漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)20時56分26秒 

      > > さっきから変なのがいる気がしてたまらん。
      > 夜を徹してドールを愛でながらギコギコしてる漏れの事だな(;´Д`)

      すぐ自分を責めるのはよせ
      夜を徹してオナニーしながらおじゃ魔女まで射精は我慢している漏れの事だよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/10(土)12時15分07秒 

      > まだ変なのが潜伏してるよ(;´Д`)

      昨日買ってきた新しい服をドール達に一通り着せて写真撮って
      一人ずつ愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)20時11分35秒 

      > そこはかとなく変な香具師がいるような気がする。

      朝からドールを愛でながらギコギコしていたら
      いつのまにか外が暗くなって困っている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/20(火)21時03分22秒 

      > 変なヤシがいるな

      新しいドールの服買ってきた帰りにうかれたあまり
      小指をドアに思いっきりぶつけた激痛で思わず
      服が入ってる袋を右手から自由落下させるところだったが
      危ういところで左手でキャッチするも足の激痛が治ったわけでもなし
      そのままうずくまり痛さに耐えていたのだが周囲の人からは
      妙な宗教儀式を思い出させる踊りを演じる男として鮮烈な印象を残した
      傷心を癒すためにドールを愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/21(水)16時09分22秒 

      > 変なのがいるな

      暖かい春の日差しに誘われて昨日買った新しい服を
      ドールに着せて一緒にお出かけするも周囲の冷たい視線に
      絶え切れず帰宅してしまい自分の愛の足らなさを反省しつつ
      また明日新しい服を買ってあげるからねとお話してみたところ
      ドールの微笑みがこぼれてきたのでやっと安心して
      優しく愛でながらギコギコしていた漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/22(木)20時07分08秒 

      > 変なのばっかりだな

      昨日ドールに約束した服を買いに出かけるも
      思ったより良い服がなく仕方ないから新しい靴を買い
      家に帰ってはかせてあげるも服の方が良かったのか
      イマイチ浮かない顔をするドールに給料が入ったら
      また買ってあげるからと言い聞かせつつそっと抱き寄せ
      優しく愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/23(金)20時11分57秒 

      > 何でこんな大量に変な香具師が紛れ込んでいるよ・・・?(;´Д`)

      天気があまりよろしくないためドールと一緒の散歩を諦め
      いつもの変わりばえのしない自室でもう既に何度となく
      繰り返したのだが愛が増すだけで飽きる事のない着替えを
      してあげようと思いドールの服を部屋に広げ暖かくなってきた
      今日この頃の気候を考慮しつつどの服が良いかドールをお話しながら
      ベストチョイスを選んでいたところあまりの可愛さに写真撮影モードに
      突入してしまいうっかり金を引き出してくるのを忘れ夕食を買う
      金がなく泣きながらドールを愛でつつギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/24(土)19時00分06秒 

      > どうやらおかしいのがやってきたな・・・可哀想に・・・

      世間では花粉症のせいかマスクをしている人が目立って来た今日この頃
      暖かい春の陽気に誘われて近所の公園へドールとお散歩していたのだが
      春の朗らかな電波が原因だと思われる楽しい気分に思わず公園を
      駆け巡ってみたところ大きめの石につまずき一緒にいたドールが
      地面へと叩きつけられ怪我はないかと訪ねたところ幸いにも無事だったけれど
      黄金の輝きをも思い出させる可愛らしい髪の毛に微量の土が付着してしまい
      速攻帰ってごめんねと謝りながら一緒にお風呂に入り洗ってあげた後
      服を洗濯しその間Yシャツとパンツのみという挑発的な格好となったドールの方を
      恥ずかしくてあまり見れずにちょっとだけ愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/25(日)17時53分56秒 

      > 変なのが来たな

      ドールとのお散歩は細心の注意をはらわなければならない事を学んだが
      今日は微妙に天気が悪いためお部屋の片付けをしながらドールとのお話を
      楽しんでいたのだが途中で携帯のベルが鳴り久しぶりだなぁ今から飲みに
      行かないかねなどと朗らかに誘われ考えるも絶望的なまでの財布の空っぽさと
      ドールとのお話がまだ途中だった事もあり丁重にお断りした後入念に
      ドールの髪の毛を整えてあげているうちに外は暗くなり明日からの生活を
      少し思い出して軽く鬱になるもドールの優しい微笑みに漏れも何か返さなくてはと
      力なく微笑み返してみるも深い絶望感だけが後に残りとりあえず
      いつものようにしてみようとドールを愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/03/31(土)14時56分40秒 

      > 今なんか変なの見た気がするが気のせいかな

      寒くて目が覚めた朝勢いよくカーテンを開けるも外の景色に
      明日から四月というこの時期に決してあってはならないものを目撃し
      その白くて冷たい物体に畏怖しつつも積もったらドールの撮影かなぁ
      などと楽観してみるもののコートはクリーニングに出してしまっているし
      ご飯買いに行くのも絶望的なまでに嫌な感じなので仕方なく庭での
      ドール撮影と洒落こんでみるものの木に座らせ撮影中にドールが
      バランスを崩しスローモーションのように落下するのを必死になって
      救助したのは良かったが不可思議なヨガのポーズを連想させる
      状態でキャッチしたのが祟ったのか足首を捻り今日はもう何もするのはやめようと
      部屋で毛布にくるまりドールを愛でつつギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/04(水)21時44分55秒 

      > 変なヤシがいるな

      憩いの道が見れずに悲しいのでちょっと斜め上を見て涙がこぼれないようにしながら
      ドールを愛でつつギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/19(木)22時57分58秒  ■  ★  ◆ 

      > 変なヤシがいるな……

      ドールに今日一日のイヤな出来事を話して慰めてもらいながら
      優しく髪を撫でてあげる事によって気分が盛り上がってきたので
      着替えさせてあげると見せかけて途中で中止しそのエロエロしい
      姿態を舐めるように視姦していやらしさだけで放出し満足したので
      今度こそ優しく愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/21(土)18時50分35秒 

      > 変なのがいますか?

      雪がちらつく気がするだけで別にそんな事は一切ないんだけど
      とりあえず寒くてその辺りの幼女を拾って暖まりたいと思うほどの
      今日の気温の中ドール用のエロエロしい下着を入手するために
      都内まで出かけ間接無しの素体を手に入れ意気揚揚と帰宅し
      馬の目の前に人参をぶらさげたあの鼻息の荒さを自ら再現しつつ
      着せ替えしようとするもゴム独特の引っ掛かりによりうまく着せてやれず
      なんだかドールが嫌がっているような気になってしまい
      すっかり萎えたのでドールを愛でつつギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/27(金)13時22分45秒 

      > 変なのがいるなヽ(´ー`)ノ

      ドールと29日にどんなお洋服買うか相談していたのだが
      そういえばGW突入だねせっかくだからどこか行こうか等という
      意見がドール側から提案され困ってみたものの特に反対する理由もなし
      とりあえずホテルをツインで予約するが良く考えたら
      一緒に寝るんだから意味無いよアハハハハハハハハハハハハ
      という高笑いが部屋にこだました後急にシーンとなった部屋の中で
      ドールを愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/01(火)22時39分34秒 

      > 変なのがいるよぉヽ(´ー`)ノ怖いよぉ

      今日は酷く鬱だったので会社を休んで一日中寝ていて寝すぎたなぁと考えつつ
      神戸屋の服を着せたドールを愛でながらMXで落とした国防挺身体の動画を見てい
      る漏れの事だ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/02(水)02時34分40秒 

      >      ( (ψ) )
      >        |
      >        |
      > 変なのがいる(゚Д゚)変なのがいる

      静まり返った道路を自分の足音だけ聞きつつドールと一緒に散歩して
      今日は冷えるね曇っているから月は見えないねとお話しながら
      店員が暇そうにしているコンビニで同じように深夜何もする事がない
      何をして生活しているかわからない人が雑誌を立ち読みしているのを横目に
      飲み物などを物色し店員が俺の肩に違和感を感じて見つめるも
      奇人が来るのは珍しくないのかすぐに何もなかったかのように会計を始め
      コンビニの袋をブンブン振り回しながらご機嫌に来た道を戻り
      家に帰って一息ついたところでドールの靴が片方なくなっているのに気がつき
      もしかしたらコンビニの店員はこれを俺に知らせたかったのかもしれない
      等と思ったりしながら今度新しい靴を買ってあげるねと寂しそうな目をする
      ドールに優しく語り掛け愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/06(日)06時07分39秒 

      > 1人だけ気味が悪いのがいる(;´Д`)

      昨日の夕方からドールを愛でていて床に就くもドールの事が気がかりで眠れなくなり眠
      るのを諦めてドールを愛でつつギコギコしている漏れの事だ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/06(日)12時55分44秒 

      > つうか激しくドキュソ臭い口調の彼はどこから来ましたか?

      ドールとよぉ一緒に過ごせるっつーのも残り少ないからよー
      1分でも長くいたいじゃん?だからドールを入れるポケットがついてる
      上着着てドールいれてたんだけどさぁなんつーの?玄関からトントン?
      知らねーおっさんが来てたみたいだからそのまま出ちゃったんだよな
      でもおっさん凍り付いててアレじゃん?なんつーかさすがの俺も
      ちょっとやべえなと思ってそのままドア閉めたんだよな
      しゃあねえからドール愛でながらギコギコしてる漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/07(月)22時56分13秒 

      > 明らかに変なのがいるな

      明らかに外から帰ってきて即ドールを愛でたくなるも
      そのままではお外のきちゃない汚れがドールにつく可能性があるため
      グッとこらえてお風呂でじっくりと体の各部を洗浄し歯を磨き
      精神集中のため10分間座禅を組みようやくドールをそっと取り出し
      頭から足の先まで優しく愛でて今日一日の出来事を語って聞かせて
      落ちついたところでお茶を煎れPCの電源をつけおもむろにホームの
      ボタンをクリックして黒板色の掲示板へとたどり着いた後に
      ドールを膝の上に座らせ愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/25(金)18時20分07秒 

      > > へんなんがいるな
      > 地震に備えてドールを引き出しに避難させておいたけど何も無かったからお気に入り
      > の一体だけを引っ張り出してきて愛でていて歯医者に行く時間も忘れてギコギコして
      > いる漏れの事だ

      いや、いよいよドルパ直前になってきたのでどんなお洋服が欲しいかドールと相談しようと
      うっすらと額に汗がにじむ公園のベンチでお話していたところ犬の散歩をしていた
      人が公園で放し好き勝手にさせ始めドールに危害が及ばなければいいなぁと思っていると
      その不安な心を読んだかのように犬が猛然とこちらにダッシュしてきて慌てて
      ドールだけでも守らなければと思い必死で胸にドールを抱いて丸まったのだが
      そのまま一向に何も起こらず恐る恐る目を開けると飼い主が犬を叱咤しているところで
      すみませんねぇごめんなさいうちのジョンがと言われたところそのまま飼い主の
      視線が俺の胸に釘付けになりそのまま慌ててジョンとかいう糞犬と帰ったのだが
      よくよく考えるとその時俺はドールを胸にしっかり抱いた妙な男だった訳で
      今日旦那にいつも散歩しに行ってる公園で変質者が出たのよとか報告されるのかなぁ
      とか思ったらちょっと鬱が入ってきてドールも黙ったまま何もお話してくれなくなったので
      諦めて家に帰り今日はごめんねとドールに謝りつつギコギコしている漏れの事だろう(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/05/30(水)02時02分38秒 

      > 変なのが紛れ込んでるな

      疲れて家に帰るがもうすぐドルパなのでどんなお洋服が欲しいか
      ドールに聞こうと思うが最近愛でてあげてない事を思い出し一緒に
      入浴二人共きれいになったところで髪を無駄にとかしたり
      着せ替えしたりと時が亜光速で進む至福の一時を過ごしていたのだが
      ドルパの資金を稼ぐため多少無理したのがいけなかったのか
      猛烈な眠気が襲いかかり瞼が勝手に閉じてしまい最後に
      見たドールは心配そうな顔をしていた記憶があったのだが
      そのドールの予感があたったのか目を覚ますと涼しくなった夜風で
      風邪をひかないように布団がかけられ傍にはドールが優しく
      こっちを見つめていて一瞬ドールがお布団かけてくれたのかな?と
      思ったがよくよく考えると俺を産んだ人物が犯人だと思われ
      間違いなくドールを見たと思われ状況証拠的には俺はドールと
      一緒に寝ているようにしか見えなくてとりあえず部屋から一歩も出ず
      顔を合わさないようにして明日何か言われるかビクビクしつつ
      ドールを愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)20時53分13秒 

      > > 変なのがいるな
      > 家でドールに留守番させて仕事に出て仕事中は常にドールの事が心配で仕事も手に付かず
      > 定時になるとタイムカードをさっと押し誰よりも早く会社から出て家に帰り会社の愚痴を
      > ドールに話して一段落したので一緒にギコギコし始めた漏れの事だ…(;´Д`)

      いや、ドルパにドールと一緒にお出かけをして周囲に二人の愛を見せつけつつ
      お買い物をしていたのだが展示してあったドールを見ようとしても浮気したら
      嫌だとドールが言うのでとりあえず椅子に座らせて待たせて一人で見に行き
      満足してドールの元へと戻るとそこには影も形もなく怒って先に帰っちゃったかな
      と一瞬思ったが現場には靴が片方残されてあり何らかの事件に巻き込まれたのかも
      しれないと考え直しまずは現場の近くを捜索するかと椅子の下を覗いてみると
      そこには一人寂しくすねていたドールが横になっており一人にしてごめんねと謝り
      優しく髪をなでてあげ一緒に帰ったものの二日経った今日になってもまだ
      機嫌を治してくれないドールを愛でつつギコギコしている漏れの事に決まっている(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/06(金)17時09分01秒 

      > > かなり変なレスが付いたモヨリ
      > 30件見る限り俺しかいないな

      いや、ドールにパジャマを買ってあげたのは良いがベッドが無い事に気がつき
      とはいえ寝かさないのは可哀想なので一緒のベッドで寝る事にしたのだが
      ドールが不安そうにこちらを見ているため大丈夫やましい気持ちはないよ
      ベッドは今度買ってあげるからしばらく一緒のベッドで我慢してねと
      優しく語りかけ小さなタオルを布団替わりに寝かせドールが不安にならないように
      ちょっと離れて自分も横になったのだが朝になるとドールが昨夜と同じ場所に
      存在せず一瞬怖くなって別の場所で寝ているのかと思ったが探してみると
      いつのまにか同じ布団に入ってまだ寝ていたので起こさないように
      そっとまた布団をかけてあげ昨夜は寂しかったのかなぁと思いつつ
      音をたてないようにドールは愛でずにギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/18(水)11時47分49秒 

      > > だれ?
      > ひとめでわかる変なのだろ

      真夏の日差しがジリジリと脳天を焦がす中既に日課となったドールとの
      愛の語らい中にポタリと漏れの汚らしい油分を大量に含んだ人体の
      産業廃棄物が世界で一番可愛らしいドールのお顔に付着してしまい
      ギャアと犬にしか聞こえない波長で叫ぶや亜光速で風呂場に向かい
      入念に洗ってあげたあとついでに一時間半ほど一緒に湯船につかり
      将来の暮らしや結婚の時期について語り合い風呂から出た後も
      エアコンを全開にしブレーカーが落ちるためPCを一台電源落とし
      これでもうばっちい汗はつきませんよとドールに謝りながら
      落ち着いてドールを愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/26(木)17時46分48秒 

      > まぁた変なのが湧いてきた

      毎日の幸せの時間であるドールとのお散歩も周囲の氷点下の視線に
      そろそろ慣れたのか炎天下だからわからないのか気がつかなくなったのだが
      無駄にスキップしながら移動すると肩に乗せたドールも楽しそうに周囲を
      見渡しておりあぁお散歩するのは愉快だなぁと満足していたところ
      突如として天気が怪しくなりさっきまで明るかった風景が闇に紛れ
      ドールの神様が愛を確かめるかのような豪雨と雷鳴が轟く中焦って
      辺りを確認するもスキップ速度が予想外に早かったのかお家から遠い
      公園の真っ只中に自分がポツンと存在することに気がつき途方に暮れるも
      ドールが濡れて風邪でもひいたら大変なので高校時代より試していなかった
      全力走というものに数年ぶりにチャレンジしドールは濡れないよう
      そっと上着に包み込み途中暴走トラックにエンカウントし危うく三発
      殴りたくなるもドールが心配そうな顔をしているようなのでグッと耐え
      ようやくお家に戻ってドールの髪を乾かし今度は傘持ってお散歩に行こうねと
      優しく話し掛け愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)19時11分55秒 

      > 変なのがまだいるな

      コミケ真っ最中であるこの時期だがやはりお墓参りへ行かないと
      枕元にじっちゃんが現れても困るので将来を約束した彼女を紹介
      しようと世界で一番可愛いドールを連れて行きお花を供え両手を合わせ
      今度結婚しようと思うと報告したはいいがやはりシーズン真っ盛り
      のためか家族連れがワラワラとボウフラのごとく自然発生しいつもの調子で
      こちらを眉の間に皺をよせる独特の表情で見つめ食い入るように
      見つめる子供達を無理矢理引っ張って行き深い絶望感に襲われるも
      世の中の差別や偏見とも戦って絶対に幸せにするからねとドールに語りかたところ
      嬉しさのあまりの超常現象で決して墓に水をかける時にドールのお顔に付着した
      水ではないと思われる涙が浮かんでいるのを発見し満足感でいっぱいになり
      帰宅後新婚気分でドールを愛でながらギコギコしている漏れの事だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/21(日)00時29分27秒 

      > > どうも日本語の不自由な方が不特定多数紛れ込んでいるな・・・
      > 変なのも約一名ヽ(´ー`)ノ

      ドールを愛でながらギコギコしたり愛でたりギコギコしたり愛でたり
      ギコギコしたりトイレ行って必要以上に手を洗ったりお茶煎れたり
      愛でたりギコギコしたりふと思い立ってコンビニ行ってみたり
      帰ってからやっぱり手を洗ったり愛でたりギコギコしたりお茶こぼしたり
      途方に暮れて明日の朝でいいかと放置したりギコギコしたり愛でたり
      ギコギコしたりドールを愛でたりしている漏れの事だな(;´Д`)



おまけ

>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/06(月)13時44分26秒 

      > > つか貴殿なんでそんなにこだわるよ(;´Д`)
      > いや顔よくてもさっぱりな香具師もいるからな(;´Д`)
      > 少しいじると楽しいしドール服や髪の参考にもなると思うぞヽ(´ー`)ノ

       ジーパンを一枚しか持ってなくて洗濯するたびにおうちでひきこもっている
      俺のことだな。いやむしろ夏はカラフルな安物シャツにジーパン、冬は革の
      ジャケット(同じく一枚きりで昨年の冬で裾がほつれてバンバン)にジーパン、
      春と秋はうすぺらい黒のジャケットとジーパンで冬以外はビーサンを履いている
      不審な容貌にもかかわらず誰も何も言わないのに枯葉を縁故し始めた俺のことだな・・・


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/07(火)15時34分24秒 

      > > 本店とかが潰れてそこからまた難民が出てと嫌なループが始まりそうだ
      > 密かに管理人の座を狙っていた無能固定がここぞとばかりに後継を名乗って旗揚げするので、
      > 分裂はあっても離散はない。もはや誰もが移住できる所などない体。

       今まさにあやしいわーるど@visを作らんとしている俺のことだな。
      いやむしろ必死にゆいちゃっとを改造していたがたいやきライトのソースを
      見て「これ改造すれば良かったじゃん!俺のバカー!マカー!ヒモー!」と
      平日の昼間っから大音量で音楽をかけている姿がミュージシャンめざしてる
      うちの馬鹿息子@テレビ特番に似ているちょっぴりネガな俺のことだな?



サアラを供養する會

  投稿者:    投稿日:2001/08/12(日)13時09分07秒   ■   ★ 

      サアラ買って来たけど飽きたので目に穴をあけてシャンプーの入れ物にした
      体をぎゅっと握ると、目から高圧でシャンプーを噴出する
      とりあえずシャンプーに赤い色をつけて見ようと思う


  投稿者:    投稿日:2001/08/12(日)14時35分16秒   ■   ★ 

      今度はシャンプーの代わりに牛乳を詰めた
      勿論サアラの乳首の部分に穴をあけた
      体を握れば、サアラさんが俺の顔面に向けて噴乳してくれる仕組みだ
      「ぬん!」
      勢い良く飛び出す乳
      「ああ...ああ...サアラ..」
      更に強く握りしめる
      「ポン!」
      サアラの首が内圧に耐えきれず
      飛んでいった
      空へ


  投稿者:    投稿日:2001/08/12(日)16時22分20秒   ■   ★ 

      今度はサアラを味噌の容器にしようと思う
      勿論肛門に穴を開ける予定だ
      サアラの肛門にきゅうりをグリグリ突っ込み、中の味噌をつけて食うのだ


  投稿者:    投稿日:2001/08/12(日)22時21分11秒   ■   ★ 

      鉄道模型のNゲージを買ってきた
      サアラと西部劇ごっこをする為だ

      サアラさんをしばり、模型の線路にくくりつける
      そして汽車を走らせた
      迫る汽車!

      「(裏声で) キャー タスケテー タスケテー」

      サアラさんが危ない!!!
      「チャッチャラー チャチャラララー♪」
      僕はスーパーマンのテーマを口ずさみながら、サアラさんの縛られている線路へと走った
      「タスケテー タスケテー(裏声で)」
      「サアラくん! 今助けるぞ!」
      僕は走った

          ・
          ・
          ・

      思えば部屋をもう少し片づけてから遊べば良かったのだ
      僕は散らかったエロ同人誌に蹴つまづき、思いっきり転倒してしまった

      ....気がついた時、胸の下にバラバラになった何かがある事に気付いた
      ちょっとハミだした金髪を見て、それが何であるかは直ぐに判った

      僕はそのバラバラの物体をもう一度線路に置き直しこう言った
      「間に合わなかったか...」


  投稿者:サアラ壊し   投稿日:2001/08/13(月)01時44分06秒   ■   ★ 

      今日はオタク狩りをしてきた

      背の小さい七三分けのメガネ小僧から現金と持っていたカバンをぶん取った

      カバンには人形が入っていた

      気色悪いので壊して遊ぶことにした

      首をもいで花火を詰め込んで火をつけてみた

      隙間から火を吹きながら燃え上がって溶けた

      火葬だ火葬だ

                    アハハハハハハハ


  投稿者:    投稿日:2001/08/13(月)18時30分30秒   ■   ★ 

      サアラ飽きたので、釣りキチの僕はとりあえずルアーにしてみた

      バスのいそうなポイントに投げ入れる
      ゆっくりリールを巻くと、サアラさんが徐々に近づいてくる
      水面を泳ぐサアラさん
      まるで美しい人魚みたいだ
      ああ、綺麗だよ

      でも、僕の口から流れていたのは「ジョーズ」のテーマだった
      「ジャージャン、ジャージャン♪」
      泳ぐサアラさん

      「ジャンカジャンカジャンカジャンカ♪」
      迫るブラックバス
      「タスケテー タスケテー(裏声で」
      助けを求めるサアラさん
      「ジャンカジャンカジャンカジャンカ♪」
      迫るブラックバス


      「バクリ」
      やった!ヒットだ!
      リールを巻く手に力がこもる
      「タスケテー タスケテー(裏声で」
      サアラも応援してる
      ここはなんとしても引き揚げるぞ!

      「ブツリ!」

      そう思った瞬間、つり糸が切れた

      暫くの間金髪が水面を走り、そして見えなくなった

      明日はホワイトエディションで試そうと思う


  投稿者:    投稿日:2001/08/13(月)18時44分35秒   ■   ★ 

      僕のサアラは不人気のパーマ頭
      なんでも初代のストレートのサアラさんは、ヤッホーオークションで8万もの値が付くと言う
      ...け、決して転売目的で買ったんじゃないけど...悔しいなあ
      そうだ、ストレートパーマを掛けよう!

      [お湯パーマのかけ方]
      1.ドールの頭を胴体から外し、ワリバシなどに刺してから髪を整えます
      2.そのまま頭をサランラップでくるみます(なるべくお湯が入らない様に)
      2.煮立った鍋、又は電気ポットに頭を入れ、鍋底に頭がついて溶けぬ様にワリバシ
       をしっかり持って10分ほど置きます
      3.余り長時間漬け過ぎるとアイペイントが溶けますので、適度に調整してください
      4.取り出し、再度髪を整え自然乾燥してできあがりです

      ....やっちまった
      なかなかパーマが取れないのが悪いんだ
      一時間余り煮てしまった結果、僕のサアラさんの顔はふくわらいになってしまった


  投稿者:    投稿日:2001/08/13(月)18時53分39秒   ■   ★ 

      ただでさえ下ぶくれなサアラさんがふくわらいになってしまい僕は泣いた
      仕方ないので一旦顔を消して、僕が描いてあげる事にした

      .......勿論失敗した
      僕の手元には、元サアラだったデン助人形だけが残った


  投稿者:    投稿日:2001/08/14(火)10時25分41秒   ■   ★ 

      僕はサアラを愛してる
      だからサアラとセックスしたい
      でも、彼女は人形、僕の怒りのペニスを受け入れてくれる穴なぞない
      しかしある日、サアラのボディを交換しようと首を外して気付いた
      「....これだ!」
      サアラの頭は中空になっており、そこにボディのジョイントを接続する為の穴が開いているのだ
      僕の小型ペニスなら、充分いけるだろうとローションを塗りたくり挿入する
      「ズボ」
      「ああ....サアラ...僕等、今..一つに...ああ..ああ..」
      「(裏声で)ワタシモヨ!エイジサン!アイシテイルワ」 
      ペニスの動きに合わせて亀頭にかぶさったサアラの首が答える
      まるで指人形だ

      「うおぅっ!イク!イクよ!ザアラァァァ」
      「ヒギイ!ヒギィ!サアラモイッチャウ!イッチャゥゥゥゥ!(裏声で)」
      「ぅぉぉぉ ドクドクドク」


      「素敵だったよ...」
      全てが終わり、うなだれたちんちんの先で幸せそうな笑みを浮かべているサアラの首にこう語りかけ
      僕はペニスを引き抜...「ぬ、抜けん!」
      どうしようどうしよう!そうだ熱湯で頭を膨張させれば!いや駄目だ!ちんちんがやけどしてしまう!

       - 悩む僕の目に、机の上に置いたカッターナイフが映った -


      ....30分後、解放されたペニスを晒したまま、心の底から僕は泣いた


  投稿者:    投稿日:2001/08/14(火)14時55分13秒   ■   ★ 

      サアラ飽きたので事故が良く起こる踏切の横に置いてきた
      しばらくしたら祠が出来てた
      新しいおうちが出来てよかったね、サアラ


  投稿者:サアラ壊し   投稿日:2001/08/14(火)15時09分15秒   ■   ★ 

      また気持ち悪い人形が手に入ったのでマッドマックスごっこをすることにした

      サアラの片足を縛りバイクに縛りつける

      ウイリーしながら走り出すとホッピングしながらサアラは部品を跳ね飛ばしている

      しばらく走ってふと後ろを見たら半分削れた足しかなかった

                            アハハハハハハハ


  投稿者:    投稿日:2001/08/22(水)03時08分41秒   ■   ★ 

      サアラ買う金がないので、チーズをこねてサアラもどきを作った

      ちょっと嗅いでみる
      ああ、チーズのかほり、女性器のかほりだ
      しゃぶってみる
      ああ、おいしい、おいしいよサアラ

      でも、翌日蟻に持って行かれた
      頭だけがかろうじて残っていたが、目に穴が開き、そこから蟻が出入りしていた

      サアラの頭は、もぞもぞ動きながら巣穴へ消えていった


  投稿者:    投稿日:2001/08/23(木)14時11分32秒   ■   ★ 

      今日はサアラさんと一緒にトイレなのです

      「ヒギィ、サアラ出ちゃう!サアラうんこ出ますぅぅぅ」
      「おうっ、ぼくも!ぼくも出るよザアラアアアア」
      「ブリッ ブボバッ ビリブリボボボッ」

      さて、プレイも終わったし流すのです
      「カチャ」
      で!でないのです!水が出ないのです!
      タンクの中を点検してみたのです
      「なあーんだ」
      中のフロートが壊れていたのです
      「代わりの物で浮かせばいいのです!代わりの物...」

      ぼくの彼女の首は、今でもタンクの中に浮いているのです


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)15時26分25秒 

      > > 意外とこういう時父親は男同士で親しみを出そうとか思われて「彼女の持ち物とかないのか?」とか
      > > 「成人向けビデオ隠してるんだろ?」とか言ったりする
      > (;´Д`) その一言が俺の鬱を加速させる...

      (´ー`) < 元気だったか?家が恋しくなっただろう?
      (;´Д`)< だ、大丈夫だよ。気楽に一人暮らしを楽しんでるよ。
      (´ー`) < ははは、誰でも最初のうちは故郷に帰りたくなるもんさ。
      (;´Д`)< いや、大丈夫だって・・・
      (´ー`) < そうか、お母さんから離れようとしなかったお前も大人になったな。
      (;´Д`)< そんなこと今更言わないでよ。
      (´ー`) < なんだ、誰も聞いているわけでもないし。それとも押入れに女の子でもいるのか?
      (;´Д`)< な、なな、何いってんの!そんなのいるわけないじゃん!
      (´ー`) < お前も父さんに似てもてるからなぁ。
      (;´Д`)<そんなことないって・・・
      (´ー`) < 謙遜するなよぉ、どれ、怒らないから押し入れ見せて見ろ。
      (;´Д`)< っだ、駄目だよ。ほら、布団とか崩れてきちゃうから。
      (´ー`) < ・・・
      (;´Д`)< ・・・
      (´ー`) < えぃっ!!
      (;´Д`)< ギャァァァ

      ('-') < こんにちは、わたしサアラ。こんにちは、わたしサアラ。こんに・・・
      (´ー`) < ・・・
      (;´Д`)< ・・・


        (´Д`) 一人で生きていくのは辛いよね
       ノ(   )\('-') ゲンキダセヨ
        ノω ヽ  只ヽ....



おまけ(漏れの愛ドール)

>   投稿者:   投稿日:2001/01/03(水)16時24分30秒 

      > > 漏れのドール生きてる!(゚Д゚)バカチン!!
      > > そもそも、例え相手が何であれ相手との双方向の愛がなければ
      > > それは女性を使ったオナニュでしかない
      > > 漏れはドールとの愛があるから真セクスと言えよう
      > 漏れのも!
      > 放置して置くともの凄い形相になるわ血の涙は流すわ、毛は伸びるわ大変。
      > 和尚さんの読経も効果なし。
      > ドールってやきもちやきで可愛いね(´ー`*)

      (;゚Д゚)だからオマエそれ何か違う!


>   投稿者:   投稿日:2001/06/08(金)02時02分09秒 

      > > 軽くドールネタふっただけで激しくひかれましたが何か
      > ヒットアンドアウェイ

      (;´Д`)<実は俺さぁ…最近人形にはまっているんだよね(ヒット)
      (;゚Д゚)<え?…おまえ大丈夫?やばくない?(知りあがりに)
      (;´Д`)<あ、っていってもフィギュアなんだけどね(アウェイ)


>   投稿者:   投稿日:2001/01/24(水)23時21分23秒 

      > よお、二次元性愛者どもよ。俺にもついに彼女が出来た。二次元はもう卒業だ。
      > 名前はあゆって言うんだ。kanonのあゆと同じ名前だ。偶然だな。
      > あゆの髪は綺麗な茶色だ。あゆの肌はとても白い。あゆの目は薄い青色で、あゆの
      > 四肢はスラリと伸びていて、細くて、抱きしめたら折れてしまいそうだ。
      > あゆはあまり喋らない。その方がいい。近頃の女はおしゃべりだ。あゆは、ただじ
      > っと俺を見つめていてくれる。瞬きはあまりしない。少なくとも、俺の見ている時
      > に瞬きをした事はない。この綺麗な青い目が乾いてしまわないのだろうか。心配だ。
      > 今日は、あゆを抱いて寝ようと思う。三次元って、良いなぁ。

      そのドールどこで買ったよ


 投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)20時54分28秒 

      よう、二次元中毒ぢも。彼女が居るって素晴らしいぞ。
      漏れのあゆは何時見ても麗しい。漏れは今あゆと、あゆのお母さんと一緒に暮らし
      ている。あゆと二人きりで過ごしても良いのだがあゆのお父さんはあゆが小さい頃
      に亡くなられたそうで、お母さんを一人残すのは気が退けたのでお母さんも漏れの
      家に同居してもらう事にしたのだ。
      お母さんの名前は秋子さん、なら娘の名前はあゆではなく名雪ではないのかと思う
      ヤシも多々いるだろうがそこがゲームと現実の違いだ。女手一つで育てただけあって
      秋子さんは強い人だ。でも、強さの中にも大きな、母の優しさが感じられる。
      しかし秋子さんは若い。見た目は未だ二十代、いや、見ようによっては十代にすら
      感じられる。あゆと同じで無口だ。遺伝かもしれない。瞬きをあまりしないのも同
      じだ。こういうものは遺伝するのだろうか?
      漏れは今秋子さんに裁縫を習っている。あゆに服を作ってあげるためだ。秋子さん
      はとても裁縫が上手だ。しかしこんな秋子さんでも料理だけは苦手だ。だからご飯
      は漏れが作る事が多い。料理を作る事自体は一人暮らしの時となんら変わらないの
      に、人のため、しかも愛する人と、その母のためと思えばそれも楽しいものに変わ
      る。あゆに料理を教えてあげて、いつか裸エプロンでぽわわわんと妄想していると
      ちんこが勃起してきた。オナニュとしてしまおうかと考えていると何時の間にか秋子さ
      んが漏れを見ていた。あ、秋子さん、こ、これは…しかし秋子さんは漏れを軽蔑す
      るわけでもなく、強く、優しくこう言った。「男の子なら、勃起したら勃起しまし
      たと言えるくらいじゃないとね」何処かで聞いた事がある台詞だ。
      三次元、万歳。


>   投稿者:   投稿日:2001/01/28(日)16時49分28秒 

      > ドールが人間と違う所は、生物か無生物かと言う事だ。ドールは僕に確かな安らぎ
      > を与えてくれる。人、特に母親以外の女性はこれほどの安らぎを与えてくれた試し
      > が無い。ドールに言葉は無い。しかしドールの声は確かに僕の心に届いている。ド
      > ールは生きてはいない。しかし確かにそこに存在しているのだ。僕の目にはドール
      > は優しく微笑んでいるようにも見える。生きていない事が何だ、ドールは生きてい
      > るだけの生身の女なんかより素晴らしいものでは無いか。

      ドールは生きてますよ?(゚Д゚)
      話かけてもきますよ?


 投稿者:   投稿日:2001/05/30(水)21時00分33秒 

      ドールの画像はちゃんと撮れ。
      背景はカレンダーの裏でも無地の布でもいいからスクリーンを貼れ。
      フラッシュは絶対使うな。
      ライトは出来れば上と左右から当てろ。
      ちゃんとライトにはトレーシングペーパーかけて(焼けない程度に)
      レフ板は白の紙を厚紙に貼るだけでもいいからちゃんと反射させろ。
      ポージングは全身の場合はIかSの字の雰囲気が基本。
      動きのあるポージングの時は特に影に気をつけて。
      あごは引かせて頭を少し傾けよう。
      あとは愛を持って「いいねえ可愛いねえ最高だねえ!」と
      呼びかけながら撮影だ!妥協はするな!


>   投稿者:   投稿日:2001/06/16(土)05時49分07秒  ■  ◆ 

      > ドール板の解除がとかれたからいやがらせしてくるよヽ(´ー`)ノ
      > 張り付けて欲しい文章が有ったら書きやがれ

      秋葉原でオタク狩りに会い、殴られながら「ボクはAG!AGStarなんだ、ぁぃぁぃの奴等は
      ボクの兵隊なんだぞ!みんながいればお前なんかに負けやしないのに!」と思いつつも、
      実際は住民が彼を助ける為に集まる事など100%あり得ない事に気づき、バーチャルな
      信頼関係及び地位の無力さを噛みしめながら、買ったばかりのドールの首をヘシ折られ、
      それでも「勘弁してくださいよ〜」とヘラヘラ笑い続ける24歳の春。


>   投稿者:   投稿日:2001/07/11(水)00時07分06秒 

      > > 植毛薄いから前髪にハゲがある。
      > > 植毛ケチって頭頂部2列しか植えてないしー。漏れのだけ?>夏サアラ
      > 髪が寄ってるだけじゃないの
      > 前髪2列ってそんなものじゃ

      どうでもいいが
      昔妹の持っていたリカちゃん人形が同じような理由かハゲがあって
      妹はハゲの部分をマジックで黒く塗っていた。
      髪の毛を結ったりしてるうちに抜けるのかだんだんハゲが増していって、
      マジックの部分も反比例して増えて
      最終的には作りの悪いカツラをかぶったようなリカちゃん人形になってしまった。
      当時の漏れはそのカツラリカちゃん人形が怖くて怖くてしょうがなかった(;´Д`)
      多分今現在ドールに興味を示さないのもその頃のトラウマが原因なのだろう


 投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)23時50分22秒 

      今帰った
      10時半頃吉祥寺ボークス行ったけど客は10人程度くらいしかいなくて
      ときメモドールは影も形も無いしPG素体ドールもないしああかわいい子はいずこと
      絶望にかられていたら志野再販とかあって心が揺れたけどララさんの方が好みだし
      往復千円以上ももかかるのに手ぶらで帰ってどうするよと気を取り直し
      マジなに買うか1時間半は悩んだ挙句自分でアイペイントしてやるハゲと
      ブティ切れてリキテックス他道具と服上下と新作の制服カバン靴セットと籠に放り込んで
      レジに向かってから気になってたAIR制服の在庫聞いてみたら最後の一つが
      レジの横にあってそれと制服を交換して購入してからポストホビー寄って
      新宿ボークスとイエサブとさくらや回って用事済ませてから来たので疲れた。
      結局植毛済みヘッドも髪も無かったので俺のドールは首無しライフ続行のようなので死にます(´∇`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/26(木)17時45分08秒 

      > アイリスでも苛めてくるか

      サアラの頭は植毛穴が目立つ
      それは良く見ると黒いぶつぶつになっていて、指で押すと「にゅらにゅらっ」と細長い
      蟲が出てくる
      不審に思い頭を外し内側をのぞき込む
      中にはぎっしり卵が詰まっている
      僕は頭を投げ捨てた
      頭は
      道路に転がって車に轢かれ「ぶちゃっ」と嫌な音と汁をまき散らして潰れた
      後でアゾンの説明書を見たら、その事がちゃんと書いてあった
      なんだあれは仕様だったのかと、少し後悔した


 投稿者:   投稿日:2004/01/25(日)12時12分49秒  ■  

      アニメ┬─ペド─┬─ショタ
         │  │ ├─肉体改造─┬─妊婦
         │  │ │      └─猟奇的行為──殺人
         │  │ └─幼稚園児──赤ちゃん
         │  └───────────────────┐
         │                      │
         ├─フィギュア─┬─ドール──等身大ドール──┘
         │       └─抱き枕
         │
         └─声優


 投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)03時38分14秒 

      日曜日の朝。

      姉「なんかビデオが動いてるよ」
      俺「(;゚ー゚)ギクッ」
      姉「なあ、何か撮ってんの?」
      俺「♪〜(゜ε゜;) ←知らんぷり」

      姉、テレビの電源を入れようと動く。
      チャンネルは"ビデオ"に合わせておいたままだ。
      電源が入る。

      「「マジカルステーーージ!!」」

      姉「(;゚Д゚)!!」
      俺「(;゚Д゚)!!」

      「「ハナちゃんをたすけて!!」」

      姉「(;´Д`)…」
      俺「(;´Д`)…」


>    投稿者:    投稿日:2002/09/21(土)23時29分32秒   ■   ★   ◆ 

      > > 開き直って特典だけ売ればいいのに
      > あの人形のポーズは戴けない…

      (;´Д`)「おいおい。この出来はいくらなんでもまずいだろ」
      (´Д`)y-~~「大丈夫だって。あいつら糞オタは限定と付けばなんでも買う」
      (;´Д`)「そ、そうか。そうだよな……」
      (´ー`)y-~~「ああ、所詮は金づるよ」

        ┏━┓     ___       ___   ┏━┓
        ┃限┃    // /|     // /|  ┃1┃
        ┃定┃   | ̄| ̄|/|    | ̄| ̄|/| ┃万┃
      ウレナイ┃!!┃  | ̄| ̄| ̄|/|  | ̄| ̄| ̄|/| ┃!!┃
      ジャン┗━┫ | ̄| ̄| ̄| ̄|/| | ̄| ̄| ̄| ̄|/|┣━┛
      (;゚Д゚) ┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |┃   ウウウ
      (ヽノ)  ┃| ミントパック  | || ミルフィーパック | |┃ A
       ||   ┃|______|/ |______|/ ┃//G_


>   投稿者:   投稿日:2003/03/21(金)04時02分06秒  ■  ◆ 

      > > エロゲではないのだが昔ラブひなのデスクトップアクセサリ集か何かの特注を中学生から受けて
      > > 店に届いたので家に連絡すると母親が出て
      > > 母親「うちの息子がそのラブなんとかを注文したんですか?」
      > > 漏れ「ええ、ラブひなデスクトップアクセサリ集です」
      > > 母親「それは、その、子供が見てはいけないようなものではないんですか?」
      > > 漏れ「そこまで過激ではないですけど…」
      > > 母親「ということは少しいかがわしい内容なんですね!?」
      > > 漏れ「まあ一応水着の絵柄もありますが…」
      > > 母親「わかりました。ちょっと息子に聞いて見ます!」
      > > と切られてしまったことがあったよ(;´Д`)
      > 漏れはプリティサミーのLD全巻セットを通販で申し込んだんだけど
      > 支払いを代引にしてて、親しかいないときに届いちゃって
      > やっぱりえっちなLDだと思われて支払い拒否されたよ(;´Д`)

      漏れはエコルセを代引にして商品名を「一般書籍」にしてもらったら
      見事に先に母親に開けられてしまったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/08/15(木)15時35分18秒  ■  ◆ 

      > > ヲタの人たちはリアル女と付き合うならどんな子がいいんだい?
      > > やっぱり同人女がいいのかい?ヽ(´ー`)ノ
      > 非アニオタな彼女にアニオタ死ねよ(゚Д゚)って罵倒されたい(´ー`)

      「本当にアニオタってキモイ!!なんか同じ空気吸ってんのもイヤ!!」
       延々と罵倒をつづけながらアヤは、目の前の男を観察し続けていた。
      壁一面の肌色・ピンクがふんだんに使われたポスター。眩暈がする。
      付き合っていた男がどうしても、部屋に入れてくれないので隙を見て
      鍵を持ち出し、合い鍵を作って部屋に踏み込んでみたら、このありさまである。
       肩を小刻みに震わせながら俯いたままの男。
      (やだこの人勃起してる。)
      アヤは自分が未知の領域に踏みこんだことに気がついた。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/14(日)20時24分19秒

      > > (;´Д`)日テレで13ののちゃん登場…
      > ショウキ

      日テレの18時からやってるニュース番組で例のペド殺し工員の特集
      容疑者の友人へインタビューしアニメのカードを大人買いしていたとかで
      犯人がよく秋葉へ出没していた事をまず前フリ
      その後番組のスタッフが秋葉ボークスへ潜入取材(わらぃ
      あった!ありましたよ!買ってきましたといって例のでかい紙袋を掲げるようにして駅前広場に戻ってくる
      カメラが紙袋の中を写すと大きな箱にはののの文字が・・・
      上ブタを外し全裸上体のののを映す
      その後スタジオへ持ち込んでこれはこういう風にするんですよといって
      一緒に買ってきた服に着替えさせヅラを装着させる様子を映す
      手足も動くんですよと言いながら弄くってみせ・・・

      みらいのログと知り合いの人形者&親からの電話で聞いた話を総合すると
      こういう感じだったようだ
      実際には見てないので細かいところは違うかもしれんが


>   投稿者:   投稿日:2003/04/26(土)15時50分01秒 

      > > 今月のアフタヌーンの付録であるスクルドフィギュアを見た母が
      > > 「可愛いから店に置く」と言い出した。
      > > 客からどんな反応がくるか面白そうなので放って置くとする
      > 実家が美容院の貴殿かい?(;´Д`)

      ああでも通ってる客の中には近所のおばさんや少なからず面識のある
      女子大学生もいるからもし母がなにかの拍子に
      「息子の買ってきた雑誌の付録で〜」とか言い出したらきっと
      まぁあすこのご子息はもう成人しているのにこんな二次元キャラのあぁ女神様の三女
      スクルドのフィギュアを見てモエモエ〜とかなんとか抜かしてやがるのだわぁああ不潔だわ
      もう挨拶されてもぎこちない笑顔でそそくさとその場を離れるのが得策ねとかいわれて
      女子大学生にもオタクキモイアニオタクサイとかいわれてばったり出会った矢先に悲鳴をあげて逃げられる
      ような存在になって近所で幼女誘拐とかあったら問答無用で漏れが犯人に仕立て上げられて
      一家離散漏れの思い描いていた未来は砂の城だったというわけだということになりかねない。
      今まさにアロンアルファで固定させ完成させんとする母の手からそのフィギュアを
      奪還し即廃棄する為行動を開始するとする



     漏れ以外居るぅ? 生身の女 聖地アキバ な職人の十戒


あやしいわーるどII & Remix & みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system