少女マソ集(その10)


 投稿者:マソ  投稿日:2004/06/24(木)20時52分04秒  ■  ★  

      今日は変わった事がありました

      夕刻、コンビニに行き立ち読みをしておりました
      暫くすると小学4年位の女の子が入ってきて、俺のすぐ側にしゃがんで漫画を座り読み始めました
      多少体をよじり気味でぱんつ..いや下着が丸見えでしたので
      ヒヒヒこいつはたまら...いや、羞恥心の無い子だなあ全くけしからんと
      その子の親のだらしなさにありがた..いや憤慨しながらも視線は股間に釘付...いや
      なんとか下着が見えている事を気付かせてあげなくてはと見守っていました

      暫くすると少女は立ち上がり、別の本を物色し始めましたがどうも様子がおかしい
      何と言うか動きがふらふらしており落ち着きもなく、時々意味不明の言葉を口にしているのです
      「可哀想にダウソなのかな?」
      そう思い良く見ると髪型などもその手の子が良くさせられている刈り上げに近いショートカットですし、
      4年生らしからぬ大きな名札も付けておりました。おそらく特殊学級なのでしょう
      しかし顔は普通並に可愛く、体もその手の子にありがちなデブとは違い華奢で綺麗
      でしたので余計に勃..いや不憫になってしまいました

      ヘビの様な視線..いや、優しい目で見守っていると女の子が移動しました
      移動した先はなんと成人向け雑誌コーナーでしたので、俺は
      ヒヒヒなんてえろ..いや一言注意してやろうと後ろからその子の読んでいる本を
      伺った所まさに性交のまっさい中のとてつもないシーンでしたのでハアハアこいつはたまらん
      今すぐこの子を人気の無い場所に連れ込んでいたづ...
      いや卑猥な図画閲覧を止めさせねばと心に誓いました

      そうこうしている間に女の子が店を出て自転車に乗りましたので
      「あんなえっちで頭の弱い女子小学生が一人で帰るなんてしかも制服はとなり町だし
      家は遠そうだし辺りはむもう薄暗い、何てラッキ..いや危険極まりない
      ここは一つ尾行して家を突き止めて隙あらば草むらでいた..いや無事に家に
      たどり着ける様に影ながら見守ってやろう」と俺も自転車で後を追いました

      少女が走り出してすぐ20代後半と見られる男が自転車で少女と同じ道を走って行きましたので
      「邪魔なんだよテメ、どっかいk...いや、ヌヌウ!さっそく現れたな変質者め
      俺の獲物..いや、いたいけな少女に指一本触れて見ろこのグリーンマソが相手だぞ」
      と、突然現れた邪魔もの..いや不審者に注意を払いながら後を追いました

      途中何度も人気の無い土手や細い路地を通りましたがその男は全く進路を変えませんでしたので
      「ど・け・よ、邪魔です消えて下さいおねかひしますおねかひします」と念を送..ではなく
      こいつは絶対変質者に違いないとイライラしなが..いや、少女の身を心配しながらついていった所
      ある曲がり角でその男は別の方向に行ってしまいました。どうやら俺の勘違いだった様です。テヘッ

      しかし丁度大通りに差し掛かり道も開けて来たのでちっ残念仕方ねえからょぅι゙ょの家を
      突き止めて...いや無事家に着くことを確認してから帰りました

      家に帰ってからもしあの時ょぅι゙ょが変質者に草むらでいたづらされしかもえっちな子なので
      なすがままにされていたらと妄想し三度もブッコキ...いや、その子の身の上を思い涙しました

      そんな事の無いよう、これから暫く監視の目を強化したいと思います


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/25(金)21時25分51秒  ■  ★  ◆ 

      > > 漏れも高校デビューするか...
      > これはアレだマソ先生が女子高生萌えになるという重要な書き込みではないだろうか?

      ぶっちゃけた話漏れは女子高校生でもいけるよ
      この間横浜で昔の漫画に出て来る委員長タイプの清楚な子と相席してドキドキしたもん
      但し陰毛は抜いて戴きます


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/26(土)00時06分34秒  ■  ★  ◆ 

      > ヽ(´ー`)ノ
      > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0446.zip  ◯

      スカートじゃなくてシミーズの中に頭を突っ込んだ事ならあります
      シミーズ


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/04/02(金)23時39分21秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://www5d.biglobe.ne.jp/~konpeito/p/index.htm  ◯
      > > エロはないが久々にいい絵描きサイトに出会えた気がする
      > いいねヽ(*´ー`)ノ つか好きな漫画家に川崎苑子、太刀掛秀子、
      > ひかわきょうこ、ふくやまけいこ、山口美由紀という名前があって
      > 成る程と思うよ…この方の年齢からしてどれもかなりの古典になる
      > 筈だが

      なるほど!この暖かさはどこかで感じた気がすると思ったらふくやまけいこか


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/04/05(月)20時50分40秒  ■  ★  ◆ 

      > > 公園でメルアド公開してからウィルヌ入りメールがバンバンくるのには慣れたのだが
      > > 今日はいきなり20通くらいきたのでウザイことこの上ない(;´Д`)
      > > 2〜3ヶ月に一度はこんな日があるのだが最近の傾向としてドメイン名から見て
      > > どうも携帯のメルアドみたいだな…
      > > 一体どういう仕組みで届くのか不思議だ(;´Д`)
      > 漏れもここ最近、出した覚えの無いメールが不達で戻るよ。ウイルス付きで。
      > ウイルスに感染したと思ったんだが…どうやら、NETSKYの仕業らしいな。送
      > 付先を偽装するらしく、NETSKYに感染した誰かのPCが、漏れのメアドを送付
      > 先にしてメールを出してるらしい…いい迷惑だよ(`Д´)

      夕飯の時妹もそんな話をしていたので慌てて確認させたよ
      どうやら同じ物の様だね
      妹はアマゾンぐらいしか心当たりが無いって言うけど...]


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/05/23(日)22時13分43秒  ■  ★  ◆ 

      > > 俺これのヘビとカタツムリ(モノレール?)の奴持ってたよ
      > > 今見ると「おっ動いた!それで?」で終わってしまう物だけど
      > > あの頃は物凄い科学力を手にした様な感動があったな
      > 漏れは組み立てた後必ずバラしてたなぁ…
      > 交互に足が動く理由とか動力伝達方法とか知りたくて
      > だから必ず最後はバラバラになって元に戻らなくなるんだよなヽ(;´ー`)ノ

      子供の頃組み立てた物と言えば...
      小3ぐらいの時、マシンハヤブサって言うレースのアニメが流行ってました
      マシンがバージョンアップするにつれてエンジンがV1からV5へと段階的にチューンされて行くのが格好良くて
      早速真似してモーターを5つも付けたリモコンカー(5駆!)を自作、「V5エンジンGoーゥ!!」
      などと絶叫しながら幅3メートルはある側溝をアニメの真似して飛び越えさせようと
      見事失敗、泣きながら拾いに行こうとして側溝にはまり数十メートル流された所を
      近所のおにいさんに救出されたアホガキは俺


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/06/19(土)00時47分04秒  ■  ★  ◆ 

      > テイチョンだねヽ(;´ー`)ノこういうときこそ漏れが一人で盛り上がらないと
      > いけないんだろうが気力体力ともに低下気味でな(;´Д`)

      俺も厚木まで行って疲れた
      なんか妹に「日焼けしたの?」って言われた
      夕方車で出かけたのに日焼けするなんて変だよね?
      こりは悪い病気かも知れぬ


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/13(日)22時42分25秒  ■  ★  ◆ 

      > > 漏れは回転すしなら今でも20皿くらい食べられちゃうんだが、焼肉食べ放題
      > > では2皿分しか食えなくなった。脂こってり系のラーメンも汁まで飲めなくなった
      > > し、歳をとったなって実感する(;´Д`)
      > 貴殿等の歳でそんなこと言われたら漏れはどうすれば(ノД`、)
      > つか老化自慢ネタなのにマソ長老が食いついてこないのはどういう訳だ(`Д´)

      漏れは20代だよ
      カールだって一時間以内に一袋食うし


 投稿者:マソ  投稿日:2004/04/01(木)19時19分24秒  ■  ★  

      明日は漏れの誕生日
      いよいよ30代最後になってしまった


 投稿者:マソ(39さいになりました)  投稿日:2004/04/26(月)22時01分39秒  ■  ★  

      http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0365.jpg  ◯
      こらてめえ関谷(;´Д`)

      つーか関谷の立場になれたら毎日パラダイスだろうな


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/03/21(日)02時06分44秒  ■  ★  ◆ 

      > > 俺の母親もガンだからチョーさんの死は他人事じゃないな
      > > 俺がガンになったらみんなにペド遺産分配するから宜しく
      > 引き取りに行きます('-')/

      妹(36)の事は頼んだ


>副長  投稿者:マソ  投稿日:2004/03/01(月)01時55分51秒  ■  ★  

       投稿者:副長  投稿日:2004/02/29(日)07時43分57秒 
      > > マソ兄さんのペド探求心は衰えが見えません(;´Д`)
      > > おじさんになったらょぅι"ょに近づけなくなってジレンマでは
      > 近所の子供を家に上げたりしてなかったっけあの人

      その子供らももう大きくなったでしょうし
      直接聞いてみたいな(;´Д`)

      参考:2004/02/29(日)07時40分49秒

      俺の事を好きだったあの子は小4の時に死んだよ
      今では目が合うと下を向いてそそくさと走って行ってしまうさ
      誰かが流した心ない噂で親に叱られたらしい...
      この春中学に上がるけれどもう一度話がしたいなあ
      夕焼けに染まったあぜ道で自転車に二人乗りして、首に腕を回されて
      「おにいちゃんって呼んでいい?」なんて言われたエロゲみたいなシチュエーション
      信じられないだろうけど本当にあった話
      俺はその思い出だけで残りの人生を生きていけます

      別の子はあいかわらず「あっ、ずーちゃんだー」って声かけてくれるよヽ(´ー`)ノ
      もう家には上げられないけどね
      ちなみにそっちはボクっ娘(実在する)ですが、サンボのお気に入りらしいので
      俺は手を出すつもりはありません


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/03/01(月)02時32分45秒  ■  ★  ◆ 

      > なんだか切なくなっちゃった…(ρ_;)時の流れが一番無常だね…
      > せつなさを胸に抱えたまま寝ることにするよシミ

      一つの出会いが終われば別の出会いもあるでしょうさ
      またいつか
      でもあの子達のおかげで俺はょぅι゙ょ達との本当の触れ合いを知ったよ
      すけべえな気持ちよりも「この子達をずっと見守りたい」
      って気持ちの方が段々強くなって行きました
      あの子は俺を避ける様になってしまったけれど、あの子が困った時は何が何でも
      助けてやりたいと思っている
      もうこんな時間か...俺も仕事だから寝ます


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/03/18(木)19時23分21秒  ■  ★  ◆ 

      > http://www.asahi.com/national/update/0318/014.html  ◯
      > もうこんなに育ってたなんて・・・つか眞子さまは可愛いな

      漏れの家に良く来てた子に良く似ていて少し泣けた
      その子も同時に卒業だよ
      おめでとう 中学に行っても時々は思い出してね


 投稿者:マソ  投稿日:2004/04/05(月)21時16分36秒  ■  ★  

      録画しておいた佳子様のスケート姿を堪能しているよ(´ー`)
      眞子ちゃんもかわええー


 投稿者:マソ  投稿日:2004/04/05(月)23時29分42秒  ■  ★  

      眞子佳子からなら赤紙が来てもいい!
      http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0402.mpg  ◯
      http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0403.mpg  ◯
      http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0404.mpg  ◯

      最後のだけ長いのでmpeg1


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/04/06(火)22時43分39秒  ■  ★  ◆ 

      > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0406.avi  ◯
      > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0407.avi  ◯
      > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0408.avi  ◯
      > 眞子様の入学式速報が撮れたのでお返ししますヽ(´ー`)ノ昨日の佳子様のスケートもちょこっとあるよ

      佳子ちゃんの泣き虫そうな顔が好きだ
      眞子ちゃんは俺の所に遊びに来てくれていた子に感じが似ていてもっと好きだ
      俺が好きだった人や動物達はみんな何処かへ行ってしまうけれど
      俺はいつまでもそいつらが好きだよ


 投稿者:マソ  投稿日:2004/04/06(火)22時48分34秒  ■  ★  

      ところで眞子ちゃんは佳子ちゃんをどう思っているのかねえ?
      スケートの時に冷ややかな視線を送っていたのが凄く気になった
      眞子ちゃんってファザコンっぽそうだし、ライバルである妹に対しては以外と冷たかったりして


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/04/06(火)23時03分26秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0406.avi  ◯
      > > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0407.avi  ◯
      > > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0408.avi  ◯
      > > 眞子様の入学式速報が撮れたのでお返ししますヽ(´ー`)ノ昨日の佳子様のスケートもちょこっとあるよ
      > 中学1年だと漏れ的に不要な場合が多くなってくるが
      > 温室育ちのお嬢様だと今どきの世間ずれした不要物と違って
      > 清純さが滲み出ていて可愛らしいな
      > この子なら高校生くらいになっても萌えられそうだよヽ(´ー`)ノ

      二年ほど前、横浜駅から前の席に乗り合わせた女子高校生がもろそんな感じだった
      委員長タイプって言うのかな?「わあヽ(´ー`)ノまだこんな子いたんだ」
      と、ついつい見とれてしまったよ


 投稿者:マソ  投稿日:2004/04/18(日)21時22分00秒  ■  ★  

      市の広報で9歳のょぅι゙ょが行方不明って言ってたが見つかったのだろうか?
      ちなみに俺にはアリバイがあります


 投稿者:マソ  投稿日:2004/06/07(月)00時41分22秒  ■  ★  

      長崎の事件で被害者の女児がアバター書き換えられたって怒ってたらしいが
      俺のアバターみたいにされたのかな
      http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0407.gif  ◯


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/05/12(水)22時55分43秒  ■  ★  ◆ 

      > > ヒャー可愛いなヽ(´ー`)ノ
      > > 漏れはこのてのアホょぅι゙ょがたまらなく好きなんだ
      > やっぱりヽ(´ー`)ノワライ
      > マソの好みなのは間違いないだろうな〜と思ったよ

      アホな子は素直だからすぐについてくるからいたづ(ピー)
      じゃなくてにこにこしててホント可愛いんだよなあ
      うちに出入りしてた子もダウソじゃないけど天真爛漫で可愛かったなあ
      明るい眞子様って感じだった


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/13(日)22時59分18秒  ■  ★  ◆ 

      > 買ったヽ(´ー`)ノ
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0412.jpg  ◯
      > つか買った後でフィギュアを作る技術が自分に無いことに
      > 気付いた愚かな漏れを思う存分笑ってくれ(TДT)

      エロ心は時としてdでもないパワアを発揮する物
      騙されたと思って作り始めてみればあら不思議
      何故か結構上手く出来てしまうもんですよ

      下校ションと言えば昔、とある変質者が下校中の小学生を見ていたら
      茶畑の中にそそくさと入って行くょぅι゙ょを発見
      ょぅι゙ょが座っておもむろに用を足し始めた所で目の前に現れ
      「一緒におしっこしていい?」と言うなり股間を露出
      訳も解らずニコニコながら尿をしているょぅι゙ょの前で己の分身をゴッシュゴッシュ
      擦り、白いおしっこの出る所を存分にみせつけたらしいぞ


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/22(火)19時21分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > 使用済みょぅι゛ょ水着がこんな価格で購入できるとはいい時代だな
      > > でも今実家なのでお取寄せ出来ない(;´Д`)見事巣立ったら女性名で買ったるよチクショウ
      > この手の使用済ょぅι゛ょ水着って、B-KIDSと言った子供服リサイクル店に
      > 行けばたくさんあるね。水着に限らずょぅι゛ょ服も可愛いのがたくさんあ
      > るヽ(´ー`)ノ まぁ、それを一人堂々と買える勇気が必要なんだがな(;´Д`)

      漏れはよくゴミの日とかリサイクルショップを漁るな
      店で買う時は「俺は父親だ俺は父親だ」と自己暗示をかけてから乗り込むよ


>ひ  投稿者:マソ  投稿日:2004/06/13(日)22時45分47秒  ■  ★  ◆ 

      > うまそうだな… 漏れはレトロスロット台目当てに、東京の片田舎にあるパチンコ屋に
      > 行ってきた。昭和時代の匂いがプンプンするチープな店で、客はジジィとババァが
      > 数人…に、3歳くらいのょぅι゛ょを連れたヤンママがいた(;´Д`) 店員も家族で
      > 経営してるんだろうか、私服のババァが一人しかいねぇ。東京にもこんな店が
      > あるんだと感心したよ(;´Д`)
      > ヤンママはょぅι゛ょにはまったく構わずにひたすらスロってた…ょぅι゛ょは誰かか
      > ら貰ったフーセンとか膨らませて遊びまわってたよ(;´Д`) 漏れが景品交換の
      > 余り玉で貰ったアーモンドチョコを台に置いて打ってたら、それを見たょぅι゛ょが
      > チョコ食べたいとヤンママにねだってた。やさしい漏れはそのチョコをょぅι゛ょにあげ
      > たんだが…帰ろうと思って席を立ったときに、「ガリッ」って音がしたんで下
      > を見たら…アーモンド踏んづけてた(;´Д`) あのょぅι゛ょ、アーモンドチョコのチョコだ
      > け舐めてアーモンド捨てたのか!?(`Д´)
      > 悪法によって古い台は今年中に撤去しなきゃならないんで、全台撤去対象の
      > この店は閉めるしかないんだろうな…(ρ_;)
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0411.jpg  ◯
      > 開店前しか撮ってなかった(;´Д`)

      パチンコ屋の写真を撮る時は角度があるだろう角度が
      次はちゃんと電柱でパの字だけが隠れる様にすること


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/09(水)19時24分49秒  ■  ★  ◆ 

      > > ここはジジイが多いみたいなので聞くけど、70年代の水曜スペシャルで
      > > 超能力捜査官クロワゼット氏が行方不明のょぅι゙ょを発見した回を見た人いる?
      > > 実際に死体が発見されてテレビに映っちゃったらしいんだけど
      > > なにぶん俺は生まれてなかったせいかさっぱり覚えていない
      > マソと同い年だけどその番組を見た記憶はあるよ(´ー`)
      > ただ池で発見されたということしか覚えてない
      > その池を(貯水池だったか?)クロワゼット氏が特定しただけじゃなかったっけ?

      何でも実際放映されてしまったらしいんだよ
      水中に直立した状態で浮かんでたって言うのを読んでKOEEEEEEEEEEEって思った


>楼蘭  投稿者:マソ  投稿日:2004/06/12(土)02時58分35秒  ■  ★  ◆ 

      > > 久々にまっきぃ火山大噴火だなヽ(´ー`)ノ それにしてもいつでも
      > > 飲んでる楼蘭氏畏れ
      > > http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0447.zip  ◯
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0410.jpg  ◯
      > 日々このようにタイトロープなのでな(;´Д`)        []
      > 今も飲んでるが一日三本のビールは欠かせないよヽ(´ー`)ノ

      昔読んだトイレット博士でケツを拭くのにロープの上走るってのがあったな
      ょぅι゙ょは感じてしまって大変だ


 投稿者:マソ  投稿日:2004/06/13(日)23時22分10秒  ■  ★  

      なあお前等俺の妹を嫁に貰ってくれよ
      女の子が生まれたら色々大変だろうからしばらくは俺が預かってやるけど
      年に1-2度ぐらいは触らせてやってもいいからさあ

      ちなみに妹はカードキャプターさくら                      の作者
      そっくりです


>   投稿者:マソ  投稿日:2004/06/15(火)21時13分05秒  ■  ★  ◆ 

      > 在りし日のマソ先生と妹さんを見ているようだ(ρ_;)
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0413.jpg  ◯
      > http://bokkoman.stratos.jp/up2/data/pantu_m0414.jpg  ◯

      妹が妹と呼べるのは11歳までだよ...
      つかこの娘可愛いなヽ(´ー`)ノなんてマンガ?


 投稿者:マソ  投稿日:2004/06/05(土)23時10分41秒  ■  ★  

      今日は電チャリでモハマド君のいる聖奴隷沼津病院の方まで行って来ました
      報道陣誰もいなくて拍子抜けしたけどおつきのイラン人らしい奴がウロウロしてました
      ちなみに殺された橋田さんも近くに住む人らしいですね


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/03/23(火)00時26分22秒  ■  ★  ◆ 

      > > 明日は最終回だってね
      > > 録画予約したよ
      > 漏れドラマ全く見ないのでわかんなかったけど今までの中で見所はあったのかい?

      ドラマ自体はろくに見てないな
      いつも気が付いたらょぅι゙ょが出ていたから撮ってるって感じ
      強いて上げればょぅι゙ょが見所


 投稿者:マソ  投稿日:2004/04/28(水)21時15分35秒  ■  ★  

      本日の所さん
      スカート&ブルマは世界遺産として丁重に保存すべき
      http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0424.mpg  ◯
      http://bokkoman.stratos.jp/up/data/pantu0425.mpg  ◯


>まっきぃ  投稿者:マソ(騙り)  投稿日:2004/03/10(水)20時00分07秒  ■  ★  ◆ 

      > チョット聞きたいのだがDVDドライブを買いたいのだが何に気をつければいいのだろうか?
      > 一般的なドライブで読めるような書き込みができるのがいいのだが…
      > +RとかーRとかRAMとかわけがわからん(;´Д`)

      HDD/DVDレコーダー買って少し3者の違いが解った俺が知ったか回答をするよ
      RAMは書き換えが10000回近く出来るしケース付きもあるのでHDD的使い方に向くよ
      速度は今の所三倍速ってとこだな
      -Rは価格が安いのが一番のメリット。どうでもいいデータのチョイ焼きには最適
      でもDVDビデオを作成するにはフォーマットが必要
      +RはDVDフォーラムで認められていない規格だそうですが-Rと互換性あるし
      新しいので使い勝手がいいらしい
      後は良く知らん
      とりあえず-Rが使えれば大抵のドライブでは読めるそうです
      尚PS2は5000番台以降でないと±RWに対応していないとか


>まっきぃ  投稿者:マソ  投稿日:2004/06/03(木)23時31分36秒  ■  ★  ◆ 

      > ところでマソのスシシメHDDレコーダーはなんだい?参考にしたい

      俺は自分の持ってる奴しか知らないので東芝RD-X4を薦めるけど、いかんせん高いんだよ
      DVD-RAMにも書けるから地上波デジタルのコピーワンスになんとか対応出来る点と、ダビング中にも
      他の作業が出来る点を考慮してこの機種にした(出来ない機種が結構多い)

      とりあえずは4〜5万程度の機種でも充分じゃないかな?



マソのTRPG ある少女の日常

>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時06分55秒 

      もう耐えられない
      絶望と恐怖の中声にならない悲鳴をあげる

      マソのお兄さんがやってきた
      不良グループCはコテンパンにのされてしまった
      不良グループAはマソに気付いた
      不良グループBは太ももに頬擦りしている

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時14分47秒 

      > >不良Aの顎を蹴り上げる

      不良グループCはバタンきゅー

      不良グループAの顎を蹴り上げようとした
      しかし不良グループBが両足を掴んで頬擦りしている!!
      失敗。

      不良グループAはマソのお兄さんに向かっていった
      不良グループBは女の子の大切な部分をパンツの上から舐め始めた!!
      マソのお兄さんは不良グループAを睨んでいる

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時20分53秒 

      > >不良Bの頭を押さえて引き剥がそうとする

      不良グループBの頭を押さえようとした
      しかし手が縛られている!
      懸命にもがいてみたが不良グループBは離れない

      不良グループAとマソのお兄さんは格闘している
      不良グループAのパンチ!
      マソは避けた
      マソのお兄さんの少女愛パンチ!
      不良グループAはまともに食らってしまいよろけている

      不良グループBはパンツを脱がそうと手をかけた

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時30分49秒 

      > >暴れる暴れる暴れる。足をばたばたと
      > つーかマソが主人公みたいになってきたな。わらい

      パンツに手をかけていた不良グループBのスキをついた
      しかし手はパンツを離さない!!
      パンツが膝まで脱げてしまった。
      さらに暴れてみたがパンツが引っ掛かって後ろに倒れてしまう
      不良グループBはパンツから手を離し足首を掴んだ!!

      不良グループAはよろけている
      マソのお兄さんはよろけた不良グループAに少女愛キックを放った
      命中! 不良グループAはコテンパンにされてバタンキュー

      マソのお兄さんと目が合った!

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時40分31秒 

      > >うるんだ瞳でマソのお兄さんを見つめる。すがる。
      > つーかエロTRPGというものの存在を知った時は「はぁ?寒いだけじゃん」とか
      > 思ったが、チャットでやる分にはいいかも知れないと思った今日
      > プレイヤーが男だという事をあえて無視すれば、いけるな・・・・

      エロTRPGなんてあるの(;´Д`)?
      男が囲んで妄想発言繰り返しながらダイス振るのは確かに嫌(わら

      マソのお兄さんはぐにゃりと表情を緩めた!
      太陽の光が歯に反射しキラリと光る。
      マソのお兄さんにトキめいた。

      不良グループBは足を広げて間に入ってきた!!!
      女の子の部分を見られてしまう。とても恥ずかしくて顔を歪める

      マソのお兄さんの形相が一変した
      不良グループBに向かっていく

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時51分34秒 

      > あるらしいよ。色々と。女性プレイヤーばっかならいいけど、それだと、そんな
      > プレイ、元から出来ないしな。

      男女混合だとそのまま輪姦プレイになりそうだな(わら
      性病対策と避妊をきっちりしとけばそれもまたよさそうだけどヽ(*´ー`)ノ

      マソのお兄さんは叫んだ。「今助けるぞっ!!」

      不良グループBは女の子の部分を鼻でぐりぐりしてきた!

      マソのお兄さんの攻撃
      不良グループBの後ろから少女愛キック!
      不良グループBの体が衝撃で沈む
      しかし貴方の女の子の部分にも強烈な衝撃が走る。
      体の内側に何かが接触する感覚と恐怖に包まれる
      取り乱してしまう

      1ターン飛ばす

      マソのお兄さんは少女を離さない不良グループBの股座に少女愛キックを放つ
      命中!
      不良グループBは手を離し股間を押さえうずくまる
      マソのお兄さんは不良グループBの顔に蹴りを入れる!
      不良グループBはコテンパンでばたんきゅー

      マソのお兄さんがかけよって声をかけてくれた「大丈夫だったか」
      正気に戻る

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)05時58分17秒 

      > >取り乱す姿にも構わずマソのお兄さんに抱きつく

      マソのお兄さんに抱きつこうとしたがパンツが引っ掛かってしまう
      勢いよくマソのお兄さんの胸倉に飛び込む
      マソのお兄さんは優しく抱きとめてくれた

      マソのお兄さんは言葉を発さず髪を優しく撫でてくれている
      そして力強く抱きしめてくれている

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)06時04分14秒 

      > >「ありがとう、マソのお兄さん・・・・」
      > つーか、そろそろ落とさないか。話を。わらい

      マソのお兄さんは予定してなかったので(わら

      マソのお兄さんはぎゅっと抱きしめてくれたままだ
      しかし様子がへんだ
      段々息が荒くなっている!

      腰を抱かれ持ち上げられた!
      マソのお兄さんの顔が正面にきたかと思うや
      唇に生暖かい感触が走る
      そして口の中でぬるぬるとしたものが動く!

      あなたは腰を抱かれて宙に浮いている
      マソのお兄さんはディープキスをしている

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)06時09分17秒 

      > >暴れる。足に渾身の力を込めて振り回す
      > つーかマソのお兄さん読んだのは俺か。スマソコ

      しかしパンツが引っ掛かり思うように暴れられない
      必死に足を動かしパンツを脱ぐ事に成功した

      マソは戸惑い唇を放した
      しかし腰は掴んだまま離さない
      マソが語りかけてきた「お礼の言葉は嘘偽りだったのかい」

      マソの目線は定まっていない。
      息はさらに荒くなっている。やばそうだ

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)06時12分30秒 

      > 呪文を唱える。
      > 「そっ、そんな事言ってると、また・・・・警察にお世話になりますよ・・・」

      マソの動きが止まった。
      マソの手から逃れる事に成功した

      マソの様子が変だ
      さっきまで荒く呼吸していたのに顔面蒼白でまるで動かない

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)06時17分20秒 

      > 「無理矢理じゃやだ・・・」

      マソの顔色が突然小麦色に戻る。
      「やさしくしてあげるよ。おいで」ぐにゃりと歪んだマソの顔、微笑み。
      太陽の光が歯に反射しキラリと輝く

      そして縛られていた手を解いてくれた。
      脱げ落ちたパンツを再び履きなおし荷物を拾う。

      ここまでの状況
      唇を奪われる
      恥ずかしい女の子の部分を不良グループに見られ、弄られてしまう
      下着に不良グループの唾液がこびりついている
      マソのお兄さんのターゲットにされている

      荷物は無傷

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)06時20分23秒 

      > >追い打ちしてから逃走。
      > >呪文
      > >「い、今捕まったら、誰がまろんちゃんの世話をするんですかっ!?」
      > >発動したら即座に逃走

      あ、あうあ、、あうあああああああ

      えーと。(;´Д`)

      マソはまだ動かない
      パンツを履きなおす事に成功。不良グループの唾液がこびりついていて気持ち悪い
      荷物の回収に成功。全て揃っている

      マソは窒息した。
      マソは死んだ

      あなたは自由の身になった

      ここまでの状況
      唇を奪われる
      恥ずかしい女の子の部分を不良グループに見られ、弄られてしまう
      下着に不良グループの唾液がこびりついている
      死体4つが路地裏に転がっている

      どうする?>


>   投稿者:   投稿日:1999/09/29(水)06時27分43秒 

      > 心とは裏腹にマソコは漏れてきていたので誰もいないのを確認してオナる

      しかし自分を弄ぼうとした男共の近くでオナニーはしたくない
      家に帰りじっくりと楽しむ事にした

      母親はいつも通り出迎えてくれる
      「おかえりなさい、めぐみちゃん。ぉゃっゎぃヵょー」
      それはフェルナンデスのおやつだと指摘すると母親は笑いながらクッキーであると告げた。

      部屋に入る。
      自分の下着を触ると外側は不良グループの唾液
      内側は自身の膣分泌液でぬめぬめしていた
      もうこんなのは嫌。私は私なんだから・・・
      1人ベッドの上自分を慰める

      ある少女の日常シリーズその1、完。



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/04/18(水)05時20分23秒 

      > 爪でこするとょぅι゙ょのマンコの匂いが
      >   ↓
      > ┌──┐
      > │    │
      > └──┘

      ディスプレイが汚れました


>まっきぃさま  投稿者:   投稿日:2002/05/14(火)14時24分59秒 

      > 仕事中にょぅι゛ょに声かけられたよ
      > しあわせ

                       ≦♀≧ 
      !(゚Д゚;)     この人です  (´ー`)
        (    )ヽ ヽ('-')      <(|_|)> 
        く ヽ    只ヽ       ノωヽ


>まっきぃさま  投稿者:   投稿日:2002/05/14(火)14時33分56秒 

      > 仕事中にょぅι゛ょに肥かけられたよ
      > しあわせ

           Pミ
         ('-')ノ  川ξ  ドボボ
        ノ只   ξ川 川ξ
          !(゚Д゚;)ξ


>まっきぃさま  投稿者:   投稿日:2002/05/14(火)14時37分50秒 

      > 仕事中にょぅι゛ょに肥かけられたよ
      > しあわせ

                %⌒⌒%  
          W     /(人wハ) 
                (C、'-'ノ  W W
            W    /~i i~\W W
                /^ ----へ) W W W
            W / 人 Ψ 人\ W W  
             ~~~~~~~  ':.~~~~~~~~     
              (*´Д`)アアー


 投稿者:   投稿日:2003/09/16(火)05時44分10秒  ■  

      少女連れ去り               
                 /   
        串                   ∞∞
      ┏━┓        怖いネ   ('д' )マークンも気を付けなさいよ
      ┃TV┃          (゚-゚ )      皿ノ  )
      ┻━┻         へへ )ヽ        < <

        串              サテと           ∞∞
      ┏━┓       (゚-゚ )          ( 'д')
      ┃TV┃         皿/(  )ヽスック         ノ(   )ヽ
      ┻━┻            ||  川             >  >

              /  

       _____/      
                |    /| 
                |  /  |     
                | |マークン|    
             | | の |  /   (-゚ ) 
             | |部屋|/    皿ノ ) 
             | |  /         ノ ヽ Ξ≡3
                | |/          
      _____|/            

       ________
                  |\
            ガチャ |  \
              __|____\
             |       | \
                    |       |   \
                    |   オイ! 飯だ |\
       _モゴモゴ__ | ヽ(゚ー゚ )   | \
         ('@';)     |    (  )ヽ皿|    |
          三三      |_____ノヽ  |  |



> さま  投稿者:やわリカ  投稿日:2002/05/23(木)04時52分50秒  ■  ★  ◆ 

      > シャムのょぅι゙ょ(ツインテール、美ょぅι゙ょ限定)は片方がおならをしたら
      > 両方が顔を赤らめるのだろうか...

      浣腸した場合はどちらかが我慢できなくなったら放出してしまうのだろうか?
      その場合我慢しきれていた方は我慢出来ているのにも関わらず放出してしまう
      という屈辱を味わってしまうのだろうな。萌えヽ(´ー`)ノ


>やわリカ  投稿者:   投稿日:2002/06/11(火)02時19分52秒  ■  ★  ◆ 

      > ょぅι゛ょの性欲を喚起させTai!ヽ(´ー`)ノ

      瞬間的にロート製薬のテーマソングが頭に浮かんでしまった

      ♪ょーぅι゛ょっ ょぅι゛ょ ょーぅι゛ょっ
       ょーぅι゛ょっ ょぅι゛ょ ょーぅι゛ょー
       ょーぅーι゛ょー せーいよーくー

      疲れてるな漏れ(;´Д`)



2003年8月01日(金) 17時53分46秒 [316]  ■  ◆  

      > > 病む「超大国」の暗部 米の子供 不明131万人
      > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030730-00000015-nnp-int
      > > やっぱアメリカはスケールが違うな(;´ー`)
      > こんなにいるのか!
      > 行方不明の子供たちは今頃どうしてるのかな…

         〇 (´ー`)y-~~
         |<(   )
         ▽ ノω ヽ /⌒\
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ('-')



>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)16時54分28秒 

      > > 雨宿りしていればフラグがたったのにな
      > 折りたたみ傘を所持→美少女が困った顔で雨宿り→
      > 折りたたみを渡して自分は上着をかぶって走って帰宅→
      > 数日後偶然再会→セクス

      本屋で雨宿りしている美少女
      ぬっと隣に立ち、傘を差し出す
      (;゚;Д;゚;)「これ使えよ (エロゲ調)」
         ('-';)「っ、あ、いいです」
      (;゚;Д;゚;)「いいから、俺は濡れても大丈夫だし (主に汗で)」
         ('-';)「いえ、本気でいいです」
      雨の中を走り去る美少女


>   投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)14時36分06秒 

      > > 試験休みの女子中学生がプールがスクール水着がワッシワッシ
      > 屋外プール行きたい(;´Д`)
      > プールの売店のバイトでもいいな(;´Д`)

      (;´Д`):背中を向けて作業をしている
      ( ’-’):「すいませ〜ん」
      ( ’-’):「このかき氷ください」
      (;´Д`):「はい、かき氷一つ」
      (ここで(;´Д`)の汗がかき氷に落ちる)
      (;’-’):「あっ」
      (少女が(;´Д`)の顔を直視する)
      (;’-’):「いやああ」
      (;’-’):「あ、あのお金はいいです。かき氷いりません」
      (走り去る少女)
      (;´Д`):「ァゥァゥァー」


>   投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)00時59分37秒 

      > > 嫌いなら近寄ってすら来ないから安心してもいいかもな
      > > 幼女が人を警戒もしくは軽蔑した目の怖さは異常(;´Д`)y─┛~~~
      > <●><●>
      > こういう目な

       ______________
      |             |
      |<●>  ゝ  <●>  |
      |     ▽       | 
       \            /
        \          /



 投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)23時58分04秒  ■  ★  

      そういえば更衣室で漏れは個室で着替える派なのだけど
      着替えているときにパパン+ショタチンコ+ょぅι"ょの会話が聞こえてきた
      なんかょぅι"ょがぐずってて
      ショタチンコ「**どうしちゃったのー?」
      パパン「**ちゃん女の子だから髪の毛がゴワゴワになってるのが気になるみたい」
      ショタチン「どうしてゴワゴワになるのー?」
      パン「プールにはばい菌が増えないようにお薬が入ってるからだよ」

      ほほぅょぅι"ょでもキューティクルは気になるものなのですかぁあんなに小さく
      ても(3,4歳?)もうすっかり女の子なんですなぁとか個室で思ってたら

      ション「なんてお薬ー?」
      パ「塩酸」

      て聞こえてきて思わず個室の中から「塩酸?」て漏れが聞いてしまったよ
      家族団らんに土足で入ってしまって恥ずかしかった。なんと思われただろうか

       ┃<!塩酸?  
       ┃   ( ´ー`)<塩酸
       ┃    ( ヽ('-'ξプー ('-')?    
       ┃    ノ  只     只



>マソさま  投稿者:   投稿日:2002/05/12(日)13時57分12秒  ■  ★  ◆ 

      > > お前らウォーズマンとか言ってないでもっとペド禁法改正について危機感持てよ!(`Д´)
      >                   全共闘
      > そうだ!今こそみんなで闘う時が来たヽ(`Д´)ノ

      この点に鑑みて、私は板の違い、ストライクゾーンの違いを越えて
      すべてのロリコン同志たちに“団結すること”を呼びかけたい!!!!
      何故ならば、団結のもとでのみ、我々は前進でき、
      反ペド論者を打ち負かすことができるはずだからである。
      我々は、今でも「つるぺた宣言」の理論に基づいた揺らぎない共通の確信を持っている。
      今こそ過去の全ての過ちを克服し、前進しよう。
      そこで、同志マソの呼びかけを、私に繰り返させていただきたい。 

          万国のロリコンよ団結せよ!!!!
          「すぢまん」万歳!!!!
          革命的プロレタリアート万歳!!!!


>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)11時07分56秒 

      > > 30歳ライン工ペドのマソががんばってるのか?
      > マソは自分が普通じゃない事を承知している発言をしてたが、
      > 今ここにいるペドは、自分が異常ではないと自己暗示をかけているな

      血まみれ幼女絵が大好きな俺は
      マソの発言の中でこれが一番好きだ
      思わず保存までしている

      -------------------------------------------------------------------------

      今、自転車で散歩行ってきたついでに近所のょぅι゙ょと遊んできたよ。
      「ねえねえ、○○ちゃーん、あのポスター早くなくなればいいのにー こわぃょー」
      って言う方を見たら、選挙のポスターが貼ってあったよ。
      「何で?あれは選挙のだから、たぶんいい人達だよ」って言ったら「えー、ゆうかい
      はんにんだとおもったー。 にやにやしてこわいもん」だって。
      さすがに子供の目は素直だね。つくり笑いなんか一発で見抜くよ。
      でも、目の前にいる真の敵には気づいていないようだ...

      -------------------------------------------------------------------------



ロリータ地下組織「 Team 下水道 」の恐るべき実態  9月28日(日)06時25分21秒

      大阪府警少年課と旭署は、少女に対する強制わいせつ容疑で、仙台市の下衆ナッツ (38)を
      逮捕した。下衆ナッツは平成7年11月、仙台市内の知人女性に「タコ焼パーティーをしよう」
      などと持ちかけ、「悪酔いしない薬」と偽って女性と彼女の子供2人が飲んでいたジュースに
      睡眠薬を入れて飲ませた。そして母子3人が熟睡したのを確認すると、当時小学4年生だった
      長女を裸にし、彼女の陰部に触り、舐め、持参したビデオでその一部始終を撮影、「安室舞
      ちゃん第一部」「第二部」として販売していた。
      しかしこの事件の鬼畜ぶりはそれだけに留まらない。なんとオウムばりの全国的なロリータ
      地下組織を作り、活動していたのだ。その組織の名は Team 下水道 、通称チ下。
      メンバーは全部で22人いて、11都道府県にも及んだ。「下水10人委員会」と呼ばれるリーダー
      格を頂点に、「CrackService」、「VICKY」、「DeathBlue」と呼ばれる最高幹部などが4人いて、
      さらには「XL」、「古流」、末端の「dede」と階級が続く。「下水10人委員会」は6つの部門を
      統括していたが、それがオウム真理教をモデルにしていてまた凄い。
      同好のマニアからコレクションを強奪する「特殊部隊」、マニアの対応をしたり雑誌や番組の
      収拾をする「外報部」、警察情報の収集を行う「桜田門牽制部」、特殊睡眠剤の研究をする
      「実験部」、ビデオの出演者探しをする「特殊映像開発部」、インターネット等で情報や画像を
      収集する「電網媒体調整部」。いやはや何とも凄い組織だが、府警が押収した中には500本の
      わいせつビデオのほかに、Team 下水道設立マニュアル本もあった。表紙にはオウム真理教を
      連想させる梵字のようなロゴマークが印刷され、「Team 下水道結成・序章」と題した文章には
      こう書いてあったという。「街を歩く美しい被写体は、すべて我々、ジャルの手中にある!
      『第二次性徴』という変化を持つ思春期の肉体やそれにより完熟を究めた自然のなせる芸術と
      呼べる裸体は、我々ジャルのために、その実を結ぶのである!」
      まったく呆れ果てた組織内容だが、メンバーの中には100人以上の顧客リストを持っていた者も
      いるという。どうもこの種のペドフィリアな人間が日本で増殖してるのは間違いないようだ。
      [タヌ通信ピョンヤン発/Hi-Ho特派員]



     少女マソ集 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


ほしのるり & II & みらい & Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system