連続ぁゃιぃ小説「お母さん ごめんね」


 投稿者:   投稿日:2001/03/12(月)23時54分40秒  ■  ★  

      連続ぁゃιぃ小説「お母さん ごめんね」
      第一話「事件はある日突然に」

      「なんだよ またピーマン入ってるじゃないか いれるなって
       言っただろ いい加減にしろよ」
      「…まーくん 野菜も食べないと栄養が偏っちゃうから体に
       良くないわよ ほら、ね ちょっとだけでいいから…」
      「うるせえよ 無理して野菜食う方がよっぽど体に悪いよ
       やっぱりお母さんは漏れのこと嫌いなんだろ 漏れに嫌がらせ
       してるんだろ だったらもうご飯要らないよ」
      と叫ぶと雅史は立ちあがると台所を出て「もうこんな家出てって
      やるからな」と言い残し外へと走り出していった。
      「ちょっと言いすぎたかしら…」母節子は少し後悔しつつも、
      「…でも、あとでまーくんの好きなプリン出してあげれば機嫌も
      なおるわよね お腹がへればすぐに帰ってくるだろうし…」と思っていた。

      しかし、その日何時になっても雅史は帰ってこなかった。


 投稿者:   投稿日:2001/03/13(火)22時45分53秒 

      連続ぁゃιぃ小説「お母さん ごめんね」
      第二話「はじめての家出」

      「今日こそは家出してやるからな 絶対に家に帰らないぞ」
      雅史はそう固く心に誓っていた。
      家を飛び出したことは今までに何度もあるが夜になると
      いつも嫌々ながらも自ら帰宅していたのだった。
      財布の中には全部で3000円ほどある。
      雅史はゲームセンターで暇を潰したあと、コンビニで弁当を
      買って食事を済ませ学校近くの公園で一晩過ごそうと考えて
      いた。

      一方家では母節子が食器を片付けを終えていた。
      時計はすでに午後10時をまわろうとしている。
      「まだ帰ってこないなんて…まさか
       まーくん事故にあったんじゃ!!」
      不安になった節子はもはやじっとしてはいられなかった。
      すぐに支度を整え家をあとにした。


 投稿者:   投稿日:2001/03/14(水)23時28分13秒 

      連続ぁゃιぃ小説「お母さん ごめんね」
      第三話「すれちがい…そして」

      節子はもし雅史の身に何かが起きていたら…と思うと
      気が気ではなかった。駅につづく大通りを早足で歩きながら
      考えた。「いくらなんでも遅すぎるわ。こんな時間まで
      帰ってこなかったことなんて無いのに…まーくん…」
      節子は駅前にある交番に駆け込み事情を説明した。
      「しかしねぇ…もう少ししたらひょこっと帰ってくるんじゃ
      ないんですか? 事件や事故に巻き込まれたってのは考え過ぎ
      でしょう。事故の連絡も来てないですよ」
      と若い警官は少し呆れたような口調で告げた。
      「どこか息子さんが行かれるような場所に心当たりは無いん
      ですかね? 友達の家だとか遊び場だとか…
      そういったところをあたられてはいかがですか?
      こちらも一応何かあれば連絡いたしますんで」
      警官はそういって節子が告げた電話番号を控えると交番の
      奥へと戻っていってしまった。


 投稿者:   投稿日:2001/04/07(土)23時51分21秒 

      連続ぁゃιぃ小説「お母さん ごめんね」
      第十一話「母と雅史」

      「まーくん ごめんね 心配かけて…」
      節子は弱弱しい声で雅史に話しかけた。
      「母さんごめんよ 漏れのせいで…母さんは家出した漏れを探しててバイクに…」
      「気にしないで まーくんのせいじゃないんだからね…」
      雅史は母がいまにも死んでしまうのではないかと、そう思えて仕方が
      なかった。
      「お母さん 死んじゃだめだよ 漏れを残して死ぬなんて許さないぞ
       そうか あれだろ お母さんは漏れのことが嫌いなんだろ
       だからそんな風にしてるんだろ いい加減にしろよ
       早く元気になって漏れの面倒を見てくれよ
       漏れの好物のオムライスを作ってよ (ρ_;)」
      雅史は泣きながらそう叫んだ。
      「ごめんね まーくん お母さん早く元気になるからね」
      節子はそう言って雅史の手を握った。

      そして、これが雅史と母節子の最期の会話となったのだった。


 投稿者:   投稿日:2002/04/05(金)23時20分51秒 

      「お母さん 漏れ面接行って昨日から仕事してるんだよ
       自分で働いてお金稼いでるんだよ これまで色々迷惑かけてごめんね (;´Д`)」
      「頑張ったね お母さんちっとも迷惑だなんて思ったことないよ
       まーくんはやれば出来る子なんだってずっと信じてたよ(ρ_;)ノ」
      「お母さん …漏れだって頑張ってるんだからお母さんも頑張ってよ
       漏れの給料出たら一緒に美味しいもの食べにいこうよ (;´Д`)」
      「まーくん ごめんね 心配させちゃって
       …まーくんは…もう一人でも頑張っていけるよね 立派に一人前になったものね(ρ_;)ノ」
      「いい加減にしろよ なんでそんなこと言うんだよ
       お母さんは漏れのことが嫌いなんだろ だからそんなこと言うんだろ
       そんなこと言うなよ 畜生 (;´Д`)」

      と叫んだところで雅史は目が覚めた。
      夢だったのか… こんな夢を見てしまったうえに涙まで流してしまっていたことに
      雅史は無性に腹がたってどうしようもなかった。
      「まーくん ご飯よ〜('-')」と母親に呼ばれ台所へ向かう雅史。
      「なんだよこれ 朝からおでんかよ 昨日の晩の残りものそのまま出すなよ
       飯作るのがお前の仕事だろうが 糞っ (;´Д`)」
      そう怒鳴りつつなんとなくホッとする雅史であった。


      連続あやしい小説『お母さん、ごめんね』 第一部・完
      〜 (;´Д`)先生の次回作にご期待下さい〜



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)02時23分56秒  ■  ★  ◆ 

      > それよりおかず教えれ

      今日のおかずはエビフライでした
      食べようとしたらお母さんがお手製のタルタルソースを漏れのエビフライにかけたんで
      「なんで勝手にそんなのかけるんだよ 漏れはソースをかけて食べたかったのに
       いい加減にしろよ お前の作ったタルタルソースなんて食えねえよ せっかくの
       エビフライが台無しじゃないか」って叫んだらお母さんは「ごめんね お母さん
       勝手なことしてごめんね」って謝ってくれたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)02時40分51秒  ■  ★  ◆ 

      > ま、待て!
      > 精子君=まーくんか!?(;゚Д゚)

      部屋でヘッドホンつけて音楽聴きながら口パクをしつつギターをひく真似をして
      一人コンサートをやっていたらお母さんが部屋に入ってきてでも漏れは全然気が
      つかなくてお母さんに肩をたたかれてようやく気づいて「ご飯できたわよ」って
      言われたんでさっきまでのを見られてたのかと思うとくやしくなって
      「うるさいよご飯なんていらないよ 人の部屋に勝手にはいってくんなよ
       邪魔なんだからとっとと出ていってくれよ」って叫んだら「ごめんね でも
       お母さんちゃんとノックしたのよ」って言ってきたんで「漏れには聞こえて
       ないよ 聞こえてなきゃ意味ねえよ」ってヘッドホンを投げつけたらお母さんは
      「ごめんね 今度から気をつけるから ごめんね」って謝ってくれたよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)02時29分22秒 

      > どこの引用ですか?

      引用っつーか全部漏れの実体験ですが何か? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/30(月)04時56分44秒 

      4〜10話書いてあるんだけどどうもあれなんで公開してないんだよね
      書きなおしていずれは全話アプする予定なんだけど (;´Д ')


>   投稿者:   投稿日:2001/04/30(月)05時01分45秒 

      > あるのか!(゚Д゚)
      > それ以前にネタ度は%表記で何%よ

      ほとんど実体験が元になってるよ 
      放課後の教室で女の子のスカートを嗅ぐとかはよくやってたし (;´Д ')
      お母さんに対してもありとあらゆる罵声を浴びせてたなぁ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時31分04秒 

      > > 脱・童貞マニュアルっての書いたら売れるかな
      > > 童貞の漏れが書くわけなんだけど
      > 売れるな

      お母さんごめんねっての書いたら売れるかな
      無職引き篭りの漏れが書くんだけど (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)02時05分51秒 

      森沢さんと漏れ

      「も、漏れ 森沢さんのことがずっと好きだったんだ (;´Д‘)」
      「!!('-'*)」
      「最後の日にこんなこと言われても迷惑だろうと思うけど・・・
       どうしても伝えておきたかったんだ (;´Д‘)」
      「…迷惑だよ ('-'*)」
      「・…(;´Д‘)」
      「なんでもっと早く言ってくれなかったの 私転校しちゃうんだよ
       今日が最後なんだよ 酷いよ ('-'*)」
      「え、え!!? そ、それってもしかして…(;´Д‘)」
      「勘違いしないでよ 気持ち悪い ('ー')
       これをネタにしていろいろ楽しめたのに ああ もう悔しいったらありゃしないわ
       ま、とりあえず今の一分始終はみんなにしっかりと伝えとくからね  (≧∇≦) ブァッハッハッ!!! 
      「やっぱり死のう (;´Д‘)」

      _________________
      あれれ? 漏れが書くとどうやってもエロ恋愛小説にはならないよ


 投稿者:   投稿日:2001/07/16(月)23時03分35秒 

      「森沢さんと漏れ」というエロ小説を書いてみたんだが全然駄目だよ (;´Д`)
      主人公の漏れが女の子と仲良くするって時点で設定に無理があるよ



>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)21時59分26秒 

      > 実家に帰ったとき、もし俺をいじめてた奴に遭ったら、
      > こんどこそ自信溢れる態度で相手をしてやろうと思う…

      苦手意識っていうのは消えないぞ
      まず最初に「よう 精子くん」って昔のあだ名で呼ばれた時点で負け確定
      おどおどして視線を逸らしてって昔の自分になっちゃってな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)21時46分21秒 

      > > 卒業式には出なかったなぁ
      > > 大学受験と日程かぶってたから
      > > 都内のホテルでAV見ながらオナニーしてたよ (;´Д‘)
      > (;´Д`)
      > 中学の卒業式はどうしてたよ?

      友達の家に集まって遊ぼうっていうことになったんでとりあえずいったん自宅に
      帰ろうとしたら漏れの自転車がボコボコに壊されてたんで1時間かけて歩いて
      帰ったよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)22時00分00秒 

      > > お母さんになんて説明したよ?
      > 高校はバス通学だしもう自転車要らないから後輩にあげてきたよって
      > ごまかしたんだけど壊された自転車を学校に放置しといたんで
      > 学校からどうにかしろって家に電話があってお母さんにもバレて… (;´Д‘)

      で、母さんに「おまえがこんな子にしたからこんな目にあったんだよ」って言ったら
      母さんが悲しそうに「ごめんね、ごめんね」って言ったんだろ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)22時04分37秒 

      > わー(;´Д`)母さんの心が

      別に漏れ自身がいじめられたりモノを壊されるのは平気なんだよ
      でもそれを母さんに知られるのが辛くてな 
      一生懸命隠しとおしてきたのに最後の最後でバレちゃってな (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/19(水)09時11分40秒 

      > > ダウンロード板
      > > IRIAさんっていうスレッドだよ
      > > あやしいへのリンクもあった
      > 母さんあそこへだけは行くのよしなさいと言ったわよね?

      あんたがそうやって漏れの行き先に干渉してばっかりいるから
      漏れはどこにもいけない引きこもりになっちまったんだよ馬鹿(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/19(水)21時08分07秒 

      > テメェのこども虐待する親は許せねえな(゚Д゚)

      自分の親を罵倒する子供は許してもらえますか? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/06(日)22時19分28秒 

      > > どうしてそういうことを言えるのかね初心者はヽ(´ー`)ノ何処の基盤だい??
      > ヘボいマザーだと、Win2000は使えないようだヽ(´ー`)ノ
      > うちのマシンとか

      漏れがいまだにWIN95なのは全部お母さんのせいだよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)01時23分15秒 

      > 親に罵倒された・・・

      親を論破したあとのむなしさは異常だよ (;´Д‘)
      親を罵倒したあとの後味の悪さも
      それでいつも謝るタイミングを逃しちゃってね


>   投稿者:   投稿日:2001/05/26(土)00時49分35秒 

      > 漏れもADSLになったら色々と共有できるのになぁ

      漏れの記憶をみんなに共有させたいよ (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)01時56分07秒 

      > (;´Д‘)にいちゃ〜んゆるぢでー

      精子君…(;´Д`)また記憶の扉が開いたのかい?


>   投稿者:   投稿日:2001/05/26(土)01時15分22秒 

      > オムライス

      お母さん… (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)22時17分11秒 

      > おまえらキショクわるいよ

      漏れがクラスの女子から「きしょっ」って言われるのは全部お母さんのせいだよ(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/17(日)23時17分10秒 

      > 漏れなんか生まれてこなければ良かったのにな
      > かわいそうに

      漏れなんて生まれてこなければよかったんだよ (;´Д‘)
      なんで漏れを産んだんだよ


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)23時30分13秒 

      お風呂場でこっそりブルマを洗濯しているところを帰宅してきた母親に目撃されて…
      お母さんは泣きながら漏れを問い詰めてきたよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)15時44分50秒 

      こうなったら7番ロードキーロフに残りのお小遣いを全部賭けるね
      負けたらお母さんの財布からまたお金を抜いてくるよ (;´Д ')


 投稿者:   投稿日:2001/11/27(火)00時20分35秒 

      漏れはお父さんがサンデーサイレンスでお母さんのお父さんがミルジョージなんで
      起床が悪くていつも寝坊してしまうよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/27(火)00時29分45秒 

      「漏れが距離延びると駄目なのは全部お母さんのせいだよ
       マイルまでなら勝ち負けできるのに2000超えるとどうにもならないよ
       これじゃクラシック狙えないじゃないか NHKマイルなんて外国産馬相手じゃ
       勝負にならないよ 畜生 (;´Д`)」って怒鳴ったら「ごめんね お母さんの
       お父さんがスティールハートだからだよね ごめんね」とお母さんは泣きながら
       謝ってくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)00時14分19秒 

      > > どーせ俺は負け組みだよ
      > 漏れなんて今日も家族とつまらないことで言い合いをしてしまったよ(ρ_;)死ぬさ

      漏れなんてまたお母さんを罵倒してしまって後味が悪いよ (;´Д‘) 死ぬよ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)22時13分56秒 

      > > その台詞は人生に行き詰まり、自殺する瞬間まで大事に取っておくつもり
      > 早めに言っておかないと。
      > 向こうが病床に伏して、死ぬ寸前に
      > 「実は、おれに恋人が出来ないのはあんたがこんな顔に産んだからだと思うんだよ」
      > とか言ったら、それはあまりにかわいそうだぞヽ(´ー`)ノ

      「なんで漏れはこんなにブサイクなんだよこんなだったら生まれてこない方が
      良かったよ(;´Д`)」と漏れが言う度にお母さんはとても悲しそうな顔をして
      漏れに謝ります



>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)16時51分30秒 

      > > 金銭的な負担はまぁ良いのかもわからんね
      > > 親は子供の為なら全然かまわないだろうし
      > > むしろ漏れのように親に精神的な負担をかけまくってる方が問題だな (;´Д`)
      > 精神的負担ってなによ?

      漏れのことで両親がよく言い合いをしているよ
      台所から「お前が甘やかすからこうなったんだよ」って父親の罵声が聞こえてきて
      その後こっそり降りていくと母親がシクシクと泣いてたりしてな
      そのたびに死にたくなるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)16時58分29秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?死んだら死んだでなおさら「お前のせいだ」「あんたのせいよ」で
      > > それこそ修羅場になると思いますが何か?
      > 後からでも母親の元に行って「これからは真面目に働くよ」とでも言って
      > 死ぬ気で働けばいい事じゃないか。

      それ前にやってみたけど3日目に無断欠勤してそのまま辞めることになって
      母親が職場に菓子折りもって頭下げに行ってくれてな
      余計に負担をかけることになるだけだからな駄目だよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)02時38分44秒 

      > 俺は頑張って就職しようと思う(;TДT)
      > だからお前等も頑張るんだ

      うん 頑張るよ
      今度からはお母さんに頼むのやめて自分で履歴書書くよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)16時35分07秒 

      > > いい加減二十歳過ぎてお母さんにお小遣いを貰いつづけるのもあれなんで
      > > 最近では食器を洗ったり掃除機をかけたり風呂場の掃除をしたりして
      > > 1回ごとに1000円貰うようにしているよ (´Д`)
      > 貴殿自分の立場を勘違いしてるな(;´Д`)貰いすぎ

      え?え?
      そんなことないよう 他にも朝新聞を取り込んだりとかごみを焼いたりとか
      靴をみがいたりとかしてきちんと働いているよ
      お母さんもいつも「助かるわ ありがとう」って言ってくれてるよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/28(日)22時13分40秒 

      もうお小遣い貰わないことにしたよ
      明日からは自分で稼いでいくことにするよ
      とりあえずお母さんに買い物行ったついでにフロムAとアンと履歴書の書き方の本と
      面接マニュアルの本を買ってきてもらったんで準備に取りかかるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/06(火)22時38分01秒 

      漏れが頼んでおいたアニメの録画予約を失敗してしまった母親を
      罵倒したり蹴ったりしたのも今ではいい思い出だよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/02(日)14時48分41秒 

      > ドラクエ2最強伝説

      パスワードを間違えたら困るので漏れが書き写したあとにもう一度ふっかつのじゅもんを
      聞いて念の為にお母さんにも書き写してもらっていたんだけど、ある日漏れが写し
      間違えててお母さんのを見せてもらって入力したらそれも間違えてたんで
      「何やってんだよ 予備のお前が間違えてどうするよこの役たたず 死ねよ」
      とお母さんを何度も何度も罵倒したな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)00時02分05秒 

      > カレーとか肉じゃがってマジで母親の作ったのが一番うまいよね

      ってことに気づくのは一人暮らしを始めたあとでな (;´Д`)
      お母さんごめんよ こんなまずい飯食えるか!! なんて言ってごめんよ


>   投稿者:   投稿日:2002/07/29(月)00時02分25秒 

      > F1チーム並のタイヤ交換をするGSキボリ

      自宅を通りすぎようとしたところでピットクルーのおかんから

                  ┌───────────────────────────┐
                  │   もう26歳だろ とっとと定職につけよ ペースUP↑       |
        (;´Д`)ノ│   つかいい加減童貞捨てろって                         │
                  └───────────────────────────┘

      なんてボードで指示出されたんでもうどうにもならなくてリタイヤしたよ


>   投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)19時07分18秒 

      > 今日友達と話して
      > 「母の日何買う?初任給出たしいつもより高い物がいいと思うんだけど」
      > って言われたけど、みんなそんなことしてんの?(;´Д`)

      これまではおつかい券とかお風呂掃除券とかかたたたき券とかをプレゼンツしてたけど
      もう大学出たし、そうはいっても稼ぎとかないからどうしようかなと考えた挙げ句
      漏れが働き口を見つけて給料貰えるようになったら美味しいものをご馳走するよ債を
      裏が白い広告に手書きして作って発行してお母さんにあげたらお母さんは喜んでくれて
      代わりに漏れがずっと欲しがってたスニーカーを買ってくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/13(月)23時02分47秒 

      > 母の日に肩たたき券とか送ったことある香具師いる?

      「がんばって近いうちに就職するから給料入るようになったらすぐに返すからね国債」
      を発行してお母さんに引きうけてもらって、それで手にした5万円でお母さんに
      日傘を買ってプレゼントしたよ 余った金4万7000円ほどは生活費にあてたけど (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/07/13(日)21時09分06秒  ■  

      お母さんが何度も何度もセールスの電話を漏れに取り次いでくるんで
      「もういい加減にしろよ 漏れ宛てに女の人から電話がかかってくるわけないだろ
      全部セールスだよ(;´Д`)すぐに切れよ」って怒鳴ってやったらそれを隣できいてた
      妹がクスクス笑い出してそれにつられてお母さんも笑い出して二人でゲラゲラと
      笑い出してなんか凄くむかついたんでテーブルをバーンって蹴って部屋に戻ってきたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/12(日)17時47分00秒 

      > お前らのちょっと泣ける小咄キボリ

      母の日なんでお母さんにプレゼントを買ってあげようと思ったんだけどお金が3000円
      しかなくてこれじゃ大したものが買えないんで、パチンコに行ったんだけど全部すっちゃって
      仕方ないんで理由を話してお父さんに1万円借りたんだけど、ついついまたパチンコに
      行っちゃって「もう止めようもう止めよう(;´Д`)」と思いつつも全部使っちゃって
      どうしようもない気持ちになっちゃって、もうこうなったら最後の手段だこういう
      理由なんだから仕方ないよねと思って台所にあったお母さんの財布から1万円借りて
      プレゼント買おうと思ったんだけど、どうせならこれを増やしてお金を返してなおかつ
      プレゼントも買おうと思ってパチンコに行ったらまた負けちゃったんでパッキーカードで
      タワーを作ってお母さんにプレゼントしたらお母さんは喜んでくれたよ (;´Д`)



 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)20時22分54秒 

      10歳の頃の作文が出てきた(;´Д`)

      -----------
      ぼくは、大きくなったら、医者になって大きな病院を建てて
      病人を助けてあげたいです。それは、ぼくのお母さんの、お父さんは医者で
      町の人たちのためにつくしそれをありがたみ、町の人はくひを立てたからです。
      ぼくもそんなになってみたいです。(略
      ------------

      ああ、ごめんねお母さん
      ぼくは今元気で引きこもりに精を出しています。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)23時56分51秒 

      > お母さんごめんねの方はまだ微笑ましいなと思えたんだが
      > ここのとこのは味噌汁捨てたりだの罵倒したりだのお母さんを泣かせてるだけなんで
      > ちょっと嫌だな (;´Д`)

      お母さんが勝手にパンツに名前書くから「いつまで名前書くつもりなんだよ
      もう小学生じゃないんだよ」と言ったら「ごめんね最近お母さん眼が悪くなって
      見分けがつかないのよ」と泣き出したので自分の部屋に帰ってお母さんに
      わかりやすいようにマッキーの赤でパンツに名前書いた
      という話はどうだろう


 投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)23時31分52秒 

      お母さんに「死ね」って言ったら翌日お母さんが車にはねられて入院したよ
      なんかものすごく後味が悪いよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/19(月)23時04分11秒  ■  ★  

      お母さんが…入院することになっちゃった
      つーわけでとりあえずお母さんネタはもうやめます
      お母さん ごめんよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)02時34分30秒  ■  ★  ◆ 

      > つうか、お母さんが入院しちゃったのは精神病院なのか
      > どうかが気になって眠れないよ(;´Д`)

      焦点の合ってない目で、ひたすら
      「ごめんね…ごめんね…」
      って言ってな


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)17時47分04秒 

      お母さんは心労が原因で入院中    お母さんは心労が原因で入院中
                    (;´Д`)
      お母さんは心労が原因で入院中    お母さんは心労が原因で入院中


 投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)02時26分23秒 

      漏れが不幸なのは全部お母さんのせいだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/05(月)00時10分18秒 

      > > 君はなんでも人のせいにするな
      > で、でもでも全部漏れのせいってわけじゃないよ
      > お母さんにだって責任はあるはずだよ (;´Д`)

      まーくん・・・


>   投稿者:   投稿日:2001/03/29(木)02時48分53秒 

      > まーくんは親の面倒みるべき

      「まーくん、ごめんね。お母さん一人でウンコ出来なくてごめんね」
      寝たきりで介護されながらも謝り続ける母親の姿が目に浮かぶ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/07(水)23時43分02秒 

      > お母さんのこうげき「いつまでも子供みたいなこといってないでしっかりしなさい!!」
      > つうこんのいちげき!!!
      > 漏れは144のダメージを受けた 漏れは死にました

      戦士ま-くんのこうげき「どうせ漏れは不細工で頭悪いよ!!
                  漏れなんか生まれてこなきゃよかったと思ってるんだろ?」

      つうこんのいちげき!!!
      お母さんは謝った ま-くんはひきこもりになった


 投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)17時54分04秒 

      お母さんに謝ったらお母さんは「まーくんは全然悪くないよ」って言ってくれたよ
      漏れはもっと胸を張って堂々と生きていくよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)00時35分42秒 

      > おかあさんネタを振っている人は漏れを自殺に追いやる気だな(ρ_;)

      ごめんよ (;´Д`) さては君もお母さんにいろいろ迷惑をかけたのかい?


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)22時48分25秒 

      > 伝家の宝刀まだぁ?

      「え!? そんな うちの、うちのまーくんに限ってそんな
       ちがうよね ね まーくんそんなことしてないよね?」と泣きそうな顔で漏れに
      問い掛けてくるお母さんに「・…ごめん(ρ_;)ノ」と漏れが謝ったときのあの
      お母さんの表情が今でも忘れられないよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)16時52分57秒 

      > > やはりお母さんネタの方がキレがあるな(´ー`)y-~~
      > 彼は何度、お母さんを泣かせ続ければ気が済むんだろう(;´Д`)

      別に泣かせたくて泣かせているわけじゃないよ
      漏れだってお母さんを安心させてあげたいさ
      でも漏れがこれが最善だと思ってとった行動が結果としてお母さんを泣かせる
      ことになってしまっているんだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)00時26分43秒  ■  ★  ◆ 

      > > 漏れの記憶が共有できたなら何人の童貞住人が救われる事か
      > ちょぴり記憶の断片を見せていただけないか?(´ー`)y-~~

      お母さん お母さん                  オムライス オムライス
      マ   漏れのこと嫌いなんだろ
      フ           (;´Д`)   漏れなんてどうでもいいんだ
      ラ  変          お母さんは漏れが嫌いなんだ
      |   な      お茶碗をひっくりかえして
           色   


>   投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)00時23分52秒  ■  ★  ◆ 

      > > 母親ネタの書き込みが過去の自分に重なって見えて
      > > 涙が拭いても拭いても頬を流れてゆくって話信じます?
      > まさか。
      > だがほんとにそんなヤシ居たら地面に額こすり付けて謝っても足りないだろうな。

      \   |お|
       \−−|か|
        −−-|あ|
        | |さ|
        | |ん|
        | |ご|
        ○  |め|
       ノ□| |ん|
        ハ |な|
          |さ|
          |い|
      −−−−−−−−−−−


  投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)01時27分29秒 

      2月21日  みらい1周年祭前夜祭のネタ・スケジュール表を公開します。
      当日はこのスケジュールに沿ったネタを中心に書き込みを行ってください。
      空白・固定の皆様。ご協力をお願いいたします。

       0:00 お母さんネタ祭に対する意気込み
       2:00 住人それぞれのお母さんとの出会い
       4:00 お母さんの良いところ
       6:00 お母さんに浴びせた罵声自慢
       8:00 お母さん10大ニュース
      10:00 お母さんものまね大会
      12:00 (休憩)
      14:00 お母さんにまつわる笑い話
      16:00 住民が選ぶお母さんネタ投稿ベスト10
      18:00 お母さんへの感謝の言葉
      20:00 私だけが知っているお母さんの秘密
      22:00 私とお母さんの恋愛秘話
      23:30 前夜祭フィナーレ  そしてカウントダウン

      尚、スケジュールに載っていないネタを展開することは一切禁止とします。
      みらい1周年祭及びみらい1周年祭り前夜祭実行委員会


>   投稿者:   投稿日:2001/09/22(土)01時13分51秒 

      > ┏━━━◆あやしいわーるど@みらい◆━━━━━━━━━┓
      > ■■お母さん┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓お母さん■■
      > ■■お母さん┃ご┃め┃ん┃ね┃ま┃ー┃く┃ん┃お母さん■■
      > ■■お母さん┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛お母さん■■
      > ┗━━http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi━━┛



番外編(パチモンごめんねお母さん)

>   投稿者:   投稿日:2001/12/08(土)13時30分00秒 

      > > ごめんね、ごめんね
      > > テレビがもう一台買えたらいいんだけどウチは貧乏だから
      > > お前にはいろいろ不自由な思いをさせてすまないね
      > ウダウダ言ってる暇があったら俺の為にパートでもしてこいよ(`Д´)
      > それと今日の晩飯はすき焼きな

      ごめんね、ごめんね
      お父さんとお母さんが生きてたらお前に苦労かけなくてすんだのに
      お婆ちゃん役立たずでほんとにごめんね
      今日の晩御飯はとびっきりの牛肉かてきておいしいすき焼き食べようね


 投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)08時59分15秒 

      第6話 「お母さん、また僕のジーパン勝手に洗ったねっ!?」

      「どうしてだよ!
       前も言ったじゃあないか、僕のジーパンは洗わないでくれって!」
      「ごめんね、ごめんね
       でもたかし、2週間も洗っていないのよ?においだってするし
       母さんたかしにそんなズボン穿かせているの嫌なのよ・・・・」
      「そんなの僕の勝手じゃあないか!もうこんなジーパン穿かないよ!!」
      「ごめんね、本当にごめんねたかし・・・・」
      「こんなときに言うのも・・・・、
       いえこんなときだからこそ言わなくちゃあならないのかもしれないわね・・・・」
      「何を言っているんだよ、何か言いたいことがあるならはっきり言えばいいじゃあないか!」
      「実はたかしにはずっと黙っていたことがあるの・・・・、
       たかし驚かないでね?」
      「驚かないよ!早く言えばいいじゃあないか!」
      「実はねたかしあなたと幼馴染のゆみちゃんは・・・・」

      次回
      第7話 「お母さん、僕ゆみちゃんと青森に行くよ」


>   投稿者:   投稿日:2001/12/25(火)07時30分53秒 

      > 友達が初めての東京旅行をするそうだ
      > 一泊二日で初日は千葉ネズミランド
      > 翌日は秋葉巡り
      > ゲーマーズに行きたいそうだが夫婦なのであまりヤバイ店には行けない
      > 帝都貴族の皆様からのアドバイスを頼むよ

      また漏れの親ネタトラウマを直撃するヤシが(;´Д`)ァゥァゥァー
      お母さんネタで回想モードに入ったところにコンボくらったでつ
      悔しいから反省してぶっちゃける!

      漏れのパパンは千葉ネズミーランドにずっと行きたがっていた
      連休などの機会があると何かと一緒に行こうと誘ってきていた
      当時若造だった漏れは「いい歳して親と一緒にネズミーランドなんか行けるか(`Д´)」
      とか「休みの日なんて混んでて行く所じゃない(`Д´)」ともっともらしい理由を付けては拒んでいた
      そのくせに漏れ自身は休日とかに友達とネズミーランドホーダイで遊んでいた
      今思えばパパンはママンや妹を誘えばいつでもネズミーランドに行けたはずだ
      しかしヤシは行きたい行きたいと言うだけで絶対に行こうとはしなかった
      多分漏れと行きたかったんだと思う
      そんなパパンが死んでからかれこれ10年ほどが経過した
      アホの子の漏れはいまだにネズミーランドを見ると胸がキューっと締め付けられるさ(ρ_;)
      ごめんねパパン…


>   投稿者:   投稿日:2002/01/05(土)01時40分33秒 

      > すまんが耐えられないのでお母さんネタ禁止の方向で(;´Д`)タノミマス

      夕飯まだかよ(`Д´)

      いま出来たわよー、今日はお赤飯ヽ(´ー`)ノ

      いいから早く用意しろよ(`Д´)

      はいはい、今日はお母さんの誕生日だからお赤飯にしたのよヽ(´ー`)ノ

      ああ?その年で誕生日?プレゼントもらえると思ってるのかよ、すげーむかつく(`Д´)

      お、お母さんそんなつもりじゃ・・・ただ誕生日覚えててくれるかと・・・(;´Д`)

      覚えてるわけねぇだろ、もう赤飯なんか食えねぇよ、今から白い米炊けよ(`Д´)

      じゃあこのお赤飯は・・・(;´Д`)

      独りで全部食えばいいだろ、俺のぶんの赤飯プレゼントしてやるよ
      わかったらさっさと白い米炊け(`Д´)せっかくだからグリンピースいれろよ

      今はグリンピース切らしてるんだよ(;´Д`)

      だったら買ってくればいいだろ、まだスーパー閉まるまで五分もあるんだから走って買ってこい(`Д´)

      でもお母さん足の具合が悪くて走ると痛むんだよ(;´Д`)

      自分の足の方と息子のグリンピースどっちが大事だと思ってるんだよ
      ったくひどい母親も居たもんだな(`Д´)

      ごめんね、ごめんね、今すぐ買ってくるからね(ρ_;)


 投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)02時55分05秒 

      スヤスヤ (´ー`) zzz・・・

      おいババァ起きろよ(`Д´)

      ん、え・・・(;´Д`)どうしたの、たっくん。もう三時よ

      うるせぇよババァ。俺は夜行性なんだよ
      ・・・昼間に紅茶買ってこいって言ったよな?(`Д´)

      え、ええ、冷蔵庫に入ってるから飲んで良いわよ
      それよりお母さん今日は新年の売り出しの最終日で
      一日中働いてクタクタなの(;´Д`)悪いけどもう寝させて

      ああ?冷蔵庫に入ってるのレモンティーじゃねぇかよ
      俺が紅茶って言ったら午後の紅茶のミルクティーに決まってるだろ
      大人のくせにお使いもロクに出来ないのかよ(`Д´)
      よくそれで寝かせてなんて言えるな

      ごめんね、明日買ってくるからね(;´Д`)

      俺は今飲みたいんだよ、コンビニ行って買ってこい(`Д´)

      え・・・あ、じゃ、じゃあお母さんが作ってあげるから今は
      それで我慢しておくれ(;´Д`)明日も朝から仕事なのよ

      不味い紅茶飲ませてごまかす気か?まったく、なんてひどい母親だ(`Д´)

      ごめんね、ごめんね、お母さんの作った紅茶なんて不味くて飲めないよね(ρ_;)
      今から買ってくるからまっててね・・・


>   投稿者:  投稿日:2002/01/07(月)01時41分54秒 

      > 取っておきの母親ネタまだぁ?

      鏡をじっと見つめるたっくん

      ・・・・・・(`Д´)

      (;´Д`)あのね、たっくん、お母さん、もうパートに行かないといけないから、
              そろそろ鏡使わせて、ね、ね?

      うるせえ!このビジュアルの時代にこんな顔に生みやがって!(`Д´)

      (ρ_;)ごめんね、ごめんね、たっくん・・・


 投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)03時51分56秒  ■  ★  

      ババァ、飯(`Д´)

      あ、おはようたっくんヽ(´ー`)ノ
      さっき電話があって、この前受けたアルバイトの面接合格だって、良かったねヽ(´ー`)ノ

      あー、それやっぱキャンセルするわ
      やっぱ工場でバイトなんて危ないし、疲れるだろ?
      どうせなら楽そうなパソコンとかいじれる仕事がいいな(`Д´)

      で、でもせっかく採用していただいたんだし、工場の仕事だって
      世間の為になる立派なお仕事なのよ(;´Д`)

      ああ?それじゃ俺がもし不慣れな仕事で怪我したり病気になったり
      したらどう責任とるんだよ。だいたいまだ23なのになんで働かないと
      いけないんだよ(`Д´)テレビじゃ30過ぎても働かない人とかも出てるんだぞ

      うちは貧乏だし、今はたっくんを食べさせていくだけで精一杯だから、
      たっくんに少しでいいからお金稼いでもらいたいなと思ってるんだよ(;´Д`)

      なんだよ、その食べさせるっていう表現はよ。俺は不味い飯を食べてやってるんだよ
      それに俺が金稼いだとしても全部自分の為に使うからな(`Д´)

      え、で、でも毎日のおやつのぶんくらい出してくれると有り難いんだけど(;´Д`)

      働いた金は自分の為に使うのが当然だろ。なんかすげぇむかつく。もう絶対はたらかねぇ
      電話してバイトの事断っておけよ(`Д´)

      ・・・(ρ_;)
      で、でも断りの電話は自分でしないと駄目よ
      こういうのはケジメをちゃんと・・・

      なんなんだよさっきから(`Д´)
      もし俺が電話してウダウダ文句言われたらどうしてくれるんだよ
      息子が工場なんかで働いてる奴に文句言われてもいいっていうのか
      ひでぇ母親だな

      ごめんね、ごめんね、今から電話するから待っててね(ρ_;)


 投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)03時58分03秒  ■  ★  

      おい、ババァ、キャベツ太郎買ってこいって言ったのになんで
      カルビーのポテトチップ買ってくるんだよ(`Д´)

      スーパーにはキャベツ太郎は置いてなかったんだよ・・・
      それにカルビーのポテトチップの方が美味しいと思って(;´Д`)

      売ってなかったら探してくるのが大人だろ?
      それにどっちが美味いかは俺が決めるんだよ(`Д´)

      ごめんね、ごめんね、今度はちゃんと探してくるから
      今日はカルビーのポテトチップで我慢しておくれ(;´Д`)

      ったく使えねぇ母親だな
      いいか、仕方なく食ってやるからありがたく思えよ(`Д´)

      おしまい(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/08(火)21時40分34秒 

      > > (;´Д`)無理せずにね。気長に待ってるよ。
      > あいよヽ(´ー`)ノ

      なんだよ!CMは一秒たりとも入れるなって言っておいただろクソババァ!(`Д´)
      ごめんねごめんねたっくん(;´Д`)ちゃんと消すからまっててね
      アァン?そんなにまてるかよ!(`Д´)俺はダイヤルアッポ様だぞ!繋げてやってるだけ有りがたく思えよ死ね!
      ごめんねごめんね、お母さんが悪かったから…(;´Д`)


>   投稿者:あおい  投稿日:2002/02/21(木)12時08分30秒 

      > > 身内しか来ない
      > 身内なんて居ない

      (;´Д`)「たっくんすごいホームページね、お母さんびっくりしちゃった」
      (`Д´)「うるせぇ!お前なんかにきてくれなんて頼んでねぇよ!」
      (;´Д`)「ごめんねたっくんごめんね。でも自己紹介に自作PCのスペックなんて書くのは厨房的だと思うの」
      (`Д´;)「え・・・?!」
      (;´Д`)「でもハッキングを前面に押し出したサイトにしてはインパクトに欠けるわよね
      やっぱり回る髑髏と炎のアニメGIFは必須じゃないかしらプロクシについて言及が無いのも初心者的だし」
      (;゚Д゚)「・・・・・・」
      (;´Д`)「でもねでもね、煽り英文が文法ミスなのをスラングだと言い張るなんて素敵だとおもうの
      やっぱりたっくんは凄いわねお母さん感動しちゃった」
      (;゚Д゚)「ううううるせけよババァ!勝手に人のサイトのソースを・・・」
      (;´Д`)「<!--セックスフレンド募集中!-->・・・たっくんたら・・・」
      (;゚Д゚)「ギョー」

      (゚∇゚)「他人を操るのは本当に面白いなぁブルルルルルルルン」
      (;´Д`)「マリク!」


>   投稿者:U2  投稿日:2002/03/16(土)20時12分32秒 

      > あっ、タカ君今起きたの?あ、はいはいジュースね今持っていきますよ
      > ねぇタカ君、これからお父さんと郁子とでお食事に出かけるのだけど
      > タカ君もいきましょう・・・ごめんなさい、まだお腹空いていないのね
      > じゃあおみやげ買ってくるわ・・・いらない?
      > ううんいいの、もしタカ君食べないならお母さんが食べるから
      > お母さん、こう見えてもたくさん食べるのよ、フフッ・・・
      > じゃ,じゃあ、行ってきますね

      食餌にタカ君を誘うという行為が既によそよそしくてタカ君の不満を煽るだけで
      なんていうか義理の母がタカ君の扱いに困惑してるような感じがする。
      最初から「いつまで寝てるの?ゴハン食べ行くから顔洗ってらしゃい。」
      とかじゃないと嫌だ(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2002/03/20(水)20時36分14秒 

      やいババアなんで頼んでおいた荷物まだ出してないんだよ(`Д´)

      ごめんねお母さん忙しくてすっかり忘れてたわすぐ出してくるわね(;´Д`)

      これじゃヤフーオークションで非常に悪い評価がついちまうじゃねえかよ
      どうしてくれるんだクソババア(`Д´)

      ごめんねお母さんが新しいID取ってくるから許してちょうだいね(;´Д`)

      新規IDじゃ相手に信用されないから
      非常によい評価を100ついてるの寄越せよ(`Д´)

      そんなのすぐには無理よ少し待っててちょうだい(;´Д`)

      一週間だけ待っててやるからな(`Д´)

      ごめんね、ごめんね、お母さん頑張るから許してちょうだいね(ρ_;)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/22(金)22時31分59秒 

      > > (`Д´)「ばばぁなんでコーラっていったのにスプライト買ってきてんだよ!」
      > > (;´Д`)「ごめんね、ごめんねたっくん、コーラよりこっちのほうがおいしいと思って」
      > > (`Д´)「うまいかどうかは俺が判断するんだよ!分かったらさっさとコーラ買って来い!」
      > > (ρ_;)「ごめんね、ごめんねたっくん今すぐ買って来るからね」
      >   (゚皿゚)「たくやテメェ」
      >  (;´Д`)「パ・パピィ?」
      >  (゚皿゚)「貴様母さんになんつう口効いてんだ?あ?」
      >  (;´Д`)「ご、ごめんなさいいいぃい」
      >  (゚皿゚)「いいか、父さんはいつも見てるぞ
      >                 母さんを悲しませないでくれ・・・」

      (ρ_;)「ばばぁのせいでパピーに怒られちゃったじゃないか!どうしてくれるんだ!」
      (;´Д`)「ごめんね、ごめんねたっくん。でもあれはお母さんのせいじゃ・・・」
      (ρ_;)「うっせぇよクソババァ!約束してたカセットビジョンを買ってもらえなかったじゃないか!どうしてくれんだ!」
      (;´Д`)「ごめんね、ごめんねたっくん。でもカセットビジョンじゃなくてファミコンのほうが・・・」
      (ρ_;)「漏れはヨサクが遊びたいんだよ!どうしてくれんだよクソババァ!」
      (;´Д`)「ごめんね、ごめんね、こんどパート代で買ってあげるからね」


>   投稿者:   投稿日:2002/05/01(水)15時39分35秒 

      > > 無職童貞引き篭もりの生活なんて誰が保障すると
      > 親しかいないね(´ー`)

      (`Д´;)「おいババア、しっかりしろ」
      (;´Д`)「ごめんねたっくん、お母さんもうたっくんの面倒見て上げられそうにないわ・・・」
      (`Д´;)「何言ってんだよババア、お前が頼りないから俺がいつも家にいて面倒見てやってたんだろうが」
      (;´Д`)「そうね、ごめんねごめんね・・・・(ゲホッ)」
      (`Д´;)「何なんだよ急に入院って。お前が入院したせいで俺が自分で飯作ったりしなきゃいけないんだぞ。
           なれない包丁で怪我でもしたらどうしてくれるんだよ」
      (;´Д`)「ごめんね。たっくんお母さんね、こんなこともあるだろうなと思って少しだけど貯金してたの。
           これからはたっくん一人で生活していかなきゃならないから
           この貯金大事に使って、貯金がなくなる前にちゃんと仕事につくのよ?」
      (`Д´;)「貯金なんて余裕何処にあったんだよ。っていうかほんとにちょっとしかねえじゃねえか」
      (;´Д`)「ごめんね、ごめんね・・・・(ゲホッゲホッ)」
      (`Д´;)「おいババア、死ぬなよな。勝手に生んでおいて勝手に置いていくのかよ」
      (;´Д`)「ごめんね。お母さんがもっと裕福だったらたっくんにつらい思いさせなくて済んだのにね」
      (`Д´;)「わかってんならさっさと働けるよう病気治せよな」
      (;´Д`)「お母さんねもう治らないのよ・・・・、高いお金払って手術受けても治る確率は殆ど無いって
           お医者様も言ってたでしょ?」
      (`Д´;)「治るかもしれないなら手術受けろよ。この貯金使ってもいいからよ」
      (;´Д`)「それはたっくんのこれからのためのお金だし、そのお金だけじゃ(ゲホッゲホッ)」
      (`Д´;)「おいババア、しっかりしろ。医者か?今呼ぶから待ってろ」
      (;´Д`)「いいのよたっくん・・・。お母さんがいなくなってもたっくんは一人でも生きていけるよね?
           たっくんはほんとはやればできるこなんだから・・・(ゲホッゲホッ)」
      (`Д´;)「・・・・」
      (;´Д`)「たっくんはお母さんの子供で嫌なことばかりだったかもしれないけれど
           お母さんはたっくんのお母さんでほんとに幸せだったわよ?
           いつも傍にいてくれる優しいたっくん。一人にしてごめんね
           今までずっと一緒にいてくれてありがとね、たっくん・・・・」
      (`Д´;)「おいババア!ババアァァァ!!」

      ピー

      (・_・)「ご臨終です」



     ごめんねお母さん 狂った母 あやしい呂布 精子君の家族


あやしいわーるど@みらい & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system