少女マソ集(その9)


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/27(月)18時09分33秒  ■  ★  

      オヤジと妹と一緒にバックトゥザフューチャー3のビデオを見た後、部屋に帰って
      何気にそのテープの後に録画されていた昔のテレビ番組を見ていたら突然
      「あるマニアのロリータ」と言うビデオがダビングされていた

      内容は「少女の道草」「変な感じ」にボカシを入れたヤシだったよ
      昔はペドビデオもレンタルされていたんだなあとしみじみ
      つーか危ない所だった(;´Д`)


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/08/24(日)05時59分41秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れの妹は一緒に寝て変な気分になってしまったときから疎遠だよ(;´Д`)
      > つか身内にこういう気分になると顔会わせると恥ずかしくてしょうがない。
      > もっとももうペドでもない婦女子なんで興味はないがあ。
      > アルバムみてシコシコしてるよ(;´Д`)

      漏れの妹は小学校まではそこそこ可愛かったから
      厨房の頃本気で犯そうと思った事があるのだ
      でも今の姿を見る限りやらなくて本っ当ーーーーーに良かったと心から思う


 投稿者:マソ  投稿日:2003/11/22(土)23時10分27秒  ■  ★  

      また全っ然関係ない話で申し訳ないが
      漏れの妹は今のさっき迄チンコには骨があると思っていたそうだ
      今頃そんな話をされても全く萌えないな


 投稿者:マソ  投稿日:2003/06/12(木)21時28分15秒  ■  ★  

      今日もプールに行って来ました
      更衣室で2-3年生位のょぅι゙ょの全裸を堪能した後、
      ささやかなお礼にとたっぷり怒張したチンコを見せ付けてまいりました
      プールの中ではそのょぅι゙ょがマトリックスごっこをしていたのが笑えました
      エビ反り状態の時にすいーむと近づき水中から堪能させて戴きました
      こんな事ばかりしているからゼイ肉が落ちないのですね


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2003/06/12(木)22時37分48秒  ■  ★  ◆ 

      > マソはいつからプールに行ってるんだよ?(;´Д`)知らなかった
      > ょぅι゙ょの全裸も捨てがたいがエビ反りょぅι゙ょも良いなヽ(´ー`)ノ

      数週間前からポツリポツリと、今週からは毎日通っています
      仕事で疲れてはいますが、涼しくて気持ちいいし力を抜いてプカーと
      浮いていると癒されます

      ちなみに俺の体は浮力が強いらしく、プールでも死海並みに浮きます
      海に行くと顕著に出るので友達に不気味がられる。わらぃ
      ちなみにエビ反りょぅι゙ょはスク水でした(*´ー`*)

      以前下着みたいに白い水着の子(五年生位)がいて
      おっぱいがまる見え。男どもの視線を独り占めしていましたが
      本人一向に気にしておらず、かなりおいしい思いをした事があるよ
      その子時々来たんで、俺も毎日通ったせいか一ヶ月で5キロ痩せた。わらぃ


 投稿者:マソ  投稿日:2003/06/21(土)21時41分38秒  ■  ★  

      今日もプールに行ってきました
      着替えていたら推定小学5年と2年の子がオヤジと入って来たので
      (゚Д゚;)こんな顔になってしまいました

      流石に5年の子はカーテンのついた更衣室に行ってしまった。残念
      でもプールから上がったばかりの濡れた髪や白い肌は
      いやらSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!

      だが感動に浸っている間は無い。妹の方が脱ぎ出しました
      妹いやらしすぎる!!!9
      スク水を上半分だけ脱いだ姿だけでもいやらしいのに!!
      そのままあぐらをかいて座り、水着をずらして何やらムァンコに付いたゴミを取り始めた!!ぬ
      あまつさえ全裸になって体操始めるし...
      危うく連れ去り事件が発生する所だったよハアハア
      早急に脳内ビデオ再生装置の開発を!


 投稿者:マソ  投稿日:2003/08/14(木)02時07分09秒  ■  ★  

      http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0342.wma  ◯

      今週はサンボが遊びに来ています
      昨日は某自転車王国へ行って来ました
      ヤシに室内プールで水泳をコーチするふりをしつつ、度入り水中メガネで
      ょぅι゙ょ達の水着股間をチェックしてました
      今晩はふと思い立って伊豆一周を目論むも、ガソリンが10Lしか入っておらず失敗
      引き返す途中雨に降られるわガケ崩れで遠回りさせられるわ、煽って来てウザイので急ブレーキ
      踏んだら怒ったドキュソプレジデントにおっかけられるわ散々でした
      今帰って来たとこ。ガソリンのレベルゲージはEMPTYより遙か下を指してます


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/08/24(日)06時01分36秒  ■  ★  ◆ 

      > ぬまっき

      あそこは全国的にもアレな事で有名らしいな
      漏れの高校でもぬまっきにだけは近づくなと言われていたんだが
      当時交通手段がチャリだけしか無かった漏れには沼津北高がどんな所かすらわからんかった
      ちなみに光ゲ●ジの諸●が通ってたと言う噂

      もしかして貴殿出身者かい?だったらスマンコ


 投稿者:マソ  投稿日:2003/09/26(金)21時16分16秒  ■  ★  

      子供の頃から東海地震来る来る今来ると言われ続けて三十年
      来るのは余所の土地ばかり
      狼少年の村人になった気分の静岡県民って
      意外と個々の防災意識は日本一低いかも知れない

      地震との関連は不明だが富士山で水蒸気が上がったそうですよ
      早くょぅι゙ょ達と小学校の体育館に避難したいなあワクワク
      当然デジカメは持参ね


 投稿者:マソ  投稿日:2003/06/22(日)22時46分36秒  ■  ★  

      プッチンプリン(大)を買った
      お皿を出し、カップを逆さにしていよいよプッチンと言うその時!
      自重で中身がボトンと落ちた
      悲しかった


 投稿者:マソ  投稿日:2004/01/07(水)19時29分55秒  ■  ★  

      所さんの軟体ょぅι゙ょは誰も録画しなかったのか!
      家族と夕食中だから撮れなかったぞ


 投稿者:マソ  投稿日:2004/01/01(木)01時26分30秒  ■  ★  

      まっきぃメールありがとう
      今年もみんなが警察のお世話にならない様に今から三島大社に詣でて来るよ
      俺と仲が良かったょぅι゙ょも今年は中学生だし、るりのみんなと俺とに
      新たな出会いがある様に祈って来るわ


>ひ  投稿者:マソ  投稿日:2003/12/14(日)18時43分08秒  ■  ★  ◆ 

      > > 貴殿もついにこの世界から卒業か…さみしくなるな(ρ_;)ノ
      > 卒業って訳でも無いけどね。何かこう、引っ張ってくれるのが
      > 無いと言うか…夏は仕事で行けなかったけど、1回行かなくな
      > ると、どーでもよくなる性格ってのもあるな(;´Д`)
      > それよりも、こんなのが届いちまったよ(;´Д`)
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0234.jpg  ◯
      > さすが業務用、動作音が大きすぎて全然遊べNEEEEEEEEEE!!

      http://www.net-fun.co.jp/SBJ777/chara.html  ◯
      漏れはこれだけの為にパチスロ用語を勉強したぞミントミント
      リプレイ外しって何よ?


>ひ  投稿者:マソ  投稿日:2003/12/14(日)22時20分44秒  ■  ★  ◆ 

      > 各所で話題になる台だね。ミントは脇役に過ぎないんだがな(;´Д`)
      > 確かゲームでも発売されてるようだよヽ(´ー`)ノ
      > > リプレイ外しって何よ?
      > ビッグボーナス(777)を引くと、30プレイのボーナスゲームと3回のジャックインゲーム
      > が始まるんだが、ボーナスゲーム中にリプレイ役が揃うとジャックインゲームに入る。
      > 3回目のジャックインゲームが終わると、ビッグボーナスは終わってしまうので、
      > リプレイ役が揃わないようにして、ボーナスゲームを残りギリギリまで消化する
      > ことを「リプレイ外し」と言うね。やり方は、機種によっていろいろあ
      > るけど、ミントたんの場合は液晶にリプレイ役の告知が出たら、逆打ち(右
      > 中左ボタン)で左リールはチェリー付きの赤7を上の段で止めると外せるよヽ(´ー`)ノ
      > いわゆる「目押し」が必要ってことだね(;´Д`) 
      > もちろん、ボーナスゲームが30になってもビッグボーナスは終わってしまい、
      > 残っているジャックインゲームは消滅(パンク)してしまう(;´Д`) リプレイ外し
      > の効果は機種によっても違うがメダル20枚前後、ジャックインゲームは1回に
      > 100枚近いメダルが出るんで、リプレイ外しのパンクは最悪。カコワルイ

      ひえたんに対して言うわけじゃあないんだが、いわゆるドキュソの人は
      スロットの事になると物凄い記憶力を発揮するよね
      何々の役が出るとリーチ目だとか何々の確率が何々だから何々だとか...
      人間ってやれば出来るんだなあと思った
      プレステ2のそれについては買おうか買うまいか迷っているよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/06/29(日)00時45分07秒  ■  ★  ◆ 

      > 貴殿等もちろんたばこなんてすわないよな

      女児とちゅーする機会に恵まれた時ニオイでオシャカの危険があるからな
      セクスの可能性も考えてスネ毛や陰毛も時々だが剃ってるぞ
      紳士たれ!(゚Д゚)


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/06/29(日)00時56分14秒  ■  ★  ◆ 

      > 安心だフォンで幼女を呼び出す作戦
      > 狙った幼女のいる公園にわざと携帯を落としていって、幼女に電話を掛けさせる。
      > 万が一、親の手に渡ってもょぅι゛ょが拾っていればOK。
      > 親は適当にあしらって、お礼に図書券かなにかを送ればょぅι゛ょからお礼の電話が!!!
      > 安心だフォンは掛ける場所が三カ所なのでシールで「自宅」とか貼ってれば掛けてくるはず。
      > 知り合いになったあとどうすればいいかはマソ先生、おねがいします

      バイブ機能を有効活用(゚Д゚)


 投稿者:マソ  投稿日:2003/07/03(木)17時42分45秒  ■  ★  

      「あら?かな、何処行くの?」
      「こうえんー」
      「一人で行ったら危ないわよ」
      「へいきー、おじちゃんいるもんー」
      「おじちゃんって..誰?」
      「しらないおじちゃんー。きのうだっこしてくれたー」
      「それでね、それでね、おじちゃんね、かなのまたのところにおかおつっこんだのー」
      「おじちゃんがね、かなのてをね、たまにさわらそうとしたんだよー」
      「さいごにおじちゃんがね、じぶんのぼうをだしてね、それでついたー」
      「こんどおじちゃんのいえにきなさいってー。だからいくのー」

      「...お母さんお電話して来るから待っててね(^_^;) 」

      〓ょぅι゙ょは拙い説明をして人を窮地に立たすから機雷〓

      ともあれまっきぃおめでd(´ー`)
      もしその子が近所に住んでいて、まっきぃが気に入られたなら
      しょっちゅう足を運んでくれると思うよ

      今、録画したおかあさんといっしょを見ていたらイチジョウマンと言う変質者が
      公園に畳を持ち込みょぅι゙ょを連れ込んで卑猥な運動をさせていた
      まっきぃも「実は僕イチジョウマソなんだ見たまえちゃんと畳も持ってきたんださあ僕とイチジョウ体操しようね
      お母様方これは子供向け番組です心配ありませんアッオスガキは近づくんじゃねえよ殺すぞ」
      と称すれば白昼の公園でみだらな行為に及んでも捕まらない気がするぞ!

      PS.写真とムビーはメッセンジャー入れて待ってるから


 投稿者:マソ  投稿日:2003/11/16(日)20時58分17秒  ■  ★  

      先々日からカゼにうなされ、本日ついにブッ倒れて病院送りになりました
      今の医者はポイント稼ぎの為かやたらとレントゲンを撮りたがるね
        ==◎
      (゚ Д゚) ムウ変な音がしますねえー、ちょっとお写真撮ろうかー

      だもんねえ。ちょうど聴診器当ててる時、腹がゴロゴロ鳴っててヤバイかな?
      とは思ったんだが、腹の音と異音は間違えまいと思ってたのに...
      結果は当然「ウンコ貯まってますねえー。ガスの音だったねアーッハッハー」でした
      おかげで診察料、薬代込み5000円近く取られた
      つーか待ってる間に直っちまったわ!


 投稿者:マソ  投稿日:2003/11/16(日)21時10分41秒  ■  ★  

      あと待合室にいる間に少しいい事がありました
      元気系と正統系美ょぅι゙ょが横に座ったんですが
      正統系の子の右手首が真っ赤に腫れて膨れあがっていました
      どうやら骨折した様子

      「どうしたの?」と聞くと「今日ね、滑り台でね、ウエエエエエエ」と痛みのせいか
      泣き出してしまい、その姿がとても可愛かったよ

      元気系の子の方はその子の姉らしく、漏れに色々話しかけてもくれたのですが
      いかんせん彼女らの父兄が横で菩薩の様な笑みを浮かべながら無言の圧力を加えて来るので
      あまり相手をしてやれませんでした
      それと元気系の子はジーンズを履いていたのですが、足首が黒くて太く、しかも凄い毛が(;´Д`)
      俺よりスゲーって感じで、横の正統派の子と比べていやあ姉妹でもここまで違うかあー
      と感心しちゃいました

      ちなみに俺の旧友でk君と言うイケメン君がおられるのですが、その人もやっぱり
      女の子が二人いて、姉はk君似の美ょぅι゙ょ、下の子は母親似のモニョモニョ...
      なんで、将来下の子がグレなければいいなと心配しています


 投稿者:マソ  投稿日:2003/11/17(月)21時34分13秒  ■  ★  

      朝っぱらからゲロ吐いた
      その上具合悪いからって遅刻しまいと早めに会社行ったのが裏目に出た
      駐車場でグースカ寝込んでしまい、気付いたら部長が車の窓をゴンガゴンガ叩いてた
      10時だった


 投稿者:マソ  投稿日:2003/11/20(木)22時51分26秒  ■  ★  

      おかげさまで風邪も一段落付きました
      今回の風邪の間、一番悩まされたのは幻聴でした

      パターン1.
       左耳だけ「サー」とFMラジオの無変調状態の様なホワイトノイズが聞こえる
       勿論廻りを見回してもラジオはない
       暫くすると、「ウニョニョがワヤヤヨヤヨでウジュジャジョでした」と言った様な
       ラジオのニュース番組風のアナウンスや謎の音楽が脳に直接響いてくる
       ただ何を言っているのかはさっぱり解読出来ない

      パターン2.
       突然大声で家族の声が聞こえる(会社にいても)
      「カドゥオ!」「おにいちゃん!」「お〜い」など

      ともかく熱と咳が酷くて大変でした
      上司に話しかけられても「だいじょ..ガハッ!ゴホッゴホゴホう、う゛〜ぶゲーッゲッゲッゲヨーッヒーッで...rすヒーーッゴホーッゴホガハゴホオエ〜ッ」
      こんな感じで全然会話になりませんでした

      昔だったら風邪引いた日はずる休みしてょぅι゙ょ狩りにでも行った所ですが
      今回は全っ然無理でした
      やはり年かな


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/11/20(木)23時15分37秒  ■  ★  ◆ 

      > > て言うか最近エキスを吸っていないせいもあるな
      > マソがょぅι゙ょ専門のインキュバスである事が判明!(゚Д゚)
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        | ̄ ̄ ̄ 
         |  心が健康だと体も健康になるって言うのは本当だよね。
         この場合健康と言ってしまっていいのかはわからないけど。(わらぃ


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/11/20(木)22時33分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > ジャニーさんの脅し文句
      > > おとなしくしいればSMAPみたく売ってやる(゚Д゚)逆らえばトシちゃんだ
      > あの(;´Д`)ヨっちゃんみたいになりたいんですが

      結局ヨッちゃんが一番成功したのではないだろうか(;´Д`)芸能人としては
      あれだけ自力でしがみついているのは偉いよ


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/11/20(木)21時23分58秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れらの嗜好と性別こそ違うものの「子供と一緒に寝る事は素敵な事なんだ」
      > という名言を残したマイケルが大変な事になってるが、そのうちジャニーなんとかさんも
      > 大変な事になったりするのだろうか?日本の腐れ警察じゃ末端のペドぢもを
      > 逮捕するのが関の山か

      マイキョーの場合前回多額の和解金払っちゃったのが痛かったな
      どーせ今回も和解金目当てのチクリでしょ
      日本の場合、被害者側にも変なプライドや怯えがあって表沙汰になる事件が少なく
      警察も芸能界政界の大物を野放し状態なのだろうが、今後個人の訴訟に対する考え方が
      欧米並みになってくれば、ジャニーさんも危ないかも


投稿者:マソ  投稿日:2003/11/22(土)17時50分36秒  ■  ★  

      目出し帽を被った男が三人がかりでょぅι゙ょ誘拐かよ...
      なんかもう、馬鹿じゃねーのって感じ







                いぢりはチェイスのドキドキ感と駆け引きが楽しいのに....


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/08(日)22時57分31秒  ■  ★  ◆ 

      > ヴィネ&貧乳祭行って来たヽ(´ー`)ノ 会場内で貧乳まん売ってたり、まったり
      > としたいいイベントだったよ
      > つか都産貿2〜5Fまで全階がドジン即売会(階毎に主催が違う)とは…毎度の事とは
      > いえ驚くよ(;´Д`)

      貧乳まんと言うと甘食パンの様な感じなのかい?
      食べると言うより舐めまくりそう


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/23(月)00時31分01秒  ■  ★  ◆ 

      > WFとコミティア行ってリセヴィネ買ってきたヽ(´ー`)ノシークレットは例のバンダナのヤシだった
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0281.jpg  ◯
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0282.jpg  ◯

      リセビネカードにもローマ字のコメントが欲しい

      Mainichi Densya de kaeri masu
      ashi o hirogete suwattara
      mae no seki no ojisan ga
      kyuu ni keitaidenwa o ijiri hajimetano.
      とか


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/04/09(金)00時32分15秒  ■  ★  ◆ 

      > ども
      > マソって確かnosukemanの人のSD服何着か持ってたよね?
      > ちと質問なんですが服背中部分の止める所は全てマジックテープだった?
      > 今回初めてこの人の服買ったんだけどマジックテープだったんで
      > ホックの場合もあるのかと思って質問してみた
      > 縫製、デザインどれもすごく良いだけになんかこの部分がすごく惜しい
      > マジックテープだと合わせ目がどうしても厚くなっちゃうんでホックにすればいいのに・・

      http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0346.jpg  ◯



      の服は派手なんで普段は引いちゃって着せていないんだけど、可愛いよね
      質問のお答えですが、俺のも背中はマジックテープでした
      とは言え俺の場合縫製や仕立てには余り拘らない方なのでいいんだけどね
      どうしても気になるなら自分で仕立て直してみるのも楽しいかも?
      ちなみに写真のはSD用を無理矢理ミニSDに着せてみた


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/02/08(日)00時37分22秒  ■  ★  ◆ 

      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0273.jpg  ◯
      > うーん…(;´Д`)なんか絵が狂ってるなぁ
      > もう少しリハビリが必要かも…

      俺、大股拡げてる絵よりこんな感じの絵の方がエロくて好きだよ
      俺みたいな中年的な胴体をだな、もう少し細めにしてくれれば個人的には更に良くなると思います
      中年と同じ様な肉付きに見えてもょぅι゙ょの場合くびれてる所はちゃんとくびれているので


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/02/07(土)22時53分42秒  ■  ★  ◆ 

      > > >   投稿者:   投稿日:2004/02/05(木)14時57分43秒  ★  ◆  
      > > つーか思いっきり範囲外だよ幼稚園児は(;´Д`)最低でも8歳以上、12歳くらいが望ましい
      > > @mirai
      > 言われてるね〜ヽ(´ー`)ノ自分でもそう思ってるけどね
      > 描きたい絵を描くとあんな体になるなぁ〜って悩んでる…
      > スレンダーな体は描きたくないんで肉付き豊か〜な感じにするとあんなふうになる…
      > かといってじゃぁスレンダーな体が上手に描けるのか?と聞かれると「描けません」と
      > 答えるしかないのだが…
      > 園児描くのは園児の体が可愛いと思うから
      > これは変えようがないワライ
      > もちろん8〜12ぐらいのょぅι゙ょも可愛いと思ってるけど描くときはより可愛いと
      > 思う方を描いてしまうよ…
      > …「ニーズ」に合わせた描き方なんて漏れには所詮できないのな(;´Д`)ヘタレだから
      > ・・・かなり言い訳がましいがしょせん趣味なので描き方は変えません
      > 上手くなるように努力は続けようと思ってますが…いつ結果が出るかは漏れもわかりません
      > つか「上手く描ける奴」なんて言ってもらえてかなり感動した
      > そう思ってくれる人がいるんだーってヽ(´ー`)ノ
      > 本来はみらいでこういうこと書くべきなんだろうけどここ数年は@るり以外
      > ほとんど行っていないのでとりあえずココに
      > マソごめん

      転載だけして書き逃げする様なのはほっとくといいと思うよ
      個人的にはクネクネばっかりじゃつまんないし批判は大いにありだと思うけれど
      それが他人の意見の転載・・・ってのは相手にもなんねえや
      まっきぃの絵について批判するなら、それは自分の意見として書いて欲しかったな。残念

      私見としてはここでネタとして公開する以上ニーズに合わせた描き方も研究してくれよな、でないと弾くぞコラ
      と思ったりするんで、転載した人の気持ちも解らんでもないですけども わらぃ


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/21(土)06時48分16秒  ■  ★  ◆ 

      > 絵を描ける人はやはり少ないし、その中で絵柄が好みという人は当然更に少なく
      > なる訳だから、本人の人柄がどうしても我慢できないとかで無い限り知り合いに
      > なっておいても無駄にはならない、というのが私見でつ(゚-゚)>もっとも「人柄」と
      > いうのがネット上の関係だけだと良く分からん訳だが(;´Д`)ここは一つ人生経験
      > 豊富なマソ先生ややわリカ先生など他の住人の忠言をいただきたい所だな
      > メールについては返事は勿論いつでも構わんのだが、内容から分かるように貴殿が
      > 把握していないと貴殿の留守宅を混乱させる可能性があると思ったものでな(;´Д`)
      > つか、貴殿のホテル生活、あまりにも侘しく聞こえるな(ρ_;)明日には帰れそう
      > かい?

      その件で一部の投稿を削除しました
      あくまでもこちらの判断で、投稿が気に入らないとかじゃないのです
      まっきぃさん、ありすさんごめんね
      一応まっきぃにはアドバイスと言うか余計なお節介の勘違いメール送ってあります


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/10/11(土)16時41分31秒  ■  ★  ◆ 

      > > (  ;)
      > >  
      > >  ゚ ゚
      > >  Д
      > マソ先生がブラコ星人のようだ(;´Д`) つか、@リカに書き込んでた空白だけど、
      > 漏れはオデンでつヽ(´ー`)ノ

      となるとるり側の問題みたいですね
      それとまっきぃは変なのに転載されそうな発言はしないで下ちい!
      具体的には何したいの?IPから相手のホスト調べたいって事?
      まさか自分のISPじゃないよね....


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/22(日)01時12分40秒  ■  ★  ◆ 

      > 一連のカキコに参加してた空白ですが…考えが至らず、申し訳ないです(;´Д`)
      > 「見えない相手の難しさ」とか偉そうにいっておきながら、自分がやらかして
      > ちゃ世話は無い(ρ_;)次からはもう少し慎重に考えてからカキコします
      > ほんとはカキコじゃなくメールとかで直接謝罪すべきなのだろうけど、貴殿のメアド
      > 知らないので本投稿にて失礼いたします<(_ _)>ゴメソ

      とんでもない、貴方の意見は凄く良かったと思いますよ
      俺こそ上手く説明出来ず削除してスマソ
      ちょっと色々事情がありまして理由が書けないのよ
      その方の気持ちと住人保護の為だとは言っておきます


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/07(土)23時31分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > 園児〜1・2年生じゃここのニーズには合いませんか…(ρ_;)
      > > まあ確かに喜ぶのは漏れ以外だとやわリカ氏ぐらいしか居ないな…ヽ(;´ー`)ノ
      > (;´Д`)ノ 
      > 3月22日発売「はいはい園ジェル」必ず買いまつ、「ありす幼稚園」のドジンはどんなに
      > 行列しても最優先で必ず買ってまつ
      > ちなみにやわリカ先生が喜ぶのは「園児」の所ではなく園児に多い髪形の「メット髪」の
      > 部分です…誤解なきようヽ(;´ー`)ノ

      メット髪と言えば先週の「ふたつのスピカ」にやわリカが好きそうなメットペドが出ていたね


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/02(月)00時33分17秒  ■  ★  ◆ 

      > > わたおに3を買ったんだけどマジキューって本が付いて来なかった?
      > > あれはおまけなの?
      > わたおにとは全く関係なく、エンターブレインが雑誌リニューアルをPRするために1月末から
      > 無料配布してるそうだよ(゚Д゚) 配布書店は↓を参照とか
      > http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/  ◯ 

      ヒイッ(;´Д`)出入りの本屋がソシャルされた


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/08(日)22時59分35秒  ■  ★  ◆ 

      > >        「
      > > 誰だ誰だ(`´)ノ漏れのブライスちゃんを罵る命知らずちゃんはヨー
      > ブライスが好きってことは可愛いものに対する感覚が女性化しているのかもわからんね
      > あれ持ってるのってほとんど女だと思う
      > まあ可愛いのもいるけど俺には大半が研ナオコに見えてしまう(;´Д`)
      > 恐怖たんよりは何100万倍も可愛いが・・・

      ょぅι゙ょはブライスについてはどう思うのだろう?
      あれは大人の、ゴスロリとか好きそうな子には好まれそうだけど...


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/02/08(日)23時51分57秒  ■  ★  ◆ 

      > > ところで先週と今週の「わたしのおにいちゃん」のヴィネなんだけど
      > > これ服も分解できるよね?
      > > 漏れが持ってるのピッチリくっついてて無理矢理分解すると折れそうで怖いんだけど(;´Д`)
      > > 誰か分解したヤシ居る??
      > みんなピンセットとかで慎重に作業し、しかも服は破損覚悟で剥き用に1冊余分に購入
      > してるみたいだな(;´Д`) 海洋堂め、商売が上手い…

      分解したけど中はスモッグの色なんで一回落として乳首とか再塗装しないとだめ
      落とす場合もプラカラーうすめ液を綿棒に付けてスッチャスッチャしたぐらいではなかなか取れない
      俺はそこで放置しちゃいました
      今度ペイントはがし液使ってみようかなと思っているよ


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/02/09(月)00時04分12秒  ■  ★  ◆ 

      > > PS.下のは三号の話な
      > > 今週のは難なくとれました
      > > 中もそのまま肌色だったよヽ(´ー`)ノ
      > うん今週のは慎重に作業すればいけそうだなヽ(´ー`)ノ
      > 先週のは作ってるのにぜんぜん動かなくてどうなんだろう?って思ってたんだよ…
      > 予約は1冊しかしてなかったので保存用とか買ってないなぁ(;´Д`)クソウ

      先週のはカッターですそから切って行って、少しめくれたら
      手でぐいーと引っ張るとなんとか外れるよ
      塗装する気がないならやらない方が無難だし、俺は遺産やヤフオクの改造後エロ
      写真で満足しちゃった


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/03/12(金)21時34分31秒  ■  ★  ◆ 

      > > いまさらだけど釣り吉三平のまりっぺは萌え。
      > > これはロリにははいらないですかね(;´Д`)
      > > あといろんな漫画にでてくる幼女は意外とかわいいときがあってあなどれないな
      > つかゆりっぺじゃなかったっけ??

      この間読んだらボートのシーンでぱんつ出してた
      あの頃の女の子って無防備でいいね


 投稿者:マソ  投稿日:2004/02/14(土)22時45分16秒  ■  ★  

      わたおに増刊号を予約して来たよ
      女店員があからさまにプクスしてやがった


 投稿者:マソ  投稿日:2003/12/14(日)18時58分49秒  ■  ★  

      ワラタ(;´Д`)
      今日は他の幼稚園のお友達も来ているけどどんな気持ちかなー
      っておねいさんが聞いたら「やな気持ち(゚Д゚)」と答えたオスガキ
      その直後画面が不自然にフェイドアウトして別の子に


 投稿者:マソ  投稿日:2003/12/14(日)18時38分20秒  ■  ★  

      http://ss.abr.affrc.go.jp/new/topic/news/news61/103.html  ◯
      ともかく難しい言葉をテーマにググルしてた
      内容が真面目なだけに少しだけクスクスしたんだ


 投稿者:マソ  投稿日:2004/02/09(月)20時23分46秒  ■  ★  

      おやじめ((´ー`))許さん、許さんぞ
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/casebat/ayane/0307umi/0307irukaB.jpg  ◯
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/casebat/ayane/0207umi/0207gopakkuB.jpg  ◯

      ょぅι゙ょの髪ってなんでこんな綺麗なんだろうな
      チン毛頭の俺としてはキイイ妬ましい
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/casebat/ayane/0203enntei/0203entei2B.jpg  ◯
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/casebat/ayane/0203enntei/0203entei3B.jpg  ◯
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/casebat/ayane/0308kousaku/0308nuriB.jpg  ◯


>やわリカ  投稿者:マソ  投稿日:2004/03/03(水)23時34分54秒  ■  ★  ◆ 

      > > なぜだろうアイアンキングが見たい今日この頃(;´Д`) 殆ど内容覚えてないのに…
      > 面白いよヽ(´ー`)ノ生身の人間が巨大ロボット倒したりするからな

      主人公がブサイクなのも近親姦がわくよねヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/03/04(木)00時03分16秒  ■  ★  ◆ 

      > > あとアイアンキングといえば静弦太郎が大勢が生き残るためには仕方が無い
      > > とか言った理由でおじいさんだかおばあさんを見殺しにするんだよね
      > > ヒーローにあるまじき行為だったな
      > 昔のいわゆる子供向け番組にはそういうエグい所が散見された気がする(;´Д`)
      > スペクトルマソでもょぅι゛ょが怪獣に溶かされたりとか改造されてしまった子供
      > をスペクトルマソが殺しちゃったりとかあったよ

      正月にサンボとウルトラQを見た
      虹色の卵と言う話で原発の燃料を怪獣の卵だと思い込んだょぅι゙ょが
      ウランの塊にスーリスーリしていたのを見て二人でヒーヒー騒いでたよ
      今だったら絶対放送出来ないなあれは


 投稿者:マソ  投稿日:2003/07/19(土)22時45分58秒  ■  ★  

      近所のすみやでピッカピカ音楽館のビデオ発見ヽ(´ー`)ノ
      それからぺどの間で有名な夏草の女たちのビデオを借りました
      ワンピースょぅι゙ょが萌えすぎる


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2003/06/15(日)22時20分26秒  ■  ★  ◆ 

      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0139.jpg  ◯
      > 人がいないな(;´Д`)

      漏れはアナルに挿入はきらいだが女児のしりは大好きだ
      この絵の様にまんこのすじに沿ってちんこをしりの方に這わすのがいい
      だがこのおっさん、線画だと腹が出過ぎてパンツからちんこが生えている様に見えるな


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/10/17(金)00時15分52秒  ■  ★  ◆ 

      > 何故みんな彼岸からのお迎えが年若い女性だと楽観できるのだろう(;´Д`)
      > 一人で向こうの世界から重要物の受渡しに出張してくる訳だから、営業と
      > 同じで何か突発事項があっても即座に対応できる、マソ先生のようなオヤディ
      > が天使を勤めるのが自然なのでは…
      > つか、まっきぃにメール発射しました<(_ _)>読んでやってくだちぃ

      漏れの子供の頃の夢に将来は恐怖新聞の配達人になりたいと言うのがあった


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2003/10/20(月)20時39分34秒  ■  ★  ◆ 

      > ペド=引きこもりの図式(;´Д`)ワンパターソ

      こんな事言ってる以上誘拐犯罪はなくならないよね
      ペド=ひきこもりなのではなく、ひきこもりがペドになった場合この手の犯罪が起こる
      ひきこもり自身は自分に自信が無いから幼い者、自由に出来る者に手を出す
      動物とか少女とかね
      つまりひきこもりに取って虐待の対象は「弱い者」なのであり、ょぅι゙ょで無くとも良いんだよ
      それを知ってか知らずかマスコミ、及びペドの人に嫌悪感を持つ人間は
      「ロリコンは気が弱く成人女性に相手にされないから子供に走る」
      などと型にはまったバカバカしい答えを鼻高々に語るんだ


 投稿者:マソ  投稿日:2003/10/29(水)02時02分36秒  ■  ★  

      最近は性欲のみで行動する似非ペドが多いせいか、漏れ達みたいな真性ペドへの迫害も
      より一層厳しくなって来ている
      かく言う漏れの町内でも、若い男性に対する警戒は異常な程厳しくなった
      でも中には子供を守ってやりたいと思う若者だっている筈
      そんな人間まで警戒して追い払って、親だけで子供達を守りきれるつもりだろうか?
      俺が言えた義理じゃないか?
      ナッツ先生・副長・子供好き...みんなめげずに暮らしているかねえ...ふう寝るか


 投稿者:マソ  投稿日:2003/12/14(日)18時58分49秒  ■  ★  

      ワラタ(;´Д`)
      今日は他の幼稚園のお友達も来ているけどどんな気持ちかなー
      っておねいさんが聞いたら「やな気持ち(゚Д゚)」と答えたオスガキ
      その直後画面が不自然にフェイドアウトして別の子に


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2003/10/25(土)18時14分40秒  ■  ★  ◆ 

      > > トリック オア トリート
      > > 犯しか?イタドゥラか?(゚Д゚)どっちか選べと言うやつだな
      > > 可愛いね
      > 残念ながら仏教系幼稚園だった漏れは今までの人生一度もハロウィンなる奇祭に参加したことがないよ…
      > ょぅι゙ょが「とりっくおあとりーと」って来たら素直にイタデュラを選ぶのになヽ(´ー`)ノ

      漏れは一時期クリスちゃんで外人とのつきあいも結構あったから経験アリ
      協会のょぅι゙ょ(日本人)も参加して魔女のコスプレがとっても可愛かったよ
      漏れが選択肢のどちらをチョイスしたかはご想像にお任せします


>下衆ナッツ  投稿者:マソ  投稿日:2004/01/07(水)23時21分45秒  ■  ★  ◆ 

      > あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
      > つーか新年のご挨拶遅れまくり・・・・
      > 今年が皆様にとって良い御年でありますように
      > つーかこれからも御贔屓に(⌒∇⌒ゞ)

      おめでとうございます
      全然関係ない話で申し訳ありませんが俺が今使っているトイレットペーパーが
      暫定君そっくりです
      http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0248.jpg

      PS.暫定広報室の日記でホロリ


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/18(火)00時30分13秒  ■  ★  ◆ 

      > > これって本当に存在するのかなぁ?
      > > この前だまされて買ったのは「老婆密漁」だったよ(ノД`、)
      > 存在はしてるが、出回っていないだけでは?そういうヤシは山ほどあると思うが…
      > って、Mさん(沼津市在住)が言ってたような('-')/

      出回ったら自分の身が危ういからね
      実際漏れも信頼してた相手に流出されちゃったし

      と言うか日本のペド物って、よく考えたらどれもプライベート物ばっかりなのに
      何で密猟ばっかり持ち上げられるのかね

      ょぅι゙ょがいぢられているって事には変わりないし、自宅で撮ったヤシの方が凄い事
      させてるのにねえ...

      まあ確かに自宅でありきたりに犯されるょぅι゙ょより、学校帰りにいぢられちゃう
      ょぅι゙ょの方が興奮するって言えばするけどね
      そんな心理でしょうか


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/18(火)01時09分13秒  ■  ★  ◆ 

      > さすが編集長!鋭いレビウですな(´ー`)
      > ペド物の興奮はそのシチュエーションが大きなウェイトを占めているんだろうね
      > でも毛剃ババァのランドセル姿はお断りだが...(;´Д`)

      貴殿も「ロリータ神社でレイプ.zip」に騙されたクチか
      漏れがせっかく
      ロリータ神社でレイプとはいいつつもおばさんだっヽ(´ー`)ノたあ.zip
      にリネームしてやってるのにそれでもワシワシダウソして行く奴がいるよ

      あとこれも
      ロリ子供のチチモミ(是非お友達にもすすめてあげてください)←だまされヽ(´ー`)ノたあ
      神社の奴と同じババアだから俺は途中で切った.mpg


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2002/06/18(火)00時40分58秒  ■  ★  ◆ 

      > 流出できるヤシって本当のペドじゃないと思う(;´Д`)つか信じられないよ…

      ( '-')ノ ごめんなさい流出したいました
          でもテロップ入れまくりましたので安心して下さい

      と書いてあったのに、流出したビデオみたら画面の上の方に小さく
       S
      って出てるだけだったよ


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/18(火)01時06分02秒  ■  ★  ◆ 

      > 貴殿は気安く相手をしてくれるので、ついつい漏れ達も気安く会話してるが、
      > いろいろ経験してるのだな(;´Д`) こういうネット関連の友人関係というのは、
      > 相手の顔が直接見えない分、自分の心中でイメージだけが膨らんで、信頼するに
      > せよしないにせよ、極端から極端に走りがちなので、常に自分の心が行こうと
      > する方向の逆に少しカウンターを当てる位で丁度いいのかもね…ま、何事も程々が
      > 一番だと思う今宵の漏れでありまつ<(_ _)>

      貴殿はいつもいい事を言うね
      サンボが漏れに初めて会った時もそうで、無条件に信用して来て困った
      僕が悪い人でないと言う保証なんてないしね

      あとそれに関連した話なんだが...
      僕は相手を信用しないって言ってあげるのも、友情の一つだと思っている
      例えば僕の友人が僕の彼女と一晩帰って来なかった事があったんだけど、もし僕が
      彼に対して「俺はお前を信用してる」って言ってたとする
      それなのに彼は僕を裏切った訳で、彼としては僕から絶交される事を畏れて、その事を
      ずっと隠したままでいただろう
      僕自身も彼を信頼すると言った手前、彼と自分が許せなかったに違いない
      でも僕等はそう言う言葉だけの関係ではなかったので、そのピンチも切り抜けられたよ

      「信用しない」って言葉には逆に「裏切ってもお前をヽ     (´ー`)     ノ許す」
      って意味があるんだ漏れの場合

      だから参謀が「ボクを信用してくだちぃ」と言う度に「いんや、信用しない」と言っていたのを思い出す


>   投稿者:少女マソ  投稿日:2002/01/05(土)16時47分45秒 

      > マソ来た?

      なんつーか板がバンバン分裂するのはあまり好きくないので、此処には来たくないんだが
      ちょっと覗きに来てみたよ

      秋葉原行く予定だったが寝そびれたのでょぅι゙ょと土手で遊んでいたよ
      やっぱり田舎の正月はいいねえ、のどか
      暖かい太陽と冷たい風を浴びているとネット内での事なんてどうでも良くなっちゃうね

      空白でU2をガンガン煽ってた俺の言う台詞じゃあないが、元ぁぃぁぃ住人同士で喧嘩
      しちゃ駄目だよ
      さくら漫才の一件を見ていて、私は本当に本当に本当に腹が立ったね(ジョージマーティン風
      弾かれ住人の為に頑張ってくれてる彼に対してあの態度は...ね
      尤もざっと今の状況を見た限りではみんな落ち着いている様だね、安心した
      俺はAGとは喧嘩別れした形になったけど、あそこの住人は好きだからね
      (実のとこAGも嫌いじゃあないよ、チャカしたりはしたけどいつか彼も我に返ってくれる気がするんだよね)

      正直ここも自分のとこもぁゃιぃわーるどと言う物とはほど遠いとは思うが、数は力
      ここなりの新しい何かが出来て行く事を期待するよ
      これからは「チャンコロが〜」「おまど?」「カキコ?」なんて揚げ足的な言うのは止めて
      「俺達は俺達だよ」と言える位の板に成長して行く事を望むよ

      [予想されるレス:中年ペド強姦野郎に大層な事いわれてもねえ わらぃ]

       わらぃ

      ちなみに俺もおるすばんではさおりちゃん派


>   投稿者:マソ(アイアン中山疑惑浮上中  投稿日:2002/09/01(日)22時55分53秒  ■  ★  ◆ 

      > ma-shizuoka.nttpc.ne.jp
      > 暫定で話に出ていたこれはどうなの?

      又漏れに粘着している奴の話か・・・ログ見たらみらいでもやっとるのう
      転載で擬古猫や下衆ナッツにも同じ事してる奴いるね
      こんな隠居したヂヂイに迄食いついて何か楽しいのかいな
      漏れがうぜえなら粘着は逆効果、むしろ毛マンコ写真でも
      るりあぷろだにでも貼られた方がダメージでっかいわい

      そいつの常駐する板へ漏れが出向いて行って、延々とペドネタ振り続けたら
      激しく嫌だろうに(勿論そいつからの粘着文は一切無視しますよ?てっひー)

      nttpcってinfosphereの事かなあ?
      だったらIIに居た頃使ってたよ
      あー君と喧嘩して出て行った時
      でもそーすっとこの人達はみんな漏れって事になるな
      http://www.google.co.jp/search?q=ma-shizuoka&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&start=20&sa=N  ◯

      と、粘着君がビビって此処に書き込めないのを良い事にわざとムカつかせる漏れも
      かなりの粘着なんでしょうがね わらぃ

      悔しかったらIIなりみらいなり暫定なり島なり本店なり2ちんちんなりに
      漏れの悪口バンバン書き込んで、逆に管理人さん達からマークされちゃって下ちい
      そして貴方の裏工作が完成し、これで人々の心に反少女マソ感情が芽生えた
      だろうギャッハーとなった頃にじゃじゃあんマソヽ(´ー`)ノでえすと登場して
      マッソウヽ(´ー`)ノカドゥオウと迎合レス貰って貴方の青い血管を破裂させちゃいまあす

      貴方のおかげで@るりも人が増えておかねもちですよ?
      今の貴方に出来る事、それはこの文をまるまる転載して最後に一言
      「これは酷いね ^^;)ワラ」と書く事位でありましょうから

      これは酷いね(^^;ワラ
      IPがどう見ても同じなのをこれでごまかしたつもりかしら


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/12/25(水)02時59分52秒  ■  ★  ◆ 

      > > 確かに会員制と言う言葉を使いましたが適当ではなかったと思ってます
      > > なんつーか好き物ぢもが不自由無く発言出来る場所を作りたい
      > > それだけです
      > でもなるだけ人が入りやすいようにしてほしいとも思う

      うん、だけどね、それはかなり難しいんだよね
      ここは特に宣伝もしていないしする気もない
      だからと言って来る者は特に拒んでいないよ
      みらい辺りではここの雰囲気が嫌だって人もいる様だ
      特に弾いてる訳でもネタ制限してるわけでもないのにね
      (一部ケーブルはなぜか弾かれるみたいだけど特に何もしていない)
      入りやすい雰囲気とは何か
      それは管理人ではなくみんなが進んで作り上げる物だろう?
      そもそもぁゃιぃに管理人なんていなくてもいいんだ実際
      勿論俺も住人の一人として盛り上げ様とはしているけどね
      つか大切なのは人の多さではなく内容でしょ
      (確かに人が多ければその分ネタの範囲も広がるが)

      で、そんな現状を踏まえ、これ以上人の出入りが固定されている様なら
      いっそ今来てくれている人を大切にしたいなって思ったんだ
      変なのからみんなを守る為にもね
      俺が元管理人として出来る事と言ったらそれ位
      後はみんなでなんとかしてくれ。みんなの板なんだから

      少なくとも今るりにアクティブに書き込みしてくれる人については固定空白関わらず
      全員信用しているよ
      だからCLOSEDな板になったとしても全員連れて行くつもりだ


>やわリカ  投稿者:マソ  投稿日:2003/08/05(火)20時42分52秒  ■  ★  

      リカちゃん小隊へのレス

      俺はまともに話し合う事も出来ない癖に粘着やら文句ばっかり
      ご立派な奴が巣くっている現状がおかしいと思ってる
      ぁ界っぽくもなんともないだろ。そんな奴精神的にはチャンコロ以下だ
      又その手の奴に限って免罪符のつもりなのか「巣に帰れ」を使いたがる
      真にいらないのはお前だよ(注:やわリカぢゃないよ)と言ってやりたくなるね
      たまにはまともに向き合ってみてはどうか
      ぁ論うぜえ逃げ逃げで今の腐れぁ界(ですらない)が出来ちまった訳だし

      こんな事ここで書いても仕方ないんだけど、たまにはいいかなと思って


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/03/10(水)22時49分40秒  ■  ★  ◆ 

      > > しかし東君が逮捕されてからもう7年にもなるのか...
      > > 俺がぁゃιぃに初めて来たのがそのくらいだから随分長くいるんだなあ
      > ニゥスステーチョン見てるなヽ(´ー`)ノ漏れも
      > 7年前…何してたか覚えてないなぁぁゃιぃに出入りし始めたのは漏れも
      > そのぐらいの時期だったっけ??(;´Д`)マソの方がずっと古参だと思ってたけど…

      当時の事は良く覚えていないなあ
      はじあやみたいな色だった気がする
      レンタル板だった時期もあったね
      それから暫くしてしばが辞めて、待避が出来て、ふぁみーるやらリバースやら
      転々とした記憶はあるけれど詳しくは説明出来ないや
      昔の固定もモロ出しさんとか以外はすぐ名前出てこねえし...
      それだけ自分のネタフリに集中していたのも知れない



     少女マソ集 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


ぁゃιぃわーるど現場に残されたピンクのながぐつ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system