少女マソ集(その8)


 投稿者:マソ  投稿日:2002/04/22(月)02時19分20秒  ■  ★  

      会社ずる早引きしてきたヽ(´ー`)ノ
      少女神ってクマーリーの事かな
      なんか選抜条件が馬の生首と一晩一緒にいても平気でないとダメとかで
      随分イッちゃってる子が選ばれるらしいが


 投稿者:マソ  投稿日:2002/04/22(月)02時25分15秒  ■  ★  

      つーか条件の

      ●ライオンのような胸。
      ●ほら貝のような頬。
      ●牛のようなまつ毛。
      ●スズメのような低い声。

      ってアンタ...怪物だな


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/04/22(月)02時40分49秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れが思うに…
      > ライオンを下から見ると胸の所ってすらっとしてる感じが
      > ほら貝の内側の色はょぅι゙ょピンクに染まった頬の色と似てる
      > 牛のまつげは長い(これは昔の美人価値観でしょう)
      > でも、スズメの声って低いかなぁとは思う(;´Д`)ょぅι゙ょのコロコロした甲高い声の
      > 表現では?
      > 考えたヤシはかなりのょぅι゙ょ通と見ましたが…一般人にわからないように
      > 暗喩を使いまくった結果ではないかと…
      > 漏れの妄想だがヽ(;´ー`)ノ

       (ξ苗-苗ξ) <ウヴヴヴオ゙オ゙オ゙オ゙ヂュンヂュン
       ノ(毛毛)ヽ
         ハ 

      だよなあ、こんなのを連れて来られても困るしな


 投稿者:マソ  投稿日:2002/04/22(月)02時53分13秒  ■  ★  

      でもさ、クマソがそんな美ょぅι゙ょなら、僧侶達はどうにもこうにもムラムラしてしまうだろうな
      一晩の内に僧侶達に犯され純血を失い、翌朝資格を剥奪される事が多発するもんだから
      ネパールは慢性的なクマリ不足に陥っているとゆう


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/04/22(月)02時59分34秒  ■  ★  ◆ 

      > むしろ漏れは一晩牛の首とかと過ごさせるうちに泣き出したりしたょぅι゙ょは
      > 次々と別部屋に連れて行かれ僧侶ぢもにワッシワッシされるという妄想をしたのだが
      > どうか?
      > クマリ選抜試験を心待ちにしている僧侶も多いと言うヽ(´ー`)ノ

      向こうじゃ「神のおぼしめしです」と言えばどんな理不尽でも平気で通りそうだものな
      むしろ親に感謝されたりして


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/20(月)22時47分46秒  ■  ★  

      こないだ友達が娘を連れてきた時なんだけど、そのょぅι゙ょ、うちの猫を追いかけて
      俺の部屋の外まで出ていってしまったんだ
      僕等は家の中の事なので気にせず、そのままパソコンで遊んだりしていたのだけれど
      しばらくすると「ゴガガガガガガン!!!!」と言う大音響が!!ぬ
      友達と二人して慌てて見に行くと、ょぅι゙ょが階段の下迄転げ落ちてた
      「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーヌ!!23」漏れと友達は大焦り。だって頭を下にしたまま
      泣こうともせず目をまん丸く見開いたまま硬直してるんだもん
      死んだかと思ったよ(;´Д`)
      友達が「だ、だだだだ(;゚;Д;゚;)大丈夫か?」と抱き上げたら、しばらくキョトンとして
      まん丸い目玉をキョロキョロさせた後「ふええええん」と泣き出したので一安心
      どうやら上手い具合に滑り落ちたらしくて怪我はなかったらしい
      うちら部屋が2階にあるって事をすっかり忘れていたよ
      今度から気を付けてやらなければ

      まあそれはそれとして、きょとんとしてた時のょぅι゙ょが異様に可愛かったよ
      と言うだけの話でしたヽ(´ー`)ノ


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/20(月)23時24分56秒  ■  ★  ◆ 

      > それだけの話といいながら、実際は介抱するという名目で全裸にして触診に及んだ
      > マソ先生畏れ

      とりあえずはオヤディが見ていない間に膝抱っこしまくりました
      それはもうチンチンでょぅι゙ょが持ち上がってしまう位


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/20(月)23時26分12秒  ■  ★  ◆ 

      > サンダーバード2号へ搭乗するバージルを連想した漏れはもう駄目かもわからんね(;´Д`)

      サンダーバードの登場人物が全員人間だと思っていたあの頃
      外人はああ言うもんなんだと思っていたあの頃
      しかも結構高学年まで


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/20(月)23時32分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れのはじめてのキャラモノお絵描きはサンダーバード2号だという事実(゚Д゚)

      2号のコンテナ内に連れ込まれていたづらされちゃうょぅι゙ょの絵キボリ
      つーか漏れの持ってる2号のダスイキャストモデルはコンテナの中身がなくなってる
      あれって3号が入ってんだっけ?


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/21(火)00時20分34秒  ■  ★  ◆ 

      > > ちなみにドリルも回るんだze!
      > > 地面に押しつけると本体の方が回転するがな
      > 地球を守る為とか言って
      > 遊びに来る子のマンコにジェットモグラ挿入するのダメ!ゼタイ!

      ななな、何故それを!(;゚;Д;゚;)
      台車部分とドリル部分が取り外し可能なので、外して電源いれるとモロに電動コ○シなんだよなあ
      コレ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/21(火)00時33分58秒  ■  ★  

      ょぅι゙ょがジェットモグラをマンコに押し当てている自慢画像探していたよ
      なくなっちゃった


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/04/29(月)00時23分51秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://www1.ocn.ne.jp/~yanasyo/taue5.jpg  ◯
      > > 農家のひとになりたい
      > 田植えにエロスを感じるとは思わなかったヨヽ(´ー`)ノ
      > この後「泥を流してあげる」と裏の納屋に連れ込んでワッシワッシだなヽ(´ー`)ノ

      全部脱がさず片方のかたひもはかけたままにしておくのがポインツ
      そして挿入は水着の隙間から


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/14(火)01時37分09秒 

      > > ょぅι゛ょのすぢまん目当てで銭湯に行ったのに
      > > 可愛い少年の艶やかで引き締まった尻を見てチンコ半勃ちになってしまった漏れは
      > > もう半分足を踏み入れてしまったのかもわからんね(´ー`)
      > この間スーパー銭湯でオーバーニーソクスにミニスカの4年生くらいの少女を
      > 発見、パンツおがんでやろうとのぞき込んだらブルマをはいてた
      > つーか今時ブルマなんてあるのか?それとも紺パン?(´ー`;)

      ええと、漏れの村の小学校は今もブルマ履いて授業してるよ
      ただ併用してる感じで、紺パンの時もあるね


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/25(土)23時00分41秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri768.jpg  ◯
      > > 数年前の写真だが、今も大差ない我がド田舎村バンジャーイ
      > これはひょっとして、かの「因幡の白兎」にも出てきた蒲の穂というヤシかな?(;゚Д゚)
      > 初めて見るけど、フカフカしてそうで、さわると気持ち良さそうだね(*´Д`)

      そう言えばこの子、犬に追いかけられている所を助けたお礼に写真撮らせて貰ったんだった
      うさぎさん役ってわけですな


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/25(土)23時04分03秒  ■  ★  

      今はこのガマの穂があった農道は舗装されてしまいました
      スクールゾーンの為、良くここに隠れては下校ょぅι゙ょを引きずり込んだ物です
      きっとぺどが出るから危ないと、地元の人が整備を要求したのかも知れません
      地域の発展に貢献するぺど、それは私


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/25(土)23時26分13秒  ■  ★  ◆ 

      > マサカとは思うが、貴殿ロリータスナイパーに写真投稿してはおるまいな?(;´Д`)

      その頃はまだロリータスナイパー読んでシコシコしてる方だったよ
      (ょぅι゙ょに)ちょっとパンツ見せてのコーナーとかあったよね
      いい時代だった(ρ_;)


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/04/28(日)06時50分53秒  ■  ★  ◆ 

      > > 大トロ倶楽部とかべーしっ君とかまたよみたいなヽ(´ー`)ノ
      > 初期のペド漫画の大家 山口みゆきも「禁断の秘技子ちゃん」とか連載してたんだよな(;´Д`)
      > 考えたら凄いとオモタヽ(´ー`)ノ
      > つか桜玉吉先生はもう一度素直にしあわせのかたちやるベッキー(`Д´)
      > 漏れが多大な影響を受けた漫画だからな

      山口みゆきの「ロリコンしましょ 1.2巻」持ってるヽ(´ー`)ノ
      ときめきトゥナイトに出てくる蘭世ちゃんみたいな髪型した子がニコニコしながら知らない
      おっさんのちんちん舐めたりする4コマで、当時かなりお世話になったよ
      あの人名前変えてルチャDOLL舞とか言うプロレスマンガ描いてたんだけど何処行ったかなあ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/25(土)00時22分53秒  ■  ★  

      でもこの手の装丁のペド本って、いい写真はほんの数ページしかないんだよなあ
      多分出品者もそれ判ってて、いいページ抜粋してアプしたんだと思う


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/25(土)22時52分33秒  ■  ★  ◆ 

      > > 新声社…(ρ_;)
      > 自己レス、やわリカ氏が居てくれたら、この切ない胸の内をシミジミと
      > 語り合えただろうに…(ρ_;)

      来る迄に一年以上待たされ、受付のおねいさんに「あの(;´Д`)ナコルル人形頼んだ者ですが」
      「ハア?(゚Д゚)もう一度お願いします」「な、ナコルル人形です(;´Д`)」
      「すみません、お電話遠いんでもう一度お願いします(゚Д゚)」
      「ナ・コ・ル・ル人形です!(;゚;Д;゚;)ナ・コ・ル・ル!!」
      とプルプルさせられた新声社


>萌爆・萌・機動隊さま  投稿者:やわリカ  投稿日:2002/05/11(土)14時11分57秒 

      > とうとうやばいかもね(ρ_;)ノ
      > http://www.asahi.com/politics/update/0511/002.html  ◯
      > 断固として反対します!!ヽ(`Д´)ノ

      じゃあこの際殺人を誘発するであろう映画小説などあらゆる媒体での殺人描写禁止
      子どもを性の対象にするなんかよりよっぽど許されない行為だからね。
      徐々に窃盗や乱れた性の描写を禁止して世の中は邪な妄想など全くしない聖人しか
      いない平和な世界に!!全人類キリスト化計画とでも呼ぼうか?


>やわリカさま  投稿者:まっきぃ  投稿日:2002/05/11(土)19時34分33秒 

      > つか、冗談言ってる場合じゃなくなってきたな。件の法案が成立したら
      > ドラえもんのしずかちゃん風呂シーンやサザエさんのワカメちゃんの
      > パンチラとか全部カットだな。
      > となりのトトロとかももう放映出来ないぞ、宮崎アニメはほとんど不可だろ。
      > 日本のアニメも全部無難にアメリカみたいに変な動物が登場人物のほとんどを占める
      > クソアニメになるんだな(;´Д`)

      世の中ってどんどんつまらない閉塞した方向へ進むんだな…(;´Д`)
      たくさんの性表現があるからこそ多様性と自由な表現が成立するのに
      その根本を絶とうとする動きがこの頃になってさらに激しくなってきた
      ような気がする…(ρ_;)
      この法案や議定書を支持してる連中は自分がルネサンス期に芸術家を
      弾圧した宗教者と同じ事をしていると気が付いてないんだろうか?
      それともこれは現在の文化が円熟し過ぎていることの現れかもしれないね(;´Д`)
      一度リセットが必要なのかもわからんね…


> さま  投稿者:まっきぃ  投稿日:2002/05/11(土)19時46分04秒 

      > 児童ポルノに限らずポルノに対してヒステリックなまでの
      > 拒否反応を示す人達は果たして自分の子供達に自分の思い描く
      > 「正しい性知識」というものを与えられるのだろうか
      > ポルノから遮断された思春期を送ることはとても不幸なことだと漏れは思う

      同ヽ(´ー`)ノ意
      強烈な憧れと現実とのギャップを少年期〜青年期に体験することによって
      命の輝き的なモノを理解できるんだと思う
      そりゃ野原で虫捕ったり海や川で遊んだり集団生活を体験したりっていうのも
      大事なことだけど、そんな健康的なことからじゃ絶対体験できないもんな
      不健康が何か知ってるから健康を維持できるんだと思うんだけど…
      一度もそういうものに触れずに育ったヤシは絶対危険だと思う
      見かけはマトモだけど反作用でキレル時があるに違いないよ(;´Д`)


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/12(日)14時57分51秒 

      ヤアヤアヽ(´ー`三´ー`)ノドモドモ
      皆さん共に闘う事に御賛同頂きましてあれがとうございます
      もっとも私リアルペドとお知り合いですので児ポ禁法が改正されペド絵が禁止
      されましてもそれ程困る事はないのでありまして議長は辞退させて頂きます
      勝手にやって下さい
      いやあ残念              と書いてわざと顰蹙を買ってみる
                    ょぅι゙ょ達から見捨てられたっぽいやけっぱちな漏れ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)12時14分13秒 

      呂炉呂利炉里炉利ペドペドロリコンロリコンロリータロリータロリロリニンフニンフにんふらばー
      にんらば少女愛ぷにお子様つるぺた萌えこども大好き子供大好きこども好き子供好き
      エンジェルエンジェルえんじぇるプリティーンプリティーンプリチーンプチチーンpre-teenPRETEEN
      mcltnudismパパ撮ってブルマぱんつ娘の写真運動会水泳盗撮小学校天使オナニーオナニー
      おにいちゃんお兄ちゃん調教いたづらイタヅラ悪戯ヘルメットいたずら団地シリーズ
      団地物少女密猟mmcつるつるたてすじわれめワレメワレメ○学生ねこみみ小○生小学1年生
      小学2年生小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生小学一年生小学二年生小学三年生
      小学四年生小学五年生小学六年生小学生まきのまちこうえん身体測定まっきぃ100円渡して
      舐めて貰いました姪っ子内科検診女児触診クスコ開脚前転ほうら触ってごらん生きてるよ
      こんなにビクビク脈打ってる〜ちゃんのも舐めてあげたから今度はお兄ちゃんのを舐めてね
      じぶんでひろげてごらん?おちんちんはれちゃったから舐めてねいいからしゃぶれ!
      ミルク飲み人形乾布摩擦小中生小中学生クレパス幼い淫裂ワンピースわんぴーす女の子の
      ちんちんまんこおまんこオマンコオマンコペニスが半分しか亀頭が半分しかドナルド草むらに
      下校途中の射精割れ目中出し妊娠しないクリクリクリトリスクリトリス小さな突起いちごカテーテル
      ぷっくり気持ちいい?白いの出るからねリカの下半身は既に大洪水変な感じうん気持ちいい
      処女鮮血赤い物が混じった精液血の混じった精液鬼畜行為美少女幼女ょぅι゙ょ

      ...こんな感じのデータを登録して検索するつもりなんだろうな アホ警察わ


 投稿者:やわリカ  投稿日:2002/05/13(月)14時02分55秒 

      > > UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      > > こんな魔女狩りみたいな事して楽しいのか奴等は
      > 特殊な言いまわしや検索にかかりやすそうな語句をすべてゲイ用語に
      > 言い換えてしまうのはどうか?
      > ょぅι゛ょ=兄貴
      > つるぺた=ガチムチ
      > ないぺた=ガチポチャ
      > 小学校○年生=○尺兄貴
      > 小学校、団地、廃屋など=ハッテン場
      > ブルマ、スクール水着など=ふんどし
      > 処女=ノンケ
      > 萌え=オッス
      > われめ=ケツマンコ
      > 「この前ガチムチふんどし六尺兄貴をハッテン場に連れ込んでオッス連呼でケツマンコに
      > 何度もぶち込んでやったぜ」
      > と書くともうゲイ話にしか見えないでしょヽ(´ー`)ノ

      また一人どすこいやわらか兄貴をお迎えしたよヽ(´ー`)ノ
      早速恥ずべき行為に及んだのですが毛むくじゃらでいきなりケツを振って誘惑する凄い奴なのでびっくり
      とりあえず1ラウンド終了してドール倉庫用の写真を撮影したのですがボークス製のふんどしが
      ナカナカ決まってます
      今は現場用の頭なので、今度は角刈りにしてあげたいっス


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)14時05分16秒 

      > まきのまちこうえん も監視されるのか・・・シノウ

      当然近隣住人もヽ(´ー`)ノ
      つかこれにビビッたペドサイトの奴等がワシワシ辞めて行きそうで嫌だな
      どうせほとぼりが冷めたら雨後のタケノコの様に復活するだろうけど、ブックマークが無効
      だらけになるのはカンベソして欲しいよ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/14(火)00時55分29秒 

      > > ああ言うのも一応ペドビデオ扱いになるんだろうか...
      > 森山真弓には小学生と中学生と高校生の区別はつかないみたいだからね(´ー`;)

      確かにあのアンデス山頂に放置されたミイラの如き老婆から見たら女子は全員ロリータだもんな
      つかムーンクレスタたのしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      毛マンコバンバン撃ってたよ


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/17(金)02時32分09秒  ■  ★  ◆ 

      > 児ポ禁法が改悪されたら健全アニキャラ本で抜く悟りを開いたヤシが現れるのかなポワワ

      自作で等身大ドールとかペドフィギュア作る人も増えるよ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/23(木)02時25分11秒  ■  ★  

      ■おへそ禁止法!
      昨夜、「とら」の方と「児ポ禁法(児童ポルノ禁止法案)はエロがどうこうではなく、
      『萌え』を殺しにかかってくるそうなんですよ!」なーんて事を語り合っておりました。

      F太:「へー大変そうッスね、そのうち『おへそ出てるッポルノだー!』なんて言われたりして。」
      とら:「はははは…F太さん、ポケモンの『トゲピー』ってご存知ですか?」
      F太:「あの役立たずの可愛くない愛玩ポケモンっすね、カスミがいつも抱いてるヤツ」
      とら:「あれって実は、カスミのおへそ隠し対策なんですって、ご存知でした?」
      F太:「エィーーー??!じゃっじゃあそれってスデにオヘソ自主規制に入っているとッッ」
      とら:「そう、あれはもう服の一部なんです。本気で秋葉の『萌え』は殺されるかもしれません。」

      完全にババアのヒステリーだな、児ポキンは


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/18(土)19時19分50秒  ■  ★  ◆ 

      > > そりゃ大ベテラソですね
      > > 漏れもMZ-80B位までのMZシリーズは格好良くて憧れだったなあ...
      > > APPLEは当時からカラーで3Dゲームでグリングリン言わしてたよね
      > > またあのカラーの出し方がマニアと言うか裏技的で、色ズレを利用して多色を出すと言う奴だった
      > 昔はマックだけ100マン超えてたりしてて仕事関連じゃないと使えないマシン、とかでしたけ??
      > 漏れは小のころとか「7人のおたく」に出てくるマックとか機械系見ておたくに
      > 憧れたりして、機械とかをメインに職業に憧れたりしてたなぁ。
      > 今の普通の男の子はあんまそういうのが無いみたいだね。

      7人のおたくってうっちゃんなんちゃんが出てた奴だっけ?
      内容忘れたけれど七色仮面のマスクが印象的でした
      漏れも特にハード得意な訳じゃないけど、やっぱメカメカしいのが好きだよ
      だから部屋には意味もなく昔のパソコンが並べてあったりします

      つか、漏れの小学校の頃の夢

      第一志望...科学者
      第二志望...とこや

      でした
      この二者にどういう関連が(;´Д`)

      部屋
      http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri748.jpg  ◯
      http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri749.jpg  ◯


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/18(土)20時33分53秒  ■  ★  ◆ 

      > いつもこの部屋と幼女とマソを見るたびに、最高にイイ!って思ってしまう。
      > 漏れ自身が小1のころとか幼なじみの幼女にパソコンで遊ぼ!って言っても引かれて
      > しまったトラウマが原因なのかもしれないけど、写真からだけでも伝わってくる
      > この雰囲気は最高に憧れ。マソ撮影のペドムビーも好きだったけど最近はこの雰囲気に
      > ハマってます。
      > 撮影係にしてくだちぃ(;´Д`)
      > で、前にここでマソに「幼女は基本的に楽器が好き」というのを聞いてから
      > 女の子と対等に遊べるネタとしてピアノ(つっても秋葉で5マンくらいの)を
      > 再開してるけど、なかなか(;´Д`)というか先週普通の道ばたで幼女と話してたら
      > 警官が来ててビビッてたっていうか。
      > あと、そういえば漏れも小学校の頃に授業中にPCとかで悪さをしたりする漏れのことを
      > 担任がふざけて「出たな!悪の科学者○●博士!」と呼んだりしてたせいで、
      > あまり喋らない女子とかには「ハカセ」と呼ばれていた時期があったな(;´Д`)
      > 暗い子供時代ですね

      女子は残酷なアダ名をつけるから機雷
      今日来た子は友達の娘で、XPクラック版あげるから行くねと突然(持ってるのに(;´Д`))
      やって来たんだよ
      朝電話があったので、ペドデータを見られたらヤバイと思い大急ぎで使っていないHDD
      引っ張り出して来て、システムコピーしてエロ関係のデータ全部消して...などと大慌てでした


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/18(土)20時38分53秒  ■  ★  

      漏れも仕事中に課長が各社員の机をカツカツと回って来て、得意の口癖を乱発するゲーム
      と言うか環境ソフト作ってたな(;´Д`)
      なにしろ口癖やら足音やらがやたら特徴的な課長だったので、そのソフト社員に大ウケ
      でも後で本人に見つかって「お前は大物だな、オイ」と嫌味たっぷりに言われたが


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/18(土)20時27分36秒  ■  ★  

      さっきまでスーパー罵倒ホーダイの喧嘩していたオヤデイと仲良くusoジャパン見ながらメシ食ってた
      ょぅι゙ょの密着霊MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      密着されTai!


 投稿者:マソ  投稿日:2002/04/27(土)22時53分08秒  ■  ★  

      漏れはメシ食らいながらビールなんて飲んだら、胃の中でメシ粒とメシ粒の間に
      炭酸が詰まってハラがパンパンになってゲップホーダイになるよ
      ついでに言えば下戸なのでビールとか日本酒なんてまずい物良く飲めるなあと思ってしまう
      だから宴会でガンガン飲める人がうらやましくもあり


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)22時28分20秒 

      > > @ドルフィーでも話題になっていたけどこれ可愛いね
      > > http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b23510021  ◯
      > > と思ったら漏れがいちご王子落札した人だったよ
      > > 凄い技術だ
      > しかしブルジョアしか買えないよ(;´Д`)
      > @ドルフィーでもたまにuraでるけど買ったのはマソ先生が初めてなんじゃないかな?

      現物しげしげと見てるけど、顔は勿論この人服なんかの小物が凄くきちんと作って
      あるんだよね
      だからあんまり着せ替えたりしない当分はオリジナルの衣装で楽しもうと思うよ


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)22時37分46秒 

      > スカートたくし上げてオチンチン見えちゃってる様なの@ドルフィーにアプしてあげて
      > ください。いや決して漏れが見たいって言うんじゃないですよ

      貴殿がチンコリカちゃんをアプした暁には必ず


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)22時10分58秒 

      今日コナンを見ていて気が付いたんだが、俺ってひょっとして蘭ねえちゃんのオヤディ
      である毛利小五郎と同い年?(;´Д`)


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)22時32分00秒 

      > 漏れマソと同じ(36だと思ったけど)
      > でも ヤシと同じ年だとは思いたくないな
      > 娘がすでにペドを過ぎちまってる

      漏れは4月で37に(;´Д`)なりました
      娘が高校生だとすると最低でも20かそこらの頃中出しした計算になるよね
      ちなみに俺の友達で子持ちは何人かいるけど、娘はみんな0〜4歳だよ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)22時39分43秒 

      つか35位から急速にシミとかシワとか増えてきたよ
      いやだなあ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時07分04秒 

      > なんだ漏れはまだまだ若いじゃないか(´ー`)

      どうせ漏れはスペースインベーダーが喫茶店のテーブルになってて、日曜になると
      ピザトースト一枚頼んで入り浸っていた世代さ
      しかもカラーじゃなくて白黒画面に3〜4色のセロファンが貼ってあったヤシ


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時25分28秒 

      > 親と喫茶店行った時は必ずやったな。何回もやりたくて泣いて駄々こねたらしいよ

      俺がパソコン好きになった理由がこのインベーダーで、当時沼津東高と言う頭いい学校の
      文化祭に行ったらNECのマイコンTK-80で動いてたのを見て「すっげえええええええ」
      と感動したから
      あの頃は個人でアーケードゲームが出来るなんて夢だったもの
      インベーダー以前のゲームとなると、大抵機械的な物だったよ
      好きなのは潜望鏡みたいのが付いてる立ってプレイするゲームで、魚雷で潜水艦撃沈する奴


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時30分40秒 

      > > お褒めの言葉クシコd(*´Д`)あの頃のゲームは単純だし、ゲーセソも小汚い所だったけど、
      > > 「わくわく」する何かがあったような…今のゲーム・ゲーセソにはそれを感じない(;´Д`)
      > > 漏れが年食ったせいかと思ってたら、当時の漏れと同い年位の子供達もやはり「つま
      > > らない」そうだ…この国の、いや世界の何か根本的なものが変質してしまったのかね…
      > 与えられるだけの世代だからな(;´Д`)
      > 自分で作り出すことを「恥ずかしいこと」として教えられた世代
      > もはや妄想でさえ「悪」だからな…勉強も遊びも人生経験でさえも与えられている
      > 今のヤシらが本当に「たのしい」ことを感じることができるとは到底思えないよ

      そう言う時代だからこそ、せめて女児だけでもと漏れはあえて犯罪者とののしられようと
      エキサイティングなすけべえ体験をさせてやっているのさ
      偉い人にはそれがわからんのです


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時27分47秒 

      > > 好きなゲームはムーンクレスタ
      > > 一面でマンコそっくりの敵が降ってくる
      > 色違いで緑と赤と青っぽい紫がいるんだよなヽ(´ー`)ノ
      > 撃つと二機に分かれるんだけど、そのときの効果音が「ほらわれた」に聞こえるのは
      > 20年以上経って聞いたときも同じだったヽ(´ー`)ノ涙が出そうになった

      合体に失敗して1号機と3号機だけが残ると大変ショボイ状態になってな
      あれWindows用に出てるかな


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時37分38秒 

      > MAMEならROM持ってるよ(´ー`)

      漏れはアングラじゃないのでエミュとかわからんのです
      でも簡単なら欲しいな クレクレ

       り
        が
       と
        う


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時12分56秒 

      > > 漏れはまだだよヽ(´ー`)ノそろそろだがワライ
      > 漏れもまだだねヽ(´ー`)ノまだまださ

      あっと言う間だよ(   ´   ー   `   )荒淫矢の如し


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)22時48分08秒 

      そう言えば夕方来てた女子中学生は従姉妹の女の子でした
      庭先で女子中学生が座り込んでいるので何事かと思ったよ
      少し話してジュース出してあげました


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時05分08秒 

      > 女子中学生でも発育してない子は小学生くらいの子がいるよな
      > たまにウォッチングしてるが小学生が制服着てるみたいでかなり萌え

      そう言う子は確実に存在するね
      昔某ロリ小説サイトに半実体験としてアプしたともみちゃんと言う子なんか
      中2の時に久々に会ったら全然変わってなかったもの
      ていうかそう言う子って性格迄幼いのか、その歳でも抱っことかせがんで来たりしてかなり萌え


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時17分32秒 

      > マソ先生はいろんな体験をしていて畏れだな。その10%でもいいから分けて欲しい

      じゃあ幼い日親父が浮気したばっかりに母親が半キティガイになってしまいカドゥオ一緒に死のうねと
      富士宮の歩道橋の上に毎晩立たされた経験とクレーンから落ちた鉄板で右足首グシャグシャに骨折した経験と
      それが縁で出来た彼女がクリスマスの日親友と浮気してたのが発覚した体験と
      車で人轢いちゃった体験と三島警察署に捕まった体験と離婚した体験をあげる


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時36分01秒 

      > 最初の体験はマジ嫌だな(;´Д`)それがマソ先生のトラウマなんだな

      最近やっとその夢を見なくなった
      つかオヤディの浮気のせいで初恋の女の子と離ればなれにされた事が一番ツラかったよ
      あの時は死ぬ程泣いたね
      あのまま初恋の子と一緒になっていればぺどには....なったか


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時47分54秒 

      > 人生のフラグ立ての失敗者がペドになるケースと先天的なペドとペドには2種類あるの
      > ではないだろうか?マソ先生は後者ヽ(´ー`)ノ

      経験と履歴だけ見ると前者だがなヽ(´ー`)ノ明らかに


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/13(月)23時55分28秒 

      > > 漏れの家系は先祖代々ペド
      > > ばぁちゃんがじぃちゃんのところに嫁いだのは16の時だったらしい(;´Д`)ハァハァ
      > お医者さんゴッコの様な新婚生活ヽ(´ー`)ノ萌え

      ばあちゃん毎晩精液漬けだったろうな
      だから昔の人って子供が多かったのかな


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/06/04(火)21時47分47秒  ■  ★  ◆ 

      > 投げたかどうかは漏れも知らないんだけど
      > 指してる人物はあってると思うなヽ(´ー`)ノ

      小学校下のガケ下に投げようとしたらオマ公に取り押さえられたんだよあれわ
      つーかあん時、傘が裏返っちゃって座り込んでぱんつ丸出しで直している
      ょぅι゙ょがいたので、シメシメと思って「おぜーうちゃん、直してあげよっか」
      と近づこうとした途端RVRのパトカーが来たんだよなあ


>ひえたん  投稿者:マソ  投稿日:2002/06/07(金)18時54分14秒  ■  ★  ◆ 

      > 150万画素のカメラでぱんちゅの質感を得るには、ここまで寄らないと
      > …COOLPIX5700とか欲しいねぇ。E-100が3台くらい買えそうだけど…
      > 隣町にある有料の大きな公園でし。池もここね。この日はGWの影響で
      > すごい数のょぅι゛ょがいましたよ(^^) 池はヤバいけど、遊戯施設なら
      > 周りの保護者もカメラでバシバシ撮ってるし、何のためらいも無く撮れ
      > るっす。ただ、遊戯施設が秋まで改修工事するらしいので、今年はもう
      > 行かない(^▽^;

      最近漏れはすっかり地元に留まってしまいアクチブでなくなってしまった
      こう言うの見るとやる気が出るけど漏れがやると大変ヤバイ事になりそうなので
      暫くは地元ょぅι゙ょとクネクネしるよ


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/27(月)09時19分38秒  ■  ★  ◆ 

      > > ライアル・ワトソンだったと思うけど
      > > 石とか木なんかが磁性体が音や画像を記録するように
      > > 現象、感情を記録してヒトの脳に直接再生してる と
      > ワトソンいう人は知らないけどその通りだと思うヨヽ(´ー`)ノ

      つまりはょぅι゙ょの座った自転車のサドルや便器、公園のぶらんこ等はょぅι゙ょの
      股間をくっきりと再生出来る可能性を秘めている訳だな


>やわリカ  投稿者:マソ  投稿日:2002/06/10(月)14時24分34秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://www.tinami.com/x/girlscomic/kiyohara-natsuno/page2.html  ◯
      > > いたずらされた主人公が「それをいやがっていなかった」と自覚するところにあります。
      > > いたずらされた主人公が「それをいやがっていなかった」
      > > と自覚するところにあります。
      > やあヽ(´ー`)ノ昼間っから「幼女、いたずら」で検索しているな

      「近所のお兄さん いたずら」だよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/14(金)20時19分04秒  ■  ★  ◆ 

      > > オケー(゚Д゚)気をつけるよ!
      > インターネッコの履歴履歴でも見るか(´ー`)y-~~
      > なんだこの黒板色の掲示板わ(゚Д゚)

      漏れはょぅι゙ょにググルさんを使わせた時検索履歴にいやらしい言葉がワッシワッシで激しく困ったよ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/26(日)16時49分03秒  ■  ★  ◆ 

      > > 6/2に東京で行われる女子小学生撮影会に参加する人はいるのかい?
      > 漏れにショーキはしてもらえませんか(;´Д`)

      http://members10.tsukaeru.net/seraph/main.html  ◯
      秘密のページと言う訳でもないので貼るけどここだっちゃ
      行きたいけど金がない...


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/12(水)22時16分13秒  ■  ★  ◆ 

      > ペペは似非ペド屋になっちゃったね
      > 毛を剃ったババァのイメージビデオとか(わらぃ
      > まだ上野の店の方が元気な気がする

      漏れが行ってた頃はブルマーとか山積みになってて、マニア撮影の写真がフエルアルバムに
      どっさりと入れて販売されてたったけなあ...
      で、ヤクルトくれるの わらぃ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/06/06(木)19時30分29秒  ■  ★  

      梅図かずおの洗礼がコンビニの復刻版で出ているけど、あれはペドいね
      ょぅι゙ょと先生が全裸で風呂に入ってちんちんをじっくり見たりする


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/11/20(木)21時23分58秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れらの嗜好と性別こそ違うものの「子供と一緒に寝る事は素敵な事なんだ」
      > という名言を残したマイケルが大変な事になってるが、そのうちジャニーなんとかさんも
      > 大変な事になったりするのだろうか?日本の腐れ警察じゃ末端のペドぢもを
      > 逮捕するのが関の山か

      マイキョーの場合前回多額の和解金払っちゃったのが痛かったな
      どーせ今回も和解金目当てのチクリでしょ
      日本の場合、被害者側にも変なプライドや怯えがあって表沙汰になる事件が少なく
      警察も芸能界政界の大物を野放し状態なのだろうが、今後個人の訴訟に対する考え方が
      欧米並みになってくれば、ジャニーさんも危ないかも


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/11/20(木)22時33分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > ジャニーさんの脅し文句
      > > おとなしくしいればSMAPみたく売ってやる(゚Д゚)逆らえばトシちゃんだ
      > あの(;´Д`)ヨっちゃんみたいになりたいんですが

      結局ヨッちゃんが一番成功したのではないだろうか(;´Д`)芸能人としては
      あれだけ自力でしがみついているのは偉いよ


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/31(金)01時38分18秒  ■  ★  ◆ 

      > > オヤヂの腹がペド写真っぽくていいな...
      > つーかマソが言ってた裸ワンピースなんだがなヽ(´ー`)ノ

      フンハー!(*゚ω゚*)
      ところで外人はこう言うシチュをバンバンアプしているが、日本より厳しい欧米で
      あんな事をして平気なのかと他人事ながら心配に


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/15(土)23時40分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > じゃあ被ってない状態でバールのようなものに殴られたらどうなるか
      > > 貴殿の頭で実験してみることにするよ。ありがたみが分かると思うぞ(`Д´)
      > > まあ分かる暇も無く絶命するがな
      > 実際の所工事用ではそこまで耐えられまいと思うのは漏れだけか?

      でもあれはかむった方がいい、ゼッタイ
      俺も昔現場に実習行かされた時使ってた事があるんだけど、あるとないとでは全然違うよ
      特に周囲に梁とか落下物がある場合、ぶつけて「コッ」と音がした時に「ああかぶっててよかったぁ」
      と安心したもんだよ

      ただ、まめに頭洗わないとハゲる。漏れは一時ヤバイ事になって必死で回復させたよ
      バクテリアとか繁殖して不潔になるのが原因(特にこれからの季節は注意)


>   投稿者:マソ  投稿日:2003/08/23(土)18時00分39秒  ■  ★  ◆ 

      > ここに書き込んでいい事なのか分からんが、つい先程、「ありす幼稚園」関係ドジン
      > 作家のKei-ty氏が他界されていた事を知ったよ(;´Д`)御友人連によるお悔み板
      > があるにはあるが、ネット・リアル問わず知り合いでもない一読者に過ぎぬ漏れに書き
      > 込む資格があるとも思えんし…思えばここ@るりも「ありす幼稚園」ネタで盛り上がっ
      > たことも何度か有るので、この場を借りてお悔み申し上げたいと思います。謹んで
      > 故人のご冥福をお祈りいたします(´人`)
      > つか、やはり場違いかな(;´Д`) もしあまりに目障りだったら、サンボ氏には
      > ご迷惑をお掛けしますが、本カキコを消去してやってくだちぃ<(_ _)>

      それは残念な事ですね。謹んでお悔やみを申し上げます
      目障りって事はないから安心して下さい
      それと大切なのは思いやりの心であって書き込むのに資格を気にしなくてもいいと思うんで
      向こうにも書いて来たら?
      その方が故人・友人も喜ぶのでは?


 投稿者:マソ  投稿日:2003/08/23(土)18時13分31秒  ■  ★  

      不謹慎な話題だがKei-ty氏の所には山崎浩美こと恐怖たんが残された筈だけど
      やっぱり遺族には見つかったんだろうな(;´Д`)
      漏れも病気で死ぬ前には這いずってでも自宅に戻ってペド関係に火を付けてから死のう


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/22(水)21時07分07秒  ■  ★  ◆ 

      > http://www.asahi.com/national/update/0522/017.html  ◯
      > 猫虐待野郎捕まったヽ(´ー`)ノ北九州市民じゃなくてヨカタよ

      男は「かわいかったので連れて帰った。浴槽にフンをしたので、カッとなって
      懲らしめてやろうと思った」

      可愛いと思う優しい気持ちがあるのにあんな残忍な殺し方をするなんて...
      人間はつくづく駄目な生き物だと思うよ
      つかこの「かわいかったので連れて帰った」の部分、マスコミが無理矢理ペド批判に持っていきそうだな

      ともかく捕まって良かった、名前と住所公開まだあ?


 投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)00時40分01秒  ■  ★  

      ょぅι゛ょ虐待の写真をネットで公開、容疑の男を書類送検 静岡

       ょぅι゛ょとの戯れを撮影した写真をインターネットで公開したとして、
      静岡県警と警視庁は22日、沼津市の男(37)をょぅι゛ょ愛護法違反容疑で
      静岡地検に書類送検した。男は「写真を公開すれば目立つと思った」と話しているという。

       調べでは、今月6日夜から7日未明にかけて、自宅近くにいたょぅι゛ょを連れて帰り、
      自宅の浴槽でょぅι゛ょソープ遊びをしたり、針金で乳首を縛ったりして虐待した疑い。
      「虐待後、外に出し、中出しはしていない」と話しているという。男は虐待の場面を
      デジタルカメラで撮影し、インターネットの掲示板「@るり」で公開していた。

       男は「かわいかったので連れて帰った。浴槽でおしっこをしたので、カッとなって
      懲らしめてやろうと思った」と話しているという。男はこの掲示板に度々投稿しており、
      ネット上ではリカちゃん親衛隊の幹部名を名乗っていた。「写真を公開すれば
      目立つと思ったが、これほど反響があるとは思わなかった」と話しているという。

       県警などによると、公開されていた写真は7枚で、最初はょぅι゛ょがエサを食べる
      場面から始まり、しっぽやネコ耳をつけられた姿や、「私はペド原理主義者です」などと
      いう落書きと一緒につるされた場面が写されていた。

       県警では、画像の発信記録などから男を割り出した。ネット上に公開された直後から、
      ょぅι゛ょ愛護団体や掲示板を見たまっきぃ氏(仮名)などから妬みプルプルの苦情が寄せられ、
      警視庁に73件、県警に四十数件の取り締まりの要望が寄せられていた。(12:32) 


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/05/23(木)01時43分32秒  ■  ★  ◆ 

      > ●目がドウにも気に入らない
      > ●頭身が定まらない
      > ●腕や脚の角度がドウ描き直してもおかしい
      > ●そもそも紙を見てるのがツライ
      > ●シャーペン持ってるのもツライ
      > ●描きたいものがなんにも浮かばない
      > とか

      素人の漏れにはわかんないけど一番最後の●描きたいものがなんにも浮かばない
      ってのが一番大きそうな気がするな
      暫くお絵かきの事は忘れてみたら?オナニュをガマンした後の様にドッとアイディア出る
      かもしんないし


 投稿者:マソ  投稿日:2002/05/24(金)20時56分04秒  ■  ★  

      野球は見ない
      野球は好きな200Xを潰すから見・な・い!
      野球は漏れが小学性の時に町内会のに無理矢理参加させられ、しかも負けたからと言って
      夕日に向かって全員で歌いながらランニングさせられたから機雷
      しかもその後反省会と言って1時間正座させられた挙げ句、反省文まで書かされた
      野球UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      でもょぅι゙ょが出るシーンだけ特集するなら見る


>   投稿者:マソ  投稿日:2002/06/18(火)00時36分49秒  ■  ★  ◆ 

      > > 夢使鯖んとこに書いてある、チャンコロ、交換厨って何じゃらほい?
      > > ってか、OpenNapって何?(汗)
      > むう、本当に貴殿はいきなり此所に飛び込んで来たのだな…なんと勇敢な(;´Д`)
      > 漏れは中々勇気がでないのと、特殊ワードなどの流れを掴むため、ぁゃιぃ系の
      > 板を3、4年ROMしたよ…普通はオブリゲーションとしてのROMは半年だそうだが

      ああ、本当なら
      聞く前にゴーヤホーググルさんな とか
      小僧いきがるなソープ行け とか
      ハイジの本名知ってるなんてお前アニオタだな背筋氷ったぜギコハオプ とか
      罵倒の一つや2つや3つ程浴びせられてる所だな わらぃ
      でも無意味に罵倒するより、周囲がそれとなくカバーしてぁ界に馴染ませるのも手だとも思う
      最初は誰だって何も知らないし、知ってるからって偉ぶれる立場でもないもの

      ただ(汗)とか (^0^)/この手の顔文字だけはなんとかしてくだちい わらぃ


 投稿者:マソ  投稿日:2003/11/22(土)17時50分36秒  ■  ★  

      目出し帽を被った男が三人がかりでょぅι゙ょ誘拐かよ...
      なんかもう、馬鹿じゃねーのって感じ







                               いぢりはチェイスのドキドキ感と駆け引きが楽しいのに....


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/04/27(土)23時02分30秒  ■  ★  ◆ 

      > > デヴ('Д';)イヤァァァァァァ!!!
      > >    ノ只ヽ 
      >  (;´;Д;`;)メノサッカクダッテ、ホントウハフトッテナイヨ
      >   (ヽ    )ヽ     ('Д';)イヤァァァァァァ!!!
      >    >ω  >        ノ只ヽ

      三島の楽寿園には人を細く見せる鏡が置いてある
      その代わり顔も異様に長くなるが


 投稿者:マソ  投稿日:2002/04/15(月)21時52分08秒  ■  ★  

      ハクされました('-')何者かが勝手にるりるりの絵文字を書き換えて
      信じて下さいええ本当です


             ,'',,,'',                        ,'',,,'',
           ,' ,'   ',;,,,,,,,'''''''''',,,,,,,;,'   ', ',
          ;  ;       ;;''                 '';;       ;  ;
         ;   ',    ,'           |            ',    ,' ; ;
        ;  ,; ;;,,'          −−−−          ',,;;   ;; ;
        ;  ;; ;;;               |               ;;;;  ; ;
       ;  ;'; ';            安   全          ;'  ;  ;
       ;  '   ;=====================================; ;  ;
       ;      ;                               山中組 ;      ;
       ;      ,;;;,;;;;,;',';,,,,,,,,,,;',';,:,';,;;;,      ;
       ;     ; ;  ,,,,,,,,,,,,        ,,,,,,,,,,,,  ; ;     ;
       ;     ',;     ;      ;          ;      ;     ;,'     ;
       ;      ; ;     ',,,,'            ',,,,'     ; ;      ;
       ;      ; ;                                  ; ;      ;  オラオラ
       ;      ;  ;   ////                 ////    ;  ;      ;  さぼってんなよ
       ;   ,  ;   ;                              ;   ;  ,   ;
       ;   ;   ;   ;                            ;   ;   ;   ;
        ;  ;   ;   ;',         ,,,,,,         ,';   ;   ;  ;
         ;  ;   ;  ;  '',,                ,,''  ;  ;   ;  ;      
          ;,; , ;   ;     ' ,;;;    ;;;'''     ;   ; , ;,;
            ''''',;,;,    ;''          '',      ,;,;,'''''
                         ; , .   .    ;    
                         ; ;           ;  ;       
                         ; ;    監督    ; ;    
                          ';     .      ;    
                           ;            ;   
                           ;'''∩ ∩''''';   
                           ;',(´ー`), ';
                           ;   ';;;:'    ;
                           ;     ;;     ;



     少女マソ集 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その9 その10 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


あやしいわーるど@ほしのるり & みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system