ログ読みプラグイン(その5)<ぁぃぁぃ編>


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)19時24分51秒 

      ども 今日はウテナのDVDを探して街中をさまよっていたため
      こんな時間になってしまいました

      しかし3/3発売と言っておきながら「昨日で売り切れました」とはどういうことですか

      ウイイイイイイイイイイイイイイイン
      「深く・・・もっと深く・・・」

      普段は早売りなんてしない地方都市のくせになぜウテナだけ早売りしますか

      ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
      「深く・・・もっと深く・・・」

      2日から売るなら店内の予定表に3/3なんて書いておくなやゴルアアアアアア(*゚Д゚)

      ガターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!1
      「わかりました あなたはログ読みをするしかないでしょう
        書き込むべき板は用意してあります」

      ----------------------------------------------------------------
      20000303テレホログ読み(1/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ・ぁぃぁぃ共通一次
      ◎にゃす「ここは平和にゃん
                 ∧∧
                (^-^ )オフロニハイッテ,イイキモチー」
          →こんなのにゃす先生じゃない!貴様、にゃす先生をどこにやった!1
      ・env集計ダメだわ 両端に改竄できる環境変数がつけれるから
      ・中原永世十段降級!!!!!!!!
        →永世なのに降級しなくちゃならんのか・・・
      ・下衆ナッツ復活
      ・AGStar派ですが(´ー`)ワラの人とは話があっていたので@みらいでぁぃぁぃの宣伝できないって話信じます?
      ・どうして電気の街には私のエッチな同人誌が売ってるんですか?
        →ヘンな看板を見たヤシがいるな・・・
      [テンプレ]ぁゃιぃでの喫煙は(中略)アニオタ童貞くん
      ★このスレッドにレスつけてテレホ終了まで残さないか? <2000/03/02(木)23時10分01秒>
        →このスレッドをテレホ終了までつなげることができれば、
          その達成感は俺達にいくばくかの自信を与えてくれるだろうな
          「みんなでやればできるんだ!」ってな
        ※このスレッドは数分で消えました
          →反省会開始
          ※反省会もレスがつかず消滅
      ・みらいで弾かれたヽ(´ー`)ノ逮捕逮捕ってからかってたら弾かれた
      ・みんななんだかんだ言ってデコン入れてるんだろう('-'*)
      **** @みらい死亡→ログ飛び ****
      ・@みらいシボン?
        →おまえの未来がな(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!
      **** @みらい死亡に伴いぁぃぁぃの書き込み増加 ****
      ・PS2顧客情報漏れと@みらい死亡ネタが続く
      ・妖精もケツの穴が小さい奴だったようだな。初めからぁゃιぃの管理人をやろうとするなよ。クズ
      ・AGStar「いるよ」
        →運のいい奴めお前にはあやしい神がついている
          →彼の人AGを見よ!AGStarは神の御子なり!!
      ・あやしいわーるどのために心を痛めているAGStarに敬意を表したい。
        KCOMの頃にも書いたけど、慌てず焦らないことが何より肝心だよ。
      ・@呂布が大盛況のモヨリ。
      ・なんでURLうってでてきたページみただけで逮捕なんだよ
        →SONYが不正アクセスだと思ってるから
      ・@みらい:一度書き込まれるたびになぜか bbs.log のパーミッションが 400 に落とされます……どうして?
      ・突貫とか突艦とか書いてる人がいますが「吶喊」が正解ですのでお間違いのないよう願います。
      ・_「クソ固定も受け入れてくださいます?」
      ・全てアポログラフィティの仕業だと仮定してみる。
      ・ぷり(puri)「最後のヵたり」
      ・AGStar「このスクリプトはかなり危ういところを綱渡りできてるので
                システム管理者がちょっとポリシー買えただけで轟沈するんだよね。」
      ・AGStarとせいいち相互リンク
      ・ヨロシクね♪
        →6人衆から44人衆か(;´Д`)
      ・松本市民「俺は・・・?(;´Д`)ダメッスカ」
        →あんたあっちに居たのか・・・俺は歓迎するよ (´ー`)ノ 
          →ぁぃぁぃ復活当初から全てを注ぎ込んでいた松本市民かたなしのレスがつけられたな・・・
      ・訴えられたら問答無用で首が飛ぶと思うが、どうか
        →民間企業は9割方それ
          →AGStar「ちゃんとした会社だと、逮捕と同時に停職・減給で
                    無罪になればさかのぼって取り消しって感じかな」
      ・えここ!ウテナDVD購入
        →ウテナネタ
      ・ARENA鯖復活、@みらいは自滅・・・AGStarの運のよさは異常
        →まったくだ、まさに神憑り(;´Д`)
          →住人すべての想いを一身に受けているからな
            →どんな形にしろ、頑張ってる人が得をする世の中であってほしいな
      ・俺がプレステを作った。
        →(^^)// パチパチ
      ・友達が無職だったけど暇だったから、@みらい住人だったから、
        バンバンプレイステーション・ドットコムに不正アクセスしたら、
        玄関のドアを警察がバンバン叩いてたって話信じます?


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)19時25分01秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000303テレホログ読み(2/5)
      ----------------------------------------------------------------
      **** @みらい復活 停止の原因はログオーバー ****
      ◎( '-')ノ「おまえらとっとと戻ってきやがれ」
      ・花柄のプリケー買う時恥ずかしくなかった?
        →AGStar「着せ替え人形買うのに比べれば大したことないよ。笑い」
          →(゚Д゚)ハァ?当方さくらたんの着せ替え人形は余裕で買えますが、
            普通のエロ本が恥ずかしいシャイボーイですが何か?
      ・三年後:「俺はps2事件からの古参」
      ・ハドソンのサボリーマンネタ
      ・膨らみかけオパイがいいのか、それともペタンコオパイがいいのか
        →えここ!「ぺたんこ。(・ω・)もしくはひとくちサイズまで。」
          →つるぺたに巨峰みたいなチクビがいいんだな(´ー`)y-~~
      ・Yahoo!撲滅「うっかりクリックしたらつながったのでビックリ。」
      [文字絵]きちがいさんを探してます
        →[文字絵]探してますホーダイ
          →[文字絵]マタリーヌ氏も探してます
            →[文字絵]マタリーヌ氏
              →マタリーヌ氏はいつも空白で潜伏していてくれるから好き
      ・envにdns1.nichikon.co.jp
        →こいつは弾いておいた方がいいぞ(`Д´)
      ・shiじゃなくてsiなんだな・・・http://www.nakayosi-net.com/
        →AGStar「小学校の国語で習う訓令式ローマ字に合わせてSIの表記らしいです。」
      ・あぷろだーの検閲っぷりは異常。
        →(゚Д゚)ハァ?検閲ですかぁ?日本語学校入り直したらどうよ?
      ・管理入「( '-')ノ ごめんなさい。責任とって掲示板閉鎖します。」
      ・jside.comは、CMで水着の姉ちゃん使ってるのに、エッチな話題が禁句なのはなぜですか?矛盾してませんか?
      ・ソニーに強攻策執るようメールを書き始めた人登場◆
      ★ジャーナリストになりたいのでなんか原稿書かせてくれ。
        →@呂布に勝手に書いてください (⌒∇⌒ゞ)
      ・つーかここの連中とは心の底ではつながってないような気がする・・・。
        →たりめーだろ莫迦甘ったっれんじゃねぇ亜保 人間は結局孤独な生き物なんだよ(`Д´)
        →涙枯の住人みたいな慣れ合いよりは数段マシ
      ・チングラの真奈美ちんは大学病院に通院しているなら
        大勢のスケベ盛りの医学生に囲まれてオマンコ見られたりするのだろう。
        →先日購入した同人誌がそんな感じだった
          →アプするなら見てやらんこともない
      ・そろそろ雛飾りかたづけないと・・
        →女発見!!!1111
          →早くかたづけないと お嫁にいけなくなっちゃう
            →その前にお嫁に行けない身体にしてやろうか?(゚ー゚)y-
              →いまどき処女じゃない嫁を拒否する男がいるんか?
                →障害者にしてやれば処女云々より嫁の貰い手がつかず、経済的。
      ・ラブエスに出てくる女の子は一見清純そうなのに制服姿のままラブホテルに入る売女
      ・使用している壁紙を、まずキミからアプしなさい(゚Д゚)
        →えここ!クロノア壁紙:http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/klonoa/relay-essay/wallpaper.html
        →AGStar壁紙:http://www.agstar.com/images/agstar.gif
          →これだ(゚Д゚)
      ・あおい、日中ずっといたよな。はよねれや、ハゲ。
        →あいつ友達いないんじゃねーの?
          →友達居るヤシは去れ
      ・1話のともよさんをかえせ
      [文字絵]ディグダグ <arika2507.jpg>
      **** 1時前にもかかわらず急に低調に ****
      ・第弐拾伍話 終わる未来
        第弐拾六話 あやしいの中心で「ぁぃぁぃがメインですぅ」と叫ぶAG
      ・えここってなによ?公式ページどこよ?
        →異物混入!排除すれ!(`Д´)
      ・御前等今何探してるよ?
        →ストレッチマソOP
          →そういうOP配布している所って見んよな。サザエさんOPとか笑点OPとか欲しいよ。
            →漏れは「ここが変だよ日本人」のOPのCG動画が欲しい
      ・CCさくらネタ
      ・大地.txtがきになる
        →ソシャルされて潰されたページの代わりに作ってる表サイトの作りかけ
          →izu.co.jpのヤシか(´ー`)y-~~
      ・さくらの代わりにレイアースやってほしい。
        →光ちゃんのかわいらしさ無邪気さは犯罪的
          →海ちゃん陵辱画まだぁ?
            →海ちゃんは股間から醜い物を生やして、同じく醜い物を生やしたフェンシング部の先輩と
              こすりあわせてしあわせいっぱい汁いっぱいになってればいいと思います
              →漏れがフェラチオする
                →ボクそれを見ながらオナニヽ(´ー`)ノ
                  →俺はモニタの上にウンコ
                    →俺はそれを激写☆
      ★さくらの代わりに課長島耕作だってよ。
        →さくらの代わりに副部長富井だってよ。
          →そりゃ萌え萌えだな
      ・俺的に(・ω・)=(・_・)というイメージが出来上がってしまってるようだ
        →彼等はぁぃぁぃ1のナイスコンビだよ
          →陳宮と呂布はぁ?
      ・エクセルの時間帯だというのに(・_・)がいないな 留置所か
      ・ゲームは全て覚えゲー
        →エロゲーは違いますが?(⌒▽⌒ゞ)
          →エロゲーはエロシーンを記憶してあとでおかずに使うので立派な覚えゲー
      ・コークハイを飲んでるおれはスーパーハカー
        →コークスクリューブローをくらってるおれはスーパーハカー
      ・ここはいつから本店になったんだ(;´Д`) <2000/03/03(金)01時55分05秒>
      ・つか、44人任意同行されたから書き込みが減ったのね


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)19時25分10秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000303テレホログ読み(3/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ・今表チャトいってきた ついこないだまで使ってたハソドル
        「おひさしぶり〜」というオフ会で会ったことすらあり、ソシャル完了な人達のカキコ。
        しかし漏れのハソドルは漏れの中ではもう死んでいる 今日もよろしくな貴様ら。
      ・「ひとり」を「一人」と書くか「独り」と書くかで随分印象が異なる
      ・かつて見たことのない足の動き <2000/03/03(金)02時13分55秒>
      ・SONYの事件の裏では確実にネット警察の本部が動いていることだろうな
      ・メッセージ.MP3製作者「閣下が復活するとは思わなかったんです。ごめんなさい(;´Д`)スマソ」
      ・御茶義理ってどこで手に入りますか?
        →強引なネタ振りは要らない
      ・なぁ やっぱこれからは学歴より実力社会だと思うか?
        →学歴+実力社会
          →つーか実力ってなんだよ!?ばかなオイラに分かりやすく教えてくれよ!
            →いかに他人を言葉で動かせるか
            →ケツマソコを快く上司に提供出来ること
            →知識をうまく使う知恵
      ・川島なお美を見てるとムラムラしてくる俺はぁぃぁぃ的には異常
      ・ぁぃぁぃはネタを厳選してるからログ量で@みらいに負けるのは仕方ない
        向こうは糞カキコばっかでつまらないよ
        →そっくりな文章を@???(現クリスマス島)発足時、そこで頻繁に見たような気がするよ・・・
      ・花Qの漫画って全部いっしょにみえる
      ・@みらいでは2chとの混血が始まっているな…
      ・もっとヱロゲ勉強してから来い(藁
        →最近オススメの新作何よ?ヽ(´ー`)ノオシエレ
          →加奈の郵便屋さんWhite
          →放蕩天女の射精時の汁描写は異常。500ccは出てるよ。
          →MOONLIGHTヽ(´ー`)ノ泣きゲーっぽい 葵屋まっしぐらヽ(´ー`)ノ笑いゲー
          →Lienヽ(´ー`)ノWhiteAngelヽ(´ー`)ノWhite〜セツナサのカケラ〜
      ・マンガ夜話:レスする奴いないから自分で調べた お前ら頭もフットワークも悪い奴しか残ってないんだろ
        だからログ量でみらいに負けるんだよ 1行レスしてないでインフォセーキの使いかた覚えろハゲ
        →少女漫画家 萩尾望都さんが生出演することが決定しました。
          (゚Д゚)!
          →あのホクロが生で(;´Д`)
      ・@絵描になってすっかり罵倒がなくなったな。
      ・もっともくだらないかきこみをしてみれ 下ネタ禁止ナ
        →漏れはセクスの達人
        →昨日女の子とデートした
      ・あれれ?あのぁぃぁぃだよね?この人の少なさはどうしちゃったの?
      ・夜店のやきそば
        →得体の知れない肉が入ってるので萎えヽ(;´ー`)ノ
      ・SEという職種(仕事)に対して持つイメージをお書き下さい。
        →おまえ2chでも同じ事言ってたな
          →マジェっすか(;´Д`)リクナビからひっぱってきたものだったんだが・・・
            2ch厨とかぶるとは ゙シノウレッツラゴーチュウオウセン
            →どっちも大差ないよ いっそ、二人で心中したらどうかな みんなもそう思うでしょ
        →PG・SE・CE・OPは30過ぎたら廃人ィェーィ
      ・メッセージ.MP3製作者 再アプ
      ・いいこと教えてやるよ。包茎ティンコの先のほうをな、プラカラーでエンジ色に
        塗ったりして、剥けてるように見せかけるんだよ。
        まあ、ボディペインティングってやつだな。
      [転載]右翼の歴史観って変ってるよな。
            →所詮フィクションの世界に生きてるからな。アニオタと基本的に同じだよ。
      ・パラリラパラリラ
        →エアガンとロケット花火とピアノ線
          →君は詩人だね
      ・スタート地点から縦横軸をずらしたところで剣を振る
        →PCE版の20階の宝の出し方キボン
      [文字絵]誰も見てないからちんちん出しちゃえ
      ・たとえ人がいなくとも2chを見ている人間とネタを交えようとはおもわないね
      ・久しぶりにウガニクのホームページをみたら更新されてたよ
      ▼漏れのティンポは鮭フレイクの匂いがするよ 笑い
        →俺はするめ。
          →俺は雷魚。
            →俺はリュウグウノツカイ
              →俺は真珠。
                →田螺のくせに
                  →なんや、田螺いうてもジャンボやで。(´A`)y-~~~
                    →旨いらしいな。喰ったことないけど。
                      →戦中は台湾で喰っっとた。軍曹やったし病院での扱いはおなご付きや(´A`)y-~~~
                        →どうでもいいが中途半端なキャラだな。
                          →俺にぁゃιぃキャラを演じることは無理だった様だ。出直す。
            →もれは輪ゴム巻いてる(´ー`)ノかわをおさえるだむなのさ(´ー`)ノ
              →痛くないの?
                →ゆるめで太い日も安心(´ー`)ノ
              →いっぱい射精すると皮がムリッって膨張します
      ・吹出物かおすすめのティシュペーパーの話ししようぜ。
        →背中の吹出物はつらい。
      ・部屋とあやしいとホブルディーズとアセンブラと寝不足
        →アンタ言葉のセンスあるな・・・
      ・かたつむりと新聞紙のように排泄物はまだら色
      ・スピーカーの上に展示していたハナクソがいつのまにか消えてた
      ・昔の曲聞いたらああ あの時はこんなことがあったな・・みたいな気分になりません?
        →何年かしたらエロゲのOPで感慨にふける日も来るな(´ー`)y-~~
      ・win2kってもしかして焼けない?
        →火力が足りないんじゃない?
      [なぞ]ヽ( ^Д^)ノヽ(^o^ )ノ
      ・ぁぃぁぃとみらいのダブルポストほどみていてせつなくなるものはない
      ・サンクトペテルブルク!
      ・ここと@みらいの内容が同じですが?
        →転載される予感
      ・ヤバい。こうなるとヤバい。一度こういう状況を本店で見たことがある。


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)19時25分19秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000303テレホログ読み(4/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ◎ドナドナについて語り明かしそして男泣きしようぜヽ(´O`)ノ                                                      
        ※右のスペースはなんですか 笑い
        →ドナドナ、実はヘブライ語。
      ・えらく懐かしいものを拾ったよヽ(´ー`)ノ
        http://members.tripod.co.jp/hainuwele/image/jack.jpg
      ・ぁぃぁぃとみらいの区別がつかなくなってきたよぅ寝る
        →[文字絵]目を覚ませ
      ・何時間寝たら、ちゃんと仕事できるんやろか?
        →永遠の眠り、そして新たな生命として誕生できれば仕事できるようになるかもしれない
      ・2chもぁいぁいも受け入れる@みらいは売女
      ・@みらいは転載掲示板
      [文字絵]クリスマス島広告 <strangeworld.cx>
      ・えここ!がウテナ好きでシューターで壁紙がクロノアってのがどうも信じがたい
        →えここ!「シューターってのだけ間違えてるょ。(・ω・)シューティング好きだけど」
          →(今いるえここ!が本物だということについて)
            えここ!の名をカタタ奴がふいんきをわるくしようとしてるとおもったよ・・・
            みらいにパチモンがたいよ
            →えここ!「あっちは見てないし書き込みもしないから気にしてないけど。(・ω・)」
      ・ななぴー
      ・「GOOは割ってから読みなさい」聞こえてしまうおいらは今夜もイリアがバソバソです。
      ・天井裏に殺鼠剤を撒いたら壁の内部でネズミが死亡してくれた。
        このままでは腐敗臭漂う部屋になってしまうな・・・。
      ・ブタ&果林ちゃんネタ
      ▼昨日近所のおねぇちゃんの胸がボクの腕にあたったんだよ(*´Д`*)
        →セクハラです。訴えるべきだと思います(⌒∇⌒ゞ
        →これで、いつ死んでも悔いはないなヽ(´ー`)ノ
          →いや、あれをもみしだくまで死ねないよ(*´Д`*)
            →なぜえいえんをもとめるの?
              →みらいが無いのは証明済み。えいえんもないんですよ(⌒∇⌒ゞ
            →お願いしてミレヽ(´ー`)ノ
              →してみようかなぁ、OKしてくれるかなぁ(*´Д`*)
                →ぁぃぁぃで唆されたとか供述しないようにねヽ(´ー`)ノ~~
                  →逮捕者続出だねヽ(´ー`)ノゾクシュツ
                    →プロクシを通しているからへっちゃらさヽ(´ー`)ノハカー
                  →土下座してみたらどーかなヽ(´ー`)ノ
                    →いや、たぶんボクに惚れてるよ間違いなく(*´Д`*)
                      →いい思い出が出来たなヽ(´ー`)ノ
                      →春だねぇ(´ー`)y-~~
                    →暗闇で腹にパンチ入れて連れ去るというのもお薦めだヽ(´ー`)ノラチッ
      ・@みらいにアリス登場 つーか何であいつはみらいまで知ってるんだよ・・・。
        →アリスさんは何でもお見通しですからね(⌒∇⌒ゞ
        ※@みらいで<げすちゅ>で検索
      ・なぜみらいではぁぃぁぃのネタがリサイクルされますか?
        →まったく。黒田洋介みたいな連中ですね(⌒∇⌒ゞパクリ
      ・恥垢も恥垢条虫の体節が付着したものが成人男性の62%に見られるそうだしなー。
        普段は睾丸毛穴に卵を産んで、ペニスに目に見えない複数の穴をあけて生息している。
      ◎さくらのゲームボーイカラー、3月24日発売だってさ。
        →元ネタどこよ?
          →CLAMPの公式サイトに決まっておろう!
            http://www.clamp-net.com/
            →CLAMPの公式サイトはこちらですが?
              http://homepages.tig.com.au/~y-zhu/ClampProfile.htm
              →ここは「見なかったこと」にしてたのに・・(;´Д`)
              →CLAMPヌ。ヌ・ヌ孤。ヌゥヌヒヌサヌテナH
                →落ち着け
                →現実を直視すれ。
      ・つうかクランプって今何人よ?
        →台湾人


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)19時25分28秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000303テレホログ読み(5/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ※「おはスタ始まるよぉ」は無かった…
      ・なぞなぞっていうか駄洒落じゃん(;´Д‘)
        →とんちだよ(^Д^)
      ・某々「女流漫画家なるものは必然的におしなべてブスかデブである」<某々>
        →女流漫画家は・・・・・・・・・・・・・・・・・・女流・・・・・・女流・・・・・・
          →なんだ?放置されたから悲しがっているのか?
            →放置された事に悲しみを覚えた私は未練たらしく女流と呟いてしまう程に論理を形式化
              できていないのですと自己批判してみる
      ・くずはのお店
        http://www.volks.co.jp/SHOP/Kuzuha.html
        →葛葉って安部晴明の母親かい?
          →お前マニヤクだな(゚Д゚)
            →スコラが潰れてどうなるかと思ったけど、白泉社に救ってもらえてヨカッタヨカッタ
        →安部晴明が出たから検索したら二日前に閉鎖したサイトに当たった こういうのマジでむかつく
        →俺が読んだ本(タイトル失念)には阿倍清明の母親の狐は「葛の葉」という名前だった。
          本によって違うのかね?
      ・おはようございます閣下
        →しっ! 閣下はひとりでできるもん鑑賞準備中です。お静かに
      ・まな「俺は4センチ。わらい」
      ・ラブひなってwowowじゃなかったのか(;´Д`)チジョウハ...
        →大月の息がかかった場合は9割方テレビ東京です(⌒∇⌒ゞ)
          →wowow見れないから声の為にCDドラマ買ったんだよ・・・大月強迫の真相はいかに

      ・ぁぃぁぃ的格安自作PCを考えてみないかヽ(´ー`)ノ
        →拾ってきた電源とみかん箱でケースを自作したオレは経済的
          →いい臭いがしそうだなヽ(´ー`)ノ
      ※誰も指摘していませんがレス機能使ってない奴が一人混じっているのが非常に気になります 笑い
      ・Iriaのアイコンを知世ちゃんにするのってどうすんの
        →右クリク→プロパティ→アイコンの変更→file:///C|con/con→再起動
      ・大チャチャの性器をこねくりまわして手を生臭く、
        小チャチャの性器をこねくりまわして手をおしっこ臭くするのが夢
      ※萌えホ開始
        ・さっさと萌えろやグルァ
        ・犯されて足腰立たないうさだ萌え
        ・営業スマイルでは無い心からの笑みを見せてくれるのは俺にだけのうさだ萌え
        ・富井副部長萌え
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ◎:不覚にも笑ってしまった書き込み/スレッド
      ▼:くだらなすぎて泣きたくなる書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※http(ホトトップ)で検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      今日は@みらいがログオーバーで停止するという事件がありました
      23時半から0時半頃のログは PS2の顧客情報漏れと関連づけた逮捕ネタ,
      プルプルする@みらい住民,保身をはかる@みらい派固定
      など結構笑えるので時間がある人はどうぞ

      読んでる人がどれくらいいるかはわかりませんが
      基本的に毎日続けるつもりなので遅れても気長に待っててください
      #ログが異常に増えて以前のぁぃぁぃような荒れた状況になったらログ読み辞めます



 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)23時18分55秒 

      昼のログ読みできましたよ

      ----------------------------------------------------------------
      20000303昼のログ読み(1/2)
      ----------------------------------------------------------------
      ・萌えホ集計
      ・今起きた。6時に目覚まし時計セットしたのに今日も起きられなかったよ。
        →何する為に6時に目覚ましかけたんだい?
          →おはスタ見るためと萌えホに参加するために決まってんだろハゲ
            あーあー俺が居れば盛り上がること必至なのになー
            →そうか…。明日からは是非頼むよ(ρ_;)マジデ
              →そうしたいのもやまやまなんだけど起きられないんだもん!
                あおいちゃんからモーニングコールでもあれば絶対起きるんだけどなぁ
      ・まったく人がいやがらない。どうせみんな楽しい最高の週末過ごしてやがんだよ。
        →雛祭りセクスホーダイだからな                 シノウ
        →最高の週末・・・・・・・・・・・・週末・・・・・・・
          →俺に曜日の感覚は無い。わらぃ
            →俺も毎日が日曜日だった日々があった。
      ・ウンコネタ
      ・ほとんど俺の書き込みだ(;´Д`)
      ・env集計君
        →俺はenv集計に何の意味があるのかわからない。わらぃ
          →ハッ!env集計君は必死にログを増やそうと!
      ・ホームページの更新でもしようかな・・・何か書いてほしいものある・・・?
        →尻毛日記
          →それは難しいな(;´Д`)
      ・いま@暫定を荒らしているのは閣下ですか?
        →閣下は人として一皮向けたからもうそんな事しないってヽ(´ー`)ノ
          →包茎ネタ禁止
          →おとなだ!!おとなだ!!たいくつなおとなになったんだ!!
            ひつじたちのむれなんだ!!まんがはえろいのしかかわなくなるんだ!!
      ・どうせマンコは黒々としてるよ。00くろぐろまで電話してねー
      ・閣下がシカトせずに返事するということはそれなりの内容を持ったメールまたは大物
        ハッ・・・山下!今度はなんのようだコラ 俺が相手になるぜ!
      ・相手に30MBのメールを送りつけた上司萎ぇ。
        それを全てオレになすりつけた先輩社員コロスヽ(’¬‘)ノ◆ <ヽ(’¬‘)ノ>
      ・放置ホーダイつーか独り言ホーダイですか?
      ★放置救済委員会
      ・ひょっこり
      ・月影蘭
      [文字絵]ぶりYMCA
      ・えここ!の親戚が倒れた
        →航空券ネタ
          →頭悪すぎ「とりあえず死ぬまで待て。以上。次はない」
            →お前、実は頭いいな
          →とりあえずチケット屋まわってみるょ。(・ω・)サンクスコ
            →墜ちるように祈ってるよ
              →2,3日帰って来なかったら「えここ!飛行機墜落でシヴォンヌ!」とか言われそうだ。(・ω・)
      ・PS2待ちの行列
      ・@みらい住民の抗議→連続書き込み→小荒れ
      ・気が早い君「流れる勅リンまだぁ〜?」
      ・自ら身分を明かしながら荒らしをすることもないと思うんだがヽ(´ー`)ノ
        無理にでもAGStarをスケープゴートにしたがるみいら住民萎え
      ・ウテナネタ
      ・えここはプニ専だとおもっていたが違うようだ。
        →黒人もOKだよ。(・ω・)
          →奴隷としてパリに売られたナディア萌え!
          →騙りダメだよもん。(・ω・)
      ・ところでクリ島ってどうなったんだろう・・・?
        →安藤のチンコは4cmらしい
        →あおい「ほえ子の可愛さは健在」
          →ぁぃぁぃへのほえ子の輸入まだぁ?
            →俺は嫌いだぞ。ネタじゃない性格の悪さがにじみ出てる
              →あおい「マゾ気味の俺にはたまらない(*´ー`)y-~~ 」
                →ぁぃぁぃは禁煙だゴルァ!(`Д´)
                  →(´ー`)y-~~ ρ○ いや、実はシャボン玉なの
                →ほえほえは嫌いだけどあおいちゃんは大好き
      ・アニメ史上3本の指が入るほどの性格悪いキャラ
        1.ナディア
        2.水色時代の馬鹿女
        3.YAWARAちゃん
        4.えう゛ぁ〜のアスカ
        5.小公女セーラに出てくるお嬢様
      ・えここ!の親戚とこが種子島なら別の交通機関も考えられるな帰り専用だが
        →あおい「発射ですか?(;´Д`)-ソラヘ-」
          →片道切符で出発したライカ犬燃え
            →あれってメシはどうしたんだろうな
              →食料として積まれたのがガガーリンだ
      ・放置救済委員会
        →なんかお前にレスつけられると
          「こいつ放置されてんだぜ、へっへっへ〜」って宣伝されてるみたいでいやん
          →<2000/03/03(金)14時35分35秒>
      ・ウテナ劇場版:及川の演技がやばいって話があるけどどう?
        →ヤバい。(・ω・)演歌歌手だもんね。
          よりによって暁生さんがヘナヘナ声なことは劇場版ウテナ唯一の汚点。(・ω・)


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)23時21分29秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000303昼のログ読み(2/3)
      ----------------------------------------------------------------
      ・(・_・)見かけないな
      ・じゃあな、搾りかすども
        →ょぅι゙ょに精を吸い尽くされ
          さらに尿道に残った精液までをもちぅちぅ吸われる様を想像してしまって萌え。(・ω・)
      ・エクセルサーガ
      ・これーぞれんあい まじっすか(市井)
        →あおい「そこが「アジスタ?」に聞こえるよ(;´Д`)アウアウア」
          →今聴いてみたら、まじ聞こえるな(;´Д`)アジッスタ
      ・人は4〜5人か・・←こいつ今日のCEO
        →君今日のCEOな
          →ヒキヽ(´ー`)ノウケタ つかめんどくなったら辞任するね
          →今日不祥事発覚で記者会見に吊り上げられてな。
            →プレイステーションドットコム不正アクセス事件で逮捕者が出て・・・・・
      ・過去ログを「笑った」「ワラタ」で検索すれば、面白い書き込みがバンバン見つかって経済的
        と思いきや、そんなに面白くない書き込みばかりが引っ掛かかるから非経済的
        →ワラタ
      ・市井ネタ
      ・妄想が人の頭の中を駆け巡っているモヨン
      ・この時間にエロゲをプレイしていなさる貴行はひょっとして無職という肩書きをお持ちでございますか?
      ・メッセージ.MP3
      ・お前ら今何聞いてるよ?
        →あおい「oNE nIGHT iN aRABIA」
          →CAPS lock 消し忘れてるよ
            →あおい「気づかなかった俺カコワルイ」
              →あおい様、書き込みファイトですъ( ゚ー^)
      ・FUSを外部コデクとして使えるフリーのエンコーダ有る?
        →×FUS
          ○FIIS
      ・お前ら今何考えてるよ?
        →世界征服への12通りの方法とその障害、それに対する対策。などを考えてました
          →人がアクロス構成員が居るな
      ・俺はぁぃぁぃと結婚するよ。
        →お子さんまだぁ?
        →ぁぃぁぃは僕と付き合ってますが?
          →ここは一夫多妻制のAG界の北アフリカですがなにか?
      ・あおいのバイトネタ
      ・奴がいるな・・・
        →女の又を連想させるので禁止
      ・あおいの行くコソビニは風俗
      ・株ネタ
      ・お前ら何と戦ってるよ?
        →仕様書とわけのわからない障害 ←こいつ今日の筆頭株主
      ・えここ!「ムラムラしてまいりました。(・ω・)ムラムラ」
        →満を持してムラムラする台詞大会開始 
          →だっダメだよ!こんなところで・・・アッ
          →モッコリ
          →「えここ、赤ちゃんできちゃうよぅ!」
          →ムラムラって擬態語よく考えたよな 絶妙な言葉だよ
          →花弁
          →あわび
          →ルーシアは、トランクスの前開きから取り出したそれを(中略)舐めさせてやってるのだから。
      ・初オナニーのとき使ったネタを教えれ。
        →ダイヤルQ2「いけないお姉さん」
        →アニメックかなんかにあったフォウ・ムラサメのヌード
        →コンプティークかテクポリのエロゲ特集
        →アタックヤング「私オナってます」
      ・今、好きな人がいますか?
        →小森まなみ萌え いいじゃねぇかヨ
          →AGStar「きみの生き方はまちがってない?」
            →AGStarの「小森まなみ論」<小森まなみ>
      ・今日も来たNapster君
      [テンプレ]ママさんだろ。やっぱ
      ・声優はヲタと結婚しない これが事実だ
      ・カネ オクレ
        →チチキトクスグカエレ
          →カネオクレタノム
            →シムラウシロウシロ
      ・小森まなみの水着写真
        http://www.geocities.com/Hollywood/Guild/1380/
        →(≧▽≦)ギャース!目が腐った
      ・週刊パンティージャーナル
      ・まいっちんぐコマネチ先生
      ・ペニス咥えた事ある?俺あるよ(自分の&他人の
        →チンコ・フェラ・童貞・セクスネタ
      ・バイキンマンの頭から生えてる棒はドキソちゃん愛用のバイブ
        →夜になると一気に豹変、バイキンマンの忠実な性の下僕になるドキンちゃん萌え〜
          →バイキンマンになってでじこのように可憐な猫耳少女の身体を隅々まで陵辱したい。
            バイキンだらけの肉棒を泣き叫ぶ彼女の膣内に挿入し、黒く濁った精液を放出したい。
      ・算数0点君「触れないでいる優しさを持って欲しかったよ・・・」
        →触れられないのはそれはそれで悲しいだろどっちがいいかよく考えなさい
          →総合的に計算されたネタだったら算数100テソ
      ・下衆ナッツ
      ・攻撃的ホーダイ
        →氏ね!俺!
      ・ハレンチ学園ネタ開始
        →永井豪の描くボインの卑猥さは異常
      ・ぶり(buri)
      ・歯医者ネタ
      ・はなまるマーケット殺人事件


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)23時22分15秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000303昼のログ読み(3/3)
      ----------------------------------------------------------------
      [PS2もうすぐ発売]
        ・今から秋葉へ行こうよヽ(´ー`)ノ
          →カリノジカンダ
            →プレデターかこいい
              →醜い出来損ないが
              →エイリアンの方が格好いいってば
        ・アキバにオタク狩りチーマーも続々集結
        ・さあ愈愈だな 発売と同時にあそこは死の町とかすだろう
          →アツイゼアツイゼアツクテシヌゼ
        ・発送通知が来たよヽ(´ー`)ノ
          →このシステムのおかげでひきこもりやカツアゲに恐怖を抱いている青少年への販売が行き届くわけで
            ソニーは現代社会をよく理解した企業だと思う。
        ・今夜は急に冷え込んで氷点下になりますように
      ・電車の中で前に座って寝ている女の子の足が徐々に開いていく様には感動を覚える
        →横で寝ている女の子が段々とこちらへ寄りかかってゆく様もなヽ(´ー`)ノ
      ・セクスでもするか(´ー`)y-~~
        →一人でどうやってするんだよ(;´Д`)
          →開脚後転でログ検索
      ・メール読みマウスくれよ
        →俺はメールなんか来ないからいらない
          →(゚Д゚)!!メールが来ないのに加奈の郵便屋さんを買うのは間違ってマスカ?
          →「中は、中はいや!!赤ちゃんできちゃう!」を自分宛に出して読んでもらいたい
      ・タダイマンコ 今日も一日(゚ロ゚ )お疲れさーん( ゚ロ゚)ノ
        →お疲れソーンヽ(´ロ`)ノ 
      ・俺は田舎者だ
        →あー。カレー食うときコップでスプーンを濡らしちゃったりする人ですね?
          →人がうんこ食ってるときにカレーの話なんかするな!!
          →[失敗文字絵]2000/03/03(金)21時18分17秒
      ・わたしを空洞にしろ
      [文字絵]柳生シバラク流、バツの字切り!
      ・乙武に彼女がいるというのは本当ですか 不細工ですか
        →まぁまぁの顔かな( ̄▽ ̄)
          →なぜダルマに彼女ができてぼくにはできませんか
            →達磨じゃないから 今すぐ四肢切れ
            →あの人は顔もいいししゃべりもうまいし頭もいいし文章もうまいし、温和な性格だし
              彼女が出来ても不思議ではない。マジレス。
              →つーかよ、いくら頭が良くて温和でもダルマだったら普通引くだろ?
                俺だったらダルマ女なんかゴメンだぜ?どんなに容姿端麗で理想の性格でもな
                →そういう性格がモテない理由だと思う。
                  →偽善者発見
      ・NortonSystemworks2000はWin2000で動きません
      ・宇多田の大麻所持発覚
        →うさだってでじこが好きなレズビアンだろ?変態死ね
          →うさだ強姦の詳細キボソ
            →大麻を持っていたことをでじこにばれて口止め料として肉奴隷へ
        →そうか、大麻やってたのか だから歌っているときフラフラしてたのか
        →おいおい・・・明日の一面決まりだな・・・プレステ2行列どころじゃないよ(;´Д`)
          →セガの陰謀説急浮上
      ・ぶり騙りホーダイ
      ・VBの本と思って買ってみたらMSのアプリ visual basicのマニュアルだった ウトゥだ
        →VBの本と思って買ってみたら任天堂のハード virtual boyのマニュアルだった ウトゥだ
          →思えば、バーチャル☆ボーイの失敗が軍平の人生を変えた・・・
      ◎空白の脱肛で人類滅亡 <脱肛>
      ・バンバン捜索隊
      ・本体と同時にビリヤードが2本も出るPS2は異常
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ◎:不覚にも笑ってしまった書き込み/スレッド
      ▼:くだらなすぎて泣きたくなる書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※http(ホトトップ)で検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      ログ読みをするとログが水増しできて経済的
      #サイズ計算ミスった・・・



日刊ぁゃιぃ東風スポーツ

創刊号 <1>   投稿者:日刊ぁゃιぃ東風スポーツ   投稿日:2000/09/19(火)13時53分20秒 

      「ギコはぁゃιぃのものだ!」
      「いや、2ちゃんねるのものだ!」
      「よーし、それじゃあ麻雀で勝負だ!」

       18日早朝、第3東風荘サンマ220卓にて「第1回 あやしいわーるどVS
      2ちゃんねる 擬古争奪麻雀大会」が行われた。

       参加者は3名、あやしいわーるどからは擬古宇佐選手(R1329 女子中学
      生)、2ちゃんねるからは逝ってよし♪選手(R2 17歳)、そしてもうひと
      り鬱系HP代表のリタリン!!選手(R1458 年齢不詳)が特別参加した。

       この試合で優勝した団体には、バスジャック事件で全国的に放送され有名にな
      ったギコ猫(擬古猫)の著作権、擬古がついたHNの使用権が与えられる。

       観戦者は総勢6名、総てあやしいわーるどからの住人(うち2名は元LNB住
      人、1名は元あめぞう住人)のためか、逝ってよし♪選手、リタリン!!選手は
      終始無言。逝ってよし♪選手にいたっては牌を隠している始末だった。

       試合前半は逝ってよし♪選手が独走、2番手にはリタリン!!選手、期待され
      ていた擬古宇佐選手は3番手という形になった。

      写真1
      http://tume.virtualave.net/cgi-bin/up/tume035.gif

       しかし、試合後半になって擬古宇佐選手が追い上げ見事逆転、1位に擬古宇佐
      選手、2位に逝ってよし♪選手、3位にリタリン!!選手という結果で大会は幕
      を降りた。 試合後2位3位の両選手は、悔しさのためか表彰式を待たずに22
      0卓を後にした。

      写真2
      http://tume.virtualave.net/cgi-bin/up/tume036.gif

       表彰式終了後、観戦していた早乙女たくやさんは、「いやぁ、熱い試合だった
      ねぇ。もし宇佐子が負けてたらぁ界から追放するところだったよ。ごほうびにエ
      ミュロムを焼いたRでもあげよかな(わらい」と感想を話してくれた。


創刊号 <2>   投稿者:日刊ぁゃιぃ東風スポーツ   投稿日:2000/09/19(火)13時55分45秒 

      優勝者、擬古宇佐選手のインタビュー 

      ギコを賭けた試合に見事逆転優勝した擬古宇佐選手にインタビューです。 お
      めでとうございます! 今のお気持ちは?
      「ありがとうございます。勝てて良かったです。ほんとに勝てて良かった・・・
      (;´Д`)」

       勝つ自信はなかったんですか?
      「全然なかったです。実は大会の直前までぁの人達と練習試合やってたんですけ
      ど、おもいっきりボロ負けしてたんです。完全に自信喪失したままでの大会でし
      た・・・(;´Д`)」

       観戦者は全員あやしいわーるどの人達でしたね。 応援に励まされたんじゃな
      いですか?
      「いいえ。すごいプレッシャーでつらかったです。負けたらぁ界追放だって・・
      ・。それに宇佐子の打ち筋がおかしいって、みんなプクスクスって笑ってたみたいだ
      し・・・(;´Д`)」

       まだ未定ですが、第2回大会が行われるとしたらまた参加しますか?
      「はい・・・嫌だって言っても代表にさせられるだろうし・・・。次はタッグマ
      ッチがいいです。他の擬古動物の人と組みたいです。でも宇佐子以外の擬古動物
      の人なんて東風で見たことない・・・(;´Д`)」

       最後にもう1度、おめでとうございます! これからも今まで以上に麻雀を頑
      張ってください!
      「・・・チョンボ(;´Д`)」


      愛読者の皆様にお知らせ

       今号より創刊の「日刊ぁゃιぃ東風スポーツ」を読んで頂いて誠にありがとう
      ございます。
       
       たいへん残念ではありますが「日刊ぁゃιぃ東風スポーツ」は今号を持ちまし
      て廃刊となりました。

       今までのご愛読、誠にありがとうございました。



     各種ログ読み その1 その2 その3 その4 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system