マカセロさん(その34)


  投稿者:    投稿日:2004/08/12(木)01時17分06秒   ■   ★ 

      上野マルイでパンツ買った
      暑くなってから上着脱いでたんだが汗くさくなってマイッチング〜

      だってクリーニング出しても中々汗の匂い取れなくてよ
      なもんでしゃーねーから買った

      まずはスーツカンパニー
      Lで¥500っつーのがあったがサイズ合わなんしな
      ¥6800のは地味過ぎ

      PSFはパンツはほとんど無し

      マルイはそれなりにサマーシーズンの残りがまあまああった
      そこから多少妥協して1本セレクト
      もう1本欲しかったがサイズ切れ

      20:00までなら当日裾上げなんでギリギリだった

      閉店の20:30に出来るっつーんで店内ぶらぶら〜
      B2の無印とギャップ
      B1の本屋とヴァージン

      アッと言う間に20:30になり7Fへ
      ダブル3.5cmで綺麗な仕上がりだったよ

      8Fのポールスミスでスーツ見たが良かったぜ
      やっぱポールはええの〜

      綾瀬に着くと撮影が終わったばかりで野次馬がチラホラいた
      どうせヘッポコTVの取材だろ

      綾瀬のヤンキーの数調査とかつまんねーネタな


>    投稿者:    投稿日:2004/08/13(金)01時02分16秒   ■   ★   ◆ 

      キャノン前で今夜も撮影やってな
      タクシー動かしてた

      ロケバスが何台も中学の横に駐車してたぜ

      綾瀬の王将で食った
      15日まで¥100オフの豚キムチをな
      それと単品で餃子

      店員は他に何か付けねーのか?と聞いたけどよ
      あまり遅い時間帯にガツガツ食うと消化しねーしよ

      勿論¥100オフクーポン出したぜ

      > 所詮ドライクリーニングだしなぁ(;´Д`)
      > 丸洗いクリーニングだと綺麗に落ちるよヽ(´ー`)ノちょっとだけ高いけどね

      綾瀬で水洗いのとこあんのかよ?
      帰りに探したけど何も書いてねーよ


  投稿者:    投稿日:2004/08/14(土)01時05分18秒   ■   ★ 

      北千住マルイでパンツ買った
      やっぱもう1本必要だしな

      裾上げの間にルミネに行く
      3Fのインフォメーションでクリーニング屋聞く
      7Fの白洋社か

      水洗いはウール100%は駄目か
      水洗いは¥600か

      戻ってポールでパン買う
      隣の総菜屋が売り切りで3けで¥600でやってて大賑わい
      確かに食いたいのいっぱいあった
      でも肉類ばっかだとヤバいしな

      6Fに戻りパンツもらう

      綾瀬のホットスパー裏のウルトラ豪邸の2Fのベランダで花火やってた
      幼児の嬌声が聞こえる

      ここってどうせまとも仕事やってねんだろ
      綾瀬NO1の豪邸だしな
      ガレージの中のクルマが見てーぜ

      これでハマーだったらハマリ過ぎ
      どうせメルセデスなんだろけどよ

      帰宅してパンツ調べると汗の香りの取れないパンツはウールだった
      上野マルイで買ったのもな

      北千住で買ったのはポリエステル50%だった
      しかも家庭で洗えるって書いてた


  投稿者:    投稿日:2004/08/15(日)02時09分28秒   ■   ★ 

      恵比寿で華氏911見たぜ
      いやはや凄まじい大イベントだったよ〜

      俺は腐れ休出だったんで友人に整理券を貰いに行ってもらった
      10:00に着いたんだとよ
      そしたら三越の裏が最後尾・・・

      500人の大行列だもんね〜
      全然列が進まず結局11:50

      中に入ると順番のハンコ押すあんちゃんは一人でやってんだとよ
      髪が汗でベットリ
      せめて二人でやれや

      外ではインチキ白人が華氏911Tシャツを¥3000で売りに歩いてたが全く売れてなかったらしい
      TVの取材クルーも来てた

      18:50にアトレの本屋で友人と落ち合う
      上の階のレストランでドリンク奢ったよ

      順番は50番台なんでいい席で見れた
      白人もチラホラいた

      からばかブッシュのアホづらには笑った
      特にWTC突入時に絵本読んでたのにはな

      スタッフロール終わって拍手あんのかなと思ったが静寂だった
      確かに虚しくなる内容なんで拍手する気も起きんわな

      恵比寿のサンクスで抹茶カルピス買って日比谷線乗る
      軽トラの荷台でたこ焼きやってんのには驚いたぜ

      恵比寿は白人客が多いなあ
      六本木で結構降りるんだけどよ


  投稿者:    投稿日:2004/08/16(月)00時29分33秒   ■   ★ 

      新橋で愛媛のアンテナショップで讃岐うどん食った
      1Fが名産品で2Fが食堂

      日曜の新橋はカラーンとしてんのにここは引っ切り無しに客が来たぜ
      麺はあまり腰が無いんだが美味い

      特にトッピングのゴボウ天¥90が良かった
      凄くカラッしてんだ

      何時ものしょうゆうどんだ
      しょうゆが強烈にしょっぱかった
      中国人のウェイトレスがアドバイスした

      十分満足して汐留へ
      相変わらずここは閑散としてんのな

      糞寒いのに浴衣ギャルが健気に資生堂の肌水配ってた
      俺も遠慮無く頂く
      変わったボトルだった
      髭剃り後に使ってるんだ

      まだWAVEは潰れてなかった
      そろそろだろうな

      山手線でアキバへ
      パンパンに膨らんだ紙袋持ったあんちゃん達が目に付いた
      少しは他人の目を気にしろやドアホ

      レコファンで新譜の中古CD2枚買えてラッキー

      あきばおーでマクセルの国産が10枚¥1249
      休日特価で遠慮無く買う

      メイド喫茶のカフェメイリッシュが階段の下まで長蛇の列
      全くご苦労なこった


  投稿者:    投稿日:2004/08/16(月)23時11分00秒   ■   ★ 

      足立が観測史上最高の気温をブッ立てな

      http://www.asahi.com/national/update/0816/023.html

      やっぱ住むなら足立に限るね〜
      しかし江北は陸の孤島だしなあ

      俺は日中はまず区内にはいねーしな
      休日も出っ放しだし

      今年糞暑いなと思ったのは東川口と北上尾だな
      やっぱ外で汗流すとコレステロールも低くなっていいぜ


  投稿者:    投稿日:2004/08/18(水)00時07分43秒   ■   ★ 

      友人が小遣い稼ぎに塗り薬のモニターやらないかってよ
      まさかチンポに塗る早漏用なら俺には無関係だしな

      2.3泊で数万の稼ぎだ
      俺は肌が弱いし無理だな
      弱いからこそ適役こも知れんが

      ランチ食ってからみずほでナンバーズ購入
      週末買うの忘れてた

      たまにロトが当たってる
      ひっそりと通帳に¥1100程入金なってるぜ

      エアコンの自作フィルターをようやく取り替えた
      結構薄汚れてんのな
      でもこれで匂いとかも取ってるかは甚だ疑問だぜ

      綾瀬のVIEDE FRANCEでカレーナンとベーグルを買う
      ベーグルにキリーのチーズを塗って食う
      全く安上がりで美味い


  投稿者:    投稿日:2004/08/18(水)23時27分19秒   ■   ★ 

      友人が有楽町ビックでTVを買った

      http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20402010064

      綾瀬のタナカで買うとか言ってたんだ
      それで買う前に現物を有楽町ビックで見に行った
      そしたら同じ値段で当然ながらポイント付くじゃん

      勿論ビックで5年保障をポイント分で充当してもらって買ったのは言うまでもねーわな

      今までソニーのワイドの24インチだかでひっそりと見てた
      それがぶっ壊れて見積もり取ったら出張費用だけで1万だかで断念

      俺の回りの貧乏人共は皆地上波デジタルまでは買い替えねーとか言ってるぜ
      俺もTVなんざ全く見ねーから同感だ

      TV見るなら糞して寝た方がマシだもんね〜

      町屋のバッタ屋行った
      又ぞろミスドが¥105セール
      しかも町屋店は異常に馬鹿デケえ横断幕張ってやがんの
      何だかなあ

      綾瀬店のやる気の無さを見習ってもらいたいもんだ


  投稿者:    投稿日:2004/08/20(金)01時39分15秒   ■   ★ 

      秋川はやっぱ遠いな
      馬場まで山手線
      馬場から拝島まで西武線

      そこから五日市線じゃん
      西武立川なんざ昔と同じじゃん
      拝島も北方面のアパートの辺りは変わってねーな

      乗り越し精算はJR切符ねーから窓口なんだわ
      そしたら先頭のアホ親父がややこしい要求で5分以上も待たされて頭来たぜ

      ましてやド田舎の駅だからモタモタしてんだ
      その後のサマーランド目当てのカラバカ女二匹
      二匹揃って切符紛失だとよ

      流石に駅員も不信がってたけどよ
      そのまま料金貰ってたぜ

      それから西立川
      駅前に東急ストアの新しい作ってた

      今朝小金井の辺でダイブあったんで青梅線も五日市線も全て立川止まりだった
      昼過ぎでも大幅にダイア乱れてたぜ

      日野のバス乗り場は悪乗りして新撰組一色だった
      バスの時刻表見ると40分あるんで遅まきながらランチだな

      真正面に松屋だ
      でも今週食ったしなあ

      まずはみずほで降ろすか
      甲州街道に出るとミスドがあった
      ラッキーだぜ

      3け買ってアイスミルク

      それにしても風の強い一日だった
      今も凄い音立てるぜ


  投稿者:    投稿日:2004/08/21(土)03時02分29秒   ■   ★ 

      東川口のNEWDAYSはレッズのレプリカユニホーム売ってんのな
      明日はゲームあんで増発って書いてたな

      やっぱあそこはデンジャラスなんだろ
      警官の制服に似たの来てパトロールしてたぜ

      だってロータリーからして薄暗いもんね〜

      西新宿ロータリー前の交番で友人と待ち合わせる
      お約束の讃岐うどん屋へ

      ざるの小と思い切っておでん2け付ける
      たっぷり赤味噌もな

      これで¥490は嬉しいじゃあーりませんか

      食い終わったら外に長蛇の列だった
      全くナイスタイミングで入ったもんだぜ

      ヴェローチェでお茶
      閉店時間まで80分ほどいる

      それにしても今夜も千代田線は殺人的ラッシュだった
      そして綾瀬でアホみてーに降りるしな


  投稿者:    投稿日:2004/08/22(日)01時07分21秒   ■   ★ 

      麻布でつのだ☆ひろ見たよ〜
      昼過ぎから明治公園フリマへ行く
      Tシャツ1枚ゲット

      麻布十番祭りまでの時間潰しに青山通り方面
      明治公園の向かいの立ち食いラーメン屋で何と¥100でかき氷やってた
      レモン頼んで食った
      こんな激安なのは知らんぜよ

      ベルコモンズの地下は御洒落な雑貨ゾーンだった
      スパイラルビルよりの趣味良かったぜ

      外苑前ではタイガースファンへ向けて例の合併反対署名運動をやってた

      大江戸線で麻布十番へ
      地上に出ると凄まじい人出だ

      まずは外国人の露店地区へ行く
      マジ人口密度が半端じゃねー

      パキスタンだかどっかのコロッケ系2種類¥300
      これが美味いんだわ

      ソーセージ焼いてるとこなんざモクモク煙地獄だもんね〜
      ドイツのソーセージが一等長蛇の列だった
      確かに緑色の不思議なソーセージでインパクトあるわな

      場内を一周してガーナの露店に決める
      ここは安いんだ
      ビーフライスにする

      ライスは酷いが肉は不思議な味付けだった

      ほんじゃ十番祭り行くか
      最寄のローソンのトイレは女共が10人以上並んでた
      口をサッパリさせる為に麦茶買う

      十番商店街が牛歩戦術だった
      とんでもねー賑わいだぜ

      名物の鯛焼き屋へ行く
      既に売り切れだった

      十番温泉へ入る奴は皆無だった

      出口近くで髭デブ発見
      ワイフと一緒にベンチみてーとこで腰掛けてたよ
      つのだ☆ひろ

      でも誰も気付かなかった
      本人もマッタリしてたよ

      特にオーラは無かったが迫力はあった
      でも普段着なんで他の連中に埋没してたけどな

      これで今年は祐天寺で見たホリケン以来二人目か


  投稿者:    投稿日:2004/08/22(日)23時51分22秒   ■   ★ 

      西日暮里のメダリストの肉屋を見に行った
      ここって三河島の時に何百回も通ってるんだよね〜

      親はアテネに応援してるし元々日曜休みだしな
      道灌山通りの商店のあちこちに金メダルおでとうポスターが張られてたぜ

      肉屋には引っ切り無しにクルマで記念撮影に訪れてた
      まずは斜め向かいのAMPMでソフトクリームだ

      それからスキャンダルに揺れる荒川区役所へ
      年寄りがベンチに何時もと同じく腰掛けてた
      ここでも金メダルの垂れ幕が垂らされていた

      東日暮里をぶらぶらしながら羽二重団子屋へ
      たったの¥460だかで団子2本と煎茶付き
      しかも煎茶はお代わり自由

      中庭は風流な日本庭園だ
      しかもここでも食えるしな
      はっきし言ってここはお奨めじゃ

      中川小学校勤務の女子教師失踪事件が意外な結末を迎えたな
      数年前にバザー行ったっけなあ

      しかし住んでるとこに埋めるとはな
      鬼畜だわな


  投稿者:    投稿日:2004/08/24(火)00時59分50秒   ■   ★ 

      三河島のりそなは浴衣で応対してんだってな
      客足の少ない水曜だけな

      そしたら投資信託が4月より5倍増っつーんだからよ
      笑いが止まらんわな

      アキバの銀行でメイドのカッコでやれよな
      糞オタ大集合で悪臭で凄まじいだろな

      久々に綾瀬BIG Aで1.5斤のパンを2け買った
      5等分して1袋はフリージング

      これで平日はトースト三昧とくらあ
      ベーグルなら最高なんだけどよ


  投稿者:    投稿日:2004/08/25(水)01時57分50秒   ■   ★ 

      日比谷のホームで巨大ネズミが走り回ってたよ〜
      ボケーっと待ってたら・・・突然絹を裂くような悲鳴が!

      俺はおっとり刀で振り向くと丸々と太った黒いネズミがいるじゃん
      渋谷の半蔵門線ホームだと結構見るんだがよ

      正確に言うとレールなんだけど
      およそ入るはずのねー穴の中に逃げ込むのな

      友人のTOEICの結果が帰って来た
      日比谷でお茶しながら見せてもらった

      リスニングの方が高得点だった
      暫く壊れたTVで音だけ聞いて想像逞しくしてた結果だと笑ってた
      なるほどな

      ランチはボリュームたっぷりのいかフライ定食
      でもディナーはトーストなんで体重減ったぜ

      更にガリガリ君になるかな


>    投稿者:    投稿日:2004/08/26(木)01時46分12秒   ■   ★   ◆ 

      八街の喫茶店は婆ばっかだった
      しかし八街は遠かったぜ

      もう眠いんで明日な

      > 友人のTOEICは何点だったよ?

      平均的な点数
      アマゾンでお奨めの本買って俺も受けるかな


>    投稿者:    投稿日:2004/08/27(金)01時56分02秒   ■   ★   ◆ 

      アキバのジョナサンで食った
      友人と仕事帰りに待ち合わせてな

      今夜は糞オタは皆無だったぜ
      散々馬鹿話しをして楽しかった

      > 平均的じゃわかんねえよ(;´Д`)
      > 点数で教えてくれ

      Cレベル
      点数は別にいいじゃん
      この前も新橋で黒人にゆりかもめ乗り場聞かれて普通に教えてやったレベル

      ってな訳でもーこんな時間かよ
      閉店間際のヨーカドーでちょっち買い物して何だかんだで2AMになるか

      ほんじゃ寝るわ


  投稿者:    投稿日:2004/08/28(土)02時57分11秒   ■   ★ 

      渋谷でビリヤードやった
      ビック東口店で待ち合わせてな

      向かいの渋谷卓球倶楽部のあるビル
      9ボールとローテーションを楽しむ

      ダーツも端っこにあって女がやってた
      金髪ねーちゃんが玉突きやってた

      マークシティーで飯食おうとぶらぶら
      有楽町にもある寿司屋が強烈に長蛇の列だったぜ

      道玄坂まで流れて
      http://gourmet.zubapita.com/item/100/i21268207/

      おろしとんかつ定食¥950
      おろしは久々だが美味いなあ

      HMVぶらぶら〜

      センター街はお約束の女子高生を毒牙に掛ける禿爺が口説いてた
      禿はどうせ温泉芸者にでも売り飛ばしてるんやろ

      何時ものザネッティでまったり
      メッツォメッツォグラニータを啜る

      今夜もソファーは座れなかったのが心残りじゃ

      青葉台在住の友人は余裕で歩いて帰宅
      俺は半蔵門線で帰る


  投稿者:    投稿日:2004/08/29(日)00時02分49秒   ■   ★ 

      ららぽーとのシェイキーズでホリデーバイキング
      間違えて海浜幕張で降りた
      っつー事は切符代も大損したっつー事じゃ

      シェイキーズはウェイティングがドッバーだもんね〜
      だって¥1200以下は安いわな

      ららぽーとの他のバイキングだと¥1500だしな
      ソーセージは結構美味いぞ

      俺としてはパスタはいまいち
      例の変なポテトはまあまあだな

      カレーは大失敗だった
      だってもろククレじゃん

      肝心のピザはバイキングだからこんなもんやろ
      死ぬ程食ってららぽーとのショップ巡り

      やっぱ船橋は都内じゃ見れない奴等がいる
      男一人がクレープ屋でオーダーしてその場で食ってんのがいた

      今風のカッコなんだが足元見ると雪駄・・・ジーザス
      シェイキーズ店内では何とヤートラのヤング親父がいた
      妻子と一緒にな

      勿論小脇にヴィトン抱えてな
      あーあだぜ全くよ

      口直しにドトールでエスプレッソ
      ここの店員はテキパキして気持ちがいいよ

      煙草ばんばんのヤンキー女にうんざりして外の席に移動

      帰りの新松戸のホームは糞寒かった


  投稿者:    投稿日:2004/08/30(月)00時03分00秒   ■   ★ 

      東銀座のシアトルズベストコーヒーでお茶した
      しかし今日は糞寒かったぜ

      北千住ハンズでお買い物
      火曜からハンズメッセか
      何処のハンズに暇潰しに行くかのう

      久々にインド人夫婦の経営するカレー屋へ
      あまりの寒さゆえに扇風機さえ止まってる

      ぞくぞくと客が入って来る
      何気に¥500ランチが消滅してた

      しゃーねーので¥680のにする
      ミルクティーだ

      焼きたてのパリパリのナンは最高に美味じゃ

      日比谷線で東銀座へ
      昭和通りのampm隣りのシアトルズへ

      ここって狭いんだよな
      夏限定のTマンゴーJKにする

      大失敗だった
      糞寒いのにスムージー系にしまったからな

      窓際に座るとホットスポットになってたぞ
      トイレはハーブが置かれ香しかった

      店を出ると汐留のビルにまで雲が掛かっててビックリ

      氷雨が止まないんでアキバは寄らずに真っ直ぐ帰る


  投稿者:    投稿日:2004/08/31(火)00時17分46秒   ■   ★ 

      八街の落花生ソフトクリームは中々美味だったぞ
      しかし駅前喫茶店は婆だらけに驚いた

      まず落花生ソフトののぼりに誘われてフラフラ〜って感じで入ったんだ
      それと焼き蕎麦って書いてたしよ

      先週の水曜であまり暑くなかったが店内は蒸してた
      だってエアコン入れてねーんだぜ

      まずはメニュー見て海老煮定食¥750をオーダー
      それからトイレへ
      そしたら前に座ってた婆に注意された

      入ってるよってな
      勿論キーロックされてなかった
      あわやエラい場面と遭遇するとこだったもんね〜

      気を取り直して雑誌でも読んで時間潰すか
      勿論最新のなんか無かった

      5月頃のがパラパラ置いてる
      どえらい前に交通会館で読んだクロワッサンにすっか
      もう忘却の彼方やろ

      婆は着々と入店した
      皆焼き蕎麦をオーダーする
      そんなに美味いんかいな?

      海老煮は値段相応のパッとしねーもんだった
      口直しに大奮発して¥150の落花生ソフト食べるか

      老マスターは愛想良く即座に作った
      うーん・・・香ばしくて美味い

      高校生が大挙して訪れたこ焼きをオーダー
      しかしここって流行ってんのな

      他に食えるとこってサイゼリアしかねーからかな
      なお電車は30分に1本だった
      駅は綺麗なのな


  投稿者:    投稿日:2004/09/01(水)00時11分55秒   ■   ★ 

      錦糸町のダイソーのデカさにはマジ焦ったぜ
      ヘッポコそごうの時はとうとう来なかったなあ

      なんちゅうアイテム数なんやここって
      日用品は全てここで揃うって感じ

      お目当ての商品探すのも億劫になるなわ
      鼻パックと浴剤とバスタブの穴の毛を止める奴

      皆嬉しくてアホみてーに買ってたぞ
      買い物籠にてんこ盛りでな

      しかしここの客層はやっぱ錦糸町だわな

      ヨドバシぶらぶら

      ダイソー出てから松屋で豚丼
      何気にうどんあんのな
      チンピラホスト風2匹も豚丼ガツガツ食ってた

      錦糸町って何で駅前に魚屋あんのや?
      これ見よがしに何軒もよ
      臭くてかなわんぜよ


  投稿者:    投稿日:2004/09/02(木)00時38分33秒   ■   ★ 

      高砂でカセットテープがメインの電気屋があるぜ
      線路際にな
      ありゃ一日客ゼロだろ
      因みにミュージックカセットじゃねーぜ

      しかし高砂での乗り換えは難儀だな
      どのホームだと何処に行くか分かり辛い

      糞暑いんでヨーカドーでかき氷食った
      ここってソフトクリーム落としたらもう1けサービスだとよ
      悪用する悪餓鬼いねーのかよ

      ヨーカドーから高砂の南口へ
      ・・・しかしなんちゅー狭い階段だよ

      エスカレーター工事だと思うが対面歩行出来ねーでやがんの
      思い切りウザかったぞ


  投稿者:    投稿日:2004/09/03(金)00時48分12秒   ■   ★ 

      東葉高速鉄道の糞高いのにはマイッタぜ
      勝田台から乗るが始発駅の雰囲気はええのう

      但し料金の高さには閉口した
      八千代緑ヶ丘で降りる
      駅前で大規模な開発してた

      駅から徒歩5分程で鶏糞の匂いプンプンにはマイッチング〜
      卵でも産んでんのかよ
      ありゃマジ公害じゃ

      行徳までの料金には目ん玉ビヨ〜ン
      行徳はゴチャゴチャした街だなあ

      怪しげなタイ専門店には笑った

      日比谷線乗り換えの茅場町の混雑は言うまでもねーわな

      この前の成分献血で30ポイント貯まった
      今回のプレゼントは竹久夢二のトートバッグ・・・ジーザス
      これじゃヤフオクにも出せねーぜ

      今回コレステロールが大幅に減少
      150→139だもんね〜

      やっぱ毎晩トースト1枚だけにしてる成果だな
      ランチは普通に食って夜は納豆でOK
      因みに朝はローファット&バナナ


  投稿者:    投稿日:2004/09/04(土)00時55分11秒   ■   ★ 

      北千住に¥99ショップ出来たのな
      確かここって前ファミマだったっけ?

      帰りに丸井のハンズメッセ寄る
      相変わらず何も買う物がねー
      特に大混雑って訳でもねー

      R4の例の激安ラーメン屋に久々に寄る
      今回は焼き蕎麦&餃子で¥450

      しかし焼き蕎麦は見た目と違ってイマイチ
      麺がブヨブヨ〜

      後から来たおっさんが大盛りにしてたのには笑った
      味覚は人それぞれだわな

      食い終わってからトポスへ
      コサジンのMボトル買う
      年老いた薬剤師がレジだった

      ピンザロストリートへ向かう
      例のチョンの間の店で老女が怪しげな桃色ワンピースで俺を挑発した
      俺は苦笑して通り過ぎたアルね


  投稿者:    投稿日:2004/09/05(日)00時10分41秒   ■   ★ 

      足立の凧祭りに行った
      あいにくの霧雨まじりだったが中止にはならず

      盲導犬のデモンストレーションで小学生が興味深く見てたぞ
      終わってから触り放題〜

      肝心の凧は予想通りショボかった
      焼き蕎麦でも食おうと思って探したが出てなくてガックシ

      客はあまりいなかった
      やっぱ秋の足立祭りがメインだわな

      アキバへ向かう
      アキバデパートの例の店でメロンソフトクリーム¥190
      エスプレッソ食いたかったがぼったくり¥230なんで断念

      久々にラジオ会館のエフ商会へ
      お約束のデブ女店員がいた

      早くも秋ファッションと洒落こんで長袖の糞オタ共が汗まみれになってたぜ
      奴等はとことん厚着なんだよな

      ラオックスの6Fのマックコーナー行こうとエレベーター乗る
      そしたら男店員がエレベーターボーイやってんじゃん!
      これにゃブッタマゲ〜

      レコファンぶらぶら

      多慶屋へ
      レジのあまりの大行列に恐れをなし買い物を断念
      ヨドバシへ
      目的のブツがねーので新宿本店へ行く事にする

      西新宿へ
      本店のレジにはペットボトルのフタを利用したセルフタイマー用のアイデア商品があった
      どうみてもダイソー程度のクオリティじゃ
      残念ながら販売はしてねーとよ
      デジカメ購入者のみプレゼント

      霧雨が降って来たので新大久保のキムラヤでのラスク購入断念
      しゃーねーので帰る


  投稿者:    投稿日:2004/09/06(月)00時19分50秒   ■   ★ 

      8PM過ぎの仲見世はシャッターがほとんど降りてた
      これは先週の平日なんだが
      まだ開いてる店に外人観光客がいた

      俺はうんざりしながら浅草寺目指して歩いた
      当然ながら浅草寺はクローズドな

      でも中々ダークなノリでバッチグー
      問題はどうやって花やしき裏の言問通りへ出るかだ

      しゃーねー遠回りになるが激安スーツショップの方行っか
      てな訳で浅草寺の右裏へ

      確かに暗い
      でも少しずつ目が慣れると花やしき方向ロックアウトしてねーじゃん
      ほんじゃ行っか

      閉鎖中の花やしきはキモかった
      しかも浅草だ
      歩行者にも要注意だ

      何とかビューの前の通りの一本手前のアーケドに出る
      ひさご通りだ
      言問通りのこの辺は夜は勘弁だわな

      帰りは松屋の前の通りへ出る
      コンビニのヤマザキでお茶買う
      浅草駅の裏の改札口から入って東武で北千住に出て帰る

      今日は小川町のファッキンでランチ
      埼玉のド田舎の小川町じゃねーぜ
      ここって狭いんだよなレジ

      2Fの狭苦しい禁煙席で食う
      チリトマトポテトはまあまあだった

      北千住のユニクロでソックス6足¥980の買う
      セール品のバッグの新製品は酷い出来だった
      チラシに出てる写真だと綺麗なんだけどよ
      秋の新作のシャツは襟がダサかった

      ソニプラのこの前目を付けたお菓子は既に無かった
      限定のコーナーにあった奴な


  投稿者:    投稿日:2004/09/06(月)23時44分23秒   ■   ★ 

      綾瀬にミリオタのコスプレ女が出没してんのな
      この前真昼間にモスの後に出来たカフェの横でゴソゴソやってたぜ

      3匹共キモいメイクでよ
      あれが奴等のアイデンティティなんやろアホクサ

      たまにミスドの横にいるカラバカ女3匹も酷いけどな
      闇夜にコ汚い歯剥き出してやがんの


  投稿者:    投稿日:2004/09/08(水)00時54分17秒   ■   ★ 

      向かいの部屋がガスを止められたぜ
      こいつは前から極貧なんだ

      最近は全然帰宅してなくてドアに東電の督促状が挟まってる
      こりゃ家賃も滞納やろ

      友人宅を泊まり歩いてるかマンキツか
      どっちにせよ終わりだろ今度こそな

      そう言えば北千住の¥99ショップネタで書くの忘れたんだが
      友人でネオ極貧がいる

      勿論ライフラインは止められてねーぜ
      朝はシリアル
      ランチは松屋
      ディナーは¥99ショップの半額弁当

      俺はその話し聞いて興味深く¥99ショップの弁当をチェック
      流石に¥99の弁当は無かったわな

      俺も似たような食生活だけどよ


  投稿者:    投稿日:2004/09/09(木)00時38分45秒   ■   ★ 

      飯田橋のレストランでランチ
      ハンバーグのばっかでウンザリして迷ったぜ

      散々迷ってテリマヨ¥800とはな
      これじゃオムライスにすれば良かった

      今朝の千代田線は空調が不調で地獄の暑さだった
      しかしゼントルマンの俺はタイさえ緩めねーけどな

      その代償に首もウエストも汗タラ〜
      大手町で降りた時はスッキリした

      長い連絡通路を通って東西線に乗り換える
      東西線は当然ながら歯がカチカチ鳴るほど冷え切ってた

      飯田橋を降りると風が強くて栄養失調の俺は歩道橋から吹き飛ばされそうになった

      帰りの千代田線は町屋を出た後にアクシデント勃発
      端っこで変な姿勢で座って寝てたキャップ被った餓鬼がいた
      俺は何かあると思いあえて混んでたドアで立って新聞読んでた

      そしたらやっぱ起こったぜ
      前に立ってたオッサンが餓鬼に接触したんだ
      そしたら餓鬼は激怒して何か喚いた

      次の瞬間オッサンのパンチが顔面にヒットだもんね〜
      餓鬼は口汚く罵ったがオッサンは平気なツラで反論

      こりゃ北千住で降りてホームでナイフ出すと思ったんで俺は北千住で速攻で降りた
      2台程前の車両に乗り換えたもんね

      そしたら二人共別々に降りてやがんの
      しかしだらしねーのな餓鬼はよ

      よほどオッサンの恐ろしい形相にビビったんやろ
      家帰ってかーちゃんのオッパイでも吸ってろやドアホ


>    投稿者:    投稿日:2004/09/10(金)00時42分37秒   ■   ★   ◆ 

      谷中のリーマンが大麻で逮捕されたな
      マンションに隠してたらガサ入れかよ
      完璧チクリじゃん

      やっぱイリーガルの楽しみは口外したらヤバいわな
      自分以外は信じねー方がいいぜ

      > こないだ五反野駅の友人宅に泊まった。
      > なーんか地域一帯がジットリしてるなと思ったら、下山事件の舞台だったのな。

      五反野では全く何も感じた事ねーな
      俺は霊感能力ゼロだもんね〜

      22:00頃雷鳴ってたなあ
      雨がそんな激しくも無かったのによ


  投稿者:    投稿日:2004/09/11(土)00時44分23秒   ■   ★ 

      東京武道館右側に猫の楽園があんのな
      みんなスペース空けてまん丸になってる

      もっとも誰も見向きもしねーが

      丸井で買った丸洗いパンツは便利だね〜
      洗濯機のウールモードでエマール入れてバッチグー

      但し折り目ははっきし言って不自然だと思う

      この近辺の丸井でやっぱ草加が一等終わってるわな
      恐ろしく垢抜けてねーからな

      あれじゃダイエーとくっ付いてる大宮の方がマシってもんじゃ
      大宮も暫く降りてねーな
      前にビリヤードやったけなあ


  投稿者:    投稿日:2004/09/11(土)23時33分17秒   ■   ★ 

      南千住のLaLaテラスに行った
      ここって無理矢理の再開発なんだよなあ

      まずは上野¥700床屋
      それから大黒屋で新聞の3け月延長で貰ったビール券6枚を換金
      確か¥2600程になった

      松坂屋で山形の物産展
      さくらんぼソフトクリームでもあればな

      米沢牛が幅を効かしてたぜ

      牛肉どまん中っつー弁当が異様に美味そうだったがカネねーし断念
      メンチカツ¥150は買う気はしなかった

      何故かソフトは無かったがジュースはあった
      何とさくらんぼジュース一杯¥500とは如何なものか

      俺は怒りに震えてエスカレーターで1Fへ一直線

      昭和通りぶ〜らぶら
      久々にバイク街を冷やかす
      しかし客全然いねーのな
      でも店は潰れてねーし訳分かんね

      三ノ輪のビデオショップがようやく潰れてた
      今までよくもってたもんだぜ
      何処のツタヤか知らんが入谷辺りから何人もツタヤの袋持ってんの見かけた

      南千住の駅え繋がる商店街を歩く
      やる気のねー店で激安揚げパン買う
      3つで¥100だぜ
      更にパンの耳を揚げたのもな

      南千住の反対側は景色一変
      高層マンションだらけだ
      変なニュータウンだ
      JRの線路がいっぱいあるからなのか

      LaLaテラスはイマイチな店が多い
      早くも時計屋が閉店セールやってた

      タコスのファストフードだけは再度来て食おうと思う
      京成のスーパーは場違いだわな

      北千住までぶらぶら
      祭囃子が聞こえる
      今夜やったらしいな

      インドカレー屋近くの閑散とした入り口から千代田線に乗り帰る


  投稿者:    投稿日:2004/09/13(月)00時36分23秒   ■   ★ 

      広尾のナショナル麻布で買い物した
      久々の広尾は外国人が25%だった

      ところで多田スポーツは昔の勢いはすっかり無くなったな
      あれじゃそのうち潰れるな

      ここってランチは¥1000オーバーなんだよな
      そんな中で¥990でドリンクに前菜付きのを発見

      辛い肉をライスに乗せたので美味だったぞ
      秋祭りの神輿がワッショイワッショイやってた
      今日はあちこちの氷川神社の祭りみてーだな

      プラザ広尾とガーデンプラザ広尾をぶらぶら

      有栖川公園前のナショナル麻布へ
      横の31でアイスでも食うか

      チョコラテだかをチョイス
      サイズはキッズじゃ
      俺の前の客は米国人の子供だった

      日本人の店員は上手な英語で応対してた
      やっぱ広尾じゃ英語喋れなきゃ店員失格だろな

      有栖川公園で食うか
      日陰のベンチを探すが中々無く上に行く

      池を見下ろすロケーションのベンチで座ってまったりと食う
      最高に涼しかったぞ
      これが南麻布だもんなあ

      アイスがベトベトに溶けて手が汚れたんで手洗い場で洗う
      外国人が砂場で子供を遊ばせてる

      横にある自治大学は何気に閉校になってた

      横のドイツ大使館は大工事やってた
      カネあんなあ

      ナショナル麻布は紀伊国屋以上に日本人いねーな
      カートにばかすかと無造作に糞高い食料品を入れてる

      ところで15分ほどの間に店内でI Pod持ってる客4人いたぜ
      全て白人だけどよ
      全くここって凄いぜ

      チーズ売り場が強烈にデカかった
      幕張のカルフールなんざ目じゃねーもんね〜
      じっくり選んでプレジデントの120グラムで¥398のセール品をチョイス

      2Fは雑貨だ
      まあまあの品揃えだ

      広尾のザネッティは白人だらけだった

      ほんじゃ麻布十番行くか
      中国大使館を通ってぶらぶら

      城南高校も閉校になってた
      都立のリストラの一貫なのか?

      麻布十番は今日もお祭りだった
      但し今日は地味にな

      名物に鯛焼き屋は3人しか並んでねー
      こりゃラッキーだもんね〜

      俺も番になった
      ひさうちみちお似の店員曰く
      1時間半待ちになります!

      あんまりだわな
      俺は肩を落として店を出た
      これじゃ松戸の30分待ちが可愛く思えるぜ

      ぶらぶらしてウェンディーズへ
      夏の定番のフロスティのM¥210
      前はアキバ店でよくテイクアウトしたっけなあ

      六本木ヒルズへ
      地下のヴィレッジバンガード速攻で潰れたのな

      イタリアの美味いパン屋で1け買う
      髭長をチラっと見る

      日比谷駅の改札口がまた変わった
      真っ直ぐじゃなくって左側になったのな
      何時もと違って不自然だった


  投稿者:    投稿日:2004/09/13(月)23時42分51秒   ■   ★ 

      SHIBU2で献血した
      ミスド目当てにな

      10:30に到着したらカラ〜ンだもんね〜
      ここって異常にデケえ看板だし中は広くて明るくて違和感ある

      係員は下手だし看護士も変な応対だ
      おまけに雑誌もあまりねーしよ

      肝心のミスドは2ケまでだった
      終わってから2ケ取って駅が見える窓側で食った
      しかし眺めだけはメッチャいいのな

      しかしミスドで釣っても誰も来ねー情け無い献血ルームってこった
      渋谷だけで3ケ所とはご苦労なもんだぜ

      http://www.keymannet.co.jp/contents/gourmet/20040223.html

      何か汚い予感がしたんだ・・・
      やっぱ予想通りでマイッチング〜
      結局ここってラッシ飲み放題だけが良かったぜ

      何たってナンがヘナヘナなんだぜ
      クレープじゃねーっつーの

      でも何故か近場のリーマンやOLがいっぱい来てるのは如何なものか
      渋谷なんだから他にいくらでも美味くて安い店あんじゃん


  投稿者:    投稿日:2004/09/15(水)01時03分53秒   ■   ★ 

      ホワイト急便に水洗いで出したパンツはほとんど縮んでなかった
      勿論汗染みもほとんど落ちたしよ
      バッチシ匂いも取れた

      綾瀬で浅草を走るコミュニティバスみてーのに行き会った
      フロントに浜口京子さん銅メダルおめでとう
      だかってデカく書かれてた

      あんだけ絶対金取るって言ってたのによ
      やっぱ西日暮里の肉屋の倅とは出来が違うわな
      肉屋の倅は有限実行だもんね〜

      しかし足立出身者で金メダリストなんていんのかね?
      別にいなくてもいいんだけどよ


  投稿者:    投稿日:2004/09/16(木)01時12分09秒   ■   ★ 

      珈琲酒を毎晩飲んでるがまだ無くならない
      勿論ローファットを8割程の割り合いなんで減らないのも当然か

      次の果実酒を考えてるんだが中々いいネタ無くてな
      でも多分カリン辺りになるような気がする

      しかし今夜は冷えるぜ
      そろそろスーツの上着を着る頃かもな
      その前に冬物スーツをホワイト急便に出さなきゃ
      勿論アクアでな


  投稿者:    投稿日:2004/09/17(金)01時10分49秒   ■   ★ 

      三鷹台と富士見が丘の道はメチャ狭いのな
      久々に井の頭線に乗った

      久我山を筆頭に閑静な住宅街とシモキタや明大前がある魅力的な路線じゃ
      三鷹台は初めてだが駅前に立教女学院がドーンだもんね〜

      校門の中にはガードマンがいてIDカード提示だとよ
      商店街らしき物もほとんど無い街だ

      富士見が丘は昨年ドンキにDVDプレーヤー目当てに行ったけな
      ここの西友の閉店時間22:50には笑った
      何だよ半端な時間は

      ラストはシモキタに寄った
      レコファンでじっくり中古チェックして1枚購入

      ドッキリカメラぶらぶら
      駅近くのバラエティショップでタイ産の瓶入り珈琲買う
      ここは必ず寄る

      しかしシモキタは平日に20:00過ぎでも人の動きは凄まじいな
      これじゃ渋谷のセンター街じゃん

      ここって物価は安いし面白いよなあ
      腹減ったんで王将で食おうかなと思ったが止めた

      帰りは運良く綾瀬行きだった


  投稿者:    投稿日:2004/09/18(土)00時55分47秒   ■   ★ 

      湯島の大喜は常時行列だなあ
      そんなに美味いのかね
      ググったらへっぽこTVでNO1にってんのな

      それじゃ余計信用出来んわな

      綾瀬のガード下のラーメン屋もそこそこ有名らしい
      これ見よがしに雑誌で紹介されてんのを貼ってるからな

      それよりも三ノ輪の¥180ラーメン屋の方が興味あるもんね〜

      今夜は久々に蒸したな

      SHIBU2での結果が早くも届いた
      コレステロールが139から143になってた


  投稿者:    投稿日:2004/09/19(日)01時29分07秒   ■   ★ 

      ようやく荒川の糞区長が逮捕されたな
      ドアホだから脳天気にアテネくんだりまで行ったんだろ

      荒川って言えば書き忘れたがSHIBU2の献血中に読んだウォーカーで
      町屋大特集をやってた
      何と2ページも使ってな

      区役所近くの材木屋の近所の中華屋が出てたぜ
      俺が2.3回紹介してるけどよ大昔にな

      頼みもしーねのに最初から大盛りなんだぜ
      俺は食ってねーがチャーハン大盛りなんざ激ヤバな盛り方だった

      今日はアキバのサンボに18:30頃行ったら閉店直後でシャッター閉まってた
      しゃーねーからレコファン
      目ぼしい物無くて何も買わず

      多慶屋でベッカム様のシックの新製品買う
      これって電動なのな
      慣れるまでちょいコツあるが確かに深剃りなのな

      俺はジレット派なんだが不注意で落として壊れちまった
      それでじっくり多慶屋で選んで試し買いしたって訳じゃ

      運良くレジに客もパラっとしかいなかったしよ

      北千住のお約束の激安らーめん屋へ
      らーめん&餃子

      らーめんオーダーしてから出来るまで50秒だった・・・
      これじゃカップ麺より早いじゃん

      なもんで餃子焼きあがるまで時間調整難儀だったもんね〜

      後から熟女OLが来てらーめん餃子オーダーしてた
      やっぱ50秒で出来たよ

      ¥99ショップへ
      ここってジックリ見ると品揃えいいのな
      食品の穴場だぜ
      どうりで混んでるわけだ

      トポスでお菓子買いに行く
      じっくり見るがあえて買うような目玉は無かった



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system