マカセロさん(その1)


  投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)22時59分01秒   ■   ★ 

      A LONG TIME NO C (´ー`)y-~~
      何時もと違ったチョッチ遠いソニプラ行って来たよヽ(´ー`)ノ
      場所は550 Madison Ave NY
      PHONE (212)702-2811
      マジだって(;´Д`)TRUST ME
      新りみくすを祝って新大陸へGOε≡Ξヽ(´Д`)ノ 
      9.11の件は奇跡的に偶然リアルタイムで見てたんだ
      何時もだとTVなんざ全く見ない俺だが・・・
      その日に限ってWTCがモーモ―と煙を吹き上げてるトコを見てて
      更に2発目が・・・
      更にWTC崩壊の瞬間思ったね
      コレは使えるゼ(´ー`)ニヤリ
      昔からNYとLONDONに行きたがったが
      こんなチャンスが訪れようとは・・・
      モハモド・アタ容疑者に感謝ヽ(`ー´;)ノ感謝
      つか偉大なるアッラーに感謝だもんね(⌒∇⌒ゞ)
      翌日から海外チケットは大暴落の一途
      俺は果報は寝て待てを決め込んだ
      時期は勿論X’MASシーズンだ
      有楽町の無印オープンの時だったかな
      パスポートは既に失効してるので新しいのを作る為に交通会館に
      用紙を取りに行ったら・・・!!(;゚Д゚)
      わずか3マソちょっとあるじゃあーりませんか
      早速友達を誘った
      ロンドンとレマン湖・・・もといネス湖行ったヤツ(一人旅)は
      か・カネが無い・・・(;´Д`)y−゜゜゜
      昔NYとPARISに行ったヤツは
      し・仕事が忙しくて・・・(;´Д`)y−゜゜゜
      社員旅行でハワイ行ったヤツは
      なんか興味ないねえヽ(´ー`)ノ
      な、もんで泣く泣く一人参加の条件で+2マソ以上追加した
      でもマダマダ激安だ
      北千住の図書館に行ってはガイドブックどっさり借りたし
      ネットでもNYネタ拾いまくりの毎日だった
      交通会館に久々旅券作りに行くとガラガラじゃあーりませんか
      新宿伊勢丹写真館で撮影したヤツじゃねーから相変らず不細工な写真だ


  投稿者:    投稿日:2001/12/19(水)23時11分32秒   ■   ★ 

      昨夜はMELATONIN→duane readeで3.49j
      を時差ボケ対策に飲んだら激睡魔に襲われたのでタイプミスはするわ
      訳分からなくなり寝た(´ー`)
      何しろ機内泊含めて4泊で10H程しか寝てなかったからな(´ー`)y-~~
      NYCネタは延々と’06ワールドカップドイツ大会まで引っ張るから今の内に
      旬な自慢ネタを披露しなきゃならないな
      ハリーポッター&スパイゲームのビデオ買ったぞ
      両方供5jだ!(゚Д゚)
      ハリーは御存知チャイナタウンで店頭で黒人から
      スパイは35THの路上に布を敷いてブートレッグビデオ専門やってた黒人から
      まだチラッとしか見てないが前の席の客の頭は写ってないよ
      有楽町交通会館のパスポートセンターでは待ち時間わずか5分だった
      係のオンナに聞くと9.11以来激減だと言う
      馬鹿だなあ
      テロは一種のゲリラ戦なので不意を突くからテロだ
      それを合衆国政府がやるぞやるぞとか警告出てるトコでやるわけねーじゃん
      そしていよいよ旅行会社に申し込んだ
      その頃から旅行会社にあるパンフでNYが一切消えた
      内金を振り込んだ
      それから残金を振り込んだ
      あとは旅行会社の倒産だけが心配だ
      倒産したら全てパー( ゜ー゜)
      週に1回は探りの電話をして色々聞いてみた
      そしてよーやく出発1週間前にスケジュールが届いた
      佐川でな
      NWは機体がボロだがJFKに1PM到着だ
      COは機内設備もいいがニューアーク到着で3PMだ
      俺としてはNWで初日のスケジュール消化が有利なのを望んだ


  投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)23時12分17秒   ■   ★ 

      NWになったぜъ( ゚ー^)
      しかもJFKのNWターミナルは半年前に巨費を投じたばかり
      俺はパスポートセンターに旅券を取りに行った
      カネが無いから5年モノだ
      1マソ印紙を払い本籍地とか云い本人を確かめてから渡された
      まずはレンタルスーツケースが難儀だった
      どのタイプにすべきか
      そしてNYの寒さ対策をどーするか
      でも半月程前の目覚ましTVで2H生中継してたが
      異常な暖冬でシャツ1枚で皆さんプーラヽ(´Д`)ノプラ
      自由の女神へのリバティフェリーは例の件で運行中止だが
      スタッテン島フェリー(無料
      でのデッキの寒さ対策として手袋は必要だわな
      毎日ネットでNYの週間天気予報を見た
      刻一刻と出発日は近付いて来たヽ( ´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)01時04分40秒   ■   ★ 

      TIMES SQUARE行って来たよヽ(´ー`)ノ
      SHINJUKUのな(;´Д`)y−゜゜゜
      へっぽこベスト電気からDMが来て
      ¥500ポイントくれるからな
      本物のTIMES SQUAREは絶対ガイドブックには載らないネタがあるんだ
      その点はオイオイ書き込むよ
      出国の際に難儀な事があった(´Д`)
      ペット対策だ
      5日間どーするかだ
      エサについてな
      そりゃペットホテルや動物病院に預ける手はある
      でもなあ・・・それって危ないんだよ
      何故ならば前に泊まってたペットがもし病気持ちだったら・・・
      何しろ狭いケージだからな
      いくら消毒するとはいえ
      俺は考えた(´ー`)
      その結果エサ入れを巨大なヤツにする事にした
      勿論¥100ショップでタッパーを購入だ
      水は巨大な給水器を2台据え付ける
      スーツケースはネットで探した業者に決めた
      中古も扱っているんだが
      先月末に全部売れてしまったと
      毎月中旬以降に入手するんだが
      失敗したもっと早く知ってればなあ
      値段はレンタルより¥4000程上乗せだ
      ヤマトの往復料金含めて¥6500程だ
      万が一の旅券紛失用に住民票を取りに北千住ルミネの出張所へ
      土曜にはアキバのCITI BANKでワールドキャシュカードを作った
      流石外資系やのう土曜窓口開いてるがな
      行員はオンナだけでしかも私服(*´Д`)
      新聞の更新に来たので毎度のパターンの洗剤3ケとビール券3枚貰い
      その際そっと紙に書いた文面を読ませた
      旅行行くから指定した日から新聞入れるなと
      男は察知して頷いた
      何しろ入り口でそんな事喋った日にゃ何処で誰が聞いてるかわかんねーからな
      速攻新橋チケットショップで¥1275に換金ヽ(`ー´)ノ
      出国前日には一応用心して洗濯機用の蛇口を閉めた
      何かの衝撃でホースが外れて水浸しにならんとも限らないからな


  投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)18時08分58秒   ■   ★ 

      昨日TIMES SQUARE出てからGAP寄ったんだ
      マンハッタンでは石を投げればGAPに当たるっつーくらい店舗数がある
      なもんで内外価格差をチェケラー(;`ー´)
      俺がセール品で買いたいと思ったのはビニールのショルダーバッグで
      黒とカーキ色の2種類
      プライスは何と・・・6.99jヽ(´ー`)ノ
      同じのが新宿店にもあり・・・セール価格¥1600(`Д´)ファックオフ
      ほとんど倍乗せじゃん
      ダウン系のセール品も明らかに倍近かった
      こりゃ島国GAPの不買運動やるしかねーな(´ー`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)21時21分59秒   ■   ★ 

      ヨドバシ上野店で写るんです等4種類購入した(出国前夜
      出たばっかのISO1600の最高画質のヤツとか
      望遠のとか接写のとかパノラマのとかな
      店員にX線検査でOKのプロテクトバッグISO1600用のあるかと尋ねると
      店員は地下に吹っ飛んで行ったε≡Ξ(;´Д`)
      俺が持ってるのはISO400用だから使えねー
      値段も¥1750とはリーズナブル
      明日ニューヨーク行くんですよヽ(´ー`)ノ
      ・・・それはいいですね・・・(;´Д`)アウぁ・・・
      これで必要な物は全て揃えた
      持って行くのは
      シェーバー・寝癖直し用整髪剤・シェ―ブフォーム・
      機内及びホテル用の健康サンダル・バブ3ケ・着替え
      スーパーのビニール袋・機内及びNYCでの空気が乾燥してるので
      喉対策のビックスメディケイテッドドロップ
      うがい用のイソジン・食事後の口腔ケアにリカルデントガム
      歯ブラシ・練り歯磨き・正露丸・風邪薬・トローチ
      ¥100ショップで旅行用の小分け瓶にヘアパック・ハンドクリーム
      ヘアワックス・肌水・シャンプー・リンス
      フェリー対策のLL BEANのフリースベスト・ハンカチーフ
      ガイドブック・旅券・旅券入れ用のネックピースと足首に巻くヤツ
      1AMに寝て4AMに起きた
      スーツケースに適当に配分して積め込んだ
      トーストを食ってから五反野へヤボ用があるんで向った
      久々に平日の朝のラッシュ時に北千住の日比谷線ホームを眺める( ゚ー゚)
      ホームからこぼれる程ワッシワッシ人が待ってるじゃあーりませんか
      五反野からTAXIで¥1300掛けて行く
      帰りは電車乗ってる余裕無いので直接ボロマンションまでTAXIに乗り¥1700
      さあ遂に出掛けるかヽ(`ー´)ノ
      新聞屋に駄目押しで今日からの不在を確認をする
      慎重にサッシの防犯ロックの確認をする
      ペットのケージの蓋をする前に抱き上げ
      留守番を頼むよヽ(´ー`)ノ
      ペットは疑う事を知らないつぶらな瞳で俺をジッと見つめた
      俺はドアを慎重に締めキーを回した
      眩しいくらいにいい天気だぜ
      キャスターに軽く手を掛けゴロゴロと転がし綾瀬駅に向った


  投稿者:    投稿日:2001/12/23(日)15時35分32秒   ■   ★ 

      昨日は新橋ビルのチケットショップに行った(´ー`)y-~~
      土曜は何時もは2店舗しかやってないが流石年末の航空券新幹線チケットが
      ワッシワッシ需要があるんで閉まってるのが2店舗だった
      スパイキッズが¥1280だったよヽ(´ー`)ノ
      これはマンハッタンではブートレッグビデオ出てなかったな
      オフィシャルのDVDも無かったよ
      そー云えば京急のスカイライナーのチケットが売ってないのは如何なものか(`Д´)マザファカ
      せめて¥900で売ってりゃいいんだが
      それから丸の内の中央郵便局で年賀葉書買う
      序にお歳暮用のゆうパック見るが既に無かった
      しゃーねーので御徒町の多慶屋行くが・・・
      既にほとんどの商品がSOLD OUT(;´Д`)コマル
      こりゃ有楽町のビックならギフト扱ってるはずだ
      でも多慶屋の電話にはタウンページしかなくビックは検索出来なかった
      なもんで向いにあるNTTの電話ボックスでも無かった
      しゃーねーので有楽町まで戻り店員に聞くと応援のプロパーみたいなヤツで
      他の店員に聞き
      ここは電気製品やカメラだけで御座います(;´Д`)オロオロ・・・
      大ボロこきやがった(`Д´)サノバビーッチ
      俺は時間が無かったので東京駅の大丸地下ならまだ何とかなるだろうとすぐ向った
      何とかフルーツコーナーあり配達もやってた
      高知産の¥3000のメロンを女弁護士に送った
      送料は¥300だった
      ホントはマンハッタンからチョコでも送ろうと思ってたが例の炭ソ菌があったので
      キモく思われるのもなんだと思って止した
      ポストカードは送ったよヽ(´ー`)ノ
      チャイナタウンで買ったWTCの崩壊のをな(`ー´)
      当日遂に俺はオサレな日暮里のホームへ降りた
      今回は貧乏旅行なんで当然スカイライナーでは無くほとんど時間が変わらない
      特急で行くんじゃ
      帰りはネタの為にスカイライナーなんだけどな
      スカイライナー客の為の待合室にはjの両替自販機があった
      でもそれはレートがボッタクリなので止した
      周りの客はヤッパなの貧乏じみた連中ばっか
      これが糞高いN EXやリムジンやクルマなら客層が違うんだが
      トースト食ってからもう5Hは経ってるが不思議にまだ空腹感は無い
      適度な緊張感からなのだろうな(´ー`)
      俺は何故か何時も飛行機に乗る時はM&MSのチョコ食うんだが今回も
      きっちりインマイポケット
      特急なんでスーツケースの置き場は無いんで俺は遠慮がちに座って前に置いた
      客は船橋辺りで降りたムッチリ女子高生の集団とかな(*´ー`)
      そろそろ成田なんでM&MSをポリポリ食い始めたヽ(´π`)ノンメエ
      車窓には低層マンションの屋上に低家賃宣言!(゚Д゚)
      と、失礼極まるドデかい看板があった(`Д´)ファックオフ
      住民の身にもなれったんだよ糞不動産屋
      そして特急は地下に入った
      まずは第2ターミナルからだ
      NWは第1ターミナルなんで終点だ
      遂に着いたヽ(´ー`ー´)ノ
      俺はまずは最初の関所に向った
      そこで旅券と当日の乗る便のスケジュール表を見せた
      その前にトイレ入ったがな
      出発ロビーは4Fだ
      エスカレーターで4Fに着くと東京三菱BANKがあったので取り敢えず100j両替すっか
      あ、そーいえばCITI BANKのATM何処だっけ?
      行員に聞くと・・・1Fだったヽ(´ー`)ノ
      j高になったので100jに換えるだけで¥13000ちょいになった
      新券で袋に入ってたよ
      俺は慎重に確かめてから1FにUターン
      CITI BANKのATMで10マソ程ブチ込んだ
      再度4Fへ
      いよいよチェックインだ


  投稿者:    投稿日:2001/12/23(日)20時03分14秒   ■   ★ 

      既に団体カウンターの前には少し客がいた
      俺の前の女供は悪名高きHISの封筒を握り締めていた(⌒∇⌒ゞ)
      まずは荷物チェックだ
      手荷物のショルダーバッグとスーツケースだ
      俺はゲートを潜り抜けた所で呼び止められたヽ(´ー`)ノ
      マズイ・・・(;´Д`)バレタカ・・・
      係員は俺に言った
      ハサミがバッグの中に入ってますね(゚Д゚)
      SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      俺がNYCで万が一シャツのボタンが取れた時にボタンを付け直す為のソーイングセット
      これは箱崎のロイヤルパークホテルで戴いた代物なんだが
      大きさは4cm足らずのなんだ
      それがX線で形が判明したとは・・・恐るべし成田の連中(゚Д゚)y−〜〜
      俺はスーツケースに入れ直した
      そしてチェックインカウンターへ向った
      先にいた客はサーファーのアンちゃんだった
      オレンジの使い込んだスーツケースが眩しかった
      LA行きで現地で使うケータイを頼んでいた
      そんなにケータイ使いたいのかね(´Д`)
      俺の番になった
      最初のNYなのでヤッパあえて窓際をチョイスした
      運良く空いていたヽ(´ー`)ノラッキー
      ホントはトイレの事考えたら通路際がベストなんだ
      特に長時間のフライトだから余計にな
      でもつい1週間までは行きは5割の客で帰りは満員だから・・・
      まあいいか(´ー`)
      序にマイレージのポイント加算を頼んだら搭乗待合室でやってくれと言われた
      なおチェックインカウンターの男はどーみてもドキュソだった
      でも言葉使いはマトモ
      俺はスーツケースにJFK行きのテープを巻いてもらい渡した
      NWの搭乗口に向った
      途中免税店で頼まれた煙草を買った2カートンな・・・
      エルメスには客はいなかった
      41〜47までがNWの搭乗待合室だ
      途中でPCやる場所があり白人が何人かシンクパッドでカタカタやってた
      動く歩道で白人のパイロットが急いでいて俺にエクスキューズミーサーと言ったので
      俺は静かに避けた
      そうなんだよな丁寧に頼む時とかはサーを付けなあかんのや
      待合室は強烈に混んでいた
      マイレージポイントを頼む為にカウンターで並んでると
      白人の客が難儀な用事を頼みよーやく済んだら
      カウンターのアジア人は片手を出し
      ハンドヽ(´ー`)ノインヽ(´ー`)ノハンド
      ハバグッデーババーイヽ(´ー`)ノ
      俺は多少面食らった(;´Д`)y-゚゚゚
      俺は日本語で頼んだ
      係員は日本語は堪能で親切に処理してくれた
      周りにジャップいないかと探すが全くいません
      前にいるの・・・ひょっとして・・・ブス2匹・・・ジャップか・・・
      俺はソッと近付き何気にパスポートを盗み見ると・・・
      LEE KKOKKAと書いてた(;´Д`)y-゚゚゚
      ブルースリーと懐かしきクライスラーを再建したアイアコッカ会長の合体かよ
      香港人なのな
      じっくりと一回りして見たが・・・ジャップがいねえええええええヽ(´ー`)ノ
      俺は上の階の待合室にエレベーターで行った
      (゚Д゚≡゚Д゚)
      ジャップがいねえええええええええええええヽ(´ー`)ノ
      ただし白人の5人家族の長女(18才かな
      メチャ可愛いのなんのって(*´ー`)
      スッピンなんだがあんな可愛い白人の子初めてみたあるね
      それに比べてブリトニースピアーズときたら・・・
      俺は椅子に座り旅券やチケットを確認して時計を眺めた
      そろそろ搭乗時刻も近くなったから戻るか
      まずビジネスクラスから乗り始めた
      係員がボードを高く掲げ英語で話し始めた
      ボードにはビジネスクラスうんぬんと書かれてた
      10分程してからよーやくエコノミーの番だ
      俺は旅券とチケットを出して機内に乗り込んだ(´ー`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2001/12/24(月)14時31分31秒   ■   ★ 

      鶯谷で上気したカップルがワッシワッシ山手線に乗り込んだよ(*´ー`)
      http://www.hanamasa.co.jp/hanamasa/restaurants/index.html
      俺は今年もロンリーX’MASじゃあーりませんか
      ヤケクソでカルネステーション新御徒町店行ったあるね
      11AMに鶯谷のホームから乗るわ乗るわ・・・
      カップルの皆さん腰が軽くなってステップも軽やかにな
      あーあ・・・8AMにまず男がモゾモゾし始めて・・・
      オパーイちゅーちゅー(*´Д`)
      女が寝た振りこいて・・・でも我慢出来なくなって・・・
      ウウウ・・・ソコソコ・・・('-'*)
      頼むよシャワー前だからゴムフェラだけでいいからさ・・・(*´Д`)
      ウフフ・・・ホントニ・・・オシャブリ スキナノネ チュパチュパ('-'*)
      マジに女供のお肌ツルツルしたてぞ
      あーあ顔射パックでテカテカになったのかなあ
      それに比べて俺は何やってるんだ・・・
      ¥970のランチバイキングかよ(;´Д`)y−゚゚゚
      てな訳で11:25に着いたら客はゼロ
      ケーキは残念ながらディナーだけだった
      なもんでアイスケーキのつもりでアイスクリーム5種類も食ったもんね
      勿論デザートにな
      最後は肉類を消化させる為にパインをワッシワッシな
      ホットドリンクにチョコ珈琲があった
      1杯だけ飲んで後はお湯飲んだよ
      少しずつ客が入って来たが親子4人連れで
      50のおっさんと45のおっかあと中学生の娘2人はとても地味だった
      ましてや聖なる日に¥970のバイキングとは如何なものか(´Д`)
      でも多分おっさんが残業カットとか賞与全面カットとかでボロボロなんやろうな
      俺は制限時間まで意地汚く食い捲り外へ出た
      歩くのも難儀な程食った・・・(;´Д`)HELP ME
      春日通りを真っ直ぐGO WESTε≡Ξ(;´Д`)
      多慶屋でちょい買い物して帰ったよ

      機内へ入ると金髪熟女スッチーが笑顔で迎えた(*´Д`)ハァハァ
      俺は席を探し場所を確認してバッグからベストカーとメモ帳とボールペンを抜いて荷物入れに入れた
      隣りはどーやらいないよーだ
      通路側は香港人の30女か
      前の席にチョイおされなヤングマンが座ったと同時に
      クッソー(`ー´)
      と呟いた
      俺はすかさず
      日本の方ですねヽ(´ー`)ノニューヨーク何度目ですか
      あ、3度目です7月の時以来です(`ー´)
      いいですねボクは初めてなんですよヽ(´ー`)ノ
      今回はテロ以来ですしNWも初めてなんです何時もはCOなんです(`ー´)
      あーCOはニューアークですよねヽ(´ー`)ノ
      COはエコノミーでも各シートにモニターが付いてるのでゲームとかもやりほーだい(`ー´)
      それに比べると・・・NWは何も付いてませんねヽ(´ー`)ノ
      ・・・(`ー´)
      ところでボクは3マンちょいのツアーなんですがヽ(´ー`)ノ
      ボクはCOのチケットが高かったのでNWのチケットだけですけど・・・それ以上でした(`ー´)
      ポーン!
      当機は定刻通り3:15PMに離陸しますヽ('-'*)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/12/24(月)17時23分00秒   ■   ★ 

      西日暮里のホームの塵箱の雑誌新聞入れが針金で結ばれてフタが開けられなくなってた
      これはつまりヒロコ対策な(´ー`)y-~~
      ドデカい紙袋持って雑誌どっさり拾って歩いてるホムレスの連中を排除する為だ
      そんな事までしてホムレスの数少ない仕事を奪ってどーするんだ(`Д´)ガッデム

      糞狭い新東京国際空港からノロノロと走り始めたヽ(´ー`)ノ
      いい加減飽き始めた頃(゚Д゚)
      ドッドーン!
      凄まじいジェットエンジンヽ(`ー´;)ノファイヤー!!!!!!!!!!!!!
      OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
      これだよこれ!
      この加速感がいいんだよな
      もしこれがクルマ並みの低い位置だったら・・・多分脱糞モノだろうな(;´Д`)y−゚゚゚
      俺は昔激安でアメ横で買ったサーモセンサー付きのG-SHOCK DW−6100の秒針を
      凝視した( ゚ー゚)
      よっしゃー!
      50秒後・・・フワッ・・・浮いた(⌒∇⌒ゞ)
      一気に高角度で上がって行く
      オー野焼きバンバンじゃん!
      ダイオキシン対策どーなってんのや?
      そして腐れゴルフ銀座(`Д´)ファックオフ
      飛んだ瞬間パイロットから挨拶があった
      そしてそれを翻訳するジャップスッチー
      当機は予定通り11:28分後JFKに到着いたします
      !!(;゚Д゚)
      細かいぜよマジで
      アッと言う間に札幌だった
      そしてアリューシャン列島からアラスカ〜カナダそして・・・NYだヽ(´ー`)ノ
      16:19PMサーモセンサーは30.3℃を示していた
      でも機内は乾燥してるし暑くは感じない
      16:30早くもオマンマだ
      メニューが出され2種類から選べる
      メインディッシュが洋食か中華だ
      俺は当然洋食だもんね
      日本を旅立ってまで中華だの食ってられっかよ(`Д´)マザファカ
      俺は黒人の客室乗務員(トムべレンジャーの野獣教師に出てた悪徳校長ソックリ!
      がニコヤカに料理を持って来たので
      ミート(´ー`)
      ?(⌒∇⌒ゞ)
      ミート(´ー`)
      ?(⌒∇⌒ゞ)
      この掛け合い漫才に可哀想に思ったのか隣りの隣りの香港人女が助けてくれた
      メニューを指差してミートゥ('-'*)
      悪徳校長は満面に笑みを浮かべ
      オーイエー(⌒∇⌒ゞ)
      狭いトレイにはバターロール1ケ・ケーキ・レタス・サラダ・いなり・・・
      イクラ・卵焼き・ハンバーグ・サフランライスだ
      勿論味気なかった
      ま、しゃーねーわな
      俺は健康サンダルに履き替えてるので楽だった
      全く睡魔に襲われない

      今度はドリンクサービスだ
      アルコール含めてだいたいあるな
      俺は喉が乾くのを防ぐ為にミネラルウォーターが飲みたかった
      エビアンのボトルがあったので
      細身の黒人に
      エビアン(´ー`)
      ?(´Д`)
      エビアン(´ー`)
      ?(´Д`)
      しゃーねーので直接背を伸ばしエビアンを指差し
      ミネラルウォラ(´ー`)
      オーイエー(´Д`)
      まいったねこりゃ全然意志の疎通さえ出来ないでやがんの


  投稿者:    投稿日:2001/12/25(火)23時16分37秒   ■   ★ 

      保木間の生物園にトナカイが今日まで来てたな(´ー`)y-~~
      昨日行こうか否か相当迷ったんだが結局行かなかった
      3連休もそれなりにアチコチぶらぶらしてたんで全然マターリ出来なかったからな
      それはそうと俺は結局時差ボケならなかったよヽ(´ー`)ノ
      タフなのか単に鈍いだけなのか
      帰りの電車で27くらいの男と30女カップルがX'MASデートと洒落込んでたよ
      女がきつそうなツラでな(´Д`)
      何やら結婚を焦ってると見たね
      自称マンウォッチャーの巨匠としては(⌒∇⌒ゞ)
      きっつい女はデートするだけならいいんだが・・・
      一緒に住むとなると針のムシロつか地獄だもんね
      俺はファック女で懲りたあるね
      男のケータイの着メロはラストクリスマス・・・
      しかもショボイ3和音だな
      女は結婚を迫る為に勝負下着着けてきたのかな
      俺の今日のブリーフは今は無きWTC近くのCONWAYっつーださディスカウント
      洋品店で3枚セットで3.99jだ!(゚Д゚)
      なおNYCは消費税が8.25%だが衣類に限って11j以下はNO TAX
      これだよな理解ある税率だぜよ全く

      ところで書き忘れていたが機内の騒音がけたたましい程五月蝿いんだ
      まさに爆音だ(゚Д゚)y−〜〜
      よりによって乳飲み子の客がいるんだが・・・
      ヒキツケでも起こさないのか俺は心配した
      あれじゃ寝れるのかいな
      1発目の料理の後悪徳校長はグリンティーOR珈琲を運んできた
      俺は珈琲をチョイス
      うーん・・・薄いヽ(´π`)ノアメリカン
      とっくの前に夜になってたので窓のサンシェード?は閉められていたいたが
      俺は退屈しのぎにちょくちょく開けてたんだ
      満天の空に星がキーラキラヽ('-'*)ノ
      そして・・・見たでー
      流れ星がワッシワッシ
      しかもクッキリとな
      俺は願い事を唱えた
      どーか2002年こそビリオネラになりますよーにヽ(´ー`)ノ
      日本時間23:00東の空の果てに・・・
      真っ青な空が顔を覗かせた


  投稿者:    投稿日:2001/12/26(水)23時09分51秒   ■   ★ 

      梅島の玉ノ井部屋に栃東がいるがあの辺で力士は見た事無いな(´ー´Д`)y−〜〜
      鶯谷ではタマに見るがのう
      今の時期なら関取は所謂外套着てるのな

      つか全然JFKに到着の気配ないな(;´Д`)y−゜゜゜
      何時まで機内ネタやるんだか
      俺はウトウトしてわずか1H程寝た
      寝起きは首の周りがベトついたが生憎ルシードの使い捨てリフレッシュティッシュは
      ショルダーバッグの中だ
      失敗したな荷物入れから出すのはチョッチ顰蹙だ
      俺は歯も磨きたかった
      しょうがねーのでリカルデントを噛んで気を誤魔化した
      機内はかなり前に消灯されてる
      前席の(`ー´)は本を読んだり枕を頭にして寝たりしてた
      俺はチラチラと夜の空を眺めた
      すると街の明かりが見えるじゃねーのヽ(´ー`)ノ
      綺麗なオレンジ色で少しの集落だ
      多分アラスカなんだろうな
      俺はこんな街には永遠に訪れる事は無いので多少感傷的になった
      この明かりの下にもそれぞれの団欒はあるわけだ
      何やら暖かい気分になったよ
      やがて機内に明かりが灯り始めた
      ドリンクサービスだ
      後の席のジャップトリオ(女
      の一人が
      オレンジジュースプリーズ('-'*)
      ?(゚Д゚)
      オレンジジュースプリーズ('-'*)
      ?(゚Д゚)
      通じないので仕方なく仲間の通路側の女が直接指を指して事無きを終えた
      難しいのな英語って
      俺はエビアンを飲んだ
      今度はウォラでOK


  投稿者:    投稿日:2001/12/28(金)01時06分27秒   ■   ★ 

      千代田線がようやく空き始めたよ
      高校生が冬休みに入ったからな(´ー`)y−〜〜
      つか半月程前に恒例の地獄路線発表で千代田線の町屋〜西日暮里間が緩和されて
      ワースト7かその辺だった
      因みにワースト1は京浜東北線だったかな鶯谷〜上野間だったような

      機内ではノートPCは見なかったな行きに関しては
      だってエコノミーなんかでPC開いててもサマにならんぜよ
      まだ夜が明けない空を飛んでる内にブレックファストだ
      何食ったっけな?
      メニュー持って来たがどっか行っちまったよ
      やがて空が白み始めたヽ(´ー`)ノ
      OHHHHHHHHHHHHHH(゚Д゚)
      真っ白なカナダじゃあーりませんか
      なおお楽しみの機内上映のシネマは猿の惑星と
      何かわからないヤツと
      MRビーンの主人公が出てるので何やら変な様子なんだ
      やたらとベタなギャグのオンパレードでビーンもあまり出ないし
      謎が今朝よーやく解けたよ
      目覚ましTVでやってたがラットレースっつーコメディーなのな
      日本公開は正月第2弾
      猿の惑星は中国語スーパーだったよ
      字幕にやたらと!や?が付いてたぞ
      おまけに訳自体簡潔過ぎてあれじゃ微妙なニュアンス伝わるのかはなはだ疑問
      全部1行の数文字だもんな(⌒∇⌒ゞ)
      なお笑劇のエンディングシーンでも全くウケなかったぞ
      客は皆食い入る様に見てたがのう
      客の9割は香港人と韓国人なんだが
      ポーン!
      当機は予定通り1PMにJFKに到着の予定です
      ニューヨークの天候は曇り又は雨ヽ('-'*)ノ
      あーあこんな時に限って天気予報通りとはのう(´Д`)
      ポーン!
      皆様まもなくJFK着陸です
      お座席のベルトを今一度御確認の上お締めくださいヽ('-'*)ノ
      高度がグングンと下がって来た
      OHHHHHHHHHHHHHHHHH(゚Д゚)
      ジャマイカ湾が見えるよ〜ヽ(´ー`)ノ
      街だよ新大陸に着いたよヽ(´ー`)ノ
      街並みは綺麗に整備されてた
      道路は碁盤の目で家の屋根も大体オレンジ系だ
      雲が低く所々に垂れこめていた
      そして・・・遂にJFK着陸体勢に入った
      バシャ―!
      タイヤから雨飛沫が・・・NYCは俺を雨で歓迎してくれた(´Д`)
      あーあ初日から折り畳み傘の出番かよ
      見た事の無いパキスタン航空の飛行機が離陸して行った
      グリーンのラインで結構良かったな
      写真撮るチャンスなかったよ
      俺は窓に釘付けになった
      !!(;゚Д゚)
      次の瞬間全く予想さえしなかったシーンが飛び込んで来た


  投稿者:    投稿日:2001/12/29(土)00時55分19秒   ■   ★ 

      http://www.millenario.com/index2.html

      仕事帰り一人で行って来たよ(;´Д`)ミジメヤノウ
      俺のよく利用する中央郵便局の横を通ってな
      確かに綺麗だったがロックフェラーセンターの本物のトゥリーやラジオセンターの見てるからな
      ミッドタウンなんざ交差点の真上にミラーボール状のトゥリーぶら下がってるんだぜ
      あれを見た時にゃショック受けたんだもんね(`ー´)
      ミレナリオは真正面に有楽町BIC見えたがとてもそこまで行く気しなくて
      一発目の交差点であっさり左折してトンズラを決め込んだよ
      何気に振り向くと(;´Д`)y−゜゜゜
      輪切りにされての情け無い萎え度指数は異常(`Д´)ファックオフ
      女がJ−PHONEのデジカメで撮ってたがマトモに写るのかね
      ま、速攻でメールしただろうが
      ミレナリオは東京ローカルネタだが他にも結構マイナーなネタあるよ
      例えば板橋だったかな?東京大仏とかな

      NWターミナルは神風アタックされた後だったヽ(´ー`)ノ
      マジだって(;´Д`)TRUST ME
      ペンタゴンが攻撃されて瓦礫の山になってるのと同じなんだ
      ブルやパワーショベルが2台動いてたよ
      正確にはターミナル前に何故か巨大な瓦礫の山があるんだ
      こんなの日本に情報伝わってるかね(´ー`)


  投稿者:    投稿日:2001/12/29(土)09時37分38秒   ■   ★ 

      葛西で又ドキュソ犯罪あったな(´ー`)y-~~
      何時まで経っても足立だの荒川に対してステレオタイプのイメージで
      犯罪地区ワーストに見てもらっちゃった困るな
      最近はあくまでも江戸川がキングオブ犯罪なんだから
      大阪が犯罪ホーダイで都内より多くなったのな
      生活保護は33人に一人は受けてるしよ
      ファンキーな街やのうヽ(´ー`)ノ

      マジぶったまげたね!!!(;゚Д゚)
      瓦礫ホーダイには
      いよいよ荷物出して新大陸へ偉大な1歩を踏み出さねばならん
      俺は金髪熟女スッチーに云った
      グッバーイヽ(´ー`)ノ
      熟女も云った
      グッバーイ(⌒∇⌒ゞ)
      長い通路を歩いてよーやく入管に辿り着いた
      50番ゲートまであった
      俺は素早く写真を撮ったゲートに向けて
      何気に天井から吊り下げられてる時計を見ると
      !!(;゚Д゚)
      ROLEXじゃあーりませんかヽ(´ー`)ノ
      俺はシャッターに手を掛けた瞬間・・・
      黒人女の係員に制止された
      俺はあっさりと諦めた
      ま、帰りがあるさ
      (゚Д゚≡゚Д゚)
      400人中どーやらジャップは12人のもより
      臆病な人種やのうホンマ(´ー`)y-~~
      因みに男は俺と(`ー´)だけ
      女は3人組が3
      二人組が1
      俺はボケ―と並んでると左端ゲートから
      !!(;゚Д゚)
      静けさをブチ破る怒声が発せられた


  投稿者:    投稿日:2001/12/30(日)02時46分01秒   ■   ★ 

      シモキタ行って来たよヽ(´ー`)ノ
      アキバのマルゼンで国産三井CD-R¥598で買って
      中央郵便局で年賀状6PMに出した
      ここの最終の集配は11:30PM(゚Д゚)y−〜〜
      しかもそれが9回目とは恐ろしい
      こりゃ間違い無く今日中には配達されるね(´ー`)フフフ
      渋谷の井の頭線への連絡通路からイルミネーションやQ FRONTから
      タワレコに掛けてのネオンを見て若干タイムズスクエアに似てると思った
      シモキタまで¥120は安いわな
      半年振りのシモキタだが各ショップの充実度は異常
      ZOFF形式の眼鏡屋も3軒に増えたし
      特に駅の階段真下っつー異常なロケーションのショップには驚いたね
      小さいながらもアメ横のMAX Aよりも品揃え良かったでホンマ
      友達と会って土産交換したんだ
      友達は彼女と青春18切符で広島へ二人で往復¥12000とか云ってたな
      俺には尾道のうどんと提灯っつーベタなのをくれたよ
      俺はメトロカードとメトロマップと日本未発売のスタバガム(゚Д゚)
      それに泊まったホテルのシャンプーな
      なんと¥980バイキングのインドレストランがあるんだ
      久々にナンをどっさり食いたがったが9PMに行ったら満員だった
      仕方なく大戸屋で豚キムチ煮込みを食ったよ(友達の奢り
      それからファッキンでマターリしたよヽ(´ー`)ノ
      ドッキリカメラ遂に1店舗だけになってた
      賞味期限1月のジュース¥10だったので2本買った
      シモキタに住んでたら三茶もOKだし最高っすマジで(⌒∇⌒ゞ)

      ファッキュー!!!!!!!!!!!!!!!!
      俺は咄嗟に伏せた
      銃弾が飛んで来るのを期待・・・もとい予想してな(大ボラ
      入国審査の係員が仲間同士の些細な言葉の行き違いでブチ切れて喚いたみたいだ
      その白人はプリプリしながら帰ってしまった
      俺はフと我に帰ると・・・旅券に挟んだ入国カードの色に不安になってきた
      だって他のジャップの色と違うんだ
      これはまずいな(;´Д`)y-゚゚゚


  投稿者:    投稿日:2001/12/30(日)16時56分13秒   ■   ★ 

      数寄屋橋交差点の24Hオープンしてる富士のATMで入金&振り込んだ
      昨日寝ぼけてて月極めPの分まで降ろしまい(;´Д`)y-゜゜゜
      気付いた時は当然手遅れ
      色々考えたが4日に降り込むしかない結論に達した
      しかし駄目元でシモキタの富士のATMに付いてるTELで聞いてみると裏技があるじゃあーりませんか
      新宿や神田東口や数寄屋橋の24Hオープンのトコは日祭日も5PMまで入金出来ると
      通帳記入も出来るのな
      俺の周りのヤツラは日祭日に振込み出来る事さえ知らないのが多いからな(´ー`)y-~~
      なもんで今日は本当は近所で買い物するだけの予定が急遽変更(゚Д゚)
      千代田線日比谷から8分歩いて目的を達成した
      その前に交通会館の献血センターで成分献血したがな
      献血センターから緊急の依頼の葉書が来てんで
      俺は2日に行く旨の葉書を出したら無理との留守電が入ってた
      なもんで今日アポ無しで行ったら速攻でOK
      予約の件を伝えると調べてからポイントカードに3点押してくれたよ
      これで次回は図書券だな
      なお今回はキティのボールペンとバンドエイドもどきだった
      飢えた餓鬼の様にお菓子食い捲ってランチ浮かしたもんね(⌒∇⌒ゞ)
      つか夕べから立ち眩みみたいな変な症状出てるんでMELATONIN飲んだよ
      血小板交換したせいかMELATONINが効いたのか知らんが治ったよ

      30分経ってよーやく俺の番になった
      俺は旅券と入国カードを出すと係員の黒人の爺は顔色が変わった
      バかヤロー!何で貴様がビザ持ってる方の入国カードなんだよ(`Д´)ドアホ
      わかりましたココで本当の方の入国カードに書き直します(;´Д`)コワイヒッ
      向こうで書けやツラ洗って出直して来い(`Д´)ドアホ
      ε≡Ξ(;´Д`)
      俺は使ってないゲートで新しい入国カードに書いた
      丁度そこにジャップトリオがいたので書き方を聞いた
      書き終わり並んでると違うゲートの白人女が俺を呼んだ
      旅券と入国カードを見せるとあっさりOKヽ(´ー`)ノ
      べケーション?ヽ('-'*)ノ
      べケーション(´ー`)
      何日?ヽ('-'*)ノ
      指を4本出して
      4デイズ(´ー`)
      ふー・・・これで終りかあ
      しかしジャップだと分かるとカンコー?シゴト?
      とか聞かれるケースが結構あるらしいんだが全く違ったな
      それに斎藤寝具店とも言わないで済んだしな
      いよいよスーツケースとの御対面だ


  投稿者:    投稿日:2001/12/30(日)20時31分09秒   ■   ★ 

      http://www.sponichi.co.jp/horseracing/2001/12/23/naka/arima/result.html
      知り合いが有馬記念取ったよ¥750000な(;´Д`)スゴスギ
      でも酷いじゃあーりませんか
      何たって1番がマンハッタン
      2番がアメリカン・・・しかも最低人気・・・
      3番ヴィクトリー・・・
      これって今年のキーワードそのまんまじゃん(`Д´)ファックオフ
      所詮博打にイカサマはツキモノだけどよ・・・
      こんなもろにベタな結果あるかね(´Д`)
      昔から有馬はその年のキーワードが来るのが常とはいえ・・・
      これじゃ俺もちょっち関心持って1マンぶち込めば良かったよ
      ¥4500000になるのなヽ(´ー`)ノ
      そのカネでNYCに住むよマジで
      こりゃ金杯久々にやるかな
      高校の時はよく馬券買いに行ったもんだけど
      WANTED!金杯極秘ネタ(゚Д゚)

      さっきNHKで今年の重大ニュースやってた
      勿論例のヤツがトップだったけど(´Д`)
      実際あそこだけが異様なノリだったよ
      そしてスタッテン島行きのフェリーから見たマンハッタンの光景
      俺もあそこを散策したんだなと思うとやるせなくなったね

      スーツケースはすぐ俺の前に現れた
      俺は一応慎重に確かめてから荷物チェックへと向った
      髭を生やした白人のおっさんだ
      ショルダーバッグとスーツケースを台の上に乗せた
      ショルダーバッグはチョコッと見ただけでOK
      スーツケースはじっくりチェック
      雑貨類と着替えを分別したんだ
      着替えの方はブリーフやTシャツ等分別してスーパーの袋に入れてた
      それを触りながらも中身は見なかった白人は・・・
      シルバーの袋に不信感を抱き・・・
      ソッと開けると・・・(;´Д`)ウッ・・・クサイ・・・
      引っ掛かった〜(^Д^)ギャハ!
      ブリーフの換えでやがんの
      マジに大袈裟に鼻摘んでやがんのヽ(´ー`)ノ役者やのう
      (´ー`)ノ~~~サンキュグッバイ
      よーやく俺は開放された
      遂に晴れて自由の身になった(⌒∇⌒ゞ)
      俺はスーツケースを転がしながら現地の係員が待つ到着ロビーへ向った


  投稿者:    投稿日:2001/12/31(月)16時00分08秒   ■   ★ 

      東京オンブズネットが都内市区町村情報公開度ランキング発表
      ベスト10には荒川も足立も入って無かったよ(;´Д`)y-゜゜゜
      バビロンシチ―の江戸川がベスト同率4位だった
      ワースト同率5位が荒川(⌒∇⌒ゞ)
      糞高い税金取ってるんだから支出先明確にしろよ(`Д´)カッパライ
      綾瀬駅近くでキャディーのセビルがカコイイしめ縄付けてたよ
      足立ナンバーでな(;´Д`)コマル
      この近辺ならドキュソカーは春日部ナンバーがブイブイ云わせてるんだがのう
      本屋の客もパラッとしかいなかった
      皆帰省なんだな
      禿親父と韓国人のいい女のアツアツカップルが歩いてたよ
      餅1Kg¥168で買ったもんねヽ(´ー`)ノ

      到着ロビーにはフェンスの後に出迎えのヤシラが50人程いた
      俺は旅行会社のカコイイマークを胸に付けながら係員を探した(゚Д゚≡゚Д゚)
      いたいた・・・でも目印の旅行会社の色じゃなくモノクロの小さなプラカード持ってた
      これじゃ年寄りとかドアホなら不安になるかもね

      俺は近寄った
      山!(゚Д゚)
      川!(´ー`)
      合言葉はOK!
      長旅お疲れ様でした(゚Д゚)
      いやーどーも(´ー`)
      それではあちらのインフォメーションボードのある椅子の所でお待ちください(゚Д゚)
      はい(´ー`)
      俺は向った
      そこに韓国人が近付いて来た
      マンハッタン20ダラー!(^Д^)
      ヽ~ノ´Д`)
      早速白タクのお誘いだ
      しかも空港内でとはな
      これがNY流なのかもな
      俺は売店をチェックした
      雑誌類はジョージハリスンが表紙のが何種類もワッシワッシあったよ
      一瞬買おうかなと思ったがあわくって今買わなくても他にあるさで止めた
      他に3人+違うホテルに泊まる1匹乗せる
      俺の後ろにいた20才位のOLトリオだった
      ヤッタ〜TONIGHTは4Pなんだよヽ(`ー´;)ノ4Pなんだよ
      俺の粗チンで満足してもらえるかなあ(;´Д`)ジシンナイナ
      それにゴム持って来てないよ
      こっちで買うとアメリカンサイズ(;´Д`)コマル
      もう一人はババーだった
      現地係員は背も高く髭を生やし結構カッコ良かったよ
      何処まで乗っても1j50の地下鉄もJFKまで通ってるがまさかそれはないだろう
      それじゃシャトルバスかな
      JFKを出たヽ(´ー`)ノ
      駐車場をズンズン進んだ所で
      ここでお待ちください(⌒∇⌒ゞ)
      なんだかんだでもう2PM過ぎだ
      しかもドンヨリとした曇り空で暗いんだ
      目の前に現れたのはダークブルーのミニバンFORD E35 XL SUPER V8だった
      でかい!!(;゚Д゚)
      前は運転席と助手席だけで
      後は3人掛けが3列にスーツケースが優に10ケは置けるスペースが最後部だ
      俺はスーツケースを渡し乗り込んだ



     マカセロ その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24
     その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32
     その33 その34 その35 @引越し部 テレクラ キノコ屋徒然


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system