少女マソ集(その1)


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/08/27(日)03時21分16秒 

      > 女子小学生にオマンコ見せてもらう方法ないかな

      場所 田舎の細い通学路。

      無人販売所をダンボールかなかんかで作っておく。
      もちろん何も置く必要はないが、お金をいれるザル(カラにしておく)は用意。
      以下の張り紙をしておく

      「あす、とりにきますのでおかねはここにおいてください」

      そしてその手前、そこからは木影になって見えない場所で露店を開く
      「さくらちゃんへんしんセット たったの500えん」

      ょぅι゙ょが一人でとてててと下校してくるのをあらかじめチェックし、無人販売の
      方のザルに500円入れておく

      露店に戻って待つ

      ょぅι゙ょ、露店に気づき、欲しそうな顔をするがお金がない事で残念そうな顔を
      しつつ通り過ぎる。

      なんと目の前に500えんが!

      いけないとおもいつつ、あたりを見回して500円を盗んでしまうょぅι゙ょ。
      当然その様はビデオカメラに...

      あとは、お金をもって買いにきたょぅι゙ょにビデオを見せるだけ。
      そのままコスプレプレイも楽しめます。


 投稿者:マソ  投稿日:2000/09/09(土)03時14分42秒 

      すごく良いことを思いついたぞ。

      よその地域の運動会に出かけて行き、借り物競走に出る。

      スタートして借り物の紙を取ったら、観客の中からめぼしい幼女のいる席に走って行き
      あらかじめポケットに忍ばせておいた「ょぅι゙ょ」と書いた紙を父兄に差し出す。
      父兄は何の抵抗もなく貸し出してくれるはずだ。

      もちろん、ここで双方合意の元で貸借が生じたのであるから、違法性はない。
      あとはゴールである自宅へ向かってGO!

      紙の裏に小さく「レンタル期間 無期限」と書いて置くのも良いでしょう。


>まっきぃ 投稿者:マソ  投稿日:2001年04月28日(土)02時52分40秒 ■ ★

      > >写真の子は現在小4。今が旬!
      > 送ってくださいヽ(´ー`)ノ
      > つーか家の隣が公園で毎日ょぅι゙ょが遊んでるんだけど、どうしたら部屋に引き込めるよ?
      > テクニク御教授願いTai!

      ドールにヒモをつけて公園ベンチに放置。
      ょぅι゙ょがあたりを見回して持ち帰った処をヒモをクイとひっぱり
      「君ィ、泥棒はいけないなぁ〜 けいさついく?」
      従順な奴隷の出来上がり。

      しかしこの作戦は持ち去るのがアニオタデブである確立の方が高かったりする。
      実際は邪心の無い笑顔で素直に話しかけること。これが一番だょぅ。

      俺もアリスほしいですが、無色になっちまったし....
      やわっこくないけど安いバージョンのもあるので顔が一緒だからそっちでもいいかと思ってます。
      あとファンタシリーズのティセも可愛くていいかも。



似たような夢見たよ  投稿者:マソ  投稿日:2000/07/15(土)17時16分18秒 

      俺の精液で満たされている浴槽に、半月前生理が
      始まったばかりの女子小学生をドブ漬けしたい。

      まずはターゲットとなる少女を得る。
      毎日小学校の体育の授業を観察し、最近になって休む様になった
      長い黒髪におさげの少女を下校途中に捕獲。

      そして怯える少女の服を脱がせ、両腕を縛って浴槽前に立たせる。
      (自分も脱いで置く)

      次に顕微鏡を用意し、浴槽の中の液体が何であるか、どんな役割を
      するかを見せながら解説するのだ。

      今から自分がされる事を察知して、狂った様に暴れまくる女子小学生を
      後ろから抱き上げ、両膝を強引に開かせる。

      小さなオマンコがゆっくりと大きく広げられ、段々と精液風呂に近づいてゆく
      ゆっくり...ゆっくりと...

      その様を見て、俺のペニスから更に数CCの精液が浴槽に追加される。

      もはや少女はぐったりとして動かなかいのだが、膣口が精液風呂の波紋に触れた瞬間
      「ピクッ!」と大きく体をよじらせるのだ...

      少女の全身が浸かり切り、オマンコから空気の泡が「ポコッ」と湧き出る様を写真に撮る。

      そう、今まさに小学4年生の膣内に、全ての穴という穴に精液が流れ込んでいる。
      俺の精液が。



 投稿者:マソ  投稿日:2000/11/04(土)03時33分36秒 

      [サンヨー食品が新型ラーメンを発表]

      「サッポロ一番」で知られている株式会社サンヨー食品株式会社が
      11/10日より新型ラーメンを市場に投入すると発表。
      このラーメンは現在発売されており、インターネットの投票により
      パッケージ写真の女の子を購入者が選ぶ「チェキラ!」の姉妹品。

      同社の渡辺宣伝部長によると、「前回の企画が大好評で、自分も
      企画に参加したいという購買者達から多数の問い合わせがありました。
      以外と多かったのが10代以下の反応で、この企画を通して子役等の
      デビューをしたいとの意見でした。それを企画部に伝えた所、それ
      では子供達を対象としたチェキラがあってもいいのではないか?
      となった訳です。」

      前回はネットでナンパ!ラーメンでナンパ!という事で、選んだ女の子と
      付き合えるとの特典があったが、今回はさすがに年齢が低い為変更、その
      代わり「お兄さん・お姉さん」として親公認の元、2人で遊園地やピクニック
      等に出かけられると言う。

      ちなみに商品名は「幼!チェキラ(yo- checkitout!)」
      で、味は、シオ・オユウギ・ライブと、ワンタン・オヒルネ・リコーダーの二種。

      なお女性向けとして男児版「幼麺(yo-men)」も同時発売。   (11:23)



 投稿者:少女マソ  投稿日:1999/08/23(月)00時24分01秒 

      モーニング娘に対抗して、おねぐり幼女隊をプロモート致します。
      つきましては4〜10歳のタレント志望のお嬢様をお持ちの方は
      写真、両親の健康状態等を同封の上、奮ってご応募下さい。
      完全全寮制。食餌付き。
      なお、当方スパルタ教育に付き、教育中は面会を一切お断り致します。


ぁゃιぃ広告  投稿者:少女マソ(クリニクしましょう  投稿日:1999/08/28(土)03時56分23秒 

      子役タレント志望の娘さんを持つ親御さんへ朗報!
      当院に一晩娘さんをお預け下されば、娘さんの体に天然の保湿成分を塗布して
      差し上げます。
      液体の成分については極秘ですが、人体の組成になくてはならないものです。
      効能として、肌の張りが良くなる、女性らしくなるといった事があげられます。

      院長みずから施術を行いますので、なんの心配はありませんが、施術に当たっては
      あらかじめ念書を取らせていただきます。

      なお、院長が適切と認めた場合、塗布のみでなく、体内への注入をさせていただく
      場合が有ります事をご了承下さい。


ぁゃιぃ広告  投稿者:少女マソ  投稿日:2000/01/02(日)04時00分32秒 

      12歳以下の妹、または従妹をお持ちの方は、次の要項で応募して下さい。

      1.マイク、及び録音機材を用意して下さい。
      2.いもうとの背中など、体の手の届かない部位にトゲを刺します。
      3.「おにいちゃん、痛い!痛いよぅ! 抜いて! 抜いてよう...」
        という声を録音し、私宛お送り下さい。
      4.2の方法以外による場合は、画像も一緒に添付下さい。


ではプリントをくばります  投稿者:マソ  投稿日:2000/07/23(日)04時15分02秒 

      [夏休みのちゅうい]

      1.プールや、みずべなど、あぶないところへはおとなのひとといきましょう。
      2.しゅくだいはためないで、じかんわりをたててはやめにやりましょう。
      3.しらないおとなについていくのはやめましょう。
      4.お医者さんや、薬屋さん以外でくすりをかうのはやめましょう。
      5.万引きを、じまんするのはやめましょう。
      6.よるになったら、はやくじぶんのおうち(板)にかえりましょう。
      7.地元商店街を「street」と言ってヒップホップ的動作をしながら歩くのはやめましょう。
      8.ナンパ報告は、憎まれるのでやめましょう。
      9.手動あらしは、やるほうもみるほうもつかれるのでやめましょう。


 投稿者:マソ  投稿日:2000/03/04(土)04時29分18秒 

      アデランスのCM、発毛時代のょぅι゙ょ版をやればいいと思います。('-')/

      1ヶ月目 みかは小6になったばかり、まだつるつるです。
      2ヶ月目 せいりがはじまってしまいました、ナプキンをあてています
      3ヶ月目 うっすらと産毛が...


チカラ・ツカッタヨ  投稿者:少女マソ(拘束  投稿日:1999/04/09(金)05時32分11秒 

      こうなったらやだなーと思うことが必ず起こる。

      俺が近づく信号はみんな赤になり、
      俺が入った追い越し車線は右折渋滞。
      俺がすわったパチンコ台は「隣」が大当たりで、
      少女が一人で歩いていると思い近づくと、親がダッシュで飛んでくる。

      エスパー!俺はエスパー♪


 投稿者:マソ(ぁゃιぃお告げ  投稿日:1999/10/15(金)01時22分35秒 

      これからは発毛抑止の時代さ。
      男性の毛モジャが嫌いな女性達が増えている昨今、彼女らは自らの肉体に生えている
      陰毛すらも嫌うようになるだろう。
      そして思春期の娘達にも永久脱毛させるようになるだろう。
      そしてつるつるまんこが世に蔓延し、ぺど禁止法は解除されるのであった。


幼女ツクール2009  投稿者:少女マソ  投稿日:1999/07/30(金)03時51分56秒 

      > > 夏休みまであと10日もあるよ...
      > 今日、自転車を走らせてたら小学生がプールで泳いでて
      > さらいたくなったよ
      > はぁ・・・合法的に幼女を飼う事って出来ないのかなぁ

      細胞なんたらをゴニョゴニョして人体のパーツつくる技術ってあるよね。
      あれで作れないかな〜?
      ピノコ計画。


はるばると 投稿者:少女マソ  投稿日:04月05日(月)01時19分18秒

      今日は改札でマルチが踏まれている街へ行って
      ナイトメア3とルリルリの同人誌を購入。
      痴呆人なので、電車で遠距離ゆらゆら帰ったんだけど、その途中婆ちゃんに
      連れられて髪の毛をルリルリ縛りにした5−6歳位の幼女が相席♪
      娘は俺の斜め前。
      なな、なまっ...ナマママ..ナマッ...生ルリのぱぱぱぱぱ...ぱんつ!
      良く見えるよう動き回って下さいました。どくどく。
      自分が見てる景色を常に録画しておける装置の開発を切に願うのであった。
      ロシアあたりでカメラ入りの義眼を埋め込む手術でもしてくるか!


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/02/04(金)05時56分12秒 

      > 美少女アニメキャラを性の対象としてオナニーする行為と
      > 力石徹の葬式を行うのとではどこに違いがあるのだろう。

      著名人がからんでないと認めてもらえないんだろうな。
      GLAYとかが「僕らの曲は、さくらちゃんのオナニー画像に
      いつもインスパイアされてるんだ」とでも言ってくれないものか。


 投稿者:マソ  投稿日:2000/02/27(日)05時30分07秒 

      昔、妹と一緒にフロ入ってた頃、「ゲッター基地、浮上!」とかいいつつ、体は湯に
      つかったまま、キャン袋だけを「プカーリ」と水面に浮かべるという遊びをしていたよ。


投稿者:少女マソ  投稿日:06月30日(水)03時59分18秒

      いもおとに「CMのデリケートな部分って言い方、欺瞞だよな」って言ったら
      「いやらしい部分ていえばいいのにね」といわれたよヽ(´ー`)ノ
      さすがMY妹。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/09/01(金)00時21分48秒 

      > > 漏れも、ちょっと違うけど妹が小4くらいまで良く裸でおさるのかごやごっこをしたよ。
      > > 妹が小猿、俺が母猿役で、4つんばいになっ漏れに妹が下からしがみつくの。
      > > 時々わざと倒れ込んでみたりしてたよヽ(´ー`)ノ
      > 詳(゚Д゚)希

      俺が初めて射精した頃だから、性欲ビンビンだったので当時はいろいろ考えてなんとか妹に
      いやらしいことをしようとしてたっけなあ...
      ノートに妹を犯す計画書造ったりして...
      妹の友達が来て、一緒に勉強している机の下でチンポ出して、オナニこいた事もあったよ。
      時々不審なのか覗き込まれて、その度手で隠してたけど亀頭は見られたかもしれないな。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/11/03(金)16時30分31秒 

      > > パキマンやらアニメ絵を描いて低学年の妹弟に渡しておくと
      > > 必要以上にペド小学生が家に遊びにきて精神的。
      > > ただ実際妹がいる人間は小学生に興奮しないと思うのだがどうか
      > 実際一度でいいから妹のベッドに潜り込んでみたいと
      > 妄想しつづけて早12年

      小さい頃、2段ベッドの上で寝ていて、真夜中に妹が潜り込んで来た感触がしたので
      「またかよ〜 まったく甘ったれダナ」と見てみたら、小さいおじいさんだった事がある。
      うちにはおじいさんなんていないのに...
      ガクガクしながら「オカア サ アアアン」と母親の布団に逃げこんでいったさ。
      あの感触は今でも忘れられない。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/06/30(金)07時04分32秒 

      > > 形のいいおっぱいだけなら好き。
      > > 毛マンコが悩ましい姿で股広げてても、ゴッピー呼んじゃうよ。ヽ(´ー`)ノ
      > >                                川
      > > むしろゆかたで涼やか〜にしている姿のほうがマシ
      > 幼女の体のどの部分が一番好きなの?
      > 1.すべすべのほっぺ
      > 2.あどけない唇
      > 3.真っ平らなオパーイ
      > 4.チュルチュルなマンコの縦筋
      > 5.開発前で綺麗な色の菊門

      当然全部...だけど、やっぱりやわらかいほっぺとにのうででしょう。
      抱きつかれた時、回してきた腕が口に当たったりするとたまんね。


苦 投稿者:少女マソ  投稿日:02月26日(金)23時47分37秒

      夕べ、埋めたてゴミ捨てにいったらS-VHSのデッキが捨ててあったよ。
      一応、家に持ち返って電源いれたら、やっぱり再生できなかった。
      でも、フタあけてよく調べたら、1箇所部品が外れてただけで、元にもどしたら
      すっごく綺麗に映りました。しかもスチルとかスローもノイズレス〜♪

      「ばっざーい!」
      ....と思った瞬間、ムキだしのヘッドにネコがピョーーーーン.....
      同時になにやら細かい部品がぴぴーん@

      そしてデッキはもとのゴミ捨て場へ...(T_T)


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/02/29(火)04時28分54秒 

      > 裏ビデオ初めてみたときの感想キボリンコ

      なんで洗濯屋がいきなりセクスを始めますか。と思った。
      2本目に見たのは「チェリーキラー(アジアのペド物)」だった。

      両方ともおやじの持ち物で、「これは寅さんだから、見るなよ」と言われていた。中学3年の春。

      その日から、僕の部屋は友だち達のシアターになった。
      わらぃ


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/08/26(土)05時30分53秒 

      > > いやビデオ買いに行くだけ(´Д`)
      > マソ御用達の店の場所教えれヽ(´ー`)ノ

      良く行くのは新宿のト○オとポエ○かな?あとクイー○?とか言う所
      でも、最近は新作入ってないモンヨ
      いずこも会員になってないとカタログ出してくんないよ。
      幻の少女密猟の2つーのがあったが、あれは全然別物って店の人が言ってたよ


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/07/25(火)03時35分02秒 

      > > でも本当に欲しいのは、タイトルすらついていないマニアの自作ビデオだけどね。
      > 最近俺は会員制サイトにバンバン入会中だ。
      > あとヤフオークでペド物出品してるやつに
      > 他のいいブツを持ってないか聞いたりしてる。

      いつか俺の本名に当たるであろう。


今はこんなにバチ当たり  投稿者:少女マソ(シャムの幼女  投稿日:1999/06/02(水)02時24分30秒 

      そういや斎藤由貴とジャイアソト馬場もモルモソ経なんだよな。
      俺も中学のころ、友達にダマされて入ったことがある。

      外人の宣教師に、「マストロベィションッテシッテマスカァ?」って聞かれたので
      二人して「なんですか?それ?」ってごまかしたら
      「イエ、シラナイナライインデース ゼッタイキンシデース」だと。
      もちろん即日脱走。

      あと、統一にもダマされてやっぱ脱走したことあり。なにがセミナーだ!わらぃ

      あ、別れた嫁にダマされて、クリスチャソになったことも...やっぱ脱走。


 投稿者:少女マソ  投稿日:04月04日(日)03時33分11秒

      最近まで俺は結婚してた。
      彼女は熱心なキリスト教徒で、いまどきめずらしく20で結婚するまで処女で
      いたくらいだ。

      でも、子供を勝手に堕ろしたり、単に遊びたいっていう理由で出ていった。
      慰謝料も払うと言ったまま、バックレ。

      クリスチャンってそういうこと禁止してんじゃないの?って聞いたら「神様は
      何でも許してくれるから...」って言ってたよ。
      おい!最終的に許されるから今何やってもいいのか?お〜い。
      宗教に走る理由ってそういう事か...と思った。

      でも、俺もペドなのでバチがあたったんだね。ヒャハハハ。


>   投稿者:少女マソ(34つ  投稿日:1999/07/31(土)03時05分42秒 

      > > 数年前まではね。
      > > どーせなら娘をこさえて親権得ておくんだったよ...
      > 奥さん宗教はまっててUZEEEEEEEEで離婚だっけ?
      > なんで娘作っておかなかったの?
      > その頃はペドじゃなかった?

      宗教にはまってたんじゃなくて元々熱心なクリスチャンだった。
      だけど飯も掃除もしないグータラだった。そんな事は別によかったけれど、
      まだ若かった(本人談)ので、あんたは別に悪い所ないんだけど、遊びたい!
      と言って土下座をして出ていった。
      子供も勝手に堕ろされた。
      慰謝料払うって言っておきながら踏み倒した。
      あれがクリスチャソのやることか?

      あいつは「神様はなんでも許してくれる」って言った....都合の良い言葉だな。

      まあ、俺もペドだったのを隠してたから、罰が当たったのかな?
      でも子供堕ろすなんてひどいよな。


 投稿者:マソ  投稿日:1999/08/11(水)02時39分11秒 

      中学の時、「モルモンに騙されて入っちゃったから一緒に来てきくりぇぇぇ」と誘われる 
      高校の時、学会   〃
      社会人 、統一   〃
      結婚  、キリスト 〃
      今   、まひかり 〃

      ろくな友達がいねえ....


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/01/27(木)19時52分54秒 

      > さいきんよくわからん電話がかかってくる(; ` Д ´  ;)
      > イベント、旅行などの宣伝のようだった ゼネラルライフっていう名前らしかったから検索してみた(; ` Д ´  ;)
      > http://www.imicom.or.jp/~artsjpn/masumi/kouseizu.htm

      高校の時ひっかかりそうになったよ。
      「最初、パソコンとか、機械に興味おありですか?」とか聞いてきて、無料体験会
      へ誘う。
      で、現地へ行くと席が並べてあって、それに座らされ、機械とは全然関係ない
      ホテルの回数券や、how to物のビデオ(セクスはともかく、葬式なんて
      17才に関係ないつーの)を言葉巧みに売りつけようとするのさ。
      大体30万くらいかな?

      無視、蟲。


>   投稿者:マソ   投稿日:2000/07/23(日)03時46分31秒 

      > > 人轢いた経験あり。
      > > 髪の毛がフロントガラスにべったりついて、そのままガラス屋にもっていったら、めっちゃ
      > > 不審な顔されたよ(;´Д`)
      > > あの瞬間って、本当スローモーションで脳裏にこびりつくんだよね...
      > 轢いた相手はどうなりましたか(;´Д`)

      最初死体みたいだったよ。
      いやあん時は目を覚まさなかったら、マジ沼津港へ捨ててこようと思ったくらい。
      ひき逃げ犯の気持ちが解ったよ。
      叩いたら目を覚ましたので、割れたガラスの車にのせたまま病院へ連れていき脳検査。
      つか、警察届けたのが翌日だったのに、よくひき逃げ扱いされなかったもんだ。

      しかし悪いことは重なるもので、なんと車の任意保険が更新されていなかった!
      結局自費で180マソ払ったよ...

      みんな保険だけは入っておけよ。マジレヌ


>マソ   投稿者:   投稿日:2000/07/23(日)03時52分02秒 

      この教訓を生かしたマソは、人通りの少ない道で幼女を待ち伏せし、故意に轢く
      ぐったりした幼女を病院に連れていくふりをして、マソはまんまと自分の秘密研究所
      に連れ込むのに成功したのだった



>   投稿者:マソ  投稿日:1999/10/26(火)05時01分56秒 

      > > 微妙なところ。
      > 置いてある本でマソの人生を悟った気がするよ(;´Д`)
      > 小学校中学校共にクラブ活動はしていない(またはサボっていた)
      > 実際にはオール3程度なのに自分は優れていると感じていた過剰少年
      > 友達の数は普通だが、実際には暇つぶしの相手程度にしか考えられていなかった
      > それに気付いたのは高校の時。それまでは勘違いを炸裂させていた
      > 大学受験を考えるが面倒だから断念。現在はフリータ(又は無職)である。
      > なかなか的中してないか?ヽ(´ー`)ノ

      小学生...模型・らくやきクラブ わらぃ
      中学生...卓球クラブ・演劇部
      高校...物理部

      人付き合いが面倒(出不精)なので、友達は少ないけど、何年ほっておいても
      向こうから必ず遊びにきてくれる。そんな友達が何人かいるよ。
      成績は図工、理香・国語は5だったけど、あとは3とかばっか(小学校)

      高校受験は、前日までインベーダーゲームに夢中で、勉強一切しなかった。
      大学は金なかったから、専門学校通いながら通信教育で短大の資格取った。
      よ。



 投稿者:マソ  投稿日:1999/11/02(火)20時36分11秒 

      処女じゃない女子小学生なんかやだ、でも、自分は女子小学生の処女を奪いたいと
      思ってしまうのは、ある種潔癖症の女子高校生のようだ。
      人の使った公衆トイレは、ペーパー2ロール使っても奇麗にするくせに、自分の
      部屋にはゴキブリがはっている。

      でも、処女じゃない女子小学生でも実際は受け入れてしまうところがぺど道の奥深さよのう。


>   投稿者:少女マソ  投稿日:1999/08/26(木)02時36分38秒 

      > ジャリンコチエ 誰が読んでるのか不思議・・

      絵を思い出さずに、おさげの女子小学生がお好み焼き焼いてくれる様を想像してみよう。
      「おきゃくさん、何たべるん?」
      「うぇへ、お、俺はチエちゃんを....」
      「とうとうその注文が........じゃ、奥へきいや....やさしくな....」


 投稿者:マソ  投稿日:2000/08/16(水)20時19分12秒 

      またプール行ってきたヽ(´ー`)ノ 
      終わったので着替えようと全裸でいると、小一くらいのょぅι゙ょが高校生の兄と一緒に来ていた。
      にいちゃんさっさと着替えて先に行ってしまい、脱衣所には漏れとょぅι゙ょだけ...
      全裸ょぅι゙ょにタプーリ怒張したチンコみせつけてきたさ。

      体も軽くなった気がしていい感じ。 


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/08/23(水)20時53分47秒 

      > ただ単に小学生5年生の女の子と交際しているだけなんだが・・・。
      > 離婚歴がある母親の娘で、漏れを父親か兄(これは漏れの願望だが)代わりにして
      > 安心しているっぽい女の子だ。
      > 母親との、あるいは母親の恋人とうまくいってないのか自分に価値が無いと思い
      > こむタイプで、漏れの関心を引くために自ら躰を差し出してきたりする。
      > で、よく一緒に昼寝とかしてるんだが、漏れの部屋にはクーラーが無いから、一緒に
      > いるとマジで脱水症状起こしそうなくらい暑くなってしまうんだ。
      > 漏れみたいな大人が子供に手を出すのは、その子の未来を台無しにする行為だと
      > 罵倒されたんで、これ以上は勘弁な(;´Д`)
      > 「なんてエロゲよ?」とかいうなよヽ(´ー`)ノ

      5年か...あと1年楽しめるね。
      実際ょぅι゙ょのあったかさは異常。でもあのぺたっとした腕でくっつかれると幸せ。

      でも君の親は何も言わないの?
      うちはムリヤリ別れさせられたよ。女の子も学校からも注意されたりしたらしい。
      それでも誰もいない時とかは家で、それ以外は神社とかで遊んでいるけど。
      もちろんけ、健全な遊びだよ!

      それより行為中の写真下さい。
      いや、くれるべき。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/08/23(水)21時04分53秒 

      > 神社の裏。(゚ω゚)さすがですネ
      > 「みんなより先に大人になりたくない?」
      > 「男の子の秘密を教えてあげようか?」
      > などと言ってマソはょぅι゛ょの掌にベットリと精子を出すので機雷
      > 「二人だけの秘密だからね!」
      > などと言って今度は無理矢理ょぅι゛ょの秘密を創りだすので機雷
      > 期待と罪悪感で苛めながら行為後には一緒に猫と遊ぶマソは機雷。(゚ω゚)

      わらた
      裏なんかに連れ込んでねけー
      つーか、いたづらする人って神社裏とかボート小屋がデコなんだろか、やっぱり。
      草むらで新聞紙ひいてって言うシチュエーションも萌えるなー。

      >行為後には一緒に猫と遊ぶマソは機雷

      (゚ー゚)次の獲物を獲得する為に、エサは大切にしておかないとな、ククク


 投稿者:少女マソ  投稿日:07月01日(木)23時20分00秒

      こんばんは。
      さあ、昨日は俺、どこにいたでしょう?

      1.警察
      2.北朝鮮
      3.FBI
      4.富士公園

      ええ、指紋とられてました。ばっちりと。
      あんまり詳しい事書けないんですが、
      「迷惑なんたら条例違反」つーことです。

      自分はたまに幼女の写真とったり(といっても、せいぜい座ってパンチラ程度)
      するんですが、必ず本人、又は親に頼んで撮らせてもらい、断られたら素直に諦める
      ことにしています。
      昨日もぱんつ丸出しで歩いてる子がいたんで、ついつい声かけてしまったんですが
      断られてしまいました。んで、あきらめて車で寝てました。
      でもその後が悪かった....
      通報されてしまったのです。
      で、おまーりさんに車の中を物色されたんですが、そのときに「ぁゃιぃビデオ」と
      インターネットのぺど画像(しかも日本人幼女に爆射中)のプリントが...
      どっからか出てきてしまったんです。(ヒィー!!なんでこんなところに!!)
      あと、カメラからはその子の後ろ姿が...
      で、そのままカツ丼...と。
      幸いビデオは普通のテレビ番組で、ぺど画像もプリントとわかって、幼女に声かけた
      という事のみを叱られて、お写真と手形を撮ってもらい、日帰りさしてもらいました。
      幸花ちゃん事件の真っ只中という事を忘れ、うかつな行動をした自分に反省してます。
      で、さすがにやばくなったんで、「るりるり〜」は閉鎖!!ファイルも消去!
      つーことに...
      本当にごめんね。
      逮捕されたと思った皆さん、ご心配おかけ致しました。
      上申書で許してもらいました。(登録されたけど)
      でも、ま、掲示板はなくなったけど..さ、ほら...あれだ....
      これからもよろしく。わらぃ。


> 投稿者:少女マソ  投稿日:07月02日(金)02時19分36秒

      > 俺は一生マソに付いていくよヽ(´ー`)ノ

      さっき警察から呼び出しの電話があって、参考人としてきてくれって言ってたよ。
      なんでも2人組の幼女いたづら魔が出たそうだ。
      じゃ、待ってるね。ヽ(゚Д゚)ノ 


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/08/16(水)01時28分30秒 

      > マソ助けて(;´Д`)
      > 
      > チョト眠い                              限界
      >  |-------------------------------------------------------------|
      >                                 ↑
      >                                ここまで来た 

      ごめんなさい泣こうがわめこうが電話線にはブーストかかりましん。
      きっと優しい誰かが後日アプしてくれる...
      それかいつかまた再アプするかもしれないし。
      安心して寝て下さい。


>   投稿者:マソ  投稿日:1999/07/24(土)03時49分43秒 

      > > 今までバイトしてたよ。ただいまそ。
      > もしかしたら無職になったのか?

      なりそうだけど、違うよ。親戚の手伝い&小遣いかせぎ。

      無職になれば.....

      毎日小学校のプールをみつめてゐられる。
      毎日下校がえりの幼女を煮てゐられる。
      毎日公園で....

      わたしは無職になりたひ。さうなりたひ。


 投稿者:マソ  投稿日:1999/11/17(水)02時28分30秒 

      探偵になって、全国のいじめられっ娘の母親に、娘がいぢめられている様子を
      おもうさま報告してやりたい。
      親の許可の下、娘が様々な辱めを受けている様子をビデオ撮影...
      やりがいのある仕事だ!


ヒイイイイイ  投稿者:マソ  投稿日:1999/08/30(月)03時17分30秒 

      生ゴミの分別をしてたら、下の方に蛆が!
      手について、這い登ってきたよぅぅぅ、あばばばばば。
      だれか取ってつかあさい!取ってつかあさい!


 投稿者:マソ  投稿日:2000/07/23(日)22時14分56秒 

      ダッチワイフと寝ていたら、屋根瓦を直しにきた職人と目がぁってしまった時の焦燥感


 投稿者:少女マソ(るりるり見れ  投稿日:1999/10/14(木)02時10分44秒 

      怖い話って言えば、朝9時頃に寝ていたら金縛りにあって、胸の所に子供くらいの頭
      (髪の毛だけ見える)が出てきて、「さむいよー」「さむいよー」って声が聞こえた。
      必死に「ナムアミダブツ」と唱えたけど効果なしなんで、「おりゃー」と飛び起きたら
      胸の上で寝ていた猫のまろんがブッとんでいったよ。ヽ(´ー`)ノゴメンネ


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/07/27(木)04時54分41秒 

      > > せんせーい あまっているひとがいまーす
      > それで好きな女の子のいるはんに入ってその子と仲良くなって授業中もイチャイチャする
      > ほどの仲になれた小学生当時の漏れのコミュニケーションスキル萌え(´Д`)y-~~

      好きな子の前で鼻から牛乳吹くこと二回、登校途中でゲロ吐いてるとこ見られるの1回...


 投稿者:マソ  投稿日:2000/07/22(土)03時13分32秒 

      突然だが、何故かエーコたんの角のさきっぽの部分に絹ごし豆腐を突き刺し、
      いっしょうけんめい落とさないようによろよろバランスを取っている様を観察
      したい衝動に襲われた。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/07/04(火)20時33分14秒 

      > > > プール授業の時に周りはみんなつるつるなのに毛が生えていて
      > > > 一人だけがっちりガードしているが、不審がられバスタオルを取られ
      > > > みんなにいぢられる姿を撮影したい。
      > > 漏れは1人たりともょぅι゙ょに毛は生やしたくないからな。
      > はっ!(゚Д゚)
      > これはご無礼

      でも、そんないぢめられっこのモジャょぅι゙ょが失意にくれてトボトボ歩いている時
      脱毛剤をもって颯爽と現れてやるのもいいね。
      そして草むらで塗ってあげると。


>マソ  投稿者:(・_・)  投稿日:2000/07/04(火)20時42分19秒 

      シャボンとT字髭剃りでテイモーなんじゃないかなと思ったが
      脱毛剤だと、「毎日塗らないと効果無いんだよー。剃刀だと大
      事なところを切っちゃったりするからねー 痛いの嫌でしょー?
      後、この事は他の人に言っちゃ駄目だよ?二人だけの秘密だか
      らね!」と、ここまでの展開を想定してあえて脱毛剤をチョイ
      スしたのでは?と勘ぐってみる(・_・)


>   投稿者:(・_・)  投稿日:2000/07/21(金)01時05分06秒 

      > > 壮絶な恋愛した奴居る?
      > 会社の子に惚れ、フラワーロックなぞをプレゼントし撃沈。
      > 数日後、500キロの鉄板が足に落ちてきて複雑骨折。
      > 退院後、ビデオでデスファイルのょぅι゙ょ死体のまんこ見ながら、ふとんにチンコ
      > こすりつけつつオナニーし、あとちょっとでイクという瞬間に、入院先の看護婦から
      > つき合ってくれと電話かかってきた。
      > 告白された喜びより、射精を阻害された事への怒りの方が大きかった。ヲプ

      マソ・・・・(ノ_;)


>(・_・)  投稿者:マソ  投稿日:2000/09/08(金)00時04分32秒 

      > > FTPログインできなくなってはや1ヶ月ヽ(´ー`)ノトップ画像変更できねけ
      > やぁマソ。カンボジアに行くって本当かい?
      > ヤパリ、向こうの農村集落に行ってょぅι゛ょを300ドルぐらいで買い上げて
      > 現地で結婚した挙句に15歳くらいのセクス奉仕付きベトナム人メイドを雇って
      > ょぅι゛ょ妻の見てる前で性教育と称してまぐわったりするのかい?(・_・;ハァハァ
      > 現地からの熱いレポート木彫り

      金額が妙に具体的だなわらぃ
      メイドは雇うなら12歳以下だけど、あっちの子は幼く見えるらしいね。(聞いた話)
      それかインド行ってバングラッシーガブ飲みしながら、バクシーシと寄って来たカースト外の
      ハリジャンょぅι゙ょを木陰に連れ込んでってのも夢


 投稿者:マソ  投稿日:2000/12/24(日)02時12分02秒 

      実際あのパスを採用した訳は、2年程前からいる人なら解るかもしんないけど
      「まほ○ば(当時の固ハン:女の人と言われていた)画像です」とアプされたEXEをう
      かつにもダウソしてしまい、ウィルヌ(B.O)に汚染されてしまったからだとは恥ずかしくて言えない。ヽ(B.O)ノ

      そのとき、ああ、インターネットってこわいな。とおもいました。


>(・_・)  投稿者:マソ  投稿日:2000/12/24(日)02時41分46秒 

      > 最近はマソパスも住人以外に流出してるようだし、そろそろ新しいの考えようよ。
      > とりあえず、あの時の画像の女の子の名前を新しいマソパスにするとか(・_・)

      あの時の女の子とゆーと、み○とか、と○みとか、く○とから、ま○とか...
      どれでしょう?(⌒∇⌒ゞ)
      つーか、あのパスは、みんなが使ってくれてぁゃιぃのみんなでだけ使える物になったので
      あって、もはや俺がどうこう出来る物ではありません。
      だから俺もここでアプする時は今のをずーと使うつもりだよ。ヽ(´ー`)ノ

      自分で余所でもってアプする物は他のを使うかもしんないけど...もっとも俺はファイルにパスなんて
      かけたくないってのが本当の気持ち。

      ↓まほまほを知らない人の為に
      http://ruriijiri.bizland.com/maso/mahorob.zip

      つーかあのパスって書いたらいけないのだね。初めて知った。
      うかつにも上記のファイル名で書いてしまい、2回ほどメール窓がバンバン開いて
      ブラウザ落ちて激しくレス遅れました。わらぃ


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/07/06(木)01時29分30秒 

      > > 自分がぺどになった年齢がそのくらいだからな。
      > 辻はストライクゾーンかい?

      芸能人疎いんだよ(;´Д`)モ娘の新人?だっけ?
      うーん、芸能人には萌えないんだよ。無理に大人っぽくしている気がして。
      子供のもっている可愛さをあえてスポイルして、色気だけ出そうとしている。
      勿論、それは本人のせいではないから、素の状態ではかわいらしいんだろうけどね。
      その点でスピードも全然ダメだった。


猫の後追い自殺?  投稿者:マソ  投稿日:2000/11/12(日)01時40分29秒  ■  ★  

      今日、つたやにペドビデオ借りに行こうと自転車で外に出た。
      そしたら、道路に見慣れた猫が横たわっていた。
      俺の顔がサーと青ざめていったよ。
      それはまろんの彼氏猫、Bちゃんだった。
      急いで道路からよけ、飼い主の家に連れて行ってあげた。
      中学生の男の子の泣き顔を見ていて、一緒に泣いてしまったよ...
      Bちゃんは男の子の手の中で血を吐き、冷たくなって行った。
      奇しくも、Bちゃんが轢かれたのはまろんと同じ場所の反対車線だった。


 投稿者:マソ  投稿日:2000/08/01(火)11時19分27秒 

      バイト探して来た。
      ゴルフ場のキャデーって何かヤバイのか?
      土日だけ働いて日給2万なんておいしい〜 


>ひょっこり  投稿者:マソ   投稿日:2000/08/01(火)11時31分25秒 

      > > 電磁カートの運転って書いてあったのだが(;´Д`)
      > > でも週2日働いて月収18−20マソは魅力...
      > > 残りの日はょぅι゙ょ探索に使えるしー。
      > > うーん。
      > 親戚がやってたけどゴルファーになりたいと思うような人じゃないとムリ
      > おっさんにこき使われ文句言われる
      > 激しく日焼けするから運動部経験ないとすぐにダウンすると思う

      小学......らくやきくらぶ
      中学......卓球クラブ、演劇部
      高校......物理部
      ゴルフ経験...なし、クラブの見分け不可。

      ***** 死ぬ模様 *****


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/09/25(月)13時34分26秒 

      > マソはもう深夜勤なの?

      今日面接行ってきたよ。
      来月頭からかなあ?
      でも、そんだけじゃもうかんないから、昼間郵便局の配達のバイトもしようかと考えてるよ。

      「速達でーっす」
      「はーい、トテテテテテ...」
      「あれ?おじょうちゃん一人?あのー、おうちの方にはんこお願いできるかなー」
      「今日、おかあさんとおとうさんいないの...」
      「そう、ウフフフフ」

      郵便配達は2度ベルを鳴らす。


コンビニ  投稿者:マソ  投稿日:2000/08/02(水)00時04分26秒 

      とりあえず女子小学生がトイレ借りにきたら、ちょっと待ってもらい、汚物入れを
      カラにしてから貸そうと思う。 


 投稿者:マソ  投稿日:2000/09/06(水)00時08分33秒 

      コンビニ行ってきた。
      お菓子のコーナーに行ったら、ちょっと前までそこに居たドキュソがすごいワキ臭だった
      らしく、臭いが充満していた。
      ガマンしながら品定めをしていると、高校生らしき女がやって来て、「(;´Д`)」って
      顔をしながらこっちを見やがった
      俺じゃねええええええええええ(ρД;)ノ

      つか、あの臭いってかなり長い間留まるのだな。


 投稿者:   投稿日:2000/11/12(日)04時29分47秒 ■  ★ 

      今日、夜9時半頃、バイト中にょぅι゙ょが一人入ってきたので注視していたら
      エロ本のコーナーで立ち読みを始めたよ。
      最初は女の子向けの本と思って取った様な感じだったけど、そのうちじっくり
      読み始めた。

      そしたらやっぱり感じる物があったのか、肩にかけてるポシェットを股間にすりつける様
      にしてぐいぐい動かしてしたよ。

      もうこっちも興奮して、真後ろをウロウロ....

      それでもょぅι゙ょは気にせず、一生懸命読んでいたよ。
      ちなみに雑誌はペンギンクラブ山賊版だったかな?
      特に「姫様の鍵穴」をぢっくりと読んでた。
      その後、ょぅι゙ょは出ていったが、どうやら近くのゲームセンターに親がいるらしく
      そこへ入っていき、又お金を貰って買い物に来たよ。
      まったくバイト中だったのが残念。

      勿論その後そのままトイレへ直行し、おかづにさせて貰いました。ぺこり。。

      つーかドキュソ親は自分の娘に気をつけろよなー。
      あれじゃ誘拐されちゃうよ。

      ロリコンは
       あなたの娘を
        狙ってる
             マソ


 投稿者:マソ  投稿日:2000/11/25(土)02時50分52秒 

      今日のコンビニウォッチング

      ・こないだのペンギンクラブ海賊版立ち読みょぅι゙ょがまた来た。
       今日はSHOW GAKKOを読んでいた。
       早く万引きしないかな。

      ・妹をおぶったょぅι゙ょが、妹の足でスカートのめくれているのも気付かず
       ずっとレジの前のおもちゃの棚に見入っていた。ありがとう妹!

      ・さっき少年エースが入ってきたので陳列してきた。
       CLAMPののエンジェリックレイヤーアニメ化するんだってね。
       ちび知世さん萌え。EVAも載っていたよ。

      ・ドキュソラーメン チェキラ!が大量に売れ残り、168円→100円に
       でも誰も買って行かない...

      ・必ず商品を2個買いする人がまた来た。その人はおつりを受け取る時
       なぜか膝をグイーンと屈伸するので、「ばねの人」と呼ばれている。
       みんなも変なアダ名をつけられないよう、コンビニでは普通にしていよう。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/06/25(日)02時54分11秒 

      > > 「このレジは停止中です」と書いてある方に、わざわざ立っている事もありまふ
      > 昔暇だったのでそれで言い争いになって警察呼んだことあるよ

      今までで一番スペクタクルだったのは、血みどろの男が現れて「ここはどこですか?
      駅ですか?駅はどこですか?ここですか?」とブツブツ言いながら倒れた事と、ヤクザが
      木刀持って「俺は○○会の○○だ!闇討ちにあった!」と叫びながら、やはり血まみれで
      窓をバンバンした事かな。
      しかもそやつは妹の同級生。


>   投稿者:マソ  投稿日:2000/02/24(木)02時40分44秒 

      > そういえば小学生の頃はセクスのことを「コンコンする」って言ってたな

      セクスを見られた親が
      「これ、なあに?」とコンドームを指して質問する君に対し
      「こ、ここここ、これは...コ、ココココン...」
      「そう、コンコン!パパのちんちんがカゼひいたからマスクしてあげてるのよ〜」
      などとだまくらかした模様


ぁゃιぃ移動販売車  投稿者:マソ(おやすみ  投稿日:1999/11/03(水)06時05分43秒 

      ょぅι゙ょ− ょぅι゙ょだよ♪
      撮れたてーぇ よぅーι゙ょだよ♪

      いけない妹たちのおさない性をパックしたよー。
      ぴっちぴちだよー

      はやくしないといっちゃうよーん♪
      おいしいょぅι゙ょがいっちゃうよーん♪

      ょぅι゙ょ− ょぅι゙ょだよ♪


 投稿者:マソ  投稿日:2000/11/01(水)02時51分45秒  ■  ★ 

      ・テラスに白いテーブル、どこからかショパンの調べが聞こえてくる。

      「○○さん(娘の名前)、今日は学校楽しかったですか?」
      「うん!今日ねっ、新しいともだちが出来たんだよっ!お金持ちでおうちにプールがあるんだよっ
       わたしいっぱいいっぱいいーっぱい泳いできちゃった♪」
      「ふふっ、あいかわらず元気ですね」
      「えへへー .... (父親をじっと見つめながら) お・と・う・さん♪」
      「ふふっ、何ですか?」
      「わたし、お父さんの事、だーーーーーーいすきっ♪」
      「ふふっ、私も○○さんの事が大好きですよ。とっても良い子です。」
      「ちがうのちがうの! そうじゃなくて、わたし、おとうさんと結婚するの!」
      「ふふっ、では○○さんが大人になったらしましょうね」
      「ちがうのちがうの!今けっこんしたいの!」
      「ふふっ、では少しおてんばを直さなければいけませんねえ...」
      「もうーっ、おとうさんのいじわる!知らないっ!」
      「ふふっ、もう学校へ行く時間ですよ?さあ」
      「はーい、いってきまーす!(チュッ 」
      「ふふっ(いつか素敵な彼を見つけて幸せにおなり...)」

      と、ミルクティーを片手に新聞に目を通すのと

      ・四畳半に白黒テレビ、朝のニユースではホームレス殺害を女性アナが事務的に解説している。

      「いやーっ!いやーっ! うちもうこんな事するのいややーっ!」
      「(゚Д゚)ウィー」
      「うちかて学校くらい行きたいんや!友達にも会いたいし、勉強もしたいんや!」
      「(゚Д゚)ウィー」
      「いやーっ!とうちゃん離してえー!痛い、痛ーい!」
      「こんな事するおとうちゃんなんか嫌いや!大嫌いや! アッ..ンッ...」
      「(゚Д゚)ウィー (最近抵抗する時間が短くなってきたな...)」

      と、ワンカップ大関片手に、登校しようとする娘のランドセル姿に欲情しのしかかっていく父親
      あなたはどちらの父子家庭を築きたいですか?



     少女マソ集 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 マソ文字絵 読み物君 りぷりんと


@ふぁみーる & II & ほしのるり からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system