ごめんね、お母さん(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/31(水)23時53分15秒 

      > > 昼間のベッドの話の続きだけど、色々木製ベッドの候補を探して
      > > 帰宅したら、おかんがすでにベッドを買っていた(;´Д`)
      > > しかも6万もするヤシらしい。
      > > 勝手に買っておいて漏れに半分払えとは、どういう事よ(`Д´)
      > とりあえず「誰が産んでくれって頼んだよ?ヽ(`Д´)ノ」って言っとけ

      「なんで漏れはこんなにブサイクなんだよ
       こんなだったら生まれてこない方が良かったよ(;´Д`)」と漏れが言う度に
      お母さんはとても悲しそうな顔をして漏れに謝ります


>   投稿者:   投稿日:2001/02/01(木)00時01分32秒  ■  ★  ◆ 

      > おまえとんでもなく残酷なことを母親に言ってる
      > 大馬鹿野郎!

      晩ご飯のおかずの中にピーマンとか玉ねぎが入ってると漏れは
      「なんだよ 漏れが食べられないの知っててわざと入れてるんだろ
       そうかよ そんなに漏れのこと嫌いなのかよ 漏れは出来も悪いしブサイクだし
       そんなんだったらなんで漏れを生んだりしたんだよ」って怒鳴って茶碗を
      ひっくり返すとお母さんはごめんなさいと漏れに謝ってあらためてオムライスを
      つくってくれます (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)00時37分56秒 

      > お前は要らない子なんだよ

      お母さんに「なんで漏れなんか産んだんだよ 漏れみたいなグズでブサイク
      生きてても仕方ないよ お前が悪いんだぞ」って言うとお母さんはいつも
      泣きながら漏れに謝るよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)00時42分39秒  ■  ★  ◆ 

      > お前とんでもなく残酷なことを母親に言ってる
      > 大馬鹿野郎!!

      晩ご飯のおかずに玉ねぎやピーマンがたくさん入ってたんで「こんなの食べれないよ
      やっぱ漏れのこと嫌いなんだろ 出来が悪くて悪かったな
      漏れみたいなのは産まれてこなきゃよかったんだ」っていって茶碗を投げつけたら
      お母さんはごめんねごめんねって謝りながらオムライスを作ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)00時47分52秒  ■  ★  

      「運動会で赤組が負けたのはお母さんがちゃんとした玉をつくらなかったからだよ
      いくら投げてもカゴに入らなくて玉入れで負けちゃったじゃないか
      漏れなんてどうでもいいんだろ だから適当な玉を作ったんだろ」って言って
      お母さんが夜遅くまでかけてつくってくれた玉をお母さんの顔めがけて投げつけたら
      お母さんは悲しそうな顔で何度も何度も謝ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時00分28秒  ■  ★  

      外から電話でお母さんに「6時からビデオ録っといて」って頼んだんだけど
      家に帰って見てみたらチャンネルが違っててニュースが録画されてたんで
      「何考えてんだよ ビデオくらいちゃんととれよ 
       なんでそんなに馬鹿なんだよ 死ね」っていってビデオテープを晩ご飯が用意して
      あったテーブルに投げつけたらお母さんはごめんなさいごめんなさいって謝りながら
      シチューがこぼれたテーブルを拭いていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時08分39秒  ■  ★  

      高校受験の日の朝、家を出る前にお母さんがお守りをくれた
      お母さんと一緒に合格発表を見に行ったんだけど不合格だったんで
      「お前が変なお守りなんか持たせるから落ちたんだよ 
       買うならもっとちゃんとしたやつ買ってこいよ
       漏れがどうなろうがどうでもいいと思ってるんだろ」って言ってお守りを
      投げ捨てたら「ごめんね お母さんがもっとちゃんとしてれば ごめんね」
      ってお母さんは泣きながら謝ってたよ (;´Д`) 


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時18分30秒  ■  ★  

      お母さんが買い物に行ってくるっていうんで「マガジン買ってきて」って頼んだんだけど
      帰ってきて「本屋さんを3軒まわってみたんだけどこれしかなかったよ」って
      手渡されたのがマガジンSPECIALだったんで「何考えてんだよ 違うだろ
      こんなの買ってくるなよ 返品してこい」って言ったらお母さんは漏れに謝って
      すぐに返しにいってそれから車で1時間ほどいろんな本屋をまわって探してくれ
      てたよ でも結局買えずじまいだったんで漏れが「もういいよバカ」って言ったら
      お母さんはごめんねごめんねって何度も謝ってたよ
      で、部屋に戻って先週のマガジンを読み返してたら合併号で今週は休みで次の発売は
      来週って書いてあったんで仕方なくそのまま寝たよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)01時48分25秒  ■  ★  

      スターソルジャーで最初から5方向+バリア+レーザーのフル装備になるっていう
      裏技をやろうとしてでも1人では1コンと2コン両方をやるのは無理なんで
      お母さんに2コンの左下とABを押してって頼んだんだけどなかなか上手く斜め下を
      押せなくて裏技ができなかったんで「なにやってんだよ」ってテレビのリモコンを
      投げつけたらお母さんはごめんねごめんねって何度も謝ってたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)05時41分48秒 

      > 最近漏れの好きな空白が居ないのでのりきじゃない

      最近漏れの好きな空白が居ないんで「のりきじゃないよ
      やっぱ漏れのこと嫌いなんだろ 出来が悪くて悪かったな
      漏れみたいなのは産まれてこなきゃよかったんだ」っていってマウスを投げつけたら
      お母さんはごめんねごめんねって謝りながら漏れの好きな空白を騙ってくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/04(日)16時00分57秒 

      > > 契約しようがどうだろうが関係なくとにかくアンケート書いてもらわないと
      > > 困る女の子を無視して歩いていきますか?心が痛みませんか?
      > 純粋培養君がおるね。親の教育が間違ってたようだね。

      全部お母さんが悪いんだよって言ったらお母さんはごめんねごめんねって
      泣きながら謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)23時31分41秒 

      「今までずっと応援してくれて漏れのわがままとかもきいてもらって
       本当に迷惑かけてばっかりだったね 漏れ一生懸命やったんだけど
       志望の大学受からなかったよ ごめんねお母さん(;´Д`)」って謝ったら
      母さんは「まーくんは頑張ったよ それで充分だよ」って言って漏れに
      暖かいココアをつくってくれたよ (ρ_;)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)23時36分31秒  ■  ★  ◆ 

      > まーくん、やっと素直な気持ちでお母さんに謝れたんだね
      > そのココアのぬくもり、一生忘れちゃ駄目だよ

      で、そのココアを飲もうとしたら熱くて舌をやけどしちゃったんで
      「何考えてるんだよ 漏れが猫舌だって知ってるだろ わざとかよ
       やっぱり漏れのことなんてどうでもいいんだろ 受験に失敗するような
       息子なんて死ねばいいと思ってるんだろ」って言ってマグカップをひっくり返したら
      お母さんは「ごめんね ごめんね」っていってもう一度ココアを入れて
      ふぅふぅとふいて冷ましてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/12(月)23時48分40秒  ■  ★  

      お母さんが漏れに手編みのマフラーをつくってくれたんで早速マフラーをして
      学校にいったらみんなから「うわー なんだよそのマフラー 変な色だよなぁ」って
      馬鹿にされたんでうちに帰って「なんでこんな変な色なんだよ こんなの
      していけるわけないだろ 漏れを馬鹿にしようとしてこんなのにしたんだろ
      だったら最初から作るなよ こんなくだらないの」って言って窓から外に
      投げ捨てたらお母さんは「ごめんね もっとちゃんとしたの作るからね ごめんね」
      って謝ってマフラーをほどいてもとの毛糸にもどしていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)00時11分08秒  ■  ★  

      「絶対にドラクエ買ってきてよ」って頼んだらお母さんは朝早くからお店に
      並んでくれたんだけど結局買えなくてその後も何件もお店をまわって探してくれた
      みたいだけどどこも売りきれで、家に帰ってきて「ごめんね お母さん買えなかったよ
      大勢並んでてね」って言ったんで漏れは「なんだよ なんでもっと早く行かなかった
      んだよ 買ってくるまで帰ってくるなよ」って漏れが怒ったらお母さんは
      「ごめんね 明日また探してみるから ごめんね」って謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)00時40分57秒  ■  ★  

      漏れがたて笛を家に忘れてきちゃって音楽の授業の前になってそれに気づいて
      どうしようかと思ってたらお母さんが家から持ってきてくれたんだ
      でもそれをクラスのみんなに見られて恥ずかしかったんで、ついカッとなって
      「何しに来たんだよ わざわざ持ってこなくてもいいんだよ
       さっさと帰れよバカ 邪魔なんだよ」って言ったらお母さんは
      「そうなの ごめんね すぐ帰るから 許してね」って言ってお母さんは走って
      帰っていったよ (;´Д`)  


>   投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)01時03分06秒 

      > > これまでお母さんを酷い目にあわせてきたからなぁ (;´Д`)
      > > それを償うには漏れはどうしたらよいですか?
      > 親に優しくして親孝行しろ
      > つーか頼む親孝行してくれ(TДT)

      漏れがお母さんにはたらいた悪行はまだまだあるからなぁ (;´Д`)
      なんか自分一人で抱え込むのもあれだしここに書きこむとスッキリするから
      これからも書きこんでいっていい?


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)00時02分13秒  ■  ★  

      飯も食わずにファミコンやってたらお母さんが部屋におにぎりを作って持ってきて
      くれたんでおぼんを受け取ろうと立ちあがったら足がファミコン本体にあたっちゃって
      ゲームが止まっちゃったんで「いいかげんにしろよ 漏れが今まで半日かけて
      やってきたのが台無しじゃないか 責任とれよ」って叫んでそれでも怒りがおさま
      らなかったんで窓からカセットを投げ捨てたらお母さんは「ごめんね お母さんが
      悪かったの ごめんね」って謝ってくれたよ
      翌朝起きたら「ごめんなさい」って書いてある紙といっしょにお母さんが一生懸命
      探して拾ってきてくれたカセットが置いてあったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)00時09分54秒  ■  ★  

      お小遣いを稼ごうと思って夏休みの間だけ新聞配達のバイトをすることにしたんだけど
      全然朝起きられなくて時間になってお母さんに起こされても「もうやめる 寝る」って
      言ってさぼってばかりだったんで結局ほとんどお母さんが自転車に乗って
      一軒一軒まわっては「遅くなってすいません」って頭を下げて配達していたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)00時29分12秒 

      「漏れは一生働きたくないよ ぶらぶら遊んで暮らして金がなくなったら
      のたれ死ぬ そんだけのことさやりたいようにやるからほっといてくれよ
      漏れの人生に口出しすんなよ 親だからって」って罵ったら
      お母さんは本当に悲しそうな顔をして部屋を出ていったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)00時41分48秒  ■  ★  

      バレンタインでもチョコが貰えなかった漏れは毎年お母さんにチョコを貰ってたんだ。
      でもある日クラスの奴にそのことを話したら馬鹿にされたので
      家に帰ってその年のチョコを貰った時に「なんで漏れはいつもお前から
      しかチョコ貰えないんだよ。お前が漏れをブサイクに産んだせいだ。
      畜生。漏れをブサイクに産みやがって漏れなんか産まなければ良かったんだ。」
      って言ってチョコを床に叩き付けたらお母さんは「ごめんなさい。ごめんなさい。」
      って言いながら割れた手作りチョコを拾ってくれたよ。(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)00時43分25秒  ■  ★  

      テレビを見終えて「さて宿題でもやっとくかな」と自分の部屋に戻ろうとしたら
      お母さんに「勉強もしなさいね」って言われたんで無性に腹がたって
      「分かってるよ 今やろうと思ってたのにうるないさ いちいち何でも漏れに指図
      するなよ そういう風に言われるとやりたくなくなるんだよくそっ」って叫んで
      目の前のドアを思いっきり蹴ったらガラスが割れちゃって、お母さんは「ごめんね
      お母さん気が利かなくてごめんね」って言いながらガラスの破片を集めていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)00時08分03秒  ■  ★  

      アニメのOPをテープに録音したかったんでテレビの前にラジカセを持っていって
      録音していたら台所に居たお母さんが「ごはんできたわよー」って漏れを呼んで
      その声がテープに入っちゃったんで「何考えんだよ 人が録音してる時にでかい
      声出すなよバカ メシなんか要らないよ」って言ってお母さんの足を思いっきり
      蹴ったらお母さんは「ごめんね 今度から気をつけるから許してね ごめんね」って
      お母さんは足をさすりながら何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)00時30分44秒  ■  ★  

      お母さんがスーパーに買い物にいくっていうんで一緒についていって店内を
      うろうろしていたら同じクラスの女の子が母親と一緒に買い物に来てたんで
      こっちは気づいてないフリをしつつチラチラと横目で様子をうかがっていたら
      後ろからお母さんが「まーくん おやつは買わないの?」って話しかけてきたんで
      漏れはそれを無視してスタスタと店を出たよ 買い物を終えてお母さんが出てきて
      「まーくんどうしたの?」って聞いてきたんで「まーくんまーくんで呼ぶなよ
      人前で 何考えてんだよバカ」って言ってつばをはきかけたらお母さんはハンカチで
      服を拭きながら「ごめんね お母さん気づかなくて ほんとごめんね」って
      お母さんは何度も何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)00時55分36秒 

      お母さんに「明日8時半に起こしてよ 絶対起こしてよ」って頼んどいたら
      お母さんはちゃんと8時25分くらいに「朝よ 8時半になったよ」って起こして
      くれたのに「分かったよ いちいちうるせえよ もうほっといてくれよ」って
      漏れが答えたんでお母さんはそのまま出ていったよ
      で、漏れは目が覚めたらもう10時でママレードボーイを見逃しちゃったんで
      「何で起こさないんでよ 起こせっていっただろ 起こせって言ったんだから
      ちゃんと漏れが布団から出るまで責任持って起こせよバカ」って言って目覚まし
      時計を投げつけたらお母さんは「ごめんね お母さんがちゃんと起こさなかった
      のが悪かったわ ごめんね」って何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2001/02/16(金)21時14分50秒   ■   ★ 

      兄姉と俺の年齢が13歳以上離れてて、
      俺は貰い子なんだなぁと何となく心の準備をしていた小学校時代
      「お母さんについて」という学校の作文に
      「僕は貰い子なので本当のお母さんはいません。おわり」と書いたら、
      先生にお母さんが呼び出されて、
      「あんたは私の子よ!あんたは私が産んだ子なのよ!」って何故か大泣き
      それを見ていた先生も大泣き、そして僕も大泣き
      なんかわかんないけど、お母さんごめんなさい(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/18(日)23時29分12秒 

      お母さんが漏れにいろいろ優しくしてくれるのが逆に辛くて
      「もう漏れのことはかまわないでくれよ ほっといてくれよ 漏れは迷惑かけたり
       心配させてばっかりなのにお母さんは漏れに優しくしてくれるだろ
       それが逆に辛いんだよ そのぶんお母さんの期待にこたえなきゃって思っちゃって
       でも漏れは…何も上手くできないから…漏れはお母さんに優しくされる資格
       なんかないんだよ 漏れに優しくしないでいいから漏れに何も期待しないでくれよ
       漏れは何もできない駄目人間なんだよ もう漏れの好きなようにやらせてよ
       お願いだからほっといてよ」って漏れが泣きながら言ったら
      お母さんは「ごめんね お母さんまーくんのことちっとも考えてなかったよ
      もうお母さんに気をつかわないでいいのよ ごめんね」って何度も謝ってくれたよ


 投稿者:   投稿日:2001/02/18(日)23時51分21秒 

      晩のおかずが焼き魚だったんで食べたくないって言ったら「じゃお母さんが骨を
      取り除いてあげるから食べてね」って骨を取って身をほぐしてくれたんで
      もぐもぐ食べてたら骨が残ってて喉にささっちゃったんでご飯を飲みこんで
      なんとか骨をとりのぞいたあとに「嘘つくなよ 骨残ってるじゃないか
      漏れを殺す気かよ 漏れなんて死ねばいいと思ってるんだろ
      謝るくらいじゃ許さないぞ 土下座しろ」って怒鳴ったらお母さんは
      土下座して「お母さんがちゃんと骨取らなかったのが悪かったね ごめんね
      お願いだから許してね わざとじゃないの ごめんね」って何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/20(火)23時48分28秒 

      母の日だから今日は漏れが食事を作るよっていって料理の本を見ながらカレーを
      作ってお母さんに食べてもらったら「おいしいよ まーくん」って言ってくれたんで
      嬉しくなって漏れも食べたら粉っぽくてじゃがいもも芯がのこってて固くて
      とても食べれたもんじゃなかったんで「なんだよ まずいならまずいって言えよ
      我慢してまで食ってほしくねえよ 漏れのことバカにしやがって」って叫んで
      腹いせに鍋をひっくり返したらお母さんは「ごめんね そんなつもりじゃなかったの
      ごめんね」って言いながらカレーがこぼれた床を掃除していたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)00時24分08秒  ■  ★  

      アニメを見てたら番組の最後に視聴者プレゼントの案内があってあてさきはこちらって
      出たんで懸命に覚えてすぐにメモしようとして何度も郵便番号と住所を繰り返し
      口ずさみながら紙と鉛筆を探してたらお母さんが「まーくん どうしたの?」って
      話しかけてきてそのせいで住所を忘れちゃったんで「なんだよ 用もないのに
      話しかけてくんなよ お前のせいで住所忘れちゃったじゃないか どう責任とる
      つもりだよ いいかげんにしろよ そんなに漏れのことが嫌いなのかよ」って
      問い詰めたらお母さんは「ごめんね そんなつもりはなかったのよ 本当にごめんね」
      って何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/24(土)13時54分02秒 

      > >  食品が9割引だとよかったんだけどなあヽ(´ー`)ノ お母さんが買って
      > > きたダイエー・ファッションの中学男子が増えるのを想像するとモエモエー
      > ごめんね母さんのダイエーカジュアル版PLZ

      お母さんが漏れにダイエーで9割引のトレーナーを買ってきてくれたんで早速トレーナーを着て
      学校にいったらみんなから「うわー なんだよそのトレーナー 変な色だよなぁ」
      とか「それってダイエーで投売りされてるやつじゃん!って馬鹿にされたんで
      うちに帰って「なんでこんなもん買ってきたんだよ こんなの
      着ていけるわけないだろ 漏れを馬鹿にしようとしてこんなのにしたんだろ
      だったら最初から買ってくるなよ こんなくだらないの」って言って窓から外に
      投げ捨てたらお母さんは「ごめんね もっとちゃんとしたの買ってくるからね ごめんね」
      ってお母さんは何度も何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)00時19分51秒  ■  ★  

      みんなにでぶって馬鹿にされないようにするためにもこれからはあまり食べ過ぎない
      ようにしようと思っていたらお母さんが食後に「まーくん プリン買ってきてるわよ
      後で食べようね」って言ってきたんで「いらないよ そんなの なんでそんなの
      買ってくるんだよ 誰がいつ頼んだよ 漏れがバンバン食って早く死ねばいいって
      思ってるんだろ そうなんだろ いいかげんにしろよ」って怒鳴ったらお母さんは
      「そんなつもりじゃなかったの ごめんね まーくんごめんね」って何度も何度も
      謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)00時54分10秒  ■  ★  

      自分の部屋で女だらけの水泳大会が始まるのをじっと待っていたらお母さんが
      りんごをむいて持ってきてくれて「まーくん そういえば今日スーパーで○○君の
      お母さんに会ってね それで…」って話しはじめたんで「今忙しいんだよ
      そんなくだらない話につきあってる暇ないんだよ 邪魔だからとっととでていけよ
      それとも何か 漏れに嫌がらせしたいのか? そんなに漏れが嫌いなのかよ」って
      叫んだらお母さんは「ごめんね お母さんまーくんの邪魔しちゃったね すぐに
      出て行くから許してね」って謝ってすぐに出ていってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)18時28分58秒 

      「お母さんの価値観を漏れにおしつけるなよ 漏れはお母さんのあやつり人形じゃ
      ないんだよ 漏れのすることにいちいち口出しするなよ
      漏れを産んだからって偉そうにしやがって 親の役目をちっとも果たしてない
      くせにえばるんじゃねえよ」って漏れが怒鳴ったらお母さんは「ごめんね
      お母さんまーくんに迷惑かけてばかりでごめんね お母さんがもっとちゃんと
      してれば…」って泣きながら謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)18時39分40秒 

      帰ってきたら部屋が掃除されてて隠してたエロマンガもきれいに整頓されてたんで
      「余計なことするなよ 何考えてんだよ 漏れがいつ掃除してくれって
      頼んだよ」って罵倒したらお母さんは何度も何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)21時05分56秒 

      F-ZEROやっててはじめてミュートシティー1で2分を切れそうなカンジだったんで緊張しながらも
      ガンガンと攻めこんでいたら突然お母さんが部屋に入ってきて「お風呂はいらないの?」
      って聞いてきたんでそれで緊張の糸が切れちゃってミスしてタイムも更新できなかったんで
      「何考えてんだよ 勝手に人の部屋に入ってくるなよ お前のせいで漏れの4時間の
      努力がパーになっちゃっただろ 死ねよ お前なんか死ね」って言ってコントローラーを
      床に叩きつけたらお母さんは「ごめんね そうとも知らずにお母さんまーくんの
      邪魔しちゃったね ごめんね」って何度も謝ってくれたよ


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)21時12分47秒 

      学校でみんなに「アトピー ヽ(゚Д゚)ノ アトピー」って馬鹿にされるんで
      「なんで漏れだけこうなんだよ なんで漏れは何も悪くないのにみんなに馬鹿に
      されなきゃいけないんだよ それもこれも全部漏れを産んだお母さんが悪いんだよ
      こんなんだったら産まれてこなきゃ良かったよ なんで漏れみたいなのを産んだ
      んだよ くそっ」って言ったら「ごめんね まーくんにばかり辛い思いをさせて
      ごめんね」ってお母さんは泣きながら謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)23時20分16秒  ■  ★  

      ゲームセンターにでも行こうと思って漏れのお気に入りの服を着ようと思ったら
      どこにも置いてないんで「お母さん 漏れの緑のシャツどこぉ?」って聞いたら
      「あれなら洗濯して干してあるわよ〜」って答えたんで「なんでそんなことするんだよ
      漏れは今日あれを着てでかけようと思ってたんだよ わざとだろ いい加減にしろよ」
      って怒鳴ったらお母さんは「ごめんね ちょっとだけ待っててね ごめんね」って
      言ってストーブの前に服を持っていってドライヤーを使って一生懸命服をかわかして
      くれたけどもうなんかどうでもよくなったんで別の服を着て出かけたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)23時22分57秒  ■  ★  

      中学に入ってすぐにあった身体測定でクラスのヤシら全員がトランクスだったのに漏れだけ
      ブリーフだったんでみんなにクスクス笑われたんで家に帰って「なんで漏れだけ白いパンツ
      なんだよ 中学生になったらみんな別のはいてるじゃないか ちゃんと買って用意
      しとけよ 漏れに恥かかせるなよ バカ」って言ってやったらお母さんは「ごめんね
      お母さんそういうの知らなくて すぐに買ってくるから許してね」って何度も
      謝ってくれたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/02/27(火)15時12分07秒 

      > > お母さんにLog採らせてメールで送らせるとか
      > 採りそこねて全然送られてこなくてな

      会社でtcup掲示板読めないんで家に居るお母さんにちゃんと10分ごとにLogとって
      メールで送ってこいよ、って言っておいたのに全然送ってこないから、
      携帯で「なにやってんだよ、メールもまともにできないのかよ何考えてんだクソババア」
      って怒鳴りつけたらお母さんはごめんねごめんねって何度も謝ってたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/02/28(水)23時42分33秒  ■  ★  

      お風呂に入ったらめちゃくちゃ熱くて足のさきっちょをつけただけで我慢できない
      くらいだったんで「おい 何考えてんだよ なんでこんな熱いんだよ これじゃ
      入れないじゃないか 風呂くらいちゃんと沸せよ 漏れに対する嫌がらせかよ
      漏れは素っ裸でずっと待ってなきゃいけないのか? 風邪ひくだろ 馬鹿」って
      大声で怒鳴ったらお母さんは「ごめんね お母さん気がきかなくて すぐに水いれて
      ちょうどいい湯加減にするからね」って言って水をいれてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)01時24分22秒  ■  ★  

      部屋がちらかりまくりで本棚も押し入れもいっぱいでどこにもモノを納めるスペースが
      なくなってお母さんが「まーくん 部屋の片付けをしましょ 古くて要らない本とかは
      もう捨てましょ」って行って雑誌とかを捨てようとしたんで「余計なことするなよ
      これは漏れにとって必要なんだよ どうせならこっちを捨てろよ」っていって
      漏れの子供の頃からの写真がいれてあるアルバムを捨てようとしたらお母さんは
      ひどく悲しそうな顔をして部屋から出ていったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)12時45分12秒 

      お母さんに「お昼作って」といったら、俺の好きなニラチャーハンを作ってくれた。
      肉が二種類入ってたんだけど、味がしみてなくておいしくない。
      その上、いつもは入れないはずのネギが、全体をまずくしてる。
      「なんでこんなの作ったんだよ。ネギがまずいじゃないか。普通に作ればいいのに
      なんでよけいなことするんだよ」と文句を言ったら、
      「ごめんね、まーくん、ご飯の量が足りないと思って、いろいろ入れてみたの。
      ごめんね」
      と謝ってくれたよ(;´Д`)
      というか15分前の会話だよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)15時44分41秒 

      > > (´Д`)<なかなかいいスシテムかもしれませんが、実用まだぁ?
      > お母さんの肌で冷やしてもらえ マジレス
      > すでに実用されてるぞ

      ファンが壊れたから買ってきてもらったら扇風機を持ってきて
      これじゃ使い物にならないだろお前こんなのなら秋葉原じゃなくて
      も買えるじゃないかわざとやってんだろ俺なんか本当はもらわれっ子
      なんだと扇風機を投げつけたらお母さんがごめんねごめんねと
      CPUをふーふーしてくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/04(日)23時44分22秒  ■  ★  

      晩ご飯がスーパーで買ってきた出来合いのおそうざいばかりだったんで「なんだよこれ
      手抜きするなよ 飯作るのがお前の仕事だろ こんなんだったら外に食いに行った
      方がマシだよ いつもいつもまずい飯くわせやがって」って怒鳴ったらお母さんは
      「ごめんね お母さんちょっと手を怪我しちゃって さっきまで病院行っててね」
      ってどうやら包丁で指を切ったらしく包帯がしてあったんで「大丈夫?」って
      聞こうかと思ったんだけどさっきまで罵倒してたんで引っ込みがつかず
      「何やってんだよ 包丁もまともに使えねえのかよ」ってさらに怒鳴ったら
      お母さんは「心配かけてごめんね ごめんね」って何度も謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/06(火)18時38分44秒 

      だぁだぁだぁ見てたらお母さんが「ごはんよ」って言っていきなり部屋に入ってきたから
      「なんだよ!人がテレビ見てるときに勝手に部屋に入ってくるなよ!
      お前は飯だけ作ってればいいんだよ!」って言って手元にあったティッシュの箱を
      お母さんに思いっきり投げつけたらお母さんにテレビ没収されたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/21(水)23時51分11秒 

      > 僕がカウンタ取れなかったのはお母さんの所為だ!!!1

      僕がそうなじるとお母さんは「ゴメンねゴメンね、お母さん一生懸命リロード
      したんだけど間に合わなかったの本当にゴメンね、でも14000000は必ず
      取らせてあげるからもう少し我慢してね」と言ってIriaをブン回し始めました


 投稿者:   投稿日:2001/03/29(木)01時55分23秒 

      妹に(中略)したらお母さんに叱られたので
      「お前が漏れをこんな不細工な顔に生んだから女に縁が無いんだよ!」
      と言ったら「ごめんね 溜まっているんだからしょうがないよね ごめんね」
      と言って泣きながら謝ってくれたよ(;´Д`)


 投稿者:チャンコロ  投稿日:2001/04/17(火)07時48分58秒  ■  ★  

      みらいに書こうとしたけどやめたヽ(´ー`)ノ

      なんか鬱になったから自殺ごっこをしようと包丁を持っていたら
      帰ってきたお母さんに「何バカなことしてるの!!123」
      って思いっきり怒られたから「なんだよ母さんだって僕みたいな子供が居たら
      経済的に負担になるって思ってるくせに!この前の夜に父さんと二人して言っ
      てたろ、あの時ヒニンしてればって!漏れは転校したくなかったのに家庭の
      ジジョウを察して『大丈夫』って言ったのにその次の夜にだよ?!本当は漏れ
      なんて死ねばいいと思ってるくせになんだよ偽善者、守銭奴、死ね死んじゃえよ!」
      って包丁を突き刺したらお母さんは
      「ごめんね、転校したばっかりなのにそんな話聞かせちゃって、ごめんね」
      って血を流しながら何度も謝ってくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/04/23(月)00時11分56秒 

      一人暮らしを始めて隣の部屋の女の子と仲良くなってご飯を作ってもらう
      という妄想に延々1時間ほどひたり続けてさぁいよいよ初セクスかってとこまで
      妄想が進んだところで「まーくん お風呂まだはいらないの?」ってお母さんが
      呼ぶ声が聞こえてきてこれまでの漏れの妄想が一気に台無しになっちゃったんで
      仕方なくお風呂に入ることにしたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/01(火)01時02分22秒  ■  ★  ◆ 

      > > どこらへんが笑うところだったのかな?
      > もういいよ (;´Д`)

      「お前がこんなバカな子供に生んだから、俺は篠原ネタにレスできないんだろ!
      どうせ俺なんか無能な空白に笑われればいいと思ってるんだろ!」って、
      ノーパソを思いっきり投げつたら、
      「ごめんね。お母さんのせいでレスが思いつかなくて、ごめんね」って
      謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)02時11分48秒 

      帰ってきたら部屋が綺麗に片付けられててよく見たら机においといたはずの
      宿題のプリントが見当たらなかったんで「おい ここにあったプリントどこへやった
      んだよ あれは宿題なのに勝手に捨てるなよ」ってお母さんに言ったら
      「もうゴミはさっき燃やしちゃったわよ」って言われたんで
      「どうするんだよ あれ出さなきゃ怒られるじゃないか さてはわざとだろ
       漏れのことが嫌いなんでわざとやってるんだろいい加減にしろよ」って
      怒鳴ったらお母さんは「ごめんね お母さんが担任の先生に電話して謝って
      おくから許してね ごめんね」って謝ってくれたんだけど翌朝学校にいったら
      机の中に宿題のプリントが残っていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)12時28分00秒 

      お母さんに「布袋のCDが当たるらしいから買ってきて」って頼んだのに
      「ごめんね 10本買ったけど当たらなかったの ごめんね」っていって
      ボスを10本抱えて帰ってきたんで「CD当てろいっていっただろ いい加減にしろよ
      なんでそんな簡単なこともできないんだよ 能無しが」って叫んだら
      お母さんがヤフーオークションで1万円でCD落札して手に入れてくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)23時20分15秒 

      ラーメン道の真似をしたくなったんでお母さんが作ってくれた朝食のみそ汁を
      一口飲んで首をかしげたあとにおもむろに鍋をもって全部流しに捨てたら
      お母さんは机につっぷしてシクシクと泣き始めてしまったんでもの凄く後味が
      悪かったよ (;´Д`) 死にたい


 投稿者:   投稿日:2001/08/29(水)22時34分38秒 

      寝転がってアニメを見ていたらお母さんが「いい歳して昼間から…みんなはちゃんと
      働いてるのよ どうするのよ」って言ってきたんでカッとなって
      「うるせけよ 漏れだっていろいろと考えてるんだよ だからいちいち口出し
      するなよ 漏れは人にどうこう言われると絶対にやりたくなくなるんだよ畜生」
      って怒鳴ってテーブルを蹴ったらグラスが落ちて割れちゃってお母さんは泣きながら
      破片を集めてはじめて、なんか居心地が悪くなったんでそのまま家を出て
      ずっとゲーセンで遊んでいたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/29(水)22時22分56秒 

      ずっと家にひきこもっていたけどちょっとだけやる気を出して就職活動を
      始めることにして親もようやく本腰を入れたかと喜んでくれたんだけど、
      面接申し込んだんだけど会社の目の前まで行ってやっぱり嫌になったんで
      山の手線でグルグルと回って2時間ほど暇を潰して家に帰ったらお母さんが
      「どうだった?」って笑顔で聞いてきたんで「受けなかった」と答えた瞬間の
      母親のがっかりした表情を見て簡単に社会復帰できると信じている
      おめでたい顔に唾でも吐きかけてやりたいよと思うと同時に復讐が成功したと
      こっそりほくそえむ漏れは異常 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)23時39分04秒 

      晩ご飯はシチューだったんで食べようとしたらもの凄く熱くて舌をやけどしちゃったんで
      むかついて「なんだよこれあっためすぎだろ 馬鹿じゃねえのか」って怒鳴って
      お母さんにむけてスプーンを投げつけたらちょうど目のところに当たっちゃって
      お母さんが目を押さえてうずくまっちゃったんで、当てるつもりはなかったのにと
      思いながらも「なんで避けないんだよ 糞」って捨てゼリフを吐いて自分の部屋に
      戻ったけど夜中にお腹が空いたんでこっそり台所に行って自分で鍋をあっためてたら
      お母さんが起きてきて「まーくんお腹すいたの? あっためようか?」って言って
      きたんでブチ切れて「うるせえよ こんなの誰が食うかよ」って言って鍋をひっくり
      返したらお母さんは泣きながら床を拭いていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)02時26分49秒 

      「漏れなんてどうせ誰からも必要とされてないし、どうなったっていいんだよ
       好きなようにやってそれで駄目ならのたれ死ぬだけだよ それで悲しむ人なんて
       居ないしむしろ喜ぶ人の方が多いだろうよ (;´Д`) だからほっといてくれよ」
      って半ば冗談まじりにヤケクソ気味に言ったらお母さんは「そんなことない 
      そんなことないよ (ρ_;)」って本気で泣き出してしまって居心地が悪く
      なったんで自分の部屋にもどってマンガを読んで寝たよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)23時48分57秒 

      お母さんが「ほら ちゃんと勉強しなさいよ いい大学に行かないと」って言って
      きて無性に腹がたったんで「勉強勉強ってうるせけよ それじゃアンタは勉強してたのかよ
      で、一体どこの大学出たよ?(;´Д`)」ってガチンコ風に絡んでみたら
      「そりゃお母さんは確かに商業高校出よ だからまーくんにはちゃんと大学を出て
      欲しいと思って… それで言ってるのよ」ってシクシクと泣きだしてしまってとても
      後味が悪くなったんで「高卒ドキュソの分際で漏れに意見するなよ ケッ (゚Д゚)」って
      捨てゼリフを吐いて自分の部屋に戻ってきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/02/02(月)00時58分25秒  ■  

      生き物を殺したりはしないけど、ついかっとなってしまって
      お茶碗をひっくり返したりみそ汁をわざとこぼしたりってことは
      たまにあるよ(;´Д`)「しねよ糞ばばあ」って怒鳴るとお母さんは
      「ごめんねごめんね」って謝ってくれるんだけど少しすると漏れも
      少しは悪かったかなもう26なのに大人げないかなって気になって
      くるけどでも悪いのはお母さんだって思い直して謝ったりせずに
      そのまま部屋に戻るよ


 投稿者:   投稿日:2003/11/22(土)03時13分32秒  ★  

      お母さんが「ごはんよー」って漏れを呼んだんで台所にいってみたらおかずが
      ロールキャベツだったんで「いい加減にしろよ糞が 漏れは絶対に野菜は食べないって
      言ってるだろ わかってるんだったらやめろよ馬鹿」って怒鳴ってキャベツをのけて
      中の肉だけ食べてごちそうさまをしたらお母さんは「ごめんね お母さんまーくんの
      ことを思ってやったんだけど迷惑だったね ごめんね」って謝ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)14時41分40秒 

      暇だったんではなまるマーケットを見ていたらなぜだか中学生が出ていて
      「将来の夢は国家公務員になること 塩爺みたいな財務大臣になりたい(´ー`)」
      って小賢しそうなツラをした馬鹿がほざいていたんで「ハァ? そりゃお前公務員じゃなくて
      政治家だろうが馬鹿じゃねえの しかも夢が公務員ってなんだよそれ死ねよ」
      ってテレビに向かって叫んでいたら、漏れの様子を台所から見ていたお母さんが
      「中学生の頃は… いつも成績一番で こんな子じゃなかったのに…(ρ_;)ノ」
      って中学時代は優秀だった漏れがいまではいい歳して無職でしかもテレビにむかって
      悪態をついて…って泣き出してしまって激しく居心地が悪かったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)23時22分50秒 

      先のことを考えてもうどうにもならないなということに気づいてしまって鬱に
      なっているところへお母さんが「アイス買ってきたわよ 食べるでしょ」って声を
      かけてきたんでなぜか無性に腹がたって「うるせけよ アンタがそうやって漏れを
      甘やかして過保護にしてきたから漏れは駄目人間になっちゃったんじゃないか
      いい加減にしろよ」って怒鳴ったらお母さんは「ごめんね お母さんこれまで
      一生懸命頑張ってきたんだけどね… やっぱりお母さん一人じゃ…
      お母さんのせいでまーくんに迷惑かけちゃったね ごめんね」ってシクシクと泣き出して
      しまってとても居心地が悪くなってしまったんで「離婚するんだったら最初から
      結婚なんかすんなよ糞っ」ってつい捨て台詞を吐いて自分の部屋に戻って
      しまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)23時48分06秒 

      ぼーっとテレビを見ていたらニュース速報が出てビルに飛行機が激突したシーンが流れてたんで
      びっくりして「お母さんにも教えてあげなきゃ」って思ってすぐに台所に行こうと
      したらドアに足の小指をぶつけちゃってもの凄く痛くて目に涙を浮かべながらごろごろと
      ころげまわって、なんとか痛みが落ちついたんで台所へ行ってみたらお母さんも
      テレビでもう見てて「ねぇねぇまーくん大変なことになってるわよ」って画面を指指したんで
      滅茶苦茶腹がたって「うるせけよ 人がたくさん死んでるんだぞ 大惨事なんだぞ
      それを見てはしゃぐなよ 糞ッ」って怒鳴ったらお母さんは「ごめんねごめんね」
      って謝ってきたんでとりあえずすぐ近くにあったテレビのリモコンを床に叩き付けて
      自分の部屋に戻ってきたよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)01時26分22秒 

      いつも遅刻気味なんで部屋の時計を10分進めておいて、「よし時計が8時ってことは
      まだあと10分余裕があるな」と思ってのんびりしたあとにさぁ出るかって思って
      下へ降りて行ってきますってお母さんに言おうとしてふとテレビの画面をみたら
      8:05って出てたんでびっくりして「あれ時間が?」って言ったらお母さんが
      「そういえば部屋の時計すすんでたから直しといたわよ」って言ったんで
      「いい加減にしろよこのクソババァ」って叫んでその日は学校をする休みしたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/29(土)23時48分06秒 

      お母さんが実家へ墓参りに行こうと言うんで嫌々車へ乗って墓参りに行ったら
      帰りにものすごい渋滞に巻き込まれて予定なら5時半くらいには家に着くはず
      だったのにそれは全然無理そうで6時からのアニメが見れないということに気づいて
      しまったんで「いい加減にしろよ ちゃんと6時までには帰れるって言ったろ
      この嘘吐きが 氏ねよ 死んで責任とれよ」ってダッシュボードをバンバン蹴りながら
      怒鳴ったらお母さんはパーキングエリアに車を止めて「それじゃ叔父さんのとこに電話
      して録画してって頼んでみる」って言って電話してくれて1週間ほどしてビデオが
      宅急便で送られてきたんだけど再生してみたら国会中継が録画されてたんで
      ビデオを床に叩き付けてお母さんを罵倒したらお母さんはシクシクと泣き始めちゃったよ(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)22時35分41秒 

      「漏れだって好きで引き篭ってるんじゃないよ 漏れたち若者がひきもっちゃう
      ようになったのは全て世の中が悪いんだよ 年寄りぢもはいつもいつも最近の若い
      奴はって文句言うけどそうなったのも全部お前らの責任だろ
      親としての義務も果たしてないくせに偉そうにしてんなよな 糞 」
      ってお母さんを怒鳴りつけてとりあえずお母さんは漏れに謝ってくれたんだけど
      親を論破しても何か虚しいだけだし、やっぱりどう考えても悪いのは漏れなんだ
      ろうなぁと思ったんだけどとりあえず「分かりゃいいんだよババァ」と捨て台詞を
      吐き捨てて自分の部屋に意気揚揚と引き上げたよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/10/11(木)23時34分38秒 

      久しぶりに実家に帰ってきてその日の夕ご飯はカレーで、もぐもぐを食べて
      「ぁぁ やっぱりお母さんのカレーは美味しいなぁ(´ー`)」と思ってすぐに全部
      たいらげてしまったらお母さんが「おかわりどう?」ってまるで漏れの心境を見透かして
      いるかのようにニコニコしながら言ってきたんでなんか無性に腹がたって
      「いらねえよ なんでカレーなんだよ 手抜きしやがって もっとまともなメシ作れよ
       どうせカレー食うんだったらココ壱で食った方が100倍美味いよ」って怒鳴ったら
      お母さんは「ごめんね 何つくろうか迷ってまーくんが大好きだったカレーにしようと
      思ったんだけどね 何が良いかちゃんと聞けばよかったわね ごめんね」って
      謝ってきたんで「もういいよ ああやっぱり一人暮らしでよかったよ
      お前のまずいメシを毎日食わなくてすむからな」って捨て台詞を吐き捨てて
      実家をあとにしてきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/14(日)14時07分58秒  ★  

      先週、お母さんが買い物に行ってくるっていうんで「PSX買ってきて」って頼んだんだけど 
      帰ってきて「電機屋さんを3軒まわってみたんだけどこれしかなかったよ」って 
      渡されたのがXBOXだったんで「何考えてんだよ 違うだろ こんなの買ってくるなよ  
      返品してこい」って言ったらお母さんは漏れに謝ってすぐに返しにいってそれから車で 
      1時間ほどいろんな店をまわって探してくれてたよ でも結局買えずじまいだったんで 
      漏れが「もういいよバカ」って言ったらお母さんはごめんねごめんねって何度も謝ってたよ 
      で、部屋に戻ってPC Watchを読み返してたらPSXの発売は来週って書いてあったんで 
      仕方なくそのまま寝たよ (;´Д`) 


 投稿者:   投稿日:2004/01/10(土)00時58分43秒  ★  

      部屋がちらかりまくりで本棚も押し入れもいっぱいでどこにもモノを納めるスペースが
       なくなってお母さんが「まーくん 部屋の片付けをしましょ 古くて要らない本とかは
      もう捨てましょ」って行って雑誌とかを捨てようとしたんで「余計なことするなよ
      これは漏れにとって必要なんだよ どうせならこっちを捨てろよ」っていって
      漏れの子供の頃からの写真がいれてあるアルバムを捨てようとしたらお母さんは
      ひどく悲しそうな顔をして部屋から出ていったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)00時00分57秒 

      お風呂からあがったらパンツもシャツもなくて困ったんで大声で「おかーさん パンツどこぉ?」
      って何度も叫んだんだけどちょうどそのとき隣に住んでる同級生の女の子が回覧板を
      持ってうちの玄関にきてることで漏れの叫び声を聞かれて激しく恥をかいたんで
      「ちゃんとパンツとシャツとパジャマだしとけよ役立たず」と母親を罵って部屋に戻ってきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)00時32分03秒 

      高校のとき友達はみんな学食でラーメンとかを食べてて漏れも一緒に食べたかったんで
      お母さんが作ってくれたお弁当を帰り道に家の近くの河原で捨てていたんだけど
      たまたまそれをお母さんに見つかっちゃって「ごめんね お母さんの作るお弁当
      美味しくないのね 我慢しないでちゃんと言いなさいね」ってお母さんが泣きながら
      謝ってくれたんで激しく困っちゃってとりあえず「もう弁当なんて作らなくていいよ」と
      捨て台詞を吐きすててみたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/02(日)17時23分35秒 

      まじかるカナン4巻を借りてきたよ
      また「あと少し」ってとこで触手の人が倒されちゃって抜けなかったよ
      エロアニメは端役の女の子ぢもはワシワシと犯されまくるのに主人公の子はいつもあと少しって
      ところで助かってしまうから嫌いだよ
      めっちゃ腹がたったんで「いい加減にしろよ なんでそこまでやっておいて挿入する
      寸前でやられちゃうんだよ 愛撫したり前戯するのはいいからもういきなり入れろよ」
      ってテレビに向って大声で怒鳴ったらお母さんが「まーくんどうしたの?」って
      声をかけてきたんで「うるさいよ黙ってろ」って言い返してやったよ(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)21時15分36秒 

      お母さんが「年賀状いらないの?」って言ってきたんで「要らないよ」って
      言ったら「まーくん駄目よ お友達にはきちんと出さないと」ってしつこく
      言ってきたんで「うるせけよ 友達なんて居ねえよ くそっ (;´Д`)」って
      ついカッとなって怒鳴ってしまったせいで大学入ってから2年ものあいだ
      「こないだ友達と飲みにいってきたよ(´ー`)」
      「今度サークルの合宿があるんだ(´ー`)」
      なんて親に話してたりしてた漏れの大学生活っぷりが全て嘘だとばれてしまって
      激しく気まずい思いをしているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)00時08分17秒 

      大学の入学式に必要だということでスーツを買うためにお母さんと一緒にデパートへ
      出かけたんだけど漏れはどれがいいかって聞かれても良く分からなくて困るんで
      適当にいろいろと試着してて1着気に入ったのがあって、もう面倒なんでこれに
      するっていったんだけど、それは他のと比べてかなり高くてでもお母さんが
      「せっかくだから良いものを買いましょう」っていって買ってくれることになった
      んだけどふと時計を見たらもう5時過ぎで、急いで帰らないと6時からのアニメに
      間に合わないんで「これピッタリです はい裾あげもこれでお願いします」って
      大急ぎで済ませて家に帰ったんだけど後日受け取って、試しに着てみたら裾が
      ちょっと短くてくつ下が見えてしまうようになっててしかもウエストもピチピチの
      状態で、それで入学式の前日になったら漏れがちょっと太っちゃってて
      ボタンが出来ない状態になっちゃって結局前日の夕方に近所の紳士服のコナカで
      適当なスーツを買って着て行くことになっちゃってお母さんが高いお金を出して
      買ってくれた漏れの一張羅のポールスミスのスーツは一度も袖を通さないままずっと
      漏れの部屋の洋服ダンスの中に眠っているよ (;´Д`)



     連続小説お母さん 狂った母 あやしい呂布 精子君の家族


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system