マカセロさん(その16)


  投稿者:    投稿日:2002/11/20(水)21時12分51秒

      綾瀬の西口方面は廃れてるのうホンマ
      久々に旧マツキヨ以西ぶらぶらした
      閑散としてるもんね
      ろくな店もねーから歩行者すらいねーし
      ¥1000床屋にネタでカットして来た
      生意気にもQB並みにカードなのな
      客は0だった
      やけにデブのアンちゃんがカットしてくれた
      手抜きも無くまあまあじゃのう

      さっきもLIVE CAMERA見てたんだけど巨大なリムジンが交差点を器用に曲がってったぞ
      NYのリムジンの多さは異常
      リムジンの白タクもあちこち客待ちしてんだ
      一度は乗ってみたいよ

      K-MARTも一応入ってみた
      土曜故にそれなりに客は入ってる
      それにしてもホットサンドイッチは食いたかったアルね
      塩胡椒だけの味付けで美味そうなんだ
      寒い外で食うから余計に美味いだろうなあ(;´¬`)
      そろそろメトロに乗るか
      今回は慎重に入り口を見たのでUP TOWN方面に辿りついた
      前回の旅でエライ目にあってるからのう

      > 今だから言うけど綾瀬東口のスケボー少年達は
      > おれが仕切ってる(´ー`)

      今だから言うけど綾瀬東口のスケベ少年達は
      おれを慕ってる(´ー`)


  投稿者:    投稿日:2002/11/21(木)21時02分48秒

      http://www.his-j.com/tyo/air/usa/nycd01.htm
      http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=/fit/

      これだもんなあ
      今日チラシに入ってたHISの新宿本店のリニューアルオープンセールの23.24日なんざ
      NY¥30000だもんね
      ホテル付きで¥49800
      行きたいけどカネねっ!
      最近何かと色々出てったからのう
      単調な毎日の繰り返しだと余計行きてえんだ
      成田を夕方に出てすぐ夜間飛行ヽ(´ー`)ノグオ〜
      あの密閉された空間がいいんだよねえ
      真っ暗なアラスカ上空から見下ろす石油コンビナート
      オレンジ色に光る小さな集落
      夜が明けると雪景色のカナダ!
      あー行きてー!
      ボロNW機だから更に迫力感じてオモロイしな
      寒さが俺をNYに呼び寄せるって奴ですかい
      実際今度は何時行くんだか見当もつかねーんだけどよ
      次回も貧乏旅行だろうけど構わんもんね
      実はな・・・
      ぶちゃけた話し今月の頭に行く予定だったんだよ〜ヽ(´ー`)ノ
      ギリギリまで予約に頭を悩ませてたんだ
      やっぱ迷ったらやるべきだよな
      確かに今となっては行けば良かったとマリファナ海溝よりも深く反省してる
      そろそろtotoも終りだが酷いなマジで
      ズタズタだもんねチョ―大外れ・・・(-_-メ)ドヨヨ―ン
      この前も何気にロト6で¥1200だったか振り込まれてよ
      はよ100マン以上当たれよ(`Д´)
      綾瀬でtoto売ってるほっかほか亭って東綾瀬1丁目店だけなんだよな
      この前買い忘れて綾瀬のガード下行ったら売ってねーでやんの


  投稿者:    投稿日:2002/11/22(金)21時35分23秒

      大塚にぁゃιぃネットカフェ見付けた(´ー`)y−〜〜
      何たって全席プライベートル―ムだろ
      ほんでもってチャットにメールだとよ・・・
      なんやチャットって!?
      まさかセリクラでもやってんのかね?
      綾瀬のセリクラ風の店は無くなったがな
      大塚もちょっち変化したな
      角海老ジム方面の商店街にファストフードのりのバーミヤン
      その隣りがソバとか定食やってるしな
      ヨシヤの通りに何時の間にやらチョ―デケえマンション建ってるし
      美味いお握り屋は繁盛してまんなあ
      マックが移転したな
      山下書店が24H営業とはブッタマゲタもんね
      綾瀬駅構内でYAHOO BBのキャンペーンやってたぜ(`Д´)マザファカ
      最初はお約束のインチキタイムサービスのあれかと思ったがな
      でも他の駅でも改札口の外なんだけどな
      俺が知ってる限りこんな事やってんの綾瀬だけだもんね
      果たして採算取れる230マン世帯だか行くのかね?
      時給¥1500のチョ―大量のバイトの人件費だって大変やろう
      吉田鞄の使い心地のBBS見てたらかなりYAHOO BBから書込んでるんだよなあ

      ・・・今朝8:50に目が覚めたんですよ・・・それからバイト先にTELしました(;´Д`)
      ・・・もう来るなって言われたろ?(`Д´)
      ・・・今日は来なくていいって言われました・・・(;´Д`)
      それは良かったなクビじゃなくって(`Д´)
      地元のスナックに飲みに行ってママさんにマルチの勧誘するってのどうですか?(;´Д`)
      いいわけねーだろ!(`Д´)
      ・・・片っ端から行こうと思うんです・・・1回¥1000で飲めますよね?(;´Д`)
      ・・・(`Д´;)


  投稿者:    投稿日:2002/11/23(土)23時36分37秒

      マイノリティリポート見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      3ケ月振りに有楽町交通会館で成分献血アサイチに行った
      暫く読んでねー日経トレンディ纏め読み
      ウォーカーとハナコもな
      初めてここの看護婦でちょっち可愛いネーちゃんいたよ(*´Д`)ムヒヒ
      俺の隣りで血小板抜いてるアンちゃんは週間アスキーのファイル交換記事を熱心に読んでた
      御徒町行って多慶屋でお買い物
      アメ横にオープンした大黒屋にはマイノリティ無かった
      仕方ねーチケットキング行くか
      ここって¥10しか引かねーんだよな(`Д´)ファックオフ
      やっぱそうだったんだけどよ
      しかしここ金髪ロンゲあんちゃんはいるし酷いね
      ライバルの大黒屋オープンしたんだから少しはマシになれよ値段も店員の質もよ
      あまりの寒さに一旦帰る事にした
      ホントは時間まで銀座ぶーらぶらの積もりだったんだけどよ
      今日それやると・・・体が冷えて・・・上映中に尿意が・・・
      早めにきしめん茹でて食う
      6PMに出発
      6:35AMに日劇到着
      エライぎょうさんいまんな〜
      こりゃロードオブザリング以来の客じゃねーの!?
      上映まで65分ある
      係員が何やら喚いてる
      整理券うんぬん・・・てな
      マジすっか?
      そんなの聞いてねーよー
      何時以来や整理券?
      180番までカウントした
      ・・・って事は俺は230番はいくなこりゃ
      最悪な席だとイヤだなあ
      30分前に開場
      かなり前になったが真中取れてラッキー
      暫しロビーでパンフとか読み和む
      当然ながらションベンは2回じゃ!
      5分前に入る
      ウヒャ〜満席じゃん!
      先行ロードショーで満席とは驚いたアルね
      久々に予告無しで始まった
      オープニングはまあまあ
      それからがダルかった(-_-メ)ドヨヨ−ン
      トム君の逃亡シーンからはそれなりに盛り上がる
      そして意外なエンディングで呆気に取られる・・・
      っと思ったらそれから延々とまだあんだよね〜
      これが全く予想外の展開
      はっきし言って散々予告で美味しいトコ見て勘違いしてたよ
      全然アクション映画じゃねーんだよ
      何たってトリプルX以来だけに余計難儀だったアルね
      後半は訳判んねー展開だったけどオモロカッタよ
      これで前半のダルい30分はしょればね
      レクサスのワンオフはかっこ良かった
      52年後にもバーガーキングあんのな
      スタバは消滅したらしい
      GAPの店舗が出て来て笑ったよ
      ファッションは今と全く同じなのは如何なものか
      未来カーのシーンはわざとしょぼくしてたよ
      終ったらビデオクルーがいてブ男ブスカップルにインタビューしてた
      ライトをぎんぎんに照らしてな
      お約束のぴあのインタビューもやってたよ
      パンフ買ったけど¥700は高いわな
      帰りの千代田線は蒸しててマイッチングまきこせ先生


  投稿者:    投稿日:2002/11/24(日)22時12分17秒

      昨日の綾瀬の火事は知らなかった(´ー`)y−〜〜
      丁度綾瀬のホームにいた時間だったけどな
      消防車が来たのはちょっち後なんだろう

      マイノリティネタなんだけどよ
      半世紀後のPCが笑えるんだ
      モニターがマックよろしくスケルトンなんだけど
      キーボードの替りが手に変なの付けて中村ゆうじよろしくパントマイムやるんだぜ
      あれじゃ体力ねー奴はギコるのも難儀だわな
      それとどーにもフに落ちねーのが記録メディアがプラスチックカード
      んなアホな・・・
      3インチ程のスケルトンのな
      この映画見てF商会ホッとしてるだろうな
      これで半世紀後もオマンマ食えるってな
      ケータイがインカムのマイク部分無いだけとは如何なものか
      ようするに耳に掛ける部分だけな
      この映画ではスラム街が出て来たが半世紀後の足立もそうなってるかもね
      ジャンキーだらけのな
      昼なお暗くって奴な


>    投稿者:    投稿日:2002/11/25(月)20時30分55秒

      > > 綾瀬駅構内でYAHOO BBのキャンペーンやってたぜ(`Д´)マザファカ
      > > 最初はお約束のインチキタイムサービスのあれかと思ったがな
      > > でも他の駅でも改札口の外なんだけどな
      > > 俺が知ってる限りこんな事やってんの綾瀬だけだもんね
      > 渋谷は改札外はもちろん、そこら中でやってます(;´Д`)

      土曜から遂にキャンペーンギャルもウィンターバージョンになったのう
      ダウンもどきの着てんのな
      綾瀬駅構内のトイレ近くでは暇そうにギャルがケータイでメールしておったぞ
      監視に来る社員見たら一発でクビじゃねーの

      夕べ遅まきながらACCAの10Mサービスにしたんだよ
      今まで2Mしか出てなかったからな
      それで何とか設定終ってスピードテスト・・・
      !!(;゚Д゚)
      4Mも出たよ〜
      ・・・でも変だよなこれって
      10Mだろうと12Mだろうと恩恵受けんのは極めて局から近距離のユーザーのみ
      それが倍になる訳ねーじゃん
      俺は冷静沈着になって何時も利用してるスピードチェックのサイトでリトライ!
      ・・・やっぱ同じなのな(-_-メ)ドヨヨ−ン
      でも何気に今朝試してみたら2.2M出たよ
      これは最高記録アルね
      てな訳で賢明な足立区民のチミタチも教えれ(`ー´)何M出てんじゃ?
      @足立区で一度くれえ有意義な企画やってもバチ当たんねーじゃねーの


>    投稿者:    投稿日:2002/11/26(火)20時10分35秒

      > 知人のADSLの設定は何度も経験したが俺はフレッシISDN全開
      > ちなみにMTUとRWINはいじったか?
      > ちょっとはましになるから適当に検索かけてやってみれ

      ジッちゃん(元村会議員)の遺言でレジストリー系は弄りませんですハイ(⌒∇⌒ゞ)

      八重洲でヤーコーが白昼堂々射殺かよ(´ー`)y−〜〜
      あの辺は俺もよく通るからな
      八重洲ブックセンターとかな
      物騒な渡世になったじゃあーりませんか
      足立は閑静な高級住宅街だから関係ねーけどな

      UPTOWNのホームにはジャップカップルがいた
      二人とも30代だった
      俺は会話を確かめようとぴったりとマークしたのは言うまでも無い
      特に不審な点も無い日本語だった
      34STで降りる
      ブロードウェイには前回居たブートビデオ屋がいなかった
      ここからTSQまで何故か閑散としてんだよなあ
      なもんで慎重に前後左右に注意しながら北上した


  投稿者:    投稿日:2002/11/27(水)20時59分09秒

      大塚のさのやでウィンドショッピング(´ー`)y−〜〜
      ROLEXやっぱ安いのなここって
      質屋は目利きがいるからまずパチモン掴まされる恐れ皆無だしお勧め
      お値段も吹っ掛けねーしよ
      さのやはヴィトンも強烈にあるし
      ホテトル嬢と思しきネーちゃんが店内に入ってたよ
      松屋の通りのへッポコCDショップに入りレアCD-R探す
      1枚もねーのな・・・
      店員はコンビニ風だったが演歌テイストなようするにレコード屋って奴ですか
      つかABCで久しく食ってねーな
      2年近く行ってねーかも
      オイドンの記憶が確かなら’00のX'MAS EVEに池袋店で虚しく食った様な・・・
      今年はヤケクソで西日暮里のはってん食堂で食うかなマジで
      それからブッチャ―で蜜柑でも買って帰るのな

      ジーンズ干してる場所に戻りボケ―ッと立ってたよ
      でもそれにも飽きてぶーらぶら
      そのうちTシャツも乾いてきた頃Aが帰るべえと戻って来た
      丁度ジーンズもほぼ乾いたじゃあーりませんか
      ジーンズの両ポッケに入ってるキーを確認
      ジーンズをひょいと持ち上げ砂浜をテクテク歩く・・・


  投稿者:    投稿日:2002/11/28(木)23時50分05秒

      横浜に見舞いに行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      多慶屋で¥980のギフト用タオルセット買ってからな
      痔の手術で入院してんだよ(;´Д`)ナンギヤノウ
      麻酔したら膀胱が麻痺してしまい・・・
      ションベンがいくら気張んでも出なくってよ
      女医が見てる前で・・・看護婦にポコチン出して・・・
      ポコチンの穴に管入れてチュチュ〜ヽ(´ー`)ノ
      脂汗出たとよマジでな
      しかも恥かしいの何のって・・・
      700CCも出た〜
      病室は4人部屋なんだがトイレがあるのにはビックリしたじゃあーりませんか
      ベッドの上の物置く場所に何気にLCDあんだよ
      まさかこんなとこにまでノートPC持って来てんのかよ?
      よく見たらレンタルのTVなのな
      久々の見舞いだっただけに時代の加速度にはお口アングリ
      休憩所にはPCあってネットも時間限定で出来るしな
      ただしキーボードは無かったアルね
      ナースステーションを舐める様に視姦するが好みのネーちゃんいなくてガックシ

      スナックとかコンビニにビラ置いて貰う様に頼んだけど何処も駄目でした(;´Д`)
      ・・・当たり前田のクラッカー(`Д´)
      ・・・どうしたらいいんでしょうかね?(;´Д`)
      兎に角地道にビラ撒けや(`Д´)
      ・・・いい加減虚しくなってきました(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      バイトで19のピチギャルと隣り同士になりました(;´Д`)
      ・・・(`Д´*)
      ・・・やりたいです・・・5マン出しても・・・(;´Д`)
      ざけんじゃねーよ!邪念を払って司法試験のオベンキョやれや(`Д´)
      僕はカラオケやったら必ず落書きノートに記載するんですよメアド書いて(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      遂にこの前メール来たんですよ・・・しかもキャンギャルから(;´Д`)
      ・・・(`Д´*)

      これって書いたっけ?
      それからミッドタウンコミックに入ったつーの?
      もう忘却の彼方だわ
      ホナ糞して寝るわ


  投稿者:    投稿日:2002/11/29(金)21時55分27秒

      金町ジョーシン閉店セール行って来た(´ー`)y−〜〜
      9:40AM到着ちょっち早かったが既に10人並んでる
      何気に張り紙見ると・・・11AM開店!
      アホクサ出直して来るわ
      金町の京成にチョ―久々乗る
      高砂行きにな
      高砂で特急に乗る
      途中から地下に入る
      京急品川のホームでYAHOO BBの配ってたよ
      横浜でJR乗換え
      関内で降りる
      久々に伊勢崎モールに行く
      松坂屋隣のユニクロのあるビルの3Fが目的じゃ!
      浅草の100jスーツショップのアウトレットやってんだよ
      ここで激安シャツ買おう思ってな
      でもサイズ切れだった(-_-メ)ドヨヨ−ン
      ハングリーライクザウルフになったんで
      糞カレーミュージアムを横目に松屋¥290カレーで決まりだね(⌒∇⌒ゞ)
      関内改札出たトコでは怪しげなインド人ファッションのジャップがミュージアムのクーポン券配ってる
      ほんじゃ台場行っか
      横浜で横須賀線にチェイーンジ
      横須賀線って凄いのな
      新川崎に西大井なんざ誰乗るんや?
      おなけにハチャメチャスピード出すしな
      常磐線の柏〜松戸よりも出してまんな
      品川からほとんど地下走ってるしな
      新橋も地下だ
      ゆりかもめに乗る
      天気いい昼下がりなもんで観光客も多かった
      出てすぐシオドメ
      そこで地方から来たオッサンが東京タワー見て本物かとか唸ってた
      確かに遠近法であまり高く見えねーしな
      台場に到着
      アクアシティのパーフェクトスーツファクトリーっつー名前だけはおどろおどろしい・・・
      ここはアウトレットも兼ねてるんで重宝する
      ¥28000のが¥14000
      ¥19000のは¥10000なんだ
      ¥900のシャツと¥2800のシャツ持ってレジへ
      男の店員は・・・
      ワイシャツLS ¥900
      ワイシャツLS ¥900
      小計¥1800・・・
      ヽ(´ー`)ノ
      坊主丸儲けだもんね
      俺も喉から声が出そうになったよ
      ¥2800の方も¥900なのって?・・・な
      一瞬もう1枚買おうと思ったが・・・その瞬間水泡に帰すのは火を見るよりも明らかだしな
      どっちにせよ¥1900の儲けはデカイぜ!
      棚卸で合わなくなんだけどな
      ルンルン気分で再度金町へ
      シャッターわざと少しだけ開けてやがんの
      レジ前には長蛇の列
      家電品オール20%オフ
      PC10%オフ
      サプライ品20%オフ
      CD-R探したがカスしかねー
      激安加湿器無かった
      それにしてもここの客の爺婆ホーダイには驚いたアルね!
      1月にはリニューアルオープンだとよ
      あちこちのジョーシンが閉店セールやってるぜ
      朝並んでる時後ろの婆供が喚いてたがここって評判悪いわ
      これじゃ北千住のマコト電気の方が客に親身になってくれそうな雰囲気あるぜ


  投稿者:    投稿日:2002/12/01(日)01時22分57秒

      コジマ加平店で加湿器買った(´ー`)y−〜〜
      チラシで¥1480だとよ限定5名様な
      なもんでガッツで9:30AM到着
      11番目だった
      ・・・まさか二人に一人が加湿器だったらアウトだよな・・・
      爺婆は3匹だけだった
      金町のジョーシンは一体なんやアリャ?
      やがてコジマの店員2匹がオサレなハッピを纏い出て来た
      今日に限って季節商品の限定物だけは整理券配ると
      先週モメたんだとよ
      客が残り1ケの限定商品取り合ってな
      多分殴り合ったかしたんじゃねーの?
      どっちにせよ客にとってはいい事だ
      整理券配るのはな
      開店と同時に雪崩れ込んでブツの取り合いはイヤだしな
      コジマとヤマダの全国の店舗の開店セールを延々と追い掛けてオマンマ食ってる連中もかなりいるしな
      PC買って速攻で買い取り業者へGOだもんね
      そいつらが又あちこちでモメるんだわ
      ヤーコー気取りのドアホ揃いでな(^Д^)
      だからコジマの西新井店オープン行かなかったんだよ俺は
      今日の限定品はレジ横に整理券持って行くと商品渡して終り
      湿度の変化で自動で止まったりスチーム吹いたりする奴じゃねーんだよ
      フルマニュアルシステムじゃ!
      蒸発皿とフィルターは週1で洗えって書いてた
      それやんねーと故障の原因になるってよ
      なーるほど・・・
      去年ブッ壊れた東芝の加湿器はシーズン中2回位しか洗ってなかったよ
      なもんでカルシウムみてーのがこびり付いて酷かったもんね
      鍾乳洞的な結晶がワッシワッシだもんね
      最終的に行列は30人になった


  投稿者:    投稿日:2002/12/02(月)01時23分05秒

      今日午後にイベント会社からTEL来たんですよ(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      さくらやの警備スタッフでイエローキャブが出る奴です(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      それで2Hの約束で出ました全然知らないのばっかでした(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      AV監督ってモテますかね?(;´Д`)
      ざけた事ばっか言うなや(`Д´)
      ・・・だってマルチのビラ撒いても全然反応無いんす(;´Д`)
      石の上にも1世紀って言うだろう地道に撒けや(`Д´)


>    投稿者:    投稿日:2002/12/02(月)21時46分57秒

      http://www.asahi.com/national/update/1202/014.html
      ネタの宝庫ヽ(´ー`)ノ足立区

      > おいらは綾瀬西口住民なんだが、ひさびさに王将いくのに
      > 東口いったら、なんか開発されててショッピングモールみたいに
      > なってる(;´Д`)
      > しかもミニソニープラザみたいなもんまであるし。

      明日グランドオープンなのな
      つかMINIPLAには俺も驚いたアルね
      東京駅かと思ったずら
      前の¥100ショップはそれなりに客いたけど向いにダイソーあるから無理だわな
      未だに王将では食ってない
      最後に食ったのが西日暮里からヤケクソで歩いて帰った時な
      今後はあの時の客見習って
      ライス!餃子!(゚Д゚)
      って吠えてみるよ

      久々千駄木行ったんだ
      お約束の強風の階段を昇ってると・・・
      前から真っ白くてムッチリした太腿の女子高生が降りて来た(*´Д`)ムヒヒ
      俺は特製穴開き新聞紙でデジカメを包みパシャッ!パシャッ!
      不忍通りに出てから確認すると・・・
      ドドメ色のプッシーが・・・(-_-メ)ドヨヨ-ン
      まさかノーパンだとはな(デジカメからの話しはネタだよ
      向丘高校か駒込学園の高等部やろな


  投稿者:    投稿日:2002/12/03(火)21時47分11秒

      千代田線車内で独り言呟いてるキモい野郎がいた(;`ー´)
      ちょっち禿げの30男なんだけどよ
      やたらと松戸ネタ言ってたぜ
      最初そいつの横に立ったんだ
      何か喋ってるんだが聞いてる奴いねーのな・・・
      綾瀬ガード下のチラシ入ってきたな
      リエッタだとよ・・・
      来場1000名にオリジナルトート・・・イラネ
      激安品ヽ(´ー`)ノ一切御座いません
      牛角くらいかマトモなのよ
      それすら入らねーけどな俺は

      昨日綾瀬でYAHOO BBのキャンペーンボーイが初めていた
      そいつは半端じゃねーモチベーションの高さで度肝抜かれたアルね
      一人一人通る度にモデムの袋差出してるんだぜ!
      俺に対してもそうした
      インターネットとかやってますか?(´ー`)
      ・・・(`Д´)
      俺は何事も無かったかの如く通り過ぎた
      奴は十分¥1500の時給に見合う仕事してんな

      ミッドタウンコミックでは公開近いスパイダーマンの豪華本があった
      結局日本では未発売
      タワレコとか丸善では手に入っただろうが
      俺はコミック王国から来たのに特別な対応もしてくれないので拗ねて帰ったよ
      ほんじゃネットキャフェで@足立区に書き込むとすっか


  投稿者:    投稿日:2002/12/04(水)21時04分30秒

      梅島の生臭坊主が又ぞろ女子高生買春で逮捕されたな(´ー`)y−〜〜
      このドアホは5年前にも同じ容疑でパクラれてる
      しかも都の条例で第1号の名誉まで貰ってるし

      草加の線路からダイブで警官がキャッチで無事だった
      あの辺も久しく行ってねーなあ
      ¥30の串団子食いてえなあ
      考えてみれば竹ノ塚から先はトンと御無沙汰じゃあーりませんか

      駐車場まで戻ってまずはジーンズを木の生えてる所に置いた
      キーがチャリーンとポッケから落ちた
      危ないなあ・・・
      何気にもう片一方のキーをチェケラ〜
      ・・・無い
      必死こいて探したもんね
      でもヤッパねーんだわ
      何処で落したんや一体?
      ズーッと干してた所では持ち上げた際に確認したら両方あったしな
      おかしいなあ
      ひとまずスニーカーをトイレの手洗い場で綺麗に砂を落さねば
      バスタオルを巻いて着替える
      取り敢えずクルマで戻るか
      ジーンズ干してた場所へ


>    投稿者:    投稿日:2002/12/06(金)00時10分49秒

      > つーか最近N.Y.がほったらかしだな
      > 気が付けばそろそろ一年か(;´Д`)

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021205-01204417-jijp-dom.view-001
      ホンマに綺麗やのう・・・(*´ー`)
      俺は去年撮ったのは写るんですよだから真っ暗けのケなんだよね〜
      兎に角混んでたアルね
      帰国前日にロックフェラーセンターにポケモンセンターオープンしたっけな
      新宿南口の似非エンパイアステイツのドコモビルもどーせパクるんならライティングまでやれや(`Д´)

      久々に梅島GIGAS行って来たぜ
      一応店舗の退店は無かったな
      GIGASは閑古鳥がカ〜カ〜♪
      もう暫くチラシ入って来てねーしよ
      2Fに¥1000ショップが前からあったのは忘れてたよ
      どの商品も¥20高いぜ
      流石に合成皮の靴並んでるのには一瞬焦ったアルね
      今度の王様のブランチで取材あんだとよ
      オープンの時も取材あったっつーけど全く記憶に御座いません
      よくもまあ潰れないのが摩訶不思議・・・
      ツタヤは本ねーのな
      梅島駅の出てすぐんとこの立ち食い蕎麦屋がポシャってたぜ
      ほんでもって尾竹橋通りまでブーラブラ
      パールちょっち入る
      相変らずこの店舗はションべくせーなーな
      デニーズとかボーリング場の横にデケエ古本屋が近々オープン
      多分土曜じゃねーの?
      CDとかゲームもな
      セブンで当たった飲みたたくもねー缶珈琲交換して飲み歩き西新井までテクテク
      見た事ねービリヤード場発見
      ウィークデーの4PM〜7PMまで30分¥200だとよ
      まあまあ安いわな


  投稿者:    投稿日:2002/12/06(金)22時38分18秒

      北千住の音信不通の友達のアパートに行った
      東口てくてく歩いてな
      前行った時は確かに住んでた
      ネーム入ってたからな
      でも今回は既に他人のネームがポストに書かれてた
      実家の長野にでも帰ったのかな
      東口商店街はそれなりに味があるな
      ビデオショップが潰れてた
      ファンダンゴっつー’70年代ロックのアナログやCD売ってるショップがあった
      あんな糞みてーな場所で商売成り立つのかのう
      他人事ながら心配してしまったぜ

      昨日GIGASでとんでもねー餓鬼がいた
      なんつったて今時まだリーゼントなんだぜ
      しかも御丁寧に剃り込み入れてやがんの(^Д^)
      ファッションはお約束のジャージ上下
      浪速のジョー君とやらにリスペクトされてるんやろな
      まさか2002年に大都会の足立であんな特別記念物に出会うとはなあ・・・
      宇都宮でもいねーだろが

      アキバのF商会が新店舗オープン
      めぼしいの無かったアルね
      ちょっち狭いのは如何なものか
      これでRショップのトライアングルウォーズ始まったな
      ZOAの国産TDKのCD−Rスピンドルが残り少なくなった
      この前磁気研に中国人いたんだよ
      三菱の互換性のビニール破けたのがあった
      幾ら?(´Д`)
      お客さん安くしとくよ¥500!(゚Д゚)ゞ
      ・・・(´Д`)
      ¥400(゚Д゚)
      ヽ(´ー`)ノ
      これだよな
      沈黙はカネ成り

      夕べのマンハッタンの雪は見てておもろかったのう
      ほとんど傘さしてねーな
      遠景からのショットだと雪で霞んでたし
      JFKの閉鎖で他の空港への振り替えは難儀だろうな
      問題はマンハッタンまでの交通機関だもんね
      ただでさえJFKから乗るのが難儀なのによ初めてだと
      ましてやNYのガイドブックしか持ってなくて他の空港で降ろされたらパニックだわな
      それが個人旅行だと心細いどころの話しじゃねーぜホンマ
      個人での貧乏旅行は確かに楽しいがデメリットもある
      それも英会話がそこそこだとまだ何とかなるんだが・・・


  投稿者:    投稿日:2002/12/07(土)22時01分56秒

      足立に山があれば今日は大雪だったね〜ヽ(´ー`)ノ
      マジ異常に寒かったのう

      キャンギャルからクリスマス寂しいから一緒にどうってメール来ました(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      あんまり寂しいんで元彼の警備員とHしちゃったそうです(;´Д`)
      ・・・キャンギャルが警備員と付き合う訳ねーだろが!(`Д´)
      ・・・そうですよね・・・何か変ですよね?(;´Д`)
      オンドレをからかってるだけやろ(`Д´)
      ・・・それに僕とクリスマスに会ってもホテルはイヤとか言ってるんです・・・(;´Д`)
      ・・・ザケタ女だな(`Д´)

      干してたコンクリの所を何度探してもねーんだよ
      おっかしいなあ・・・一体何処で落したんや?
      しゃーねんでPまでの帰り道を再度慎重に歩きながらチェケラー
      Aは途中でシーカヤックのショップの人間に落し物が無いか聞いてる
      ヤバイなあ・・・あのキーはよりによってマスターキーなんだ
      あれねーと引っ越しの時に余計なカネ掛かるじゃん
      こうなりゃ最後の手段駄目元でポリボックスのマッポに聞くか
      俺は電話ボックス大の所で監視してる警官に愛想笑いを浮かべながら近付いた


  投稿者:    投稿日:2002/12/08(日)20時27分57秒

      ユニットバスの電球が切れたんで加平のコジマに買いに行った
      店内は馬鹿みてーに混んでやがんの
      昼過ぎなんだけどよ行ったの
      今朝ションベンに起きてスイッチプッシュ・・・プシュ〜ン・・・
      折角今日は糞寒いんで引き篭ってようと思ったのに
      メールチェックしたら音信不通だったヤツから1年振りにメールが来た
      今は居酒屋で働いて何とか落ち着いたそうだ
      早速新宿辺りで会おうとメールするが返事無し
      多分夕方まで寝てんだろうな
      コジマには蛍光灯タイプのは色々あった
      来週までのセールのヤツのが¥520だった
      でも電球のケースに入るのかが問題なんだよなあ・・・
      クッソー!サイズ測ってくんだったぜ
      結局日立の30Wちょいの省電力タイプににする¥98
      従来タイプのは2ケ¥98だった
      しかし全然安くねーのに何でワッシワッシ客いんだ?
      アホじゃねーの
      カスみてーな商品買うなら兎も角よ
      東綾瀬公園の西側の方に場違いな巨大古本屋オープンしてた
      以前とち狂った卓球場だったとこにな
      場所があまりにもドマイナーなんで全然客いねー
      綾瀬5丁目のホワイト急便でダウン出す¥1050
      ここって安いぜ
      今年いっぱいは上着類3枚で¥750!(゚Д゚)
      今週中に出そうっと俺も
      フリースとかをな

      ・・・すいません・・・こんな夜遅く・・・(;´Д`)
      ・・・早死にしてーのか?(`Д´)
      ・・・3回目のメールでよみうりランドに連れてけって女がいるんです(;´Д`)
      ・・・常識で考えれや(`Д´)
      ・・・ですよねえ・・・(;´Д`)
      まともな女が3度目でしかもテメーから誘うか大体?(`Д´)
      ・・・(;´Д`)
      兎に角冷静に考えれや客観的にな(`Д´)
      ・・・そうですよねえ・・・まともじゃないですよねえ(;´Д`)

      easyEverythingに入りサクっと@足立区に書き込み外に出た
      次の瞬間俺は信じらんねー光景に出会う事になった


  投稿者:    投稿日:2002/12/10(火)01時21分24秒

      千代田線車両の下周りから異音が発生してた
      これってあまりの寒さに凍ったんじゃねーの?
      鶯谷辺りで北斗星が上野に帰って来るのでよくギンギンに凍ってるからな
      アキバのF商会に新しいショップに行くとTDKのCD−Rの音楽用XAが10枚¥280だった
      台湾製だったが激安なんで買う
      小銭入れを見ると¥293しか無い
      レジんとこに足りない場合の¥1がいっぱいあって利用出来る
      俺は初めて使ったよ
      ¥1をな
      有意義なシステムやでほんま
      帰りの千代田線は車両がイマイチらしく綾瀬で車両交換で全員降ろされた
      荒川河川敷でじゃ真っ白な雪の中ガキが元気良く遊んでた


>    投稿者:    投稿日:2002/12/10(火)23時21分12秒

      ホワイト急便にブルゾン系3つ持って行った
      ¥750は異常だわなヤッパ
      久々にトレンドマーケットに行く
      3流品中心だけどメチャ激安やのうホンマ
      ぼったくりクリーニングに出すくらいならここで買った方がええで
      ダイソーでプラスチックのちょっち大きめのケース探すが無いんだわな
      PCデスクの斜め下に置こうと思ってるんだがのう
      3ミニッツでも行かなきゃ駄目かな

      キー無いかと聞く
      すると・・・
      さっき届いたばっかと言うんだヽ(´ー`)ノ
      やけに親切な若い警官は葉山署まで連れて行ってくれた
      塀沿いをグルッと半周する感じでな
      約7.8分かな
      24Hパトロールやってんだとよ
      天皇に対して良からぬ感情を持った方々がいますから・・・
      と若き警官は仰った
      コレって変な表現だよな
      俺は敢えて突っ込まなかったのは言うまでも無い


  投稿者:    投稿日:2002/12/12(木)01時00分14秒

      新宿西口交番に万引き犯を連行してるのをバッチシ見たぜ
      地下のロータリータクシー乗り場んとこだ
      今晩ちょっち人と待ち合わせたんだ
      改札口の方からマッポが30ちょい前のオタ一匹を引っ張って来たんだ
      もう一人のマッポは万引き品のPCのパーツ1ケ―ス手に持ってた
      オタのベルトの後ろの部分に手を引っ掛けてグイグイ引っ張ってた
      じろじろ見てたのは俺一人だった
      現れた場所から推測してハルクのビックじゃねーわな
      さくらやじゃねーかな多分
      京王だか小田急横のな
      万引き品の大きさは普通のゆうぱっくの小くらいの大きさじゃ
      あんなケチなケース1ケでも一応窃盗犯かよ
      現行犯逮捕にはならんかも知れんけどアホクセー話しだぜ
      どうせやんなら今が旬のATMを重機でかっぱらえっつーのドアホが
      俺は待ち人来るまで野次馬根性丸出しで奥にある取り調べ室での拷問の一部始終を見たで〜


  投稿者:    投稿日:2002/12/12(木)22時45分14秒

      加平にワークマンが出来たな(´ー`)y−〜〜
      ドカジャン・・・もといカストロコート¥980は高いな
      前どっかのチラシでもろにドカジャンって書いてて椅子から転げ落ちたアルね
      場所は加平のラブホゾーン
      今の俺には全く関係御座いません

      NYのブートCD&DVDの秘密工場にガサ入れ
      やっぱなのクイーンズ
      暗黒犯罪無法地帯だもんね

      山手線で興味深いヤツらがいた
      まずは昨日なんだが
      俺の隣りに座った遊び人リーマン
      ケータイがピーヒャララ
      口元を手で被い小さな声で呟く
      ・・・ハイ・・・あまり大胆な事言えないんですけど・・・
      新宿南口出たんですね?
      大きなスクリーンありますよね?
      そうですフラッグスのです
      そこに階段ありますよね?
      そこを降りて甲州街道を真っ直ぐ進みます
      2本目の道を左に曲がりますと国際映画と言うポルノ映画館があります
      その隣りのビルの5Fです
      ・・・(´Д`)
      こいつって風俗スカウトマンか?
      しかも受話音量最大にしてたもんだから隣りに座ってダンボにしてた俺に丸聞こえ
      女もいかにもってノリなんだ
      やがて又ケータイが鳴った
      はい・・・そうです・・・今日は13人中8人です
      そう・・・8人がスッチーです
      ・・・(´Д`)
      これって合コンだったよ
      マジにスッチーの合コンなんていいなあ
      でも時給のスッチーだったりしてな
      しかしいくら新宿だからって何も好き好んでポルノ映画館の隣りでやるこたーねーじゃん
      これがスノッブってヤツですかい?

      今日の山の手線の俺の隣りに座ってたまあまあ可愛いギャル(OL
      何やらメモ帳を熱心に見詰めてる
      その文面を俺は一瞬のうちに解読した!
      婦人部・・・女子部・・・
      なーるほどな
      信濃町系か
      あれにしちゃ御洒落だったぜ
      バッグがGUESSだったが
      あんなもんにハマッタらもう終りなのにな


  投稿者:    投稿日:2002/12/14(土)00時39分49秒

      間違って中野まで行っちまったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      新宿から山手線外周りで帰る為に1等端のホームに行った
      俺は株式新聞を買うのにキオスクへ向う
      株式新聞を読みながら入って来た電車に乗る
      運良く座れた
      数分後やけに静かな駅のホームで何気に車窓を覗く
      ・・・目白か(´Д`)
      BUT・・・東中野だった(-_-メ)ドヨヨ−ン
      中野で降りる
      久々にブロードウェイ行くか
      でも明日はちょっちマニ―使うしなあ
      中央線で新宿へ向い帰ったよ
      NEWあずさが通過して行った

      コジマの限定5名加湿器¥1180
      こりゃ史上最低プライスだわな
      ヤマダ限定加湿器¥1280


  投稿者:    投稿日:2002/12/14(土)22時00分15秒

      K-19見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      ヒッデー話しなのな(;`ー´)
      潜水艦物に外れ無しの格言に例外ありの新たな金字塔をぶっ建てた輝ける作品第1号である
      日比谷スカラ座初回1H前に到着
      日比谷の土曜アサイチお約束と言えば宝塚ヲタ大集合じゃあーりませんか
      今日も前列は揃いのブルゾンに身を固めたドアホ供
      日比谷ってマリオンと違って外で並ぶからイヤなんだよなあ
      まして糞寒いと来てるしよ
      珍しく9:25AMに入場じゃ
      ・・・BUT地下の階段で9:40AMまで並ぶのな(`Д´)ファックオフ
      原子炉での緊急作業で全身ケロイドになり反吐出してやがんの
      今年ワーストの出来かもわからんね
      同じ絶望一直線ならUボートの方が1京倍ええがな

      ジャスト1年前俺は新大陸へと旅立った
      当局からの内偵を事前にキャッチした為にホトボリ冷ます意味合いもあってな
      あれ以来俺は寝ても覚めても出しても頭から離れないんだ
      摩天楼の街並みがな
      さしずめビルヂングジャンキーって奴ですか
      つかあんまり引っ張り過ぎて年内終りそうもねーのな(;´Д`)y-゜゜゜
      誰か次の旅ルポ引継ぎ頼むよ〜


  投稿者:    投稿日:2002/12/15(日)20時17分56秒

      伊勢崎町のアウトレットスーツショップ行って来た(´ー`)y−〜〜
      2着買ったら1着分の値段+¥5000程度のヤケクソセール年内やってるよ
      ¥500の激安パジャマが欲しかった
      1Fのユニクロでエアテック系セールじっくり見るが買わず
      この前食った松屋で久々に牛飯¥290
      関内改札外にはカレーミュージアムのうぜえコスプレ野郎はいなかった
      横浜から東海道線乗る
      混んでたんでドアのとこに立つ
      横にいた25くらいの野郎が突然キレやがって何やら喚きドアをキックし始めた!
      ようするに自分のテリトリーを俺によって犯されたからなんだろうな(^Д^)
      御苦労なこった頑張れや坊や
      俺は場所を移動したのは言うまでも無い
      いらぬトラブルに巻き込まれるのは御免だからな
      カネ引っ張れそうなボンクラ相手ならうまく急所外して殴られるのもいいんだがよ
      その坊やは川崎で降りた
      新橋で降りてチャンスセンターで久々に宝くじ買う
      男は黙って¥300の1枚勝負じゃ(゚Д゚)!
      みどりの窓口の自販機で定期買う

      マジッすか!?
      昨日まで無かった吉牛オープンしてんじゃん!
      俺は思わずバリーボンズ氏がパシフィックベルパーク右翼場外のパシフィックオーシャンまでカッ飛ばす
      スプラッシュホーマーを放ってダイアモンド一周した際のスタンディングオベーションに対する
      お約束の両手を軽く挙げて人差し指を突き上げるポーズを取った!
                     ↑
      吉牛1000店舗記念NY店のオープンを見て軽く歓喜の表現を再現してみました


  投稿者:    投稿日:2002/12/16(月)21時03分23秒

      綾瀬始発霞ヶ関に乗ったら冷凍庫並みに冷え込んでたよ〜ヽ(´ー`)ノ
      でも北千住近くになると人いきれだけでムンムン蒸れ蒸れじゃあーりませんか
      奥多摩始発だとチョ―強烈やろな

      21才の学生がクリスマスに会ってもいいとメール来ました(;´Д`)
      ・・・(`Д´)
      その時キャバクラ嬢から返してもらったリングをプレゼントしていいでしょうか?(;´Д`)
      ・・・初めて会う女に渡すドアホ何処にいんのや?(`Д´)
      ・・・駄目ですか?(;´Д`)
      ・・・あのなあ・・・普通ヒクわな(`Д´)
      ・・・そうですか・・・(;´Д`)
      それが常識って奴だ(`Д´)
      よりによってリングのサイズがキャバクラ嬢を同じなんでラッキーだと思ったから・・・(;´Д`)
      一発やってから渡せや・・・もしくは一発やれる確信のある日に渡せ(`Д´)
      そうですよねヤッパ(;´Д`)
      それより俺にはよ即マン女世話せや!(`Д´)
      ・・・それが合コンのアポが全然取れないんです(;´Д`)
      そんじゃ是非とも看護婦拉致って来い(`Д´*)
      ・・・司法試験を目指す僕が犯罪に手を染めるなんてシャレになんないすよ(;´Д`)
      大丈夫だ逮捕されたら女弁護士を付けてやっからよ安心しろよ(`Д´)
      ・・・(TДT)


  投稿者:    投稿日:2002/12/20(金)23時17分32秒

      新宿の三平ストア久々に行った(´ー`)y−〜〜
      カレールーのLEEが目当てじゃ
      でも前にあった×3だったか×1が無くなってたなあ
      やっぱLEEって人気ねーしな
      レトルトは定番なんだけどよ
      いなげやとパールぐれえしか売ってねーんだ
      買ったのは×5じゃ
      ×10は汗吹き出すくらい暑くなるでホンマ

      結局メル友とは3連休会えなくなりました・・・(;´Д`)
      ・・・しゃーねーわな(`Д´)
      ・・・今から初めて新しいメル友とクリスマスに会えないでしょうかね?(;´Д`)
      ・・・おんどりゃ毎年今の時期になるとそのフレーズ言うな(`Д´)
      ・・・そ・・・そうですね(;´Д`)
      その寂しさをバネに勉強せや(`Д´)
      ・・・我慢出来ないから歌舞伎町で¥10500のヘルスで抜こうかな(;´Д`)
      その金額ならババで2回行けるから俺におごれや(`Д´*)
      鬼ですね(TДT)



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system