ロソドソ君(その4)


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/10/19(Fri)13H31M08S 

       おぉ、そういえば俺もそろそろ23歳だ。 ぁゃιぃ始めたのがまだ10代の頃だっ
      たから確実に三年はたってしまっているということだな。 無駄だな。 でも、こ
      れを無駄といったら何が無駄じゃないのか、ということになるわけだ。 突き詰め
      たらすべてが無駄になる。 私さっぱりした顔の人が好き、という女が決してのっ
      ぺらぼうが好きということではないように、物事はどこかで線引きをするものです
      から。 さて、どのあたりに線を引きましょうか。 意見募集中。笑


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/10/24(Wed)07H36M05S 

       昨年の夏世話になった人に久しぶりにメールを出してみた。 真人間になっ
      ていました。 こうして俺は一歩一歩取り残されていくんだなぁ、と思いかけ
      ましたが、取り残されるも何も、まだ社会デビューしてないんだから関係ない
      や(^Д^)と開き直ることにしました。

       まぁ、来年か、再来年。 帰国して職探しでも始めます。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/06/27(Wed)12H57M04S 

      > >  まいった(;´Д`) 島に繋がらない当番がまたまわってきた。 そのうえremix、
      > > ぷちこ、みらい待避用、過去ログ、アプロダ全てに繋がらない(;´Д`) やれやれ。
      > 俺も昨日一日繋がらなかったけど、cache.nexicom.net:80 この串でなんとか見れた
      > 関係ないか?

       今日はエロ画像収集に精を出すか、と諦めたところで繋がったよ。 次繋がらな
      かったらその串使わせてもらいます。 ありがd。
       ところで今髪を染めています。 ソフトパールアッシュというなんだか格好よさ
      そうな響きの染剤なんだけれど、どうなることやら。 俺の髪は丈夫で元気なもの
      だから色が抜けないし染まらないの二重苦です。笑 いつも美容室で2時間、3時
      間雑誌を読みながら色が入るのを待っています。 まだかな。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/06/28(Thr)22H36M06S 

      > >  結局茶髪もどきになりました。笑 サンプルによると、真珠のようなうっすらと
      > > した柔らかいピンクが少しくすんだ色だったのですが、実際は赤茶けたモッタリし
      > > た色です。 ついでに眉毛も染めたのですが、染めムラが出来てしまいなんとも情
      > > けない様相です(;´Д`) これでに日に焼けたら二流のホストみたいですよ(;´Д`)
      > 赤茶って、それ、ナチュラルボーンパツキン向けだからじゃないか?
      > 日本人の掘りの浅い、インパクトの少ない顔じゃ、眉毛染めは逆効果だろう

       でも外人全部が金髪というわけでもないからなぁ。 とりあえず困る。
       ところで俺の顔は日本人ぽくないですよ。 かといって西洋人でもないけれど。
      沖縄、アイヌ系の顔をしています。 もしくは東南アジア。笑 こってりしている
      んです。


>らくだ丸  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/15(日)00時27分02秒 

      > > 俺はアイヌ人しか見たことないけどけっこう毛深いよ。
      > > 顔はモミアゲや額のところなどが倭人より濃いよ。
      > > 琉球人はよく知らないけど、前にアイヌと琉球の人達は
      > > 血的に近いとかって聞いたことあったんで同じなのかなーと。
      > 北海道行った時にアイヌ系の男は見たんだけどなあ。
      > 確かにヒゲは濃かったよ。
      > 女も見ておくべきだったなあ。
      > すんげえカワイイのに、村山富市みたいな眉毛してたらイヤだな。

       沖縄で2歳から10年以上暮らした俺にお呼びがかかったようだな。 沖縄人の毛
      深さは異常。 小学四年生にして毛が体を一周している奴が居た。 もみあげ、ひ
      げ、胸毛、腹毛、陰毛、背毛で縦一周。 プールの時間に驚愕しました。 もちろ
      ん男だが。 女でも眉毛が繋がっている奴は腐るほどいたな。 中学に入学したと
      きに眉毛が繋がっているせいでマクドナルドとあだ名が付いた奴がいたのだが、沖
      縄で育った俺としては、それがあだ名を付けられるほどの身体的特徴になるという
      ことにカルチャーショックを受けたな。


>らくだ丸  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/15(日)00時35分45秒 

      > うぴい。
      > 核心を抉る回想レポート、どうもです。
      > ふーん、琉球女は眉がつながってるのがデフォなのか。
      > するってえと、安室もベストキッド3のヒロインも嘘っ八なのだな。
      > 芸能界恐るべし。
      > ところで、あのヒロインの名前、なんつったっけ?

       安室は3日眉毛を手入れしなかったらむだ毛で眉毛の形が変わる、と女性週刊誌
      にインタビューで答えていたな。 うろ覚えだが。
       ヒロイン名は全くわからないっす。


>   投稿者:ロソ  投稿日:2000/08/23(水)23時55分23秒 

      > > 見た目だけに関して言えば、関西の女子高生の方が東京のそれよりよっぽどま
      > > ともだな。 しゃべり方も気に障らない。 つーか東京の女子高生をネガティ
      > > ブに描写したい番組の姿勢をあそこまで押し出してくるのはある意味ネタだと
      > > 思った。 ここがへんだよ日本人を見て思ったこと。
      > ロソドソ卿は東京や大阪に行った事が有るの?

      あるよ。 大阪は最近行って来たばかり。 東京も何度か。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/22(日)08時06分59秒 

       ピアスの穴から膿のようなものが出てきたな。 もう2年近くつけてないから忘れ
      ていたのに。 雑菌でも入ったのかな。 つか、若気の至りだな、全く持って。 
      高校生の頃は髪をブルーブラックに染めたりピアス付けたりと気張っていたなぁ。
      今考えると稚拙な自己主張だとしか思えない。笑


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/12/26(Wed)03H40M25S  ■  ★  ◆ 

      > > っていうか一度94キロまで太ったことあるけどな。笑
      > ロソ君の精悍なイメージが崩れました。責任とってください。

       高校の部活を引退したのに、同じペースで飯喰っていたら2、3ヶ月で30キ
      ロ強増えました。 さすがに驚いて、間食を完全に止めて、飲み物は水かお茶
      移動はあまりにも遠距離でない限り、歩きか自転車を使い、食事は後少し食べ
      たい、というところでストップ。 食後に母と姉に合わせて食べていたお菓子
      を止めたら数ヶ月で元通りになりました。 でも、一度太ってしまったら大変
      ですね。 太りやすい体質になってしまいました。 もともと新陳代謝はよく
      て、汗はよくかいていたのですが、デブの頃に汗腺が増えてしまったのか、前
      にもまして、汗をかくようになってしまいました。 体臭が薄いのがせめても
      の救いですよ。笑 つーか俺は精悍じゃないぞ。 ただのくっきりはっきり九
      州人ですよ。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/12/27(Thr)08H42M25S  ■  ★  ◆ 

      > 2,3ヶ月で30キロってあんた(;´Д`)びっくり人間だな
      > 成長期にデヴると脂肪細胞が増えるので後々太りやすい体質になる
      > というのは本当の話なので気を付けてね。笑い

       びっくり人間というか何というか、2、3ヶ月でそれだけ太るほどカロリー
      を摂取して、それを燃焼しきっていた自分の運動量の方が驚きです。笑

       それはともかく、脂肪細胞はきっちりと増えてしまったようで、ちょっと油
      断すると体重が5キロ単位で変動しますよ。笑 つーか笑えない。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/12/27(Thr)08H48M51S  ■  ★  ◆ 

      > > 体臭が薄いのがせめてもの救いですよ。笑
      > 体臭がキツイので救われません。
      > 暖房が効いた部屋だと汗をかくので冬でも臭いです。助けてh

       そんなあなたには海外生活がお勧め(゚Д゚)!!11 どんなに臭くても所詮
      は日本人レベル。 夏の地下鉄は犬だったら墓場行きの片道列車級のロンドン
      ですから、逆に自分に自信がもてるはず。笑 つーかそんなに気になるのなら
      まずは食生活を改善してみてはどうでしょう? 獣肉ばかり喰ってたら体臭が
      きつくなるっていいますから。


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/09/19(Wed)03H38M41S 

       イギリスにCiTVという子供番組があるのですがこれが結構面白い。 数時間もあ
      る長い番組なのですが、それのコーナーのひとつにポケモンがありました。 過去
      形で「ありました」と書いたのはもうポケモンの放映が終わってしまったからです。
      その代わりにはじまったのが、CCさくら。 初めて見たのですが、結構面白いで
      すね。 作っている人の細かいこだわりが衣装などに垣間見えて楽しめました。 
      でも別に萌えませんでした。 ぁゃιぃ人失格ですかね(^Д^)


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/08(木)05時20分29秒 

      > そっか・・・。以前ロンドンに行った友人が「地下鉄構内には
      > SUEDEだのOASISだののポスターがバンバン!!」とか言ってたから
      > 羨ましいなぁと思っていたので。まあ数年前だからしょうが
      > ないね。今日は「シーズンチケット」という、ニューキャッスルユナイテッド
      > の映画を見たよ。イギリスは曇ってた。色んな意味で。

       あ、ポスターならばんばんですよ。 ただあまりチャートに上ってこないと
      いうだけの話で。 ポスターといえばUNIQLOが英国進出を果たしたので、その
      宣伝ポスターがあちこちに貼られてますよ。笑 靴下屋も出店する予定です。
       オフレコですが靴下屋の出店予定地に不法占拠者が入ってしまったようで
      その連中をどかすために裁判を起こすか、裏社会から手を回すか協議中らしい
      です。笑 商業物件が不法占拠されるというのは珍しいことなので、面白くな
      りそうです。


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/08(木)05時46分25秒 

      > そっか・・・。ロンドンだとなんだかアーティストの共同体とかイデオロギー
      > 的な団体が占拠してそうで、おもしろそうですね。
      > 「靴下は我々の根源を隠す絶対悪なんたらかんたら」とか(^^;)

       なんか違う気がするんだけど(;´Д`) つーかですね、「靴下屋」という
      靴下のブランドがあるんですよ。
      http://www.dansox.co.jp/shop/topsk.html
       不法占拠はロンドンでは当たり前のことで、廃工場や空き家に勝手に入り込
      んで住んでいる人は結構います。 squatと言います。
       イベントでもsquatというのがあって、これは廃工場や廃倉庫に勝手にサウ
      ンドシステム、照明などを運び込んで勝手にクラブにしちゃうことです。 
      もちろん違法だから一夜限り。 情報誌にも載らない。 この情報を知りたか
      ったら電話番号を手に入れるしかないです。 口コミで広がっている電話番号
      なんだけど、そこに電話したら次回の場所、予定日を教えてもらえます。 普
      通のクラブじゃさすがにクラブ側が売らせてくれないハードなドラッグも売っ
      ていて、ディーラーとつてがない人がコークやヘロイン等の強いやつを買おう
      と思ったら、squatに行けば手に入ります。


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/08(木)06時02分05秒 

      > そっか・・・。でももうクラブに行く年齢じゃないんだ。
      > 僕は夕方近所の土手に行っては「河ってすごいな」とか思っている
      > チキンなんだ。薬なんて、胃薬しかキメた事ないし。
      > 僕のぶんまでロンドンを謳歌してくだちい・(ρ_;)ノ

       クラブだのクスリだのは最初の一年で色々やってもう飽きました。 クラブ
      に行くことはいいんだけれど、帰るときに混み合った深夜バスに乗ることや、
      タクシーを捕まえて値段交渉をすること、そういうことに疲れて、行く気も失
      せましたよ。笑 クラブが若者のもの、というのはどうやら日本だけのような
      ので、海外に行くことがあれば是非足を運んでみてください。 話の種にはな
      るはずです。


>タマクサ 投稿者:ロ  投稿日:2001年09月29日(土)03時25分11秒

      > > IP見てレスはやめてくだちぃ(;´Д`)
      > > つか本当に盛り上がっているな。メインを名乗れるな
      > オレのタマがメインになって、チンポを痛いほど勃起させてくれればなぁ。
      > とか言ってると、ロソドソ君に前立腺を刺激されるので萌えヽ(´ー`)ノ

      痛いくらいに刺激してやる(*´Д`)
      つーかですね、アナルは大好きだけど男はお断りですよ(;´Д`)


>タマクサ  投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/10/21(Sun)07H17M41S 

      > 僕の職場の女の子がロンドンにいるならゲイクラブに行かなきゃ男じゃない、
      > と言っております。CharingCrossの「ヘブン」というのが有名らしいですが、
      > その辺りでロソドソ君はケツマンコを掘られていますか?

       ヘヴンも有名だけど、ターンミルズというのも有名ですね。 っていうかで
      すね、一年ほど前にこれまた有名なアストリアというゲイクラブにいって、ナ
      ンパされまくり、ビールおごられまくり、挙げ句の果てには男を泣かしたのは
      この僕ですよ?

      (´Д`)<俺ストレートなんだよね
      (*'-')<えぇっ!!11
      (´Д`)<・・・・
      (*'-')<(泣
      (;´Д`)

      という具合です。
       つーか有無をいわさずにべろチュウされたのはここだけの秘密です。笑


>うんこ  投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/19(月)09時18分23秒 

      > ロンドンにもソープ街のような物はあるのか?

       風俗関係はちっとも詳しくないんで俺が答えて良いのかちょっとアレなんだ
      けど(;´Д`) ソープというものはきいたことありません。 立ちんぼか、売
      春宿かデリバリーが主なところかなぁ。 俺の住んでいるところはその昔は、
      赤線地帯だったもんだから、いまでもよく立ちんぼを見かけるよ。 深夜に飯
      を買いに出かけたときに、立ちんぼが裸で血だるまになって車から投げ捨てら
      れたのを見たな。笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/23(月)05時02分39秒 

      > そういえばロンドン君って家はどの辺なの?

       実家は福岡市で今いるところはロンドン東部だね。
      そのむかし切り裂きジャックの暗躍した地域だよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/23(月)05時20分35秒 

      > あー、カレー臭のキツイ所だね。でもマーケットとか楽しいんだよな
      > いいなぁ

       すぐ側にあるからいつでも行けるや、と思っていたら引っ越して3ヶ月たつのに
      まだ行ってないよ。 前回Camden Townに住んでいたときも結局マーケット一度も
      行かなかった。笑 で、重ね重ね聞きますがロンドンに住んでますか?
      不安なので教えてください(;´Д`)


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/23(月)05時53分49秒 

      > >  この小島で他にロンドン在住がいるとは。 凄い偶然だな。
      > > つーかお断りですよ、ゲイは。笑 俺に会いたければBrick LaneのVibe Barか
      > > Kingsland Roadのherbal、もしくはCharterhouse StreetのFluidで張り込み
      > > してください。笑
      > Vibe Barって45 Revolutionsやってるとこ?
      > Herbalは昔ブラーを見に行ったよ
      > つうかヤングメン向けのベニューばかりで俺にはきついな
      > 今は静岡県民だから安心すれ(´ー`)y-~~

       45 Revolutionsは知らないなぁ。 土曜日にアフロ、ファンク、ラテンベースの
      ハウスがかかっているから飲みに行くくらいだな。 Herbalはライブスペースなん
      て無いからきっと違うところか、リニューアルしたかのどっちかじゃないかな。
       意外なところでラーメンのハミネの二階がDJバーになりました。笑 
       つかロンドンって静岡県民多い気がするな。 横浜市民と並んで。 俺のボスも
      静岡県民だ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/23(月)06時35分48秒 

      > ライブじゃなくてメンバーが皿回してたんだよ、確か
      > あの謎の不細工なイメージキャラの所でしょ?ダンボール箱みたいな
      > ハミネは「冷やし中華はじめました」の張り紙ずっとあるんだよな(わらぃ
      > 時々商社マン相手に麻雀やったよ

       そうそう、段ボールの奴だよ。
      http://www.herbaluk.com
      ↑ここにも出てるね。
       ハミネは今は亮という名前に変わったけど相変わらずまずいよ。 夜遅くまでや
      っているという以外のアドバンテージはないなぁ。 冷やし中華の張り紙はもしか
      したらまだあるかもしれないな。笑 そういえば最近JapanCentreが模様替えして
      二階部分でネット出来るようになったらしいが、ダイアルアップらしい。 俺は利
      用したこと無いから知らないけれどかなり遅いとか。 ダイアルアップのインター
      ネットスペースというのも凄いもんだな。笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/23(月)04時56分45秒 

      > ロンドンにコンビニとかある?
      > あと、マクドナルドはやっぱ強いの?

       あるよ。 元セブンイレブンでいまはB2と名前を変えたコンビニチェーンが。
      他にはガソリンスタンドの売店が24時間だな。 店によっては深夜過ぎると店の入
      り口を閉めて専用窓口で欲しいものを言って店員に持ってきてもらうようになって
      いるね。 防犯のためだろうけれど、商品を見た目で覚えていて、名称を知らない
      場合注文するのが非常に面倒だよ。笑 青いパッケージのチューインガムで味は少
      し酸味があって・・・なんて具合に。

       ファーストフードだけれどマクドナルドが一概に強いとは言えないと思う。 細
      かい数字のことは全く知らないけれど、バーキン、マクド、ケンチキの三大ショッ
      プはそれなりに賑わっているよ。 ケンチキは少し遅れをとっているかな。 その
      かわり夜遅くまで営業しているから深夜近くなると一番賑わっている。 大手以外
      でもハンバーガーショップはたくさんあるからな。 日本でラーメン屋を見かける
      のと同じくらい見かける。
       そういえばベジタリアンバーガーといってカボチャコロッケのハンバーガーがあ
      るよ、マクドナルドに。 美味しいものではないけど。


>くもざる  投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/09/18(Tue)04H02M41S 

      > >  ここ二日ほどネットの調子がおかしい。 原因はプロバイダーでも俺のマシンで
      > > もなく、回線だと思う。 最近電話で話していると雑音が酷い。 この雑音が入り
      > > 始めたのが二日ほど前からだから、きっと回線のトラブルに違いない。 盗聴され
      > > ているのかなぁ? でも誰が何のために盗聴するんだろう。
      > >  つーかいまネットに繋いでいるけれど、19回目にしてやっとログインしてここま
      > > で辿りつけました。 でも14,400bpsで接続です(ρ_;) ダイアルアッパーな上にこ
      > > んな仕打ちまで受けるなんて。 島のログはiriaを使って一時間近くかけて落とし
      > > て読みました。 途中で何度も接続を切られるし、繋がっても28bpsなんて数字を叩
      > > き出すので大変です。 早く直らないかな。 来週まで待って直らなかったら、BT
      > > にクレームだな。 金払ってんだから。
      > やっぱNTTってすごいんですかね? 笑い

       日本で電話関係のトラブルに巻き込まれたことがないから比較のしようがないで
      すね。 いろいろとよくない噂を聞きますが、サービス過多の国日本で文句を言わ
      れても、世界に出ればトップクラスじゃないかな。 マクドナルドでスマイルを頼
      んだら罵倒されそうな国だからな、この国は。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/08(月)07時13分16秒 

       このところ買い物に行ってないから必然的に最近の食事はパスタばかりになって
      きた。 買い置きしてあったパスタを取りあえず茹でてそれに適当に味付けしてい
      るだけ。 今日こそは出かけようと思っていたが変圧器を通さずにCDRの電源を入れ
      て死亡させてしまったショックでその気を失った。 電器屋で口の臭いオタ店員の話
      をじっくり聞いて考えに考え抜いて買った物だけにそのショックは大きい。 しば
      らく残骸を弄くりながら涙に暮れるよ。 


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/08/26(日)06時14分49秒 

      > >  本当に新鮮なさんまの内臓は苦いというよりもほろ苦いというかんじで、これが
      > > 日本酒に合うんだな。 さざえのしっぽみたいな味だな。 あそこまでは磯臭くな
      > > いけどたまらないですよ。
      >  サザエのシポは又、上手い例えだね。ヽ(´ー`)ノアツカソ、ジュソマイヒャ ウヒョヒョー

       俺の田舎は海沿いの町で、商品として出せない程度の大きさのさざえだのあわび
      だのその他諸々の海産物が豚肉のような感覚で売られているんです。 牡蠣も小粒
      なものがたくさん売ってあって、牡蠣同士がくっつきあってラグビーボール大にな
      ったものなど色々あります。 そんな牡蠣ボールを直に火であぶって、パカッと開
      いたところに醤油を一滴垂らしてはふはふいいながら食べるのは最高です。 親父
      が近所でもらってきたどぶろくと一緒に食したのですが、アレは忘れることが出来
      ない旨さですよ。 どぶろくのあまりの周りの良さに意識を失ったことはおまけだ
      けどね。笑


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/05(月)04時56分07秒 

      > フィッシュ&チップスでも作るのかい?

       薄切り豚肉で野菜巻き豚カツを作るつもりです。
       フィッシュ&チップスというとイギリスのジャンクというイメージがあるか
      と思うけど、30代以上のイギリス人にとっては、祝い事のときに出てくるちょ
      っとしたごちそうだったようです。 いまでは体に悪いジャンクなファースト
      フードという形にはなっているけれど。


>   投稿者:ロ  投稿日:2001/10/02(火)14時01分06秒 

      > > 牛乳は余り心配要らないとも聞くな
      > > 実際どうか知らんが
      > > http://www.pref.aichi.jp/chikusan/bsepr9.12.htm
      > 狂牛病の本場でサバイバルを続けるロソドソ君に聞くのが一番だな

       ども。 こちらでは狂牛病騒ぎは一段落しました。 狂牛病が猛威を振るってい
      た間は、牛肉はちっとも売れずにスーパーでも山積みになっていましたが、牛乳、
      チーズは普通にみんな食べてましたよ。 だからどうだ、ということですが(´Д`)
       俺も一時期食べるのを控えたけれど、騒がれているいまが一番チェックも厳しく
      且つ供給過剰なのだから食べ時!!と逆に牛肉食を増やしましたよ。笑
       今年の夏日本に帰ってきたとき、空港で消毒マットを踏んで靴の裏をきれいにし
      たのですが、俺の鞄にはイギリスの土を踏みしめた靴が一足はいってました。 対
      策をしているようでちっとも対策になってないな、と思いました。 まんこ。


>安藤健二  投稿者:ロソ  投稿日:2001/10/28(日)11時50分40秒 

      > 関係ないけど、そっちには炭會菌はまだ来てないの?

       確か来てましたよ。 金融街で一件、リバプールだかロンドンのリバプール
      ストリートの郵便局で一件あったはずです。 ロンドン内のセキュリティレベ
      ルは最高レベルになっているみたいです。 でも週末の夜はどこも人でいっぱ
      いだし、市民の危機意識は薄いようです。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/28(土)12時03分05秒 

      > >  ロンドンの地下鉄で臭い対策を始めたらしいが、俺は焼け石に水、
      > > という諺を思い出した。
      > そんなに臭いの?(;´Д`)
      > つか、評判もよくないみたいだ(;´Д`)

       激しく臭い。 とくにインド系が臭い。 しかも冷房がついていないから暑い上
      に蒸す。 地下鉄の評判が良くない、というのはダイヤ通りに動かない、というこ
      とだろうね。 つーかダイヤなんて無いんだがな。 5〜12分おきという非常に曖
      昧なダイヤならあるが。 よく止まるし。 公共の交通機関は日本が一番良いらし
      いね。 日本に行ったことがあるという外人はみんなそう言うよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/28(土)12時18分09秒 

      > 公共交通機関では日本がいいのか
      > 日本しか知らないけど、いいものだろうか(;´Д`)
      > まあ、痴漢とスリの人には、いいものだろうけど(;´Д`)

       痴漢とスリは置いておいて、目的地までの時間がちゃんと計算できるというのが
      良い。 地下鉄が途中で止まって、普段なら10分もかからないところまで30分とい
      うことがざらだからな、ロンドンは。 たまに爆破予告が入って駅から避難させら
      れることもあれば素通りすることもある。 元々ダイヤがないから遅刻しても証明
      書なんて発行してくれない。 散々だよ(;´Д`)


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/05/01(Tue)16H34M18S 

       今日はメーデーだね。 去年のメーデーはデモの行くところ行くところ片っ端か
      ら破壊されて略奪されていたけど、今年はどうなるのかな。 去年の今日はメーデ
      ーということに気がつかずお昼過ぎから普通に出かけてぶらぶらしていた覚えがあ
      る。 街中にやたらと警察官がいるなぁ、と思いながら。 ちょうど米が切れたか
      ら買い物にでも出かけようかと思っていたけれども、控えたほうが良いかなぁ。 
      地下鉄もいくつかの駅が閉鎖するってさっきニュースでいっていたし、何かと混雑
      しそうだしな。 まぁ、俺には関係のない話だよ。 まんこ


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/07/08(日)20時57分45秒 

      > 英中部でまた人種暴動
      > http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20010708CIII018808.html
      > ロソドソ君は大丈夫か?

       おはよう。
      最近多いねぇ、この手の話。 きちんと住み分けしているのにわざわざちょっかい
      だしに行くネオナチは鬱陶しいことこの上ないね。 俺の住む地域もバングラディ
      シュ人街だから、怖いといえば怖いよ。 でもロンドンはそれこそ人種のごった煮
      状態だしアングロサクソンの純粋英国人よりも色の付いた人種の人口の方が多いか
      らまぁ、大丈夫なんだろうけれど。 コワイコワイ


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/18(日)16時59分22秒 

      > 危険なロンドンに住むロソドソ君はギラギラとした
      > 野獣の目をしてるんだろうな

       それなりに気をつけて、危険から避けるようにしていたら、ロンドンはちっ
      とも危険なところじゃないですよ。 財布は必ず内ポケットかチェーンをつけ
      るだとか、歩道は真ん中を車と対向するように歩くだとか、口がちゃんと締ま
      る鞄を使うだとか、その程度です。 一度痛い経験をしているので、夜に外を
      歩くときは確かに野獣の目をしているかもしれないけど。笑


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/18(日)17時23分15秒 

      > オレは、日本でもそのくらいの注意はしているよ。
      > あと、人の目や顔は見ないようにしている。
      > 体全体を見るようにして歩いているよ。

       俺も日本に帰ったときでもそういう癖が抜けなくて調子が狂うよ。 つか、
      大丈夫なんだろうけれど、ファーストフードの店で先に鞄で席取りをしてから
      買いに行く、ということが出来なくなった。 前が無防備すぎたといえば無防
      備だったんだろうけれど。


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/18(日)17時32分22秒 

      > 痛い経験とは何ですか?
      > 読んで字の如く尻に極太なのをねじ込まれましたか?

       真っ昼間の道で、黒人男に通り過ぎざま、中身の入ったコーラの瓶で顔面を
      痛打されました(;´Д`) ちょうど真横に来た瞬間に右下の死角から急にコー
      ラの瓶が顔に迫ってきて、一発で吹っ飛ばされましたよ(;´Д`) 脳しんとう
      起こして倒れ込んだんですが意識ははっきりしていて、自分の脇に座り込んで
      俺の財布をまさぐっている黒人が見えました。 何とかしたかったけど、体が
      ピクリ程度しか動かなくて諦めましたよ。 駅のすぐそばで人はたくさんいた
      のに誰も何もしてくれなかったのが印象的です。 黒人がダッシュで逃げてし
      ばらくして人がよってきたけど、腹立って仕方なかったです。笑 病院に行っ
      たら、「常人だったら脳へのダメージが酷かったかもしれないけど、君はいい
      首をしていたから命拾いしたねHAHAHA」といわれて肝を冷やしました。 サッ
      カーやってて唯一よかったと思えたことです。


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/18(日)17時39分48秒 

      > そうなんだよ。それ。
      > 通り過ぎざまの攻撃なんだよね。やられるのは。
      > オレも刺されそうになったことがあるよ。日本だけど。
      > つーか、キミも大変だったな(;´Д`)お疲れ

       刺されなくてよかったな(;´Д`) 俺は4ヶ月くらい跡が残って、最大時で
      半分に割ったソフトボール程度に腫れたよ。 つかあなたハッカーに狙われて
      いる人ですか?笑


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/18(日)17時53分00秒 

      > > 間違っても忍者グッズなんて買うなよ(;´Д`) 絶対役に立たないからな。
      > 名前が可愛いからこれにしようかと思ったが駄目か(;´Д`)
      > http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/ninja/4438.html

       これってツボをついて相手の動きを押さえる道具だろ? そんな技術が君に
      はあるのか?(;´Д`) 無難に防犯ブザー、催涙スプレー、フラッシュ程度に
      しといた方がいいと思うよ。 それと、刃物はやめておいた方がいい。 相手
      に奪われたときのリスクが高すぎる。 それと刃物は人を逆上させるというし。
      つーか君はいったい何をしでかしたんだ?


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/19(月)09時12分37秒 

      > ログ読み中だがロンドンは物騒だな(;´Д`)

       ヨーロッパの都市の中では「極めて」安全な街ということですよ。 つーか
      ロンドンので俺のような暴力的な事件はかなり珍しいようで、みんな驚いてい
      ました。 たいていは空き巣、スリ、置き引きがメインのこすい街だそうで
      す。笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/04/05(木)05時25分00秒 

      > 日本では2002年に向けて機動隊がフーリガン対策の演習やってるよ
      > 放水車に水掛けられてフーリガン役の人がニヤニヤ笑ってた
      > つーか滅茶苦茶楽しんでる感じだったよ
      > ちょっと不安だな

       飲み物の持ち込みは当然禁止だな。 ペットボトルは中に詰めるものでいくらで
      も凶器になりうるから。 あともちろん金属探知器。 セラミックの凶器のことも
      考えて身体検査も。 それだけやっても競技場の外で暴れられたらどうしようもな
      いね。 EURO2000では徹底されなかったけれど、道に投げられる物を置かない、だ
      な。 オープンカフェだとか、ゴミ箱だとか。 自販機なんて真っ先に壊されて中
      身抜かれてぶん投げられそうだ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/05/20(日)00時14分47秒 

      > >  中田が俺のチームにやってくるのか。 まだ未定だろうだけど、そうなったらう
      > > れしいなぁ。 でも俺が住んでいるようなスラム崩れの場所には住まないんだろう
      > > な。 チームの用意した高級住宅街にある邸宅に住んで、食事は学生なんて行けな
      > > いようなところで摂るに違いない。 うらやましい。
      > 待て
      > カレー臭漂う君のチームはむしろウエストハムだろ

       直線距離で言うとチャールトンかも知らんね。 つかロンドンに来て最初に住ん
      だところがハム−ハイエリアだったのでトテナムかアーセナルということでアーセ
      ナルにしたんだよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/05/20(日)00時19分50秒 

      > 街でバッタリ出会った中田に話し掛けるも
      > 無視されるロソドソ君の姿が思い浮かぶよ

       話しかけないよ(;´Д`) 話しかけたところで

      俺 「あのー、中田さんですか?」
      中 「はい・・・・」
      俺 「ファンです」
      中 「はい・・・・」
      俺 「あのサイン・・・」
      中 「サインはしません」
      俺 「それじゃ握手・・」
      中 「今プライベートですから」
      俺 「・・・」
      中 「・・・」
      俺 「ありがとうございました」
      中 「・・・チッ」
      俺 「・・・(;´Д`)」

      になりそうな気がするよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/05/20(日)00時26分32秒 

      > チケットなかなか取れそうに無いが見に行ったりしてるのかい?

       あんまり行ってないねぇ。 まともに一試合見たといえば以前アーセナルとバル
      セロナの試合をウェンブリーに見に行ったくらいだね。 それだってプレミアリー
      グじゃないしな。 試合も後半だけなら良い、というのなら安くで見られるけど。
      スタジアムの、周りで張っていたら前半が終わって出てくる客がいるから半券もら
      う、とか後半に入ったらチケットを捌くためにダフ屋が定価でオファーしてくるし。
      でも良い席は年間チケット購入者に割り当てられているらしいから手に入りにくい
      みたいね。 あとはコネ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/06/08(金)13時20分29秒 

      > 政 党 名  確 定      改選前
      >        議席数      議席数
      > 労 働 党  404      417
      > 保 守 党  153      159
      > 自由民主党   42       47
      > そ の 他   11       36
      > 合   計  610      659

       選挙の会場となったおかげで昨日は隣の小学校が静かでした。 つーかEvening
      Standardに中田の記事が載ってました。 本人の談話として引用されていたのです
      が、ベンゲルはアンリの下に中田を置きたいようです。 いわゆるトップ下のポジ
      ションですね。 ローマとも交渉に入っているようだけれど値段で折り合いがつい
      ていないので話し合いを続けないといけない、とのこと。 夕刊フジ、日刊スポー
      ツのサイトでサッカー関連の記事はチェックしているのだけれど、交渉が始まって
      いるというのは初耳でした。 中田自身もチームを出ることに前向きな発言をして
      いました。 いったいどっちが本当なのか。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/06/18(月)10時50分11秒 

      投稿者:   投稿日:2001/06/17(日)22時10分34秒 

       ロソドソクンは何故、留学先先を
      エゲレスにしたの?ヽ(´ー`)ノヨケレバ サシツカエナイトコロデ オシエテクリクリ?

      --------------------------------

       300件こえてた(;´Д`)
       えーとですね、いま学校で俺はジャーナリズムの勉強をしているわけなんだけれ
      ど、将来的にはスポーツジャーナリストになりたいわけです。 サッカーが好きな
      のでサッカー専門の。 英語が使える国、サッカーのある国、というふたつの条件
      に当てはめ、イギリス、ということになりました。 イタリア語が出来ればイタリ
      アでも良かったんだけれど。 でも最近はスポーツジャーナリストになる気も失せ
      気味です。笑 無気力そのものですよ。笑


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/08/01(Wed)05H28M56S 

       知人がアーセナルに移籍した稲本のマネージメントをやっているそうです。 一
      段落したらどこに住んでいるのかきいてみようかと思います。 どうせ24時間ポー
      ター付きの超高級マンションに住むのだろうけれど。 週75ポンドの家賃が80にな
      ったら生活が少しきつくなるなぁ、煙草減らそうかな、酒減らそうかな、なんて悩
      みはないんでしょうね、きっと。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/09/02(日)04時10分11秒 

      > ドイツさかー掲示板に
      > 「ゲルマン魂(^^;ワラ」と書き込みするロソドソ君まだぁ?

       IP抜かれてその二日後には鉤十字の墨が入った屈強な男たちがドイツソーセージ
      とビールの宅配に来るから嫌だ。 乳首とチンポの先に電極通されてビリビリもさ
      れるから嫌だ。 フィニッシュにはウンコまみれの肉棒をくわえさせられて飲むこ
      とを強制されるから嫌だ。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/09/20(木)07時48分02秒 

       CLの放送見ましたよ。 後半残り二十分くらいに稲本が出るかもな、ピレスに
      代えてでるかもな、と思っていたら出てきました。 アーセナル史上最悪のヘアス
      タイルと地元マスコミに揶揄された例の黴頭でした。 上がり目の右サイドでプレ
      イをしていたのですが、時折パウラーとポジションがかぶることもありましたが、
      全体的にミスもなく良かったのではないかと思います。 センタリングをひとつ入
      れたのですが、コースは抜群でしたね。 高さが合わなかったけれど速さ、強さは
      問題無しでした。 終了間際にカウンター気味になったのですが、シュートをだふ
      ったのが拙かったです。 だふるくらいならサイドに流れて時間稼ぎをするのが、
      対ドイツ流ではないでしょうか?


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/09/20(木)09時03分08秒 

      > 稲本ってそんな酷い髪型してたっけ?
      > おしゃれなロンドナー様から見たら関西人の髪型なんか
      > 見れたもんじゃないということですね?
      > ロンドンと大阪は全面戦争だな。

       ちゃんとワックスなりジェルなりつけてツンツンさせれば格好良い髪型なんだろ
      うけど、そのまま放置しているからな。 もっさりしているように見えます。 つ
      ーかね、俺も同じような髪型しているんだよな。笑 確かにチームメイトのルーン
      バーグ(日本語表記ではどうなってるのか知らない)に比べたら野暮ったいけど。 
      プレミア初の日本人ということで何か記事を書かないと!!1ということで適当に
      でっち上げた記事だと推測します。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/09/20(木)09時27分03秒 

      > そっちではルーンバーグなのか
      > 日本ではリュンベリもしくはリュンベルグだな
      > 名前の表記は難しいからなあ。最初に定着した名前から変えられると
      > 違和感バリバリだよ。
      > ソルスケアー → スールシャール
      > ヒョイ → フー

       スールシャールもぱっと聞いた感じはソーシャーと聞こえます。 ベルカンプは
      バーカンプ。 バーrカンプという感じです。でも彼らは何でも英語式の読み方を
      するからかえって日本の方が忠実なのかもしれません。 
       つーかね洋服のagnis bはアグニスビーですよ? まじで。 アゲインビーと同
      レベルです。笑


>   投稿者:ロソ  投稿日:2001/11/05(月)04時45分51秒 

      > 川口の試合は見た?
      > つーか一部の試合の放送あんの?

       ただいま。 非常にバスが混み合っていて買い物10分、移動に2時間かかり
      ました(;´Д`) 非常に疲れたよ。 いまから一服して料理に取りかかります
      が、川口の試合は見てません。
       一部リーグの試合は地上波では放送してないよ。 プレミアリーグもしてな
      い。 全部スカイ等のケーブルに独占されているみたい。 ダイジェストニュー
      スならその日のうちにやるから見られるけどね。


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/12/30(Sun)06H56M42S  ■  ★  

       冬休みということでこのところアクティブです。 今日は近所までサッカー
      を見に出かけました。 Westham UnitedとLiverpool F.C.のリーグ戦を見て
      きた。 ゲームの内容をここでくどくど書いたところで面白くとも何ともない
      ので書きませんが、やっぱりサッカー専用スタジアムは良いなぁ、と思いまし
      た。 日本でもどこかに出来たという話を聞いたような気がするのですが、さ
      すがにコーナーキックを蹴る選手に触れられるほど近いところはないだろう、と思うとイギリスにいることを嬉しく思います。 明日はFulhamとMan Uのゲ
      ームに行って来ます。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/12/31(Mon)09H51M12S  ■  ★  ◆ 

      > 羨ましい話なんだが、なぜ改行に失敗するのだろうと気になる・・・

       自分でもどうしてだろう、と疑問に思うのですが何故か起きるのです(;´Д`)
      ということでこれからは改行をしないでダウソ丸出しバンバン書き散らし掲示板に
      してやろうと思ったのですが読みにくいし横スクロールが面倒なのでやっぱり
      止めます。

       ところで、サッカーですが、チケットショップで手に入るチケットというの
      はたいていというかほぼ確実にホームチームの席のチケットなのです。 今日
      のカード自体、それほど興味はなかったのですが、やはり知っている選手が多
      い方が応援も力が入るというものです。 でも、席はFulhamの席。 目の前で
      ギグスがバチコーンとゴールを決めても声ひとつあげず身じろぎひとつせずに見て
      いるだけでした。笑 いかに高級住宅街でファン層が比較的まともだとはいえ
      ど真ん中でFuckin' Japが敵チームの得点に狂喜していたら無傷で帰るのは不
      可能でしょう。 えぇ、ということですっきりせずに帰ってきました。
       つーかサッカーはやっぱり野太い野郎どもの口汚い罵りのなか、自分の応援
      するチームの席で観戦するのが最高ですね。

       以前チャンピオンズリーグの試合を見に行ったことがあるのですが、チケッ
      ト通りのところに座ったら、バルセロナサポーター席のすぐ脇でした(;´Д`)
      Arsenalのサポーター席からものが飛んでくるたびに両サポーターの間に立つ
      警官が叫んで注意したかと思えばそれに売国奴、と罵り返すサポーターもいて
      そのうえ、それに反応して数列向こうのスペイン人どもが意味不明の言葉を叫
      ぶ、という一触即発の雰囲気だったことがありました。 何かあったときの逃
      走経路をしっかりシミュレートしながらゲームを見ましたよ。 つーか負けた
      し。笑

      ということで、また一仕事してお金が入ったら見に行こうかと思います。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/10/08(月)08時51分05秒 

       ども、帰ってきて酒飲んでログ読みしてたらこんな時間になりました。 約束の
      写真ですが、大荒れだったのでデジカメは持っていきませんでした。 ということ
      で一眼レフで撮ってきた写真を明日現像に持っていってスキャンしてアップしよう
      かと思います。
       つーかですね、日本のファーストゴールは柳沢のように見えました。 実際のと
      ころ、サッカーを見るのならテレビの方が寄せ、引きの画像があって見やすいので
      スタジアムで見てた俺は確信無いです。 やっぱり伊東のゴールかもしれません。
       応援ツアーだかなんだか知らないけれど、派手な日本人がたくさん居ました。 
      典型的な「ファッション、アートを勉強しに来ているという名目の遊学日本人」の
      装いです。 怖かったです。
       話は戻って写真ですが、松田の凡ミスで得点されたあとの写真が楽しみです。 
      バック転しまくっている土人と頭を抱える松田のどちらを撮るか迷った末、松田を
      撮ってきました。 全ての写真に言えることですが、あまりの寒さに手の震えを止
      めることが出来なかったので、もしかしたら全て手ブレして酷い写真になっている
      かもしれません(;´Д`)



おまけ

>ロ  投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)09時52分28秒 

      >  ナイジェリア対日本の試合にいってきます。 まだでかけないけど。 何か目印
      > になるものはないかな、と思ったけど良い物が思いつかないので、適当に写真撮っ
      > てきます。 出来が良かったらアップします。 念のためデジカメと一眼レフの両
      > 方持っていきますが、あまり期待はしないで下さい。 モバイル持ってたらスタジ
      > アムから中継できたんだけどね(´Д`)

      「ロソドソ君だよヽ(´ー`)ノ」の板を胸からぶら下げてください。


>   投稿者:ロ  投稿日:2001/10/07(日)09時58分41秒 

      > 「I am London!!!ъ( ゚ー^)」 希望

       そこまで実生活を捨て切れません(;´Д`)
       勘弁してください(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)11時00分47秒 

      > 消し忘れた(;´Д`)

      罰として

      胸 ロソドソ君だよヽ(´ー`)ノ
      背  I am London!!!ъ( ゚ー^)
      横断幕 「<b>島</b>のアイドル柳沢  
                @あやしいわーるど有志一同ヽ(´ー`)ノ」

      な(´ー`)y-~~~


 投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)00時06分43秒 

      ロソドソ君は、隣に座った日本人観光客と
      「すごい雨だねー。大丈夫?タオル貸そうか?」
      だなんて会話を弾ませて
      試合が終わったらベッドをギッシギッシさせるのに夢中で
      島民のための写真なんて忘れてしまってるに違いない

      つか、はめ撮りアプまだぁ?(゚Д゚)



     ロソドソ君 その1 その2 その3 その5 その6 その7 その8
     指詰め君 キノコ屋 真はか L日記 盛寝君 @キ印 寝起き君


あやしいわーるど@クリスマス島 & @おくすり からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system