ログ読みプラグイン(その8)<クリ島編>


  投稿者:11/4  投稿日:11月05日(金)21時10分08秒 ■ ★

      ほえほえ〜
      てれほですぅ。ねこさんいますかぁ?
      →にゃー→ほえほえ〜→続く
      IPじゃなくてHOSTな>白痴
      →似たようなものだろ>餓鬼
      まーた二股になりそうだよ
      1:フェリスの子2:慶応の子
      どっちにしたらいいかしらん?
      →可愛くて体が好みで頭がいい方。あるいは悪い方
        その選択肢の中でだけなら名前的にフェリス
      ノートとデスクトップを繋ぐのに苦労している。
      全然認識しやがらね。LANめんどくさい。
      →ダウソなNIC使っているんじゃないのか?
      →95のほうのIP自分で指定してみたら?
      →TCP/IPだけにして、クラスCプライベートを適当に割り当てたらどうだ?
      さむいんじゃー(コソドル君)
      →帰れ
      ぁゃιぃの人っすか?
      http://www1.freeweb.ne.jp/~kabicya/honntorinnku3.htm 
      オープンカー、
           隣には彼女。
           そしてカーステからはユーロビート・・・。
      →ミンキーモモ・・・。
      →グローブボックスには睡眠薬。
      →alice in chains・・・。
      つばつばスクリプトはどれもこれもできが悪い
      →設置が簡単ヽ(´▽`)ノ
        →まなスクリプトはreadmeに盲導犬マニュアルがついている。
        →
           動いたよ。
           bbset.plいじって、jcode.plおいて、
           *.cgiと*.plのパーミッションを755に設定
           bbs.logは666に。
           他はなんにもいじってない

           ひょっとしたら、count1/とかlog/を
           作って777にしないといけないかも。

           あと
           # 連続投稿防止コード(必ず変更すること)
           $protect_a = nnnnnnnn;  # 8桁の数字
           $protect_b = nn;                # 2桁の数字
           も、書き換え忘れてた。
           ところで、getlog.cgiはないの?

           そんな感じで動いた
      (メール)今日は2通来ていた。
      →何かに入ったのかぃ?ヽ(´ー`)ノオシエレ
       →女から。
        →キャッチセールスか
           宗教の勧誘か
           金を貸してほしいのかどれだ?
        →絶縁状か…
           つらいよね…
      http://www.geocities.com/Colosseum/Ring/5243/index-xoom.htm アカウント置き場
      http://edoya.neko.to/2/image/09ef.txt エロCG作家ブックマーク



  投稿者:11/10  投稿日:11月11日(木)19時16分39秒 ■ ★

      もう、真人間に戻ることにしたよ
      あやしいからも足を洗うよ
      みんな今までどうもありがとう、楽しかったよ
      じゃ、さようなら
      →また明日な
       →そんな優しい言葉をかけないでくれ つらくなる
        →つらくなったらいつでも帰っておいでヽ(´ー`)ノ
         →だ、だめだ……離れられなくなる……
          →これを書き込んだらブラウザを閉じる それで終わりだ
           →閉じろ そして二度とここには来るな
               ・・・お前の為だ
      →(⌒∇⌒ゞ)またのお越しをい心からお待ちしております。
      ほえほえ〜てれほの時間ですぅ。ちょっと、ちこくですぅ。
      天皇の即位10周年記念式典に行く人っているの?
      →黒い日の丸でも上げようか。あるいは004040の日の丸
      こたつほしい
      →(゚Д゚)ハァ?
        こたつでオナニーしてそのままチンポ出したまま寝ちゃって
        タクワンの様にしなびたチンコを見て悲観して臍噛んで死ねばぁ?
      住人の意見は素直に反映しないとAGみたくなるよ
      別に無理言ってる訳じゃ無いんだから素直に直してキチガイ無職の御機嫌とっておけば?
      →気違い無職=クレイマー=異常、しかしヘビーユーザー=お得意様=神様。
       ここの住人は自由党みたいだね。
      飛び出したは良いが、じり貧で・・・
      そして、あいあいに戻るときも、吸収ではない合流だと強弁。
      本店…キリスト教民主同盟
      ぁぃぁぃ…社会民主党
      わかな…緑の党
      →本店…中国共産党
        ぁぃぁぃ…中国国民党
        わかな…民主進歩党
      →本店…インド国民会議派
        ぁぃぁぃ…ムスリム連盟
        わかな…パキスタン人民党
           ガンディー…しば
           ネルー…電機メーカー
           インディラガンディー…ぽろろ
           ジンナー…つばつば
           リァクアット・アリー・カーン…AGStar
           ブットー…わかな
      →本店…アメリカ海軍
       ぁぃぁぃ…声優オナニー革命軍
       わかな…救世軍
      どうしてエースコックのスーパーカップはあんなにまずいんだろう
      →(゚Д゚)ハァ?
        カップラーメン程度を旨い不味い言うような味覚障害ダウソは
        環境ホルモンでペニスが女性化しても、
        どうせ使う宛がないのでかえって興奮してオナニーに耽って
        干涸らびて死ねばぁ?
       →「(゚Д゚)ハァ?」とは奇妙な罵倒文句だが新入りか?(大笑い
        →浦島太郎さんですか?
      ○この人形とやりてえええええええ
           http://edoya.neko.to/2/image/0ac8.jpg
           http://edoya.neko.to/2/image/0ac7.jpg
      →無表情なのは何とかならないものか。
       →SONYとHONDAの出番だな これからは3次元の時代だ
      →ダッチワイフという物は、元々は身障者のために作られたものなんだよ。
        今でも買っていく人の7割弱は身障者。
       →メクラとかな だから作りは適当



その1 投稿者:11/11  投稿日:11月13日(土)03時58分20秒 ■ ★

                   ヽ ノ 
                      /\    ◎──◎   /\
                    /(   \   \  /  /  )\
                   (        \   W  /       )
                                 りゅん りゅん♪
      →スハーパカーがまんこをついばんでいるようにしか見えない 俺は異常
      ○桃井、愛してるから。
      →(`m´)ノシッシッ
      Loversはこれ以上売れなかったら・・・解散だ・・・!
      (在)アニメLover
      (在)エロゲLover
      残りを募集中 宛先はアニメラバーさんまで
      http://ex.neko.to/wave/wave.htm
      なんつーか、ぎこはにゃーんとか
      エロゲオタとかショタとか
      ネタがぁゃιぃからの転載な所とか
      まるっきり住人じゃん。ということで名乗り出ろ
      →UnisonBBSつうことはKEYとかLeaf関係かな?
      →今、表サイトを開設してる最中なのだが、表にまでぁゃιぃを持ち出す奴の気が
        知れない。関連サイトなら別としても
      →あやしいと言うよりは、2ch厨房じゃないかとも思うのだが?
      →とりあえず99年分の日記に目を通した結果、最近のぁの方言の拡散状況も考慮に入
       れた上で、住人ではないという結論に至ったよ。
        →で、端的な分析結果キボン
         →俺もちょっち読んでみた。 端的な分析結果=糞
      ◎いますごい相談されたんですけど、まとめると
      すごいむかつく人間がいると、メールアドレスは分かると、なにができます?
      今時変なもの送り付けても開かないでしょうし
      →君の恐ろしい友人に相談を流すのがもっとも効果的であろう。~~-yζ゜)
      →騙りで悪行を働く。
      →おだてて写真を手に入れネットアイドルとしてデビューさせる
      → 手始めにてるみ画像を10枚ほど添付したメールを送る。
       →下手なメールボムよりもよっぽど効果あるな
      ◎(゚Д゚)ハァ? ギャハ!を使う奴は猿板行け。
      →(゚Д゚)ハァ?
         ちょっと煽られたくらいで猿板猿板っていいだすような
         コンジロームはそのまま症状を悪化させて新しい性別でも
         創造してればぁ?
      ○http://www.njs.ne.jp/~rebirth/remix/bbs.cgi?code=@AOE
      RORブルース
      ○浮気、恋愛ネタ
      マンコ以外に女の価値はありますか?僕は、無いと思うのですけど・・・
      →美味しい御飯作ってくれたり 部屋掃除してくれたり
      貞操帯でも嵌めとけや。ぼけ
      んな深夜に恋愛論語ってる馬鹿どもは普段どんな雑誌読んでますか?
      →それにつき合ってる馬鹿固定はどんな雑誌読んでますか?
       →批評空間でオナニーしてます ロッキングオン
      → なんでレイパーさんは恋愛ネタ潰そうとしますか?
       →今、正に、恋愛中だからさ


その2 投稿者:11/11  投稿日:11月13日(土)03時58分04秒 ■ ★

      最近人を心から好きになれますか?
      →いつも、「なったつもり」な気がするよ。やはり全てはカンチガイ。
      →俺は人を好きになりにくいタイプの人間だから、
        自己暗示かけてとても好きだと思い込むようにしてる。
        その方法すら知らなかったころは心からどころか、毛の
        先ほども人を好きになることはなかった。
      →年とるごとに純粋に恋愛するのって難しくなるよね
        家柄とか、経済力とか、仕事上での地位だとか、資格だとか、学生時代に入ってた部活だとか、
        ここまでの通勤時間はどれくらいですかとか、転勤は可能ですかとか
       あぁああもう色々ね
      ○表のチャットネタ
      ○工藤に限らずスポ選は宗教に入ってるケースが多い
      →切った貼ったの勝負の世界で生きてて、ギリギリまで努力して
       その上で最後に神頼みって気分になるのはわからんでもないけどな。
       →つーか工藤ってどこの宗教よ。
          まあ、どこの宗教だろうと神も仏もない中込よりは工藤のほうが
          マシかもしれねー (笑い
        →工藤は霊友会でしょ でしょ(でしょ
      ○表チャット乱入
       http://210.239.47.9/~mychan/cgi-bin/myroom1/index.html
      ゆいはROMのIP出るんだよな。俺もしっかり出てるけど。わらい
      →管理人 > 某Sさん!よく来てくれたあるな〜 Mozilla/4.0
      →凄いことになってるな……
      林檎 > うん、びっくりした・・>KITTY (@@;)(11/12(金)5:19 202.211.162.206 - MacOS PPC ja)
      kitty > なんか、いっきににぎやかなぬなったね!>林檎
      →なんて爽やかな会話なんだ(;´Д`)
       とてもじゃないがこの中に入るなんて出来ない(;´Д`)
       引きこもろう(;´Д`)
      →引いてる引いてる、最初からいた二人(;´Д`)
      →みろ、逃げてるじゃねーか(;´Д`)
      →やっぱりここにURLだしちゃだめだったんだ・・・
       →お前過去の事例知らないのか(;´Д`)荒らしにならなかった事はないぞ
      レイパーが本性を顕わしはじめたねヽ(´ー`)ノ
      →ある意味、皆が待っていたレイパーの姿だ
      さて、反省会な
      誰の発言が悪かったのか
      →全部だ全部
      つーか、何がなんだかわかんなかったんだろ・・
      ネット始めて1ヶ月くらいじゃないの?
      →ぁゃιぃに染めて実際の会話で「ギコハハハ」と笑うような女に育てたい。
        もし神が許せばの話だが……。三ヶ月後にkittyが空白で「つーかうぜえよ。
        氏ね。つーか童貞だろ? 臭えんだよゴルァ」なんてかわいい煽りを入れる
        かと思うと朝から破裂しそうなほど勃起してきた。



集計君´ー`

 投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/07/18(日)03時17分25秒 

      あのさあ
      ベッキーの歌見てて
      ああ今日はベッキーに萌えとこうかななんて思ったの

      んで今から寝るんだけど
      もし7時40分位までに起きれたら集計するよ
      起きたら書くから一緒に萌える奴募集(わら


 投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/07/18(日)10時02分05秒 

      予言通り天はその涙に濡れそぼりつつも
      昏く濁った雲の合間から漏れる一筋の光条が
      寝坊した私の心に一抹の安寧を与えてくれます‥‥。

      てなわけで今日も元気良く萌えホの集計いってみよ〜!
      sinesine荒れ気味なテレホ終末間際の中、
      見事首位を獲得した萌え〜な人を発表します。

      ●一位:ローラ 4萌え
       全体的に低調だった今日の萌えホですが
      頭一つ抜きんでたのはローラでした。おめでとう。
      いつもの人が頑張った模様です。
      二位の得票率の実に1.33倍という圧倒的勝利です(わら

      ●二位:くずは、ぱんつ、ベッキー 3萌え
       こちらのお三方はいつもの常連さんですね。
      私がもう少し早く起きていればベッキーがトップだったのですが‥‥。
      萌えホのために目覚ましをセットするのは異常でしょうか?

      ●三位:春菜、にーやま、前田愛、詠美 2萌え
       懐かしい所では春菜でしょうか。近頃のシェアウェア化問題で
      再び脚光を浴びたようです。あとはレイパーが名前を出して
      にーやまに萌えているのがかわいいです。

      ●その他:知らないおっさん、俺萌え、スクロールポインタマウス、
           あきな、石館鉄男、まりっぺ 1萌え
       特に言うことはないですが、「俺萌え」がいなくなって久しいのに
      俺萌え萌え〜と頑張ってるのがほほえましいでしょうか。

      ●萎えホーダイ
       にーやま萎え 2萎え

      ●本日はなんとか首位を保ったローラですが、独走してるとは
      言い難く明日以降の動きが気になるところです。どのキャラも
      トップを取る力を秘めているだけに、明日の頂点はアナタがつくる
      と言っても過言ではないでしょう。
       では次の集計はいつになるか何とも言えない至極適当な集計君´ー`
      がお送りいたしました。
       たとえ集計なんかなくっても萌えて萌えて萌えつきろっ!

      ●番外
       今日のsine萌え〜は28萌え×46投稿=1288萌えでした。
       元気ですね´─`

      =======================提供:萌えホカンパニ(非カニパン)==================


萌えホーダイ 7月20日  投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/07/20(火)08時28分46秒 

      夏休みに入り厨房の数もログの量も目に見えて
      増えてきましたが、さすがにこの時間まで残ってるのは
      真性ぁゃιぃ依存症のダウソな皆様方ばかり。
      気持ちの良い雰囲気の中、今日の萌えホに早速行ってみよう〜!

      ◎一位:AKKY 3萌え

       蓋を開ければなんとびっくり、AKKYの単独トップです。
      やはり昨日の東芝の謝罪が追い風になっているようですね。
      まさか私たちにこんな所で萌えられてるとは
      さすがにAKKYも予想してないでしょう(わら

      ●二位:まな、あきな、ベッキー、ヽ(´─`)ノ、中田あすみ、
          池脇千鶴、萌えホ、集計君´ー` 2萌え

       今日は新顔さんが多数エントリーです。珍しいところでは
      萌えホ萌え〜、でしょうか。あと私に萌えてくれる人がいることは
      最大の歓びですね。集計しがいがあると言うものです。

      ●三位:マソ、まったり新聞、なな、にーやま、サイレントスズカ、
          トランポリン、はづき、くずは、日下部の奥さん、近藤るるる、
          近藤るるるに萌えてるお前、俺の作った曲、若菜瀬菜、
          ケネディの息子、俺、ゆうきみ、けいちゃん、クルニコワ、
          小西寛子、哀川翔、ガンダルフ、増子にーさん、くさなぎつよぢ、
          ドキッち、ら王、まりっぺ、東芝のおっさん、大江健三郎、
          すいか、クサノヒトシ、キャラメルコーン、ワンギャル尾上康代、
          おーいお茶、ここのみんな、ここの管理人 1萌え

      今日は特に1萌えの方々が多かったです。
      私の知らないキャラが沢山いるのでコメントできない部分も多いですが、
      個人的に気に入ったのは日下部の奥さんですか。結構綺麗です。
      へみ猫の画像もあればもっと萌えます。

      ●総評
       
       最近のムーブメントとしては取り立てて特筆すべきものは
      無い模様です。かつてのくずは絶対王政時代を鑑みると隔世の感が
      ありますね。
       それでも総萌え数が回を重ねる毎に増えていっているのは
      よい傾向だと思います。今はまだ昔の恋人におそるおそる触れんばかりの
      ささやかな萌えホですが、もっとみなさんのキチガイ部分を発揮
      してもよいのではないでしょうか(わら

      ●萎えホーダイ割愛

       なんだかんだ言って集計するのが好きな集計君´ー`がお送りして
      参りました今日の萌えホーダイいかがだったでしょうか。
       恥ずかしくて参加できない人も、大好きなキャラの名前を書いて
      4回投稿ボタンを押せば晴れてトップになれますからどしどし参加しましょうね´ー`

      んじゃ次回も萌えて萌えて萌え尽きろっ

      =======================提供:萌えホカンパニ======================


萌えホーダイ 7月20日2回目(;´Д`)  投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/07/20(火)23時32分29秒 

      さあ漸く待ちに待ったテレホだねっ
      朝の集計でちょっと言った通り、これから厨房の発生には
      十分気を付けていきたい所だけどそんな奴は放置が基本さっ!
      ゲリラ的に始まった今回の萌えホだけど張り切って行ってみよう!

      ◎一位:集計君´ー` 15萌え

       私の予想を遙かに逸脱してなんとトップは集計君´─`です。
      私が担当する集計も今回で5回目、みなさんに認知してもらった事は
      望外の悦びに他なりません。ありがとう´─`
      けど一位になるのは一度でいいから今度からは他の人に萌えてあげてね。

      ●二位:くずは 13萌え

       早朝萌えホではパタリと音沙汰がなかったくずはですが
      ここで一気に盛り返してきましたね。草葉の陰で嬉しがってる事と
      思います。我らがくずはは永遠です。

      ●三位:萌えホ、春菜、ヽ(´ー`)ノ 3萌え

       なかなかに白熱した三位争いでした。萌えホ復活自体に萌え、
      シェアウェアになるけど浴衣の春菜萌え、いつも自然体のヽ(´ー`)ノ萌え
      と言ったところです。
       昼間に春菜の浴衣を脱がせてた人がいたのが気になるところですね。

      ○四位:ドキュンに放置されて死んじゃった萌ちゃん、マソ、みき 2萌え
       マソと並んでるところがなんか象徴的ですね(わら
      ドキュンの人は車の中で幼児を蒸しちゃう前にマソに煮てもらいましょう。
      みきさんにはまったりとお礼を言っておきましょうヽ(´ー`)ノ

      ○五位:クルニコワ、しば、まな、あやしいわーるど、まんこ、ヽ(´ー`)ノ 、
          メイソ、羽田美智子、みゅらっち、みゅらっちストーカーのおまえ、
          知らないおっさん、アヅマ、恐竜惑星の萌ちゃん、どちらか分からない萌ちゃん、
          スネーク、桑田乃梨子、じゃんぬ、ぱんつ、ナタリーポートマン、
          マック半額、デブ量産、くずはスクリプト、升水美奈子、ぁブラ、
          俺のアヌス、ぶり、棚井さん、ローラ、なな、つかさちゃん、ななこ、
          馴れ合いで犯罪するアニオタ、犯罪集団moemoe.gr.jp 1萌え

      回を追う毎に益々混迷してくるその他の萌えですが、今回気になったのは
      元集計君ことスネークさんです。彼なしでは今の私は考えられませんです。
      あと面白かったのは

         俺のアヌス萌えっ
         まじでカワイイ
         上品なケツ毛
            むっちりとした質感
            俺のアヌス!
            アヌス!
            はっ
            俺のアヌス
            俺のアヌス

      何故か笑えました´─`

      ●おまけ

            > > けなげに集計する集計君萌え
            > そんなけなげな集計君に萌えるお前萌え

            ・けなげな集計君に萌えるあいつの誠意と熱情に萌えるお前も萌え−
         ・僕に萌えた君萌え
          →そんな俺に萌えてくれたお前にあらためて萌え

       萌えすぎです(わら

      ●総評

       如何だったでしょうか今日の萌えホ。
      突然宣言されたにも関わらず、テレホ直前と言うこともあり
      かなり参加者が多かったようですね。良い傾向だと感じます。
      唯やはり一日二回の萌えホはかなり精神的にきつい物があるので、
      どちらか片方ならいいかなというのが私の正直な感想です´─`
       どうせやるならいつものように20時前後の10分間がいいかなとか
      思ったりもしますね。

      んじゃ次の萌えホまで時間もあんまりないけど
      いつでもみんなは萌えて萌えて萌えつきろっ
      (明日の朝はいません)

      p.s.
       23時00分00秒の人はアウトです(わら

      =====================提供:萌えホカンパニ=====================


萌えホーダイ 7月21日  投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/07/21(水)08時23分04秒 

      お日様が雲から覗いて荒みきった心を
      容赦なく照らしてくれる気持ちの良い朝ですが
      みなさまは如何お過ごしでしょうか。
      では相も変わらず今朝の萌えホ行ってみよう〜!

      ◎一位:えここ 10萌え
       珍しくえここがトップです。
      萌えキャラ投票サイトと同期してるのかも知れませんね。
      東北電力のキャンペーンはとうの昔に終わったというのに
      息の長いキャラです。

      ●二位:池脇千鶴、でじこ 4萌え
       実は私は両者とも知らなかったりします(わら
      萌えてくれる人はurlかなんか書いてくれると私も
      勉強になります。

      ●三位:にーやま、小橋めぐみ、レイパー1000突破、あきな、
          あきま、KEIKO、まりっぺ、くずは、ヽ(´ー`)ノな人 1萌え
       特筆事項は無いかも知れません。
      強いていえば、投票サイトを見つけると大挙して雲霞の如く群がり
      食い尽くすぁゃιぃ住人にも困ったものです´─`

      ●総評
       本日は萌えキャラ投票サイトで既に萌え尽きていた人が居ること、
      テレホ終了前はなんとなく自虐的な雰囲気であったことも手伝って
      あまり盛り上がらなかったようです。
       まあ無理して萌えるものでも無いと思うので
      あくまで自然体でさりげなく萌えるのもいいかも知れませんね。

      んでは次回の萌えホも可能な限り爽やかに
      萌えて萌えて萌えつきろっ
      (今日の夜は絶対いない)

      ====================提供:萌えホカンパニ(俺だけ)====================


萌えホーダイ 7月22日  投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/07/22(木)08時33分14秒 

       ぁゃιぃは流浪の国家、移転消滅分離解体が日常茶飯事だと
      頭では分かっていても実際にはなかなか納得できないものです。
      朝起きて一番にしたことが萌えホの集計になってしまっている
      因業深い私ですが、メイン確定という難題を突きつけられて
      混乱しつつもまったりしてればそれでいいや´─`というのが結論ですね。
       では今日の萌えホも張り切って行ってみようっ!

      =====あやしいわーるどII+@ふぁみーる合同萌えホ=====

      ◎一位:なまこ 7萌え
       何故かなまこがトップです。起き抜けの私の頭にはよく理解できない
      ものがありますが、とにかくトップですね。
       酢の物はおいしいので好きですが、その外観はうんこにしか見えない私は
      その昔海でなまこフィーバーに遭遇して泣きそうになったことがあります。

      ●二位:ベッキー 5萌え
       順当なところでベッキーが二着につけましたね。
      実は私自身はおはスタを見れないのでちょっと哀しいのですが、
      それでもムービーは腐るほど持っていたりします。

      ●三位:さやか 4萌え
       お久しぶりのさやかです。
      昨日の木之本の小説に出演したのも一因なのかもしれませんね。
      顔を出すたびみんなに弄られるさやかは人気者です。

      四位:ヽ(´ー`)ノ 3萌え
       まったり教の人は戦争が始まってもここでまったりしてそうです。
      ヽ(´ー`)ノマタリー

      五位:そうめん、ますこつとむ、まりっぺ、池脇千鶴 2萌え
       そうめんは流すものであって萌えるものではありません(わら

      その他:あきな、えみる、小西寛子、ミスティオ、クサノヒトシ、イシダテテツオ、
          にーやま、春菜、君子、はづき 1萌え

      ●総評
       混沌とした一夜が明けての萌えホーダイでしたね。
      @ふぁみーるに移動した人も一部いましたので、今日だけ特別に
      向こうの票も合同で集計させて頂きました。
      @きんさんはまったり新聞さんがいらっしゃいますしね。
       夜のログを殆ど読んでいないので今夜以降みなさんがどこに
      行かれるのかは分からないのですが、兎にも角にも
      萌えて萌えて萌えつきろっ

      ==========================提供:萌えホカンパニ=======================


 投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/08/01(日)08時39分17秒 

      ==================萌えホーダイ@ぁぃぁぃ 8月1日=====================

       朝から萌えに萌えてるキチガイの皆々様お久しぶりです。
      起きてすぐ此処に繋いでふと「集計君萌え〜」という文字列を見つけ
      「集計するよ〜」とは言ったものの、実は萌えホ自体は余り盛り上がって
      無かったことに気付き自らの勇み足に暗澹たる気持ちに満ち満ちている
      お茶目な集計君´─`です。
       では気を取り直して今日の萌えホもいってみよう〜!

      ◎一位:ベッキー 6萌え
       全体的に低調な萌えホを制したのはやはりベッキー。
      殆どいつもの人の投票ですが、それだけに尚更ベッキーへの愛を
      伺い知ることが出来ます。そろそろ私のmovieディレクトリにも
      どれもこれも同じ様なベッキー動画が溜まりに溜まってきました。 

      ●二位:おちんちん恵子、ローラ 4萌え
       今まで萎えられる事はあっても決して萌えられたことのない恵子。
      この様な自体に一番驚いているのは実は本人なのではないでしょうか。
      第一回キチガイ絵アプ大会の時に、さりげないタッチで皆の賛嘆を集めていた
      人が今日の朝方に恵子の想像図を描いたのが引き金となったようです。
       今日はローラも霞んで見えますね。

      ●その他:キーマカレー、あきな&あきま、セリオ、まりっぺ、
           西条秀樹、集計君 1萌え
       特筆事項はないのですが、あきなとあきまの永きに渡る確執´─`
      が今でもなお続いているのには思わず頬がほころんでしまいますね。

      ◆萎えホーダイ
       にーやま 3萎え
       エロ絵描き、つばつば、おちんちん恵子 1萎え

      ◎総評
       最近私が集計してないせいもあって盛り上がりに欠けている、
      と考えるのは甚だ傲慢かつ不遜ですね。AMGで萌えホ阻止荒らしが
      横行しているのには少し困ったものです。
       あと、エロ絵描きが自らの不注意で素性をばらしてしまった件に
      ついては私も一言触れておきたいと思います。油断して余計な情報を
      呟いたのはエロ絵描きの責任ですが、素性が分かった途端手の平を
      返したように「あんまり絵うまくないじゃん」と無碍に貶すのには
      正直感心しません。本職だから、という過度な期待を抱くのは間違っている
      様な気がします。
       これが元でエロ絵描きには消えて欲しくないのですが‥‥。
      大きな余裕を持って今日の夜にも堂々と現れて欲しいですね。
       では明日も萌えて萌えて萌えつきろっ!

      ======================提供:萌えホカンパニ========================


 投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/08/03(火)08時28分03秒 

      ==========萌えホーダイ 8月3日==========

       偏頭痛気味の私の頭に打ち響く蝉の声につられ、
      恰も初めて陽の目を見たかのような驚きと共に
      まったり起き出してきた集計君です´─`つーか眠い
       気が付くと@AMGが無くなってたりして私としては少しショックなのですが、
      些末な事にはめげる事無く早速今日の萌えホいってみよう〜!

      ◎一位:marion 11萌え
       某ニュースグループで流れていた外国人の少女ですね。
      ぁゃιぃ住人のツボにどっぷりはまったようです。そりゃもう大騒ぎです。
      三日もすれば忘れられる存在とは言え、束の間の天下を心ゆくまで
      楽しんでもらいたいものです。ちなみに私はいまいち嫌いです´─`

      ●二位:ベッキー、J太郎 10萌え
       惜しくも一票差でこの両者が2位に落ち着きました。
      J太郎が出てきたのはかなり久しぶりなのではないでしょうか。
      ちょっと意外でした。
       ベッキーは相変わらずですが、夏休みと言うことでお休みしてるらしく
      このテンションをどこまで維持できるかが問題ですね。

      ●三位:くずは 5萌え
       一見何の脈絡もないくずはに妙に票が集まってますが、
      @AMGが無くなった事によるつばつばへの遠回しなrequiemと
      考える事も出来なくは無いですね。皮肉なものです。

      ●四位:ぱんつ 4萌え
       今更言うことはありませんが、「○○のぱんつ萌え〜」は
      ○○とぱんつと両方にカウントしています。

      ●五位:ヽ(´─`)ノ、スワティ 3萌え
       私はswatty communicatorを使用しているので萌えです。
       言うまでもなく人生須くまったりですね。

      ●六位:おちんちん恵子 2萌え
       ここ暫くの恵子ブームは異常な物がありますね。皆さんも各自の
      心の中の恵子を描いてアプしてる様です。けどやっぱり私は一番最初の
      069.gifが好きです。

      ●その他:heyley、さやか、みき、あきな&あきま、近藤るるる、盟、
          知らないおっさん、冨永一郎、こずは&みずは&きずは 1萌え
       ○ずは関連は一票にさせて頂きました。

      ◎総評
       今日は私が予め集計宣言した事も手伝って、二桁得票のキャラが多く
      実に集計し甲斐がありました。実はJ太郎がなんなのか未だによく分かって
      無いのですが´─`
       あと萌えホに反感を抱く人はいて当然なのですが、私は
      075500〜080459の十分間しか集計しませんし、毎朝のキチガイ御披露目
      だと思って寛容になって頂きたい物です。
       であるからして皆さんもこの十分間という限られた時間に全てを
      ぶつける気持ちで頑張りましょう´─`
       では明日の萌えホも萌えて萌えて萌えつきろっ

      =========提供:萌えホカンパニ==========


 投稿者:集計君´ー`  投稿日:1999/08/04(水)10時29分40秒 

      ==========萌えホーダイ 8月4日(水)==========
       寝てもぁゃιぃ覚めてもぁゃιぃと言う生活が私を冒し初めてから
      どれだけ経った事でしょう。起きたから集計するのではなく、
      集計するために起きてくる様になった私の心はかなり病んでいると
      言わざるを得ません。
       低血圧による貧血と闘いながらも早速今日の萌えホに行ってみよう〜!

      ◎一位:marion 16萌え
       昨日の私の発言に触発されたのか、今日はmarionが堂々の一位です。
      余計な事は言うものではないという典型ですね´─`
      後はこのままトップをどれだけ維持できるかがポイントになってきます。
      私も毎日集計できるわけでもないのですけどね。

      ●二位:おちんちん恵子 13萌え
       キチガイの妄想ここに極まれり、と言った感の強かった昨日の夜でしたね。
      一枚の絵から描かれる皆さんの妄想電波はきっと恵子本人にも無言の
      圧力となって彼女の心を蝕んでいくことでしょう。
       ちょっとした不注意で私も恵子のイメージ文章書いてるのがばれて
      いささか恥ずかしいです´─`

      ●三位:ベッキー 8萌え
       すっかり上記2キャラにお株を奪われてしまったベッキーですが、
      裏を返せば未だに安定した得票を重ねている事実には見るべき物が
      あると思います。

      ●四位:さやか、集計君´ー` 3萌え
       最近さやかを見掛けないように思いますが私の気のせいでしょうか。
      木之元桜的にはくずはとの絡みが書きたいらしいですね。
      話が逸れますが木之元の飽きっぽさにはほとほと呆れます´─`
      けど頑張れ。

      ●五位:ぱんつ、にーやま、そうめん、なごやんのマンコ(おめこ) 2萌え
       ここまで来るともう意味不明ですね´─`
      私は関西在住ですがおめこの方にいやらしい響きを感じます。

      ●その他:じゃんぬのぱんつ画像をアプしてくれた人、じゃんぬ、
           スプーンおばさん、スクール水着のケツのでかいCMの女の子、
           はづきっち、知らないおっさん、小室友里、潜伏君、
           ラクルマクリスティ、くずは、志保、哀川翔、冷やし中華、
           きねなおとの存在感、てろ、まりっぺ、ヽ(´ー`)ノ、
           本庄まなみ、ミント12才、ルフランの名前を呼ぶ歌、ユウジェニイ 1萌え
      お腹減ってるので特にコメントは無しです´─`

      ◎総評
       ここ数日の萌え流行を如実に反映した妥当な結果となりました。
      ぁゃιぃペド部隊に負けてしまったのは僅かながらに残念ですね´─`
      ちなみに私自身が萌えホに参加する事はほぼ皆無と言って良いので、
      票を操作しようにも出来ないのが現状です´─`
       ではこれから出かけなければならないので本日はこの辺で。
      明日も萌えて萌えて萌え尽きろっ

      ==========提供:萌えホカンパニ==========


 投稿者:集計君´─`  投稿日:1999/08/05(木)08時23分00秒 

      ==========萌えホーダイ 8月5日==========

       妄想のみでご飯3杯は軽くいけるキチガイの皆様お早うございます。
      最近のネタの流れにはどうも付いていけない集計君´─`です。
      バイトがあるときちんと朝起きるので集計も頑張ろうかという
      気になりますね。
       それでは早速今日の萌えホにいってみよう〜!

      ◎一位:marion 16萌え
       私をギャフンと言わせるべく跋扈している人が居るようです。
      ホントに私の文章がきっかけになったのだとすればとんでもない
      舌鍋だったですね´─`
       私的には既にギャフンなのですがこれに満足することなくより一層
      marion萌えに研鑽して頂きたい物です。

      ●二位:ベッキー 12萌え
       もう気の利いたコメントの付けようも無くなってきたベッキーです。
      とにかく頑張れ´─`

      ●三位:おちんちん恵子 8萌え
       目の前で幾ら萌え萌え言われようとマイペースに書き込む恵子には
      頭が下がりますね。
       言うまでもなく元祖恵子画像です´─`

      ●四位:音速奥様 7萌え
       理解不能です´─`
      元ネタがあるならポインタ示してくれると嬉しいです。

      ●五位:あおい 6萌え
       朝方に恵子画像をアプして一躍その名を轟かせた?あおいですね。
      もうちょっとアンニュイな恵子を描いてみて欲しいです。

      ●六位:みき 3萌え
       @きんさんは重いけれどもだからこそまったりです´─`

      ●その他:MMR、岡田純子、でぃんどんでぃんどん、ユウジェニイ、
           ギコハニャーン、原田知世、志保、ぼーぼー、たんぽぽ、
           あゆ、真琴、本庄まなみの性癖、恵子の絵描き、ぱんつ、
           @きんさん、AGStar、俺、萌え、ラクルマクリスティー、集計君、
           エクストラが復活したことを教えてくれたそんなお前 1萌え

      ◎総評
       ここ最近は大分総萌え数が増大してきて些か集計も大変になってきました。
      勿論喜ぶべき事ですけどね。5分単位で指定できる今のスクリプトで無かったら
      めんどくさくてやってなかったかも知れません。
       ちなみに今日は時間が押してるので手抜きです。ごめん´─`
      んじゃ明日も明日とて萌えて萌えて萌えつきろっ

      ==========提供:萌えホカンパニ==========


 投稿者:集計君´─`  投稿日:1999/08/07(土)08時26分07秒 

      ==========萌えホーダイ 8月7日==========
       些か久しぶりの感がある固定叩きで脆くも崩れ去った早朝まったりでは
      ありますが、集計することでしか自己顕示できない私にはどうでもよい事ですね。
      やはり私には絵で人の琴線を震わせる事は少し荷が勝ち過ぎていた様なので、
      大人しく引きこもっている事にします´─`
       さあでは早速今日の萌えホに行ってみよう〜!

      ◎一位:芝雅之 13萌え
       驚く事勿れ、何の脈絡もなく今日はしばがトップです。
      朝からの流れでそれらしいものは何にもなかったのですが、何が彼らの
      心を惹き付けたのでしょうか。若干興味がありますね。
       しばも草葉の陰から´─`見守ってくれてる事と思います。

      ●二位:ベッキー 11萌え
       最近ベッキーの新しい動画を見れないので少し寂しかったりします。
      ベッキー萌えはいつもの人唯一人によって成り立っていると言っても
      過言ではないのですが、それこそが萌えホの本質なのは否めません。
      教習所頑張って下さいね。

      ●三位:おちんちん恵子 8萌え
       未だ朝靄の立ちこめる昏い自分から始まったあおい煽りですが、
      それが逆に恵子萌えに影響したのでしょうか。根強い人気です。
      どこぞのMarionとはえらい違いです(すマンコ´─`)

      ●四位:ぱんつ 5萌え
       ぱんつに萌えてる人はパンツの実存それ自体に萌えてるのか、
      特定のキャラのパンツに萌えてるのかいまいち区別し難いのですが
      しちめんどくさいので一括して集計しました。

      ●五位:さやか 4萌え
       どんなに煽られても平静を保ってマイペースでいるさやかは素敵です。
      これ読んでたらハリボテも少しは見習いましょう。

      ●六位:まんこ、にじの 2萌え
       ここまで来ると既にどうでもいいです´─`

      ●その他:ぶるま〜、Marion、まりっぺ、奥村勝彦、
           デスクバーオプションへの飽くなき探求心の持ち主、
           夏厨、まほろばお嬢さま、ラクリマクリスティー、桑田乃梨子、
           春菜、アーマーゲー、志保、スワティ、せつこ、ぁゃιぃバッジ、
           マルチ、さやかとあおいのレズプレイ、萌えついてないのも全部、
           集計君のまんこ 1萌え
       何が一番気になるかって、昨日までラク"ル"マクリスティーだったのに
      今日はラク"リ"マクリスティーになってる事ですね。宗旨替えでしょうか´─`
       あと私のまんこについてですが、細胞分裂の過程で奇しくも閉じられて
      しまったまんこ痕で良ければお見せしますが´─`
      決してFGMではありません。

      ◎総評
       ここ最近の流れは読めませんね。集計してて面白いです。
       あと、今まで紙に書いて集計してたのをテキストエディタにしたら
      大分効率が良くなりました。馬鹿ですね´─`
      集計してる紙とか他人に見られたら、恥ずかしさの余り窒息死するかも
      知れません。
       とか言う割にはやっぱりいつもと同じ時間になりました。
      今日ははりきってコメント書いたですが如何だったでしょうか。
       では明日も相も変わらず萌えて萌えて萌えつきろっ!

      ==========提供:萌えホカンパニ==========


 投稿者:集計君´─`  投稿日:1999/08/08(日)08時05分38秒 

      あー
      今日はもう出かけるので集計できもはん
      素マンコ´─`

      つーか実家帰るしもうすぐ俺自身消えるよ
      今までありがとう


 投稿者:集計君´─`  投稿日:1999/08/08(日)08時10分45秒 

      いやはや
      こんな私にここまで反響があったのは
      誠に望外の悦びと言わざるを得ません
      集計してて愉しかったです´─`

      変に期待持たせてもしょうがないからきっぱり言っておきますと
      もう私が集計する事は二度とありません
      甚だ残念ではありますがこれにてごきげんよう(;´Д`)



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)08時35分12秒 

      > > アル中の人って人生楽しそうですなヽ(´ー`)ノ
      > 昔アル中でどもりの松井しゃんって人がいたんだ。
      > なんで松井しゃんかというと
      > 彼はさしすせそが上手く言えずに「しゃししゅしぇしょ」になっちゃうからなんだ。
      > それでみんな松井さんの事を「松井しゃん」と呼ぶようになった。
      > 松井しゃんはアル中で、酒が切れると他人の家に土足で上がりこんで酒を奪って行く。
      > ある晩俺んちに松井しゃんがやって来て、「酒くれ」って言うから
      > プラモの塗装用のアクリルシンナーをコップに入れて渡してあげたよ。
      > 松井しゃんは飲む直前に気付いちゃったけど。
      > 飲んで死ねば良かったのに。

      萌えホしてる最中で悪いけど
      昔アル中でどもりの集計君って人がいたんだ。
      集計君はアル中で、酒が切れると他人の家に土足で上がりこんで酒を奪って行く。
      ある晩俺んちに集計君がやって来て、「酒くれ」って言うから
      プラモの塗装用のアクリルシンナーをコップに入れて渡してあげたよ。
      集計君は飲む直前に気付いちゃったけど。
      飲んで死ねば良かったのに最近忙しくなくなったのでこの時間帯に戻ってきた集計君は
      その割りにやるべきことをやらずに
      ダメだと頭では分かりながら止められず酒ばかり呑んで
      刑事を辞めたあと山奥にあるダムの管理の仕事をしているが
      昨日早く寝過ぎたせいでこんな時間に味噌買ってきて
      厚揚げを買ってきてビールと焼酎と飲んで
      椅子に座ってちょっと猫背で泥酔しながら海の幸を満喫して
      さて集計しようとPCに向かった瞬間
      キーボードの脇に置いてあったどぶろくに肘鉄してしまい
      中身がモニターにブッかかって紫の煙がたちのぼる中
      大量の血を吐いて8畳間をドス黒く染めてかなりナイーブな気持ちな上
      コンセントから漏電して頭がアフロになるまで感電してしまい
      最後の力で酒屋に向かう途中南アルプスで落雷に遭い
      ヘリで搬送された後病院に運びこまれる途中
      父親の遺産相続について話し合うために兄を訪ねたが口論になって
      持ってきたビール缶を落として川に落ちたのを拾おうとして飛び込んだら
      水面下に冷蔵庫があってしたたかに股間をぶつけてもんどりうってる所へ
      酔っ払いのスホイ27が突っ込んできて胴体から真っ二つに渋谷の交差点に投げ出され
      体内アルコールに引火し謎の人体発火現象で真っ赤に染まったキーボードで
      腹の底からおかしくてたまらないという風に声をあげて笑いながら集計を始め
      よだれを垂らし虚ろな目で幼い頃聴いたあの歌を歌いながら死んじゃった(ρ_;)ノ
      オコゼが美味しかったです、むしろ乙女チックですよ
      息をひきとった集計君の最後の言葉は
      「ああ…集計しなきゃ…みんなが待ってる…」だったので萌え



     各種ログ読み その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


あやしいわーるど@クリスマス島 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system