寂しい君(その4)


ある女  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/03(水)20時27分33秒 

      お前らどう返事書くよ?
      これ一発目な。27歳。

      以下全文転載。

      --------------------

      ちゃおー。
      メールどーもありがとう!
      年下?全然オッケーよ。うふ♪
      関東人なのね。私はずっと石川県。
      コテコテだけど、ついてこれるかしら?
      いや、ついてきなさい。金沢弁講座
      開いてあげます。しっかりね。

      え?年上好き?いや、若い方がいいってば。
      ぴちぴちだしね。
      ま、私にとってはありがたいお話だけど・・。
      じゅるるるるっ。よ、よだれが・・・。

      私はすごくよく喋るし、うるさいってよく言われるの。
      仕事は食品関係のおーえるよ。
      趣味は美味しいものを腹いっぱい食べること。
      なーんて、今年からやめます。そろそろやパイから。
      後、何か聞きたいことありますか?
      答えられることは何でも答えます。

      XXX(漏れ)のことも教えてね。
      それでは、お返事楽しみにしてまーす。

      ばいばいきーん♪

      --------------------


返事書いた  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/03(水)21時00分35秒 

      > > 返事書いたヽ(´ー`)ノ無難にまとめた
      > > 2通目来るかな?
      > 公開

      めっちゃ恥ずかしいが、転載。やっぱ身を削らにゃな・・・

      --------------------------------

      こんばんは。寂しい君です。

      お返事どうもありがとうございます。
      XXXさんからメール貰えて嬉しいです!
      これからも末永く宜しくお願いします。

      XXXさんは年下OKですか。
      年上の方は年上の方で味があるのです。
      話し易いですしね〜
      XXXさんはぴちぴちの若い子がお好き?
      金沢弁、教えてください!
      僕の感覚では語尾が少し違うかな?
      って感じなのですが、本当のところはどうなんでしょう?

      僕は人見知りはするのです・・・
      無愛想って思われます・・・
      打ち解けるとガンガン喋るのですがね。
      XXXさんはよく喋る方なのですか〜
      明るくて元気そうですね〜

      XXXさんはプリンアラモードが好きなのですか?
      確かに美味しいです。めっちゃ美味しいです。
      クリームにフルーツ・・・
      甘いものが好きなのでしょうか?
      僕は正月ぜんざいとおしるこばかり食べてました。
      美味しい・・・
      他には金沢は刺身が美味しいですね〜
      日本海の海の幸、最高!
      今日の夕食も刺身でした。
      うーん・・・他に聞きたいことは・・・
      石川県の何処に住んでますか?
      お仕事はもう始まってますか?
      始まってるっぽいですね。
      それとも明日からでしょうか?
      お疲れ様です。
      休日は何をして過ごしているのでしょうか?
      そんな感じですね〜
      僕にも何かあれば遠慮なく質問してください。
      真面目にお答えしま〜す。

      今日はこの辺で。
      お返事待ってます。
      ではまた。

      --------------------------------

      極普通だな。あまり面白味の無い返事になった。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/03(水)21時04分47秒 

      > あんまり聞きすぎるのはダメ。
      > 適度に自分のことを織り交ぜつつ、軽く感想を求めてやるのがよい。

      あー、そーいえば“XXXさんはどう思います?”
      を使わなくなったな。Yes、Noで答えられない質問をするの忘れてたよ。
      思い出した。サンクスコ


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/05(金)00時21分07秒 

      今日は年末に送った子からメールが来た
      これで9勝目
      サクッと処理してまた新規開拓するよ〜

      69戦9勝14返事待ち

      つか今日はすき焼き作った
      明日の朝御飯は残った汁にタマゴと御飯入れて雑炊つくるさ〜


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/06(土)21時12分56秒 

      起きて新規2通送った
      金沢で2通目以降が来る子は現時点で3人。
      そろそろ安定期に突入しそうだ。
      しかし

      20歳(大学生)
      25歳(会社員)×2

      2通目待ちなのが27歳(会社員)×2
      なので30歳ぐらいの駒があと一つは欲しいな・・・
      ここ数日30代を狙ってそれ中心にメールビシバシ送ってるが手応え無し。


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/08(月)23時51分12秒 

      ここにきて新規応募のペースが落ちて来た
      疲れたって感じ
      昨日また2通返事が来たよ

      12月23日から
      戦績:82戦12勝14返事待ち


>ハッカ飴  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/12(金)00時09分59秒 

      > > 実は10時過ぎから潜伏してるのだが・・・
      > > メールラッシュで辛い(;´Д`)
      > > あと5通・・・
      > > 何気に面倒臭くなって来たよ(;´Д`)
      > 新年からいい駆け出しだね。
      > がんばって花を咲かせようじゃないか。な?ъ( ゚ー^)

      ---------------
      こんばんは〜
      文字化けしてたのちゃんと読めたよ〜
      二日間徹夜に近くって眠いです〜
      でもまた子供が寝たら勉強しなくちゃなのだ〜
      とほほ
      あたしが好きなののキーワード出てなかった?おかしいなぁ
      ゆずとかスマップとかスピッツって入れた気する
      ---------------

      こういうメールとか

      ---------------
      今日、月9のドラマ見たんですが、なかなか面白そうです。
      あんまりマメじゃないので、ドラマとか結構見逃して、
      結局最後まで見ないのが多々ある人なんですが、
      とりあえず適当に選んで見てみようと思っています♪
      ---------------

      こういうメールが来るとネタの受け答えに非常に苦悩するよ・・・(;´Д`)
      こうやって時間は過ぎていく・・・


空手女  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/18(木)01時42分24秒 

      この子は横浜に住んでいる。
      関東はこれぐらい寒いの?
      以下転載

      ------------------------

      金沢は毎日寒いようですね。
      こっちも最近は霜が降りるようになりました。
      朝は特に寒いので重装備で出勤してます。
      ズボンの下にタイツをはくのは当たり前。
      セーターの上に更にちょっと大きめのタートルネックのセーターを着込み
      首のところは折らずに鼻の下まで伸ばし、その上にスキーウエアの上着を着て
      耳あてと手袋をしたら出勤スタイル完成です。
      人気がなくまだ暗い早朝だからできる格好です。昼間は歩けません。
      こんな事じゃあ、金沢の冬はきっと私には越せません。

      ------------------------

      仕事ってゆーか、バイトは早朝コンビニだそうだ
      正月3日日皆勤賞でバイト代稼いだんだと
      平和な女の子だな


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/18(木)18時28分13秒 

      > > 来たよぉヽ(´ー`)ノ今日も定時退社だったさ
      > そんな君に朗報
      > http://www.asahi.com/0118/news/national18011.html

      !!(;´Д`)またか
      つか雨になって欲しい
      今日雨でだいぶ雪が溶けた
      地面ぬかるんでて嫌だけどツルツル滑るよりはまし

      ってゆーか、常時靴下濡れてるので足が臭ぇ
      さっき脱いだ靴下の臭い嗅いでみたら殺人的な臭さだった
      このままあと1週間続いたら水虫になってしまいそう


現在の持ち駒  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/20(土)01時48分58秒 

      やっとラッシュが落ち着いたので纏めてみた

      関東から継続組
      フリーターA     24歳? フリーター  サービス 東京都? 152
      脚女      40代 会社員  不明  神奈川県横浜市
      会社員A    28歳? 会社員  製造業 神奈川県
      女子高生A   17歳  女子高生 高校生 東京都 155cm携帯
      女子大生A   20歳 大学生  3年   東京都 155ぽっちゃりらしい半同棲中ピルで太ってるらしい
      会社員B    28歳  会社員  出版  東京都 154ぽっちゃりAB12月14日生まれ彼氏追い出すらしい
      会社員C    30歳  会社員  事務  神奈川県横浜市 140-38-B78W56H82最近太ってるようだ携帯家
      公務員A    27歳? 公務員  公務員 神奈川県? 9月に結婚して妊娠中
      会社員B    32歳? 会社員  ホテル受付嬢 神奈川県藤沢市
      女子大生C   20歳? 大学生  3年  神奈川県横浜市 151空手女

      金沢で獲得組
      83戦13勝0返事待ち 00/12/23〜01/01/20現在
      会社員Z    27歳 会社員 商社  石川県金沢市
      会社員Y    25歳 会社員 不明  石川県金沢市 162
      子持ち女    26歳 不明  不明  石川県金沢市 デブ子持ち子供3歳たぶん旦那いない
      会社員X    33歳 会社員 流通  石川県金沢市 
      会社員W    33歳 会社員 不明  石川県金沢市
      会社員V    25歳 会社員 サービス 石川県金沢市 160
      女子大生Z   20歳 大学生 3年   石川県    175元モデル東洋系福井との境に住んでるらしい
      会社員U    24歳 会社員 不明  石川県金沢市 165A蟹座

      以上18人
      もう捌くだけで手一杯で新規応募停止中


こんなメールを貰ったよ  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/25(木)22時36分33秒 

      > 俺はネットで実生活じゃ絶対に出会えない人達と知り合えたけどな
      > ネット=バーチャルみたいな考え方しか出来ないのかね

      こんばんは、XXXです。
       
      今日は、ごめんなさいメールです。
       
      実は・・・・・・・・・・
       
      これからメールやめよーと思って・・・・・・・・・
      せっかく、いっぱいメールくれたのにゴメンね。
       
      やっぱ、仕事して、週末遊んで、ってしてるとメールが辛くなってきた。
      仕事だけなら、ちゃんと返信できるけど、週末の友達との遊びも大事ねん。
       
      最初は冬休みやったから、遊びでメール初めて・・・・・・・
      メールすると楽しくて・・・・・・
      最初はメールで睡眠不足も平気やったけど、
      最近は眠たくてメールの返事を書くことが辛くなってきた・・・・・・・
       
      寂しい君も最初の方に無理はダメって言ってくれたけど・・・・・・・
      やっぱ、無理しとったんかなぁ・・・・・・・
       
      でも、寂しい君だけを切るんじゃなくて、全部やめるよ。
      これ本当やし信じてほしいなぁ。
      XXXの中で、寂しい君は1番やったんやから!!
       
      受信して返事をしんなんことが、自分の中でけっこう重荷になってきてん。
       
      もし、寂しい君が良ければ・・・・・・・
      XXXが暇な時は近況報告でメール送ってもイイかな?・・・・・・・
      勝手やよね。
       
      いっぱい返事くれたのに、本当ゴメンね。
                                 XXX

      (ρ_;)ノバイバイ・・・


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/25(木)22時43分51秒 

      金沢ではていうか全体でも一番の子だっただけに痛い
      昔女子高生Aから返事貰えたかったときぐらい痛い

      また狂ったようにテンプレ絨毯爆撃しそうだ


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/26(金)02時29分58秒 

      あんなメール貰って悲しかったので
      また新規募集してみた(ρ_;)

      新規2週間ぐらい停止してたので女の子たくさんいたさ
      8通ぐらい送った
      返事来るかな・・・(ρ_;)
      金沢弁女失ったのは痛い・・・
      あと黒スト女もウトゥ


昨日撒いた分から返事が来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/27(土)01時36分29秒 

      面白い女が引っ掛かった。
      守備範囲が8割ぐらい重なってる。
      ここまで近いとネカマではないか?
      って疑うよ・・・

      -------------------------

      こんばんわ&初めまして!!
      メールありがとうです。
      11月に引越ししてきたって事は転勤か何かですか?
      お仕事は何をされてるのでしょうか?
      えっと何を書いたらいいかわかんなくて緊張してます
      とりあえずプロフィールでも・・・
      簡単なプロフィール

      ☆名前(HN)   XXX
      ☆血液型    A型
      ☆出身地    金沢市
      ☆職業     営業アシスタント
      ☆好きなもの  漫画・コーヒー・お昼ね・お酒
              ボーリング・ビリヤード・麻雀
              タバコ(マイルドセブンONE)
      ☆嫌いなもの  甘いもの・トマト・辛いもの・白子
              牡蠣・いくら・ウニ
      ☆好きな芸能人 及川光博・ホルノグラフティー
              松山千春・桜庭和志(?)
              ジェット・リー
      ☆嫌いな芸能人 瀬戸朝香・安達夕実
      ☆好きな漫画  マスターキートン・哲也・犬夜叉
              モンスター・天上天下・サイコ
      ☆好きな映画  インデペンデスディ(DVD買いました)
              SF・アクション・宮崎作品・大友作品等
              (恋愛ものは苦手)
      性格的には頑固者かもしれないです(汗)
      身長は154cmと小さいけど、少し太めです。
      とこんな感じです。

      それでわまたです。よろしく!

      -------------------------

      狙った娘だったから嬉しい。今日も撒く。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/27(土)01時42分09秒 

      > ネカマじゃないと思うけどオタ女っぽいよ(;´Д`)

      ていうかオタ女だと思う
      犬夜叉とか臭う
      が、お酒、麻雀、桜庭、リー・リンチェイ、マスターキートン(パイナップルアーミーだと尚良し)
      とか切り込む隙がたくさんあって嬉しい


来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/27(土)23時24分17秒 

      昨日引っかけたオタ臭い女
      やはりオタだった
      一部転載

      --------------------------

      天上天下はウルトラジャンプらしいです、私も単行本で知ったんで
      サイコはMADARAって知ってます?その人が書いてるんだよ

      昔はジャンプを買ってたけど何年も買ってないですよ
      ハンター×ハンターを読むくらいかな?
      サンデーも時々マガジンも時々、ビックコミックも近くの銀行に毎号
      置いてあった時はかかさず読んでたけど今は時々かな?
      全部時々だぁ煤i ̄□ ̄;)

      --------------------------

      年齢29歳
      微妙だな・・・


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/27(土)23時33分09秒 

      > お前がオタならエロドジンをいっしょに鑑賞できて精神的だぞ

      漏れはエロゲとエロアニメは大好きだったが、エロドジンにはあまり興味無いのだ。
      メールビシバシやり始めてからオタから遠のきつつある。
      金沢に移ってテレ東も深夜アニメも無くなったしゾイドも一週遅れだし・・・
      まぁ、現時点の持ち駒の中では一番漏れに近い女だとは思うけどね。


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/29(月)03時34分53秒 

      金沢で引っかけた女の子の中に会社社長がいる(33歳)
      BtoBビジネスで稼いでいるらしい
      つかたぶん相当荒稼ぎしてると思う

      媚び売って雇って貰おうかな?


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/29(月)03時45分16秒 

      > > お姉様に訂正だな。
      > > 今の会社より高い給料で雇ってくれるのならバター犬も辞さずという覚悟なのだが・・・
      > バター犬はどうか(;´Д`)たとえビジネス上では部下でも
      > ベッドの上では優位に立ってほしいとおじさんは願ってやまない

      う・・・頑張ってみます


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/01/31(水)01時37分43秒 

      > > なぁ・・・オタ女に@みらいのウーアーエー教えてやっても良いか?
      > 好きにすれチャンコロでなければ漏れは気にしないヽ(´ー`)ノ
      > だがROM期間はどうさせるんだ?

      そうだな・・・
      その昔の女子高生Aも同棲女子大生も@みらいに適応できると思ってたのだが・・・
      今回の巨乳オタ女も適応性充分だと思うのだ・・・
      だが・・・みんな女って発覚したら激しく苛めるだろ?
      漏れが寂しい君で存在してるってのも問題だな・・・

      オタ女、同人関係もフォローしてるみたいだし・・・ますますオタ度が深い・・・
      本店辺りにしておくか


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/05(月)01時32分01秒 

      > > 来たよぉヽ(´ー`)ノメール全部捌いた
      > > 返信0になったの久し振り
      > > また新規開拓するよぉ
      > 漏れの報告
      > アタック;20
      > 返信1回のみ有り:2
      > メルトモになった数:0

      大丈夫ヽ(´ー`)ノ大丈夫
      漏れは最初は20連敗したよ
      最大30連敗もある
      20通送って2人から返事来たなら順調だよ
      この調子で頑張ってればそのうち2通目も来るよぉ
      最初、2通目貰うまでは50人ぐらいに送った覚えがあるよ
      それに遅れて2通目が来る場合もあるからやる気無くさずに頑張ってね


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/09(金)20時52分23秒 

      33歳会社社長からメールが来たヽ(´ー`)ノ
      安心・・・あとはオタ女からだな・・・
      金沢弁女はもうふっきれたよ


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/09(金)21時03分44秒 

      > 会社社長よ(;´Д`)すごいとことメールやり取りしてるな
      > 仲良しになれない今の職場をポイして
      > その女社長のとこに転がり込んだらどうだヽ(´ー`)ノ

      それをかなり本気で検討中だ
      だから女社長から切られると痛い
      漏れの生命線・・・頑張って媚び売るよぉ〜


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/10(土)17時28分08秒 

      33歳女社長からクラブディスコパーティーのお誘いが来た。
      今日だって。場所も近い。ていうか、歩いて行ける。
      出席しようと思うが、騒がしいのは苦手だよ・・・


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/11(日)03時32分21秒 

      クラブハウスバーティから今戻って来た。
      現在酔っ払い中。
      33歳会社社長は実態は主婦で実はサイドビジネスだったよ。
      ターゲットはBtoCらしい。
      いまいち乗り気になれんかな。
      危ないと言える。
      一応手伝うとはアピールしておいたが・・・


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/15(木)22時59分50秒 

      33歳富山県に住む女
      年下好きらしい。
      理由は?って聞いたら・・・

      以下転載
      漏れも最近オヤジ化甚だしいからな・・・

      --------------------------

      年下好きってゆうより中年以降の人のメールがなんかいやなの。
      Hってゆうよりいやらしいのよね。(どう違うって?)
      遠まわしにさぐりを入れてるみたいでね。
      Hメールも嫌いじゃないけどなんかちがうなって感じ。
      あと、ネタがないからメールがつまんない、
      「聞き上手だからなんでも話してください。」
      これって、一見好感がもてそうな感じがするけど、向こうから来るメールには
      その返事しか書いてなくて、つねにこちら側からネタをふらなきゃいけない。
      これって結構疲れる。(-_-;)
      みんながみんなそうだってわけじゃないけどね。
      30代でも楽しい人もいるけどね。
      今メールしてる人もみんな年下なのです。
      学生とかが多いかな。奴らひまだからマメに相手してくれる。(笑)
       
      --------------------------

      あと何年おねーさんって言ってもらえるか・・・。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)00時14分55秒 

      > メール交換3回目。
      > 相手はなんかあんまりPCに慣れてない文体or漏れに興味のない感じかも?
      > とにかくこっちの質問に素っ気ない。
      > ネタも切れかかっているときの立ち回りおしえて(´人`)

      相手の趣味、君がこれまで振ったネタを教えてくれ
      つかネタ切れで困ったときは、
      1:季節ネタ(昨日まではバレンタインデーの話とか)
      2:ドラマネタ
      3:生活ネタ(好きな食べ物とか)

      こんな感じだ。既に試してみたこともあるだろ?
      立て直すポイントとしては、最初は相手が同意し易いような書き方にしてあげれば良いと思うよ。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)00時23分41秒 

      > 相手の趣味は買い物とドライブと言う典型的なヤツ
      > 漏れも同じ趣味(;´Д`)
      > 済んでいる所とお互いの所有車の話はしたところ。

      なんだ普通じゃん。
      漏れがスノボとコスメとサカーが好きとかゆってるねーちゃん攻略するよりは楽だと思うな。

      つか漏れは車ネタは展開できんので伸ばし方が分からん。
      では次は買い物ネタだな。
      ブーツ、コート、マフラー等色々あるぞ。
      ブーツやコートは形が色々あるしな。
      どの形が好きかとか、ブランドとか。
      まぁ、買い物は衣料品に限ったわけではないけれど。


引き摺り出せそうだ  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)01時03分45秒 

      会おうという話をしていたのだが、纏まってきた。現在2人。会社社長以来だな。
      携帯の番号書いて送り返すことにする。
      ここまで約一ヶ月半だった。
      あとは会って勝負やね。

      以下転載。

      --------------------------------

      (25歳サービス業の女)
       そうなのですよ。今月は
      17(土)か26(土)しかもうないのですが、
      今、歯医者に通っていて、午前中はちょっと無理です。
       昼も夜も、となると長時間ですよね。
       いきなり、大丈夫かな?
       (考えすぎですか?)
       どこか、行きたいところとか考えていますか?

      (30代前半の商社女)
      そうね。。。
      急に呼び出すって言っても、メールじゃね。。。
      でもなんだか早く会ってみたい気がします。
      寂しい君はいかが???
      来週の水曜日あたりにご飯でも食べに行こうっか?
      あ、でも風邪ひいてるんじゃダメだわ。


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)22時30分23秒 

      25歳サービス業の女から電話がかかって来た。
      金沢弁だったが、デブだそうだ。
      横浜の当時27歳デブ公務員とどっちがデブだろう?
      本人も森久美子級だと言ってたが?


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)22時39分26秒 

      > > 太ってるってゆーか、新しい命が宿ってるんと違う?
      > ジョウダンハヨセ

      漏れの友達の彼女はそうだったよ。
      御飯が美味しくなったといか言ってたらしい。
      勿論生理は来なかったが、たんに不純だろって思って2ヶ月ぐらい経って
      検査薬使ったらアタリだったんだって。

      結局堕胎したけど。その後もずっと付き合ってるから問題はないだろうが。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)22時42分34秒 

      > 今メール交換してる女いるんだけどさ
      > 容姿が不明なんだよ、
      > それってなかなか聞きづらいじゃない
      > どうやって訊ねればいいかな

      序盤ならヤメレ。
      普通自分の容姿ネタ振ったら相手もそれなりに応えてくれると思うが・・・
      または最初の返信にプロフィールって形で付いてなかった?
      仲良くなったらってゆーか、お互いの返信ペースが安定してきてから
      聞いた方が良いと思うよ。
      相手に容姿を聞くときは自分の容姿も書いてあげた方が良い。
      顔以前に体型の探りが重要だな・・・


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/16(金)22時48分16秒 

      > 結構やりとりしているんだけど相手が容姿の話題に触れないってことは
      > あんまり自信ないのかなって思うんだけどね
      > 俺も容姿に自信あるわけじゃないから切り出せないよ(;´Д`)

      散髪ネタぐらいを振って探れ。
      今日散髪に行きました。云々して自分の髪型を書く。
      そんで相手に振ってみる。
      そこから拡張。
      後は身長ぐらいから入るとか。
      似てる芸能人とかはお約束だな。
      あとはデジカメで自分の写真を撮って、突然ですが・・・と送りつける手もある。
      長く(1ヶ月、片道20通以上)続いてればそれが原因で切られることはないと思うが・・・


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/17(土)19時51分50秒 

      今日25歳サービス業の子と会って来た
      森久美子級のデヴではなかった。
      ややデブ。またはぽっちゃり大。

      しかし顔が・・・ブサイク。
      話は面白い子だったけどね。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/17(土)20時05分18秒 

      > デブでブスじゃ話面白くても俺はだめだな

      会った日にホテル連れ込まれそうになったことがあるとか言ってたけど、
      漏れは連れ込む気が知れんかった。ヽ(´ー`)ノ
      それぐらいブサイクだった。
      昔会った女子短大生ぐらいブサイクだったよ。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/17(土)20時08分16秒 

      > 完全にハズレの女の子の場合ってどうやって逃げるの?

      漏れはセクス目的ではないので、逃げない・・・はず。
      とりあえず当日は楽しく一日を過ごしたよ。
      今後はメールだけになると思うけど。
      まぁ、相手に好かれなければ逃げる必要はないわけで・・・


33歳会社社長と会って来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)20時02分37秒 

      ・・・マルチだったよ。
      セミナーみたいなもんだった
      ファーマネックス、ニュースキン、ビッグプラネット
      この名前が出て来た。
      コワイコワイヒー!!

      遊び相手としては良いが、仕事手伝う気はない。終了かもね。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)20時05分35秒 

      > 言ってる意味がサッパリわかんねぇぇ(;´Д`)呪文?

      33歳会社社長なので、仕事手伝うって言ったら
      そんじゃ仕事の内容説明するから来てって言われていったら
      マルチだったって話さ。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)20時10分10秒 

      > 金沢でもそういう勧誘とかあるのか(;´Д`)

      ある。ご近所さんを探せ!がネット活動拠点のようだ。
      今回漏れが引っ掛かったグループ(金沢に何個あるかは不明)
      はそれだな。
      要注意されたし。
      しかい親ネズミのねーちゃんは33歳といえどもそれなりに美人なので ワラ
      断り辛いな・・・
      グループの雰囲気としては和やかで監禁とかされなかった。
      が・・・それも契約すると態度一変なんだろうな。ワラ


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)20時16分29秒 

      > > 俺なんて同年代の友人から勧誘受けたよ
      > > しかも学生の頃な
      > > 本人も洗脳済みだったってことか
      > 香具師らの目の輝きは異常
      > しかも総じて良い車に乗っているから精神的
      > 俺も危うく騙されるところだったよ

      なんかグループによってガツガツ加減が違うとか言ってたな・・・
      漏れが誘われたヤシらは普通の車だった。判断に困る・・・
      ネズミにはなりたくないよ・・・
      メンバーは面白くて良い人ばかりなのだが・・・
      普通の友達にはなれんのかな?

      漏れもうヤバイ?


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)20時21分42秒 

      片足突っ込んでるのか・・・
      そうか・・・
      君らの言うことが正しいな。
      充分注意する。

      33歳会社社長は美人なのでこのラインだけキープを念頭に置いてみるよ ワラ

      今後も何か進展があったら報告するよ。


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)22時38分07秒 

      ニュースキン系を色々調べてみた。
      断ることにする。
      切れても仕方がないね・・・
      会社社長ってのは半分?嘘だったし。
      やや美人だけに痛いが、また他の子を漁るとするよ・・・


>モビルスキー  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)22時42分51秒 

      > (´ー`)メール文通とかって多そうだなぁそういうの

      漏れは初めて引っ掛かった。
      普通そういうのやってるのって、怪しい書込みしてるのだが・・・
      今回のやつは全然普通の話からマルチ系の勧誘かかったからな。
      まぁ、漏れが手伝いたいとか言った所為かもしれないが。
      何気にショックだよ・・・
      前にすっぽかされた時ぐらい痛い。
      昨日会ったブサイクな子の方が精神的にまだましだね。


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)22時51分34秒 

      > > ログ読んできた
      > > きっついな わらい
      > > つか仕事の内容も分からんままに「仕事手伝う」って言っちゃったのか(;´Д`)
      > 世の中にゃ ペラペラしゃべりだけで 生きてゆくことが 
      > できるとかんがえちゃってる せけんをなめちゃってるやからが おおい
      >  きっぱり断ること! 
      > 紅い薔薇には トゲがある

      (ρ_;)ノ反省してます。ゴメンナサイ・・・
      以後気を付けます。
      でも少しだけ得る物はあったよ。
      集められた子ネズミ候補?(漏れも含む)同士で仲良くなれそうだから・・・ 


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)22時56分27秒 

      > さみしい てのは 社会的免疫力が 落ちるみたいだ  

      落ちるな。漏れ本当にそう思う。
      しかしここでマルチに乗っちゃうと本当に終わるから、ここは断る。
      しかしズルくバター犬になれないかどうかは考えているよ。ワラ
      たぶん無理だろうが。


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/18(日)22時58分42秒 

      前回のTBSで引き篭もりの話があったよな・・・
      @みらい(ってゆーか、ぁゃιぃ)を知らなければああなってた可能性大。
      今回も@みらいを知らなければ、マルチに乗ってた可能性大。
      何気に救って貰ってる気がする。

      みんなどうもありがとう。


>a  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/02/21(水)22時38分04秒 

      > > 今日は31歳商社勤務の子と会ったヽ(´ー`)ノ
      > > 中々可愛い子だった。
      > > 34歳会社社長とりは少しだけ劣るけど、当たり。ワラ
      > いいな、最近デートしてないよ
      > 最近は30歳くらいでも結構若作りな女多いよね

      金沢で会った最初の子(34歳会社社長)は親ネズミだし、
      25歳サービス業は田中真紀子みたいなブサイクだし、
      今日会った31歳商社勤務の子は松本伊代とヒロミを合体させたような子だった。
      ブサイクではない、って感じ。漏れはイケル子。

      また飲みに行く約束に映画行く約束にお花見行く約束に
      箱根に温泉旅行行く約束したさ。幾つ実行されるか疑問だが。ワラ
      一応今夜は奢っておいたので次もあるかもしれないね。
      今夜メール書いてその返事待ちさ・・・勝負。


来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/03(土)14時48分10秒 

      最近富山の33歳兼業主婦とエロメールを遣り取りしてるのだが、
      近々会うことになった。
      どうやら旦那も浮気してて対抗するらしい。
      本当かな?


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/18(日)03時01分02秒 

      > > やぁ、先週野郎からメールが来た
      > > なんかメール送りまくってるらしかった
      > > 適当に相手してやったら会いましょうとか行って来て、
      > > 昨日会ったのだが・・・
      > こんどは 宗教かい

      いや、またマルチだったよ
      今度は健康食品を15000円で売りつけようとしやがった

      しかもセールストーク下手過ぎ
      おいらにサポートついてくれとか言い出す始末

      格好もダサダサで喋りもまさに田舎者で
      仕事はスポーツ衣料品のチェクだって
      不良品とか弾いたりする仕事
      良い人そうだったが・・・

      あれじゃ全然ダメダメだね

      以前会ったマルチ女社長よりも遥かに格下だったよ・・・


来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)19時54分24秒 

      今日は30歳OLの子と会って来たヽ(´ー`)ノ

      それなりの子だったよ
      でも鼻の下にでっかいホクロがあってちょっと萎えだったよ


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)19時58分30秒 

      > 会って何してるのよ?

      ケーキ食べてお話して一緒に買い物して少しだけお酒飲んで帰って来たよ
      昨日会社の飲みで潰れて記憶飛んできつかったし
      女の子も腸炎で体調悪いって言ってたから
      次お花見する約束して分かれた


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/04/08(日)14時27分59秒 

      > > 漏れは花見からも弾かれたみたいだ
      > > 誘いが来ないよ・・・
      > > 仕方無いからギコギコしながらお部屋の片付けでもしてるさ
      > 職場での孤立ってのは人数が少ないだけに辛そうだな...
      > つか漏れは生まれてこの方一度も花見を経験したことが無いよ
      > 青春を全くエンジョイしていない自分萎え(;´Д`)

      一人で桜を見ることはできるんだよ
      でも周りでワイワイしてる人達を見るといたたまれなくなって逃げ帰るよ
      夜にこっそり行くさ・・・


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/07/01(日)23時33分30秒 

      最近体調が良いらしくてオナニュー3連発しても精液が勢い良く飛び出るよ
      別に生活が変わったわけではないのだが、何故だろ?
      もうすぐ俺は死ぬのか?


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/26(月)23時09分55秒 

      > > 健全なお友達さ〜(ρ_;)タブン
      > > しかし33歳人妻とは会ったらセクスの方向で話が進んでいる
      > > 29日会う予定だが、まだ不安定
      > まあせいぜい美人局にきを付けろよ
      > つーかうまく行ったら紹介してくだせえ

      ・・・すっぽかされたことはあるけど、美人局はまだ一度も無いな
      本人は白ブタとか言ってるからあまり美しくない人だと思う。
      13歳と12歳の息子がいるんだと。
      で、旦那も週末メルトモと会って楽しくやってるから自分もやりたいとか言い出してる


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時03分15秒 

      > > つかセクス面倒だよ・・・
      > > この前金沢来て初セクスしたけど翌日全身筋肉痛になった(;´Д`)
      > 誰としたよ?
      > メールで会った奴か?

      そうだよぉヽ(´ー`)ノ33歳人妻
      ややデヴだったから重かった


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時08分19秒 

      > > 騎乗位ヽ(´ー`)ノ騎乗位
      > > 重かった
      > > 潰されるかと思ったよ
      > 人妻ならではの腰使いを堪能したわけだな(;´Д`)チクショウ

      つかやったっていうよりやられたっていう感じだった
      人妻の貪欲さは異常


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時13分25秒 

      > 漏れもあやかりたい(;´Д`)
      > マニュアル作ってくれ

      H系でメールバソバソ打て
      返事が来てもすぐ会おうとか言わずに一月ぐらいエロ話してみれ
      そうするとだいたい会ったら即セクスに持ち込める
      会ってみてハズレ引いたらショックだろうが・・・
      漏れは今回ハズレではなかったかな・・・


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時17分54秒 

      > 童貞引きこもりの漏れには何を話せばいいか分かりませんが(;´Д`)

      えーっと・・・
      スリーサイズとか好きな体位とか、性技の話とか・・・
      できるはず・・・
      オナニューネタも好評だな
      不倫とかいう重い言葉出すんじゃなくて、気軽にセクスという感じにすれば・・・
      エロ話の他に普通のネタも混ぜた方が良いな

      つか旦那とのセクスの話も振ってみてセクスレス夫婦だと尚良し


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時19分54秒 

      > 一ヶ月もエロ話できるほどエロ知識がありませんが?(;´Д`)
      > つーか寂しい君はネカま道のようにやりとりしたメルを公開して
      > ぁ界の童貞諸氏のため実例を挙げて講義してもらいたい

      今回セクスに持ち込んだ人妻とのメール公開希望か・・・
      最初に返事貰ってからセクスまで一月半かかったよ一日一通のペースだった
      うーん・・・最初からかい?


最初の返信2/13  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時26分46秒 

      こんばんは、○○です。
      こちらこそよろしくお願いします。
       
      掲示板には詳しく書いてなかったので、改めて自己紹介しますね。
      歳は33です。
      結婚してて子供もいます。
      身長は155cm体重は誰にも教えない(笑)
      普段は一応仕事してます。不良社員なので結構さぼってますけど。
       
      私は基本的にはメールだけのお付き合いが好きなので、
      すぐに会おうなんていいませんよ。
      今一番の趣味はメールなので、長文書いてくれるとうれしいです。
       
      生まれも、育ちもおとなりの富山です。
      寂しい君には、この間の大雪はびっくりだったでしょう?
      もう、溶けちゃったけどね。
       
      メールはいっぱい来たけど、しょっぱなからこんな長文書いてくれた人は
      いなかったです。
      ちょっと選んで返事書いてるので、あんまり返事かいてません。
      結構変なのも来てますし。
       
      それでは、また。
                           ○○


漏れのテンプレ  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/03/31(土)20時34分32秒 

      > しょっぱなからどんな長文書いたよ?

      漏れのテンプレ爆弾か?
      もう殆ど使うこと無いからここに晒すよ。

      ------------------------

      はじめまして。こんにちは。寂しい君と言います。

      XXXさんのことをXXX(サイトの名前)で知りました。
      宜しくお願いします。

      まずは自己紹介から。
      僕は金沢に住む会社員です。
      最近関東から引っ越してきました。歳は26。
      身長166cm体重57kgで細身です。うお座A型。
      顔は普通だと思います。ブサイクではないかな。
      猿顔です。色黒で濃い顔です。
      あと、耳がデカイです。佐藤藍子級。(笑)
      性格は基本的には真面目で優しいと言われますが、
      個性的ってゆーか、変わってるっても言われます。
      良い意味で変人とも・・・
      割とはっきり物を言うタイプなので
      たまに失礼な奴だとも言われます。(笑)

      僕は長文の方が個性的だと言われているので、
      最初から結構長く書きます。
      XXXさんは長文嫌いですか?
      引いてしまうとか?
      このメールの長さはどうですか?
      僕は短い文だと軽く見られるようです・・・
      本当はそんなの事無いのに・・・
      最初短い文で応募して、だんだん長くなって
      いくと雰囲気が変わったとか、硬くなったとか
      言われましたので、
      最初からある程度長く書くことにしました。

      最近金沢に引っ越して来たので
      仕事終わっても友達とかいなくて暇で寂しいです。
      僕は人見知りするのでメールでお話しましょう!
      結構マメにお返事返します。
      あと、結構長文書くかも…

      XXXさんの事、もっと知りたいです。
      XXXさんはどんな子なのですか?
      ※(ここで相手のプロフィールに触れてネタ振る)

      もしメルトモになれたら、日常の事も含めていっぱいお話しましょうね。
      メールでの出会いが良い出会いになると良いですね。

      僕に興味がありましたらお返事ください。待ってます。

      ------------------------

      凄い恥ずかしいが、参考にしてくれ


来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/04/06(金)18時43分14秒 

      33歳主婦から返事貰えなくなった
      前は毎日お返事くれてたのに
      もう1週間ぐらい貰えてない
      切られたっぽいよ(ρ_;)ノウトゥ


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/04/06(金)22時05分04秒 

      33歳人妻からメールが来た
      旦那と揉めてるらしい

      以下転載

      ---------------------------------

      わたしの、ここ一週間はいろいろありましたが、表面上は解決してます。
      でも、気持ちはなかなか理屈どうりにはならないようです。
       
      明日、旦那はまたメル友と会うようです。
      以前にも会ったことのある人なのですが、また会うとゆうことはお互いに
      気に入っているとゆうことなんでしょうね。
      来週の土曜日にはもう、何回も会っている人とあうらしい。
       
      でも、私が誰かと会ってもいいかとゆうとそれは絶対ゆるさないそうです。
      そうゆう事で先日ちょっともめました。
      なんか、もう疲れたので、どうでもよくなってきちゃった・・・。
      めんどくさいので、何事もなかったように毎日生活していこうと思います。
      でも、きっと知らず知らずに、だんなにキツイ事言っちゃってるんだろうな〜
      それで、きっとまた嫌な女だと思われるんだろうな〜・・・。
       
      ごめんね、なんか同じことの繰り返しだね。
      同じようなグチばっかり言ってるね。

      ---------------------------------

      漏れはどういう返事を書けば良いのかな?
      知恵をくれ


 投稿者:寂しい君  投稿日:2001/04/06(金)22時09分24秒 

      ああいうメールを貰うと処理に困る
      軽いネタを振るわけにもいかないし
      彼氏と彼女なら別れろ、で済むが、これは結婚してて子供もいるからな・・・


>   投稿者:寂しい君  投稿日:2001/04/06(金)22時13分59秒 

      > > 励ますつもりではいるよ・・・
      > > できることならば旦那の浮気を止めさせたいかな
      > > 漏れとの仲はどうでも良いから
      > 君は優しい寂しい君に改名するべき

      元々漏れと会ってセクスしたのも半分旦那の浮気へのあてつけだからね
      旦那このまま放置で女も漏れとメール続行だと家庭が崩壊しかねん
      全ての元凶は旦那の浮気なのだ
      まぁ、それが無ければ漏れはセクスまでもち込めなかったわけだが・・・


来た  投稿者:寂しい君  投稿日:2001/04/26(木)23時48分51秒 

      33歳人妻、漏れのことを旦那にバラしたそうだ(;´Д`)コマル

      その旦那は女子大生と仲良くやってるらしい
      それはそれで羨ましい



     寂しい君 その1 その2 その3 その5 その6 むぎまる
     メル友 60000 ネットセクス ピンサロ君 思ひ出ぽろぽろ


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system