マカセロさん(その18)


  投稿者:    投稿日:2003/01/11(土)00時35分53秒

      千代田線ホームの時計が久々に正常に戻った
      年末の頃から突然現在時刻だけになった
      本当はダイヤとのデュアル表示なんだが

      今朝の山手線でミニスカデブ30女が入って来るなり俺を挑発した(*´Д`)
                                               川

      久々に夜の伊勢崎町行って来たよ〜
      勿論目的はマットプレイヘルスじゃ!
      ・・・ならいいんだけどよ
      1マンあんなら生活費に使うズラ
      毎度御馴染みのアウトレットスーツショップでコート買いに行った
      1Fのユニクロで探し求めてたエアテックステンカラーコート発見!
      しかも¥4900になってたしよ
      昨日渋谷店で店員に聞いたら既に無いっつーし
      ネットで見ても無いし
      だから全く期待しなかったんだが
      でも実際に見たら異常にカッチョワリーのな
      なもんで素直に3Fに上がったアルね
      ¥3500¥7500¥10000に値下げされたコートがあった
      結局1等安いのにした
      折角関内に来たんで横浜ステューディアム横切りチャイナタウンへ
      ¥300のあんまん食いぶーらぶら
      束の間の異国情緒味わう
      金曜夜とは思えないカラーンとしておったぞ
      横浜から横須賀線で帰る

      そう言えば行きの東海道線で俺の真正面に座った眼鏡かけた30女が裂けたパンストを
      俺に見せ付けるかの様に足を組んでた(*´Д`)ムヒヒ
      しかもHなレディコミ読みながらな
      俺は淫らな妄想に耽ざるおえなかった
      って事はあれですか?
      今日は朝と夜に2回も熟女にお誘い受けたんだよな・・・
      据え膳食わぬは武士の恥と申しますな


  投稿者:    投稿日:2003/01/11(土)20時58分31秒

      久々に新小岩行って来た(´ー`)y−〜〜
      まずは有楽町で成分献血してからな
      新年初だが押し寄せる尊い売血者があまりにも多い故に大リニューアルしておったぞ
      まずはドクターとのマンツーマンでの血圧測るとこが2ケ所になってたのにはビックラこいたよ
      それとお菓子も俺が望んでた煎餅が2種類も入りラッキー!
      甘ったるいお菓子ばっかだと飽きぜ
      リクライニングシートも大幅に増えて大人数同時に献血出来る様になったじゃあーりませんか
      俺は例によってトレンディとハナコと週間アスキーを大量に持ち込み貪る様に読み耽った

      新橋へ向う
      シャーボが突如必要になったのでキムラヤへ
      でも高級舶来ペンしか無く断念
      伊東屋行ってもいいだ定価じゃなあ・・・
      取り合えず新橋ビルで映画チケット御購入

      山手線乗りアキバで総武線乗換え
      新しいエスカレーターで昇る
      新小岩到着
      北口へ
      いきなし爺婆が日向ぼっこしてやがんの
      こりゃ綾瀬と全然ノリが違うやおまへんか
      平和橋通りのCDショップに入る
      2FのCD&DVD全品半額って・・・
      勿論新譜はねーけど勿論新品だしビックラこいたもんね!
      閉店セールじゃあるまいし大胆だねコリャ〜
      蔵前橋通りへ
      懐かしマンガとか言う古本屋から堂々とホームレスが出て来たよ(;´Д`)y-゚゚゚
      マジ綾瀬なんざ問題ならねーくらい新小岩は熱く燃えていた!
      SHINKOIWA’S BURNING!
      そもそも街自体活気に満ち溢れてるわな
      ヤンキー率も恐ろしい位高いしよ
      何気に不動産屋の張り紙見ると
      駅徒歩15分でP¥15000だとよ
      綾瀬と被ってるな
      方向が違うが新宿へも東京駅にもストレートで行けるしな
      綾瀬だと営団利用すると色々行けるし
      ここは両者引き分けですか?

      用事済ませてアキバで乗換え京浜東北に乗る
      この時間だと快速だけどアキバ止まるんだなあ・・・
      目的地は御徒町だ
      何時もだと当然アキバで降りてCD-R巡礼の旅が始まるんだが・・・
      カネねー時にレアモン見っけて物欲抑えるのも難儀やしのう
      ってな訳で敢えて避けたんだよ
      京浜東北は快調にスピードを出し御徒町を通過・・・
      またやっちまった
      ・・・(´Д`)
      勝手に勘違いしちまって快速がアキバ通過で御徒町でOKと思い違い・・・とほほ
      上野でUターン
      多慶屋で¥2000のを¥1350で買えてルンルン気分でスキップして湯島へ
      その前にまだランチ食ってねーからマックでチーズバーガー2ケ¥165
      こりゃ安上がりだわな
      ベストはウーロン入れたペットボトル持参でチーズバーガー1ケなんだけどよ
      たまにはゴージャスなランチでもバチ当たんねーだろが
      俺はマンハッタンよろしく歩きながらバーガーに齧り付いた

      職業野球唯一の人格者である松井秀喜氏がコンチのファーストで旅立ちニューアークに上陸した
      当然ながらニューアークも24Hやってる
      ミッドタウンのホテルで悶々して一睡も出来なかった俺は部屋の窓から外を見ていた
      方向はニュージャージー方面だ
      一晩中ニューアークから飛行機は飛び立っていた
      松井氏のお住まいはどうやら国連ビル近くのDトランプタワーらしいのう
      しかも90F建てとは恐れ入ったの鬼子母神
      ここはかつてEクラプトンが50F辺りに住んでて最愛の倅が哀れ・・・地上へ・・・
      その悲しみをクッさいバラードにして例の曲を作ったのはあまりにも有名だわな
      ジーターは90Fに住んでるっつーけど一体どんな眺めなんや!?
      コンチのファーストで多分ロードオブザリング第2章でも見てたんだろうなあ
      それか007の新作な

      今日初めて新橋の場外車券売り場ビルのスクリーンで007の新作予告見た
      ドエライ派手でんな〜
      まだまだ先の話だけどよ


  投稿者:    投稿日:2003/01/13(月)19時39分27秒

      花畑までテクテク歩いた(´ー`)y−〜〜
      まずは¥68ショップでバターナイフとかフェルトペン
      車検場近くのファミマがサンクスになっててビックリ
      ってこのネタ前に書いた様な気もするけど忘れた
      目的地が中々見付からなかった
      該当する番地がねーんだ
      路上に立ってる詳細なマップを見る
      何と!飛び地じゃねーの(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      これじゃ同じトコ何回もグルグル廻ってもねーわけだわな
      いい加減精神的に疲れたんでミニストップでラザニア¥100
      フルーツミルク¥140で食べ歩き
      ホットなラザニアは俺のマインドまでもホットにしてくれたぞ
      保木間の湯を横目にR4の足立北局で速達¥350出す
      やけにエロい新成人がいたぞ(*´Д`)ムヒヒ
      ヤンキー彼氏との2ショットなのは言うまでもねーな諸君
      ダイソーでお買い物
      メッチャ混んでた
      パールでLEE×5を2ケ買う
      テックランドちょっち寄る
      この辺でもう歩くのイヤになった・・・
      パール出てから真っ直ぐ極悪の枢軸竹ノ塚に行けきゃ良かったで
      梅島の目黒エンペラーが遂にリニューアルして名前も変わったぞ!
      俺にとっちゃどーでもいいがよ
      ドンキでヘアパック買う
      久々に4Hで6K以上歩いたけどイヤになったぜ

      キャンギャルから沖縄行く仕事の前に会おうってメール来ました(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      ・・・そうですよね・・・全部嘘ですよね・・・僕からカネ巻き上げる積もりですよね(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      ・・・こ・・・今年はせめて1次試験突破しなきゃシャレんなんないですよね(;´Д`)
      ・・・(`Д´)

      厳重な2重ロックを開けて寒々しい部屋に戻った
      ほんじゃ菓子パン食うか
      ・・・それにしてもわびしい(-_-メ)ドヨヨ-ン
      だってTVねーから非常に間が持てねーんだ
      FM聞いてるんだけどよ
      暖房ねーから案の定ポンポン調子悪くして共同トイレに入る
      そろそろスーツケースに荷物入れっか


>    投稿者:    投稿日:2003/01/14(火)22時26分40秒

      夜の池袋行って来た(´ー`)y−〜〜
      パーフェクトスーツファクトリーで¥2900の綿ポリのシャツを買いにな
      2プライススーツショップで他に綿ポリシャツはねーんだよ
      他は全て綿100だ
      洗濯するとどーしてもシワシワになるのがイヤだからな
      PSFAも¥3800シャツは止せばいいのに綿100だぜ
      派手目なのを買いポイントカード出し3ポイントゲット
      PSFAは都内じゃここと台場しかねー
      当初の予定では昨日花畑から直行だったんだが
      飛び地の件でほとほと疲れたアルね
      池袋着いてまずはお約束の鯛焼きだ
      何時もだと帰りに食うんだがたまには逆も又真なり
      シャツ買いレコファンへ
      何も買わず向かいのスーツセレクト21へ
      小規模にセールやってる
      本来は2プライスでのセールは本末転倒なんだがのう
      ¥1900の下がってるシャツにちょっち食指が動くが堪えた

      綾瀬署と竹ノ塚署が久々に仕事した
      綾瀬署は越谷郵便局員の男を児童ポルノ禁止法違反で逮捕した
      少女画像をCD−ROMに焼いてヤフオクで100枚を販売し50マンの売上げだとよ
      ネットから取り込んだだけだから元手ゼロだわな
      竹の塚署は福岡の野郎が足立の会社員に掲示板にDVDナビ売るとデタラメ書いて
      5マン詐欺った
      20件100マンの余罪だとよ

      > >花畑までテクテク歩いた(´ー`)y−〜〜
      > (;´Д`)簡単にいうけど結構あるぞ。
      > あの鹿浜とならんで足立陸の孤島と言われる花畑まで
      > 徒歩でいくとわ・・

      俺は高貴な産まれ故に歩きながら思索するのが趣味だからな(´ー`)y-~~
      確かに花畑の先は毛長川を境に草加だし
      所謂都県境って奴だ
      前にも書いたが三河島のゴージャスマンションから都落ちする際に駄目元で
      都庁に聞いてきた
      無抽選で入れる都営団地を
      すると答えはよりによって・・・花畑8丁目の築28年ならあるとよ・・・
      都営花畑第4アパートが確かにあるわな
      道一本向こうが八潮でな
      俺は暫し考えた
      最寄りの竹ノ塚まで何時間や一体!?
      そして断念したのであった

      鹿浜にはブックオフもどきあんので何時かは行こうと考えてるよ
      環七テクテク歩いて6KM程なんで余裕だけど
      問題は排ガスで鼻ん中真っ黒だわな
      夏場なんざ荒川河川敷歩いて赤羽まで余裕だし

      今朝綾瀬ホームに見慣れない外人がいた
      全く似合わない金髪にしたアジア人じゃ
      3人で話してる
      俺は擦れ違いざま咄嗟にヒアリングした
      ははあ・・・フィリピン人の野郎供か
      俺はマニラ産まれだからタガログ語には詳しいんだ


  投稿者:    投稿日:2003/01/15(水)21時51分45秒

      朝の唐木田行きは北千住まで行く間に一体何度停まりゃ気が済むんだ(`Д´)ドアホ
      そんなに前の電車と接近してんなら5分置きにでもすれや!
      こちとら停まる度に異常にムカツクぜ

      新大久保でラスク買って来たぜ
      異常に寒かったなあ
      韓国人用ビデオショップにマイノリティリポートがあった
      極東の島国と違って映画なんざ本国公開から間髪入れずにやっからよ
      全く羨ましいぜ


      松井秀喜氏がTSQでバット振ってたが正午の気温が零下4℃だもんね
      1年前俺が行った時と同じ状況だわな
      ヴァージンの向い側でパフォーマンスしてたよ

      ハゲの欧州豪遊2ケ月とは驚いたじゃあーりませんか
      流石悪の枢軸の不動産屋でボロボロになるまで働いてカネ貯めただけあるわな


  投稿者:    投稿日:2003/01/19(日)00時11分56秒

      ボーンアイデンティティ見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      03一発目なんだけど期待しないで見たらメチャおもろかったよ
      トリプルX以来の娯楽作品だね
      今日はアサイチで久々新橋ガード下で見る為に7:30AMにアラーム
      目覚めたら・・・喉痛いんだよ
      こりゃまずいわなあ
      何しろ映画なんざ密閉された空間で多人数と長時間いるわけだしな
      取り合えずトポスで買ってるコサジンでうがい
      8:30AMまで寝て作戦変更
      朝から餅焼いて汁粉食べる
      冷蔵庫から激安餅出すが流石に半分はかびてたよ
      それからラスク食べて11AM近く出撃
      東京駅で降りてスーツカンパニー日本橋店へ
      まあまあ綿ポリあったが俺のお気にのシャツのサイズ39CMが無く断念
      数寄屋橋店行く
      こっちは大量にあったぜ
      1枚買い大満足!
      蒲田のPSFA行くかな
      蒲田には穴場の激安PCショップもあるしよ
      町田には何か他に用事無い限り多分2度と行かねーだろうなあ
      切符代が勿体無いもんね
      同じ理由で吉祥寺もな
      スーツカンパニーから新橋ガード下まで歩く
      1:20の回の完全犯罪クラブにジャスト間に合う
      会員なんで¥600でOK
      前半睡魔地獄に陥る
      後半まあまあの展開
      取って付けた様なドンデン返しは如何なものか
      あのまま犯人同士が撃ち合ってのエンディングなら苦い青春物だったのによ
      こんな3流映画に出るんだからサンドラブロックも完璧落ち目の三度傘だわな
      続いてのトムベレンジャーの処刑岬は結構おもろかった
      ただ全編に流れる如何にもなサントラにはマイッチングまちこ先生
      使い古されたエンディングも予想通りだしな
      ところでこの映画館入った瞬間・・・ムッ!
      強烈に暖房入れてやがんの
      これにはまいったアルね
      オデコが汗たら〜だもんね

      見終わって出たら5:15PM
      寒くて温度差有り過ぎ
      こりゃ体のサーモスタットも壊れるわな
      銀座ソニプラでノート見る
      伊東屋へ地下道で行く
      伊東屋で妥協して買う

      有楽町ソフマップ行く
      最近遂にビデオが壊れたかもしれん
      しかも2台同時にな・・・
      最近録画した画像がメチャメチャなんだよ
      以前の録画画像は普通に再生出来るんだが
      一応駄目元でヘッドクリーニングしたけど効き目無し
      ソフマップでは東芝のHDD&DVDレコーディングのは¥79800だった
      無印で垢擦りタオルハード¥280で買う
      色も止しゃいいのに黒だもんね!

      そろそろ時間なんで交通会館2Fでションベンする
      お約束のコロッケヤキソバ食う¥430
      ネギどっさり入れてスープ飲む
      日劇3へ行く
      何故か今回は階段の上方面へ並ばせてる
      こりゃ難儀やのう
      初回19:20で19ジャスト開場だ
      客は4割
      全く話題になって無い割には盛況やのう
      一応ひっそりと来週ぶさいくマットデイモンが来日するけどな
      オープニングからぶさいくマットがよりによって土佐衛門シーンなんで余計酷かった


  投稿者:    投稿日:2003/01/19(日)22時18分05秒 

      綾瀬ツタヤに¥100レンタルビデオ返しに行った(´ー`)y−〜〜
      夕べ映画見終わっての帰りに借りた奴な
      CDの新譜があんな時間に何気にあって不思議だった
      アサイチで消えるのにな
      CCCDも2枚借りる
      俺のF1は無問題でブチ破るもんね〜
      それからHビデオ借りてレジへ
      前の客が山程CD借りてたが・・・
      店員にビデオ&DVDと言われ凹んでたよ
      俺もアワクって戻した

      ボーンアイデンティティなんだが
      スイスの雪のシーンが良かったぞ
      旧ポンコツミニでパリまでの逃亡も風情があった
      エアコン無いんで内窓曇ってたのがリアルだった
      パリでのミニならではのカーアクションは楽しみめた
      往年の傑作ミニミニ大作戦を彷彿させるアイディアでな
      それにしても欧州の冬の陰鬱な空っていいねえ
      CIAがパリとかでの不細工マットの画像をPCでキャッチしてた
      でもあれって大仰なんだよな
      小さな画像をクローズアップしてすぐ補正掛けて綺麗!
      んなアホな

      スーツケースの中に荷物も入れていよいよお帰りじゃ
      俺は糞寒い部屋に別れを告げた
      キーは机の上に置いたような気がする
      外に出て交差点の歩道にある塵箱に暇潰しに読んでた日本の雑誌5.6冊を投げ込んだ!
      あとはメトロの駅までスーツケース引き摺るだけじゃ
      その途中での出来事書いたっけ?
      店の軒先に金髪30女のホームレスがいたんだ
      しかも綺麗なカッコしてな
      これって9.11で職を失ったんだろうな
      ひょっとしたら金融系だったかもね
      俺は目を逸らす様にその場を立ち去った
      こんなホームレス日本じゃ見た事ねーずら
      そんなこんなでメトロの駅に到着


  投稿者:    投稿日:2003/01/22(水)01時38分31秒

      ロト6当たったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      当選金100000銭もな(`Д´)ゲロンパ
      継続な力なりと申しますからのう
      これでみずほBNKでの当選は3度目じゃ!

      帰りに東京駅で熱烈なチューしてるブ男&ドブスカップルがいた
      ファック残業で荒んだ心の俺にしても全く羨ましい気持ちは無かった
      雑踏の片隅で獣じみた行為は如何なものか


  投稿者:    投稿日:2003/01/23(木)01時00分27秒

      帰りの山手線でアイス最中を食いながらメールしてた男がいた
      しかも文字チョーでかくしてるから丸見えだもんね
      俺はギャルのメール盗み見する趣味はあるが男のメールは興味ねーぜ
      山手線はあまり混んでねーしヒーターも入ってなかった
      それなのにアイス最中食うとは中々の猛者じゃのう
      千代田線はお約束の激混みだったし
      おまけに止しゃいいのにヒーター入れてるもんでメチャ暑!

      1日遅れた洗濯をタイムリミットの10:50PMからスタート
      シャワー浴びてから糞寒いベランダへ出て洗濯機から出す
      よりによって明日は雨かよ


  投稿者:    投稿日:2003/01/25(土)23時09分40秒

      新橋ガード下で2週連続見た(´ー`)y−〜〜
      まずは交通会館で成分献血だわな
      最初の血圧測るドクターがスキンヘッドにナイキのウォッチにピアスだもんね
      10回目の献血だったんで記念にグラス貰ったぜ
      本当は20回はやってるんだが何度も献血手帳紛失してるからな
      終わったのが11:20AM
      映画の2回目が11:05だ
      俺は交通会館6Fのウォシュレット便器に座って暫し悩んだ
      2本目はよりによってサスペンスものだ
      その導入部での最初の30分見逃すのは致命的ではないのか
      かと言って3回目は12:45PMからだしなあ
      何処で暇潰す?
      アキバでも行くか
      それとも銀座か
      当然だが俺は外出時でのウォシュレットは絶対使用しない!
      だって異常にコ汚ねえからな
      俺は高貴な産まれ故に潔癖症だもんね

      結局遅れて見に行く事にした
      有楽町駅の¥100パンを買う
      コーヒークリーム&コシアンじゃ
      新橋ガード下に11:35到着
      丁度ドタバタ始まる所でナイスタイミングだった
      スティーブマーティン主演のだ
      ラストの鬼畜シーンを覗いては全くのカス映画だった
      2本目はちょっち期待した
      同時多発テロ事件以降のテロリストVS外人暗殺部隊の壮絶な闘い!
      ・・・しかし大法螺だったよ(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      きっちしWTC映ってんじゃん!
      恐ろしい程のチープな駄作だった

      アキバへ向う
      電気街までの通路が大きく迂回されてたよ
      右側通行に道案内されてた
      まずは磁気研へ
      中国人コンビがドカジャン着て接客してた
      何も買わず書泉へ
      ラジオ会館のF商会でキティちゃんのCDーR5枚¥200で買う(*´Д`)ムヒヒ
      久々2Fの輸入DVDソフトショップへ
      何時の間にやら大リニューアルで垢抜けてたよ
      ボーンアイデンティティとマイノリティリポートが¥3800で売ってた
      あまりに寒いんで北千住まで歩くのを断念
      上野まで中央通りテクテク
      途中でホットの午後ティ飲み歩く
      綾瀬に帰りBIB−Aで1.5斤¥138パン2ケ買ってお帰りになられる


  投稿者:    投稿日:2003/01/26(日)20時30分22秒

      青井の会社員が自動車保険詐欺を働き逮捕されたな
      仲間同士カマ掘って20数件で3200万ゲットだとよ
      こんだけヤリャばれるわな普通
      俺みてーに5年周期でやれや(`Д´)ドアホ

      日曜早朝のメトロなんで多少は緊張したアルね
      1.5j自販機入れて切符を買った
      グランドセントラルに到着
      スーツケースをガラガラと押してエアポートシャトルの小さな待合室に行く
      自販機で果たして13jの切符がすんなり買えるであろうか
      俺は緊張した
      やっぱ駄目だったわ
      でも何回かやって何とか切符は買えた
      これで後はバスに乗るだけだ
      もう8AM頃だが摩天楼に遮られて相変らず明るくはなかった
      一応外に出てバスが来てるか確認すっか
      前にはでかいバスが止まってた
      前を見るとJFKうんぬんと書かれてる
      運転手らしきチャイニーズに聞いてみっか
      俺は切符を出して聞いた
      やっぱJFK行きらしい
      俺はスーツケースをバスの中に直接持ち込み乗った
      やがて10人程乗った
      そろそろ時間だな
      チャイニーズは30くらいで白シャツに黒パンで垢抜けてたよ
      JFKはチョー巨大故にそれぞれのターミナルの番号を聞き始めた
      他に日本人のオッサンがいてANAのターミナルの番号を言った
      出張なのかな?
      わざわざ高いANA乗るくらいだしな
      俺は1等後ろの席だったので最後に指名された
      NO4!ノースウェストゥ!ヽ(´ー`)ノナリーラー
      これで判ったのかどうかは不明だったので不安だった
      チャイニーズはノートにメモった
      バスはいよいよ動き始めた
      サラバヽ(´ー`)ノマンハッタン!
      今度は何時になるか判らないが又来るよ〜
      俺はバスのリアウィンド越しに巨大で瀟洒なグランドセントラルを見ながら投げキッスした(*´Д`)ムヒヒ


>    投稿者:    投稿日:2003/01/28(火)01時09分06秒   ■   ★   ◆ 

      綾瀬の牛角の匂いだけで我慢したよ〜ヽ(´ー`)ノ
      御存知ガード下のな
      あそこってウェイティングの客のケータイ番号聞き出して番になったら呼び出すんだな
      安楽亭でさえ久しく行ってねーずら
      しかし俺には2年越しの大枚¥2000のアドバンテージがあるぜ(´ー`)y−〜〜
      何時かゲップが出るまでアキバのハナマサで食い捲るぜ!

      > なんとおいらの他に趣味が献血のヤシがいたとわ(´Д`)

      俺は趣味と実益を兼ねて売血に勤しんでるアルね

      > なんか血抜くと調子いいんだよね。

      俺は毎回血小板交換だけだから全く変わらないよ
      2度ばかし400CC献血した時も特に変化無かったしな
      チミはバナナやチョコ食っただけで鼻血ブーな程血気盛んじゃないのかね?

      > あんまり抜きすぎてお前来すぎって止められたが。

      献血手帳持って行かなくてもデータは残ってるから本名だとそりゃ追い返されるわな
      > ホワイト急便は綾瀬近辺を探したが無かった・・・
      > しかたないので西口サンクス横のあやしいとこにだしておいた(;´ー`)

      綾瀬5−17−9にあるぜ
      サンクスには一杯食わされたぜ(`Д´)
      ロードオブザリングのチケットが¥500もディスカウントってやってんじゃん
      俺は思わず店内に入って確認したズラ
      前売りが¥800とはヘッポコ邦画と同じじゃん
      ・・・そこにあったのはただの前売り¥1300
      つまり当日券¥1800→前売り¥1300って訳な(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      この恨み晴らさでおくべきか(;`ー´)エコエコアザラク・・・


  投稿者:    投稿日:2003/01/31(金)00時57分42秒   ■   ★ 

      室温は12.9℃だったよボロマンション帰ったらな今晩
      今冬のレコードだぜ
      この糞寒いのに今朝は30分寝坊
      ペットは4:30AMに一度暴れて
      次に暴れたのが6:09AM
      その時にエアコン&加湿器ON
      あまりの寒さにベッドでぬくぬくしてたら
      6:45AMになっちまった訳だ
      通常は5:30に暴れてエアコン入れるんやがのう
      なもんで今日はブレックファスト抜きでセブンでお握り買った
      余計な出費にはマイッチングまきこ先生

      ディナーはフリーザーの中にあるソバメシの半分の残り
      卵&納豆トッピングは言うまでも無いな(´ー`)y−〜〜

      シャワー浴びてからネットサーフィンしててマウスの動きが変・・・
      中身を掃除しようとバラす
      わずかな埃を取り去る
      さーてと嵌めるか
      しかし何処かが引っ掛かって難儀なの何のってよ
      ドエライ時間かかっちまったぜ
      そろそろ¥98くらいの買うかな
      足立の¥68ショップでは見た事ねーな


  投稿者:    投稿日:2003/02/01(土)01時38分13秒   ■   ★ 

      綾瀬ミニプラ前にフォークデュオが2.3日前歌ってたぜ(`Д´)ボーンシット
      折角俺が懲りずに牛角の香しい匂いを嗅ぎに行こうと思ったのによ
      よりによって最低な音楽止めれ
      ちったー恥を知れや
      俺なんざクールなミュージックしか聞かねーから拷問だったぜ
      レコファンでマッシブアタックの新譜掛かってが凄いグルーヴだったぜ
      輸入盤出るまで我慢するけどな
      俺は高いだけの国内盤なんざ全く興味御座いません
      どーせ街頭でプレイすんならNY並みにエキセントリックな奴とかゴスペルでもやれやドアホ
      選ばれし足立なら不自然でもねーぜ

      帰りの山の手線で30OL二人が上野で仲良く降りた
      って事は常磐線とか高崎線辺りだな
      良くても銀座線か
      日比谷線ならアキバで降りてるはずだしな
      西日暮里なら天下の千代田線乗換えだしな
      何たって垢抜けた営団だぜ
      おまけに千代田線なんざ霞ヶ関だの二重橋のまで駅もあるし
      人気沿線の小田急乗り入れだし
      もっともその逆方面が世間では問題視されてるがな
      その中でも極悪イメージNO1の綾瀬に住む俺も俺だが

      今夜は雪辱戦果たしたぜ
      ローソンで宇都宮ドッグだかって奴¥120買った
      ¥20クーポン使ってな


  投稿者:    投稿日:2003/02/01(土)21時13分31秒   ■   ★ 

      北千住に今年初めて行って来た(´ー`)y−〜〜
      何時も有楽町界隈ネタもどーかと思ってな
      リサイクルショップのユニバーサル久々行く
      棚卸の真最中らしく女と男店員が唯一人の客である俺を完璧放置してた
      俺が横通ってるのに挨拶もしねーしよ
      5.6年は遅い1g¥1のへっぽこ古着売ってるしよ(^Д^)
      Gショックだって客が持ち込んだままのコ汚ねーまんな陳列してるし
      全く売れなかったPCは姿さえ無かった

      北千住の西口商店街にチケットショップが出来てた
      映画の前売りオール¥1300には唖然呆然だわな
      ここって買い取りとかやってる普通の金券屋じゃんそもそも
      こんな悪どい事やってると終いにゃ火炎瓶投げ込むど(^Д^)
      マコト電気でレアCD-R探すが前回と同じ結果だった
      改めて店員をチェケラすると・・・老人オンリー!
      なのにそこそこ元気だ
      この様なショップはハローワークも多いに推奨して表彰しろや

      ブックオフぶーらぶら
      探してる本無かった
      ツタヤで旧作¥100なんだよな
      トポス斜め向いの¥100ショップがリニューアルして見易くなった
      大抵の¥100ショップはゴチャゴチャして酷い限りだからな
      ホワイトミルクチョコ買う
      聖バレンタインデー前後には恥かしくてチョコも買えねーからな

      トポスの3FでレアCD-R探すが前回より大幅に減ってた
      周りを見回すと電化品撤退で20%オフのポップが垂れ下がってた
      シャーバーは高いままでゲンナリ
      最初から糞高いのに5%オフじゃお笑いだってよ
      どーせダイエーなんざ潰れんだから半額セールやれよ
      2FでYAHOO BBのキャンペーンのヤンキー2匹がいた・・・
      アレ!?1月いっぱいじゃなかったっけ?(`Д´)
      ・・・(;´Д`)
      まさか延長なのかい?(`Д´)
      ・・・そうです・・・パソコンお持ちですか?(;´Д`)
      ・・・ああ・・・ADSL入ってるけど(`Д´)
      ・・・(;´Д`)

      流石スウィンドル孫大先生無料キャンペーン永久にやんだな
      フレッツも2月からやるし必死やのうホンマ
      ほんでもってヤケクソで無料訪問セッティングもやるしよ
      YAHOOの事だからここでも一悶着あるだろな
      電子レンジに糞モデム取り付けたりよ

      ルミネに行く
      無印ぶらぶら
      ユニクロもな
      TIC TACがリニューアルなのか知らんが囲いをしてた
      あそこって一瞬だけど暇潰しになんだけどな

      綾瀬の¥1000床屋行く
      3番目だった
      後から来たのは50過ぎの婆
      やたらと細かい注文付けやがった
      ¥1000でゴチャゴチャ言うなよドアホ
      ここって益々流行ってきたよ
      帰る時なんざ椅子ある分客でビッシリだもんね

      国営化寸前のみずほで振り込み&宝くじ買う
      BIG−Aで1.5斤のパン買う
      ヨーカドーのサービスセンターでちょっち聞く

      ディナーはうどんにトッピングに¥50のゴボウ天でしんみり食う
      八朔がデザート


  投稿者:    投稿日:2003/02/02(日)19時50分31秒   ■   ★ 

      東和2丁目のファミマに強盗が入った
      しかも10:50AMだもんね
      バイトのねーちゃんに果物ナイフで脅して¥32000鷲掴み
      しかし昼前とは豪気やねえホンマ
      普通コンビニ強盗って深夜なんだけどな
      流石足立は一味違うアルね
      この近所に¥100ショップがオープンしたんで行こうと思ってた矢先だもんね

      @足立区さえ読んでれば足立の真実が手に取る様に分かるね
      他のへッポコ足立BBSなんざわざと敢えて触れないからな
      事件も事故も絶対やんねーしよ
      だからすげえ不自然なんだよな
      俺の魚の腐った目が健在な限りこれからも書込むぜよ

      11AMに起きてノンファットを温め森永ココアを作る
      洗濯をする
      まるちゃんの昔ながらのヤキソバにお湯を入れる
      お湯を切って開けて見てガックシ・・・
      かやく入れるの忘れたよ〜
      しかも売り物の中華スープ用のお湯も捨てちまったずら
      今年初の音楽CD焼く
      F商会の新店舗のセールで買ったTDKの台湾製のXAだ
      F1でAAMで焼くと4倍だった
      2枚焼いて速攻削除してからデフラグ
      やっぱ今回は時間掛かったわ
      120分もな
      その間ペットのケージ大掃除
      それと雑誌とか新聞をパラパラ読んで捨てる
      ちょっと部屋の片付け
      溜まる一方のCDを何とかしなきゃな
      又ぞろTEACのCDラック買うか
      ディナーは飯炊く
      ふじっ子煮のおかか昆布をライスの上にまぶして食う
      おかずは目玉焼きだけ
      デザートは八朔1ケ

      バスは豪快なスピードでハイウェイをクルージングした
      このネタ書いたかなあ・・・?
      途中で何気に振り向いたら・・・
      長い歩道橋の上に全身に旗を付けられた白人が立ってた
      その横には黒人だったかなあ
      睨んでたぜ
      これには流石の俺もお口ポカーン
      やがてチョー巨大なJFKに到着
      各ターミナルにぐるぐると移動して降ろしていった
      やがて俺ともう一人だけになった
      段々不安になってきたもんね
      でも見覚えのある4番ターミナルに着いたよ〜ヽ(´ー`)ノ
      俺は青空の地上へ降りた


  投稿者:    投稿日:2003/02/04(火)00時38分58秒   ■   ★ 

      西日暮里改札口近くに¥1玉が落ちてたよ今朝な
      でも誰一人として拾わない
      皆出勤の荒んだ気持ちで小銭どころじゃねーんだろうな
      俺も流石に拾うのは躊躇うしか無かった
      郷に入れば郷に従えと昔から言うしな

      海外旅行バンバン男と俺との会話
      俺は有名人を見た!口プロレス編
      京都駅のホームでエンペラー見たよ(´Д`)
      ワシントンでNBAのゲーム見てたらビルクリントン大統領見たよ(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・ギ銀座・・・ワ和光前で北野武見たよ・・・つまみ枝豆従えて・・・(;´Д`)ァゥァ
      イタリーでエリツィン大統領閣下見たよ(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・(TДT)

      極東のみ通じる奴とワールドワイドで泣く子も黙る指導者じゃお話になりまへん


  投稿者:    投稿日:2003/02/05(水)01時21分19秒   ■   ★ 

      ヨーカドー竹ノ塚店が破竹の勢いらしいな
      1日遅いけど現代ネタだ
      店長のツラがもろに日野比出志なのは如何なものか(;`ー´)
      あそこはひょっとして入った事ねーかもな
      だって微妙に駅から遠いしよ
      なもんでそれを逆手に取ってアイディア溢れる商品陳列やってんだってな
      極悪の枢軸竹ノ塚はどーも印象が悪い
      まず東武線の開かずの踏み切りの両側の訳分かんねー商店街
      それとダラダラとR4まで続く商店街
      レアな松坂屋ストア
      駅から至近距離のラブホ
      掴み所のねー街じゃのうホンマ
      綾瀬より活気あるのは否めないわな
      足立周辺のヨーカドーならやっぱ草加か亀有だわな

      帰りの京浜東北線でのオッサンの会話
      何処かの地方での実家では何と・・・高さ80M!
      のハムのアンテナ上げてんだとよ!
      それを聞いた相棒が腰抜かして驚いてたもんね
      多分コロンビアともお喋りしてたんだろう

      海外旅行バンバン君との最近見た有名人口プロレス編
      昨日渋谷で坂口憲ニと西村雅彦のロケシーン見ました・・・松たか子は残念ながらいませんでした(⌒∇⌒ゞ)
      ・・・上野駅で御大別所見たのが最後だよ(;´Д`)ァゥァ

      今や破竹の勢いのイケメン男優だもんね
      ・・・一方俺なんざ・・・涅槃からお誘いがある爺以来全く見てません


>    投稿者:    投稿日:2003/02/06(木)00時51分53秒   ■   ★   ◆ 

      綾瀬のフォークディオにオーディエンスが出来た
      キャバクラの券配ってる牝豚2匹だ
      楽しそうに語らいながら聞いておったぞ
      今夜はお持ち帰りだろう
      俺には縁のねー話しではあるが

      > そのむかし品川プリンスに所用で泊まったときに
      > 暇つぶしにホテルのゲーセンにいったらでかい白人がHouse of The Deadやってた
      > よくみたらマイク・ベルナルドだったな
      > 異常に巧かった(;´Д`)
      > やりこんでいたのかそれとも格闘家の反射神経の賜物なのか

      有名人見た大会始まったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      俺が見た格闘系の奴等はじゃな
      六本木でメルセデス運転してたファイティング原田
      東京駅地下ホームの鴨川行き特急待ってた朝潮親方
      綾瀬の本屋での・・・
      これはそのうち書くよ
      青梅のオリンピックで廃人同様のストロング小林
      三河島で元気だった頃の金狼こと上田馬乃介
      日暮里や鶯谷では普通に力士見るしな

      エレベーターには俺ともう一人降りたおっさんが乗り込んだ
      1Fは到着フロアなんでな
      だから2Fに向った
      ほんじゃチェックインすっか

      海外旅行バンバン君ネタ
      地獄のLA編
      LAに住んでた時にバイトやってた
      移動手段がチャリ
      しかも仕事終わるのが深夜・・・
      アパートまでの所要時間15分
      その日もチャリをこいでた
      するとセダンがスピード合わせて並行してるではないか・・・
      思わずイヤ〜な予感が(-_-メ)ドヨヨ‐ン


  投稿者:    投稿日:2003/02/07(金)00時45分20秒   ■   ★ 

      湯島のラブホが環境浄化とか言う余計な条例で新築許可されてないんだとよ
      でも同じオーナーが同じ場所で延々と建て替えだの何だのでザル法なのは言う間も無い
      これってパクられたピンサロが名前変えただけで翌日から営業してんのと同じだわな
      湯島も変な街ではある
      御茶ノ水とアキバの間にあり
      神田の神社もあるし
      不忍通りは年がら年中混んでる

      海外旅行バンバン君は決して隣りのセダンを見ようとはしなかった・・・
      ウィンドが閉まってるのだがドッカン!ドッカンと音が漏れていた
      ヒップホップか・・・ひょっとして黒人乗ってるのかな・・・
      ダウンタウンのギャングだろうか
      泣きそうになりながらも懸命にペダルを踏むしかなかった
      やがてウィンドが開いたんだろう
      ヒップホップの音が小さくなり声がする・・・
      俺に向って喋ってるのだろうか
      ここで覚悟を決めてセダンの方向に首を向けた
      車内は真っ暗だった・・・
      しかし・・・真っ白な歯が何個か見えるではないか
      やがてその真っ白な歯から声がした
      ヘイ!ボーイ!(`Д´)
      ・・・終わったな・・・俺の人生・・・ここで・・・(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/02/08(土)00時39分21秒   ■   ★ 

      ハワイ帰りの女が綾瀬の山下書店(東口)にいた
      スーツケースのタグ見たんだけどよ
      外気温20℃以上もあって風邪ひかんのかね?

      今朝の西日暮里でケータイに喋ってたギャルの会話
      「パソコンから煙出てさあ!壊れたんだよ〜」
      壊れてんのオメーの頭蓋骨の中だろうがよ

      海外旅行バンバン君は日本での楽しい出来事が走馬灯の如くフラッシュバックされた
      俺って夢を掴む為に来たLAで貧乏暮ししたまま・・・黒人に撃たれて死ぬんだ・・・
      これなら堅実な道を選んで治安のいい日本に留まるべきだった・・・
      やがて黒人の話してる事がヒアリング出来た
      ねえチミ〜この辺で御機嫌なライヴハウス知らない?ヽ(´ー`)ノ
      ・・・(´Д`)
      知ってるんだろう!黙ってないで教えてくれよな〜ヽ(´ー`)ノ
      ・・・あの・・・その・・・横丁の角を曲がって(;´Д`)ァゥァ

      海外旅行バンバン君の思い過ごしだったようだ
      でも普通こんなシチュエーションなら誰だって神に祈るわな


  投稿者:    投稿日:2003/02/08(土)21時44分45秒   ■   ★ 

      上野の献血センターにイッチャてる奴が入って来た
      10AM予約入ってんのに目覚めたのが9AMジャスト・・・あわわ
      何も食べずにダッシュで出掛ける
      5分遅れで到着
      エレベーターが閉まり掛けたが俺を発見して開けてくれた
      中には・・・古雑誌ぎっしり入れた紙袋持った変な奴が・・・
      しかも3Fのボタンが点灯してる
      明らかにイカレてんだよ
      誰が見てもな
      こんな奴が献血ってマジっすか?・・・
      すると奴はお菓子のコーナーに一目散
      お菓子つまんで窓際の椅子に座ってパクパクムシャムシャ
      係のおっさんも慣れたもんんで挨拶してたよ
      流石下町だね〜
      コマッタちゃんにも優しい街だねえ
      久々の上野献血センターだがお菓子が今までと全然違って終わってんのばっか
      運良く今月のトレンディ読めた
      俺のベッドには・・・何と!
      小型DVDプレーヤーが!
      3代程置いてたぜ
      地元のライオンズクラズ寄付って書いてた
      こりゃノースのエコノミークラスよりいいじゃん

      終わってから向いのみずほへ
      俺のボックスには前に降ろした奴の忘れ物があった・・・
      もしキャッシュだとしたら・・・
      でもなあ防犯カメラに記録されてるしよ
      ビニール袋の中身を見るとパスタと惣菜パンだった
      上野駅のガーデンズで買ったやつな
      俺は来週分の¥15000を降ろした
      でも間違えて¥16000プッシュしてしまった(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      この余計な¥1000がでけえぜ

      取り合えずアキバへ電車で行く
      腹減ったなあ
      松屋も飽きたし
      一応アキバデパート1Fを視察
      予算の¥400以下はほとんど無いな
      しゃーねえNEWDAYSに入り中華まんのスキヤキ¥120
      それと惣菜パンのツナポテトサラダロール100
      ドリンクは無しじゃ
      最近腹具合悪くてな
      チョー久々のアロエでも買って毎日食うかな

      お約束のコースを巡回
      何処のドネルサンドも盛況だったぞ
      途中でヤケクソで自販のドクターペッパーのペットボトル¥150
      ラジオ会館のエレベーターにアニメ系ドッサリ買い込んだ糞ヲタが乗った
      紙袋も破けよ!ってノリで入れてやがんの
      ソフマップカクタのホームシアターで暫しリスニング
      欲しいなあ5.1の

      多慶屋行くの止めてアメ横へ
      やっぱMADE IN USAの服類安いのう
      ヨドバシ地下へ
      CD-R焼く前に埃飛ばすブロアブラシ買う
      しかし地下は恐ろしい程閑散としておったぞ
      最早銀塩なんざ前世紀の汚物だもんね
      実際客も棺おけに片足突っ込んだ爺が3人しかいなかったぜ
      他のフロアなんざ溢れる程いんのによ
      ¥435のブロアをポイント使う事にした
      追い金は¥30で済んだ

      夕べはセブンで買ったベーコン&チーズまんとあんまん
      ¥78のコーンの缶詰
      でもなあ今時栓抜きで開ける奴だぜ
      鍋で温めてバターコーン
      これってサンデーズサンでよく食ったアルね
      もう何年も入ってねーけどよ
      今晩は卵1ケ焼いて¥29のもやしとベーコン炒めて皿に盛って食った
      デザートは八朔1ケ

      早めにJFKに着いたんでチェックインはほとんど並ばず出来た
      勿論今回もスーツケースの金属チェックは無しだぜ(`Д´)
      前回どえらい怒られた5つくらいのアホ質問は最初から日本語ボードを出してもらい無問題
      アイルシートプリーズ(´ー`)
      これで後は待つだけじゃ
      俺はステップも軽やかにウェイティングのフロアへと降りた



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system