ログ読みプラグイン(その6)<クリ島編>


 投稿者:10/10その1  投稿日:1999/10/11(月)22時59分55秒 

      ◎任意の鯖への接続にかかる時間を計測してくれるページって
       どこか知らない?スクリプトでもいいんだけど、、
      →ping打てばいいんじゃないのか?
       → 打ち方知らない、、、できればCGIでやりたいんだけど、無理かなあ。
        →http://cgi.blackout.org/tool/nph-ping.cgi
      →C:\>tracert
      ◎オフネタ
      板上で場所と時間を決めて、カメラ持ったやつすら来た試しがない。
      →3回ぐらい馬鹿みたよ。笑い(まな)
      ◎漫画ネタ
      →サンワリ君
      →サムライガンなんて俺好きだけどどうかな?
      →殺し屋一
       →これの主人公もひきこもりだよな
      →王様とロバ。
      →町田ひらく
      →アフタヌーンは?
       →1年以上読んでないけど何か面白いのある?
        →そんな奴ぁいねえ
      →コミックビームはダメですか?
       → BREAK AGEが完結すること以外はどうでもよかった。完結した今、
         もうどうでも良い。
          → 桜玉基地おもろい
      →クッキングパパって何が面白いんだ?
      アサー!
      ◎ほえほえ〜祭日非テレホだから寂しいですぅ。
       →あんた、いつ寝てるんだよ(わらぃ
        →ほえほえ〜ぜんぜん寝ていないですぅ。今日帰ったらさっさと寝る
         んですぅ。あなたは寝たんですかぁ?
         ほえほえ〜お家に帰ってから、テレホが始まるまでですぅ。
      ◎イカ納豆怒濤のネタふり
      http://www.fx.sakura.ne.jp/%7Ekomori/doc/hoax/speed3.html スピード解散の理由
      →嘘でもリアリティーばりばりだね
      http://members.xoom.com/r_atack/ 復讐屋

      ◎http://www.geocities.co.jp/ 和ジオハク(現在は直っている。)
      →ジオのミスなんじゃないかな。
      ◎管理人連絡
      getlog.cgiを複数キーワード対応に改造しているです。使ってみて不具合とか有ったら
      教えてね。改善点なんかも有ったら教えてね。
      URL集
      http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/844.jpg ギコギコ
      http://members.tripod.com/titan01020304/x/aku01.htm 盗撮
      http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Ekiyomi/ アニオタクレーマー
      http://isin.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi @テスト中
      http://members.tripod.co.uk/evahoka/bookmark.htm ぁゃιぃ住人の誰かのブクマク


 投稿者:10/10その2  投稿日:1999/10/11(月)12時35分42秒 

      ◎マイケル・ジャクソンさんが2度目の離婚→放置
      ◎500kB越えなかったですぅ。
       →まだ、ログの量で判断している猿板亡命者がいるのか・・・。
        まぁ、内容さほどではないがな。
      ◎おすすめのFTPクライアソト何かある?
      →Ffftp。以上。
       →もっと話を膨らませよう。    23点/100点
      →ゼブラペン
      ◎統一機構のページってハクられたの?
      →スパーハカーにやられました。つうか閉鎖。
      ◎つ〜か、httpd logも取らないで、完全にlog取らないあやしい系
      掲示板ってどのくらい有るの?FreeServer系の所って、httpd log
      まで解放しているの?有料バイダでも、logつぶすまでの権限与えているの?
      →よく知らないけど、アリーナ鯖は開放してるみたい。
        前にわかながそんなこと言ってた。
        ふぁみーるはある方法をすれば覗けるらしい。
       → つ〜か、ARENA以外が知りたいのよ。まなの所はどうなの?
        →おいらが今まで使った鯖でhttpdのログが見れるとこはほとんどなか
         ったよ。ハイパーぐらいか。(笑ぃ
         →結局、httpd log消していないからって、IP抜いている発言する奴は
             厨房って事なんだよね・・・・
      →つーかあやしい系って何を基準にしてるんだ?
        使用スクリプト?それともあやしいと関連性を明らかにしてる所?
       →自称。だからあいあいもあやしいを名乗れるまあ正しくは管理人の最初
        の意図と住人の心意気だと思うがな
      ◎AGネタ
      AGうざいネタ自粛してみない?ここが陰口専門板になるのは良くない。
      →それは分かるが一つのネタとしては今が旬なのだからいいんじゃないか?
      →つーかネタがない結果だろうよ。
      →同感反AGStarネタはこっちでやってくれ。
      ◎アングラってなんですか
      →厨房の溜まり場
      →安倉安心して引きこもれる場所のことだよ
      ◎どうすれば@わかなを盛況にできるか考えてみよう
      →メイン宣言
      →アニメネタを展開する
      →猿板との対立構造を明確にするためにはアリスに来て貰うしかない
       →はっきり言ってそれは違う。アリスは来る必要はない。



 投稿者:いい加減ログ読み  投稿日:1999/10/11(月)12時35分50秒  ■  ★ 

      ◎ぁゃιぃ公認
           エロゲ tacticsと、leafあたり
           ブラウザ ネスケ
           サウンドカード xwave5000
           お菓子 キャベツ太郎
           IME atok
           職業無職
           服装全裸
           オナニー  バスタード2巻
           ラジオ NHKラジオ深夜便
           刑事ドラマ はぐれ刑事orはみだし刑事
         罵倒 市ね 詩ね 氏ね
      http://www.njs.ne.jp/~rebirth/remix/bbs.cgi?code=@反AGStar
      http://www.ra.sakura.ne.jp/~tms/ winamp日本語化
      http://www.cyborg.ne.jp/~sympow/entrance.html 猟奇絵
      http://fukuoka.cool.ne.jp/fukuoka/1964/tuhan/tuhan.html 春画
      http://japanesepussy.x2z.com/menu.html 裏盆
      http://www.hiperweb.net/jack/home.html 
      http://j3n0.virtualave.net/page8.html リンク
      http://nazo2000.virtualave.net/cgi-bin/mnk/image/nazoup010.zip
      あやしいわーるどのブラウザー ログ商人作
      AGStarネタはあえて除けてあります。



 投稿者:いい加減ログ読み  投稿日:1999/10/11(月)12時35分42秒  ■  ★ 

      ◎マイケル・ジャクソンさんが2度目の離婚→放置
      ◎500kB越えなかったですぅ。
       →まだ、ログの量で判断している猿板亡命者がいるのか・・・。
        まぁ、内容さほどではないがな。
      ◎おすすめのFTPクライアソト何かある?
      →Ffftp。以上。
       →もっと話を膨らませよう。    23点/100点
      →ゼブラペン
      ◎統一機構のページってハクられたの?
      →スパーハカーにやられました。つうか閉鎖。
      ◎つ〜か、httpd logも取らないで、完全にlog取らないあやしい系
      掲示板ってどのくらい有るの?FreeServer系の所って、httpd log
      まで解放しているの?有料バイダでも、logつぶすまでの権限与えているの?
      →よく知らないけど、アリーナ鯖は開放してるみたい。
        前にわかながそんなこと言ってた。
        ふぁみーるはある方法をすれば覗けるらしい。
       → つ〜か、ARENA以外が知りたいのよ。まなの所はどうなの?
        →おいらが今まで使った鯖でhttpdのログが見れるとこはほとんどなか
         ったよ。ハイパーぐらいか。(笑ぃ
         →結局、httpd log消していないからって、IP抜いている発言する奴は
             厨房って事なんだよね・・・・
      →つーかあやしい系って何を基準にしてるんだ?
        使用スクリプト?それともあやしいと関連性を明らかにしてる所?
       →自称。だからあいあいもあやしいを名乗れるまあ正しくは管理人の最初
        の意図と住人の心意気だと思うがな
      ◎AGネタ
      AGうざいネタ自粛してみない?ここが陰口専門板になるのは良くない。
      →それは分かるが一つのネタとしては今が旬なのだからいいんじゃないか?
      →つーかネタがない結果だろうよ。
      →同感反AGStarネタはこっちでやってくれ。
      ◎アングラってなんですか
      →厨房の溜まり場
      →安倉安心して引きこもれる場所のことだよ
      ◎どうすれば@わかなを盛況にできるか考えてみよう
      →メイン宣言
      →アニメネタを展開する
      →猿板との対立構造を明確にするためにはアリスに来て貰うしかない
       →はっきり言ってそれは違う。アリスは来る必要はない。

      AGStarは昔固定として頑張ったけどまったく相手にされず放置されてたので
      管理人になったら放置される事はないだろうと考えて管理人になった。
      でも、煽る奴がでてきた。
      煽られるのは予想外だったけど自分が管理人なのでIPで制限したり
      DOSアタックしたりと煽る奴を排除した。
      そんな臆病で寂しがりやなAGStar萎え(;´Д`)



 投稿者:10/11その1  投稿日:1999/10/12(火)22時54分39秒  ■  ★ 

      名前募集中ログ読み 
      ◎アブナイのほうがよっぽど昔のあやしいライクだよ。笑い
       →分裂後は本店以上にあやしくない
      ◎OpenGLを使ってるゲーム・アプリはどんなのがある?
      →少女売春さやか
      ◎アンケート
      アリス嫌い、アリス擁護発言UZEE
      ネタにして良いのは煽りの為だけ。
      rebirth以降は電機氏の所をのぞきもしなかった。
      AG板は今全く見てない。
      もうどうでも良い
      ◎泣ける映画教えて
      →レナードの朝→ロビソウィリアムスでは泣けん
      →「北京原人」
      →ほたるの墓
      →「被虐少女さやか」
      →となりの山田くん
      →被爆星人の末路ロビソウィリアムスでは泣けん
      →戦国自衛隊2 〜愛ふたたび
      →AGStarの栄光と挫折
      →スタンド・バイ・ミーが主題歌の映画心で泣いたよ
       →少年4人で冒険するやつ?
        →なんか回想っぽい感じの。友情ってなんなのか考えたよ。
         →俺はどちらかというと、去りゆき戻らない時間を考えたよ。
           せつなかったよ。
       →つーか、もう池にはまってはしゃいでも楽しくないんだって
           事を感じたよ。その時々にやれることをやっておかないといけないって感じたよ。
        →無邪気を代償にして得られるものは、実は限り少ない「幼児返りは
         周囲から見れば不幸であるが、当人にとっては幸福」。(山羊)
         →つーか映画のタイトルもスタンド・バイ・ミーだろ
       →原作はスティーブン・キング
      →南極物語で泣いたよ


 投稿者:10/11その2  投稿日:1999/10/12(火)22時54分32秒  ■  ★ 

      ◎サルにオナニ教えると死ぬまで続けるってのは本当か?
       →嘘だよ。ちなみにらっきょうも剥き続けるのもね
        →オナニーする猿なんているのか?
         →鼠なんかは、脳の快楽中枢に直結させたスイッチを与えると、ひたすら踏み続
             けるね。どの程度の動物が「自制心」を持つ境目なんだろうね・・・
          → つーかオナニーの場合は実際エネルギーが減るわけだけど、
              脳を直接刺激するのは消費が無いわけだから、自制する理由もなかなか無い
            んじゃないか?なんつーか、楽園からわざわざ出て行くこともないだろうし。
                 →人間はそういう意味では別かもね。わざわざ登山やスポーツで危険な真似を
            するのも脳内ホルモンの中毒らしいし・・・他の動物に比べて、視床下部が無駄
                  に発達してるからね。
      → そういう行為をすることが、基本的な快感よりも上級な行為であり楽しみだと思うからでしょ
       →確かドーパミンとエンドルフィンがどう・・・とかそういう話だと思ったんだけれど。
          分泌量が多いとか持続時間が長い・・・とか。肉体を極限状態に置くのは、悟りへの道で
          もあるわけだし。なんていうと、悟りや冒険にロマンも何もあったものじゃないけれど。
          →「前向きなひとの前向きな達成感」も、「薬中様のうしろむきな服用も物質レベルで
          見ると等価
         →極限的には「麻薬じゃダメ」なんだそうだよ・・・確か。副作用や持続時間当たりで。
          →正確には「麻薬じゃダメ」なのではなくて、「いまの麻薬じゃまだダメ」
      →脳内の働きでは、エンドルフィンとドーパミンの分泌を恒久的な状態において(あ
        るいは自由にコントロール出来る様にして)、アドレナリン系の分泌を押さえる状態、
        っていうのが「悟り」らしいよ・・・
      ◎俺、セクスしたとき射精しないで満足することがある。なんか変だなあと思うがな
       →確か・・・射精時の尿道の感覚が快楽なのも確かだけれど、射精を必要としない
          絶頂は男でも、結構あるらしいよ。慣れてくると「出さずにイク」様にコント
          ロールする事も可能らしいしね。そういう人間は、常人より少しタントラの奥義に近い


 投稿者:10/11 その3  投稿日:1999/10/12(火)22時53分27秒  ■  ★ 

      ◎ 日本に「まん子」っていう人いないかな?
      ◎しのう
      →自分だけ先に楽になるな。お前も俺と一緒に生き恥を晒して苦悶しながら生き続けるのだ。
      ◎バンバン君近況
      qqqさんとこのToolにあるWebDisclosureってToolを
      DLLしようとおもってジャンプしてWebDisclosureをDLL
      しようと思ったら、消えてたので何方かUpしてもらえますか? 
      ◎ socket7なのですが何を載せればよいですか
      →ラスク
      ◎AGをオフでソーシャルしよう、よって潜入決定
      集まった有志→アニメloverエロゲlover声優loverペドloverショタlover
      ◎ SPEEDの振り付けをまねしてみた俺の姿が、窓ガラスに映った。
         インド人みたいだった。
      URL集
      聴覚障害者にお勧めゲーム
      http://www2.saganet.ne.jp/mitahiro/game/win.htm
      http://www.infonia.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/avenbeat/yybbs.cgi AG騙り
      http://www11.jp-net.ne.jp/BBS/gb.cgi?room=yuumi その2
      http://www.ohayou.com/2ch/test/readall.cgi?bbs=main&key=939703459 2ch
      この荒らしにたいして 道流出現 リアル工房
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8057/ HP
      道流正義を振りかざす→猿板行け→行く
      以下ぁぃぁぃからの転載になります。
      ICQサーチ→笑、そうそう
      掲示板にイメタグ攻撃
      **********本日のスーパーリアル厨房**************
      私のHP荒らす人がんばってね〜モード切り替え、入り口タイプBじゃない
      ときついよいや、入り口タイプAだと思うけどタイプBからじゃないとカキ
      コできないかも
      http://www.interq.or.jp/www-user/ttuka/home.html 友人ページが被害に
      http://cgi.members.interq.or.jp/www-user/ttuka/tnote.cgi?book=kban3 掲示板
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6690/ その2
      http://www.ductape.net/~chelsea/guest.html
      ******ログ読みキーワード********************
      毒電波山羊 道流 AG
      **********感想***********************
      毒電波山羊は強い



 投稿者:10/12  投稿日:1999/10/13(水)14時51分16秒  ■  ★ 

      ◎ほえほえ〜テレホの時間ですぅ。
      ◎オフで恥ずかしくて言えないような湖畔って誰だろう
      →バンバン君
      ◎実は・・・先日、鬱の掲示板で治さんの名で書いたの俺なんだ。笑い(イカ)
      ◎アリスの下僕になってどうする?(AG)
      →下着と読んだ俺は童貞
      →まぁアリスの下僕はウンザリだがお前の下僕よりはマシってとこか(´ー`)y-~~
      ◎パキスタン クーデター
      あそこは与党も野党PPPも総汚職状態だからいつ起ってもおかしくはなかったね
      まるで俺のペニスだな。わらい(´ー`)y-~~核誤発射で南アジア戦争きぼん
      →あそこで核戦争は絶対起らないと思うけどなぁ
        少なくともパキスタンは仕掛けても敗北が明白なわけだから…


 投稿者:2   投稿日:1999/10/13(水)14時50分55秒  ■  ★ 

      ◎マク鯖は?
      WebSTAR+FileMaker+Tango+Eudora+MacDNSでなら
      2年以上安定稼働しているサーバがある。
      マシンは7100/66、一日のWebアクセス数2000、POP+SMTP4000通、ユーザ100人。
      OOB撃たれたら一発フリーズだけどな
      →OT1.1.2ならな。
      ◎現在の状況ネタ
       ちなみに現在の勢力図な
      ぁぃぁぃ(AGStar) 平均ログ 1.8M わかな(わかな)  平均ログ 0.5M
      超AG派 棚井 ぽとぴんAG派 マソ マルテ Yahoo!撲滅
      中立 レイパー 毒電波山羊
      わかな派 codec屋 後藤理沙超わかな派 イカ納豆
      本店と同盟を結ぶべきだ本店ログ 昼間 1.2M テレホ 1.5M
      →つーか俺の中では @わかな & 本店 VS 猿板
       →@わかな VS 猿板 & 本店こうだな。メイソとは同盟組んでもいいと思
        うが。
        →民族の混成率で見るとそうだな。さしずめ猿板と本店は日本と朝鮮みたい
         なもんか。まぁ本店自身は大して気にしてはいないだろうが。
      ◎ほぇほぇに名前を付けよう
      ◎何故かアリス賛否ネタに気になる方はアリスで検索を。
      ◎良く理解してないが、全員キチガイって事で文句無いな?
      →つうかあやしいの書き込みはどう見ても気違いが書いてるとしか思えなかった
       って、普通の人が見ると。
        →そうだな実際「ギコハハハ」とか「-モ-ヤ-リ-」とか幼女がどうとかあそこ
         を荒らせとか気持ち悪いに決まってるな…
      ◎なあ音楽ネタかCGネタにしようぜ。 Softimage 3.8 sp2の詳細 or Maya 2.5の
       使い心地キボン
      →Mayaってハイエンドの中では、そこそこの事をやる分には一番簡単なんだって。
      ◎荒らし襲来 祝 初荒らし
      →わかなは眠り過ぎその点はAGを見習うべき
      →詫びるのか死ぬのか要求は一つだけにしてくれよ
      →手が疲れないのかな?
       →手動ではないでしょ、さすがに。笑い
        →手動だったら伝説化しそうだな。
      ◎荒らし終了
      → 泣き腫らした目で眠りについた模様
       →その状態は危険だな。30分もしないうちに眠れなくてまたやってくるよ
        →つうかさ、掲示板がchat状態になったとき、糾弾されてる奴が「もう寝
         ます、またな。」とか言う時って、プルプル震えながらROMってるのが定
        石だよな。んでしばらくして我慢できなくなって適当な名前で書き込み。笑い
         →第一声は
           「あそこまでやるのはちょっとかわいそうだったかな(笑い」ってか?
      ほえほえ〜 荒らしは去ったですかぁ?
      →ほえ子さんおはようございます
       →捻りも何もない命名だな。笑い


 投稿者:3   投稿日:1999/10/13(水)14時50分16秒  ■  ★ 

      ◎らくだ丸に名前を付けよう
      SPEED KING らスくイだカ丸頭だから下川にしとけ。笑い
      「前立腺線異常なし!」らくだ☆ちゃん ただれマンコ
       AGking!! AGking!! AGking!!
      全て却下
      →ズリセンコキネシス→ドテマンハメノシス→そういうあなたは遊人読者
      →コキネイテコキネイテ
      ◎卒論が書けません(;´Д`)
      インターネット、インターネット
      ワードで雛形作って文章コピーペーストしたら2時間で終わるよ(わ
      ◎この秋の着こなし
      無印のハイネックのカーキに黒のカーディガンでもあわせれば、上品ですね。
      足元はスニーカーにするといい感じでカジュアルでよろしいと重います。
      黒に黒のカーディガン合わすのも悪くはないですが、なんかいまいちぱっと
      しないです。
      URL集
      http://www.frognet.net/~drowe/chimp2.gif オナニー猿
      http://GeoCities.com/CapitolHill/Congress/2382/kakilyutv.zip
      TV下級生 OP 「Every Brand-new Day」 安達まり
      http://www.chaotix.net/blackrain/files/mp3/ul/New_Years_Day_U2.mp3 u2
      http://www.interq.or.jp/www-user/manabee/oct7.jpg 絵
      http://www.mirai.ne.jp/~st-202/cg/summer99.jpg
      http://swatty.virtualave.net/cgi-bin/can5/294.jpg
      http://www.zephyr.dti.ne.jp/~oralsex/potopin/main.html 流れる...
      *******一発ネタ******
      ◎メリーに首実験
      *******管理人連絡**********************
      つ〜か、cacheflow2.sasknet.sk.caの管理人にmailしてみたいから
      文案だれか書いてほしいぞ。caって何処の国だ?英語文化圏かな?



11/13  投稿者:ログ読み  投稿日:1999/10/15(金)17時02分32秒  ■  ★ 

      ◎良く理解していないが、ここは「反AGStar・親アリス」掲示板で文句無いな?
      →反AGStarだけは共通認識。他は各自でバラバラ。
      ◎環境に適合出来ない種が滅びるのは自然の摂理なのに無理矢理生かそうとする人
      間は欺瞞に満ちている。
       →それ以前に、自分自身が環境に適合できない場合、その環境を作り替える人間が
        欺瞞に満ちているんじゃないかな?あるいは、場合によっては、それは力、とか
        意志、とか呼ばれる類のものだけれど。
        →環境を作り変えて生きれるならそれは種として強いって事にならないかな。他
         の動物が今まで生きてきた環境をそのまま保持しようとしなくても変化した環
         境に適合し生き残れるはず。強ければね。産業も農業もない地域で飢えて死に
         行く子供に食料を無償供給して余計事態を悪化させてるのも俺は欺瞞だと思う
         よ。つか偽善か。
         → その通りだと思うよ。つまり、他の生物では出来ない程、大規模に環境を作
          り替えるだけの力を人間が持ってる、って事だね。そもそも「環境破壊」とは
            言うけれど、原始の事を考えれば、好気性の生物達が嫌気性の生物達の環境を破
            壊して、今の地球の姿に至っているわけだしね。ただ偽善、で片付けるんじゃな
            くて・・・他の生物とは違って、他の生物の子とを考えられるだけの思考能力の複雑
            さも人間は持ってるって事じゃないかな?
      ◎ ガンジーって何やったの?ただの乞食でしょ?
      →弁護士だよ政治に極端なパフォーマンスを持ちこんで成功した一人
       →彼を神聖視する考え方も分からぬわけでもないが、やはり彼は善人と言うわけではない。
          あれは政策であって、日本軍を利用し独立を狙ってもいたわけであるから、アウンサン
        やスカルノと同列にならべられるべき存在。若しくは注目すべきだとしたらその並外れ
        たパフォーマンスの貫徹力のみである。人格的に完全肯定され、マハーアートマンと称
        えられるような聖人ではない。
      ◎ イカ納豆はあまりいないから・・・
      →昨日は積極的な書き込みが目立ってたぞ。俺が監督だったらシーズン中に1度は先発で
       使ってみたくなるほどのやる気だったよ。
       →つまり小桧山程度と言うことか
      ◎ちょっと質問。通信傍受法案でE-MAILを覗かれたとして、メールに限った話ではないが通
      信のログなんていくらでも改竄できるよな。これって裁判で証拠として使えるのか?
      →それ、刑訴の先生方がつくった団体で問題として挙げられてた。が、無視。
      ◎二度と帰るものかと啖呵を切って出ていった人が戻ってきたとき、何と言えばいいんでしょう。
      人生経験浅いので分かりません。うひひ(転載)
      →さすが、自分に否定的な発言をした人間の環境変数をメモしているだけの事はありますね
      ◎ゲスッネタ開始
      参加者 げすちゅ CB400SF コンドル君 端末42
      ◎ワレザー罵倒ネタ
       糞ワレザーはお礼カキコとカウンタが命だからなお礼掲示板置いてる連中までいるしね
      あんな有難味のないテンプレのどこが嬉しいんだろうある意味荒らしと変わらないよ
      →しばしばからかわれていたもあいですらお礼テンプレに嫌気がさしたようだ
      →お礼書き込み貰って嬉しいのは友達のいない学生が多いんじゃないかな。誰にも構って
       貰えない彼等がソフトウェアを提供した途端ちやほやされるし貴方に付いて行きますみ
       たいな取り巻きが自然発生するしね。
       →つーか、おれもぁゃιぃに出会わなかったらワレザーになってたかも知れないや。
        友達のいない学生だからね
      ◎あれ?moemoe.go.jpないよ〜?
      →さすがにまだ政府機関にはなってないだろう。笑い→政府機関、かぶりすぎだ
      →goってgovernmentの略で政府組織だろ!笑い→君は遅すぎ(´ー`)y-~~~
      →blur,oasisなんかが置いてあるサイト知らないかな→何が欲しい?(ゎ


 投稿者:ログ読み  投稿日:1999/10/15(金)17時02分38秒  ■  ★ 

      ◎おはよー→さいならー(この間4分)
      ◎急にトーンダウンしたな。さくらは2年もつのかな
      →持たなかったらそれこそニュースだ
      →さくらちゃんじゃないぞ(わら
       →ほえほえ〜
        →ほえほえ〜騙られちゃったですぅ。
         →おまえまだ空白なのかよこのハゲ。
      ◎ATOK13に換えたら包茎が治りましたATOK13って凄いね
      →JustViewもな
      →MS_IME98  方形 ATOK13  方形 直ってないじゃないか(;´Д`)
       →おきまりのブラウザ論争へ 誰も見たくないと思うのでカット
      http://www13.big.or.jp/~satio/bbs/tvote.cgi?event=test1&show=all 
      WEB有名人投票
      ************感想******************
      ここってURLのネタふりがすくない。



10/15 その1  投稿者:ログ読み  投稿日:1999/10/16(土)20時17分41秒  ■  ★ 

      ◎ATOK13に換えたら包茎が治りましたATOK13って凄いね
      →JustViewもな
      →MS_IME98  方形 ATOK13  方形 直ってないじゃないか(;´Д`)
       →おきまりのブラウザ論争へ 誰も見たくないと思うのでカット
      ◎求むフレッシュ固定→つーかイカ納豆以外のここの有力固定って誰がいる?
      →有力じゃないよ・・・
      →AGに睨まれると怖いのでこっちでは空白にしてます
      →ほえ子
      →アリス
      ◎ほえほえ〜今おきてきたですぅ。今日もぎこぎこですぅ。
      ぱんつみせろ
      ◎日本の多くの氏姓は地名から取っているんだけども、最古の氏姓は地名ではなく独自
      の信仰から来てるんだよね。例えば族長は氏の上と呼ばれていたけど、それは氏神から
      来ている。物部、蘇我あたりが有名か。つまりネイティブ・アメリカンの名前に似てるわけだね。
      →物部は職業姓じゃないのか?
      ◎ ペルソナって意外と種類あるんだな知らなかったつーかあれ意味あるのか?
      リソースを消費するだけのような気がするが・・・
      →意味無いよねきっとナゴムんだろう
      ◎ラブマシーンてモーニング娘がはじめて使った言葉ではないよな?
      →Smoky Robinson & the Miraclesソウル系かな。結構ヒットした曲だったような
      ◎アンビバレンツと天の邪鬼の違いはなんでしょうヽ(´ー`)ノ
      →アンビバレンツは相容れない両者の間で苦しむことでしょ?
       あまのじゃくはただのひねくれもの→愛反する憎しみだもんね
      ◎セクスアピールタイムです
      →俺の胸毛は世界一
      ◎上品なバンドは?ヽ(´ー`)ノオチエテ
      →セックスピストルズ→ストラングラーズ→AxCx


2  投稿者:ログ読み  投稿日:1999/10/16(土)20時17分58秒  ■  ★ 

      ◎昔行ってた上野のパチンコ屋の店長が刺されたときはビックリしたよ
      店に泊まってたら夜中に入ってきた中国人と鉢合わせしたらしいジャトウコワイ
      →中国人は恐いよ友達の基板仕込んでる親玉も中国人とはもめたくないっ
       ていってるしね
       →せっかく上納金払ってるのにバックの効果がないってなげいてた
          たまに店がかちあうんだって
       →中国人はルールが無いからな。しかも犯罪をしても中国に逃げ帰ればい
        いから徹底的にやる。このようななかでさらに門戸を開放しようとして
        る日本政府萎え。つーかまじでやばい。
        →歌舞伎町なんてヤクザが避けてるからな、今や
         →てゆかそれマジなの?マジだとしたら日本ヤクザ萎えだよ。
              →今はやくざは下手に問題を起こすとあっさり組が潰されるから、
             出来るだけ派手なことはしない。
          →まあ歌舞伎町は特別だからな。基本的に「シマ」がないから
             入り込みやすい。それに、真性アナーキーな中国マフィアと違って、いまの
             ヤクザは警察組織とある意味利害関係を結んでる利権団体だから無茶できない。
       →暴力団新法萎えー。ヤクザを非合法化させたツケはでかいね。
          アウトローの受け皿がなくなった日本なんて普通の国家とかわらないよ。
      →日本人旅行者に案内役を申し出てホテルの部屋に入った瞬間首を切る
      →部屋とか車とかいろんな場所に青龍刀隠してそう。
      →組織化された中国マフィアは基本的に日本人には手をださないらしいがな
        個人犯罪者かな、それは
       →日本で蛇頭以外の奴が暴れたら制裁されるよ新宿あたりで日本人刺しま
          くってるのは蛇頭
      ◎高校時代の日本史の教師が、「信長はシャレにならんくらいの変態」と言ってた
      →少年愛か?あの時代の武将はデフォらしいな。
      日本人は文化的にはサディスティックなのだろうか?切腹はマゾか。
      信長はサディスト臭いな。→切腹ネタ 引用は不可能なので見たい人は検索してください。
      信長がリアリストだったのは間違いなさそうだ。
      →一向宗徒の反乱理由が宗教で死んでも極楽浄土にいけるというのを聞いて
       こう言ったらしい。「死ねば土塊になる、それだけだ」
      →天皇制がなくせる唯一の男だったかも。
       民主主義の手続きを踏んだ上では、日本からは絶対に出てこれないタイプだろうな。


3  投稿者:ログ読み  投稿日:1999/10/16(土)20時18分11秒  ■  ★ 

      ◎ ズバリ 右翼団体=ヤクザ なんですかね?
      →一つ目は一水会とかに代表される政治団体系。一応建前は非暴力主義。
        二つ目はヤクザと密接な関係に有る団体。総会屋なんかはここ。
       で、この二つは一応縦社会の常識が通用する。
        例えばなんかで揉めたとしても、誰かが間に入って仲裁ってのができる。
       問題なのは三つ目、部落解放などを名目に無茶する奴ら。
        これは間にヤクザが入ろうが関係なし。暴れる、暴れる(わらぃ
        一番怖いのがこれだな。
       あとはどこにも含まれないチンピラが多数いる。某氏の友人みたいな奴ね。
        これは問題外。
      ◎http://www.nic.cx/index.html?f=3.5&d=strangeworld.cx 誰?
      ◎スカルノのチムポをくわえるために歯を全部抜いたデヴィ夫人萎え
      →前歯2本じゃなかったっけ?
      http://www13.big.or.jp/~satio/bbs/tvote.cgi?event=test1&show=all 
      WEB有名人投票
      http://www.personaware.gr.jp:2222/~pfesta/booth/rzm/rzm/rzm_18.gif
      ちんまり
      http://www1.odn.ne.jp/~cak30880/private/freetalk3.html ぁゃιぃ関係者のHP
      ************管理人******************
       cxってdomainが結構安いみたいだから取ってみようかとも思うのだが
      個人情報公開しないですむのかなぁ?strangeworld.cxも空いているみた
      いなんだが・・・・頑張って英文解読するしかないのか・・・・どこの国?



10/16 1  投稿者:ログ読み(;´Д`)y-~~  投稿日:1999/10/16(土)23時13分23秒  ■  ★ 

      ◎AGともめたのか?ログみたいんだけどいつぐらい?
      →何時ごろかはわからんが三人死んだ
       →あぁ。ぁゃιぃのために殉死したイカ納豆のことを思うとやり切れない気持ちになるよ。
           どうしてあんなにいい奴が死ななくちゃならないんだ。畜生!AGStarめ!!
      http://swatty.virtualave.net/cgi-bin/can5/307.jpg アニメloverが発見した謎の画像
      ◎履歴書の資格欄にロトの紋章って書いていいっスか?(勇者)
      →他人の家のタンスから薬草を盗んだお前は前科者
      →特技欄に掲示板荒らしも忘れずにね
      ◎エディター分析
      秀丸    定番
      EmEditor  1.27フリーのみ可
      MMEditor  縦書き可能、シブイ
      WZ-Editor VZあがり、若しくはただのミーハー
      Vivi    作者がキチガイ
      Emacs   Unixer
      VI     Old Unixer
      メモ帳   通ぶってる人
      ワードパッド ただの馬鹿
      →メモ帳じゃ不満か?
       →64Kb以下しか読めないのがちょっと・・・・
       →WINDOWS98のメモ帳なら、まあ良いんじゃないの?
           WIN95のはsjisしか読めないので失格。
      ◎オフ会しましょ。ぁぃぁぃと合同で★
      →詳細決まったら教えろや(´ー`)y-~~
       →全然決まってないんですよねぇ。
          とりあえず大体いつぐらいにするかぐらいは決めましょう。
          出来ればゴミは年内に捨てた方がいいんじゃないですかね?
      →勿論、AGStar先生も連れて。
       楽しい場になりそうですよ。笑いんで僕は
       「ちょっと終電に乗れないんで、AGさん泊めてもらえます〜?」
         って頼んで部屋に忍び込んで寝たときに家捜しするよ!
        →殴り合いになりそうだ


10/16 2  投稿者:ログ読み(;´Д`)y-~~  投稿日:1999/10/16(土)23時13分13秒  ■  ★ 

      ◎ strangeworld.netってまだぁ〜?
      →前にも言ったが最終目標はstrangeworld.ad.jp
      ◎酒だけで寝れるかと思ったけど頭痛いだけだヽ(´ー´Д`)y-~~~ハルシオーン 
       →俺はレスタス8錠+ブランデーで快眠
          そのかわり丸二日は寝てる(わら
      ◎出歩く元気も金もねぇこんな時、セクスフレンドでもいれば朝までチチクリあえるのに
      →マジな話セックスだけの女いたけど、そのうち顔も見るのも嫌になった
       →感情はいるとセクスどうでもよくなったり。
          つーか、金で済ませるのが一番楽なんだね・・・・
      ◎精神病院に通院歴あるヒトいる?いたら教えて欲しいんだけど保険証から通院歴ば
       れて就職できないってほんとなの?
        こないだ電車内で倒れたから明日病院行こうと思ってるんだけどどうなんだろ
      →就職は問題無いが、生命保険には2年ほど入れないくなるから気を付けろ
      ◎桃井ネタ開始 割愛
      ◎相互リンクって英語でなんて言うんだ?マジレス頼む
      →mutual link
      ◎パソコン拾った。486だった。やっぱり捨てた。
      →貴様どこに捨てたか言え三十秒以内に言え
       →埼玉県所沢市
      ◎投票ネタ
      つーか、つるしわって誰よ。笑い
      →詳しく覚えてないが、あらゆるアイコラサイトで
       「安室のアイコラありませんか?!!MAXでもいいです!!」
        などと息巻いて誰からも相手されなくなったキチガイ。2年前くらいか?
      ◎URL
      http://www.zdnet.co.jp/news/9910/15/gateway.html Geatway版iマク、つかダサすぎ。わらい。
      http://extra.tomato.nu/mattari/ まったり帝国
      http://members.tripod.com/~kyuuiti5/youta.html 爆弾の販売



 投稿者:10/17  投稿日:1999/10/18(月)19時39分08秒  ■  ★ 

      ◎ めんどくさいから統一しろつーかあやしい関係増えすぎだ
      リンク集を作る人も大変だろうよ
      →ぁゃιぃビッグバンでぁゃιぃ再編。世界第1位のメガぁゃιぃ誕生he
      ◎ところで橋本は本気でやってるの?
      → 橋本は本気だろう。このルールじゃあ何度小川とやっても勝てないよ。
        小川が手を抜かないと。
       →元々柔道は極めてるレベルで、それに打撃だし。
          後、体の絞り方も結構すごいしね。
      →わざと小川は手を抜いていたな。まあプロレスがわかってきた証拠。
           あれで普通に橋本を潰したんじゃつまらんからな。
           最後のあーいうドラマチック(?)な展開もプロレスの醍醐味。
      ◎どうなんだ?やっぱりあやしいなここ。笑い
      →管理人が一番あやしいけどな。笑う
       →アリスではないだろう・・・さすがに・・・なぁ?
      ◎椎名林檎は、今ヤマハと裁判してて大変らしい。
      →詳細キボリ
       →なんかヤマハと契約してた頃にヤマハのお金でとったデモテープと
           同じ曲をレコーディングしなおしてCDに入れたとかそういうのらしいよ。
      ◎問6.自分の存在を手っ取り早くアピールするにはどうしたらいいか?
       (宅地検定試験1975年度)

             (゜Д゚)<ひょふはへへへへへ
             ノ(  )ヽ
           〆  ノヽ
      ◎さみしさの数だけリロードするって超名言。感動した。
      ◎素性のわかってる人間はあめぞうだの、ここだの本来かかわらないほうがいい。
      →本来は素性を出して書けないことを書く場所だったから
        環境変数の類は取らないだったのだが・・・
      → チヤホヤされている時のアイドルよりも落ち目から這い上がって来ようとする
       アイドルの方がときめく。ここにも複雑な生い立ちの奴がいるようだな。
         俺と傷をなめあわないか?
      URL集
      http://geocities.com/file_okiba/suzuki_ami.jpg 鈴木あみ
      http://www.geocities.com/TheTropics/Harbor/5465/ayai.gif imode用ぁゃιぃロゴ



10/18 その一  投稿者:(;´Д`)y-~~ログ読み(;´Д`)y-  投稿日:1999/10/20(水)04時19分31秒  ■  ★ 

      ◎写真まだぁ?ヽ(´ー`)ノ
      →忠犬ハチ公が如くただただ健気に待ち続けるお前萌え
      ◎エルサレム爆破しようぜ
      ◎アニメLover登場
      →良いから早く進展させろよ。笑い11月秋葉原オフはどうなんだ?
      ◎玄宗皇帝どうよ?
      →徽宗皇帝萌え〜→梁山泊UZEE
      ◎@わかなには複数の固定が空白として潜んでいると見てるのだが。
      →今までの名前はすべて捨てました。どれもあんま認知度高くなかったけど。
      →打倒AGに臥薪嘗胆する安藤を筆頭にな
      ◎ 前も誰か言ってたけど猿板ってのやめない?恥ずかしいよ。
      →つーか俺あいあいの方がいや
        猿板って言うの凄く言いやすいから好きなんだけどさ。
       →あいあいからお猿さんを連想して猿板と呼ぶのはみっともない
      ◎120Kあるからって全然肥満自慢になんないよな。
      アメリカじゃ500Kで家から出れないやついるし(わ
      →病院にかつぎ込まれるときは家を壊してな。
        つうか、すさまじいリバウンド野郎(ロドマソ真っ青)もいるしな。
        外人はやっぱ進化元が違うわ。
       →ちょっと前ニュースになった人は過去にも一度運び出されたんだったよね。
          家族が面白がって喰わせたんじゃないか?(わらぃ
        →つうか「見せ物」として収入を得てるのでは!?定期的にネタ出しして露出。
      →世界中のあの手の番組にちょこちょこでてたとしてもそんなに儲かるもんかね。
        なによりも食費が馬鹿にならないだろう。
        ジャンキーの復帰施設があるくらいだから障害者としての手当てとかうけてそうなもんだが。
       →日本でもデブすぎると障害者手当もらえる。多分アメリカとかもだろ。


10/18  投稿者:(;´Д`)y-~~ログ読み(;´Д`)y-  投稿日:1999/10/20(水)04時19分05秒  ■  ★ 

      →2度目の退院後のインタビューをやってたが、(300kgくらいの時かな?)
        手元に3Lのコーラのペットボトルを3本くらい常備してた。早く死ねと思った。
       →あれ?それかな?朝ハンバーガー5つ食べて
       →昼ハンバーガー15個食べてとか言ってたっけ。でかい袋のポテチ片手に(わらぃ
      ◎ さっき日本でも過度のデブは障害者手当がでるっていってたけども具体的にどこ
      (国?自治体?)から何キロあたりを過剰デブの目安としていくらくらいでるかわかるかな?
      →というか、デブで膝とかに影響がでるとそれにたいしてだったはず。
        歩けなくなるまで太れ。
      ◎ 8年間つきあってて分かれた後にガキが出来てるかもって言われたって(;´Д`)
      →脅迫罪で訴えろ(`Д´*)
      →簡単に結婚しようなんて言うもんじゃないな。あぶなかったーヽ(´ー`)ノ
      ◎http://edoya.neko.to/2/image/073a.gif 女神転生ゲスッバージョン
      →神殺しが最後だった→エホバがラスボスだったね
       →ユダヤの神?つーかいいのかそれ?→女神転生は毎回ネタがヤバい
        →デビルサマナーシリーズはそれ程でもない
        →メガテンはやばいネタで有名だからね将門の首が転がってたとか
           アマテラスを倒したとか
       →結構どころかかなりやばい。世界が崩壊した後の世界が舞台で人はミレニアムという
        理想郷を作って住んでいる そこはユダヤの理想郷いろいろあって地下にいくと日本
        の神 ***ガミとかが封印されている。そして地下世界では理想郷に反抗する人が
        いてそこでミレニアムの裏側を知った主人公は、、、、ミレニアムに戻ってからの
          神の体制の変貌が見せ所。
        →4大天使のうち3匹までぶっ殺すしなあれ以上にやばいゲームってそうそうないよ
         →是非イスラエルで発売して欲しい。
          →アメリカだけでも十分やばいよ
           →ヘブライが敵だからアメリカはそれほどやばくない
      →→つーかユダヤ人はアメリカ経済の中枢に入ってるからかなりまずいだろ。
        徹底的に狙われかねない。
      ◎http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3006/source/top.html
      ◎なぜか萌えホ
      ◎ようやく首切りゴーソ本領発揮へ。にしても2万1000人・・思い切ったな。
      →7人に1人・・・
      →でもほとんどドキュソだけだろ?
       技師なんかはやめてもまだ就職口は



     各種ログ読み その1 その2 その3 その4 その5 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system