漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)22時11分52秒 

      > 仕事が完全に間に合わないのに
      > みらいにいる俺は異常

      試験前やレポート締切前日の夜とかに「そろそろやらないとまずいぞ」と分かって
      いながらもついついギコギコしてしまって「よし1時になったら絶対にやめるぞ」
      と決意しつつもちょうど1時前に盛り上がりはじめちゃってそのままダラダラと
      3時くらいまでやっちゃって「あ まずい このままじゃ」ってあわててやりはじめる
      んだけど結局間に合いそうも無くて「バカバカ 漏れのバカ 同じ失敗を何度
      繰り返せば気が済むんだよ」って泣きながら作業を続けて「次からは余裕を持って
      やるぞ」って固く心に誓うんだけど翌日になるとそんなことあっさり忘れちゃって
      んでまた次のときに同じことやって…
      って延々と小学生の頃からまったく進歩せず同じ失敗をし続けてる馬鹿って
      漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)23時48分44秒 

      体型太目で顔もあからさまにもてなさそうな顔で話もあんまり面白くなくて
      女の子ともあんまり会話したことがなくてどんな話をしていいかわからなくて
      でももう結構いい歳なんでシャレにならなくておちんちんは小さい上に包茎で
      異常に臭くて毎日エロアニメや同人誌でオナニーしててまぁこれはこれでいいかと思いつつも
      実は「このままじゃやばいよなぁ」と心配しつつもまぁいずれどうにかなるかな
      と思っていたらいつのまにやら25も過ぎちゃっておいおいこのまま30を迎えちまう
      のかよそんなの俺だけだろどうせみんなネタなんだろうしって思って部屋で一人
      膝を抱えてギコギコしてるヤシって漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/04/23(月)00時19分18秒 

      高校に入学して最初のホームルームでみんな自己紹介をしようってことになって
      それぞれプロフィールや趣味なんかを用紙に書いて提出することになって
      つい自分の趣味のところに好きな作家やマンガやゲームを誰もそんなこと聞きたくも
      ないししかも知らねえってのに延々と書き連ねる糞ホームページの自己紹介欄の
      ごとく書き捲ってしかもそれ見て誰一人反応してくれなくて思いっきり
      高校生活の出鼻をくじかれて以後参年間なんの楽しみもなかったヤシ漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/04/30(月)04時36分53秒 

      「休みの間何してたぁ?」って聞かれて「自分の部屋でぼーっとしてた」って答えて
      友人に「なんかすることないの? 外出たりしろよ」って言われて「こいつは一体
      何が楽しくて生きてるんだろう」みたいな目で見られても、一人でギコギコしたり
      アニメ見てる方が楽しいっつーの お前らこそ人生の1/3は損してるよ ケッ
      って心の中で思って自分でも満足してるんだけどその結果としてこの歳になっても
      いまだに童貞なわけだから…と自分の生き方にちょっと不安を抱きつつあるヤシ
      漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/01(火)02時12分50秒 

      なにげなく買ったマンガに大はまりしちゃって我慢しきれなくてすぐにまた
      自転車で本屋に行って続きを買って読んだはいいがまた続きが読みたくなって
      でも「いやいやここで一気に読んだら勿体ないだろ とりあえず今日は一旦寝て
      明日また1巻から読みなおして続きを買ってこよう」と決めたもののやっぱり
      我慢しきれずに本屋に行ったものの8巻だけが置いてなくて諦めきれなくて
      近くの本屋を延々と探しまわってようやく入手して結局その日のうちに全巻
      揃えちゃって読み捲ってすぐに飽きちゃうってことを何度も繰り返してる
      すぐにネタを消費してしまうお馬鹿さんは漏れ以外にいるぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/12(土)00時33分13秒 

      昔はらぶらぶもののエロマンガが大好きだったんだが最近はそういうのを読んでると
      「ああ世の中にはこんな風にかわいい女の子と楽しくやってる奴も居るってのに
      漏れときたら25にもなっていまだに童貞でアニメ大好きで朝までギコギコして寝て
      起きたら夕方でダウソしてきたエロ同人誌見ながらオナニーをしようとしてるよ」と
      考えて鬱になってとてもオナニ-どころじゃなくなるんでここのところは凌辱ものの
      エロ同人でないと抜けないよってことになってるキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/13(日)19時13分20秒 

      小学校の頃は非常に成績が良く親戚のおばさんなどに将来はどうなるのかしらと
      期待されてて中学高校と進学校(男子校)へ進んだけど、頭の良い連中ばかりの
      ところに入っちゃったんで努力をするタイプではないので落ちぶれてしまって
      でも「男子校は良かったよ みんなと馬鹿やって騒げたからね」と負け惜しみを
      言いつつも共学に行っていたらもっと違った高校生活が…と思ってたりしてて
      プライドだけは一人前で昔は勉強が出来ただけに格好悪いというのもあって
      一浪してなんとかぎりぎり妥協できるラインの大学(私立文系)にもぐりこんで
      「大学にいったら頑張ろう」と思っていたんだけど友達も出来ずサークルにもなじめず
      自宅にひきこもりがちで、そういえばそろそろ就職なんだけど就職活動なんてする
      気もないしどうしようかなと思ってて、これまで女性経験はもちろんまったくなし
      ここ2年くらいはまともに会話もしてないなぁとため息をついてるうんこぢもは
      漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/15(火)23時54分03秒 

      無職だとかひきこもりとかいうのは全部ネタ
      @みらいの人たちはみんな真面目に働いてる社会人だとかちゃんと勉強してる
      学生さんたちばかり
      間違っても、大学卒業したけど就職できかった無職やフリーターの連中もしくは
      学生だけど学校全然行ってなくてひきこもりぱなしなんて連中は居るわけがない
      そもそもそんな状況だったらここでくだらない書き込みしてる場合じゃないだろう
      というわけで学生の頃いじめられてたとか女性経験まったく無しで童貞なんて
      いうのも全部ネタ 自虐ネタも全部フィクション
      なんだけれども漏れだけは全部実話で1浪2留で今年も卒業できなそうで
      友達居なくて彼女も居なくて部屋でダラダラしてばかりもう駄目だ死のうって
      いう人間のくずは漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/19(土)23時31分59秒 

      どうせ漏れに彼女なんてできやしないからずっと童貞のままでいいや
      って開き直ってるヤシ漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/20(日)23時27分30秒 

      どうせ漏れみたいな駄目人間は何やったって上手くいかないし友達できないし
      彼女もできないし就職だって無理だからそれだったら最初から何もしないよ
      と言ってみたものの実は何気にプライドだけはいっちょまえに高くて
      やってみて失敗して自分が駄目人間だということを認識させられるのが怖いんで
      無気力を装って延々と引き篭ってる卑怯者は漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/27(日)23時24分54秒 

      毎朝会社に行こうとするだけで吐き気がしてきてもう辛くて辛くて仕方がなくて
      「もう駄目だ辞めよう」って思うんだけど、辞表を出す勇気もないんで
      嫌々会社に行って仕事して帰ってきて、毎日の楽しみといえばあやしいでギコギコ
      しながらみんなとまったりすることくらいなのに仕事で嫌な思いをして帰ってきた
      日とかに限ってみらいも低調でしかもギスギスしてて
      「酷いよ リアルワールドだけでなくネット上でまで嫌な思いをするなんて
       もうこれじゃ漏れの逃げ場はないじゃないか (ρ_;)」って思うとまじで
      涙が出てきちゃってそのまま布団にはいって泣きながら寝てるヤシ漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/06/03(日)00時19分12秒 

      リアルワールドでは人前でうまく話せないんでいつも無口なんだけどぁゃιぃでは
      いろいろ書き込むたびにレスがついたりワラタって爆笑されたりしてるんで
      「実は漏れは面白いヤシでその気になればクラス・・・いや学校中の人気者になれる
      実力もあるんだけどな」と勝手に勘違いしてるプライドだけはいっちょまえで
      でも自分はつまらない人間だと分かっちゃうのが怖いんで何も行動しないままで
      クラスの連中なんかよりも自分の方が凄いんだぜって思い込んでそいつらが教室で
      ワイワイやってるのを見て「ばかぢもが…」と高い位置から見下してるんだけど
      なんだかんだいって実は自分が一番どうしようもない人間だったりする
      ただの馬鹿漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/06/03(日)23時22分21秒 

      真面目に考えることもないまま会社に入っちゃってこの仕事は自分には向いてない
      よなぁと思いつつも辞める勇気もないんでズルズルと続けちゃって、でもめっちゃ
      忙しいんで自分の時間とかが全然持てなくて休みの日とかも寝てるだけで終わっ
      ちゃって今まで趣味だったこととかに没頭できなくてどんどん無趣味でなんの
      面白みもないクズに自分が成り下がっていってるのを実感してるヤシ漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/06/03(日)23時32分34秒 

      色々と理想はあったのにいざ社会人になってみると時間はないし給料は安いしで
      気がついたら今まで自分が軽蔑していた親父リーマンとまったく同じになってて
      学生時代に仲が良かったヤシらとも連絡を取り合って集まって遊んだりしようって
      言ってたのに忙しくてそれどころじゃなくて会うどころか連絡すらあんまりとり
      あってない状況でどんどん疎遠になっていっちゃって、学生時代のワイワイ騒いだ
      ときのことなんかを夢で見ちゃった日にはもう泣き出したくなるくらい悲しく
      なるんだけどもでも時間が無いんで嫌々会社に行って一日中鬱な気分を味わいながら
      「漏れってなんで働いてるんだろう こんなのがあと30年も続くんだったら
       死んだ方がマシかもなぁ」って毎日夜布団にはいっては枕を濡らしてる
      駄目人間は漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)16時41分46秒 

      > > 最後の最後でジュースをひっくり返す(゚∀゚)マジレス
      > ヒー絨毯がぁぁぁってな

      エロ同人の上にジュースこぼされてブチ切れて本気で罵倒しちゃって気まずくなって
      なかなか謝れなくてそれ以来疎遠になっちゃって親友を1人失ってしまった
      くそぢも漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/06/13(水)00時21分07秒 

      授業中にはなくそをほじっててでっかいのが獲れたんで丸めて指ではじいたら
      斜め前の女の子の机のノートの上にナイスオンしちゃってものすごい形相で睨まれた
      ことがあるヤシ漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/06/25(月)01時20分02秒 

      卒業アルバムを見ながら女の子一人一人をその子にしっくりとくるシチュエーションを
      じっくりと考えたうえでレイプする妄想をしつつオナニーするという
      オナニ-バトルロワイヤルを得意としているキチガイさんは漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/07(土)22時40分49秒 

      腋のしたをぼりぼりかいて指についた匂いを嗅いでたらそれを隣の席の子に
      見られて恥ずかしい思いをしたことがある臭いフェチ漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/06/13(水)23時12分22秒 

      > 「当分彼氏はいらない」って言って漏れを振った女が
      > ひと月も経たないうちに男と付き合い出して、
      > 漏れの目の前でいちゃついてたって話、信じます?

      クラスの女の子たちが恋愛の話で漏りあがると必ず最後は漏れのことになって
      「まーでもアイツとだけは絶対に付き合いたくないわよね」
      「大金積まれても男割りよねー」
      「ってゆーかそんな死ぬか付き合うかって言われたら間違いなく死ぬわよ アハハハ」
      ってネタにされてしかもその話してる様子が自分の席で本読んでて耳に入っちゃって
      じーっと聞いてたら「うわー コイツちゃっかり盗み聞きしてるー死ねばぁ」
      って罵倒されてその場にいられなくなって残りの休憩時間男子トイレで泣きながら
      過ごしたことのあるキチガイさんは漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/15(金)23時43分29秒 

      > 土下座してあやまれ

      トイレでおしっこしながら思いだし笑いをしたらたまたまそのときトイレに入ってきた
      不良の人に「オマエオレノカオミテワラッタロ (゚Д゚)ブッコロスゾ」ってからまれて
      一生懸命弁解して何度も頭をさげて謝ったのに許してもらえず
      「謝るんなら土下座して謝れよ (゚Д゚)」って言われて
      男子便所に土下座して床に額をつけて謝るっていう利根川ばりの屈辱を
      味わったキチガイさんって漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/06/18(月)23時23分51秒 

      もうなにもかもが嫌になってしまってひどい鬱状態になったんで
      こういうときは気のおけない親友たちと部屋で酒でも飲みながら
      一晩中語り明かしたいなぁと思うんだが中学高校大学とそういうような
      友達が一人もできなくて愚痴をいいあうことすらも出来ないっていう
      もうどうしようもないくそったれは漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/06/18(月)23時41分19秒 

      パンツの上からオナニーして発射しても皮の中にべっとりと精子が残って
      パンツはちっとも汚れないくらい完璧な包茎なヤシって漏れ以外に居る?


>   投稿者:   投稿日:2001/06/18(月)23時46分00秒 

      > > 俺も俺も。中絶させた。中学の時
      > ストンピングで堕すのがデコ

      朝から下痢気味で調子悪くて、そんでその日の体育の授業の柔道の時間に
      クラスで一番の巨漢の山上くんのセントーンをモロにくらってうんこ漏らしちゃった
      田上もどきのキチガイさんって漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/06/19(火)01時29分09秒 

      何も考えないでノコノコとオフ会に出かけていって全然場の雰囲気になじめず
      空気を乱すだけ乱してみんなにプクスされて二次会に行く前に
      「あ、じゃ漏れ用事あるんで」って何の予定もないくせに逃げかえって
      部屋に戻ってすぐに寝ようとするんだけど「ああ 今頃はみんな漏れのことを
      ネタにして大笑いしてるんだろうな」と思うと悔しさと歯がゆさで寝つけないで
      後悔しまくった身のほどしらずのキチガイさんは漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/06/23(土)23時39分20秒 

      行動力も決断力もからっきしないんでいざという時になってもうろたえて
      どうしたらいいのか分からなくなって考え込んでしまってそうこうしているうちに
      タイミングを逸してしまって早い段階であれば選択肢があったのにちんたらしていた
      ばかりに結局最悪の手段を選ばざるを得なくなってそれで酷い目にあって…
      という糞みたいな人生をこれまでずっと歩んできたバカは漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)00時44分20秒 

      高校の時はクラスで一人だけ浮いていて、陰でプックスされていたが
      自分は「ケッこの馬鹿どもが」とか思っていた。
      クラスの女を見て「こいつら汚れた女は嫌だな死ね」とか思いながら
      声優を純だと信じてCDを聞いて喜んでいた。
      しかし、クラスも含めて一番惨めで馬鹿だったのは自分だったヤシ漏れ以外にいる?


 投稿者:   投稿日:2001/06/28(木)21時36分22秒 

      今日こそ勇気を出して風俗へ行くぞと心に誓ってまずは身奇麗にしとかないとな
      と風呂に入って石鹸をつけて丁寧にちんちんを洗っているうちに「こんなふうにして
      綺麗なおねえさんが漏れのおちんちんを洗ってくれるのかな」と妄想して
      ものすごく気持ちよくなってきちゃってつい出してしまって、すると一気にそれまでの
      興奮がおさまってどうでもよくなってきちゃって「また今度にするか」ってなって
      それを何度も何度も繰り返しているうちにいつのまにやら「風俗でおねいさんに
      おちんちんを洗ってもらう妄想をしながらのシャボンオナニー」という新必殺技を
      会得してしまったオナニー超人って漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)01時27分19秒 

      もし漏れに「遠く離れた場所のかすかな音でさえも聞き取れる」という特殊能力が
      あったとしても教室の隅っこで女子が「アイツって最悪よねー」「本当気持ち悪い
      わよねー」ってプクスする声が聞こえちゃって嫌な気分になるだけだろうから
      そんな能力がなくてよかったなぁと思ったりしてる杞憂さん漏れ以外に居るぅ?(;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)17時20分15秒 

      何の楽しみもなくていつもここに居るけど得意ネタがあるわけでもなく
      これといった話題も提供できず、書き込みたいことがあっても文章表現が下手なので
      うまく伝えられずにそれどころか何度も看板で嘲笑されて酷い目にあって
      最近では「ワラタ」レスつけるくらいしかしてないネット上でもひきこもりで能無しで
      役立たずなヤシって漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/16(月)23時17分14秒 

      人の書き込みに対して「俺漏れも」とか「ドペール」とかってレスしてるけど
      実際には友達居るし彼女も居るしちゃんと学校にもいってるしで
      楽しくやってるんだけれども話をあわせるために駄目人間を装ってる
      ヤシって漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/16(月)00時08分13秒 

      色々と理想はあったのにいざ社会人になってみると時間はないし給料は安いしで
      気がついたら今まで自分が軽蔑していた親父リーマンとまったく同じになってて
      学生時代に仲が良かったヤシらとも連絡を取り合って集まって遊んだりしようって
      言ってたのに忙しくてそれどころじゃなくて会うどころか連絡すらあんまりとり
      あってない状況でどんどん疎遠になっていっちゃって、学生時代のワイワイ騒いだ
      ときのことなんかを夢で見ちゃった日にはもう泣き出したくなるくらい悲しく
      なるんだけどもでも時間が無いんで嫌々会社に行って一日中鬱な気分を味わいながら
      「漏れってなんで働いてるんだろう こんなのがあと30年も続くんだったら
       死んだ方がマシかもなぁ」って毎日夜布団にはいっては枕を濡らしてる
      駄目人間は漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)00時01分01秒 

      25にもなっていまだにおまんこを一度も観たことがない漏れは
      いやらしい夢を見て、夢の中で女の子の裸を見ることができたとしても
      おまんこの部分がきちんと想像できなくてとんでもないおまんこを見る
      はめになってショックで目が覚めて「ハァ ハァ 夢か…(´Д`)」ってなって
      朝からものすごく嫌な気分になるんだけどそんなキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)20時01分17秒 

      > > 漏れももう25だしな 同級生の中でももうほとんどのヤシは女の子の
      > > オパーイを揉んだり舐めたりしたことがあるんだろうな (;´Д`)
      > むしろ小学校や中学校のときの同級生の女子が
      > 男におっぱいをモミモミされてると思うとツライよ

      中学のときの同級生が…しかも自分の記憶の中では清楚で純真なままのあの子が
      いまではどこぞのドキュソのちんちんを咥えたりワッシワッシと腰をふっているのかと
      思うとそれだけで泣きたくなってくるんだけどでもおちんちんはふくらんできちゃうから
      それをネタにして抜いてみるんだけど、終えたあとはさらに鬱が加速して
      本当に死にたくなってしまうって体験を何度もしてるキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)19時32分05秒 

      協調性ゼロで集団行動が出来なくて人とのコミュニケーションがちゃんと取れない漏れは
      パーティーを組むなんて出来ないし、体育の授業で「4人づつのグループに分かれろ」
      って言われてもいつも余っちゃってたくらいだから酒場で待ってても誰も
      声かけてくれないだろうから冒険に出るときは漏れ、スライムナイト、スライムナイト、ホイミスライム
      のパーティーになるんだろうなぁと思ってファンタジーの世界の中ですら嫌な思いをする
      のかと鬱になって泣きたくなってるヤシ漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/29(日)23時05分20秒 

      > > 近所の公衆電話で女が一時間以上話してるんだけど
      > > 女はどうしてあんなに長電話が出来るのか
      > ほんっとにどうでもいいことを話してる。聞いてみればわかる。

      クラスの女の子が授業中にノートの切れ端を手紙にして何やらやりとりしてるのを見て
      その中身が気になって気になってしょうがなかったんで掃除の時間にごみ捨てに
      いく役を買ってでて焼却炉にいくフリをしてごみを漁ったり誰も居ない放課後の教室で
      その子の机の中をさぐったりして手紙を見つけ出して自宅でこっそり読んでみたら
      「ねぇねぇ ○○さっきからずっと鼻くそほじって丸めてるよ ('-'*)」
      「うわー 最悪ー 不潔よねー ('ー')」
      みたいなカンジでクラスの男子の悪口が延々と書いてあってその中に自分も入ってて
      激しく鬱になった骨折り損のくたびれ儲けさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)15時18分54秒 

      > > 「なんでもかんでも自分で決めようとすんなよ 漏れがフリーだっただろ (゚Д゚)」
      > > とか「プレス遅えよ 足ひっぱるんじゃねえよ (゚Д゚)」とか罵倒されまくって
      > > チームプレイどころじゃなくてな
      > 中高生のころの痛い記憶が蘇るから漏れはいいや(;´Д`)

      クラス対抗の球技大会でとにかく邪魔だけはしないようにと思って頑張ったのに
      足をひっぱりまくる結果になって漏れのせいで1回戦負けになっちゃって
      教室で着替えながら「あーあ うちは他の違って1人少なかったからよ」って
      露骨に罵倒されてクラスの女の子にもプクスされまくって死にたくなった
      ダメダメさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)15時49分34秒 

      > > あまり強くない漏れは安い手ばかりなので上がりにくくてな(;´Д`)
      > ルールが良くわかってないからチョンボばかりしてな(;´Д`)

      メンツが足りないからお前入れよって言われて無理矢理打たされて教えて貰ったのは
      チートイツと国士無双だけで毎局それを狙ってるから当然上がれるわけもなく
      安牌とかスジとか分からないからバンバン振り込みまくって点5だけどワッシワッシと
      負けがかさんでそれを返すためにまた打っての繰り返しでお小遣いを3ヶ月分
      巻き上げられたバカヂモ漏れ以外に居るぅ?


>リクルータ  投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)17時27分18秒 

      > ちょっと人集めたいんだけどいいかな?

      「どうしてうちの会社に興味持ったの?」「ぇ えと あの その…(;´Д`)」
      「大学時代に一番打ち込んだことって何かある?」「え、ネットでギコギコ(;´Д`)」

      みたいなカンジで何ひとつまともに答えられずにリクルーターにプクスされて他のヤシらは
      30分くらい話してたのに漏れだけ5分ほどで切り上げられて「それじゃ俺次が
      あるから 君はゆっくりコーヒー飲んでて」って喫茶店に置き去りにされて
      死にたくなってもうそれ以来就職活動一切しなくなって無職街道一直線っていう
      キチガイさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)19時14分21秒 

      > > TOKIOのデブもかなり努力して体絞ってるな
      > > たいしたもんだ
      > とりあえず漏れは12時すぎに菓子を食べるのはやめようと思うよ(;´Д`)

      毎年夏前になると「今年こそは痩せるぞ 毎日ジョギングして腹筋してぜい肉を
      落とすぞ」と思うんだけど2日目くらいで「今日は暑いし、あまり無理しても
      続かないから一休み(;´Д`)」とかいっちゃってすぐにやめちゃって
      夜中にポテチ食いながらコーラをガブガブ飲んだりしてますます太っちゃう
      意志薄弱なダメダメさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)22時22分29秒 

      自宅に友人が遊びにきて何気なくドラクエをやりはじめて魔法使い(女)に
      当時好きだったクラスの女の子の名前をつけてるのを思い出してうわやべえって
      思ってあわてて電源切って「そ、そうだファミスタやろうぜ (;´Д`)」って
      なんとかごまかしたんだけど友人が帰ったあとにドラクエやろうと思って電源入れたら
      冒険の書が消えてて呆然としたキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)23時38分46秒 

      > エロアニメやエロ同人でおまんこを見てハァハァ(´Д`)と興奮しているけれども
      > 実際に女の子のおまんこを前にしたらあまりのグロデスクさと臭さに参ってしまって
      > 気持ち悪くなって吐いてしまうんじゃないかなと思っているキチガイさん漏れ以外に居るぅ?

      エロアニメやエロ同人でおまんこを見てハァハァ(´Д`)と興奮する前に
      実際に女の子のおまんこを前にして無感量に臭いと味を楽しみ
      チンコがピンコ勃ちしたまま童貞喪失したオマセさん漏れ以外に居る?


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)23時00分41秒 

      「京子ちゃ〜ん(´Д`)」って好きな子の名前を叫びながらオナニーしてたんだけど
      ちょうど漏れの妹の名前も恭子で、それを聴いて漏れが呼んでるんだと勘違いして
      「何? ('-'*)」ってドアを開けて部屋に入ってきてオナニーしてるところを見られて
      それ以来妹にずっと無視されつづけているキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)06時56分22秒 

      実家の母から電話がかかってきて
      母「元気?あんたお盆帰ってくるんでしょ?何日くらいに帰ってくる?」
      漏「え?(;´Д`)いや・・ちょっと忙しいから帰れないよ・・・」
      母「ええ?あんたこの前帰るって言ってたじゃない」
      漏「え?(;´Д`)そんな事言ってたっけ?」
      母「言ってたじゃない・・・母さんも父さんも楽しみにしてたのに・・・
        何か用事があるの?」
      漏「う、うん(;´Д`)ちょっとね」
      母「そう・・・じゃあしょうがないね・・・」
      漏「(;´Д`)ごめんよ・・」
      母「はいはい、じゃあ切るね・・・」
      漏「(;´Д`)バイバイ・・」
      って大事な用がコミケだなんて言えるわけもなく
      病弱な母を実家に残して仕送りもせずに給料の半分エロドジンに
      注ぎ込もうとしてるバァカ漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)16時00分48秒 

      嘘がばれないようにするためにまた嘘をついて…って延々と嘘をつきつづけて
      自分でもよく分からなくなって相手も嘘だって気がついててニヤニヤしながら漏れの
      言い訳を聞いてるんだけどいまさらひっこみがつかないんでまたさらに
      嘘をつくっていう不毛な作業をひたすら繰り返してるバカ漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)23時00分06秒 

      トイレに行ってる野球では逆転ホメルンが飛び出したりサカーではロスタイムにイランに追いつかれたり
      K1ではハイキック一発でKOしたりといつもいつもトイレに行ってる隙にめっちゃ面白い
      場面を見逃してしまうおばかさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)23時04分42秒 

      おしっこしたあとに一生懸命おちんちんを何度もふってるのにもかかわらず
      そのあとパンツを上げてズボンをはいたらニョロニョロってまた出ちゃってちんちんの
      あたりが少しシミになって恥かしい思いをしてるキレの悪い残尿感バリバリの若者って
      漏れ以外に居るぅ? (;´Д`) つかマジで病院行った方がいいのかな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)19時22分35秒 

      > > 語尾に力をこめて「…エッジ!!ください」
      > 中学生かよって思われない(;´Д`)?

      安いからという理由でエッジにしたはいいけど他の携帯のの値段がどんどん
      安くなってきて結局割高になってるけどいまさら番号変えるのが
      面倒くさくて未だにエッジを使ってるお馬鹿さん漏れ以外にいる?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)23時18分41秒 

      プロジェクトXを見ていると「あぁこの人たちは仕事に全てを賭けてきたんだな
      自分の本当にやりたいことを一生懸命やってきたんだな それに引き換え漏れは
      毎日毎日くだらない仕事をやっているよ(;´Д`)こんなことしてたって何にも
      ならないし先もないよ」と思ってしまって毎日布団の中で先のことを考えて
      不安になってしまって泣きながら寝ているキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/03(月)22時42分40秒 

      > 一生懸命頑張ればどうにかなると思ったら大間違いだ

      頑張れば頑張るほど裏目にでてしまって取り返しのつかない状況になっていって
      周りのヤシらから「もうお前はいいから 何もするなよ」って罵倒されてしまう
      役立たずさん漏れ以外に居るぅ? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)23時09分49秒 

      大事件が起きるととりあえず誰かと一緒に話して盛り上がりたいなと思うんだけれども
      電話する友達なんて居ないんでとりあえずあやしいに来てわいわいと騒ぐのだけが
      楽しみだよっていうキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)14時26分44秒 

      > 生まれてから一度も女の子から告白されたことが無くて

       自分から告白したことも無くて
       それどころか仲良くしたこともなくて
       年下の子から先輩って呼ばれたりすることも無い
       エロゲ率0%の全年齢版な人生を送ってきたヤシって漏れ以外に居るぅ? (ρ_;)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)02時06分50秒 

      > 学年の1/3は東大・京大に行くのに自分は結局私立文系なあやしいエリートいるぅ?

      小学生の頃は神童と言われていて親戚とかから期待されていたのだけれど
      中学は進学校に進むと周りもそういった頭が良いヤシばかりで、そうなると
      努力をしないタイプだけに周りとの差がはっきりとし始めてズルズルと学内順位も
      下がってしまったんだけどでもプライドだけは妙に高くてそれを認めたくなくて
      「自分はやればできるんだ」ととりあえず思ってるけどでももしやってみてそれで
      出来なかったら負けを認めないといけなくなるからってんで勉強もロクにしないで
      適当にちんたらやっててなんとか一浪してそれなりな私立大学にもぐりこめた
      自意識過剰のキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/09/19(水)21時29分42秒 

      部屋をわざと散らかしておいて、実はちゃっかりと本の冊数を記録しておいて
      デジカメで撮影もしておいて外出し、帰宅後に投げっぱなしにしておいた
      エロマンガやエロ同人が2冊ほど見当たらなくなっているのを確認すると
      わざとらしく隣の部屋に聞こえるように「あれ? おかしいなぁ」と呟いたのちに
      「なぁ 漏れの部屋に置いといた本が見当たらないんだけど知らない?」って
      聞いて「え、え? わたし知らないよ ('-';)」って妹が顔を赤らめて
      オドオドしながら答える姿を見て楽しむキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/09/18(火)22時15分06秒 

      毎週プロジェクトXを見て感動して目に涙を浮かべちゃって
      「漏れもこんな風な立派な人間になるぞ どんなことでもいいから一生懸命
       打ち込んでカコイイ大人になるんだ (ρ_;)ノ」って心に固く誓って
      これからは頑張ろうとするんだけどすぐにそんなことどうでもよくなっちゃって
      アニメ見てギコギコして寝てっていうダラダラとした生活を送ってしまっている
      ダメ人間さん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/09/20(木)00時16分50秒 

      女の子と話したりする機会が全然ない漏れはブサイクな子とかに話しかけられても
      慣れてないせいかドキドキと緊張して舞い上がってしまうんで、このままだと
      手違いでブサイクさんと結婚してしまうハメになってしまうのではないかと
      心配している杞憂さん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/09/24(月)00時24分26秒 

      26歳になってもいまだに台所においてあるお母さんの財布からお金を抜きとってる
      くされ外道漏れ以外に居るぅ?
      しかも今日も1万円とってパチンコで5000円使ったあとマンガ買ってモス行って
      ぶらぶらして帰ってきたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)15時11分43秒 

      今日の京都大賞典のようなレースがあると「馬券的妙味は無いしまぁ次走に備えて
      見るレースだよなこれは」と分かっていながらも買わずにはおれず当然買うなら
      本命馬券なんて買えないからとんでもない大穴馬券ばかりをしこたま買って
      あっさり本命2頭で決まっちゃって「やっぱりな 予想通りだよガチガチの鉄板かよ
      ちっとも面白くねえ」なんて負け惜しみを言いながらも1万円近くパーに
      なっちゃって目に涙を浮かべながらヤケ酒を飲んでふて寝してるキチガイさん
      漏れ以外に居るぅ? (⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)19時41分25秒 

      童貞のまま二十歳を迎えたときには「まぁそう焦ることもないか(´ー`)」
      なんて余裕もあったけどチャンスらしいチャンスも皆無のまま25になってしまって
      「まずいな このまま童貞で三十路突入か?(;´Д`)」と焦り気味の
      あにをたさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)22時17分03秒 

      賢弟愚兄で漏れがジャギで弟がケンシロウってぐらい出来に差があって
      弟の方が器も大きくて正月とかで親族一同が集まるたびに鬱になる
      ヤシって漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)15時05分14秒 

      春の実績馬が休み明けで一番人気なんて怖くて買えないからテイエムオーシャンは消しだし
      京都の内回りコースで前行った馬が止まらない絶好の馬場だから追いこみ一手の
      ローズバドも怖くて買えないしそうなると今年も秋華賞は大荒れの気配がバンバンだな
      と勝手に決めつけて穴馬券をしこたま買い込んであっさり本命サイドで決着して
      ヤケ酒飲んでふて寝する予定のキチガイさん漏れ以外に居るぅ? (⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)22時52分00秒 

      <h1>をスタイルシートで非表示設定にして
      卑猥な言葉を羅列してサーチエンジンに引っかかるようにしてたら
      友人が古くさいブラウザで閲覧して
      お前のところのでかい字は何なんだ?
      と問いつめられた奴漏れ以外にいる?


 投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)23時33分34秒 

      早く童貞を捨てたいんだけれども風俗とかは嫌で普通の女の子と激しく萌えるような
      恋愛をして、でもいろいろとデートしたり買い物つきあったりするのは面倒なんで
      付き合って1週間目くらいにバンバンとセクスだけしてあとは面倒なんで適当に分かれる
      ってのがいいなぁと滅茶苦茶な都合のいい妄想をしているブサイクオタ童貞キチガイさんって
      漏れ以外に居るぅ? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)23時05分31秒 

      セクスどころか女性とお付き合いしたことが一度もなくて
      というかここ最近では業務連絡等の最低限のものを除けばまともに会話したことすら
      ほとんどないなっていう童貞喪失なんで夢のまた夢だよっていうキチガイさんって
      漏れ以外に居る?


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)01時19分20秒 

      > > ミは出ないが汁が出るよ(;´Д`)
      > 俺もひどかった時はパンツを総動員していた記憶があるよ(;´Д`)

      リアル中房のころゲリで尻にトイレットペーパーを折った物を貼り付けて「多い日も安心(*´Д`)」
      とかやってたら電車の中でズボンの裾からソレが転がり落ちて
      慌てて途中下車したことあるヤシ漏れ以外にいるぅ?(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)01時25分55秒 

      面白いネタを思いついて書き込もうとしても、「上手くいけば激しく笑ってもらえる
      んだろうけど、すべる可能性もかなり高い紙一重のネタだな もし固定としてこれを
      書き込んではずしちゃったら漏れの評判がワシワシと下がって…」と考えてしまって
      そういうイチかバチかのネタはいつも空白で書き込んでしまって、安定したネタだけ固定で
      書き込んでいるうちにいつのまにやら固定としては糞扱いされてるのに空白では
      ぁWにコーナーが出来てしまうくらいになっちゃったキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


 投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)00時27分05秒 

      こんなカンジのネットワークRPGが出たらいいなぁと言ってみるものの
      実際に発売されても、ネット上ですら他人とまともにコミュニケーションとれない漏れの
      ことだから誰ともパーティを組めずなんとか入れてもらったとしても意志疎通できない
      まま他の人たちから変な奴だと思われてるんじゃなだいろうかと自意識過剰になってしまい
      うわこれじゃみんなに迷惑かけてしまうよと誰にも告げず止めてしまったものの
      誰にも言わないで止めるなんてマナー違反も甚だしいな漏れ最悪だよと後悔し
      もう一度他のグループに入れてもらおうかと思うも、どうせまた同じ失敗を繰り返す
      だけだし万が一前のパーティの人たちとあったらハゲシク気まずいなと思って
      結局そのままソフトを放置してしまうキチガイさん漏れ以外に居るぅ?


あれれ?  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)23時42分16秒 

      お前どうせ暇だよな?って勝手に決めつけられて今年もクリスマスイブの夜勤を
      することになったよ? 
      つーか漏れ以外全員彼女居るのかよ畜生
      今年もラヴラヴなカップルさんたちが買い物していくのを眺めつつ
      売れ残りのケーキを持ちかえって部屋で一人で寂しくこたつでぬくぬくと
      しながら延々とケーキを食べるよ っていうのがもうこの時点で早々と確定している
      キチガイさん漏れ以外に居るぅ?(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)01時53分20秒 

      > > おふうもか(;´Д`)
      > > 漏れも子供の頃のお年玉は、貯金しておいてやる言われて
      > > いつの間にか使われて行方知れずになったな(;´Д`)
      > > 親にお年玉は恩返しだなヽ(´ー`)ノ収入あるしな
      > > ロクなことしてやれないが生きてるうちに何かしてやらないとな(;´Д`)
      > 満を持してお母さんごめんなさいネタが

      お年玉を小学校時代からお母さんに渡していて
      それをずっと貯金してもらっていたんだが
      無職になって金に困ったので「漏れの金だろ?
      早く渡せよ!」って怒鳴ったら「結婚して自立
      したときに渡そうと思っていたのよ。ごめんね」
      って通帳をわたされた奴漏れ以外に居るぅ?(;´Д‘)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)01時07分26秒  ■  ◆ 

      > > 電気を消して布団に入るとこれまでの人生での若気の至りというかなんというか
      > > もう消し去ってしまいたい顔の死にたいくらい赤っ恥をかいたときのことが
      > > 鮮明に思い出されてしまって意味もなく大声をあげながら枕をバンバン叩いてしまう
      > > キチガイさん漏れ以外に居るぅ?
      > 大声は出ないが、以前の自分がどれだけ恵まれてたかを思い出して涙が出ることはある(;´Д`)

      色々と理想はあったのにいざ社会人になってみると時間はないし給料は安いしで
      気がついたら今まで自分が軽蔑していた親父リーマンとまったく同じになってて
      学生時代に仲が良かったヤシらとも連絡を取り合って集まって遊んだりしようって
      言ってたのに忙しくてそれどころじゃなくて会うどころか連絡すらあんまりとり
      あってない状況でどんどん疎遠になっていっちゃって、学生時代のワイワイ騒いだ
      ときのことなんかを夢で見ちゃった日にはもう泣き出したくなるくらい悲しく
      なるんだけどもでも時間が無いんで嫌々会社に行って一日中鬱な気分を味わい
      ながら「漏れってなんで働いてるんだろう こんなのがあと30年も続くんだったら
      死んだ方がマシかもなぁ」って毎日夜布団にはいっては枕を濡らしてる駄目人間は漏れ以外に居るぅ?



番外編

>   投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)06時36分12秒 

      > >      (ρ_〜)
      > > ┌────-──U────┐
      > > │           ε
      > > │    寝るの。   ε
      > > │           ε
      > > └───────────┘
      > 澪が鶴瓶みたいな顔になってやがる(;´Д`)

      鶴瓶をつるびんと読んでた馬鹿漏れ以外にもいるぅ?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/26(水)10時18分15秒 

       狂牛病が怖いから我が家ではしばらく牛肉は食べないことにしようと
      家族会議で決定されたにもかかわらず、合挽のハンバーグ喰いながら
      自慢げに「うちではしばらく牛肉は喰わないことにしているんですよ」と
      同僚に話したら怪訝そうな顔をされて、あとでハンバーグにも牛肉が
      入っている事実に気づき、同僚がプックスしているであろうことを思って
      顔を真っ赤にしている30代のサラリーマンいる?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/08(月)07時51分15秒 

      > >  ケツナプキンいる?
      > デカチンコのことですか?

       激しい下痢でトイレとベッドを往復し、肛門が切れそうになっていて、
      パンツに糞もつきそうで、これはナプキンをあててみたらいいんじゃないかと
      思いついて、ナプキンをあてたら、意外と収まりがよくて、それからというもの
      下痢でもないのにケツにナプキンをあてている小僧いる?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)22時19分45秒  ■  ◆ 

      > 全日本ダメ人間選手権大学生の部で表彰台は狙えるなというくらいに
      > 立派なダメ人間さんは漏れ以外に居るぅ?

      予備校の夏季講習申し込むからって言ってお母さんから30万円貰ってたんだけど
      友人の吉田君に「軍資金さえあれば絶対勝てるって間違いねえって(゚Д゚)」って
      誘われれてふらふらとパチスロに行って4日で25万も負けてしまって
      「どうするんだよ 駄目じゃんかよ(;´Д`)」って怒ったら吉田君が
      「漏れの先輩で競馬で食ってる居んだよ まじでプロだよ その人が今週の
      レースが固ぇって言ってるよ(゚Д゚)」って教えてくれたんでそれを信じて残りの
      5万円賭けてみたらあっさり外れちゃったんで7,8月の2ヶ月間はずっと
      予備校に行くふりして図書館でジュニア向け小説を読んだり居眠りしてたりしてた
      漏れは浪人生部門で入賞を狙えますか? (;´Д`)



おまえだけ

>   投稿者:   投稿日:2000/11/06(月)00時34分34秒  ■  ★  ◆ 

      > ひどいよ あんまりだ
      > 泣くぞ

      月収手取り30マンなのは

      お前だけお前だけ仲間内でバンド組むと必ずドラムやらされるお前だけ
      お前だけお前だけ体育のサッカーの授業で必ずキーパーやらされるお前だけ
      お前だけお前だけ仲間内の野球で必ずキャッチャーやらされるお前だけ
      お前だけお前だけ身体検査で裸になると皆から胸を揉まれるお前だけ
      お前だけお前だけ幼稚園の時学芸会で必ず熊の役やらされるお前だけ
      お前だけお前だけ修学旅行で風呂入るとき半勃起状態にして剥いてから入るお前だけ
      お前だけお前だけプリン食うとき口の中で歯の隙間からむにゅ〜って押し出してから食べるお前だけ
      お前だけお前だけ姉ちゃんの少女漫画読んで育ってきたからロマンチストなお前だけ
      お前だけお前だけ母ちゃんの口紅そっと塗ってみて興奮してるお前だけ
      お前だけお前だけ放課後好きな女の子が置き忘れた縦笛に忍び寄るお前だけ
      お前だけお前だけ弁当持ち帰るの忘れて机の中でカビが生えてるお前だけ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/20(火)02時56分47秒 

      > 仕事をする気がおきません
      > やる気が出るように優しく叱って下さい

      お前だけお前だけ体育のサッカーの授業で必ずキーパーやらされるお前だけ
      お前だけお前だけ仲間内の野球で必ずキャッチャーやらされるお前だけ
      お前だけお前だけ身体検査で裸になると皆から胸を揉まれるお前だけ
      お前だけお前だけ修学旅行で風呂入るとき半勃起状態にして剥いてから入るお前だけ
      お前だけお前だけ姉ちゃんの少女漫画読んで育ってきたからロマンチストお前だけ
      お前だけお前だけ母ちゃんの口紅そっと塗ってみて興奮してるお前だけ
      お前だけお前だけ放課後好きな女の子が置き忘れた縦笛に忍び寄るお前だけ


>   投稿者:   投稿日:2000/05/24(水)11時02分36秒 

      > なぞと転載がInternal Server Errorなのは俺だけ?

      おまえだけ。ほんとにおまえだけ。
      脱落者のおまえだけ。「な職人」とかやってたけどネタ切れしたおまえだけ。
      死んだ方がいいおまえだけ。1日に2回以上排便するおまえだけ。
      意外と後ろの方に穴があって肛門に近いことにショックを受けてるおまえだけ。
      包茎の余り皮が異臭を放っているおまえだけ。
      時々「しぱ」とかいうHNをつかってみてるおまえだけ。


>カルマパ17世 投稿者:電波マン  投稿日:01月16日(日)14時16分58秒

      > 僕はオナニーはしませんよ。
      > 結婚もしません。
      > できない君とは違うので
      > 仲間意識を持たないでくれますか?

      おまえだけ 仲間意識もってるのはおまえだけ
      フミヤートみにいってるおまえだけ
      競馬中継見ながら自分のけつに鞭いれてるももおまえだけ
      ギター買って Fコードで挫折するお前だけ
      一ヶ月ほったらかして 押さえてみたらひけるようになってたおまえだけ


>  投稿者:電波マン  投稿日:10月25日(月)19時47分09秒

      > この電波マンは 電波マンであって 電波マンじゃないような
      > 気がするのは ぼくだけかぃ?

      ええと
      おまえだけ そんなこと思うのは おまえだけ
      唇のはし 乾燥して切れちゃってるおまえだけ
      中井貴一に似てるお前だけ
      ミキプルーンをいまだに食べてるお前だけ
      仁義なき戦いの 梅宮達夫の まゆげが みえないのも お前だけ
      Zガンダムで カミーユと会話するのは あいつだけ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/09(土)21時51分12秒 

      > 異常に重いのも俺だけ?

      おまえだけ、どう考えてもおまえだけ。
      高校中退のおまえだけ。画鋲踏んで下唇噛んでるおまえだけ。
      柱の角に足の小指をぶつけて壁を蹴ってるおまえだけ。
      駅の便所でうんこして紙が無かったおまえだけ。
      女子高生を横目で見るおまえだけ。
      寝坊して「なんで目覚し時計鳴らねぇんだよ」と逆切れするおまえだけ。
      最初の投稿が「マンコ」だったおまえだけ。 自殺した方がいいおまえだけ。
      銭湯に入る前に半立ちにしてでかく見せるおまえだけ。
      それでも懲りずに「しば」というHN使ってみてるおまえだけ。



     ごめんねお母さん 漏れの事 な職人の十戒 激しく困ったよ


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system