少女マソ集(その2)


ぁゃιぃエロゲエ  投稿者:マソ  投稿日:2000/02/26(土)05時19分31秒 

      「亀望−kibou−」

      主人公は霊媒師の家系に生まれた大学生
      ある日、公園で少女のおしっこする姿を見て以来、その
      幼い淫靡さに衝撃を受け、ペドフィリアになってしまう。

      どうしても幼女とセックスしたい!あの柔らかそうな肉丘に、自分の
      欲望の全てを押しあてたい!
      しかし、現行法では、強姦はおろか、合意の上ですら児童とのセクスは犯罪...

      「そうだ!この世に存在しない相手となら...」

      恐ろしい事に、彼の出した答えは「霊へのいたづら」だった...


      〜このゲームを上手に進めるためのポイント〜

       ・幼女の霊をいかにして調達するか

         なるべく綺麗で、かわいい子を降霊しましょう。

         そのためには、場所、死因など、下調べが必要です。
         間違っても踏切事故の現場なんかに行ってはいけませんよ。わらぃ

       ・霊と行為に及ぶには。
       
         やはり、実体がなければセクスは不可能!という事で、物質化は不可欠です。
         その為には、エクトプラズムを放出し、それに霊を乗り移らせる必要がありますが
         その間、霊媒はトランス状態に陥ってしまう為、セクスはかなり難しいです。

         そのためには、やはり霊媒である召使いのじいやに補佐を頼みましょう。
         ただし、じいやは金に汚いので、バイトや恐喝をしてお金を稼ぎましょう。


      以上に注意して進めていけば、相手は霊。中出ししても妊娠しませんし、親に告げ口
      される事もありません、ょぅι゙ょライフを満喫して下さいね。



 投稿者:少女マソ(江田島である  投稿日:1999/08/17(火)01時39分36秒 

      「私立!わくわく幼稚園」

      あなたは園児時代にタイムスリップした主人公。
      男女混浴でのお風呂や、おひるねなどを味わっていただけます。
      おさななじみのあの子との、押し入れでのお医者さんごっこなども...

      保母さんとのプレーイや、より幼女いぢりを楽しみたいあなたには、園長さんモードも用意。



こんなん考えました。  投稿者:少女マソ  投稿日:1999/07/16(金)04時55分14秒 

      ネット上に会員制ペットショップを開き、レンタルで動物を飼っててもらう。
      動物はペットショップ側があずかるものとし、会員はインターネットから、
      ライブカムなどの遠隔技術を使って自分の買った動物の様子や、餌やり、遊びなど
      コミュニケーションができるようにする。

      もちろん追加料金を支払えば直接引き取りにいくことも可。
      事情があって動物を家で飼えない人なんかにはいいと思うんだけど、どう?

      リアルたまごっち....


 投稿者:マソ  投稿日:1999/11/12(金)02時06分17秒 

      これからはインターネットエロゲーだな。
      犯す側、犯される側にそれぞれプレイヤーがいる。
      人間がリアクションを選択するから、変化があるしリアル。
      絵は萌え萌え2次元だから、人間嫌いのあなたにも安心。
      片側だけ出力される絵に制限をかける事もできるから、本物のょぅι゙ょも参加可能。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/10/28(土)14時53分42秒 

      > > ひょんなことからオフ会が開催され住人が顔を合わせてぁぅぁぅぁ〜な話。
      > > 笑えるの希望
      > 自分以外全員実は女でリアルラブひな状態キボヌ

      「遊亀園 〜女だらけの老人ホーム〜」



これ本物?ヽ(´ー`)ノ  投稿者:   投稿日:2001/01/30(火)05時37分09秒  ■  ★  

      受付日時:00/08/25(Fri) 01:37:06 受付番号:58715

      依頼主 マソ 
      タイトル 『子供の「かわいさ」』 
      依頼内容 何故、ょぅι゙ょや子猫等、子供は愛らしい、又は愛らしく感じるので
      しょうか?
      可愛い事で、保護され外敵から身を守る事にでも繋がる...様な事を
      聞いた気もしますが、どうなんでしょう?

      進行状況 未調査 

      http://www.ntv.co.jp/FERC/request/0008/req0573.html


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/06/05(月)16時44分16秒 

      > > (;´Д`)ハァハァ
      > > 75歳男、女児4人にわいせつ行為=奈良(時事通信)
      > > http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000605/dom/10565501_jijdomx778.html
      > こういう記事って必ず「わいせつな行為をした疑い」ってあるけど
      > 一番知りたいわいせつな行為を書かないから萎え

      嫌がる美加ちゃん(9)の口に先走り液でぬらぬらと光った亀頭をドリルの様にねじ込み
      「くさいよぅ...」となきじゃくる顔をわしづかみにしながら腰をガクガクと痙攣
      「飲め!飲むんだ」と一発目を口内に発射。むせて吐き出した少女の口元から垂れる
      濃い精液...

      美加ちゃんのその姿に、75の爺の陰部は一瞬にして回復。
      ランドセル姿の美加ちゃんを抱き寄せ、ぱんつから片方の足を引き抜き、露わになった
      幼い陰裂に向けて欲望の固まりを押しつけて行った...

      美加ちゃんは暫く悲鳴をあげていたが、その内人形の様にぐったりとし、男の動き
      に合わせて体を上下させていたという。

      全てが終わった後、「ズルリ」と抜きだされた75歳のペニスは、精液を少女の
      ふとももにぬめらせながらもまだ脈を打っていた...



 投稿者:マソ  投稿日:1999/10/13(水)04時09分18秒 

      常に幼女学の研究を怠らない為に、神田の児童専門古書「みわ書房」で児童図書を
      検索していた私は、なつかしい学研の「ひみつシリーズ」が揃えで売っているのを発見。

      その中で、恐竜のひみつや、ロボットのひみつに混じって
      「小学2年 りか のひみつ」
      というタイトルをみつけ、ちよっとチンコ勃ったのであった。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/11/12(日)04時41分58秒 

      > ネタニマジレスというか知らないだけなんだろうな民明書房の事

      秦の時代、中国では自分の娘達を外敵に陵辱されるのを畏れた父親達が、娘達を
      尼寺に預け拳法を仕込んだと言う。
      それは暗黒舞踏と言われ、彼女らは一種のダンスをする事によって敵を幻惑、その間隙
      をついて攻撃したという。

      現在もその流派は日本においても脈々と受け継がれ、特に某女性歌手などは幼少時の
      鍛錬ビデオが世に出る事を懸念し、父親を抹殺すべく計略している。
      とりあえずはその第一ステップは成功した様だ。

                  民明書房 刊 「倉木麻衣〜その暗き舞い」より



 投稿者:マソ  投稿日:2001年04月02日(月)18時43分38秒

      −サクラ大戦3をお買いあげの皆様へ−

      この度は当社製品をお買いあげいただきまして有難う御座います。

      先日発売致しましたゲームソフト「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」
      につきまして、事後の調査により、一部不適切な表現があると言う事が発覚しました。
      ゲーム中登場人物の「北大路花火」ですが、既婚者と言う設定である為、お客様より
      「処女ではないのではないか?」とのご指摘を戴きました。

      ご存じの通りサクラ大戦シリーズでは、一環して「乙女達の愛と戦い」をテーマに
      しておりまして、一般に乙女これイコール処女と言う事になります。
      特に主題歌におきましては「花咲く乙女」等、当表現を全面に押し出しており
      本三作目において花火の存在は不適切との結論に達した次第です。

      今回製品の回収は致しませんが、お客様が三作目の主題歌「御旗のもとに」をお歌いに
      なる場合には
      「我が友を守り 我が道を行く 愛の御旗のもとに 集う 乙女たち」
      の部分を

      「我が友を守り 我が道を行く 愛の御旗のもとに 集う 乙女たち(花火除く」
      と言い換えて御唱和下さる事をお願いいたします。

                                (有)セガガガ


 投稿者:マソ  投稿日:2001年04月25日(水)18時53分13秒

      うぉぉぉぉぉぉぉ聞いてくりぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(TДT)

      去年までうちに良く遊びに来てたょぅι゙ょがいたんだけど、あらぬ噂を立てられて
      親からも注意がいったらしく疎遠...というか俺の顔を見ただけでそそくさと逃げる
      ようになってしまったのだよ。

      だからてっきり嫌われているのだと思ってかなりヘコんでた。

      でも今日の留守電に、その子の声で「ずーちゃんちじゃないのかなあ...?ま、いか」
      と入っていたよ。
      どんな用件があったかは知らないけど、直接本人がかけてきてまだ愛称で呼んでくれた
      って事はすごく嬉しいよヽ(´ー`)ノ
      もう二度と会えないかもしれないけど、その子の中でいい思い出でいたいからね。


>まっきぃ 投稿者:マソ  投稿日:2001年04月28日(土)02時43分50秒

      > >実は漏れはぷちこよりうさだとぴよこ萌えと言う事実。
      > よかったぁ〜。ありがヽ(´ー`)ノd
      > 「ピョコなどお断りだ(゚Д゚)」って言われたらどうしようと内心心配してた。
      > 
      > >写真の子は現在小4。今が旬!
      > 送ってくださいヽ(´ー`)ノ
      > つーか家の隣が公園で毎日ょぅι゙ょが遊んでるんだけど、どうしたら部屋に引き込めるよ?
      > テクニク御教授願いTai!

      ドールにヒモをつけて公園ベンチに放置。
      ょぅι゙ょがあたりを見回して持ち帰った処をヒモをクイとひっぱり
      「君ィ、泥棒はいけないなぁ〜 けいさついく?」
      従順な奴隷の出来上がり。

      しかしこの作戦は持ち去るのがアニオタデブである確立の方が高かったりする。
      実際は邪心の無い笑顔で素直に話しかけること。これが一番だょぅ。

      俺もアリスほしいですが、無色になっちまったし....
      安いバージョンので顔が一緒だからいいかと思ってます。
      あとファンタシリーズのティセも可愛くていいかも。


 投稿者:マソ  投稿日:2001年06月29日(金)19時31分17秒

      沼津の町中にある古本屋で、1件「絶対ペド本が残ってる!」と思える店があるよ
      法施行前、いや、俺が学生時代から本の配置が変わってない。

      でもこんな感じ

          店のオヤジ(ほぼ埋まってる)
       三三三 ↓  ニ 三
      三三≡(´ー`)三三二三
      二三二三三三二≡二三三
      二三三三三三≡≡ ≡ 三 ← エロ本(平積みなので何が何やら)
      三三二三三二三三≡三二三

      しかも見てる前で、どんどん適当に山積みしてく...
      あれは整理してないと言うより、もはや整理不能って感じで、法改正は知ってるけど
      どうにも出来ないみたいでした。
      ちなみになんとか見えるトコにはロリータトライアングルって言うょぅι゙ょがブルマでうずくまってる
      写真が表紙のペド小説と、さーくる社のぽにいてーる1.2巻がありました。


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/07(火)17時31分51秒 

      俺もリカちゃん持ってたらこんな事やりたい
      「ドールで見る生活習慣のちがい」とか言うシリーズにして

      第一回.遊びに見る日本とフランスの違い

           [フランス]          [日本]
            乗馬            ピンポンダッシュ

         (アイリスが優雅に         (リカちゃんがサアラの家の
          乗馬を楽しむ写真)      呼び鈴を押してダッシュで
                          逃げる写真)

      こんな感じで
      あー、言葉にするとあんま面白くないなー


 投稿者:マソ  投稿日:1999/11/03(水)05時30分58秒 

      ペド雑誌専門のチリ紙交換をやったらどうか。

      ・悪書追放になっておまわりさん大喜び
      ・チリ紙もらえてママ大喜び
      ・集めた雑誌で僕大喜び。


 投稿者:マソ  投稿日:2001/01/15(月)18時32分51秒 

      俺のいない間に布団が変わってる...
      押入れには等身大ドールが股を開いて眠っていたはずだが。
      元あった布団は、わざとらしく隣の部屋に置いてあった。
      母親が妙に明るく振る舞っている気がする。


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/16(火)01時21分52秒 

      > 今ログ読んだけどマソかわいそうな…
      > 俺も痛く気持ちがわかるよ
      > 俺の場合は御近所さんにオナヌィがみつかって親にそれとなくちくられたって奴だがな
      > なんか妙に優しいんだよな
      > ウトゥ

      いいと言うのに「これで髪の毛でも切りなさい」と5千円貰ったよ...母さん。


 投稿者:マソ  投稿日:2001年03月08日(木)21時06分32秒

      オークショソで合法的に儲ける方法を考えついたよヽ(´ー`)ノ
      「ビデオ・少女の道草 売ります(本物です!!!」と書いてアプ
      で、落札者には本当に少女が道草をしているだけの姿を映したホームビデオを送る。
      追記として「質問・返品・クレームには応じられません、
      時節柄ご理解頂ける方だけにお売り致します」
      と書いておけば万全!
      警察に見られたってへいちゃらさヽ(´ー`)ノ

      「あの!幻の!少女密猟あります!!!」と書いて、少女が
      伊勢エビ密漁しているビデオを送ってもいいね。


>  投稿者:マソ  投稿日:2001年03月17日(土)01時04分33秒

      > 提案(゚Д゚)ノ
      > ペド写真集を合法化する方法。ょぅι゙ょのうちにまずヌード写真を大量に
      > 撮っておき(女性のみのスタッフで撮影)、ょぅι゙ょが成人するまで
      > そのフィルムやネガは封印する。
      > そのょぅι゙ょが成人した段階でその写真を世に出すか否かを判断して貰う。
      > ダメならその時点でフィルムやネガは処分。OKならその子にギャラを払って
      > 写真集刊行。こうすれば子供の人権は守られるのでは?
      > 
      > ギャラの額によっては今の尻軽なコギャル共は二つ返事でOKするだろうし、
      > 援助交際の防止にもなると思うのだが・・・

      とりあえず世に出すまでの封印先として、私が厳重に保管させて頂きます!
      つーか本人了解でも、子供の裸ってダメなんじゃ...
      それにしてもペド規制されて以来、案の定子供へのいたづら事件が目立って来ていますね。
      ゃっぱり欲望のハケ口として写真集は必要だよう。
      ペドは病気じゃなくて、個人の嗜好、人生観ですから、それを矯正させようとしてもね。


 投稿者:マソ  投稿日:2001年04月07日(土)03時10分30秒

      花右京メイド隊なんか描いてるもりしげはもりしげじゃない!とお嘆きの貴兄に。
      実は、もりしげが少年誌で描く事の意義は大きいのです。
      少年誌ともなれば、各家庭に安心して置いておけますので、例えばお兄ちゃんの買ってきた
      チャンピオソを、ょぅι゙ょが見て「このひとのほかのまんがも読みたいなあ...」と
      思う可能性があるわけです。
      そこでょぅι゙ょは本屋さんで「もりしげ」と言う人のまんがを探すわけですが、当然
      コミックスのコーナーに置いてないことでしょう。

      そこで、我々変質者の登場です!

      「うちに沢山あるけど...読みたい?」
      さあ、後はょぅι゙ょの返事次第です!しかもあんなの読む位ですから、当然えっちに興味のある
      ょぅι゙ょでしょう。
      当然貴男の差し出したペドレイプ物に興味津々ですが、もりしげの作品は残虐なので
      怖がってしまうかもしれません。
      いろいろ質問もして来るでしょう。
      そこで貴男の出番です。
      マンガの中でしている事は痛くないんだよむしろ気持ちいいんだよほらここをこうするだろ
      ほらほら痛いかい気持ちいいだろうと優しくエスコートしてあげて下さい。
      それこそがもりしげのねらいなのです。


> さま  投稿者:少女マソ  投稿日:2001/07/31(火)00時55分30秒 

      > > 宇佐美の方でょぅι゙ょが虐待されて殺される事件なかった?
      > > そんな事する位ならくれよ
      > 野猿が小学女児を襲ったというのなら聞いたけど殺人は知らない
      > 135号走ってると猿が屋根の上とかにいて恐いよ(;´Д`)

      俺の通ってた高校近くでは「いのしし注意」と書いた標識が立ってる
      前いた会社なんかは鹿が駐車場で寝てた事があったなあ...

      そういえば昔いのししの標識付近で一人でいるょぅι゙ょに声かけたら、物陰から
      ひょっこり母親が出てきて焦った
      母親  「あの..何か?」
      ょぅι゙ょ「このお姉ちゃんが写真撮りたいってー」
      母親  「あらそう、ウフフ」

      どうやら当時長髪でいたのが幸いしたのか、オバハンと間違えられたらしい
      命拾いしたよ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/01(水)21時51分42秒 

      > > があ!
      > > 今週仲間内でキャンプがあるのですが、そこにともみちゃん(アリスの図書館に寄贈した小説参照)
      > > が来るらしい
      > > でも出勤日なので行けないと言ってしまった
      > > があ〜!!!!行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      > > もう中学生だけど去年会った時、おっぱいもペタンコで激しく萌えだっただけに...
      > ともみちゃんってマソにちょっと気がありそうな子だっけか?
      > 仕事休もうよヽ(´ー`)ノ

      日給制のドキュソライン工なので3日の欠勤は痛い...
      しかも夏休み前だし
      それにもう、ともみちゃんもボボボーボ ボーボボさ

      誰か月給30万、ボーナス6ヶ月、残業なしの保育園もしくは小学校用務員の仕事を世話してくたされ
      おねかひします
      おねかひします
      西を向いては拝み、ひかしをむいてはおかんでおりまする。


 投稿者:マソ  投稿日:2001年03月31日(土)03時16分38秒

      最近益々精神に異常をきたしているのかも知れんね。
      ドキュソアルバイトのせいでトルエン吸い込みまくりだし、金髪ヤンキーと話が合っちゃってたりして。
      なんか気に入らない事があるとすーぐ噛みつく様になっちゃった。
      ホント自分でも子供みたいだと思う。
      いろいろ考えてみたくて始めたフリーターだけど、ムダに時間を使ってしまっているね。
      腐り行く自分との闘いか。


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/05(日)17時54分59秒 

      > > JATCOでオートマの部品作ってるけど、今手直し中で手作業でケースのバリを取ってるんだ
      > > しかも削れないヤスリ一つでシコシコシコシコシコ
      > > 電動工具くらい貸せ
      > > これだからニッサンは
      > ジャトコってまだ3交代制まわすほど忙しいんだな(;´Д`)シラナカタ

      なんでこんな仕事してるかって言うと、夜勤があるから
      夜勤だと昼間ょぅι゙ょと会える機会が増えるし、いろいろ便利だからねヽ(´ー`)ノ
      お金や見栄は二の次


>参謀 投稿者:マソ  投稿日:2001年04月11日(水)03時18分09秒

      > ちょっと良いことがあったから眠いけどアプしたよ

      何があったよ?

      犬の散歩ちうに同じく犬の散歩に来たょぅι゙ょと出くわし、お互いの犬同士が
      突然交尾を始めてしまい、あらあら困ったねおぜうちゃんこれ何してるか判るかい?
      これはねとても気持ちの良い事なんだよ、これは犬にとってのあいさつみたいなもん
      だから僕たちもしなければいけないんだよ。おやおや丁度良い所に廃屋が!あれれ
      デジカメも持ってるよ。さあ参りましょう。

      だな?(゚Д゚)アプ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/05(日)09時20分34秒 

      ょぅι゙ょと仲良くなるには「気恥ずかしさ」を捨てる事
      自分も子供になったつもりで子供の遊びに飛び込んで行く
      それで充分
      でも大人になるとなかなかそれが出来ない、つい気取ってしまう
      カッコつけてもょぅι゙ょは「カッコいい」とは思ってくれないよ
      どんなハンサムでも単なるおっさんにしか見えないだろう
      ともかく仲良くなってしまえば、恋愛に持ち込むのは簡単だ
      ただし、のめり込んで周囲が見えなくなってはいけない
      必ず客観的に、第三者になったつもりで自分とょぅι゙ょの関係を調整する事
      さもないと悲しい思いをするよ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/07(火)17時58分07秒 

      > > 時報を延々と流し続ける裏技
      > お盆休みだけに、参謀が愛した天国のょぅι゙ょに出会うため
      > 読んだイタコが放送を続ければいいと思うヽ(´ー`)ノ

      その歳はマリリンモンローとジョンレノンを呼び出した事のある伝説のイタコ、間口トメさん(89)に
      お願いしたい

      ジョン「ここは地獄だぁ〜 ヨーコ ヨーコは何処だぁ〜(日本語で」

      あれを聴いた時のインパクツは忘れられん


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/07(火)18時02分35秒 

      > 幼くして死んでいったょぅι゙ょをイタコに呼び出してもらって
      > あんなことやこんなこといっぱい卑猥なことを教えて、イタコを赤面させたい。

      勢い余ってイタコとセクス→鬱


>まっきぃさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)20時57分52秒 

      > > 心霊特集KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      > でてきた霊がょぅι゙ょだったらと真剣に考えたが
      > やっぱり怖いと思った

      出張行ってたんだっけ?おつかれさまです
      全裸もしくは裸にランドセル+白ソックス+リボンのょぅι゙ょ霊だとしたらどうだろう?
      つーか今民家にハゲたおっさんが進入して刃物でょぅι゙ょ達を刺したってニュースやってる
      刺すならもっと別の凶器があるだろうに!


>スパッツ博士さま  投稿者:恐怖こども新聞マソ  投稿日:2001/08/08(水)09時07分45秒 

      > ローティーンと付き合うだけで
      > 自分が子供のだったころのように一年が長く感じられる裏技だが、
      > 夏バテしている身には辛いのもまた事実で。どうしたものか。

      ょぅι゙ょと1日付き合う度に寿命が一年縮むと言うサーヴィスがこの世にあるのなら
      あなたはやりたいと思いますか?
      という問いはここの板の住民には愚問であろう


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)21時22分34秒 

      13日から夏休みヽ(´∇`)ノ
      だが母親、妹共にこのシーズンは仕事がなく、常に家にいる
      ょぅι゙ょを家に呼ぶ絶好のチャンスが潰れてとても悲しい
      とりあえず海にでも行って、着替えょぅι゙ょを撮影する事にしよう

      そう言えば今までの経験からなんだけど、プールや海で泳いだ後のょぅι゙ょって
      なんか異様に無防備なんだよね
      体の力抜けちゃってるせいか、すぐいぢらしてくれる
      海からの帰り道、浜から続く松林の中を水着のまま1人でトボトボと帰宅するょぅι゙ょを見かけたら
      チンコが許さないだろう


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/06(月)09時44分35秒 

      僕が好きなのは子供 ママは駄目よとすがるけど
      ボインの君ではunsatisfied いたいけな子供が好き
      毛も生えそろわない 甘い匂いがする
      ロリイタ 僕はロリコン ロリイタ 僕は危ないお兄さん

      塾まで迎えにゆくよ 砂場であそぼよ僕と
      暑けりゃ服を脱ぎなよ 僕は見るだけで満足
      ほら触れてごらんよ ピクピク動いてる (ハハハハハ)
      ロリイタ 僕はロリコン ロリイタ 禁断の果実

      パパ ママ ごめんなさい アハン
      許して 悪い子だよね アハン
      だけど 子供が好き

      ロリイタ 僕はアブノーマル ロリイタ 僕は変質者かもね
      ロリイタ 僕はロリコン ロリイタ 禁断の果実 (カモン)


>マソさま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/06(月)18時26分43秒 

      > > 学校帰りにばったり会ったょぅι゙ょに腕をひっぱられながらおねだりされたい
      > > セリフは「お兄ちゃんと遊べるまでずっと待ってる」でお願いしたい
      > そしてのこのこ出かけていくと親が待っていると言う裏技

      自己レスだけど実際にこんな事があった
      「みんなにナイショで山にピクニックに行こうよう」とょぅι゙ょに言われ
      その日をウキウキしつつ待ちわびていた前日、他の子と一緒にその子が遊びに来た
      で、ついついその子が「ずーちゃん明日は楽しみだねー」なんて言ってしまったから大変

      別の子「え、何があるの?」
      その子「だめ、二人だけのひみつなんだからー」
      別の子「えー、教えて教えてー」「教えないとぜっこうだよ」
      その子「えー、だって○○山に行くのにお弁当だっているしー」
      別の子「○○山にいくの!じゃあ私も行くー、ゼタイ行くー」
      その子「しまっヽ(´ー`)ノたああ」
      俺  「(;´Д`)アウアウ」

      なんて感じで結局別の子にバレ、その子も連れて行く事に
      で、当日小学校で待ち合わせしたら...
      別の子がお母さんと車でやって来るではないですか
      その時の母親の睨み付けながら「オネガイシマス...」と言った形相が忘れられん
      たぶんその子、めっちゃ反対されたけど無理矢理来たんだろうなー


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)22時47分37秒 

      ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
      天井裏に隠してあった恐怖たんのスク水やら一式がねずみに齧られTAAAAAAAAAAAAAAAAA"w!ふぬ
      しかも積み上げてあってペドビデオが崩されて、家の隙間から一階の床下まで落ち込んで
      取れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      毒ダンゴで殺すのも何だし、とりあえず昔風のネズミ取り買ってきて、捕獲したら
      隣の嫌なババアの家に放してこようと思う


 投稿者:マソ(俺は何処から来たよ?  投稿日:2001/08/08(水)22時56分04秒 

      最近ニュースグループにアプされているGLシリーズは日本ょぅι゙ょの盗撮バンバンで結構好きなんだけど
      ほぼ毎日アプされ続けているので、落とすのがダウソアウトルックだと一通表示しては右クリクで
      画像保管...なんて感じなのでとてもじゃないけど追いつかない

      画像だけ落とすのに優れたニュースリーダーあったら教えてよ
      前ぁぃぁぃでも聞いたんだけど、忘れた わらぃ


> さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/08(水)23時36分28秒 

      > > すぐ近くだ(;´Д`)ミタカッタ
      > > つか五年生にもなれば女子にも
      > > かなりの羞恥心があると思うので萌え(*´Д`)ハァハァ
      > 漏れとしてはむしろ
      > >写生の時間に小学校何年か忘れたけど女の子5人が同じよう
      > >な絵を書いたと男の教師が怒り、「自分で考えないのは動物
      > >と同じ!服を脱いで裸になって四つんばいになって動物の気
      > >持ちになって反省しなさい」とわけのわかんないことをいった
      > >そうです。児童5人は泣きながらそれに従ったそうです。その
      > >後その教師は懲戒免職。最近テレビでやってました。 
      > この教師に不思議な嫉妬をしてしまう(;´Д`)

      これは先生の射精教室のお時間だな


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/09(木)13時10分30秒 

      俺と参謀を誘拐犯扱いしたょぅι゙ょとスレ違った
      目を合わさない様にそそくさと去って行ったよ
      ((((((((((((((((((((((((((((((((((((;'-')

      親に色々言われたからだろうけど、突然態度豹変されるとやっぱり悲しいね
      ちなみにその子は俺が好きな子とも参謀が好きな子とも違うから別にいーけど


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/09(木)14時49分26秒 

      ご家庭で出来るストレートパーマとゆうのをかけて見た
      40分後現れた姿は以前と全く変わりない姿だった
      いやむしろ余計変になって向井さんのダンナみたいな髪型になった
      どうしてくれますかベネゼル


>スパッツ博士さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/11(土)07時17分34秒 

      > ふと思ったがマソは中年固定と言われているがよく考えたら
      > 宮崎勤と同世代なんだよな。漏れが小学生の時例の事件が
      > 起こってアニメとアイドルのビデオで溢れかえる部屋が写って宮崎の
      > 過去が報道される度に妙な親近感を抱いてお兄さんのように
      > 思って見ていたものだが、同じ世代のペドメンがマソだと思うと
      > 不思議な親近感が沸くよ。きっと宮崎事件のころは家族にすら
      > 白い目で見られていたんだろうな、と思いながら。

      あの頃は
      父親「ロリコンか....子供の裸にチンポ立てるなんて変態だな!(゚Д゚)」
      俺 「全くだ!(゚Д゚)」
      と一般人のふりをしていたから大丈夫


 投稿者:マソ   投稿日:2001/08/12(日)00時39分06秒 

      (ロリ中学)中学生レイプ(むしろ小学生くらいに見える。陰惨)←ウソ、見えない.avi
      [ロリ動画]小学生同士のセックス(ウソ、子供だけど東南アジア臭い.mpg
      ロリータ神社でレイプとはいいつつもおばさんだっヽ(´ー`)ノたあ.zip

      ちゃんと注意書きしてやってるのにそれでも持っていくMXの相手畏れ


 投稿者:マソ  投稿日:2001/08/14(火)23時09分12秒 

      だぁかぁらぁ〜

      [ロリ]レイプ9歳(3)!(゚Д゚)こんなモジャモジャな9歳がいるか!.mpg

      って注意書きしてあげてるのにMXで持っていく人達は一体...


>   投稿者:マソ  投稿日:2001/01/09(火)22時15分16秒 

      > > さぁ、今日は何ホーダイで行くよ?
      > > ソニーホーダイも終わったしな。
      > 加賀電子の話をしようぜヽ(´O`)ノ

      本田技研の屋外プールが割れて中から発進するP−3
      6体集まると合体して等身大になるSONYロボ
      「今週のビックリドッキリメカ発進」と言いつつ、口からちっちゃいロボが出てくるAIBO
      まだあ?


>参謀さま  投稿者:マソ  投稿日:2001/08/05(日)18時02分20秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > 漏れはマニュアルミッション車以外所有したことがありませんが?
      > 当然だ、つーかオートマ車怖くて乗れない
      > コラムシフトの操作でもたつき、足で踏むパーキングブレーキの操作でもたつくだろう

      君は足こぎ自動車に乗るべき
      昔いとこの兄ちゃんと農業用水のトイの上を足こぎ自動車で渡り、どれだけ長く
      落ちないでいられるかと言うゲームをやった
      名付けて死のレール
      そして二人共流された
      死ぬかと思った



<マソのあやしい民話シリーズ>

 投稿者:電車娘  投稿日:1999/08/26(木)03時23分42秒 

      あやしい民話シリーズ〜1

      あるひ、お自慰さんが恥かしい垢をとっておりました。
      「やあ!たんと取れたな。ヽ(´ー`)ノ」
      もったいないからそれでさくらちゃんの等身大フィギュアを作ることにしました。
      「あきばでその人ありと言われた、げんけいしのうでをみせてやる。」

      しかし、悲しいかなそこは恥垢人形。できたのは不細工な男の子でした。
      「・・・・・」
      お自慰さんはその子を「アニオ太郎」と名づけました。

                             つづく


 投稿者:   投稿日:1999/08/26(木)03時44分23秒 

      あやしい民話シリーズ〜1/2

      「・・・・」
      アニオ太郎は普段無口でしたが、アニメの事になるとマシンガン
      のように喋りだしましたので、お自慰さんはそれなりに楽しく暮らしました。

      しかし、夏がきて、とうとう悲しい別れがやってきました。
      「おじいさん、ぼくは旅に出なければなりません。ついては費用5万円くれ」
      お自慰さんは断りましたが、翌日財布と一緒に太郎は消えていました。

      太郎は三日で帰ってきました。リュックには沢山の荷物を積んで...
      「ああ、恩返しか...」
      お自慰さんは感動しましたが、太郎は来るなり部屋へ......
      「いいというまで、部屋をみてはなりません」
      そういうと引きこもってしまいました。
      「きっとなにか作ってくれてるんだ」お自慰さんはわくわくして
      待ちましたが、太郎はいつまでたっても出てきません。
      それどころかうめき声と変な臭いが....
      「ガラッ」
      とうとうお自慰さんは、部屋をあけてしまいました。
      「なんと」

      ....そこにはえろ同人誌を大量に広げ、おなにーしている太郎の姿が.....


 投稿者:   投稿日:1999/08/26(木)03時58分11秒 

      あやしい民話シリーズ〜2/1

      ある日、お自慰さんが竹やぶでロリータムックを広げ、おなにーをしておりました。
      「ちくしょう、幼女としてえなぁ....しこしこしこしこ..ううっ!」
      お自慰さんはそこいらの竹にせいえきをぶっかけました。

      その ときです。
      「パアアアアア」
      なんと、竹が光りだし、そこから幼女が出てきました。

      .........その後数分間..........

      「クチョ.......クチョプ...くちょ、ぬりゅん」「ずぶずぶ」
      「ひっく...ひっく...」

      ....竹やぶからは、何かを突き入れる音と共に、幼女のすすり泣く声が
      聞こえてきました。
                           つづく。


 投稿者:   投稿日:1999/08/26(木)04時23分40秒 

      あやしい民話シリーズ〜2/2

      お自慰さんは竹から生まれた幼女を白い1boxに乗せて連れかえりました。
      それからはくるった日々がつづきました。

      「おにいちゃんと呼べ」
      「飲み物は精液、たべものは俺からの口移しいがいはみとめん」
      「いつも、はだかにらんどせる、くつしただけのすがたでいろ」
      おさないからだは、つねにりょうじょくされ、おまんこににくぼうの
      はいっていない時はありませんでした。
      また、生計を立てるため、お自慰さんは「たけやぷ姫シリーズ」として
      幼女とのただれた性生活をビデオにしてうりさばきました。
      これはだいひっとし、ビデオを見たぺど外人から「幼女をもらいたい」
      との申し出がありましたが、お自慰さんはそのたびにむりなんだいを言って
      おいはらいました。
      「ともよちゃんの流出ビデオ」とか
      「ばくだんのでないまっく」などです。
      あるひ、とんちの利いた外人が「ばくだんのでないあいまっく」を持って
      やってきました。
      でも、よーく見ると「いーわん」と書いてありました。
      ....そのまま外人はアメリカ司法局へ連れ去られていきました。

      さて、あるひかなしいわかれがやってきました。
      幼女にとうとう「月のもの」がおとずれてしまったのです。
      「おとなになったおまえに ようはない。でも、最後になかだししてやる」
      「いやぁぁん、あかちゃんできちゃうよう」

      .....数ヶ月後、彼女はおんなのこをしゅっさんしました。

      お自慰さんは、こどもをひきとると、さっさと姫をぺど外人に売り払い
      しあわせにくらしましたとさ。    
                        無限ぢごく
                               少女マソ。


>   投稿者:マソ(なんじゃこら  投稿日:1999/09/04(土)02時52分19秒 

      > > 昨日のやつ?見る?
      > 民話やってぇ〜ヽ(´ー`)ノ

      −−−幼性王(ようせいおう)−−−

      「たすけて!たすけてください」
      一人の妖精が、全裸に羽とゆー、おきまりのかっこうで主人公の元へ飛び込んできた。
               ネバー
      「わたしたちの国、粘ランドが、悪のブルマニア王国に狙われています、ですから...キャーーーーッ」

      全裸の妖精を見て、いきなりチムポをしごきはじめる主人公

      こんなんで粘ランドは救えるのか!



<マソのぁゃιぃ世界名作>

ぁゃιぃ世界名作   1−a  投稿者:まそ  投稿日:1999/10/15(金)03時59分34秒 

      {ヘンゼルはぐれてる}

      あるところに へんぜるとぐれいてるという お兄さん と いもおとがいました。
      (ぐれいてるといっても、某びじゅある系のぼーかるのひとではありません。)

      ありがちなことですが、へんぜるはいもおと萌えでした。
      「いつかおかして やる」
      へんぜるの頭はそのことでいっぱい。でも、おうちにはパパとママがいます。
      「そうだ森へ いこう」
      へんぜるはぐれいてるをだまくらかし、さっそく森につれ込みます。
      そして民家が見えなくなったころ、こういうのでした。
      「疲れたろう だっこしてやる」
      「わぁぃ、おにいちゃんありがとぅ」
      へんぜるのみだらな考えもしらず、ぐれいてるはその小さなからだを兄に
      まかせるのでした。
                            つづく


ぁゃιぃ世界名作   2−a  投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)04時03分59秒 

      つづき

      「そうら、しっかりつかまってろよ」
      へんぜるは、ぐれいてるを抱きかかえ、おしりをわっしとつかみました。
      そして、おもむろに森の奥の方へとあるきだしました。
      「そうら、ゆれるぞー」
      ぐれいてるのあそこにちんぽを押しつけ、ぐらいんどを交えながら突きあげつつ
      歩くへんぜる。
      「きゃっ、きゃっ」  なにもしらずはしゃぐぐれいてる。
      そして...
      「はぁ、はぁ」ずぼんのすきまから、ちんぽを取り出したへんぜるは、ぐれいてるの
      ぱんつのすきまから、さりげなくちんぽを差しこみ、こすりつけはじめました。
      「ふぅ ふぅ おにぃ...ちゃん... わたしなんだかへんだよぅ」
      ぐれいてるもきもちよさそうです。
      「た、たまらん、せくすしてやる!」
      へんぜるは、ぐれいてると せくすできそうな場所はないかと
      まわりをみわたしました。
                              つづく


ぁゃιぃ世界名作   2−c  投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)04時12分02秒 

      つづき

      「あった!」
      一軒のはいおくが、へんぜるの目にとまりました。
      「バタン」
      とびらをあけ、なかにはいるへんぜる。
      そしておもむろにぐれいてるにのしかかっていきました....
      そのとき
      「バキャッ」
      にぶい音とともに、するどい痛みを後頭部にかんじ、へんぜるは
      気をうしないました。
         ・
         ・
         ・
      めをさましたへんぜるが見たものは...

      『クチョ..ぬぷぷ...』
      「いやっ...いたいよぉ....  んっ...  たすけて... おにぃちゃぁん...」

                             つづく
      でもきょうは寝る。おやすみ〜ヽ(´ー`)ノ  
                            マソ


ぁゃιぃ世界名作  未完  投稿者:マソ  投稿日:1999/10/15(金)04時28分19秒 

      > 寝るな!気になるっちゅーの。

      んじゃつづき

      一人のおとこが、ぐれいてるをれいぷしていました。
      なんと ここは、はいおくではなく、わるいお自慰さんのすみかだったのです。
      「やめろ ぺどやろう!」
      じぶんのことはたなにあげて、へんぜるは叫びました。
      しかし、男はぐれいてるにからだにむちゅうで、みむきもしません。
      「そういえばママがいってたっけ、森のおくにはへんたいがすんでる小屋があるって!
      おとこガキはころされ、おんなのこはいぢられちゃうんだ....
                      
      .....ここがその犯しの家か...は、ははははは....」

                        しょーもない.... 
      うわー やめた。わらぃ。



番外編

 投稿者:ぁゃιぃょぅι゙ょ売り(時速マッハ5  投稿日:2000/11/09(木)03時17分30秒 ■  ★ 

      ょぅι゙ょ〜 ようーι゙ょだよ♪

      誘拐れたて〜 ようーι゙ょだよ♪

      ご町内の皆様、今年も又ょぅι゙ょ売りがやってまいりました。

      甘ったれでツインテールのょぅι゙ょ
      おさげでおとなしく、何をされてもうつむいて受け入れるょぅι゙ょ...
      らんぼうで、プロレスやすもうをするのが大好きなょぅι゙ょなど、多数取り揃えております。

      もちろんスクール水着、リボン、リコーダーなど、オプションも豊富に用意してございます。

      早くしないと行っちゃうよ〜♪

      おいしいょぅι゙ょがいっちゃうよ〜ん♪


>マソ  投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)01時41分44秒 

      > ガングロ幼女が出るようになったら死なふとおもひます。

      普通に日焼けした少女はその辺にたくさんいるだろ。
      スクール水着の日焼け跡のある美少女小学生が間近にいたら、
      舐めてみて日焼けした部分とそうでない部分の味の違いを確認してみたい。


>マソ  投稿者:   投稿日:2000/01/09(日)04時21分18秒 

      > セクスしないでいいから、幼稚園〜小学生くらいの女児をずっとだっこしていたい。
      > あのかわいらしい匂いをくんかくんか嗅ぎながら、頬をすりすりしていたい。
      > 母親同席でいいから、1時間3千円くらいでさしてくれないかなあ...
      > 犯罪じゃないし、もうかるとおもうんだけどなあ...
      > 
      >                                当然、家に帰ってからは思い出してハードオナニー

      ダンボール箱の片面を切り取ってからだに密着させ、
      ビンビンになったチンコを中に入れて
      美少女小学生相手に 箱の中身はなんだろな?をやりたい。
      女の子が亀頭に触った瞬間、女の子の手に射精
      これなら犯罪じゃないはずだ


>マソ  投稿者:   投稿日:1999/10/27(水)00時14分54秒  ■  ★  ◆ 

      > > おまんこを見るタイミングだが、夏の暑い日の午後、
      > > 下校中が望ましい。ただでさえ見られたら恥ずかしい
      > > 性器、それもたっぷりと分泌物が付いている状態を
      > > 見られているときのアニメキャラ達の恥ずかしがる表情は最高。
      > 水泳後の幼女は妙に気だるくいやらしいのはなぜですか。

      きっと肌に触るとひやっとしていて
      性器を嗅いでも塩素臭がするんだよ。
      屍姦好きな人にはたまらないだろうけど、割れ目をなぶっているうちに
      きっとにゅるにゅるしてくるんだろうね。


>   投稿者:   投稿日:2000/08/31(木)02時26分51秒 

      > > のぞき班がAGの一声で幼女捕獲班と改名されてな
      > それでは実行部隊隊長の選任選挙を行う。一人一票どちらかに投票せよ
      > (゚ω゚):* 
      > マソ :

      知将マソは敢えて作戦参謀に。おじゃ魔女パソツを堂々と購入する
      えここ!の行動力が我々の気持ちを奮い立たせ、不要な良識を
      ブッ止め、一丸となって幼女に突き進む底力を引き出すであろう

      いざ、共に戦わん!


>   投稿者:   投稿日:2000/12/11(月)00時40分39秒  ■  ★  ◆ 

      > スペルマってなぁに。おにいちゃん('-'*)

      【模範的回答】もう少し大人になったら、君にもわかるよ。
      【廃人的回答】その手でこれを握って上下に擦ってごらん。


(無題) 投稿者:  投稿日:10月16日(金)00時21分40秒

      仮面ロリダーを探せ!! 

      仮面ロリダーを探して下さい!! こいつは少女の敵です!! 
      見事生け捕りにしてくれたら いいモノあげます!!(きんさんぎんさんの
      スナップ写真など) 

      ロリダーの特徴 

      身長189センチ。でもロリコン。
      体重90キロ  。でもロリコン。
      いつも「ミンキーモモ」と書いてあるランニングを着ている、でもロリコン。
      たまに「のむらゆうか」や「まえだあい」に代わるときもある、でもロリコン。
      いつもパンタロンを履いている、でもロリコン。
      筋肉ムキムキ、でもロリコン。
      ホリが深い、でもロリコン。
      髪の毛が「スーパーサイヤ人」の様にとがっている、でもロリコン。
      大きな眼鏡をしてる、でもロリコン。
      たいていどこかの小中学校の女子更衣室に潜んでいる、でもロリコン。
      「まるでキムタクみたいだね」というとにこっと笑う、でもロリコン。
      実は宇宙人、と言う噂もある、でもロリコン。
      「調子はどうだい?」と声をかけると、「細君はバックシャンだね」と片言の
      スペイン語で返してくる、でもロリコン。



     少女マソ集 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


@ふぁみーる & II & ほしのるり からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system