マカセロさん(その6)


  投稿者:    投稿日:2002/03/09(土)23時23分23秒   ■   ★ 

      エネミーライン+2本立て見たよ〜ヽ( ´ー`)ノ
      朝イチで交通会館で400CC献血してからな(;´Д`)ベリービヂー
      実は献血のスタンプ手帳やってたんだよ
      だからアホ丸出しチンポ丸出しで2週間置きに通ってた
      エネミーラインが11:30日劇3
      スタンプ手帳はあと3ケで15ポイントの最終だ
      QUOカード欲しさにな
      何時もの成分献血だと余裕で45分掛かる
      それなら最初の予備調査とかで時間食うと下手すりゃ11AMまでいっちまいヤバイ
      だから速攻で終る400Cにした
      因みにポイントは成分献血は1
      予約すると1
      午前中だと1
      つまり3ポイント貰うにゃ成分だと午前で予約しなきゃな
      でも時間無いしい
      でも400CCなら一発で3ポイントGETだぜъ( ゚ー^)
      血圧測る老医師は俺に
      アメリカにはマラリア無いの知ってるよね?(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・ハイ・・・(´Д`)
      ニューヨークではアレ見たの?(⌒∇⌒ゞ)
      ハイ凄かったです(´Д`)
      マラリア・・・ねえ・・・知らなんだ
      献血は速攻で終った
      さあカルピスちょっち飲んでQUOカード貰って日劇3行かなきゃ
      ボランティアのギャルが俺に献血手帳とか色々持って来た
      あのう・・・もうQUOカード終っちゃったんですう('-'*)
      ・・・(´Д`)
      その替わり図書券でいいでしょうか?('-'*)
      いいです(´ー`)
      何と伊勢丹の袋に入れた図書券4枚貰ったよ
      急いで着替えてトイレでションベンヽ(´Д`)ノジョジョー
      まずは数寄屋橋H2の並びの本屋で早速ベストカー&噂の真相を図書券で支払う
      日劇3に10:40到着50番目かな
      開場になりパンフの売り場に行くと・・・
      まいったよ
      ロードオブザリングでもいたイカレ年齢不詳馬鹿女がいた(;´Д`)y-゚゚゚
      おじゃ魔女の耳当てして匍匐前進してる30CM大のフィギュア持ったドアホがな(;`ー´)キモッ
      ロードオブザリングでも場内で係員に訳わかんねー事延々と聞いてたぜ
      初回なのに11:30からだったので満員だ
      久々に予告をワッシワッシ見れた
      金城の新作はMI2&マトリクスの出来そこなえだったヽ(`ー´)ノ
      作品を一切選ばないジャンレノのローラーボールはつまんなそー
      4ケ月振りに見たブラックホークダウンはインパクトに欠けたなあ
      ロック様のスコ―ピオンキングは勘弁してくれよなのハムナプトラVなのな
      そしてスクリーンが広くなった瞬間・・・
      12月公開のTクルーズの犯罪を事前に知る事が可能なヤバイ警察みてーな話しのをやった
      バンバン逮捕してんのな
      これはかなり前に目覚ましで紹介してたが
      確か北米で6月公開だったと思ったが
      ほんじゃ半年前にNYCで見て来るかな(´ー`)y−〜〜
      エネミーラインは何で全米NO1にならなかったのが不思議な娯楽大作だった(⌒∇⌒ゞ)
      最初からハラハラドキドキのエンディングまで楽しめたよ
      特に熱くなったのはF18が地上からのミサイル攻撃に必死になって逃げ回るシーンだな
      何とか1発目は逃れる事が出来たが・・・
      2発目はズドーッン!!!!!!!!!!
      墜落までの206秒間に176カットの凄まじいカット割りは最高っす
      チョ―リアルだったよ(⌒∇⌒ゞ)
      終ったのが13:35・・・
      新橋ガード下でのロックユー上映開始時間13:55
      400CC抜かれたのも何のその俺はマリオンの1Fを走り抜け有楽町駅までダッシュε≡Ξ( ゚ー゚)
      客数世界一の有楽町吉牛で並みムシャムシャ
      なお店員は珍しく中国人女だった
      速攻で山手線に乗り新橋到着13:50
      ガード下を爆走
      自販で¥600チケット買う
      この前申し込んだ会員証出す
      ロックユーは中々面白い青春だった
      終盤は悲しく盛り上がったよ
      中世モノなのに何故かファッションは今風なのがいいね
      爽やかなハッピーエンドは気分良かった
      2本目のバッドスパイラル 運命の罠
      これは主人公がID4の大統領だった奴で最近は落ち目の三度笠
      これが悪徳弁護士
      倅がファイナルデスティネーションの主人公
      後半もうグシャグシャになってジェットコースター感覚
      オチはお約束の失笑モノだった(⌒∇⌒ゞ)
      見終わったら18:10・・・やばいなあ
      北千住の図書館に予約した本取りに行く時間無くなったよ(;´Д`)チョーコマル


  投稿者:    投稿日:2002/03/10(日)23時05分40秒   ■   ★ 

      千住の糞爺供がPCを詐欺って逮捕ヽ(`ー´)ノ
      78と71と56の野郎がな
      世田谷のPC販売会社に仕入れ話しを持ち掛け23台分700マン相当のPCを騙し取った
      スペースカウボーイズなら夢があっていいんだが・・・
      足立の爺供はコレだからな(`Д´)ファッキンコックローチ

      14ST UNION SQからだったか次の23STからだったかは覚えてねーが兎に角乗ったよ
      今度はサックリとメトロカードもOKな当然
      34STで降りて目指すは中央郵便局だ
      6THを南へ下りW29THをGO WEST
      俺は真正面を見て躊躇したあるね(´Д`)
      こりゃマジでヤバイね
      だってこんな繁華街なのに全然人っ子一人歩いてねーんだぜ
      W29 THの通りがな(;´Д`)y-゜゜゜
      10M程進んで退却せざるをえなかった


  投稿者:    投稿日:2002/03/11(月)22時25分37秒   ■   ★ 

      ACCAから電子メールが来たよ(´ー`)y−〜〜
      以外と早いのな
      どっちにせよ今月末か

      W30 TH STを通ったと思った
      そこはやたらとパトカーが停まってるんだ
      なんだよ随分路駐やってんじゃん(;`ー´)
      するとそこは警察署だった(;´Д`)y-゜゜゜
      なんと三輪車のパトカーがあったよ
      それもメチャ小さいのがな
      日本の軽より小さなかったかな
      ここも人通りがあまり無かったが警察署の通りで俺をわざわざ襲わないだろう
      そして遂に7TH AVEに出た
      白い建物の中央郵便局が現れた
      (;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)DEKEEEEEEEEEEE


  投稿者:    投稿日:2002/03/12(火)22時57分13秒   ■   ★ 

      dEKeEEEeEEEeeEEEEeeE!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)
      20段位だったかな階段の上にある白亜の郵便局にミーは度肝抜かれたあるね(;`ー´)
      エンパイアも見た
      アールデコ調のチョーオサレな摩天楼クライスラービルも見た
      しかし中央郵便局のローマの神殿然とした佇まいにはマイッタ(;´Д`)y-゜゜゜
      真向かいにあるNBAやWWFで有名なマジソンスクエアガーデンが小さく見えまーす
      あんな遠近感を悪利用した建物は初めてだ
      帰ってから丸の内の中央郵便局を冷静に見たがあまり大きさ自体は変わらない様だが
      やっぱ階段が効いてるんだろう
      俺はチャイナタウンで買った9・11ポストカードを送る為に切手が必要だった
      中に入ると丸の内と変わらない大きさだ
      中央のレジには長蛇の列だ
      切手を売る自販機が何台もあった
      俺は80k切手を探した
      でもそれは全てSOLD OUT(`Д´)FUCK
      全然使えねー訳判んねー切手ばっか売ってる
      しゃーねーので切手シート売ってるコーナーへ行った
      33kのアニメ切手シートが1等安かったので並んで買った
      NOTなんとかって書いてるのでコリャ糊無しか
      ここで30分程も時間食ってしまった


  投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)22時33分34秒   ■   ★ 

      FUCK女からの手紙が届けられた

                    (´Д`)

      今日郵便ポストに女弁護士事務所から封書が入ってた
      何やらイヤ〜な予感が・・・

      [件名]
      FUCK女からのお預かりもの

      拝啓
      時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます
      さて、表記の案件につき、次の書類をご送付申し上げますので、よろしく
      ご査収くださいますようお願い申し上げます
                        敬具

      [送付書類]

      1 封書               1通

      FUCK女から渡して欲しいと封書を預かりました
      事情が複雑のようでしたので、貴殿のご承諾なしにはご住所をおできないとお話
      した所、依託されました
       封印してありますのでそのままお渡しします、ご査収下さい

      切手だけ貼って宛名の無いピンクの封筒が同封されてた
      鋏で封を開ける
      桜が描かれたピンクのが2枚入ってた

      住所が分らないので弁護士先生に頼んで転送して頂きました
      今年1月25日に父が癌で亡くなりました
      とうとう弟と私の二人きりになってしまいした
      貴方には色々良くして頂いて本当にありがたいと思ってます
      貴方はとてもやさしい方です
      離れてみて良く分りました
      どこかで見かけたら声でもかけて下さい
      本当にありがとうございました
      幸せになって下さい
               FUCK女

      2枚目には

      本当に困った事がありましたら
      弟が夜11時過ぎまででしたらおりますので伝言して下さい
      ただし名前は変えてください
      何か力になれると思います

      (`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)
      あのなあ
      散々俺からカネふんだくって
      なんだその言い草は
      何ら詫びの一言もねーじゃん
      遺産入ったから俺にせめてケータイの未払い分の20マン程度は返済するってか(`Д´)ハッハーン
      FUCK女にカネを無心するなら聖なる流れの綾瀬川に身投げするか
      ハドソン川に身投げするわい(`Д´)サノバビーッチ

      MSGは想像よりも小さかった
      横断歩道を渡り再度振り返り唖然とする
      写真を撮った
      こんなハッタリの効いた建物があるんだな
      俺は8TH AVEを北上した
      いかにもワーキングクラス御用達のディスカウントショップがあった
      商品が乱雑にディスプレイされたありふれた光景ではある
      特に何も買う物は無かったが一応何か買うか
      DIET COKEのWITH LEMONを買った
      たったの59kだ(゚Д゚)y-~~
      TAXが5k
      さて34 STへ行くか


  投稿者:    投稿日:2002/03/14(木)22時36分05秒   ■   ★ 

      町屋で150`茶髪男が乗るんだ毎朝な( ´ー ` )
      MDかなんか聞いてる奴だ
      暑苦しいんで難儀やでホンマ

      34STのブロードウェイの交差点近くには黒い風呂敷を広げてブートレッグビデオが売られていた
      黒人男が二人でな(´ー`)y−〜〜
      7.8人覗き込んでた
      OH!SPY GAMES!(゚Д゚)
      白人が驚いてた
      公開直後だけに俺もチョッチな
      俺はSPY GAMESを取り黒人に値段を聞いた
      5ダラ(´ー`)
      俺は1j紙幣を5枚渡して慎重にバッグに放り込んだ
      タイムズスクエアに行くか
      若干空腹感を覚えた時にナイスな事に屋台があった
      しかも興味のあったハニーローストピーナツとかの奴だ
      ピーナツは1j
      アーモンドは2j
      カシューナッツは2j
      アーモンド(´ー`)
      屋台のオッサンは小さな紙袋にアーモンドを入れて俺に寄越した
      俺は2jを紙幣で渡した
      早速袋を開けてアーモンドを掴み出す
      温かいなあ
      高貴な俺はオチョボ口を開けてアーモンドを歩きながら食べた
      ヽ(´π`)ノンメエ
      こんな美味いなら初日から食ってれば良かったな
      あまり歩行者はいないが全く不安感は無く颯爽と歩きTSQへ向った 


  投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)00時39分54秒   ■   ★ 

      西日暮里千代田線ホームのキティラー中年女が消息不明になった(´Д`)y−〜〜
      こりゃ多分一回り若い男と駆け落ちかもね
      行き先は水上温泉で惨めに暮らしてるんじゃねーの
      男は送迎バスの運転手でな
      女は布団敷きな
      若しくは僻地のパチンコ屋で夫婦として住み込み

      TSQの近くまで差し掛かった場所まで来た
      左手の中通りを何気に見ると気になる看板が目に付いた
      COMIC何とかって・・・な
      ブロードウェイから20M程離れた位置のビルの2Fだった
      そこは歩行者が全く歩いてなく俺は数秒考えた
      一応行くか
      そっと階段を覗き特に不審な点も無いのを確認してから昇った
      店内は割りと奥まで広がっていた
      入って左にレジがあり
      そこはあレアもんが色々置かれていた
      マンガの置き方は昔のレコード屋の様に立ててあった
      一番奥にMANGAと書かれたコーナーがった
      劇画系の翻訳物が置かれていた
      客層は男だけなのは無論だが20代が中心だ
      充分堪能してから階段を下った所で突然便意が・・・
      まずいな(;´Д`)y−゜゜゜


  投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)21時11分54秒   ■   ★ 

      御徒町のさくらやが潰れてたな何気に(゚Д゚)y−〜〜
      やっぱ多慶屋がある限り無理だってよ
      目と鼻の先にあるからな
      さくらやの品揃えは全然お話にならんかったし
      その点ヨドバシは距離的にバッティングもあまりしないな
      それに結構品揃え豊富
      さくらやもネットではそれなりに安いんだが
      今日はアサイチで久々にアキバ行った
      ワシントン横のガード下のへッポコショップが立ち退き食らったのかな
      和民とかになってた
      こ綺麗になるのもいいがアキバの怪しげさは残してもらいたいものだ
      あきばおーB号店の3Fでじっくり中古デジカメを吟味
      あまり安くねーのな
      あれじゃビックとかのネットで買うのと大して違わない
      中古に¥5000ちょい足して保証書付くならそっちの方が益しじゃあーりせんか
      たまには掘り出し物もあるだろうけど

      便意を覚えた俺は困惑した(;`ー´)
      どーすっかな
      ホテルまで歩くか
      するとラッキーなことにオフィスデポがあーるじゃあーりませんか
      地獄に仏とはこの事かъ( ゚ー^)
      1Fに入ると銀座店つか日本橋店よりも全然狭いんで拍子抜けした
      トイレは真正面奥にあった
      丁度ガキが用を足して出て来た
      流石バリアフリーの国
      身障者用のデカさだった
      でもすぐ糞するのも臭そうなので地下でも探索してから入るか
      ところで切手に書かれてたNO・・・なんとかとは多分糊無しだと思ったので
      スティック糊を探した
      3本セットのが限定で+1本で計4本だった
      1.79j
      さてと出るか
      すると又ゾロ便意が(;´Д`)モウダメ
      我慢出来ないので地下鉄に乗ってホテルまで行った
      もう外は暗くなってる
      部屋でウンコヽ(´Д`)ノブーリブーリ
      時間が勿体無いので地下鉄に乗り再度TSQへ
      客がドバーッと出たが何故か物静かな出口を俺は選んで階段を昇った
      改札口は無人だった
      世界中からの観光客ホーダイのTSQだってのにな
      こりゃおかしいぜマジに
      因みに回転バーは回らなかった
      俺以外にはアラブ人が一人来た
      しゃーねーので改札の回転バーを華麗なステップを踏みジャーンプヽ(´ー`)ノ
      出口へ駈け昇った
      !!(;゚Д゚)
      そこには金網がありNO EXIT・・・
      俺は絶望感に浸った
      背中からは冷や汗が
      BUTその冷や汗が瞬時に乾いたんだ
      次の瞬間にな
      コツコツ・・・と乾いた靴音が俺の背後から忍び寄った
      俺の真ん前には冷たい鉄格子が・・・
      前門の虎
      後門の狼ってか
      俺は’90くらいのエメリオ・エステベスの映画ジャッジメントナイトを思い出した
      LAのヤバい地区へ迷い込んだ仲間達がチンピラに追われる話しだ
      これはマジにヤバイな(;´Д`)ドーシヨー


  投稿者:    投稿日:2002/03/17(日)20時19分30秒   ■   ★ 

      鶯谷でヤングカップルが楽しそうに山手線に乗って来たよ11AM頃なヽ(`ー´)ノ
      さぞヤリ捲ったんだろうな
      一方俺はヤボ用でアキバ行って来た
      そのまま多慶屋までブラブラ歩いてリカルデントガム3ケ¥270(TAX IN)購入
      山手線に乗ると可愛いギャル二人がドデかいスーツケースを持って座ってた
      N'EXで成田から返って来たみたいだ
      でも何処の国だったかはスーツケースに付けられてる紙のタグが外されてた
      日暮里からもギャル二人組みがドデかいスーツケースで乗り込んだ
      スーツケースの紙のタグにはNRT−HELと記載されてた( ゚ー゚)
      フィンランドの首都ヘルシンキじゃあーりませんか(⌒∇⌒ゞ)
      http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/n-europe.html
      すっかり脳天気に暖かい日本に面食らっただろうな
      流石に二人は完璧に浮いてる重装備だった
      それにしても女って海外旅行好きなのな
      上野公園の桜を眺めに行く連中が結構多かった
      東綾瀬公園の桜も2分咲き程度だった
      今日は暖かかったせいか綾瀬駅前でギャルがノースリーブになってた(*´Д`)ムヒヒ

      俺は意を決して振り返るとアラブ人が不安そうにこっちに来たよ
      ヤッパなの予定調和の結末なのは言うまでも無い
      しゃーねーので再度改札口に戻り回転バーを飛び越えUターン
      賑やかな出口の階段を昇った
      すると派手なパーカッシブなサウンドが聞こえるじゃあーりませんか
      黒人4人組みがペンキか何かの溶剤が入ってたプラスチックのバケツを逆さまにして
      それを棍棒で叩いてた
      凄まじい音の嵐だった(*´ー`)
      ギャラリーも20人はいたな
      これぞ文化の都NYCだわな
      改札のトコであんな御機嫌なサウンドに出会うとは思いもしなかった
      つか何のクレームも無いんだよな
      これがTOKYOじゃな(;´Д`)y-゜゜゜
      ゆずだの19もどきのアンちゃんがワッシワッシか
      それかアナクロなPUNKSとかな(^Д^)
      俺は残念だけど時間が無かったのでその場を後にして地上に出た
      目指すは世界NO1の規模のネットキャフェ
      その名もeasyEverythigだ


  投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)22時20分31秒   ■   ★ 

      綾瀬署管内で連続不審火5件(;`ー´)
      サスペクツを見付け次第殺れヽ(`ー´)ノ

      http://www.easyeverything.com/
      ネットカフェはHMVのほぼ隣ですぐ判る場所
      つか超一等地だヽ(´ー`)ノ
      斜め向いは終ってるサンリオショップ(;´Д`)y-゜゜゜
      俺は平然と入店した
      左側がレジで3.4台あったかな
      軽食をオーダーするコーナーとネットだけのコーナーがあった
      俺は見てすぐ判ったのでネットのレジに立ち
      (´ー`)ノ⌒@j
      するとネーちゃんはオレンジ色で囲ったIDカードを渡した
      隣の客はドーナッツをオーダーしてたよ
      (゚Д゚≡゚Д゚)
      しめしめ・・・いたいた・・・
      鴨のジャップがな(´ー`)ニヤリ
      800台のPCの中から俺は速攻で島国の野郎を見付け出した
      奴は夢中でメールをやってたよ
      勿論日本語でな
      HEY JAP!(゚Д゚)
      (;´Д`)ヒー
      ぶっ殺されたくねーなら日本語入力方法教えれ!(`Д´)KILL U
      (TДT)
      俺は奴のURLをメモり他の空いてるPCに陣取った
      左隣が白人金髪ネーちゃんで右隣が黒人だ
      両方供凄まじいスピードでチャットやってたよ(´Д`)
      SUMSONのモニターで上にカメラが付いてた
      俺はおもむろにUSER ID:AQTT1Rを入力
      その後は出鱈目なPASSWORDを2回入れてお終い
      繋がったんだよヽ(`ー´;)ノ繋がったんだよ
      でもADSLの割りにゃ遅いのな
      まずは日本語入力方法のURL入れるか
      ・・・(´Д`)
      ワケわかんね・・・
      お粗末
      てな訳でサックリと諦めて
      ネットサーフィンってか
      REMIXの現状も見たかったしな
      適当にクリックしていったが・・・
      全然日本語サイトに繋がんねーんだ
      しゃーねーのでまずはYAHOOを入力すると
      JAPANのがあり成功
      NEWSでも見るか
      マジ×10のニュースがトップだったよ
      新庄のSFトレードネタがな
      それからNYCネタのあちこちのBBSを見捲る
      何となくマターリするヽ(´ー`)ノ
      ほんじゃ本命のgoogleでREMIXすっか
      出て来たのは旧REMIXだった(;´Д`)チョーコマル
      俺は空腹感さえ覚えずネットサーフィンに勃起・・・もとい没頭した
      しかしもう時間が無い
      今晩中にやらねばならないミッションはまだあるのじゃ
      俺は鴨になりそうな一人だけのジャップビッチを探しながら店を出た


  投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)22時00分56秒   ■   ★ 

      竹ノ塚のキャバクラのギャルが1等キューティーなのな(*´ー`)ホレタ
      SPAで沿線別キャバクラ小特集やってたんだが
      その中でダントツやったでホンマ
      つか今日スーパーでロードオブザリングのCD-ROM付きのブルボンのチョコ&キャンディを買った
      17分の画像で¥218はど考えても安い
      どーぜビデオ出るの来年だからコリャ買いかもね
      ヤフオクじゃもう出品されてるだろうけどな

      糞をする為にホテルに戻った際切手を調べるとシール式だった
      ・・・NO・・・なんとかって・・・
      それって糊がいらないの意味かよ(;´Д`)コマル
      取り敢えず切手を貼り近場の郵便局をマップで探すと
      W42 ST 9TH AVEにある
      昔は無法地帯だったポートオーソルティバスターミナルの隣だ
      !!(;゚Д゚)
      バスターミナルの向いには何と・・・
      タイムズスクエアって言えば・・・のポルノショップだった〜ヽ(´ー`)ノ
      数軒が申し訳無さそうに建っていた
      いずれもXXXとか表示されてた
      全く客の出入りが無い
      俺は郵便局に行く為にバスターミナルの南側を通った
      でもなあ
      全く人が歩いてねーんだよ
      しかもターミナルは工事中らしく所々にポールが建てられ更に歩道が狭くなってる
      どーすっか
      ヤケクソで行く事にした
      9TH AVEに出るとクルマもバンバン通ってる
      それなりに賑やかだ
      でも肝心の郵便局が無いじゃあーりませんか
      しゃーねーのでターミナル内のポストを期待して中に入った
      2Fに上がる
      何となくノリ的には横浜駅からヨドバシまでの通りのショッピングモールに似てた
      結局何も無く素通りして終わり
      初めて見る2FのDUANE READEに入る
      AquafreshのWHITENING DENATL GUMを2種類GETだぜ
      もう時間が無いので5番街のGODIVAでお土産を買わなアカンがな
      途中どっかのビルで野次馬が集ってた
      何かと除くとスケボー小僧供が派手に地下まで階段の横を滑り抜けてた
      スゲえスピードだったぜ
      高島屋の横を過ぎてGODIVAに入った
      この前目を付けたチョコがあった
      8ケ入りのが11jだ
      それを3箱買うのでレジの黒人女に持って行った
      レジスターを見ると・・・
      20j×3で・・・
      60jって出るじゃねーの(`Д´)サノバビーッチ

      何で20jなんだよ!(;`ー´)
      馬鹿野郎!貴様何処目ン玉付けてるんだ!よく見やがれ(`ー´)ドアホ
      マジっすか!?(;´Д`)アウぁ
      俺は置かれてるチョコとプライスリストを持って行き釈明を求めた
      すると・・・ヤッパそうなんだわなコレが
      まいったよ俺の勘違い
      でも俺はあくまでも諦めなかったアルね
      ほんじゃ11jのは何処なんだ(;`ー´)ハッハーン
      黒人女は俺の粘着振りに露骨にウゼえツラして白人パシリ男にアゴをしゃくった
      この分らず者の東洋人野郎にPOOR  MAN’S専用の11jの持って来やがれ(`ー´)ハヨセ
      パシリ白人はすっ飛んで行ったよ
      俺はイライラしながら待ってた
      やがてパシリは持って来た
      俺は有り難く頂戴してレジの黒人女に渡した
      茶色の紙袋に入れられて俺は店を後にした
      そしてよーやくソニプラに行った
      女子供御用達の島国のソニプラとは似ても似つかない代物だった
      それは全てにおいてソフィスフィケイテッドされてた
      オサレなディスプレイ
      俺は魅了された(*´ー`)カコイイ


  投稿者:    投稿日:2002/03/21(木)08時46分18秒   ■   ★ 

      花見日和だなあヽ(´ー`)ノ
      花見って・・・言えば・・・やっぱワシントンか(´Д`)
      ワシントン行って来るε≡Ξ(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/03/22(金)11時50分48秒   ■   ★ 

      IMA TSQ NI IRUYO
      AME HUTTERU
      NW BETAOKURE KOMARU
      ET NO KANABAN IPA-I
      NYC SAIKO-


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)12時14分20秒   ■   ★ 

      yuube  ame kara snow ni natta komaru
      kyou kaze ga metyatuyoku te ga kajikanda komarru
      nihongo nyuryoku dameda komaru
      jap achikochi de ipa-i komaru
      ima kusojap ga utatteru komaru
      tsuramoji ga zureteru komaru
      soredemo nyc omoshiroi komaranai


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)06時33分57秒   ■   ★   ◆ 

      > マカセロさん本当にワシントンに行っているみたいだな(;´Д`)
      > 金がない金がないといいながらもしっかりしているな
      > 楽しんでくれヽ(´ー`)ノ

      honto ha nyc ni iruyo
      tonai no mahuyu yorimo samui komaru
      yoshigyu- ga imadani open shinai komaru
      harlem ittaga cho-kyo-retsu dattayo bibirimakuri
      soho mechaosare datta
      heya ni TV ga nai komaru
      heya no danbou ga damede tonikaku samui komaru
      C U


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)07時23分05秒   ■   ★   ◆ 

      > honto ha nyc ni iruyo
      > tonai no mafuyu yorimo samui komaru
      > harlem ha tondemo ne- tokodatta
      > soho mechaosare dattayo
      > doko ittemo devuho-dai komaru
      > C U 

      NYCは行ったこと無いなヽ(´ー`)ノ
      俺はどっちかというとヨーロッパによくいくよ
      アムスは2ヶ月くらいいた
      日本ではお目にかかれないような上物の葉っぱがどっさりヽ(´ー`)ノ
      ヨーロッパもデヴだらけだったよ
      それと体臭がきついのな
      夏に海外旅行するもんじゃないね。笑


  投稿者:    投稿日:2002/03/25(月)23時50分12秒   ■   ★ 

      ブレイドUやってたよ〜ヽ(´ー`)ノ
      上映してる劇場探したら見付からなかったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      22日公開
      翌日の23日チャイナタウンに行ったら5jでビデオ売ってた
      お約束の自慢ネタなんだが・・・
      ロードオブザリングのビデオ5jでゲット
      因みに白人はDVDを10jで購入
      ブラックホークダウンはカネが無かったので断念
      エネミーラインは売ってなかった
      オーシャンズイレブンはあった
      バイオハザードを今回は見る予定だったが何処行っても上映してなかった(;´Д`)コマル
      前回のNYC旅行は俺にとって我人生にとって至福の時だった
      今回は絶望・・・(´人`)エーメン
      つかデジカメを何とか借りたので例のサーチライトをアプしたよ
      http://kurosawa.fresca.org/dc/bbs.cgi
      ぁゃιぃの奴でコレ現地で見たのいねーだろ(´ー`)y−〜〜


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)23時19分46秒   ■   ★ 

      吉牛タイムズスクエア店で食ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      丁度easyEverythigから最後の書き込み終了して
      出たら斜め向かいの吉牛を見ると
      人がドカスカ出入りしてるじゃーねの
      速攻で俺も入ったε≡Ξヽ( *´ー`)ノ
      客の人種はまさに雑多だ
      ジャップは4割程だ
      白いのや黒いのやヒスパニック何でもあり
      ジャップの客層はヤングカップル多し
      一人旅の男が2.3人いた
      早速オーダーすっか
      4.99jのミックスコンボにした
      店員はお約束の黒人女
      何故か料金が14.66jになって出た
      むかついたぜよマジでな
      何度やっても同じだ
      黒人女は困り果て後ろのジャップ爺に聞く
      店長はアッサリと釣銭の金額を教えた

      これで3ケ月も待たせた店員かね
      全くこれじゃ日本の高校生のコンビニ店員の方が益しだぜ(`Д´)マザファカ
      容器は持ち帰りも店内用も同じヤツだ
      お茶は有料だ(`Д´)ファックオフ
      店長に俺は聞いた
      昨日既にオープンしてましたっけ?(´ー`)
      いいえ今日お10AMからです(゚Д゚)
      なる程な
      照り焼きチキンの部分はマアマアの味だ
      牛丼の部分は頼みもしねーのに汁ダクだった(;´Д`)コマル
      でもマンハッタンは外食は高いので助かるな
      何しろ定食屋が無いからどーしても俺みてーなPOOR MANはデリ中心になってしまう
      基本的に10j以下では食えない


  投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)22時54分44秒   ■   ★ 

      時差ボケは全く無いよ〜ヽ(´ー`)ノ
      財布の中身も全く無いよ〜ヽ(´ー`)ノ
      そりゃそーだわな
      3ケ月に2TIMESもアラスカ上空を超えてたらな
      今回も4日間で10Hの睡眠で何も眠くねーズラ

      つか前回のNYC旅行紀がまだ終了を迎えてないな
      最後の晩も又ぞろデリで済ませホテルに戻った
      TVではジュリアーニが何故かサタデーナイトライブに出演してた
      ところでこのネタ書いたかもね・・・既に
      ジュリアーニの隣には自由の女神の王冠を乗せたギャルがはしゃいでた
      CFではタイタニックのパロディーのをやってた
      ジュエリーショップだったかな
      全然相変らず寝れなかった
      4AMには目覚める
      ノロノロとスーツケースへ荷物を詰め始める
      6AMに屋台へメシを買いに行く
      真っ暗な中その屋台はあった
      エッグマフィンの大きさはミスドの優に4倍はあった
      それとプレーンなベーグルだ
      ホット珈琲も付けて締めて2jъ( ゚ー^)
      サンキュハバナイスデイ(⌒∇⌒ゞ)
      グバイ(´ー`)
      ホテルで紙袋を開けると珈琲の紙カップがデカいのな
      充分甘いので冷えた体に丁度良かった
      エッグマフィンにはデカパイにかぶり付く様にむさぼり食った
      勿論床にポロポロ零してな
      チェックアウトは8AMだが
      早めに出て送迎をロビーで待つ事にした
      7:10AMにフロントへ


  投稿者:    投稿日:2002/03/31(日)10時48分07秒   ■   ★ 

      ブラックホークダウン見たよ〜
      日劇で昨日初回な
      まあまあの出来だった
      ・・・つかエライ事になってモータ
      ACCAのFUCK野郎ガッデム!
      スプリッタ入れ忘れたからADSL開通出来ねーじゃねーか
      ルーターだけじゃ繋げねーんだよアホンダラがよ
      俺のPCはLANのだからアナログダイアルアップも無理だ
      メールチェックも駄目だ
      スプリッタ届くのは水曜以降だとよFUCK!
      だから今は電気屋から書き込んでる
      マイッチングだねこりゃ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)23時25分34秒   ■   ★   ◆ 

      ADSL開通したよ〜ヽ(´ー`)ノ
      2MBも出るんだよヽ(`ー´;)ノ2MBも出るんだよ
      つかこの1WEEKは長かった・・・
      マジにネットやってねーと不安になるのな
      情報社会から逸脱されてるって実感がヒッシヒッシ
      でも実際回りのヤツラは呑気なのな
      ところで今日はヤバかったぜ
      何しろ夕べから一睡もしてねーからな
      鶯谷のホテルでムッチリ熟女と朝まで7発もやったからな(*´Д`)ムヒヒ
      ・・・ならいいんだけど
      ホントは隣のイラン人が久々に友達連れて来て朝までペチャクチャお喋り
      流石ボロマンション壁が薄いじゃあーりませんか
      全て丸聞こえ
      全く寝れない・・・
      なもんで今日の仕事は地獄だと思ったので
      こんな事もあろーかと
      ハーレムで仕入れた○●◎をインマイポケット
      でも何故か睡魔に襲われず未遂に終った

      > で、マカセロさんはなんで短期間に二回もアラスカを越えたよ?
      > 最初のは観光というのはわかるんだが
      > 間髪入れずにまた観光というわけではあるまい

      この件に付きましては現在捜査当局との絡みもありまして・・・
      後日日を改めまして説明致したいと思います早漏(´ー`)


>    投稿者:    投稿日:2002/04/06(土)00時40分06秒   ■   ★   ◆ 

      少林サッカーのブロードバンド公式サイトがオープンしたなヽ(´ー`)ノ
      4月は地味なのバッカなので多分CINEMAは見ないと思う
      ただし新橋ガード下は分らんがのう
      同じ5月にやるスパイダーマンよりも期待してるアルネ
      もっともスパイダーマンはマンハッタンが舞台なんでその点楽しみ
      予告で見る限り見た事のあるビルヂングが出てた

      > 略
      > > ハーレムで仕入れた○●◎をインマイポケット
      > > でも何故か睡魔に襲われず未遂に終った
      > > この件に付きましては現在捜査当局との絡みもありまして・・・
      > > 後日日を改めまして説明致したいと思います早漏(´ー`)
      > 運び屋かよ(;´Д`)
      > マジでやめておきなよ(;´Д`)

      だまされてる〜ヽ(´ー`)ノ
      いくらアナーキーゾーンの@足立区だからって・・・
      ドラッグネタを正直に書く訳ねーじゃん
      そもそもマンハッタンでの密売地帯はチョッチ怖いあるね
      俺一人で買いに行かないよ
      つかドラッグなんざもう興味無い
      そりゃPOOR MAN’S LIFEからの脱出を謀る為にドラッグ売るっつー手もあるけどな
      問題はJFKからの持ち出しと成田の税関だわな

      女供はチェックアウトぎりぎりの8AMにのんびりフロントに降りて来た
      行きは3人供ジーンズだったが今日は二人はスカートだ
      多分緊張のNYCからの出国の日なので
      もう何も無いと確信してスカートにしたんだろう
      つか俺のアウトはあっさりとしたもんだった
      セキュリティーボックスのサインをしてパスポート&航空券を出した
      デポジットの30jを返済してもらい終わり
      現地の送迎係員が来た
      35位の女だった
      全員にパスポート&航空券の確認をしてからミニバンに乗った
      あいにく雨が降って来た
      ったく・・・最初と最後は雨かよ(;`ー´)
      途中シャラdっだったかな中年女をピックアップした
      俺は3匹の女にむかついたので一切会話には参加しなかった(`Д´)サノバビーッチ
      ドライバーに女達は話し掛けた
      行きの時は何も男ドライバーに話さなかった癖にな
      バーニーズ行ったんですけど・・・あの辺の家賃幾ら位するんですか?('-'*)
      2000jはしますね(⌒∇⌒ゞ)
      エー!?ウッソー!('-'*)
      マンハッタンは兎に角高いです(⌒∇⌒ゞ)

      ・・・(´ー`)y-~~
      貴様等のボーナス程度のお値段だろうよ
      フザケタ事言うんじゃねーよ
      一昨日来やがれ!
      ドライバーが言うには
      現地駐在員の家族持ちだと大体ハドソンリバーの対岸にあるニュージャージーに住んでるらしい
      ここは治安が良く消費税も零だ!(゚Д゚)
      ただし家賃高め
      一方カネのねーヤングマンはイーストリバー対岸のクイーンズに住んでる

      車内は会話が盛り上がっていた
      俺は苦虫を噛み潰したツラで廻りの景色を眺めていた
      するとドライバーは言った
      今降り返った所でマンハッタンが最後に見えるポイントです(⌒∇⌒ゞ)
      月曜で出勤の方向とは逆方向なので道は空いていて1H足らずでJFKに着いた


>    投稿者:    投稿日:2002/04/06(土)21時29分01秒   ■   ★   ◆ 

      ’01の日本発着定期航空便が飛行中にエンジン不調や計器故障などで出発空港に
      引き返したり目的地を変更したりした異常運行のワースト10でNWが12件でNO6をGETだよ(⌒∇⌒ゞ)
      NWは’00よりも5件減ってる
      今回の2度目のドラッグ買い付けツアーの辺りもトラブルほーだい
      JFK→NRTの便が故障見付かりシアトルで2泊・・・
      (´Д`)
      知り合いがハワイに行ったんだ
      成田から飛んで・・・
      アーラ不思議な事に羽田に帰って来てやがんの
      そして3度目の正直で俺は別のパターンでな・・・
       
      > NYCは行ったこと無いなヽ(´ー`)ノ
      > 俺はどっちかというとヨーロッパによくいくよ
      > アムスは2ヶ月くらいいた
      > 日本ではお目にかかれないような上物の葉っぱがどっさりヽ(´ー`)ノ
      > ヨーロッパもデヴだらけだったよ
      > それと体臭がきついのな
      > 夏に海外旅行するもんじゃないね。笑

      この前そー言えばあったなあ
      成田の税関でパクられた奴がアムスで大量のマリファナ仕入れてな
      4000万相当のをな
      儲けは1回辺り1500万だとよ
      今まで過去3回は成功してたが
      4度目の正直でTHE ENDか
      5000万近く稼いでたのにな
      カネも全て没収
      密売目的でしかも大量だから初犯でも実刑だね〜ヽ(´ー`)ノ
      NYCにもスタバ以外にコーヒーショップがあればなあ
      アムスのあっちの方がな
      今回はやたらとデブが目に付いたよ
      特にNYPDの奴等がな
      体臭は別に気にはならなかったけど

      ミニバンから降りるとJFKの出発フロアの前に雀がいた
      考えてみればマンハッタンでは烏も雀も見なかったなあ
      ドライバーが5人にチェックインでの説明をし始めた
      通路側希望の場合はアイルシートプリーズと言ってください(⌒∇⌒ゞ)
      なるほど簡単だな
      6人はゾロゾロとフロアに入った
      チェックイン前の手荷物類のX線チェックをやっていたので長蛇の列だ
      早速ウンザリしたぜ
      黒人の爺の職員が俺等に声を掛けた
      ナリラー?(゚Д゚)
      イエースヽ(´ー`)ノ
      パスポートでジャップなのをを確認してから
      黒人爺は俺等を無人のチェックインカウンターへと誘った
      隣はドッバーとアジア人が並んでてた
      つまりコレって・・・
      日本人は信用があるからハイジャックもしねーんで
      荷物チェックも一切無し
      いきなしチェックインしてもOKって事
      絶大なる信用を勝ち取った偉大なる御先祖様に感謝なんだよヽ(`ー´;)ノ感謝なんだよ
      でもなあ・・・
      逆に考えればコレって・・・
      ジャップは海外じゃ犯罪も出来やしねーへッポコっの腰抜けって思われてるんだろうな
      色々呆気に取られる展開ではあったが素直に並んだ
      最初に3人組みが一緒にチェックイン
      スーツケースに成田行きのタグをあっさり巻き付けて終りだ
      続いて俺の出番だ
      カウンターにはお約束の黒人女が座ってた
      テーブルにはデカい紙のタンブラーが置かれストローでチューチュー飲んでた
      アイルシートプリーズ(´ー`)
      航空券とパスポートとマイレージカードを一緒に出した
      すると突然黒人女は立ちあがり隣に長蛇の列を作ってるアジア人に向って行った
      列を乱したり五月蝿いのでガンガン怒鳴り付けてたよ(;`ー´)
      ヤキを入れてスッキリしてから俺んとこに戻った
      何か色々喋ってるが全くヒアリング不能だった・・・
      俺のアホさ加減にとうとうブチ切れたもんね
      テメー!英語も満足にわかんねーのか!?(`Д´)ドアホ
      またまたまたまたまたお客様なのに怒られた〜ヽ(´ー`)ノ
      ε≡Ξ(;´Д`)エーン
      俺がシドロモドロになってると
      デスクの下から
      ヌッと1枚のシートを出した
      それは5.6ケ国語で書かれた質問状だった
      1等上に日本語だった
      貴様は赤の他人様からぁゃιぃ預かり物を頂いたか?  はい  いいえ
      薬物を持ち込んだか?                はい  いいえ
      たったの2ツのイケてるQ&Aだった
      俺は怖気付いて指で示すのがせいいっぱいだった
      兎に角チェックインがこれで終ったわけだ
      スーツケースも俺の手を離れたし
      再び6人になり
      ドライバーは最後の説明をした
      万が一何かトラブルがあればマンハッタンの事務所にTELしてください(⌒∇⌒ゞ)
      それでは出国ゲートは11AMから入れるのでよろしくお願いします
      結局チップも渡さず帰って行った
      まだ9AM前なので免税店もやってなかった
      俺は新しくて長いNWの第4ターミナルを隈なく探索した
      途中でドリンク飲んだりしてな
      4Fのフロアの椅子がいっぱいある所に自動小銃を肩に掛けた白人と黒人の州兵が座ってた(`Д´)


  投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)14時18分26秒   ■   ★ 

      足立でトラックへの放火があったな(´ー`)y-~~
      昼のニュースでバンバン紹介されてた
      どうせやるなら俺の愛車をやってくれ(゚Д゚)
      車両保険降りるからよ

      昨日は毎度の新橋ビルのチケットショップに寄った
      図書カード¥975で買う
      電車に乗った途端・・・
      ハングリーライクザヽ(´ー`)ノウルフ
      しまった吉牛で¥250だったのに
      何しろ昨日は睡眠不足にも関わらず5:45AMに目覚めてブロードバンドほーだい
      だからブレックファストも6:30AMには食ったんだよ
      これじゃ平日と同じパターン
      朝イチで北千住ルミネのユニクロでパンツ類の直しに出してから新橋へ
      アキバで降りてもう我慢出来なくなり松屋
      当然¥290の黄色いチキンカレーだもんねヽ(´π`)ノ辛くてンメエ

      アキバに来た理由はADSLのスピードが遅いんで対策部品をばな
      取り敢えず貰い物のLANケーブル5Mのを1Mにせなあかんわな
      あきばおーで2Mのが¥98か
      1Mのは無いんだよ
      ブラブラしてから御徒町の多慶屋でお買い物
      上野ヨドバシで¥280の1Mのを買いルンルン気分で帰る
      ELECOMのエンハンスドカテゴリー5のなんだ
      入れ替えたが全く速度変わらず(⌒∇⌒ゞ)



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system