マカセロさん(その14)


  投稿者:    投稿日:2002/09/28(土)22時18分25秒

      足立東高の学祭行って来た(´ー`)y−〜〜
      ネタ探しに睡眠時間削ってあちこち行くんじゃ!

      西日暮里王将の話しなんだがまずはな
      最初カウンター全席埋まってて2分程立ってウェイティング
      奥の席空いて座る
      隣は30位のカップルが焼肉とか食いお喋りしてた
      女が8割方喋ってた
      俺は当然これからの過酷なパリ〜ダカールラリーの為にスタミナをまず付ける事が必要とされていた
      しかもナビも兼ねたドライバーなのな
      なんだかインナンホー(゚Д゚)
      王将特有の例のアレを料理人に伝えた
      わずか2.3分程して¥660の餃子定食が出て来たじゃあーりませんか
      俺は酢をタップリ入れてパリッとしてジューシーな餃子を貪り食った
      耳は左のカップルへ向けてな
      この前さあ・・・友達の彼氏の友達からメールで結婚式の参加か否かのが来たのよ('-'*)
      かいつまんで説明すると
      普通は葉書で知らせるのにそれをメールで寄越して返事もメールで返せって話しなんだ
      確かにそりゃ非常識だわな
      しかもそのメール送って来た当事者とはただの一度も面識ねーと来たもんだ〜
      いくらIT時代とは言えメールで結婚式のお知らせはねーよ
      社内でならいいけどな
      男の方も呆れて聞いてたよ
      右隣りにパッとしねー男が座ってオーダーした
      餃子とライス(´Д`)

      負けたよ・・・流石のドケチの俺もな・・・
      これなら¥400以下じゃねーのマジで
      ハイコストパフォーマンスだわなこりゃ

      1:00AMジャスト外に出た(無銭飲食してないよ
      ひとまず道灌山通りを町屋方面に向って歩いた
      踏切近くのファミマこの時間閉まってるのな
      ミスストップはやってた
      宮路ロータリーのみずほは初めて見たよ
      今までの一勧のイメージが強かったんで違和感あった
      さてとどうする・・・
      明治通りをR4に向って歩くか
      でもなあ・・・歩いてる奴なんてほとんどいねーのにデカイ道はちょっちデンジャラス
      このまま町屋まで歩くか
      元焼肉屋だったNASを通り過ぎる
      NASで若い人妻と知り合ってうまい事やったけなあ(*´Д`)ムヒヒ
      尾竹橋を渡った辺りで雨がそれなりに降ってきやがった(`Д´)ファックオフ
      これ以上激しくなったらタクシーに乗ろう
      西新井橋を渡る
      ところで何で北千住に出て千住新橋渡らなかったって言うと
      まず橋に出るまでに異常に暗い場所から上がらないといけないからな
      アレを避けるのは賢明だと思うよ
      その点尾竹橋通りからだとそのまんま渡れる
      西新井橋を渡り終え・・・
      !!(;゚Д゚)
      ひょっとして・・・上野乗換え常磐線って手があったんじゃねーの?
      亀有から歩きでな
      GWのスパイダーマン先行オールナイトの時にあわや終電危機一発の時に有楽町の駅員に時刻表貰った
      あれ見たら常磐線の終電がそれなりにあったはず
      そんな後悔の思いに捕われながらも俺は競歩選手並みのストライドで歩いた
      ヒップぷりぷり振りながらな(*´Д`)ムヒヒ
      首都高下を歩きながら五反野への斜めの道へ入る
      元ローソンの岡村整骨院は流行ってるんだな
      俺は前に事故られて名門青井高校隣りの岡村で慰謝料目当ての通院を毎日してた
      アレでなんぼ引っ張ったけなあ(⌒∇⌒ゞ)
      五反野の珍来は客が入ってた
      結局8キロの道程を100分で踏破した
      でもこれがなあ真夏だとやらんよ当然
      今回は丁度いい気温だった
      ハイスピード走法にな
      シャワーから出ると雨音が本格的になった
      助かったよ〜
      最初は西日暮里のネットキャフェで始発まで粘ろうかとか思ったけど
      でもやっぱその日にシャワー浴びて寝たいもんね
      寝たのが4:30AM
      WAKE UPが8:00AM
      だって一週間分の洗濯物溜まってるもんね(;`ー´)
      半分だけ洗濯してアキバへGO!
      14%オフのF商会へ行く
      お目当てのCD-Rが無かったが¥98のビクタービデオテープ買う
      磁気研のぁゃιぃ中国人と交渉する
      お目当ての50枚スピンドルが2ケだと¥4000に負ける
      でも俺は¥3500にしろ!と言う
      すると中国人は頼みもしねーへッポコ台湾メディアをそれこそアメ横のチョコの叩き売りの志村商店のように
      1枚1枚積み上げて・・・最終的に10枚にした!
      スピンドル2ケ+10枚で¥4000でどうだ!
      俺は首を振らなかった
      それよりTDKの10枚パックくれよ!
      結局駄目で¥2000スピンドルと他のメディアを¥100負けさせてニンマリ
      速攻で綾瀬に戻りみずほで家賃降り込む
      今回は久々に手数料無料じゃ
      マツキヨに行くが何気に潰れてた
      BIG-Aでお買い物
      一度戻りバッグにカヤック用adidas入れる
      東高に入る時の上履きだ
      それと女子高生を校内で隠し撮りする為のデジカメもな(*´Д`)ムヒヒ


  投稿者:    投稿日:2002/09/29(日)21時31分19秒

      久々に床にWAXかけた
      多分1年以上やってねーんじゃねーの
      今日は糀谷のPCショップのセールに行く予定だった
      11AMから激安のな
      9:30AM起床速攻洗濯
      ランジェリーモードでアニエス&ポールスミスのシャツを各1回ずつ回す
      つまり合計洗濯だけで3回じゃ!
      つかの間の晴れ間なんで布団干す
      久々に備長炭も洗いエアコンコンプレッサーの上に干す
      これで既に正午になってもーた(;´Д`)コマル

      いそいそと東高に辿りついた
      門には先生がいた
      俺は招待状替りのチラシを出したが無意味なのな
      適当に記帳やって終わり
      しかもスリッパまで貸してくれたよ
      正面玄関から入る
      スリッパに履き変える
      女子生徒がムッチリ太腿もあらわにワッシワッシいたアルね(*´Д`)ムヒヒ
      腹減ったなあ・・・・カレーの匂いがプ〜ン・・・
      俺は餓鬼の様にふらふらと・・・その匂いの元へ・・・
      カレーの鍋があり何人かが食ってた
      他行くか
      階段をテクテク昇る
      2Fでヤキソバ屋があるがイマイチな雰囲気
      クレープは流石に食うのもなんだしな
      おにぎり屋は具が分からず食う気にならず
      入り口の女子生徒に聞くのも気が引けたアルね
      鯛焼き屋は作ってる最中だった(`Д´)ボーンシット
      3Fへ行く
      ドミノがあった
      かき氷屋は閑古鳥がカーカー(゚0゚*)
      4Fのフリマはカスだった
      きもだめしは入る気しなかった
      女子生徒が俺の目の前で階段でこけてパンツ丸見えになったよ(*´Д`)ムヒヒ
      キッと振り向いて俺のツラを見た時はちょっちバツ悪かったよ
      ところで他校の暇な女子高生がパラパラと来てた
      俺は隙あらばデジカメで撮ろうと思ったが・・・
      万が一指摘されて集団暴行受けるのも何だしなあノ(´Д`)
      客は無論ステレオタイプの足立ヤンキー大集合だったよ
      普段何処にいるのかねあんなヤンキー
      腹が減るがロクなのねーし唯一食える鯛焼きは焼いてる最中だしな
      トイレがやたらと綺麗な雰囲気だったんで試しに覗くと清潔だったよマジで
      結局30分程ぶらついて出た
      結論としてはオコチャマのママゴト遊びなのな(´ー`)y−〜〜
      他校の学祭のポスター貼ってた
      巨匠片岡太郎画伯出身校でチョ−有名な鶯谷近くの竹の台高校も同じ日だった
      来年そっちに行くかな
      腹減ったんでセブン寄って¥100のアメリカンドッグ貪り食ったよ1本だけな

      ヘイ!ボーイ!先に精算しなさいヽ(´ー`)ノ
      ・・・サ・・・サンキューサー(TДT)
      日本のスーパーでもこんないい人に出会うのは4年に1度のW杯並みの頻度だぜよホンマ
      それが泣く子も黙るハーレムで・・・
      しかも買い物籠に2.3しか入れてない東洋人に対してな
      俺は真に感激してただただサンキューサーと連呼するのが精一杯だった


>    投稿者:    投稿日:2002/10/03(木)00時01分00秒

      > >足立東高の学祭行って来た(´ー`)y−〜〜
      > >ネタ探しに睡眠時間削ってあちこち行くんじゃ!
      > 素人の方の為に解説すると足立東高とは、足立区の
      > バカが集結するという非常に有名な高校です(´ー`)
      > 実際においらがバイクで捕まったときに警官に「足立東の
      > バカじゃないんだからもうやめろよ( ゚Д^)」
      > って言われました。 

      足立のプロへッソナル発見(`ー´)
      下町のロコ言う所のカラバカって奴ですか?
      なーるほどねえ・・・
      どうりであそこまでヤンキー大集合だった訳だ
      それでなきゃ高級住宅地の足立の人間とは思えないのばっかなのも納得出来るよ
      各教室ではヘッポコ歌謡曲CDばっか鳴ってたしな
      唯一ヒップホップ鳴ってた教室もドアホ揃いだったしな
      でも生徒会の部屋に侵入したらNGOだの地雷除去だの骨太な企画やってたよ
      どんなボンクラ学校でもマトモなの何人かはいるけどな
      あのコ谷中で見た事ある('-'*)
      って言ってる女子生徒がいたよ
      そんなのどーでもいいじゃん
      何でも噂話しにするのが女なんだけけどよ


>    投稿者:    投稿日:2002/10/04(金)00時04分23秒

      > 過去に、足立東から東大に入るという奇跡を起こした方がいらっしゃる
      > という話を複数の筋より聞いたことがあります。しかしよく聞くと、転勤の
      > 都合でやってきた生徒がすでに東大に合格できるレベルにあっただけで
      > その生徒はほとんど授業を聞かずに自習していたそうです。
      > まぁこんな都市伝説が生まれるような学校だということで(;´Д`)

      よりによってそんな学祭にブチ当る俺の運の良さは異常(⌒∇⌒ゞ)
      俺が実際に瀟洒な足立の高校と遭遇したのは青井
      ここは五反野駅から毎日重役出勤してる生徒の数の多さは異常
      保木間のアーバンやスポーツセンター行く時に通った淵江
      ここの印象は特に無い
      北千住のトポスの斜め裏潤得女子高(*´Д`)ムヒヒ
      ここは全然可愛いコいねーのな
      あとは記憶に無いよ


  投稿者:    投稿日:2002/10/06(日)20時07分09秒

      葉山でシーカヤック再度やった(´ー`)y−〜〜
      2:30AMに寝て5:30AMにアラーム3ケセットしてな
      WAKE UP 7:00AMでな・・・(-_-メ)ドヨヨ−ン
      速攻でAにTEL
      引っ越しの際にFAX壊れたシャープのTELのオンフックボタン押す
      ・・・ツーツーツー・・・
      あれ?・・・おかしいな・・・
      何度やっても同じ
      しゃーねーので受話器持つが同じく・・・ツーツーツー・・・
      うーむ・・・俺は腕を組み暫し唸った
      こりゃTEL壊れたか
      全く普段使ってねーJ PHONEで掛ける
      寝坊で行けなくなった事を詫びる
      試しにJでTELに掛ける
      ・・・お客様のお掛けになった・・・
      (-_-メ)ドヨヨ−ン
      マジッすか!?
      あわくって催促書探す!
      10月1日までに振り込まれなかった場合は・・・うんぬん・・・
      あちゃー・・・
      忘却の彼方だもんね
      この5日間全然気付かなかったじゃあーりませんか

      ほんじゃ作戦変更!
      3度目の正直で今日こそ綾瀬ヨーカドーフリマじゃ!
      取り敢えずデフラグやって一寝入りすっか
      WAKE UP 0:40PM・・・(-_-メ)ドヨヨ−ン
      駄目だコリャ
      フリマはアサイチ行かなチンカスしか残ってねーからな
      ブランチ食ってからコンビニで支払った瞬間にTELは開通したのであった

      昨日は綾瀬ダイオーでシャワーカーテン駄目元で探す
      この前カーテン裂けたんだよ
      あれってすぐ硬くなるんだけど
      クリームクレンザー付けてブラッシングしてたら・・・シャリーッ!
      店員に聞くと見つけてくれた
      色はピンクとブルーとグリーン・・・どれもヒデえのな
      消去方でブルーにする
      それと冷蔵庫にぶら下げるタオルハンガーも
      長年使ってて吸盤がいかれてもうた
      ウェアハウスにHビデオ返却
      アキバへ行く
      磁気研に日本人のバイトがいた
      ビニール破れたRを負けろと言うがパッとしねー値段なんで断念
      やっぱここは中国人バイトの方と交渉する方が楽しいし負けてくれるわ
      F商会パッとせず
      RECO FANで新譜&中古
      新譜の方は日本盤より¥1000も安いんでラッキー
      やっぱ世界一安いよRECO FAN
       
      有楽町へ移動
      無印に入る
      折り畳み傘がぶっ壊れたんでな
      この前セールで買ったユニクロの方はあまりにも華奢だったんで駄目だ
      ヨーカードーでメチャ軽いのあったが¥2900はファックだ
      出しても¥1000だっつーの
      無印は綺麗目のお姉さまがワッシワッシだよ〜ヽ(´ー`)ノ
      俺は股間をプクーッと膨らませながら店内を散策した
      狙いは白の洗いざらしシャツ¥1900
      しかもSサイズな
      フィッティングルームで着るとジャストサイズ
      Mは若干余裕だ
      近くにいた綺麗なお姉さん店員に聞く
      これって洗濯したら縮みますか?(´ー`)
      洗濯した後に生地を伸ばすと無問題ですよ('-'*)
      俺はカーゴにシャツと¥1000の折り畳み傘を入れる
      それと遂に小銭入れが穴開いてコインパラパラーだもんね
      3月に激安の小銭入れCENTURY 21で探したんだけどなあ
      無印の小銭入れは高かった・・・断念
      早く買わねば不便だ
      この店舗ってやっぱマッタリ出来るねえ
      これぞアーバンって感じでな
      ささやかだけど都内に住んでて良かったって思うね
      綾瀬に帰る
      らんぷ亭でセール中の親子丼食べる・・・イマイチ
      これじゃ¥1000出して人形町で食った方がいいわな
      箱崎のロイヤルパ−クは散々泊まったっけなあ
      地下Pに1ケ月もBM放置したよ
      出す時は仲間と出鱈目言って1日分の料金しか払わなかったけど

      WELLCOME TO HARLEM PATHAMARK#609
      COLGATE BARB  2.19
      MARUCHAN NDL   .12
      MARUCHAM RAM   .12
      TAX .18 BAL 2.61
      CASH 10.00
      CHANGE 7.39
      CASH REFUND WIHT RECEIPT ONLY
      IT WAS BEEN A PLEASURE SERVING YOU!
      YOUR CASHIER, ANNA!
      160 EAST 125TH STREET
      NEWYORK,NY 10035

      半年振りにレシート見たけどマルチャンの袋ラーメン12kなのな(;´Д`)y-゚゚゚
      完璧に忘却の彼方だったよ


  投稿者:    投稿日:2002/10/08(火)00時43分11秒

      2日目の夜にグランドゼロ行く時のVラインだったかな
      日本人ビジネスマンが地球の歩き方を読んでたよ
      俺の隣りでな
      これが婆以外だったら・・・(*´Д`)ムヒヒ

      ハーレムのスーパーを後にして俺は125THの駅に戻った
      何てエキサイティングな体験をしたんだろう
      日曜のお約束のゴスペルとか聞くよりも遥かに庶民感覚を掴んだ
      さてとチャイナタウン行くか


  投稿者:    投稿日:2002/10/10(木)00時34分51秒

      昨日は長津田から帰った
      久々に田園都市線乗った
      やっぱこの路線のギャルのクオリティはNO1なのな(*´Д`)ムヒヒ
      懐かしの藤が丘の変なホームの壁は特徴あるのな
      壁だけなら梅島も似た様なもんだけど
      長津田ではガラガラの車両にヤリタイ盛りの高校生カップルがくっついて座ってた
      渋谷で結構乗る
      表参道で千代田線にチェン〜ジ
      座れたが前に立ってたOLコンビの1匹がドデブで沖縄のガイドブックを読んでた
      太鼓腹でビキニ着るんかね?
      俺の隣りは両腕TATOOほーだいの男だった
      ショップ系だろうな
      新御茶ノ水でチョ―満員になった
      町屋で降りるのに難儀したアルね
      その際渋谷までの¥150切符をポッケに入れ
      定期で降りようとしたら駄目だった
      清算して降りる
      でも西日暮里の千代田線改札口なら大丈夫だよ
      池袋から¥130切符で乗り
      千代田線定期入れると無問題
      でも定期でのキセルはちょっち勇気いるわな


  投稿者:    投稿日:2002/10/10(木)23時43分42秒

      岩場付近はデンジャラスでワクワクドキドキだった
      1歩間違えれば座礁の恐れがあるしな
      うまくパドルと両足の力の掛け具合で何とかスルー
      今度は向う岸に見えるマンションの下の辺りを目指す事になった
      又ぞろ岩場だ
      シュノーケラーが何人も楽しんでた
      ビギナーCが俺のすぐ後ろを追尾してる
      岩場だらけの場所でカヤックを止め一服すっか
      後ろを振り向きCに合図しようと・・・思った矢先
      !!(;゚Д゚) 


  投稿者:    投稿日:2002/10/12(土)00時40分55秒

      今夜はやけに冷えるなあ(´ー`)y−〜〜
      綾瀬署近くの松屋で食ったぞ
      前は何やってたトコかは記憶に無い
      予想以上にでかかった
      最近出始めた自動ドアじゃないのに閉まる時だけ自然に戻るヤツな
      これってセミオートマってヤツですかい?
      クーポン券あるんで¥290カレーにキムチ&サラダオーダー
      何枚使用して良いって言うんで遠慮無く2枚出した
      客層は塾帰りの小学生軍団
      情け無いパチモンロレックスのおっさん
      世界一不味い唐揚げ丼を平気でオーダーした爺
      中年カップル・・・この後近所のラブホにしけこむんかい?
      店頭の灯りに誘われたヤンキーが道で座ってた
      この店舗はまるで空港の如く足立の様々な人生模様を如実に写し出していた

      閉店間際の有楽町BICに掛け込む
      異常な明るさに俺はクラクラした
      何も買わず俺は出た
      綾瀬BIG-Aで1.5斤パン¥118×2
      久々に見切り品出てラッキー!


  投稿者:    投稿日:2002/10/12(土)23時18分25秒

      久々に新幹線に乗ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      シンヨコまでな(;´Д`)y─┛゜゜゜
      ハイソな足立区民はシンヨコ以西なぞ行かんのじゃ!
      特急券売り場の電光掲示板には俺が乗るこだまの普通席は満席と出てた・・・
      まいったなあ
      16分間とは言えヤッパまったり座ってつかの間の旅情味わいたいじゃん
      ¥840だったかな特急券買う
      こだまのホームに行くと掃除のおばちゃんが車内清掃してた
      駅弁は高いし・・・どないすべえ
      取り敢えずデジカメでこだまをパシャパシャ撮る
      毎朝西日暮里ホームで下りのMAXが吹っ飛んで行くんだがメチャすげえスタイリングなのな
      禁煙車両に並ぶ
      5番目くらいだ
      これでなんで満席なんや一体?
      7.8分程前に清掃終了で乗り込む
      左側に座る
      右側は二人掛けで楽そうだな
      ジャンボも二人掛けがお勧めだよ
      早めにチャックインすると座れるかもね
      結局がーらがらで発車
      コンクリートジャンゴーほーだいの眺めだ
      7.8分程してからようやくスピードちょっち出す様になった
      多摩川を越えてアッと言う間に到着
      降りた酔狂なヤツはほとんどいなかった
      ただし上りホームは強烈にいたよ

      ウワ―!ドボーン!ヽ(´ー`)ノドボーン!
      目の前で転覆してやがんの
      でも次の瞬間にCはくるっと回った感じで首を出した
      流石に目は恐怖してた
      俺は助ける事も出来ず岩場にカヤックを止めるしかなかった


  投稿者:    投稿日:2002/10/13(日)23時54分45秒

      浅草で100jスーツ買った(´ー`)y−〜〜
      浅草寺右横の消防署向いじゃ
      久々に北千住から東武線で浅草へ
      千代田線からの連絡通路が長いんだわなこれが
      途中で検札があり浅草までの切符を買った
      車内での乗り越し清算と同じく紙切れに色んな駅が出てて目的地にパンチするヤツな
      新聞をチラシのまま持って来て千代田線車内で読んでたが邪魔なんで
      チラシを捨てようと思ってたら丁度良くダストボックスがあった
      俺は思い切り投込んだ!
      東武線が入って来た
      乗り込み・・・さーてと肝心の朝刊読むとすっか
      !!(;゚Д゚)
      一緒に捨ててやがんの・・・ファックミー
      車内の客層が・・・凄い!
      の一言
      栃木から出て来たカッぺもそりゃ含まれてるとはいえ・・・
      浅草駅北口で降りる
      いきなりやばいシーンに遭遇したもんね
      歩道に小さなテーブル出して客に何かを売ってるんだ
      多分博打がらみやろうな
      場外勝ち馬投票券売り場があるし
      でもなあ・・・その店じまいのやり方が常軌を逸してたよ
      非合法なせいか恐ろしく素早く仕舞ったもんね
      テーブルに布被せてはいサヨナラ
      見渡せば何処見ても爺だらけの街であーりませんか
      こんなとこ他探してもねーずら
      11AM開店とほぼ同時に入店
      既に客は2組いた
      店員はTシャツのブラックジーンズのねーちゃん二人だ
      一人はムッチリボインだったよ(*´Д`)ムヒヒ
      まずは寸法を測って貰う
      バストとウエストな
      ついでにポコチンもなでなでしてくれねーかな(*´Д`)ムヒヒ
      俺はばっちし激痩せタイプ
      まあまあのを妥協する
      フィッティング担当の男が来た
      トライセラトップスの和田と高野寛に似てたアンちゃんだった
      パンツの長さをきめる
      Wにした
      ついでにシャツとタイも買う
      シャツもタイも10jだ
      だがシャツとタイは¥1200
      スーツは何故か¥13000とはコレいかに
      シャツ&タイは20jのもある
      裾上げは別途¥1000掛かる
      裾上げ時間は1Hだ
      ほんじゃ仲見世でもぶーらぶらすっか
      まずはお約束の揚げ饅頭だ
      300ケだかの限定いも揚げ饅頭が人気あった
      そんなもん興味ねーわい
      ごま揚げ饅頭¥120にチャレンジじゃ
      何時もは¥100のノーマルなんだけどな
      相変らず美味いのう
      ROXへ
      LIBROで暇潰すか
      ウルトラマンコーナーのトイレに入る
      ウルトラマンとの撮影やってて大人気だった
      ROX出る・・・何処行くかなあ
      やっぱアキバ行くわ
      御徒町までブラブラ歩く
      昭和通りの紫色の多慶屋が何時まで経っても見えてこない
      ・・・かしいなあ
      一本間違えて上野駅に着いてもうたあ
      電車でアキバへ
      磁気研に例の中国人バイトがいた
      流石に寒いんだろう
      赤のポロ制服は着て無かった
      ロクなのねーので速攻でずらかる
      書泉でESQUIRE買う
      NYC特集なんでな
      F商会でUSED S-VHSを¥110で買う
      最近ここで中古テープ買うのが増えたアルね
      時代はとっくにDVDなんやけどな
      腹減ったんでゴージャスにさんぼで本物牛丼食う
      美味いねえヤッパここは
      RECO FANでFATBOY SLIMの新譜のBIG BEACH BOUTIQUE Uが出てたんで買う
      去年に引き続き今年のLIVEのだ
      でもかなり地味だったよ
      それと中古3枚
      そのうち2枚は¥100のだ
      新橋に行く
      新橋ビルのチケットショップは1軒のみ営業でお目当てのは無かった
      みずほのATMで宝くじ買う
      東京駅の八重洲ぶらぶら
      有楽町戻りBICぶらぶら
      上野に戻り歩いて浅草へ
      合羽橋の店でセールやってて登録さえすれば食器を無料プレゼントやってて大盛況!
      俺は別に欲しくもねーのでパス
      スーツ取りに行くと結構客入ってたよ
      すぐ横で可愛い子ちゃんの人力車がいた
      東武線で帰るか
      車内は競馬帰りの濃い連中で蒸せかえってたよ(;´Д`)クサイ
      兎に角おっさんばっか
      グレーのマオカラースーツに茶髪に髭・・・っつーヤ―コー丸出しおっさんもいたしな
      こんなの新小岩近辺でもいるのかねえ

      今夜はUSA ゴジーラやってたな
      はっきしWTC何度も写ってやがんの
      運良く俺も撮影場所には行った事あるよ
      最初の方のシーンでNYSE近くのフェデラルナショナルメモリアルにあるジョージワシントンの銅像のとこじゃ


  投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時18分32秒

      東京足立病院がアル中病院になる(゚Д゚)!
      かつて荒川には民間のジャンキー厚生施設があった
      結構TVなんかで紹介されたけどな
      今は確か資金難で潰れたと思った
      いかにも貧しい日本ならでは話しじゃあーりませんか
      アメリカじゃショービズの人間やプロスポーツ選手もよく入院するんだけどな

      チャイナタウンは相変らず混んでた
      今回は事前に雑誌でネタし込んでたんだ
      屋台でヤキソバが1jのを食うのが目的じゃ!
      ましてや今回は非常に財布が空っぽだしな
      CANAL STの駅を出て坂を上がった
      前回の旅でえげつないテロポストカード買った土産屋に行く
      あんまりパッとしたのねーな
      頼まれた自由の女神の像を選ぶ
      こんなのどー考えてもTSQなんかで買うよりは2.3割は安いやろう
      8j程度でまあまあのを買う
      丁寧に中国人は包装してくれた
      自分の子供が店内で遊んでる
      こんなとこで育ったらさぞ逞しくなるだろうな


  投稿者:    投稿日:2002/10/15(火)23時16分37秒

      バリ島に7月に行った知人からメールが入った(´Д`)
      BOMB ZONEの辺りは安いホテルが比較的あるんだとよ
      だからあそこ等は行かなかったと
      それとバリの建築物は日本と違ってヤワな作りなのであそこまで木っ端微塵になったらしい
      これでツアープライスは大暴落だな
      しかも最盛期の年末年始を前に
      もっともたまらなくアーベインな俺はリゾートなんざ全く興味御座いません

      今朝は久々にガッツで30分早起きでウェアハウス¥100レンタル行った
      Hビデオ13本!・・・もとい・・・CD13枚
      うちアルバム7枚
      Hビデオ1本
      NHK TVの天気予報で渋谷から中継中に突然激しい雨が・・・
      こりゃ丁度降るぞ・・・
      俺はルンルン気分でCDを舐める様にセレクトした
      1等舐め舐めしたのはHコーナーなんやけどな(*´Д`)ムヒヒ
      レジに向うとザーザー!
      ここは客用にサービスで傘を貸し出してる
      でもはっきしウェアハウスって書いてるしダッサ〜
      清算してから俺は土砂降りの中を・・・濡れて参ろう(゚Д゚)!
      これが聖なる足立区に住むナイスガイのダンディズムって奴じゃ


  投稿者:    投稿日:2002/10/16(水)23時41分56秒

      今朝ウェアハウスに返しに行ったら公園で手を繋いだカップルが駅に向って歩いてた
      リーマンとOLのな
      およそ新婚カップルには見えなかったから男の部屋にお泊まりになられたのだろう
      って事は何か?
      アサイチでクンニ抜きの一発かよ
      女の方が結構可愛いんで余計俺は虚しかった
      俺は手を繋いだカップルの方をアホの様にズーッと見ていた
      振り向きながら歩いてたんだ
      いい加減首がだるくなったんで前を見ると・・・前歩いてるカップルもお手手繋いで・・・
      (-_-メ)ドヨヨ−ン
      男の方がウェアハウスに入りビデオを返した
      はは〜ん・・・
      こりゃ夕べはHビデオ見て燃えたたんやな
      ビデオを返したカップルはやがてこっち方面に向って歩いて来た
      つまり駅に向ってるのな
      ブオトコ&ドブスカップルだった〜ヽ(´ー`)ノ
      そう言う俺は依然として手を繋ぐ女さえいねーよ(`ー´)


  投稿者:    投稿日:2002/10/17(木)23時15分31秒

      1jのヤキソバを探すが全然ねーんだ
      屋台から空きっ腹の俺に応える甘〜い香りがしてきた
      ミニカステラつっーか
      ミニサイズの名前忘れたが日本でもたまに売ってるヤツだ
      それが焼かれてた
      1jで小さな紙袋に入れてな
      数は20ケくらいだったかなあ
      俺は早速並んだが先客が5袋程頼んでたので新たに作って焼きあがるまで5.6分は待った
      ようやく出来たカステラを口に入れながら緩やかな上り坂を上がった


  投稿者:    投稿日:2002/10/19(土)00時43分31秒

      新橋ビルでtoto買い映画チケット探すが見事な程在庫が無い
      各店ともにな
      こんな事態はUSAゴジラの頃以来である
      これはいよいよ大不況かも分からんね
      今日は何とか1枚ゲットしたが1店舗だけで売ってた
      大メジャーの作品がである
      有楽町無印までガード下近辺を歩く
      金曜夜の開放されたリーマン&OLが楽しげに歩いてる
      無印でバッグを買う
      上野のユニクロでも見ようと思ったが時間が無かった
      銀座店まで歩くとチョッチ時間掛かるしな
      BICで閉店8PMちょい前に入店
      5分前になっても閉店アナウンス入らず店員に聞く
      やっぱ閉店8PMなのな
      6Fバッグコーナーにポールスミスのバッグ¥29800が¥19800で売ってるがイマイチ
      8PMになったが全く客は出店せず変なの
      千代田線の駅まで超遠距離歩き帰る(´ー`)y−〜〜


  投稿者:    投稿日:2002/10/19(土)22時54分55秒

      トリプルX見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      有史以来の不入り記録を驀進する明日があるさの日劇3で6:45PM初回じゃ
      勿論吉本タブーの恐ろしさで一切不入り云々はメディアじゃ紹介されてねーがな
      ヴィンスディーゼルによって全く新しいアクションスターが今誕生した(゚Д゚)!
      今日はまず北千住の千住署にヤボ用で行く
      別に留置所に入ってるヤツへの差し入れやおまへんで
      千住署のマッポは使えないのが判明した
      久々に日比谷線でアキバまで行く
      ソフマップ中古店の斜め向いにある焼肉系定食屋で¥480のみぞれ丼
      これは前々から目を付けてたんじゃ
      全く予想だにしなかった肉のクオリティだったぞ
      まんま板チョコ感覚!
      豪快な歯応えでパリ−ッン!
      又これが美味いんだマジでな
      これぞジャンクフードそのもの
      すっかりハマッタもんね
      NEXT TIMEはメンチカツ定食¥580奮発するよ
      それからアチコチぶーらぶら
      日劇に45分前に到着
      50番目かな
      客の入りは3割
      オープニングからド派手な展開で大満足だもんね
      サントラはありがちのヘビーなロケンロ
      でもスコアは良かったよ
      VAIOも含めてSONYバンバン出た
      それと日本未発売のモトローラの超小型のモバイルっつーか
      10インチくらいのでナマの動画交換してたでえ
      エンディングのハラハラどきどきの引っ張り具合が最高にオモろかった
      これがまんまマンガのネタそのもも
      それをあえてやるのがいいよ
      異常に長時間やるんだが飽きないんだ
      それと雪崩れのCGがお見事だった
      凄まじい音にはビビッたよ
      最近はどんなCGやアクションも食傷気味の俺でも心臓バクバク
      俺は流氷の接岸で軋む音を間近で聞いた事あるが流石に雪崩れにはチェイスされた経験ありません(´ー`)y−〜〜
      何台もフェラーリが出るんだが惚れ惚れするねえ
      ヴィンスが雪山上空を飛行してる飛行機からアッサリスノボーだけで飛び降りるのもカッコ良かった
      予告は1本だけやった
      来年公開のサラマンダ−
      ジェラシックパ−ク+サイバーパンクな奴等が近代ウェポンで闘うんだ
      これは新鮮だね
      ところで見る前に有楽町駅前の立ち食いでお約束のコロッケヤキソバだ
      OLがうどんを食ってて珍しかった(しかも一人で


  投稿者:    投稿日:2002/10/20(日)22時47分08秒

      亀有行って来た
      午前中のドンヨリした雲行きだ
      まずはユニクロでシャツ見るがロクなのねー
      環七のセブンの隣りに¥99コンビニが出来てた
      食料品中心だ
      ちょっち買う
      ほんじゃヨーカドー行っか
      雨がパラパラ・・・
      各階ぶーらぶら
      食品コーナーで買い物
      中国産の¥298ウナギ買う
      ガード下に激安の祭鮮が入ってた
      このガード下いつオープンしたんや?
      でも祭鮮は綾瀬みてーに安くは無くガックシ
      結構綾瀬寄りにディスカウントストアのエースがある
      ここはたまに思わぬ掘り出し物あるよ
      前にビクターのS-VHSデッキ買ったしな
      でもこれがとんだ食わせ物でエライ目にあったずら
      散々揉めに揉めてメーカーまで行って返金して貰ったのは言うまでも無いヽ(´ー`)ノ
      勿論誠意を見せろ!
      だの能無しチンピラじみた事は一切言って無いアルね
      極めて紳士的な態度でな
      エースでは¥13のプリングルスだけ買って大人しく帰ったずら

      Cは転覆した際に咄嗟に岩場に手を掛けた
      やがて浮上すると手に何やら違和感が・・・
      指に刺さったみたいだ
      幸いここは膝までの深さだったよ
      やがてAが来てカヤックの向きを替えて皆で帰る事になった
      俺はただひたすら全力で漕いだ
      これが又気持ちんだわヽ(´ー`)ノ
      ベタナギの中自由に漕ぐげるんだ


  投稿者:    投稿日:2002/10/21(月)22時18分49秒

      関屋の女白骨は50の婆だったな(゚Д゚)!
      たまにはステレオタイプな足立ネタもいいかもね
      でも本当は足立は治安いいし住み易い街だよ

      千代田線で黒人がI-MODEでメールしてた
      こんなの初めて見たずら
      俺はマンウォッチングと他人のケータイメール盗み見るのが趣味なんだ
      でも角度的に今回は見えなかった
      多分アルファベットで打ってたと思うよ

      同じ車両で今時金髪女子高生がメールしてたのを俺は粘着的に覗き込んだのは云うまでも無い・・・
      !!(;゚Д゚)
      「好き」
      ・・・この2文字が延々と・・・LCDに・・・ビッシリと・・・
      こりゃメール受けたヤンキー(牛久在住25才フリーター)
      どう思うのかね?
      これがBBSじゃ荒らしだっつーのマジで
      こんなストーカーもどきの女はキモいアルね

      今回はあちこちにブートビデオ&DVDが売られてた
      しかもディスプレイが何処も同じなんだ
      それは2ケの車輪が付いた台車に黒い布を掛けてる
      俺はブラックホークダウンが欲しかった
      そしていくら映画館探しても無かった昨日上映したばっかのブレイド2のが
      つかドエライ昔の話やのうホンマノ(´Д`)
      何ヶ所か廻りロードオブザリングのビデオを5jで買った
      白人は10jのDVDを購入なさった
      ・・・その時ハプニングは起こった


  投稿者:    投稿日:2002/10/22(火)22時36分19秒

      NYPDのパトカーが何時の間にか近付いて来た
      次の瞬間
      ブートビデオを乗せた台車に黒い布がスッポリと上から被せられた
      そして取っ手を掴み移動開始
      俺はその間アホヅラこいて口ポカーン
      これがエスケープって奴ですかい?
      俺は坂を下り始めた
      賑やかな街であるチャイナタウンは
      まさにアメ横テイストのな
      俺はガイドブックを威風堂々と広げたヽ(´ー`)ノ
      さて・・・次はアソコに行くか
      そこに着いた途端・・・事件は起こった


  投稿者:    投稿日:2002/10/23(水)23時25分29秒

      ダイソーのシャワーカーテンすこぶる調子いいアルね
      ただしサイズが長過ぎたんで切ったらミニスカみたいになった(*´Д`)ムヒヒ
      パッケージされてた時の毒々しいブルーが実際広げたら爽やかなブルーで気分いい
      しかもセミスケルトンなんで女のシャワーシーン丸見え!
      でも俺の部屋に来る女なんざいねーけどよ

      CANAL STをズンズン下る
      つまりGO WESTじゃ
      !!(;゚Д゚)
      んなアホな・・・ほんの数百メーター歩いただけで・・・こうも別世界とは
      マジぶったまげる程俺は凄まじいばかりのオサレさにノックアウト!
      その名は・・・SOHO・・・


  投稿者:    投稿日:2002/10/24(木)23時54分06秒

      松屋銀座スーツ2着¥29800買ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      7PMちょい前だったけど割と混んでた
      俺はスリムガイなんで最初はY6の試着したがデカイのな
      でもY5はあまり無かった
      そこで俺担当の婆はガッツで奥に探しに行った
      5分後持って来たのは御希望通りのだった
      わざわざ土日用に隠匿してる倉庫から引っ張り出したつーんだからよ
      生地も縫製も一切手抜き無しのバッチグー
      シャツは地味なのばっかで買わなかった
      地下のマゼランは懐かしの日替わりで女を引っ張り込むアンディの働いてたトコじゃ!
      俺はいい買い物してルンルン気分で日比谷線に乗り込んだ
      しかし喜びもそこまでだった・・・
      何気に中吊りを見ると・・・
      !!(;゚Д゚)
      まずいな(;´Д`)y−゜゜゜
      伊勢丹新宿店で2着¥25600今日から(-_-メ)ドヨヨ−ン
      差額¥4200埋め合わせる為には今月いっぱいペンペン草のお浸しに甘んじるしかねーな


  投稿者:    投稿日:2002/10/27(日)01時58分41秒

      鶯谷でビリヤードやったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      よりによって鶯谷に男二人で玉突きとは如何なものか
      今日は雨の中竹橋にヤボ用で行く
      それから御茶ノ水で友達と待ち合わせ
      いもや(とんかつ)へGO!
      ひれかつ¥900奢ってもらう
      5分程中の椅子でウェイティング
      柔らかくジューシーで最高っす
      隣りの婆がやたらとムセてたのには憤慨した
      こんなヘビーなの年寄りが食うなよな
      満腹になりお茶の水ぶーらぶら
      鶯谷駅前の玉突き場に行く
      歌広のなるビルヂングの2Fへ
      全部使われてた
      こりゃ3Fに行くしかねーな
      すると店員のアンちゃん曰く
      もうやってないんですよ(´Д`)
      店頭には24H営業の短縮の事が書かれてた
      24Hは週末のみなってたよ
      そもそもよりによってホテルしかねー鶯谷に何が悲しゅーて男同士玉突かなあかんのや?
      って言うのが世間一般の健全な考えであろう
      北口オゾンドラッグ横ではお約束の個室特殊浴場待ちのオッサン若干1名が待ってなさった
      玉突きは最初9ボール
      それから俺が1等好きなローテーション
      そしてラストが相方に教えて貰った8ボールで120分満喫
      客層は男同士が多い
      その次が女一人に男2二人
      帰る頃に30女二人が来た
      当然ながら片一方は本日デビュー
      ジーンズのケツを突き出してるパンツラインをしっかり脳裏に焼き付ける(*´Д`)ムヒヒ
      終った時は土砂降りになってたよ
      ビルヂングの入り口の壁2ケ所にボッコリ大穴が開いてた
      思い切りキックした跡がな
      こんなのあるなんて山の手線沿線じゃ考えられんわな
      でもそんなアナ−キーな魅力が鶯谷なんじゃ(゚Д゚)!
      カップルがホテルから出て来たり入ったりのシーンを目の当たりにしながら改札口へ


  投稿者:    投稿日:2002/10/27(日)22時55分20秒

      サンシャインでカヤックショー見て来た(´ー`)y−〜〜
      カヤック仲間に聞いたんだ
      なもんでググッたけどねーんだよ
      なもんで俺は半信半疑で向った
      夕べ寝たの3:30AM
      前の晩もそんなもんやのう
      最近睡眠不足アルね
      アラームが9:15AMに鳴り響いた
      ノロノロと起きて洗濯&布団干す
      備長炭を鍋に入れ煮沸させる
      エアコンのコンプレッサーの上で天日干し
      昼から出掛ける
      池袋着きまずはレコファンやね
      たっぷし新品同然の激安中古を5枚買う
      サンシャイン通りは当然ながらパスじゃ!
      あそこはあかんがな
      カッぺばっかワッシワッシだもんね
      アーベインな足立区民は裏から攻めるんじゃ
      サンシャインを延々と突き進む
      ユニクロまで来たが・・・
      階段探すんも難儀した
      3Fでは餓鬼のお受験の何かやってた
      更に上行くとヒッソリとやってたアルね
      カラーンとしたホールでデジカメ写し捲る
      UK版のカタログせしめる
      逃げる様に出て行く
      毎回松屋も芸ねーしな
      奮発して福ちゃんへ
      中でドッサリとウェイティングでうんざり
      三越斜め向いのラーメン&鯛焼き屋で1ケ買う
      ¥130だけど不揃いな形も又ええね
      ここと松戸のが鯛焼きでお奨めやね
      もっとも松戸の方は皆箱で買うんで強烈に待つよ
      池袋駅ではガードマンが歩道で寝てるオッサンを介抱してた
      いけふくろう横のスナックコーナーに初めて入る
      昔はちょっちズレタとこでスナックランドがあって最高に良かったでえ
      ここも少しずつジャンクフードが豊富になって来たようだ
      ハヤシライスと迷ったが結局肉豚丼にした¥430
      多分帯広の豚丼の亜流やろう
      俺は鋭い感を働かせた
      まずは味噌汁が来た
      結構時間経ってから運ばれ来た
      ・・・(´Д`)
      地方によっては他人丼と称する奴が来た
      ようするに親子丼の豚バージョンな
      俺は昔小田原城近くの食堂で食った開花丼だったかなあ
      あれがやけに印象あるでえ
      まあままの味で満足する
      上野へ向う
      ABABなど攻める
      他慶屋でお買い物して帰る

      岸に戻って来てマッタリ
      太陽がギンギンに焼き付ける
      俺はいい気分だった
      お茶を飲みウトウトし始めた
      するとAがライフジャケット着けた状態で水深50CMのとこで体を寝かせた
      すると・・・あーら不思議
      何気にプカーだもんね
      俺はビックリしたよ
      それじゃ俺もやらなあかんがな
      俺は満天の青空と御対面
      耳に海水も入らずいいんだわこれがな



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その15 その16
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system