少女マソ集(その4)


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/18(土)18時14分32秒  ■  ★  

      ウルトラマンコスモスに出演している子役の美少女の学校の先生になってセクハラしたい
      「山口!お前なんて番組に出演してるんだっけ?」
      「..ウルトラマンコスモスです」
      「何!ウルトラから後が良く聞こんな!」
      「...マンコスモスです」
      「ああ?何スモスだって?」
      「マンコ」
      「もっと大きな声で!」
      「マンコ!」
      「もっと!」
      「マンコ!マンコです先生!...えーん」


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/02(金)16時27分04秒 

      昨日大変豪華なアニメ夢を見た
      コクリコ、ももこ、おんぷ、るりと一緒に骨董品屋に行く夢だ
      どうやら全員俺が好きらしい
      特にコクリコに好意を持たれていた様だ
      行く途中のドライブインでももこが行方不明になり、全員で探した
      ドライブインなのに地上80階位まであり、探すのに大変苦労した
      何故か全ての階段をるりるりを背負って探すハメになった
      結局ももこは最上階のトイレの中で浮いていた

      変な夢だったがるりるりの感触だけはしっかりと残っているのでよしとしよう


>    投稿者:少女マソ   投稿日:2001/09/08(土)09時05分42秒   ■   ★   ◆ 

      > マソ大先生も結婚歴あるみたいだしなぁ

      でもょぅι゙ょの方がいいよヽ(´ー`)ノだから離婚したようなもん
      結局モテないからペドになったんじゃなくて、ょぅι゙ょの方が美しいからペドになるのさ
      確かに世の中には成人に相手にされないから性のハケ口としてょぅι゙ょに手を出す輩もいるね
      でも俺はそんな奴はここにいるペド達とはまた違った部類に入ると思う
      ここの奴等はょぅι゙ょの可愛さに惹かれ、また一人の女性として見ている
      だからそこには性的興奮もあって当たり前
      それを変質者どうのこうのと言うなら言ってもいい、法律ではょぅι゙ょに手を出せないからな
      でもいくら粘着されても俺達の本質を変える事なんか出来ない
      つーかロリコンばかり粘着される様だが、成人女性だってレイプとかされれば
      傷つくのは一緒だよ
      むしろペド犯罪よりそっちの方が何倍も多いだろ
      つまり一般人ヅラして偉そうにペド攻撃してる奴にだってキチガイはいるって事だ

      そもそも子供の方が人を見る目は真摯だ
      ここでペドに粘着してる厨房はょぅι゙ょにすらモテないんだろうなあ...
      だって性格悪そうじゃん、ワラ
      こんなトコでネチクリしてるならナンパでも行ってこいよ
      それとも仲間に加わりたい?


 投稿者:マソ  投稿日:2001/09/10(月)20時38分32秒  ■  ★  

      女児助けようと36歳男性流さる  (静岡)
                                        ・・
      10日午後9時、静岡県東部で豪雨により川を流されていた児童(8つ)を偶然
      通りかかった男性(36)が見つけ、川に入ったもののそのまま下流まで流された
      女児は自力で岸に上がった
      女児の証言によると男性が「専用マンコ!専用マンコ!」と叫び狂気乱舞しながら
      全裸で泳いで来たので怖くなり、近くを流れていた木片で男性の頭部を数回殴打したと言う


 投稿者:マソ  投稿日:2001/09/17(月)00時22分22秒 

      ょぅι゙ょの大陰唇はふにょふにょたぷたぷしてるから、以外と深くて膣穴に挿入
      しなくても亀頭が半分以上埋まってしまう
      ょって痛い思いをさせずに中だしの快感を味わえるので経済的


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/01(木)22時17分15秒 

      誰だったかょぅι゙ょはおひさまのにおいがするって言ってたよね
      あれは本当だよ
      ゃっぱりおひさまの光をたっぷり浴びて遊んでいるからかなあ...
      でも病気で家にこもりがちなょぅι゙ょも、やっぱりおひさまのにおいがするんだよねえ...


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/01(木)22時38分43秒 

      ところでおひさまのにおいって何なんだろう
      干し草の様で、ふとんの様で...
      それとょぅι゙ょの頭はどうしてあんなに熱いんだろう
      なでようと手を置いただけなのにすんごく熱い


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/01(木)22時51分33秒 

      > 俺は干した布団でその日寝ようとすると
      > 布団が暑くて寝られないから、必ず1日放置してから寝てるよ(;´Д`)

      なんだかやたら所帯臭いレスが来た(;´Д`)


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/04(日)00時30分26秒 

      俺つくづく思うんだけど、もし去勢する代わりにょぅι゙ょと恋愛していいって言う
      法律が出来るんなら、たぶん去勢すると思う
      なんかあの心の安らぎは別格なとこあるし


 投稿者:マソ  投稿日:2001/09/22(土)18時03分50秒 

      こたつを出したよ
      ょぅι゙ょを連れ込んで中でひみつ基地ごっこをしたいよ
      昔は妹の友達と良くやったょ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/23(木)01時28分14秒  ■  ★  

      卵型ヴァイヴは持ってるょーヽ(´ー`)ノ
      http://www.rurichan.subnet.dk/maso/tamago.jpg


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/04(火)17時13分54秒 

      > ニゥス見てると
      > ゲム好き=ペド=悪
      > マムガ好き=ペド=悪
      > ドジン描き=ペド=悪
      > を一般大衆に刷込もうとしてるようにしか見えないな(;´Д`)
      > 著しく困るョ・・・

      しかしペド=善が広がったとしたらどうだろう?
      きっと世の中の男連中こぞってょぅι゙ょに手を出すに違いない
      男は本質的にペドだからだ
      我々には少々狭苦しいが、ライバルが少ないのは良いことだ
      うん、ポジテブシンキングやで


 投稿者:マソ  投稿日:2001/01/06(土)13時46分06秒 

      今まで寝ていたのだけれど、夢うつつに「ん...おもちの焼ける匂いするー 
      でもちょっと焦げてるな。」などと感じつつも、そのまま眠り続けていた。

      そしたらその内、頭痛くなってきたので「あー、風邪かも?なんか暑いし...」
      と、風邪薬を飲む為、布団をめくって起きようとした

      「火事ーぇしちそq!!」

      布団の端っこが、横に置いてあったストーブにかかってて真っ黒、部屋は煙でまっ白だったよ。
      煙が出た程度で済んだ物の、「35歳、孤独な死」を迎える処だった....
      布団の焦げたとこパリパリ。でも、難燃性の繊維で助かったよ。
      火事には気をつけような。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/06(土)13時53分22秒 

      > 焼け跡から幼女ビデオがみつかってな

      新聞のタイトルが「35歳、孤独な死」から、
      「焼け跡からいたづらビデオ、容疑者死亡」に変わってしまうな。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/06(土)14時08分00秒 

      > > 久米「死んで良かったです、全く。」
      > 筑紫「このように屈折した人拙を送ってきた人が、欲求の矛先を自分よりも
      > さらに弱い者にむけるという痛ましい構造がここでも見られます」

      ょぅι゙ょ愛はいたづらに目的があるのでは無い!愛しさの果てに、体も反応してしまうのだ!(゚Д゚)
      私共は虐待をしたいのでなく、仲良くなりたい。それだけなのだ!
      セクスなんかどうでも良い、単に「おにぃちゃん」と甘えて、白いほっぺたをふにふに
      寄せてくれ、「抱っこ」と言いながら足を上げてよじ登ってきて、その時スカートから
      チラチラと見え隠れする白い布、もしくはさらにその奥のあれれやっぱりいたづらしたいよ?


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/09(金)17時46分41秒 

      本屋で隠れペド作家、丸尾末広のフェアやってたので薔薇色の怪物という本を一冊買ってきた
      戦前の童画家、高畑華宵のファンである漏れは、この手の絵柄でもけっこういける
      この人の少女椿と言う漫画は、確か某ペド雑誌で連載されていた気がする
      それとも別の漫画だったか

      あとしゅーまっはの2巻、これは当然表紙買い
      この巻からまはちゃん登場。あの子はケーキの材料で出来ていたのか


>参謀さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/09(金)19時15分32秒 

      > > たれ目も好きだがつり目も大好きな俺
      > > ところでアイリスってつり目として紹介してる所が多いけど、あれってつり目系なのかな
      > > よーわからん
      > > あんま関係ないが俺の顔は右と左で激しく違う
      > > 右の方がヴサイクなのでなんとかしてくれ
      > 俺の顔も右と左で違うな
      > 両方ともヴサイクだが

      右が顔変って事はやっぱ奥歯が
      (中断)
      チョコパイのょぅι゙ょ萌え
      (話は戻って)
      奥歯が悪いので左ばっかで噛んでいるのと寝る時右側をまくらにつけて横向いて
      寝るからだろーか


 投稿者:マソ  投稿日:2001/09/04(火)17時11分53秒 

      いい加減髪の毛を切りたい
      猫っ毛の俺は、いくら伸ばしてもみっともなくはねるだけだ
      特に仕事で帽子をかぶるのだが、家に帰ってから取ってみると帽子の部分だけセットされ
      それ以外の部分はまるでタツノコキャラの様に広がっているのだ
      いっそのこと坊主にして、恐怖たん用ドールヘアでも貼り付けておくか


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/29(土)02時19分49秒 

      > > まっきぃさんのこの絵と同じポーズを夕べ恐怖たんにさせてセクスしたよ
      > > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri052.jpg ●
      > いいなぁ…恐怖たんがいればポーズの見本に困らないだろうな…
      > やっぱりドール買うか…
      > この絵ではチムコをスパッシにスリスリして出してます
      > 勿論マソは恐怖たんになかだし?

      夜中真っ暗な部屋で人形相手に「ほうら、お兄ちゃんのちんちんが入ってるよほうらほうら」
      などと言いながらギッシギッシやってる30男
      なかだしした後のホールの始末をしていてもうすっかり肌寒くなったなと感じ、心の中
      にも秋風が吹く今日この頃

      歌丸です


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/10/27(土)22時29分16秒 

      > > そだそだ、思い出したよ
      > > 俺は若年痴呆症かも解らんね
      > 漏れの持論として「霊現象は電磁的である」としてるヨヽ(´ー`)ノ
      > カメラの不調やラジオの異常音、寒気や幻覚でさえ神経が電気信号である以上
      > 何らかの影響がないとは言えないと思う

      あ、それ俺も同意見
      ょぅι゙ょに対してちんちん勃つのも電磁のせい
      俺がペドなのもみーんなプラズマです!プラズマが悪いのです!(゚Д゚)


 投稿者:マソ  投稿日:2001/10/09(火)18時31分04秒 

      「ゆみこちゃんっ!1たす1はいくつだっ」 
      「ズン!  ズン!」
      「ひぎいっ!お兄ちゃん に、2だょぉ〜」
      「じゃあ3たす2はっ?」
      「ズンズンズン! ズンズンッ!」
      「んくぅっ!5,5だょぉ〜」
      「偉いぞッ!ゆみこッ!」「じゃあ次は三桁の足し算行ってみよう!」
      「ズンズンズンズンズン............」


 投稿者:マソ  投稿日:2001/09/30(日)17時37分39秒 

      「○○の○○を受けて立ち上がった奴はいない」

      このセリフが出て立ちあがらなかった主人公はいない


>  投稿者:マソ  投稿日:2001年04月08日(日)02時34分18秒

      > 「牛乳カルシウムが多いヨーグルト」には何故ょぅι゙ょが出てきますか

      ほらほら飲むヨーグルトだよと白濁液を飲ませるCMですね。
      関係ないけどゲムボーイアドバンスとマクビティーのょぅι゙ょは可愛い。
      アドバンスの子はあとちょっとカメラアングルを変えてくれればぱんつ見えるのに。


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/10/06(土)02時10分36秒 

      > 知り合いの添乗員はバスガイド食う事だけが生き甲斐だと言ってたなぁ
      > ドキュソだから心霊現象は全然縁が無いらしい

      妹はアレなのでナニなんだけど、他のガイド連中は運転手とセクスバンバンらしいね
      高速道路の女子トイレには「今日は好きな運転手さんと一緒でぇす♪」と言う
      ガイドの落書きが結構してあるって言ってた
      つか女も便所に落書きするんだね、やっぱチンコの絵とか書くんだろーか


>スパッツ博士さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/22(土)19時58分21秒 

      > > そう言えば運動会帰りの子の中に、スパッツの子も沢山いたよ
      > > 相変わらず高学年はブルマ多数だったけど、運動の後だから寒くないんだろうね
      > 今小学生でもブルマって少ないのでむしろブルマの方が貴重なんだろうね。
      > つーか最近の小学校の運動会て入る時に父兄チェックをするところ多いけど
      > マソ先生の地区の学校は入場できるのかい?ヽ(´ー`)ノ

      それらしい通知は来てないからまだ大丈夫だと思うよヽ(´ー`)ノ
      ただ要注意人物扱いされてる可能性はあるけど、わらぃ


>スパッツ博士さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/30(日)21時36分56秒 

      > > スハッツ博士がいるなヽ(´ー`)ノ
      > > 運土会のシーズン、スパッツ見ホーダイだったかい?
      > 歩いて2分のすぐ前に小学校あるんだけど地域密着してるせいもあって
      > 入れねけよ。ょぅι゛ょスパッツはしばらく見て無いなぁ。スカートの
      > 下にスパッツを履いて風でめくれても堂々としてるおばさんを見ると
      > 急速に吐き気がするね。
      > この前の連休に親と一緒に海に行った時に持ってたカメラでバンバン
      > 海のょぅι゛ょ撮ってたんだけど連休終わって帰ってきたらリビングに
      > 現像の終わったょぅι゛ょの写真が置かれてて非常に気まずかった。笑

      さて、彼のスキャンが終わるまで一服するか(´ー`)y-~~


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/30(日)19時23分11秒 

      > > あのゴキブリみたいな図体さえなんとか無視すれば食えるかもしれんね
      > > でもフナムシ食えと言われたらザリガニの方がまだましだ
      > > そう言えば浦安鉄筋家族にザリガニ丼の話があったなあ
      > > 昔は田んぼや池がやたらとあったから学校の帰りに良く取ったよ
      > > 泥の中に穴があって、手を突っ込むとハサミでガッシとつねってくるのをそのまま引きずりあげるの
      > > ガキの頃は破傷風とか平気でそゆ事してたなあ
      > 漏れは肉屋でかしわのはぎれ(50g10円)を買って釣りにいってたな幼稚園児の頃
      > ザリガニはハサミに交感神経が通ってて挟んだ挟みを急激に引っ張ると刺激されて
      > 気絶するらしい…ハサミを閉じたまま。それを利用して釣り上げるヽ(´ー`)ノ
      > フランスではザリガニは高級食材だヨヽ(´ー`)ノニホンでも専門漁師がいる養殖場もある
      > 食ったことあるがちょっと身が脆い海老な感じ。味も濃い目
      > つーかこのままではここが「@蟲」になりそうだな…いいのかな(;´Д`)

      でわ本来のペドい話を
      ザリガニ採りには妹やクラスの女の子達も良く参加してたよ
      スカートが汚れるのでぱんつ姿、小さい子に至ってはマンコ丸出しってのが結構いたよ
      終わった後は泥を乾かす為、そのままの格好で道ばたにゴロン
      当時はザリガニにむちうだったから気付かなかったけど、今思うと何人ものょぅι゙ょが
      裸でゴロゴロ転がってるんだから凄い光景
      タイムマシン希望


>スパッツ博士さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/30(日)21時45分58秒 

      > 漏れ幼稚園とか小学校の時割と近所に一つしたの女の子いたけど、漏れが接し方が
      > よく分からなかったせいで6年くらい顔見知りだったはずだが、うち解けるどころ
      > かほとんどしゃべった記憶も無いよ。その後CMとかバンバン出てたからかわいい
      > はずだったしかなり後悔。ただなぜかしゃべった記憶は無いけどウンコしてるとこ
      > ろとおしっこしているところの記憶は脳裏にはっきり残っているな

      俺も下校途中おしっこしようと余所の家の垣根に入ったら、そこで初戀のゆみちゃんが
      野グソをしていたのとカチ遭ってしまい激しく気まずい思いをしたのを覚えているよ
      あの子には鼻から牛乳吹いてる所とか、校庭にゲロ吐いてる所見られたとか
      みっともない姿ばかり見せたなあ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/10/09(火)16時52分29秒 

      自転車で出かけた帰り道、あぜ道の向こう側から小さい男の子達と歩いて来る子がいたよ
      ツインテールのその子は、仲良しで家に良く来てくれたょぅι゙ょでした
      でも、色々あって会えなくなってました
      「うう...無視されたらどうしよう」と思ったけど...
      「○ちゃーんんんんんん(俺のアダ名)!!」とニコニコして「きおつけ」の姿勢でジャンプしながら
      片方の手だけぴんと延ばして、その手をぶんぶん振ってくれたよ
      とっても可愛かった、つか嬉しかったです


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/10/04(木)01時05分01秒 

      > > なる程幼稚園バッグにはこんな使い方が....クスコ
      > 漏れ、そこら辺にあるモノで拘束とかダイスキヽ(´ー`)ノカバンとか堪りません
      > 鳩子のバックのオヒシャルデターが見つからなかったので適当だよ

      ある公園のトイレに行ったら、学校用のイス(かなり古い木の奴)と、さるぐつわに使えそうな手ぬぐい
      それと荒縄が置いてありました
      これは連れ込んで縛っていろいろせよとの神の啓示でしょうか


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/10/05(金)06時26分49秒 

      > > マソがみらいで固定を名乗らないのは暗にみらいの他の固定を
      > > 糞固定だと思っているからだろうな
      > マソも糞固定

      お前は糞空白
      つかみらいの人達に迷惑かけたくないだけだよヽ(´ー`)ノ
      クネクネは自分の板だけで充分


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/09/08(土)09時38分04秒 

      > > ハロウィーンが近いからでは?
      > ペドのマソからしてみたら、ハロウィーンはょぅι"ょたちが公然と
      > 自分の家にやってくる好機なのではないか?

      うちの部落は村内のオマつりなんかがあると
      必ずょぅι゙ょ達が賽銭箱かついでやってくるよヽ(´ー`)ノ
      だから多めにいれてしまう
      町中の募金活動もょぅι゙ょだけにしてくれればいいのに
      万札いれてやる


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/09/08(土)09時46分47秒 

      > マソ→沼津→漏れの親戚いる
      > →昔、遊びに行って何かの祭りの出店で元祖SDガンダムのホワイトベースを駄々こねて買ってもらった
      > →出店なので普通より値段が高くて親怒る→漏れ、凹む
      > という思い出がスルニョーと出てきて萎え。
      > で、実際のところマソは沼津在住なのヶ?

      まあほぼ間違いなく
      小学生の頃富士宮に少しいたけど、それ以外は出た事ないねー
      ガンダムと言えば富野カントクだが、あの人は沼津に親戚がいるらしい
      俺が中学生位の時、突然町内の公民館にやって来たので焦ったよ
      隣に座ってイデオソかなんかの話をして貰った(内容忘れたが)


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/12(月)23時24分09秒 

      > > 恋人と言わないまでも堂々と友達でいられる世の中になって欲しい
      > > とか言うと「ペドがいなくなれば叶うよ」とか言うアホアホ政治家がワンサカ
      > 一番に外国でょぅι゙ょ買ってる連中だな(;´Д`)わかってないよな…みんな

      したり顔で「ロリコンは変質者」とかゆってるオヤディ共の携帯の大半に、女子
      高校生のメアドが入っているとゆー事実
      俺そう言う奴ちゅょっと数えただけで4人ほど知ってる
      どいつもこいつも普通のオヤジ


>萌爆機動隊さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/09/22(土)04時19分09秒 

      > @みらい

      みらいなら良く行くよ、今も見てるし
      時々「妹が○○したよ(´ー`)」ってやってるのは俺
      本物の妹は34になるのにね....
      もっと小さくて血が繋がってなくて可愛くてやたらプロレス技を仕掛けて来てそれでいて
      病弱で甘えん坊の妹が欲しいよ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/12/20(木)16時11分42秒  ■  ★  

      今日、妹と年賀状作りながらテレビ見てたら従姉妹が「笑っていいとも」に...(;´Д`)
      ちなみに演歌歌手は誰か当てるコーナーの出演者


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/12/20(木)19時48分01秒  ■  ★  ◆ 

      > ワラタ
      > 知り合いがテレビにそれも生に出てるのってどう?
      > やっぱりなんか恥ずかしい感じなのかな
      > つーか漏れも年賀状描かなきゃ…

      つーか4人いる出演者中一番恥ずかしい行為をしていたからとても恥ずかしかったよ
      ちなみに彼女は「キラキラメロディ学園」と言う声優養成学校に所属していた事がある
      よって声はいいんだけど顔がねえ...
      ちなみに妹の中学1年生はまだましな顔をしている


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/12/20(木)20時49分24秒  ■  ★  ◆ 

      > やはり恥ずかしいよな(;´Д`)しかも生だから後で言い訳もきかないよね
      > 親族の恥って関係無い筈なのにどうしてこんなに恥ずかしいんだろ?
      > ところで中一の妹はもちろんマソの毒牙にはかかってるよね?ヽ(´ー`)ノ

      小学校低学年の時は良く膝に乗って来たのですが...


 投稿者:マソ  投稿日:2001/12/12(水)15時42分55秒  ■  ★  

      ジンジャー(ハサゥェィHT)って便利かもな
      ょぅι゙ょは足で稼げ派の俺に取っては、車にヒョイと乗っけて持ち歩きたいアイテム
      現場より少し離れた場所に車を置き、目的ょぅι゙ょをジンジャーに乗って探す
      ょぅι゙ょ見つけたら木陰にサッと隠しておけるあのサイズはかなり魅力ヽ(´ー`)ノ
      もっともメチャクチャ普及してくれないと返って目立つ事請け合いだが...

      つか立ち乗りで時速20`って、けっこー怖くない?


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/14(水)22時55分37秒 

      今日自転車に乗っていたら仲良しだった子に会った
      話しかけようとしたら「ずーちゃんばいばーい」とだけ言われてしまった
      もう俺とは遊んでくれる気はないらしい
      切ないなあと思った

      で、ヒマだから久々にょぅι゙ょウオッチングに出かける事にした
      一人てくてくと美ょぅι゙ょが下校していたよ
      今日は「こんにちは」と話しかけただけでとりあえず下校ルートを押さえるだけにした
      大夫寂しい道を通って帰る様だ
      明日も行ってみよう

      その帰り、昔いぢった子を見かけた
      6年になっていたがまだ小学生なんだなと思うとちょっと嬉しくなった
      でも声はかけなかった
      ビデオの中のあの子はまだちっこいままなのに、現実のあの子はもう生理も来ている...
      なんだかタイムワープしたみたいで不思議な気分だ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/12/27(木)18時44分42秒  ■  ★  

      今日小学六年位の子が神社に座ってお絵かきしてたんで、遠くからビデオで撮ったよ
      ちょうどブルマアが見えていやらしい姿で座った所も撮ったんだが、後で確認したら
      映ってなかった

      時々ポーズと録画を間違える俺萎え
      ま、小六じゃあいいか


 投稿者:マソ  投稿日:2002/01/05(土)17時08分38秒  ■  ★  

      あーあ、寝坊して秋葉原行きそびれちゃったよ
      目が覚めたのが10時、それから新幹線三島駅迄行くのに40分、駐車場から歩いて5分
      なんて考えていたら嫌になって結局止め
      ここの住人が言ってくれた様に、行くのは月曜以降にしようかな

      で、やる事もないんでブラブラと狩野川の土手へ
      そしたら小学2年と4年生のょぅι゙ょがドロ遊びしていて、色々話しているうちに
      少し仲良くなれました
      つーかドロ遊び中スカートをめくりあげているのでパンシの中がモロ
      どうしてデジカメを持ってない時ばかりこうなるかなあ...


 投稿者:マソ  投稿日:2002/01/09(水)23時04分01秒  ■  ★  

      カバンと言えば今日東急ハンヅでランドセルをぢーっと見ているぷちこ頭のょぅι゙ょを2Fから
      4Fまでずーっとストーキングしたよ
      あー可愛かった
      それにしてもランドセルって新品だと1万2千円もするのな


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/09(水)23時35分42秒  ■  ★  ◆ 

      > ハンヅ?ひょっとして池袋か渋谷に寄ったのかな?まあ、渋谷にもまんだらけがあるし、
      > 池袋には虎とKがあるからな・・

      池袋だよ、あそこは秋葉原からだと山手線どっち周りでも遠いから機雷
      ハンヅでは恐怖た用シリコンとドールアイ、ドールヘアを買って来ました
      おっと、ドールと言えば秋葉原のボークスにも行ってきたんだ
      そこでスーパードルフィーと言うのをじっくり見て来たんだけどなかなかすごいね、あれ
      ベースが同じ人形でも手を入れた人によってまるっきり別の人形に見える
      その内の一つなんかまさに「語りかけてくる」って感じがぴったりのがいて
      人形に魂が宿るってのもあながち嘘では無い気すらしたよ
      俺に取って少女人形は単なる性欲解消の手段でしか無いんだけど、俗に言う
      ドールマニアの気持ちも少し理解出来た気がするなあ

      あ、関係ないけど寅のあな行ってテッセの乳揉んでくるの忘れたなあ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/02/15(金)03時01分48秒  ■  ★  

      どうでもいいけど今出てるグリコのおまけのフィギュアやたら良く出来てる
      昭和の生活を再現しているのだけれど、当時のょぅι゙ょの生活もフィギュア化して欲しい
      平気で道でおしっこしたりとか....


 投稿者:マソ  投稿日:2002/02/27(水)23時23分58秒  ■  ★  

      http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri[439-441].jpg  ◯

      園児服の体操着着用例
      スモッグは恐怖たんだとちょっと大きくて着せませんでした
      着せている服が汚れているのは単に拾ってから洗ってないだけで、恥ずかしいしみではありません
      つか今恐怖たん2号はドキュソ金髪で変なのでカツラかぶせました
      よって頭がもっさりしています


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/16(金)02時02分16秒 

      > > ぱ!ぱんつぱなんつ!
      > > テレ東見なさい速く早く!!!2E1
      > キャプった(`Д´)
      > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri107.jpg ●

      漏れ漏れ録画した
      つか仲良しょぅι゙ょがいた頃、よくこれと同じに足首持ってぐるぐる振り回して
      ぱんつ見たっけなあ...
      あと木登り手伝うふりしてまんこをワッシとつかみ、どさくさに手を動かしたりして..
      あの木登りした公園も乳母捨て、いや超巨大老人ホームが建設されて潰された
      寂しいなあ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/01/09(水)22時18分53秒  ■  ★  

      今帰りました
      鳩子といえぱ、鳩子に関するある恥ずかしい物を買ってきてしまった...
      それにしても久しぶりに行くあの街は面白いねえ、一日いても飽きないよ

      つか今日は恐怖たん製作再開の為に材料買ったりして5万円近く散財してしまったよ
      で、電車賃ケチったのが運の尽き
      前の電車が鴨宮駅で人身事故起こして30分以上遅くなってしまったヽ(´ー`)ノあ
      駐車場代余計に取られるしついてない
      これからはたった2千円の特急料金ケチるのはやめようっと
      でも田舎者に取って新幹線代往復8000円近くはやっぱり痛い!

      あー眠い


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/09(水)22時50分13秒  ■  ★  ◆ 

      > アプヽ(´ー`)ノアプ
      > つか漏れは抱き枕だと思ったがどうか?
      > 往復八千円か…漏れが博多に電車ででるより高いな…おつかれさまぁヽ(´ー`)ノ

      し、しししししιっけぃなッ(;゚;Д;゚;)き、キキキ君は失敬だよッ!
      証拠を見せたまえ!証拠足す2q
      sそ、そんn
      な5000円もするる布っ切れk-booksで買う訳ないじゃないかバカバカしいッ!!


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/15(木)23時39分23秒 

      今日はあまりにメジャーで落とす気すらしなかった「君はキラリ」のビデオを落としたよ
      見てみてビックリ
      諏訪野しおりってあんなに可愛かったっけ?って感じ
      ぱんつ姿がまた抱きしめたくなるくらい綺麗で、環境ビデオみたいな作りなのに
      ちんちん立ってしまったよ
      あれはおすすめ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/11/23(金)03時01分45秒 

      ポールのもとに5〜6歳の女の子から手紙が届きました。
      「わたしとけっこんしてください。」
      追伸にはこうありました。
      「けっしんがついたら、でんわしてください。」

      いいなあビートルズ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/16(金)01時29分00秒 

      > > 想像するにマンコが一杯の奴のチンコ版だなヽ(´ー`)ノ
      > 昔ベネトンが出したマンコ一杯ポスターのょぅι゛ょ版出ないかなぁ ポワワ

      初めて買ったアニメ以外のポスターがソフィーの等身大全裸ポスターだった
      恥ずかしさのあまり焦っておつりを貰いそこね、余計恥をかいたよ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/18(金)21時02分41秒  ■  ★  ◆ 

      > > →るり住人アジア旅行ブーム→外貨を大量に現地に落とす→アジア圏好景気
      >        ============
      > そしてそのブームの先頭には、我らが総帥マソの勇姿が!!(゚Д゚)

      その総帥は会社残業断ってまでやったパチンコ「うる星やつら」のラムちゃんに微笑んで
      もらえず、18,000もスッてふさぎ込んでおりますが何か
      俺はこんなにファンなのに両サイドの奴等にばかり舞い降りやがって
      でもラムちゃん大好きだ結婚して下さい愛があれば毛マンコなんて


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/28(水)15時20分54秒 

      > >  幼稚園経営者らが少女買春=埼玉
      > >  少女に金を払ってわいせつな行為をしたとして、埼玉県警狭山署は20日、
      > > 横浜市港北区下田町、私立幼稚園経営田辺雅宏容疑者(36)と、さいたま
      > > 市下大久保、会社員渋谷友康容疑者(31)容疑者を児童買春・ポルノ処罰
      > > 法違反(買春)の疑いで逮捕した。
      > >  2人はインターネットの援助交際情報サイトで知り合ったといい、同署は
      > > 余罪があるとみて追及している。
      > > 
      > > タイトルだけ読んで「園児買春!俺も買いTEEEEEEEEEEEEE」と勘違いした
      > こういうのってどうして捕まるのだろう?

      少女バンバン→補導→携帯・テレクラから顧客チェック→逮捕
      ってパターソかなあ...
      スケベ心起こして自分の電話番号なんか教えるからそうなる
      2度と会わないのが原則

      と言いつつ漏れはょぅι゙ょに番号教えた事があるし自分の携帯にもょぅι゙ょの
      番号が入っている
      でもいっとくけど買春ぢゃないよ


>下衆ナッツさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/02/14(木)23時34分33秒  ■  ★  ◆ 

      > お久しぶりですヽ(´ー`)ノお元気そうで何より・・
      > 漏れ達ペドには過ごし難い世の中になりましたが、まったりいきましょう
      > 時々覗かせていただいてます。また何かペド関連あぷしたら
      > こちらにも書き込んでおきますね

      LIKE1-2-3+と言う3迄全部まとめた+オマケのCDを買ってあった事に気付いた俺ダウソ(;´Д`)
      でも原画が書いた本が付いているのでそれはそれで萌え
      つーかペド物にかかわらず、こう言う絵とか写真ってモニターに表示された物より紙に
      印刷された物の方が遙かに興奮するのは俺がジジイだからですか?
      そう言う訳で児ポ禁法施行前に昔のペド本を売れずに一儲けしそこねたあヽ(´ー`)ノ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/12/15(土)22時51分32秒  ■  ★  

      実際絵まで規制しようなんてマジで馬鹿げているよな

      それより援交含む少年犯罪の方がよっぽど酷いんだから、ガキの狼カット/ロン毛と
      茶髪とケータイ所持を禁止すれ
      昔の厨房以上にカコワルイ制服と坊主頭(女子はパーマ禁止)で縛って、自分達が惨めで
      脂臭いにきびぶつぶつの厨房でしかない事を思い知らせ、思い上がった心を叩きのめすべき
      少なくとも携帯取り上げるだけで買春はかなり減るでしょう
      ま、行政側はそんな事するとドキュソ親からの反発が怖いと思ってるから、世論を操る
      のが安直なペド法強化に走ったのだろうけどね


 投稿者:マソ  投稿日:2002/01/03(木)21時05分04秒  ■  ★  

      実際秋葉原駅の裏で人待ちをしていたら、下校ょぅι゙ょが通りがかったんだけど
      その瞬間周囲にたむろしていたオタ共が一斉に熱い視線をょぅι゙ょに照射していたっけ
      怖いねロリコンって!全く本当に


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/01(火)01時27分59秒  ■  ★  ◆ 

      > マソ〜いただいたよヽ(´ー`)ノクスコォ
      > マソに今年一年分のょぅι゙ょのヤサシミを

      年賀mailヽ(´ー`)ノd
      今年は児ポキン金太郎法が強化されそうでぺどには益々厳しい年ですが、そんな事で
      我々のぺどスピリッツはくじけやーしません
      そもそも禁止されてはいそーですかと毛ムアンコ萌えに転身出来る位ならとっくにやってます
      奴等ぺどであるだけで人間以下の目で見やがりますが、負けるもんか


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/12/15(土)23時09分41秒  ■  ★  ◆ 

      > > 仕事が忙しくてまだ落としてねけ
      > > るり鯖も落ちてたし、ここのログすらまともに読めてない状態でした
      > > 今から貰っていい?ファイル名キボリ
      > (ロリ絵)無修正 真紀ちゃん膣(なか)出し.zip
      > 半角の(ロリ絵)で検索可。真紀でもオケー

      有り難うヽ(´ー`)ノ貰ったー
      いんやー、外もいいけどょぅι゙ょを部屋の中でいぢるのっていいなあ
      一日中いぢり倒してそうな気がするよ
      何かの本でみたけど、おしっこしてたょぅι゙ょを脅して毎日登校の時間になると
      部屋に連れ込み、下校時刻までずーっと全裸のままにして(ごはんの時も)いぢり
      倒してたってのがあった
      結局学校側から「登校していない」と連絡を受けた親がょぅι゙ょを問いつめ、逮捕
      された様だけど....気持ち解るなあ
      もっとも俺は脅してまでしたくないけどね


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/12/17(月)22時47分40秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri192.jpg ●
      > > 海外ペド買春の奴って必ずこーゆー写真撮るな
      > > もっと萌えな格好させればいいのに
      > > ストリートチルドレン、向かって一番左の子なら買いたいです
      > > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri191.jpg ●
      > ATシリーズとかは変にボンデージとか着させてて逆に萎えだ

      せんたくばさみみたいのでおっぱいつねってたり、乳ピアスさせたりな
      俺が言うのもナニたげどあーゆー痛々しいのは可哀想
      別にセクス出来なくてもいいから一晩全裸で楽しく遊びたい


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/03(木)21時54分32秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れは首輪ょぅι゙ょをバスタブのようなものの中(水は無い)に入れると
      > 詩保ちゃんに挿入を試みた
      > (この辺はさすがに夢の中なんでつじつまが変(;´Д`)詩保ちゃんとはベットにいたような気が)
      > でもヤッパリ無理だったので、もう一度お口へ・・・
      > ココで目が覚めた(;´Д`)エー
      > 今回もやっぱり最後までイケなかった(ρ_;)ザソネソ
      > これはいい夢なのかな?初夢でエロいヤシ見たのは始めてだなぁヽ(´ー`)ノ今年は何かあるかも?

      なんちゅーエロい初夢だ
      ていうか良く克明に内容を覚えていられるなあ
      漏れの初夢もょぅι゙ょ出て来たけど、公園の鉄棒で逆上がりしている所を声かけたら
      ついてきたのでそのまま便所に連れ込んだ辺りまでしか覚えてない...
      続き見たいなあ

      つか今ハードディスコの取っ替えしてて、古い環境で立ち上げたら古い方のプロバイダ
      で繋げてしまいまたしても自ら騙りスックリプトに引っ掛かった漏れカッコイイ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/01/17(木)22時00分37秒  ■  ★  

      ギィヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
      妹が「私のマンガ知らない」と言ったので部屋の戸を開けて「知らないよ、ほら」
      と部屋の中を見せたんだが、さっきのアイリヌ絵と子供の欲望の絵が開きっぱなし
      だっTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAぬたちと


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/17(木)22時20分29秒  ■  ★  ◆ 

      > ワラタヽ(´ー`)ノ壁紙の件といいマソと妹さんの関係は修復不可能のモヨリ

      実はその前も大失敗をしてな
      パコソンの前に如とゆードールを置いておいたんだが、またしても
      置いてあるのを忘れ妹を部屋に入れてしまってな
      「お兄ちゃん...」
      「ああ、ここ、これ?デスクトップフェアリーって言ってさー、パソコン用のマスコットだよ
       電磁波取る奴だよ、ほほ、ほら、こないだ北海道の子が送ってくれた荷物がこれ」
      ととっさに参謀のせいにしたよヽ(´ー`)ノ
      http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri248.jpg ●


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/17(木)22時49分31秒  ■  ★  ◆ 

      > 等身大じゃないんだね…この位ならモマンタイでは(゚Д゚)ノ 漏れは人形は結構怖い方なので、
      > 虎にある等身大のメイド人形とか、最初に眼に入った時、思わず拳を固めてしまったもんだ
      > よ(;´Д`)

      等身大の方だったら破滅だよ わらぃ
      でも多分一人暮らししてた頃に見られてる
      恐怖たんを放置したまま出かけたのだけれど、その間に妹が弁当を差し入れに来て
      玄関から入ろうとしたけど鍵がかかっていて入れないから窓を開けて窓辺の机に
      弁当を置いてった
      しかしその窓から恐怖たんの後ろ姿がしっかりと...しかも全裸

      黙っていてくれてる所を見ると口が堅くてホントいい妹を持ったと思う

      怖いで思い出しました
      夕べ撮った写真なんだけど、ポスターの下になんか顔みたいの写ってる気が....
      http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri249.jpg ●


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/26(土)18時56分06秒  ■  ★  ◆ 

      > 最近は子供を甘やかせ過ぎだよな…
      > で、ドキュソ化するガキぢもをドウにかする為に授業教科減らすって…意味無いな(;´Д`)
      > 昔は良く無意味に殴られたものだよ。女子も男子も
      > その緊張感がドキュソ化を押さえてたような気がする

      うちの妹は良く先生にいたづらされたって言ってた
      屋へ続く階段で何故か身体検査されたとか
      さて、カスミンの悲しいエンディングを聞きつつ仕事に行くよ


 投稿者:マソ  投稿日:2002/01/26(土)15時42分10秒  ■  ★  

      NTTフレッツ8Mサービスの案内こねえとメールで粘着したら「お電話が止まっておりますので連絡
      出来ませんでした」と言われたよ
      確かめてみたら料金滞納でホントに止まってた
      ちくしょう恥ずかしいZE!


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/26(土)17時07分42秒  ■  ★  ◆ 

      > 身の周りで次々にネタのような話が発生するマソ畏れ(゚Д゚) 神に愛されし男よ…

      愛されてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      ちなみに漏れが助手席に乗る車はことごとく赤信号にひっかかるので友達からは
      シグナルキラーと呼ばれている
      勿論自分が運転してる時もそうなので
      「テンメエ!あと10秒で変わらなかったら夜壊しにくるかんな(゚Д゚)絶対だぞ!  10.9.8...(カウントダウン 」
      と一人で信号に絡んでいる事がままある


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/26(土)17時19分06秒  ■  ★  ◆ 

      > 夜中に運転してて次の交差点の次の信号見てて赤信号に突入しそうになる漏れ萎え

      徹夜明けの日、朝の4時頃赤信号で止まった時そのまま1時間寝てしまった事がある
      おまわりさんに起こされて恥ずかしかったよ(´ー`)


 投稿者:マソ  投稿日:2001/12/29(土)21時49分20秒  ■  ★  

      激動と言えば今までずーっと激動しっぱなしだったもんなあ...
      人は轢くわ離婚するわ捕まるわ、家にょぅι゙ょが降ってくるわ...
      その中で一番悲しかったのは愛猫まろんが死んだ事
      幸せを感じたのはょぅι゙ょに「お兄ちゃん」と呼んで貰えた事
      ぁゃιぃの皆と知り合えたのも良い思い出だ(´ー`)よ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/12/14(金)23時48分49秒  ■  ★  ◆ 

      > > 完全復活(´ー`)
      > (´ー`)祝復活

      モリレモレ

          呪呪呪呪
      呪呪呪 呪  呪
      呪 呪 呪呪呪呪
      呪呪呪  呪 呪
          呪  呪 呪
         呪   呪呪     復活ヽ(´ー`)ノ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/10/04(木)02時28分22秒 

      > ブルマをはぎ取る撮影者は意外と乱暴だなぁ

           ヽ(´ー`)ノ⌒マ
                   ソ

      ごご誤解を招く言動ダメゼッタイ


>やわリカさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/12/13(木)16時54分03秒  ■  ★  ◆ 

      > やわらかリカちゃん10人目が我が家にやってきましたぁヽ(´ー`)ノ

      いいなあヽ(´ー`)ノいいなあ
      どうやって手に入れるんだよう

      10体もあったら横に並べて加速装置ごっこが出来るね

      (((((((((((*'-')ノ
      ((((((((((((  )
      ノノノノノノノノノノノノノ >


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/11/23(金)02時23分13秒 

      > > 漏れのチャイポはノイズ入ってるし途中で間違って録画
      > > ボタン押したせいで変なオバサソが写ってるけどいいのかな?
      > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri114.jpg ●
      > ワラタ

      これじゃあさすがにイク事は出来ないな
      イケないチャイポだけに

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

      イャァー     ○ <なんちゃってカクカクー
            ○__ノパァン
           ノ   くく 


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2002/01/29(火)23時07分56秒  ■  ★  ◆ 

      > お風呂入ってる間の瞬間ナプ
      > http://isweb33.infoseek.co.jp/photo/ruri1ove/cgi-bin/source/ruri284.jpg ●
      > いつのまにかシリーズ化しだしたヽ(´ー`)ノワライ
      > つーかマジェ喉痛ぇ(ρД;)うがいしてもまだ辛いヨ…
      >           川

      淫乱園児の淫乱汁を飲めば直ると思うよ

                 %⌒⌒%  オラヨ
          W     /(人wハ) 
                (C、'-'ノ  W W
            W    /~i i~\W W
                /^ ----へ) W W W
            W / 人 Ψ 人\ W W  
             ~~~~~~~  ':.~~~~~~~~       
                       ;;:
         イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ 


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/22(水)21時46分20秒 

      2チャソネルも見て、自分のネタとして昇華出来るなら別にいいと個人的には思ふ
      だけどただ向こうの書き込みを貼ったり、荒らし目的で行き来するのは良くない
      そもそもぁゃιぃと向こうは文化が違う筈なんだから、
      本来気にしなくてもいい存在だと思うんだけどなあ...
      実力で勝負しようよ
      尤も向こうから来た奴にロクなのがいないってんでみんな嫌がるんだろうねえ

          /''⌒l⌒ヽ 
          8/ノノlヽヽ8 
         | (|(┃┃| |     
         .l从ゝ__∩_从l    
          /     \   
         〈 | ゜ ゜| 〉 
          ヽ|   , |ノ 
         ('ヽ( ⌒Y )つ 
          ヽ、___人__ノ 

      例の事件で見かけた2チャソ文字絵を直してみた
      「つ」とか「U」を多用するのがあそこの文字絵の特徴っぽいね



     少女マソ集 その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


あやしいわーるど@ほしのるり & II & みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system