マカセロさん(その12)


  投稿者:    投稿日:2002/07/28(日)21時32分33秒

      南千住の腐れ大工が女を階段から突き落として殺した(`Д´)ファック
      女が店で前夫と話してたの見てブチ切れたとよ
      南千住はこんな殺伐した事件が多いんだよな
      足立の様なファンタジックな事件なら許せるけどな

      綾瀬川が首位奪取したよ(⌒∇⌒ゞ)
      大和川からな
      これで通算でも仏恥義理の首位は固いね
      首位奪取を記念して小学生が汚水調査したら特に変化無しだったとよ
      これって・・・つまり綾瀬川のコ汚さは同じで大和川は多少綺麗になったって事だわな
      現状維持で首位奪取とはこれ如何に

      閑散とした付近を散策した
      でもちっとも危険は感じなかった
      だってパトカーが頻繁に走ってるからな
      俺は一発度胸を決めてウエストストリートを歩いた
      そしてバッテリーパークの海沿いだ
      流石にベイエリアの夜は危険がいっぱいだ
      歩いてる奴もほとんどいない
      俺の前に歩いてるのは民間のガードマンらしき二人が巡回してる
      これなら安心だわな
      つかの間の冒険気分を満喫したしメトロの駅に行くか


  投稿者:    投稿日:2002/07/29(月)22時17分18秒

      知人がバリ島から帰って来た(´ー`)
      恐ろしく物価が安いが輸入品には馬鹿高い関税が掛けられてるってよ
      例えばカローラ¥300万
      現地のミネラルウォーターをスーパーで買えば¥16
      エビアン¥300とかな
      ただしレストランでは現地のミネラルウォーターが途端に¥160に化けるそうだ
      非衛生にはまいったとよ
      シャワーでさえ変な匂いがするし
      歯を磨くにも水道の水では下痢するのでミネラルウォーター必携
      串焼きも生焼けが多くほとんど食べず
      メシは細いタイ米のピラフもどきでメチャまず
      道路に出れば物乞いホーダイ
      クルマも一般道で制限速度無し
      T字路では左折OK
      バイクだらけでまるでホーチミン市
      でもビーチでマターリ
      成田にはクルマで行き一週間預けてたったの¥5000だとよ
      JALだが気圧の関係で結構揺れたそうだ
      初日はジャワ島観光
      俺も既にマイレージ40000あるんでハワイOKだよ
      でもリゾートは行く気しねーけどな
      俺はビッグシチーしか興味無いんや(`ー´)

      昨日の書き残しあったアルね
      綾瀬側から荒川河川敷ぶーらぶら
      水戸街道で橋渡り北千住側を歩く
      日差しはパッとしねーが汗まみれじゃ
      沸かした麦茶500CCがアッという間に無くなった
      途中でウォーキング大会みたいのがあり給水所があり欲しくなったよ
      北千住図書館でCD返し新たに他のCD借りて帰る
      ひたすら歩く事によって一週間の毒素を出すって感じ
      汗でな
      それが俺のカタルシス

      CORTLAND ST近くには出店がいっぱい出てた
      テロの際のあらゆる画像が何百も入ったCD−ROMが20jか・・・
      う・・・欲しい
      ノートPCでやってるんだよ
      泣く泣く他の所へ行く
      すると同じCDが10jで売ってるじゃあーりませんか
      しかし・・・残高は・・・
      俺は非常に難儀な苦渋の選択を迫られた(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/07/31(水)21時51分49秒

      綾瀬駅がスイカ対応にしたな(´ー`)y−〜〜
      チケットショップじゃ売ってねーしつまんね

      結局泣く泣く諦めたよ
      だって明日もあるしな
      メトロの入り口を下りてホームに辿りつくと客がかなりいたアルよ
      !!(;゚Д゚)
      マジッすか?・・・
      驚いたよ
      だってホームにあるトイレが使用可なんやでホンマ
      しかも大胆にも♀用がな
      俺は一先ずホームに貼られたセクシーなポスターを撮った
      電車内は酔っ払いはいない
      TSQに着く
      外は寒く懐も寒かったがワクワクして楽しかった
      通行人も皆楽しそうに歩いてる
      観光客は複数で行動してるがな
      easyEverythigに入る


  投稿者:    投稿日:2002/08/01(木)23時14分15秒

      レヴィン&トレノ凄かったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      シャワー浴びる前に慌てて洗濯物入れたよ
      髪洗ってる時がピークだった
      PCのコンセントには雷対策してるからまあいい
      でもHI−FI SETやTVの方はやってねーので多少不安
      大音響で聞いててドッスーン!(;`ー´)
      じゃビビルわな実際

      よく見たら綾瀬駅スイカ未対応なのな
      少なくともヨーカドー改札口

      前夜とうって変わって雪も雨も降らないTSQに俺は立った
      あまりの摩天楼故か否かは知らんけど星は見えない
      歌舞伎町とも渋谷とも言えない繁華街である


  投稿者:    投稿日:2002/08/03(土)00時59分56秒

      北千住ホームにいかれたドアホがいた(゚Д゚)
      口ポカーンで電車から降りた女と肩がわずかに触れただけで・・・
      五月蝿いな(`Д´)!
      馬鹿声を張り上げた
      なもんで俺はそのドアホと違う車両にあわくって移ったよ
      カッコは今風なんだがな
      綾瀬のほっかほか亭で限定プライスのチキンバスケット¥400
      久々のゴージャスメニューだがバチも当るまい
      町屋のディスカウントショップでかき氷用シロップのコーラ味全数5本買い占める

      easyEverythingですんなり書き込み真っ直ぐ帰る
      デリで1等安いプライスの量をセレクト
      確か5j程だったのう
      冷えきった部屋に戻る
      レモンフレーバーのコーラで惣菜を流し込む
      さてと速攻で風呂入るか
      狭いシャワールームで洗濯しながら冷えた体を洗う
      あとは寝るだけだ
      Д`) ムナシイナ


  投稿者:    投稿日:2002/08/04(日)01時17分23秒

      トータルフィアーズ見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      9:10PM初回で30分前に日比谷映画行くと50番目だった
      話題になってねー割りには出足好調だわな
      今日も懲りもせず映画ハシゴしたアルね
      アサイチに新橋ガード下でメメント&キリングミーソフトリー
      キリングはロンドンの話しだったけどお約束の悪天候ホーダイ
      電車がやけに小さいのな
      まるで大宮から出てる埼玉新交通ノリ
      最新のロンドンタクシーがハイマウントストップランプ付いてるのにはお口アングリ
      メメント見たさに客の入りも7.8割だったぜ
      しかし・・・激睡魔に襲われ・・・船漕いでしまったマンネン
      何度目かの夢心地だった時に・・・
      おっさんが俺の足にぶつかって隣の席に座った(`Д´)ファッキンコックローチ
      そのドアホ終わりまで寝てた
      単に涼みに来ただけなんやろ
      ただでさえ訳わかんねメメントなのに激睡魔闘ってたもんで
      余計シュールな作品になっちまったよ
      主人公が乗ってたジャガースパイダーいいねえ
      終ってから松屋で久々牛飯
      2PM前なんでみずほで銭下ろす
      有楽町まで歩く
      みずほで宝クジ&記帳
      西銀座チャンスセンターは50人程の行列だった
      無印でチェケラ
      若干夏物クリアレンスやってるんでな
      BICちょっち見る
      東京駅行き中央郵便局で弁護士用かもめーる1枚買う
      アキバ行くが暑いので駅前のコンビニで小岩井のペットボトル思い切って買う
      何時もだと¥105のクリスタルカイザーなんだがのう
      何となく体が糖分求めてたからな
      磁気研で久々に値段聞く
      書泉で裏物立ち読み
      毎度の巡礼
      レコファンでパブリックエネミー新譜買う
      御茶ノ水までぶーらぶら
      ホクヨーでデータバンクのバッテリー交換頼むがやっぱカシオはやってないと言われる
      ディスクユニオン入る
      新御茶ノ水から千代田線で帰る
      ホントは8:30PMまで新宿ぶらぶらしようと思ってた
      でも電車代&ディナーで¥1000オーバーはアホ臭いからな
      大人しく帰ってパスタ作って食ったよ
      8PMに出掛ける
      日比谷映画の客の入りは先行オールナイトとしては画期的に6.7割も入って盛況だった
      ただなあ・・・ボルチモアにピカドンが落ちる40分間のユルさは異常(`Д´)ファック
      それからはそこそこ盛り上がるんだけどなあ
      客で一人だけウゼえのがいた
      全く笑えねえクリントン下ネタで一人だけ馬鹿笑い
      おまけに歯をシーシーやってたしよう
      糞親父来るなよ
      米国大統領が激怒りでファックボーンシットだとよ
      ベンアフレックのデカ顔には唖然
      恋人の2倍あった(^Д^)
      DELLとIBMのPC出てた
      カシオとおぼしきPDAが活躍してたよ
      夜のミサイルぶっ放すシーンはキモい
      つか日比谷映画は熱帯夜に長時間客を並ばせるのは如何なものか(`ー´)
      マリオンならインドアなのに気前良く劇場内に入れるのにな早くから
      日比谷映画は20分前だもんな
      終了後外に出ると涼しかった
      シャンティ斜め前のマック撤退してファッキンになってたのにはビックリしたよ
      帰りの電車内でオマンコヽ(´ー`)ノオマンコ
      って連発してる糞親父がいた
      しかも車内の真中にある柱を短い足でバンバン蹴飛ばしてるんだ
      これだから深夜の電車は酔っ払いがいてイヤだぜ


  投稿者:    投稿日:2002/08/04(日)22時22分39秒

      Have a good dayと言われたら返事は
      Thank you.You tooと返すのが正解なんだってな
      今日の朝日の日曜版に載ってたよ
      ・・・俺って今までアホ丸出しでグバイって言ってたよ(;´Д`)ァゥァゥァ~

      トータルフィアーズでCMでもやってるシーンのネタなんだが
      モーガンフリーマンが絶望のあまり立ち尽くすアレな・・・
      よりによってスーパーボウルの会場に大統領と一緒に見に来てるんだ
      ベンアフレックが遂に核がボルチモアに仕掛けられた事を知り
      速攻でフリーマンのケータイに掛けた
      ようやく繋がった時の大統領一派の取り乱し方には笑ったアルね
      観衆なんざ一切放置だもんね
      阿鼻叫喚で逃げ出してやがんの

      やっぱ寝れねーんだわ
      早朝に起きて爽やかに晴れてるし屋台に行くか
      乾いた空気が気持ちいい
      デジカメを持ち昨日の屋台へ向った
      気のいいヤングコンビがいた
      俺はベーグルベーコンエッグをオーダー
      序に紅茶だったかな
      徐にデジカメを出し
      調理シーンの撮影の許可の確認をした
      すると調理担当のアンちゃんはわざわざ手を止めて
      写しやすいように気を使ってくれた
      サンキュヽ(´ー`)ノ
      ・・・つかこれから先の事は以前書いたっけ?
      あんまりダラダラと長期間やってたんで何書いたのかすら忘却の彼方へ・・・
      俺は言った
      フロムトーキョージャパン(´ー`)
      オーイエー!僕は昔沖縄に住んでたよ( ゚ー^)
      マジッすか!?(´ー`)
      トーキョービッグシティー!うんぬん・・・( ゚ー^)
      イエース!(´ー`)
      3人はそれなりに盛り上がった
      しかし俺は内心苦しかった
      英会話がそれなりに出来れば・・・と
      金髪ねーちゃんもナンパ出来るしな(*´Д`)ムヒヒ
      いくら適当に相槌うって単語羅列してもなあ
      大体言ってる事は分かるんだよ
      問題はそれから先なのな
      どうやってこっちの思ってる事を伝えるかだ


  投稿者:    投稿日:2002/08/05(月)23時27分42秒

      足立も住基ネットがスタートしたな(`Д´)ファックオフ
      御上に従うだけの公僕なんざいらねーんだよ
      そもそも共産党の区長が腐れ土建屋供によってたかった引き摺り下されて以来益々
      足立は荒川と貧乏区NO1のデッドヒートが激しくなったもんね
      今後箱物は一切作らず福祉関係だけにカネ掛けれや(`Д´)ドアホ
      その逆のみをやるのがコンサバ政治屋なんだけどな

      ところで大間違いに今頃気付いたアルね
      文無しでミッドタウンを徘徊した後なんだが・・・
      あのまま途方に暮れて真っ直ぐ木賃宿に帰った訳じゃねーんだ
      セントラルパーク近くの57STをGO WESTしてたんだが
      少しずつ凹み具合も直り気を取り直して映画を見に行く事にした
      場所はアッパーウエストサイドにあるシネコンのSONY THEATERだ(゚Д゚)!
      @ABHの59ST COLUMBUS CIRCLEから乗り66 BROADWAY LINCOLIN CENTERで降りた


  投稿者:    投稿日:2002/08/06(火)22時56分39秒

      朝っぱらから綾瀬ウェハウス¥100レンタル行って来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      7AM前からたっぷし30分以上もな
      おかげでHビデオそれなりに成果あったアルね
      CD6枚Hビデオ5本だもんね(*´Д`)ムヒヒ
      まさに早起きは三文の得じゃあーりませんか
      CDは人気新譜が借りほーだい
      朝からカーゴ持ってHビデオわっしわっし放り込んでる連中には負けたよ

      どっちかの駅近辺の屋台でハニーローストピーナッツを買って歩きながら食った
      空きっ腹に糖分が染み渡り凹んだ気分もいささか解消された
      駅を降りたらマップどうりタワレコがあった
      って事はもうすぐだな
      それ風のトコを通り過ぎてズンズン歩くが一向に無い
      っかしーなあ・・・
      俺はUターンして名前を確認した
      でもソニーシアターじゃねーしな
      リンカーン何とかってなってるし
      何度マップで現在地確かめてもここなのに・・・


  投稿者:    投稿日:2002/08/07(水)23時27分22秒

      足立で熱中症20人ぶっ倒れた〜ヽ(´ー`´Д`)ノ昨日
      FC東京との練習試合でな
      つか流石に平日でのHビデオ5発はきつかったじゃあーりせんか
      S-VHSへのダビング行為そのものがな
      しかもCD6枚焼きながらな
      寝たのは2:50AMだもんね
      今朝返したよ

      中を窺うと確かに映画館ではある
      でも名前違うけど
      しゃーねー入るか
      中は極在り来りのレイアウトである
      料金はやっぱ10jだ
      ここでもロードオブザリングとタイムマシンとあとは忘れた
      お目当てのバイハザードもブレイドUはやってねー
      あーあまいったぜホンマ
      諦めるか
      すぐ近くのスーパーに入るとすっか
      若干高級テイストだった
      デリにあるようなベーグルがあった
      わざわざ買うまでもない品揃えである
      全然安くねーし
      ほんじゃ帰るか
      てな訳で明朝の屋台まで一気に移行する


  投稿者:    投稿日:2002/08/10(土)22時23分32秒

      宝くじ当ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      ¥1200な(-_-メ)
      みずほ数寄屋橋のATMで通帳記入して気付いたんだ
      ミニロトかロト6のどっちかだ
      俺は極端にくじ運が悪いんで機械に選んでもらってる
      ロトの1発目に3等取った時は俺が選んだ数字だったけどな
      ナンバー4はずーっと同じ数字やってるよ
      何時か当る日を夢見てな
      多分1等だったらみずほから留守電入ってるだろうな

      昨日は新橋〜アキバ〜御徒町のお約束コースで帰った
      レコファン行くと久々の輸入盤¥200オフ始まった(゚Д゚)!
      取り敢えず1枚ゲット
      あまりの激睡魔に我慢出来なくてこのネタ書かなかったな

      今日は懲りもせず有楽町交通会館成分献血
      地獄の暑さなんで看護婦連中が何度も水分補給の必要性を説いてた
      日経トレンディ&ウォーカーをじっくり読む
      俺はKIRIN聞茶に麦茶をぶち込んだ今朝な
      そして慎重に蓋を閉めバッグへ・・・
      でも変なんだ
      ボトルを拭いても拭いても水滴が・・・ジワー
      まさかと思い・・・じっくりボトルを見ると
      凹んだ所が切れてやがんの(`ー´)
      しゃーねーからペットボトルに詰替えたアルね
      終ってからカルピスやせんべいバリバリ飲み食い
      ソニービルの向いのロッテリヤで無料ポテト目当てに¥100シェ−キ買いに行く
      しかしそれは既に終ってた
      ソニプラ散策
      H2久々にじっくりチェケラ
      GAPで夏物セール
      ¥900とか¥1200とか¥1400で半袖シャツか
      これだ!
      ってのは無いんだけどな
      でもチョッチ触手が動くのもある
      俺は考えた
      思いもよらない大金が入金された訳だ
      これをいかに有効に資産管理すべきかと
      どーっすかなあ
      結局買うの止したよ
      つか相変らず♂店員はブルーの細いストライプの¥5900長袖シャツ着てるのな
      他のショップと同じく襟を変に立ててな
      マジにあの着こなし流行らせる気なんやろうな
      2Fに2プライス眼鏡屋オープン
      いいの1本あった
      ティンバーランドがセールしてた
      ここって何時来ても客いねーけど大丈夫かね?
      新橋方面に向う途中のらんぷ亭で並み
      新橋ビルでチケット買う
      今日からコミケなんだろう
      可笑しげなコスプレの若人が真っ白い顔で紙袋持って歩いてたぞ何人もな
      東京駅八重洲口
      アキバぶーらぶら
      ふくよかな方々が揃いも揃って首にタオル巻いて散策しておったぞ
      街歩く時はハンカチにしてもらいたいもんだ
      レコファンで輸入盤1枚ゲット
      多慶屋でお買い物
      上野ヨドバシ寄る
      丸井のGAPでセール品見るが有楽町と同じだった
      北千住図書館で本&CD返し他の借りる
      綾瀬BIG-Aで1.5斤パン買う¥119見切り品

      グランドセントラルステーションは土曜ってこともあり通勤客はいなかった
      度肝抜かれる程天井が高く溜息出るゴージャスさだった
      NYPDが中央部に何人かいた
      客の質問にマッタリと答えている
      俺は色んな角度で夢中でデジカメをパシャリ!
      敢えて無理矢理似てる駅はと答えれば大宮だな
      でもあの駅は何であんなザワザワざわめきが反響するんや一体
      今日から大宮パレスホテルでROLEXのフェアやってるんだよなあ
      大宮氷川神社の並木道は涼しくていいよ


  投稿者:    投稿日:2002/08/11(日)20時37分58秒

      環七DIGITAL21のアウトレットが頑張ってるな(´ー`)y−〜〜
      未開封品のDVDが¥7980とかな
      ヤマダが何考えてんだか近所にヤマダ作ったもんだから差別化せなあかん状態に追い込まれた
      久々にドンキも行くかな

      GCSの馬鹿デカさに圧倒されながらも階段昇って撮ったりあちこちから撮った
      俺が興味を引いたのは電車の時刻の電光掲示板だ
      何か微妙に日本と違うんだ
      ホームまで足を伸ばす
      誰もいなくチョッチ危険な匂いがしないでも無い
      でも慎重に前後左右に注意を払ってるから大丈夫か
      地下鉄以外はまだ見てないのでそれなりに面白かった
      女車掌がホームにいたんだよ
      150Kgはあったじゃあーりませんかヽ(   ´ ー `   )ノ
      速攻でデジカメ出したが遅かったよ
      豆粒大の大きさだった
      9.11テロの犠牲者の写真が飾られてる場所に行く
      消防士や警官の制服姿の写真が目に付く
      それなりに通行人が立ち止まり見ている
      何枚か撮り移動した
      本屋があった
      中を窺いパシャリ!
      そこでデジカメのレンズカバーが締まらなくなりゲームオーバー(`Д´)ファックオフ
      何てこった!
      折角今日はSOHOやQUEENS行くのによ
      バッテリー外したり色々やってけどアカンがな
      でもグランドゼロの展望台からの眺めやレアなWTCのサーチライト写せてからいいとすっか
      何事もいい方に考えなきゃやってらんねーからな
      もっともこれが初日の朝だった日にゃ泣き入るがな
      これがあるからアパートの中も写さなかったんだ
      常に最悪の状況を予測してこそ自らの身を守る事が出来るんじゃ


  投稿者:    投稿日:2002/08/12(月)21時59分29秒

      綾瀬SUNPOPのダイソーで備長炭を買った(´ー`)y−〜〜
      入り口横用と窓際用に2ケな
      300gも入って大盤振る舞いじゃあーりませんか
      ただしメンテが多少難儀ではある
      週1ペースで水洗いして天日に干さなきゃならないんだわ
      エアコンのコンプッレサーの上に干してるよ
      1本は冷蔵庫に入れてる
      流石にこれでまだ浄水とかには試してはいない
      つか¥100ショップの便利さは異常

      その前に翌日のJFK行きのシャトル乗り場を確認せなアカンわな
      前日貰ったプリントを見ながら外へ出た
      初日の夜に降りた辺りへ行く
      なーる程・・・こりゃ目立たねーわな
      ボーっとして歩いてたら通り過ぎる小さなだ
      わずか10畳あるかの広さだった
      左側に券売機が3台程置いてる
      客が発券に難儀してた(;`ー´)ヤッパナ
      何たって自販機後進国だもんね
      こりゃ翌日は早く来なきゃヤバイんじゃねーのマジで
      取り敢えず帰りのシャトル乗り場も確保したし一安心だ
      ほんじゃデンジャラスゾーンQUEENS行くか


  投稿者:    投稿日:2002/08/13(火)22時24分11秒

      綾瀬にもミドルクラスが存在した(゚Д゚)
      住所的には葛飾と足立の境辺りな
      つまり綾瀬と小菅っつー泣くコもちびる辺じゃ
      まずは3階建で1Fがガレージで外車がワッシワッシの一軒家
      その近所のPは外車だらけじゃあーりませんか
      ここは世田谷かって感じ

      待たせたなの住民票コード通知票到着(´ー`)y−〜〜
      他人に知られちゃ絶対ヤバいんで当然ながら普通の葉書で来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      ヘッポコ大臣が絶対に漏洩とか一切無いから安心せと仰るだけあるね
      簡易書留の存在すら知らねーんやろな
      配達員が間違って他のポストに入れただけでアウトやでホンマ
      これで俺の番号が悪用された日にゃきっちし落とし前付けてもらうからな(`Д´)キルユー

      GCTに再度舞い戻った
      黒人がJAPANってタイトルのペーパーバックを歩き読みしてた
      改札をくぐり中へ入る
      まずはQEENSへの案内図をじっくり読んでると
      白人爺が寄って来て俺に尋ねた
      Sラインはどう行けばいいんかいのう?(゚Д゚)
      俺は慌てる事も無く澱みなく答えた
      右腕を駆使してジェスチャーでな(;´Д`)ァゥァゥ
      でもこれで俺も晴れてヤンキーと認められたって事じゃん
      俺は思わずその場でディエゴマラドーナ氏がゴールを決めた後のポーズを咄嗟にキメタ!


>    投稿者:    投稿日:2002/08/14(水)21時58分53秒

      キャーッ!!!!
      すわ爆弾テロかと俺は咄嗟に身構え床に伏せたのは敢えて言うまで無い(´ー`)y−〜〜
      有楽町BICはこの不況の中ワッシワッシ客で大入りだったじゃあーりませんか
      俺は国産TDK12倍速カラータフネス¥398を3パック買いルンルン気分で1Fに降りた瞬間である
      全く無反応な脳天気な連中に頭を踏み付けられながら・・・そーっと顔を上げると
      TOKYO−FMのサテライトゥスデューディオだった(`Д´)マザファカ
      俺は歌謡曲なんざ聞かねーんでTOKYO-FMの事はdと無関心だ
      どーせジャリタレだろ

      > 肘の内側にもう一方の腕を入れて拳をぐっと突き上げるガッツポーズかい(;´Д`)?
      > それはFUCK YOUだとか喧嘩売りますのサインでもあるから気を付けなよ(;´Д`)

      ・・・(´Д`)
      @ぁ・・・足立区を読んでるなら・・・判ると思って書いてるんやがのう・・・
      ネタにマジレスされるとは・・・

      ほんじゃ紫のFで行っか
      しかしFの入り口は何故かロープが張られ立ち入り禁止であった(?´Д`)
      ホームの他の方向からFに向うとそこも立ち入り禁止
      なんじゃコリャ
      つまりGCTからFは乗れないってこった
      なんかキモかったよマジでなその時
      ほんじゃ1駅北上してLEXINGTON AVEからEかVラインに乗換えるしかないな


  投稿者:    投稿日:2002/08/15(木)22時00分11秒

      隣のイラン人がジャップビッチとぺログリしてたよヽ(`ー´)ノ
      この前の深夜にな
      早漏で正味5分でフィニッシュじゃあーりませんか
      ♀のツラ見てえぜ
      たまにランジェリー干してるんだよ
      全く色気のねえベージュのがな
      喘ぎ声からして30代やろな

      前回の旅の帰りの日に開通したVラインに乗るか
      車内の客層は・・・
      常磐線かと思う程のガラの悪さがプンプンしてた
      でもこっちの方がヤバイんだわ・・・マジでな
      だって殺伐としたオーラ全開(゚Д゚)!
      こりゃ楽しみだわな
      土曜の9AM過ぎだから余計客はいなかったし
      しかも所謂下り方面
      バッチグーのシチュエーション


  投稿者:    投稿日:2002/08/17(土)00時32分10秒

      綾瀬マックで大量ヽ(´ー`)ノ購入
      ハンバーガー¥59チーズ¥79フランクバーガー¥75計¥223(´ー`)y−〜〜
      たまには御自分への御褒美に豪勢な食事もいいじゃあーりませんか
      つかアキバのキモい真っ暗な空にはマイッたよ
      何時ドシャ降りになってもおかしくねーんだわ
      そんな空さえも上の空の連中でごった返してたのが駅前一等地のゲーマーズ
      そこに金髪白人青年が涎垂らして立ち読みしてた
      遂に買ったよ〜
      YAMAHA CRW-F1をな
      価格.COM見てアキバで¥16000じゃ!
      なお1等安いPC FUCK サクセスでは当然買わねー(`Д´)ファッキンコックローチ
      盗人に追い銭やる程おめでたく出来てねーぜ
      俺はPCオタじゃねーから今までPCのケースなんざ外した事は全く御座いません
      コード類を外し
      何とか糞重いタワーを椅子の上に乗せて作業は始まった
      ・・・しかし・・・
      今までのドライブに刺ささってる4ピン内臓用電源ケーブルがキツいの何のってよ(;`ー´)
      結局外れるまで30分以上掛かったアルね
      マジ凹んだよ
      neroは評判いいみたいだが初めてなんで難儀してるよ


  投稿者:    投稿日:2002/08/17(土)22時47分04秒

      オースティンパワーズ見て来たよ〜ヽ(´ー`)ノ
      少林サッカー以来の東劇でな
      45分前に着いたら60番目くらいだった
      30分前には入場だ
      客の入りは7割近い中々盛況じゃあーりませんか
      オープニングはMIUだった
      凄いクールなアクションシーンなんだ!
      そして・・・劇場内阿鼻叫喚の嵐の大混乱に陥った(;`ー´)
      まさかアレをやるとはな・・・
      あさこまで大混乱になったのは少林サッカーのGKがマッパで吹っ飛ばされるシーン以来だね
      しかし今回はこのネタのショックがあまりにもチョー強烈なんで暫く余韻が長引いたアルね
      健気なミニミーの不憫さは異常
      俺も流石に今回ばかしは鬼畜大王のミニミーに不覚にも同情してしまったよ
      MTVで大ブレイクのあの一家も出てる
      ロケしてないのにTOKYOが舞台でそれなりにやってた
      フジヤマの前に成田空港でな
      フジヤマの前がマンハッタン風の大高層ビルヂングだった
      ドモありがとミスターロボット・・・には笑った
      しつこいホクロネタも面白い
      恒例のシルエットネタも大笑い
      1作目の下ネタほーだいは酷かったが
      回を重ねる事にソフィスフィケイテッドされてるのな下ネタもな
      中央部に陣取った7.8人の♀供の笑いがウザかった
      でもオースティンプッシーのどでかい看板には流石に引いたようで笑えないんでやがんの(^Д^)
      大満足して東劇を出ると横にベンチがあり
      そこで珍しい熟年カップルがお熱いラブシーンを演じてた
      ・・・更にその隣のベンチではホームレスが何やらゴソゴソやってた
      俺は途端に現実に強制的に戻らされてしまった
      楽しい夢なら覚めないでくれよなマジでよ
      帰りの京浜東北車内でオースティンのパンフを読んでると
      隣の禿げ親父はPDAにアニメCDの歌詞を一心不乱に打ち込んでた(;´Д`)y−゚゚゚
      これも人生なんだよな

      車内はガラガラなんで俺は余裕で座れた
      降りる駅を丹念に何度もガイドブックを見ては確かめながらな
      やがてどっかの駅でウダツの上がんねー爺が乗った
      その爺は何気に首からぶら下げてたネックレスを外し
      何やら喚いた
      俺はその言葉に驚いたよ


  投稿者:    投稿日:2002/08/18(日)21時45分29秒

      遂にジャップビッチのツラを見た(゚Д゚)
      今日買い物から帰って来たらイラン人とビッチが仲良くボロマンションの
      原動機無し自転車置き場ににいるじゃねーの
      肝心の年なんやけどな
      やっぱ30代だった
      しかも後半だなアレは
      ツラはチョーブスって程じゃねーけど
      パっとしねーわな
      だから訳分かんねウサンくせーイラン人と仲良くなったんやろ
      イラン人は日中もいるし夜もいるしな
      まさかSOHOやってる訳ねーしよ
      夕べ完璧に爆睡こいてたら・・・
      ア〜ン・・・ア〜ン・・・('-'*)
      むっくり息子共々WAKE UPした俺は壁に耳を当てた(*´Д`)ムヒヒ
      相変らず速攻で終ったよ

      オースティンパワーズのエンディングに待ってましたのバートバカラック御大が出た!
      イヤー・・・これがいいの何のってよう
      俺も一時ラウンジに嵌ってたんだ
      その時は渋谷タワレコや今は亡き六本木WAVEのコーナーでじっくり探したもんだ
      御茶ノ水ジャニスでバカラックのベストでも借りるかなあ
      予告でロードオブザリング二つの塔くを初めて見た
      圧倒的なスケールだ
      チラシもゲット
      マーティンローレンスのブラックナイトのチラシがあった
      これって・・・12月のマンハッタンのあちこちにポスターが貼られてた奴じゃん(゚Д゚)
      10ケ月遅れでヒッソリと銀座シネパトスで公開かあ
      すると全米でもこけたかもな

      皆の衆!オイドンの年期の入ったネックレス買わねえか?( ゚ー^)

                乗客全員の反応   
                   ↓

                ・・・(´Д`)   


  投稿者:    投稿日:2002/08/19(月)22時41分49秒

      西日暮里で千代田線車両からスタバのプラコップを持ったリーマンが降りた(´ー`)y−〜〜
      奴もマンハッタン帰りなのかのう
      スタバはアッサリと日本では尻すぼみになったがな
      これはドトールのパクリにやられたからだろう(`Д´)ガッデム

      マジッすか・・・?!
      よりによって電車内で見ず知らずの爺から使い古しのネックレスを・・・
      これが生き馬の目を抜くマンハッタンが成せる技つか掟なのか
      俺は内心呆気に取られながらも極めて平常を装った(´ー`)y−〜〜
      ほんじゃまQEENS PLAZAで降りて度胸試しでもすっか


  投稿者:    投稿日:2002/08/20(火)22時22分14秒

      お客様にお知らせ致します冷房故障の為大変御迷惑をお掛けします
      ・・・今朝の千代田線は北千住〜町屋間で全く送風さえ止まったじゃねーの(;;;´Д;;`;;)アチチ〜
      町屋で止まってドア開いた瞬間ヒンヤリとした空気が入って来た
      町屋からは送風が取り敢えず作動した
      これが先々週辺りの35℃突破だったらマジ生き地獄だもんね

      QUEENS PLAZAの改札口を潜ると何やら暗く怪しげなムードに包まれてた
      だって鉄格子みてーなのがあったしよ確かな
      俺は適当な出口から出た
      勿論誰か他の奴のケツを着けてな
      出ると青空が眩しいじゃあーりませんか
      でかい変形の交差点があった
      日本にゃ正規では輸入されてない現行GOLF3ドアが走ってる
      何かマンハッタンとは違う独特の雰囲気が漂ってた
      UNDERSONって書かれてウィンドがフルスモークの大型バスがいた
      この只ならぬデンジャラスなオーラは・・・ひょっとして?
      アンダーソン空軍基地への送迎バスか?
      しかしGoogleすると・・・グアムにそれはあるのな(;´Д`)ギャフン


  投稿者:    投稿日:2002/08/21(水)23時44分48秒

      麺類+納豆+卵+ローファットミルク=ディナーメインディッシュ
      因みに今夜はオム納豆カレールー掛けじゃ(゚Д゚)!

      何故QUEENSに行ったかは他でも無いガイシャ中古車屋見学だ
      アメ車を10jで買い
      そのまんま日本まで乗って帰る積りだったんじゃ
      太平洋の荒波なんざ気合一発でどうにでもなるしな(´ー`)y−〜〜
      12月の旅の時の際に送迎ミニバンで見たんだよQUEENSに中古車屋をな
      次回は絶対行かなアカンなと心に深く刻んだ
      しかし・・・QUEENS PLAZAには無かった(-_-メ)ドヨヨーン


>    投稿者:    投稿日:2002/08/24(土)00時04分10秒

      > 昔綾瀬駅近辺に出没してたオカマヤメロとか訳わからないペイントしていて
      > 奇妙奇天烈な装飾した車どうなったのかな?

      I DON'T KNOWヽ(´ー`)ノ
      チンドン屋タイプのタクシーなら見た事アルね

      今夜エアコン修理終了
      長かったぜマジにな
      2度来て分かったのは本体のサーモスタットに異常が見れれるって事
      なもんで基板交換じゃ
      手際良くカバーを外してネジ取り
      基板交換して終わり
      これで夜に帰宅しても妙に生暖かくなってる部屋ともオサラバ!
      だろうな・・・
      修理代金及びパーツ代金はロハ(´ー`)ウッシッシ

      ほんじゃま次は更に奥地の71ST フォレストヒルズ行っか
      カネが無い以上メトロカードであちこちほっつき歩くしかねーわな


  投稿者:    投稿日:2002/08/24(土)22時19分33秒

      上野ABAB近くにヨコハマチケット出来たな(´ー`)y−〜〜
      俺はカネねーからLIVE行かないけどな
      新宿タイムズスクエア近くのヨコハマチケットはめちゃ混んでるぜ全く
      今日は上野献血センターで成分献血してポイント溜まって¥2000分図書券ゲットだぜ
      でも今時¥500×4なんで使うの難儀だわなホンマ
      それから向いのみずほで家賃とか振り込む
      何とか今回は振り込みカード作れたよ
      最近出来たサークルKで電気代&TEL代支払う
      サークルKって名古屋方面行きゃワッシワッシだもんね
      COCOSなんてのもあったな
      多慶屋でお買い物
      山手線乗りアキバへ
      中央通り歩いて行くのもいいんだがな
      何となくアキバはホームの電気街出口を通る自体が既に儀式って感じでいいね
      RECOFANで中古3枚ゲット
      エレベーターで乗り合わせた5Fのまんだらけの客2匹のカッコ・・・
      兎に角アキバは極端なデブか青白きガリガリ君に二分される恐ろしい街じゃあーりませんか
      時間が無いんで素早く電車に乗り新橋へ
      車内でtotoの予想を書き込む
      新橋ビルでtoto買う
      映画のチケット探すが希望の無くガックシ
      3プライスショップが土日やってねー
      ましてや平日だって7PMにゃ閉めるしよ
      松屋で¥250カレー食いたかったが我慢
      久々にディナーはカレー作る事にしたからな
      有楽町で降りて¥100パン屋で2ケとミルク
      可愛いねーちゃんがレジだった(*´Д`)ムヒヒ
      ホームの椅子に座ってムシャムシャ
      北千住で降りて昭和通りつか日光街道か
      千住新橋を北上
      久々にこの辺歩くなあ
      和ぐるめが潰れて永谷園になってた
      DOCOMO SHOPは昔はただのクルマの電装屋だった
      でもDOCOMO SHOPになったんで駅から遠いのに客がワッシワッシ入ってた
      同じ並びの環七近くのIDOは何年か前に潰れたけどな
      激安スーパーの¥68コーナーに1Lコーラがあり唖然
      梅島陸橋超えて初めてヤマダに入る
      メチャ広いのうここ
      何も買わずユニクロへ
      何も買わずドンキへ
      LGの3本¥298のビデオ買う
      ヤンキー放題なのは言うまでもねーわな
      激安酒屋が何時の間にか¥98生鮮食品コーナーをやってた
      出光が潰れてた(゚Д゚)!
      ここって昔はそこそこ安くて結構利用してたけどな
      やっぱ安いのは千住新橋下の共石か
      でも未だにJOMOの看板出してねーのかな?
      それと環七九州石油か
      久々DIGITAL21に入る
      3Fがほぼアウトレットで中々健闘してるねココ
      DVDのちょっち欲しいのがあった
      でもどうせ買うならリージョンフリー&マクロフリーだわな
      帰宅したら4:30PMあわくって米といで芋&玉葱&黒豚煮込んだよ
      昨夜遂に隣のイラン人が2発なさったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      俺が寝入ってたら・・・聞こえた

      71STのフォレストヒルズ
      これって昔のNIKEのスニーカーと同じ名前なんだがここから取ったのかもね
      地上に出ると青空が眩しかった
      街並みはブルックリン86丁目風だった
      でも路駐が整然と並んでる点が違うとこだな


>    投稿者:    投稿日:2002/08/25(日)23時11分35秒

      タマちゃん綾瀬川に来ないでくれ(;`ー´)タノム
      何たってワースト3位の鶴見川に移動だもんね
      どうせ来るなら荒川の千住新橋がいいよ

      ハイソな足立住民らしく俺は池袋東武でWORLD WATCH FAIRを訪ねた
      10Fの催事場に行くと・・・
      いきなし外商部の店員がワッシワッシいて思わず腰が引けたアルね
      てっきし何時ものパターンのあちこちの時計屋が大集合しての即売会だと思ったんだがのう
      それが全て正規代理店の物々しい雰囲気で息苦しいの何のってよ
      店員なんざ白手袋嵌めてたもんね
      俺は左腕に嵌めたROLEXを隠す様にその場を逃げるように立ち去った


  投稿者:    投稿日:2002/08/26(月)23時40分32秒

      千代田線で少女漫画読んでるオタ女がいた(´ー`)y−〜〜
      凸レンズ(^0_0^)に襟がヨレヨレTシャツのズタズタファッション
      俺は哀れみな表情で冷酷に見詰めざるおえなかった

      昨日は久々にカラオケ行ったよ
      場所は大塚だ(゚Д゚)!
      歌広なのは言うまでもねーな
      日曜なんで1H¥280は痛かった
      ドリンクはレスカにしたアルね
      6Fに上がりチェックイン
      適当に御詠歌なぞ声も高らかに歌う(゚0゚*)
      デジカメで撮った
      帰りに¥100ショップのポチに寄る
      狭い店内で靴用の消臭剤買う
      池袋へ行く
      久々メトプラへ
      ひとまず10Fのペットコーナーでまったり
      メトプラでちょっちお買い物
      メトプラポイントカードに久々ポイントゲット
      帰りはメトプラ2FからのJR入り口へ
      相変らず未だにここって知られてねーから乗降客少なねえのな
      帰宅してからデジカメ画像見る
      俺の歌ってる画像・・・
      恐ろしく冷静でまるでトークショーやってるのか
      何かのコメンテーターだった(;´Д`)カコワルイ

      高層ビルが目立ってた
      まだ商店オープンの時間寸前だ
      小さなRadio Shackがあった
      でも入り図ずらい雰囲気
      映画でよく電気屋って会話が出て来るシーンではRadio Shackって実際言ってる事がよくある
      そんだけ米国にとってこの電気屋は大メジャーなんだろう


  投稿者:    投稿日:2002/08/27(火)22時45分11秒

      ここにも当たり前田のDUANE READEがあったよ〜ヽ(´ー`)ノ
      店内はイースター一色の飾り付けだった
      一体何時の話しやホンマ(;´Д`)y─┛゜゜゜
      カネがねーので慎重に土産をチョイスせざるおえなかった
      恐ろしくチープなチョコにしたイースターがらみのな

      PALMER BUNNYETTES 1.29×2
      HERSH CAD ESTR EGG 2.19
      EGG DECORATING KIT 1.99
      そして・・・ネタとしての土産は・・・
      ずばりアイパッチじゃ(゚Д゚)!
      FLENTS EYE PATCH 2.29
      消費税.75
      合計9.80j
      つか日本のドラッグストアでアイパッチなんざ売ってたの見た事あっか?
      時刻は10:21AMである 


  投稿者:    投稿日:2002/08/28(水)22時09分48秒

      足立区政70周年だとよ(´ー`)y−〜〜
      当時141722人
      今は640000人
      @足立区は2周年
      それがどーした
      何の感慨もねーざんす

      帰りのメトロはあまりデンジャラスなノリは無かった
      次の目的地ハーレム訪れる前にションベンしにアパートに帰った様な気がするが忘れたアルね
      緑のCDEに乗って125STへGO!
      そこには予想だにしなかった状況が待っていた
      (´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/08/29(木)23時48分38秒

      吉田元区長が立候補表明ヽ(´ー`)ノ
      来年6月の区長選にな
      今のへッポコ土建屋区長の前の共産党系区長じゃ!
      ぜひとも俺が応援弁士として協力したいと思う(´ー`)
      足立区役所に赤旗を揚げようではないか諸君!

      86STで大量の白人が降りた
      メトロポリタン美術館へ行くんだろう
      そして次の96STで白人5人が降り廻りは黒人&ヒスパニックだけになった
      ・・・(´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/08/31(土)00時00分22秒

      神田で乗ったTATOO野郎の左腕にラップが巻かれてた(;`ー´)
      右腕はTATOOがギンギンに掘られてた
      左腕は縁取りだけが掘られていてようするにこれから色入れるんだろうな
      兎に角あんなの初めて見たアルね
      御両親から貰った体に墨を入れるとは如何なものか(`Д´)

      腐れ残業やったもんで新橋ビルでtoto買うのもやばかった
      町屋QB間に合わなかったんで久々に有楽町QBへ
      男店員3人がフル稼働!
      俺は6番目だった
      町屋みてえに丁寧にヘアをすいてはくれなかった
      やっぱ混んでても手抜きしねー町屋店だね
      アキバRECOFANは閉店15分前到着だ
      綾瀬BIG−Aは閉店してた

      俺はこれから起こるであろう事態が飲み込めて来た
      つか随分極端な路線やのうホンマここって
      116STを過ぎてから突然メトロが止まった(-_-メ)ドヨヨーン
      Д`)レディース&ゼントルメン只今工事中の為少々停車致します
      廻りはカラードオンリー・・・ハーレム近し・・・
      まずいな(;´Д`)y−゜゜゜



     マカセロ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system