ロソドソ君(その1)


 投稿者:ロンドン君  投稿日:2000/01/19(水)01時28分57秒 

      スペイン君に続いて
      地名から固ハンを命名したんだけれど
      ロソドソ君のほうがいいかな。


>   投稿者:ロンドン君  投稿日:2000/01/19(水)01時36分19秒 

      > パリジェンヌ君とかオランダの奥さんとかはどう?

      だめ。
      だってロンドン在住だもん。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/21(金)06時42分54秒 

      ロソドソ君のほうが
      ロンドン君とするより
      かまってもらえることが判ったので
      これからは ロソドソ君ということで。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/21(金)06時50分10秒 

      > つーか君はふぁみーる時代に留学するとか言ってた人か?

      いいや。  そのころは私書箱系をうろついてた。
      廃墟が本格的に駄目になったのと
      クリスマス島がぁぃぁぃから分離したのが
      ちょうど重なったから
      いい機会だと思ってこっちに鞍替えしたんだよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/02/04(金)02時07分19秒 

      > あんたは一体どこであやしいを知ったんだ?

      ヤフ掲示板のサッカー板から西ヶ丘。
      で、夜の部。それから常駐はせずに
      たまに覗く程度だったけど
      ぁぃぁぃからここが独立したときから
      居着くようになったよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/21(金)06時25分23秒 

      > > 学生はFUCKとSHITばっかり。
      > > こっちの大学生は低能です。
      > > 日本の、高校までの教育のレベルが高い
      > > というのは、本当かもと思う今日この頃。
      > エゲレスは階級社会だからな
      > 一部の人だけなんじゃないのちゃんとした教育受けるのは?
      > アクセントとかも階級によって全然違うから喋ると育ちがわかるんでしょ?

      階級社会というのはモロにある。
      マイフェアレディーでも大佐(名前忘れた)が
      ヘプバーンの発音を上流階級風に矯正する、という下りがあったし。
      でも最近はこれもあまり通用しなくなってきていて
      伝統的なクイーンズイングリッシュを話すラジオパーソナリティが
      人気急落で番組降板ということまで 起きているよ。
      政治家も、わざとワーキングクラスの英語に似せて話すことで
      支持を得ようとしているとも言うし。
      国語の乱れ(変遷)というのは
      万国共通のようだね。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/21(金)06時59分35秒 

      > 韓国の事情の詳細はよく分からないけど、多分日本は最低。笑い
      > だから最低と比較しても意味がないかも知れない。
      > 英語を話せるってレベルなら
      > アジアでも全部じゃないけど発展途上国の方がすすんでいるんじゃないかな?

      TOEFLを実施している百数十ヵ国の中で
      平均ては最低だからね。  最低レベルじゃなくて
      マジで"最低"なんだよね。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/21(金)07時31分36秒 

      > > いや、それは違うぞ。
      > > 日常生活に会話はハッキリ言っていらないだろ?
      > > そのかわりコンビニではかなりの英語力を要求されるがな(わ
      > ロンドンの引き篭もり発見!!!!!!!!!!

      違う違う!
      イングランドは、24h営業といえばガソリンスタンドの売店なんだけれど
      保安上の理由で夜は金網が張られて、
      金網越しに店員を誘導して商品を取ってもらわないといけないんだよ。
      商品名が判っていれば問題ないんだけれど
      知らないものだったら、説明が大変。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/22(土)11時03分08秒 

      何て国だ。
      そのうち、角に頭をぶつけないで下さい
      とか注意書きのついた豆腐パックとか
      でてきそうだな。
      http://iij.asahi.com/0122/news/international22002.html 


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/01/31(月)01時35分40秒 

      > > いや、図書館無いんだよ。
      > 住所アプしたら送ってあげるよ。実費で。

      君のことは信頼出来そうだけど
      俺の住所見た厨房がグローバルな
      ピザ宅配しそうで遠慮するよ。
      親とか友達に送ってもらうほうが
      気兼ねしなくて良さそうだし。
      気持ちだけで充分だよ、ありがとう。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/02/04(金)03時32分53秒 

      俺は比較的恵まれた日々をおくってきたから
      鬱という状態がどれだけ苦しいのか
      全く想像がつかない。

      だから、無責任に死ぬな、頑張れ、とは言わない。
      でも、死にたいなら死ねよ、とか言うやつが死ねとは思う。
      言葉の重さを知れ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/02/18(金)03時14分24秒 

      > > 何か気に障った?
      > いや、閑散としてるから煽ってみた
      > 煽られて→耐えて→一流湖畔
      > 死ね

      俺の場合「耐えて」ができずに
      ネットを離れるか
      厨房のように「俺にはハッカーの友達がいるんだぞ」
      とか言いだしそうな気がする。
      怒っても誰も怖がらないから
      椅子とか投げるやついただろ、小学校で。
      俺、あんなタイプ。笑


>アリョーシャ  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/02/27(日)01時25分44秒 

      > > フェラもセクスも二人とも初めてだった。
      > > セクスの方はまあ緊張してとかいって誤魔化した。
      > > おしっこは口からこぼれないくらいだったみたいで
      > > いそいで洗面所に走っていったよ。
      > > その時はおしっことはばれなかったようだ。わら
      > 俺にもそんな純真で微笑ましい初体験談が欲しいところだよ...
      > 処女を相手にしたことは(多分)ないよ...

      初めてのときに
      「そこ違う…」と言われた俺には
      敵うまい。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/02/27(日)01時44分13秒 

      > > 抜けたのに勢いがついていたから
      > > そのまま腰を突き出して
      > > ティムポがグリッとなったことがある 笑い
      > > こういう失敗談は結構あるんじゃないのか、みんな。
      > あるある。大きくグラインドしてると微妙にずれたときにかなり痛い思いします。

      つか俺の得意分野は自慰なんだけどな 笑い
      あの蟻の戸渡りを押さえつけるやつ試したけど
      あんまりよくなかったな。
      一番良いのはエロ小説をじっくり読んで
      手を使わずにギンギンにさせた後で
      お気に入りの画像、エロ本で抜く、だな。


>メルソ  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/04/14(金)05時48分16秒 

      > >       (セク-ス?)
      > >      〇
      > > (´¬`)゚
      > ファーストキスでいきなり舌入れられてベロベロ舐め回されたのは俺だけだろうな...
      > レモンの味がする夢のあるものだと思ってたよ(わらぃ
      > つーか ちょっと改名してみた

      安心しろ。
      おれもそうだった。
      初キス、初フェラ、初エッチすべて同じ相手だ。
      しかもいきなりベロチュウだった。
      いまの俺はアナル好きという歪んだ性癖をもっているが
      その原因が初体験によるものかどうかは分からない。


>らくだ丸  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/04/08(土)01時17分17秒 

      > > ロソドソ君は永作博美でオナニーし終わった精液まみれの手で
      > > 図書館のパソコンのキーを叩くのでみんなから嫌われてる。
      > 前の会社でいたなあ。
      > 出来物だらけの首筋をヴォリヴォリ掻いた手で共有機を使うヤツ。
      > 何度言っても直らなかったどころか
      > 薬を塗った手で触ったりもするもんだからキーボードがヌトヌト。
      > 迷惑千万。

      なんとなく俺の文句をいわれている気がする。笑
      違うんだろうけど。笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/03/07(火)02時55分33秒 

      > 海外ならではのTV番組事情などをネタに。
      > BBCではテレタビーズの新作作って放送してます、とか。
      > 日本みたいに金払わないで見られるチャンネルいっぱいある?

      ぁゃιぃネタ振りは無理か わら

      ただで見られるチャンネルは
      原則的に無し。
      テレビ権というのを年間約2万円で買わないと
      テレビを見てはいけないことになっている。
      誰も守っていないけれどね。

      チャンネルはBBC1、BBC2、ITV、チャンネル4、チャンネル5の
      五つが全国ネット。  あとは地方に系列の局があるだけ。
      ケーブルテレビが中々の普及率だったはず。

      ちなみにテレビのレベルはかなり低い。
      BBCの作るドキュメンタリーはそれなりのクオリティがあるけれど
      民放は、見る価値無し。  面白い番組はアメリカのおこぼればかり。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/03/07(火)02時59分33秒 

      > テレタビーズは?

      ごめん 一度見たんだけど
      怖かったという印象くらいしかないよ。
      つかあいつら食べ物を粗末にしすぎるよ。
      パイだかクリームだかを作っているときに
      それで遊んじゃって散らかすわ汚すわ…。
      子ども向けなんだからさ… ねぇ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/03/07(火)03時09分59秒 

      > あのキチガイっぷりが英国風だと思って安心して見てますが。わらい
      > 日本の子供向け番組は教育的に作られすぎだよ。
      > PBSって局で局でやってる子供向け番組の半分はあんな感じ。

      だからこっちにはヒネタ餓鬼が盛り沢山。  笑
      テレタビーズはなにかと話題になる番組らしくて
      あの頭に乗っているアンテナ(?)の形について
      キリスト教関連の団体からクレームがついた
      だの、顔が浅黒いやつが何か失敗をしでかす回には
      人権擁護団体がどなりこんだとか聞いたことがあるよ。
      つか授業の受け売り。 笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/03/07(火)03時39分37秒 

      > ちゃちゃ入れてすまんのだが、イギリス人ってキチガイの目をした人が多くない?
      > 自分の会った人たちが偶然そうだったのかもしれないけど。
      > でもイギリスって国は病んでるよな。日本の病み方に似てる。
      > 島国で中央+その他文化という構成だから似てくるのかもしれんが。
      > きっと向こうでもあやしいみたいな板があって鬱鬱言ってるんだろうな。わらい

      キチガイは多いと思う。
      中心部に出掛ける度に見かけるよ。
      ファックファック言いながら地面を蹴り続ける男とか
      リコーダー片手にウォォォッと叫んで ピーって鳴らしてみたり。
      アクティブキチガイ率高い。

      つかこの国の病気は因習による病気(階級社会)と
      移民流入による 国としてのアイデンティティの崩壊→模索 という
      ふたつの要素が混ざった複雑なものだと思うよ。
      似てるけどね。 国民性とか。


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/04/17(月)05時19分27秒 

      タバコが切れた。
      コンビニという便利なものがないので明日の朝まで我慢しなくてはならない。
      タバコの中毒性は異常。
      始めた頃は悪ぶって、旨くもないのに無理して喫っていたのだが
      最近は完全にはまってしまっている。
      自分の肺を取り出してみせられて、それが糸を引くほどニコチンに覆われていたと
      してもきっと俺は喫い続けるだろう。
      かといってタバコメーカーを訴える馬鹿な元喫煙者に同意することなど
      気が違ってもできない相談だ。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/04/17(月)05時36分01秒 

      > つか、ロソドソって無茶苦茶タバコ高くないか?
      > 昔ロソドソで買った時、日本円で800円くらいした記憶がある。
      > いつもこんな調子ならやめねばな、と思ったよ。

      少し前にさらに値上がりしたよ。
      いまマルボロ20本入りで£4.35するよ。
      £1=200円で計算したら870円もするよ。
      タバコ税が上がって一箱あたり25ペンス値上がりしたんだけれど
      それについて全く反対意見を聞くことがなかったのが印象的だった。
      喫煙者はかなりいるのだけれど、建前としてはアンチ喫煙の国風があるのだろう
      ね。


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/04/17(月)05時25分53秒 

      先日地元のほうから荷物が送られてきた。
      お父さんは心配性の文庫版全4巻が入っていた。
      小学校の頃姉が買っていたりぼんのことを思い出した。
      ちびまるこちゃんとかいろいろと読んでいたのだけれど
      もうほとんど忘れてしまったよ。
      いまになって思うと、少女漫画のワンパターンさは常套手段という範囲を
      越えていると思う。
      かといってパターンを崩すと読む人がいなくなるのではないかと思う
      日曜の夜9時半。


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/04/18(火)08時21分59秒 

      今日あったショックなこと。

      バイト関係の女の子と会った。
      パソコンが好きだというので
      「インターネットとかするの?」
      と軽い気持ちできいてみたら、
      「うん。 結構アングラとかもみているんだよ。」
      とのこと。
      おぉ、これはぁゃιぃ住人ですか?と思い、はやる気持ちを抑えながら
      「たとえばどういうところ?」
      ときいてみたところ
      「んーとね、2chと言うところをよく見てる。」
      とうことでした。

      あそこはアングラなんでしょうか?
      そして俺は彼女をぁゃιぃに引き込むべきでしょうか。


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/04/20(木)03時13分37秒 

      ちょうど一年前といえばthorがソシャられたころですね?
      そのころ俺は常駐組ではなかったのでよく知らないのだけれど。
      ログを読んだら楽しそうでうらやましかったよ。
      ああいうイベントをここで起こしたら人が集まるかもね。
      俺には何もできないけれど。笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/06/12(月)22時11分20秒 

      > > 俺の板はあまりにもカウンターがまわらない。
      > > やはりクスリネタを推奨する、というのは良くないのでしょうか?
      > 見る人が少ないのはくすりネタ云々ではなく
      > ロソドソ君の固定としての人望というかネームバリューというか
      > そういうものの問題だろう
      > はっきり言ってそんなのロソドソ君には無いからな
      > ネタで勝負するしかない
      > くすりネタ推奨だから人が見ないってことではないと思うよ
      > むしろ薬田鬼丸のように過激なまでにキメまくって
      > その模様を書けば、見る人も増えるようになるだろう

      非常に納得できる意見だな。
      いくらなんでもネタ振りのためにそこまで薬漬けになるのは気が引けるよ。笑
      まぁ、なんつーかカウンターなんて気にしない、というここのスタンスを見習い、
      マイペースでやろうと思うよ。


>M  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/05/27(土)13時01分38秒 

      > > やくちゅと呼ばれるのは久しぶりだな。笑
      > > つーかそろそろ寝ようと思っていたところさъ( ゚ー^)
      > 使うのやめたのかょ。名づけ親は漏れなんでさびしいさ・・・わらぃ

      自分の板ではやくちゅを名乗っているよ。
      つかダニ男はどうした。笑


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/08/25(金)14時07分11秒 

      本来なら今この時間クラブに行っていないといけないだが俺はなぜかまだ家に
      入るし今夜はずっと家にいるだろう。 昔働いていた店の主催するパーティで
      ロンドンからフランキーバレンタインというハウスの大御所がゲストなので、
      通訳代わりにインビで呼ばれて入たんだが。 いかんせん起きたら9時45分。
      何をする気もおきない。 きっと友達から早く来いよ、という電話がかかって
      くるはずなんだけれどどう断ろうか考え中。 そろそろロンドンに戻るから英
      語のリハビリをかねて行っても良いかとも思うんだけれどどうだろう。
      只酒が飲めるしな、行こうかな…。


>L  投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/08/25(金)21時11分34秒 

      > うだうだ書いている暇があれば行けばいいと思う。笑い。楽しそうだ。

      いってきたよ。 女の子一人持ちかえりヽ(´ー`)ノ  頑張るぞって思ったら
      酔っ払って寝てしまいました。笑 まぁ、貞操をたてるということで。笑


>L  投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/08/27(日)00時38分07秒 

      > 「行けばいいと思う」なんて書き込まなければ良かったよ。笑い。
      > pack you.

      韓国風の人がいるな(´ー`)y-~ 
      つーかその子の彼氏も一緒だったという話を信じますか?笑


>L  投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/08/27(日)01時28分52秒 

      > 信じません。っつーか、女の子一人を持ち帰ったらおまけで彼氏も
      > ついてきたの?笑い。
      > っつーか、ヒリピン風じゃなかったっけ?どうでも良いけど。
      > どうでも良いついでに今日バイト先でヒリピン人に話しかけられたよ。
      > ベルトの調節をしたかったらしい。何を言っているのか解らないから
      > 取りあえず英語で話しかけたら呆れた顔で去っていったよ。
      > 単語の羅列だけど。多分、俺でも理解できないな、あれは。笑い。

      実は男友達とその彼女が朝早くバイトが入っているし始発で帰ってまたでかけ
      るくらいなら中心部に近い俺の家に泊めてくれ、ということで転がり込んでき
      ただけなんだよ。笑 まぁ、一応お持ち帰りということで。笑

      つーか韓国もフィリピンもFはPと発音するよ。 みんながみんなとは言わない
      けれど。 かなり多い。 韓国人はMother fucker を マジャーパッカーと発音して
      ちょとカワイイ。笑


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/10/16(Mon)09H41M39S 

       長文を書くことを婉曲に促されているようなので
      「ただいま(^Д^)」
      とだけ書くのはやめておく。
       今回突然いくら近いとはいえユーロスターに乗って3時間もかけてフランスまで
      行ってきたのかというと、同居人、簡単に言うと同棲している彼女のビザ取りのた
      め。 イギリスは外国人に結構厳しくビザの延長や取得が結構難しい。 学校から
      の書類、銀行口座の残高、学校の出席日数などいろいろ提出したり証明したりする
      ものが必要で、それがそろっていても入国審査官の気分できちんとした学生ビザを
      もらえないことがよくある。 俺の彼女も今年の夏日本から帰ってきた時に書類は
      揃っていたのにもかかわらずビザの延長が認められず、今回フランスに一度出国し
      てまた帰る、という方法でビザを取ることにした。 ホームオフィスというところ
      に行って申請して受け取ることも可能なんだけれど結構難癖をつけられるのでたい
      てい日本人学生はは国外に出てビザの更新をするいわゆる「ビザ取り出国」かホー
      ムオフィスに必要書類を郵送する方法のどちらかをとっているようだ。 俺の場合
      は英会話学校とかカレッジではなく大学にきっちりと入学するということになって
      いたので去年入国した際一年分を簡単に受け取り今夏帰ってきたときなんて三年分
      を一気にもらった。
       なんだかよく判らなくなったけれど、まぁ、何かと気を揉むことが多くてパリを
      ふらふらしてもそこまで楽しいというわけではなかった。 悪くはなかったけれ
      ど。 サンジェリジェに面したいかにも観光客が集まりそう=高くてまずい的なカ
      フェでサンドイッチを食べて感動。 ロンドンのやたら高いくせに塩味が薄くて、
      妙にさらさらしたマヨネーズにまみれて、活きの悪い具が挟まったサンドイッチと
      は大違い。 旨かった。 交通費も安いし飯も旨い。 後は言葉が通じれば住みた
      い街だね、と彼女と話していたのだけれど実際都会に暮らすのに言葉は要らないわ
      けで住もうと思えばほんとに住める。 まぁ、治安が悪いというし別に用もないし
      住むことはないと思うけど。 つーかあれだね。 ロンドンの街は少なくともパリ
      よりも汚いしパリよりも高いしパリよりも狭いしパリよりも浮浪者が多いけれど、
      悪くないよ。 悪くない。
       今回の買い物。
      * APCのダークブルーとネイビーの不思議なパターンのニット
      * PRADA SPORTSのパデット地のブルゾン

       こう書くと真はかに脛齧りのボンボンがバンバンとかいわれるんだろうと思うと少し
      楽しい。 そして馴れ合いがバンバンとどこかで言われているのだと思うとまた楽し
      い。

       死ね。


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/10/16(Mon)22H48M31S 

      > ロソドソ君は日本にも彼女が居ながらフランス人ともバンバンやってるんですね。
      > 画像UP希望としか言いようがありません。

       どこをどう解釈したらそういう結論に達したのか詳しく聞きたいな(;´Д`) 日
      本の彼女とはもう大分前に別れたしフランスでやったなんて何も言ってないのに(;
      ´Д`) つーかとりあえずばたばたとした日帰りだったけれど、凱旋門、ルーブル美
      術館、セーヌ川にかかる橋のところで写真とって来たから目線でも入れてアップす
      るかもしれないよ。 今やっている課題が一段落ついたらね。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/12/03(日)12時23分57秒 

      > これはロンドンで白人黒人のティムポを身をもって体験した
      > ロソドソ君ですか?

       違う。 でも黒人のチンコのでかさにはびっくりした。 小便するときにやたら
      と便器から離れてやっている黒人がいたから、ちらりと見てみたら勃起しているの
      かと思うほどでかかった。 でも白人女がいうにはあれが上を向くだけでたいして
      大きくなることはないらしいから戦闘態勢に入ればアジア人のほうが堅さがある分
      良いのかもしれない。 つーかまんこ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/01(月)14時20分10秒 

      > おお見れた。
      > ロンドンからと日本からとでは違うのかと思ったぞ。笑い。
      > つうかそちらの新年事情を説明し給え。
      > 年明けの瞬間は近くに居る女にディープキスかまして即挿入可って本当ですか。

       簡単に見破られた上に早速レスされているな。 ゆったりと書き込みをしていた
      から投稿して(;´Д`)だよ。
       キスが云々、というのは本当だよ。 さすがにベロ入れたり挿入したりは出来な
      いけど。 トラファルガー広場というところで毎年人が集まってカウントダウンす
      るんだけれど、そこは年が明けた瞬間無法地帯になるとか。
      俺は人混みが嫌いだし、そんなに騒ぎたい気分でもなかったから部屋にいたよ。
      やりたい盛りのがきんちょがわんさかいるらしいよ、友達がいってたけど。笑 


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/01(月)15時03分22秒 

      > そりゃ判るさ。笑い。
      > つうか考えてみれば当たり前の事実なんだが、モテない外人さんもいるんだな。
      > こっちに来ればそれだけで寄って来る馬鹿女だらけでユニコーンが歌ったように
      > 日本てところはなかなか素敵と思えるのにな。
      > 噂に聞いてそれだけの為に渡邦する奴ってのもやっぱりいるのかな。
      > それより日本人ってだけでモテる国はどこにあるのかな。

       クリ島的にはロンドンは良いところかもよ。 rice eaterといってアジア専門の
      ゲイがたくさんいるからね。笑 俺も一回ゲイクラブに行ったんだけれどそりゃぁ
      もう。笑 つか日本にいる外人は良いよね。 黄色の外人以外は。 日本に何人か
      外人の友達がいるんだがとっかえひっかえだよ。 そのかわりやばいのが多いみた
      いでストーカーされたり勝手に結婚することになっていたりと大変らしい。笑 ま
      ぁ、そのくらい我慢しろ、という感じなんだが。 楽しんでいるんだから。 なん
      だね、外人好き、とは言っても外人をペットの延長ぐらいにしか考えていないんだ
      ろうね。 その気持ちはよく判るけど。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/01(月)15時36分07秒 

      > ゲイにモテたのは、恐らく多くの島民の予測通り貴方のルクスや能力他が標準偏差を
      > 超えているからではなく、ジャポネーゼである、ただその一点に拠ってのみですか?
      > ナラバ多くの島民や漏れやモジモジ君や糞デブチビハゲアニオタ臭全開でも愛して
      > もらえますか?本当ですか?本当ですか?本当ですか?

       日本人ということだけでももてると思うよ。 綺麗にしていればね。 ゲイの人
      達は綺麗にしているよ。 一般的なイギリス人のレベルよりも。 つーか俺はどう
      もゲイうけする顔をしているようだよ。 ゲイクラブにいた3時間ほどの間に20人
      以上にナンパされた。 九州系の濃い顔が案外もてるのかもね。 でも普通アジア
      専門はアジア特有の肌の滑らかさ、背の低さ、顔立ちが好きっていうから相当おか
      しな容姿でない限りもてるんじゃないかな? つーかゲイクラブは煙だけで飛べる
      くらい濃いクスリ空間だよ。笑


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/01(月)15時43分52秒 

      > ロソドソ君は3時間で20人もの男根を咥えさせられたのか

       今までの人生の中でもっとも熱烈な口説き文句だったよ(;´Д`) あなたの瞳は
      僕の潜在意識を刺激するよ、とか。 つーか俺は全く男には興味ない。 チンコな
      んて自分についている一本で充分だよ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/01(月)15時50分24秒 

      > 自分で咥えることが出来るヨガマスターだったのか(゚Д゚)

       もっとも体の柔らかかった高校2年生の頃は先っぽに舌がとどいた。 体を曲げ
      るのが精一杯でいろいろ予定していたカリ首を舐め上げる、だの尿道口を舌でチロ
      チロと弄くるなんてことは実行できなかったが。


 投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/06(土)13時58分01秒 

       暇に任せてあやストのらくだ丸ページを読んでたんだけれど、去年もいろいろな
      ことがあったもんだな、とぼんやり思ったね。 別にどうでも良いね。
       そういえば数日前のログにワイフビーターっていうのがあったけど、あれはプロ
      レスラーの名前なんだね。 てっきりランニングシャツのことかと思ったよ。 ア
      メリカのあたりのスラングでワイフビーター(奥さんを殴る人)はランニングを着
      ているから、ということでそうなったらしいね。 奥さんを殴るようなダウソは、で
      ろんと腹がたれていてサスペンダーでズボンをつってランニングを着ているような
      貧乏人、ということらしいよ。 こういうスラングのセンスは好きだね。 アメリ
      カ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/06(土)14時39分04秒 

      > ボクシングの世界戦でも「ワイフビーター(奥さんを殴る人)」が
      > 話題になってたな。
      > 妊娠中の奥さんに暴力を振るった香具師に対して
      > 夫から暴力を受けてる世界中の妻の為にお前ををぶちのめすとか何とか
      > ボクシングでは煽り合いは当たり前なんだろうが
      > 私生活まで言うなよって感じだろうな言われた方は

       西洋人は女子供を建前ではすごく大切にするからね。 そう言っておけば間違い
      ないんでしょう、きっと。 まぁ、ボクサーは拳で語り合えよ、とスポーツマンガ
      好きの俺は思うんだが。 何かで読んだな。 殺人の罪を着せられたボクサーが、
      「俺と試合をしたライバルなら俺の無実が判るはず。 拳で語り合ったライバルに
      俺の変化が判らないはずはない。」とかいう話。 結局ボクサーとしてその男が邪
      魔だったライバルは無実を感じていながら証言をしなかったというやつ。 あれな
      んだっけかなぁ。


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/01/10(水)11時46分31秒 

      > ロソドソ君はチンポも両刀なうえにパソコンも両刀で

       失礼な。 俺はストレートですよ? 女のアナルは大好きだけれど。
      パソコンの方が両刀というのもちょっと違うかな。 まだまともにマックは使
      いこなせていないよ。 学校のマシンのほとんどがマックだから早く覚えたい
      ところではあるんだけれどウィンに慣れるとどうもね、


>   投稿者:ロソドソ君  投稿日:2001/03/02(金)21時32分46秒 

      > ロンドンには首吊りクラブがあるというのは本当ですか?

       妙なSMクラブがあるということは聞いたことがあるな。 むかし首輪をつけて四
      つん這いの比較的若い男が今時の若い女に連れられて散歩しているのを見たことが
      あるんだけどそれかな・・・。 露出系のSMをしてくれるらしいよ。


>L  投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/10/08(Sun)08H39M37S 

      >  クサがきまっているときに鏡で自分の顔を見ると面白くて仕方がない。笑い。
      > なんでだろうね。

       何でなんだか俺に聞かれても。笑 俺は面白いと言うよりもあまりにも細部が見
      えてなんだか漱石の「門」の主人公がひとつの文字をみているとその文字が本当にそ
      れの意味するところの文字なのか判らなくなってくる、というのによく似た精神状
      態になってくるよ。 果たしてこの鏡に映る顔が俺の顔なのか、よく見たらこれは
      顔ではないような気がする、という具合に。笑 おかしいよね。 確かに。笑


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/10/17(Tue)21H47M14S 

      > 昔、友達の部屋でガンジャやったあと、
      > 渋谷へレコードやオモチャを買いに行こうと言う話になり、
      > 近くの駅に向かい、階段を登っている途中で足元がフラっとしてしまい、
      > 友達4人を巻き込んで階段を転げ落ちたあと、みんなでゲラゲラ笑ってしまった、
      > という思い出が頭の片隅に残ってるんですが、きっと気のせいですね。笑い

       なんだかどうでもよいことがとてつもなく楽しく感じられるよね。 思春期の箸
      が転がっても何とやら、って奴だろうね。 思春期自体が妙にハイテンションな年
      頃だから、クサも似たようなもんなんだろうね。笑 最近ご無沙汰だよ。 寒くて
      外に出る機会が無いとクサどころか食い物まで無くなってきて辛いもんだ世。笑


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/10/19(Thr)20H24M47S 

      > 蝦夷地の、ジャミロクワイのCDを680円で買った人ですよ。笑い
      > つーか、運び屋大変ですね。
      > 俺にも格安で少し分けてもらえませんか?笑い

      運び屋じゃない(;´Д`)滅多なこといわないでくれよ
       前回の連れのビザ取りが失敗に終わったからラストチャンスということでベルギー
      に一度渡っただけだよ(;´Д`)
       小便小僧の像を見てきたけど、なんだかみすぼらしい物だったよ、観光客が群が
      ってはいたけど。 最近はあまり楽しいものをやる機会は減って酒もあまり飲まず
      とりあえず健康的な生活をしているよ。 とはいえ今夜はパーティなんだけれど。笑


>緑三  投稿者:やくちゅ  投稿日:2000/12/26(Tue)04H17M49S 

      > 昨夜、久しぶりに葉っぱをやったよ。
      > 友達のクリスマスプレゼントだった。
      > まだ残ってるので、大切に使うよ。

       そのまま放置していると駄目になるから、きちんとサランラップやビニール袋に
      入れて密閉して、冷蔵庫で保存するのが吉。 つーかソーシャル済みの人がそうい
      う事書くとやばいよ(;´Д`)


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/03/14(Wed)12H25M23S 

       お久しぶりにらりってますよ。笑 キーボードを打つ指もおぼつかないくらい
      に。 なんだかひさしぶりに濃いチョコをやったもんで効く効く。 ひさしぶりに
      人としゃべりながら会話がどんどんスライドしていく気分を味わっているよ。 さ
      っきはなしていたことがすごく遠い昔のことのように感じられるアレ。 友達から
      ロンドンで一番だと断言できるほど質がよいチョコを売ってる売人を教えてもらっ
      たから久しぶりに自分で買ってみようかな、なんて思っているのだが。 つかこれ
      を日本で手に入れようと思ったらどのくらいするのだろうか。 今日の品物のよう
      に緑がかったチョコの状態で匂い立つようなものとなったら予想もつかないよ。 
      まぁ、なんつーかまだ足りないから酒でも飲んでクリ島でもリロードするさ。 


>   投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/03/17(Sat)15H58M54S 

      >  素晴らしそうですね。笑い。っつーか、酒とチョコをやっちゃったら
      > dでも無い事になるんじゃないの?緑がかったものなんて見た事無いよ。

       ゃぁ、ひさしぶり。 結局この書き込みの後にクリスマスのバーゲンで買ったレ
      ミーマルタンを飲んで、チェイサーでベルギーのステラというビールを飲んだらも
      う駄目だったよ。 視線を動かせなくて煙草に火がつけられないわリロードできな
      いわで、ベッドに転がり込んで寝たよ。 チョコはナチュラルだから酒と一緒にや
      っても死ぬことはないけどさすがにふらついて大変だったよ。 以前エクスタシー
      の効きが悪いからってウォッカを飲んだら全身の筋肉が収縮して大変なことになっ
      たけど。 次の日の朝全身の筋肉が悲鳴をあげていましたよ。笑


 投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/05/17(Thr)13H52M39S 

       くそったれ、風邪引いた。 煙草がちっとも旨くない。 喫った後に鼻をかむと
      ニコチンだかタールだか知らないけれど茶色く染まった鼻汁がティッシュにべっと
      りくっつく。 喉もちりちりと痛む。 熱がないのがせめてもの救いだが今から寝
      て起きてもないという保証はない。 あぁ、暖かくなったからといって薄着で寝た
      からだ。 畜生。 忙しいときに限って風邪だ。


>くもざる  投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/07/09(Mon)14H25M40S 

      > 突然お久しぶりです。
      > うちの板でセクスより再現性と継続的な快楽というか気持ちいい瞬間は
      > あるのかというネタになったのですが
      > ここのことが真っ先に浮かびました。
      > で、キメながらヤルというのはなしで
      > どっちがイイですか?

       ゃぁ、久しぶり。
       キメながらヤルは禁じ手ですか。笑 どうですかね。 セクスは結局のところ射
      精=瞬間がいちばん気持ちよいわけだから、ドラッグには負けるかもしれないね。
       ケタミン吸ってコーク摂ってジョイントやったら脳がパンクおこしそうなほどに
      気持ちの良い脳波が出ているような気分になれるよ。 射精のように圧倒的で力強
      いものではないけれど、酒の酩酊感を抽出し純度を上げたような快感を数時間にわ
      たって打ち込まれ続けるのはセクスに勝るとも劣らないです。 後は好みの問題だ
      と思う。 ただ純度の高いコークをやるとセクスなんて目じゃないらしいです。 


>くもざる  投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/07/15(Sun)21H55M53S 

      > これを転載したんだがなにもなかったかのように放置されたよ(;´Д`)
      > 刺激が強かったのかしらん
      > つーかコークとかやって大丈夫なのかしらん
      > そのへんって結構体に悪かったような
      > いや、あぶない1号の知識だけどな 笑い
      > こっちの最高の瞬間は
      > 仕事で充実したとき
      > DJでもりあがった瞬間
      > 書き込みで感動を与えたとき
      > などがあるがどれも激しく再現性が低い (わ
      > もうすこしネタがあつまってから報告しようと思ったのだけれどとりあえず。

       そうすか。 放置ですか。笑 いつものことです。 実際のところ、クスリ関係
      もその日の体調、天気、精神状態でかなり効きや、作用が変わってくるのでディテ
      イルにまでこだわったら再現性は薄いと言えるかもしれないっすね。 そしてオナ
      ニーの後のもの悲しさのようなものがついてまわることは避けられないです。 そ
      の点、仕事で充実したとき、DJで盛り上がった瞬間etcは再現性云々は抜きにしてと
      ても前向きなベクトルで素敵だと思いますよ。 クスリなんて非生産的なこと甚だ
      しいですから。


>くもざる  投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/07/16(Mon)13H20M36S 

      > すごく説得力があるよ。笑い
      > 健康には悪い?

       健康によい、悪いは色々といわれているけれど、実際クスリに飽きてやらなくな
      って以来体調は頗る良いです。 抜けた後の怠さ、集中力の低下といったこともな
      くなり風邪も引きにくくなったような気がするよ。 まぁ、それはクスリをとって
      いたらよく効くように食事を抜くから抵抗力が下がっていただけなのかもしれない
      ね。 つーか数週間前に葉っぱをすっぱりと止めた友人に健忘症のような症状が出
      てきているよ(;´Д`) 煙草も止められない、酒も好き、というような自制心のな
      い人間にはクスリは向いていないと思いますよ。


>くもざる  投稿者:やくちゅ  投稿日:2001/07/19(Thr)04H46M30S 

      > 自制心ではやめられない(;´Д`)
      > みたいなのがドラマなんかではバソバソですがそれほどでもないと?
      > つーか医者の息子ってもしかして

       どうも。 放蕩息子です。笑
       それはさておき、おくすりネタ。 よくクスリは中毒になると逃れられないとき
      くけれど実際そうでもないようですよ。 シャブだけは例外のようで、火にくべて
      煙を嗅いだり、スニッフしているうちは止められるけれど、静脈注射を始めちゃっ
      たら後には引けないらしいです。 でも他の葉っぱ、エクスタシー、LSD、コークな
      どは週末にクラブで少し嗜む程度ならいつでも止められますよ。 まじで。 テレ
      ビや映画で喧伝されているような症状はそれこそ、対象物がクスリでなくても止め
      られないくらいまではまり込んだときに起こるもののようです。 たとえばギコギコ
      なんか良い例じゃないのかな。 依存しちゃうよね。 かといっていつでも止めら
      れる、と思っていたら大間違いで、はまる人ははまる。 クスリとのつき合い方次
      第では毒にもなるし、ストレス解消の手段ともなりうると思うよ。



おまけ

お詫びと訂正  投稿者:ロソドソ君  投稿日:2000/04/14(金)14時28分32秒 

      >相談  投稿者:   投稿日:2000/04/14(金)14時18分22秒 ■  ★ 

      つーかさ、@みらいでの盗品売買ネタとか@クリ島の薬ネタとか
      個人情報貼り付けとか使って管理者経由で攻撃しようと思ったら
      いくらでもできるわけだよ?板同士で潰し合う=板全部に被害が及ぶんだよ?
      そうまでしてあやしい潰したいキチガイのお前何よ?
      アブナイ方面の粘着かよ?

      ----------------------------------------
      という発言が相談君板にありました。
      みんなわかっていることだとは思ったけど
      信じている人もいたようなのでここでお詫びと訂正をします。

      薬に関してはすべて冗談でした。
      クリスマス島が寂れているのでネタを振りたかったが
      得意ネタのなかった俺にとって、聞きかじったことのある薬関係のことは
      「使える」ネタでした。
      信じていた人たちへ、どうもすみませんでした。
      いままでのことは嘘でした。
      文句のある方はメールをください。
      個別に謝りたいと思います。

      >管理人
      迷惑をかけてすみませんでした。



番外編

>ロソドソ君  投稿者:お母さん  投稿日:2000/02/17(木)01時33分08秒 

      ロソドソ、元気にしていますか?ちゃんと学校は行ってますか?
      昨日いとこのじゅんちゃんが春休みに遊びに行きたいと言っていたので
      案内してあげてください。夕飯のレシピを送ります。

      片栗粉とホタテの貝柱は手にはいりますか?

      ホタテの干し貝柱を水に入れてレンジで戻す。汁は捨てない。
      ブロッコリーを油で素揚げする。
      最初ににんにくを油(ゴマ油が吉)で炒める。鷹の爪なども入れるとなおよい。
      貝柱をほぐしながら炒める。
      ブロッコリー入れる。戻し汁少し適当に入れる。
      溶き片栗粉汁入れる。(大さじで言うと1〜2杯くらい)

      元気でがんばりなさい。


>ロソドソ君  投稿者:お母さん  投稿日:2000/02/18(金)02時54分12秒 

      ちゃんとご飯を作っていますか?フィッシュアソドチシプスだけでは駄目
      ですよ。パブにも行きすぎないように。クール便で明太子とお米を送ります。
      あといただきものですがカラスミがあったのでそれも一緒に入れました。
      寮のお友達にも少し食べていただいてください。
                                  母


 投稿者:   投稿日:2000/12/14(木)08時29分21秒 

      ロソドソは実は島管理人
      遠く英国から虎視眈々と全ぁゃιぃの支配を狙っている美少年
      その美貌はルーシー・ブラックマソ(カナダ人)を虜にし
      らくだ丸の前立腺を刺激する

      かつてしばは彼に犯され引退を余儀なくされた
      アリスは彼の命令でぁゃιぃを攻撃した
      AGは彼の命令でぁぃぁぃを動かしている
      妖精は彼の情夫

      全てはロソドソの手の中
      彼の野望には底がない
      気を付けろ!!
      穴を見せると入れられる

      奴は明日、帰国する


 投稿者:事情通  投稿日:2000/07/31(月)02時27分33秒 

      クリ島ってのは本当に年寄りばっかだね。若い奴なんて一人も居ないよ。
      トロイは学生だって言うから、みんな二十歳位だと思ってるだろうけど
      アレは社会人学生だからね。30目前にして大学を志したっていうのは立
      派だけどさ、仕事が忙しくって殆ど大学に行って無いみたいだね。8年計
      画だって言うけどもう7年目だし、何とか卒業できれば良いよな。
      ロソドソ君も留学何かじゃなくって本当は海外出張なんだよ。世界を復
      に掛けるスーパーエリートサラリーマン(SES)のロソドソ君も、ロンドンは鬼門だっ
      たね。一年間無事に勤め上げれば福岡支社の支社長のポストが用意され
      てたってのに。そう、ポン中?お国柄か有る程度は大目に見られていた
      らしいけどさ、キメタまま会議に出たのは不味かったな。それが今回の
      帰国の真相らしいよ。
      らくだ丸にいたってはさ、香港人だもんな。そうそう、ウッチャンが大
      ファンの彼だよ。新作は何時になるんだろうね。


>   投稿者:真はか  投稿日:2000/06/07(水)06時43分17秒 

      >      弟       尊敬
      > 真ハカー → ロソドソ君 ← ハゲ
      >      ←  ↑敵対↓   ↑密かな想い
      >      兄  ほ  え  子


>   投稿者:   投稿日:2001/03/29(木)15時28分54秒 

      > きっとロンドンでも長ランにダブダブの学生ズボンで喧嘩上等に違いない(;´Д`)ハァハァ

      リバックスの長ランで詰め襟高さ8cm、裏地は紫サテン地に虎と龍の刺繍、
      隠しポケットがそこら中にあるんだろう。袖口のボタンは5個で、
      燻した銅色のボタンなんだな。
      さらにズボンはワタリ43cm、裾が31cmの超極太モデルで、もちろん裏地は
      紫サテン地、隠しポケットが5個以上ついていて、ベルト通しと財布を
      チェーンで結んでいるのだ。
      ベルトは白のエナメルで幅1cm、靴は黒のエナメルで先が恐ろしく長いのであろう。
      あなおそろしやロソドソ君。


>   投稿者:   投稿日:2000/04/08(土)02時42分46秒 

      > それにくらべ、以前つきあっていた白人の彼女はオープンだった。
      > シャワーを浴びないほうが燃えるの、といっていつも、洗っていない僕の
      > オチンチンにしゃぶりついていました。
      > 当事二十歳だったぼくには、前日の夜に風呂に入ったきりで
      > 汚れているオチンチンやアナルを、あなたの匂いがする、
      > といいながら舐める彼女は衝撃的でした。 
      > まるで今の彼女が僕の頭を押えるかのように 汚いから止めなよ、と
      > その白人の彼女の頭を押しのけたこともありました。 
      > 今思うとあまり力を入れていなかった気もします。
      > そんな僕の気持ちを判っていたのか、
      > 彼女は舌を尖らせて僕のアナルに押し込んだものです。
      > 今は、良い想い出です。

      ロソドソ君自慢は止めてください。



     ロソドソ君 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     指詰め君 キノコ屋 真はか L日記 盛寝君 @キ印 寝起き君


あやしいわーるど@クリスマス島 & @おくすり からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system