マカセロさん(その30)


  投稿者:    投稿日:2004/03/16(火)02時28分27秒   ■   ★ 

      http://mytown.asahi.com/kanagawa/news01.asp?kiji=5223

      これがマルイの長蛇の列の理由だったんだな

      ところで北千住にも¥100の讃岐うどんあればなあ
      トポスの通りの店は高いぜ

      西新宿の青梅街道沿いにデポのまんまパクリがあった
      全く酷いもんだ

      京王モール入り口の献血センターは入る気しねーな
      何かやたら狭そうだしよ
      この前チラッと中を覗いたが何処で献血するんじゃ?
      何も無かったぞ
      そもそもあそこじゃ落ち着かないじゃあーりませんか


  投稿者:    投稿日:2004/03/17(水)01時01分48秒   ■   ★ 

      目黒で友達が行き倒れに遭遇した
      帰り道の路地で若い女性が倒れてたそうだ
      しかも呻き声を出してな
      慌てて駆けつけたら・・・ゼーゼーと呼吸が荒い

      声を掛けると辛うじて反応があったらしい
      その横を何食わぬ顔して通り過ぎる鬼畜リーマン・・・
      そこで携帯が鳴った
      友達は思わず携帯を取ると女の子のバイト先だった

      女の子は発作がままあるそうで
      ビニール袋が必要を言う
      運良くスーパーの店員が通り事なきを得た

      勿論救急車で運ばれたんだけどよ
      友達は心臓バクバクだったらしい
      俺もその場にいたらアワ食うわな

      夜でも室温21・5℃だったんで今年初のエアコンを入れなかった
      そしたら案の定シャワー浴びる前にポンポン調子悪くなったもんね〜
      やっぱ没落貴族は虚弱だぜ(´ー`)y−〜〜


  投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)02時36分09秒   ■   ★ 

      綾瀬のファミマでお握り当たったよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      レシート見て店長が呟いたよ
      当たってますよってな
      22日までなんで忘れないようにしないとな

      クジ運が極度に悪い俺としては珍しい事じゃ
      ロトはたまに¥1000とか振り込まれてるけどよ
      そろそろナンバーズ4辺り来る気がする

      それとお約束の交通事故な
      毎日リハビリに通って慰謝料ガッポガッポだもんね〜
      ぶつかる寸前まではアキバと綾瀬でここ1年であったんだがなあ
      でも実際後遺症はキツイわマジで
      吐き気とか腕の痺れがな
      その怒りが通院に向かうんだけどよ


  投稿者:    投稿日:2004/03/19(金)00時40分20秒   ■   ★ 

      雨の赤羽を散策した
      久々に巨大なるヨーカドーだわな
      入り口の時計屋が潰れたな
      OCNの販促やってたぜ

      真っ直ぐ6Fに行く
      CDショップちょっち覗く
      本屋で立ち読み
      5FでTVとPC見る

      隣のビルへ2Fの連絡通路から行く
      ABCチラっとだけ見て1Fで降りる
      駅の反対側へ向かう

      デカい本屋へ行く
      ここってレイアウト変更したな
      怪しげな本のコーナーが無くなりガックシ
      じっくり立ち読みしてたら胸のポケットにバイブが・・・
      慌てて外に出て話す
      5分ほど話して再度立ち読み開始
      ここは落ち着くね〜

      駅の中にスタバが入ってんのな
      抹茶の変なのがあったぞ
      雑貨とか見る

      京浜東北ですんなり帰る
      今日は一転して糞寒かったぜ


  投稿者:    投稿日:2004/03/20(土)01時24分51秒   ■   ★ 

      東銀座の矢場とんで味噌かつ食ったよ〜ヽ(´ー`)ノ名古屋本店でよく食ったよ〜

      http://www.yabaton.com/
      有楽町で成分献血したんでスタミナ付けないとな
      献血前にカルピスウォーター
      終わってからリアルゴールドとアイスミルク珈琲
      煎餅ばりばり
      お約束の雑誌読んでたが久々に激睡魔に襲われ10分程寝ちまった
      涎垂らす寸前で目覚める

      東銀座までテクテク歩く
      矢場とんは7・8年振りかな
      近くのタワーパーキングかパルコに停めて行ったもんだ

      東銀座店もやっぱドラゴンズのユニフォームあんのな
      1Fがカウンターになってんのにはビックリ
      2Fは煙草の香りが気になった

      勿論わらじ定食じゃ
      このヴォリュームこの味だよね〜
      半ライスで召し上がる
      満員だったぞ

      店員は名古屋店より若いのな
      圧倒的にわらじが大人気だった
      俺が食い終わったら階段にウェイティングが6人ほどもいた

      有楽町までのんびり歩いて帰る
      都内で味噌かつ何度か食べたがやっぱ本物には敵わんわな
      久々に食い物に大満足したぞ


  投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)00時30分09秒   ■   ★ 

      田端のエネルギースーパーたじまが24H営業になったな
      今日は久々に田端から北千住まで歩いたぜ
      ヒンヤリした晴天だった

      田端の坂を下ると何とマルエツあるじゃん
      しかも今時何をトチ狂ったかスポーツクラブもな
      何やら場末の立地条件だけど大丈夫なのかな
      でもマルエツは流通業界の勝ち組だしなあ

      向かいはペットショップにペット関係の専門学校になってた
      そこから尾久橋通りまでは何も変わり無し

      明治通りを延々と歩く宮路ロータリー
      そろそろ喉が渇いてきた
      デカい家具屋の辺の自販が激安のあんだよな
      でもイマイチだったんでローソンにする

      荒川区役所の池ではマッタリしてたぞ

      スポーツセンター側へ左折
      昔からのコッペパン屋を通過

      ミニストップのデリがあったのには驚いた
      看板まで違うんだ
      店内は入らなかったがデリ中心の品揃えなのは見えた

      R4を左折
      隅田川を跨ぐ

      足立市場の横の道に入る
      旧区役所の通りだ

      トポス近くの本屋で立ち読み
      マック横の千代田線入り口に入る帰る

      ウィンドブレイカーだったが心地よい汗をかいて快適だった

      南千住界隈を散策したいがアソコがあるからなあ
      山谷通りを1本ずらして決死の覚悟でやるかな


  投稿者:    投稿日:2004/03/23(火)02時12分42秒   ■   ★ 

      竹ノ塚署と西新井署が大忙しかよ
      先週のアエラに犯罪が増えた街減った街ってやってたんだ
      それで両署が強盗激増だってよ

      やっぱ綾瀬署管内は閑静な住宅街だからな(´ー`)y−〜〜

      西新宿のヨドバシで洗濯機の糸くずフィルターの汎用品を買った
      何たって韓国製の洗濯機のだから注文しても時間掛かるのが面倒だった
      じっくり探したらほとんどの洗濯機がOKのがあるじゃん
      しかも2け付きで¥280は激安じゃあーりませんか
      ポイントカードで清算したよ

      1FのPCコーナーでワケ分からん客がいっぱいいて粘着質問連発してたよ〜
      NECの水冷PC見ててADSLにするのにNTTが訪問するんだろう?ってな
      まさか今時黒電話でローゼットでNTTに交換要求するわけでもねーだろうが
      店員も頭抱えて答えてたよ

      IBMのデスクトップのカクカクしたデザインはある意味凄まじいな
      アナクロの極地っつーかなんつーか
      それを何故か熱心にカップルが見ててた


  投稿者:    投稿日:2004/03/23(火)23時43分26秒   ■   ★ 

      綾瀬のユニバーサルが多少まともになったな
      デジカメとか古着とかあるショップの方だ
      古着も全く売れねーからとうとうグラム50銭だとよ
      そもそも中目黒プライスのグラム¥2とかやってた自体お笑い

      古めのデジカメ130万画素で¥6980はいいかもね
      未使用っぽいソニーのDVDプレーヤーが¥7980もいいな
      全体にスッキリしたレイアウトになった

      無意味にモニター数台並べて同じ画像流してるのには苦笑したがな

      ダイソーのサプリでDHD探したが無かった
      あると思ったんだがなあ

      ビルディがポテト¥100とかやってたぜ
      未だに入った事ねーが

      綾瀬から発車した新小岩行きのバスに轢かれそうになった
      勘弁してくれよな
      バスじゃぺしゃんこになっちゃうよ〜


  投稿者:    投稿日:2004/03/25(木)00時50分18秒   ■   ★ 

      隣のイラン人がここ数日留守にしてる
      今までこんな事無かったのになあ
      これってテロの前触れですかい?

      ヤツは年がら年中部屋にいるワケ分かんねー暮らししてるからな
      加平の鉄工所は何時辞めたんだかな
      それともこっそり行ってるのかよ

      向かいの部屋の外人が何時の間にやら引っ越したと思ったら
      新たに若い日本人が入った
      2・3日はカーテンしか無い状態だった
      この前の休みに業者が来て何か設置してた

      前に電気止められてた部屋のヤツがいなくなったてた
      元々滅多に帰宅しかったしな
      こいつは常時電気代滞納してた
      家賃滞納で身体一つで逃げたかもね〜

      今日の氷雨で洗濯物が生乾きでまいったよ
      帰宅してから部屋に取り込んでよ
      あーあだぜ


  投稿者:    投稿日:2004/03/26(金)00時04分22秒   ■   ★ 

      なか卯で豚丼食ったけどイマイチっつーか酷いもんだった
      なか卯は牛丼はしょっぱくて美味かったんだけどな

      http://0155.jp/butadon/
      何もここまで強烈に美味そうなは期待してねーけどよ
      あまりにお粗末なのも如何なものかと思う

      北千住ルミネに成城石井がオープンか
      場違いだわな
      でも22:00までやるのは便利かもね

      スーパーウーハーの上が早くも物置と化してるよ
      益々部屋に物が増える一方だ
      中々整理出来なくてな
      たま〜にドカっとまとめて捨ててるんだけど追い付かない


  投稿者:    投稿日:2004/03/27(土)01時01分12秒   ■   ★ 

      御茶ノ水で東大の卒業式帰りの奴等が大量にいたぜ
      親と一緒の奴もいなかったしほとんどは仲間と一緒だった
      やっぱ極端に女は少なかった
      特に老けたのも変なのもいねーのな

      帰りに久々にアキバに寄った
      えらい風強かったぜ
      ヤマギワに白いカバーが貼られてガードマンが常駐してた
      そのガードマンを質問攻めにしてるアホ親父がいた

      めし丼で食おうと思ったが我慢した
      湯島までブラブラ歩いて千代田線で帰る
      綾瀬のローソンでホルモン焼き買う
      納豆&卵トッピングしてぐつぐつ煮込んで食ったよ〜


  投稿者:    投稿日:2004/03/28(日)00時18分16秒   ■   ★ 

      水元公園に花見に行ったよ〜ヽ(´ー`)ノぽかぽか陽気に誘われてね〜
      朝から餅3けも焼いて食ったよ
      それから2度寝
      ランチはカップ焼きそば

      のんびり出掛ける
      飯塚橋を歩いてると心地よい汗が出て来た
      ずんずん進む
      ペットショップに入る
      ちょっちヤバそうな婆の客がいた
      案の定商品を引っ繰り返したのでバイトのねーちゃんが慌てて籠を差し出した
      スーパーでもそうだけど何で年寄りは裸で商品を抱え込むのかねえ
      山ほど抱え込んで前も見えねードアホもいるしな

      水元公園の桜は5分咲きだった
      ここはマジ極端にデケえ公園じゃ
      のんびり歩く
      肝心の桜が道沿いにあるのでほとんど桜の下で飲んだり食ったりの光景は無い
      バーベキューの場所もあんのな
      皆思い思いに焼肉だの焼き蕎麦焼いてたぜ
      俺は麦茶のペットボトルだけ飲んでひたすら歩き廻った
      犬連れの連中がかなりいた

      水溜りみたいな所では餓鬼が網で魚掬ってた
      それをバケツに入れてるんだが蛙の卵もドッサリでキモかった
      それを棒でぐるぐる掻き混ぜてやがんの

      帰りは夕日に向かってのんびり歩いて帰った


  投稿者:    投稿日:2004/03/29(月)00時30分41秒   ■   ★ 

      ニューオータニでヤンキースのジーターを見たよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      今日はチョー久々に充実した日だったぞ

      大手町で東西線にチェンジ
      ここのホームに駅名表示は他と違って紺色でカッコいいのな
      九段下へ
      皆武道館方面へ上って行った

      う〜む・・・桜が綺麗だね〜
      武道館横のインド大使館へ
      桜バザールなんだよ
      10:00開始が10分程遅れ中へ入る
      まずは¥500と¥700のチケットを買う
      チキンカレーを買う
      ライスがインディカ米なのか知らんがやけに細長い
      まあまあの味じゃ

      色々な店が出てる
      腕に変な染料のペンで書き込むのは面白かったぞ
      ブレスレットの実演販売は黒山の人だかりだった
      熱い鉄板で作業してた

      一人だけターバン巻いたオッサンはサリーとかのコーナーで忙しく動いてた
      デスク出して日本人二人組の旅行代理店の出張所があったが全く放置されてた

      インドのコスプレした日本人の女が何人かいた
      安っぽいソニーのスピーカーからは豪快なインド歌謡曲が景気良く鳴り響いてた

      ハンドマイクで宣伝に勤しんでるインド人のマイクパフォーマンスは忙しなかったぞ
      インドコロッケを¥500で買う
      かなり辛い味だ
      期待してたタンドリーチキンとナンは何故か無かった
      釜で何か焼いてたがなあ

      ドリンクだけは金で支払うんだ
      チャイが¥100なんで飲んだ
      独特の濃厚な味で美味かった

      ところで大使館内は入れないみたいだった
      トイレは使用禁止と貼り紙あったしな

      もしこの場で亡命求めたらどうなんじゃ?
      そんな疑問が浮かんだよ

      因みにインド人は日本語喋れない人は英語で会話してたよ
      俺も適当に話した

      他の大使館もこうやって交流の場を提供してもらいたいもんだな
      天気も良かったし楽しかった

      次は靖国神社の花見でも冷やかしに行くか
      強烈な出店の数じゃ!
      こりゃ200店舗はあんじゃねーの
      延々と坂を下り出店を見て歩く
      やがて外に出た
      ほんじゃ右折して坂を登るか
      ようするに神楽坂ともう1本ある方な

      懐かしいね〜
      フィリピン大使館じゃん
      中は桜の木があったぞ
      そこを左折して又左折して靖国神社へ戻る

      出店の今川焼きで珍しいアーモンド味のを食う
      しかし・・・冷たかったよ・・・
      冷えた鯛焼きとか今川焼きって初めてだぜ
      あーあテキヤは信用出来ねーよな

      鮎の姿焼きがあちこちでやってて美味そうだったぞ
      値段は何処も¥500
      これって価格闇カルテルって奴すかい

      やがて壁無しの屋根だけの食堂を発見
      トイレに行く
      食堂は靖国うどんっつー訳分かんねーのあったぜ
      一等高いのな
      蕎麦なんざうどん粉で出来たベロンベロンに伸びてた奴だもんね〜

      肝心の花見客なんざほとんどいなかった
      だからブルーシートは閑古鳥鳴いてたよ
      そのせいかヤンキーが無料の花見席ありますよ〜って客引きしてたぜ
      その近くには立て看板に有料の花見席要求されたら知らせろって書かれてた

      ステージがあり無名歌手がカラオケで最近のヒット曲を歌ってた
      それをパイプ椅子に座って見てる暇人が結構いた

      正門近くには猿回しがいた
      前に見た西銀座チャンスセンター横の見て以来だ
      トークも猿のパフォーマンスも西銀座より遥かに面白かったぞ
      客も10倍はいたしな
      でもご祝儀は渋かった
      やっぱ銀座に来る奴等は銭持ってるで〜

      ほんじゃ武道館に入って北の丸公園へ行くか

      もうこれ以上書き込んでも弾かれるんで続きは明日な


  投稿者:    投稿日:2004/03/30(火)01時10分42秒   ■   ★ 

      武道館は凄まじい人ごみだった
      三脚片手に持っての入れ込んだ奴等が多かったぜ
      久々に一眼レフ放題だ

      武道館では人気の無いトキオが4DAYSの最終日だ
      昼から待ってる暇人は数人

      北の丸公園をマッタリと歩く
      皇居を右折
      T字路を左折
      英国大使館だ
      歩道は桜並木

      ヤーコーがトイレ前で必死こいて焼き蕎麦を作ってた
      臭いの銭出して食えるかよドアホ

      ダサ東京FMを通過
      三宅坂を右折して青山通りじゃ
      落ち目の三度傘の社民党横に無意味に警官が立ってた
      永田町までの坂を上がる
      若干腹具合が悪くなったのでマックに入ろうとしたが赤プリ前のファッキンでする事にした

      弁慶橋では貸しボートが繁盛しておったぞ
      ボートの上で立って釣りやってる非常識な野郎がいた

      やっぱここまで来たならニューオータニのゴージャス路面店で目の保養しねーとな
      久々のニューオータニに着くと黒人にサインをねだってる奴等がいた
      何だ?
      野球ボールにサインしてもらってるのもいた
      でも肝心の黒人がイマイチ普通の体型なんだよ
      サングラスしててな

      やっぱファミリーで移動してた
      ワイフは強烈にケツがデカッ!
      デブじゃねーのにジーンズが破れそうだったぜ
      ありゃヒップ120CMはあったな・・・

      サインを貰った男に聞くと今のはウィルソンだと言う
      ふーん・・・

      ほんじゃトイレ行くか
      入り口の前で10人程のサイン欲しさの連中がいた
      俺を後ろから追い抜いた婆がいた

      突如ドアが開きヤケに背筋がピーンとして長身でスーツがメッチャ似合う褐色の肌の男が現れた
      かなり変なサングラス掛けてんだよ
      凄いオーラあったぜマジにな

      そしてスーツ来てガードしてるホテル関係者らしき連中が注意しながらタクシーを呼んだ
      サイン待ちの連中は誰しも言葉を発しなかった
      俺もあまりの突然の出来事でワケ分からなかった

      まさかそれがジーターだとはな・・・
      パッとしねー白人が後部シートの隣に座ってアッと言う間に発車した
      その瞬間・・・さっきの婆がフラッシュを光らせた!
      マジっすか!?
      何でこの婆がジーター知ってんじゃ!

      結局写真撮ったのこの婆1匹だけ
      俺なんざ口ポカ〜ンの一瞬だったずら
      メッチャ後悔したぜ

      イヤ〜しかし生のジーターは半端じゃなくカッコ良かったよ〜
      あれで191CMとは思えない程身長が高く見えた
      完璧なスタイルだな
      チャコールグレーのスーツの素材の良さ
      それを着こなす足の長さ・・・

      兎に角背筋がピーンしてる姿が瞼に焼き付いた
      あんなカッコいい男は初めて見たな

      ふらふらとトイレへ向かった
      トイレットペーパーはシングルだがとってもソフティだったよ〜

      コンビニで28日が賞味期限のスイスのチョコを¥100で買う
      アメ横でも¥300近い値のヤツじゃ

      ほんじゃちょっち散歩すっか
      オープンカフェ前ではレッドとイエローのフェラーリが何気に路駐してた
      斜め前には黒のポルシェな
      そしてランボのムルシエラゴだったかなあ
      強烈なオレンジカラーのな
      イヤハヤ驚いたよ〜
      ここで目立つのはフェラーリじゃ駄目なのな

      俺はジーターとムルシエアラゴを見たショックでふらふらと弁慶橋方面へ戻った
      アレ・・・さっきのイマイチの黒人もう戻って来てるじゃん
      今度はさっきと違う状況が発生してた


  投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)00時16分14秒   ■   ★ 

      ウィルソンは赤坂の本屋に行ったらしく雑誌らしき物が本屋の袋に入ってた
      そして見知らぬ選手にピッタリとマークしてるプレスがいた
      ビデオカメラは日本人が持ってインタビューともう一人は米国人だった
      赤坂までの買い物に同行するんだろ

      俺はファッキンへ向かった
      どれにするかなあ
      ミートホットドッグセットにすっか
      ジーターは年俸1700万j
      俺のランチは¥580程だもんね〜
      この落差には笑うしかなかった

      ファッキンはカラーンとしてたぜ
      この店舗は週末は下手すりゃ赤字じゃねーの?
      チーズポテトの袋は店員が振ってくれたしな
      余程ヒマなんでサービスなんだろ

      30分程まったりして出る
      スタバ側の歩道を歩く
      向かいは鹿島組か
      昔ここで深夜に糞餓鬼に走行中カマ掘られたっけな
      車検無しのイタ車だったか英国車のスパイダーにな
      おまけに酒気帯びでな
      速攻で赤坂署に行ってたぜ
      修理は自分でやるからとかアホ丸出し発言して散々もめたもんだ
      結局千川辺りのファミレスに呼び出して修理代取ったけどよ

      とらやを通り過ぎ赤坂御所前の歩道橋で反対側へ行く
      こっちが日向なんだよ
      青山通りはやたらと外車のオープンが走ってた
      今が最高のシーズンだよな
      青山ツインビルを通過

      青山スパイラルビルに入るか
      ここの1Fのカフェは糞高いが中々雰囲気いいしお奨め〜
      2Fの雑貨ショップは趣味のいいセレクトでいいぜ
      2Fはウィンドに向かって椅子が置かれ数人がマッタリしてた

      青山をのんびり歩く
      南青山に銭湯あんのな
      こんな所に住んで風呂無しはシャレにならん
      ちょっち奥まったとこのオープンカフェがあるビルに入る
      2Fは雑貨だ

      青山の無印に久々入る
      メチャ狭いしうんざりだった
      この前入ったカフェはオープンにしてた
      宮益坂を降りる
      若干暗くなって来た
      キムラヤの地下の終わってる¥100ショップに入る
      まだ虎の尾だか置いてるぜ
      ここってやる気ねーのな

      BEAMS方面へ
      ユニクロ跡は結構繁盛してたぜ
      BEAMS TIMEでじっくりチェック

      そろそろ腹も減ったし何か食うか
      東武ホテル並びのファミマ向かいの地下に讃岐うどん屋の客引きがいた
      小が¥99か
      ここ入るか


  投稿者:    投稿日:2004/04/01(木)01時12分51秒   ■   ★ 

      白木屋で飲んだよ〜
      たっぷり食ったぜ
      流石に水曜の店内はカラ〜ンとしてた
      でも俺っていくら飲んでも覚めてんだよな
      つまり感覚的には冴えてるワケ

      地下の讃岐うどん屋は夜は居酒屋になる二毛作パターンだった
      醤油掛けて食う奴の小をオーダー
      それとにんにくと玉子焼きな
      何と座敷があるんだよ
      掘り炬燵のありふれたのがな
      隣が餓鬼が泣き叫んで最悪だったぜ
      醤油ははなまるより薄味でそれなりに掛けた方がいいな

      センター街を通って半蔵門線で表参道乗換え千代田線で帰る


  投稿者:    投稿日:2004/04/02(金)00時46分46秒   ■   ★ 

      千代田線が東京メトロになって車内アナウンスも変わったのな
      帰りの電車なんざ何と女のアナウンスだもんね〜
      日中の山手線並みじゃん
      朝なんざ男のアナウンスが営団って言って慌てて訂正してたしよ
      メトロになって一等驚いたアナウンスはテロの件にモロに触れた事じゃ
      スペインの列車テロ云々って車内で言ったのには衝撃受けたぜ
      あんな生々しいネタ言うとはなあ
      だからって屑入れ何時まで撤去してんじゃ

      昨日は今年初のサマーシーズンスーツを着たが早速今日はウィンターヴァージョンに逆戻りかよ
      でも昼には暖かくなった


  投稿者:    投稿日:2004/04/02(金)23時35分49秒   ■   ★ 

      上野で夜桜見物と洒落込んだじゃあーりませんか
      淡路町の大戸屋でアジの開きを召し上がる
      リーマン&OLのバカップルが我慢できなくなってチューしてたよ〜
      普通に向かい合わせで座ればいいのによ
      何と二人でくっついて座ってんだ
      それで欲情した目で接吻交わしてやがんの

      うんざりしながら店を出るとインド人がマカデミアナッツ入りチョコを食いながら歩いてた
      俺もむしょうに食いたくなり神田のAM PMで買って食い歩きだもんね〜
      アキバをずんずん歩く
      いやー今夜は暖かく気分いいね〜

      上野に21:00ジャスト到着
      真っ暗な中ビニールシート敷いて柿ピーとか食いつつ黒い桜を見てたぜ
      俺はサックリ冷やかしながら不忍池へ行く
      弁天堂はライトアップされて最高に綺麗だった
      露天が賑やかに出てた
      池は温そうな空気を醸し出していた
      中国名物の餃子の具を油っぽいパンケーキみてーので焼いてたのが目を引いてた
      興味あったが夜だし消化に悪いんで食わなかった

      不忍通りをマッタリと歩いて根津から乗って帰る
      イラン人の子供二人が遊んでたが強烈に足が長く顔が小さかったぞ
      あれが八頭身って奴ですかい


  投稿者:    投稿日:2004/04/04(日)00時48分20秒   ■   ★ 

      COREDO日本橋に行ったぜ
      オープンして最初の週末だっつーのに混んでねーんだ
      まずは5Fまでエスカレーターで上がる
      因みに6Fは早大キャンパスで関係者以外立ち入り禁止

      5Fはレストラン街でイマイチだ
      4Fと3Fはアダルトとキッズの雑貨&玩具で楽しめたもんね〜
      ソニプラのハイブラウヴァージョンには驚いた
      こりゃ青山スパイラルビルの雑貨コーナーよりいいぜ

      激睡魔なんで明日へ続く


  投稿者:    投稿日:2004/04/05(月)00時39分05秒   ■   ★ 

      地下のスープストックトーキョーで食う事にした
      これがムカツイタの何のってよ!
      兎に角ドンくせーんだ
      レジでもたもたしやがるしよ
      開いてる席への誘導がおぼつかない
      あんなお粗末な店初めてだぜ

      既に平日オープンしてたのによ
      オフィスから来るリーマンがランチ食いに来てクレームの嵐じゃねーの?
      レジのねーちゃんなんざ目が泳いでやがんの
      他のねーちゃんも酷かった
      食器は返却すんだよ
      RETURNって書いてあるとこにな
      でも読めないカッペがいたらしく4席分の皿が放置されてた
      それをウェイトレスが片付ける事さえなくオロオロしてるだけなんだよね〜

      俺はミートソース風のと欧風カレーだからのWにした
      シングルと同じ値段だったしな
      むかっ腹立て食った

      外に出ると黒豆ココアの紙パックをプレゼントしてた
      俺も勿論貰う

      高島屋の向かい側に久々に見る長蛇の列!
      たまごっち大フィーバー時の博品館での1000人行列を思い出したもんね〜
      最後尾にはお約束のプラカード持ったあんちゃんがいた
      ポケモン卵だったかな
      2時間半待ちだとよ

      東京駅八重洲方面へ行く
      セブン前のガードレールに腰掛けて黒豆ココアを飲む

      ほんじゃ八重洲地下街入るか
      端っこまで行きトイレへ
      トイレから出て案内図を眺めててたら・・・
      俺に向かって不安そうな顔した小柄な白人が来た
      咄嗟にこの場所の位置関係を考えた・・・
      ここって端っこ・・・あまり人がいない
      でも犯罪の雰囲気は無い白人でホッとする
      どうやら店の場所を聞きたいらしい
      マリニチ・・・?
      あ?毎日新聞だと竹橋か・・・東西線までの道のりをどうやって説明すっか・・・
      ・・・マイニチニューズペーパー?
      ノー・・・マリニチ・・・

      俺は先月いっぱいで切れた王将のクーポン券を出してボールペンを渡した
      MARINICHI・・・
      二人のやり取りを見てて掃除の爺が来た
      案内図見てもマリニチなんてショップねーんだよ

      白人は携帯持ってた
      どうやら友達とマリニチで待ち合わせらしい
      もうお手上げアルね

      掃除の爺はインフォメーションコーナーを教えた
      白人は素直に感謝の挨拶をした

      お役に立てなくて可哀想な事をした

      ヤンマービルの地下の撤退したPCショップ跡に八重洲ブックセンターが入ってた
      今まで気付かなかった

      上に出て西日暮里駅にもあるサンディーヌでソフトクリームを食う
      イチゴをオーダーしたのにバニラを渡らせてマイッチング
      勿論拒否したがよ

      珍しく東京駅から有楽町へ歩く
      西銀座INSでボヤ騒ぎあった
      無印をじっくり見る
      ソフマップ内のコメ兵が大賑わいだった
      ブッ潰れた北千住ワールドハンターのヤンキー店員が大移動ってノリだったぜ
      まあ名古屋の店だから店員の質こんなもんじゃねーの


>    投稿者:    投稿日:2004/04/06(火)00時40分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 素直に考えれば丸の内じゃないか?
      > 店名でも建物名ではないが

      う〜む・・・そう来たか
      流石アーバンエグゼクティブの集う@足立区だね〜
      東京駅で降りたはいいが反対側の八重洲に出たって訳じゃ
      もし最初から丸の内って言ってても説明そのもが難儀やのう
      一旦外に出て遠回りして行くか又ぞろ改札口潜って反対方向云々ってな
      結局携帯へ相棒から架かって来たのかなあ
      携帯持ってるからそれなりの滞在者だろうけど海外で道に迷ったら絶望的だろう

      ところでロシア人かもしれないんだ
      小柄だったけどな


  投稿者:    投稿日:2004/04/07(水)00時33分50秒   ■   ★ 

      向かいの部屋の女が出て行って男が乗っ取ったみたいだ
      最近洗濯物が男のしかねーんだよ
      やっぱ二人で1DKじゃ息も詰まるわな
      ちょっとした事で喧嘩になるし
      俺なら耐えらん

      ウェアハウスの¥100レンタルは終わったんだろうな
      4.17.27は半額のノボリが立てられてた
      最近は暫くご無沙汰だけど¥100が無くなったのは寂しいぜ


  投稿者:    投稿日:2004/04/08(木)00時40分46秒   ■   ★ 

      綾瀬の定期売り場が大繁盛してんな
      あまりの人の多さに最近はジャージ親父も出没しなくなったぜ
      定期なんざ休日に買えば空いてんのによ

      BIG Aのレジで凄まじいドブスいんのな
      でもあの程度なら芸能界じゃザラだろな
      白塗りで顔書いてあの程度のドブスの宝庫なんだからな
      今度取り合えず足立CATVの名刺でも渡してデビューさせっか
      北千住の花火大会で裸踊りでもさせるとすっか


  投稿者:    投稿日:2004/04/09(金)00時40分05秒   ■   ★ 

      御茶ノ水のキッチンカロリーで久々に食った
      22:00過ぎなのに結構混んでんのな
      だからなのか料理持って来る順番がデタラメなのは如何なものか
      究極の上げ底は笑った
      上だけフワーッっと肉が乗っかってんだよね〜
      その下の脂ぎったパスタもいい味出してんだけどよ
      ライス大盛り無料だが俺はあえて値引き無しの半ライスじゃ

      帰りにアキバぶらぶらしたが糞寒かったぜ
      はなまるにすっか色々迷ったがお茶の水まで行っちまった
      万世で無意味にフロアガイド見たけどな
      せめて4Fの洋食フロアの敷居を跨げる様になりたいもんだ
      あそこのロブスターは豪快で美味いのよね〜

      帰りの千代田線は懲りもせず激混み


  投稿者:    投稿日:2004/04/10(土)01時09分39秒   ■   ★ 

      アキバの磁気研の前の公園に変質者がいたぜ
      滑り台に仰向けに寝てんだ
      ネルシャツにジーーンズの30男でな
      片手はジーンズの中に突っ込んで怪しい動きしてたアルね
      そいつと目と目が合ってキモかったぜ

      ラオックス音楽館隣の終わってた中古CDショップがようやく潰れたのな
      早くも食堂への工事やってたぜ
      ここんとこアキバはあちこち閉店ラッシュでうんざりだ


  投稿者:    投稿日:2004/04/11(日)01時20分45秒   ■   ★ 

      鶯谷でソープ送迎に声を掛けられた
      鶯谷南口の坂下って言問通りでな

      今日は交通会館で成分献血
      待望久しいポイントカード再開じゃ
      今日はじっくり週間アスキー3冊読んでるうちに終了しちまったずら
      終わってからカルピスウォーター飲んで煎餅バリバリ食いながらウォーカー2冊読んだよ
      次回はトレンディ読まないとな

      KILL BILL2前売り買う
      今回は先行オールナイトやんねーのな
      ロードオブザリングの劇場だしキツわな
      それに実際全然盛り上がってねーしよ

      有楽町ガード左側通って延々と北上
      東京駅のレストランが取り壊してたぜ
      神田までの道程でミニストップあったんでチーズソフトクリーム店内で食べる
      新聞読みながらな
      いやー今日は暑かったもんね〜

      アキバを昭和通りを北上
      ワシントン地下のファミマでパンとミネラルウォーター買う
      上野動物園横を通る
      前あった外車屋が潰れて更地になってたよ〜

      鶯谷南口はさほどソープ待ち客はいなかった
      俺は快調なステップで坂を下った
      グランドキャバレーは健在か
      名物の立ち飲み焼き鳥屋は仕込みの最中じゃ
      俺は正直な腹時計をグッとなだめた・・・

      前からロンゲに白シャツにタイ締めただらしねーアンちゃんが俺を見据えて歩いて来た
      俺は一瞬警戒態勢に入った
      お待ちの安友さんでしょうか?
      ・・・いえ・・・
      3世代前のクラウンだったよ

      横断歩道を渡ると又ぞろ声を掛けられたよ〜
      旧オデッセーの送迎にな
      俺の後ろの男が客だった
      60過ぎの爺だったぜ
      中々お盛んだね〜

      香味屋のとこでホテトル送迎車いたぜ
      お約束の初代センティアな
      ドライバーはロンゲのアンちゃん
      これしか働き口ねーんだろ
      一仕事終えた熟女が降りて換わりの熟女が乗った
      ダサいスーツ着てるから速攻分かるもんね〜
      それも普通OLが着ねーピンクとか安っぽいのばっかだし
      ホテトル事務所も分かったし今度下谷署にチクってやっかな

      中通りをずんずん進む
      下谷は神社仏閣が多くていいね〜
      これぞ下町じゃ
      数年振りの金杉通りに出る
      昔ここのローソンで夜に婆ホームレスが立ションしてたっけな〜

      大関横丁交差点のジーンズショップは潰れてたなあ
      それと近くで¥180ラーメン屋があったぜ

      献血したっつーのに禁断の炎天下でのウォーキングでたっぷし汗かいたよ〜
      北千住に着いてそのまま千代田線で帰る


  投稿者:    投稿日:2004/04/11(日)23時37分09秒   ■   ★ 

      御徒町のチャオチャオで餃子三昧だもんね〜
      今日は尾久橋通りのPC DEPOまで歩いた
      ランチのカップ麺食ってからな
      環七をテクテク歩く
      ゴルフカブリオが何台も気持ち良さそうに幌を開けて走ってたぞ

      一ツ家のリサイクルショップに入る
      イマイチな品揃えやのう
      いくらなんでレンジ類は買う気しーねぜ
      特にバカ安も無かった

      テック21にぶらっと入る
      ドンキは通過

      尾竹橋通りから北上
      途中左折
      サンデーズサンか何処かのファミレスが潰れて和食になってたな

      久々にPC DEPOだ
      車椅子の客が仲間と来てた
      相変わらずインカム付けて愛想笑いした店員は可哀想だった
      ヤマダやコジマの価格と比較してた

      のんびり綾瀬まで帰った所でメールが来た
      上野に行く
      上野中央口前に救急車が来てて患者を入れてた

      アメ横ぶーらぶら
      御徒町のチャオチャオがあり思わず入る
      ここって安いんだよね〜
      店員の異常なハイテンションはウザいがな


>    投稿者:    投稿日:2004/04/13(火)01時03分42秒   ■   ★   ◆ 

      イラン人が遂にパクられたよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      この前の23:30頃に向かいのマンションとの茂みで声高に話す奴がいたんだ
      俺は一瞬にして悟ったもんね〜
      これって数年前と同じパターンじゃん
      つまり綾瀬署の警官だわな

      又ぞろトラブルですかい?
      俺は興味津々で外に出て聞くいい訳を考えた
      翌日は資源ごみの日だ
      新聞のタバを持って行くか

      警官に聞いたら火災警報器が鳴ってるとの匿名の通報があったので来たと
      そんなけたたましい音なんてねーぜ
      警官はカラじゃ帰れないからと一応聞き込みをすると言う
      俺はご苦労様ですと呟き部屋に戻った
      何故か俺はそのやり取りを聞きたくなりドアの内側で息を潜めた

      警官は他の部屋をノックして廻る
      やがて隣のイラン人の部屋へ・・・
      パスポート出して!
      ・・・

      俺は胸の鼓動を高まるのを隠せなかった!

      > 関係ないが、運送手段を考えなければヤフォークの方がリサイクルショップよりも
      > 格安な品物が多すぎるな
      > やはり新世代を先取りする足立区民としては店頭商品の叩き売りっぷりにビックリした後
      > 店内に入って通常商品の割高っぷりに腰を抜かすことのできるジェー損とそこそこ安いパ−ルと
      > ネットオークションの三つは欠かせない存在であります

      やっぱニューゼネレーションの足立区民にとっての憩いの場はジェーソンで決まりだわな
      あそこの店頭の激安っぷりは異常!
      でも店内もそれなりに安いんだよ〜
      パールはいまいちだがな

      両バッタ屋の後は¥68ショップで締めるのが掟じゃ

      ヤフオクは暫しやってねーずら
      3年近くな
      売るネタはあんだけどよ

      代々木公園&明治公園&北千住ルミネのフリマも夜露死苦〜


  投稿者:    投稿日:2004/04/14(水)00時30分50秒   ■   ★ 

      オーバーステイだな!何年日本にいんだ!?
      ・・・10年です・・・
      何〜っ!?10年だと!?
      はい・・・
      何で足引き摺ってんだ!?
      仕事で怪我しました・・・
      何時だ?
      1年半前です・・・
      何でそんなに時間経つのに治らないんだ!?
      ・・・
      兎に角財布だけ持って来い
      ・・・
      どうせもう2度と戻れないんだからな
      ・・・はい・・・

      ウヒョ〜!
      しかしこれでエエんかいな?・・・


  投稿者:    投稿日:2004/04/15(木)00時02分03秒   ■   ★ 

      荒川署に自爆テロ攻撃があったな
      よりによって解体業の奴とはシャレがきついぜ
      向かいのサンパールから突っ込んだろうな

      イラン人がいなくなってからもベランダの洗濯物は干したまま
      こりゃ完璧に戻ってこねーわな
      奴も10年もいたら覚悟してだろうし後悔もしてねーだろ
      かなりテヘランの家族に仕送りしただろうしな
      入管で知り合いにも再会しただろうし


  投稿者:    投稿日:2004/04/16(金)01時07分13秒   ■   ★ 

      イラン人の部屋に保証人が来て何だかんだやったみたいだ
      まずはベランダの洗濯物を仕舞った
      そしてガスを止めた
      ポストの郵便物も処分した
      肝心の荷物は近日中に処分するだろう

      パクられた夜は綾瀬署の留置所で一筋の涙が零れたんだろうな
      そして10年間の思い出が走馬灯の如く・・・
      その中には日本人の熟女との熱い一戦もな
      奴は極度の早漏だったんだぜ

      何だかんだでボロマンションから外国人が急激にいなくなって来た
      全く何処に行ったんだか


  投稿者:    投稿日:2004/04/17(土)00時52分05秒   ■   ★ 

      西新井で連続路上強盗があった
      20:30頃に5丁目の空き地で二人組みが襲った後は
      15分後に1丁目でもやったんだとよ
      やっぱ西新井は無法地帯なんだよな
      まだ宵の口じゃん
      よりによって先週俺が歩いたとこじゃん
      あー怖い怖い

      今夜は湯島のホテルにカップルが大量に消えて行ったぜ
      あーあだね〜

      東武池袋駅の改札の内側でねーちゃんが倒れてたぜ
      駅員が何度問い掛けても全くレスポンス無し
      しかも足が不自然な形で固まってやがんの
      う〜む・・・


  投稿者:    投稿日:2004/04/17(土)21時08分57秒   ■   ★ 

      平井の改札口出た途端に殺しのお願い看板あってビックリしたよ〜
      昨年12月にマンションで殺しあって情報が欲しいって事でよ

      今日は平井で降りて荒川河川敷を歩いた
      いきなりの無法地帯への熱烈歓迎看板で俺は出鼻を挫かれた
      しかしあの辺りはマジ怖いな
      でも商店街はいいんだけどよ

      お約束の¥100ショップへ
      何も買わずローソンでお握り1け買う
      足立では絶滅したヤンキー高校生がタムロっててウンザリだぜ

      あまり暑くなく快適なウォーキングだった
      歩き足りないんで西新井大橋まで延長
      墨堤通りを通って北千住へ向かう
      何かパッしないがいい雰囲気の通りだったぞ

      流石におにぎり1けだと空腹になり北千住駅前で自慢焼き¥100食う
      何かグッタリ疲れ帰宅してから久々に夕寝したもんね〜

      ディナーはオージービーフ(カルビ)フライパンで虚しく焼いて召し上がる


  投稿者:    投稿日:2004/04/19(月)00時28分00秒   ■   ★ 

      友達のパンツが盗まれたよ〜
      ベランダに干してた洗濯物の中からパンツだけやられたんだとよ
      いやはや世の中には物好きな奴もいたもんだ

      足立CATV並びの¥105ショップが意外に健闘してるのう
      今日行ったら大入り満員だったぞ
      でもあそこで買う奴等って綾瀬に住んで間もないんだろ
      エトセトラの2Fに巨大なるダイソーがあるなんて知らんからな
      全く世間知らずは損だわな



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system