治ウォッチャァー


@治格付け情報 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月16日(水)22時39分00秒

      ・@退避用非公認          ・・リンクなし

      ・あやしいわーるどニュース・・ページ上方にリンク(古いハイパーのほうへ)
      ・ぁゃιぃスケープ社   ・・トップページにリンク(過去ログ@治、なみてば@治も有り)
      ・ぁゃιぃ@文学系    ・・一時期あやしいわーるどNext Generationにてリンクされて
                                  いたが消滅。(ワライ
      ・LONG WALK        ・・「治。なみてばも復活。Hypermartは隠れ?ファイルエリア
                                    も登場し、これからトカdd」コメントは良くわからない
                                    ながらも好意的。サブとして格付け。
      ・んごご氏の投稿TOP10     ・・[私的リンク]からリンク。比較的好意的。
      ・あやしい@移転情報      ・・リンク有り。その他の掲示板的扱い。
      ・お知らせページ          ・・誰が作成しているのか不明。
                                   (http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/4063/)
                                   「乗っ取られから復活したメイン候補」と少々穿った見方。
      ・あやしい新聞            ・・旧ハイパーへのリンク有り。あやしい新聞は休刊。
      ・なみかれ                ・・なみてば@治へのリンク有り。


(((トカdd))) 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月18日(金)00時46分01秒

      |----------------------------------------------------------------------------
      |(((トカdd))) 治ウォッチャァー no.2 (9/17)
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ・ 9/17 3:00AMごろより@退避用非公認がメンテ?のためForbidden。
      |     そのため、@治かつてない盛り上がりを見せる。しかし、5:00AMごろ
      |    @退避用非公認が復活すると瞬く間に書き込みはなくなっていった。
      |    2時間の盛り上がりの中で@治シンパと目されていたんゴゴ氏の
      |     「ここ(@治)の集計してもあまり意味さなそうだし。ゎらゑなゐ俺も
      |   閉鎖しちゃおうかな?って考えてしまうな。」の発言が@治の今後を
      |   暗示しているとの見方が有力。
      |
      |
      | ・ 昨日のわが社の'@治格付け情報'について「あやしい@文学系」のコメント。
      |  「いや、ココはそもそもリンク集じゃないんですよ(笑)。」
      |   →格付け情報本文も読むことができます。
      |      (http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/index.html)
      |
      |  ・ @治今日の書き込み数ベスト1…おーさーむーLOVE氏
      |
      |----------------------------------------------------------------------------
      |広告募集します(ワラヒ
      |----------------------------------------------------------------------------


(((トカdd))) 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月19日(土)00時06分42秒

      |----------------------------------------------------------------------------
      |(((トカdd))) 治ウォッチャァー no.3  (9/18)
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ・ 昨日の治ウォッチャァー no.2 発表直後より、おーさーむー〜改め☆氏、  
      |   キングk氏、@氏によるチャット状態となる。(AM1時〜5時)
      |
      | ・ 移転のお知らせ NATUBON (http://members.xoom.com/natubon/)
      |
      | ・ 他特にtopicなし
      |
      |----------------------------------------------------------------------------
      |広告募集します(ワラヒ
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ==@治グループ==
      | あやしいわーるど@治ホームページ
      |→http://altern.org/osamu/
      | あやしいわーるど@治掲示板
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/bbs.cgi
      | なみてば@治
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/namiteba/namiteba.cgi
      | @治データサイト
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/upload/data.html
      |----------------------------------------------------------------------------


(((トカdd))) 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月20日(日)00時35分00秒

      |----------------------------------------------------------------------------
      |(((トカdd))) 治ウォッチャァー no.4  (9/19)
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ・ なみてば@治 別URL by なみてばマンt (http://fly.to/namiteba)
      |
      | ・ 治 T.M.Jに参加。
      |     →T.M.Jホームページ(http://plaza14.mbn.or.jp/~lithium/tmj.htm)
      |
      | ・@退避用非公認において
      |   「@治は生でアクセスしないほうがいい」旨の情報有り。
      |   それに対して治の返答「リモホとかとってないっす」9/19 22時05分49秒
      |
      | ・@治格付け情報 2
      |
      |  ・あやしい@移転情報(http://www.geocities.com/Tokyo/Fuji/3671/link.html)
      |    ・・リンクのフォントサイズが1つUP(NATUBONのページと同じに(苦笑))
      |  ・あやしい@文学系(http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/)
      |    ・・'最新情報'にリンク復活。(転載ページありがとうございます>レイパー)
      |  ・んゴゴ氏の投稿TOP10 ページ消滅。但し本人は活動中(@退避用で・・)
      |
      |----------------------------------------------------------------------------
      | 「くらしイキイキ」・・・なみてばマンt
      |           広告募集します(ワラヒ
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ==@治グループ==
      | あやしいわーるど@治ホームページ
      |→http://altern.org/osamu/
      | あやしいわーるど@治掲示板
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/bbs.cgi
      | なみてば@治
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/namiteba/namiteba.cgi
      | @治データサイト
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/upload/data.html
      | @治隠れ掲示板
      |→http://ayashii.hypermart.net/cgi-bin/bbs.cgi
      |----------------------------------------------------------------------------


(((トカdd))) 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月21日(月)00時40分47秒

      |----------------------------------------------------------------------------
      |(((トカdd))) 治ウォッチャァー no.5  (9/20)
      |----------------------------------------------------------------------------
      |・ 9/20の書き込み数38件。
      |・ 治、@退避用管理人とチャットにて邂逅、治はKCOMを使用。
      |  :System:新しい仲間「治」が来たよ!(09/20 02:54:50 yokohama1-10.kcom.ne.jp)
      |   :治:トカdd(09/20 02:55:04 yokohama1-10.kcom.ne.jp)
      |  :退避用非公認管理人:ども>治(09/20 02:55:56 proxye4-atm.san.rr.com)
      |
      |・@退避用非公認 細分化
      |    あまりにもメイン掲示板の内容が低調なためと思われる。
      |    しかし新たなメインに掲げられた「ここは罵倒、中傷、煽り、騙り禁止」
      |    に不快感を抱くものも多数いる模様。
      |
      |    あやしいわーるど@退避用非公認メイン掲示板
      |      (http://www2f.meshnet.or.jp/~sunaf/strangeworld/bbs.cgi)
      |     なぞ掲示板@退避用非公認
      |    (http://www2f.meshnet.or.jp/~sunaf/strangeworld/support.cgi)
      |     
      |・しば あやしいわーるど 完全封印宣言 (泣き
      |    (http://webdesign.server.ne.jp/strangeworld/)
      |   -今日はmusicaholicにも登場
      |    (http://members.tripod.com/~musicaholic/)
      |
      |・ログ読み@治 byマイクロソフd 出現
      |  「治ウォッチャー仕様。時間のない人ログ読んだ方が早いです。」
      |  ども。そして↑のコメントうまいっす。いちおネタはかぶらないようにしました。
      |----------------------------------------------------------------------------
      | 「くらしイキイキ」・・・なみてばマンt
      |           広告募集します(ワラヒ
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ==@治グループ==
      | あやしいわーるど@治ホームページ
      |→http://altern.org/osamu/
      | あやしいわーるど@治掲示板
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/bbs.cgi
      | なみてば@治
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/namiteba/namiteba.cgi
      | @治データサイト
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/upload/data.html
      |  @治隠れ掲示板
      |→http://ayashii.hypermart.net/cgi-bin/bbs.cgi
      |----------------------------------------------------------------------------


(((トカdd))) 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月22日(火)00時40分12秒

      |----------------------------------------------------------------------------
      |(((トカdd))) 治ウォッチャァー no.6  (9/21)
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ・ 9/21の書き込み数129件。
      | ・最後の晩餐@退避用非公認での@治に関する話題
      |       ・クルックーは治に移動します
      |       ・治がメインたり得るのか?
      |       ・@治にだけは行きたくない
      |       ・このまま仮メインとして治に移行するひとがどれだけ居るのか
      |        治に対し反動する者が新たなぁゃιぃを作るのか
      |       ・それにしてもタイトルが@治じゃ、威厳が無い
      |       ・なぜみんな@治にいかないのかよくわかる
      |       ・@治の様子を見て、楽しそうだったらそっちへ行こうかな?
      |       ・まあしばらくは治とかに人もくるだろうが、1ヶ月後はグループ全体が閑古鳥だな。
      |       ・とうとうさいごの晩餐...しばと12の使徒はどこへ。。。
      |         ヨハネ=gsが小熊のミーシャ、ちんまりくん、daylightstars、 PPP、
      |        TMC、リローダー、馬鹿、うふふふ、●、グレート犬死に、 治をつれて
      |        ぁゃιぃを脱出する。追ってくるアリス軍の追撃をかわし、シナイ山を
      |        目指したのであった。
      |       ・なるほど。治がユダね。しばを裏切る・・・。ぴったりカンカンじゃねーか。
      |        久米も喜ぶね。
      |  →予想通り最後の晩餐が終わっても書き込み数はそれほど変わらず。
      |        ↓が次期メインか?(ワラヒ
      |        http://cgi.din.or.jp/~circlea/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
      |
      |  ・如是我聞 (http://altern.org/osamu/gamon.html)
      | ・CHAT@治 (http://altern.org/osamu/chat.html)
      | ・CHAT@治 にて退避用非公認管理人 snaf氏と治の会話
      | (http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/upload/files/chat@osamu.html)
      |
      |----------------------------------------------------------------------------
      | 「くらしイキイキ」・・・なみてばマンt
      |           広告募集します(ワラヒ
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ==@治グループ==
      | あやしいわーるど@治ホームページ
      |→http://altern.org/osamu/
      | あやしいわーるど@治掲示板
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/bbs.cgi
      | なみてば@治
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/namiteba/namiteba.cgi
      | @治データサイト
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/upload/data.html
      |  @治隠れ掲示板
      |→http://ayashii.hypermart.net/cgi-bin/bbs.cgi
      |----------------------------------------------------------------------------


(((トカdd))) 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月24日(木)00時13分39秒

      |----------------------------------------------------------------------------
      |(((トカdd))) 治ウォッチャァー no.7  (9/23)
      |----------------------------------------------------------------------------
      |・あやしいわーるど@非公認昼の部に引き続き、@夜の部に人が流れるとみられたが、
      | 夜の部掲示板 Internal server errorのためテレホタイムは@治がメイン状態となる。
      |・治 自分のパスワードを間違える。そのときの投稿者名→kassij35435
      |・どの話題も広がらない。
      |・痔ネタ 目で見る肛門の病気 (http://www.nsknet.or.jp/%7Ekijima/anus2.html)
      |・伝統保持 アングラコワイヒー(>_<)(誤) → UG -コ-ワ-イ-(>_<)ヒー (正)
      |・固定ハンドルの復帰を望む声多数。
      |・史上最悪の煽り  |誰か僕を煽ってください 投稿者:煽りーまん
      |          |一番自信のある煽り方で僕を煽ってください
      |          |僕をムッとさせたらあなたの勝ち
      |・@治初のOS論争
      |・主婦26歳(ゲーオタ) 人気有り
      |・どこかの踏み切りで飛び込み自殺
      |・テレホ終了までOS論争は続く
      |・ちょっとあらし
      |・昼の部掲示板が始動するとともに発言は激減。
      |・治データサイトの倉庫を作成。(http://members.xoom.com/osamu_souko/)
      |・昼の部掲示板で治バッシング 治のコメント「盛り上がれるところが有ればいいです」|
      |・テレホとともに人が集まり始める。
      |・掲示板の名前変えろという声があがる
      |・ちなみに今日のログは750k超
      |----------------------------------------------------------------------------
      |通信欄 : 750k程度でもlog読みは大変だ。今更ながらにぁスケの偉大さが分かる。
      |         昨日は休みました。すみません<どうでもいいか。
      |----------------------------------------------------------------------------
      | 「くらしイキイキ」・・・なみてばマンt
      |           広告募集します(ワラヒ
      |----------------------------------------------------------------------------
      | ==@治グループ==
      | あやしいわーるど@治ホームページ
      |→http://altern.org/osamu/
      | あやしいわーるど@治掲示板
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/bbs.cgi
      | なみてば@治
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/namiteba/namiteba.cgi
      | @治データサイト
      |→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/upload/data.html
      |  @治隠れ掲示板
      |→http://ayashii.hypermart.net/cgi-bin/bbs.cgi
      |----------------------------------------------------------------------------


>あのさ 投稿者:治ウォッチャァー  投稿日:09月25日(金)01時37分36秒

      > あれ?今日は治ウォッチャー来た?

      もうやめることにするよ。似たようなのが出てきたし。
      でも俺はこのメイソにとどまるよ。力石に申し訳ないからよ。



性格判断

性格判断 投稿者:   投稿日:09月07日(月)05時43分42秒

      今回はこれを見てくれているアナタの性格診断テストをしたいと思います(^^)
      お暇であればお付き合いください。質問に対して貴方がそう思ったもの、若し
      くは最も近いと思われるもの、友達が作ったという秘密基地は本当にあるのか、
      ましてPCエンジンなど置いてあるのか、というものをA〜Cから選んで下さい。

      Q1.あなたの恋人が「俺(私)より強いヤツに逢いに行く(フルイ^^;)」と言い残し
         て去ってしまおうとしています。貴方ならどうしますか?
      A.コンビニで弁当を温めてもらう時「強めにお願いします」と言う。
      B.「強い奴ならここにいるよ」といいつつ漫画を描き始める。
      C.冷蔵庫を閉めた時に中の明かりが消える仕組みは何なのか悩む。

      Q2.ネットにあなたのとても嫌いな人がいるとします。それはどんな人ですか?
      A.ベビースターラーメン(カレー味)をにやけて食べる人。
      B.ドリアン助川に偶然会った時に吠えてやろうと犬の鳴き真似を練習する人。
      C.給食を残すなと言った教師がグリンピースだけを横に取り出したシチュー。

      Q3.クラスのちょっと気になる人が「僕(私)の大橋巨泉のモノマネは?」と
         聞いてきました。貴方ならどう答えますか?
      A.「仕事のミスは外国人労働者の所為にすればいいさ」と言う。
      B.「虎舞竜の『ロード』って全13章あるんだって」と言う。
      C.バトンはバトンゾーンで渡さないと失格となるので黙殺する。

      Q4.貴方の隣で寝ている恋人が寝言を言いました。それはどんな寝言ですか?
      A.叙情的に「薬のマツモトキヨシ内で一般保護違反が発生しました」と言う。
      B.興奮した様子で「タモさぁ〜ん、あああタモさ〜ん」とタモリを呼ぶ。
      C.近ごろの女子高生に対して腹をたてているが、結構色々知っている。

      Q5.学校の校舎内に迷い込んだ野良犬に給食の残りを与える勘違いしたクラスの
        女子がいます。貴方はどのような行動をとりますか?
      A.「本命だからってそいつにあげるってのは間違いだろう」と言う。
      B.その犬にコッソリ学校で一番おいしい水道を教えてあげる。
      C.タテ笛を組み立てて吹くが、薬指、小指を使うドとレの音は困難だ。

      Q6.貴方が思い浮かべる夏の風物詩と言えば?
      A.運動の後にやたらとシーブリーズを使う奴。
      B.おいおい、地球にやさしくって言われてもなあ。
      C.おっさんがやたらと無理して「イイ感じ」って言うよね。

      Q7.親類が亡くなってしまいました。葬式に必ずいる奴と言えば?
      A.黒ネクタイ黒背広にハゲ隠しのナイキの帽子のオヤジ。
      B.なんで殺人の被害者って皆なんだろう。
      C.それにしても自分の歌(鼻歌)が家の外に聞こえてるような気がするなあ。

      Q8.恋人がお化け屋敷に入ろうと言います。貴方がもしオバケの類が苦手だとし
         たら、貴方はどう誤魔化しますか?
      A.電線に掛かった凧を見つけ、自分で取らず東京電力に連絡する。
      B.でんこちゃんが実は所帯持ちなのにショックを隠しきれない。
      C.それよりパーマン5号(パー坊)の存在について友人と論争する。

      Q9.貴方が今、本当にしなくてはいけないと思うことは何ですか?
      A.他人の家でトイレが流れなくなり死ぬほど焦る。
      B.ニュースの「将来のタイガーウッズ」に聞き飽きる。
      C.自分のシューズの中に画鋲が入っている。しかも宇宙船には11人いる。

      以上で質問は終わりです。それでは採点をお願いします。

      惨殺1〜3の方;比較的徹夜を自慢したことがあるかもしれない人です。
      たべっこ動物128〜129の方;ケーキが好きだからケーキ屋さんになる人です。
      忍者(ジャニーズ)の人数を言える方;記憶力がなかなかよい人です。
      履き慣れた靴の方;遠足で有利な人です。但し家に着くまでが遠足です。
      三国志を全巻そろえている方;他人に勧めるのは止めましょう。迷惑です。
      不快指数70〜100の方;不快指数ってどうやって算出するのか教えて下さい。
      一日の食事が0〜0.3の方;北朝鮮に行ってもかなりイケるかもしれません。
      pHが7以上の方;アルカリ(塩基)性かもしれません。

      どうでしたか?これを機会にまた貴方自身のことを考えてみるのも一興かと思
      いますが。それにしても徳川埋蔵金はついつい見てしまうねえ。


>  投稿者:治  投稿日:09月07日(月)20時09分39秒

      > 今回はこれを見てくれているアナタの性格診断テストをしたいと思います(^^)
      > お暇であればお付き合いください。質問に対して貴方がそう思ったもの、若し
      > くは最も近いと思われるもの、友達が作ったという秘密基地は本当にあるのか、
      > ましてPCエンジンなど置いてあるのか、というものをA〜Cから選んで下さい。

      このヒト多分「ダウンタウンの松本は天才だ!」とかいってるタイプなんじゃない
      かなー。正直あんま面白くないっすよつーか寒いわ。



短編小説『或る昼の部』

プレゼント 投稿者:短期集中連載  投稿日:12月30日(水)01時45分20秒

      ☆短編小説『或る昼の部』
       
       第一幕 蠢く欲望

        昼の部重鎮A「オイ、お前聞いたか?ぁゃιぃグループの治って野郎のこと」

       昼の部小物 「聞きましたよ。なんでも前管理者と現管理者にぁゃιぃの名を冠する上で
              絶対必要な許可通知をまるっきし無視しているらしいですね」

       昼の部小物 「ああ、俺も聞いたよ。まったくあいつ何考えていやがるのか・・・。
              どうします?重鎮様達。シメますかね?」
 
       昼の部重鎮B「当然だな。『俺達』ぁゃιぃグループは名を冠するに当たっては俺達固定の
              賛同がいるのが常識だ。その暗黙の了解に反する奴は例え多少は名の通った
              固定であっても許されねぇな。それにあいつは以前から俺等固定達に対して
              メールすら寄越さない虫好かねぇ奴だったしな。」

       昼の部小物 「やっぱり!シメちゃいましょうぜ!」

       昼の部重鎮A「まぁ待てや。俺達だけで話を決めるは早急だ。今は仕事している固定の同士や
              現管理者、そしてあまり会えない前管理者にもお伺いを立ててからの方が
                  彼らの協力も得られよう」

       昼の部小物 「さっすが、昼の部固定の中でも重鎮な方だけはありますね!その辺の根回しが
              お上手だ!」
       
       *******************************と、その時 **********************************

       夜の部空白 「お前等昼の部で何言っているんだよ!オラ!何が固定だ!何が昼の部だ!
             お前等世間話とくだらねぇ固定同士の内輪ネタで盛り上がってんじゃね〜よ!」
       
       昼の部重鎮B(あえて無視)「さすが重鎮A。その辺りの輪の取り持ちは上手だよな。
              これが仕事にも生かせたらね。(笑)」 
              
       昼の部小物 (夜の部空白をあえて無視)「そうっすよ!。絶対に出世キャリア間違い
              なしっすよ!」
             
       昼の部重鎮A「それは言うなよ。(笑)重鎮B。まぁ、話は決まった。今度のオフで主要
              メンバーは揃うからその時決定だな。」

       夜の部空白 「おい!お前等、何勝手に仕切っているんだよ!ぁゃιぃは誰が名乗ったって
              いいじゃんかよ!それをなんで何時の間に許可制になったんだよ!まるで
                     家元制じゃんかよ!ぁゃιぃは自由がモットーだったんじゃねーのか?」

       昼の部重鎮B「ん〜??何か騒々しいな。(爆笑)まぁそれは良いとして、オフに来れない
              奴等に対する結果報告はどうする?一応昼の部の有志はメールで可能だが、
              もし漏れた奴が居れば可哀想だな。」

       昼の部小物 「ほんと、小五月蠅い厨房ですねぇ。(核爆)そんなこと、夜の部にガンガン
              書き込めばいいですよ!どうせ、アイツらギコギコとロクな事書き込んで
              ませんから。」

       昼の部重鎮A「・・・そうだな。それにオフネタを小出しにすることによって
              アイツら馬鹿共を煽ることもできるしな。アイツらは人間関係弱すぎるから
              す〜ぐUZEE,UZEE言いやがるクズだからな。」

       昼の部小物 「そうですね!じゃあ俺は毎晩オフネタ出して、来ていない夜の部空白を
              煽りますよ!あいつはどうだとか、○○君、あの時はありがとうとか、
              メールでやれば良いことをガンガン書き込んで馬鹿共に自慢してやりますよ!」

       昼の部重鎮A「ケッケッケ、俺達は会社でネット繋げている間の時間潰しだから別に
              夜の部はいらねぇしな。それに夜の部に居たとしても空白厨房がウジャウジャ
              騒いでいるだけでゴミ以下だからな。やっぱこれからのぁゃιぃは
              俺達昼の部固定常連が世間話で仕切らねぇとな。」 

       昼の部重鎮B「ようし!決まった!治に対する方針は結論が出るまでは治シカト作戦として
              我ら昼の部は決してメイソには書き込まぬ事!まるっきし誰もメイソに
              書き込まなければ治も堪らんだろうて。この決定に反する昼の部反逆者は
              @昼の部固定で公開裁判を行い、昼の部永久追放とする!そして、オフ後
              最終方針が決定した暁には徹底的に治並びに夜の部の馬鹿共を罵倒、糾弾し、
              最終的には潰しても構わん!!」

       昼の部小物 「はは〜〜〜っ」

       昼の部重鎮A「くくく・・・、楽しみだな・・・、オフ会がな・・・・」

       夜の部空白 「てめぇら!俺達は絶対お前等の軍門に下らんからな!!意地でも
              正統ぁゃιぃ夜の部を死守してみせるからな!!」

       昼の部重鎮B「甘いな、所詮お前等は俺達のぴかちうで流される運命なのさ。どうだ?アァ?」


プレゼント 投稿者:短期集中連載  投稿日:12月30日(水)01時46分17秒

      ☆短編小説『或る昼の部』
       
       第二幕 漆黒のオフ会

       *******************************都内某所**************************************
        
        昼の部重鎮B「今から第四次ぁゃιぃ定例オフ会を開会する!一同起立ーっ!」

       昼の部小物、その他、「お願いしやーす!!」

       昼の部重鎮B「えぇ、早速だが今回のオフの議題は皆も周知であろう『治』の今後の
              処遇に対してである。この治は我らぁゃιぃの暗黙の規定である世襲通知を
              怠るだけでは飽きたらず、我ら昼の部固定重鎮に対してメールの一通ですら
              寄越さない有様である!そこで今後のぁゃιぃ存続の為にもこのような
              不穏な輩は早急に粛正する必要がある。そこで当該『治』に対する処罰を、
              我ら昼の部有志達で話し合い、結論を出して貰いたい」

       昼の部重鎮A「・・・、ではまずぁゃιぃの管理人様達から一言ずつお願いします」

       昼の部重鎮B「小物共、整列ーっ!」

       昼の部小物、その他、「はは〜〜〜っ!」

       前管理人  「ん〜、治ってヒト、なんか態度悪いらしいっすね〜。」

       昼の部重鎮A「左様で」

       前管理人  「ん〜、んでもおいらはきれいなねぇちゃんとHなことできれば、それで
              いいっしょ。だから、そのヒトをどうするかは、君たちで決めていいょ〜。
              ぅははヽ(´ー`)ノ」

       昼の部重鎮A「はっ・・・、有り難き幸せ」

       昼の部重鎮B「次に現管理人様が発言なさる!小物共、再整列ーっ!!」

       昼の部小物、その他「はは〜〜〜っ!」

       現管理人  「・・・、まず最初に一つ。私は皆が仲良くできればそれに越したことはない。
              それは分かっているね?」

       昼の部重鎮A「はっ」

       現管理人 「では、その点を踏まえた上で敢えて言わせてもらうと、確かに多少のはみ出し者が
             出て来るのは仕方がない。ぁゃιぃという掲示板を運営している性質上で避けられ
             ないことだからね。それでそのはみ出し者をどうするかは、私一人が裁断するべき
             ではないよ。それよりかは皆で話し合い、多数決で決したことなら、私はそれを
             尊守するよ。それがさき程述べた私の信条に合致するからね。」

       昼の部重鎮A「では、このオフ会で決定した処遇に基本的に現管理人様も賛同していただけると
              いうことでよろしいでしょうか?」

       現管理人  「そう取って貰って結構だ」

       昼の部重鎮B「ようし、野郎共!管理者達からはお許しが出た。ではお前等小物達は反逆者
              『治』をどう粛正したいのか?各々意見を出せや」

       昼の部小物 「やっぱシカトですぜ、シカト!」

       昼の部小物 「甘いな!延々と罵倒しまくろうぜ!掲示板だけでなくIRCとかでもな!で、
              わざわざ転載するんだよ!くぅ〜〜っ!考えただけでたまんね〜ぜぇ〜!」

       昼の部小物 「どうでもいいよぅ、マ、マルチ萌え〜っ!」
       
       ********************************と、その時**********************************
       
       昼の部重鎮C「おめ〜ら!あめぇんだよ、あめぇ。」

       昼の部小物 「そ、そのお声は・・・、伝説の昼の部重鎮C様!?」

       昼の部重鎮A「・・・、ほほう固定重鎮Cよ。なにか名案でもあるのか?」

       昼の部重鎮C「ったく、そんなもん、ソーシャルしてハクり、個人情報バラ撒いて写真取って
              首カクカクさせればいいじゃんかよ」

       昼の部小物 「さ、さすが昼の部重鎮C様!、ソーシャルハックなんて俺等厨房には
               できませんぜ!」

       昼の部小物 「そうそう、俺等厨房に比べればキツ〜ぃ一発をお見舞いできますぜ!」

       昼の部重鎮C「それかぁ俺様の新作兵器を投入して、ゴミパケット大量に投げて治とやらの
              掲示板を沈めるかだなぁ。クックックッ、キチガイサーバーhypermartを
              踏み台にすればチョロいもんだぜ。hyperのアカウントなんぞ便所に流して
              捨てる程持っているしな、ギコハハハ!」

       昼の部小物 「うひょ〜っ!さ、さすがは天才ハッカーと世界中から噂されるお方だけは
              ありますね!素晴らしい!」

       昼の部小物 「オ、オレ感動しましたよ・・・。厨房でスキルゼロだから理屈はサッパリ
              分かりませんが、とにかく凄いですね!」

       昼の部小物 「ウヒー!ハッカーコワイコワイ!!(x_x)」     

       昼の部重鎮A「・・・、なるほど。よし、それで行ってくれるか?重鎮Cよ。こちらからの
              バックアップは全面的にさせて貰うよ」

       昼の部重鎮B「そうそう、アカウント取りやダミーホームページ、バナー作成要員は
              掃いて捨てる程居るからな(嗤ぃ)」

       昼の部重鎮C「うひゃひゃ、そうしてくれや。ほんじゃ俺様は新兵器の改良に着手するとするか。
              今迄のブツよりも破壊力当社費30%アップするからな!ギコハハハ!」

       昼の部中堅A「我々は社会人なので資金面でのバックアップは任せてください!」

       昼の部重鎮B「ようし!方針は決まった!!いいか、野郎共!今後、裏切り者を血祭りに挙げ、
              我々ぁゃιぃを元来の昼の部固定の井戸端馴れ合い掲示板と矯正すべく、
              頑張って欲しい!!」

       昼の部重鎮A「・・・、そうだ。余所者にはシカトが、裏切者には死が、夜の部の
              キチガイ共には殲滅が相応しい・・・」

       昼の部重鎮B「それではこれを以て今回の第四次ぁゃιぃ定例オフ会は閉会とする!一同礼〜!」

       昼の部小物、その他「ありがとやんした〜〜〜!!!」
       

      #あくまでフィクションですよ(^^)V



番外編(治語録)

(無題) 投稿者:治  投稿日:2000年02月19日(土)02時45分07秒

      やっと家に帰りました
      今日もひどい日でした。
      朝は寝坊するし引越しの準備しなけりゃいけないのに11時過ぎまで仕事してるし。
      駅に帰ってきたら自転車が撤去されてるし
      でも明日引越したら自転車なんて取りにはこれても持っていきようがないし
      腹が立ったので絶対取り返してやると思って寒い中生麦駅前の自転車保管所まで
      歩いていってみると登りにくいように足をかけるとこのない金網で囲まれてるし
      周りをぐるぐる回って必死の思いで金網を乗り越えてみると敷地はかなり広くて
      自転車の数はかなりのものでなかなか自分のがみつからないし
      一台一台暗くて寒い中みてってやっと見つかったと思ったらご丁寧に一列ごとに
      チェーンと南京錠でタイヤがつながれてるし

      でもとぼとぼ一回部屋に帰ってさてどうしたものかなもう自転車は
      おいていこうかなと思ったりしたら普段はあいてない管理人室のかぎが
      あいててそのなかの工具箱に運良くモンキレンチがはいってたので
      そういえばあの列の一番端の自転車のタイヤの軸部分のナットをはずせば
      チェーンが抜けるなと思ってまた寒い夜の中を今度は走っていって
      さっきとおんなじように柵をこえて人の自転車を分解して鎖をはずして
      自分の自転車は自由のみになったので寒くて寒くてしょうがなかったんだけど
      気分的には一仕事終えたような気分になって興奮しながら2メートル近くある
      さくのむこうに自転車を無理やり放り投げてやっぱ自転車はないとだめだよね
      ボロボロで泥除けも壊れてなくなってるから盗品みたいに見えるけど新しく
      買えばそれなりのお値段はするんだし、と自分で自分をスポイルしながら
      帰ってきてああ疲れたと思ってみるとそういえばあと数時間のうちに残りの
      荷物をまとめちまわなければならないなんていうのは結構きついなあと思い
      ながらも寒いので風呂に入ってからやろうと思っています。


(無題) 投稿者:治  投稿日:2001年08月13日(月)04時10分25秒

      明け方の、ロシアンジョーク。つうかひどいよなこれ。

       朝。ベッドの中で、妻が夫に言った。
       「あたしの足と足の間を、あんたの舌で優しく、いい子いい子してくれない?」
       「なに言ってるんだ、俺はこれから、歯医者に行かなきゃならないんだ」
       「ねえ、お願いだから!」
       「しょうがないなぁ」と言って、夫は妻の言うとおりにした。
       夫は歯医者にやって来た。歯医者は言った、
       「口をあーんと開けて下さい!」
       夫は口をあんぐりと開けた。歯医者は言った、
       「なんですか、あなた、自分のカミさんを、舌でレロレロしたんですか?」
       「えっ、どうして、分かったんですか。歯の間に、毛でも挟まっていましたか?」
       「いいえ、違うんです。あなたのあごひげの先に、ウンコが付いているんです」


>  投稿者:治  投稿日:09月06日(月)22時50分21秒

      > 投稿者:AGStar  投稿日:1999/09/06(月)16時50分15秒  ■  ★  ◆ 
      > 
      >     > > AGSズレまくり
      >     > > アリスといい勝負
      >     > 板の管理だけやってれば良いんだからどうでもいいよ。
      >     > 過去ログ検索システムをもっと使いやすくして欲しい。有職者には
      >     > 酷な願いだと思うが。
      > 
      >     この前のしつこいアニオタ煽りに反論しようと思って考えて、
      >     結局カキコしなかったネタなんだけど、まあ板の管理には関係ないです。
      >     どこぞの管理人みたいにアニオタ禁止なんて死んでも言えないから。笑い
      >     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > おい、治、アニオタから喧嘩売られてるぞ

      ぶっころす


(無題) 投稿者:治  投稿日:09月07日(火)00時18分23秒

      なんてな


>  投稿者:治  投稿日:2001年07月16日(月)23時28分07秒 d d d

      > NHK教育の太宰特集見て来ました
      > ワレズください

      スグレモ98なら



おまけ

>スネヲ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:02月10日(木)06時27分29秒 ■ ★

      > みんなもっと人とのやりとりをしてみないか?そりゃあクラス替えしたときに知らない奴等と
      > 話をするのは少し気恥ずかしいという心理は理解できなくもない。しかし、良く考えてもみろ。

      宇多田「仲良くなるには、自己紹介から始めたらいいと思います、せんせえ」
      スネオ先生「宇多田君、いいこと言った。じゃあ宇多田君から自己紹介しても
      らおうかな?」
      宇多田「はい。

      宇多田「えっと、僕はぁゃιぃはまだ@渋谷系の頃からの新参なんですがぁ」
      空白「うぜえよ宇多田。学級委員ぶってんじゃねーよ」
      空白「宇多田の家って汚えんだぜ。ヒャホホ」

      宇多田「あ、あの、人が話しているときは、静かにしてください!」
      空白「静かにしてくださーい、だって。ヒャホホ」
      宇多田「……(ぷるぷる)」
      空白「知ってる? ねえ知ってる? 宇多田の好きな人ぉ」
      宇多田「や、やめろよ!」

      一同「誰、誰」
      空白「宇多田がオフで会ったー」
      宇多田「やめてくれよっ!」
      一同「どよどよ」
      宇多田「お願いだよ、やめてくれよ!」

      スネオ先生「こらこら、まあまあ、静かにしなさい」
      空白「うるせえよハゲ。スネオは黙ってろ」
      スネオ先生「ハゲって言うな!(`Д´)」
      (゚Д゚)ハァ?「はぁ? 学級崩壊の重圧に耐えきれず胃炎の口臭吐いてればぁ?」
      スネオ先生「は、はぁ? 最悪の内申書貰ってドキュンコースたどればぁ?」
      (゚Д゚)ハァ?「はぁ? 県内の実力者である俺の親に目つけられて教育委員会に
      チクられた挙げ句、セクハラ疑惑まで工作されて教員免許捨てて路頭に迷えばぁ?」
      スネオ先生「うがーっ!」

       泣きながら尻を振って退場するスネオ先生。

      宇多田「先公がいなくなったか、ぉぅ、さっき俺を煽った空白はどこの席だ」
      空白「は、はぁ?」
      宇多田「お前か。ちょぅ、来いゃ。少年法の意味を教えてやる」
      空白「ぐはぁっ!」
      宇多田「この糞空白ふぜいが、超有名実力派固定のレイパー様を煽ろうとはい
      い根性してるな。いい気になっているとネット世界だけじゃなく現実世界でも
      潰すぞ。わかってんなら謝罪は5行以上だ。

      宇多田「ぉぅ、今日から俺があやしいわーるどの管理人だ。お前ら俺に従え。
      女固定はまんこ汁飲ませろ。俺を煽った奴のIPは投稿内容入りで警視庁ハイテ
      ク捜査班にメールするスクリプトに飛ばすから覚悟しとけ。俺を崇めろ……」

      空白「そ、そんな……閣下や酋長はどこに?」
      宇多田「ビバ、俺は煽って殺した(笑い」
      空白「あやしいわーるどを乗っ取る気か!」
      宇多田「りゅん♪」

       そのとき、教室の後ろのドアから2年アゴナシ組を上目遣いに覗いている一
      人の男がいた。彼の名はメイソ組の――治。彼こそがあやしい学園を救える、
      唯一の生徒だった。

       つづく(かな?



>  投稿者:   投稿日:2003年12月03日(水)00時57分53秒 d d d 

      > 宿り木の下は治外法権

      自宅のあるリヨン住宅街へ。家に帰ると衝突した車の撤去作業の為にレッカー
      車が来ていた。不思議に思って家に入ると、父親の治が同級生であり上司のビ
      フに何やら怒鳴られていた。治が貸した車をビフが壊したのである。しかしそ
      の責任をビフはジョージに擦り付けるのだった。何も言い返せない治。彼は学
      生の時から争い事を苦手としていたのであった。
      治は激怒した。必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)のビフを除かなけれ
      ばならぬと決意した。治にはスポーツがわからぬ。治は、メイソの牧人である。
      掲示板をたて、トカddと遊んで暮して来た。けれどもモテに対しては、人一倍
      に敏感であった。
      つまり、マシンガンでブッ殺してやる!
      文化系の治は何かにつけて陰湿ないじめをくりかえす同級生のビフの所業に耐
      えかねてついにマシンガンでブッ殺す決意をしその決行日をクリスマスイブの
      夜にすることに決めた。
      ユダヤ系の治はいつかそういう映画を作って奴らに仕返しをしようと思っていた・・・


>  投稿者:   投稿日:2003年12月03日(水)00時49分39秒 d d d 

      > 宿り木の下は治外法権

      宿り木の下にクラス1の人気者、ブロンド美人のチアリーダー、キャサリンを
      誘い出そうとしたもののバック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるビフのよ
      うな筋肉バカに邪魔されてぶちきれた治はかねてから計画していた体育会系抹
      殺計画を実行すべく隠しておいたマシンガンを持ち出してさあ殺す今殺すやあ
      殺すと息巻いてきたところ思いも掛けずチアリーダーのキャサリンからの恥じ
      らいながらのお誘いで宿り木の下で高鳴る胸の鼓動を押さえながらキャサリン
      の口元から発せられる言葉を息を呑んで待っていたところ突然頭上のバケツか
      らブタの血がぶちまけられて全身血まみれになった治を取り囲んでゲラゲラ笑
      う男女にぶち切れた治はサイキックパワー全開で全員を血祭りに上げて楽し
      かったパーティー会場も火の海となり血しぶきが舞い阿鼻叫喚の地獄絵図とか
      しさらに街の大半が崩壊させてしまうほど宿り木の下は治外法権



(無題) 投稿者:二ー千工  投稿日:10月24日(日)19時35分42秒 d d

      治は、二十五歳のとき、彼の故郷と故郷の湖とを去って、あやしいわーるどに
      入った。ここで彼は、彼の精神と彼の孤独とを楽しみ、そのことに一年の間倦
      むことがなかった。だがついに彼の心は変わった、―そしてある夜、彼はテレ
      ホとともに起きて、しばの前に歩みより、しばに向かって次のように語った。
      「おまえ、大いなるカリスマよ!もしおまえが、空白たちを持たなかったら、
      おまえの幸福はどうなることであろう!一年間おまえはここへ私の穴倉に向か
      って昇ってきた。私と私のトカddがなかったら、おまえはおまえの煽りとおま
      えの騙りとに飽き果てたことであろう。
      だが、私たちは毎晩おまえを待ち、おまえからおまえの過剰を奪い取り、その
      代わりにおまえを祝福した。見よ!蜜をあまりに多く集めすぎたミツバチのよ
      うに、私は自分の書き込みに飽き果てている。私は差し出される手を必要とする。
      私は贈与し分与したい。アニオタたちの中の賢者たちが、今一度そのおろかさを、
      そして職のないものたちが、今一度その豊かさを、喜ぶようになるまで。
      そのために、私は深みへ降りていかなくてはならない、おまえが朝方、テレホの
      背後に沈み行き、なお下界に光をもたらすとき、するように。おまえ、あふれる
      ほど豊かなカリスマよ!
      私はアニオタたちのところへ下っていこうとするのだが、このアニオタたちの呼
      び方によれば、私は、おまえと同じように、没落しなくてはならない。
      されば、私を祝福せよ、おまえ、あるあまりに大きすぎる幸福をも嫉妬心なく見
      ることのできる安らかな目よ!
      このメイソを祝福せよ、背景が004040色して、いたるところにおまえの歓喜の反
      射を運び行くようにと、あふれることを欲するこのメイソを!
      見よ!このメイソは再び空になろうと欲する、そして治は再び人間になろうと欲
      する。」
      ―このようにして治の没落は始まった。



>   投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)21時55分52秒  d  d  d 

      > (無題) 投稿者:治  投稿日:2003年08月24日(日)02時48分20秒 d d 
      > 私はこの左から2番目の子ですかね。オナニー、しますね。それはもう。
      > http://www.clayton.k12.ga.us/schools/006/cheer/Photos/cheerleader.JPG

      >  投稿者:   投稿日:2003年08月24日(日)11時42分08秒 d d d 
      > なんか・・。。
      > すっごい、大ショックです。
      > おさむさんはそういう事はしないって思ってました。
      > 今、泣いています。どうしてそんな事するんですか?
      > おさむさんも世間の汚い男と同じなんですね。。。。
      > もう明日からどう生きて行けば良いか解りません。
      > 本当に、ショックです。

      治家では代々専属の手]キ係(メイド)が
      常駐待機しておりますので
      治氏自身は局部に触れる]ト無く
      性欲の処理が速やかに施されるシステムを
      導入しております。ですから‥
      うす汚い男達の自慰行為とは一線を
      画しております。         かιこ



俺の考えた治 投稿者:  投稿日:09月25日(金)02時28分01秒

      年齢: 22才
      生別: 男性
      学歴: 一浪して現在大学3年
      専攻: 日本史
      女性経験: 予備校時代に同じ高校卒の女で筆おろし。以後セックスレス
      好きなページ: FIRJ、J-Hot
      好きな漫画: コータローまかり通る、課長島耕作
      好きな音楽: チャー
      好きな球団: ダイエーホークス
         宝物: 王監督のサインボール



 投稿者:   投稿日:1999/10/24(日)02時54分54秒  ■  ★ 

            ┏━━━━━━━━┓
            ┃       今┃
            ┃   ニ ム  週┃
            ┃   / ロ  の┃
            ┃       標┃
            ┃ぁ   を  語┃
            ┃ゃ       ┃
            ┃ι  メ几   ┃
            ┃ぃ  木又   ┃
            ┃自       ┃
            ┃治   せ   ┃
            ┃会       ┃
            ┃長       ┃
            ┃━━━━━━━━┃
            ┃        ┃



   日刊メイソ通信 なみてば マイクロソフd 粘着マガジン


虚構の春メイソ掲示板 & @アゴナシ運送 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system