ログ読みプラグイン(その4)<ぁぃぁぃ編>


 投稿者:   投稿日:2000/02/29(火)13時10分24秒  ■  ★  

      今日のテレホ帯はログが少ないな…
      俺が熟睡していたからと仮定してみる
      なんとなく適当ログ読み開始

      ----------------------------------------------------------------
      20000229テレホログ読み
      ----------------------------------------------------------------
      ・ag.ug.toのDNSエラー
      ・あやしいわーるどIIβ@神風AGStar 誕生
        →http://ream.ais.ne.jp/~strange/bbs.cgi
      ・AGStarとperlmaniaのコンコン対策
      [看板]「IIε」って何て読むよ?あいあいいー?
      [看板]「あやしいわーるどIIι」になったらどうするよ?
      ・えここ!キャプチャカード購入計画
      ・まったりとPC,アニメ,漫画ネタが続く(日常)
      ・さやかは@みらい派
      ・くずは「お礼が無かったからな」
      ・開発君初期型「エロゲの構図に物申す!」
      ・リーフ盗作
      ・潜伏君「書き込む板の決定基準は流れの速さ」「クリ島がメイン」
      ・@みらい派のぁぃぁぃ煽り
      ・開発君初期型「キャラの名前の付け具合でメーカの想定年齢層と商品の扱い方が判る」
      ・えここ!「吉崎観音と古賀亮一は師弟関係」「吉崎観音とあかつきごもく(女)は同棲してた」
      ・おちんちん恵子襲撃
      [名言]自分で嫌な奴だと気取って悦に浸る糞固定は@みらいで煽り騙りを
            受けて自信喪失してなむると一緒に引退したらぁ(゚Д゚)ハァ?
      [名言]全てなむるのせいにすれば良いと思っているクソオタは2chで
            罵倒されてモエカレに移住してドマラ発表してのぼせ上がっていたらぁ(゜Д゚)
      ・高槻の絵アプ
      ※ぁぃぁぃεに来る絵描きはあおいと高槻枝織のみ
      ・壁紙の話題
      [みらい批判]2000/02/29(火)04時06分21秒
                  2000/02/29(火)04時11分09秒
      [文字絵]中央線
      ・lainネタ
      ・DNSエラー復旧?
      [新固定]「あなたに逢いたくて」〜Missing You〜 Mill
      ・URL欄に特定の文字を入れると無効になる
      ・萌えホ(完全復活?)

      ----------------------------------------------------------------
      検索キーワードの参考にしてください
      ユーアールエーはhttp検索すればすむことなのであまり書きません

      [コメント]
      つーかログ読み的にはログ量はこのくらいで十分です 笑い



 投稿者:   投稿日:2000/03/01(水)12時06分16秒 

      やあ 昨日εにいたログ読み人だよ 今日もログ読みしてみたよ

      ----------------------------------------------------------------
      20000230テレホログ読み
      ----------------------------------------------------------------
      ・AGStar「あやしいわーるどII復活!!!1」
      ・ぁぃぁぃ復活祭開催
      ・山下さんenvに登場 しばらく山下ホーダイ
      ・AGStar携帯電話番号発表
      **** 全員復活に浮かれて躁状態 書き込みの内容が無いよう(≧フ≦) ****
      ・ezwfan「俺の表サイトのURAが不名誉な形で出されてたよヽ(;´ー`)ノ」◆
      ・宇多田レイパー「新潮45の実名報道についてどう思うよ?」◆
      [なぞ]新固定「「あなたに逢いたくて」〜Missing You〜 Mill」大暴れ
        →CD発売前であることが判明して死亡
      ・にゃす「Linux入れてって頼まれたけどFreeBSD入れた たぶん気づかないと思う」
        →<Linux>ネタに発展 <UNIX unix>
          →Linux用のエロゲ <開発君初期型>
      ・<ドリキャス>でインターネット
      ・お前等の人生消化試合だろ?(´ー`)
      ・雑誌はコンビニで保存しておきたい記事だけコピーすれば経済的
      [なぞ]てるみ
      ・最近祭りホーダイだな(;´Д`)
      ・書き込みが少ない 住人の流出は避けられなかったか
        →AGStar「同じURLで半年以上続けてきたことは大きかった」
      [文字絵]様々な角度から見てみたが・・・
      ・今日床屋行って適当に切ってくださいって言ったら北斗の拳の雑魚キャラみたいにされた
      ・サンボはインド人
      [なぞ]ぎゃははは!アニオタ生き返った?
      ・フロントグリルの軽自動車が許せない 鳥肌立つ 正視できない
      ・今回の騒ぎでAGは一体いくらくらい金を使ったのだろうか
        →AGStar「すでに7万円を超えました。笑い」
          →7万あったら、うまい棒が7000本買えるな(;´Д`)
      ・@絵描きネタ
      [なぞ]ヽ(^o^ )ノΞ≡
      ・潜伏君&潜伏ちゃん
      ・美坂香里さん誕生日おめでとう(ノ'-')ノおめでとうヽ('-'ヽ)おめでとう
        →Kanonネタ
      ・エイリアン9
      [名言](゚Д゚)ハァ?
            板カキコも生、電話も生、ケツマンコ侵入も生、がデフォですよ?
      ・時事板のリンクをはずしたほうが良いと思います('-')ノ
        →AGStar「内容はともかく存続に敬意を表してリンクは外しません」
      [文字絵]もっとスリムで腰がくびれてイケてる絵文字はないものか
      [書換]Webチャットしてる連中は全て阿保
      [名言]元来ノートは貧乏人の持つものでは無いヽ(´ー`)ノ
      ・わら半紙絵描き
      ・森の妖精を喰らう会@孫正義
      ・よいmp3プレヤの条件って何?
        →高身長 高収入 高学歴
      ・ブギーポップは働かない
      [文字絵]ドーン!
      **** 超低調 ログ読みで取り上げるに値する書き込み無し ****
      ・わんぱくペイント
      [看板]お前が考えてるほど世の中キレイじゃないんだよ
      ・IIの歴史にあるまじき低調さだ(嗤 ◆
      ・ローラ萌え「∀開始」
      ・ブギーポップ人形
      [失敗文字絵]2000/03/01(水)04時04分17秒
      ・悪のページ→痛すぎ(;´Д`)
      [名言]ここには俺のドッペルが多数生息しているからな。
            窓を開けて飛び降りれば、今から1分もあれば死ねる。その誘惑に耐えつつ
            生きるためにギコギコする。◆
      ・lainのDVDBOXって予約しないで買えるかな?(;´Д`)
        →いつ発売?いくら?
          →小学生「5000年 100億万円」
      [文字絵]住人の住人による住人のためのあやしいわーるど @みらい
      ・ストリートファイターEXに詳しい人いますか?ヽ(゚ Д゚ )ノ
        →なんか戦うゲームらしいよ
          →詳しいヤシがいるな
      [名言]ふと思ったんだけど、
            ONEとかkanonとかって、眼鏡っ娘がいない様な...
      [文字絵]早く寝ろよ
      ・CD2WAV配布再開
      ・買春最高齢70歳おじいちゃん逮捕
      [失敗文字絵]2000/03/01(水)06時15分09秒
      ・やーい、やーい、エロゲオタ〜! 
        オマエらの主食は幼女のうんこ〜! 
        お前ら全員幼女強姦経験者〜! 
        職業聞かれて「幼女に種付け」と答える犯罪者〜! 
        →こういう尊敬される人物になりたいよヽ(´ー`)ノ
      ・おはスタホーダイは無し(@みらいで)
      ・萌えホは長森萌えが活躍<長森>
      ・ハッカーは自慢話の世界
      ・元集計君@水曜日復活!!1
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないスレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※httpで検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません
        ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      ぁぃぁぃがARENAに帰って来ましたが離れた住民は戻ってこなかったらしく
      ぁぃぁぃεと同程度の書き込み量でした これからの復活に期待

      100行ジャスト!



 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)14時55分04秒 

      今日はログが多かったので遅くなったがログ読み需要あるか(MP3リク板風
      4分割ですよ

      ----------------------------------------------------------------
      20000231テレホログ読み(1/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・ぁぃぁぃ閉鎖まだぁ?
      ・吉原炎上のモヨン!1( ゚Д゚)y─┛
      ・睡眠時間ネタ
      ・わら半紙絵描き「なんか低調が悔しいからコッチで絵描きデブーするよヽ(´ー`)ノ」
      ・AGStar「&は&amp;に変換して化けないようにしました」
      ・通信費ネタ
      ・オアシスってビートルズの再来って言われてるんだって?
        →オアシスってあの光浦とOLのコンビの事?あのOL好きだよ 萌え!
      ・宇多田レイパー「たれまったりヽ(´ `)ノ」
        →ばーかばーか そんなの流行んねーよーだ
          このログ保存しといて1ヵ月後くらいに晒し者にしてやるもんねー
      ・「引きこもり」が、いくつかの大きな社会的事件を読み解くことばとして注目されているねъ( ゚ー^)
      ・最近筑紫哲也がそんなにイヤじゃなくなってきた 俺ももう終わりだな(;´Д`)
      ・我らは総統の褐色の軍隊
      ・中学2年で不登校となって以来(中略)AGStarの野望、完全リニューアル!!こうご期待ъ( ゚ー^)
        →書くことの痛み、無自覚の意識に目をつむった文章作成機作文は読むに値しない。
      ・俺の憧れのあの人が実はぶりだったと仮定してみる・・・◆
      ・オウムのソフト開発能力は異常だな(;´Д`)◆
      ・ネコ殺し(新作?)
      [なぞ]智美
      ・一日に書き込んだ文字数>喋った文字数(;´Д`)シノウ
        →2D女子とゲームを通してコミュニケートした総時間数>リアル女子と会話した総時間数(;´Д`)モウシノウ
      ・輪唱ネタ
      ・誰でも一度は、デスクトップをマックっぽくしてしまう愚行を経験するものだよな。
      ・@みらいの固定「俺ら」
      ・常駐5人だと仮定してみる
        →そんなに居ないと思うけど…
      ・呂布「偏差値20からの天下統一 (⌒∇⌒ゞ)」
      ・英数字を全角で表記するようなダウソに返すレスはないって いつも口酸っぱくして言ってんだろハゲ
      ・ラストキッスの早さは異常
      ・AGStar「Half-Deuplexって何?」
        →何かが半分なんじゃない?
      ・ヘボい読み切りの少女マンガみたいだな・・・14秒でラストキッス
      ・撃墜王
      [なぞ]ヽ( ^Д^)ノヽ(^o^ )ノ:<^o><^Д>で検索
      [看板]近らしい言葉
      ・シェアウェア作家ってどれくらいもうけてるんだろうな
        →毎日16本ちくわを買ってたべれるくらい稼いでるよ
      ・ここが内容、ログ量ともにメインです(⌒▽⌒ゞ)
        →きれい事を並べても所詮は火事泥メイソ。駄目なことが証明されました(⌒∇⌒ゞ
      **** @みらいから住民が続々と帰還 書き込みペースが上昇するが厨房度も上昇 ****
      ・@あにめは嫌い?
        →AGStar「ミクストメディアがどうとかいまさらうだうだ言う気はないです」
      ・ラジャった!
      ・なんか最近無性に伊藤ガビンや忍者増田のいたころのログイン読みたい
        捨てちゃったからもう無理だけど('-')ザソネソ
      ・インキンって具体的にどんな症状なんだ?
        →痒くなって穴がボツボツ空いてその中から頭だけ黒い蟲がウヂャウヂャと
      ・whiteネタ
      ・ezwfanさんこんばんは
      ・つーか何処のログ落とせば良いか考えるの面倒になって最近緒としてない。わらぃ
      ・乙武君は非童貞
      ・(*゚Д゚*)解説の東浩紀君は強迫観念よろしく二言目にデリダを口にするから好き
      ・乙武君のケンカ殺法はカミツキがメインなので怖い
        →信じられないほどのスピードで床を這い、接近したところで飛び掛かって噛み付いてくるZ武
          →警察官は上方への威嚇射撃の後、手足を狙って撃つように教育されているため、
            乙武君を止めることはできない。2発の無駄弾を撃っているうちに喉笛を噛み切られる。
          →手足を噛みちぎられてZ武化した犠牲者が、さらにまた人を襲う...
          →テレホ終了前に寝る全ての人が,Z武ハザードの夢を見ますように.
        →川田龍平君のかみつき攻撃は5カウント以内でも反則となります
          →寧ろ呪われた血を食堂のなべに混入
      ・ぶたお
      ・おい。ここアングラなんだろ?裏ネタとか無いのかよ。
        →おまえのかーちゃんでーべそー!
          →痛々しいな
      ・テンプレホーダイ
      ・今まで手に入れたエロゲは100を越えたがまともにプレイしたものがない3タイトルぐらいしか漏れは正常
      ・今日こそ早く寝て明日は秋葉原へ行くんだという決意が鈍ってくる時間帯到来
      ・秋葉原のカプルはなぜ両方ともおもしろい顔してますか不思議です
        →一人でいるおもしろい顔よりはカーストが上(ρ_;)
      ★時間表示付ぁぃぁぃ消滅騒動の記録 <2000/03/02(木)01時32分17秒>
      ・なんかヌキネタキボン
        →俺たちには無限に広がる想像の世界があるだろъ( ゚ー^)
          →あの世界は溺れて帰ってこれなくなるからキケン
      ・マジレス2ch部落民が大量に潜伏しているモヨウ
      ・セクスしてぇヽ(´ー`)ノ
        →近くの社宅にカッターナイフとガムテープ持って押し入れ。人妻がテクニックを駆使して迎えてくれるぞ。
      ・死ぬなのでかい字キボン
        →゙ノ又+
          →ツスメ
      ・ダイエットネタ
      **** ブギーポップ開始で低調に ****
      ・PS2の取り合いで一人ぐらい死んでもおかしくない
        →オレは買えたらタクシー使って帰るよヽ(´ー`)ノ
          →あれれ?タクシーが人気の無い山奥に向かってるよ??
      ・AGStar壁紙:http://www.agstar.com/
        →AGStarの多角化経営に萌えたよ
      ・FEPチェック「ようじ」「じどう」を変換して最初の候補:
        →あれれ?友達のPCで「あやしい」とタイプしたら「ぁゃιぃ」に変換されたよ!
      ・このごにおよんでえみるのかわいさの異常っぷりに気付いた漏れ
        おまえらも萌えさせてやる 覚悟するりゅん
        →アラーム作動しまくり


 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)14時55分13秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000231テレホログ読み(2/4)
      ----------------------------------------------------------------
      [文字絵]おぼえていますか?手とてが触れ合ったとき
      ・こんなのぼくのあやしいじゃない(ρ_;)ノ
        →まなべ?ヽ(´ω`)ノ
          →さて煽るか〜( ̄▽ ̄)〜
      ・hahahha 術中にはまってきただろう それはもうストレッチパワーが溜まるかの如くな。
      ・夢の中にチンコの付いた女の子が出てくるようになったら立派なキチガイ
      ・眠いぞ→<2000/03/02(木)02時27分35秒>
      ・今財布にいくら金はいってる?
        →一兆ルーブル
          →あれれ?黒パン一切れも買えないよ?
      ・なんか赤いレーザーポインタが俺の周りをうろうろしてる 今ちょうど額のと
        →狙撃されたモヨン
      ★よぅ、おまえら 何でもいいからネタばれ教えてくれよ
        →エアリス生き返る
        →エアリスは生き返る
          →信じられないかぶりが出た(;´Д`)
          →シンクロだな・・・
          →3秒で2回書き込めるのか!?
          →既に我々は同化してしまったようだ
      ・Taxi Driver
      ・はっ!(゚Д゚)3/20でさくらは終わりですか。もう夢も希望も絶たれました。死にます。さようなら。
      ・ティファ萎えエアリス萌え
        →戦闘後のティファのオパイのプルルン感は異常
          →おまえらユッフィーを忘れるたぁどういう了見だァ!?
            →エアリスの健気さは異常
              →エアリスは中出しを強要するので萎え
                →エアリスの「ほら、はぁ〜ってしてみて」のシーンは最高
                  →もはや異常すぎて何がなんだかわからないモヨリ
                  →二年前のエアリスがスチュワーデスとして(中略)夢のフライトへ繰り出したい
          →イベント時のエアリスの上半身揺らしには叶いませんよ?
            →所詮ポリゴン、2次元の素晴らしさにはとても適わない よってスクエアは2DのFFをだすべき
              →勿論天野画でな
                →いや、大枚はたいていたるを雇うつもりだ
      ・バルキリープロファイルの隠しダンジョンをやってる
        10回も隠しボスを倒さなきゃならんとは、、ライン工の気分だ
      ・NTTPCコミュニケーションズはオウムを下請けに使っていたから嫌い
        →山下さんは在家信者
      ・ぁぃぁぃ3時間天下
      ・AGStarとせいいち(@あにめ管理人)和解?
        →馴れ合いが始まった様ですね(^o^)
      ・存在自体がネタなものってあるかよ?
        →俺の人生
        →高橋名人
      ・なんでぁぃぁぃのログ残らないんだょ・・・
        →おもしろくないから
      ・パネポンで一番セクスしたいのは森の妖精だな
      ・厨房って言われた時は「なんで!?」とか思ったけど
        →こちらでは誰も助けてくれないので全部自分でします
      ・|ログ|以前のログ|
        →なんか地下鉄の「今度の電車」と「次の電車」どっちが先に来るんかい!みたいな話だな
      ・2chとぁぃぁぃではどちらがカーストが上ですか
        →士農工商イヌあめぞう
        →どちらも最下層部落
      ・(;'-')/ AGシネヤ
        →早くみらいを閉鎖して空白に戻られては如何でしょうか(⌒∇⌒ゞ
          →住民として書き込むときは空白だそうです
            →なむるを見分けているところをみるとIP記録してやがるな・・・
              →(;'-')/ ソレイッチャダメ
      ・恋愛は、あなたの遺伝子が次の世代に残れるかを賭けた生存競争なんですよ
        →ここの常連の遺伝子はいずれ絶滅するよ( ゜Д゜)y─┛〜  .。o○ 
          →自分のこの性格が子供にも遺伝するかもしれないと思うと恐くて恋愛なんてできません
            →心配しなくても、その性格じゃあ遺伝を怖がらなくても恋愛できないよ
              自然淘汰・・・すばらしいシステムだ
      ・@絵描き壊れる
      ・部落部落ガム
      ・部落ネタ
      ・もうこことヤホオークしか見てなくて なにもするきもなくて もうねようよと思っていたけど
        ヤホオークでほしいものが高くなったけど最後まで見届けようとして
        mp3再生ランダム再生させたら最初に出てきたのがdis-だったときのやるせなさといったら
      ・いざりんちょ
      **** 3時を過ぎて低調さは極限に あやしいA代表どこぉ? ****
      [なぞ][文字絵]落ち着きの無い人たち:<^o><^Д>で検索
        ε≡Ξヽ(;^o^)ノまってーな           ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ本店行こうっと♪
        飯食ってくるよ ヽ(^Д^ )ノΞ≡〜
        ヽ(^o^ )ノΞ≡
        ヽ(;^o^)ノこっちにもおらへんがな
        ε≡Ξヽ(;^o^)ノぁゃιぃ<ω何処におるねん
        落ち着き無いヤシが多いな〜〜〜〜ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ
        ヽ(^Д^;)ノΞ≡
        (´ー`)
         < ω \ ≡=3
        ヽ( ^Д^)ノあれれ、こっちにもいない
        ヽ(;^Д^)ノ待ってよう
        ( ^Д^)y-~~                                  やっと見つけたでヽ(^o^ )ノΞ≡
        ε≡Ξヽ( ^Д^)ノおーい☆ミ      ぁゃιぃ<〜ωヽ(^o^ )ノΞ≡
        もう離さないよヽ( ^Д^)人(^o^ )ノぁゃιぃ<ωのこと大好きやで
                 ヽ(^o^ )ノΞ≡3ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ
                ヽ(^o^ )ノΞ≡3  ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ
               ヽ(^o^ )ノΞ≡3    ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ
              ヽ(^o^ )ノΞ≡3      ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ
             ヽ(^o^ )ノΞ≡3        ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ
      ヽ( ^Д^)ノいざりんちょ管理人が「死ね」だって(プ    同和野郎なんかほっといてにゃんにゃんしよ〜よ〜☆ミヽ(^o^ )ノ
      ヽ(^o^ )ノΞ≡3 終わってもうたがな☆   帰りまひょか?ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ


 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)14時55分24秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000231テレホログ読み(3/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・最終話の最後に出て来るlainが安倍さんの絵に近くてイイネъ( ゚ー^)
        →安倍さんって原画の人だよね?あんまりよく分からないや・・・
          関係ないが、あのラストは思い出すだけで切なくなるょ
          →でもあの人の同人誌は必ずウンコネタとかダークlainだな
      ・なんで最初うまく行ってたと思ったらこの時間は過疎化しますか?説明キボリ
        →多分、ある程度まともなくらしをしている住民が多いんじゃないかと
      ・TVでWindows2000を買ってる人に「こういう人達ってハッカーになるんじゃないの?」
        と言っていたキャスターがいたんだってさ(笑)
        →物々交換か?
      [文字絵]アイカタガイナイヨ <■フ>
      ・結局みらいの管理人は(´ー`)ワラの人なの?
        →アリスの化身
          →ショートカットか
      ・AGstarはぁゃιぃ住人以上のぁゃιぃ中毒者だから萌え
      ・腹が減ったが食うものがない。近くのファミリーマートは夜間閉まってる。どうする?
        →マリーアントワネット「ファミリーマートが閉まっていれば7-11かローソン行けばよろしいのでは?」
      ・あやしい論&昼固定の陰口
      ・俺もワレザーどもに対抗してTeamを名乗ろうと思う。良い名前募集。
        →ホワイトワレザー
        →Teamこまんぼう6:5
      ・電波親父「おはよう。つーか寝てない。」
      ・マソ←→松本市民+えここ!でトレード持ちかけたい。笑い
        →勘弁してくれ マソは用済み
          →松本市民が慌てている模様
      ・( '-')ノ なんだかAGStarさん、情緒不安定なんでしょうか? 心配しちゃいます。
        →得体の知れない妖精ウゼエエエエ
      ・(Arena復活について)AGstar自身もよくわからないらしいが泣き落とし作戦がうまくいった模様
        →俺の送った ひもの詰合せ が効いたのかな…
      ・@絵描き復旧
      ・朝昼晩御飯全部餃子でいい(*´ー`*)
        →(;'-')クサッ (;'-')ヘンナニオイ   ('-';)クサーイ ('-';)サイテー (;'-')キモチワルーイ ('-';)フケツ
          →誰だ餃子をフケツと言うヤツは!餃子職人に謝れ!!
      ・マソ匿名でぁぃぁぃ復帰
      ・今日も土佐乃海ファンがいっぱい
      ・西八王子
        →誰よ 誰かがソシャルしてるのか? コワイコワイヒー
      ・雑誌、さっきランニングしてきた時に拾った(;´Д`)
        →ぁゃιぃζιかζぬ健康生活送ってるな
      **** @みらいの固定「看板君」がぁぃぁぃに移籍 帰ってください ****
      ・開発君初期型「若者のエロパワーは凄まじいからな…(´-`)y-~~」
        →枯れたおっさんみたいなこと言ってるな・・・・
          →15のガキに振られたからってな・・・・
            →Σ(゜Д゚)
        →最近漫画コーナーに入るのが苦痛だよ…(´-`)y--~~
      ・潜伏君は実は高層マンション最上階に住み(中略)の朝食を取るからダイスキ
      ・抜いてしまえば同じなのにな なぜネタを選んでしまうんだろうな
      ・今日秋葉原行くから誰か一緒にいこうぜ
        →午後から髪を切りに行くんでダメだ 残念だ
          →バリバリの七三になってる所をデジカメで撮られないようになっ!
      ・4xxのURA
        →メルアド書けよ
          →メルアドホーダイ
            →これがあやしいわーるどですか。AGはこんなのを野放しにしているから駄目なんだよ。
            →届いたメール 文字化け無しでこんな感じ
              コ、コイツごっつアホや・・・こ、こらアカン  ε≡Ξヽ(;^o^)ノ
              ぁゃιぃ<ω♪ぁゃιぃ<ω♪なぁコイツどないする♪ヽ(;^o^)ノ (^Д^)ギャハ!
              両親が同和出身やで♪血が濃いんやで♪いざりんちょやで♪ヽ(^o^;)ノ(^Д^;)浩の宮・ニ一緒じゃん♪
            →ば〜かみたい☆ミヽ( ^Д^)人(^o^ )ノほんまアホばっかりやね〜☆ミ
              メルアド書いたアホ一覧 <2000/03/02(木)07時22分10秒>
            →結局メール来なかった。ここのヤシを信じた俺がダウソだったよ。
              →本当に信じてるヤツはwebメルは使わない (≧∇≦) ブァッハッハッ!!!
            →yusuke@tips.club.ne.jp 取り合えずソシャル完了
              →ユースケサンタマリア
                →サインくれ!(゚Д゚)アプアプ
            →欲のあまりにとんでもないことをしてしまったらしい・・・・・・
              →どうゆうことだ?
                →転送メアドひとつしかないのに出してしまった・・・・
                  しかも仲間との連絡用のやつ・・・今更変更しようにも・・・・・
                  →俺たちも仲間じゃないか
                  →ISPのメアド使えよヽ(´ー`)ノ仲間ならな


 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)14時55分32秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000231テレホログ読み(4/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・AGStar起床「アプロダにconconがアプされてるけど、これって最新のIEでもはまるの?」
      ・テレビ静岡でプレステ2のネット販売開始に触れておきながら、
        情報漏れについての報道をしなかったテレビ静岡はダウン
        →君の日本語能力を鍛えてあげTai!
      ・AGちゃんにもメールしたりゅん♪
        →AGStar「届いたよ。ギコハハりゅん♪
      ・眼鏡ネタ
      ・よう,Z武ハザードの夢見たヤツいる〜?
      ・萌えホ
        ・ハートを出せなかった俺萎え ひどいやAGさん
        ・今日の書き込みがメアドだけの俺萌え
        ・メアド書き込みに一切の悔い無しの俺萌え
      ・集計まだぁ?
        →[文字絵]おまえだ!!
          →ヽ(;´Д`)ノ<マジェスカ
      ・木曜集計代理代理代理
        →集計開始しようとした瞬間に集計結果出現した・・・シンクロしたウチュだ寝よう・・・
        →この集計君はできるな・・・只者じゃあない
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※httpで検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません
        ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      <2000/03/01(水)23時24分57秒>
      宇多田レイパー「過去ログ読んでる途中だけど、ログ読みが行なわれているのねヽ(´ `)ノ
                      たれまったりヽ(´ `)ノ」

      ぁゃιぃブラウザが復活してくれれば私のような弱小空白がログ読みをする必要は無いのですが?
      ぁブラ復活まだぁ('▽')?



 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)23時19分03秒 

      書き込みが少なくてあまりにも暇だったんで
      昼の分もログ読みしちゃったよ(≧∇≦)ブァッハッハ

      ----------------------------------------------------------------
      20000231昼のログ読み(1/2)
      ----------------------------------------------------------------
      ・コンコン対策ソフト
        http://www.a2001.com/down/concon.html
        ※欠点も有るためあやしい的評価は「必要無い」の模様
      ・あおいのログ読み <2000/03/02(木)09時30分52秒>
      ・過去ログページ変更
      ・AGのせいで俺は三度も恥をかいた この礼はケツマンコで晴らさせていただく
      [看板]いいもと
      ・「はなずまり」は「つまる」の変形だから「はなづまり」だ
      ・重要な更新をしたらパスワード何でもログオンできるようになった(´Д`;)
      ・オウムのアレ
        →ホンダ社員、IIJ会員のご家庭にヨガ教室のDMが・・・
      ・低調仕儀内科
        →AGStar「午前中は以前もこんなものだったと思う。
                  そもそもテレホ外の書き込みが増えたのはふぁみーる辺りからで、
                  去年の今頃のREBIRTHでは昼間は誰もいなかった。」
      ・@みらい住民が来襲 雰囲気悪化
      ・ぁぃぁぃURL変更
        http://www.strangeworld.org/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
      [看板]浴びてこれば?
      ・@みらいにゃ人材はいないよ、レイパーはリバスに籠もってるし(・_・)もいない
        →宇多田レイパー「居るけど要る? でも射らないでね(⌒▽⌒ゞ)
                          @管理人作って、管理人どうしを和解させる場でも作りたいですな。」
          →・投稿者欄をバー形式で自由選択制にして騙り前提の夢の管理人オンリーVIP掲示板
            ・書くのはどうせ俺とまなさんだけ
      ・Alexander G Starr
      ・忍者プロキシはごきげんななめ
      ・「URL」の半角全角について
        →AGStar「そもそも全角半角になぜここまでこだわるのか分かんない。」
      ・AGStar「サーバ17台で1台128ユーザだから2176サイトあるわけか・・・」<arena>
      [テンプレ]なんか本店からのお客様っぽいノリだね。
      [テンプレ]笑えばいいと思うよ
      ・スクリプト改造ネタ
      ・ぷり(puri)
        →なぜ倉庫整理しながらPCが使えますか(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 
      ・常駐してるのは________ぐらいだな。
        →常駐してるのは doskey ぐらいだな。
      ・あおい「なかなか立ち上がらないクララを勇気付けて立ち上がらせる
                その速度を競うスポーツ「クララの意気地なし」」
      ・あおい「うさだは憂さだではなく愛さだとかけば愛が増すような気がする。」
      ・まったりって何?
        →宗教法人 魔足教 その存在はレイパーにより明らかにされた
      ・ムーミンはムーミンなんだって。バカボンのパパがバカボンのパパみたいなものかも
        →ムーミン・トロール つかトロールって日本語で言うとなんだろう?
          →遠洋漁業に使う底引き網の一つ?
            →あおい「そりゃトロール船だ」
              →今日のとこ一番専門的な投稿だなこれ
              →じゃあ映画の最後にながれるやつだ!
                →クレジットロール(´ー`)y-~~
            →*****おやじギャグホーダイ*****
              →そしてAG40歳説浮上
          →ソフトウェアの導入
      ・PS2顧客情報漏れ:アクセスログを分析すれば他人の名前を閲覧した人を特定できるという
        →古沢「やべえ」
      ・Napster
      ・留年しそうだったけど教授に掛け合ったら単位もらえたよъ( ゚ー^)ラキー
        →ケツマンコ差し出したのか
          →ペド詰め合わせCDさヽ(´ー`)ノ
            →いい大学だなヽ(´ー`)ノ
      ・ペドって何の略語?
        →AGStar「Special Education を略して PED らしいです。」
          →[文字絵]プックス娘
          →人がAGが言語機能に障害が起こしているな・・・
            →いや、わざわざ名前入れてまでの投稿だもの。きっとなにか俺たちには
              理解できない深い何かがあるに違いないよ
            →AGStar「正式にはPEDじゃなくてSPEDだけど、検索すればゾロゾロ出てくる。
                      4年ほど前ペド画像探して検索しまくってた時によく引っかかったよ。」
      ・ギコギコしてないで仕事しろ
        →無色な俺には関係無いねъ( ゚ー^)
          →アーティファクト発見
      ・ドット絵
      ・コンコンネタ
      ・env
      ・ねえねえ、メイル公開というのはアリスを見習ったわけ?
        →AGは住民に隠し事をしない主義なのさъ( ゚ー^)
      ・AGがだんだんgsみたいになって来たね(^-^)
        →妄想バーでバーボンのグラス傾けてね(^-^)
      ・あおい「バイオマン.mp3のやる気の無さは異常」
        →ガキの頃デパートので買ってもらって再生した時の落胆は
          未だに俺のトラウマになってるよ・・・
        →バイオマン酷すぎ(≧∇≦)ブァッハッハッハッ!!
          シンガー逃げられてプロデゥーサ自分で歌ってますか?
      ・AGアプ http://beta.strangeworld.org/
        →CGI実行時間制限
        →特定の拡張子、ヘッダのファイルは有無を言わさずアプ終了とともに削除
      ・某S
      ・たないみか♪☆ミ 公式声明


 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)23時19分10秒 

      ----------------------------------------------------------------
      20000231昼のログ読み(2/2)
      ----------------------------------------------------------------
      ★II推薦mp3(初出は@みらい)
        http://members.xoom.com/tbstrange/meseji.pdf
        元ネタ(作者は長森萌えか?)
        http://ream.ais.ne.jp/~strange/data/006.txt
        タイムタグ付き歌詞
        <2000/03/02(木)21時09分21秒>
        ※住民の評価は「泣いた」「笑った」と両極端
      ・あおい「あやしいに出会えて本当に良かったよ・・・「おまえらみんな大好きだぞ」」
      ・あやちゅう「MP3泣けるなわらい」
        →わらうな
      ・あおいはAGSの騙りだと仮定してみる
        →あおいのAGStar萌えは異常を通り越して信仰
          →あおい「漏れのアジスタ萌えがネタになるのならいくらでも萌えよう。」
      ・空白の俺にとって恐怖の対象はアジスターと山下さんのみ ( ゚Д゚)y─┛
      ・UG界の中心がどこであろうとぁぃぁぃはAG界の中心
      ・みんな俺のうなぎに嫉妬してプルプルしてる模様
        →みんな俺のうなじに欲情してハァハァしてる模様
        →うなぎネタ
          →ぁぃぁぃ公認夕食はキャベシ太郎からうなぎへ
      ・PS2顧客情報漏れネタ
        →妖精さんはとりあえずCDRを処分して布団の中でプルプル震えてる模様
          →結果的にAGのツキの良さは異常
        →逮捕第1号を輩出してますます有名になる@みらい
        →レイパーはこの事件をネタに作家デビューで企んでる模様
        →パスワードクラクしない限り容疑者はPS2予約者に限定されると思いまっす
          妖精さんは予約してなくても重要参考人ね(笑い
          →妖精さんはいまの@みらいにいる奴らの厨房度を甘く見すぎていたようだ
        →ソニーからのメール転載 <2000/03/02(木)20時42分49秒>
          →みらい壊滅ヽ(´ー`)ノ
        →『ぁゃιぃに未来は無い。つーか望むべくも無い』か。(´ー`)y-~~
      ・あおい「ねぇねぇ、やっぱフェラチオシーン長いエロ漫画って萎えますか」
          →あおいには同意を求めて欲しい
            →あおい「じゃあ、会って→咥えて→犯るだけのエロ漫画って萎えだよな(´ー`)y-~~ 
                      て俺が今描いてるのまさにそれだ氏にtai!」
              →会って→くわえて→69→犯る
                →びんでんブルグ的ノリでお願いしたい。わらい
                  →釣られんぞ...それはともかく,あの人の漫画は実用性が高すぎて異常.
      ・ハッカー経験者
      [文字絵]警察がドアをバンバン <ドア>
      ・@みらいでソニー社員がログを物色してるぞ 笑い env見れ
        →env集計君「env集計していいかな?(タモリ風に)」
          →いいともーヽ(´ー`)ノ
            →黄ジャバのアホは抜けよ。笑い
              →ごめん そのジャヴァ夫、俺(´Д`;)
                →おまえだけは2chに帰った方がいいと思う。マジで。
            →集計 <env集計君>
              →関係者がどのくらいいるかはわからんが
                いつもとは違う種類のお客さんが多めにきてたことは確かなようだな
              →env踏んだソニはホームページにヽ(´ー`)ノダマサレタァを置くべきだとおもいまっす!
      ・優しみあふるるあおい
      ・大きいオトモダチの声怖かったよう(;'-')
        →あんな怖い声の人が居る@みらいになんか行けません(;'-')
          →ムゥ(・艾・)ワガママナコダ!
      ・ログ量比較:もっとがんばろうよ...
        →なんでログ増えないか教えてやろうか?それはお前らが俺の書き込みにレスしないからだ
      [文字絵]おきがえ
      [文字絵]一本イっとく?
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※httpで検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません
        ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      只今のBGMは「メッセージ-.mp3」です
      原稿の隅に「現在のBGM:〜〜〜」とか書いてる漫画家は氏んでください



おまけ

  投稿者:ぁゃιぃブラウザ号外  投稿日:2000/11/27(月)12時50分49秒 

      2000年11月27日(月)の萌えホ集計結果

      ☆さくらちゃん・・・25萌え
       断トツの萌えです。さくらちゃんのオマンコは崇拝の域に達しています。
       http://www.nettaxi.com/citizens/gamecg/outbox/

      ☆まほろばお嬢様・・・9萌え
       まほちゃんファンクラブ会員総萌えです。もっとぼくをいじめて。

      ☆結局テレホがあけまで聴きつづけたみらくるみの歌・・・6萌え
       キスから始まるミラクルだってあるよねー♪ あるといいですね。

      ☆おんぷたん・・・6萌え
       おんぷたんの魔力にはかないません。3萌位タイです。

      ☆AGStar・・・5萌え
      ☆謎の村雨城・・・3萌え
      ☆DJマソ・・・3萌え

      ☆2萌え
       あいちゃん・等身大さくらちゃんでオナニーする弾かれたSH綾香・アイリス
       さくら漫才のページを見ている等身大さくらフィギュア・ぴよこ・うさだ
       レイパー・せぃぃち

      ☆1萌え
       養殖ぷちこ・観鈴ちん・小狼くん・ゆらゆら帝国・ケンドー・レミィちゃん・でじこ様
       あったりまえだーいちかぼー・後手・あおい・鼻血出たの人・金子光恵
       澪のちょこんとしたかわいらしい手・真・女神転生IIのベス・まりなちゃん
       等身大エリオルフィギュア・等身大ユリアフィギュア・おちんちん恵子・ポゥ中尉
       かないみか−吸うなんて−・美凪=絶対えみる・にゃす・子供同士のセクス
       学園前の擬古鹿・サナギマン・まなべ・父親に犯されるジョンベネ・擬古鹿
       安達祐美のとてつも無くいやらしいお尻の食い込み・料理評論家の鯨岡・美優里ちゃん
       あっさりと終えるまほろばお嬢様萌え←男に萌える君萌え←そんな君にまた萌え

      ★萎え(;´Д`)
       スポーツ紙にしか載らないような海外ニュースは胡散臭すぎて萎えぶたお・高槻
       ユリオン・ポゥ中尉萌え・御堂岡・ネットラジオネタ
      ★御堂岡・・・5死ね
      ★死ね・・・エリオル死ね
      ★もげ・・・AG
      ★萌えられない・・・おんぷたん
      ★神・・・さくらちゃん
      ★綯え・・・俺
      ★不要・・・アイリス
      ★食いてぇ・・・さくらちゃんのブットいウンコ

       今朝の萌えホはさくらちゃん萌えを中心に、コンスタントな萌えと萎え、
      それに各種の萎え放題がくわわって絶望的に晴れ渡った関東地方の月曜の
      朝を彩ってくれました。早いもので今週で11月も終わりです。住民の
      皆様におかれましては風邪など引かずに、明日も元気に萌えてくださいねっ。

      月曜日臨時集計君



     各種ログ読み その1 その2 その3 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system