マカセロさん(その20)


  投稿者:    投稿日:2003/03/06(木)00時20分36秒   ■   ★ 

      東尾竹2丁目の区道でひったくりがあった
      保険屋の婆が後ろから来たバイクの2人組に28マン入りの手提げバッグをやられる
      足立の事件ラッシュに荒川も遅まきながら反撃の狼煙を上げたな(´ー`)y−〜〜
      トレードの遥か裏の方だがあんまりデンジャラスなイメージは無いんだがのう

      小岩のあまりの無法地帯振りに恐れをなした住民のカンパで駅周辺に60台もの防犯カメラが設置された
      綾瀬と北千住には設置される日は訪れるのであろうか?
      小岩駅周辺では1年間に犯罪件数が35%も増えてる
      でも北千住と綾瀬はそれなりに増えてるのかなあ

      トイレを借りる時何て聞くんだい?(´Д`)
      CAN I USE BATHROOM?(⌒∇⌒ゞ)
      フ・・・風呂なんだ?トイレは(´Д`)
      そうですグランドセントラルまでクルマに乗せてくれた日本人が教えてくれました(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・なるほど・・・一つ勉強になったよ(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/03/07(金)00時03分54秒   ■   ★ 

      西日暮里のどくだみ荘に手入れが入ったな(´ー`)y−〜〜
      ここは昔から確か千駄木のはずだが・・・
      所謂アイディア商法もこれにて終わりか
      これだけじゃ何の話しか訳分かねー奴もいるだろうが勝手に調べて丁髷

      そんなこんなで窓の外を見るとギンギンにいい天気じゃねーの
      前回の旅は雨降りだったがのう

      ところで帰りのJFKでアジア人のヤングマンが哀れスニーカーを脱がされて爆弾チェックされてたよ(´Д`)
      それって僕ですよ(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/03/08(土)02時07分51秒   ■   ★ 

      千代田線でMDウォークマンを弄ってたねーちゃんがいた
      俺はネットMDかななどとあり得ない妄想をしていた
      やがて左手を出した瞬間・・・
      !!(;゚Д゚)
      サツマイモと同じ色の手なんだよ・・・マジにな
      本当に俺は驚いた
      あんな皮膚の色は見た事無いしな
      しかも奇怪なのは左手の指が異様に太いんだ
      手首から先が全く別人の逞しさ
      はっきし言ってかなりごつい男の手だ
      華奢な俺よりも遥かに太い!
      俺は悪いと思いながら凝視せざるをえなかった
      コートから出てる手首もパープルカラー
      ようするにマッチョな男の腕を無理矢理移植って感じ
      右手は普通のギャルの腕だけに可哀想だった
      こんな衝撃は去年か一昨年の北千住ルミネのフリマ帰りのエレベーターで
      見た片腕が確か手首から無い乳児を見て以来だな

      西日暮里の千代田線ホームでこの前売店横の公衆電話を通り過ぎた瞬間
      プルルルー♪
      俺は思わず足を止めたアルね
      ラジオライフをかつて毎月購入してからこの異変には興味津々
      30秒程も公衆電話は鳴り続けたもんね
      もう1人のリーマンは不思議そうに見てたぞ
      俺は受話器を取りたい気持ちでいっぱい
      30秒程で終わったよ結局


  投稿者:    投稿日:2003/03/08(土)22時30分19秒   ■   ★ 

      0:50なもんでハングリーライクザウルフだもんね
      お約束の駅前でコロッケヤキソバ¥430召上がる
      アホみてーにネギを山盛りにしてスープを飲む
      ゴージャスなシネマをご覧になった後にジャンクフードとは俺って相変らず御洒落〜
      みずほ数寄屋橋店で現ナマ降ろして記帳なさる
      向いのマツキヨに寄るがお目当ての品が無く退散
      それにしても今日は久々にポカポカ陽気だねえ
      H2へ入る
      定番コースの巡回

      交通会館へ行き成分献血
      何時ものマガジン読む
      新しい煎餅入荷したんで貪り召上がる
      外は暖かいんで久々にドリンク飲み捲る
      エレベーターを2Fで降りてトイレへ
      何故か1Fには大量に老人軍団がいらしたぞ
      外のまでな
      ソフマップ&無印入る

      有楽町線に乗り永田町へ
      半蔵門線に乗る
      青を基調とした新車両のせいかやたらと垢抜けた感じを受けた
      目的地は九段下だ
      Д`) 次は青山1丁目〜
      ・・・逆に乗っちまったよ〜
      九段下で東西線にチェンジ
      乗換えが全然違う方向なんだよなここって
      目的地は竹橋じゃ
      慎重に選んで改札口へ
      ・・・逆だったよ〜
      又ぞろ戻り東西線に乗る
      去年の夏以来のミナミでのセールだ
      毎日新聞の横から出て信号を待つ
      ・・・そー言えば竹橋のホームで誰もミナミの袋持ってる奴いなかったな
      更にセール会場方向から来て反対方向で信号待ちしてる連中も誰一人として持ってるのはいない
      ・・・何やらイヤ〜な予感が(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      俺は慌ててバッグに入れてる招待状代わりの葉書を取り出し見た!
      ・・・14日からだったよ・・・FUCK ME・・・
      何やってんだ?俺って
      失意の中又ぞろ切符を買い電車に乗った
      大手町で千代田線に乗り帰ったよ
      綾瀬で¥1000床屋寄ってな
      俺ってエッチなせいか髪伸びるの早いのな(*´Д`)ムヒヒ


  投稿者:    投稿日:2003/03/08(土)22時30分19秒   ■   ★ 

      007見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノジェームズボイン
      本当は先週土曜に先行オールナイトあるはずだったんだがな
      如何せん極東の島国は映画を劇場で見る習慣が無いから劇場そのものが圧倒的に少数
      だから先行オールナイトやる事さえままならなかった
      ほんでもって3ケ月遅れだからお笑いだわな
      丸の内ルーブル初回10:35初回だったが寝坊して着いたのが9:50
      もう1Fエレベーターの行列は無く皆7Fに行ったって訳だな
      この時点で半分は埋まってた
      俺は結構いい席をゲット
      パンフを買いにロビーへ
      ・・・¥800はあんまりだわな
      ロビーの椅子に座ってたら老夫婦が喋ってた
      この前TVで前作の007やってたがチラッとしか見なかったと
      やっぱこうで無きゃな
      ケチくせえTVなんかで埋め合わせなんざ出来っこねーぜ
      真っ暗なとこで他の客と一緒にビッグなスクリーンで見なきゃ
      結局上映時には立ち見の盛況だった
      これって先行オールナイト見るはずだった客と競合したって事なんだよな
      いきなり北朝鮮の荒れ狂うビッグウェイヴを波乗りで幕が明けた
      更にホバークラフトでの10分間ものチェイスはええでええで
      散々CMでやってた氷上のカーチェイスよりもラストの軍用機での闘いにはワクワクしたよ
      アストンマーティンが消えるのには笑った
      2時間20分全くダルい点も無い娯楽作品としては最高
      バーチャルな装置でのラストのシーンのオチにはかなり場内わいたぜ
      エンドロール後に2.3人が拍手した
      でも誰も同調しなかった
      大体拍手するような作品じゃねーってよ
      見終わってロビーに出ると・・・
      1年振りに見たよ・・・奴を
      去年2.3本連発で御一緒したキモい女をな
      ロードオブザリングとかエネミーラインにいたフィギア持参のいかれた年齢不詳女がな
      今回はJボンドのフィギア持ってたよ
      訳分かんねー事呟いてたぜ・・・クワバラクワバラ


  投稿者:    投稿日:2003/03/09(日)23時01分05秒   ■   ★ 

      新婚さんのお宅にお邪魔して来たよ〜ヽ(´ー`)ノイヤ〜ンばか〜ん
      7AMのアラームでWAKE UP
      でも2度寝・・・
      何やら電話が鳴ってるな
      ゴージャスなウォーターベッドからのろのろと起きて受話器を手にする
      聞き慣れない熟女の声がするじゃあーりませんか
      ・・・間違い電話で叩き起されたのな
      でも寝坊しないで良かったぜ
      取り合えず洗濯だわな
      ブレッド&ホットノンファット召上がる
      手土産がバッグに入ってるか確認してから出掛ける

      3年落ちくらいの2DKマンションだ
      1FがPで住居は2F〜4F
      南向きで小さな川が隣りに流れてて中々趣きがあるシチュエーションであったぞ
      ハングリーライクザウルフなんでお菓子を貪り食う
      買ったばっかのHDD DVDレコーダーに俺は魂を奪われた
      ・・・欲しいよ・・・俺もマジで
      最近ビデオの調子悪くてよ
      それにF商会行っても誰もビデオテープコーナーなんざ立ち寄らねーし惨めやのう
      何故かTBSの映りが悪いがHDDに取り溜めた画像はナイスだったぞ
      エアコン未設置とは如何なものかだった
      なもんで現在は灯油ストーブだったぞ
      勿論こっちの方が暖かいのは言うまでもねーわな
      冷蔵庫なんざ俺の身長並みの460Lだもんね5ドアで
      やっぱ振り分けのトイレは落ち着くぜ
      プロパンなのが難儀な点ではある

      近況報告も終わり遅まきながらランチに出掛ける
      一応ガストのクーポン券持って来た
      でも街道沿いあちこち見るがパッとせず安楽亭にする
      ・・・よりによって今朝探し捲ったけどクーポン券見当たらなかった安楽亭になるとわ・・・ジーザス
      あーあ安楽亭ならドリンク飲めるのに
      5PMまでランチやってんで当然お約束のカルビ250G¥980で決まりだぜ
      腹いっぱい食って満足だもんね

      イヤーまいっちゃいましたよ・・・まさか僕がスニーカー脱がされるとはね(⌒∇⌒ゞ)
      ギャヒッヒッヒッヒッ〜(≧Д≦)
      えへへ(⌒∇⌒ゞ)
      最高の土産話しになったねソリャ(≧Д≦)


  投稿者:    投稿日:2003/03/11(火)00時06分26秒   ■   ★ 

      帰りの京浜東北で隣りのオッサンが単行本を読んでた
      俺は真っ直ぐを見詰めながらも眼だけは左斜め下に移動したもんね
      ・・・エロ小説だったよ(*´Д`)ムヒヒ
      妻子がいるのに何時あれ読んでシコるんや一体?

      今朝は水たまりが凍ってたぜ
      3月だっつーのに激寒だな
      もっとも俺の心は年中薄ら寒いけどよ

      CBGBを苦労しながら探し出して行きました(⌒∇⌒ゞ)
      マジっすか?(´Д`)
      やっぱ本場だけあって最高のライヴを堪能しました(⌒∇⌒ゞ)
      いいなあ(´Д`)
      それに金髪ネーちゃんに逆ナンされたんすよ(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・それでやったんかい?(*´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/03/12(水)00時45分55秒   ■   ★ 

      こんな星も凍る夜にも綾瀬ガード下にはホームレスが寝ていた
      しかも毛布2枚だけでな
      一方俺は新宿マイシティのソニプラで買ったバスローブを羽織いゴージャスにマッタリかよ
      頭上からはあまり暖かくねえ白クマ君の温風が注ぐ
      SONYのCDプレイヤーに突っ込んだパイオニアのヘッドフォンで聞きながら
      2.2Mのブロードバンドの環境で@足立区に書き込む
      銭はねーけどそこそこの物質文明にどっぷりと浸かってるわな実際 

      無理っすよ僕の拙い英語ではベッドインまでは(⌒∇⌒ゞ)
      ボディランゲジがあるじゃない(*´Д`)ムヒヒ

      EU旅行バンバン君ネタVOL1

      イタリーで見事なトリックプレイにやられました(゚Д゚)
      マジっすか?(´Д`)
      交差点でガイドブックを広げ読んでたんですよ(゚Д゚)
      マンハッタンなら無問題だけどな(´Д`)
      いかにもツーリスト然とした奴が突然私服警官にパクられました(゚Д゚)
      ・・・(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/03/13(木)00時09分44秒   ■   ★ 

      千代田線でぁゃιぃ住民と遭遇したぞ
      今朝の明治神宮前行きの車両に俺は乗り込んだ
      満員だが俺は瞬時にしてギャルのバックを取った(*´Д`)ムヒヒ
      最高学府のアマレス部でブイブイ言わせた過去があるからな(´ー`)y−〜〜
      ギャルはレアなツーカーの携帯でメールしてた
      俺はじっくりと覗き込んだ
      次の瞬間俺は凍りついたもんね
      {しばさんに会わせる顔がありません}
      ・・・だとよ
      グレーのコートを着たギャルの足を咄嗟にチェケラしたのは言うまでも無い
      だって制服にルーズだったら女子高生じゃん
      それなら仕事なんざ行かねーで口説き倒すもんね
      チョー久々に制服プレイが・・・(*´Д`)ムヒヒ
      やがて町屋で一旦降りた時に顔が判明した
      色白の眼鏡っ娘だったよ
      でも残念だったけど女子高生じゃなかった
      今度会ったら俺が綾瀬のイケメンって事を告って口説くアルね

      私服警官は手馴れた様子でその場で罰金を取りました(゚Д゚)
      マジッすか?(´Д`)
      日本円にして5マンです(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・(´Д`)
      僕がその光景を見て立ち尽くしてたら私服警官が僕の所に来るじゃありませんか(゚Д゚)
      ・・・(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/03/14(金)00時18分59秒   ■   ★ 

      町屋で降りそこなかった婆が北千住まで行っちまった
      だって町屋から車内に乗り込み始めた客見てからドア方面に移動してやがんの

      今日はホワイトデーでプレゼントされたOLが足取りも軽く家路を急いでたな
      それと最近目立つのはゴディバの金色の紙袋持った奴等がやたらと見掛ける
      俺は気張って5番街でお土産に大人買いしたもんだ
      でも帰国してから気付いたのが北千住ルミネにさえ店舗構えてるって事(-_-メ)ドヨヨ‐ン

      僕も訳分からないうちに5マンも搾取されてしまいました(゚Д゚)
      そりゃ酷いな(´Д`)

      そんなこんなで1000j君の楽しい会話は尽き無かった
      やがて離陸の時が来た
      真っ青な空が気分いいじゃあーりませんか
      それに比べて機内の暗さは異常
      強烈なエンジン音が轟き加速Gが心地良い
      何気にフワッと機体は浮いた
      この瞬間は何度体験しても最高に気分い〜よ〜
      急角度でグングン高度を上げて行く
      俺はNYCに別れを告げた

      ・・・1年掛かってよーやく帰国編へ


  投稿者:    投稿日:2003/03/15(土)01時36分02秒   ■   ★ 

      あわや終電だったよ〜ヽ(´ー`)ノ去年の悪夢再び
      西日暮里0:16AMだからな
      今年初の飲酒だったよ
      俺の荒んだ心はアルコール如きじゃ癒されないんだよ
      そりゃ柔肌の肉布団なら話しは違うけどな(*´Д`)ムヒヒ
      場末の居酒屋でEU旅行バンバン君とな
      写るんですよの写真を100枚程見ながら飲んだ
      それにしてもEUの圧倒的な歴史の建造物にはマイッタ

      綾瀬で降りたらカップルがやけに目立った
      今度の¥100レンタルに何借りるか視察にウェアハウスに向った背後からカップルの声が聞こえた
      それは一人身の俺には残酷な仕打ちだった

      今度フリータイムに行こうよ(⌒∇⌒ゞ)
      そうねえ('-'*)

      ・・・(´Д`)
      無神経な会話は確実に俺の背後をブチ抜いた

      機内での俺は相変らず俺はほとんど寝れなかった
      ほんの数分寝たら自分の涎の冷たさで目覚める始末・・・
      その記念すべき涎は未だにユニクロのウィンドブレイカーにばっちし残ってるもんね


  投稿者:    投稿日:2003/03/15(土)22時00分01秒   ■   ★ 

      アメ横で眼鏡作ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      最近どーも調子悪くてよフレームも見え具合もな
      あちこち3プライスショップ視察してアメ横にした
      予算オーバーの¥15000だったけどな
      やたらと詳しく検眼もしたし気分良く作れた
      トドメは清算の際に非球面レンズにして+¥3000(-_-メ)ドヨヨ‐ン

      アキバでは若干雨が降ってた
      珍しく磁気研の店長が店頭に立ち客の応対してた
      俺にもいきなし話し掛けてきて焦ったアルね
      レコファンで2枚買う
      何時もとは違う道で上野方面へ向う
      うな丼&まぐろ丼のファストフード店発見
      丁度腹の減ったし鰻丼でも食うか
      鰻丼が¥490で鰻茶漬けが¥480か
      居酒屋メニューの茶漬けをランチに食うのも中々オツやのう
      数年振りに茶漬けを食うがこれってあまり噛まずに飲み込むから消化に悪いわな
      まあまあ美味く満足した

      それからアメ横の眼鏡屋で作り
      レンズ加工の待ち時間に付近をぶ〜らぶら
      ABABでユニクロ&HMV
      何故かHMVではレコファンに入荷済みの新譜が無いのは如何なものか
      ヨドバシでDVDプレイヤー見る
      やっぱリージョンフリー&PAL変換だわな

      眼鏡屋に戻りフレーム修正してもらいそのまま掛けて帰る
      見え具合も前より宜しい

      ボーンアイデンティティは期待しなかっただけに思わぬ拾い物だったよ(´Д`)
      アムス行きの機内映画で見ました12月に(゚Д゚)
      ・・・(´Д`)
      でも流石にストーリーがほとんど分からず難儀しました(゚Д゚)
      やっぱ今年はロードオブザリング2がNO1だね(´Д`)
      12月に大雪のロンドンでほぼ貸切状態で見ました(゚Д゚)
      (TДT)

      しかし帰りの便は延々と青空のままなんだぜ
      JFKから成田まで全てな
      不思議な感覚に包まれたよ

      ポーン!
      間もなく当機は成田空港へ到着しますので御客様はシートベルトをお締めください
      成田の天候は晴れ・・・気温は・・・

      俺はバッグから出した荷物類を全て整理し健康サンダルをスニーカーへとチェンジした
      よっしゃー降りるとすっか


>    投稿者:    投稿日:2003/03/17(月)00時09分53秒   ■   ★   ◆ 

      > > だから足立区ならどこが安くて駐車場もあって住みやすいんだよ!
      > 花畑だな

      ラディカルなディベートに俺も混ぜてくれよ(´ー`)y−〜〜
      第一期@足立区に書いたがPなら佐野に¥8000があったぜ
      花畑のPのプライスは知らん
      よりによって花畑と神明は聖なる流れの綾瀬川を挟んでの位置にある
      これも第一期@足立区に書いたが深夜の神明のダークネスさは日本一
      花畑の最寄りの駅の竹ノ塚と神明の最寄りの駅の北綾瀬の距離は同じだ
      北千住まで出るのに東武線+日比谷線の料金だが圧倒的に電車の本数が多い竹ノ塚
      北千住まで¥160だが1Hで4本しかねー北綾瀬
      ベストな組み合わせは綾瀬に住んでPは遠い佐野で¥10000っつーのはどうや?
      まさかクルマ通勤じゃねーだろーし

      スーツケースもすんなりゲットし後は税関を通れば終わりだ
      若くて長身の税関のあんちゃんだ
      俺は旅券を見せた
      次の瞬間の表情の変化を俺は見逃さなかった
      190日後に再度NYCに行ったのが不審に思ったんだろう
      怪訝そうな顔付きを戻して笑顔を作り俺の旅券を返した
      これで到着フロアに出れる
      あとは全くカネをマンハッタンで降ろせなかったので大金を降ろすだけだ


  投稿者:    投稿日:2003/03/17(月)22時09分35秒   ■   ★ 

      綾瀬で卒業式帰りのヤンキー女がいた
      お約束のカッコしてメールしながら電車から降りた
      今時そりゃねーんじゃねーの金髪はよ
      でも綾瀬故に許すか

      昨日綾瀬でチョー久々に貨物列車を見て脱糞する程ぶったまげたアルね
      あんまり驚かさないでくれよな
      俺ってチキンハートなんだからよ

      到着フロアではお約束の出迎え客がいた
      俺には勿論誰も来ていない
      でもそんな感傷に浸ってる暇なぞ一切無い
      一刻も早く徳川埋蔵金並みの日本円を降ろさねば・・・
      1000j君は700jくらいだったかなあ
      全然NYで使わなかったから両替に三菱銀行へと向った
      俺達はここで別れた
      今生の別れって奴だ
      俺はスーツケースを凄まじいスピードで転がしエスカレーターで降りた
      CITI BANKのATMへと向う
      まるでションベン漏らしそうな感じでトイレに走るようにな


  投稿者:    投稿日:2003/03/18(火)21時43分56秒   ■   ★ 

      綾瀬のウェアハウス¥100レンタル行った
      15分寝坊したんで肝心のエッチビデオ借りる時間無かったよ
      洋楽CD2枚と邦楽のFUCK AVEXのCCCD1枚をな
      難無く我名器F1は読み込んだ
      ウェアハウスを出るとゴールデン3匹を散歩させてる男がいた
      飯代だけで俺のボロマンションの家賃並みやろうなあ
      あわくってデジカメ出したら既に遠くまで行っちまったよ

      町屋4丁目で早朝ひったくり発生
      老女が乗ってる自転車の前籠から取る

      遂に世界一の自販大国に帰って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ




                       !!(;゚Д゚)






                       (-_-メ)


>    投稿者:    投稿日:2003/03/20(木)00時36分51秒   ■   ★   ◆ 

      錦糸町ヨドバシのチラシが入って来た
      理由は半蔵門線直通記念だからだ
      もう1年以上行ってねーなあ
      ヨドバシ支持派の俺だが有楽町BICが出来てからはトンとご無沙汰じゃあーりませんか
      確かに錦糸町ヨドバシの六尺褌並みの異常な店舗は魅力的だがのう

      > マカセロさんの文章を読んでから毎日寝ることにしているよヽ(´ー`)ノフレーフレー
      > そういえば六月の所のパールは営業時間外に端から見たらとても営業している
      > 店舗とは思えないダークっぷり(;´Д`)異常
      > あのパールは便利だけど周囲の地価をバンバン押し下げている原因になっている
      > のかもわからんね

      パールならC店舗も行ったアルね
      旧R4の春日部店
      尾竹橋通り店
      六木町団地の近くの店舗
      そして六月店

      お奨めは当然六木町団地近くのじゃ
      何故ならばバッタ屋のジェーソンが隣りにあるからだ
      ジェーソンの店頭に並ぶドリンク類の情け容赦無い壊れっぷりのプライスは異常
      デフレ時代を逞しく生きる猛者ならここでパールとジェーソンを梯子して買うのが当たり前田のクラッカー
      更に帰りは¥68ショップで締めれ

      六月町のパールは深夜クルマでR4沿いから見ると廃墟だもんね
      R4沿いに入り口がねーからなあ
      いかにも終わってる足立らしいイメージそのものでいいじゃん

      綾瀬東口の山下書店でSPAの終わってる沿線特集を立ち読みしてると・・・
      ウキャキャキャ〜!
      思わずドサクサに紛れてエロ本を腋の下に隠して立ち去り奇声の元へ!
      ・・・シンナーで歯無しになったジャージのオッサンがへらへらして塵箱から雑誌を摘み出してた
      いかにも綾瀬な光景であるのう

      綾瀬ウェアハウスにCD&CCCDを返しに行って店舗を出ると昨日見たゴールデン3匹がいた
      毎日同じ時刻に散歩させてるって事か

      綾瀬駅に向うとズータイのでけえ小学生のコンボイが向って来るじゃねーの
      皆グリーンの帽子と何故か半ズボン
      思い思いの半ズボンだが・・・
      寒いのに変な光景であった
      これって半ズボンを履かねばばらばい校則なんだろうな
      綾瀬小学校は


  投稿者:    投稿日:2003/03/21(金)00時00分34秒   ■   ★ 

      赤羽でKIOSKにションベン掛けてるオッサンがいたよ〜ヽ(´ー`)ノじょじょじょ〜

      綾瀬に例の奇声歯無しオッサンがいた
      ヤンキースのぱちもんキャップ被って一張羅の原色ジャージの上下でばっちしキメテたぜ
      奴は多分終電まで綾瀬をねぐらと決めたんやろう

      聡明な諸君等らの予想通りの展開になるんだよな何時も・・・
      俺って何時も期待させて必ず落す展開だもんな
      ・・・しかし今回の展開は痛かった
      だってな・・・ぁゃιぃM資金と徳川埋蔵金がぎょうさん入ったCITI BANKのカードが降ろせない
      俺は不幸な星の下に産まれたのを呪った
      エコエコアザラク・・・
      マンハッタンでも1銭も降ろせなく日出る国でも・・・
      ましてやここは世界一の自販大国のはず
      実はカネ降ろせないと本当に難儀な事態に直面するんだ
      まずいな(;´Д`)y─┛゜゜゜


  投稿者:    投稿日:2003/03/22(土)02時58分08秒   ■   ★ 

      久々に玉突きやった(´ー`)y−〜〜
      オレンジフィズ片手にな
      相手がEU旅行バンバン君だったのでロンドンルールでやった
      彼はロンドン&パリスで道場破りよろしくプールバーに夜になると出没し
      他国籍軍と一戦交えた猛者じゃ
      その点俺は鶯谷で半年前にやったきりか
      この勝負やる前から見えてる
      まずはEU旅行バンバン君の豪快なブレイクショットによって幕が開いた


  投稿者:    投稿日:2003/03/22(土)20時58分04秒   ■   ★ 

      ドス黒い血400CC抜いて来たよ〜ヽ(´ー`)ノドックンドックン有楽町交通会館で
      献血ポイントカードがあと2ポイントで満点なんで例の貰おうと思ってな
      ましてや交換も今月いっぱいだし
      丁度2ポイントで満点なんで400CCだとジャスト2ポイントだし
      速攻で終わるんで週間アスキー最新の2冊持ち込んで読む
      終わってからホットのカフェオレ飲みながら煎餅三昧
      俺の斜め背後で・・・イヤーな音がする・・・
      明かに紙袋を開いて何か入れてる音だ・・・まずいな(;´Д`)y−゜゜゜
      お待たせしました〜紅茶セットです〜♪
      ・・・(´Д`)
      ジーザス・・・
      それとペットボトルのSARALI
      こんなのいらねー 

      取り合えずお約束の2Fでションベンしすっか
      階段のとこの旅行代理店のプライス見て1Fへ
      ソフマップではFOMAの大キャンペーンやってた
      俺もピンクのたんぽぽの種を貰った
      銀座INSのHMVチェケラ
      BICもな
      日比谷スバル座方面から新橋へ向う
      帝国ホテルの通ってな
      新橋ビルで¥2910の図書カード購入
      本来は今日貰えたはずなのにな・・・

      アキバもメチャ寒かったぜ
      レコファンで中古1枚買う
      あまりの糞寒さに腹が冷えるんで御徒町まで歩かずに帰路へ

      昨夜はあまりの激睡魔で書くのを忘れてしまった
      それは既に聡明なる諸君等も知ってるとおり’02.03.21に
      俺は2度目の新大陸へと旅立ったメモリアルデイであーる
      あの日は桜も狂い咲きでアチーの何のってよ
      20℃突破だもんね
      それが1年後はメッチャ寒いじゃん

      ロンドン&パリスのプールバーを夜な夜な道場破りしたEU君との玉突きネタなんだが
      玉突きには色々とローカルルールがあるわな
      それがロンドンルールもあんだわ
      つまり昨夜はロンドンルールで8ボールやったわけ
      因みに向こうじゃ皆8ボールなんだとよ
      こっちじゃせいぜいローテーションだもんね
      俺は綾瀬のハスラーと呼ばれてるんで女子供の9ボールはやらんが
      白球がポケットに入った場合こっちだと大体好きな場所から打つのが普通だと思う
      それがロンドンだとブレイクショットのラインの好きな位置から・・・2ショット!
      これにゃブッタマゲたじゃあーりませんか
      相手が入れるボールを間違えてポケットに入れてしまったら白球の停止してる位置から2ショットだもんね
      あと向こうの料金なんだが時間制じゃなく1プレイいくらなんだとよ
      しかも何人でプレイしようと1台の料金でいーじゃあーりませんか〜

      実は帰りの電車賃すら持って無いんだよ〜ヽ(´ー`)ノライトオーン
      俺は流石に真っ青になったもんね
      何て厄介な事になっちまったんだ・・・
      何で降ろせないんだよ
      俺は疫病神を呪った
      そもそもスタートの段階からアクシデント続きだもんな
      アパートのTEL番号の不携帯
      NYでの電話掛けても繋がない・・・
      ETC...
      俺は思わず天井を仰いだ・・・


  投稿者:    投稿日:2003/03/23(日)23時49分34秒   ■   ★ 

      隣りのイラン人にエアメールが届いた
      昨日郵便ポストを覗いた序にイラン人のも覗いたらテヘランのスタンプで
      3000って通貨の切手が貼られてた
      奴は首都にお住まいなんやのう
      それで日出る国のメトロポリスにお住まいになられてる
      しかも環境抜群の足立区にな
      奴の本職を知りたい

      栗原3丁目で男が灯油を床にまいて強盗をやった
      しかも包丁まで突き付けてな
      ほんで90万ゲットかよ

      でけえスーツケース引き摺ってヒッチハイクかよ・・・
      いくら健脚の俺でもな・・・ほとんど寝てねーし・・・成田から綾瀬まで・・・歩き・・・
      俺は最悪の展開が頭を駆け巡り発狂寸前にまで追込まれた
      こんな事ならカードをPCの前にあんんて置かなければ良かった
      でもそれは既に済んでしまったんだよな
      空港内の交番でカネ借りるしかねーか
      取り合えず駄目元でATMの受話器を取って断末魔のボヤキをするか・・・


  投稿者:    投稿日:2003/03/24(月)21時10分08秒   ■   ★ 

      ゲームステーション竹ノ塚店に強盗が入った
      六月町にあるショップじゃ
      深夜に催涙スプレー使用してな
      被害金額26マン

      昨年7月に足立で住宅3軒全焼した火災で区内に住む高3を逮捕
      現場付近で20数件の連続放火もこいつがやったんだとよ
      理由は毎度お約束のフレーズだ

      白い受話器を取り悲惨な状況を説明した
      返答は拍子抜けする程あっさりした物だった
      俺の入力ミスだったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      俺は全身が脱力感に包まれた
      速攻で全財産を降ろし1Fの三菱BANKでj紙幣を両替に行った
      そこにはまだ1000j君がいた

      ロンドン&パリスでの玉突きはフリーでふらりと訪れても誰かとプレイOKだもんね
      何かちょっち雀荘にフリーで行くノリに近いのう
      でも当然ながらカケは御法度なんで極めてセイフティーに遊べるのが日本との違いじゃ
      日本じゃ一人で黙々と練習してる奴いるけど向こうじゃフレンドリーに見ず知らず同士プレイしてんだからいいわな


  投稿者:    投稿日:2003/03/26(水)00時02分55秒   ■   ★ 

      関原で10軒も焼ける火災が発生した
      関原は住宅密集地だからなあ

      ボロマンションの通路に見覚えのあるソックス片一方が無造作に放置されてた
      多分俺のだが・・・
      今日は洗濯デイだが・・・何故かさっきの片一方が確かに無い・・・
      俺は通路に取りに行った
      それにしても何でこんなトコにあんだろう?
      今朝ベッドサイドに洗濯用に置いておいたのに・・・
      どー考えても分からない


  投稿者:    投稿日:2003/03/27(木)02時31分36秒   ■   ★ 

      熟女からメアド聞かれたよ〜ヽ(´ー`)ノヤダねったらヤダね〜
      天然パーマで頭蓋骨の中身もテンネンなのな(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      早速今夜メールが届いたよ
      このままじゃ遅かれ早かれ俺が熟女の毒牙に掛けらるかもな

      今夜も玉突きやって来たよ
      EU君とな
      やっぱ狙いとおりにポケットに入れた時の快感は半端じゃねっす
      途中でリーマン&OL軍団が大挙して訪れて大変ウザかった


  投稿者:    投稿日:2003/03/27(木)23時19分21秒   ■   ★ 

      キャッチミーイフユーキャン見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      日劇1でな
      平日に見るのはチョー久々だが結構客入っておったぞ
      あんなドラマチックな展開の実話とはたまげたアルね
      上映時間が長いとか批判があるが俺は全く感じなかったもんね
      レオ様の映画は思えばファック女と住んでた時タイタニック見て以来だわな
      そん時も日劇だった
      ’60Sファッションが細身でCOOLだったぜ
      今は無きPANAMが飛んだシーンも良かった
      マイアミ国際空港のシーンで掛かったFシナトラ氏の曲がナイス
      雪の中逮捕された時のNキングコールのX’MASなんざベタだけど最高だった
      それにしても米国の懐の深さは異常
      なんたって小切手偽造犯のレオ様をFBIが偽造小切手調査係に雇う為に釈放すんだから
      しかも奴は小切手偽造防止のアイデアを発表してワッシワシ儲けてやがんの
      こんなアメリカンドリームもあるとわな
      あの当時もDUANNE READあったんだな
      ただし話し自体は苦い青春ものだった
      Cウォーケンの演技の上手さは異常

      綾瀬で早くも女子小学生がノースリーブだったよ
      流石トレンディーな街やねえ


  投稿者:    投稿日:2003/03/28(金)23時04分40秒   ■   ★ 

      ボウリングフォーコンバイン見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      恵比寿ガーデンシネマはお気にのEノートン氏のアメリカンヒストリーX以来じゃ
      正直言って後半まではCBSドキュメンツまんまだった
      でもカナダロケから俄然オモロくなったぞ
      全米ライフル協会会長のCへストン氏へのお宅直撃インタビューは八王子の北島三郎宅を彷彿させた門だった
      ヘストン氏の後ろにはベンハーの時のイラストが貼られ何ともやるせない気持ちになった
      当然だが今回は前売りは既に何処でもソールドアウトで久々に¥1800払った
      穴場の銀座鳩居堂に行ったがもうチケット売り場その物が無かったよ(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      更に駄目元で有楽町駅前の単館でも近日中で上映するんで一応聞くがやっぱ無かった

      環七のペットのコジマの向いの外車屋が突然潰れた
      今頃社長はカネ掴むだけ掴んでマニラ辺りでマッタリかな
      ガレージには錆付いた850i1台だけが置かれてた


  投稿者:    投稿日:2003/03/30(日)01時02分36秒   ■   ★ 

      新橋ガード下映画館であわや乱闘だったぜ(´ー`)y−〜〜
      1本目終わっての休憩時間中に横に座ってた爺が喫煙所に移動
      その間爺の席にトーチュー置いてな
      それを後ろの爺が勝手に読んでた
      喫煙から戻った爺が一喝!
      すると読んでた爺も反撃!
      前の席に蹴りは入れるわで一色即発だったよ
      悪いのは勝手に読んでた後ろの爺なのは言うまでもねーな
      ところで肝心の映画なんだが最悪だった
      ¥600ありゃ松屋で2回食ってお釣り¥20くれるぜ

      なもんで口直しに新橋の松屋でカレー¥290
      隣りの男は牛飯で丼が真っ赤に染まるまで紅生姜をトッピング

      新橋ビルで次回の映画チケット¥1280
      ひょっとして初めてかも知れんな映画3日連ちゃんは

      ADSLにして1年と2日経った
      取り合えず今の8Mは24Mサービス開始になったらプラン変更するよ
      勿論無料サービスになってからな
      IP電話はやらんかもな
      だって毎月の基本料金まず掛かるしよ
      俺は通話料金(東京電話)なんざ¥50以下だし
      IPも永遠に基本料金ロハなら入ってもいいぜ


>    投稿者:    投稿日:2003/03/30(日)21時50分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 押上か清澄白河に住みたい
      > ところでこのスレッドはマカセロさんのか?(´ー`)?

      俺が立てたぜ暇潰しにな
      第一期@足立区もな
      俺以外で足立区民の暇人いるなら遠慮しねーで書込み熱烈歓迎
      でもどーせ誰も書かねーのは歴史が証明してるわな
      @足立区以来23区で何回か立てたのがいるけど1ケ月の命だったぜ
      何ならチミが@押上でも立ち上げても俺は邪魔しねーから安心しろよ
      不人気の足立周辺に住んでるなら仲良くしようぜ

      鶯谷でやり過ぎて腰が痛い(;`ー´)
      玉突きも10日で3度目だとキツイわな
      しかも今回も180分もやったしよ
      腰屈めて突くからなあ
      でも面白いぜ
      ポケットに狙い通り入った時の快感

      今日はロンドンルールを鶯谷から世界へ!
      をスローガンにアピールし捲ったぜ
      途中カップルがお泊り10PMまでの時間潰しに数組やって来た

      駅前で一仕事終えたホテトル嬢を御対面〜
      全身黒ずくめで胸元がガバッと抉られて・・・深い谷間がクッキリと(*´Д`)ムヒヒ


  投稿者:    投稿日:2003/03/31(月)20時08分08秒   ■   ★ 

      綾瀬の公園で花見があちこちで行われてるな
      昨日なんざ豪快にドラム缶ぶった切った奴で焼肉やってたぜ

      今日はアキバに行って初めて中央通りのシュウマイバイキングランチ食ったぞ
      勿論ノードリンクの¥500のコースじゃ
      俺だけが喉詰まりながら食っておったぞ
      他の奴等は皆1ドリンク付けてた
      そんな余計なカネなんざ持ってねーよ
      揚げシュウマイが1等美味かった
      まあ¥500は妥当な金額だな
      満腹になったしよ
      でも流石に飽きるわな
      制限時間30分だけど20分もいないで早々と出たアルね

      ランチタイムのアキバはシャツ1枚のリーマンとユニクロのダウン着た糞ヲタが一緒の変な状況だった


  投稿者:    投稿日:2003/04/01(火)22時12分24秒   ■   ★ 

      ラーメンパンダ創業30周年記念で豚骨ラーメン¥620が¥390じゃ
      13日までな
      ¥300切らなきゃ激安って感じもしねーから行かんぜよ
      俺は価格には人百倍五月蝿いからな
      考えてみれば未だに綾瀬じゃラーメンどころか麺類さえ食ってねーかもな

      しかし今朝はムンムンむれむれに暑かったぜ
      千代田線に飛び乗った瞬間首からタラーだもんね
      そりゃマオカラースーツ着てりゃ当たり前田のクラッカーだわな
      そんな俺を尻目に涼しげにマフラーを巻いたドアホが隣りにいたのには驚いたアルね

      早くもスーパーじゃ冷やし中華売ってたぜ
      流石の俺もまだ食う気しねー


  投稿者:    投稿日:2003/04/02(水)21時54分59秒   ■   ★ 

      千代田線でホームレスの悪臭を撒き散らす人間凶器のリーマンがいた(;`ー´)
      普通の体型なんだけどよ
      あんな奴は鉄道警察に引き渡すべきだと思うがのう

      最近やたらと紛失するんで困る・・・
      まずは普通自動車一種免許証無くしたよヽ(´ー`)ノライトオ〜ン
      例のフロン券のシンジケートにID提出求められてよ
      そん時財布の中捜したんだ
      ・・・無いのな(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      それからあちこち探したの何のって
      広大な屋敷だろ
      俺の出没ゾーンで免許出す様なトコな
      いくら探してもねーんだ
      だからビデオショップの更新にさえ行けない始末
      結局何気に衣装ボックスの上に隠す様にあったぜ
      何回も見た所なんだけどな
      そもそも普段置いてる場所なのだから
      もし紛失したままなら江東区の免許センター久々に行かなきゃならんかったよ

      もう一つはレアもんのCASIO データバンクじゃ
      2度目のNYCに嵌めて行ったのとは違う方だ
      これは未だに見付からんもんね
      広大な屋敷で紛失したんだけどよ
      やっぱ執事に頼むかな


>    投稿者:    投稿日:2003/04/04(金)00時20分13秒   ■   ★   ◆ 

      久々にパーティーに参加したぜ(´ー`)y−〜〜
      可も不可も無い在り来りのじゃ
      サックリ飲んで終わった瞬間脱兎の如く逃げ帰ったのは言うまでもねーわな

      綾瀬名物原色ジャージ歯無しオッサン久々の出現だ
      今日は何を思ったかシックに決めておったぞ
      何しろネービーブルーのジャージ上下だかんな
      ケータイには平塚の七夕も裸足で逃げ出す程のタンザクがワッシワッシぶら下がってたぜ

      > 久々に見たがマカセロさんは芸風変わってないか?(;´Д`)

      そりゃ日々DEVOLUTION・・・もといEVOLUTIONしてっからよ当然やがな
      でも実際は最近ネタ不足でな
      ここんとこトンボ鉛筆舐め舐め考え込んでるアルね
      だから低調なの仕方ねーわな
      ネタ作る為に週末あちこち行くしかねーぜ
      激安コースなのは言うまでもねーな
      それさえ超マンネリ君だしな


  投稿者:    投稿日:2003/04/04(金)23時33分34秒   ■   ★ 

      久々にババ行って来たぜ(´ー`)y−〜〜
      目的は言うまでもねーな
      レコファンじゃ
      何時の間にか2Fの売り場が閉鎖されてたよ
      レア中古1枚買う
      腹減ったが我慢して何も食わなかった

      9:30PMに佐川が荷物持って来たぜ
      最近始めたばっかの深夜便ですかい
      熟女だぜよりによってな配達来たのがな

      ディナーはウルトラゴージャスだったぜ
      何しろチキンラーメンだからよ
      それに卵2ケ入れて納豆トッピングじゃ

      綾瀬ダイソーでマオカラースーツ用木製ハンガー探すが無かった
      ハンガー売り場自体異常な面積だったがのう
      北千住トポスで探すかな
      もっとも今時雑貨で¥100以上出す気になんねーけどよ


  投稿者:    投稿日:2003/04/06(日)22時00分12秒   ■   ★ 

      久々に錦糸町ヨドバシ行った(´ー`)y−〜〜
      半蔵門線開通&開店3周年記念セールじゃ
      日替わりセールでCD−Rスピンドル50枚¥880目当てにな
      TDKの台湾製ホワイトインクジェット×16だった
      取り合えず配布用としてゲット
      文具類が撤去って表示されておったぞ

      綾瀬ヨーカドーで木製ハンガー見る
      安いけどイマイチなのが¥680
      まともなのが¥980なので断念

      久々海外ネタ一発
      知人の元同僚でタイにはまってる20代女がいる
      その女は1ケ月日本で働いては1ケ月タイランドで暮す猛者じゃ
      理由は言うまでもねーわな
      現地に男がいるんじゃ
      勿論タイ人のな・・・
      完璧騙されてるのも知らんからこんな事やってる訳
      これじゃハワイやバリの現地人にナンパされて貢いでんのと同じじゃん
      因みにこの女は昼食さえ抜いてると言う・・・
      お昼食べると私眠くなるしい・・・('-'*)
      だとよ・・・
      わずかなランチ代さえ抜いて貢いでも後で泣くだけなのにな
      Д`)昔の人は言いました・・・恋は盲目と・・・


  投稿者:    投稿日:2003/04/07(月)22時41分51秒   ■   ★ 

      司法試験のオベンキョしてる奴から久々メール来た
      女とエッチしたいんだけど何かいい機会ありませんか(*´Д`)
      だとよ・・・これじゃ永久に受かる訳ねーじゃん
      邪念っつーか何だよな
      せいぜい行政書士辺りにすりゃいいのによ
      鶯谷で事務所構えりゃ風俗の仕事の依頼バンバンなのにな
      綾瀬にもぁゃιぃ行政書士事務所あるけどよ
      アジア人の留学どーのこーのとかな
      所謂法律の穴を狙ってのネタでな


>    投稿者:    投稿日:2003/04/10(木)21時35分31秒   ■   ★   ◆ 

      > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030410-00002138-mai-soci
      > ↓
      > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030410-00000062-jij-soci

      花畑らしい事件じゃあーりませんか
      流石足立のチベットと呼ばれる人外魔境だけあんな

      亀有ツタヤで極悪事件発生!
      コンパクトディスク8枚(3万円相当)をかっぱらってチャリで逃走
      追跡した警備員に捕まりそうになった為
      殺してやる!
      と脅してクビ絞めてトンズラ
      容疑者はメス2匹
      逮捕されたのは一匹だ

      俺は未だに亀有ツタヤの会員じゃねーが気に入ったぜ
      今度会員になってヤンキーの犯行現場でも見ようっと

      今朝の南千住のダイブによって千代田線ちょっち遅れたな
      6:27AMのNHKのJR交通情報にゃ間に合わなかったから綾瀬で知ったアルね



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system