      イヤラシイ形をしていてほしかったと思う。一例を挙げると
      性的に興奮したら女性器から最長3mぐらいまで伸びるような
      触手を出して男性器に絡み付き、膣内に引き込むといった機能が
      備わっていてもよかったのではなかろうか。
      もし実際に女性器にそうした機能があったとしたら、私は小学6年生
      ぐらいの色白で髪が長くて大人しい、赤いリボンとフリフリフリルの
      可愛い服がトレードマークの学校一の人気者の美少女小学生に生まれ変わりたい。
      そして学校で授業中エッチなことを考えたために、自分の意に反して
      膣内から触手がうねうね出てきて、最初はスカートの上から
      膣口を手で押さえ込もうとするが、押さえつけようとしている
      手の脇から触手がはみ出してきて、ついにはスカートの裾まで進出し
      恥ずかしい粘液まみれの触手が生々しい臭気を周囲に漂わせながら
      斜め前の席に座っている好きな男子の股間に伸びてゆく場面を
      クラスメイト全員に見られてしまい、赤面した顔を両手で押さえて
      泣きじゃくったあげく、遠い街の学校に転校したい。


 投稿者:  投稿日:1999/07/23(金)01時18分54秒 

      性転換手術を受けて女になり、毎日露天風呂に入って
      美少女小学生のペドマンコをビデオ撮影する。
      これを10年ほど続けたあと、再度性転換手術を受けて
      ティムポを復活。撮り溜めたビデオでオナニー三昧の
      日々を過ごしたい。


 投稿者:  投稿日:1999/07/23(金)01時25分25秒 

      美少女アニメキャラだらけの水泳大会
      姫ちゃんのぺたんこおっぱいがポロリ、
      セイントテールのつるつるワレメがチラリの
      ハプニングあり。


 投稿者:  投稿日:1999/07/23(金)01時55分40秒 

      ソニーのTRV-10買ったのでさくらちゃんと知世ちゃんの
      オシッコシーンを盗撮しようとして汚物入れにカメラを
      セットしておいてテープを見たら、肛門から茶色い物が
      ブリブリひりでてくる様子が映っていた。さくらちゃんも
      知世ちゃんもウンコなんて下品なものするはず無いのに、
      一体あれは何だったんだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/07/23(金)02時49分15秒 

      > 美少女アニメキャラで一番ぱんつが汚れてそうな娘って誰よ?

      知世ちゃん。さくらちゃんを見てるだけで興奮するため
      いつも性器を濡らしている。もし体育のときに後ろから
      不意にぱんつを降ろしたら、おまんことぱんつの間で
      粘液の糸を引くだろう。


 投稿者:  投稿日:1999/07/24(土)02時21分17秒 

      さくらちゃんと知世ちゃんの膣内にタンポンを挿入し
      中でぐりんぐりん動かして膣壁の汚れを擦り取る。
      そんなタンポンなら5万円で買いたい。



おまけ

 投稿者:   投稿日:1999/10/26(火)00時59分35秒  ■  ★ 

      アニメキャラたちの発毛状態

      木之本桜・・・まだない
      大道寺知世・・・二本
      沙絵・・・薄いが全体的にある
      七香・・・大分そろってる
      たんぽぽ・・・うっすら程度
      アスカ・ラングレー・・・ちょびっと金髪で縦に
      綾波・・・無毛
      蘭(名探偵コナン)・・・揃ってる
      鮎川まどか・・・揃ってる
      春日結・・・ボウボウ


 投稿者:   投稿日:2000/05/08(月)04時15分18秒  ■  ★  

      赤ずきんチャチャの女子の生殖器について考えてみた。

      -----(ツルツル・初潮前、粘膜普通)----------------
      お鈴ちゃん
      チャチャ
      なつみちゃん(仮称)※バナナ組のクラスメイト
      インディアン娘(仮称)※バナナ組のクラスメイト
      愛美ちゃん(仮称)※バナナ組のクラスメイト

      -----(ツルツル・初潮前、粘膜しっとり)-----------
      メアリーちゃん ※バナナ組のクラスメイト
      幼ドロシー

      -----(わずかに生えかけ・初潮前、粘膜しっとり)-------
      フランソワちゃん ※バナナ組のクラスメイト
      やっこちゃん

      -----(生えかけ・初潮前、粘膜しっとり)---------------
      マジカルプリンセス

      -----(生えかけ・生理あり、粘膜ぐっちょり)-------------
      マリンちゃん


 投稿者:  投稿日:1999/09/30(木)04時28分40秒 

      > 大きくなったら幼女になりたい

      幼女:腹が出ている。まだ恥ずかしさを知らないような行動をとる。萌えない。
      美少女小学生:腕や脚の成長に肉付きが追いつかずほっそりしている。
                   オパイは膨らみかけ。おまんこも湿り気を帯びてくるがまだ無毛
                   そんな身体を見られるのを恥ずかしがる最も羞恥心の強い年頃。
                   萌える。

      いくら言葉にインパクトがあるからといって、適切でない言葉を
      用いすぎるここの住人は異常。


>   投稿者:   投稿日:2001/05/02(水)13時49分35秒 

      > > うっかりいつもの癖でちゃん付けで呼んでしまったりな
      > > いや、漏れがさくらちゃんドールの時にやってプクスされたから言ってる訳じゃない
      > > 本当だぞ
      > それは俺がUOのアカウントが認証されなくてEAのサポートセンターに問い合わせて
      > パスワードを言う時に「n a k o r u r u m o e 」と言って担当者にプックスされた
      > 事に対してのあてつけか?

      ヽ(´ー`)ノ「では、パスワードをお願いします」
      (;´Д`)「n…a…k…」
      ヽ(´ー`)ノ「はい。n、a、k…」
      (;´Д`)「o…r…u…」
      ヽ(´ー`)ノ「o、r、u……ナコル…?」
      (;´Д`)「r…u…m…」
      ヽ(´ー`)ノ「次はo、e、ですね? 『ナコルル萌え』」
      (;´Д`)「ヒィッ! 諦めて新しいパッケージ買いますッ!」


 投稿者:   投稿日:2001/04/28(土)19時15分13秒 

      (;゚Д゚)<孝史!あんたなんで山内さんとこの幼稚園の娘さんにイタズラしたの!?
      (;´Д`)<・・・・・・
      (;゚Д゚)<お母さんは恥かしいよ!あんたロリコンだったのかい!?
      (;´Д`)<・・・・・・
      (;゚Д゚)<ちゃんと答えなさい!
      (;´Д`)<ァゥァ、、、ス、スーパー部長が、、、、
      (;゚Д゚)<・・・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/04/17(火)01時54分58秒  ■  ★  ◆ 

      > 美紗緒ちゃんとみさきち、さくらちゃんのパンツを
      > 同時に装着するならどのようにするよ?

      みさきち:顔面
      さくらちゃん:股間
      美紗緒ちゃん:肛門に挿入


>   投稿者:   投稿日:2001/05/20(日)17時57分22秒 

      > 珠代:生理あり。陰唇めくれ気味。ほぼ生え揃っている
      > みさきち:初潮あり。肉団子のような陰唇。ウンコ座りすると
              陰唇が開き、膣前庭が露出。肛門まで剛毛。臑毛も濃い。
            刺激のある腋臭、肛門には小豆大の痔核あり
            おりもの分泌激しく、生理臭も酷い。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/03(水)00時00分01秒 

      > > 澪ちゃんに膣出ししたぃ
      > > そして不安な目で見つめられたい
      > 中で出させてくれる可能性が比較的高いのは
      > 長森だろうか。

      シュン>>>>>長森>繭>澪>みさき先輩>茜>七瀬
      ← 可能性 高                           可能性 低→


 投稿者:   投稿日:2001/05/15(火)01時04分39秒 

      おジャ魔女どれみのキャラの肛門の匂い
      ←香ばしい                      臭い→
      どれみ まりな ぽっぷ はづき 玉木 あいこ ももこ おんぷ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/23(日)23時44分38秒 

      漏れ的には

      > きたない                 そうでもない      むしろ飲みたい
      > |---------------------|----------------------|--------------------|
      > うんこ小便       精子    ハナクソ涙 つば      美少女小学生のおしっこ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/24(火)01時30分09秒 

      > ToHeartのキャラでパンツ汚れてる順番
      > 理緒>葵>レミィ>委員長>琴音>あかり>芹香>志保

      理緒>漂白しないので茶色くなっている
      葵>オシッコと汗による新鮮な黄色
      レミィ>外人特有の濃い目の体液
      委員長>身だしなみに気配りしないため汚れがち
      琴音>常にセクスに備えパンツは穿き替えているがやらしい粘液を垂らす
      あかり>琴音に近いが糞便混じりである
      芹香>魔術用に恥垢を溜めているため汚れやすい
      志保>どうでもいい


>   投稿者:   投稿日:2000/12/10(日)00時04分34秒  ■  ★  ◆ 

      > > センチメンタルグラフィティに寄ってたかって
      > > 床に仰向けに押さえつけられてパンツを脱がされ
      > > おちんちんにヘアピン、アナルに指を入れられたい
      > バンドとメガネはお断りだ(゚Д゚)

      おちんちんにヘアピン入れ役:真奈美
      おちんちんを割り箸ではさみ固定する役:ほのか
      アナル:若菜


>   投稿者:   投稿日:2001/08/29(水)15時46分20秒 

      > > 貴女らがウンコ食いたいアニキャラは誰よ?
      > しいねちゃんのうんこなら浴びるほど食いTai!

      ウンコ食える量を真面目に考えてみた

      小チャチャ:茶碗半分
      大チャチャ:茶碗半分
      メアリーちゃん:杯程度
      マリンちゃん:大さじ1杯
      やっこちゃん:小さじ1杯
      お鈴ちゃん:小さじ1杯
      しいねちゃん:小さじ1杯
      リーヤ:耳掻き1杯


 投稿者:  投稿日:03月12日(金)05時41分36秒

      アニメキャラと毎日セックスしたい。
      もちろん服を着せたままで生挿入中出しだ。

      月:ぽぷりちゃん
      火:姫ちゃん
      水:知世ちゃん
      木:セイントテール
      金:チャチャ
      土:ほたるちゃん
      日:シルバー王女



番外編

 投稿者:擬古猫  投稿日:2001/04/12(木)08時24分27秒 

      おジャ魔女どれみなくなってしまえ書込み時刻:2001-04-10 12:51:33 

       今回の番組を見て、玉木などクラスの一部の女子が、小学生のくせに
       大人の女性のシンボルであるブラジャーをしていたことが、非常に腹立
       たしかった。それに体育着に着替えるとき、5年生になっても男女混合
       で着替えていたことも腹立たしかった。それからどれみの妹であるぽっ
       ぷは、最近エンディングだけにしか出てこなくて、#のころとくらべて
       実にさびしい。だったら#の最終回のときに、死ぬ間際のハナちゃんを
       助けるため、ぽっぷが禁断の魔法を使って、ハナちゃんの命と引き換え
       に死んでほしかった。ちび(今回の話では、身長がぐんぐん伸びてい
       た)のくせに小学生であるぽっぷに、小学生のシンボルであるランドセ
       ルは似合わないから、出番がないのは納得できる。また、今回出てきた
       ブラジャーは、どれみたち5人には、まだ似合わないと思う。少女の上
       限である12才、すなわち小学生を卒業するころまでは、どんなときがあ
       っても、ブラジャーはしてほしくないと思う。現実世界では、小学校4
       年生から5年生にかけての女子の成長が、0才児時みたいに非常に早い
       ので、成長のおそいどれみたちより、背が高くて、胸もふくらんでい
       て、今にもブラジャーしそうな奥山さんみたいな女子が標準的だと思
       う。ただこのアニメでは、ぽっぷたち小学校1年生のときに男女を問わ
       ず成長がに非常に早いのは、納得できない。 


          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<ハゲシクワラタ
       UU ̄ U  U

      東映オヒシャル


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)18時41分38秒 

      > > 毛がボーボーだな
      > > 見なきゃよかったよ
      > モッジャッ魔女が〜 ここにいる〜

      ■「モジャ魔女」に当惑?
        テレビ朝日系の今年で3年目を迎える人気アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズで
      登場するキャラクターの成長の表現として陰毛の描写が登場し賛否両論が渦巻いている。
      「おんぷちゃん」の愛称で親しまれる瀬川おんぷを皮切りに5人の主人公達が
      次々と発毛、今週放送分までで全員が生え揃った。メインキャラクターの春風どれみが
      最後になり、思い悩んだ末に浴室で同級生の男子に陰唇等をめくらせながら
      細かに確認してもらう場面は視聴率35%超を記録し、乳房が膨らみブラジャーを
      着用する物語の記録を軽々と超えた。プロディーサーの関弘美 氏(東映)は「番組と
      共に子供たちも成長している。体の変化の差異を一人で苦しんでいる子が、
      アニメの登場人物と一緒に考えてくれればよいと思った」等と語っている。



>   投稿者:   投稿日:2000/06/03(土)23時29分28秒  ■  ★  ◆ 

      > はじめまして  投稿者:小三の女児  投稿日:2000/04/21(金)20時35分22秒 ■  ★ 
      > 
      > 当方、現在小学三年の女児ですが、この場をお借りしてぜひ皆様にお伺い
      > したい事があります。
      > あやしいわーるどに於いて正装が如何に重要であるのかは理解致しましたが、
      > 当方の如き女性の正装につきましては何処を見てもそれに関する記述が無い
      > のが現状です。
      > これは明らかに女性差別であり、前近代的風習であると言えるでしょう。
      > 当方はROMを始めて既に六ヶ月以上の期間が経過致しましたので、参加資格
      > は有しているものと考えます。
      > そこで皆様には、ぁゃιぃに於ける女性の正装が如何なる物であるかをお示し
      > 頂きたくお願い申し上げます。文面では分かりにくいので、フルカラーの画像
      > もしくはCGを添えて頂ければ幸いです。
      > 出来れば小・中・高の三段階でご提示下さい。
      > 尚、当方は女性であり、かつ低年齢ですので女性の裸体に対しては何ら劣情を
      > 催すものではありません。従ってモザイク等の配慮は一切必要ありません。
      > どうか宜しくお願い致します。 

      女子正装
      http://members.xoom.com/maripe99/tsukareta042.jpg



ぁゃιぃ秋の新番組 投稿者:  投稿日:1999/09/13(月)00時05分11秒  ■  ★ 

      おさげ関係

      毎回おさげの美少女小学生がゲスト(観客も)
      学校生活での体育授業風景や、恥かしい体験談などを公開。
      最後にエロ小説を読ませ、その感想文を読み上げさせる
      頬を紅潮させながら、ぱんつをぬらしていく様が人気のコーナーだ。 


地獄めぐり  投稿者:  投稿日:1999/08/04(水)05時41分14秒 

      ●肛門地獄
      恥ずかしがり屋の美少女小学生が悪いことをするとここに送られる。
      鬼に半裸にされておしりを露出した状態で押さえつけられ、
      生前出会った男子全員にかわるがわる肛門の皺の数を延々と数えられる。



  投稿者:  投稿日:11月06日(金)15時50分40秒

      ニュースになることは少ないですが、日本でもたくさんの性犯罪がおきています。
      被害を受けても何も感じないような人はともかく、
      多くの人が心に深い傷をおっているのです。
      これは全て、生身の女に興味を持つということが作り出した悲劇です。
      生身の女に興味を持たなければ、たとえ自分の性欲をを制御できないような
      人であっても、性犯罪を犯しません。
      アメリカでは、性犯罪者に対しては重罰を科し、その後も監視をしたりするなど
      して、事件の再発に努めようとしているようです。
      あまりに監視が強すぎ、人権問題にもなっているようです。
      全ての男が生身の女ではなく、アニメの少女を愛するようになれば、
      性犯罪はおこらなくなるのに。
      膨大な予算を使って再発防止をする必要も無いのに。
      そう思います。


(無題) 投稿者:  投稿日:11月09日(月)15時02分54秒

      先日、神岸あかりゲーム2をダウンしてやってみました。
      僕はあかりにはあまり興味がないし、浣腸は嫌いなのですが、
      それでも作者の強いこだわりというか、願望のようなものを感じました。
      作者の人はちょっと人とはずれた嗜好の持ち主なのでしょうが、
      それでも人いちばいあかりに対する思い入れが強いのでしょう。
      あのゲームを作るのにどれだけの時間がかかったのかは知りませんが、
      そうでない限り、それだけの労力を費やすことはないでしょう。
      架空の少女に対し、そこまで没頭できるわけです。
      人間には誰にでも性欲がありますが、それを満たすということに関して言えば、
      生身の女など不要なのかもしれません。


(無題) 投稿者:  投稿日:11月24日(火)19時06分17秒

      現実の女の何がいいのだ。あんなのを求める奴は高卒だ。二次元美少女
      こそ理想の女性だ。いずれ子供の産める高性能のアンドロイドが実現して
      優秀な大卒の男性(or女性)と新しい人類を生み出すのだ。
      高卒は人間同士つつきあってるがいい。そして劣性遺伝で滅ぶのだ。


  投稿者:  投稿日:10月16日(金)15時27分04秒

      アニメの少女には性格などの設定はあっても、意志はありません。
      だから、個人個人が自由に彼女の意志を考えることができます。
      例えば、琴音はボクのことが好きとか、詩織はボクを嫌っているとか。
      しかし、生身の女はそれ自体が意志を持っています。
      それがイヤです。
      意志を持ったもの同士が付き合おうとすること自体が、破滅や不幸を招くのです。
      ボクは琴音ちゃんとうまくいっているし、もし嫌いになっても、
      絶対にきれいに別れられて、不幸にはなりません。
      その時は、ボクも琴音ちゃんも、了解のうえで別れるだろうから。


今夜の飲尿ソムリエ 投稿者:  投稿日:12月11日(金)23時11分24秒

      これは沖縄産の島袋です。
      気品ある塩味は南西諸島の暖流の恵みであり、
      さわやかなトロピカルフルーツの香りは処女の証であり
      ほのかなチャンプルーの残滓は大衆的な親しみを添えている。
      甘味なスピード感は少女の禁断のテイストであり、
      やや物足りない熟成度がもたらす絶妙の残尿感が飲後の魅力である。
      これは沖縄産の島袋です。



 投稿者:美少女小学生(小5)  投稿日:1999/05/21(金)03時31分15秒 

      今日の朝から金土日月の4日間、同じショーツを穿き続けて、
      おしっこした後わざと拭かなかったり、そのままおなにぃ
      したりしていっぱいシミをつけるの。
      そのショーツを月曜日、教室に誰もいないときに黒板に
      貼り付けるの。股間の裏側のおまんちょが当たってた
      一番恥ずかしい汚れが付いている部分を広げて。
      クラスのみんながそれを見てどういった反応をするか
      想像すると興奮してきて、どんどんエッチな汁が出てくるの。


 投稿者:美少女(小6)  投稿日:2000/07/11(火)23時12分34秒 

      男子たち本当にごめんなさい。
      私たちの、陰毛がうっすら生えかけた生殖器や
      膨らみかけのオッパイがあまりにもイヤラシイせいで
      体育のとき女子達が女子更衣室はもちろんのこと
      男子更衣室まで占領して着替えてしまい
      男子が廊下や外で着替えざるをえなくなっちゃって・・・


 投稿者:美少女(小5)  投稿日:2001/05/08(火)04時40分31秒 

      誰だか分からないように覆面してから、
      男の人の見ている前でうんちしてみたいです。
      まだ他人に見られるどころか自分ですら見たことが無い肛門が
      広がって、そこからうんちがぶりぶり出てくる決定的瞬間を
      お尻に顔を近づけるようにして覗き込んでもらいながら
      ビデオに撮ってもらいたいです。


 投稿者:色白細身美少女(小5)  投稿日:2000/09/07(木)23時13分35秒 

      穴開きパンツを穿き、肛門と膣穴を見られないように
      気をつけながら穴から会陰部だけを男子に見せて、
      指でプニプニと押してもらいたい。


 投稿者:美少女(小5)  投稿日:2001/05/21(月)00時21分41秒 

      うえっ・・・うえっ・・・えぐっ・・・・
      ひどいよう・・・・こんなのってひどいよう・・・・
      おまんまんを広げたらこんなすごい形してるんじゃ
      女の子がどんなにがんばって可愛いお洋服着たり
      可愛い髪形しておめかししても台無しだよう・・・・
      ひっく・・・ひっく・・・


 投稿者:美少女(小5)  投稿日:2002/04/11(木)18時43分44秒 

      ひっく・・・ひっく・・・
      5年生になってからおまんちょからヌルヌルしたものが
      出てきてすぐにくさくなっちゃうよう・・・
      すぐぱんつが汚れるからてつぼうあそびもできないよう・・・
      ひっく・・・えぐっ・・・えぐっ・・・


あれれ?  投稿者:中学1年生  投稿日:1999/07/20(火)23時29分35秒 

      体育の前に隣の教室で体操服に着替えてたとき、学年一可愛い
      中野さんが、身長173cm、体重65kgくらいある怖い不良の女子に
      両手首を捕まえられバンザイさせられて、体操服の上は肩までめくれ
      膨らみかけの胸が丸見え、ブルマとぱんつも膝まで反転した状態で
      降ろされて、ぱんつの内側股間部分に貼り付いてる、オシッコか
      何かで薄黄色く汚れているおりものシートと、陰核包皮が
      少しはみ出てる、まだ陰毛が産毛程度にしか生えてないマソコを
      丸出しにしながら男子が着替えている教室に引きずられて
      入ってくるのを見てたらおちんちんがふくらんできたよ?


 投稿者:長森瑞佳  投稿日:2001/05/03(木)23時05分03秒 

      クンクン、クンクン・・・
      (やだぁ・・・やっぱり澪ちゃんだよ・・・
      さっきから澪ちゃんに近づくと変なニオイがすると思ってたら
      やっぱりこのニオイの発生源は澪ちゃんだったのね。
      澪ちゃんって、ちゃんと毎日パンツ穿きかえてるのかな・・・
      一言言っておいたほうがいいかな・・・
      でも傷つくかもしれないし・・・どうしよう・・・)


 投稿者:チャチャ  投稿日:2001/01/17(水)23時58分56秒 

      リーヤ、しいねちゃん、
      さっき変身が解けてから、なんだかパンツが
      ヌルヌルするの・・・。
      ちょっと恥ずかしいけど、パンツ下ろして
      四つんばいになるからアソコを見てくれない?


  投稿者:にゃす  投稿日:06月30日(水)01時22分08秒

      アニメキャラのうんこ食べたいにゃん。
      いやがる土萌ほたるちゃんの下半身にしがみつき
      うんこ食わせるまで放してあげないと言い、
      うんこを出すまで延々と肛門に舌を入れて中を舐め回すにゃん。
      そんな状況下、気持ち悪さに悶えまくるほたるちゃんの姿を
      ビデオ撮影したいにゃん。


>   投稿者:ひょっこり  投稿日:2000/09/29(金)14時50分03秒 

      > 非常に忙しいが、赤ずきんチャチャのオマンコなら
      > 時間を割いて見てやってもいい。
      > 怪盗セイントテールのオマンコも
      > 半日以上洗わないまま見せに来るなら
      > じっくり見てあげてもいい。

      よく考えて欲しい
      アニメオマンコが描かれていたとしても
      そのオマンコは君と同類のヲタクアニメーターが空想で描いたものにすぎない
      真実とは似て非なる物だ



     空白の妄想選集 その2 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


電機本店 & Rebirth & ふぁみーる & II からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system