マカセロさん(その27)


  投稿者:    投稿日:2003/10/24(金)22時45分04秒   ■   ★ 

      藤原ヒロシ見たよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      渋谷の東急本店前でな
      稲垣メンバーが殺人未遂で逮捕されたトコだ

      今日は銀座で一仕事終え銀座線で渋谷へ
      それにしても午前中の銀座は風が冷たかったぞ
      かなり乾燥してるんで渋谷の糞高いマツキヨでVICKS MEDICATED DROPSのレギュラーを購入
      勿論ポイントカード出してな
      渋谷は真昼間からヤーコー共がメルセデスでブイブイ言わせてるイリーガル地帯と化していた
      HMVのレストルームでジョジョ〜
      今更のプライムで待ち合わせる
      へっぽこ携帯の電源を入れると10分遅れると留守電が入ってた

      http://www.higecho.com/index.html
      前から志村と金城コンビのポスターには興味あった
      特に志村が貪り食らう丼がな
      すると知人がこれだと紹介した
      道玄坂をズンズン上ると懐かしいホテルP&Aだったかな
      その並びにあった
      正午なのに客はまばらじゃ
      俺はゴージャスにひげちょう丼¥650をオーダーした
      これだよね〜
      何回か通って全メニュー制覇だな

      食後の散歩を兼ねて代々木公園までブ〜ラブラ
      ぽかぽか陽気が気持ちいい
      代々木公園は上半身裸で遊ぶ奴もいた
      俺は紫外線を浴びて至福を感じた

      ファイヤー通りからあちこちのショップを見て歩く

      ドンキがドラスチックな改革したぜ
      今までの消防法違反を止めたからな
      階段には一切物置かなくなったし
      迷路の様なレイアウトを一切無くした
      つまり全くつまんねー店になった訳
      安くねーのにこれじゃ他店と差別化出来ねーじゃん
      これは例の深夜の薬の販売で揉めてるんでお上の顔色窺ってるんだろな
      いい子振んなよドアホ
      それとも何か?
      以前ここで書いた歌舞伎町店での客のデンジャラスな会話を当局にチクった暇人でもいんのかね
      因みに渋谷店のレイアウトで放火あっても非常灯が点灯して
      普通にバイトのあんちゃんが誘導すれば2割程度の死者で済むんじゃねーの
      今でだと全員犬死だわな
      俺はドンキの自殺行為に呆然としながらウェンディーズに向かった

      チリビーンズ&ミルクじゃ
      隣の客はおっさんリーマン二人で海外出張でも趣味のブツを見せ合ってた
      ワイフに見付かったら修羅場と言いながら目は輝いてた


  投稿者:    投稿日:2003/10/28(火)01時15分37秒   ■   ★ 

      KILL BILL見たよ〜ヽ(´ー`)ノ失った手足は置いてきな〜
      生首ぽ〜んヽ(´ー`)ノ手足ぽ〜ん
      伝説の88人斬りは大爆笑だったぜ
      服部半蔵の妖刀には血が付かねーしよ

      9:20六本木ヒルズ側改札口で待ち合わせじゃ
      いやはや千代田線のクレージーな混雑にはお口アングリだもんね〜
      8:30過ぎの千代田線なんざ本来空いてるのによ
      常磐線絡みで激混み!
      あまりの車内の暑さに南大沢アウトレットで買ったドテラも脱いだアルね
      霞ヶ関で日比谷線チェ〜ンジ
      5分前に六本木到着
      相方は5分遅れ
      ヴァージンでの初回は9:55じゃ
      渋谷は10:30
      マリオンは11:30
      まずプライムの方は音響がセコいんで消去法で消えた
      マリオンは時間が遅すぎで消え六本木が残った

      9:30
      ヴァージン到着
      ・・・丁度ドアを開けてる瞬間だが待ってる客わずか5人・・・マジすっか?
      いくら月曜9:55初回の25分前とは言えな
      例によってフロントでチケット交換
      真ん中方面は前から7番前だと言う
      4.5かはねーかと言うと4を取ってもらう
      2Fに行く
      ウェイティングルームで待ちやがて開場
      ・・・デケー!
      ここってCITY OF GOD見た時よりでかいアイマックスシアター顔負けの正方形に近い巨大スクリーンじゃ
      ・・・ジーザス・・・シート前過ぎたぜ
      やっぱ予告は最悪だった
      BAD BOY 2なんざ何やってんだかさっぱり分かんねー
      只でさえ細切れの予告なんでいよいよ判別不可能・・・
      こりゃシート替えてもらうか
      因みに客は20人だった
      キャパは300程でな
      何でこんな不入りなんじゃ?
      何度見ても無料のトラックスーツ着てるドアホはいなかったぜ
      これは多分マリオンでの初日初回は数人はいたはず

      日本でのシーンでバイクに日本刀平然と立てて走ってるには笑った
      料亭でもヤクザは全員日本刀丸出しで持ち歩いてしよ
      ソニー千葉が寿司屋のオッサンだったとはビックリ
      おまけに禿親父との掛け合い漫才にも笑った
      ルーシリューの生首切断居合い抜きもな
      ゴーゴー夕張がナンパされた瞬間に男を惨殺した時はビビッたしよ
      ルーシーリューの死に様はマジ大爆笑!
      唐突なエンディングでのショッキングな新事実には唖全呆然・・・

      でもなあ・・・どんなギャグシーンでもリアクションゼロには俺も難儀したぜ
      今日の20人の客のセンスの無さには呆れたアルね

      六本木ヒルズ54F屋上編へ続く・・・


  投稿者:    投稿日:2003/10/29(水)00時17分00秒   ■   ★ 

      次は勿論ヒルズコミュニティパスポートの発券だわな
      地下道で繋がった隣のビルのB1へ行く
      これさえあれば52Fの展望台&森美術館¥1500が¥1200になんじゃ
      さっくりと作り次はランチだ

      平日のヒルズのランチ難民は有名だ
      でもあっさりといい店に入れた
      日替わりで石焼蕎麦飯¥850だ
      しかもドリンク付きでだぜ
      俺はベトナム茶にする
      これが美味いの何のってよ
      しかも飲み放題だぜ
      糞忙しいランチタイムなのに何度も注ぎに来るサービスに俺は落涙した
      蕎麦飯は底に玉子焼きがありかき混ぜ食べるんだ
      俺はほっぺたが落ちたアルね

      次はいよいよ森ビルじゃ
      エレベーターはゆっくりと50Fまで昇った
      それから52Fまではスローダウン
      しかしカッペの団体は50Fまでのウスノロスピードを速いと感激する始末
      毎日耕運機に乗ってる連中とは速さの観念が違うんだな

      かなり眺めが良く楽しい
      12月および1月なら完璧フジヤマ見えて最高だろ
      ベランダに出れるらが極端に狭い
      54Fの屋上へは+¥500が必要
      でも行き方の表示が無く難儀する
      インフォメーションに聞く
      エレベーターを探し出し乗る
      ここも勿体付けた厳重なシステムである
      屋上は更に厳重で感心する
      まずエレベーターを出るとドアを開けて
      それが閉まったのを確認してから屋上のドアを開けてくれるシステムだ
      何故かはお分かりだろ
      ようやく屋上に出る
      薄曇で想像した強風が無いのは意外だった
      ビックリしたのはウィンド拭きの機械のゴンドラに作業員が乗ってたことだ
      地上270でな・・・
      コンテナの取り付け部は頑丈にレールに嵌められていた
      しかも直角近く曲がるんだなこれが
      屋上の警備員に説明を受ける
      板の間だけ歩けと
      それにしても人がいねー
      わずか4人だけだぜ
      ほとんど知られてねーからな屋上そのもがな
      じっくり地上のあちこちを眺める
      城北地区はサンシャインだけで寂しい眺めだ
      三茶のキャロットタワーもくっきり見える
      外苑や青山墓地も上から見えると大きいのな
      外苑東通りもはっきり見える
      ただし地上を走る電車だけは全く見えなかった

      十分満喫して降りて森美術館へ行くか


>    投稿者:    投稿日:2003/10/30(木)01時28分08秒   ■   ★   ◆ 

      > これってa caveのことかな
      > 麻布十番に元々店があるところだな
      > ここんちのベトナム茶って言うかロータスティーはんまいね
      > 漏れはネギ味噌飯が好きだな

      ZONE六本木のB1の店だったアイムソ〜り〜細川総理
      メギ味噌飯か・・・ほっぺた落ちるだろな

      森美術館は度肝抜かれる作品放題だった
      ピカソも何気に展示されてるしな
      但しやっぱ場違いの田舎の爺共にはウンザリだった
      ようやく見終わり次はグッズでも見てっか
      Aウォールの牛の1枚物のポストカード探すが無かった

      ほんじゃ地上へ舞い戻るとすっか


  投稿者:    投稿日:2003/10/31(金)00時42分57秒   ■   ★ 

      西新宿でハイチ料理食ったよ〜ヽ(´ー`)ノむしゃむしゃ〜
      地下のタクシー乗り場のロータリー近くの交番前で待ち合わせ
      NSまで地下道で行く
      マックでホットココア買う
      外に出てベンチで寛ぐ

      ワシントンから地上へ
      快晴で気分いいぜ
      十二社通り沿いから甲州街道へ
      山の手通り横のオペラシティへ
      B1のTEXSを探す
      ・・・タコスはランチやってなかったよ〜
      なもんで西新宿までブラブラ歩く
      ヨドバシ近くのハイチに入る
      ここは昔よく通ったアルね
      ハイチ風ハヤシライスにする
      美味いのな
      それとコクのあるハイチ珈琲
      十分満足してサザンテラスへ

      でも日陰なんでタイムズスクエアへ
      3Fのトイレでうんこ
      B1でイカかつサンドウィッチ
      タイムズスクエア並びの板の間のベンチで日向ぼっこがてら座る
      相方はブッ殺したい奴がいるんで相談に乗ってくれと物騒な事を言う
      俺は極めて冷静に女弁護士を何なら紹介するぜと唸る
      相方は喜び勇んだ

      ヒルズの1Fは活気溢れる人の渦になってた
      まずは水の流れるオブジェ前に座る
      それから森ビルにちょろっと入る
      そろそろ日比谷線乗るか

      代々木上原で東横線にチェンジ
      横浜で降りてぶらぶら
      レコファンに入る
      ビブレのHMVの前はヤンキー共で明らかに営業妨害になってた
      根岸線で石川町へ
      元町ぶーらぶら
      月曜なもんでかなり多くの商店街は休みであった
      ほんじゃチャイナタウン行っか


  投稿者:    投稿日:2003/11/01(土)00時00分56秒   ■   ★ 

      銀座の維新號で食ったよ〜ヽ(´ー`)ノ満腹で死ぬ〜
      いやはや焼肉バイキングでもここまで苦しい思いしたの初めてアルね
      チャーシュー麺に八宝菜に水餃子に春巻きに何だかんだで一人¥2550
      最後はお茶ばっか飲み捲くったのがいけなかったな
      ここって9PMまでだ

      よろよろしながら店を出ると銀座は勿論まだ宵の口
      和服姿のママさん達が闊歩していた
      その中にハローウィーンのカッコした白人もいて国際都市してたぞ
      久々に銀座名物のタクシー2重駐車見る
      とんと夜の銀座は御無沙汰だもんね〜

      日比谷のスタバに行くが満員で入れず
      帝国ホテル斜め向かいの赤が基調のキャフェに入る
      ここって今までダサダサ国内珈琲メーカーがでっち上げたキャフェかと思ってた
      でも立派に伊太利亜のなんだってな
      相方は伊太利亜ヲタなんで教えてくれた
      メッチャ客入ってたぜ
      かろうじて2Fに3人分用意してもらい珈琲飲む
      ギャルばっかで凄いのな
      俺は窓際の席で後ろを振り向きながら飲んだ
      タクシー放題をな
      依然として腹具合は治らずお開き
      日比谷映画には明日の映画の日のオール¥1000の貼り紙が目を引いた
      こりゃ大入り満員だわな
      スタバ横から入りA11に出て真正面の千代田線でお帰りになられる


  投稿者:    投稿日:2003/11/02(日)00時49分18秒   ■   ★ 

      元町の出口はタワレコに通じた
      昔は必ずここチェケラしたっけな

      中華街は当然ながら客は少なかった
      でも仲通りの店攻めるのは基本だわな
      7.8軒覗いてようやく決める
      お約束の牛バラかけご飯に春巻きにしゅうまい
      相変わらず無愛想な店員に呆れながら食べる
      曜日と時間帯からか何時もの椰子のみジュースは無かった
      あちこちぶらぶらする

      昨夜の千代田線は地獄だったマジでな
      脂汗かく程腹具合が悪いんだ
      こんな時に限って綾瀬まで立ちなんだよ〜
      ボロマンションに帰ってから着替えると・・・
      あ〜ら不思議〜
      治ったよ〜


  投稿者:    投稿日:2003/11/03(月)01時06分55秒   ■   ★ 

      KOSUGEって名前の入ったマンションのチラシが入って来た
      正に神をも恐れぬ名前だわな

      凄まじい激睡魔に襲われてるんで寝るぜ


  投稿者:    投稿日:2003/11/04(火)00時37分42秒   ■   ★ 

      潰れた新宿のヴァージン行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      雨のしとしと降る深夜にな
      地下街をずんずんと東進する
      店内は相変わらず閑古鳥がカ〜カ〜♪
      ここの売り物って23:00閉店なのにな
      結局鳴り物入りで出店したヴァージンって一体何だったんだ?
      懐かしのヴァージンコーラしかりよ
      2FのCDもスカだったし
      駄目元でB1の地下ではまあまあレアのPAL方式のDVDがディスカウントだった
      でも値札が取れてんで店員に聞く
      バーコードでの値段検索はPCが落ちてる深夜帯から無理
      晴れやかなスマイルでな
      開いた口が塞がらねーとはこの事だわな
      こんなお粗末な事やってて糞高い値段だからHMVに惨敗したってこった

      お約束の寿楽で初の酢豚定食¥750半ライス
      客は中国人が2名
      女店員と仲良く中国語で談笑しておったぞ
      よーやく幻の角煮飯を探し出した
      次回は数年振りに召し上がるとするか
      何しろこだけが新宿の良心なんだからな


  投稿者:    投稿日:2003/11/05(水)00時46分53秒   ■   ★ 

      IP電話の調子がイマイチなのは如何なものか
      まず最初の2.3回が架からないんだぜ
      モデムも明らかに不調だしな
      電源落とすと変なメッセージ出てネットに繋がんないもんね〜
      兎に角50Mサービス始まるまでは耐えがたきを耐え忍びがたきを忍びだわな

      綾瀬でバナナ食いながら原動機無し自転車乗ってるオッサンがいた
      中々COOLだったぜ


  投稿者:    投稿日:2003/11/06(木)01時57分17秒   ■   ★ 

      アキバで困ってた外人の2ショットを撮ってやったよ〜ヽ(´ー`)ノぱしゃぱしゃ〜
      ランチは御徒町のお約束の居酒屋で鮭定食¥650
      カラシ抜けの納豆にしてもらう
      韓国海苔が美味いの何のってよ

      みずほで降ろしてアキバまでぶーらぶら
      交差点で2ショット撮ってくれる日本人がいなく途方に暮れてた外人のカメラを強奪!
      全くどーでもいい交差点で肩を組む外人を撮る
      感激した外人はサンキュベリマッチと言った
      グッバイ!と俺は唸った

      綾瀬は雨ザーザーだもんね〜
      ウェエハウスにCD2枚返す
      23時閉店になって初めてヨーカドーに行く
      海老唐揚げ¥312が半額
      胸焼けしたよ〜
      デザートに蜜柑3け


  投稿者:    投稿日:2003/11/06(木)23時34分33秒   ■   ★ 

      渋谷でネパール料理食ったよ〜ヽ(´ー`)ノむしゃむしゃパクパク〜
      レコファンで時間潰して東急プラザで落ち合い桜ヶ丘へ
      急な上り坂の途中に店はあった
      ナンとキノコカレーに酒とネパール餃子とか色々
      ここってネパール人の店員がとても感じ良くお奨め〜
      時間とともに客も増えて来たしよ
      終いにゃネパールの怪しげな音楽まで演奏するんだ
      5.6人がよ
      これには俺も腰抜かしたアルね
      二人で満足して¥6500じゃ

      お約束のHMVぶらぶら

      半蔵門線で表参道〜千代田線で帰る


  投稿者:    投稿日:2003/11/08(土)01時35分14秒   ■   ★ 

      勝鬨でベトナム料理食ったよ〜ヽ(´ー`)ノぱくぱくむしゃむしゃ〜
      マリオンのチケット売り場で落ち合う
      丁度マトリクス最終上映時間じゃ
      係員は只今座れるとアナウンス中だ
      でもロクな席じゃねーだろ
      有楽町線で月島へ向かう
      それにしても今日は暑いぜマジでな
      初の大江戸線にチェンジ
      ダイブ防止のゲートねーのな
      光が丘行きで一瞬考え込んで断念したがそれが月島方面だった
      やっぱ丸の内線と同じの環状線なんで方向感覚が訳分かんねーぜ
      月島の駅は初めて来たがやたらと明るかったぜ

      勝鬨は新築マンション放題の街だった
      高層マンションで一つだけ灯りが皆無なのがあってキモかった

      晴海トリトンスクエアへ向かう
      そっち方面から仕事帰りのリーマンが大挙して駅方面へ来た
      運河沿いに綺麗なイルミネーションだ
      でも全く客はいねーのな
      ここオープンしてからの都内の再開発ブームは異常だからな
      週末だけ賑わうんだろ
      足立に何店舗かあるポロロッカが場違いに出店してた
      何やら狭くて若干大きめのコンビニ化してた
      暑いので1Fでオレンジジュース&アイスティー¥350

      2Fのショップはこじんまりとしてる
      兎に角閑古鳥鳴いてるのには唖然だもんね〜

      3Fでベトナム料理
      春巻きだの変なヌードルだのえびせんで二人で¥3885で満腹じゃ

      勝鬨橋からの夜景を堪能する
      関西のギャル観光客に夜景をバックに2ショット撮影を頼まれる
      俺は軽く頷き撮る
      晴海通りをマッタリ歩き銀座へ
      築地市場近辺の寿司屋を覗いたりしてな
      東銀座のタリーズでお茶して日比谷線で御帰還

      北千住での千代田線は殺人的ラッシュだった
      因みに上りは終電じゃ


  投稿者:    投稿日:2003/11/09(日)00時57分25秒   ■   ★ 

      新大久保行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ遂に日本固有の領土じゃ無くなったんだね〜
      いやはや今年2.3回目だったが・・・
      超急ピッチで多国籍化しておったぞ
      もはや大久保通りからは完璧に日本人は消え去った
      セブンの超巨大な看板には腰抜かしたアルね

      韓国ビデオショップには当たり前だがバッドボーイズ2があった
      日本は世界に誇る映画館の無い国じゃけんのう


  投稿者:    投稿日:2003/11/10(月)00時36分08秒   ■   ★ 

      早朝にダーティーな一票投じたよ〜ヽ(´ー`)ノひらひら〜
      今朝のヒンヤリ度は異常
      何時もの様に共産党に投じた
      帰宅なさってから新大久保名物のラスクを召し上がる

      こんだけ寒くて雨まで降ると洗濯物乾かねーんだよドアホ
      部屋中洗濯物だらけだと余計貧乏臭くなるじゃねーか


  投稿者:    投稿日:2003/11/10(月)22時12分46秒   ■   ★ 

      足立CATV加入したよ〜ヽ(´ー`)ノ勿論見ないけどね〜
      ボロマンションに何を思ったのか不動産屋がロハで付けたんだ
      なもんで今月いっぱいはFOXとかスターチャンネルとはMTVが無料で見れる
      でも番組表見ても全く食指が動かないじゃあーりませんか
      スターチャンネルで映画何本か録画して終わりだわな
      こんなんで¥3500払えるかよドアホ
      ¥3500ありゃ映画見てCD1枚買ってまだお釣りがドッサリだぜ
      ところで何故ボロマンションにCATV導入したっつーとだな
      ようするに最近の地上波の難視対策で集合住宅は急激にCATV化されんだとよ
      それと終わってる地上波デジタル化対策も兼ねてな
      どっちにせよ俺は映画は劇場で見て宅内娯楽はCD&DVD&ネットでエーワ
      しいて言えばBSアンテナ立てれればロハで見れるNHK BSだけで無問題
      てな訳で月末までには解約通知するぜ


  投稿者:    投稿日:2003/11/12(水)01時38分41秒   ■   ★ 

      マトリクス&インファナルアフェア見たよ〜ヽ(´ー`)ノアホ丸出しでハシゴしたよ〜
      あまりの糞寒さに今冬初のホットエアコン作動だもんね
      丸の内プラゼール10:25初回じゃ
      因みにここは国内初のDBCシステム導入
      10:00到着で客は1割の入り
      何と1と2のパンフも販売してたよ〜
      1は買い逃したんで今回買ったよ
      2回のトイレから戻り予告見ながら何気に後ろ振り向くと・・・
      85%も客入ってるよ〜
      雨の平日の初回だぜ
      やっぱDBCシステムは威力は半端じゃ無かったぜ
      もう見飽きたラストサムライんも予告の思わせ振りな音楽のアレだが
      ラストの一等重低音がビビらず再生したもんね
      凄まじい音圧だったアルね
      こりゃマジ凄いわ
      予告でブラピの新作の古代物やってた
      キャシャーンの予告には笑ったぜ
      最近お約束の携帯電源オフCMはケビンベーコンの新作で笑いさえ取れずの困ったちゃんだ

      マトリクスは2見てなきゃ全く理解不能で退屈極まるトホホ作品だった
      俺も120秒程睡眠学習したぞ
      パワードスーツにはウンザリだぜ
      生身で闘うなよドアホ
      俺ならエスプレッソ片手に鼻糞穿ってチェスやりながらロボットを遠隔操作するけどな
      ロッテン風の酷いドアップは如何なものか

      見終わりお約束の有楽町駅前の立ち食いでコロッケ焼き蕎麦¥430
      2:40まで何処で暇潰すか
      生憎まだ雨だぜ
      インファナルアフェアは2:40で丸の内シャンゼリゼじゃ
      ところでまだチケットねーんだよ
      ガード下に行くが無かった
      QBハウス斜め向かいの糞高いショップに行く
      何と株主優待券¥800で見れるぜ
      但し切り離し無効ってなってて
      ID見せて引換券付きでの販売じゃ
      つまり映画見た後優待券戻すんだよ
      何故こんな面倒な事になってるかは言うまでもねーな
      BICとソフマップで時間潰し丸の内シャンゼリゼへ

      客は2割の入りだ
      それにしても丸の内プラゼールとは激しい落差があるもんね
      スクリーンの大きさに音のな
      よりによってラストサムライの予告やったのには苦笑したぜ
      だってDBC体験した後だけにラジカセ並みに聞こえたもんね〜

      しかし映画の内容は・・・凄まじかった
      全篇湿ったハードボイルドには胸が締め付けられたぜ
      カネ掛けてねーのに何であんなおもろい作品作れるんじゃ?
      ケリーチャンのビューティフル度は異常
      長谷川京子と被ってはいるけど物が違うわな
      トニーレオンのイケメン振りにもまいったアルね
      不覚にもラストでは久々にティアドロップしてしまった
      ハリウッドでのリメイクには期待出来ねーな

      ガード下の全品¥600のタイ料理店で召し上がる
      中々リーズナブルだぜ


  投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)00時46分37秒   ■   ★ 

      有楽町交通会館の2Fトイレでホームレスが足を洗ってた
      あそこはまともなカッコのホームレスが利用してるんだよな
      あまり苦情の声も無いんだろホームレス立ち入り禁止の貼り紙もねーぜ
      これが台東区だの荒川の図書館ならモロ貼り紙あるからな


  投稿者:    投稿日:2003/11/14(金)00時36分33秒   ■   ★ 

      綾瀬で白人男&ドブス日本女のカップルがいたぜ
      哀れな白人だぜ
      何考えてんだかよ
      あれでも子供はハーフだからメチャ可愛いのかな

      帰り道ダンベル持った若夫婦がウォーキングしてた
      俺は思わず立ち止まったのは言うまでもねーな
      オームで大騒ぎの時なら120%職質だぜ
      ましてや暗い通りなら尚更だ

      久々にケンタッキーで2ピース食った
      数年振りだったが皮が美味いんだよね〜
      別に手のベタツキも気にならんしよ
      今年の惨めなX'MASは綾瀬ガード下のKFCにすっかな
      それでウェアハウスでエッチDVD借りるのな


  投稿者:    投稿日:2003/11/15(土)01時15分45秒   ■   ★ 

      綾瀬駅前の公園でスケボーやってた餓鬼は今時アストロ乗ってた
      ウィンド開けてヒップホップもどき掛けてやがんの
      俺は思わず苦笑しながら寒い夜道をボロマンション目指して歩いた

      カルディナの初代の奴が信号待ちで曇った内窓を一生懸命ウェスで拭いてたもんね〜
      糞婆じゃあるめーし一体何考えてんのや?
      カルディナから漏れて来た音楽は・・・
      露西亜のパンスケ女の唯一のヒット曲なのな
      やっぱお似合いだぜ
      俺は思わず苦笑しながら寒い夜道をボロマンション目指して歩いた


  投稿者:    投稿日:2003/11/16(日)00時18分22秒   ■   ★ 

      足立CATV録画しまくってるよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      SPモードでHDDに入れてる
      120分以内のはRAMにダビングじゃ
      今月いっぱいトコトン使い倒してやるぜ
      そろそろRAMも買わねばな

      綾瀬に着いた途端雨でやがんの
      山下書店で雑誌を買いポプラでお買い物


  投稿者:    投稿日:2003/11/17(月)00時18分24秒   ■   ★ 

      閉店間際の綾瀬のヨーカドーにヤンキーカップルがいた
      このガンモドキ美味しいんだよとヤンキー女が言った
      苦虫を噛み潰したツラで男は通り過ぎた
      二人の間に何があったのかは御釈迦様でも分かるまい

      俺はイカフライとさつまいもごま天の半額のを買った
      帰り道職質を受けてる自転車のヤングメンがいた
      俺は思わず苦笑しながら寒い夜道をボロマンション目指して歩いた


  投稿者:    投稿日:2003/11/18(火)02時18分13秒   ■   ★ 

      渋谷ですきやきバイキング食ったよ〜ヽ(´ー`)ノむしゃむしゃパクパク〜
      お約束のモーパラで¥1500だ
      前回はしゃぶしゃぶだが糞寒い今夜はスキヤキだわな
      肉追加の度に卵も持って来たんで4ケも食った
      しかし月曜8:00PM入店でウェイティング5分
      帰り9:20PMでウェイティング10人は如何なものか
      週末でもねーのに恐ろしいぜ
      それにしてもオージービーフは安全だし美味いのよね〜

      BEAM店のレコファンは閉店してんで近所のレコファンへ
      CCCDじゃねーEU盤が入荷してんで一応レジの見習いに確認するとオロオロして要領を得ない
      隣の先輩に助け舟出して貰ってやがんの
      お粗末な店員1匹の為にアマゾンへ鞍替えする客増えるだけぜ
      今回はアマゾンよりの¥100安かったからレコファンで買ったけどよ

      東急本店にトゥリーが飾られていた

      珍しく銀座線で表参道経由で千代田線で帰られる


 投稿者:    投稿日:2003/11/19(水)02時40分16秒   ■   ★ 

      加湿器出したよ〜ヽ(´ー`)ノしゅわしゅわ〜
      こんだけ異常乾燥だと出番だわな
      ベランダのコンテナボックスから出した
      仕舞う際に洗ったんで即スイッチオン


  投稿者:    投稿日:2003/11/20(木)01時12分25秒   ■   ★ 

      綾瀬でジャージ爺が営団職員の許可を得て改札口を素通りしてたぜ
      何食わぬツラでな
      目的は言うまでもねーな
      塵箱の雑誌入れに奴は用がある
      でも素通りは如何なものか

      足立CATVで束の間の録画ラッシュでRAMが足りなくなったよ〜
      結局は見ないで終わるんだけどよ


  投稿者:    投稿日:2003/11/21(金)00時57分12秒   ■   ★ 

      知人のYBBが繋がらなくなったよ〜ヽ(´ー`)ノお約束だよね〜
      12Mから26Mのモデムに変更したらこのザマだぜ
      例によってクレームTEL架けようにもサポセン繋がらなねーしよ
      兎に角最高だわなYBB〜
      因みに当人はBフレッツがご希望ざんす

      今朝のアキバの石丸テレビタワーは氷雨の中ご苦労な事に200人以上並んだってな
      前回のデジカメ館オープンは結構良かっただけに今回はカスばっかで酷いもんだぜ
      解せない事に東横線沿線では石丸テレビタワーのチラシ入って綾瀬入らないのは如何なものか


  投稿者:    投稿日:2003/11/22(土)01時17分02秒   ■   ★ 

      有楽町でタコライス食ったよ〜ヽ(´ー`)ノむしゃむしゃパクパク〜
      それと温泉卵もね〜
      久々だぜタコライスは
      ガード下で早い話しが紅虎並びってとこかな

      アキバへ
      石丸テレビタワー
      勿論上から下まで糞高い商品で埋め尽くされてたぜ

      近所でフジのDVD-RAM¥4679で買って大満足


  投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)00時50分40秒   ■   ★ 

      綾瀬の会社員が偽ヴィトンをヤフオクで販売して逮捕された
      5丁目の27歳のドアホなんだけどよ
      ところで綾瀬署じゃなく本富士署なのは謎じゃ
      韓国で偽ヴィトン買い付けてたんだってよ

      北千住でモームスのバッチ付けてた糞ヲタが乗り込んで来た
      ポカリの2Lペットボトル持ってな


  投稿者:    投稿日:2003/11/24(月)01時19分36秒   ■   ★ 

      夜の千住新橋にパトカー2台が停まってたよ〜ヽ(´ー`)ノ足立にしては珍しい事件かな〜
      マジ今日は寒かったぜ
      でも俺のマフラーはメドインインディアなもんでクールなんだよね〜
      ・・・洒落にならんわな
      デザイン優先で買ったんだ
      はっきし言ってガーゼ素材がここまでクーリング機能付いてるとは思わんかった
      やっぱメイドインアラスカのしかねーか
      因みに昨年大活躍したユニクロの¥390フリースマフラーは流石にタブーだわな


  投稿者:    投稿日:2003/11/24(月)23時45分21秒   ■   ★ 

      日比谷線にエレファントマンが乗ってた
      北千住で降りる際に気付いたんだが流石に焦ったアルね
      でも普通に座ってて周りも全く誰も気にしてないのな

      しかし今日の寒さは異常だった
      なもんでランチはセブンのあんまん&角煮まん
      ディナーはチキンラーメンに卵トッピング
      これで冬将軍を蹴散らすもんね〜


  投稿者:    投稿日:2003/11/25(火)23時46分50秒   ■   ★ 

      豪雨のアキバ散策したよ〜ヽ(´ー`)ノ下半身ビッショビショ〜
      いやはや台風69号の吹き荒れるのに能天気に行って来たもんね
      磁気研はビニール被って訳分かんねーしパス
      F商会は相変わらずパッとせず
      レコファンはアマゾンより高いんで収穫無し
      めし丼とか言うカウンターだけの店で食ったぞ
      ¥500で食券買ってな
      珍品のソースメンチカツ丼を召し上がる
      ・・・柔らかすぎて大失敗だもんね〜
      やっぱ普通のソースカツ丼にすれば良かったとマリファナ海溝よりも深く反省したのだった
      F商会の2号店でVICTORのパッケージ破れRAM¥4400でゲットだもんね〜
      あきばおーでーR三菱¥978で買う
      上野ヨドバシまで歩くのは無理じゃ・・・電車で行くか
      ・・・意識が戻ったのは綾瀬のホームだった・・・ジーザス
      流石に上野まで戻る気しねーわな


  投稿者:    投稿日:2003/11/27(木)03時01分24秒   ■   ★ 

      大崎ゲートシティーでバリ料理食ったよ〜ヽ(´ー`)ノぱくむしゃ〜
      固めのライスを中央に豚生姜焼き&マトン&サラダにバリスープが美味だったぜ
      店員もファンキーなバリ島民だったような気がする

      マルエツのエクスプレスとか言う初めて見たスーパーが入ってた
      輸入食材もちょっち置いてた
      一等たまげたのが全アイテムのプライスが液晶表示されてた事じゃ!
      初期投資は高くてもこりゃ使えるわな


  投稿者:    投稿日:2003/11/28(金)00時39分50秒   ■   ★ 

      桜木町でボジョレーヌーボー飲んだよ〜ヽ(´ー`)ノぐびぐび〜
      恐ろしく寒い夜だったぜ
      駅前のジョナサンはウェイティングだった
      何でこんな混んでるんだ?
      ディナーはQEでインディカレー食った
      ミックスグリル¥1500で満腹だもんね〜
      トゥリーは高らかにチープなパイプオルガンでへっぽこオリジナルソングを奏でてたぞ
      それを写りもしねー携帯で撮る愚かな大衆には苦笑せざるおえなかった
      ジョナサンでは¥380のボジョレーヌーボーだけをチョイス
      全く美味くなかったが気分だけ味わった
      横浜って明らかに高校生が前世紀のカッコしてるのが見かけたぜ

      帰りは東横線でナカメで日比谷線経由でな


  投稿者:    投稿日:2003/11/29(土)00時38分02秒   ■   ★ 

      インターネット速度四分の一になったよ〜ヽ(´ー`)ノうひょひょ〜
      e machinesにしたら4M出たのによ
      最近やけに遅いと思って測ったら1Mだもんね〜
      回線調節してもらったが全く駄目だった
      やっぱアーバンシチーの足立はADSLが加入者激増で限界だか分からんね
      隣の分譲マンションで光でも大量加入したのかのう

      ランチは久々に松屋でカルビ定食¥580
      ディナーはうどん屋でかき揚げ丼¥400
      鰻丼¥580がソールドアウトだったから苦渋の選択でな


  投稿者:    投稿日:2003/11/30(日)01時46分56秒   ■   ★ 

      綾瀬でポン引き中国人が職質されてたよ〜ヽ(´ー`)ノ和やかにね〜
      警官はにこやかなんでボックリしたぜ
      あれって女でもたまに紹介してもらってんのかね?
      所詮この世は持ちつ持たれつだわな

      駅前超一等地のぱぱすは深夜まで営業してるが安くねーんだよな
      あそこのポイントカードは登録料取るし勘弁してくれや
      昔のさくらやじゃあるめーし

      夕べ洗濯したけど生乾きなんで部屋で再度干した
      明日は大雨かよ


  投稿者:    投稿日:2003/12/01(月)01時17分51秒   ■   ★ 

      結局足立CATVで録画したDVD-RAMは10本以上になった
      因みに全てSPモードである
      これで明日から又EPモードに戻るのな
      明後日のウェアハウスの¥100レンタルで借りると勿論SPモードだ

      今回の雨で久々にベランダのサンダルまで雨が吹き込んだ
      素足でサンダル履いての洗濯機までの移動は辛い季節になったアルね


  投稿者:    投稿日:2003/12/01(月)19時50分58秒   ■   ★ 

      BAD BOYSU見たよ〜ヽ(´ー`)ノ映画の日¥1000だよ〜
      アップルストア行ったよ〜ヽ(´ー`)ノDVD-R5枚¥2500で買ってビニール袋貰ったよ〜
      久々に北千住でインディカレー心行くまで召し上がる
      やっぱここのナンは最高だわな


  投稿者:    投稿日:2003/12/02(火)21時48分28秒   ■   ★ 

      世界傑作劇場からオッサンが出て来たよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      相方はいなかった
      でも何気にサッパリした顔付きだった
      って事は劇場内で・・・

      BAD BOYSUは日劇1の初回で客は3割の入り
      今回も1同様ゆるいギャグで寒かったぜ
      カーチェイスもマトリクス2を見てるだけにインパクト薄かった

      アップルストアは4面共ガラス張りのエレベーターには腰抜かしたもんね〜
      レジの勿体付けた応対は如何なものか


  投稿者:    投稿日:2003/12/04(木)01時02分11秒   ■   ★ 

      御徒町のスリランカカレー食ったよ〜ヽ(´ー`)ノぱくむしゃ〜
      ここっててっきりランチバイキングかと記憶してたけど週末がバイキングなのな
      ¥980のにしたがまあまあの味だったぞ
      ナンを焼いてるインド人が愛想良くて好印象だよ〜

      アマゾンから今年最後と思われるCD2枚が届いた
      レコファンより合計¥600安いんだぜ


  投稿者:    投稿日:2003/12/04(木)23時51分52秒   ■   ★ 

      アキバのペッパーランチで食ったよ〜ヽ(´ー`)ノむしゃぱく〜
      レコファンの斜め向かいの店舗じゃ
      勿論オリジナルのペッパーランチ食ったのは言うまでもねーわな
      亀戸店以来だなあ食うのは
      豪快に掻き混ぜるのが楽しいんだよな
      他の客は邪道なステーキとか食ってたぜ
      次回のドリンクチケット貰いラッキー

      ラオックスの新店舗がオープンだ
      整理券で激安日替わり販売なのに昼前から並んでるドアホが3人いた
      5PMオープンなのによ


  投稿者:    投稿日:2003/12/06(土)01時11分49秒   ■   ★ 

      有楽町ガード下ですき焼き食ったよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      異常に糞寒いんですき焼きにした
      予報では曇り後晴れか
      なもんで雲行き怪しかったが傘は持たなかった
      居酒屋でのランチは¥800だった
      珈琲とグレープフルーツジュースはドリンクバーだった
      食いながら外ををちらちら見ると結構傘持ってんじゃん
      俺は悔やんだ

      食い終わり外へ出ると・・・
      ジーザス・・・降ってんじゃん
      小走りに駄目元でシャンテへ
      勿論あろう訳無かった
      こりゃ千代田線改札口隣のコンビニしかねーわな

      スカラ座地下に入る
      AMPM何気に覗くと小さめの折畳みがあった
      ランチ弁当でごった返してるレジを掻き分け店員に聞くとまあまあ安いんで決めた
      構造はユニクロの¥580のと同じだ  


  投稿者:    投稿日:2003/12/07(日)00時40分13秒   ■   ★ 

      裏技で足立CATV継続してるよ〜ヽ(´ー`)ノゴーイングアンダーグランド〜
      ひょんな事で坊主丸儲けの手段を得たもんね〜
      なもんでHDDがパンパンなんでRAMも又ぞろ買い足すしかねーわな
      相変わらず未だに1本も見てねーしよ

      北千住ルミネのチラシが入ったが年内はフリマやんねーんだな
      結局今年は1回も行かなかった様な気がするぜ
      明治公園と代々木公園は後1回は行くか


  投稿者:    投稿日:2003/12/08(月)02時31分52秒   ■   ★ 

      築地食堂でカツ丼食ったよ〜ヽ(´ー`)ノシラスもね〜
      カツ丼¥450でシラス¥150アルね
      食後は銀座までテクテク歩く
      新富町にマンションが結構あんのな
      こんなトコ住んでも難儀するぜ
      スーパーねーしよ


  投稿者:    投稿日:2003/12/09(火)23時36分37秒   ■   ★ 

      ネットが繋がらなくなったよ〜ヽ(´ー`)ノ死んだ方がマシだよ〜
      お約束の綾瀬のネットキャフェから書き込んでるんだけどよ
      今度こそは絶望的な展開だもんね
      次回は早くても明後日だな
      最悪の場合は年内に間に合うかどうかだな


  投稿者:    投稿日:2003/12/12(金)01時01分43秒   ■   ★ 

      蒲田で餃子食ったよ〜ヽ(´ー`)ノ京急蒲田付近の例の店だよ〜
      何の変哲も無い大衆中華屋なんだけどよ
      中国人の店員だったし妙にいい雰囲気だったぜ
      水餃子と揚げ餃子にしたが美味かったアルね
      店内に来店した有名人の写真が多く貼られててヤバいと思ったが取り越し苦労だった
      坂口憲二似の店員もいた
      別館は近くにあり地下の店だった
      やっぱ行くなら本店に限る
      食い終わり外に出ると異常に寒かった

      京急に乗るとラッキーな事に特急だった
      そのまま品川までノンストップ
      インターシティー側のヴァージンキャフェでカクテルで締める
      ここって所謂二毛作なのな
      グーグルキャフェの時とは違うノリだった
      懐かしのキャフェバーテイストで俺は苦笑しつつ店を後にした

      ところで奇跡的展開でネットが復活した
      いやはや何ともなトラブルだったよ〜


>    投稿者:    投稿日:2003/12/13(土)01時01分45秒   ■   ★   ◆ 

      上野でタコス食ったよ〜ヽ(´ー`)ノ食い過ぎて動けないよ〜
      ABAB斜め裏のSOL AMIGOじゃ
      やっぱメキシカン料理はボディがホットになるもんね〜

      > その餃子がニイハオなのか歓迎なのか気になる大田区民

      ニイハオ
      リーマンは皿に焼き餃子をてんこ盛りにしてたぜ

      矢口渡の西友向かいの大衆食堂のハムライスの美味さは異常


  投稿者:    投稿日:2003/12/14(日)02時33分02秒   ■   ★ 

      銀座で飲んだよ〜ヽ(´ー`)ノうい〜
      H2の隣のビルのB1でな
      和食まあまあだったぜ

      ソニービルがCHANELのトゥリーだったぞ
      お約束の写りもしねー携帯で皆撮ってんのな

      和光向かいでは御洒落なサックス奏者が発動機を通したPAバックに演奏してたぞ
      それはそれはメローでハマってたぜ
      三愛ビルをバックに俺は暫し聞き惚れた
      これぞ東京だぜ
      ついつい時間が経過するのも忘れてしまい帰りは終電だった


  投稿者:    投稿日:2003/12/15(月)02時00分26秒   ■   ★ 

      ふじみ野リズム行ったよ〜ヽ(´ー`)ノマフラー買いにね〜
      しかしろくなのねーのな
      わずか30分の滞在でUターンだもんね
      幸いな事に行きも帰りも急行だった
      上野のU2の並びの定食屋に入る
      ここって昔はまんま松屋パクリだった
      でも今はオリジナルメニューで頑張ってる
      辛みそネギ牛丼だかをチョイスした
      珍味でまあまあだった
      次回は温泉卵付きのハヤシライスにすっか

      MAGAZINESでお気にの柄のマフラー¥4800で買う
      そのまま巻いて颯爽と俺はアメ横を闊歩した
      ガラクタ貿易のPAN AMの模型欲しいなあ
      これぞポップカルチャーなデザインなんだよな
      X'MASは自分へのプレゼントに大枚はたいて最小の¥1100の買うかな


  投稿者:    投稿日:2003/12/15(月)22時59分33秒   ■   ★ 

      溜池山王でタイ料理食ったよ〜ヽ(´ー`)ノどど〜ん
      待ち合わせは8番出口を出たとこの新撰組じゃ
      新宿のヨドバシで時間潰してから丸の内線で行く
      ヨドバシにはPSXが山積みされてぜ
      OCNでADSL入りゃ¥10000引きだとよ
      国会議事堂前で降りる
      ついうっかり改札口を出てしまい首相官邸前を通らざるをえなくなてしまった
      デモの連中がジョン&ヨーコの例の曲を合唱してた
      警官隊は強硬にガードしてたぜ
      俺は苦笑して通り過ぎた
      デモなんざ餓鬼の使いじゃあるめーしアホくさ
      やるならテロしかねーんだよドアホ
      アナクロ政権を倒すにはな

      タイ料理屋にはBサップ氏の来店写真が貼られて
      俺は豚挽肉掛けご飯にした
      メッチャ辛くて美味だったぜ
      でも壁がガラスなんで隙間風ピューピューで糞寒かったよ〜

      帰りは千代田線のホームまで延々と歩いて国会議事堂前から乗って帰る
      新御茶ノ水まではガラガラじゃあーりませんか


  投稿者:    投稿日:2003/12/16(火)21時56分41秒   ■   ★ 

      舞浜は雪が降ってたよ〜ヽ(´ー`)ノひらひら〜
      駅直結の例のトコ行ったんだよ
      3Fでぶらぶらしてた突然ライティングの用意してやがんの
      こりゃネズ公のシルエットでも出す奴だと思い真後ろで見てた
      すると・・・

      ・・・俺はただただその場で立ち竦んだ・・・
      そして雪が・・・

      俺は痴呆の様に口を開けたまま八丁堀で日比谷線に乗り換え帰った



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system