少女マソ集(その3)


>スパッツ博士さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/16(木)11時24分17秒  ■  ★  ◆ 

      > このクラスの中に逆立ちを長時間することができる人はいますか?」という先生の質問に
      > 「わたしできます!」と強気で答えたおんぷたん。
      > 「本当かよ!?」「やってみろよ!!」というクラスの男子に煽られおんぷたんの自尊心が
      > プルブルと震えだしてしまった。
      > 「わたしできるもん!」と一言を男子に投げ出し教壇の横に歩みよるおんぷたんは先生に
      > 「支えていてください」と頼むとおもむろにいつものワンピースを着たまま逆立ちにチャレ
      > ンジした。
      > そして先生が足をつかんで逆立ちをした状態のまま数秒数分とどんどん時は流れ、早くも
      > 時は20分にもなろうとしていた。頭に血が上り前身から油汗が出始めていたおんぷたんの
      > 足は小刻みにプルプルしていることを先生は見逃さなかった。そして足首を持って支えて
      > いたのではつらいだろうと気を利かせた先生は、スパッツをはいているおんぷたんの太もも
      > をつかんでささえることにした。
      > もう20分以上も逆立ちをしているおんぷたんの太ももも汗でぐっちょりとしめっていて、
      > 先生がスパッツの上からふとももを支えるとずるずるとスパッツがずれた。
      > そのことにも気づかずおんぷたんは頭にのぼる血で意識が朦朧とする中必死にたえていた。
      > とはいえ実は先生ももう長い間同じ体勢でおんぷたんを支えていたので、体を鍛えること
      > などしていない先生にはかなり辛いのだ。そこで先生は少し楽な体制になろううと、
      > うっかり太ももをつかんだまま背中を伸ばしてしまった。すると汗ですっかり滑りやすく
      > なっていたスパッツはそのままずるずるとさらにずれてしまった。先生は
      > 「あ、パンツが見えないと思ったらパンツもいっしょにずり落ちてしまったか」と思い
      > ながらも必死なおんぷたんの表情を見て何もいわないことにした。
      > 日が暮れようとしている教室にはおんぷたんを煽った男子たちもすでに下校してしまい
      > 先生とおんぷたんしかいない。
      > 先生はもはやずり落ちるスパッツばかりが気になって仕方がない。
      > そんな中朦朧とする意識と必死に戦いながら逆立ちしていたおんぷたんもスパッツがずり
      > 落ちてきていることに初めて気が付いた。
      > 「なんかあそこのまわりがスースーする。あ、先生が見てる」
      > おんぷたんは心の中で思った。そのときのおんぷたんのスパッツ萌え

      ずれたスパッツから覗くわれ目を舐めて、おんぷたんの苦痛を少しでも和らげてあげたい
      スパッツも良い物だな(*´ー`)
      でも、いつかそれですら「欲情を誘発する」とかの理由でブルマの様に禁止されるのだろう
      結局いくら規制してもょぅι゙ょが履けばどんな物でも萌えの対象になってしまうので
      もう面倒だから女児には下に何も履かせないべき

      関係ないけどスパッツってスラッとした足の子が履くと似合うけど
      デブが履くと途端にオバサン臭くなるのが弱点だなあ

      ちなみにうちの村でのスパッツの呼び名は「ブルパン」
      ブルマーパンツの略らしいけど....ブルパン....DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


うまみ  投稿者:マソ  投稿日:2000/08/13(日)02時50分50秒 

      今日のバイト終ヽ(´ー`)ノ了
      中学生くらいの女の子が宅急便持ってきたんだけど、送り状書いてもらってる時
      ふと、かがんでいる胸元を見たらノーブラだったよ。
      肩の日焼けと対照的に真っ白だったので、普段はょぅι゙ょ萌えの俺のティンコも昇天しかかりまひた...

      次に来たのはょぅι゙ょ、アイスくださーいと言われて

       ヽ(*゚Д゚)ノオレノアイスナメロ
         (  η)   ('-'*)
         ノωヽ  ノ只ヽ

      というありがちなセリフを小さな声でつい口にしてしまった俺はやはりもう若くないですか。 


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/11/02(木)02時22分01秒 

      > > http://www.tnc.ne.jp/adsl/qa.html#10
      > > (;´Д`)エー 7番の項目....
      > ムワッスォォゥヽ(´ー`)ノムワッスォォゥ

      今回フレッシにするにあたり、ISDN回線を契約しました。
      そしら今日「NTTの方から来ました」という人が来て、「デジタルにすると今の電話が
      使えなくなっちゃうんですよ〜」と教えてくれました。

      「ええっ!それは困りますぅ〜、電話機買い換えないとダメなの?高いの?」
      そう言って焦っていると、
      「5万円くらいしますね。でも、うちでは8千円で、今の電話を改造してあげますよ〜」
      とおじさんがいいました。

      「そそ、それでお願いしますぅ〜」と言うと、おじさんはうちの電話を外して、
      「車の中で改造するからね」と言ってしばらく出ていきました。
      出来上がった電話は外観上以前と変わりなく、どこを改造したのか判らない程の仕上がりでした。

      「わぁ、すごいや」
      「それでISDNでも使えるよ。その電話はT/Aのアナログポートって所に差してね」

      そう言って颯爽と帰っていきました。
      おじさんすごいや!


 投稿者:マソ  投稿日:2000/11/03(金)03時11分07秒 

      IT革命がなされたら、全国の女子小学生のらんどせるにはライブカムがつけられ、ご家庭から
      ょぅι゙ょの周囲の様子をママさんが監視出来る様になるに違いない。
      我々変質者にはやりにくい世の中になるだろう。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/11/03(金)16時15分26秒 

      > 漏れは今まで女の子と本当に仲良くなったことが一度でも無い
      > しかも15を過ぎた女とトギュソ女には興味が無い。
      > しかし女子小学生とどうしても仲良くなりたい。
      > どうすればいい?

      少女と恋愛する方法って本、あれに結構良い事が書いてあるよ。
      でも、あの方法そのままだと実際はゼターイ怪しまれるから、多少ソフトにアレンヅが必要。
      つか、そんな完璧な方法あったら、俺が知りたいです。わらぃ


>あおい  投稿者:マソ  投稿日:2000/11/03(金)16時25分43秒 

      > パキマンやらアニメ絵を描いて低学年の妹弟に渡しておくと
      > 必要以上にペド小学生が家に遊びにきて精神的。
      > ただ実際妹がいる人間は小学生に興奮しないと思うのだがどうか

      ああ、そう言えば、一度でも家に連れ込める機会さえ作ってしまえば、後は例え話題がなくても
      pc立ち上げてペイソトブラシ(フォトショプではだめ、スタンプとかある楽しげでなるべく簡単な奴。)
      でもいぢらせておけば結構もつし、勝手に話しかけてくるし、マウス操作でお手手
      触れるので効果的だすね。

      小学校の頃妹いるけど、確かに自分の妹には萌えませんでした。
      でも妹の友達が来ると、さりげにチンコ露出したりしてましたが。


 投稿者:マソ  投稿日:2000/12/24(日)17時45分32秒 

      どっかの女から間違いメールが来た
      どうやら昔取った和GEOのメールアドレスがまだ有効になっており、現在のユーザーと
      ダブッているせいらしい。

      しっかりと掲示板(交換日記)のパスワードまで送ってくれたよヽ(´ー`)ノ
      なかなか楽しいクリスマスプレゼントだ。

      つか「件名 こにちわ(゜▽、゜)」なんだけど、この顔文字は一般的なのかい? 


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/22(水)23時14分00秒 

      > 美穂ちゃん誘拐犯人の目的
      > どこのニゥスも絶対言いませんね
      > 藤田は昔中学生とやってるらしいし
      > 美穂ちゃんの貞操は諦めるしかないのかな(ρ_;)

      入院とかしてないから挿入はされていないと思う
      やっても入り口で射精くらいじゃないかな?
      でも歩き方がガニ股になってたりして...
      確かに「次は小学生だな!(゚Д゚)」なんて言ってたらしいねー
      金銭目的だったとしても「同じさらうなら可愛いょぅι゙ょだよなー」と思ったのは
      間違いないだろうね


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/22(水)17時15分10秒 

      新聞やっぱり卒業文集転載するのな
      俺が中学の時の女の子からの寄せ書きが「キミはやっぱりおかしい」だったから
      何かあったとき「中学時代から見え隠れしていた異常性!」とか書かれるのだろうな


>   投稿者:   投稿日:2001/06/20(水)05時35分06秒 

      > > 何も人がドキュソ仕事から疲れて帰ってくるなりこんな書き込みを見せなくても...
      > マソ?

      減産で定時退社だよヽ(´ー`)ノ
      関係ないけどうちの会社の便所に

      狂いに乱れし我が人生
      牙を向いた鬼になり (字が間違ってるのがポインツ
      走り続ける事に命をかけ
      命散るならキレイにと
      我立つ前に的はなし

         沼津 国士無双

      とゆーいかにもドキュソが書いた詩があって笑える。
      ゴロが悪いので今度書き直してやろうと思う


>   投稿者:   投稿日:2001/06/28(木)22時10分28秒 

      > > 近所の子供と遊んでやっただけで変態扱い。
      > マソ先生はハンドル入れてください

      でもねえ..ょぅι゙ょの屈託ない笑顔を見てて「ああ、もうすけべえは止めよう」
      ってほのぼのとした気持ちになりかけてたんだよ。
      本当に良いリハビリだったのに、それをそれを。

      見なさい、児ポキン金太郎法以降、変なのがワシワシじゃないですか。
      抑圧された性欲を、更に抑圧したら爆発するのは当然。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/04(木)23時03分33秒 

      > スゴイモノヽ(´ー`)ノアプ

      それは、帰り際、うんこしたくなって構内のトイレへ入った時の事です。
      俺の後から親子連れが入って来たらしく、小便器の方で子供と大人の声がする。
      で、用を足したので、ドアを開けて出るとそこには...

      おじいさんが5歳位と見られるょぅι゙ょを「しーしー」の格好をして持ち上げ
      下腹部を露わに広げたょぅι゙ょは、そのまま空中から小便器に向かって尿を放物線を描かせつつ
      ダイレクトショットォォォ(ショットォォォ ショットォォォ ショットォォォ

      チンコタッタ。デジカメ電池切れてたのが残念だ。


 投稿者:マソ  投稿日:2001/01/11(木)02時32分48秒 

      レイプされた体験談サイトでひらがな多用の奴は男による創作の法則なので萎え。
      表現が妙にねちっこい奴も。

      悪い例)

      おじさんはわたしのクリトリスをむきあげ、しつようになめまわしました。
      からだのしんがあつくなってきて、なんどもいっちゃった。
      ちゅうがくになったいまでもそのことをかんがえると、あそこがじゅんとしていまいます。
      くみはえっちなこなのかも。

      良い例)

      その頃の私は他人に大事な部分をさわらせるのがいけないことなんて知りませんで
      した。今思うとすごく情けないですが、そのまま触らせていました。


>   投稿者:マソ   投稿日:2001/01/16(火)01時33分07秒 

      > > うちは妹のゴッドマーズ〜トルーパー〜コナソ迄のやおいドジンのありかを知っているからまだ
      > > いいのだけどね。
      > > 奴がコミケで買ってくるやおい同人の数は異常。
      > > つーか、クランプの初期の物なんかも結構あって、いつかこっそりまんだらけに売ってやろうと思う。
      > マソは妹の下着でオナニュしたことがありますか

      子供の頃のなら...
      当時の物が一枚も、水着すら残ってないのがなんかとても悔しい。
      妹のリカちゃん人形に赤ボールペンで乳首とすじ書いて、だめにしちゃった事あり。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/02/15(木)02時54分58秒 

      > > 顔までソックリなのは妹が不幸なのでなんとかしてやりたいです。
      > > むしろ彼女は太っている分、妹より漏れが女装した方がまだマシなくらいです。
      > > 巨乳で処女ですが。全く資源のムダ使いとはこの事ですね。(^^;ワラ
      > 初めての人はお兄ちゃんだってずっと決めていたんだ

      昔俺が結婚した時、「私がお兄ちゃんと結婚したかったのにー」って泣かれた。
      せめて小学生の時に告白して欲しかった。
      想いだけなら遂げてやれただろうに。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/31(水)20時15分42秒 

      > > その方法でぱんつやスク水を購入しております。
      > > 「うむ、娘にはこのサイズで合うのかな?まったくすぐ汚してからに!!」
      > このチキソ野郎め!ヽ(`Д´)ノ
      > 自分できますと言え!ヽ(`Д´)ノ

      等身大ドールに着せるのですよ!(゚Д゚)
      しかるのちにいつか生ょぅι゙ょをゲットした日にはその子にも着せたい。

      以前うちに来てたょぅι゙ょが、「暑い」と俺の部屋で下着姿になってたので、
      「暑いなら水着着る?」とドール用スク水を着せさせたよ。
      でも、着替えの途中でその子の友達が尋ねてきてしまい、慌てて元の服を着させたよ。
      あれは残念でした。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/31(水)20時21分17秒 

      > 着替えの途中とはパンチュくらいは見る事が出来たのか?

      「俺、見ない様に部屋出てるからね」と言って出てたので...
      しかし、プレステの上にさりげなく置かれたビデオカメラに録画ランプがついていたのを
      そのょぅι゙ょは知らなかった...ふふっ。宝物。
      つーか、友達だけなら良かったんだけど、その子の母親も来ちゃったもんで。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/31(水)20時36分35秒 

      > ご近所で噂とかになってないのか?

      なったので今はやめてます(´u`)
      本来その子の親公認のつきあいでしたので、何ら問題はなかったのですが、学校側から
      親に指導があったみたい。
      今は合っても声をかける事すら許されない。ちょっと悲しい。
      すけべえ抜きにして、大切な友達でしたから。



<マソのぁぃぁぃ決別騒動>

  投稿者:マソ  投稿日:2001/02/22(木)23時49分56秒 ■  ★ 

      みらいの人もぁぃぁぃの人もみんな元気でなヽ(´ー`)ノ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/02/23(金)00時00分07秒  ■  ★  

      俺の中のぁゃιぃわーるどは、最近やっと終わってしまった事に気付いた。
      そして自分自身も、空白でキタナイ事を平気で書く様になってしまった。
      ちょっと一人で考えようと思う。

      そう言う訳で、簡単にひとまずのバイバイを言って来たよ。ヽ(´ー`)ノ
      ミツカン五目ちらしのょぅι゙ょは萌えだが。


> さま  投稿者:少女マソ  投稿日:2001/02/24(土)16時44分43秒  ■  ★  ◆ 

      > マソ引退すんの?

      何もぁぃぁぃやみらいに行かなくなったからって、ぁゃιぃわーるどの住民を止めた
      わけじゃないよ。
      板がなくたってぁゃιぃ活動は出来る。尤も俺は、一人で行動するのが好きだから
      サークル作るとかそういうんじゃないけど。

      そう言えばAGの運営方針

      しばさんの主催する「ぁゃιぃわーるど」が復活を遂げる日まで、
      いかなる事があろうとも掲示板を維持する。 

      ですが、2行目は、「いかなる事があろうともぁゃιぃを維持する。」の意である
      と思っていたよ。 

      違うんだね。
      復活迄の住民の拠り所として掲示板を維持しようと言う、意気込に賛同していた。
      こんな事があった。
      住民への裏切りとも取れた突然のぁぃぁぃ消滅。
      俺は有志として板を立ててくれた妖精さんに感銘を受け、みらいに行っていた。
      妖精さんが実はアリス、ぁゃιぃ乗っ取りを企んでいるなんて言われてたけど
      そんな事はどうでも良かった。
      でも、新生ぁぃぁぃが整い始め、住民がぁぃぁぃを選んだと解った時、俺もぁぃぁぃ
      メインで書く様になった。
      ハタから見れば蝙蝠野郎だね。でも、俺は「ぁゃιぃのみんな」がいる板に行きたかっただけ。
      そこが本店だろうとクリ島だろうと、2ちゃんねるであろうと...
      掲示板だけ残っても、中身が変わっては仕方ないんだよ...
      これはAGや妖精さんへの批判ではないよ。
      彼等だって人間だもの。出来ない事だってあるし、心変わりもする。
      勿論俺自身だって。
      ぺどを封じられたあの日から、「少女マソ(マソ)」と言うハンドルを極力使わない様にし、
      得意ネタ以外は極力空白で書く様にしました。
      自分のハンドルを、大切に思っているから。(まあ価値はありませんが、わらぃ
      空白って気楽なだけに、くだらない書き込みをしたり、煽ったり、罵倒したりしやすい。
      (ちなみにノートンアンチ変なのとか、嫌あいこっち文字絵とかハードゲイ文字絵なんかはみんな俺
      が作りました。あいこっちファンの方、粘着の皆様、ゴメンナサイ。)
      んな訳で、俺は、俺自身の書き込みで、大好きだったぁゃιぃわーるどを罵倒や
      煽り、くだらないカキコミで汚してしまうのが嫌なんで閉鎖します( '-')ノじゃなかった
      しばらく考えます。
      俺が一緒にいたかったぁゃιぃみんなが、もういないって事もあるけれど。


>後手  投稿者:マソ  投稿日:2001/01/18(木)19時33分31秒 

      > > 昨日は7時頃夕飯食ってからそのまま朝の6時まで寝てしまったのだけど、あおい
      > > 去ってしまったんだね...
      > > まあ、ぁゃιぃは「さよなら」と言ってやめれる所じゃないけどな。わらぃ。
      > > 俺も何回止めようと思った事か。
      > > もう見ていないかもしれないけど昔描いて貰ったうさだは忘れないよ。
      > > ともかく絵の方も勉強も頑張ってね。
      > > つーかサーバー室があるアパートなんてあるんだ。
      > `)マソに頑張って言われるのはうらやましいな

      じゃあ後手がやめた時言ってあげる...クスクス
      ていうのは冗談として。

      こんな変態ぺどに対してそう思っていただけるなんてこっちのが恐縮です。
      ていうか、ぁゃιぃにいる奴で本当の「使えない人間」っていない気がする。
      ここにいる奴って、なにがしか興味と言うか好奇心が人一倍強い。
      たとえやる気がなくても、潜在能力はあるんだー。みたいな。
      そう言う訳で皆さんも(今は何も目標がなくとも)頑張って生きて下さい。
      と言ってみたりするとなんか俺も辞めるみたいだしそれ以前に遺言ぽくて死んでしまう様な
      気がしてきたぞ。
      ょぅι゙ょ。


 投稿者:マソ  投稿日:2001年06月28日(木)18時06分25秒

      前もそんな事言って結局ダラダラ居座り続けたよなあ...
      空白化したとは言っても、書き込み判る様にしたりして、結局自己主張。
      ばかみたい。
      なんでそんな気持ちになるかって言うと、ぁゃιぃわーるどにはぁゃιぃであり続けて
      欲しいからなんだよなあ...
      だって今、ハッキリ言ってアニメその他萌え萌えチャットじゃん。
      いや、そのネタも住人もみんな大好きなんだけど。
      でもそれってぁゃιぃわーるどじゃなくても出来るじゃん!
      それなのにプライドばっかり残って、チャンコロチャンコロ騒いでる。
      見てて悲すい、自分も知っててそれに加担してるしね。


>  投稿者:マソ  投稿日:2001年06月28日(木)21時35分30秒

      > 情緒不安定だな(;´Д`)あの日か?
      > 
      > まあ、なんだ、普通のアニオタチャットであるところも、ぁゃιぃであり続けて
      > 欲しいということにも異論はないが、現状は現状からしょうがないね。
      > ただ、マソは自分のカテゴリー(ペド)持ってるんだから、それで十分やって
      > いけると思うけど。
      > 
      > つーか漏れはマソの投稿の影響でペドにはまりましたよ? 責任取って
      > ペドネタを振りつづけないと家に押しかけて恐怖ドールをワッシワッシ犯しますよ?
      > ペドビデオも没収、公開しますよ? マソのハメ撮り写真をばら撒きますよ?
      > マソ好みのょぅι゙ょがいたら先回りして仲良しになって嫉妬の渦に沈めますよ?
      > あんまりなめたこと書いてると、本当にやりかねないから気をつけてね。笑い

      あの日かも。
      とゆーのは、幼なじみが事故って(加害者)そいつがドえらく追い込まれている。
      相手意識不明の重体で、かなりヤバイらしいっす。
      人身の場合過失責任によっては逮捕なんてのもあるのでしょ?
      なんとかしてやりたいけど、何も出来ないしなー。
      でも、俺には事故の経験があるから、それらを元になんとか励ましてやろうと思ってるよ。


>参謀さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/07/20(金)21時13分08秒  ■  ★  ◆ 

      > > マソはほしのるりを早く復活させるべき。
      > > ついでに投稿にアップロード機能も付ければょぅι゙ょ的
      > 俺管理じゃ不満かよ?
      > つかアプロダ機能付きはイマイチ好きじゃないから
      > 別アカにアプロダ設置って形でどうよ?

      ああ不満だ
      参謀は油断ならない
      ある日俺は参謀とのチャットをしていた
      そして俺は参謀を喜ばせてやろうと、部屋に俺と仲の良いょぅι゙ょを連れてきているフリをしてやった。
      そして俺が席を外して、ょぅι゙ょにフリーで書き込みさせているという状態(実際書いてたのは俺)
      にしてみたら、奴はなんと(俺扮する)ょぅι゙ょに対し、しつこく電話をかけて
      来るではないか。
      しかも部屋に置いてある俺の携帯にだ。
      で、ょぅι゙ょ(実際は俺)が、電話の出方がわからな〜いと書くと、「どれでもいいから
      ボタンを押して!」と画面から鼻息が吹いてきそうな勢いでょぅι゙ょ(扮する俺)を
      口説くのだ。

      危なかった
      あれが本当のょぅι゙ょだったら...

      そんな奴だ
      俺はいずれヤツに刺されるかもしれない
      俺のコレクション、そしてょぅι゙ょをうばわんとしているのだ
      恐ろしい、恐ろしい男だ

      でも、そんな死に方もいい
      所詮ぺどは外道として生き、外道のままに死ぬのだ
      ああ...



>   投稿者:マソ  投稿日:2001/07/27(金)10時42分03秒 

      > 固定で半年ROMを本当にやったツワモノは一人しか知らないが、漏れが言うとまた
      > 新参古参うるさくなるんだろうなポワワ・・・

      新参でも一見したふいんきで変なのじゃなければ認めてやるべき
      タチ悪いのは「〜教えて下さいヽ(´ー`)ノ」って素直に聞いてる奴に対しても古参ぶって
      「半年ROM」「おまど」みたいなレスしか返さない寄生虫
      本当に臭い奴とそうでない奴を見極められない奴こそ去れと言いたい


>マソ  投稿者:AGStar  投稿日:2001/07/27(金)22時44分40秒 

      > > 勝手もなにも、AG自身がドール本位主義・チャンコロ排斥を打ち立てているんだけど。
      > それとカキコは別でしょ?
      > あんなのチャンコロ用語でも何でもないね
      > それに噛み付く事位しか出来ないでプライド保ってんたなら、ぁゃιぃの看板降ろせば?

      そろそろお別れだね


 投稿者:マソ  投稿日:2001/07/27(金)22時49分46秒 

      でもAGホントにそれでいいの?
      しばさんが見たら「何ここ?」って笑うよ


>マソさま  投稿者:   投稿日:2001/07/27(金)23時10分22秒  ■  ★  ◆ 

      > > 悪いけどやっぱさっきのマソの書き込みは見てておかしいように感じたよ
      > うん、でもカキコって書いてしまった人が可哀想だったからね、加勢してたんだよ
      > 俺はジジイだから、パソ通時代から良く使ってた言葉だしね
      > それをいちいち揚げ足取る事でしかネタに出来ないなんて良くない
      > あ論うぜえと言われようと、ぁゃιぃはもっと凄い板であって欲しいな

      ぁ論の存在価値は不要であると言う結論に至るためだけにしか無いよ
      ぁ界は「万人の万人にTaiする闘技場」、そこにあるルールは弱肉強食しか無いの
      カキコだのオマエモナーだの使う奴は圧倒的多数の住人に食らい潰される弱者
      同時に弾く権限を持つAGは強者でありAGに逆らうものは弱者
      ぁゃιぃは変わっていないよ。管理人が権限を駆使するようになったか否か
      人は違和感を感じた時に煽り罵り合い耐えられなくなったものが去るのみ
      ぁ界は変化しているので昔のような掲示板を維持しようと言うのは無理だしつまらない
      と言うか過去のぁ界たろうとするのとカキコを擁護するのは矛盾でしか無い気もする


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/07/27(金)23時39分18秒  ■  ★  ◆ 

      > > とかいいつつ、あーAGの悪口書きてえ  わら
      > マソまだ入れるんじゃないの?

      まあそんな気もするし、別に抜け道なんていくらでもある
      でも、そんな事したら不愉快な思いする奴のが多いだろうから行かないよん
      俺が煽るのはおちゃらけたい場合とぁ界にとって鬱陶しい奴だけ
      でも今は自分もその内の一人って事な訳で

      鬱陶しいと言えばここしばらくハンドル消してたってのは、自分でクネクネ状態を作り
      出してるのを実感してたから
      自分で見て「マソUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」って思ってたもん わらぃ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/07/29(日)21時19分57秒 

      > 当日にもぁぃぁぃに書き込んだが未だに納得いかないのはアゲスタがマソの
      > ハンドルを出した事。あれはどう考えても民衆の操作をしているようにしか
      > 思えない(;´Д`)単なる感情的コメントじゃ収まらないだろ

      頭の片隅にあってあまり言いたくない事だったのだが...
      たとえば空白で俺と煽り合いをしていた相手がAGだとしたらどうだろう?
      あの時は確か「書き込み」の事を「カキコ」と書いた人がいて、その言葉はチャン語だろと
      鬼の首を取った様に煽り立ててる奴がいた。
      で、(空白の)俺が「そんなの昔から使ってるのに...つかそんな事でしかぁゃιぃと
      余所の板区別出来ないのかよ、情けねーなー」
      と思って反論してたんだけど
      何故か突然AGが出てきた
      しかも夏厨擁護側でね
      あそこでAGが出てくる必然性がみあたらないんだよねー
      煽り合いがギッスギッス状態を呼び、板の雰囲気が損なわれるから...って言う理由は
      今までの彼の態度(U2の時とか)思い起こせば当てはまらない
      当日の朝もそんな話してたんだけど面白がってたし

      「ぁゃιぃの看板おろせば?」って書いたのだって、あの場合AGに対して言ってるので
      ない事は一目瞭然のはず
      そもそも俺に取ってぁゃιぃは、一管理人の物でなく住人みんなの物だからね

      つまりはこう

      空白Aカキコ発言→空白AG煽る→空白マソ反論→AGブチキレ→ハンドル晒し
      まあ、素手の殴り合いのケンカに、不利になってナイフをだしちゃったって所じゃないの?
      あれだけはぁゃιぃ管理人にとって、やっちゃいけない事だね
      だってあんなの、掲示板運営してる奴なら誰だって出来る事だもん
      でもやらない
      それは最低限のルールを知ってるから
      彼が嫌う2チャンネルの奴だってやらないだろう

      ま、こんな事書いてる俺はやっぱり大人じゃ...ないな わらぃ
      これもぁぃぁぃに転載する?ぶら下がり君達?


 投稿者:マソ  投稿日:2001/07/29(日)21時35分13秒 

      みらいもぁぃぁぃも悪くない
      要は住人の気の持ち方次第
      プライドだけのぁゃιぃは、いい加減捨てようぜ
      はっきり言って今のぁゃιぃは、2ちゃんねると言語形態の違い位しかないね
      本当に自分たちがぁゃιぃわーるどの住人と言うのなら、余所なんか気にならないね
      「パクるから」「流入して荒らすから」ってのは板自体の思想とは無関係のはず
      パクられた物ってのはぁゃιぃにとって既に過去物な訳であり、むしろ「ダセエ」と笑えるだろ?
      あらしだって一過性の物だし
      住み着かれる事自体が嫌だ!って言う人もいる
      そりゃ違う、住みやすい、つまり向こうの雰囲気に似てるから住み着かれるんだよ
      昔のぁゃιぃは書き込みするのが怖かったって人が結構いた
      頑張ってそうしようよ
      怖いったって、今みたいにガキ臭く罵倒するんでなく、書き込みの輪の中にすら入るのを
      躊躇われる様にしたら?
      北風と太陽の話みたいにさ、やり方考えよ?


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/07/29(日)22時23分29秒 

      > マソが言う「プライドだけのぁゃιぃ」とは、いまある「プライドらしきもの」、
      > 単に友/敵の境界にある、実体としての根拠がない選民信仰のことを
      > 指しているわけだと思うけど、これってもうずいぶん前から騙られ尽くし、
      > 消費され尽くしてしまっている話で、それでもいまだに声高に唱えたくなる
      > 者がいるのは、全くその認識を住民が行動に反映できないでいる
      > ことの証拠なんじゃないかな。そんな状況だから多くの人間が
      > 諦めていったんだろうけど、これまた皮肉なことに良識ある人は良識ゆえに
      > 沈黙してしまうんだ。
      > だからお前も諦めて黙ってろとは言えないし、俺も黙っていられない
      > わけなんだけれど、もうどうしようもないんだ

      まあ、俺もその一人だね
      とりあえずカッコつけちゃった、ぬぷぷ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/07/31(火)00時30分18秒 

      俺とリアルワールドでクネクネしたければ参謀の様に「マソと僕のクネクネ専用板」を作って
      「マソっすわん僕等の愛の巣出来ました、いつも待ってます、来ないと死ぬ」
      と半ば脅迫じみたメールを送りつけ、人が面倒臭がるのもかまわずひたすらにその板に
      誘う程の粘着性を見せるべき

      それから参謀の人は定期的に自分のちんちんの画像を送りつけて来ないでください


>    投稿者:    投稿日:2001/07/29(日)05時29分46秒   ■   ★   ◆ 

      > > 実際に板のログが半分にでも減らなきゃAGには実感できないよ。山下事変や
      > > 相談君事件で反省するどころかますます殻に閉じこもってしまっただろ?
      > > 不思議なことに最近のAGは以前よりも住人に心を開いていたりするんだな。
      > > そういう意味で今のAGは優しくなった。弾かれたり煽られた香具師を除いて
      > > という前提が付くがな
      > AGは確かに住人の一部に心を開いている(;´Д`)それは確かだが・・・
      > 漏れが見る限りだとあおいやSH位のものだろ
      > とくにあおいには優しくて学校の宿題を見つけてきてやったりしていた
      > あったよ!なんて言ってな・・・まるであおいに惚れてるかの如く

      固定相手はともかく空白相手にも相談事に乗ったり自分なりに突拍子のない
      ことを書き込んで笑いを取ろうとしたりAGなりに努力はしてるみたいでな
      愛されたいけど愛されない。その矛盾を解決するために弾きという手段を
      用いて不満分子や自分に刃向かう、刃向かいそうな香具師を排除していると
      考えれば分からないでもない

      > > 空白・固定のレベルがまだ高いのは事実だがそれはAGが選民した結果統率された
      > > 板として運営されているからでもある。弾き解除したら元の木阿弥になるかもしれん
      > 面白いヤシでも自分より目立っていると弾くみたいだけどね(;´Д`)
      > マタリーヌ氏あたりは弾かなくても良かった気がする

      マタリーヌ氏や沈黙萌え、後手なんか基本的に人畜無害なんだよな・・・マタリーヌ氏の場合は
      板を荒らしたという罪状があるがそれも一度や二度のきまぐれでの出来事だし。これも
      変に疑心暗鬼になってる証拠だな。IPが見えてしまった者の悲劇とでも


  投稿者:    投稿日:2001/07/29(日)13時17分33秒   ■   ★ 

      まずな、大切な事を教えてやるよ
      ぁぃぁぃはあやしいわーるどでは無かったんだよ
      AGの個人板、そこに居た君たちもあやしい住民ではなくAG板住民だったって事
      本気で行動したけりゃ全員ぁぃぁぃに書き込まなければ良い
      それだけでぁぃぁぃは滅びる、だがそれを統率できる様な奴が居るかな?


  投稿者:    投稿日:2001/07/30(月)13時10分49秒   ■   ★ 

      あの人は最初から、ムムム??な事が色々あったと思うんですよ。
      あやしいの人達は人一倍口うるさくて、しばさん以外の管理人には
      容赦ない事を散々して来たはずなのに、革新的なアニメ・ワレズ開放政策に
      コロッと釣られてしまって、ポロポロ出てくる不審な所には目をつぶり、
      支持・勢力の拡大に協力してしまった今ここにいる、みんなが悪いと
      思うんですね。今になって文句を言うのはおかしいですよ。
      あの頃から暴君的な片鱗はありましたよ。責められるべきは、それを
      見落としたか、意図的に見逃したかした自分たちですよ。
      まあ、何年先になるか分かりませんが、次のメイン管理人を選ぶ際には
      気を付けましょうよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/08/01(水)03時02分17秒   ■   ★   ◆ 

      > > やたらAG関連の板を乱立して騒いでいるのは
      > > ホンホンか島民か、それとも弾かれ組なのか?
      > いまさらAGを叩くのは弾かれ猿以外にありえない

      漏れは弾かれてないよヽ(´ー`)ノ
      だけどマソが弾かれたんで住人の一部の反感を買ったんだよ・・・
      ここ数日は落ち着いているようだけどちょっと前は生理か?と思うほどヒステリー
      だったよ(;´Д`)
      ここ数日はあおいとクネクネしているかドールの話しているかって感じだな・・・
      ぁぃぁぃにクネクネした奴要らないとか言っていたくせに身勝手な男だよ・・・本当に


>    投稿者:    投稿日:2001/08/01(水)13時54分03秒   ■   ★   ◆ 

      > > 自己顕示欲の塊なのは見ればわかるだろ(;´Д`)
      > > マタリーヌ氏とか後手とかが弾かれたのも自己顕示欲が強い人気者を妬んでだろうし
      > > マソが弾かれた以上、今残っている大物固定はでかぽとだけだよ・・・
      > > でかぽとは人気が無いからいいのかな?そのうちレイパーさんも弾かれるかも
      > マタリヌが弾かれたのはヤシが空白でぁぃぁぃ荒らしてたからだろ。
      > いい加減な事書くなよ。後手は別にどうでもいいけど。

      下の方にも書いてあったけど基本的には無害な後手とか沈黙萌えとかマタリーヌ氏を
      一度や二度の気まぐれで荒らしたくらいで弾くのはちょっとね・・・
      人気者になったから弾いたと思うんだが・・・
      人気者だからわんぎゃ卿もリンク切られたんだろう(;´Д`)
      @ドルフィーに人形者が逃げたなんていうのは後から付けた理由臭い
      現に今でもなぞへのリンクは復活してないし


>    投稿者:少女マソ   投稿日:2001/08/01(水)23時50分16秒   ■   ★   ◆ 

      > ぁぃぁぃ用語辞典から「マソ」及び「マソパス」の項がなくなってる
      > 過去にそういう固定がいたということすら認めたくないらしい

      あくまでも俺は「ぁゃιぃわーるど」の固定なので、「ぁゃιぃ」の皮をかむった
      「2ちゃんねるに対抗意識バリバリでありつつ内心羨ましくて仕方ないですよ?@脂オタチャット」
      の辞典なぞからは消去されてむしろ嬉しい限りあとアイリスの項その他もろもろも消しといてね全部な!全部!

      尤もこの表現は、
      『閣下とか呼ばれてその気になってるが実際は只のちっこいサラリーマン、最近常駐率が
      高くなりついつい寝不足今日もズル休みしちゃったテヘヘそろそろリストラ対象でえす
      今度のコミケは仁丹の看板宜しく大礼服着て行きますよあおいちゃんL・O・V・E(あおいは男なのにね、よっハードゲイ!)』

      な厨房管理人に弾かれたら今いるみんなと話が出来なくなる、それは困るから仕方な〜く
      口をつぐんでしまっている幾人かのぁぃぁぃ在住真性ぁゃιぃ住人にとっては甚だ
      不快な表現であろうが...

      恐らくこれは転載され「ウワア(;´Д`)」等の脊髄コメントもしくは「マソ好きだけど見損なった(ρ_;)」
      なーんて元々マソなんて大嫌いだけどそう書いておけばダメージ倍増だろケケケな書き込み
      もしくは「空白煽りしておいて何を言うのか?弾かれるのは当然!(゚Д゚)」「同意同意!!(゚Д゚)」
      もしくはもしくは「マソ・・・ょぅι゙ょに振られでもしたの?(;´Д`)」
      そんでついには「あいつの文章つまんないし変、ヒモチンコさんの文(面白REEEEEEE!)を見習うべき」
      なーんてバーカ、レイプさんは文士様だろ俺と同じレベルで語ったら可哀想だろがハゲ
      お前本当はレイパー誉めてるフリしてバカにしてんじゃないの?と思わせられる様なコメントが付くのであろう
      (つーか最近のレイプさんの文は選挙の奴以外質が落ちてます。早くあの誉め殺しチャット
      から抜けた方がいいですよ。実際(爆)のページは最初の数行で閉じましたゴメン)
      更に更に閣下と呼ばれる実際はちっさい会社員(せむし)からは
      「余命少ない中年リアルペドレイパーの焦りが実に良く出ている文章だね、私は軽く涙が出て来たよ(嗤い」
      等と書かれるのだろうねわらぃ


>    投稿者:少女マソ   投稿日:2001/08/02(木)15時57分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 本物だろ
      > つか本物であってほしいと思うよ
      > 今のマソは喧嘩別れした男のケツ追っかけてキーキー騒いでるヒス女みたいで見苦しい
      > こんなに情けないマソは見たくなかったよ・・・・・

      あー、騙りでも本物でもどっちでもいいよ、いずれにしろ実生活に関係ない人だし
      俺は自分が笑えればそれでいい
      それよかレイパーケツの穴の小さい事言うなよ〜と言いたいヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:少女マソ   投稿日:2001/08/02(木)17時38分13秒   ■   ★   ◆ 

      > 貴殿はAGに弾かれたり、理不尽な事されたりしてないからそう思うんだろ?
      > マソの立場になってみればなんであの程度で弾かれなきゃならないんだ、と思うだろが・・・
      > しかもマソはぁぃぁぃに尽くしてきた功労者でもあるしあの弾き方は酷いと思うよ

      アリガト、でもちょっと違うんだな
      俺は弾かれるべく弾かれたでいいと思うよ
      あえてそうしてた訳だし
      AGがいつキレて、あれをやっちゃうかワクワクしながら見ていたってのが本当の所
      まあ、タチ悪いって言えば悪いっすね わらぃ
      俺はヒールでいいよ、ただ、今回の事が現状のぁゃιぃにとって一石を投じる事が出来たなら
      まあ良かったんじゃないかな

      掲示板に対する意見は前からるりその他で述べていたし、空白煽りもバンバンしてますよ〜
      ってのは何度か発言してたはず
      だから弾かれたってあそこには未練も何もないんです

      ただ、今の状況って面白いでしょ?せっかく渦中の人になったんだからネタにしないと損!
      だからいろいろ書いてる訳ー
      不真面目ですか?

      あと、俺はぁぃチャットに功労したつもりはありまっせん、あくまでも「ぁゃιぃわーるど」
      の人達に感謝の気持ちを込めて画像アプとかしてただけですから....
      おっと、そう書くと「じゃあ何でみらいその他にもアプしないんじゃボケナス」とか言われそうだけど
      それは単に面倒臭がりだからでえす


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/07(火)08時37分24秒 

      > マソはAGの似顔絵を描いてソシャルを手伝ってください
      > 写真があるなら提出してくださいヽ(´ー`)ノお願い
      > http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=project22 ●

      渋谷で見たってアレかい?あれは俺の騙りだよ
      俺が見た見たって言ってたのはドルパ会場で、身長160くらいのちょっとフケ顔の
      小男がヒカルちゃん人形を手に取ってニヤニヤしてた奴を勝手に「AGだ...AGに違いあるまい」
      と決めつけただけ
      そいつ前レイパが書いた漫画に似てたな
      ちなみに俺はドルパで等身大ドールのおっぱい揉んだりょぅι゙ょばっか撮ってたから
      写真はありまっせん


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)05時46分00秒  編集者注:騙り?

      > > 俺はあやしいが大好きな人間だからね。
      > > だけど正直今のぁぃぁぃに完全に満足しているわけじゃないのは他の香具師らと同じ。
      > > そう思ってることを理由に弾かれるならもう少なくともマソとしてはギコれないんだけど。
      > 各板の満足度と言う指針のような物が存在すれば、どこも同じ様な物だと思う。
      > 結局自分のセンスに見合った板に行くしかないよ。
      > ここがやれアニオタだドールオタだ貶し騒いでる輩も多いけど、この板を長く持続させ
      > て住人の望むスタイルを増やしてくれているAGStarは立派だと思うよ。
      > 取り巻きには勝手に言わせていればいい。我々がギコる場所はここなのだから。

      かつてのぁゃιぃを知っているものなら単なるアニオタクネクネチャットだというのが
      納得いかないというのは俺も分かる。でもそういってる香具師らが
      立てている今の他の板はあきらかにここよりひどい。だから、俺はそういう
      板に移住しないんだけどね。AGが自分の思うぁぃぁぃを巧みに実現させて
      いこうとしているのは分かるんだけど、それが本当にしばさん達から見ても
      ぁゃιぃと言えるかどうかちょっと考えて欲しいなと思うことはあるよ。
      だから俺は空白で煽ってたわけ。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)06時24分18秒  編集者注:騙り?

      > > ADSLの方からだと弾かれるから今は妹のプロバイダから接続してる。
      > > 妹のプロバイダからペドアプする漏れ格好いい。
      > そういう状況で、何故今態々ハンドル出して書き込みに来たの?
      > 煽ってるんじゃなくて純粋な疑問。

      その言葉を待っていた。
      俺は来週果敢にもぁぃぁぃ弾かれぁゃιぃラジオ特番を生放送する。
      その宣伝に来たんだよ。ぜひとも心してみんなの予定に組み込んでほしい。
      住人なら聞いてそんはしない、どんな文学気取りの森本固定ラジオより
      デブで発音が息苦しいアニソンラジオよりも確実に有意義なマソラジオさ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)09時22分55秒 

      ぁぃぁぃの騙りマソ見て来たヽ(´ー`)ノ
      住人達が以外と好意的なので驚いたよ
      まあ騙りの奴も嫌な奴じゃなさそうだし許してあげよう

      でももうやめてね >騙りの人

      じゃないと本当に俺がぁぃぁぃ行って俺にしか出せない画像で本人証明しちゃうよ?
      もちろん「騙りです」って一言書くだけで向こうに戻る気は更々ない
      (でも君の書いていた様に、ぁぃぁぃの住人は今でも好きだ)

      具体的にはrurichan.subnet.dkに書き込みした瞬間の内容と同じ画面のキャプチャを添えてアプする
      これなら画像urlだけ貼って本人になりすます事も出来ないからね


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)09時44分26秒 

      俺が祈るのは昔みたく全てのぁゃιぃが一つになる事
      同じぁゃιぃわーるどの板同士で何故争う?
      クリ島も、みらいも、ぁぃぁぃも本店も、仲良く出来ないもんかね

      (BGM ジョンレノン 「イマジン」)


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/23(木)18時05分39秒  ■  ★  ◆ 

      > 向こうでは付けあがったJ-Sky達がお前の悪口言ってるよ(;´Д`)
      > マソはあいつらの事何も悪く言ってないのに随分酷いよな。
      > お前同様の書き込みをした蠍一号も空白に煽られているし、あいつら汚いよ。

      俺と直接話が出来ないのかなあ...
      コソコソやってないでるりに来て言いたい事言ってくれればいいのに
      俺はあそこの運営の仕方に問題があると言ってるだけで、あそこの住人達は
      今でも友達の様な物だと思っているよ

      いつか彼らも判る時が来るだろうけど、その時は暖かく迎えてやろうと思う

      これと同じ状況、何かに似てると思ったら、統一教会に入ってしまった友達の態度に
      そっくりなんだよ
      俺が「これは変だ、止めようよ」と言ったら「何!文先生の話を嘘だと言うのか!
      お前は地獄に堕ちるだろうマジレス」と言って、いままでニコニコヘラヘラしていた
      態度を一変させた
      彼、どうしてるかなあ...



おまけ

>マソ  投稿者:   投稿日:2001/02/22(木)23時57分25秒 

      > みいらの人もぁぃぁぃの人もみんな元気でなヽ(´ー`)ノ

      ぁゃιぃの皆さんはじめまして。私はこの文章を書いた者の弟です。 
      文章を読めば解っていただけるとは思いますが、兄は頭を病んでいます。 
      この手の匿名掲示板に書き込みする事だけが兄の自己存在証明なのです。 
      己の中にある暗く重い感情を吐き出す事の出来る唯一の場なのです。 
      ですが、いつまでもこの様な行為を続ける事が許される筈もありません。 
      私は弟として、今夜兄に説得を試みます。コンピュータネットも止めさせます。 
      場合によっては悲しい結果になるやも知れませんが、もう放置してはおけないのです。 

      この先、もしもこの板で兄が書き込みをする事があるとすれば、 
      それは見事に引きこもりから立ち直り、普通の人間としてネット掲示板を楽しむ
      新しく生まれ変わった兄の筈です。 
      その時はどうか皆さん、兄を暖かく迎えてやって欲しいのです。 
      “はじめまして”の言葉と共に。



     少女マソ集 その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


Remix & II & みらい & ほしのるり からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system