マカセロさん(その4)


  投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)22時49分56秒   ■   ★ 

      大井の風俗店強盗の容疑者が逮捕されたな(´ー`)y−〜〜
      千住の野郎が主犯者だ(`Д´)ガッデム
      中国人をワッシワッシ使ってな
      北千住の回りは千住旭町・千住・千住大川町・千住柳町・千住龍田町・千住仲居町
      千住宮元町・千住元町・千住桜木・千住緑町・千住橋戸町・千住河原町・千住東
      千住関屋・千住曙町・千住寿町・・・(;´Д`)チカレタ・・・
      まさに千住ホーダイだがいずれもヤーコーがワッシワッシなので住むのはヤメレ

      俺はブロードウェイを北上した
      WEST 57 ST 8THの本屋に取り敢えず入った
      すると荷物チェックつかバッグが全て万引き対策で預けられた
      勿論整理券みてーな番号札を渡されてな
      以前の中野ブロードウェイのまんだらけと同じく
      目指すはエロ本なんだ(*´Д`)ムヒヒ
      でも全くヽ(´ー`ー´)ノ御座いません
      俺は途方に暮れて本屋を後にした
      俺のハートはぽっかりと穴が空き隙間風がピュ―
      フラフラと57 STREETを歩いた
      するとエロ本が置いてるブックスタンドがあった
      でも高いんだよなあ(;´Д`)y-゚゚゚
      それに空腹感もヤバくなったのでそろそろ食うか
      レストランとかファストフードとか色々あるが・・・
      やっぱ今晩も手軽で外れの無いデリにしよう
      韓国人の経営してるデリに入った
      ここはテイクアウト専門なんで精算の際難儀な状況にならないなヽ(´ー`)ノ
      俺は容器に手当たり次第に肉料理をバカスカ入れた
      仕上げは無論パインだ
      それとラップに包まれたベーグルもチョイスした
      それとドリンクだ
      これで9jくらいだった
      いそいそとホテルに戻った
      昨日のベルはいなかった
      8PMくらいかな
      カードキーは磁気の調子が悪く何度もスライドさせねばならなかった(;`ー´)


  投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)22時14分58秒   ■   ★ 

      不忍通りの千駄木でトラックの轢き逃げがあったな(`Д´)ファックオフ
      現行犯逮捕されたドアホは20才のとび職(`Д´)ファッキンコックローチ
      俺は千駄木の病院に行く事があるので他人事とは思えない
      つか千代田線は便利だぜマジに

      TV台に置いた1jのチップは無論消えてた
      でも・・・俺が書いた THANK YOU の紙切れは残ってた(;´Д`)y−゜゜゜
      これが本当の現金なヤツってか
      なるほどな明日以降もチップ夜路死苦って・・・
      俺は苦笑いを禁じえなかった
      一息ついてからメシを食った
      窓を開けて新鮮な空気を入れてから
      冷たいドリンクが喉を潤した
      肉類は俺にジャストマッチ(゚Д゚)
      多少硬いがそんなこたーどーでもいい
      多分安い筋肉だろう
      さあてNY名物のベーグルを食らい付くか
      カッチ―ン!(;´Д`)カタイ コマル
      マジに俺の御自慢の前歯の刺し歯が欠けるかと思ったよ
      1割程食って断念した
      肝心のオカズ類は大変美味しゅう御座いました
      俺は基本的にZ級グルメだからウルセー事は云わん
      窓を閉めてロールカーテンも一応閉めてからシャワーを浴びた
      だって向いのビルヂングからガチムチの巨根黒人が覗いてるかも知れないしね(*
      ´Д`)ハヂカシイ


  投稿者:    投稿日:2002/01/30(水)23時46分12秒   ■   ★ 

      西尾久で高齢者が殺されたな(´Д`)
      しかも130マソの被害額で
      俺的には西尾久はもはや荒川区っつーより北区のイメージがある

      初日はヤケクソ的に長時間シャワーを浴びて部屋全体に湿気をばらまいた
      2日目は季節的に帰りに大雪でも降ってJFKが閉鎖になった場合を考えた
      その為に当日着た衣服類は全て洗う事にした
      それは加湿器替わりにもなるし
      シャワーを浴びながらシャツや下着を洗った
      それをクローゼットに干す
      退屈なのでTVでも見るか


  投稿者:    投稿日:2002/01/31(木)23時34分47秒   ■   ★ 

      ようやく電話加入権無しの新コースが2月中旬から始めるなヽ(´ー`)ノ
      月に¥640上乗せだ
      2.3ケ前から2月にやるやると言われて一向にその気配が無いんで若干不安になってた
      だから着信回線売った中野の業者に週末TELしようと思ってた矢先なんで喜びもひとしお
      でも問題は申込込み殺到で放置か(;´Д`)コマル
      フレッツISDNの二の舞には懲りたからな
      遅まきながらよーやくASDL引けるな
      情け無いINSライトだもんね

      まずCMなんだがモロにファイトいっぱーつ!!(゚Д゚)
      の、リポビタンのがあり驚いた
      何しろ米国にはスタミナドリンクは無いはずなのに・・・
      若い男が滝下りのシーンで元気良く喚くんだよ
      まさか・・・と思って続きを見てると
      かなり離れたトコで30台カップルがそれを涼しい顔付きで見てる
      男の方は米国では少数派の裾からシャツを出して着てたのが印象的だった
      カップルの後ろにはニューCR-Vだ
      マンハッタンでもRAV4と同じく結構見掛けたジャパンSUVだった
      それとクルマがらみだと
      シルバーのメルセデスが干上がったメッチャ広い湖みてーなトコを走ってるんだ
      続いて何故かアメ車もガンガン走り回ってる
      なんじゃコリャ?(´Д`)
      それはダイムラークライスラーのCMだった
      やがてカメラはかなり上空まで引くと8の字になってクルマが走り回ってるのを暴露した
      日本じゃ両社はあくまでも違うクルマだし関係無いもんね
      時期的に食品関係は全てX'MASがらみのCMだった
      ・・・つか2月になるのにまだ2日目の夜のネタやってるのな(´Д`)y-~~
      この調子だったら帰りのスカイライナーに乗る頃は梅雨時かもね
      全く季節逆になってたりしてな
      俺の牛歩戦術は異常(;`ー´)


  投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)23時13分56秒   ■   ★ 

      アイマックスシアターが今日で見納めだったな(´ー`)ノ~~~オヤシミ
      新宿タイムズスクエアにある奴なんだが
      これと同じ方式で足立にもあったのがヒッソリと無くなったし
      結局日本は映画をカネ出して見る人種じゃねー事だ
      去年の映画人口が前年比20%増えたのは例の大ヒットでの大量増員が原因だしな
      マンハッタンにもアイマックスが有るんで見ようと思ったが時間が無く断念した
      つかアイマックスはメル友にも好評だったよ(*´Д`)

      パジャマが無いのでフルチンのまま窓から下を眺めると初日程は風が強くなかった
      それにしても向かいのビルの星条旗のデカさは異常
      TVを忙しなくチャンネル変えて見る
      バニラスカイの特集で興味深いネタをやってた
      バニラスカイはリメイクだそうで今までの代表的なリメイク作品を紹介してた
      何と「七人の侍」をやった(゚Д゚)y-~~
      その後がリメイクの荒野の七人
      他も色々やったが忘れた
      俺は1等奥の部屋だった
      夜遅くなってチェックインの連中やミュージカル帰りの連中が帰って来る度に
      ドアスコープで覗いた
      チェックインはベルと一緒に来るんだが最初からカードキーが不調で
      フロントで再発行してるのもいた
      カップルホーダイだったがこの夜はギッシギッシタイムは無くがっかり
      明日の予定
      スタッテン島行き無料フェリーから自由の女神見物
      チャイナタウンでブートレッグビデオ買う
      イーストビレッジをぶらぶら
      時間を何とか調節してフリマ
      俺は消灯して睡魔に襲われるのを待ったが全く寝れなかった
      何故だ?
      出国前夜に機内に昨夜と合わせても7.8H程しか寝てないのに・・・
      俺は益々頭が覚め捲りしょうがないので考えた・・・アレを・・・
      そう
      明日のメインイベントのグランドゼロ訪問を
      (´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)15時42分20秒   ■   ★ 

      オーシャンズ11見て来たよヽ(´ー`)ノ
      流石ブラピ人気久々に立ち見まで出たよ
      丸の内ルーブルの初回が9AMで俺は8:10に着いた
      ここは新マリオンビルなんで開場前は糞寒い外のエレベーター前で待つしかない
      でも奇跡的に50分前には既にエレベーターが動いてて中に入れたよ
      まだ中には30人しかいなく俺は1等いい席をGET
      やがてぞくぞく客が入り始め
      右隣は35位の熟女(*´Д`)ムヒヒ
      左隣は女子高生二人組でオマケに超ミニスカ(*´Д`)パンツミエソ
      早い時間帯なんで残念ながら予告無しだった
      チラシをGETしたが次回上映は例のアレでお蔵入りになってた
      シュワルツェネッガーのだ
      くっそー!予告見たかった
      オーシャンズ11のサントラは良かったよ
      話し自体は退屈・・・(´Д`)残念
      見終わり銀座BEAMSに寄る
      吉田鞄のリュックが入り口正面にディスプレイされてた(′ー`) ¥12500
      空腹感を覚えたのでホントは有楽町駅前の立ち食いでコロッケヤキソバ¥390を食いたかった
      でも懐が寂しいので帰ってからカップ麺を食うしか選択権は無かったヽ(´ー`)ノ
      途中上野で途中下車してアメ横ぶらぶら

      5AMのアラームで目が覚めた
      のんびりTVを眺めながら着替えた
      朝はほとんどのチャンネルがニュース中心だ
      でも新聞紹介や地方からのリポーターが騒がしくがなりたてるコーナーなど無かった
      あくまでもスタジオのキャスターだけが生で他はビデオ中心だ
      ヒスパニックチャンネルはこの時間帯も映画を流してる
      俺はカードキーを確かめドアを開けた
      ソッとドアを閉めた
      目指すは朝マックだ(´ー`)y−〜〜


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)09時37分21秒   ■   ★ 

      氷雨かよ朝から(´Д`)y-~~
      どうせなら風情の有る雪でも降れよな
      休みの日に起きたら一面銀世界なのは気分いいもんだ
      でもボロマンションの俺にとっては今日はキツいわ
      何しろベランダに洗濯機置き場だからなヽ(´ー`)ノ
      まず週1の毛布を早くも洗濯したし
      今は服類洗濯中
      ところで真向いに女が住んでるんだが(*´Д`)ムヒヒ
      最近俺を挑発するように洗濯物バンバン干してるよ

      6AM頃マックに到着した
      客層はヤッパ低所得層っぽいな
      朝マックのメニューは8種類だった
      俺はじっくりチョイスした
      NYとくればベーグルなのでベーグルにした
      8番目がそうなんだ
      エート(´ー`)
      えいと・・・じゃわかんねーんだよ!決まってから云えや!(`Д´)ハゲ
      ・・・(;´Д`)ナンテイエバイインダ・・・
      ナンバエイッ?!(`Д´)ハッハッーン
      ナンバエイ(;´Д`)ツウジルカナ
      ドリンクはどーすんだ(`Д´)ハッハッーン
      ホッコヒ(´ー`)
      ミルクと砂糖は?(`Д´)ハッハッーン
      ノー(´ー`)
      紙袋にドサッと無造作にベーグルをぶち込み
      珈琲は別な袋に入れた
      頼みもしねーミルクもな
      確か3.98j程度だったような気がする
      レシートも寄越さなかったんでわからん
      俺は店内で食おうと思ってたが勝手にテイクアウトにされた
      でも又わけわかんねー事になるのもイヤなので素直に引き下がった
      外はまだ真っ暗だ


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)10時02分44秒   ■   ★ 

      北千住の図書館に本返しに行ったら年末に返す本がまだ返されてないと云われた(´Д`)
      おかしいな
      確かにNY行く前に毎週ドッサリ借り捲ったが全部返したはず
      俺は返したと云い切ったよ取り敢えず
      係の人間はイマイチ納得せずもしょうがないので事務処理した
      もし出てきたらその時は御面倒でもお返しくださいと云われた
      昨日久々に李博士を聞きたくなりCDラックを探したいくら探しても無い
      押し入れの収納ボックスでよーやく見付けたヽ(´ー`)ノ
      今は亡き六本木WAVEのワールドミュージックコーナーで買ったやつだ
      勿論日本未発売の韓国盤だ4枚も買ったよ
      久々にポンチャック聞いたがメチャ軽いなサウンド的にもコンセプト的にも
      延々と出鱈目なメドレーで歌い捲る李博士ヽ(´ー`ー´)ノカコイイ
      つかその際偶然にも借りてた本出て来たよノ(´Д`)

      マックから出てホテルまではの道のりは5分程だ
      通行人はいなかったが全然不安は無い
      何気にパトカーが通るんだよ
      こんな早朝にもな
      ホテルに戻り紙袋を開けるとミルクが4ケも入ってた(;´Д`)y-゜゜゜
      俺はヤケクソで4ケぶち込み飲んだ
      紙コップのサイズは日本よりもヤッパでかいのな
      でかいのな・・・で思い出したがバーガーキングはあまり見なかったなあ店舗自体
      つか@足立区久々にやるよ
      @引っ越し部Vでは肝心の引っ越しシーズンにも関わらず俺がハメ撮り・・・もとい・・・
      ハメを外し杉田かおる・・・もとい過ぎたので
      引っ越しネタ書きたかった連中も多数いただろうが悪かったと
      マリアナ海溝よりも深く反省してるよ
      元々@足立区はアナ―キーな板なのでどんな滅茶苦茶なネタ書いても
      治外法権だしな(´ー`)y-~~
      てな訳で10ケ月振り位の復活なんで夜路死苦


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)15時22分10秒   ■   ★ 

      ニポカジが昨日ニュ―スで紹介されてな今更(`Д´)2 LATE
      雑誌のパクリで1丁上がりだから楽だよな全く
      日暮里は前からファッション専門学校生がたむろしてたのは事実である
      激安生地問屋がワッシワッシだからな
      EDWINの本社があるのもあまり知られていない
      飯屋で美味いのは無いな

      ホテルに戻った
      エレベーターは停まる度にチーンッ!
      これじゃ付近の部屋は五月蝿くてかなわんだろうな
      俺はどえらい遠い部屋で助かったよ
      でも火災になったら避難出来るかどうかはわからん
      何しろエレベーター横が非常口なのだから
      ベーグルはベーコンとエッグだったかな入ってた
      それなりに美味かった
      外側はカリッとして中はムッチリ・・・もといモッチリしてな
      買ったばっかのGUMの歯ブラシで磨く
      ・・・SOFTなのに強烈に硬い(;´Д`)コマル
      俺は歯茎が丈夫では無いので磨くのに難儀したよ
      さてと7AMからのミサに行かなくては

      http://www1.plala.or.jp/celt/travel2.htm


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)19時49分21秒   ■   ★ 

      足立区議会だよりの表紙に成人式の写真が出てた(´ー`)y−〜〜
      これを見る限りドキュソなんざ足立にはいないのな(^Д^)ギャハ!
      成人式で騒ぐ奴等なんざ娯楽もなんもねード田舎の証拠
      その点足立は何処遊びに行くのにも便利
      ユースカルチャーが存在しないのはなんだが
      北千住・竹ノ塚・綾瀬のゴールデントライアングルで遊ぶのな
      知らない奴はこの3地区を恐れおののいてるが大した事ねー
      つか全く普通の街に過ぎない
      ホントにやばいのは舎人公園や綾瀬の公園な夜間の

      http://village.infoweb.ne.jp/~fwgh6562/Page15.htm

      ようやく薄明るくなったマンハッタンを東に向って歩いた
      セントパトリック教会にいそいそと入った
      !!(;゚Д゚)
      広い・・・マジに
      端から端まで優に50M以上はあるだろう
      ミサに来てる連中は前の方に固まっていた
      50人程かな
      俺は後ろの方で静かに座った
      大司教だか知らないが色々説法してた
      勿論何話してるかさっぱりわかんねー
      半端じゃなく外観から内装まで全てゴージャスじゃあーりませんか
      柱にはBOSEのスピーカーがセットされ説法が流されていた
      俺は考えてみれば教会にすら入った事もねーんだ
      でも別にビビる事も無くマターリ出来た
      パラパラと何人かが入って来る
      俺は気分だけを楽しんだ
      膝まずく為のステップがあった
      そこに方膝着いてお祈りする訳だ
      中に入るなり深深と膝まずく奴もいて流石に本格的と一人納得(´ー`)
      やがて俺の前に母親45(デブ)長女(20可愛い)次女(18可愛い)
      の親子3人が来た
      熱心にお祈りし始めた
      その内に何かの合図と同時にお祈りしてる連中は回りの奴等に皆握手し始めた
      俺はボケ―ッと佇んでいた
      前の長女がヘソ出しカットソーファッションで俺に振り向き
      ニコッ!('-'*)
      (´Д`)
      次の瞬間
      白い手を俺に出したよ
      俺も白い歯を出してハンドインハンド
      白人にしてはシットリとして餅肌だったよ(*´Д`)ムヒヒ
      いいねえ
      思いもよらぬコミュニケーション
      しかも相手は可愛いブロンドギャル
      日本でもミサでこれが普通に行われてるなら行くかな
      揃いのブレザーを着た教会のスタッフがどでかい団扇みてーな奴を持ち歩き出した
      ははー
      これはお布施を入れるんだ
      俺のとこにも来たので1j紙幣を上げたよ
      どうか本場のジーザスクライストに願いが届きますように(´人`)エーメン


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時21分37秒   ■   ★ 

      ワールドウィングツアーがぶっ潰れたな(´ー`)y-~~
      NHKの8:45PMからの関東ローカルで言ってた
      GOOGLEしてみたら9件で特に悪くは書かれていない
      俺が利用したのは渋谷の業者なんだがGOOGLEしたら100件以上ヒットして
      皆ベタ褒めだった(*´ー`)
      ワールドは既に支払ってるヤツには航空券を発送すると発表した
      最悪の場合潰れたら自己責任で泣き寝入りが普通なんだが結構マシな死に際じゃのう
      何しろこの業者テロ以来客半減だもんなあ
      これじゃ人件費も出ねーわな(´人`)エーメン

      そろそろミサも終りらしい
      大司教みてーな偉いオッサンが祭壇を降りて何やらゴールドに光る壷みてーなのを出した
      やがて蓋を取り白いギターのピックみてーのを摘み出した
      なるほどな(´ー`)y-~~
      映画で何度か見た事あるアレだ
      ミサに来た連中はゾロゾロ前に集まり出した
      行列を作り一人一人が大司教から何やら言葉を掛けてもらいソレを貰い口に含んでる
      俺も興味深々で最後尾に並んだε≡Ξヽ( ´ー`)ノ
      やがて俺の番が来た
      俺より後は誰もいない
      大司教は俺に何か話し掛けた
      ゴッド・・・なんだかかんだか・・・(´人`)
      I CAN'T SPEAK ENGLISH(´〜`)
      ヽ~ノ;`ー´)
      俺の前で壷の蓋をコレ見よがしに閉めた・・・
      神様に嫌われた〜ヽ(´ー`)ノ
      ε≡Ξ(;´Д`)エーン
      ったくよ・・・あまりにも露骨な態度じゃあーりませんか
      いくら俺が神社仏閣も何もかも信じない無神論者だからってよ
      何もよりによって島国からわざわざNYくんだりまでミサに参加してやったんだから
      少しは有難く思えよな
      俺は怒りに震えながらも顔は極めて平然を装いつつ教会を後にした
      この恨みはらさで置くべきか・・・(`Д´)メラメラ@魔太郎が来る
      俺は逆恨みを決めた
      そしてそれは速実行に移された
      帰国直後マンハッタン北部のどでかい教会が謎の火災を起こした
      勿論こっちでもTVでやってたよ(^Д^)ギャハ!
      時限発火装置をセットしたのさヽ(´ー`)ノ
      まさか犯人が島国にトンズラとはお釈迦様でも分かるまい
      教会の斜め向いにCITI BANKがあったので最後のカネを降ろすか


  投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)22時17分22秒   ■   ★ 

      CITI BANK前にホムレスがいたよ白人の老人がな(´Д`)y-~~
      夜通しいるらしく段ボールにTAHNK YOUと書かれた賽銭箱があった
      俺は一瞥しドアにカードを入れると目の前に日本語の看板があった
      マンハッタンではこれが後にも先にも唯一の日本語との遭遇であった
      ようこそ・・・云々と書かれていた
      今日は特に買い物といったらチャイナタウンでのスニーカーだけなので
      カネは足りると思ったが一応降ろすか
      取り敢えず60jを慣れた手付きで降ろし慎重に画面を閉じるのを確認して出た
      ホムレスに俺は小銭入れのコイン全てあげた
      サンキュー(´Д`)
      グバイ(´ー`)
      俺は清々しい気分で西方面へ向った
      RADIO CITYは早くも搬入をしていた
      勿論黒人労働者が出し入れをしている
      ホムレスが何人か佇んでいた
      皆荷物が多いが新宿のホムレスと違うのは毅然とした面構えな点だヽ(´ー`)ノ
      物乞いも受けないし全く安全だ
      カメラを向ける無礼な事なんざしねーしな
      ミッドタウンの早朝の摩天楼を颯爽とタンクトップと短パンで
      ジョギングしてるカップルがいた
      絵になるぜマジで(´ー`)y−〜〜
      兎に角不思議なのは7:30AMになるのにまだ薄明るい程度なんだ
      考えられるのはひたすら超高層ビルヂングほーだいなんで太陽光が
      中々差さないって事か
      それしか無いだろうな
      だからその時間帯に撮った写真はボケて酷かった
      俺は早朝のミッドタウンをルンルン気分でただただ歩き続けた
      寒さも大した事無いしな
      肩には昨日センチュリー21で買ったばっかのバッグを掛けて
      何もかも新鮮かつ躍動感に溢れてるんだ(*´ー`)イイナア


  投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)22時31分12秒   ■   ★ 

      亀有の男が中国で犯罪を行い逮捕されたな(´ー`)y-~~
      旅券を紛失したと虚偽の申告をしてマンマとその旅券を高く売り飛ばす
      何しろ日本の旅券は世界1信用があるからビッグなプライスで売れる

      ワシントンのホムレスが6人も一挙に凍死したな
      今年は極端な暖冬なんで急に零下になり体のサーモスタットが
      対応出来なかったんだろう(´人`)エーメン
      俺は摩天楼を眺めては悦に浸った
      週末の早朝なのでまだ通行人もほとんどいない
      俺は我が物顔でミッドタウンを歩いた
      昨日も寄ったDUANE READEに向った
      入り口の中には例の黒人が睨みを効かせていた(`Д´)
      お約束の挨拶を交わし中に入った
      今回の目的はスタッテン島行きの無料フェリー上でマンハッタンを見ながら
      チョコを齧るんだよ
      だからチョッチ大きめのチョコを探した
      NESTLEの赤いラベルの俺のハートを擽った(*´ー`)
      次は出国前にネットでネタを拾った際に絶対買おうと固く決めたドラッグだ
      TYLENOLっつー風邪薬だ
      極度に効くらしい
      日本では市販薬では薬事法で禁じられてる成分が処方されてるからだ!(゚Д゚)
      黒人女のレジに買い物籠を預けた
      なお買い物籠は大体のショップは薄汚れたままが普通だ
      日本でもディスカウントショップはそんなもんだけどな
      TYLENOL GELTB 24’S IN 3.99
      NESTEL GIANT SIZE 1T  1.59
          SUBTOTAL      5.58

          N、Y、 8.25% TAX  .13
          TOTAL        5.71
          CASH        20.01
          CHANGE       14.30

      NEW YORK’S #1 DRUG STORE!
      (212)541−9708 WWW.DUANEREADE.COM
      7:57 AM
      REFUNDS REQUIRE A RECEIPT! PRESENT ALL
      ITEMS AT THE FRONT END IMMEDIATELY

      昨日の黒人女だったので釣銭で又ゾロ罵倒されるのは懲りたよ
      なもんで今回は1kを足して渡したのさヽ(´ー`)ノ 
      体が冷えたので取り敢えずホテルに戻り風邪薬を置きションベンヽ(´Д`)ノジョジョー
      ほんじゃ地下鉄乗ってロアマンハッタンのWHITEHALL STに行き自由の女神見に行くか


  投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)22時28分23秒   ■   ★ 

      江東区の殺しの容疑者が逮捕された(´Д`)
      交通事故の慰謝料が満足いく金額じゃないので殺った
      これが61の爺の言い草とはな
      こんな理由が通るなら俺は何人殺らなきゃなんねーんだよマジに
      欲かくのもいい加減にさらせ(`Д´)ドアホ
      何事も限度っつーのがあるんだよ
      いい年こいて解んねーのかよ

      つか@引っ越し部Vに公開質問状が来てるな(;´Д`)コマル
      頼むからアッチではもう俺の事は放置してくれ
      大多数のヤツが大迷惑してるだけだって
      どーせ俺がのこのことしゃしゃり出て行ったら・・・
      延々と電話のワケ解んねー話しになるのは火を見るよりも明らか
      それ+町田ネタもな・・・
      町田には苦い思いでがあるんだ・・・
      (´Д`)
      これで又ゾロ@足立区でやった立川の女ネタを穿り返すのな
      こっちで聞く分にゃ来る者は拒まずのスタンスだけだな

      57STの自販で今度はサックリとメトロカードを購入ヽ(´ー`)ノ
      先に到着したNラインを慎重にパスして次に来たRラインに乗った


>    投稿者:    投稿日:2002/02/08(金)23時47分21秒   ■   ★   ◆ 

      ディズニーシーに今日から知り合いが行ってるんだよヽ(`ー´)ノ
      勿論女と一緒にな
      今頃ぺログリの真最中じゃあーりませんか
      お約束の例のヤツとは違うヤツなんだけどな
      ツインで2.5マソとか言ってた
      シーのホテルなんだよ
      それに比べて今の俺はせいぜい鶯谷のホテルで御休憩が限界だね(^Д^)ギャハ!
      やる相手もいねーんだけどな

      > >大多数のヤツが大迷惑してるだけだって
      > 逆だと思うよ。
      > マカセロさんの文は楽しみにしてるやつの方が大多数だよヽ(´ー`)ノ
      > 惜しむ声の量見たってそれは明らか。自虐的に成りすぎだよ。

      でもなあ(´Д`)
      俺がいなくなってから急激に書き込みが増えたのは明白な事実
      つまりセキを切った様に今まで我慢してた引っ越しネタをな
      それなのに俺は調子こいて滅茶苦茶やり過ぎたって事だ
      あの長文の渦に巻き込まれるのを恐れて傍観を決め込むしかないわなそりゃ
      独裁政権がピープルズパワーによって崩壊して@足立区に亡命したって事だわな

      地下鉄内は空いていた9:13AM
      42ST.34STと乗るより降りる方が多い
      何時の間にか3.4人しかいなかった
      車掌のアナウンスが何やら長く喋ってる
      そのうちCANAL STに着いた
      俺以外のヤツが皆降りた
      白人中年女二人が乗ったが速攻で降りた
      何かに気付いた雰囲気だ
      流石に俺もこの時点でやばいと感づき降りた
      さっきのアナウンスはこの後回送運転に変わる知らせなんだろう
      一応終点はブルックリンの96STだったかな
      でもそんな表示は全くアテにならないし
      ホッとしてCANAL STのオリエンタルムードなホームに立ってると
      何やら他の奴等が何気にドカッと車内に乗り込んでやがんの
      俺が呆気に取られてる間にドアは閉まって発車
      だまされた〜ヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)09時21分15秒   ■   ★   ◆ 

      マリオンの日劇が3月2日からリニューアルオープンか
      日劇が日劇1
      日劇東宝が日劇2
      日劇プラザが日劇3
      取り敢えず9日からのエナミ―ラインを見に行くよ3でヽ(´ー`)ノ
      3月30日からは待望のブラックホークダウンだ!(゚Д゚)
      これは1でな
      ブラックホークダウンはそもそも北米で1月公開の予定が9.11の件で急遽前倒しで
      12月14日になった
      だから丁度俺はナイスなタイミングでマンハッタンのゴージャスな劇場で見れたんだが・・・
      何故かドタキャン(;´Д`)コマル
      メッチャ期待してたのによ
      ホテル近くにはZIEGFELD THEATRE(1500席)マンハッタン最大の劇場があった
      オーシャンズ11やってたんだが絶対ドンデン返しがあると思い
      ヒアリングが出来ない俺は無意味だと思い止めたよ
      派手なアクション物なら無問題で楽しめるから見るんだが
      そしたらオーシャンズ11は全くの期待外れのドンデン返しも無く(;´Д`)トホホ
      これなら本場の劇場でルンルン気分で見りゃ良かったと深く反省する事しきり
      ウルトラ巨大なポップコーン食いながらなヽ(´π`)ノンメエ
      オーシャンズ11で何度もモトローラの小振りな折り畳みケータイが出て来るがあれはいいなあ(*´ー`)
      色も日本じゃ絶滅した黒だし
      実際マンハッタンではあのケータイが大ブレイクしてたぞ
      ネット未対応であんな小さな折り畳み出す勇気のあるメーカー日本じゃねーだろうな
      ママゴト遊びみてーなケータイのネットなんざ俺には全く興味御座いませんヽ(´Д`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)16時02分29秒   ■   ★   ◆ 

      上野でモヒカン野郎がテレクラティッシュ配ってたヽ(´ー`ー´)ノ
      俺はヨドバシで買うあても無いデジカメを見てから献血センターに行った
      何時もは有楽町なんだが今日は気分転換に初めて上野でやる事にした
      ネットで見ると10:30AMからなのでジャストに着いた
      すると既に満員で成分献血は11AMじゃないと出来ないと言われる
      ここは10AMからだと言われた
      だまされた〜ヽ(´ー`)ノ
      ここも有楽町と同じお菓子にはガックシだったが貪り食った
      何時も様に最近1年間で海外旅行は何処へ行ったかの問いに
      ニューヨークと書く俺カッチョイーヽ(´ー`)ノ
      ところでヤッパ上野は駄目だわ
      まず天井が低く圧迫感があるし
      狭いんだ
      雑誌類も少ないし
      ビデオはマトリクスやタイタニックやアルマゲドンやハムナプトラがあった
      俺はナイトウォーカー・・・もといトーキョーウォーカーを5冊程抱えて読んだ
      終ってから毎度のカルピスを飲んで出た
      アメ横外れの喜久屋で中古カメラを見る
      ここはゴージャスな店舗やのう
      アメ横の買い取りもしてる店舗で俺が持ってる国産クラシックカメラの買い取り値を聞く
      1マソだね(゚Д゚)y−〜〜
      売値は(´Д`)
      1.5マソかな(゚Д゚)y−〜〜
      なるほどな
      これならヤフオクに流すかな
      多慶屋でお買い物
      丸井に行って無印でチェケラ
      アメ横の爺サンドイッチマンが前歯無しでケータイでギャーギャー喚いてた
      あんなサンドイッチマン見た事ねーぜ態度悪過ぎ
      MAX Aの品揃え相変らず駄目だな
      全く欲しいのゼロじゃあーりませんか
      丸井の地下の眼鏡コーナーが土曜にも関わらず客いなかったので遠慮しないで
      店員に俺の眼鏡の調整を頼んだ
      今更ではあるがアルマーニのフレームがメチャ良かった(*´ー`)ホレタ
      X BOXの限定スケルトンの予約だか抽選の申し込みやってたよ
      上野駅の暗いコンコースを大改造してた
      俺は久々に日暮里へ行きたい衝動を抑える事が出来なかった(´Д`)

      > 金町についてなんか書けよ
      > のんびりしてていいぞ

      金町南口の再開発が決定した
      木造住宅が密集してるので防災上危険な地域とされており1.2fの区域の街造りについて
      基本方針が固まった
      39F建ての高層住宅建築など将来像が盛り込まれてる
      つか旧@足立区に2.3回書き込んだあるね
      金町の珍妙なテレクラルポを
      何しろ取次ぎだったかは忘れたが繋がるとイキナシ・・・
      受話器から・・・市外局番0435からです・・・
      とか必ずアナウンスがあるんだ
      あまりのイタ電に激怒した経営者が対策を講じたんだけど
      ここは1回ポッキリで収穫無かったと記憶してる
      東急ストアのテナントにペットショップがありそこで
      モルモットの糞を初めて見て驚いたよ
      薬のカプセル状だもんな(゚Д゚)
      ヨーカドーはたまごっちフィーバーの時に抽選やってたのであちこちのヨーカードー巡りで寄ったよ
      結局20軒以上行って当たったのは柏店と津田沼店だった
      俺は亀有の方に魅力を感じるよ金町よりも
      ただしアーケード街はレトロノリでいいね
      京成金町は1度だけ利用したよ
      京成高砂で降りてヨーカドーでたまごっちの抽選に応募したと思った


>北野政次   投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)23時05分05秒   ■   ★   ◆ 

      上野のGARAKUTA貿易にNYCのイーストビレッジの古本屋のトートバッグが
      ¥1900で売ってた(`Д´)ファック
      俺は実際そこに行ってもっとデカくて丈夫なのを買ったが12.95jだった
      GARAKUTA貿易のは1等安いペラペラのなんだが6.98jだったよ確か
      GAP同様倍乗せなのな
      俺はGARAKUTA貿易は好きなんで渋谷店・御茶ノ水店も入って雑貨を眺めるんだが
      今回の件で若干興醒めになったのは言うまでもないヽ(`ー´)ノ
      ブルータスのNYC大特集でこの古本屋のトートバッグを知りどうしても欲しくなったんだよ
      STRAND BOOK STOREのをな

      実に久々に俺は日暮里に降り立った
      マックが何故か潰れてるのは知ってた
      本屋とか不二家がリニューアルされてるのは知らなんだヽ(´Д`)ノ
      風俗誌の数が以前より明らかに減ってるな
      サンクス横に話題沸騰のニポカジの総本山GALがあった
      確かにギャルがワッシワッシで混んでたよ
      でも今だけだろうな
      渋谷クアトロパルコの韓国のショップも即ポシャだったし
      南大門か東大門なんだよな
      それだけ乙女の心の変化は早いのじゃ(;`ー´)
      七五三通り横の日暮里図書館でCD見るが全く在庫がお粗末でビックリしたじゃあーりませんか
      場所柄すぐ近所にある韓国人の語学専門学校の生徒で
      1年前新大久保でホームから転落した奴に
      ダイブして亡くなった李さんの単行本がメインの場所に置かれていた(´Д`)
      尾竹通りを通り懐かしのゴージャスライフを送った三河島に辿りついた
      ランチがフルタイムでやってるキッチントマトを覗いた
      ランチはやってなくて数ある一品料理を2品チョイス出来るシステムになってた
      ¥780でな
      この方がいいかもな
      仲町通りの激安八百屋街に向った
      韓国ビデオショップが何時の間にかオープンしてる
      セイフ―が町屋同様24Hになってた
      ニンジンを¥70で買えてラッキー
      プリぺケータイをここのサンクスで¥980で買ったっけな
      明治通りまで出て荒川図書館を目指した
      材木屋の向いにある中華屋は健在だった
      ここは普通の定食でも極端な大盛りなんだよ
      図書館の入り口には張り紙が・・・
      酒酔いの方
      大きなバッグをお持ちの方
      寝る為に来る方の入館を固くお断りします・・・と
      全部ホムレス対策な(^Д^)ギャハ!
      ここもヤッパCDがお笑いな程無かった
      これが巷で言われるトコの23区で1等貧しい区の正体なのか
      それに比べて北千住のCDの在庫量はまさに異常
      町屋から帰ったよ

      > マカセロさんの書き込みは大変参考になった
      > んで、去年足立区民に

      何処の駅なんだい?

      > マクドは2軒になったけど

      WHAT!?(;´Д`)I DON'T KNOW
      丸井の建設で邪魔になった店舗だろうな

      > バーもよいとこがあるし猫が異常に多いし本屋は碌なのがないし

      ワールドハンター斜め裏の¥100ショップでチョコバーなら買うよヽ(´ー`)ノ
      猫に関しては実感無いなあ
      本屋はトポス並びのマツキヨ隣のとこかな比較的まともなのは

      > 満足

      だろうъ( ゚ー^)
      足立よいトコ一度は住みな

      CANAL STのホームではオフピークに待つ例のイエローの場所で大人しくしてた
      やがて隣に中国人のヤングマンが来た
      結構垢抜けた奴だ
      先にNラインに乗って行ってしまった
      Rラインがやがて来て俺は乗った
      又ゾロ地上に出てしまった(;´Д`)y−゚゚゚
      倉庫街だ廻りは


  投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)11時33分44秒   ■   ★ 

      粉雪がハラハラと降ってるな(´Д`)y−〜〜
      つか昨日日暮里でのネタで肝心な事忘れたよ
      駅前の本屋出たら
      !!(;゚Д゚)
      目の前で上野にいたモヒカン野郎がテレクラティッシュ配ってるんだ
      モヒカンストーカー(;´Д`)コワイヒッ

      結局PACIFIC STまで停まらないんでしょうがなく降りた
      ここはブルックリンなんだよな
      マンハッタンのチョ―綺麗な夜景を撮影する絶好なスポットがブルックリンブリッジだ
      9.11の際はそこからの写真を見たが異様だったな(´Д`)
      さて戻るか
      UPTOWN方面の地下鉄はすんなりと普通列車で地下を通りサックリとWHITEHALLに着いた
      案内表示にはSOUTH FERRYへの出口が書かれている
      俺は出口へ向ったε≡Ξヽ( ´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)20時49分00秒   ■   ★ 

      http://www.si-web.com/SI-Ferry.html

      目の前にアダムスキー型UFO似の建物こそSTATEN ISLAND FERRY TERMINALだった
      2Fが待合室なので一気に駈け上がった
      ここでもアジア人は俺一人ヽ(´ー`)ノ
      つか無料で24H運行だもんね
      これがサイレントマジョリティーの日本では夢の又夢か(´Д`)y-~~
      10:00着であった
      待ってる客は何処となくブルーカラーが多かった
      人種は黒人も白人も雑多だ
      雰囲気は有明フェリーターミナル似だった
      ここにはマンハッタンで唯一自販を見た様な気がした
      確かペプシだったかな
      売店もあったよ
      俺は固い椅子に座り恥かしい地球の歩き方を眺めた
      やがてアジア人のネーちゃん連中が大挙して訪れた
      中年女が引率してる
      多分留学先の寮かなんかの管理人なんだろう
      10人程いた
      他にも3人組の若い女が来た
      ガイドブックを見てる
      よく見るとページが青い地球の歩き方だった
      声掛けようかと迷ったが3人じゃなあ(´Д`)
      せめて二人ならいいんだけどよ
      どうせ惨めな結果になる事は明らかだしな
      日本の方ですよね(´ー`)
      ・・・('-'*)
      ボクは東京から来ました(´ー`)
      ・・・('-'*)
      俺は同じツアーの三人の女に完璧放置された件がトラウマになったよ

      もうすぐプライベートライアンの時間だな
      旧@足立区に書いたかもしれんが
      日劇で見たんだ
      俺の隣は二人組の25位の女
      上映前の会話で看護婦と解った(*´Д`)ムヒヒ
      どぎついオペの話しを何気にしてたんだよ
      ほんでもっていざ上映開始(゚Д゚)y−〜〜
      オープニングの30分間のチョ―リアリズムに声も無く
      上映終了後も押し黙ったままだったぞ
      普段血飛沫ホーダイの職場の看護婦さえもビビッたシネマであった


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)12時25分07秒   ■   ★ 

      3Fの奴が引っ越したよ(´ー´Д`)y−〜〜
      親が運転する地方ナンバーのミニバンの荷室だけに積んでな
      リアシート畳んでないんだぜ
      洗濯機と布団だけでビッシリだったよ
      引っ越し先は近くで何度も往復したのかは分らないが
      見た感じ学生だったので就職決まって寮にで入るのかな
      塵置き場には全く何も捨ててなかった

      待合室には時刻表が無かった
      だから何時に出るのかも判らない
      でも客がどんどん増えてきてやがてゲートに並び出した
      俺もそれを見て並んだ
      10人程の女はよくファッションを観察するとジャップだろう多分
      垢抜けてるからな
      話し声がイマイチ聞こえないので確信は持てないのだが
      ゲートが開いて一斉に雪崩れ込んだ
      フェリーの名はJFKだ
      とことんJFKっつーネーミングは伝説なのであろう(´Д`)y-~~
      俺は船内をずんずん進みあえて風が吹き荒む船首に立った
      予備知識として行きは船尾でマンハッタンをマターリ眺め
      帰りも船尾で自由の女神をマターリ眺めるのは承知だ
      しかし俺はあえて困難な道を選んだ
      だって俺はM夫クンだからな(*´Д`)
      フェリーは動き出した


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)16時34分09秒   ■   ★ 

      電話加入権無しのコースの件でさっき116にTELした
      明日からのスタートで昼休みにどーせ繋がらないから
      その点を聞くと
      大丈夫と言う
      マジかよ
      怪訝そうな声を出すと
      WEB上でも申し込みOKだと言うヽ(´ー`)ノ
      ただしそれも明日からだと
      ま、いいか
      TEL繋がらなきゃ夜にWEBでやりゃいいもんな
      最近はTELするのも難儀になってきたよ
      全てメールでやり取りしたいもんだ

      流石にフェリーの船尾に立ってると寒風が凄い((;´Д`))ブルブル
      俺はダウンと中にLL BEANのフリースベストの襟をオッ立てた
      でも一応持って来た貼り付けホカロンは必要としなかった
      船尾は例の10人組みのミーちゃんハ―ちゃんが喧しく自由の女神を見付けては
      ピーチクパーチク囀った
      やっぱジャップだった(´Д`)y-~~
      俺は写るんですの10倍ズームで自由の女神を撮った
      なんか遂にここまで来たってリアリティが無いんだ
      自由の女神は鎌倉のザ・グレート・ブッダのカラーだった
      しばし眺めた
      ボギーよろしくトレンチの襟を立ててキャメルを吸いながらな(´ー`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)22時48分50秒   ■   ★ 

      116に一発で繋がったよランチタイムに(゚Д゚)y-~~
      住所・氏名・電話番号云ってから足立局に繋いでもらった
      保留音はビージーズの懐かしきモンスターヒットアルバムの
      サタデイナイトフィーバーの中の愛は煌きの中に
      何度か繋がっては保留の繰り返しの後
      お客様1月分まだお支払いじゃありませんね(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・(´Д`)
      払うモノ払ってから申し込めや!(`Д´)ドアホ
      (TДT)
      そりゃそうだけどよ
      俺も好き好んで滞納してる訳じゃねーっつーの
      一応ギリギリには支払ってからいいじゃねーかよ
      だって9月にゃ部屋の更新だろう
      それから連発で月極めPの更新
      更に任意保険の更新
      極め付けは12月のザ・グレイトジャーニーとくらー(;`ー´)
      勿論そんな事云わないで引き下がったけどよ

      自由の女神を眺めてると
      ジャップ女が俺にぶつかった
      エクスキューズミー('-'*)
      ・・・(´Д`)
      俺ってジャップにも中国人に見られてるアルね
      俺は何も答えずはにかむのがせいいっぱいだった
      10人もいて出会いもヘッタくれもないわな
      ちょっち可愛いかったけどな
      こっちは一人だし
      俺は自由の女神を見ながら孤独を感じざるをえなかった(TДT)
      右にマンハッタン島
      左にスタッテン島
      真正面に自由の女神
      のシチュエーションであった



     マカセロ その1 その2 その3 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system