マカセロさん(その17)


  投稿者:    投稿日:2002/12/17(火)21時41分20秒

      南軽井沢行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      無論オムロン横浜のな(´ー`)y−〜〜
      ダイヤモンド地下街にベーグル&ベーグルが何気にあった
      本場マンハッタンでベーグルにはまった俺は池袋東武店で一度買ってる
      ほんでもって9Fの屋上のベンチで食ったぜ
      やっぱ高いんだよなあ
      それにこっちで食うと味気ねーんだよ
      無造作に紙袋に入れてなきゃな
      それを貪り食うのが基本じゃ!
      ついでに異常に甘〜いドーナッツも一緒にな
      結局今日食ったのはハンズ方面の松屋じゃ
      吉牛がメチャ混んでたんでな
      お約束の¥290カレー
      流石に飽きたアルね
      久々にゴージャス定食にしようと思ったが倍の値段出すのも如何なものか
      食い終わり5.6年振りにレコファンへ
      ようやく入荷したU2のアメリカ盤DVD付き2枚組ベスト¥2380を買うか15秒苦悩し買わずに出る
      帰りの横須賀線のワケ判んねー駅行きに乗る
      爆睡して目が覚めたら新橋・・・
      脱兎の如くドアにダッシュ
      糞長いエスカレーターに乗りシラフに戻る・・・
      東京駅で降りるのに早まった(-_-メ)ドヨヨ−ン

      足立の連続放火魔が逮捕されたが5年前に東京タワーに昇ったドアホなのな(;´Д`)ヤルナ

      TSQの吉牛ルポは今を去る事9ケ月前に克明に記述した
      なもんでそれから先の話だ
      それから真っ直ぐ帰ってアパルトメントの近所のデリでジュース買った
      その晩もヒーター無しの厳寒地獄でベッドイン
      勿論全然寝れねーんだ
      4AM頃にはFM聞いてたよ
      明るくなってきた6AM頃に出掛けた
      例のお気にのアンちゃん達やってる屋台へな
      それにしてもマンハッタンの早朝は冷えまんがな


  投稿者:    投稿日:2002/12/18(水)21時47分27秒

      北軽井沢行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      餅肌・・・もとい勿論横浜のな(´ー`)y−〜〜
      帰りは井土ヶ谷ちょっち寄った
      京急線沿いなんだが黄金町で婦人警官が一人乗り込んだ
      制服着て一人とは極めて珍しいじゃあーりませんか
      黄金町から日出町まではラブホがワッシワッシ
      毒々しいネオンがギンギンだったぜ
      おまけにお約束のサーチライトまであった
      真下はチョンの間だしな
      婦人警官は制服姿っつー事は公務なんで運賃はロハだったろうな
      俺がハナ垂れ小僧だった頃糞親父は俺と一緒に非番にも関わらず黒い手帳チラッと
      見せただけでバス乗ったぜ(;`ー´)
      横浜で降りてJR¥130切符買う
      西日暮里で定期だけぶっ込んで無問題


  投稿者:    投稿日:2002/12/19(木)21時44分29秒

      足立の糞餓鬼が御茶ノ水で恐喝で逮捕された(´ー`)y-~~
      ギター買いに来てた高校生を駐車場で8マン強奪
      犯るなら区内でやれや(`Д´)ドアホ

      今朝起きてから気付いたんだが洗濯物入れるの忘れてたよ
      火曜洗って木曜の日中まで干してたら空き巣の餌食だわな
      だから寒いのに取り込んだ

      西日暮里でOL二人が海外から帰って来てたよ
      スーツケースのタグじっくり見たがNRTしか見えなかった
      やっぱ成田で外せよなカッコ悪いのによ

      東綾瀬公園向いに出来たブックガレージ綾瀬のチラシが入ってきた
      あそこはR沿いの三ノ輪にもあんだな
      綾瀬店は結構広いからお奨め
      今朝の綾瀬のホームはあつあつカップルほーだいだった
      それぞれ仲良くハンドインハンドじゃあーりませんか
      一発やった直後だから顔が上気してんのな
      俺は悲しげにカブリを振った


  投稿者:    投稿日:2002/12/21(土)19時56分38秒

      http://www.b-geeks.com/tse001_ddrcdr.shtml
      綾瀬ネタがあるとドッキリするでホンマ
      どーせネガティブネタオンリーだしな
      これはまともじゃのう

      今日は午前中メチャ寒い中あちこち買い物行って手がかちんこちんに冷たくなった
      ランチは1kg¥198激安の餅肌・・・もとい餅を今シーズン初めて食う
      焼いてバター醤油で召し上がる
      雨がザーザー降る中出掛ける
      西新宿郵便局でゆうパック出す
      長蛇の列だった
      ヨドバシでRちょっち見て速攻帰る
      ディナーはLEEじゃ
      やっぱ美味いのう

      松井氏はNYの綾瀬ことブロンクス入りが正式決定した
      チンピラ中村はクイーンズをびびってドタキャン
      チンピラ気取りの野郎って所詮肝っ玉ちいせえしな(^Д^)
      何が家族の安全うんぬん・・・だよドアホが
      何もクイーンズに住めって言ってねーだろが
      白人高級住宅地のイーストヴィレッジ辺りに住みゃ無問題
      近鉄から銭引っ張る為にMETS引き出すなよ
      これで来年のNY航空券は高くなるのかのう?

      屋台いなかったんだよ・・・
      そりゃそうだわな
      日曜くらい休むぜよ
      てな訳でしつこく他の屋台も延々と探した
      でもミッドタウンじゃねーからいねーんだ
      結局諦めてアパルトメント隣りの24HオープンのDUANE READEで買うかのう
      でも味気ねーな・・・


  投稿者:    投稿日:2002/12/23(月)01時01分39秒

      レオパレス西新井で惨殺事件発生(;`ー´)
      被害者の御冥福をお祈り致します

      横須賀線で終点の東京駅寸前で停まったぜ
      何しろ夜とは言え地下での停車はキモいしな
      横浜のハンズはまあまあ込んでた
      ハンズオリジナルの¥70ボールペンとか探したが見当たらなかったのは如何なものか
      ダイエー裏はラブホ街なんだ
      俺の後ろを何故か傘持ったカップルが明らかにラブホを選びながら歩いてた
      こりゃ夕べもホテルで一発やってそれでも足りなくて昼から又ぞろ一発かよ
      結局そのカップルは御休憩¥5500のホテルに入った
      俺は寒さを一段と感じて肩を丸めて急ぎ足になった
      RE-MIXっつーカラオケ屋を見つけ一人乾いた笑顔を作った

      鶯谷のホームにお約束の下谷七福神の提灯がぶら下げられた
      その階段をカップル達がやる気マンマンで階段を下って行った
      俺はEDの愚息が恨めしかった


  投稿者:    投稿日:2002/12/23(月)21時12分16秒

      西新井の殺しに新展開があったな
      同じアパートで布団クリーニング屋が訪問して女の住民と揉めたらしい
      そのクリーニング屋はブチ切れて女の郵便ポストに
      死ね!
      って黒マジックで落書きした
      こりゃ容疑者逮捕も近いな
      この業者ならタマに俺のボロマンションにも来るで
      8PM過ぎに馬鹿みてーに元気良くよ
      俺はドアチェーン外さずに丁重にお断り申し上げるけどな
      必要最小限な事しか言わんもんね
      今晩だってドアのチャイム鳴らさずにドア叩いた奴がいて誰かは判ったが
      あえてドアチェーンのまま応対した
      それは新聞屋なんだけどよ
      確かめてから財布取りに行ってようやくカネ払う時点でドア開けたもんね
      これって常識だわな
      せいぜいNHKの集金の爺に嫌み言って追い返すくらいだね俺は

      今日はゴーストタウンの綾瀬西口商店街行った
      ¥1000床屋に昼前にな
      混んでたでえ
      3人がフル稼働してた
      若い客でボッサボサのPANTAみてえな髪した奴が煮え切れない態度で色々迷ってた
      結局1.5CMだけカット
      ¥1000床屋も長年行ってる俺だが初めてスキンヘッドにした奴を見た
      これって店にとって迷惑だわな
      時間掛かるしよ
      茶髪の小学生も一人で来た
      綾瀬に産まれて育てば怖い物無しやろうな
      何しろ23区で綾瀬より最悪のイメージのとこなんざ他にねーだろが
      みずほ綾瀬支店は土日休日の記帳出来ねーのな今時
      BIG Aで¥86の6枚切りパン買い大人しく帰る


  投稿者:    投稿日:2002/12/24(火)22時53分23秒

      @聖地アダチにも聖夜は訪れた(´Д`)
      ここに書込んで3度目のロンリークリスマスじゃあーりませんか
      前も書き込んだネタだが
      藤が丘の寮に住んでた時にわざわざステンカラーのコート脱いで寮に帰って来た野郎がいて
      不審に思った寮の管理人が問い質すと・・・
      小脇に抱えたモッコリと不自然に盛り上ったコートを紐解けば・・・
      あーら不思議!
      10インチのケーキが出て来たじゃあーりませんか
      このネタはアッと言う間に悪事千里を走る!
      惨めな話しだよな
      俺なんざ一人でケーキ買った事ねーもんね
      因みに今夜のゴージャスディナーはだな
      チキン3本入り¥600の奴の半額処分ヽ(´ー`)ノ
      ドンタコス¥69
      コークバニラ味¥100だったかな
      前に亀有のヨーカドーの地下のインポートバラエティグッズショップで買った
      俺は自営時代のゴージャスディナーを思い浮かべ涙して食べたぞ

      西新井の殺しは背後から襲ったらしいな
      俺は日頃から前後左右に注意を払ってるけど油断大敵やのうホンマ
      日暮里駅での事件以降は更に電車での乗降では余計注意するようになった


  投稿者:    投稿日:2002/12/25(水)22時43分04秒

      恵比寿でイケメン&可愛い娘ちゃんカップルが降りた(´Д`)
      イケメンはTクルーズ&室伏のハーフだった
      マジにハーフなんだよ
      女はねっとりと腕を絡ませてるんだわ
      俺はねっとりとした蛙の卵の様なキモい眼で凝視するしかなかった・・・
      何でこんな惨めな境遇になっちまったのかのうホンマ
      ガーデンプレイスでデートですか
      ほんでもってホテルだろうな

      因みに今夜の貧しき献立
      昨夜の残りのチキン1本
      半額の時に買い溜めしたピザ1枚
      オリジナルのトッピングは納豆
      久々に綾瀬東急ストアに行く
      やっぱ今日くらいは豪勢に惣菜食いてーじゃん
      ´Д`) エビチリ¥380か・・・
      ジッと我手の平を見詰め静かにその場を立ち去った

      調べ物で書類見てたんだ
      !!(;゚Д゚)
      昔付き合ってた某区の副区長の娘の住所とTELが記載されてた・・・
      って事は結婚してねーのかな?
      別にいいけどよ
      IFこいつと一緒になってれば俺は某区の幹部になってたはず
      ほんでもってワッシワッシ公金使い放題!
      レベルの高い竹ノ塚のキャバクラもばんばん行けるしな

      ってな訳で竹ノ塚ネタなんだが
      一昨日竹ノ塚東口からサンタ300人大行進だったんだってな
      見たかった


  投稿者:    投稿日:2002/12/26(木)22時40分22秒

      西日暮里でチンドン屋の婆がいた
      北千住のコンサートホールっつーふざけた名前のパチンコ屋にでも行くのかな

      久々にスパリゾートハワイアンズのちらしが入った
      クーポンチケットは入場+食事バイキング¥4100が¥3000の太っ腹サービス!
      つまんねースライダーだのフラダンスなんざ全く興味御座いません
      ポコチン出して温泉でまったり出来りゃええんや

      夕刊のHISの広告にNY5日間¥49800
      地下鉄マップ&1日乗り放題券付!
      ・・・(`Д´)
      ロハのメトロマップに4jのメトロカードかよ・・・
      このネタで何人の善人を釣るんや一体?
      終いにゃシバくでホンマ

      葉山署に入るととカラーンとしてた
      そりゃそうだわな日曜だからな
      まず紛失物届けを書かされた
      それからおもむろにキーの特徴を言わねばならなかった
      確かキーに貼られてたんだ
      何だたっけ?!
      ようやく思い出した
      それは部屋番号だった
      警官は規則を守りキーを返してくれた
      明らかに俺のキーが届けられてるのにやっぱルールを順守するしかねーのな
      今度は受け取った書類にサインをして出た
      ほんじゃ帰るとすっか


  投稿者:    投稿日:2002/12/27(金)22時02分12秒

      綾瀬駅前一等地にヤーコーがしめ縄屋出品しやがった(`Д´)ファッキンコックローチ
      東口不二家隣だ
      迷彩色上下でカッターで切った様な細い目のヤーコーがあまりの寒さに暖を取ってた
      あんなの取り締まれやな
      屋台を締め出すやり方と同じだろうよ
      道路占拠うんぬんってな
      ヤーコーのしのぎを立ち切らなあかんがな

      ハゲがスペインのネットキャフェから書き込んでるな
      海外からの書き込みはREMIX史上俺に次いで二人目やのう(´ー`)y−〜〜
      流石元不動産屋勤務だからゴージャスジャーニーじゃあーりませんか
      しかもビフテキ食ったり豪遊じゃん!
      BBSも普通に海外からの書き込み増えてるんだよな実際
      俺が何時も見てるNY LOVES YOUも何気にEASY EVERYTHINGから日本語入力してる奴等多いしよ

      この時点で財布には40j弱だった(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      しかも帰りのエアポートシャトルバスの料金も含まれてるんだ・・・(13j
      店内にはお約束の屈強な黒人店員二人がいてお喋りしてた
      グッモーニン(´ー`)
      グンモニン(`ー´)
      さーてとブレックファスト何すっかのう


  投稿者:    投稿日:2002/12/28(土)22時09分42秒

      新大久保行って来た(´ー`)y−〜〜
      目的は知る人ぞ知る世界一美味い木村屋のラスクじゃ!
      改札を降りるとお約束のハングルが耳に飛び込んで来た
      即右折して大久保通りを歩く
      まずは本屋でエロ本ゲットだな
      でも探してるのは無かった
      楽しみにしてたブックオフが潰れてPになってたのにはブッタマゲタじゃあーりませんか
      明治通りを過ぎてCOOPへ
      風呂で使う垢擦りじゃ
      なんぼ探してもねーんだよ
      店員曰く7月に撤去したとよ(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      ZOOに入った瞬間ビーストの強烈な匂いがプ〜ン・・・
      店内一周して出る
      黒ラブが巡回してたよ
      店員が男だらけになってやけに愛想良かったのは意外だった
      木村屋で¥220のラスク2ケ買って帰る

      明日メル友と会うんですよ(;´Д`)
      ・・・それがどうした(`Д´)
      ・・・池袋を指定するんですけ何処か食事する所無いですか?(;´Д`)
      PARCOか西武の上でいいんじゃねーの(`Д´)
      ・・・僕は池袋1回しか行った事無いんですよ・・・それも風俗で・・・(;´Д`)
      ・・・おんどりゃ上京して10年になるんやろ!チッター出歩けや!俺みてーによ!(`Д´)
      ・・・すいません新宿で全て事が足りるもんで(;´Д`)
      ・・・俺みてーにせめて関東全制覇しろや(`Д´)
      初めて会うメル友と即マン可能ですかね?バイト帰りの7PMに会います(;´Д`)
      ・・・この糞寒さじゃシャワー浴びた日にゃ確実に肺炎だわな(`Д´)
      ・・・そうですか・・・(;´Д`)
      ・・・当たり前田のクラッカーじゃ(`Д´)
      ・・・明日の晩は埼玉の実家に帰らなければならないそうです(;´Д`)
      ・・・つまり7PMに会ってもホテルでHする時間はねーってサインだわなそりゃ(`Д´)
      ・・・じゃどうすればいいですか?(;´Д`)
      公園でチューぐれえすりゃええがな(`Д´)
      ・・・二人分で¥6000くらいでいいですよね?(;´Д`)
      お釣り来るわい(`Д´)
      ・・・何処で食事すればいいんですかね?(;´Д`)
      ・・・クドイな!そんなら検索すれや!死ぬまでに1回くらい検索すれや!(`Д´)
      ・・・検索って何ですか?(;´Д`)
      ・・・(`Д´;)


  投稿者:    投稿日:2002/12/29(日)23時05分31秒

      随分日が長くなったな(´ー`)y−〜〜
      足立区民は時の移り変わりに敏感なんじゃ

      今日は’02最後のアキバ行って来た
      ドネルの販売車に客が列を作ってたのでデジカメ向けたら中で包丁砥いでた外人が睨みを効かせた
      俺はザックリと斬鉄剣で真っ二つにされるのもちょっちイヤなんでその場を後にした
      磁気研はパッとしなかった
      ラジ館のF商会も何も買わず
      半月後に潰れるLAOXのデジタル館もスッカスッカ状態でガックシ
      あきばお〜F商会あきばんぐの3大メディアショップが道端に商品を出し競ってた
      俺はあきばお〜でマクセルVHS3本¥298だけ買う
      久々RECOFANチェケラ
      糞寒かったがガッツで多慶屋まで歩き定番グッズ買う
      アメ横ちょっちデジカメ撮る
      春日通りをGO WEST
      中央通りから西側方面は年に1度程度しか来ねーが何とも言えん荒んだノリやのう
      湯島から乗り帰る

      ・・・僕は人間としてやってはいけない事をしてしまいました(;´Д`)
      ・・・ここは教会の懺悔室じゃねーぜ(`Д´)
      ・・・(;´Д`)
      ・・・重機でATM犯ったのか?CONGRATULATIONS!(`Д´)
      ・・・メル友と会ったんすよ(;´Д`)
      ・・・モンスター襲来やろう?(`Д´)
      ・・・池袋三越前で待ち合わせたんですよ(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      ・・・女は夜だっつーのにサングラス掛けて来るって言うんです(;´Д`)
      ・・・3流タレント気取りかよ(`Д´)
      ・・・そこには・・・ボブサップが陣取ってました(;´Д`)
      ・・・そりゃトレンディやのう(`Д´)
      ・・・僕は遠目に見て確認してバッくれて友達と飯を食いながらお詫びメールしました(;´Д`)
      ・・・鬼畜やのう(`Д´)


  投稿者:    投稿日:2002/12/30(月)22時31分19秒

      古いネタだが綾瀬川の汚染がワースト10からランク外とは如何なものか(`Д´)
      負のイメージしかねー綾瀬の名物が一つ消えるのは極めて寂しいものがある

      今日はチョー久々にヒルトンから方南通りへ繋がる坂道途中にある立ち食い蕎麦屋に行った
      お目当ては勿論コロッケ&メンチ丼じゃ!
      昼過ぎに行ったがやってなかった(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      別に年末だからやってない訳じゃなく夕方近辺から営業の雰囲気だった
      ここってタクシー運転手の溜まり場なんだ
      クルマ駐め放題だしな
      やってないんで立ち尽くす俺の後ろ姿を尻目に深紅のF355が誇らしげに通った
      立ち食い蕎麦屋で腹を満たす事を考える俺
      方やF355を転がすリッチマン
      あまりのギャップに俺は無常を感じざるをえなかった
      歴史にIFは禁物とは言われるが
      FUCK女と知り合って無ければ・・・
      ’03はマイバッハ転がしてるぜ(´ー`)y−〜〜
      そんな今の俺に似つかわしいユニクロ新宿店でお買い物
      今日のチラシにウールマフラー¥500って出たからよ
      楽しみに現物見た瞬間・・・俺は落雷に打たれた!
      なんじゃコリャ〜
      ジ・・・ジーザス・・・
      ・・・俺は辛うじて体勢を立ち直し他のブツを物色し始めた
      レディスの¥1000になってたエアテックのを試着
      でも短いんで腹冷えるから止めた
      白人男のエルボーが俺の顔面目掛けて飛んで来た
      俺は巧みなフットワークでかわす
      ・・・つまり白人男が4WAYエアテックをその場で試着してて腕通した瞬間俺に当たりそうになったんだ
      俺は多少ムッとしながらも立ち会った
      気分を直し大人買い
      レギャラープライスのフリースマフラー¥390をキャッシュで1枚買ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      続いてボッタクリGAPへ
      売れ筋の一見ユニクロと同じ位置にあるケータイポッケ付きのダウンが¥16000→¥12000
      どーせ本国のセールプライスはいいとこ60jだろが(`Д´)ファックオフ
      下手すりゃ50jかもな
      カップルだらけの年の瀬の新宿の雑踏を俺は顔を隠す様に逃げ帰った

      EVEと25日にタイムズスクエア地下のケーキ屋でバイトやったんですよ(;´Д`)
      ・・・それがどーした(`Д´)
      社員は男1人だけで他は女8人ともバイトなんですよ・・・いい環境ですね全く(;´Д`)
      ・・・女なんかどーでもいいだろが・・・たかがケーキ屋が給料いい訳ねージャン(`Д´)
      ・・・確かにそう言ってました・・・今回のボーナスもガタ減りだし給料カットも酷いって(;´Д`)
      おんどれも早くバイトから足洗わねーと絶対後悔するで(`Д´)
      ・・・年収1000マン貰える仕事無いですかね?(;´Д`)
      ・・・マジで言ってんのか?・・・銀行マンどうだ?それなら・・・ただし中途採用やってるかな(`Д´)
      ・・・TV局どうでしょうか?(;´Д`)
      ・・・正気か?(`Д´)
      ・・・TVマンってもてるし・・・いいなあ(;´Д`)
      ・・・銭と女ばっか考えてねーでオベンキョせや来年も落ちるぞ(`Д´)
      ・・・そうですよね・・・(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/01/01(水)00時52分55秒

      鶯谷で年越しラーメン食ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      根岸小学校斜め向いの交差点角の千石ラーメンじゃ
      巣鴨が本店の奴な
      本当は銀座7丁目のベトナム式屋台風うどん屋に行くんだったが
      幾ら探しても見付からねーんだよ
      なもんで諦めて鶯谷に向った
      御徒町を出たところで隣りの白塗り50女が俺に話し掛けた
      西日暮里まで何分掛かるかと
      俺は瞬時に答えたアルね
      15分だと
      更に質問が追加された
      亀有まで何分かと
      15分もあればと答えた
      鶯谷で降りる際に50女は礼を言った
      俺もお気を付けてと答えた
      これが一期一会って奴ですかい?
      鶯谷ホームではカップルは1組しか降りなかった
      北口改札のところで若いカップルが入って来た
      擦れ違ったギャルは明らかにボディソープの香りがプ〜ン・・・
      あーあ・・・やり納めかよ・・・
      ドラッグオゾンも既に年内営業を終えてた
      言問通り陸橋の交差点に出る
      ケミストリー風の餓鬼2匹が佇んでた
      ははー・・・
      こいつらホテトルのビラ貼りやなあ・・・
      次の瞬間現行イプーが奴等の前で止まった
      白のボディで変に目立つストライプが貼られていた
      勿論中から白シャツにタイ絞めたドライバーが降りて来た
      行き先は吉原だ
      後ろには3世代前のクラウンが停まった
      一戦交えた客が乗ってた
      新たな客と交代する
      これってオゾン前まで行ってたの止めたんだろうな
      ひょっとしたら下谷署からの横槍が入ったかも
      何しろあんな狭いところでの方向転換は顰蹙だったからのう
      俺は千石ラーメン屋へ向った
      ・・・休みだった(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      しゃーねーので町屋の天元行くか数年振りに
      尾竹橋通りを歩く
      根岸小隣りのファミマから出て来たねーちゃんはミネラルウォーター1.5Lを飲みながら歩いてた
      この糞寒いのに・・・しかも1.5Lとはなあ
      そのアホギャルはコミュニティストア近くのマンションに入った
      ははあ・・・ホテトル事務所がここにあるんだな
      この辺は実際ホテトル業者多いんやでホンマ
      懐かしの三河島に向う
      キッチントマトで食うのもいいかもね
      これまた閉店してた
      俺が住んでた高級マンション横を通る
      俺の部屋だったとこのベランダに洗濯物が干してた
      明治通りに出て一瞬考える
      このまま三ノ輪まで歩くかと
      でも町屋の天元で久々に食いたいしなあ
      SUNPOPの今川焼き屋も閉店してた
      天元も終いにゃ閉店だったよ・・・
      ディスカウントショップでちょっちお買い物して帰る
      結局何も買わなっかったのでセブンで大奮発!
      ¥88のあんまん¥100肉まん1ケずつ買い帰る
      味噌煮込みうどん作り虚しく食う


  投稿者:    投稿日:2003/01/01(水)20時57分25秒

      日比谷線上り北千住始発は無人だった(´ー`)y−〜〜
      目的はアキバのF商会とあきばお〜の初売り目玉商品じゃ
      正午オープン
      書泉も磁気研もソフマップ中古も休みだ
      ラジオ会館のカーオーディオショップの1部がやってた
      ところで今日はF商会見た後は豪勢に御徒町ハナマサで¥780ランチを召上がるんだ
      何しろ昨日は年越し蕎麦食わなかったから¥1000程浮いたしな
      アキバ店は¥980なんで眼中にねーぜ
      今朝一応ネットで見たんだ
      万が一休みだとアホらしいからな
      アキバから御徒町店まで歩くと余裕で20分以上掛かるしよ
      年末年始の営業時間が書かれてた
      あれえ・・・御徒町店ねーじゃん
      ・・・何やらイヤ〜な予感が(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      色々見ていったら・・・12月31日にて閉店だとよ・・・ジーザス
      確かに閉店にしたのも分かるぜ
      だってあまりにも場所が悪かったからな
      せめて多慶屋から50M以内だったら
      多店舗の営業時間見ると今日は16:00からなんだよ
      ほんじゃ何処で食うかな
      久々にペッパーランチって選択肢はどーや?
      でも¥650程はちとコストパフォーマンス的にはなあ
      そりゃメチャ美味いのは認めるが
      やっぱ¥780で焼肉食い放題のインパクトでかいしよ
      キッチンジローも高いしよ
      うーむ・・・どないすべえ
      こうなったら帰ってからローソンで中華まん4ケくらい買うか
      ・・・でアキバのペッパーランチは中央通りの潰れかかった第1家電1Fにあるんだ
      行くと休みだったよ(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      ・・・昨日から行く店全て休みとは・・・
      つまりこれって足掛け2年も休みにばっか遭遇してる事になんじゃん
      ’02は酷い終わり方だったが・・・03’はこれまた最悪の幕開けじゃん
      こりゃ今年は越中褌を締め直していかなあかんでえ(`Д´)ガッデム
      若松はポツーンとやってた
      F商会は特に目玉も無くがっくし
      あきばお〜でTDKタフネス×24¥355を3セット買う
      でもレジで何故か¥375になったんで文句言う
      ところで変な話だぜプラケースの方が¥20安いんだ
      これで下手すりゃ700枚位になったんでねーの?
      11月12月の2ケ月で配布用に50枚程焼いたがどんどん増えるばっかやのう
      腹減ったし最後の砦ってことで中央通りの飲茶系のランチバイキングに賭ける事にした!
      でもやっぱ休みなのな・・・
      一体俺が何やったってよ!?
      何も悪い事なんざしてねーで!
      エロゲ屋には臭そうな奴等が大挙して訪れてた
      北千住で千代田線に乗換えるのに連絡通路歩いてたら¥1000カットショップやってたんでビックリ!
      サービス業も大変やのう
      千代田線ホームは何時もの休日と違って昼とは思えぬ活気に満ち溢れていた
      東武線で浅草での初詣帰りの連中と西新井大師帰りの連中でな
      俺は神社仏閣なんざ全く興味ねーナイスガイだから行かんぜよ
      IFこの世に神がいるなら何でこんなに不幸な人間で溢れてるんだ(`Д´)ファッキンジーザス
      俺は怒りにプルプル震えながら綾瀬まで乗った
      BIG Aで見切り品の¥147あんこ餅と¥50バナナ買い帰る
      これで中華まん買わずに済んだって訳じゃ
      餅焼き専用の網で4ケ焼き食う

      今日帰って来てから丁度いい時間だったんでTSQのカウントダウン見ようとライブカメラ見た
      でも全然繋がらねー!
      夕方思い出して見ると余裕で繋がり紙ふぶきだらけの画像が見えた
      1度はナマで見てーが異常に寒いらしいかなあ
      俺ってオシッコ近いから無理だよ〜ヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2003/01/02(木)21時37分47秒

      綾瀬ヨーカドーに入るとd汁の匂いがプ〜ン・・・
      俺は咄嗟に辺りを見廻した
      でも何処にもd汁やってねーのな
      エスカレーターで地下に行くとまだかすかにd汁の残り香が・・・
      今日はソフトクリーム¥100だったな
      外出時に腹を下すのも如何なものかなんで食わなかった

      山手線車内で白人ギャル2匹が大中の福袋を持ってた
      オリエントテイストに惹かれるからなのかのう
      千代田線でも持っているのがいた
      ひょおとして大中は何気に’03大ブレイクするかもね
      ただし西新井の駅ビルは除く
      俺は渋谷スペイン坂店でよくお香買ったもんだ
      ¥380くらいでドッサリ入ってたからな
      今はダイソーでヒッソリとラベンダーの香りを買ってる
      ユニクロで大枚叩いて大人買いした¥390フリースマフラーが暖かくて重宝しておるぞ

      競馬の鬼から久々に写メールが来た
      有馬記念で取った勝ち馬投票券が写ってた
      締めて¥380000の荒稼ぎだとよ
      去年の当日夕方のネタだがな

      その日買ったDUANE READEのレシートがちょっち見当たらないんだ
      なもんで書き忘れた買い物記録をする
      初日の晩にEASY EVERYTHING行く前にTSQ店で買ったスニッカーズだ
      SNICKER CRUNCHER 59k
      消費税8.25%で5k
      トータル64k
      1j渡して釣銭36k
      それと3日目のKマートで買ったんだな
      例のチョー巨大なホットサンドウィッチを腹を鳴らしながら見てただけの時にな
      取り合えず喉を潤して誤魔化そうと思い買った奴だ
      ORANGE JUICE 89k
      ダイエットコークレモンライム味1.09k
      消費税9k
      今見て初めて気付いたんだが
      1j以上の物しか課税されねーんだな
      こんなのガイドブックに書いてたっけな?
      日本もちったー見習えや(`Д´)ドアホ
      サイレントマジョリティーから掠め取る事ばっか考えてねーでよ木っ端役人供!
      こうやってレシート見てると旅先での金欠ってとことん惨めやのうホンマ


  投稿者:    投稿日:2003/01/03(金)21時23分32秒

      何故か大塚北口が異常に暗かったぞ
      シトシト雨が降っていた
      山手線車内でそれを見た川越のお土産をドッサリ持った親子の会話
      田舎だから雨になってんね
      母親(50)が娘(30)に言ったんだけどよ
      なんじゃコリャ〜
      田舎の方が普通雪になんじゃん
      昨日は無印の袋持ってるのいた
      透明のビニール袋で中身丸出し君でビックリ!

      大晦日に目黒からぁゃιぃカップルが乗った
      女30で男50だ
      俺の隣りに座ったんで早速チェケラ〜
      何を見たかって?
      決まってんじゃん
      女の爪じゃ!
      オッサンに不釣合いな女だっただけに訳有りと感じた
      つまり愛人かな・・・と
      それも風俗系のな
      それには爪チェックが必要
      風俗嬢で爪長くしてるとコンドーム付ける時に破ったるするだろ
      それにフェラの時にポコチン傷付けるのは如何なものか
      なもんで爪は長かったんでお水なのかなあ
      以上ガラガラの車両での暇潰しルポでした

      今日のユニクロのチラシ見てたら明日限定でフリースマフラー¥290じゃん
      まさかやるとはなあ
      元値が二足三文だけにあのままだと思ってたよ
      それと新宿店で¥1000だったレディスエアテックショートブルゾンが超特価¥1990とは如何なものか
      でもこれヤッパ買わなくて良かった
      だって昨日山手線でダサダサの熟女が俺の真ん前に立ってて着てたからな
      もし被ってたら赤面どころの騒ぎじゃねーでホンマ
      その時は清流の綾瀬川に身を投げるんで夜露死苦
      これだからユニクロの冬物のアウターは博打なんだよな
      あえて着るならシンプルな奴で独特なファスナーじゃねーのを探すしかねーわな


  投稿者:    投稿日:2003/01/04(土)21時53分19秒

      綾瀬ETCのチラシが入って来た(´ー`)y−〜〜
      これ見たらダイソーってサンポップじゃねーのな(;´Д`)コマル

      ヤマダのチラシに加湿器¥980と出てた
      遂に史上初の¥1000割れだな

      大晦日ネタまだ一つあったよ
      銀座7丁目でベトナムうどん屋探してた時なんだが
      黒のラブラドール連れて散歩してた熟年夫婦がいた
      チェッ!銀座で犬の散歩と洒落こみやがって(;`ー´)
      カッコ付けんなよ
      やがて現行アリストの前で止まってドアを開けるじゃねーの
      な〜んだド田舎からクルマで来て銀座住民気取ってる可哀想な奴等かよ
      俺は咄嗟に閑静な高級住宅地の足立区民として一気に優位に立った
      ナンバー見たら足立だったよ・・・(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      こんなオチになるとはのう・・・


>    投稿者:    投稿日:2003/01/05(日)22時17分25秒

      > あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ

      I cogratulate you opening.

      > 次の旅はいつかな?

      @聖地アダチ住民みんなで行こうぜ(´ー`)y−〜〜
      本場のトップレスバーなんかどーだい?(*´Д`)ムヒヒ

      千代田線下り車内で金町行き切符を持ったヤンキー女2匹がいた
      そいつらは何を血迷ったか北千住で降りた
      はは〜ん・・・
      常磐線で日暮里行って京成で京成高砂まで行き
      京成金町に行く複雑な順路って訳か・・・
      でもなんで営団の金町行きの切符持ってたんだろう?
      俺は御屠蘇気分も吹っ飛ぶショッキングな疑問に立ち会ってしまった

      シーカヤックの帰りに横浜で降りて三越へ向った
      ユニクロが入ってるんだよ場違いだけどな
      フリースパンツが¥780だったかな
      店内は阿鼻叫喚と化してたよ
      長蛇の列で俺はもろに10分は待って
      マジ切れそうになるのを抑えるのに難儀した
      ましてや俺の前の婆供がよりによって大量に買ってたり
      ポイントカード換金でカードに住所氏名書いてねーんでその場でもたもた書きやがったりでな
      これにて’02シーカヤック編終了


>    投稿者:    投稿日:2003/01/06(月)21時41分33秒

      伊興で親子無理投身自殺があった
      3丁目はよりによって竹ノ塚と極悪の枢軸と呼ばれる舎人公園に挟まれた地獄の3丁目だ
      下司の勘ぐりだと旦那の浮気を思い悩んでたんだろうな

      > あけおめヽ(´ー`)ノ 
      > 綾瀬駅前徒歩1分の漏れもちょくちょく覗きにきますよおお。

      凄いトコに住んでるなあ
      BIG Aの見切り品はちょくちょくチェケラ忘れるな

      > というか寒くて自室で凍死しそうです(;´Д`)
      > 石油ストーブ禁止のアパートはコマル

      実は俺もエアコンネタやろうと思ってた矢先なんだ
      今年の寒さは異常
      PAMエアコンだと暖房もそこそこ効くんだけどな
      今日駄目元でフィルター洗浄したよ
      冷房だとこれでバッチシなんだけどよ
      暖房はホンマ難儀やのう
      亀有か北千住のユニクロで部屋着としてのフリースで防衛するしかねーな

      あけましておめでとうございます(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      ・・・あの何か機嫌でも悪いんですか?・・・ひょっとして寝てたとか?(;´Д`)
      ・・・赤子じゃあるめーし9PMに寝るかよ(`Д´)
      ・・・そうですよね(;´Д`)
      ・・・用件は何だ(`Д´)
      ・・・とうとう我慢出来なくなって池袋丸井裏のヘルスで抜いて来ました30日に(;´Д`)
      ・・・何発抜いた?(`Д´)
      ・・・正常位スマタと69の2発です・・・しかも初のマットプレイでした(;´Д`)
      ・・・(`Д´*)
      ・・・風俗誌見て行ったらメッチャ可愛い子とプレイ出来ました(;´Д`)
      ・・・(`Д´)


  投稿者:    投稿日:2003/01/07(火)21時49分24秒

      五反野でドロップキック暴行魔が出現した
      深夜に駅に向ってた老人に若い奴が擦れ違いざま奇声一発!
      出し抜けに32文人間ロケット砲をブッ放したっつーんだからよ
      ロンゲのヤンキーだとよ
      俺も五反野は秋に西日暮里からヤケクソで歩いて帰った時に深夜に通ったからなあ

      友達からヤフーメッセンジャー教えて貰って遊んだんですよ(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      ・・・13才の子からセックスしたいと誘われました・・・(;´Д`)
      ・・・接見には何を持って行けばいい?(`Д´)
      ・・・いやですよ・・・逮捕されるなんて・・・洒落になんないっす(;´Д`)
      ・・・おんどれの頭ん中には女体しかねーのか?(`Д´)
      ・・・ち・・・違いますよ・・・分かりました・・・帰ってお勉強します(;´Д`)

      時間があったので散々迷いながら買ったのは朝飯の菓子パン2ケ
      ぼんくらブッシュが喉詰まって卒倒した原因のプレッツェル
      それにJFKで長時間待ってる間のおやつのポップコーン風の奴
      あともう一つくらい買った
      レジで清算した俺はマリファナ海溝よりも深く後悔した(-_-メ)ドヨヨ‐ン


  投稿者:    投稿日:2003/01/08(水)21時52分22秒

      西新宿で護送車見たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      信号待ちしてたら俺の前をマイクロバスが通った
      何気にボーっと見てたんだ
      やけに今時珍しくサイドウィンド全部曇ってるなあ・・・
      よく見ると鉄格子入ってんじゃん
      おまけに曇ってると思ってたウィンド全てが綺麗に上三分の一が透けてた
      俺は咄嗟にデジカメをバッグから抜いてたが・・・2 LATE
      満員御礼の賑わいだったぜ
      方向からして新宿署を出て首都高の新宿入り口からドッカ行くんやろな
      いくら乗り物好きな俺でもあれだけは御免だね

      ところでその13才はキムへギョンちゃんに似た可愛い娘ちゃんなのか?(`Д´*)
      ・・・人生メチャメチャになりたくないですから会ってないっす(;´Д`)
      ・・・早死にしたくねーなら紹介しろや!(`Д´)
      ・・・いいっすよ接見には石鹸持って行けばいいすっか?(;´Д`)
      ・・・おんどりゃ駄洒落合戦で俺に勝てると思ってんのか?(`Д´)
      ・・・(;´Д`)

      10j以上買っちまったよ・・・(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      残りは25j少々だ・・・
      かなり長時間迷って買ったのにこのザマだぜ
      俺は自分自身のアホさ加減に絶望した
      エアポートシャトルに13jもかかるっつーのによ
      ましてやエマージェンシー用に銭は幾ら有ってもいいしよ
      それなのに俺は一体何やってんだ?
      俺は途方に暮れながらアパルトメントに向ってとぼとぼ歩いた


  投稿者:    投稿日:2003/01/09(木)22時48分33秒

      渋谷BEAMSのセールが強烈に長蛇の列を作ってた(´ー`)y−〜〜
      最近速攻で帰宅してばっかなので今日は道草と洒落込んでみた
      そもそも渋谷に行った理由はだな
      営団の正月のフリーペーパー見てたら宮益坂の頂上近辺に輸入文具店がオープン
      そこがもれなくだったかなあボールペンくれるんだ
      フリーペーパーのクーポン持って行くと
      でもそれは年前だった(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      久々に東急文化会館の連絡通路を通って明治通りへ
      宮益坂をテクテク歩く
      ブロロロ〜ッ
      深紅のF355がシートベルトも付けずに坂を下って行った
      ド迫力のエキゾーストノイズを聞いてると俺は自分の惨めさにターボが掛かったよ
      ・・・(´Д`)
      肩を落としてトボトボ昇るが結局ショップは無かった!
      おっかしいなあ・・・
      反対側を今度降りながら慎重に見て歩くが発見出来ず
      BICの東口店向いに落ち目の三度傘のさくらやのブランドショップが何気にあった

      公園通りのスリーミニッツに行く
      部屋があまりにも乱雑になり収拾付かなくなってきたんだよ
      今はPCデスクの斜め下に友達から貰ったソニーカーコンポの空き箱の上に
      リモコンとかデジカメのUSBケーブルだの全く使ってねーへッポコ携帯だのが無造作に乗ってる
      なもんで適度に御洒落で激安のプラスティックボックスを探しに行ったんじゃ
      でも入った瞬間・・・俺は悟った
      何時の間にここもコムサとジョイントしたんや?
      これじゃ台場のアクアシティと同じやないけ!
      来を取り直し2Fへ
      でも明らかに俺の物欲を刺激する物は激減してた(`Д´)ファックオフ
      それに致命的なのは明らかに激高になったぜ
      心なしか客も減ったようだな
      隣りにフランフランもオープンしたのは痛いわな確かに
      もろ客層被るしな

      次はガラクタ貿易に行く
      上野や御茶ノ水は必ず寄るしな
      ぶらぶらして出る
      すると俺の目に入ったのは・・・
      公園をとぐろを巻く様な長蛇の列が!
      ・・・なんじゃコリャ〜
      裏原か代官山のへッポコカリスマ(自称)ショップの限定品の発売ですかい?!
      取り合えず俺はBEAMSに行くんじゃ
      列の先頭はBEAMSへと吸い込まれて行った
      それにしてもセールの人気はすげーな
      バブル時のラフォーレの前夜からの行列って感じ
      BEAMS TIMEで小物見ようと思ったら既にクローズだった
      何気にHなネーミングのなかぬきやに行く(*´Д`)ムヒヒ
      旧ドイだったんだよなあ
      コ綺麗なドンキの趣やのうホンマ
      5Fのペットコーナーが1等混んでたぞ
      全く買う気が起こらない品揃えには呆れたアルね
      地下の糞狭いとこがPCコーナー
      商品もパラパラとしか置いてなく全くやる気が御座いません

      お約束の山の手線で帰るのもダルイし一発大奮発して大枚¥160出して半蔵門線に乗る
      表参道で千代田線チェ〜ンジ
      そりゃ山手線なら初乗り¥130買えばいいんだけどよ
      やっぱ都市生活者の足立区民としてはメトロでスマートに帰りてーわな
      それに表参道から余裕で座れるしよ
      綾瀬ダイソーで念願の垢擦り用麻タオル買う
      早速使うが失敗だったよ〜
      だって全く肌に刺激ねーんだ
      ピリピリしなきゃ垢取れた気しねーんだ!


  投稿者:    投稿日:2003/01/13(月)01時36分50秒

      リンク速度が急激に悪化しやがった(`Д´)ファックオフ
      色々ADSL系BBS見たらどーやら無料キャンペーンやってんで急激に加入者増加
      その為にスピード出ねんだとよ
      因みに酷い時なんざたったの400だぜよ
      今までは2Mだったのに
      昨日は引っ切り無しにしつこく測ったら1.2Mだの700だの
      もうメチャメチャ
      今朝は駄目元で測ると1.7Mまで回復した
      でも今晩は470(-_-メ)ドヨヨ‐ン
      15分くらいしてからリトライ
      今度は1.5M
      取り合えず今日にでもプロバイダーに一発カツ入れるぜ!
      そろそろモジュラージャック近くにルーター持って行くかな
      今は部屋の構造上どーしてもモジュラーケーブルを長距離にしてるが
      これをLANケーブルにして何とかせんとな


  投稿者:    投稿日:2003/01/21(火)01時45分59秒

      深夜の鶯谷のホームにカップルが降りた(´Д`)
      俺は腐った魚の目で見るしかなかった
      こっちはファック残業で向こうは本当のファックするしなこれから(-_-メ)ドヨヨ‐ン

      帰宅時間が逆正午じゃ作る気もしねーわな実際よ
      なもんで7で評判のバケツシリーズのミートスパゲティ¥430でどーっだ(゚Д゚)!
      パスタの上に生卵乗せて納豆もな
      POORMANの基本だわな
      シャワー浴びてからは森永ココアをノンファットを沸かして入れて飲む
      これぞウィンターやのう



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system