マカセロさん(その13)


>    投稿者:    投稿日:2002/09/01(日)01時16分31秒

      久々に池袋行って来た(´ー`)y−〜〜
      まずはメトプラHMVで新譜ゲット
      2枚買うと¥1000オフにゃ驚いたアルね
      必死こいてセレクトしたが買うには至らなかった
      ウザい地下通って東口へ
      RECOFANで中古&新品¥200オフ1枚買う
      ここの最新中古入庫コーナーは結構枚数あるがアキバ店の方が少数精鋭でいいのがあるよ
      反対側の出口から出ると真正面は大戸屋だ
      しかも何時の間にやら隣にも出来てやがんの地下に
      BICの脇通ってサンシャイン通りへ
      本日のメインエベントのハンズメッセじゃ(゚Д゚)!
      各階の目玉商品コーナーのみ練り歩く
      特に期待のバッグコーナーは念入りにな
      結局全滅(;´Д`)コマル
      マジに欲しいのが全く無いじゃあーりませんか
      ディナーは定食¥200オフのクーポンで綾瀬の王将で1等安い餃子定食にすっか
      それとも福しんで冷やしにすっか・・・俺はハムレットの心境に陥った
      王将は8月いっぱいまでの期限
      福しんは例年だと確か冷やしは8月いっぱいしかやってねーと思った
      なもんで答えは福しん
      ここ2.3年食ってねーかもね
      ハンズ近くのGEOの近くな
      店員は今時珍しく全員中国人だった
      満員で1分程店内に立つ
      冷やし¥480は激安だわなこれって
      食ってる最中に変な客が入って来た
      「さっきお金払って無かったんだけど」
      わざわざしかも戻って来るかねしかし普通
      町屋セイフーに久々行く

      > ラップは多分スカリフィケーションってのじゃないかな
      > TVや雑誌で少し見た程度なので詳しくは知らないが
      > 刃物で傷をつけた後ラップをまいて化膿させて跡を残すという感じらしい
      > 痛そう(;´Д`)

      デンジャラスな物知りだねチミは(´ー`)
      わざと化膿させるとは如何なものか


  投稿者:    投稿日:2002/09/01(日)20時50分26秒

      エアコン修理最終ヴァージョンヽ(´Д`)ノ
      つかマイッタよマジでな
      水曜の夜なんだが
      寝てたら・・・金縛り・・・じゃなかった・・・
      首の辺りが寝汗でグッショリ
      電気点けてG-SHICK見ると27℃(;´Д`)コマル
      24℃にしてぐっすり寝る
      ドライ25℃設定で出掛けて帰宅すると・・・(;´Д`)ムンムンムレムレ
      26.8℃じゃあーりませんか
      速攻冷房16℃風量最大にする
      5.6分してからコンプレッサー見る
      作動してねーでやがんの(`Д´)ガッデム
      しゃーねんで取り敢えずエアコン切る
      5.6分してからスイッチオン
      今度はコンプレッサーも回り快適な霧降高原の冷風がシャワシャワー
      あそこの出来たてソフトクリーム美味いんだよなあ
      それと橋の下見るとメチャビビるでホンマ
      石廊崎の吊り橋も怖いしなあ
      たまにグラグラ揺らすヤンキーもいるんでイヤになるで
      伊豆も全然行ってねーなあ
      真夏以外はドライブに快適だよ
      中伊豆で食った猪鍋は濃厚な味で美味かった
      泊まった温泉の地下のゲームコーナーで浴衣姿で女とやったピングポングも楽しかったよ
      西伊豆の道路にあるガードレールで何気に猪の毛皮を干してるのにはマジ驚いた
      猿だらけのトコも何度行ってもオモロイしなあ
      今はPOOR MANなんでアーバンライフそれなりにエンジョイするしかねーか
      金曜にTELして今日来てもらう事になった
      アサイチに来る
      もう今度こそ最後の手段でコンプレッサー内部の基板交換だそうだ
      昨日は念の為に初めて冷房で出掛けた
      25℃設定でな
      帰宅してドア開けると・・・
      奥多摩の方の鍾乳洞の冷気がシャワシャワー
      2年ばかし行ってねーなあ奥多摩方面も
      鍾乳洞はカネ掛かるけどヒンヤリして気分いいで
      その後は数馬の温泉がお勧め
      帰りは奥多摩ダム方面からのんびり青梅街道で帰るんじゃ
      飯はビックリドンキーか南京亭だか東京亭に決まりだ
      21.8℃だったよ
      冷房だとこんなに冷えるんだな

      これで停電した日にゃ・・・速攻RIOTだろうなヽ(´ー`)ノバキューン!バキューン!
      俺は悪魔に祈った(´人`)エーメン
      俺の祈りが通じたのか何とかメトロは125STに到着した
      ホームには早朝からのハーレム見学を終えたのであろうジャップビッチが下りホームにいた(DONTOWNな
      時刻は正午であった
      俺は緊張感と供に地上へ出た
      !!(;゚Д゚)
      ・・・次の瞬間俺はdでもねー事態に巻き込まれた(-_-メ)ジーザス


  投稿者:    投稿日:2002/09/03(火)22時50分26秒

      上中里まで行っちまったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      どうも京浜東北乗ると帰りに激睡魔に襲われる確率高し
      御徒町まではチェケラしてたんだ
      気付いたのが田端だもんね

      綾瀬ウェハウス¥100レンタル寝過ごしたよ〜ヽ(´ー`)ノ
      5:35AMにアラーム掛けたんだ
      何時もより40分早くな
      WAKE UPしたのが6AMちょい前(;´Д`)コマル
      でもブレックファスト抜きで行く程のイベントじゃねーわな
      帰りに駄目元で寄り全然人気のねー洋楽CD2枚&Hビデオ1本借りた
      つかHビデオコーナーの奥の方がドア1枚分位ブチ抜き他のビデオコーナーから丸見えざんす
      これって・・・深夜にでも奥の方でシコッてたドアホいたかも分からんね(⌒∇⌒ゞ)

      何たってよ・・・あんな黒い方々の集団見たの初めてだもんね
      地平線彼方までだぜよホンマ
      アフリカ辺りでたまに起こるバッタの異常発生で農作物食い荒らす映像って感じ
      揃いも揃って明々が勝手気ままにピーチクパーチクさえずってるじゃーりませんか
      俺は慎重にその場を抜け出してガイドブックに出てる活気溢れる125STの
      HMVやスタバのある辺りを探した
      まずいな(;´Д`)y─┛゜゜゜


  投稿者:    投稿日:2002/09/05(木)02時04分23秒

      綾瀬で20代路上生活者2匹がベンチで朝日を浴びて寝てたよ(´ー`)y−〜〜
      ウェアハウスにビデオ返しに早朝行ったら横にある小さな公園風のトコでな
      2匹供バッグを枕代りにバッグを使用してた

      チョー久々に飲んで来たよ
      何とか終電でな
      24℃ドライで26.8℃になってた
      昨日は23℃ドライで何と・・・21.8℃になっててビビッたアルね


  投稿者:    投稿日:2002/09/05(木)23時30分34秒

      千代田線北千住ホームでイカれたおっさんが泣き喚いて警官に被害を訴えてた(゚Д゚)
      営団職員が駅前交番の警官を連れて来たんだそもそも
      オッサンはいかにもなファッションのドアホ振り
      通行人が何事かとキモがって皆見てたぜ
      終いにゃ両脇を警官にがっちりガードされて連れて行かれた
      あれじゃ容疑者だわな(;´Д`)ナンジャアレ

      FUCK残業のせいでカラオケ行く時間が無く居酒屋1軒だけで終わりだった昨夜は
      西日暮里のエスカレーターをダッシュで降りる俺
      !!(;゚Д゚)
      その瞬間(-_-メ)ドヨヨーン
      ブルックリンで購入なさった御自慢のバッグのショルダーのベルトが鶴ちゃんのプッツン5(;´Д`)コマル
      まいったよマジでな
      確かにその傾向はあったんだわ
      金属部分が偏磨耗してやばかったんだ
      こりゃハンズ行って見るしかねーな
      もしくは米国製なんでアワ良くば永久保証かも知れんし
      フリマで出物ねーかな


  投稿者:    投稿日:2002/09/07(土)21時35分14秒

      スパイキッズ2&丸ビル見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      つか昨夜の激睡魔にはまいったマジで
      だってキーボードに指乗っけたまま涎垂して寝てやがんの(;´Д`)コックリコックリ
      だから俺とした事が@足立区創めて以来の3行だけで終ってしまった
      この事は全国2億人の@足立区フリークに大変申し訳無いとマリファナ海溝よりも深〜く反省する次第でアール
      久々に意地汚く焼肉食い捲ったでアホ丸出しでな
      サワー類は3杯かな
      スパイシーパスタ美味いねえ
      スパイキッズは米国でベタこけだったせいか久々に先行オールナイト無しじゃ
      初回30分前に丸の内プラーゼルに着く
      30人足らずの行列だ
      小学生が割と目立つ
      字幕読めるのか?
      ・・・何やらイヤ〜な予感が(-_-メ)ドヨヨーン
      5Fへエレベーターで行く
      チケットのもぎりのオッサン曰く
      初回は日本語吹き替えです(゚0゚*)
      ・・・(´Д`)
      日本語ってヒクんだよなあ・・・まいったなあ・・・マジでよ
      マしゃーねーかくよくよしてもよ
      最近の誤訳ほーだいで吹き替えが逆に脚光浴びてきたしな
      何事もいい方に解釈するしかねーか
      オープニングの第一声聞いてマジひいたアルね
      でもオフザケほーだいで楽しめた
      MIBU同様ムダなシーンが全く無かった
      AバンデラスとSブシェミの声はめいっぱい違和感あった
      羽が生えて飛んでる豚には笑ったよ
      キモかったのが金魚の頭で後ろから猫じゃ
      見終わったらエレベーター近辺でアンケートのねーちゃんに引っ掛かった
      ぴあなんですけどアンケート御協力出来ますか?('-'*)
      はあいいですよ(⌒∇⌒ゞ)
      全体の点数は90点にした
      他の点は5点満点で全て5にした
      期待したプレゼントは・・・少林サッカーのポストカードだった(;´Д`)ギャフン
      ぴあの表紙書いてる及川のイラストが救いか
      ソフマップ&BIC巡回
      BIC地下でスニーカー探すが前にあった安くていいのが無くなってた
      東京駅行く
      デジカメで丸ビル撮ってたら
      婆に声掛けられた
      丸ビルはあれですか?(゚Д゚)
      はいそうです(´人`)
      丸ビル1Fは上階のレストラン階へのエレベーターが大行列だった
      ファッションフロアへのエスカレーターはあっさり乗れた
      パっとしねーな
      1FのBEAMSは渋いチョイスの商品ばっかだった
      4.5階まで吹き抜けのホールではモニターでマトリクスリローデッドの新しいバージョンの
      予告やってたカッチョエーでホンマ
      アキバへ行く
      書泉ちょっち寄る
      ガード下でみぞれステーキ¥480の食うか暫し迷い止める
      ゆんべもたらふく肉食って続けるのも如何なものか
      F商会でRスピンドル買う
      松屋でカレー
      あきばおー&あきばんぐ巡回
      RECOFANで中古3枚新品1枚買う
      エレベーター待ってたら5Fのまんだらけ行く糞オタが汗まみれでジュース飲んでた
      ちったー体脂肪考えれや(`Д´)ドアホ
      多慶屋でお買い物
      アメ横のMAX Aに中々いいフレームがありビックリ
      スニーカーショップ片っ端から巡回
      ABC MARTでお気にのがサイズ切れ
      最後の砦つか切り札のセンタービル4Fへ
      何時の間にかMITAだらけになってる
      アウトレットコーナーでadidas買う
      考えてみればスニーカーはほとんどココで買ってるな今まで
      時間が無いならココだけチェケラで目的達成すると思うよお奨め
      ABABユニクロへ
      まだショートパンツあるかなあ
      店員に聞くと・・・もう終った・・・
      ガックリして帰る
      今日は西新宿でOLフリマがあり
      スパイキッズ2見てからもそうとう迷ったアルね
      果たしてメンズあるかと
      結局無いと判断したよ
      いくらスリムガイの俺とはいえ・・・レディースもの平気で女だらけのトコで選べねーよ
      今までフリマでレディースのシャツ何枚も買ってるけどよう(*´Д`)ムヒヒ

      緑のCDEで来たのが大失敗だったようだ
      西にある赤のABか
      更に西にある青とオレンジのACBDなんだろう
      俺は下調べをキッチリやらなかった自分の愚かさを呪った(`Д´)ファックミー
      ここで諦めるのもシャクやでホンマ
      俺はGO WESTを決め込んだよ〜ヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2002/09/08(日)23時03分46秒

      葉山でシーカヤックやって来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      ボイルしたオクトパスになって帰って来た
      足立区民はアウトドアスポーツ派なんじゃ(゚Д゚)!
      つか5AM起きはきつかったアルね
      しかもシトシトピッチャンじゃあーりませんか
      食ってる時間ねーんでローファット1杯だけ飲む
      いそいそと傘さして出掛ける
      待ち合わせが横浜8AMなんだ
      東京駅から東海道線が早いのな
      なもんで東京駅で朝飯探すとするか
      地下のトイレにまず入る
      !!(;゚Д゚)
      トイレから出ると・・・まるでJFKの端っこから1Fへの階段へ続く薄暗いシチュエーションと同じじゃん
      これってデジャブ?
      駅弁ショップをちらっと見る
      でも考えてみれば横浜までの短時間で弁当食うんも難儀やし
      サンドイッチやお握りドッバーっとあるショップにする
      どれがええのかのう?
      やっぱシーカヤックはハードだしランチまできっちし腹もたせなアカンワな
      なもんで暫し迷い最後は清水寺をダイブする気持ちで¥580カツサンドじゃ(゚Д゚)!
      ルンルン気分で東海道線ホームへ
      ガラガラの席に座り窓を見ると・・・
      HARD RAIN・・・(-_-メ)ドヨヨーン


  投稿者:    投稿日:2002/09/09(月)23時40分20秒

      千代田線で高校生カップルがイチャイチャしてた朝っぱらからな(`Д´)ボーンシット
      しかも男が愛を語ってやがんの
      雰囲気的にはどっちかの親の旅行中の留守宅に泊まって朝までヤリ捲って来たって感じ
      俺は女の横で極々自然な感じに右足と右腕の横で青い果実の感触を心行くまで堪能した(*´Д`)ムヒヒ
      冤罪の痴漢容疑がワッシワシ増えてるんで要注意だがな

      久々にボックスシートに座り窓の枠にカツサンドを置く
      土砂降りを苦虫噛み潰したツラで見ながら水さえ飲まず慎重にお食べになった
      シーカヤックがドタキャンになったら綾瀬ヨーカドーのフリマでも行くか
      ・・・屋上だから中止か(-_-メ)ドヨヨーン
      東海道線が動き出した
      品川・・・蒲田・・・川崎・・・まだ降ってる
      横浜で降りる
      地下道が何やら暑苦しい工事やってた
      乗った記憶が定かじゃねー相鉄の改札を潜る
      何やらグランドセントラルターミナルの電車のホームに似てるのな
      普通列車に乗った
      動き出したと思ったら・・・速攻止まった
      ははーん・・・信号待ちか

      俺は1ブロック西へ恐る恐る進んだ
      でも駅は全く見えなかった
      依然として回りはブラック軍団だ
      更に1ブロック歩んで撤退を余儀無くされた
      だって身の危険を極めて感じたんだからな(-_-メ)ドヨヨーン


  投稿者:    投稿日:2002/09/10(火)22時52分28秒

      そこは平沼橋駅だったよ(;´Д`)y−゜゜゜
      300mしか離れてねーのな
      30秒あったかなマジで
      日暮里〜西日暮里間なんかメじゃねーもんね驚いた
      星川に着いたのは7:40AM早いな
      道路は完璧ドライだもんね
      おまけに青空が若干見えるじゃん!
      なんじゃ都内の天気との落差はよう
      東京駅は土砂降りなのに
      俺は心底驚いたアルね
      正味1:20分しか掛かかってねー
      星川には昔部屋を探しに不動産屋に来たっけなあ
      待ち合わせはマックの方だ
      階段を降り線路方面に向ってションベンヽ(´Д`)ノジョジョー
      やがて送迎のクルマが鶯谷駅に到着の様にやって来た
      シーカヤック歴10回Aと3回Bが乗ってる
      初回Cも遅れて電車で来た
      まずはサンクスでランチ買うか
      俺はハイカロリーの揚げ物系弁当を珍しく買った
      クルマに乗り込み横横の入り口へ走らせた
      やがて逗葉新道に入り長柄で出た
      葉山のデニーズ久々に見るなあヽ(´ー`)ノ
      テラスがいいんだよねえ
      御用邸近くの公園のPに駐める
      まだ8:20AMか
      早いんで公園でマッタリすっか

      回りの黒人軍団は思い思いに喚き散らしながら歩き回ってた
      こんな光景は見た事ねーぜ
      取り敢えずUターンするしかねーわな
      (;゚Д゚≡゚Д゚;)
      避難場所を探したよマジでな
      交差点角にスーパーがあった
      ここしかねーわな
      クルマが来ないのを確かめてから信号無視してスーパーへ走った
      スーパーの前ではアキバデパート店頭ノリでマネキンが出てアイディア商品の販売が行われていた
      それを覗き込む数十の黒い顔の数
      まずいな(;´Д`)y─┛゜゜゜


  投稿者:    投稿日:2002/09/12(木)01時41分31秒

      終電近くの車両はメチャ混むな(´ー`)y−〜〜
      それがメトロポリスの常識じゃ(゚Д゚)!
      地方在住者には想像もつかないと思うけど
      飲んで帰るんならまだいいけどよ
      今日みてーにファック残業だと心の中はダークネス(-_-メ)ドヨヨ‐ン

      公園のベンチでマッタリ
      フ・・・と気になる事があった
      さっきから警官らしき制服を着た野郎が極度に小さい詰め所みてーなトコから出たり入ったり
      一体何やってんだ?


  投稿者:    投稿日:2002/09/13(金)01時50分46秒

      綾瀬に着いたら激しい雨だった(`ー´)
      北千住は何ともねーのにな

      よく見るとヤッパ警官だった
      御用邸警護目的のな
      全く御苦労なこったぜ
      海の家が1軒解体作業してたよ
      ほんじゃそろそろ着替っか

      ワーワー!ヽ(´ー` ;≡;´ー`)ノ ワー!
      俺は店頭前で繰り広げられてる白い歯を剥き出しながらもマネキンは念入りに同朋に説明してた


>    投稿者:    投稿日:2002/09/14(土)00時41分46秒

      町屋の中学で狂言傷害事件勃発(゚Д゚)!
      挙句の果てに意味不明発言とはな・・・

      > > 綾瀬警察はまさに無力ということだな(;´Д`)
      > > 違反切符はバンバン切るくせに。
      > お前ら何やってんだ(`Д´)
      > 一度突っかかってみたんだが
      > (;´Д`)警官なんて無力なんですよ、あんな大勢にやられたら勝ち目ないんですよ
      > (;´Д`)そういうのは交通機動隊の仕事で我々の仕事じゃないんです
      > とのお答えを得ました(;´Д`)

      ・・・(´Д`)

      昨夜も激睡魔だった・・・
      なもんで何時の日にも増して意味不明な文章なのなアイムソーリ(;´Д`) イタガキタイスケソーリ
      11:15PMに帰って来て速攻洗濯
      雨降りなんで多少は音も誤魔化せるか

      着替えてこの前アメ横で買った川遊び用のadidasを履く
      勿論素足でな
      持ち物はコンビニで買った弁当とタオルだけじゃ!
      だって砂浜に直接置くだけだからデジカメは極めて危険だよなあ
      ほんじゃ海岸まで行くか
      高台を歩いて砂浜に移動した
      砂浜を50Mも歩いた辺りで・・・異変が・・・
      まずいな(;´Д`)y-゚゚゚

      スーパーの前でやってたマネキンなんだが
      これが正に異様としか言い様がねー光景なんだよ
      つまり客つか見物人のリアクションがな
      ギャー!ヽ(`ー´)ノギャー!
      あちこちで騒いで収拾が付かない状態なんだ
      でもマネキンは意に関せず平気でアイディア商品の説明をしてた
      俺は恐れおののいてスーパーに逃げ込んだアルね


>    投稿者:    投稿日:2002/09/14(土)21時10分12秒

      http://fm.bizen.net/

      4:30AMに寝て8:30AM起床
      アサイチ一応チェケラしたらこれだもんな(-_-メ)ドヨヨーン
      ファック残業3連発で毎晩4H以下の睡眠時間できつかったがな
      フリマオタの俺としては秋冬物のシャツを買いたかったじゃあーりませんか
      この3日ばかしは帰宅してからCDさえ聞いてなかった
      だって速攻でペットのケージ開けて床に出して遊ばせる
      その間俺は申し訳無いようにPCデスクの前で肩を窄ませてコンビニ弁当をムシャムシャ
      でもペットは俺の足首に欲情して・・・
      まとわりつく訳だ
      なもんで駅の立ち食い蕎麦屋よろしく・・・
      あっちふらふらコッチふらふらのさ迷えるオランダ人だもんね
      こうでもしねーと寝る時間無くなっちゃうよマジデな
      何時もだと飯食ってから遊ばせるんだ
      取り敢えず30分の短縮方法はこれしかねー
      今日は昼前に綾瀬でお買い物した
      ランチはカップ麺&ラスク&ポテチじゃ(゚Д゚)!
      それから睡眠不足解消する為に昼寝したよ〜ヽ(´ー`)ノ
      夕方起きて本屋に献血センターで貰った¥500図書券で雑誌購入
      つか恐ろしく寒いのな
      長袖シャツは全部仕舞ってるしなあ
      3月にNYCに着て行ったユニクロナイロンブルゾンはハンガーに掛けてるけどな
      やっぱまともな時間に帰宅してCDそれなりの音量で聞かなアカンわ

      > マカセロさんは綾瀬のどこで飯たべてますか(´ー`)?
      > もうホカ弁とらんぷ亭の牛丼のローテは飽きたよ。
      > つーか死ぬ。

      外食は一切やってない!(゚Д゚)キッパシ
      ウィークデーはもっぱら日替わりセールで買った麺類中心だね
      本日のディナーは¥138で買ったマルちゃん2食焼きうどん醤油味
      トッピングは卵1ケ焼いたのと納豆とローファット1.5杯だけ
      五反野時代は浅草靴流通センター前の和ぐるめとかラーメンパンダだのあちこちで食ってたよ
      綾瀬ガード下のラーメン屋のうま煮定食は美味かったよ
      北千住側の改札口左手のな
      ビルディは他の店舗で食ったことあるけど綾瀬は食ってねえ
      王将もまだ食ってねえ
      休日は五反野や梅島にある珍来でも行けば?
      女いれば北千住ルミネで紅虎なんだけどなあ

      砂浜を歩いてアッと言う間に・・・靴ズレ(;´Д`)ナサケナイ
      どうせ皮むけるならチンポが剥けて欲しいアルね
      考えてみれば海見るのって半年振りだもんね
      ロアマンハッタンから見たパシフィックオーシャン以来じゃ!
      やけにマッタリした日本的情緒感覚溢れる葉山のビーチを俺は眩しげに俺は見つめた

      今月入って連日テレビジョンでマンハッタンやってるなあ
      グランドゼロ中心でな
      半袖着るシーズンにも訪れたいもんだ
      でもそれだとペット対策が難儀なんだ
      だってエアコン作動させた出国だろ
      雷で停電だとヤバイもんね
      かと言って所謂ペットホテルも高いし安心出来ない
      良心的な梅島動物病院に預けると安心かつ高くないけど
      どっちにせよそれなりに負担掛かるし
      毎日俺を癒してくれるペットだが部屋を空ける時は頭を悩ませるよ

      スーパーの内部は特に変わった点は無かった
      買い物籠を取り手に持ちまずは右手の野菜コーナーから攻めるとすっか
      さっきまでの黒い軍団の異様な様子は一切無くホッとした
      でも勿論客層は99%オールブラックスだよ


  投稿者:    投稿日:2002/09/16(月)02時38分24秒

      品川にヤボ用で行って来た(´ー`)y−〜〜
      やけにボインギャルが目に付いたよ(*´Д`)ムヒヒ

      まずは弁当類を砂浜の端っこに置く
      カヤックのショップの連中に挨拶した
      ビギナーをアピールするとまずはパドルの持ち方からレクチャーしてくれた
      とても親切で感じがいい
      それからライフジャケット類の着方を教えてもらった
      それは難儀だった


  投稿者:    投稿日:2002/09/16(月)21時02分18秒

      スプレースカートの付け方が難儀なんだよ
      形としては子供のジャンパースカート然としてるんだ
      これはカヤックに海水が浸入しない様にスカートを広げる
      材質はゴムだね
      それをピローンと伸ばしてカヤックに取り付ける
      するとアーラ不思議・・・波もほとんど入らない仕掛けになってる
      それをショップの人に付けてもらってからライフジャケットを着込む
      ショップの人とカヤックを持って行く
      さあいよいよ進水式じゃ(゚Д゚)!
      俺は乗り込みカジの役目のペダルの位置を確かめ左右に軽く足を乗せた
      波がシャワシャワ来た
      アッと言う間にフワッと浮いた
      俺はパドルをぎこちなく漕いだ
      ズンズン進む
      この浮遊感の気持ち良さは一体何なんだよ〜ヽ(´ー`)ノ
      !!(;゚Д゚)
      次の瞬間・・・

      セール品に近付くとメロンが山積みされてた
      1ケ99kにゃ流石のディスカウントショップクレイジーの俺も裸足で逃げ出したアルね
      やけに細いニンジンが4.5本で1.49jだ
      カーグッズコーナーもわずかだがあった
      定番のSTPガストリートメント12FL(354ml)で2.99j
      8FL(236ml)2.19j
      FUEL INJECTOR 5.69j
      ミートコーナーに移動した
      ステーキ用が10CM×20CM位のドデケエのが2枚で4.58j
      アイスコーナーに移動
      本邦未発売のスタバのジャイアントサイズ!!(;゚Д゚)
      946mlで4.89j
      こりゃ安いでホンマ
      日清カップヌードル・・・55kマジかよ!?
      笑ったのが・・・マルちゃんの袋ラーメンが19k
      ちゃんとMARUCHANって書かれてたよ


  投稿者:    投稿日:2002/09/18(水)00時32分52秒

      ウワ〜転覆する〜ヽ(´ー`)ノタチケテ〜
      俺はパニクリながらも冷静に教えてもらった事を実行したもんね
      それはだな両膝をカヤックの内部で外側に力を入れて広げバランスをとるんだ
      っとっとっと・・・カヤックは左右に揺れ続けた((;´Д`))ヒッ
      俺の必死のバランス工作が実ったらしい
      何時しかカヤックはスッスッとアメンボの如く快調に進み出した
      この感覚は敢えて比較対象を無理矢理表現するならばスケートに似てるな
      氷上を滑るが如くだな
      俺はおっかなびっくりソッと後ろを振り向いた


>    投稿者:    投稿日:2002/09/18(水)23時46分42秒

      > NYの話はどうなりましたか(;´Д`)

      激睡魔で絶対西日暮里を寝過ごすのが必至だったので上野まで敢えて立った
      余裕で座れる車内なんだけどな
      10:16PM綾瀬到着
      らんぷ亭でゴージャスディナー(¥270
      帰宅してイソジンでうがいして速攻ペットのケージの蓋開ける
      ペレット投込む
      俺はマッパになりシャワーへGO!
      バスタオルを巻いたH巻きで出て来る(*´Д`)ムヒヒ
      ペットを床に出し遊ばせる
      普段は飯食ってから出すんだが時間が無い
      綾瀬ダイソーで買ったメンズパックをTゾーンに塗り塗り(*´ー`)
      アイスを食い火照った体をクーリング
      ダイエットペプシを飲む
      糸楊枝と歯間ブラシでホジホジ
      電動ブラシで磨く
      ・・・あ〜あ・・・日が変わってやがんの(;`ー´)
      だから昨夜はマンハッタン編は割愛せざるをえなかった
      許してチョンマゲ

      岸はビックリする程遠かった
      もうこんなに漕いでんだなあ
      池なんかにあるボートだと左右一緒に動かすんだがオールを
      でもカヤックの場合のパドルは左右交互に漕ぐんだ
      ぎこちなく漕いでるんだが結構早いんだなあ
      でも真っ直ぐ漕ぐのは難儀だ
      俺は大きく右へ旋回していた
      なるほど・・・俺は右回りのダンディヽ(´ー`)ノ

      俺は安くてレアな土産品を眼を皿にして探したアルね
      そうして厳しい選択肢の御眼鏡に叶ったのはバービーのコルゲートじゃ(゚Д゚)!
      他の客は皆ドデかいカートにばかすか商品を手当たり次第放り込んでる
      俺は一人ショボンと買い物籠を片手に持ち中身もほとんど空同然だった
      日本にゃ無い巨大なアイスクリームや3Lクラスのコーラが当たり前に売れてる
      キョロキョロと回りの様子を窺ってると・・・
      ようやく白人発見!
      若いアンちゃんだった
      そいつも俺同様買い物籠1つ持って寂しそうだった
      そろそろレジ行くか
      空いてるトコねーかのう
      3人しか並んでねートコに行く
      !!(;゚Д゚)


  投稿者:    投稿日:2002/09/19(木)23時43分50秒

      町屋から乗ったオッサンがどえらい古いIDOの紙袋を持ってた
      黒を基調した奴な
      ヤフオク出品にはまだ寝かせ時だぜ(´ー`)y−〜〜

      パドルの持ち方は両肩と同じ間隔なんだが
      俺は何時の間にやら必ずどっちかに寄ってるんだ
      腕の振り方はスリークウォーター気味に出して
      もう片方で引くってやり方だ
      青空とバスクリンの海面
      俺は現実を忘れマッタリしたヽ(´ー`)ノ

      TWIN TOWERS発見!!(;゚Д゚)
      レジの先頭は黒人の婆
      その後ろは黒人のオッサン(205CM・・・
      そして倅17才(195CM・・・
      オッサンは物静かでスリムだった
      一方倅なんだが・・・


  投稿者:    投稿日:2002/09/21(土)22時36分15秒

      久々にバスタブにお湯張ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      バブのラベンダーな
      しかも12月に喜び勇んでNYに持って行ってズッコケタ奴
      何たってバスタブ無くてシャワーだけとはね(;´Д`)チョーコマル

      昨日もマイッタよマジで
      焼肉&久々のビリヤードがドタキャン!
      なもんで俺はハムレットの如く悩んだもんね
      御徒町のペッパーランチでゴージャスに¥650で食うか否か・・・と
      この一週間は残業地獄で激睡魔
      疲れてはいないんだ
      だってオシッコ黄色くないしね
      食欲もあるし納豆&卵も食ってるし
      てな訳で昨夜の書き込みも・・・フーラフラ
      今日は一旦8:30AMに目覚めネットちょっち見て
      プレジャーな2度寝(⌒∇⌒ゞ)
      1PMに起きる
      2PMまでにATM行って手数料無料の降ろすのはもう無理じゃ
      ノンビリ着替えてエースコック大盛りいかヤキソバ召上がる
      ゆで卵入れてな
      それとローファット1.5杯
      食後にカラム−チョポテチ1袋
      何気に留守電見ると久々に点滅
      北千住図書館にオーダーしたCD入荷だ
      面倒くせー
      綾瀬でちょっちお買い物
      やる事無くなり昼寝すっか
      6:30PM目覚める
      ビッグAで買った1.5斤のパンをフリージングさせたのを出し
      バター乗せシロップを周りに塗りボロオーブントースターにぶっこむ
      100%オレンジジュースと供に召上がる
      疲れは感じねーけど何となく風呂入ってマッタリしたかったよ非常にな
      バスタブん中でニューズペーパー読みながらな
      断じて内外でもレジャーニューズでも無い(゚Д゚)!
      UKのフィナンシャルタイムズだよ
      断じてシャンプーオナニーはやらなかったと誓う(゚Д゚)!
      出てからお約束の体重量る
      これだけ食ってるのに全然変わらない
      こりゃタイムススクエアのポルノショップで手こきサービスのオナニーショー見たからかも知れんね
      接触感染での後天性免疫不全症候群なъ( ゚ー^)

      水深何メーターかは見当つかなないが何故か恐怖心は無かった
      俺は育ちがいいから泳げないんだ
      ただひたすら無心になってパドルを操った
      両足にあるペダルは踏んだ方向にカヤックは曲がる
      でも俺はどっちかに力が入るんだろう常にどっちかに曲がってた
      ラダーが降ろしたのでそれらは作動した
      ラダー降ろしてないと片手でパドル漕ぐ方向に曲がるんだ
      でもラダ−あるとペダル踏んでるだけで両手でパドル漕ぐだけで自然にカヤックは曲がる

      倅の表情を注意深く窺うと・・・
      IQ低いアレなんだよ(-_-メ)
      でも楽しそうだったし親父も気にしてなかったのが幸いだ
      ところでレジの先頭の婆が何やらレジの婆に捲くし立ててる
      クーポン券ドッサリ持ち込んであーでもねーこーでもねーと喚き散らしてた(`Д´)マザファカ
      俺はいらつきながらも見てるしかなかった
      レジはいちいち内線で確認してた


  投稿者:    投稿日:2002/09/22(日)21時00分20秒

      しょうぶ沼公園のフリマ行って来た(´ー`)y−〜〜
      先手必勝で9:55AMに到着
      前回よりも明らかに出店数が減ってる
      こりゃ何も買わずに帰るかもね
      何とかEddiebowerのシャツをゲット
      ハウマッチ?(゚Д゚)
      ¥300です('-'*)
      ¥200でいいですか?(゚Д゚)
      いいわよ('-'*)

      小銭入れを見ると・・・
      ヒーフーミー・・・
      よりによって¥199しかねーよ(;´Д`)コマル

      ¥1足りないですけど・・・いいですか?(;´Д`)
      いいですよ('-'*)

      恥かいたけど取り敢えず満足じゃ

      北千住図書館にオーダーしたCD取りに行く
      面倒だが駅から歩くだけでもカタルシスを感じる
      やっぱ俺にとってのリフレッシュは歩く事じゃ!
      御徒町へ向う
      食べる方の気分転換じゃ!
      X'MAS EVE以来のハナマサでのゴージャスな¥780ランチじゃ!
      何時の間にかお茶が無くなってたので珈琲を飲みながらヒタスラ肉&野菜を貪り食う
      それにしても暑かったよ
      途中からギャル3人が来た
      俺好みのボインギャルがいた(*´Д`)ムヒヒ
      わーキノコある〜('-'*)
      マジッすか?・・・
      もう食い疲れて火を止めてデザートのパイン食ってる最中だったよ・・・
      流石マツタケ好きなギャルだけあんな(*´Д`)ムヒヒ
      あー食った食った
      春日通りをブラブラ歩く
      多慶屋でお買い物
      中央通りのみずほへ入る
      宝くじ買えるが記帳出来ず
      RECO FANでジックリ選ぶ
      又ぞろ中古¥200オフやってんのな
      UNDERWORLD新譜¥1480
      コステロ新譜¥980
      中古1枚買う
      アキバ適当にぶーらぶら
      やっぱアキバは和むねえ(⌒∇⌒ゞ)
      書泉入る
      遂に便意が・・・まずいな(;´Д`)y−゜゜゜
      5Fのトイレでウンコぶーりぶーり
      中央通りぶらぶらしてABABまで歩く
      ユニクロへ
      !!(;゚Д゚)
      マジッすか!?
      何だよこのレジの大行列は・・・
      昨日からのパンツ¥2000セールが大ブレイクなのか
      俺はそれには眼もくれずお目当ての¥1290のベルト2本買う
      断じて定価じゃ買わんぞ(゚Д゚)!
      さーてと・・・久々に上野の鉱泉行くか
      ABAB出るとパラパラ・・・と雨が・・・
      まさかユニクロ戻って折り畳み買うのもアホやし
      ほんじゃ帰るか

      何気にGーSHOCK見ると既に1H経過してやがんの
      楽しい事ってホント時間経つのって早いのな
      そろそろ岸へ戻るとすっか
      多少海水が入り短パンが濡れたがそんなこたー全く気にならねー
      兎に角快適かつ楽しいんだ
      俺はあっちフラフラこっちフラフラしながらもパドルを快調に漕いだ

      まいったぜよホンマな
      一体何時まで揉めてんだ(`Д´)ガッデム
      客の婆は延々とクーポン券が使えるだろうって粘着的に言いまくる
      それに対してレジは待ってくれてと事務所に内線で確認する展開
      ボケ−ッと見てると他のレジは流れてるんだ
      俺はヤケクソで見てたよ
      それにしても前にいる黒人親子のデカさにはお口アングリじゃあーりませんか


  投稿者:    投稿日:2002/09/23(月)19時43分48秒

      西新井のギャラクシティであだち子どもフェスティバル開催
      親子連れなどで12000人で賑わった
      足立区民が考案したドッジボールに似たあだっちボールの子ども会対抗大会もあり
      応援の声が響いた          ~~~~~~~~~~~~~
      (;´Д`)y−゜゜゜
      つか12000人とは聞き捨てならぬ人数じゃあーりませんか

      昨夜北千住図書館からTEL・・・
      もう1枚オーダーしてたCD入荷
      期限は29日か・・・
      何たるバッドタイミング
      面倒くせーが今朝行ったよ
      ルミネの横を通って行く
      帰りはマツキヨのセール行きたかったんで久々にR4沿い歩く
      旧AIWAの上にあるヘルスがまだ営業してんのな
      よく潰れねーなオイ
      ワールドハンターは相変らず店員がワッシワッシ目立ってたよ
      ここでも3プライスの眼鏡コーナーオープン
      でも実際は¥3000¥5000¥7000¥9000の4プライスなのにな(^Д^)

      ほんじゃ戻るか
      岸の寸前まで漕ぐとショップのにーちゃんが来てくれてカヤックを引っ張ってくれた
      膝まで浸かりながらカヤックから出た
      取り敢えずホッとする
      ゴールデンが飼い主の投げたテニスボールを喜んで海に入り泳いで取りに行ってた
      実にマッタリ出来る光景である
      お盆が過ぎ海水浴客も皆無でガーラガラだからこそあるシチュエーションだ
      俺はボンヤリと何時までもゴールデンの犬掻きを見てた

      何たってオッサンのデカさには驚いたもんね
      あまりの高さに頭のテッペンなんざ霞かかってよく見えねーんだよ(;´Д`)コマル
      ひょっとしてNBAの選手だったのかなあ
      一方婆の方は延々と文句ホーダイ
      いい加減キレたレジの婆の方がバッくれたもんね
      代りに来たのが白人のネーちゃんでPEPESIの592CCのペットボトル持参でな
      しかも飲み掛けの(;´Д`)アチャー


  投稿者:    投稿日:2002/09/25(水)01時05分09秒

      町屋でデンジャラスなアナウンスが入った(;`ー´)
      Д`)<西日暮里方面の出口は危険物の排除のため北千住側出口を御利用ください
      誰だよVX GAS撒いた奴

      取り敢えずドリンクウォラでマッタリしてた
      30分程してから2回目乗り戻って来てランチ
      太陽がギラギラ照り付ける中のコンビニ弁当も中々オツなものなのな


  投稿者:    投稿日:2002/09/26(木)01時10分05秒

      鶯谷ホーム階段をカップル達が仲良く下って行った
      一方俺はファック残業で脂ぎったツラで眺めてるしかなかった
      せラヴィ(´人`)

      ようやく白人ねーちゃんのレジが稼働し始めた
      どえらい時間経ちTWIN TOWERSの番になった・・・
      !!(;゚Д゚)
      次の瞬間・・・オッサンが信じられない行動に出た・・・


  投稿者:    投稿日:2002/09/27(金)01時56分35秒

      終電近くの千代田線でランドセルの女子小学生が一人で乗ってた
      制服着てムズい本読んでた
      俺は雑誌しか読まねーんでマジ尊敬したアルね
      つか鶯谷で働いてるのかなあ(*´Д`)ムヒヒ

      ファック残業連発でとうとう洗濯出来なかったのでブリーフの在庫が切れた(`Д´)ガッデム
      なもんでシャワー浴びながら固形ソープでブリーフ手洗いしたよ


  投稿者:    投稿日:2002/09/28(土)03時51分53秒

      西日暮里から歩いて帰って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      千代田線終電時刻勘違いしてたよ(⌒∇⌒ゞ)
      雨降りの中ヤケクソで傘もささず100分かけてな
      歩いてる最中に町屋の焼肉屋前でキューティーギャルに逆ナンされたよ
      おにさんマッサージいか〜すか〜('-'*)
      ・・・(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/10/05(土)01時49分29秒

      新橋のHビデオショップ行って来た(*´Д`)ムヒヒ
      前にここの会員だったんだ
      その時は新橋ビルにも店舗あったんだがのう
      ところで肝心のビデオがカスほーだいでがっくし
      なもんで敗者復活戦で新橋ビル3Fに行く
      このフロアは大胆にも個室マッサージあるよ
      このビルの2Fより上は中野ブロードウェイのシャッター降りてる地域に似てる
      ビデオ2000もカスだった
      しかもtoto買うにも既に金券ショップもCLOSED
      仕方なく綾瀬ウェアハウスへ
      このままじゃ悶々として寝れないじゃあーりませんか
      Hビオ2本借りる
      ほっかほか亭で
      ¥390天丼買い大人しく帰る


  投稿者:    投稿日:2002/10/06(日)01時29分52秒

      綾瀬SUNPOP隣りの結婚式帰りのチンピラが千代田線下りホームにいた(`ー´)
      ロンゲに銀メッシュだの今時ダブルだの(^Д^)
      どうせ松戸かドカバ(土浦とも言う
      辺りから来たんやろ

      激睡魔なんで寝る
      明日こそは100京人の地球外生命体含む@足立区のチミタチに久々に
      「地獄に仏を見た!」のハーレム編エンディングをお届致したい早漏
      土日も貧乏臭くあちこち行かなあかんのでキツイっすマジで


  投稿者:    投稿日:2002/10/01(火)23時08分00秒

      @聖地アダチにも台風は直撃した(´ー`)y−〜〜
      JR西日暮里ホームの田端側からの大量の客が一気に階段下ったのは一体何なんだ?
      焦ったでホンマ
      俺は日暮里側から歩いて来たがビックリしたよマジで
      突然だもんななんせ
      そして千代田線ホームの混雑は凄まじかったもんね
      でもスリムガイの俺は縫う様に先頭車両の方に潜り抜けた!
      幸い乗ったのが綾瀬行きだったんで助かったよ
      帰宅直後から強風になりラッキー!
      でもあわや停電寸前で蛍光灯がチカチカした時はPC切ろうかと思ったアルね

      3回目だ
      今度は右岸方向にある岩を目指して漕ぐ事になった
      相変らず方向が定まらずアッチふらふらコッチふらふら〜
      岩場近くには何ヶ所か岩が突出してる所がありカヤックが乗り上げる危険性があった
      俺は慎重にパドルを操った


  投稿者:    投稿日:2002/10/09(水)01時08分44秒

      町屋セイフ―行った
      10PMになると綾瀬のスーパーでやってるとこまずねーしな
      ペット用野菜切らすわけいかんし
      今朝は何気にゴージャスにピッザだ(゚Д゚)!
      ようするに買い置きのフリージングのパンが在庫切れだったんだよ(;´Д`)コマル
      なもんで冷凍ピッザで代用した

      > > 今日も暴走族がはびこる足立区(;´Д`)

      そんな馬鹿な事があるか(゚Д゚)!
      俺は決して信じないぞ

      > 質の低い人種がたくさん住んでいるし、外からもやってくるな

      ハイブラウな松涛在住者は手厳しいざんすノ(´Д`)
      ソフィスフィケイトされた@松涛立ち上げて毎日チミもぜひ書き込みなよ(⌒∇⌒ゞ)



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その14 その15 その16
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system